過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アルゴPC
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
もいもい
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルストロメリア
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
無謀
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ALF
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
超パー
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やぽう
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れんり
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
at home
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(生存中)
 
 
ビートル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぜどぅ
◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AF1
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんぷち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 

畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍みかん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉公開ってかHN=CN普通村 〜 134303番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もいもいさん「村たて乙でした」
ビートルさん「GM村立てありがとうございました、狼おめでとう」
ビートルさん「票変えとか人外のすることじゃないですかー、だからしなかったじゃないですかー」
AF1さん「ということで読了 GM同村お疲れ様でした」
AF1さん「アルストロメリアに票変えするかと思ってた テヘペロ」
もいもいさん「壁|°) じー…
 ⊂」
at homeさん「村建てありがとうございました。お疲れ様ー」
ビートルさん「私が人外なら発言で誰からもマークされてなかったアルゴPCさんよりALFさん、もいもいさんと
誘導があったとこに投票するとは誰も思わなかったんでしょうか、自分が死にそうだったのに」
れんりさん「DIORさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。」
at homeさん「じゃあ愛人でいいです」
れんりさん「もんぷちさんわたしのお嫁さんやし!」
冷凍みかんさん「GMさん村立ありがとうございました」
at homeさん「◆れんりさん 「何かもんぷちさんと通じあってるっぽいat homeさんマジデ敵認定しました。」
ナンデ?!」
れんりさん「永遠の謎である」
超パーさん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
ビートルさん「グレラン力とはなんだったのか」
アルゴPCさん「GMさん村たてありがとうございました。」
もいもいさん「自分村って言った時点でメリアさん吊れそうで正直嬉しかったです」
ALFさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
超パーさん「冷凍みかんよりもそれを指摘しただぜどぅに殺意が沸いた。まあ狐だしねぇ・・・」
AF1さん「ビートルさん狼でしょ村人だなんてそんな」
冷凍みかんさん「まじで思考が足りないと思うごめんなさい
そして安定の狩狐誘導でしたごめんなさい」
無謀さん「最近初日以外狼引けないんだよな」
超パーさん「お疲れ様ー」
アルストロメリアさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
at homeさん「超パー狩人…みかんさんの狩人誘導力は健在ですね!」
さん「おつかれさまでした」
ALFさん「大丈夫。おいらは無職でも大体人外に見られるから。」
無謀さん「役職は占ってましたが申し訳ない」
at homeさん「んー。ちっとこれは悔しいな」
AF1さん「ただALFは狐(断言)とかしてた俺も赤っ恥なんですけど」
無謀さん「狼センサーが足りなかった」
もんぷちさん「GMさん、村立てありがとうございましたー
相方もここまでの進行とかありがとうですー」
アルストロメリアさん「投票アピとか足りませんでした」
れんりさん「わーい!お仲間さん狂人さんありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
清水さん「ご主人ゴチです><」
もいもいさん「わぁい勝てたよお仲間乙です!」
さん「おつかれさまでした」
AF1さん「クマーは投票で非役ーまで見れるとおもうぜよー」
アルゴPCさん「お疲れ様でした。」
アルストロメリアさん「うーん吊られちゃった」
無謀さん「狼見つけられなくてごめんなさい」
やぽうさん「お疲れ様でした」
れんりさん「おつかれさまでした」
AF1さん「お疲れ様ー」
もんぷちさん「お疲れさまでしたー」
無謀さん「お疲れ様です」
at homeさん「おつかれ」
ALFさん「お疲れ様でした。アフェーでの勝利!」
冷凍みかんさん「結局もいもいさんが身内票するかしないかで決めましたごめんなさい」
アルストロメリアさん「おつかれさまでしたー」
清水さん「ここが地獄か…」
もいもいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はい」
ビートルさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/29 22:42:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
冷凍みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍みかんさんを狙います。 >>> ALF <<<
8日目の夜となりました。(13/10/29 22:41:58)
アルストロメリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
at homeさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
アルストロメリアさん3 票投票先 → ALFさん
ALFさん1 票投票先 → アルストロメリアさん
ゲームマスター「クマー後手だな」
ゲームマスター「メタ全開で楽しんでただけだからそれが白かった」
れんりさん「クマーさんが一手遅れた印象。」
AF1さん「囲わないから白くない○を作っとくべきだったかもね」
もいもいさん「◆冷凍みかんさん 「もいもいが狼COしてくれたのが一番のヒントなんだよね」
やっぱ自分のしたの悪手か…」
ALFさん「何であんな変なことしたんだろう?」
れんりさん「でも、囲っていたら「囲い候補だから怪しい」とかいう流れになる絶対法則もあるんですよね。」
もんぷちさん「みかんさんの白さは異常でした、見習いたいものですw」
冷凍みかんさん「もいもいが狼COしてくれたのが一番のヒントなんだよね」
ALFさん「狼1人しかいないなら、やっぱりアルストロメリアさんだと思うから、今からみかん狼とか考えられない」
at homeさん「いい答えだ」
アルストロメリアさん「みかんさん狼なら諦めるってレベルで考えてませーん >共有」
冷凍みかんさん「ないw」
アルストロメリアさん「改行する暇があったら更新おしますが」
at homeさんみかん狼あると思う人ー?
れんりさん「囲い候補とかそういう話が出ると嫌だから一切囲わないでいたけれど、失敗だったかな。」
ALFさん「おいら、みかんさんが私の決意揺るがないの見て合わせてきた狐の可能性ちょっと考えだして怖い。」
アルストロメリアさん「二行発言ってなにそれ」
AF1さん「そう 非狐確定で 真or狼しかなくて、さらに無謀から護衛外した日記を出してる時点で信頼はない。あと生き残っても告発先がないので多分無理かな」
アルストロメリアさん「昨日名言してますからね。みかんさん人外ならもういいやってことで昨日の吊り提案しましたし」
冷凍みかんさん「うん推理してないねそれ」
ALFさん「アルストロメリアさん、4日目発言数増だしー、2行発言それまでなかったのに出てきたしー、吊られたくないオーラしか感じなかったしー」
アルストロメリアさん「わたし、最終日にガンガン喋らないところを残す場合、最終日吊りに逝かないことが多いんです。
っていう個人的意見というかこだわりです>みかんさん」
冷凍みかんさん「いやこれ私ALFさんの反応も見てますから
黙ってるとひっくり返りますよ>ALFさん」
at homeさん「というか、全員投票先言ってるようなもんだなぁ」
冷凍みかんさん「そうですよなんだと思って吊らなかったのか

もいもいの中身がわからないと言ったのは結局どういう事なのか」
もいもいさん「あ。自分で狐ないって言っちゃってたっけw」
AF1さん「もいもいが明日残った場合と吊り先変更が仲間狼に飛ぶ可能性まで見ると狩COは悪手やね」
at homeさん「昼の内に二票確定とか…うん…」
冷凍みかんさん「もいもいね」
ALFさん「がんばれきょーゆーまけるなきょーゆー」
アルストロメリアさん「初日吊らないっていうか、グレラン時とその後の指定時にってことですか?」
冷凍みかんさん「もいもいとALFさんで狩人いない状態でどっちが人外かといえばもいもいじゃないかしら」
ゲームマスター「2W確定ではないから狐だと思われたらさらに吊られる」
もんぷちさん「もいもいさん狐だけはないので、狩人COしても吊っちゃいますよw」
アルストロメリアさん「ん?」
冷凍みかんさん「アルストロメリアさんは初日吊らないなら今日は吊らないってどういう意味かkwsk教えてくれないと」
ALFさん「でも言いたいこと言っちゃったし、おいら、アルストロメリアさんにぞっこんなんだよ・・・」
アルストロメリアさん「グレ3(私以外)から消去法で考えていくと、蜜柑さんを村置きすれば2吊りで吊り切れます。
なので人外目のALFさん吊ってからの終わらなければ持芋い吊り主張でしたけど?>みかんさん」
at homeさん「共有は三択でもっと辛いんですよ」
ALFさん「ごめん。」
ALFさん「あ、はい。私の意見は今の所変わってないんで」
冷凍みかんさん「こんな事言ってるけど揺れてるの」
冷凍みかんさん「ALFさん黙らないでお願い」
もいもいさん「いっそ狐とみてほかの二人吊ってもらえたらいいなとか夢見た」
at homeさんでは各自、誘導の後に狼と思うところへ投票どうぞ
冷凍みかんさん「ALFさん狐なら超すごいという事にします」
冷凍みかんさん「ぎらり」
アルストロメリアさん「全力で狼狙って投票でいいですよね!」
ALFさん「起きろー起きろー朝みたいだぞー」
冷凍みかんさん「◆アルストロメリアさん  「もいもいさんはもう残しもいもいでいいと思うんですけれど」

◆アルストロメリアさん  「正直言うともいもいさんは中身についてはよくわからない」

◆アルストロメリアさん  「一晩考えた結果、みかんさん狐はぽいぽーいしました。
ALFさん吊って終わらなければもいもいさん吊り。これを希望します」

この思考の変化が結局もいもい吊ってほしくないけどもいもい狼って知ってるぽいので」
冷凍みかんさん「おはー」
アルストロメリアさん「おはようございまーす」
ALFさん「おはよう?」
もんぷちさん「お疲れさまでしたー」
8日目の朝となりました。(13/10/29 22:34:54)
もんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぷちさんを狙います。 >>> ALF <<<
AF1さん「そうだねー張らない方が。」
ゲームマスター「もいもいほぼ非狩CO後からの狩COだし、ギリギリCOだから。」
at homeさんの会話「最終日はもうグレランでええねー。案外、二人とも生きてるかも分からんね」
ビートルさん「連理さんがいつかat homeさんに特攻かけるフラグ立ってしまったか」
もんぷちさんの会話「みかんさん以外のグレが噛まれてるようなら初めてみかんさんLWを疑うくらいで、そうでなければ残り2人からLW探ししましょう。」
アルストロメリアさんの独り言「もいもいさんが人外ワード行っていても、村なのか人外なのかわからないです」
ALFさんの遠吠え「何で私が残るんだろうね?」
ALFさんの遠吠え「お疲れ様ー」
at homeさんの会話「最終日は行くわけだ」
もんぷちさんの会話「非狐確定なので、LWか1W1Fか。」
もいもいさん「貼らん方がよかったか」
at homeさんの会話「非狐やっけ、狼吊れたね」
冷凍みかんさんの独り言「そうだ非狐だった」
AF1さん「今日がチャレ日って誰かがいってたからにわろた」
7日目の夜となりました。(13/10/29 22:33:17)
もいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もいもいさん5 票投票先 → アルストロメリアさん
at homeさん0 票投票先 → もいもいさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → もいもいさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → もいもいさん
もんぷちさん0 票投票先 → もいもいさん
ALFさん0 票投票先 → もいもいさん
ゲームマスター「これはやっちまったな」
アルストロメリアさん「◆もいもい
「狩人いないねこれ」」
at homeさん「日記おかしい」
冷凍みかんさん「狐っぽいですがアルスーALFで2wないならそのまま」
ゲームマスター「あーあ」
ALFさん「あ、そこ吊りで正解でした。ごめんなさい。」
もんぷちさん「もいもいさんは村か狼かです。
狼は今日で終わらないならワンチャン狐狙いの噛みしても良いですよ、グレ3吊り1になりますし。」
アルストロメリアさん「さよなら」
AF1さん「狐見るなら みかん or ALF」
at homeさん「そのまま吊り」
アルストロメリアさん「ならいいじゃないですか >みかんさん」
冷凍みかんさん「非狐だからこそ吊るんじゃないの?狼狙いで」
もいもいさんもいもいの狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:メタられるからやる気が出ない

2日目
護衛:無謀  犠牲:畠
理由:●先がCCOならこっち護っとくべきよね

3日目
護衛:無謀  犠牲:だぜどぅ
理由:引き続き チャレ来るなら今日?

4日目
護衛:athome  犠牲:超パー
理由:ちょっとだけ浮気してみる 信用勝負みたいだし今日くらいは大丈夫…なはず

5日目
護衛:れんり  犠牲:無謀
理由:今日がチャレ日って誰かが言ってたんで占いに戻りますよー
    どっちか噛まれてりゃいっそ楽なのに とか思ってごめんなさい
    連理さん護って無謀さん噛まれてたら連理さん即吊でちょっとすっきり

6日目
護衛:athome  犠牲:
理由:占いがいなくなったので確定○と共有どこを守るかって話で
    悩みながらとりあえず共有を
    あと無謀さんにはごめんなさい
ALFさん「え。じゃあ何でそこ吊りなの?」
もいもいさん狩人CO
at homeさん「ふむ」
ALFさん「あ。そっか。忘れてた。」
冷凍みかんさん「普通に村人です>アルストロメリアさん」
ALFさん「何で?>もんぷちさん」
アルストロメリアさん「もいもいさんって非狐じじゃないの >ALF」
もいもいさん「無謀に予告されてるんだけど>ALF」
冷凍みかんさん「なんか残り全員が狐ケアしてないのがきになりまっす」
もんぷちさん「狐はないですって。>ALFさん」
アルストロメリアさん「あの、みかんさん吊ってほしいんですか…?えーとこれは」
ALFさん「いいんじゃないかな。そこ狐一番ある所だし。」
もいもいさん「のいのいはいないので拒否ります」
れんりさん「何かもんぷちさんと通じあってるっぽいat homeさんマジデ敵認定しました。」
at homeさん間違えた。指定:もいもいさん
アルストロメリアさん「のいのいって」
冷凍みかんさん「あの私なんでもしますよ勝つためなら」
ALFさん「誰だよ。」
もいもいさん「狐残ってたら
メリア 狐 ALF・みかん 狼
って思った 」
at homeさん指定:のいのいさん
アルストロメリアさん「狐っぽいところ蜜柑さんくらいしかいない&蜜柑さん喋りすぎだし狐じゃネーダロ的な」
AF1さん「隠れたのか」
at homeさん「ではその通りで」
もんぷちさん「昨日相談したとおりで良いんじゃないかなーと言う。>相方」
冷凍みかんさん「もいもい狼説が出ないのはなぜだ」
アルストロメリアさん「そうなんです。だぜさんくらいしかいないんですけど」
れんりさん「隠れですね。」
もんぷちさん「だぜどぅさんで銃殺以外は、銃殺タイミングありませんね」
ALFさん「みかんさんは超喋ってるから狐薄いと思う。もいもいさんはわからん。
メタは出来ない!」
at homeさん「まぁ、指定先もう昨日の夜に決まってるんですけどね」
AF1さん「ALFは狐とか断言してましたけど吊り順間違ってないので許されますよね」
もんぷちさん「長文って言うか改行だから、気にしない!!」
冷凍みかんさん「あの死んだ場面あんまないんだけどだぜどぅさんくらいなんだけど」
冷凍みかんさん「長文うぜー<自分」
アルストロメリアさん「つまり狐死んでるって考えてます >みかんさん」
ALFさん「狼。グレランの日に発言増は無謀さん生存なのであんまり考えにくい。」
冷凍みかんさん「もいもい 非狐

ALF

アルストロ

みかん

この4人で2wなのであればまず私に誘導くるんじゃないですか(狐ぽいから

ここでもいもい吊りたいって言う人がいないのであればもいもいさん狼じゃないですかね」
アルストロメリアさん「ALFさんは狼目で見てますけど。 >みかんさん」
AF1さん「つかだぜどぅ噛み?銃殺隠れ?」
at homeさん「ALFさんは昨日、アルストロメリアは狼目つってたね」
もいもいさん「信じてるって言ったのにひどい!>メリア」
冷凍みかんさん「わかりましたよ」
アルストロメリアさん「わたしたち、相思相愛ですね >ALFさん」
AF1さん「アルストロ非役は決め撃てる もいもいとみかんで最終日悩もうと思ってたからALFはつれる つっていける」
もんぷちさん「吊りたい先と理由を聞きます、残り2分までにどうぞ。」
冷凍みかんさん「アルストロさん何狙い?>ALF」
アルストロメリアさん「一人というか、蜜柑さん村置きしてあとの二人を吊り隊 >みかんさん」
清水さん「ご主人>< がんばってくれ…ッ!!」
ALFさん「アルストロさん吊りたいです。」
超パーさん「まだよ! まだ私の狩人勝率7割以上の伝説が」
at homeさん「じゃあ指定すっから誘導してよ」
もんぷちさん「相方と今生の別れとばかりに吊り先決めてたのに両方生きてるw」
アルストロメリアさん「一晩考えた結果、みかんさん狐はぽいぽーいしました。
ALFさん吊って終わらなければもいもいさん吊り。これを希望します」
もいもいさん「まだ生きてる奇跡!」
冷凍みかんさん「アルストロさんとALFさんは一番吊りたいとこを一人あげてください(狐狙いでもいい)」
ALFさん「がんばれきょーゆー」
AF1さん「お疲れ様」
アルストロメリアさん「おはようございまーす」
at homeさん「共有噛まないんかーい」
ALFさん「おはよう」
冷凍みかんさん「こんばんは」
もいもいさん「おっはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!」
もんぷちさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/29 22:27:36)
AF1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AF1さんを狙います。 >>> もいもい <<<
at homeさんの会話「もいもいさんですねぇ」
もんぷちさんの会話「もいもいさん行ってみますか・・・。
明日吊らないなら多分村決めうちです<もいもいさん」
AF1さんの独り言「みかんともいもいで悩めばいい気がする」
アルストロメリアさんの独り言「◆もいもい
「狩人いないねこれ」」
もんぷちさんの会話「ですね、狼はあります。<もいもいさん
しかも初日朝遅めです。」
AF1さんの独り言「アルストロメリアは投票のくだりから非役」
もんぷちさんの会話「個人的にはアルストロメリアさんが1番怪しく感じるのです。
ただ吊り逃れなかったのも事実なので決め打ち兼ねる感じー。」
ALFさんの遠吠え「ってか、偶数にしたくないしね」
れんりさん「初手黒ならまあ、無難なシナリオにはなりましたが。」
AF1さんの独り言「ALF→もいもい」
ALFさんの遠吠え「いいいい」
もいもいさんの遠吠え「じゃ130で」
ALFさんの遠吠え「好きな噛み時間でいいよ」
at homeさんの会話「でも、もいもいさん狼もありそうだしなぁ」
もいもいさんの遠吠え「吊り増えないしみかんさん行ってみようか もし狐なら告発しなくていいよね?」
AF1さんの独り言「アルストロメリア もいもい みかん ALF」
ALFさんの遠吠え「 」
ALFさんの遠吠え「微妙なら共有でもAF1さんでも」
at homeさんの会話「◆ALF 「今までノータッチだったから触れられて嬉しい!!」
これが気になる、というか私潜伏狼だとこういう発言するんですよね…」
ALFさんの遠吠え「私は多分残れない」
ALFさんの遠吠え「任せよう」
ALFさんの遠吠え「相方が自信あるならみかんさん噛みでいいと思う」
冷凍みかんさんの独り言「100%共有噛みか」
ALFさんの遠吠え「噛みはどっちが?」
もいもいさんの遠吠え「メリアさんはみんなのおかげで自分とランに持ち込めそうなんだけどねー」
冷凍みかんさんの独り言「無謀グレー4でした^^」
ALFさんの遠吠え「 」
もんぷちさんの会話「みかんさん村だと思うのは一緒です、あそこが1番発言的には白いです」
at homeさんの会話「ケモノアイコン吊りきり そういうのもいいですね」
ALFさんの遠吠え「空吠えしとこ」
ALFさんの遠吠え「 」
ALFさんの遠吠え「 」
ALFさんの遠吠え「 」
ALFさんの遠吠え「 」
AF1さんの独り言「なにこれ」
ALFさんの遠吠え「私は吊られると思う。
グレ4吊り2。多分アルストロメリアさん吊りを目指す感じ」
AF1さんの独り言「冷凍みかんさん 0 票 投票先 → アルストロメリアさん」
もんぷちさんの会話「2W1Fはあるあるですが、村視点狼吊り目指すしかないですね。
個人的にはケモノアイコンつりきりでどうのこうの。」
at homeさんの会話「残りの3人が個人的に甲乙つけがたいです」
もいもいさんの遠吠え「お疲れさまでしたー>連理さん」
冷凍みかんさんの独り言「60%くらい村負けそう
私がミスリーする事によって」
at homeさんの会話「みかんは村だと思うんです」
ALFさんの遠吠え「みかんさん狐にかまってる余裕ないなぁ。
あ、お疲れ様でした。」
無謀さん「狼吊れる気がしない」
もいもいさんの遠吠え「さてどこ噛みましょうかね。みかんさん?」
れんりさん「よろしく」
6日目の夜となりました。(13/10/29 22:23:04)
れんりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もいもいさん1 票投票先 → れんりさん
at homeさん0 票投票先 → れんりさん
れんりさん6 票投票先 → もいもいさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
AF1さん0 票投票先 → れんりさん
アルストロメリアさん1 票投票先 → れんりさん
もんぷちさん0 票投票先 → れんりさん
ALFさん0 票投票先 → れんりさん
ゲームマスター「この村はクマーが吊られるか吊られないかにかかってるって言っても間違いではない」
無謀さん「役職占えてるけど肝心の狼占えないとか」
冷凍みかんさん「無謀グレー5
死体無しにより狐把握はなかったはず
(だぜどぅ銃殺除く)
最大2wの3非狼
噛みから推理しましょ」
もんぷちさん「みかんさんともいもいさんが狼に見えないなら、ALFさんとアルストロメリアさん吊りで終わりますが!>ALFさん」
アルストロメリアさん「正直言うともいもいさんは中身についてはよくわからない」
れんりさん「占いに直撃じゃないですか >もんぷちさん」
at homeさん「いないんですか」
れんりさん「だから最大でも人狼二人しかいないんですけど。」
AF1さん「暫定○だけどなーまだ」
もんぷちさん「無謀さんに囲い0なので別に上手くも何も行ってないんじゃないですかね、連理さん視点。」
もいもいさん「どうせ●出すんでしょう?!いつもみたいに!!
ってか今日吊られるんじゃ>れんり」
ALFさん「逆逆。あんまりみかんさんともいもいさんが狼に見えないの。」
アルストロメリアさん「でもなー。グレから一人村だ!ってところを挙げるなら大体みかんさんになります」
れんりさん「みかんさんは妖狐じゃないですよ。」
at homeさん「狐狼狼狼残りだったら素敵ですね」
冷凍みかんさん「これで狐と見られるならもうなんとやらですわ」
ALFさん「呪殺狙うっていいなさいよ、せめてさー>れんりさん」
AF1さん「4日目みかんだけ本当に悩むんです」
もんぷちさん「みかんさん白いけど、確かに狐は1番ありそう」
冷凍みかんさん「(全員怪しいやん)」
冷凍みかんさん「ALFさんはグレーで吊れてるだろうみたいな楽観的な発言が村視点でない」
もいもいさん「両偽の時ね。

ごめんなさい正直確定○見落としてました>みかん」
アルストロメリアさん「あともいもいさん吊るならーっていうのは、グレランの日と昨日吊らないならって意味で。」
冷凍みかんさん「ワンチャンってか2ちゃんくらい狐に見えなきゃおかしいんですが」
れんりさん「狂特攻がたまたま上手く行ったからってこれで蔓延すると困るのは皆さんでしょう。」
ALFさん「アルストロメリアさん狐はない。狼はありうる。
グレランの日に発言妙に増えたのが気になった。」
冷凍みかんさん「んでもいもいかばいがアルストロry」
アルストロメリアさん「うーん、みかんさんはワンチャン狐はありそうだけど非狼目で見てます」
冷凍みかんさん「もいもいは結局生き残れるかどうかを発言してたって事はさ
狼でしょう狩人じゃないなら
明らか狼さがそとかそういう視点じゃなかったように見えた」
ALFさん「今までノータッチだったから触れられて嬉しい!!」
at homeさん「明日から指定進行になるのでどんどん誘導しちゃってください」
もんぷちさん「最大3Wありえるのでれんりさん吊ります。
AF1さんも確定○としてみてあげてくださいねー。」
れんりさん「ALFさんともいもいさんで最低でもどちらかは人狼ですね。今晩はもいもいさんを占います。」
冷凍みかんさん「もいもいさんは○もらった中に狼いそうだけど云々
私しかいなかったんだけどあの時点生きてたの>もいもい」
ALFさん「だぜどぅさん吊れてねぇ・・・」
AF1さん「ALFは多分狐」
もいもいさん「いえーい☆>もんぷち」
冷凍みかんさん「ああALFさんが余程狼に見えてるってのはあります
あのグレで吊れてると思うしってのが楽観的すぎる」
ALFさん「まぁ、今日吊るならそれならそれで。」
れんりさん「狂人特攻でしたか。」
AF1さん「だぜどぅもしくは。アルゴで吊ってしまった感はあった すまない」
at homeさん「3wあるので当然れんりさん吊りです」
もんぷちさん「もいもいさん非狐確定の瞬間」
冷凍みかんさん「まぁそれでもいっか」
ALFさん「どうしようか、アルゴさん辺りで吊れてそうな気もするし、れんりさん最後にする?」
冷凍みかんさん「3Wもあるけどどないしましょうか」
無謀さん「あーくそ」
at homeさん指定:れんり
AF1さん「おはよう」
at homeさん「ですよね」
もいもいさん「狩人いないねこれ」
れんりさん理由
三択ですね。なんか4日目に吊るの誰でも良いみたいなノリでしたし、もいもいさんを村置きも変な感じですね。占いましょう。
冷凍みかんさん「だぜどぅさんだったんですねすいませんでした」
無謀さん「お疲れ様です」
もんぷちさん「おはようございます」
アルストロメリアさん「おはようございまーす」
冷凍みかんさん「はい」
もいもいさん「あーさーでーすーよおおおおおおおおおお!!!」
ALFさん「おはよう。」
れんりさん「占いCO: アルストロメリア◯」
6日目の朝となりました。(13/10/29 22:15:52)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> れんり <<<
at homeさんの会話「もいもいさんかなぁ」
ビートルさん「みかんさんは最強に白いからアルストロメリアさんを村決め打ち出来れば勝つる」
無謀さんの独り言「占いCO もいもい●」
もんぷちさんの会話「みかんさんも囲い臭くは見えないのですけれどね。
確かにタイミング的にはグレから吊る日になって○出しなので囲い位置ですが。」
アルストロメリアさんの独り言「ALFさんともいもいさんかぁ」
at homeさんの会話「二人村決め打ちで勝ち」
冷凍みかんさんの独り言「あるふさんもいもいさんくらいしか・・・・」
ALFさんの遠吠え「OK」
れんりさんの遠吠え「130」
もんぷちさんの会話「無謀さんのグレ:もいもい アルストロメリア ALF 冷凍みかん」
at homeさんの会話「れんりさんはみかんさんだけですね」
ALFさんの遠吠え「あぁ、9だから吊りきれる。」
もんぷちさんの会話「ですねー。もいもいさんが狐か否かだけは明日の死体から判別出来ますが」
ALFさんの遠吠え「8だし、私と狩人で勝負じゃない?
真占いの○いないし。」
ゲームマスター「しっかり進めるなー」
もいもいさんの遠吠え「あ、失敗したらだから連理さんに変えとく」
もんぷちさんの会話「無謀:れんり●超パー○だぜどぅ○AF1○
2−2で占いに真交じりなら、そもそも無謀さんに囲い0な件もありますし。」
at homeさんの会話「そしたられんりさん即吊って、指定村ですねぇ」
無謀さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アルストロメリアさんの独り言「でもよく考えたら…うっひゃー」
もいもいさんの遠吠え「はーい」
れんりさんの遠吠え「護衛:無謀  犠牲:
いやいやいや」
無謀さんの独り言「頼む。狩人生きていてくれ」
れんりさんの遠吠え「しっぱいならもいもいさん狩人COで良いかと。」
冷凍みかんさんの独り言「れんりLWってのはありえないので
確実に潜伏役がおり今日囲われるかもしれない」
もいもいさんの遠吠え「もいもいの狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:メタられるからやる気が出ない

2日目
護衛:無謀  犠牲:畠
理由:●先がCCOならこっち護っとくべきよね

3日目
護衛:無謀  犠牲:だぜどぅ
理由:引き続き チャレ来るなら今日?

4日目
護衛:athome  犠牲:超パー
理由:ちょっとだけ浮気してみる 信用勝負みたいだし今日くらいは大丈夫…なはず

5日目
護衛:無謀  犠牲:
理由:今日がチャレ日って誰かが言ってたんで占いに戻りますよー
    どっちか噛まれてりゃいっそ楽なのに」
at homeさんの会話「超パー死亡 占い噛みの合図ですね」
ビートルさん「やっぱALFさんともいもいさんじゃないですかー」
ALFさんの遠吠え「チャレ失敗なら明日私がCOする感じかな?」
無謀さんの独り言「占いCO もいもい●」
ビートルさん「お疲れ様でした」
れんりさんの遠吠え「ではお楽しみのワクワクチャレンジタイム」
アルストロメリアさんの独り言「明日以降の吊りの話だから、もいもいさん吊るなら昨日今日がよかったなという個人的意見もいもい」
もいもいさんの遠吠え「●もらったら日記は出した方がいい?」
もんぷちさんの会話「超パーさんが狩人で、明日無謀さんが死んでる未来予想図。」
無謀さんの独り言「これはあかん」
冷凍みかんさんの独り言「まぁチャレやろな」
もいもいさんの遠吠え「占われますよー!」
もいもいさんを占います。 >>> 無謀 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/29 22:11:22)
ビートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もいもいさん1 票投票先 → ビートルさん
at homeさん0 票投票先 → ビートルさん
れんりさん0 票投票先 → ビートルさん
ビートルさん8 票投票先 → ALFさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ビートルさん
AF1さん0 票投票先 → ビートルさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → ビートルさん
もんぷちさん0 票投票先 → ビートルさん
ALFさん1 票投票先 → ビートルさん
無謀さん0 票投票先 → もいもいさん
ビートルさん「もいもいさんは生存欲強そうなんで占いチャレあったら吊るとこで、なければ回避がいいと思ってます、では」
ALFさん「ちょっと序盤テンションが落ち着いて安心している今日この頃。」
もいもいさん「明日も朝日が見たいです」
もんぷちさん「もっと前って、2−2で霊能ロラだったので昨日までグレ吊る日はなかったですよ?>アルストロメリアさん」
冷凍みかんさん「逆に無謀さんが死んでしまったら断固れんりさん後吊りで
3wならグレー噛ませれるはず<だぜどぅ銃殺GJ以外」
AF1さん「アルストロメリアが人外なら票変えがもっと早くあってもよかった つかないから村かな程度」
もいもいさん「疑われたり信用されたり忙しい」
アルストロメリアさん「村認定って言うか、もいもいさん吊るならもっと前じゃなかったのかな >みかんさん」
れんりさん「ビートルさんは勿体無いからやだな」
AF1さん「そうよなー明日吊り増えを期待する感じか」
冷凍みかんさん「もいもい村認定ってのがなんかアレなのでやっぱりアルストロメリアさんがアレです怪しいです」
もんぷちさん「はい、投票で予告了解です。>無謀さん」
ビートルさん「昨日の票の動きとか見ても村の考えが変わらなかったのは遺憾ではあります」
at homeさん「投票か。了解」
冷凍みかんさん「信頼勝負で勝ちにきてないからその線は捨てましょう」
無謀さん「なら投票でするぜ>共有」
at homeさん「ではそのまま吊りで」
アルストロメリアさん「もいもいさんはもう残しもいもいでいいと思うんですけれど」
冷凍みかんさん「まず間違いなくあしたチャレが来るでしょうから」
ビートルさんありません
ALFさん「予告した方がいい。信頼勝負じゃないなら明日チャレンジだろうし」
冷凍みかんさん「れんりさんはランですら暫定○に票を入れるからよっぽど自分から情報を出したくないんでしょう
つまり囲いはないってことです(占うなオーラ」
at homeさん指定:ビートル
ビートルさん「ほかの人らの誘導見てた感じだとそっちのが吊れそうな流れだったでしょう?」
超パーさん「吊り4のグレ4か・・・あれ?」
ALFさん「ひでぇ」
at homeさん「予告どうぞ」
もんぷちさん「いいですよー。吊り4最大人外4なので、占い切ると言ってもついていきますし。」
アルストロメリアさん「ごめんなさい打ち間違えました>< 」
無謀さん「これは予告したほうがいいかい?>共有」
ビートルさん「言っときますけど私アルゴさん吊れると思ってなかったんで私人外ならALFさんかもいもいさんに入れてますよ昨日」
もいもいさん「○もらいの中に2くらいいそうな気はするけど誰って言われるとうーんっていう>みかん」
ALFさん「何故そうならなかったのかがわからない。>無謀さん」
ALFさん「上手く行ってれば昨日狼1吊れてんじゃない?
悪けりゃグレに2だ。」
冷凍みかんさん「した方がいいです>共有」
AF1さん「アルストロメリアが悪意ある名前間違い」
れんりさん「わたしは占い師であって超占い師ではないので」
無謀さん「銃殺狙いで占ってませんからね>ALFさん」
at homeさん指定していい?
AF1さん「アルゴが票変えせず、ビートルは票変えできない状況だった 」
アルストロメリアさん「AFLさんよりビートルさんかなぁこれだと」
ビートルさん「そういえばそうでした」
at homeさん「AF1だったか」
冷凍みかんさん「もいもいさん誰狼だと思ってんの?」
冷凍みかんさん「ビートルさんかアルストロメリアさん」
もいもいさん「連理さん●引かないよね」
もんぷちさん「れんりさんの初手囲いですよ(こそこそ)<票変え>相方」
ALFさん「無謀さん視点、AF1さん占いは呪殺狙いとしか思えないのに、そう書かれていない不思議。」
AF1さん「おまえだ」
超パーさん「もいもい狼合ってるじゃないですかー、ヤダー!」
at homeさん「流石に指定しなきゃねぇ。今日は」
ビートルさん「AF1さんに疑い向けてたやつがいたな。誰だよそのセンスのないやつ」
アルストロメリアさん「ううーん」
無謀さん「グレーに狼いるようですね」
冷凍みかんさん「これは明日チャレくるー死亡狩候補4」
もんぷちさん「おはようございます」
もいもいさん「5日目の朝ああああああああああああああああああああああ!!!」
AF1さん「おはよう」
at homeさん「票変えを占ったか」
無謀さん◆AF1さん 「だぜどぅを狼で考えて囲うにしては早かったと思うんだよなあ だから今日。もしくは囲わないか。」
あなたがそれをいうのは怪しいですね。自分は囲いじゃないといいたそうですね。
確かに言ってることは間違ってないですがあえて囲うってことはあります。
なので今のうちに占っておきますよ。のちのち囲い候補で残られても困りますしね。
アルストロメリアさん「おはようございまーす」
超パーさん「狩人CO

2日目 護衛先→れんり 死体:畠
 理由:狩人ゲーだと言うのなら2−2になる理由がちょっと不穏・・・
まさか本当に人外の特攻が真に当たったとかあるのかしら・・・
バランスの意味も兼ねてれんり護衛に回ってみるわ。レスター指揮官、
狩人というのは抜かれてしまったらごめんなさいで良いんです。

3日目 護衛先→無謀 死体:だぜどぅ
 理由:・・・狩人ゲー云々以前にこんな早い段階で
占われちゃったらその占いを護衛するしかないじゃない!

4日目 護衛先→無謀 死体:
 理由:れんりさん 0 票 投票先 → 超パーさん
どう見ても噛み合わせ予告です。本当に有難う御座いま(ry
 あー・・・もう私が噛み抜かれるのは避けられないっぽい
から占いには○引いて貰えないかしらねぇ・・・もしくは銃殺」
冷凍みかんさん「なるほど」
れんりさん理由:わたしも追いかけ占いです。共有の死体と並べば真確定なので。
銃殺出ても4吊り5グレ。共有襲撃の期待は皆無ではないですし。
もいもいさん「まだ生きてるよ!」
ビートルさん「おはよう」
ALFさん「おはよう。ネタ尽きた。」
れんりさん「占いCO: 超パー◯」
無謀さん「占いCO AF1○」
5日目の朝となりました。(13/10/29 22:03:55)
超パーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超パーさんを狙います。 >>> れんり <<<
無謀さんの独り言「占いCO AF1○」
もんぷちさんの会話「どちらの占い師視点もグレ5+対抗で吊りは4回」
無謀さんの独り言「占いCO AF1○」
ビートルさんの独り言「銃殺の有無に関わらず吊り4か」
at homeさんの会話「二人とも共有に票を合わせようはしてないんだよねぇ」
アルストロメリアさんの独り言「…ふぅ」
もんぷちさんの会話「アルゴさんからビートルさんに票変えで、吊り逃しになってるかどうかと言われるとかなり微妙かな」
超パーさんの独り言「こんや じゅうにじ わたしが かまれる」
at homeさんの会話「そろそろチャレンジなんだけど、どーなるかねぇ」
at homeさんの会話「あ、本当だ」
れんりさんの遠吠え「超パーさん襲撃で130」
もいもいさんの遠吠え「あ、一応狩人日記書いてます」
もいもいさんの遠吠え「だめか。」
AF1さんの独り言「これはアルゴ狩あったかもしれんな」
やぽうさん「狼身内切りは危険すぎるかと
真も同時に●引いたら両方吊って決め打ちの流れになるよね」
ビートルさんの独り言「連理さん狼でCCOで囲いはしづらいとは思うけどグレに全残しも考えづらい、AF1さん吊りたいなぁ」
もんぷちさんの会話「超パーさんももいもいさんから変えてますね」
無謀さんの独り言「占いCO AF1○」
ALFさんの遠吠え「それは微妙だなぁ・・・」
at homeさんの会話「AF1さんはビートルさんを同票にしようとした、か」
冷凍みかんさんの独り言「これクマーたん吊り免れないな」
もいもいさんの遠吠え「対抗が自分に●出したら●ってことにします?」
無謀さんの独り言「占いCO AF1○」
ALFさんの遠吠え「黒出すなら全然関係ない所の方がいいような気もしますが・・・
●は良くも悪くも悪目立ち。信用低いならなおさら。」
アルゴPCさん「まあー、だぜどぅ死体の違和感あるよねぇ。」
もいもいさんの遠吠え「はーい<投票」
AF1さんの独り言「アルゴは吊り変えないから非役and非人外で見てビートルだったわけだが」
無謀さんを護衛します。 >>> 超パー <<<
れんりさんの遠吠え「いえ、吊られますか。」
アルゴPCさん「銃殺GJかー。」
もいもいさんの遠吠え「それもありかも そろそろほんとやばいし<●」
at homeさんの会話「同じくびっくりしました。指定でよかったかもですねぇ」
ALFさんの遠吠え「あ、先生。霊能いないんで身内●貰わない限り意味ないと思うけど、吊れないのに粘着なんで明日以降も吊る気でお願いします。」
ビートルさんの独り言「今日死ぬと思ってました、うん」
冷凍みかんさんの独り言「(みかんの狩人誘導を信じた)」
at homeさんの会話「AF1が票を変えたか。私も変えたけど」
れんりさんの遠吠え「もいもいさんに黒出しちゃう?」
もんぷちさんの会話「どちらも吊り逃れはしてないですね。
そして、投票先相談してないのに被っててびっくりしました!」
無謀さんの独り言「となると狼がグレーにいることになるな」
冷凍みかんさんの独り言「れんり狼でだぜどぅ噛みの意味」
アルゴPCさん「お疲れ様でした。」
もいもいさんの遠吠え「なんか知らんがよかった」
アルストロメリアさんの独り言「ちょっとアレなのでアレしてきます・・・」
無謀さんの独り言「うーん村なのか」
もいもいさんの遠吠え「せーふ!」
ALFさんの遠吠え「何で共有何で」
無謀さんの独り言「占いCO AF1○」
アルストロメリアさんの独り言「ありゃ」
AF1さんの独り言「そっちが折れるか俺も折れたけど」
ALFさんの遠吠え「何で?!」
AF1さんを占います。 >>> 無謀 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/29 21:59:23)
アルゴPCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
超パーさん1 票投票先 → アルゴPCさん
もいもいさん0 票投票先 → ALFさん
アルゴPCさん4 票投票先 → ビートルさん
at homeさん0 票投票先 → アルゴPCさん
れんりさん0 票投票先 → 超パーさん
ビートルさん3 票投票先 → アルゴPCさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ビートルさん
AF1さん0 票投票先 → ビートルさん
アルストロメリアさん2 票投票先 → ALFさん
もんぷちさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
ALFさん2 票投票先 → アルストロメリアさん
無謀さん0 票投票先 → アルゴPCさん
ゲームマスター「とても再投票再投票してる再投票」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
超パーさん1 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん1 票投票先 → ALFさん
アルゴPCさん3 票投票先 → ビートルさん
at homeさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
れんりさん0 票投票先 → 超パーさん
ビートルさん2 票投票先 → アルゴPCさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ビートルさん
AF1さん0 票投票先 → アルゴPCさん
アルストロメリアさん3 票投票先 → ALFさん
もんぷちさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
ALFさん2 票投票先 → アルストロメリアさん
無謀さん0 票投票先 → アルゴPCさん
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「再投票という名の再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
超パーさん1 票投票先 → もいもいさん
もいもいさん1 票投票先 → ALFさん
アルゴPCさん3 票投票先 → ビートルさん
at homeさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
れんりさん0 票投票先 → 超パーさん
ビートルさん2 票投票先 → アルゴPCさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → ビートルさん
AF1さん0 票投票先 → アルゴPCさん
アルストロメリアさん3 票投票先 → ALFさん
もんぷちさん0 票投票先 → アルストロメリアさん
ALFさん2 票投票先 → アルストロメリアさん
無謀さん0 票投票先 → アルゴPCさん
冷凍みかんさん「どうせ生きてられないんだ」
アルストロメリアさん「ごめんなさい座布団持ってかないで><」
at homeさん「私は指定したいグレが○貰っちゃいましたしねぇ」
冷凍みかんさん「すりより乙」
アルストロメリアさん「真っ白蜜柑」
ビートルさん「占い初日なんてものはこんな早くに考えてるとシンプルな内訳だった場合痛い目見ますよっと」
アルゴPCさん「みかんさんはいろいろと白い。」
もんぷちさん「指定したいほど吊りたいグレがいないのでーす。>相方」
超パーさん「だぜどぅの中身が微妙なのよね・・・ガクブル」
AF1さん「うわー 誘導の流れつくってるなあ 申し訳ない」
もいもいさん「今日でフラグ完成しちゃうのかな…」
冷凍みかんさん「ビートルさんは最初誘導があって
その後私とアルゴさんが乗っかりました」
アルストロメリアさん「2-2だったし、占い初日だとしても狐混じりには見えないなぁ。
占い初日は現時点あまり見てないのです」
ALFさん「無謀さん真なら、狼3残りなら潜伏全員完グレにいると思うからまぁ頑張ろうか」
アルゴPCさん「グレランか。村力が試される。」
無謀さん「俺が真だから安心してくれ>もいもいさん」
AF1さん「だぜどぅを狼で考えて囲うにしては早かったと思うんだよなあ だから今日。もしくは囲わないか。」
冷凍みかんさん「無謀さんはさっさと潜伏狼を見つけるといいと思う信用差は全然違うんだし
(これが全力狐ぽい発言)」
at homeさん「相方も指定したいとは言ってなかったですし」
やぽうさん「れんりさんを吊る理由はもう十分じゃないでしょうかね〜」
もいもいさん「占い初日は考えたくないなぁ 狐有利すぎる」
アルゴPCさん「グレの中に人外いるとするなら、ビートルさんかもいもいさんかなぁ。」
冷凍みかんさん「ただだぜどぅさん死んでるのでそれもなさそうですね」
超パーさん「占いチャレは明後日ってところかしら?」
やぽうさん「ピンポイントで狐噛み死体なしはその際に考えません」
AF1さん「ああ、思うけど、で切れる文章かごめん」
at homeさんではグレランと言う名の人気投票をしましょうか
冷凍みかんさん「後やぼうさんの言う通り、本当に両偽があるとしたら
狼(狐)狼ー真狂くらいじゃないですかね」
ビートルさん「無謀さん視点圧倒的に信用劣る狼占いが囲いしてることは確かに考えづらいけど噛み先読まれなければ
囲い発見でなくても確定○出来るんだし別に悪いと思わない」
やぽうさん「れんりさん噛まれないので狼までは見て取れる
吊ってしまって狼に占い噛みさせる死体なしなら身内切りなしで
無謀さん真で柱進行に切り替える。これが一番安全な気がします」
超パーさん「今夜私が噛まれて明日○引きなら吊り4のグレ5でー」
ALFさん「私の退場を願う人が多くてつらい。」
AF1さん「みかんさんそれは俺殴りなのか、結構半端な発言だぞー」
アルストロメリアさん「どうしても吊りたい場所があるなら指定でもいいですけど」
れんりさん「みかんさん襲撃するなら今日してかみあわせでしょう。」
冷凍みかんさん「ランしてもビートルさんかもいもいさんが吊れて終わりでしょう確かにビートルさん臭いけど」
もんぷちさん「投票偏りそうと見るのなら指定でCOの有無聞いた方がお得かなってくらいですかね」
冷凍みかんさん「AF1さんは非狼だと思うけどだぜどぅさんはあえて囲っちゃいますかはあるかもと思ってました」
AF1さん「好感度といわれてもなー」
at homeさん「指定したくないですよ。ぶっちゃけ」
超パーさん「無謀視点、吊り5のグレ8」
やぽうさん「私だったられんりさん吊ります」
ALFさん「指定でいいと思うけど」
もいもいさん「狼吊れた気配があるなら指定 ないならグレラン>at」
ビートルさん「誘導は結構ですけど昨日のはやぽうさんに乗っかったようにしか見えなかったので
私の中でとても好感度ダウンでした>AF1さん」
ゲームマスター「グレランなら狼がまず間違いなく死ぬ気しかしない」
AF1さん「ビートルは会話乗ってくる必要がなかったと思うんです私」
冷凍みかんさん「at homeさんは指定しない人なんじゃないですか
ただグレランじゃ狼吊れなさそうな雰囲気ではありますがまだ12人なのでいいですかね」
アルゴPCさん「霊能いないし。指定の方がいろいろと捗りそう。」
アルストロメリアさん「個人的にはビートルさんとALFさん吊ってもいもいさん愛でたい」
冷凍みかんさん「れんりさんは私を合法的に噛むために○出したんですね?」
ALFさん「無謀さん視点、れんりさんが仲間囲う可能性かなり低くない?
信用低いし、囲いにくいよねーってなりそうじゃない?」
at homeさん指定かグレランどっちがいいですか
ビートルさん「私が投票されたことによる私怨ではありませんが
自身で誘導行ってたわけでもなく安易に他の方の誘導に乗り
先に成すべき霊ロラをこなせないAF1さんを吊りましょう」
ゲームマスター「まあ捉え方にもよると思うけど、この発言を狼がどうとるか
◆冷凍みかんさん 「あかんこれ狩人抜かれたわ」
◆アルストロメリアさん 「だぜどぅさん役もちっぽかったのに死体」」
もいもいさん「すいません アルストロメリアあてです>ALF」
超パーさん「だぜどぅ・・・不穏だわ・・・」
冷凍みかんさん「ちゃれ日には早い模様」
AF1さん「ビートルが狼じゃないかなーと。 あとれんりきってるところに生き残り狼一匹いるんじゃないかと考えるんでALFかみかんどっちか」
アルゴPCさん「これは銃殺なのか。たまたまの噛みが合ったのか。」
無謀さん「これは読まれたかくそ」
れんりさん「あからさまにやってるじゃないですか!」
清水さん「隠れGK!!」
アルストロメリアさん「みかんさんが狩人っていうなら大丈夫か」
at homeさん「れんりさん●引かないっすなぁ」
冷凍みかんさん「あかんこれ狩人抜かれたわ」
アルストロメリアさん「だぜどぅさん役もちっぽかったのに死体」
さん「隠れたか」
無謀さんれんりさん 0 票 投票先 → だぜどぅさん
対抗は予告占いなんですか。
狼とわかっているのでこの予告まがいは仲間を囲うためのものに見えますね。
なので囲い候補とみて占います。確定○作りとしても問題ないはずですし
もいもいさん「4日目の朝日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
ビートルさん「おはよう」
アルストロメリアさん「おはようございまーす」
冷凍みかんさん「なぬぅ」
れんりさん理由
ネタ発言と雑談が多すぎるんですよね。素村の時はもう少し内容に絡むでしょう。
動きが不自然過ぎるし妖狐があるように思えてきましたって事で占いますね。
ゲームマスター「ほぉ!?ww」
ALFさん「おはよう
◆もいもいさん「ひどい>アル」
誰当てだろう。私宛じゃない?知ってる。 」
もいもいさん「まだ生きてた!」
だぜどぅさん「お疲れさん」
もんぷちさん「おはようございます」
アルゴPCさん「おはよう」
AF1さん「おはよう」
超パーさん「もいもい吊ろう」
無謀さん「占いCO だぜどぅ○」
れんりさん「占いCO: 冷凍みかん◯」
4日目の朝となりました。(13/10/29 21:48:03)
だぜどぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だぜどぅさんを狙います。 >>> れんり <<<
AF1さんの独り言「遅いな」
AF1さんの独り言「チャレ?」
もんぷちさんの会話「今のままだとビートルさん人気っぽいので吊れそうですが」
無謀さんの独り言「占いCO だぜどぅ○」
無謀さんの独り言「占いCO だぜどぅ○」
だぜどぅさんの念話「なるべく早急に占いを噛んでくれ」
もんぷちさんの会話「グレランという名の人気投票・・・(震」
AF1さんの独り言「ALFが狐か狼かどっちだー」
ゲームマスター「ちなみに俺は対応せず諦めるのだ」
ゲームマスター「れんりの力量拝見かな。」
無謀さんの独り言「占いCO だぜどぅ○」
at homeさんの会話「つまんないよなぁ。指定」
at homeさんの会話「指定しなきゃかなぁ」
AF1さんの独り言「あとはALFかな」
無謀さんの独り言「占いCO だぜどぅ○」
at homeさんの会話「普通に真狼-真狂と見る」
無謀さんの独り言「占いCO だぜどぅ○」
無謀さんの独り言「占いCO だぜどぅ○」
ALFさんの遠吠え「みかんさんの普段を知らないのですが、真面目な村って感じがします。」
at homeさんの会話「真狐-真狂なら共有噛み…はしないか。狐が真位置にいることになるしなぁ」
もいもいさんの遠吠え「メタ全開すぎて推理的につらい」
無謀さんの独り言「噛まれる気がするから早目に狼見つけたいんだが」
AF1さんの独り言「ビートルは狼かな」
ゲームマスター「◆無謀さんの独り言 「占いCO だぜどぅ○」
おっと銃殺」
もんぷちさんの会話「そんな未来になりそうな予感はしてる;;<グレラン村」
無謀さんの独り言「ここ○か」
もいもいさんの遠吠え「その前に占われそうなんだけど」
ALFさんの遠吠え「ってか普段の感覚全然使えん。」
無謀さんの独り言「占いCO だぜどぅ○」
れんりさんの遠吠え「むしろみかんさん狩人何じゃないですかね。」
ALFさんの遠吠え「もいもいさんは残りそう。」
もんぷちさんの会話「やぽうさん偽なら清水さんに●打ちそうだし、真狼−真狂なのですかねー。
真狐−真狂ならグレなんて悠長に噛まなそうですし。」
at homeさんの会話「狩人噛まれてグレラン村キタコレ」
やぽうさん「私は冷凍みかんさんはどの役職でも人外に見えてしまうので
意識的に外してみてましたがやっぱり今回も村でした」
もいもいさんの遠吠え「もいもい枠で残れないかな…」
ALFさんの遠吠え「そろそろ私占われると思いますわ。」
さん「狩人が真の○だからぶっちゃけどうとでも転ぶ感じ」
もいもいさんの遠吠え「◆だぜどぅ 「冷凍みかんは大体狩人に誘導するので、
アルゴPCか超パーが狩人まで把握」
これ狩人そらしっぽい?」
れんりさんの遠吠え「明日で実質4吊り6グレーですか」
やぽうさん「盛り上がりに欠ける霊界だよ>< >ビートルさん」
もんぷちさんの会話「確かに超パーさん何か持ってそうな雰囲気ですね。
無謀さんの○なので、無謀さん真なら狩人狙いで噛まれそうですが。」
もいもいさんの遠吠え「いると思いますね」
ALFさんの遠吠え「何か狩人生きてる感じがするなー」
ゲームマスター「冷凍みかんがムラムラしすぎてヤバい」
at homeさんの会話「霊ロラ後の進行ってめんどうですねぇ」
ビートルさんの独り言「霊界の空気はどうだい?>やぽうさん」
無謀さんを護衛します。 >>> 超パー <<<
だぜどぅさんを占います。 >>> 無謀 <<<
冷凍みかんさんの独り言「狼狼ー真狂
これがあった」
ゲームマスター「さて狼不利かな」
やぽうさん「お疲れ様でした〜」
3日目の夜となりました。(13/10/29 21:43:11)
やぽうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
超パーさん0 票投票先 → やぽうさん
もいもいさん0 票投票先 → やぽうさん
アルゴPCさん0 票投票先 → やぽうさん
at homeさん0 票投票先 → やぽうさん
れんりさん0 票投票先 → やぽうさん
ビートルさん2 票投票先 → やぽうさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → やぽうさん
AF1さん0 票投票先 → ビートルさん
やぽうさん12 票投票先 → ビートルさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → やぽうさん
もんぷちさん0 票投票先 → やぽうさん
ALFさん0 票投票先 → やぽうさん
無謀さん0 票投票先 → やぽうさん
だぜどぅさん0 票投票先 → やぽうさん
ゲームマスター「ある日の霊界
◆ゲームマスター 「納得いかないな」
◆清水さん 「納得いかないな」
◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」」
もいもいさん「明日の朝日は見れるかな…」
やぽうさん「お断りしますね」
れんりさん「銃殺に頼らず真を見き分けめて!」
超パーさん「狩人ゲーなら2−2なのがね」
冷凍みかんさん「アルストロメリアさん急浮上しちゃいました訴訟」
at homeさん「相方兼愛人です。よろしくお願いします」
ビートルさん「あの世で私に詫び続けろ、やぽうさん」
だぜどぅさん「そろそろネタ発言が減る頃か」
冷凍みかんさん「うんそう占い初日がさうっすらあるけどそれだと狐(狂)狼ー霊狼とかじゃないなんで出た霊能に」
もいもいさん「ひどい>アル」
もんぷちさん「athomeさんが相方ですよ、確認済みですよ」
ALFさん「別に特攻いいじゃない?」
ビートルさん「露骨な気もするけど霊ロラ展開って話せることも減るし少ない情報で狼は噛み決めるしかないから
畠さんのグレラン嫌がりから狩狙いはまあ普通にそうだと思う>AF1さん」
AF1さん「連理さんは銃殺出すしかないっすなー正直」
超パーさん「ああアットホムか」
アルストロメリアさん「ログ精査するつもりがもいもいさんの発言が好きすぎて1分くらい固まりました訴訟」
アルゴPCさん「athomeともんぷち>共有」
やぽうさん「ビートルさんは狼。吊るように」
もいもいさん「atさん>パー」
無謀さん「冷凍みかんさんは噛まれないなら人外とみて占いますかね」
at homeさん「何人にも突っこまれてて…これは…何穴責めなのだろう…」
れんりさん「こういう悪例ができるから特攻する人が減らないのです。この村はそういうのじゃない名ログにするためにも頑張りましょうよ。」
超パーさん「え? もんぷちと誰?」
やぽうさん「占い初日もあるので気を付けるように
発言稼いでるところが噛まれてるので狩人狙いの噛みなのは明白
それならビートルさんが噛まれてないのがおかしいと思うので」
冷凍みかんさん「吊りたいところに○が出るってね!」
AF1さん「ただみかんさんは早めに噛んでおくといいよ いやまじで」
もんぷちさん「今日はテンプレ的に霊能ロラ完遂で良いと思います、平和っていいなぁ。」
アルゴPCさん「みかんさんのそれは能力だったのか(驚愕」
さん「共有GOとは」
もいもいさん「え?もうしてるんじゃ>パー」
ALFさん「(FOしてるで)」
at homeさん「◆超パーさん 「(っていうかもう共有はFOでも良い気がする)」
(ですよね)」
冷凍みかんさん「では三年後吊られますので
その時まで狩人に誘導し続けます><」
だぜどぅさん「狼はそこら辺噛むといいよ、多分。
あるいは冷凍みかん狼ならそこら辺に目を付けてるだろうから今日の噛みに現れそうな予感すらする」
アルストロメリアさん「(共有GOしとるよ) >超パー」
AF1さん「共有FOしてるよw」
もいもいさん「銃殺出るまでは何ともねー CCOって分だけ連理さんの印象悪いけど」
超パーさん「(っていうかもう共有はFOでも良い気がする)」
冷凍みかんさん「だぜどぅさんそれ言っちゃだめ!」
ALFさん「涙ちょちょぎれますわー>ビートル氏」
アルストロメリアさん「ただこの感じでれんりさん狼!とかだとちょっとテンプレすぎますよね」
ゲームマスター「◆だぜどぅさん 「冷凍みかんは大体狩人に誘導するので、
アルゴPCか超パーが狩人まで把握」

秀逸www」
ビートルさん「やぽうさんは吊ります(決定)」
無謀さん「それなら噛まないかい>れんりさん」
at homeさん「配慮はしているということなのですね…それなら仕方ないですね…
執行猶予三年でいいです>冷凍みかんさん」
アルゴPCさん「れんりさんの発言が、声を震わせながら発音してそうに聞こえる。」
AF1さん「ただ露骨な感じがして噛み筋としてはどうだろうね。」
ビートルさん「ALFさんはいつだったか2回くらい続けて共有で一緒になった私がそれなりに構ってあげます」
ALFさん「正直れんりさんとか切っているので、やぽうさん吊りでもれんりさん吊りでもどーでもいいです。私は静々と従います。」
だぜどぅさん「冷凍みかんは大体狩人に誘導するので、
アルゴPCか超パーが狩人まで把握」
もんぷちさん「超パーさんは無謀さんの○なので、かわいそうだからリストから外してあげてください。」
AF1さん「噛み先がグレラン死いやがってたところだからまあ占いチャレの布石のような噛み>>もいもい」
れんりさん「幸運を利用して、わたしを人狼と思わせるための襲撃でしょう。それだけですよコンナノ
。」
超パーさん「早速推理が外れてる件について>冷凍みかん」
冷凍みかんさん「僕は朝一で貼りませんCOがちゃんと出そろってからぼくのかんがえたさいきょうせんじゅつを貼ります
気は使ってるんですよ?>at homeさん」
アルストロメリアさん「死体見る感じあまりれんりさん真という感じにはみえないなって感じです」
やぽうさん「ビートルさんは吊るようにしましょう」
もいもいさん「しかし狩人候補全然減ってない中でいきなり占いチャレするの?」
アルゴPCさん「冷凍みかんさんの絶対殺すリスト」
清水さん「違いない><」
冷凍みかんさん「正直れんりさんは最初から騙る気ナッシングだったみたいだからAF1さんはよっぽど非狼で見ていいでしょう」
at homeさん「冷凍みかんさんがいたので撤回します」
アルストロメリアさん「もいもいさん吊り隊と昨日行ってみましたけど、発言がもいもいだったので撤回もいもいします」
さん「ここは天国だ…」
ビートルさん「れんりさんが真なら今日はもう死体と化してるハズなんで大体狼認定します」
もんぷちさん「私もそう思います、けどこの噛みは連理さん狼目の噛みに見えちゃう不思議w>みかんさん」
AF1さん「無謀真でいいんじゃないんですかね」
at homeさん「私、朝一で長文を貼る人はいやんいやんなのですけれど
この村にはそういう人がいないようなので素敵だと思います」
清水さん「ここまでか…」
れんりさん「あー、そういうシナリオですか。」
ALFさん「発 言 が テ ン プ レ (驚愕)」
アルストロメリアさん「おはよーございまーす」
冷凍みかんさん「ぼくのかんがえたさいきょうのせんじゅつ

だぜどぅさんを吊ります
アルゴPCさんを吊ります
超パーさんを吊ります
無謀さんが死んでて銃殺なさそうなら狐ぽいとこを吊ります
れんりさんを吊ります→「村人」の勝利です!!」
アルゴPCさん「れんりさん噛まれないなら無謀さん真でみようかな。」
冷凍みかんさん「なぁ、れんり狼見えてるとしたら狂人霊出るの死ぬほど悪手じゃないw」
さん「あれしんだ」
もいもいさん「3日目の朝ですよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
at homeさん「予想GUYです」
無謀さん発言がテンプレ発言ばっかりですね。
霊ロラだとそこまで濃い内容しゃべらなくてもいいですからね。
目立たないようにある程度発言しているようにも見えるので占います。
ビートルさん「おはよう」
れんりさんテンパッて予告すると明言し忘れました。ごめんなさい。
二言目がコレ。何かテンション高めなので素村ではないでしょう。
喜んでいるようにも見えるので妖狐よりかな?
◆だぜどぅ 「すげー特攻感wwwwwwww」

れんりさん 0 票 投票先 → だぜどぅさん
冷凍みかんさん「おはようこ!」
もいもいさん「生きてた」
ALFさん「聞いてアロエリーナ〜ちょっと言いにくいんだけど〜
聞いてアロエリーナ〜
まじで疎外感半端なーい
聞いてくれてあーりがとアロエリ〜ナ(挨拶)」
超パーさん「冷凍みかんは何故私を吊りたいのかしら? 殴り愛の予感(ピンポーン」
アルゴPCさん「おはよう〜」
もんぷちさん「おはようございます」
だぜどぅさん「おはよう」
無謀さん「占いCO 超パー○」
れんりさん「占いCO: だぜどぅ◯」
AF1さん「おはよう」
やぽうさん「霊能CO 清水さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/29 21:35:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> れんり <<<
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
もんぷちさんの会話「そこでピンポイントにピンクシナリオに絞ってこないでくださいようwww」
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
さんの独り言「1日目の発言ログが見事に消えて行ったがまあいい……」
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
もんぷちさんの会話「明日死体なしかだぜどぅさんの死体かなら、無謀さん真目で見つつの霊能ロラ完遂しちゃいますよw」
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
れんりさんを護衛します。 >>> 超パー <<<
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
at homeさんの会話「いいですよね。ピンクシナリオ」
もいもいさんの遠吠え「はい」
れんりさんの遠吠え「145で実行します」
AF1さんの独り言「これか」
AF1さんの独り言「だぜどぅ 「清水のこの方法のCOって狂人のときしかなかったような・・・まいっか」」
ビートルさんの独り言「連理さんが人読みで無謀さんは狂特攻はしないって言ってたからどっち視点も真狼−真狂濃厚ということで」
れんりさんの遠吠え「畠さん行きましょうか」
もいもいさんの遠吠え「きかんさん?<仮」
ALFさんの遠吠え「普段の感覚だと畠さんが気になりますが、この村の場合とても素村な気がします。」
もんぷちさんの会話「どこの かまいたちの よる ですか」
無謀さんの独り言「占いCO 超パー○」
さんの独り言「さっきはそんなことなかったのにメモやっぱ重いのう」
at homeさんの会話「もしくは死体無し」
AF1さんの独り言「清水がつれんの?」
at homeさんの会話「あした あさ だぜどぅ が しんでいる」
もんぷちさんの会話「れんりさん 0 票 投票先 → だぜどぅさん
占い先予告投票かなとだけ着目しつつ、明日の朝の死体次第ですねー。」
もいもいさんの遠吠え「なんか、噛み時間とか遅れたし…挨拶最後だし…」
ALFさんの遠吠え「正直、メタ炸裂し過ぎてて通常センサーが作動しません。」
れんりさんの遠吠え「更新サボってました。ごめんなさい><」
at homeさんの会話「超バーさん吊りたいなぁ」
ゲームマスター「納得いかないな」
ALFさんの遠吠え「何で?」
アルストロメリアさんの独り言「めっちゃわかめて重いッス」
れんりさんの遠吠え「狩人を全力で探すコースでお願いします。」
ALFさんの遠吠え「結構です。」
だぜどぅさんの念話「れんりさんは偽だから大丈夫(震え声」
さんの独り言「先にCOするべきだったか…」
もいもいさんの遠吠え「ごめんなさああああああああああああああああああああああいい!!」
超パーさんを占います。 >>> 無謀 <<<
れんりさんの遠吠え「囲いません。」
冷凍みかんさんの独り言「れんりさん申し訳ないが20000%狼やん」
清水さん「納得いかないな」
2日目の夜となりました。(13/10/29 21:31:12)
清水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超パーさん0 票投票先 → 清水さん
もいもいさん0 票投票先 → 清水さん
アルゴPCさん0 票投票先 → やぽうさん
at homeさん0 票投票先 → 清水さん
さん0 票投票先 → 清水さん
れんりさん0 票投票先 → だぜどぅさん
ビートルさん1 票投票先 → 清水さん
清水さん8 票投票先 → やぽうさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 清水さん
AF1さん0 票投票先 → やぽうさん
やぽうさん6 票投票先 → ビートルさん
アルストロメリアさん0 票投票先 → 清水さん
もんぷちさん0 票投票先 → やぽうさん
ALFさん0 票投票先 → やぽうさん
無謀さん0 票投票先 → やぽうさん
だぜどぅさん1 票投票先 → 清水さん
清水さん「おれ霊ロラで初日に吊られた事ないんだよな…」
やぽうさん「オススメの占い先に投票しておきますね」
アルゴPCさん「この村こわい。」
れんりさん「無謀さん狂特攻はしない。人狼はする >びーとるさん」
ALFさん「疎外感酷過ぎてむしろ殺せっていいたいけど言えないゲームで悲し過ぎワロタ」
アルストロメリアさん「進化する清水さん」
冷凍みかんさん「いやまぁ特攻って
狼≒狐>>狂と思ってるけどね
初日からぶちこわす狂人嫌い^^」
もんぷちさん「連理さん真なら噛まれるでしょうねぇ、予告したいならお任せします」
AF1さん「そんなこというならお兄さん吼えメタまでいっちゃうぞー」
だぜどぅさん「清水のこの方法のCOって狂人のときしかなかったような・・・まいっか」
清水さん「もうメッタメタだよ><」
冷凍みかんさん「超パーさん霊ロラ終わったら吊りたいって言っておきますね」
さん「グレラン村になるなら成るでそれもオツだけどこのメンツの中だと真っ先に死ぬからあまり望んでいない」
ビートルさん「あら、連理さん視点特攻なら狂臭いでしょうに無謀さん狼と考えてらっしゃる?」
超パーさん「ALFとAF1を間違える奴が後々になって現れるに違いない(キリッ」
無謀さん「メタだらけですね」
at homeさん「連理真の連理即噛まれだと「ドキッ狼だらけのグレラン村〜狐勝ちもあるよ〜」になるだけ」
冷凍みかんさん「んで大体の場合でれんり狼という普通の内訳で見るのであれば
最後吊りでいいでしょう」
れんりさん「無謀さん人狼で見るとみかんさんも人狼で特攻するわけないので無謀さん人狼ならみかんさんは村か妖狐までは分かる。」
アルゴPCさん「清水・・・いいやつだったよ(過去形」
もんぷちさん「もいもいさん、それはいつも狐引いてるってことじゃ・・・w」
AF1さん「連理真の場合以外ならなんとか考えられるが連理真の連理即噛まれでどの道って感じまで考えたライン戦>みかん」
もいもいさん「ひっこぬいてぽーいしましゅおねー<フラグ」
ビートルさん「4日目が楽しみだね(ニッコリ)>もいもい」
アルストロメリアさん「もいもいさんそれ明日の朝の死体になるフラグや」
ALFさん「清水はいい奴(知らない」
さん「清水はいい奴」
冷凍みかんさん「霊ロラするなら真剣に偽っぽい方から吊りましょう(ライン戦あきらめ」
清水さん「清水はいい奴」
アルゴPCさん「もいもいさんがフラグ立ててますなぁ。」
超パーさん「あら2−2−2になるのね? このメンバーでねぇ・・・」
ビートルさん「なんか清水さんが媚び売っててらしくないのでやっぱり先に吊ります」
れんりさん「占いで特攻食らうの多すぎてウンザリします」
アルストロメリアさん「合法的に清水さんを吊れるなんて」
冷凍みかんさん「暴言はく人だれもいないからライン戦しませんか(ガチ

●打たれCCOじゃなりたたんかなぁ」
もいもいさん「HN=CNで初めて3日目の朝日が拝めそうですGM様…」
無謀さん「OK。早目に人外見つけるぜ」
さん「真狂-真狼なら間違いなくれんりさんが明日の死体になりますね
私わかりますよ」
やぽうさんれんりさんは予告してねー
もんぷちさん「相方at homeさんであってます」
清水さん「待ってくれよ〜♪>びーとるさん」
アルゴPCさん「2−2なら霊能ロラでいいっすなぁ。」
もんぷちさん「相方は霊能騙ってません。」
at homeさんじゃあ俺も共有CO。相方もんぷち
だぜどぅさん「霊ロラまったなし!」
AF1さん「理由が今作りじゃないところで即吊りをまぬがれる感じ。」
さん「今日の清水さんは可愛いですね!♪」
冷凍みかんさん「だぜどぅさんくさいー
考えてるアピくさいー」
ALFさん「既に圧倒的疎外感!!」
もんぷちさん2−2になるなら霊能ロラします。
れんりさん「アンタ前日にあんな事言っといて特攻かますとかいい度胸ですね!」
やぽうさん「2-2になったので真の●引き濃厚」
アルストロメリアさん「じゃあ間をとって蜜柑さん吊られてみますか^^?」
ビートルさん「清水吊り待ったなし」
超パーさん「やぽうは共有か」
もんぷちさん「相方のCOは相方に任せます。今日はグレランです」
at homeさん「清水が霊で霊ロラまで分かった」
AF1さん「ロラ」
だぜどぅさん「ここでもう一人占いが増えるととてもわかりやすいが。
まあこれでも十分わかりやすいけどな」
清水さん霊能者をCOします♪
冷凍みかんさん「もいもいさんだめだって^^吊られますよ」
さん「まて…はやまるな…
これが特攻か真の●引きかなんて誰にも分からないんだ…当事者と狼以外はな…」
もいもいさん「とりあえず●吊っておこうか 連理さんなのに…」
れんりさん襲撃遅すぎるんですよ!ばかあああ!!!!!!
アルゴPCさん「これは特攻だな(決め打ち」
超パーさん「2−1の真狼ー真濃厚、FOで良いわね」
もんぷちさん共有CO相方生存
無謀さん「なんかごめんなさい」
ビートルさん「これは特攻ではなく真の●引き、きっとそう」
ALFさん「れんりさんがカウンターなので清水さんCOいっていいよ。」
at homeさん「狼のCCOまで予定調和です」
だぜどぅさん「すげー特攻感wwwwwwww」
アルストロメリアさん「初日からおっそいのでもいもいさん辺り吊ればいいのかとか思っちゃいます」
アルゴPCさん「全然朝イチじゃなかった。」
やぽうさん霊能CO
れんりさん「理由
大統領搭乗機って書きましょうよ!ぶっちゃけALFさんと被ってますよ!
てなわけで占いました。
だぜどさんに対応されたら負けそうですがっ!」
冷凍みかんさん「共有の相方特攻とかならきれますね^^」
無謀さん下占い。
あなたの村行くと占いになってることが多い気がします。
なので縁として占います
もいもいさん「あさだ」
れんりさん「占いCO:AF1◯」
AF1さん「10秒」
ALFさん「おはようございます。
私のしっている人はほぼいないのに、周りはみんな知っているという、圧倒的疎外感に泣きそうです。
圧倒的疎外感に、泣きそうです。」
アルゴPCさん「朝イチおはようございます。」
だぜどぅさん「おはよう」
さん「おはよう」
at homeさん「どうも」
超パーさん「おはよー」
冷凍みかんさん「おはよー」
ビートルさん「おはよう」
アルストロメリアさん「おはようございまーす。もいもいさんの隣はもらいましたヒャッハー!」
AF1さん「おはよう」
清水さん「COあるよ〜♪ 聞いて〜欲しいよ〜♪」
無謀さん「占いCO れんり●」
もんぷちさん「おはようございます」
やぽうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/29 21:23:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もいもい <<<
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
アルストロメリアさんの独り言「なんかおもい」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
だぜどぅさんの念話「初日銃殺あるで」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
at homeさんの会話「一時期、しょっちゅう建ててたけど最近はほとんど建てないからねぇ…」
無謀さんの独り言「特攻くるなよ」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
もんぷちさんの会話「わあ、いつも村立てありがとうですー。
名乗られないで立ててくださる方が多くて、誰なのか謎ってのが結構多くてw」
無謀さんの独り言「理由が裏目になっちまった」
冷凍みかんさんの独り言「あれそういやこれメタ発言はいいの」
れんりさんの遠吠え「わたしより後の人が多目ですねー」
at homeさんの会話「ホモだけで見抜かれたのは初めてだ」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
ALFさんの遠吠え「了解しました。」
もいもいさんの遠吠え「かみ100で」
無謀さんの独り言「これはひどい」
at homeさんの会話「むぅ、よく分かったねぇ」
無謀さんの独り言「占いCO れんり●」
ALFさんの遠吠え「お好きなように。私は占う理由なさすぎなので占わなくていいです。」
もんぷちさんの会話「そ、それだ!<毛むくじゃら」
アルゴPCさんの独り言「久しぶりに楽しい村になりそうだ。」
もいもいさんの遠吠え「はいなー<みかんさん○」
もんぷちさんの会話「はーい、じゃあ適当でー。」
アルゴPCさんの独り言「村人で逆に助かったかも」
at homeさんの会話「胸毛…毛むくじゃら?」
もいもいさんの遠吠え「連理さん○?普通に隣○?」
at homeさんの会話「特に無いかな。適当でいいよ」
れんりさんの遠吠え「みかんさん白で理由は人狼で信用とかされたくないとかどうです?」
ALFさんの遠吠え「違い過ぎて泣きそうです。」
もんぷちさんの会話「あ、もしかして胸毛のGMさんですか?」
ビートルさんの独り言「はぁ…カチュア可愛いなぁ」
もんぷちさんの会話「何かやりたいこと等ありましたら合わせます。
特になければ臨機応変という名前の適当で行っちゃいますよー。」
at homeさんの会話「だいじょうぶ。人畜無害のただのほもだよ」
冷凍みかんさんの独り言「これ狼楽しそうだな」
もいもいさんの遠吠え「うん。占いいく そうじゃないと確実に初手吊れ」
れんりさんの遠吠え「ALFさんとは世代が大分アレですねw」
れんりさんの遠吠え「もいもいさん出る?」
冷凍みかんさんの独り言「霊ロラじゃないライン戦しよう」
ビートルさんの独り言「よくぞ来た、DIORよ。褒美に死をやろう」
ALFさんの遠吠え「ぶっちゃけ、知っている人2人しかいないので、参加見合わせればよかったと後悔しています。」
もんぷちさんの会話「相方の中身が誰だか解ると緊張しますね、人見知りもしますねw」
アルストロメリアさんの独り言「始まらないと思ったらフリーズしてたんですねwwww」
冷凍みかんさんの独り言「誰も攻めないから2−2になったら霊ロラしよう
100%特攻だろうが」
れんりさんの遠吠え「お仲間さんよろしく
DIORさんは村立て感謝」
もいもいさんの遠吠え「すいませんだめだこれ」
冷凍みかんさんの独り言「これはひどい身内村ですが
楽しみましょう」
アルストロメリアさんの独り言「素村wwwwwwwwGM村縦ありがとうございますwwwwwww」
ゲームマスター「「さあ はやく DIORの もとへ! おまちかね ですぞ!」」
at homeさんの会話「よろしく」
もいもいさんの遠吠え「うわー」
もんぷちさんの会話「よろしくお願いします」
れんりさんを占います。 >>> 無謀 <<<
さんの独り言「村しかひかないむら」
冷凍みかんさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「「DIORの おしろに ようこそ。」」
ALFさんの遠吠え「よろしくお願いします」
だぜどぅさんの念話「しんだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 21:18:46)
アルゴPCさん「おかえり」
もいもいさん「www」
ビートルさん「wwwww」
アルストロメリアさん「wwwwwwww」
ゲームマスター「スタートする」
冷凍みかんさん「wwww」
ゲームマスターPC固まってたごめんwww
at homeさん「好きな」
れんりさん「初日にもいもいさんを占うと銃殺できますよ。」
アルストロメリアさん「好きな」
清水さん「好きな」
at homeさん「占い3で全員みかん●なんだろ。知ってる」
さん「好きな」
超パーさん「好きな」
アルゴPCさん「好きな」
もんぷちさん「好きな」
もいもいさん「好きな」
冷凍みかんさん「好きな」
ビートルさん「好きな」
れんりさん「好きな」
もんぷちさん「みかんさんに特攻すると本当に狼で「何やってんの!」ってなりそうw」
at homeさん「冷凍みかんに特攻了解」
さん「好きな…」
冷凍みかんさん「^^」
アルストロメリアさん「間を取って蜜柑さんに特攻…?」
AF1さん「サッカー選手の名前か」
冷凍みかんさん「もいもいさんに特攻はゆるしませんよw」
超パーさん「んあ〜?」
at homeさん「好きなコテか…」
もいもいさん「お願いですから3日目の朝日拝ませてもらえませんかねぇ…」
ビートルさん「特攻狙いすぎぃ」
アルゴPCさん「すきな特攻先を選べ・・・?」
アルストロメリアさん「れんりさん→もいもいさんに特攻という名の求愛ですか?」
冷凍みかんさん「?」
もんぷちさん「むしろここは愛をこめて特攻です!」
ゲームマスター開始するからすきな
れんりさん「特攻したい人が一人いるんですが。」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「HNあるとだいぶ酉チェックが楽」
アルゴPCさん「HN普段付けてないから、これを機にHNつけるようにしないとなぁ。」
無謀さん「これ特攻とかしずらいな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「2115で更新確認だおー」
変態淑女さんが超パーに名前を変更しました。
連もいメリアさんがAF1に名前を変更しました。
kariさんがアルゴPCに名前を変更しました。
kariさんが無謀に名前を変更しました。
ケツ蹴り上げるぞさんが清水に名前を変更しました。
kariさんが連もいメリアに名前を変更しました。
CIORさんがに名前を変更しました。
kariさんがALFに名前を変更しました。
kariさんがもんぷちに名前を変更しました。
kariさんがアルストロメリアに名前を変更しました。
kariさんがビートルに名前を変更しました。
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
かりさんがれんりに名前を変更しました。
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスターOKらいしいのでそれなりに名前変えて
れんりさん「◆wwwwwwwでも通じますね。」
kariさんがだぜどぅに名前を変更しました。
冷凍みかんさん「おいそこのくさはやしてるひとwww」
もんぷちさん「だぜどぅさん解ります〜」
れんりさん「の人」
さん「ノ」
れんりさん「wwwwwwwwww」
清水さん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
もいもいさん「ノ」
ビートルさん「知ってる」
ゲームマスター◆DZ//c.doo.
超パーさん「知ってるお」
だぜどぅさん「ノ」
ビートルさん「知ってる」
さん「無謀さん好きよ」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
もいもいさん「ノ」
もんぷちさん「ノ」
清水さん「ノ」
アルゴPCさん「知ってる〜」
アルストロメリアさん「ノ」
ゲームマスター無謀 ◆3Jg4ScPQpk
もいもいさん「ノ」
さん「ノ」
ビートルさん「知ってる」
もんぷちさん「ノ」
だぜどぅさん「ノ」
清水さん「ノ」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
アルストロメリアさん「ノ」
ゲームマスターALF ◆ALF/Jpx/u.
アルゴPCさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
kariさんがやぽうに名前を変更しました。
さん「ノ」
れんりさん「愛してます」
だぜどぅさん「ノ」
ビートルさん「知ってる」
清水さん「ノ」
もいもいさん「ノ」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
もいもいさん「ノノ(2人分)」
ゲームマスターもんぷち ◆mcGMOFW2H.
アルゴPCさん「みんな酉かっこいいな」
アルストロメリアさん「常識人の人ですよね!」
やぽうさん「ここまでみんな知ってる」
れんりさん「変態紳士肉食獣さんなら知ってる」
at homeさん「綺麗なトリだな」
さん「の」
AF1さん「どこの変態ですかそれ」
もんぷちさん「ノ」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
ビートルさん「知ってる」
清水さん「ノ」
だぜどぅさん「ノ」
ゲームマスターアルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
アルゴPCさん「ノ」
さん「ノ」
清水さん「ノ」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
アルストロメリアさん「ノ」
ビートルさん「知ってる」
だぜどぅさん「ノ」
清水さん「ノ」
ビートルさん「知ってる」
もんぷちさん「ノ」
ゲームマスターやぽう ◆YRd1cgt7Wk
さん「ノ」
もいもいさん「ノ」
アルストロメリアさん「の」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
at homeさん「知ってる」
だぜどぅさん「ノ」
ゲームマスター大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
冷凍みかんさん「なんか独特の緊張感がありますね」
もんぷちさん「ノ」
アルゴPCさん「ノ」
もんぷちさん「狩人なにやってやがるッ!><」
アルストロメリアさん「ノ」
超パーさん「知ってる(ってか特徴ないと覚えられない私って一体・・・)」
だぜどぅさん「みかんってそんな酉だったっけ。ノ」
さん「ノ」
もいもいさん「ノ」
清水さん「ノ」
at homeさん「知ってる」
ビートルさん「ノ」
ゲームマスター冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
もんぷちさん「清水さんならわかります」
at homeさん「ネタにマジレスしてしまった。知ってる」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
さん「ヒー ><」
もいもいさん「ノ」
だぜどぅさん「ノ」
ビートルさん「清水だろこれ」
アルストロメリアさん「清水さんならしってる」
ゲームマスター清水 ◆3zuSmnDyUY
さん「ここが地獄か…」
冷凍みかんさん「清水さんじゃなくて」
だぜどぅさん「清水の新酉?」
アルゴPCさん「ここが地獄か・・・って言う人でしょ。」
もいもいさん「なんか知ってるような気がする」
ゲームマスター「流石に嘘」
ビートルさん「へ」
冷凍みかんさん「小麦さんがいたたまれませんが
めげずに頑張ってほしいですね」
もんぷちさん「GMやってくれてる方は覚えてますね〜」
at homeさん「分からない」
ビートルさん「知らないって言われると切ないよねこれ」
アルゴPCさん「ノ」
ゲームマスターここが ◆JIGOKUKA...
アルゴPCさん「うろ覚えだけど、見かけたな?って思うのは知ってるって言った方がいいよね。」
さん「知ってる」
清水さん「ノ」
もいもいさん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
だぜどぅさん「ノ」
AF1さん「なんかいじめに発展しそうな教室みたいだな」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
at homeさん「知ってる」
もいもいさん「ノ!」
もんぷちさん「ノ」
ゲームマスタービートル ◆yDzCxddmDo
冷凍みかんさん「知ってる〜」
だぜどぅさん「ノ」
ビートルさん「余裕」
清水さん「ノ」
アルストロメリアさん「ノ」
at homeさん「知らない奴いないだろう知ってる」
もんぷちさん「ノノノ」
さん「知ってる」
アルゴPCさん「知ってる」
清水さん「ノ」
ゲームマスター連理スロー ◆RRRRR6oc6o
アルストロメリアさん「ノ」
さん「知ってる知ってる」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
だぜどぅさん「ノ」
もいもいさん「ノ」
もんぷちさん「ノ」
ビートルさん「余裕で知ってる」
at homeさん「知ってる」
ゲームマスター畠 ◆btk..KXiNo
だぜどぅさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:06:33)
冷凍みかんさん「知ってる〜」
ゲームマスター「通過」
アルゴPCさん「知ってる」
ビートルさん「知りすぎ」
もいもいさん「ノ」
もんぷちさん「at homeさん解りまーす」
清水さん「ノ」
さん「知ってる」
もいもいさん「ノ」
at homeさん「知りすぎてて●特攻したい気分だ」
ゲームマスターat home
at home ◆7t22ieUVW6
無謀さん「こんばんは」
ゲームマスター「通過」
清水さん「ノ」
さん「知ってる知ってる」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
さん「さりげに酉の部分のmoimoiもnoinoiに書き換えてんじゃねーよw」
もんぷちさん「もいもいさん可愛いですよね」
ゲームマスター「俺も知ってる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:05:33)
at homeさん「超知ってる」
ゲームマスター◆Algpc5051s
さん「てか新酉だから酉変更掲示板参照」
ゲームマスター「通過」
冷凍みかんさん「もいもいさんとか最人気キャラじゃないですか」
ビートルさん「おい」
清水さん「ノ」
ALFさん「こんばんは」
アルストロメリアさん「のいのい・・・?もいもいなら」
ゲームマスター「12345?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:04:59)
もいもいさん「…うん」
アルゴPCさん「もいもいさん知らないとかモグリでしょ。」
at homeさん「◆ゲームマスター 「あっ
もいもいだった」
てめえw」
冷凍みかんさん「もいもいの間違いじゃなくて」
ビートルさん「だがのいのいは知らん」
もんぷちさん「もいもいさんじゃないのなら解りません」
さん「もいも…え?」
ゲームマスター「あっ
もいもいだった」
AF1さん「もいもいなら分かるけど」
ビートルさん「もいもい知ってる」
at homeさん「もいもいじゃないのか」
アルゴPCさん「ここって戦績でみるんじゃないのか。判定きっつww」
ゲームマスターのいのい ◆noinoioAc6
ゲームマスター「通過」
AF1さん「超パーはわかるかも」
at homeさん「超パーは見たことがある気がする」
さん「知ってる」
ゲームマスター「5」
清水さん「ノ」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「3」
ビートルさん「知ってる」
アルストロメリアさん「sitteru」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「1」
もんぷちさん「ノ(知ってる挙手)」
冷凍みかんさん「知ってる〜」
ゲームマスター「じゃあ残念ながら。」
もいもいさん「へ」
小麦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超パーさん「あーでも酉は知らないです」
ゲームマスター超パー ◆yatphq19Uc
ゲームマスター「まいっか☆」
さん「だから知ってる判定で ノ」
冷凍みかんさん「申し訳ないけど知らない」
超パーさん「見かけたことはありますね」
ゲームマスター「てかこれは新酉だろ・・・」
at homeさん「分からない」
ビートルさん「知りません」
AF1さん「わかんねーかも」
清水さん「ノ」
さん「さっきみかけた」
もいもいさん「へ」
もんぷちさん「なにかのさくせんこーどみたいですね」
kariさんがCIORに名前を変更しました。
ゲームマスター小麦
◆co/MUGI.dc
AF1さん「フタイチマルハチに更新確認を怒now」
ゲームマスター判定5人でいいや
さん「ふたいちまるはちにて こうしんかくにんをおこなう」
ゲームマスターそろそろ知ってるか知らないかテストをする
もんぷちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:00:50)
ゲームマスター「hutaitimaruhatinitekousinnkakuninnwookonau」
ゲームマスター2108
アルストロメリアさん「アロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:59:47)
やぽうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:59:25)
AF1さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:59:15)
ゲームマスター「ふわぁ・・・///」
冷凍みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:57:55)
ゲームマスター「あふぅん///」
清水さん「待たせた」
ケツ蹴り上げるぞさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:57:20)
ビートルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新時間は2100だからなー」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:56:00)
ゲームマスター「どうも」
れんりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:54:07)
ゲームマスター「よくきた」
さん「どうもって言われるといらっしゃいって言いたくなる」
kariさんがat homeに名前を変更しました。
超パーさん「戦闘システムが逸材」
さん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:52:02)
at homeさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:51:41)
ゲームマスター「月箱は持ってるがfateは持ってない
長いらしい」
小麦さん「何かそれ結構時間かかりますね?」
ゲームマスター「よく来た
まー集まり悪いっぽいし適当にゆっくりしてくれ」
アルゴPCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:44:53)
もいもいさん「そんな…はずかしい/////」
ゲームマスター「水色かりの酉の敗北処女は俺が奪ったようなものだ」
ゲームマスター「ようこそ」
超パーさん「Fate/EXTRAやりながら待ってる」
もいもいさん「こんばんは メタられにきました」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:39:48)
ゲームマスター「仮に変態だとしても〜〜

このフレーズは変態しか使わないから」
超パーさん「卑猥なことって・・・私は変態ではありません! 仮に変態だとしても変態という名の淑女です!」
ゲームマスター「よく来た
GMも21時まで色々卑猥なことをしているので放置安定ですぞwwww」
超パーさん「これで誰か分かる筈」
変態淑女さん」が村へやってきました。(13/10/29 20:35:20)
ゲームマスター入村条件
GM「DIOR◆BABAAZUKI」

A「知ってる」
B「知ってる」
C「知ってる」

3名以上に認知されてたらOK
ゲームマスター「うん」
小麦さん「理解できました!」
小麦さん「えっと9時ですね?」
ゲームマスター「2100ってことなのだ」
ゲームマスター「ああ更新確認時間」
小麦さん「2060って<ほわいとぐりんと」
ゲームマスター「ほわいとぐりんと?」
小麦さん「ほわいとぐりんとですか?」
ゲームマスター2060
小麦さん「こんばんは」
小麦さん」が村へやってきました。(13/10/29 20:23:40)
ゲームマスター初日犠牲者はあり
ゲームマスターあとちゃーは蹴るのでよろしく
ゲームマスター入村者が3人以上知ってれば入村可というあれ
戻る