過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 19人]
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずめ伊右衛門
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
HY子
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千佳
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月見
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[猫 又]
(生存中)
 
 
ぴよくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
QB
オギ ◆QnmlBJT3PM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオ
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
1+2=
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[子 狐]
(生存中)
 
 
俺の屍鬼
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 はと麦茶VIP村 〜 134302番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
はにぼうさん「おつかれ。」
ネオさん「はにぼうさんは初日は発言少ないイメージ」
俺の屍鬼さん「センスなんざ昨日クソしたときに丸めて捨てた」
月見さん「俺の反省点つったらはにぼうデスノかな。
もう1人ぐらい発言2の奴(すずめ)いた気がするとは思ったけど
メモ見る時間すらなかったからとっさにはにぼうにしちゃったぜ」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「とあ天さすがや」
とある天使さん「たてた」
月見さん「じゃなかった。雨音吊りを決断してたろうよ」
月見さん「いやまぁ選択肢の提示としてはなやま吊りも言ったけど、
共有が決断しなかったら俺がはなやま吊り決断してたろうよ」
ゲームマスター「まいがイくなら・・・イく」
とある天使さん「じゃぁたてるよ」
ぴよくまさん「山哲兄貴がおとなしい。やったぜ。」
ゲームマスター「次村たたないかな」
月見さん「そりゃはなやま子狐の確率はあったけど雨音人外の確率はもっとあったもの。
仕方無いと言ったら仕方無い。
元々全部のケースはケアできないから取捨選択しなきゃいけないのだから」
俺の屍鬼さん「あれでもはやなま吊れって言ってたね
月見の言う通りにしとくんだったぜ」
Rさん「まゆさんへ
【私もやってみたい】」
まゆさん「次村ないならポケモンしてこよう」
雨音さん「ぴよくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
どう見ても偽物」
カリ田怜恩さん「ぴよくまを騙ってるハウスと見せかけた内藤という3重構造や!」
俺の屍鬼さん「月見が乗ったって言ったから……
それにヘレンはどっかで野垂れ死んでたもんだとてっきり」
ぴよくまさん「くま本物だよ(棒読)」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ゲームマスター「PYKMはあんなヤツじゃぁない・・・」
雨音さん「偽物のぴよくまってこと」
みーあさん「子狐生存はちょっと考えれなかった」
雨音さん「ぴよくま偽だったのかよwwwwww」
1+2=さん「というかやっぱりはやなまへれんだった」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
カリ田怜恩さん「やっぱ潜伏力のある奴が子狐だと強いわー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
千佳さん「お疲れ様でしたー」
HY子さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
1+2=さん「え、まゆ狂なの?」
俺の屍鬼さん「うわあ……」
ぴよくまさん..゚゚・..*。・:。説 教 確 定..゚゚・..*。・:。
月見さん「お疲れ様でした」
まゆさん仕事してごめんなさい
カリ田怜恩さん「はやなまありがとう はやなまナイス はやなま!」
雨音さん「すまなかった」
月見さん「あーまぁ仕方無い」
ゲームマスター「乙」
まゆさん「おつおつー」
Rさん「次村もやってみたいのです。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
はやなまさん「おつかれさまでした」
さん「おつおつ」
すずめ伊右衛門さん「おつかれナス!」
HY子さん「おつかれさまでした!」
1+2=さん「おつかれさま」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
サイフィスさん「おつかれさま」
ネオさん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/10/29 22:57:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
俺の屍鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺の屍鬼さんに「死神の手帳」を
1+2=さんは翌日に死体で発見された・・・。
月見さんから「死神の手帳」を回収、1+2=さんを殺害します。
俺の屍鬼さんを狙います。 >>> 1+2= <<<
俺の屍鬼さんの会話「感じるな飲み込め」
月見さんの独り言「万が一はなやま狼でも
1+2が狩人なら共有護衛で……なーんてあまりに薄すぎる希望」
俺の屍鬼さんの会話「思考を振り捨てる」
ぴよくまさん「「山キャンチャンス」流行らせコラ!!」
俺の屍鬼さんの会話「(^q^)」
はやなまさんの独り言「何やってんだろ、自分」
俺の屍鬼さんの会話「あるぇー
狼に当てないと負けじゃないか」
ゲームマスター「あらぁ」
1+2=さんの遠吠え「やっぱりぴよくまかみがあかんかったんや」
月見さんの独り言「はなやまLWならデスノCOできてもおかしくは無いのだが、
あの日の時点ではまだLWありえなかったはず」
ネオさん「しかし噛まれるのは猫」
ゲームマスター「実際ワンチャンス」
俺の屍鬼さんの会話「月見猫じゃねーとかやめろよ」
月見さんの独り言「こうなっちまったらデスノCO者を信じるしか無い。
元々センサーなど無いのだから」
サイフィスさん「狼が間違ってはやなま噛もうか^−^」
雨音さん「おつかれー」
すずめ伊右衛門さん「とある噛みかぶりはまゆ狂人見るのが無理だった不幸な事件
HY子噛みもまずいかあ」
はやなまさんの独り言「親、ごめんなさい」
俺の屍鬼さんの会話「せやろ……?」
月見さんの独り言「別にそこまでまゆ信用してるわけじゃないんだが」
俺の屍鬼さんの会話「月見猫じゃねーとかwwww
かりた潜伏猫だとでもいうんかいな」
まゆさん「やっぱそれだなー、デスノCOしてもよかったんだけど、正直囲えてる自信がなかった」
1+2=さんの遠吠え「ふぅ・・・楽しい人狼終わり」
みーあさん「狼さんどこ噛むの」
はやなまさんの独り言「なんで4人だと思ったんだろう」
カリ田怜恩さん「山哲説教コース予約wwwwwwwww」
俺の屍鬼さんの会話「おーけい」
1+2=さんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
1+2=さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 月見 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/29 22:53:58)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
月見さん1 票投票先 → 雨音さん
俺の屍鬼さん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん4 票投票先 → 月見さん
はやなまさん0 票投票先 → 雨音さん
1+2=さん0 票投票先 → 雨音さん
さん「分岐点はとあ天デスノ被りやったな」
カリ田怜恩さん「やったー俺素直に呪殺されてて良かったわwwwwwwww」
サイフィスさん「今日はロングコースかな?」
ぴよくまさん「まーた山哲兄貴の説教コース予約入ったで」
サイフィスさん「狐おめでとう」
まゆさん「しかしこれ囲おうにも無理やろ…1+2とか占う場所じゃねーもん…」
月見さん「◆俺の屍鬼さん 「よっしゃ
雨音吊り数式デスノで決めようや」
乗った」
雨音さん月見は本当に猫なのか?
俺の屍鬼さん「はやうちになったらマトン頼むな」
月見さん「早撃ちもなにも封印すれば最終日>はなやま」
雨音さん「自分吊りは順当だけど」
みーあさん「狩人が初日に死んでた」
1+2=さん「雨音かはやなまどっちか狼当てれば勝ちだとおもいます」
俺の屍鬼さんよっしゃ
雨音吊り数式デスノで決めようや
雨音さん「今日はデスノ使う必要はないと思う。」
月見さん「まゆ信じるなら、雨音子狐を捨ててはなやま→数式でも良い」
はやなまさん「早撃ちって自信あるの?>猫」
まゆさん「うわー霊乗っ取りかよ余計なこと言わなきゃよかった」
雨音さん「狐とヘレンはもう死んでるはずだから」
1+2=さん「猫は狼当ててください」
俺の屍鬼さん数式LWとするならそれしかねえな
すずめ伊右衛門さん「まゆしぃ…」
はやなまさん「俺が子なら昨夜1+2打ってるしな」
サイフィスさん「流石まゆさんやで^^」
月見さん「殺せるのはあと2人か。
はなやま村認定で、雨音→1+2で良いのだろうか」
はやなまさん「猫がデスノか、いいな。」
俺の屍鬼さん月見の意見を聞こうか
みーあさん「お疲れ様でしたー
子狐生きてる…」
さん「これはうどんですわ」
1+2=さん「じゃあおやすみなさい?」
はやなまさん「おはよう」
まゆさん「真占いじゃないですかやだあああああああああああああああああああああ」
月見さん「デスノ拾った」
雨音さん「にゃんぱすー」
まゆさん「はやなま子かよ・・・・」
1+2=さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/29 22:49:41)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見さんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
はやなまさんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
みーあさんを狙います。 >>> 1+2= <<<
俺の屍鬼さんの会話「狩どこで死んだんだろうなあ」
はやなまさんの独り言「なにやってんだろ」
月見さんの独り言「計算が追いつかない。なんか今日時間の経過が早く感じる」
カリ田怜恩さん「うさん臭さで定評がある雨音さんが残ってて助かった」
俺の屍鬼さんの会話「イェス
これでヘレン残ってたら負けを認めよう」
まゆさんの独り言「あるとしたらとある狼…?」
雨音さんの独り言「狐が死んでいるなら1+2がLWでない可能性もある」
みーあさんの会話「私ぽんこつなんですが><」
まゆさんの独り言「そんな構成があるとうには思えないんだけど」
カリ田怜恩さん「◆みーあさんの会話 「私の考えでは…
はなやまは村でいいかとおもいます。
明日1+2吊って終わらなければ」
おっしゃー!!」
みーあさんの会話「1+2 → 雨音
かなぁ」
まゆさんの独り言「ここでLWだとどうなるんだ?」
雨音さんの独り言「月見は本当に猫なんだろうか・・・」
俺の屍鬼さんの会話「指定頼んだ
俺の信じるみーあを信じろ」
月見さんの独り言「はなやまを村認定すれば雨音と1+2で終わるが」
1+2=さんの遠吠え「残っているヘレン候補ははやなまくらいだけど仕方ない」
俺の屍鬼さんの会話「この二人は恐らく死にません」
まゆさんの独り言「しっかしここで共有が欠けないのは痛いなあ
痛いよなあ」
みーあさんの会話「私の考えでは…
はなやまは村でいいかとおもいます。
明日1+2吊って終わらなければ」
俺の屍鬼さんの会話「数式」
ぴよくまさん「俺が1+2=なら共有2潜伏にムカついてメガンテ唱える(マジキチ)」
俺の屍鬼さんの会話「雨音」
はやなまさんの独り言「親すまん」
すずめ伊右衛門さん「まゆ狂人ナス!」
まゆさんの独り言「千佳豚QB1+2雨音かー?」
俺の屍鬼さんの会話「明日恐らくおれらのどちらか
それかはやなまが死ぬます」
カリ田怜恩さん「はやなまVS1+2?」
1+2=さんの遠吠え「 」
1+2=さんの遠吠え「 」
はやなまさんの独り言「狼打てばよかったな」
俺の屍鬼さんの会話「あっしもやらかしました」
月見さんの独り言「初日のアレが乱射の狼ヒットでもない限り1+2がLWということは無いのだが」
雨音さんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
まゆさんの独り言「雨音とはやなま2Wを期待したいが」
みーあさんの会話「ごめんなさい混乱させちゃいました;;」
1+2=さんの遠吠え「これかてねぇって」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はやなま <<<
まゆさんの独り言「雨音と1+2=が狼かこれ
詰んだやろ」
俺の屍鬼さんの会話「(^q^)」
1+2=さんの遠吠え「 」
1+2=さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/10/29 22:46:06)
すずめ伊右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
月見さん0 票投票先 → 1+2=さん
俺の屍鬼さん0 票投票先 → すずめ伊右衛門さん
まゆさん1 票投票先 → すずめ伊右衛門さん
すずめ伊右衛門さん4 票投票先 → 1+2=さん
みーあさん0 票投票先 → 1+2=さん
雨音さん0 票投票先 → すずめ伊右衛門さん
はやなまさん0 票投票先 → すずめ伊右衛門さん
1+2=さん3 票投票先 → まゆさん
まゆさん「ええ、それでいいでしょう」
みーあさん「屍さんのほうで><」
俺の屍鬼さんみーあにしたがってくれ
すずめ伊右衛門さん「だいじょぶそう」
サイフィスさん「これは濃厚なうどんの香り」
はやなまさん「まゆさんデスノね」
はやなまさん「デスノ使わないの?」
みーあさん「デスノはまゆさんでどうかな?」
1+2=さん「いや、COナス」
月見さん「もしもデスノ先指示が出なかったらはなやまの独断で撃って。
封印だけはだめ」
俺の屍鬼さんまゆの言う通り
スズメつりまゆデスノで
1+2=さん「COないよー」
月見さん「俺としては一応霊能ケアもしたがったがどうやらその時間は無い。
まゆ・1+2両始末がベターか」
雨音さん「狼じゃなくてもヘレンの可能性はある」
みーあさん「1+2吊りで」
まゆさん「霊能処分と、ヘレンケアでまゆ吊りで問題ないのではないでしょうかねぇ」
はやなまさん「まゆはとある、ぴよくまの○だしね」
ネオさん「ぬこ乙」
カリ田怜恩さん「さすがまい
狂人誤爆とはいい仕事するわ」
すずめ伊右衛門さん「まゆ非狼ナス」
みーあさん「振られても困る><」
まゆさん「それなら1+2=さんはLW候補で飼いましょう」
はやなまさん「でもな、まゆ狂人だとするとここまで●出さずに我慢しないよね、普通は。」
俺の屍鬼さん共有CO
相方はみーあ確認した
月見さん「共有バトンタッチ俺もう無理」
みーあさん相方 俺の屍鬼さん
さん「もあい^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
HY子さん「おつかれさまでした!」
ぴよくまさん「サイコ先輩こと山哲兄貴ならこんぐらいの逆境、朝飯前なのは当たり前だよなぁ?(他力本願)」
みーあさん共有CO
はやなまさんデスノあるよ
俺の屍鬼さん「ふーん」
1+2=さん「おはよう」
すずめ伊右衛門さん霊CO 千佳●ナーナス!
ゲームマスター「乙」
はやなまさん「ぴよくま、とある真でまゆが狂人じゃないのかな。
もちろん、ぴよくまの遺言呪殺で。」
みーあさん「おはよー」
雨音さん「にゃんぱすー」
まゆさん「占いCO 雨音さん○/俺の屍鬼さん○/カリ田さん○/HY子さん○/1+2=さん●

/ごめんなさい、よくわからないです。」
6日目の朝となりました。(13/10/29 22:41:51)
HY子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
HY子さんから「死神の手帳」を回収、豚さんを殺害します。
HY子さんを狙います。 >>> すずめ伊右衛門 <<<
ネオさん「正直スマンカッタ」
千佳さん「お疲れ様でしたー」
俺の屍鬼さんの会話「そちらより先には出ない」
サイフィスさん「いや、流石に霊界サービスでしょ」
みーあさんの会話「把握ですー」
さんの遠吠え「じゃあ撃たれてくるわ あばよ」
俺の屍鬼さんの会話「そうだねえ
出るタイミングは任せるよ
相方出してくれれば俺もすぐ出るから」
雨音さんの独り言「ぴよくま、まゆ、とある天使で真2、ヘレン1かな?」
ネオさん「ってデスノで猫殺してるし」
HY子さんの独り言「はにぼうさん狼じゃなかったらごめんなさい」
1+2=さんの遠吠え「おそらくヘレンはまゆのグレーにいたはず」
まゆさんの独り言「はーだる、占い死滅するなら別に破綻していっか」
まゆさんの独り言「ただみーあとはやなまと1+2=以外候補ねえんだよなあ
みーあと1+2が共有だろこれ」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「はいこ噛んでおくわ」
HY子さんの独り言「みーあさんが狼なきがするなー」
みーあさんの会話「二人とも出ちゃっていい気がする
占い結果見てから出ようか」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「まゆ狂人にしちゃちょっとアレやん」
1+2=さんの遠吠え「とある狼と思って撃ったんじゃね」
まゆさんの独り言「みーあに●出すと共有COされそうだなあ」
ゲームマスター「おつ」
まゆさんの独り言「こっちが真だったか…?」
さんの遠吠え「ヘレンは村に加勢してももう意味無いだろ」
まゆさんの独り言「はやなま狼はある、普通にある」
1+2=さんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
1+2=さんの遠吠え「じゃあまゆ真か」
俺の屍鬼さんの会話「あい
相方はだす?」
まゆさんの独り言「いやHY子囲いだと信じたい」
HY子さんの独り言「これでよし・・・と!」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「子が生存だねー
まゆ子もなくなった」
さんの遠吠え「まゆ狂人じゃねーの」
1+2=さんの遠吠え「いやレヘンが生きてるほうが可能性高い」
まゆさんの独り言「豚が子はない、豚は狼だろう
豚デスノってやばくね?」
ネオさん「猫に任せて潜伏してるっぽい」
みーあさんの会話「明日出ますね」
さんの遠吠え「噛み被りか」
HY子さんの独り言「【能力発動】アナタは月見さんを手帳に書き記した。」
俺の屍鬼さんの会話「うーんと
とあてんヘレンだと狐全滅な訳だね」
みーあさんの会話「豚の投票は…」
さんの遠吠え「噛み先も気になる」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「とある噛みー」
まゆさんの独り言「HY子はこれでたぶん狼な気はしてきた」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> HY子 <<<
さんの遠吠え「狂人生存?」
1+2=さんの遠吠え「なかったはず」
1+2=さんの遠吠え「どこ噛みだったの」
まゆさんの独り言「あああああああああああんもおおおおおおおおおお
これどうすればいいのおおおおおおおおおおお」
さんの遠吠え「昨日デスノあったの?」
5日目の夜となりました。(13/10/29 22:38:20)
千佳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
月見さん0 票投票先 → 千佳さん
千佳さん9 票投票先 → はやなまさん
俺の屍鬼さん0 票投票先 → 千佳さん
まゆさん0 票投票先 → 千佳さん
すずめ伊右衛門さん0 票投票先 → 千佳さん
みーあさん0 票投票先 → 千佳さん
雨音さん0 票投票先 → 千佳さん
はやなまさん2 票投票先 → 千佳さん
1+2=さん0 票投票先 → 千佳さん
HY子さん0 票投票先 → 千佳さん
さん0 票投票先 → はやなまさん
カリ田怜恩さん「◆月見さん 「あ、やっぱり千佳は吊りでいいや」
これもしかしてはやなま生き残るルート?」
サイフィスさん「え?共有まだ出てないのか」
カリ田怜恩さん「から狼gdgdはないだろうなって書こうとして途中で止まってた」
さん「いやいやいや 俺デスノとか意味不明」
俺の屍鬼さん「気品がある」
1+2=さん「だけどぴよくまがとあるとまゆ両方に○だからぴよくまほぼ狂でしょ?
なら噛みかぶりするならヘレンが生存ってことになるよね」
はやなまさん「景樹・・・堅い仕事してたのね」
カリ田怜恩さん「ぽこたんがいる」
月見さん「ごめん悠長なことしてる暇ないんだ。割と」
HY子さん「豚さんの名前かいておきます」
すずめ伊右衛門さん「デスノほしいなす!」
雨音さん「え、デスノは自分の名前書き込めないはず・・・」
HY子さん「はーい」
みーあさん「デスノはどうするの?」
HY子さん「だれデスノですか?」
月見さん「豚デスノで」
HY子さん自分のなまえ書いちゃうまえに指定おねがいします!
千佳さん「はやなまさん吊って霊結果見てからでもいいじゃないですかぁ」
月見さんあ、やっぱり千佳は吊りでいいや
俺の屍鬼さん「こいつはデスノ狂いですよええ間違いない」
1+2=さん「あぁデスノかぶりもあったんだっけ」
みーあさん「デスノおっそw」
月見さん「じゃあ千佳デスノで>HY子」
さん「偽デスノに何の意味があるんだ」
サイフィスさん「これ、とあ天噛みデスノってことか」
はやなまさん「◆1+2=さん 「これはGJ確定!!」
噛み被りの可能性ないって言えるの?」
HY子さんデスノCO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まゆさん「たぶんまゆととあるさんを一緒に消しに来たんですかねぇ」
月見さん千佳吊りで
ゲームマスター「おっつ」
まゆさん「共有さんはそろそろ出ていいと思うのですが」
HY子さん「おはやーヽ(・ω・)/ 」
みーあさん「とあ天さんが消されている…」
はやなまさん「無残なしか。
デスノ持ってたのが狂人あたりで噛み被りかね」
すずめ伊右衛門さん「村人なす!」
俺の屍鬼さん「すずめはRの結果晴れよ」
雨音さん「無残なしか。GJだろうね」
みーあさん「霊能さんはRさんの結果教えてください」
1+2=さん「これはGJ確定!!」
千佳さん占いCO みーあさん○だよー
はやなまさん「おはよう」
とある天使さん「おつかれさまでした」
1+2=さん「おはよう」
さん占いCO:俺の屍鬼○
はなやま飛ばして4段目占い
俺の屍鬼さん「ふーん」
みーあさん「おはよー」
まゆさん「占いCO 雨音さん○/俺の屍鬼さん○/カリ田さん○/HY子さん○

/デスノで殺されてるネオさんの投票先。
いまさらですが、軸がないんですよねぇ。」
雨音さん「にゃんぱすー」
すずめ伊右衛門さん霊CO QB●
QB人狼ナスビ!
5日目の朝となりました。(13/10/29 22:34:16)
HY子さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> すずめ伊右衛門 <<<
サイフィスさん「噛み先決めてない狼ンゴwwwwwww」
まゆさんの独り言「あれこれ狼余裕ないんじゃね…」
まゆさんの独り言「結果騙りとしては」
まゆさんの独り言「あーいや、ぴよくま銃殺でもいいのか」
まゆさんの独り言「うぐぐぐ・・・何で隠したんだ・・・」
まゆさんの独り言「囲ってるならここで俺を噛んでもいいのよ」
月見さんの独り言「狼に計画される前に炙っておくか。
いきなり出るように命令されたら騙れないだろうから」
俺の屍鬼さんの会話「月見が生きていることを祈るばかり」
さんの遠吠え「占いCO:俺の屍鬼○
はなやま飛ばして4段目占い」
みーあさんの会話「やっぱり出てなかったよね」
月見さんの独り言「ところで共有が出ない。
まさかRネオサイフィスの中にいるんじゃないろうな」
HY子さんの独り言「.+:。(σ・ω・)σ」
千佳さんの遠吠え「●だしてるし撤回はできないよ」
とある天使さんの独り言「私視点でも霊能は確定してないからいいか?」
カリ田怜恩さん「その村のログ何度見ても吹くwwwwwwwwwww>内藤」
俺の屍鬼さんの会話「すずめが出てたけどRの結果を張ってなかったから真ではなさそう」
みーあさんの会話
☆占い
ぴよくま  まゆ〇 とあ天〇 無残
豚     てんせん● ネオ〇 1+2〇
千佳    月見〇 HY子〇 はなやま●
とあ天   ネオ〇 まゆ〇 QB●
まゆ    雨音〇 屍鬼〇 カリ田〇
☆霊能
すずめ てんせん〇

☆猫
月見」
さんの遠吠え「pykm狂人美味しいです^q^」
HY子さんの独り言「すなわちはやなまさんは狼ですよ」
まゆさんの独り言「んで……デスノされなかった理由付けとしてどっかに余裕ある占い結果混ぜておいてもよかったかもなあ…」
とある天使さんの独り言「そしたら結果騙り伝えるか
でももう伝えたほうがいいかもしれないけどな 霊能1で疑われてるっぽいし」
みーあさんの会話「あ、ほんとだ見間違ってた
メモとるのに必死だった」
雨音さんの独り言「まゆは真とみていいと思う」
HY子さんの独り言「HY子に○くれた千佳さんはほんものでいいです」
俺の屍鬼さんの会話「あっ違ったかな」
サイフィスさん「ああ、あれはすごかったね・・・
なんでこんな伸びてんのかと思ったよwww」
とある天使さんの独り言「呪殺出ると楽だな」
みーあさんの会話「すいません霊能って昨日出てた?
見落としてたかな?」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「千佳たんはもし切られる指示出されたら撤回狩人COしていいかも」
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
俺の屍鬼さんの会話「まゆ主張だったよ」
月見さんの独り言「狩人も考えんとな」
まゆさんの独り言「霊に切られて銃殺も出ている以上豚は必要ない」
雨音さんの独り言「占い2だったかな?」
みーあさんの会話「把握ですー」
QBさん「わけがわからないよ」
まゆさんの独り言「ぴよくま子のとある親もあるが…」
さんの遠吠え「QB繋げてまゆ切ればいいんでしょ」
みーあさんの会話「占い5も出てて銃殺主張がいないのが…
ぴよくまさん真だったかな」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「まゆは放置するしかないかねー」
まゆさんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
まゆさんの独り言「とあるは真子になるわけだな」
月見さんの独り言「○を貰ってからCOする狼などおらず、
子狐も騙っていないと仮定すれば
豚と千佳は狼。
まぁ大雑把過ぎる仮定ではある」
HY子さんの独り言「よくわかんないから占い全員偽ってことにします」
1+2=さんの遠吠え「デスノある?」
まゆさんの独り言「ぴよくまが真だとするととあるも真」
ぴよくまさん「山哲兄貴、最近の武勇伝村
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/134165.html」
みーあさんを占います。 >>> とある天使 <<<
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「ヌル要素あんの?wwwwwww」
俺の屍鬼さんの会話「明日出る用意はしておこう」
さんの遠吠え「ヌルゲーな予感」
まゆさんの独り言「デスノCOすればよかったなー
囲えてると信じて」
4日目の夜となりました。(13/10/29 22:29:46)
QBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月見さん0 票投票先 → QBさん
千佳さん0 票投票先 → はやなまさん
俺の屍鬼さん1 票投票先 → QBさん
まゆさん0 票投票先 → QBさん
すずめ伊右衛門さん0 票投票先 → QBさん
みーあさん1 票投票先 → QBさん
雨音さん0 票投票先 → QBさん
QBさん9 票投票先 → とある天使さん
はやなまさん1 票投票先 → QBさん
1+2=さん0 票投票先 → QBさん
とある天使さん1 票投票先 → みーあさん
HY子さん0 票投票先 → QBさん
さん0 票投票先 → 俺の屍鬼さん
サイフィスさん「内藤先輩は神話生物だから(震え声)」
カリ田怜恩さん「そして子狐に●出された絶望
こんなことなら占いで出れば良かったわ(棒」
ぴよくまさん「いやぁ、サーセン(レ)」
ぴよくまさん「なんかサイコパス入ってる猫と思ったら山哲兄貴か」
サイフィスさん「よっぽどデスノに恵まれないと村勝ちねえなあ・・・」
ゲームマスター「ああいう発言夜にされまくるとリアルSAN値減るんでやめてください(我が物顔」
ゲームマスター「NITO兄貴 is GOD」
HY子さん「QBさんでも吊っておきますか」
とある天使さんみーあ占うわ
雨音さん「生存占い4です」
月見さん「狐1か。もう占いは残しておいても自力で真証明できないから、
明日から積極的に切っていくように。
特に俺がデスノされてたら」
はやなまさん「だよね。
まあ、とある真っぽいく見える」
HY子さん「 (/ω・\)チラッ」
ぴよくまさん「くま本物だよ(迫真)」
とある天使さん「今朝一ででた<はやなま」
まゆさん「ついてますけど?>豚さん」
ゲームマスター「あっ銃殺占いでてるWW占い数WW」
はやなまさん「とある天使って昨日出てた?ないよね?」
1+2=さん「ぴよくま真or狂確定かな?」
月見さん「ぴよくまも銃殺候補だから」
すずめ伊右衛門さん「それでいいナス!」
さんまゆ、理由今作っただろ。三段目だけ/付いてないぞ
月見さん「これまで死んだ霊能候補は4人いるので盲信はできない。
まぁ参考として見るに留めよう」
カリ田怜恩さん「つかハウスじゃなくて内藤だったwwwwwwwwww」
はやなまさん「呪殺主張はまゆだけか」
俺の屍鬼さん「呪殺主張誰もいねー」
まゆさん「霊能さん一人なんですねぇ」
ゲームマスター「これはPYKM真が確定するなぁ・・・正直占い騙りがこの場面で占い2に甘えて銃殺みないってどうよ」
QBさん「COないよ」
サイフィスさん「騙り占いが一気に死ぬwww」
はやなまさん「霊能1しかいないの?」
さん「ぴよくまが相方だったということか」
カリ田怜恩さん「俺占ったの内藤?」
みーあさん「霊能が出てきた
なんで昨日出なかったのか、あとRの結果教えてほしい」
雨音さん「多分銃殺だろうね」
月見さん「じゃあQB吊りだな」
まゆさん占いCO 雨音さん○/俺の屍鬼さん○/カリ田さん○

初日なので適当に、ですよぉ。
/なんだかリアクションがオーバーなので少し気になりました。気になっただけでしたねぇ。
/占いが3人も出てきましたねぇ、2人は人外、3人人外もありえますからねぇ。
何はともあれ、グレーを減らさないとお話にならないので減らしていきますよぉ。
HY子さん「おはよー ヽ(・ω・)/」
雨音さん「無残2か」
とある天使さん「私は呪殺に関与しとらんぞ」
カリ田怜恩さん「チッ 呪殺かよ」
俺の屍鬼さんかりたwwwww
1+2=さん「銃殺きたー」
みーあさん「あ、銃殺だ」
ゲームマスター「一気に逝ったー!」
はやなまさん「おはよう」
千佳さん占いCO はやなまさん●だよー
さん占いCO:1+2=○
4段目占い続行
すずめ伊右衛門さん霊CO てんせん○
豚は偽だナス!
はにぼうさん「しんだ。」
1+2=さん「おはよう」
とある天使さん理由

ネオ桃山幕府

◆まゆさん
 「最序盤の猫COですか、案外有りなのかもしれませんねぇ」
占い殺しやすくなるから
人外から見てもそうだろうと思って

◆QBさん
 「デスノCOがあるなら霊能は出た方がいいんじゃないかな」
なくてもすでにでてないとおかしい
QBさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「あっ」
雨音さん「にゃんぱすー」
みーあさん「おはすー」
とある天使さん「占いCO ネオ◯まゆ◯QB●」
4日目の朝となりました。(13/10/29 22:24:24)
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
月見さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> QB <<<
俺の屍鬼さんの会話「多分どっちかは●」
まゆさんの独り言「ちょっとだけ様子見したら出よう」
まゆさんの独り言「まあ真でも問題ない位置」
俺の屍鬼さんの会話「吠えが多い
霊能は明日二人くらい出てくる」
月見さんの独り言「明日の朝には死亡霊能候補が4人になる。盲信できない」
さんの遠吠え「占いCO:1+2=○
4段目占い続行」
まゆさんの独り言「あと豚は結果の無意味さが激しいから大体ここが真占いだろうなあ」
みーあさんの会話「霊能が行方不明で悲しい」
HY子さんの独り言「QBさん狼ってきめつけます!」
まゆさんの独り言「雨音かはやなま、どっちか狼であってくれ・・・」
サイフィスさん「月見=山哲は二日目グレランでログ見ててそんな気はした」
千佳さんの遠吠え「ごめん、マチガエタ」
1+2=さんの遠吠え「おけ」
俺の屍鬼さんの会話「ゎたしもしてぃゎにがて★」
HY子さんの独り言「じゃーねー」
QBさんの遠吠え「ぴよくま 230でいいかな 」
QBさんを占います。 >>> とある天使 <<<
さんの遠吠え「1+2○で出していい?列占い繋がりで」
千佳さんの遠吠え「QB●にしようか?」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「グレー噛むなら霊でない
QBチャレねーのがおかしくなるから」
みーあさんの会話「だよね、私が出て指定するより全然ましな気がする」
まゆさんの独り言「共有とあるか俺屍鬼のどっちかだとは思うんだがなあ・・・」
1+2=さんの遠吠え「QB仲間」
まゆさんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
ゲームマスター「◆俺の屍鬼さんの会話 「月見ぜってーマトンだ」
前日の最終発言みて亀って見抜けないあたりセンスねぇなこいつ」
まゆさんの独り言「てんせん○を書き換えて、明日○3つだけど出ようか」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
QBさんの遠吠え「はい」
1+2=さんの遠吠え「まゆかみーあ噛みたい」
さんの遠吠え「まゆ、QBあたり気になる」
俺の屍鬼さんの会話「猫に任しといていいんじゃないかな
必要になればあっちから出ろって言ってくると思うし」
カリ田怜恩さんの念話「てんせんが子狐でありませんよーに!」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「噛めたらてんせん結果○にする」
千佳さんの遠吠え「だれかに●だそうかな」
QBさんの遠吠え「いいんじゃないかな」
サイフィスさん「困ったらR投票しとけみたいな人もいるし、昨日の時点ではみだし吊ろうぜ〜とか言ってたのがいたからね。吊られる確率は低くなかったと思うんだよなあ。
まあ、吊ったやつが悪いのは間違いないが」
ゲームマスター「おつ」
雨音さんの独り言「メインメンバーが次々と犠牲に・・・」
みーあさんの会話「豚と千佳はとっても人外臭い」
とある天使さんの独り言「てんせん◯だったんだがなぁ
ネオ◯に書き換えとくか もしかしたら狼だったかもしれないし」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「ぴよくま噛んで潜伏霊で出ようかねえ」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 月見 <<<
みーあさんの会話「猫が指揮するみたいだから出なかった」
俺の屍鬼さんの会話「月見ぜってーマトンだ」
3日目の夜となりました。(13/10/29 22:20:54)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月見さん0 票投票先 → てんせんさん
千佳さん0 票投票先 → てんせんさん
俺の屍鬼さん0 票投票先 → てんせんさん
まゆさん0 票投票先 → てんせんさん
すずめ伊右衛門さん0 票投票先 → てんせんさん
みーあさん0 票投票先 → てんせんさん
雨音さん0 票投票先 → はにぼうさん
QBさん0 票投票先 → てんせんさん
はやなまさん0 票投票先 → てんせんさん
1+2=さん1 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん0 票投票先 → 1+2=さん
てんせんさん14 票投票先 → さん
HY子さん0 票投票先 → てんせんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → てんせんさん
はにぼうさん1 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター「投票よー」
サイフィスさん「まあなあ・・デスノなかったからなんとも言えないが・・。
狩人COは下策かな。占いCOは、しても悪くなかったかも」
ネオさん「ちゃんと撤回できれば大丈夫だとは思うけど、まあタイミングじゃ無いよね。」
ゲームマスター「前日みてないけどたまたま吊られたんなら日ごろの行いが悪い
指定されたんならCOしなかったのが悪い」
月見さん「よし。悪いなはにぼう。ステルスやめろ」
てんせんさんてんせんCOないよー ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン
みーあさん「千佳さん占い理由ないの?」
HY子さん「くまっくまーヽ(*´v`*)ノ」
月見さん「黙ってたら殺す」
はにぼうさん「COはありません。」
みーあさん「猫さんに指定されて占い増える増える」
月見さんじゃあはにぼうCOある?
HY子さん「えへへ」
1+2=さん「そのAA実は県民じゃないやつじゃなかった?」
とある天使さん「占い増える増える」
月見さん「あとステルスごときが文句言う権利無いから真ならリアルで死ね」
QBさん「どんどん炙られていくね」
まゆさん「ぴよくまさんが何で出たのかがわかりませんねぇ」
カリ田怜恩さん「あぶるあぶるwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「くまっくま(・X・)」
Rさん「指定されていないのに【占いCO】したら怒られちゃう。
【狩人CO】してもだめだったと思う。」
すずめ伊右衛門さん「1人は指定されてるけどな」
千佳さん占いCO 月見○ HY子○だよー
サイフィスさん「ぴよくまwwwww内藤じゃねえかwwwwww」
HY子さん「ヽ(*´v`*)ノ」
月見さん「吊りはてんせんね」
みーあさん「豚さんはなぜ昨日●で出なかったのか
デスノなかったからかな」
さん霊能無し、○デスノで出たくなかったんですけど
はやなまさん「ぴよくまさんてそんなAA使うんだ・・・。」
月見さんじゃあ千佳、COある?
カリ田怜恩さん「占いが続々出た」
雨音さん「占い2把握です」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
みーあさん「っていうか霊能すら出ないの?
占いはどうしたの?」
ぴよくまさん理由
◆とある天使
「まーた偽物のくまか」

くま本物だよ!!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん

占いCO:てんせん●/ネオ○

理由:4段目を左から占う
ぴよくまさん「占いCO まゆ○とある天使○」
とある天使さん「豚とかおはすてで2票しか入んなかったのが違和感ありすぎ」
ぴよくまさん           ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ
            \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
               ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{
               〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ   <  くまCOあるんだなぁこれが
             / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、    |
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     \_______
               i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、
               |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<
               ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
              (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ
                \...:::::........、シノ  〃リミ\
           _, -‐‐´⌒{ }‐---‐'´     ミ /\
         /:::::::::::::::
1+2=さん「いいデスノじゃて」
ぴよくまさん「クマ・・・CO・・・・・・・」
ゲームマスター「村人涙目村ww」
さん「霊能居ないの?」
カリ田怜恩さん「昨日の猫COがデスノCOか」
QBさん「デスノCOがあるなら霊能は出た方がいいんじゃないかな」
HY子さんグレランしましょーか!
ネオさん「あら撃たれた」
ぴよくまさん「デスノ確認クマー(・x・)」
月見さん豚、COある?
みーあさん「猫さんナイスデスノ」
俺の屍鬼さんコスモノヴァあああああああああ
まゆさん「だいぶ含みのある殺し方のような気はしますけどねぇ」
HY子さん「おはよー ヽ(・ω・)/」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
すずめ伊右衛門さん「おはようマーボーナス!」
月見さん「デスノCO
デスノ拾ったので指定します」
ぴよくまさん「おはようクマー(・x・)」
千佳さん「おはよ」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
とある天使さんグレランしようぜ!
俺の屍鬼さん「ふーん」
みーあさん「おはよー」
QBさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
はやなまさん「おはよう」
雨音さん「にゃんぱすー」
1+2=さん「おはよう」
サイフィスさん「死んだ」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/29 22:16:11)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見さんに「死神の手帳」を
ネオさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、ネオさんを殺害します。
サイフィスさんを狙います。 >>> QB <<<
まゆさんの独り言「月見がデスノでころされてたら猫のっとりとか?」
みーあさんの会話「指」
俺の屍鬼さんの会話「初日が役持ってなきゃね」
ぴよくまさんの独り言「           ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ
            \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/
               ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{
               〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ   <  くまCOあるんだなぁこれが
             / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、    |
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     \_______
               i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、
               |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<
               ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
              (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ
                \...:::::........、シノ  〃リミ\
           _, -‐‐´⌒{ }‐---‐'´     ミ /\
         /::::::::::::::: 」
みーあさんの会話「真2だし、3くらい出てもおかしくないよね」
月見さんの独り言「GMがゲーム内容についてコメントするな」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「役職がわかりそうな遺言やめーや」
俺の屍鬼さんの会話「うん、任せます」
QBさんの遠吠え「サイフェスね」
まゆさんの独り言「ぶっちゃけ初日は情報がないんだから人外はCOして炙りまくるのがいいとおもうの・・・」
サイフィスさんの独り言「妥当とかwwwクソワロwwww」
俺の屍鬼さんの会話「猫が死ぬってことは真占い霊能狩が生存できるっていってたからね」
ゲームマスター「それ以上いけない>該当」
HY子さんの独り言「今回ははにぼうさん狼ときめつけます!」
みーあさんの会話「占いのCO次第で明日出てみようかと思います。」
QBさんの遠吠え「財布椅子 230で噛むね」
ゲームマスター「遺言投下
R『 ツラレチャッタ 』
初日の吊りとしては妥当ですね。
この吊りからゲームがはじまります。」
ネオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
俺の屍鬼さんの会話「明日占い三つ位出るだろうしね」
サイフィスさんの独り言「ただでさえはみ出しとかFREEは吊られやすいんだから、グレランならCOすべきだでな」
カリ田怜恩さんの念話「子狐ちゃん
占いで出なくていいから潜伏で生き延びよろしくー(棒」
みーあさんの会話「デスノないのが心配
猫いきなり消されたりして」
月見さんの独り言「役職ならCOしてるだろうからはみだし吊りは安全である。
という法則はRに通用するだろうか。
むしろ狼なら仲間に促されて何か行動しているだろうとも言える」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is not GOD」
サイフィスさんの独り言「Rは素村だった・・よな?役持ちならCOするよな?」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is not GOD」
俺の屍鬼さんの会話「Rはニートでみたいところ」
とある天使さんの独り言「乱射」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is not GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is not GOD」
とある天使さんの独り言「むむ 村か」
さんの遠吠え「騙り、誰か出る?」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is not GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is not GOD」
みーあさんの会話「うーん」
まゆさんを占います。 >>> とある天使 <<<
ぴよくまさんの独り言
槍兵 is not GOD」
千佳さんの遠吠え「ないよー」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
雨音さんの独り言「Are you worwolf?」
俺の屍鬼さんの会話「ネオ投票者とか」
さんの遠吠え「ない」
とある天使さんの独り言「だーれーにしようかなー」
ネオさんの独り言「この投票は失敗したな」
ゲームマスター「ぅわこのかりゅぅどょわぃ」
1+2=さんの遠吠え「デスノないよ」
俺の屍鬼さんの会話「位置がRか
仕方ないっちゃあ仕方ないかな」
とある天使さんの独り言「デスノCO
占って狼だったらそこ打って◯にしよ」
QBさんの遠吠え「なし」
とある天使さんを占います。 >>> ぴよくま <<<
1+2=さんの遠吠え「予定調和」
カリ田怜恩さんの念話「はみだしがマジで吊られとるwwwwwwwwwwww」
みーあさんの会話「どこか怪しいとこありました?」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「財布椅子とかヤっとこう」
みーあさんの会話「さて」
Rさん「遺言







                      ツラレチャッタ





2日目の夜となりました。(13/10/29 22:12:40)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月見さん0 票投票先 → さん
千佳さん0 票投票先 → まゆさん
俺の屍鬼さん0 票投票先 → とある天使さん
Rさん5 票投票先 → すずめ伊右衛門さん
まゆさん2 票投票先 → ネオさん
すずめ伊右衛門さん1 票投票先 → はやなまさん
みーあさん0 票投票先 → Rさん
ネオさん3 票投票先 → HY子さん
雨音さん1 票投票先 → ぴよくまさん
QBさん0 票投票先 → Rさん
はやなまさん1 票投票先 → まゆさん
1+2=さん1 票投票先 → Rさん
とある天使さん1 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → 雨音さん
サイフィスさん0 票投票先 → 1+2=さん
HY子さん1 票投票先 → はにぼうさん
ぴよくまさん1 票投票先 → Rさん
さん2 票投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ネオさん
はにぼうさん1 票投票先 → ネオさん
ゲームマスター「初日から再投票なんてさせないでね」
ゲームマスター「誰かあのPYKM亜種なんとかしろwww」
ゲームマスター「投票はおはやめに」
ぴよくまさん「くまっくま(・x・)」
月見さん「今日身元不明のデスノ死体が出たら、
今後俺が猫COしたときに吊られることになる>はなやま」
まゆさん「対抗出る意味もないですし猫がデスノされるのなら占いや霊が死なないということです、問題はありませんよぉ」
とある天使さん「雨音ちゃんのマジレスは恒例行事((」
サイフィスさん「あ、デスノねえんだった」
俺の屍鬼さん俺にはったりはきかねえぜ>とある天使
サイフィスさん「まあ確かに吊ったらまずいから出といて正解か」
はやなまさん「猫出る意味あるの?デスノされるよ」
1+2=さん「対抗いねーなら真でみるぞー」
雨音さん「◆とある天使さん 「◆QBさん 「君たち人間はいつだってそうだ」
こいつ人間じゃないらしいっす! 狼か狐っす!」
人間じゃないのは確かだがこいつはインキュベーターだ」
カリ田怜恩さん「ハウスのやってるぴよくまの方がさいきんかわいいと定評があるらしい」
月見さん「ワシが占いの代わりにデスノされといたる」
まゆさん「最序盤の猫COですか、案外有りなのかもしれませんねぇ」
Rさん「猫さんが出てきたのです!」
HY子さん「.+:。(σ・ω・)σ」
ネオさん「あ、猫でた。」
とある天使さん怪しいなら投票しろよ<俺の屍鬼
千佳さん「グレランですねーといってもはみ出しの方は注意してねー;;」
サイフィスさん「おっ、そうだな」
Rさん「誰1人として【CO】をしないのです!」
月見さんあーじゃあ猫又COしとこ
猫又CO
とある天使さん「◆QBさん 「君たち人間はいつだってそうだ」
こいつ人間じゃないらしいっす! 狼か狐っす!」
みーあさん「グレラン大会」
カリ田怜恩さん「◆ぴよくまさん 「ハウスじゃないくまー(・x・)」
俺の屍鬼さんとあてんとか怪しいんで占いおすすめ
HY子さん「.+:。(σ・ω・)σ」
ぴよくまさん「グレランクマー」
ネオさん「君たちがいてぼくがいる」
サイフィスさん「GOは神。当たり前じゃないか」
はやなまさん「伊豆半島動いてるらしい」
QBさん「君たち人間はいつだってそうだ」
まゆさん「グレランはいいですよぉ、まゆのPさんも喜ぶと思います♪」
てんせんさん「グレラン゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
ネオさんさあ、グレラン村の始まりだ。
とある天使さん「まーた偽物のくまか」
月見さん「幸先悪いなやだな」
雨音さん「◆ゲームマスター 「GO IS GOD」
GOは神ですという意味?」
Rさん「グレランでいいのかな?」
カリ田怜恩さんドグレー村
俺の屍鬼さんおいサイフィスアインソフオウルかますぞ^^
1+2=さん「グレラン(はみ出し吊り)しようぜ」
HY子さんグレランしたらいいとおもいます!
すずめ伊右衛門さん「◆ぴよくまさん 「おはようくま(・x・)」
あっ(察し)」
千佳さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みーあさん「デスノもないしCOもない」
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし」
まゆさん「ぴよくまさんを吊りましょう」
はにぼうさん「おはよう。」
ネオさん「デスノねー」
Rさん「【2日目】のデスノは見えないのかな?」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
雨音さん「にゃんぱすー」
俺の屍鬼さん「やあ」
HY子さん「おはよーございます!」
みーあさん「おはよー」
はやなまさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはようくま(・x・)」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ネオさん「おはよう」
月見さん「おはよう」
さん「おはようございます」
すずめ伊右衛門さん「おはようナス!」
とある天使さんグレランしようぜ!
QBさん「おはよう」
サイフィスさんアカシックバスタああああああああああああああああ
まゆさん「おはようございます♪」
1+2=さん「おはよう」
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/29 22:07:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豚 <<<
カリ田怜恩さんの念話「◆ゲームマスター 「ギリギリに入村してくれた人もありがとう。」
いえいえとんでもないっす」
ネオさんの独り言「あれそうでしたっけ」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
ゲームマスター「GO IS GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
みーあさんの会話「とりあえず初日吊られないよう頑張ります;;」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
ぴよくまさんの独り言「槍兵 is GOD」
まゆさんの独り言「んーあーでも真占いが出たときに破綻してると厳しいだろうしなー」
さんの遠吠え「2:50で初日噛む」
ゲームマスター「そのときは自分なにもしなかったス;>該当」
千佳さんの遠吠え「帰ってきたよー」
まゆさんの独り言「んで5日目ぐらいで破綻できればいいのかなーこれは」
俺の屍鬼さんの会話「あっしのセンサーは電池切れで作動しないんです><」
Rさんの独り言「【2日目】から出ても信用とれないと思うのです。」
QBさんの遠吠え「はにぼう組織票だね」
1+2=さんの遠吠え「最初はR吊ろうかはみ出しだし」
てんせんさんを占います。 >>> とある天使 <<<
みーあさんの会話「とりあえず初日は潜伏して2日目以降に出る方向で」
ネオさんの独り言「自分共有苦手だし…」
さんの遠吠え「赤アイコンとオレンジアイコンを殲滅すれば勝てる気がする」
1+2=さんの遠吠え「じゃあ適当で」
俺の屍鬼さんの会話「圧倒的潜伏力でフォローしますんで許してください」
みーあさんの会話「指定とか私も苦手よ?
センサー腐ってますもの」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「トイレいきたい」
ネオさんの独り言「ランサー参加。いつぞやの共有の時にはお世話になりました。」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「なんとかなるさー」
とある天使さんの独り言「槍兵さんか
感謝感謝」
俺の屍鬼さんの会話「出てくだせえ
あっし指定苦手なんでごわす」
すずめ伊右衛門さんの遠吠え「すくー」
ネオさんの独り言「子狐いるんだ」
Rさんの独り言「指定されなくても【占いCO】したくなってしまうのです。」
まゆさんの独り言「さすがに1人霊に裂いてくるだろうし無難に占い騙りかな」
ゲームマスター「早くから入村してくれた人はありがとう。
GMは槍兵がお送りしますよ。」
千佳さんの遠吠え「よろしく。ちょっとトイレ行ってくるから進めていていいよー」
サイフィスさんの独り言「霊界番長()でもやるか」
さんの遠吠え「よろしく」
QBさんの遠吠え「君たち人間はいつだってそうだ」
カリ田怜恩さんの念話「あひいん狐え」
みーあさんの会話「よろしくお願いしますー
位置><」
まゆさんの独り言「狂人かー」
まゆさんを占います。 >>> ぴよくま <<<
サイフィスさんの独り言「あっはい。長生きできないんですね」
とある天使さんの独り言「GM村立て乙っす
GM誰?」
1+2=さんの遠吠え「よろすく」
HY子さんを占います。[子狐] >>> はやなま <<<
ネオさんの独り言「お、むら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 22:04:03)
ネオさん「今日あんまり自信ないy」
みーあさん「よろしくお願いしますー」
サイフィスさん「デスノはできるようだね」
雨音さん「よろしくー」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「更新確認。」
俺の屍鬼さん「おーるますとだい」
カリ田怜恩さん「減る減る」
信じられナスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヴァイアサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カカシ田怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
サイフィスさん「前の映画は見に行ってびっくりしたなあ。」
下の下策さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「名前カカシのままだったwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「赤蹴っていきます」
はにぼうさん「よろしく。」
さん「よろしく」
俺の屍鬼さん「きるれむおーる」
ゲームマスター「ヒュウ」
カリ田怜恩さんBINGO
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/29 22:01:36)
QBさん「蛇足感は否めないけどね。後編の神展開に期待かな。」
カカシ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:01:26)
さん」が村へやってきました。(13/10/29 22:01:26)
ゲームマスター「ちなみに赤は5人です」
俺の屍鬼さん「映画館は平日朝9時くらいに往くのが良いんだろうが
人いないし最高」
サイフィスさん「最近は特典で稼ぐのはデフォですから・・・」
ゲームマスター「では赤蹴って開始でいいですかね?」
雨音さん「いずれTV放送されるときを待ってみたりする」
ゲームマスター「まどか出来悪いからって特典で稼ぐあたりマジKS」
サイフィスさん「今週末だか来週だかに見に行くつもりだが」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴよくまさん「zzz...」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:59:34)
QBさん「まどマギ新劇場 3週間、週替わりで入場特典変わるからね。第一段の色紙は11月1日までだよ。まだの人は急いで見に行こうね。」
HY子さん「こんばんわ」
俺の屍鬼さん「ちがうか」
とある天使さん「信者と書いて儲けると読むんだよ」
みーあさん「凄い増えてる」
ゲームマスター「赤6ですーww」
俺の屍鬼さん「信じる者が掬われるのは足元だけとは良くいったものだ」
HY子さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:56:51)
ゲームマスター「いらしゃいませー」
サイフィスさん「デスノがしたかろう」
ゲームマスター「赤4です」
俺の屍鬼さん「無責任な発言は身を滅ぼす」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:56:01)
ゲームマスター「廃盤わー」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:55:01)
とある天使さん「こんばんは」
kariさんが1+2=に名前を変更しました。
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:54:40)
ゲームマスター「イラサー」
1+2=さん「ばんわ」
みーあさん「なんか最近のアニメ映画はいろいろ分かりにくいのが流行なの?
エヴァも酷かったけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:53:42)
QBさん「まあ、1回見ただけで完全に理解できる内容じゃなかったし、僕もあと2回は見に行く必要がありそうだね」
みーあさん「なるほど。」
俺の屍鬼さん「うふふ」
QBさん「百合スキーには堪らないと思うよ ただ上げて落とされる展開を楽しめる人じゃないともやもやするだけかも>みーあ」
みーあさん「新劇場版ね」
みーあさん「まどか凄い売上になってるみたいだけど面白いの?>QBさん」
すずめ伊右衛門さん「なんかもやもやする展開のオチに使われたからしゃーない>新劇場版」
ネオさん「QB宇宙へ行く」
ゲームマスター「ばんわ」
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:48:06)
QBさん「新劇場版、やっと今日見れたんだけど、なんでもかんでもQBを悪役にする必要はないと思うな」
ゲームマスター「すずめって聞くと・・・あっ」
kariさんがすずめ伊右衛門に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふえるふえる。いらっさいませーい」
ネオさん「村人名ネオ麦茶にしようかと思ったけどさすがにやめた」
下の下策さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:44:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルカさん「こんばんは」
ゲームマスター「やぁ。」
ルカさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:43:47)
QBさん「やぁ。」
雨音さん「これでよし」
QBさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:42:56)
雨音さん「あ、アイコンミスった」
ゲームマスター「おお、いらっしゃいいらっさい」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/29 21:42:28)
ネオさん「こんばんは」
ネオさん「リ ヴ ァ イ ア ヨ ン」
ネオさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:39:59)
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:38:27)
すずめ伊右衛門さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:38:02)
ゲームマスター「開始できませんのでさらに30分延長ですにぃ☆」
ゲームマスター「30分なっちゃうぅうううう」
ゲームマスター「現在赤3名」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:17:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヴァイアサンさん「わんばんこなのです」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:06:23)
ゲームマスター「^^」
Rさん「【こんんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/29 21:00:00)
ゲームマスター「更新延長30分でいきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さんごめん! 村間違えましたので案山子置いときます^^
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:55:23)
ゲームマスター「いらっしゃませ^−^」
俺の屍鬼さんに従え
俺の屍鬼さん」が村へやってきました。(13/10/29 20:48:27)
ゲームマスター「いらっしゃませ^−^」
信じられナスさん「ありがとナス!>月見」
月見さん「かわいい!」
信じられナスさん
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.{:.:.:.:.:\
     .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.: |\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ハ:.:.:.:.:.:.:.:.
   / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.: |/\:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:. ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:..
   .′.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Λ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|/::::::::::::\|ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
.    / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ゙.::::::|:.:.:.:.:.::.  >==ミxv::::.:.:.:.:.:.:.:.∧.:.:.:.:.:.:.:.:.
  |/ | :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l ̄ ̄\{\:.:.:.:.:..〃んハ  }i::::.|:.:.:.:.:.:.:.:.〉.:.:.:.:.:.:.:.:.
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::::::x=ミ,:::::::u::::::::::::::V//}! .::::::|:.:.:./^∨\:.:.:.:.:.:.:.:.
   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|::_/ んハ::::::::::::::::::::::乂 ソ..::::::::jル'⌒) }  \:.:.:.:.:.:.
    ∨: |:.:.:.:.:.:.:.::. { V//}!:::::::::::::::::::::::::::::////  (_/ /    ヽ:.:.:.::.
.     ∨|:.:.:.八:::::::::.  ゞソ  '          u r- イ      :.:.:.:.::.
       \:.:. |\::ハ///   r     、    ,イ´         ∨.:.:.:.
          ヽ|:.:.:.:.|八          )   /|⌒          ∨:.:.:.
          |:.:.:.:.| 个               |__             ∨.:.:.
          |:.:.:.:.|/\   ≧=-  _ イ  /  \            |.:.:.:|
______j:.:./     \     /}_ /      >‐  _    |.:.:|
                      \   ./ ´^ヽ___/ニニニニニ/ ̄ > 、 :.:|
                   >ミ /´/     {ニニニニニ/ /   |.:.:.:|
                 /    ≧r-ュ    }ニニニニ/ /    |.:.:.:|
信じられナスさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:38:10)
ゲームマスター「はいこんばんわー」
千佳さん「こんばんわー」
千佳さん」が村へやってきました。(13/10/29 20:30:53)
月見さん「はーい」
ゲームマスター「時間までゆっくりしていってくだせぃ」
ゲームマスター「よろしく」
月見さん「よろっす」
月見さん」が村へやってきました。(13/10/29 20:16:12)
ゲームマスター「これから毎日人狼しようぜ」
ゲームマスター「昨日だか一昨日だったか、村建ってすらいなかったもんね」
ゲームマスター「あつまるといいな。ひと。」
戻る