過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
レタス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャンブラー
犬派 ◆WanWano/bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
けるばぁす
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エスペシャリー
◆3nwJRNRYjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
猪突猛進
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コンチェル
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
◆JN2nHBtqjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猫足昆布
sho ◆Yrfy8AcFR2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
超高校級のウン
◆7AATHqMsC2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人共有狐有り村 〜 134301番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
猫足昆布さん「GM村建てありがとうございました、同村乙でした。」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
バリュウさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
超高校級のウンさん「それでは、皆さん、GM様おつかれさまでした」
ギャンブラーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
みかんさん「GM村立てありがとうございました。
同村のみなさんもおつかれさまでした。」
レタスさん「では退散します お疲れ様でしたー」
エスペシャリーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
コンチェルさん「GM村たてありでした。同村無駄柱すまんかった。ログ読み行って来ます。」
コンチェルさん「100%GMのせいではない!
◆ギャンブラー 「占い欠けに定評のある村なんて、恐ろしくて入れもしませんわ…」

半分こいつのせいだと言うことにしておこう」
レタスさん「いや、3割くらい栗山に●ぶつけた葉隠のせいでもあるから(八つ当たり)」
けるばぁすさん「日記読みにくくてすまんこです」
レタスさん「それはともかくお疲れー」
ギャンブラーさん「なぜそこでわたくしの名前が…その頭バリカンで剃り落としますわよ?>葉隠君」
コンチェルさん「3偽とかみれないっすわ」
みかんさん「まさか3-1で占い欠けとは露にも思わなかった」
ゲームマスター「GMは断固無罪を主張します!狐ふえるふえるでスタート押しただけです!」
みかんさん「相方、狂人が優秀だったための勝利です
お仲間ありがとうございました!」
栗山未来さん「初日占いかぁ、そこは除外してたな」
レタスさん「100%GMが悪い、でOK」
猫足昆布さん「おつかれさまでした」
エスペシャリーさん「お疲れ様でした 狩人が吊れるか」
バリュウさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
けるばぁすさん「お疲れ様でした。欲かかず思考停止で粘着しときゃよかったばぁす…」
ギャンブラーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんおめでとうございます!」
超高校級のウンさん「ごめん、狩人お疲れ」
コンチェルさん「おつかれさまでした」
猪突猛進さん「お疲れ様」
みかんさん「おつかれさまでした」
葉隠康比呂さんこれは前日にフラグを立てたセレスっち&占い師を奪っていったGMのせいだべ!!
栗山未来さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/10/29 21:34:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
けるばぁすさん2 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん1 票投票先 → けるばぁすさん
みかんさん0 票投票先 → けるばぁすさん
猫足昆布さん「けるばぁす->栗山 みかん->栗山 栗山->みかん、で狼勝利になっちゃいそうだ…」
レタスさん「ここはGJ出ないと信用が得づらい場面。
狼視点狩人生存が濃厚なので、霊能が噛まれる確率は本来低い。
だから霊能を護衛から外すのは割りと妥当」
エスペシャリーさん「GJ出さないほうが狐目消えるから噛ませるのも手」
ギャンブラーさん「初日から吊り逃れしてる栗山狼は無理あるってあれだけ言ったのになあ…」
猪突猛進さん「バリュウ真なら、狩人あるみかん噛みの方がありえそうだしここ護衛もありだったと思うー」
栗山未来さん「短く約すと、発言の綻びを直そうと言うのですね」
けるばぁすさん「死体なしからCOなし吊りと共有噛み狼吊り共有噛みしかしてないよ、って言っとくね。みかん狼ならおめでとうばぁす」
バリュウさん「ここは霊能護衛しておくべき場面だったと思うんだよね」
コンチェルさん「死体はいとしても、吊り書くのあまり好みじゃない。
後、改行して1日づつ離してくれると見やすいかも」
みかんさん「うーん、私視点どっちもどっちなんだよな・・・
とりあえず狐がいないことは分かったし、もう少し悩んでおく」
けるばぁすさん「霊gjを見て猪突狼主張もしてたし、共有撤回すんな云々は伏せて村アピとするよりもCOして護衛ぶらさせんなバーカバーカ!と説明したほうがわかりやすいと思ったばぁす」
みかんさん「死体なしの3日目の護衛は猫足昆布か・・・まあ霊能GJ濃厚だったからここは問題ないが」
けるばぁすさん改めて狩人CO 死体なしは猫足、今晩護衛はみかん
出た理由は伏せたまま栗山と殴り合いで勝てる気がしないから。
栗山未来さん「ああ、了解」
猪突猛進さん「護衛だけ書いた方が見やすくて好き(こなみ」
みかんさん「ああ、今日の話ね>栗山」
猪突猛進さん「読みにくい・・」
栗山未来さん「死体なしはあったよ」
けるばぁすさん「弱くにし忘れたし」
猫足昆布さん「おつかれさまでした」
ギャンブラーさん「日記濃すぎわろたwww」
みかんさん「ん??GJ出てないよな」
栗山未来さん「狩人はいない、でいいでしょ」
猫足昆布さん「みかん狼じゃないですかーやだー!!!!」
レタスさん「この日記に対抗するのは無理だwwww」
みかんさん「狩人いなかったんじゃね?」
猪突猛進さん「GJっぽいの出てるのにみかん噛まないのは違和感かもしれないけど・・」
栗山未来さん「村アピは昨日した通り。

朝が来てる時点で狐残り否定。
偽占いから●貰ってる私は狐目であっても狼目ではないはず。
噛まれ占い以外から●貰ってる私は村で見てもらえるのではないでしょうか。
猪突猛進さんの●は逆囲いというより破綻逃れでしょう。
狼だとしたら露見してる自分が生き残って潜伏に●打ったりしないはず。
逆囲いとはいえないです。」
けるばぁすさん「読み違えたーあーもー」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
みかんさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
けるばぁすさん「【ばぁすばぁす護衛日記】※3日目死体無しは猫足護衛、今日(6日目)はみかん護衛
■1日目。処刑→(無)、護衛→(無)、無残→初日先生
ばぁす狩人ひくと初日占われからの噛まれ率パねぇばぁす…
でも位置両方ともダンロンネタで占うとか言ってた気がするからグレのままでいられる気がするばぁす
■2日目。処刑→レタス(グレ)、護衛→みかん(○)、無残→バリュウ(占)
○2つ貰いのみかん>霊2択。占いは護衛しません。gj出てもおいしくない。
占い護衛で死体無しの場合、俺視点でもグレ狐噛みかgjか解らないし、狼視点も狐誤認してgdgdなりそうなので。
ウンコ真っぽいけど確信は出来ないのでみかんですかねー
予告されてるけど俺単独で●で俺吊りの流れならCOする…ばぁす(忘れてた)
■3日目。処刑→葉隠康比呂(占)、護衛→猫足昆布(霊or共)、無残→なし
占われるから噛んだぜ主張のSGにされそうではふはふ。
生き延びてCOするのが目標です…。gjが出ればなおよし。
残ってる占いは噛まれてもいいです。霊2択いくですかねー?
3日目出方で猫足共有くせえと思うんだけど、うーん。
真霊抜くつもりでいくのか、共有消して撤回させるのか、どっちかなー
猫足-エスペならどっち噛まれてもいい。ウンコ-エスペならエスペ噛まれると困るが霊がいる
わっふる仲間ってことでいきますかー
■4日目。処刑→コンチェル(グレ・COなし)、護衛→猫足昆布(霊or共)、無残→エスペシャリー(共)
バァーッスバスバスバス(高笑い)
霊噛みってことで見るばぁす つまり猪突狼くせえばぁす
連噛みかスライドか悩むけど連噛み期待するばぁす
霊抜かれても3吊り残ってるからいけるいけるばぁす
■5日目。処刑→猪突猛進(占)、護衛→猫足昆布(霊)、無残→超高校級のウン(共)
スライドはスライドでもそっち方面のスライドは考慮外だったばぁす
3日目霊噛みgjと見るばぁす。猪突狼、切羽詰っての真目噛みと思うばぁす
撤回しなくても猫足続行するし撤回したら共有抜かれに決まってんだろ
色割れてねーし猪突吊りなんだから撤回すんなよと狩人臭出してしまったことをお詫びするばぁす
■6日目。処刑→ギャンブラー(狼の○)、護衛→みかん、無残→
ぶっちゃけ狩人候補減ってないのに噛みにくるのかって疑問もありますけどねー…
みかん護衛するか。栗山とCOせず殴り合える自信がないので朝一COするばぁす
ばぁす噛まれる位置じゃないばぁす。
みかん護衛も考えたけどバリュウ真じゃなかったら、とふと考えて寒気が走ったので霊護衛するばぁす
と思ったけどみかん霊結果○と噛まれから○貰ってんだったわ。みかんいくばぁす

狩人真アピとしては撤回すんな(詳細5日目)ぐらいしかないばぁす
6日目の朝に自分残してラン(=1日潜伏伸ばしたい)主張したのも真アピばぁす?」
7日目の朝となりました。(13/10/29 21:28:38)
猫足昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかんさんを護衛します。 >>> けるばぁす <<<
猫足昆布さんを狙います。 >>> みかん <<<
猫足昆布さんの独り言「やっぱりみかんは村で良い」
コンチェルさん「まぁ内訳見る限り2日目から村勝ちは絶望だったからどこかを責めるとか今回はないわ」
ギャンブラーさん「霊GJ出たらみかん吊れる可能性出てきそうな気はするけどなあ」
猫足昆布さんの独り言「みかんが狂人もといみかんがLW」
猪突猛進さん「いや、噛みは占い→霊能→共有→共有→で噛んできたから違和感は出ないはず」
猫足昆布さんの独り言「みかんが狂人だとすると初日で葉隠真確定してるのに葉隠噛まないっておかしいよね」
エスペシャリーさん「噛み場所ありまくりなんだから噛まれない違和感はないと思う
んー、栗山次第か」
ゲームマスター「そんな超絶村目のみかんが 吊れないってみんなが言ってるみかんが、
どうして最終日まで噛まれず残っているの?という違和感は出るかな」
猪突猛進さん「占い初日は人外引いた時にはマジありがたいっす」
ギャンブラーさん「だって占い欠けに定評のあるGMなんて心当たりありませんし(ぼうよみ)>コンチェル」
けるばぁすさんの独り言「バリュウ真思考停止もどうかなーと思うですけど、みかん吊りにはいけねーばぁす」
猫足昆布さんの独り言「霊界の皆に超絶disられていそうで怖い」
コンチェルさん「◆ギャンブラー 「占い欠けに定評のある村なんて、恐ろしくて入れもしませんわ…」
しれっとこんなこといってたなw」
みかんさんの遠吠え「多分、栗山、けるばぁすどっちも吊れそう」
ギャンブラーさん「わたくしに責任を擦り付けるのはよくないと思いますの(まがお)>GM」
みかんさんの遠吠え「いや、やめておこうかな」
バリュウさん「(゚ww゚)<大体ギャンブラーのせいでFA」
猪突猛進さん「狩人COのほうがすんなり勝てそうだね・・さすがにみかん吊りは視野に入らないだろー」
みかんさんの遠吠え「GJなら即出る」
ギャンブラーさん「栗山狐だけ懸念してたけど、それがなくてよかった」
けるばぁすさんの独り言「二択でーgj出てから狩人候補死んでないばぁす」
ゲームマスター「今回占い欠けたのはギャンブラーさんがいるからじゃないでしょうか(責任転嫁)」
コンチェルさん「いやいやむしろあなたが行くべきだw」
猫足昆布さんの独り言「正直栗山が狐だったら勝たせてあげたい雰囲気ですらある。」
ギャンブラーさん「私はお祓いいらないのでGMだけお祓い行ってくるといいと思います(まがお)」
猪突猛進さん「最近占い欠け過ぎじゃね?って言うアレ」
レタスさん「村乙 GMと2人でお祓いにいってらっしゃいませ(小声)」
猫足昆布さんの独り言「ではけるばぁす吊りで。
申し訳ないけど栗山狐は見ないです。2回も吊るべきタイミングのがしてるしそこで捨て票だもんね。」
猪突猛進さん「全然霊能噛めるよ。
だってグレー二人いるから狩人確定した所で問題はない。」
けるばぁすさんの独り言「霊gjと思い込んでるんで栗山とファイッ」
コンチェルさん「ギャンブラーさんおつ」
ギャンブラーさん「狂狼狐wwwww お疲れ様です」
みかんさんの遠吠え「霊能噛むしかないよな」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
みかんさんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(13/10/29 21:23:21)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
けるばぁすさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
猫足昆布さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
栗山未来さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
みかんさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
ギャンブラーさん4 票投票先 → けるばぁすさん
コンチェルさん「狼視点狩COする気なら霊かめない。狩視点霊護衛だろうから、栗山かけるのしたいができるはず?」
猪突猛進さん「霊能GJ→栗山吊りになってほしいねえ。
みかん生存に違和感の出ない噛みだし。」
葉隠康比呂さん「ギャンブラー吊り→霊能噛み→圧倒的みかん有利の最終日3人

まで見えたべ!俺の占いは3割当たる!」
猪突猛進さん「しかし、GJ出そうな猫足噛んだのは失敗だったかな?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
けるばぁすさん「アーマー残しておくのも仕事と思うですし、ゲーム中に論争する内容でもないばぁす>ギャンブラー」
ギャンブラーさん「夜がきますので、村はしっかり村アピや殴る用意してきてくださいね
1w1f残りじゃないことを祈っておりますわ」
栗山未来さん「いや破綻するまでは真狂狐もみてたさ>みかんさん」
猪突猛進さん「栗山村決め打つならそうなるねえ。
今日ギャンブラー吊れるなら明日狩人COしてもしなくても勝てそう
GJは出て4人になるだろうが。」
みかんさん「いや、共有もういないの>ギャンブラー」
ギャンブラーさん「共有だというなら指定するのもお仕事のうちでしてよ?>けるばぁす」
みかんさん「真狂狐ー真の線を見ていなかったあたり、栗山狐もありえるよな
バリュウのグレーと見れば●●も無視できるからな」
けるばぁすさん「ウンコが指定すると、本気で思ってたの?>ギャンブラー」
ギャンブラーさんCOありませんわ
ゲームマスター「バリュウ真で見るならけるばぁす非狐になるんですよね、そして栗山は
捨て票をしてるので村置き出来る。よってギャンブラー吊り最終日が安定?
但し占い全偽とかいうアレ。」
栗山未来さん「みかんさん私視点確定○なんですからそんなこと言わないでください」
ギャンブラーさん「指定させればいいというのが分かりませんね、吊り先がほぼ決まっているとはいえ、どちらも指定して村が混乱を招いたらどうするおつもりだったのでしょうか?>けるばぁす」
バリュウさん「狐非生存決め打って狩人吊って欲しいな」
猫足昆布さん指定するならギャンブラーにしますよ
けるばぁすさん「やめてw俺も発言1つずつ減ってるのにwww>みかん」
超高校級のウンさん「ウンコではないんですけどねw」
猪突猛進さん「これなら狩人COしなければ勝ち。。。だけど狩人COの用意しとけとか言っちゃったのは失敗かなあ。」
栗山未来さん「うん、そうなんですけど浮いてるのも確かなので>ギャンブラーさん」
猫足昆布さん「一応真狐狂の狼全潜伏って筋もあったと思いますけどね>栗山未来」
コンチェルさん「共有おつ」
猪突猛進さん「真狐の可能性もあるっちゃああるし狩ローラー確定ってわけじゃないけど厳しいね」
みかんさん「ちなみに栗山は8>6>5>3と発言がどんどん減っていることを昨夜見てきた」
けるばぁすさん「指揮もくそも猫足とエスペが2人でまわしてるような状態でウンコは寡黙に徹してアーマーしてたんだから、共有指定でも霊能指定でも関係ない状態なら猫足に指定させりゃ良いばぁす>ギャンブラー」
ギャンブラーさん「占いを考察して考えていけば、そこの○はおのずと村認定できると思ったからですわ>栗山
というか4日目のグレスケで、あなたは私のことを占い考察してるのが好印象と仰っておりませんでしたか?」
栗山未来さん「納得と言うか●でなければ霊能偽ですよ」
みかんさん「そうすると、栗山逆囲いの2Wか、けるばぁすが遅めの囲いかってことになるかね」
ゲームマスター「ああそうか、占いに2狩人に1霊噛まないから霊結果から1で狩ロラになるか。
となると霊能をどうにかしておかないとだめですね」
猪突猛進さん「そんでGJ出たら残りのグレー吊られるし、出なければ狩人吊りの可能性も出てくる。」
猫足昆布さん「狼の組織票はないと思うので今日は指定無くていいですかね?それとも指定欲しい?」
栗山未来さん「村アピ
二日目四日目捨て票してる。

以上。」
超高校級のウンさん「おつかれさん」
猪突猛進さん「今日ギャンブラーだか栗山だかが吊られて、そのまま明日霊能噛めばいい」
超高校級のウンさん「占い全偽とかwクソワロスww」
みかんさん「ふむ、猪突●は納得の結果」
ギャンブラーさんわたくし視点、栗山さんも人外の可能性ありましたわね、と打とうとして時間切れになってしまいました…申し訳ありません。
ただ、栗山さんが人外なら初日に吊り逃れしないのは非常に不自然なのです。
あったとしても狐まで、ほぼ村なのではないでしょうか。少なくとも狼には見えません。

ということで、バリュウさん真で追っております。
みかんさんは噛まれたバリュウさんの○なので村で見ておりますわ。
となると、やっぱりしっくりくるのはけるばぁすさんなのです。

◆けるばぁす「護衛先噛み先が霊共2択より、霊or共有2択のほうがめんどくせー気がするのよ。色も割れてなかったし今日の吊り確定してたし撤回明日でも遅くなかったばぁす」
◆けるばぁす「撤回しなくても霊1人になった時点で「自分真霊or共有です」でいける
乗っ取りもくそも共有はエスペシャリーと霊能どっちかなんだから>みかん」
撤回しないと指揮の取りようもないのですが、その辺りは分かっていらっしゃるのでしょうか?
共有か霊能かはっきり分かれば、いるかもしれない狩人の負担も減るんじゃないかと思いますの
それを嫌がるというのは、非常に微妙なのですわ
けるばぁすさん「だーかーらー撤回すんなつったのにもー」
レタスさん「流石に無理だったか 共有乙」
栗山未来さん「破綻占いの○でその他のグレのけるばぁすさんは最後に吊るとして
一つ疑問に思ったのはギャンブラーさんはなんでグレでなく占い考察したんですか?
その辺がちょっと浮いてると感じました。」
ギャンブラーさん「おはようございます」
猫足昆布さん霊能CO 猪突猛進●
1W吊れました。
最悪ケースで1F1Wでしょうか。
今日狐目をケアして明日ラストウルフ狩りになりそうですね。
バリュウ真だと思うのでみかんは村でいい。
ギャンブラー・栗山未来・けるばぁすで順番に気をつけて吊りましょう。
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
みかんさん「おはよう」
栗山未来さん「おはようございます」
けるばぁすさん「おはばぁす バリュウ真追うならグレが栗山・ギャンブラー・ばぁす(非狐)
葉隠れ?追うの?猪突?追うの? なので栗山とギャンブラーランか指定でいいばぁす
ばぁすは非狐確定してんだから吊るとしても最終日で問題ないばぁす」
猪突猛進さん「今日は狩人COしないほうがいいかな。」
6日目の朝となりました。(13/10/29 21:17:14)
超高校級のウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超高校級のウンさんを狙います。 >>> みかん <<<
猪突猛進さん「明日狩人COしたところで吊り増えなければ、普通にグレー吊りキリで勝ち」
コンチェルさん「2吊りあるから対抗狩COは両つりで終わり。
対抗なければ村ロラで終わり。
のはず?」
猫足昆布さんを護衛します。 >>> けるばぁす <<<
けるばぁすさんの独り言「まあいいや」
けるばぁすさんの独り言「明日出たほうがいいのかなーと思いつつ」
超高校級のウンさんの会話「1w1fか2w」
猪突猛進さん「吊り増えると流石に負けそうでもあるけど、対抗狩人COなら勝負できそう?」
超高校級のウンさんの会話「占いは真狂孤か真狂狼」
レタスさん「そのCOだけじゃ流石に狂狼狐なんて内訳を引っくり返す程の要素にはならないな>コンチェル」
みかんさんの遠吠え「霊能護衛で日記を書くので、共有からいっておこう
偶数になったら謝罪」
ゲームマスター「あと2吊りですしいっそ栗山噛みの狂人を真に仕立て上げルートとか
違和感出ますかねえ…あと狩人CO対決する必要も出てくるか」
猪突猛進さん「普通にここでGJ出しても狐噛みとか見られそうだねえ。」
超高校級のウンさんの会話「栗山は二人の占いに●出され
あの死体がGJでないなら栗山狐はほぼありえない」
みかんさんの遠吠え「どうするかな、とりあえず100で噛む」
コンチェルさん「明日けるばぁす狩COで村勝ちか?」
レタスさん「狼おつかれー」
みかんさんの遠吠え「と、狩人も考えていると思う」
けるばぁすさんの独り言「いい感じに発言が8-7-6-5に落ちてるばぁす」
猪突猛進さん「霊能か共有噛みしかないね・・」
みかんさんの遠吠え「さて、グレー噛みたくはないし、共有か霊能かの2択ですか」
コンチェルさん「狼おつ」
みかんさんの遠吠え「相方おつかれさま、優秀だったよ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(13/10/29 21:11:53)
猪突猛進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
けるばぁすさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
猪突猛進さん6 票投票先 → 栗山未来さん
猫足昆布さん0 票投票先 → 猪突猛進さん
栗山未来さん1 票投票先 → 猪突猛進さん
みかんさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
超高校級のウンさん0 票投票先 → 猪突猛進さん
エスペシャリーさん「霊能鉄板で猪突●見せてCO、「俺偽なら絶対に俺噛み。だから猪突が○を出すはずがない。」で真の信用は取れそう
みかんvsギャンブラーか?」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
みかんさん「栗山かけるばぁすで狐ありそうなほうから吊りたいな、明日」
猪突猛進さん「お疲れー、みんな頑張ってね。」
猪突猛進さん「そうかなあ?>ギャンブラー」
みかんさん「外野視点そうだが、その案はさすがに突飛だろうよ>けるばぁす」
ギャンブラーさん「ということはわたくし視点、けるばぁすさんかみかんさんが人外になりますわね
ただみかんさんはバリュウさんの○ですし、そう考えるとけるばぁすさんでしょうか?」
けるばぁすさん「護衛先噛み先が霊共2択より、霊or共有2択のほうがめんどくせー気がするのよ。色も割れてなかったし今日の吊り確定してたし撤回明日でも遅くなかったばぁす」
みかんさん「しかしグレーがいなくなったので考察対象がなかなか見えなくなってきた
猪突●だろうけど、明日の吊りは狐残りも考慮しないとまずいな」
ギャンブラーさん「霊能初日は有り得ないと思いますわ
猫足昆布さんは朝3挨拶、○確認後即COしていらっしゃいますもの>猪突猛進」
ゲームマスター「霊真決め打ちの、初日捨て票しててかつCOなし言ってる栗山を村決め打って、
あとはけるばぁすが出て真狩決め打てればなんとか吊り切れる…?」
猪突猛進さん「そうなるねえ。」
けるばぁすさん「撤回しなくても霊1人になった時点で「自分真霊or共有です」でいける
乗っ取りもくそも共有はエスペシャリーと霊能どっちかなんだから>みかん」
猫足昆布さん「そっかー猪突猛進さん視点霊能初日の真狂狐-狼共とかおすんですか」
栗山未来さん「私を吊らなかった、それが村の意思ならば受け止めよう」
ギャンブラーさん「相方さん噛まれてるのに撤回しなくていいというのはさすがに…>けるばぁす」
コンチェルさん「共有おつです」
超高校級のウンさん今日は猪突吊りです
みかんさん「◆けるばぁすさん 「撤回しなくてよかったのにぃ」
いや、相方噛まれてるんだから撤回しないとダメでしょ」
エスペシャリーさん「お疲れ様でした」
エスペシャリーさん「真欠けか。んー、けるばぁすがGJ出してワンチャン」
猫足昆布さん「共有さんありがとうございました。では今日は猪突吊り安定ですね」
ギャンブラーさん「霊能○ですのね、それじゃあ猪突猛進さん吊りましょうか」
猪突猛進さん「えー霊能初日ですかー」
けるばぁすさん「撤回しなくてよかったのにぃ」
超高校級のウンさん「相方はエスペシャリーです」
栗山未来さん「じゃ猪突猛進さんが狼ですか」
みかんさん「○か、まあ柱するくらいだしな
猪突吊りで安定です」
ギャンブラーさんロックオンしていたコンチェルさんがあっさり自分吊りでいいというのでちょっと困惑しております…。

とりあえず猪突猛進さん視点、栗山さん狼。
ということは栗山さんに●を打った葉隠君真の可能性も出てきますが
◆葉隠康比呂「今気付いたべ!じゃあ猪突猛進は必ず吊るんだ!」
◆葉隠康比呂「俺を吊るのはかまわんが,残り対抗二人は必ず吊ってほしいべ!」
対抗吊りに躍起になって自分の●を吊れと言わない葉隠君はやはり偽目に感じるのですよね…。
というか栗山さんの捨て票は、どうしても仲間がいるはずの狼のものとは思えないのです。
ということで自動的に猪突猛進さん偽目になってまいりました。狼目が強いのではないでしょうか?
けるばぁすさん「霊騙ってるほうは撤回してもいいししなくてもいいです。今日は猪突吊りです」
ギャンブラーさん「おはようございます」
超高校級のウンさん霊能撤回共有CO
レタスさん「共有おつかれー。」
猪突猛進さん「理由
ラストグレ―」
みかんさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
猫足昆布さん霊能CO コンチェル○
という訳で猪突猛進さんとはライン切れ。
または霊能真狼とでも言うんでしょうか。どう出るか、わたし気になります!
と言うか昨日はやっぱり栗山吊りで良かったと思うんですけどねー。
栗山CO無し言ってたしここ村なら柱してくれればバリュウ真で固まったはずなんですが。
まあ栗山も村で見てるのでほぼ破綻の猪突猛進吊りでよろしいのではないかと。
栗山●だった場合…うーん正直あんまり見てません。
超高校級のウンさん「霊能CO コンチェル○」
けるばぁすさん「おはばぁす 猪突真ならバリュウ狂・葉隠狐のコンチェル-栗山2wばぁす
コンチェル柱で出てるけど一応●食らいの栗山のほうが有意義と思ったから猫足の発言通り投票したばぁす
たぶんな、捨て票してるからって放置してても最終日に疑心暗鬼になると思うんやで…ばぁす」
栗山未来さん「おはようございます」
猪突猛進さん「占いCO栗山未来●」
5日目の朝となりました。(13/10/29 21:05:45)
エスペシャリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスペシャリーさんを狙います。 >>> 猪突猛進 <<<
コンチェルさん「下界視点でみかんつれないもん・・・これは無理か」
超高校級のウンさんの会話「コンチェル●なら猪突最後の方がいいんでは?」
エスペシャリーさんの会話「いや、俺が頭回ってなかったってのが主です。すいません」
エスペシャリーさんの会話「たぶん 猪突→けるばぁす→栗山」
超高校級のウンさんの会話「ここで●出たらまずいっすね…
そしたら俺の責任ですわ」
猫足昆布さんを護衛します。 >>> けるばぁす <<<
エスペシャリーさんの会話「でもコンチェル●な気しかしない。やっぱ失策だったか」
エスペシャリーさんの会話「ここまで来たら、黒出ないほうがやりやすいですねえ」
猪突猛進さんの遠吠え「偶数になったら慎重に」
ゲームマスター「そうですねえ…占いが視点詰みして仕事終了してますし、いらなかったかと。
占い吊って霊結果見てそれ次第、で良かったのではないかなという霊界視点。」
猪突猛進さんの遠吠え「偶数にするのはもんだいない。」
けるばぁすさんの独り言「どうしよっかな」
みかんさんの遠吠え「OK」
猪突猛進さんの遠吠え「100で噛むね」
猪突猛進さんの遠吠え「共有噛むよ。ここならきっとGJでない。」
超高校級のウンさんの会話「にしても黒が出ませんね」
猪突猛進さんの遠吠え「いや、すぐに出る必要はない。」
猪突猛進さんの遠吠え「これ以上グレー減らすのは危険なきがするし、霊能か共有か噛むね。」
レタスさん「ギャンブラーかもうぜ!」
みかんさんの遠吠え「じゃあ噛みと時間残しておいてくれ
狩人日記準備しておく」
みかんさんの遠吠え「バリュウの○ではないが、ギャンブラー噛むか、けるばぁす噛むか、霊能再チャレか・・・」
コンチェルさん「うちの柱は意味なかったのか・・・」
栗山未来さんの独り言「占い真狂狐でけるばぁすさんとコンチェルさんで狼かなぁ」
エスペシャリーさんの会話「栗山のが正解だったのかもしれないけど、とりあえず進む 正直柱COにうんざりしたのは否定できない」
猪突猛進さんの遠吠え「みかんさん狩人COの用意しといたほうがよさげな感じかな?」
ゲームマスター「GMは無罪を主張します( ゚ω゚ )前日にフラグなんて立てるから…」
猪突猛進さんの遠吠え「ここから噛んで、狩人確定すると負けまでありうる。。」
みかんさんの遠吠え「消去法でコンチェルかギャンブラーが狩人か」
猪突猛進さんの遠吠え「バリュウグレー。」
猪突猛進さんの遠吠え「グレ―
栗山、けるばぁす、猪突猛進、コンチェル、ギャンブラー」
超高校級のウンさんの会話「この発言も気になってはいたし、良かったのかな。。。」
猪突猛進さんの遠吠え「いろいろ自信なくしたから噛み先任せるね。どうせ僕破綻だし」
コンチェルさん「占い3偽wwwwwわろえないわ!!」
超高校級のウンさんの会話「◆コンチェル

「占い全つりでも良いんじゃないかな?」」
けるばぁすさんの独り言「霊噛みかスライドかどっちかなー。猫足護衛でしたよ」
栗山未来さんの独り言「って、ええー?w」
猪突猛進さんの遠吠え「猫足GJ^q^」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
レタスさん「村乙」
みかんさんの遠吠え「どっち噛んだ?」
栗山未来さんの独り言「お疲れちゃん、何気にノーミス進行?」
4日目の夜となりました。(13/10/29 21:00:42)
コンチェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
けるばぁすさん0 票投票先 → 栗山未来さん
コンチェルさん4 票投票先 → ギャンブラーさん
猪突猛進さん0 票投票先 → 栗山未来さん
エスペシャリーさん1 票投票先 → コンチェルさん
猫足昆布さん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → エスペシャリーさん
みかんさん0 票投票先 → コンチェルさん
ギャンブラーさん1 票投票先 → コンチェルさん
超高校級のウンさん0 票投票先 → コンチェルさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
猫足昆布さん「コンチェルつるくらいなら栗山のほうが…」
ギャンブラーさん「コンチェルさん吊でよろしいのではないでしょうか?
全占い視点のグレーでもありますし、霊結果○なら残った占い破綻です」
みかんさん「ここでの柱とか意味ないことするな>コンチェル」
けるばぁすさん「そっちねー把握。そこ○だったら破綻」
猪突猛進さん「コンチェル吊りは中途半端だよ。」
けるばぁすさん「占い3の内訳確定のために。あと仕事おわっとるばぁす」
猫足昆布さん「猪突猛進の偽を証明するという意味では栗山さん吊ってその結果が○だったほうがバリュウ真確定してありがたいんですけどね」
エスペシャリーさん◆コンチェルさん 「じゃあおいら吊られとくかい?それで猪突の偽証明できるはずだから。」
訂正する。やっぱこっちから釣ります
猪突猛進さん「まあいいか、確かに仕事終わってるからね。」
猪突猛進さん「んー、何で見て僕を吊るの?
もし狼だと見て吊るなら吊り急ぐ必要あるの?」
みかんさん「ふむ、あと9>7>5>3で4吊りか
猪突→栗山で色を見るのもありかね」
ギャンブラーさん「猪突猛進さん視点、コンチェルさんと栗山さんで狼、ということでしょうか?」
ゲームマスター「9>7>5>3>、あと4吊りの 残った占いはもう仕事終了ですね。
そろそろ共有騙り撤回して真霊鉄板護衛が良いような?」
コンチェルさん「じゃあおいら吊られとくかい?それで猪突の偽証明できるはずだから。」
栗山未来さん「猪突猛進さん視点私狼ですか、ありがとうございました」
猪突猛進さん「はがくれクンが狂人誤爆也狐誤爆なりして狼にあてて、あとはコンチェルが狼。」
エスペシャリーさん猪突猛進吊りで 仕事終わってるし
栗山未来さん「ワタシオオカミジャナイアルヨ」
ギャンブラーさん「霊結果○なら葉隠君は狂人でよろしいのではないでしょうか
狐にしては●打ちは非常にリスキーだと思うので」
猪突猛進さんグレーに2匹しかないね>エスぺシャリー
けるばぁすさん「真狂狐だったとしてもまあ明日の霊結果で確定するし、真狂狼なら霊gjか狐噛み、狐混じりならー共有gj?かね」
猪突猛進さん「真狂狐なら、僕噛まれることもないと思うから僕GJってのは薄いかなあ。
狐噛みはありえないよ。」
エスペシャリーさんお前視点の狼どこ? >猪突猛進
コンチェルさん「まぁ狂人狐狼真とどれもありそうな内訳だけれども猪突吊りは最終日前でいいのかな」
ギャンブラーさん「そしていい死体なしですわね 吊が増えたのはとっても有難いことです」
みかんさん「葉隠偽でいいやと思ってたところに○か・・・
こうなると真狂狐どれだとしても猪突猛進は今日か明日には吊りたい」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<それでも一度やってみると楽しいの! >お狐様」
ギャンブラーさん昨日の発言で一つ訂正を。
◆ギャンブラー「バリュウさん視点、けるばぁすさん非狼確定
葉隠君が狂目に見えるのを考えると、ここが噛まれるということはバリュウさん真目に上がったでしょうか?」
非狼じゃありませんね、非狐の間違いでした。わたくし何を言ってるのでしょうか…。

昨日も言いましたが、葉隠君の●の出し方は真狂目。狂>>>真といった感じでしょうか。
さすがに吊り逃れしない場所への●打ちは苦しいと思いますの…。

グレーですが、初日は単純に薄いという理由で投票しましたが、3日目のこの発言でコンチェルさんがとっても吊りたくなりましたわ。
◆コンチェル「占い候補かまれですね。狼には真偽ついたのかな?それとも全部かんで3人目をつらせることかな?」
全部噛んで、ということはあなたには真狂混じり確定が見えているのでしょうか?
ここがすごく狐目に見えて仕方ありません…猪突猛進さんが真なら狐目なので占ってもいい位置ですが、占うほど発言してらっしゃらないのですよね…
猪突猛進さん「んー、真狂狐なのか。まいったなあ。
これなら銃殺で真証明は絶対に無理。」
栗山未来さん「狐噛んだに100000万ジンバブエドル!」
超高校級のウンさん「猪突吊りでいいかな
GJ出たとしたらここだけど、そういう死体なしじゃなさそう」
けるばぁすさん「霊真っ白ってことは猪突が生き延びようと霊チャレってgjかねー?」
エスペシャリーさん「うーわあ、面倒くさい時に出るなあ」
ゲームマスター「おや平和。狩人が二択護衛成功させたみたいですが どっち護衛だろう」
みかんさんグレーは2人
けるばぁす、コンチェル

◆けるばぁす「レタスは狼目で見たばぁす 狐騙ってるぜ!狼ゲーだぜ!ヒャッハー!的なアレを感じた。霊○だし捨て票してましたけど>猪突」
◆けるばぁす「とりあえず栗山はCOどうぞ?」
昨日は優秀かと思ったが、グレーなのにCO聞いたり誘導したり、
印象がだいぶ変わってきた感じがある

◆コンチェル「そうツッコミわろたwww突っ込んでてなんだけどな。葉隠れ狼ないわ。狂人かあって狐だな」
相変わらず薄い上にここに反応するとか
何かしら役持ってるとしか思えないが、そう人外的な
栗山未来さんグレスケってほどグレもいないので他の人の印象―第弐夜―

みかん:私視点確定○に昇格!
ギャンブラー:長文で占いの考察。グレで無く占い考察するあたり良いね。
けるばぁす:私にCO促した人。怪しい人No2に急浮上。
コンチェル:はなり発言が苦しそう。ここはもう吊っても良いでしょ。
レタスさん「お、狩人かっこいい!」
けるばぁすさん「死体なし。gjか狐か」
コンチェルさん「死体なしはGJより狐噛みかな」
猫足昆布さん霊能CO 葉隠○
葉隠真は無いと思うので、狐or狂人だと思います。
猪突猛進が真のケースはバリュウ狂人・葉隠狐。
猪突猛進が偽の場合は色々考えられる結果です。
ま、占い真狐狂の可能性が一番ありえるかな、という感じでしょうか。
占い真狼狂の場合は猪突が狼ですね。
みかんさん「これはいい死体なし」
葉隠康比呂さん「やっぱり共有騙りには未来がねーじゃねえか!>GM」
猪突猛進さん理由
噛まれてるバリュウさん真で見られちゃうのはしょうがないね・・
ここで自分の真切られるのもいたいけど、ここでバリュウさん真と
見られてこまることはけるばぁすさんが狐だった場合だと思う
ここで銃殺とか出ればもちろんいいし、●だったらそれもそれで
情報になると思うから占っておくね。
エスペシャリーさん「おはよう」
超高校級のウンさん霊能CO 葉隠○
みかんさん「おはよう」
コンチェルさん「おは」
ギャンブラーさん「おはようございます」
猪突猛進さん「占いCOけるばぁす○」
けるばぁすさん「おはばぁす どうせ狂と思うばぁす。霊○なら何も考えず猪突吊りばぁす」
栗山未来さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/29 20:54:32)
猫足昆布さんを狙います。 >>> 猪突猛進 <<<
猫足昆布さんを護衛します。 >>> けるばぁす <<<
超高校級のウンさんの会話「よろしく」
バリュウさん「ご主人、猫足噛んで」
ゲームマスター「共有初日じゃない限り村が混乱しつつも狂狐決め打たれて大体初手でしにまsいやいや。」
エスペシャリーさんの会話「ん。とりあえずグレー吊るならコンチェルって事で」
超高校級のウンさんの会話「ワオ、申し訳ない」
エスペシャリーさんの会話「ギャンブラー葉隠と猪突の○ですよ」
葉隠康比呂さん「共有騙りってイマイチよくわからないべ
共有2人生きてたら終わりじゃないんか??」
超高校級のウンさんの会話「ギャンブラーとけるばぁすですかね、後のグレは
ギャンブラーの長文読んだけどまぁそこそこ的を得ている気がしなくもない。
けるばぁすはどうだろうなぁ、CO聞いてたの気になるけどそんぐらいかね」
猪突猛進さんの遠吠え「うぃーっす。了解!」
みかんさんの遠吠え「OK」
猪突猛進さんの遠吠え「けるばーすに○でいいや。」
みかんさんの遠吠え「いや、霊は任せる、100よろ」
みかんさんの遠吠え「うーん、霊結果見られたらどうせ相方吊られるし、今日は○でいいんでない?」
エスペシャリーさんの会話「ん、コンチェルはグレーじゃないか?」
レタスさん「狐の占い騙りは狼しか得をしないという好例でした」
猪突猛進さんの遠吠え「どっち噛めばいいとかそういうのある?
100で噛むね。」
ゲームマスター「(GMの一番のお勧めは共有騙りですよお狐様!)」
コンチェルさんの独り言「葉隠れ狼の仲間逆囲いはあるか?」
みかんさんの遠吠え「まあこのペースなら吊りどころも残っているしいけるでしょう」
けるばぁすさんの独り言「指定食らいそうな位置ではある」
猪突猛進さんの遠吠え「いや、●出し先が吊れなくなったら困るし○でいいか。」
猪突猛進さんの遠吠え「僕真切られても何の問題もないから、まあ適当にやるよ。
●出したほうがいい?」
葉隠康比呂さん「初日が占い師かよ!?
素直に潜伏すればよかったべ…」
超高校級のウンさんの会話「そうですね、だとすると怪しいのはコンチェルあたりですね
○もらった狐に見えなくもない」
猪突猛進さんの遠吠え「8>6>4>
狐処理もできてる。まあなんとかなるでしょー
吊りは増やしたくないね・・」
猪突猛進さんの遠吠え「ゲームメイクを間違えなければ流石に勝つと思いたいが・・
霊共噛みだよね?」
エスペシャリーさんの会話「とりあえずみかん村濃厚 捨て票から見て栗山もそこそこ村目」
レタスさん「狐乙 ここで栗山に○出しておけば引き分けの線も村勝ちの線も残ったのに!!」
みかんさんの遠吠え「霊能どっちか噛んでいいと思うよ」
葉隠康比呂さん「もう何がなんだかさっぱりだべ!」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
みかんさんの遠吠え「占い欠けの3-1とはすごいな」
3日目の夜となりました。(13/10/29 20:49:11)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けるばぁすさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
コンチェルさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
猪突猛進さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
エスペシャリーさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
猫足昆布さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん9 票投票先 → 猪突猛進さん
栗山未来さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
みかんさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
超高校級のウンさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
バリュウさん「◆ギャンブラーさん 「バリュウさん視点、けるばぁすさん非狼確定」
僕視点だと非狐だよ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
けるばぁすさん「猪突は予告させなくてもいいんじゃないかなーと思うけど、もう間に合わないし任せるです」
ギャンブラーさん「バリュウさん視点、けるばぁすさん非狼確定
葉隠君が狂目に見えるのを考えると、ここが噛まれるということはバリュウさん真目に上がったでしょうか?」
超高校級のウンさん「まぁ葉隠が白だったら真狂狐じゃない限り猪突猛進の真はないですから」
猪突猛進さん「ここで俺噛まれても予告先が非狐を証明できない。」
葉隠康比呂さん今気付いたべ!じゃあ猪突猛進は必ず吊るんだ!
猪突猛進さん「占い1だし、予告いらないよね?」
コンチェルさん「そうツッコミわろたwww突っ込んでてなんだけどな。葉隠れ狼ないわ。狂人かあって狐だな」
猪突猛進さん「しかたないでしょ、対抗二人の予告先的にも消去法になるのは。>みかん」
けるばぁすさん「噛みから狐交じりじゃねーかなあとは思うの。葉隠れの色見て、次第かなあ
狂だろうけども」
栗山未来さん「総突っ込みカワイソス(;ω;)」
みかんさん「対抗あと1人しかいないからね>葉隠」
猪突猛進さん「◆葉隠康比呂さん 「俺を吊るのはかまわんが,残り対抗二人は必ず吊ってほしいべ!」
一人死んでいることにも気がつかないのかな?」
超高校級のウンさん「対抗一人は噛まれてますよ<葉隠」
栗山未来さん「対抗二人?」
コンチェルさん「もうすでに一人死んでるよ>葉隠」
みかんさん「ギャンブラーもほぼ白くなったのか、そこ占いは正直微妙だが・・・
バリュウ真で抜かれちゃった可能性も結構見たほうがよさそうだ」
エスペシャリーさん「◆葉隠康比呂さん 「俺を吊るのはかまわんが,残り対抗二人は必ず吊ってほしいべ!」
安心しろ。既に1人だ」
ギャンブラーさん「今日の占い先を見ると、葉隠君吊りはいい判断じゃないかと思います。
正直栗山さん○はかなり厳しいと思いますの。
ここで●打ち、と考えると葉隠君は狂目でしょうか?」
猫足昆布さん「コンチェルに関しては同意見ですね。本来もっと表が入っても良い位置だし、再度投票時にもレタス投票をやめてないので、吊りどころかと思ってます>猪突猛進」
葉隠康比呂さん俺を吊るのはかまわんが,残り対抗二人は必ず吊ってほしいべ!
けるばぁすさん「レタスは狼目で見たばぁす 狐騙ってるぜ!狼ゲーだぜ!ヒャッハー!的なアレを感じた。霊○だし捨て票してましたけど>猪突」
エスペシャリーさん葉隠吊りです。
エスペシャリーさん「捨て票してるのにCOされたらそれはそれで困るんですけどねえ」
猪突猛進さん「ここで栗山吊りは中途半端すぎるね。
真狂狼であれば狼の●だし、ここで吊るのは中途半端すぎる。
吊り数と人外数的にも。」
コンチェルさん「占い全つりでも良いんじゃないかな?」
ゲームマスター「自分の知ってる限りで昨日と今日のこの村で4村占い欠けてますね>バリュウさん」
レタスさん「ここ最近参加した村ほぼ全部占い欠けてる」
猫足昆布さん「葉隠吊りですか、良い判断だと思います。栗山にCO聞くのは共有判断でよかったと思いますね。グレーがいうことじゃないと思う。」
ギャンブラーさん「昨日捨て票してる栗山さんに●打ち、そして猪突猛進さんはわたくしに○ですか…
ちょっと葉隠君の信用が下がりましたわ」
けるばぁすさん「あー、葉隠れ吊るなら栗山COいらなかったばぁす すまんばぁす」
猪突猛進さん「というかコンチェルが吊れないでレタス君が吊れることに驚きを隠せないんだけど・・
ここ占いどころであって吊りどころじゃないよね?」
超高校級のウンさん「死体が占い候補ですか
ただ占いさきみかんだったので真偽判別したってことはなさそうですね」
バリュウさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

(゚ww゚)<ここ最近の占い欠け率おかしくない?」
猪突猛進さん「んー、みかんで真偽ついてないから、噛めそうなほう噛んだって感じなのかな?
噛めそうなほうっていうと圧倒的にはがくれクンなような気がするけど・・」
みかんさん「レタス○か・・・そして3日目での●出しは狂アピっぽいな」
猫足昆布さん「個人的には葉隠さんの栗山●は凄い信用ならないですね。それなら栗山が再投票でエスペシャリーに投票しないと思うんですが。」
コンチェルさん「占い候補かまれですね。狼には真偽ついたのかな?それとも全部かんで3人目をつらせることかな?」
葉隠康比呂さん「ってか青くて見づらいべ!」
栗山未来さんもちろんCOないですよ!
エスペシャリーさん葉隠吊ります。お疲れ様でした
けるばぁすさん「とりあえず栗山はCOどうぞ?」
ギャンブラーさん占いは現状、どの占いもやる気はありそうで見ていて安心しますわ。
吊られたがりな感じのする狂目の占いがいない、というのは若干気になりますの…。
基本的に真狂狼で見ておりますが、真狼狐はさすがにありませんわよね?
しいて言うなら、猪突猛進さんのこれだけちょっと引っかかるくらいでしょうか。
◆猪突猛進「対抗狂狼のほうが、色々やりやすいかな?
対抗狂狐とかだと即噛みされたらほぼ勝てないよね。。」

とりあえずは占い先と結果を見て考えさせていただきたいなと思っておりますわ。

こちらは予告先、と捉えさせていただきましてよ?
バリュウさん 0 票 投票先 → けるばぁすさん
葉隠康比呂さん 0 票 投票先 → 栗山未来さん
猪突猛進さん 0 票 投票先 → レタスさん(吊られ)

栗山さんとレタスさんは共有に投票、吊り逃れしてらっしゃいませんね。
葉隠君がここで●を出すようなら、限りなく信用は落ちるのではないでしょうか?
栗山未来さん「昨日捨て票してる私に●ですか」
みかんさん実質3−1
昨日も言ったが真狂狼ー真、真狂狐ー真が濃厚
どこぞの村ではないのだし役欠けは見なくていいケース

グレーは3人

栗山未来、けるばぁす、コンチェル

◆栗山未来「◆葉隠康比呂さん 「すごい人外露出率だべ!」
ここ吊って良いとおもうよ!」
初日から占い吊りに誘導かけるあたり人外臭があったので投票
この先も放置する位置ではないと見ている

◆けるばぁす「葉隠れ勘違いしてる。3−2内訳は真真共偽偽だぞ」
◆けるばぁす「予告はいいけどずらさせる優先度決めといたほうがいいばぁす(必死のRP)」
発言多めだしこの指示は的確なので村目と見ておきたい
ただ狼狐だった場合には怖い位置なので早めに占っておいて欲しい

コンチェル
共有COと勘違いしたが、薄いな、つりたい
ギャンブラーさん「おはようございます」
レタスさん「おい狐が完全に狼の味方してる」
葉隠康比呂さんいきなり俺吊りを押してきたところがカチンときたべ!何か見えてるんじゃねえか?
発言もそこまで濃くないわりに他人への突っかかりが多い。めっちゃ生存欲を感じるべ!
栗山未来さんグレスケってほどグレもいないので他の人の印象

みかん:みんな大好き☆み☆か☆ん☆
ギャンブラー:○もらっても発言落とさないのが好印象。
けるばぁす:予告被りにまで言及、余裕ある村目。
コンチェル:発言数は多いけど薄い。ここが票貰わなかった不思議。
猪突猛進さん理由
普通に多弁どころから占うね。
正直グレ―にもっと占いたい怪しい人とかいるけど
占い先も信用取るうえで大切だからしょうがないね。信用取るのも仕事
◆レタスさん
「真狂狐は狼しか得しない最悪な内訳だと最近実感した
占いは狼混じりであることを祈るばかりだ」
これは自分も思ったけど、なんか狼が真狂狐だといいな。
って言ってるようにも見えて・・・
◆レタスさん
「誰も共有が霊能を騙ってるって見てなくてびっくり
それとも俺が空気読めないだけなんだろうか」
あと、これがなんかすごくあざとい人外みたいに思えた・・
自分は3−2で共有騙り考慮してませんよーっていう

ってここまで用意してたんだけどレタス吊れちゃったから
対抗の予告先ではなく、時点で濃いギャンブラーさんを占うよ。
さすがにコンチェルを占う気にはなれないね。
けるばぁすさん「狐混じりっすかねー」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
猫足昆布さん「霊能CO レタス○
栗山・レタスともに4票の決選投票において共にエスペシャリーに捨て票。
これからして、レタス・栗山は役なしだと思って良いのではないでしょうか。」
みかんさん「おはよう」
エスペシャリーさん「おはよう」
レタスさん「狂人乙」
コンチェルさん「おは」
葉隠康比呂さん「占いCO!栗山っちは●だったべ!」
超高校級のウンさん「霊能CO レタス○」
栗山未来さん「おはようございます」
けるばぁすさん「おはばぁす 3−2で焦って尻尾出てる気がしたとこ投票したばぁす!(精一杯のRP)
バリュウはばぁす、猪突猛進は無効、葉隠は栗山把握ばぁす!
バリュウ以外吊られ位置に投票してるとかどうなってんの…」
猪突猛進さん「占いCOギャンブラー○」
3日目の朝となりました。(13/10/29 20:43:08)
バリュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを狙います。 >>> 猪突猛進 <<<
けるばぁすさんの独り言「かまれそ」
バリュウさんの独り言「占いCO けるばぁすは○だったよ」
猫足昆布さんの独り言「噛まれたらごめんなさいね。」
超高校級のウンさんの会話「言うても初日だからな
明日銃殺出てるかもしれんし、死体次第だね」
コンチェルさんの独り言「しかし何というグレの高レベル感ようちが吊れてないのがびっくりだわ」
けるばぁすさんの独り言「変態したい感もありますけどぉー」
みかんさんを護衛します。 >>> けるばぁす <<<
バリュウさんの独り言「占いCO けるばぁすは○だったよ」
コンチェルさんの独り言「3−2の内訳話し合いと騙り先ってことになると狼騙りはあるね」
エスペシャリーさんの会話「このまま行けば葉隠ですかねえ バリュウもいまいち見えない印象はあり」
みかんさんの遠吠え「OK、じゃあそんな感じで頼む」
みかんさんの遠吠え「あとは相方は予告先が吊れたけどどこ占う?」
猪突猛進さんの遠吠え「バリュウ噛み」
レタスさん「このグレランは流石にえぐすぎる
栗山が村決め打ってもらえそうなことだけ安心」
猪突猛進さんの遠吠え「レタス吊れちゃったから他の占い先考えるからだだまるよ。
噛みは50」
超高校級のウンさんの会話「つまりそういうことっす<占い切る」
けるばぁすさんの独り言「●食らったらどうしようかしらねー。COしていいかなあ」
超高校級のウンさんの会話「この調子だと多分明日グレーいなくなりますね」
エスペシャリーさんの会話「了解っす。これ占い切る日ですよね」
コンチェルさんの独り言「レタス投票後にふと思ったけど狩だったんじゃないだろうか・・・」
猫足昆布さんの独り言「でも対抗共有じゃない限り霊ロラでいいとおもうんよね」
猪突猛進さんの遠吠え「一致したね。銃殺でたらドンマイってことで。」
猪突猛進さんの遠吠え「明日銃殺が出なければ、はがくれクン吊れそうだね。」
猫足昆布さんの独り言「と言うかせっかく共有騙って来てくれてるのに自分の立ち回りが下手くそ過ぎて申し訳ない。でも対抗共有っぽく見えないんだよな」
バリュウさんの独り言「コンチェル吊ろうよー」
ゲームマスター「全力でお断りします( ゚ω゚ )>レタスさん」
みかんさんの遠吠え「狂か狐か判別するためにあえてバリュウを噛みたいけどどうかな?」
コンチェルさんの独り言「票換えは共有にステ票と」
けるばぁすさんの独り言「ふう」
超高校級のウンさんの会話「結果○ならアーマー継続します
●なら撤回するんで」
エスペシャリーさんの会話「これ、○占わせたほうがやりやすかったかもしれないな まいいや」
猫足昆布さんの独り言「これ栗山未来もレタスも素村でみていいね。」
みかんさんの遠吠え「真占い噛みたいけど、そうすると私が吊られ位置になるのでこれもダメ」
超高校級のウンさんの会話「グレ狭いしちょい吊り所悩みましたね」
バリュウさんの独り言「えー、レタスとか吊るところじゃないでしょ」
栗山未来さんの独り言「レタスさんも村かぁ」
レタスさん「おつかれー。GMにわんお2代目の称号を授けよう」
みかんさんの遠吠え「私が白くなったのでグレーは噛めません」
ゲームマスター「GMは無罪であることを断固主張しておきますね(震え声)」
ギャンブラーさんの独り言「えっ」
栗山未来さんの独り言「って、あれん?w」
けるばぁすさんの独り言「尿意こらえてるときに投票遅らせるのやめよ?????(涙目)
再投票とかもやめよ??????(涙目)」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
栗山未来さんの独り言「捨て票ですん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/29 20:37:57)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → けるばぁすさん
けるばぁすさん1 票投票先 → レタスさん
コンチェルさん2 票投票先 → レタスさん
猪突猛進さん0 票投票先 → レタスさん
エスペシャリーさん2 票投票先 → コンチェルさん
猫足昆布さん0 票投票先 → 栗山未来さん
レタスさん4 票投票先 → エスペシャリーさん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → エスペシャリーさん
みかんさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → コンチェルさん
超高校級のウンさん0 票投票先 → レタスさん
ゲームマスター「ふえぇ、3分遅れ怖い 怖い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バリュウさん0 票投票先 → けるばぁすさん
けるばぁすさん1 票投票先 → レタスさん
コンチェルさん3 票投票先 → レタスさん
猪突猛進さん0 票投票先 → レタスさん
エスペシャリーさん0 票投票先 → コンチェルさん
猫足昆布さん0 票投票先 → 栗山未来さん
レタスさん4 票投票先 → 栗山未来さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん4 票投票先 → コンチェルさん
みかんさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → コンチェルさん
超高校級のウンさん0 票投票先 → レタスさん
ゲームマスター「猫足昆布さん、葉隠康比呂さん、みかんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふえぇ、グレーがかなり厚い上に人外0というこの…
これ下界グレラン楽しそうだなー良いなあ混ざりたい いや占い初日だからアレですが」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
バリュウさん「指示了解
僕はずらさないってことだね」
みかんさん「現状で占いの真偽は見たくないし占い先で評価したいな」
猫足昆布さん「この村は賑やかな村で考察しがいがあっていいですね。」
レタスさん「予告被ったら変えましょう ただし被らないところに予告したほうがいいかもね
なおグレランで多弁を吊るなんてもっての外である」
栗山未来さん「まぁグレに投票はするけどね」
ギャンブラーさん「まあ占いさんは真狂狼ではないでしょうか
噛みも100切っておりましたし、騙りや銃殺対応の用意をしていた狼交じりではないかと思います」
猪突猛進さん「えーじゃあCOの速さ順ね。了解。」
けるばぁすさん「葉隠れ勘違いしてる。3−2内訳は真真共偽偽だぞ」
栗山未来さん「占い師の発言じゃないでしょ>ギャンブラーさん」
葉隠康比呂さん「発言しっかり読んで占い先決めたいから,予告は投票にするべ」
猪突猛進さん「じゃあ僕1番!バリュウ2番はがくれクン3番で!」
バリュウさん「あとあまりに喋らないところは占うつもりはないからね」
ゲームマスター「初手から占い吊っちゃって良いんですよねえ今回の場合。全偽ですし。」
エスペシャリーさん◆コンチェルさん 「ずらしはCO順優先でいいんでないか?」
それ採用。バリュウはズラさなくていい。葉隠、猪突とズラせ
コンチェルさん「猪突>バリュウ>葉隠 ということでいいか?」
葉隠康比呂さん「占い予告は当たり前だべ
人外4人いるうちすでに3人も露出してるから,頑張って潜伏探すべ」
栗山未来さん「そして予告が被るまで読んだ」
レタスさん「真狂狐は狼しか得しない最悪な内訳だと最近実感した
占いは狼混じりであることを祈るばかりだ」
ギャンブラーさん「占い候補いきなり吊りと仰るのはどうかと…>栗山」
けるばぁすさん「予告はいいけどずらさせる優先度決めといたほうがいいばぁす(必死のRP)」
栗山未来さん「明日はみかんさんが食べられてると予想。
ベジタリアンな狼達のようです」
コンチェルさん「ずらしはCO順優先でいいんでないか?」
みかんさん「実質3−1なら、真狂狼ー真か、真狂狐ー真と見て、霊能は盲信でよさそうだな」
バリュウさん「それじゃあ僕は猪突猛進と被った時だけずらさせてもらうよ」
けるばぁすさん「みんな共有騙り見てたような気がするけど>レタス」
エスペシャリーさん占いは予告して下さいね。
猪突猛進さん「対抗狂狼のほうが、色々やりやすいかな?
対抗狂狐とかだと即噛みされたらほぼ勝てないよね。。」
ギャンブラーさん「察しました、グレランですね
占いさんは3人いますし予告するのがよろしいかと思います」
レタスさん「でも葉隠視点白いわけじゃないからな?>みかん」
コンチェルさん「真狂狼>真狂狐ってとこかな。」
猫足昆布さん「あっ、はい、グレラン、はい。」
けるばぁすさん「霊能に出てると勝手に仮定して言っとくけど、霊能2人ともお口チャックオススメ」
みかんさん「グレラン把握察した
霊能も共有も不用意な発言はしないように頼むぞ」
栗山未来さん「◆葉隠康比呂さん 「すごい人外露出率だべ!」
ここ吊って良いとおもうよ!」
猪突猛進さん「じゃあ予告しまーす!!ずらさないよ!」
バリュウさん「グレラン了解したよ
占い僕を含めて3人いるし予告させてもらうよ」
レタスさん「誰も共有が霊能を騙ってるって見てなくてびっくり
それとも俺が空気読めないだけなんだろうか」
猪突猛進さん「そういうことなのか。」
けるばぁすさん「りょーかいですう。狼が出てるか狐が出てるか、今晩の噛みで解りそうなわからなさそうな」
みかんさん「私がかなり○くなったことまで分かった」
コンチェルさん「了解だ共有」
猫足昆布さん「対抗の様子からして霊能に共有が出てるって感じではなさそうですね」
栗山未来さん「そういうことだ!」
猪突猛進さん「とりあえず共有騙ってなかったら霊能ローラーでいいね。
予告もしたほうがいいのかな?」
ゲームマスター「占い初日で狂狼狐-真共とか人外アグレッシブ過ぎますね。
そして狼が○二つ貰いとか あれ、これ狼確定○も今後ありうる?」
ギャンブラーさん「3-2ですか、共有撤回がないならロラで構いません
アーマーしているのでしたら早めに仰ってくださいね?」
コンチェルさん「あーまーかロラか?」
葉隠康比呂さん「すごい人外露出率だべ!」
バリュウさん「対抗二人出てくるんだ
吠え多かったし狂狼っぽいところかな?」
エスペシャリーさんグレランで。つまりそういうことだ
レタスさん「これは余裕で撤回がある類の2霊能。撤回するかアーマーするかは早めにいってね」
猪突猛進さん「3−2かーwww共有騙りさえなければ人外3露出だね」
超高校級のウンさん「みかんさん人気だねぇ
ってか対抗いんのか」
けるばぁすさん「3−2。共有いるなら騙ったまんまでいいけど指示出して」
みかんさん「ん?3−2か、共有が撤回しないならロラ推奨」
コンチェルさん「3−2だ全ロラしたいけど狐ががが」
レタスさん「みかんがかなり白っぽいまで把握した。共有も出てきてOKじゃないかな」
ギャンブラーさん「占い3まで確認いたしました、霊能さんと共有さんも出てきてグレランでしょうか?」
栗山未来さん「3−2、これは(察し」
猫足昆布さん「3−2ですね、撤回なければロラでいいです」
エスペシャリーさん共有CO
けるばぁすさん「占い3ですのー。みかんモッテモテ 霊能どうぞ」
葉隠康比呂さん俺の占いは3割当たる!つまり3割の確率で占い師も引き当てることができるってわけだべ!
セレスっちを占ったのは,前日一番突っかかってきたからだべ!
コンチェルさん「占い3ね」
みかんさん「3−1まで見えた」
バリュウさん理由:そろそろ寒くなってきたし
みかんは食べたくなってきたんだよね
とりあえず毒が入ってないか占うことにするよ
猪突猛進さん理由
位置占いってなんか面白くないのよね。
そういえば昨日一昨日でみかん10個ぐらい食べたんだけど
めっちゃ肌が黄色くなった気がする。みかん恐るべしってことで占い
猫足昆布さん白進行確認、霊能CO
超高校級のウンさん霊能CO
葉隠康比呂さん「占い師CO!ギャンブラー…もとい,セレスっちは○だったべ!」
猪突猛進さん「占いCOみかん○」
バリュウさん「占いCO みかんは○だったよ」
レタスさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
超高校級のウンさん「おはよう」
コンチェルさん「おは」
けるばぁすさん「おはばぁす なんかダンロンっぽいのに囲まれてるばぁす!
でも左下にわっふる猫仲間いるばぁす!(精一杯のRP)」
エスペシャリーさん「おはよう」
猫足昆布さん「おはようございます。」
栗山未来さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「おはようございます、朝はやはりロイヤルミルクティーですわね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/29 20:28:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猪突猛進 <<<
ゲームマスター「◆コンチェルさんの独り言「え?ルチャリブレ?」
どういうことなの…( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「◆けるばぁすさんの独り言「占いの狂CO・狩人の狼CO(略」
テンプレにも記載してありますが、村役職の人外COは禁止なのです。
13村は基本村人有利なので、PPになったら素直に負けてくださいませ。」
コンチェルさんの独り言「え?ルチャリブレ?」
けるばぁすさんの独り言「する気ねーし、狩人生存確定するから返事いらないんだけど
村騙り禁止って村役の狂狼騙りありなのかなーとかふと。
占いの狂CO・狩人の狼COは最終日まで残ってたらありっちゃありと思うんだけど、前者は占い結果出てるだろしなあ」
バリュウさんの独り言「占いCO みかんは○だったよ」
ギャンブラーさんの独り言「え?ぽわーぐちょぐちょぐちょぐちょ?(難聴)」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
ゲームマスター「今日何度か試したんですけどゴビットとルチャブルに殺意を抱くだけの
結果に終わりました。あの草むら鬼畜過ぎやないですか… >該当」
ギャンブラーさんの独り言「12」
みかんさんの遠吠え「50OK」
超高校級のウンさんの会話「うむ、頼りになりそうな相方でよかった」
猪突猛進さんの遠吠え「おっけー。
右だけ銃殺対応する。
なんも用意してないから噛みは50秒で。
それより遅れることあったら噛んでくれ。」
コンチェルさんの独り言「割かし狼さんは元気だね」
超高校級のウンさんの会話「だよね
ほんじゃ、霊能2になってもグレラン進行しといてね」
ゲームマスター「占い3で狂狼狐になる予感?なにこれこわい」
エスペシャリーさんの会話「アーマーするようならてきとーにグレラン方向指示しますよ。」
猫足昆布さんの独り言「ポケトレは四核ルールを徹底すると良いと聞いたけどシンボラー出る所だとあんまり広い草むら無いから厳しいのかも」
みかんさんの遠吠え「噛みは任せるよ、時間だけ教えて」
みかんさんの遠吠え「よし、じゃあ銃殺でなければ初日囲いで出てくれ」
エスペシャリーさんの会話「正直、アーマーしないならあんまり出る意味ない気がします」
ギャンブラーさんの独り言「8」
みかんさんの遠吠え「ちょっと時間あったからね、とはいえ早さには期待しないで欲しいけど」
葉隠康比呂さんの念話「こうなったらもう意地だべ!無理矢理占い師になるべ!」
ギャンブラーさんの独り言「ところでわたくしのキャラで占いを引くと、サイコロ占いが安定になるのでしょうか」
猪突猛進さんの遠吠え「じゃあ騙ってみようかな。初日に囲っていい?」
レタスさんの独り言「「あれっ ここには だれも いないようだ・・」」
超高校級のウンさんの会話「アーマーした方がいいならするけど、どう?」
バリュウさんの独り言「というか僕に狂人やらせたら狼死ぬから!」
猪突猛進さんの遠吠え「みかんさんカッコイイ!マジリスペクトっすわ。
銃殺対応は→とか適当にしかやらない。」
エスペシャリーさんの会話「撤回しますか?」
けるばぁすさんの独り言「まあギャンブラーはダンロン占いするつってたし…」
レタスさんの独り言「GMが持っていってるのか!!」
みかんさんの遠吠え「それ以外だったら両潜伏でいいかね?自信ないなら騙ってみます?」
葉隠康比呂さんの念話「なんで占い師じゃないんだ!?しかも妖狐ってどういうことだべ!
セレスっちが占い師だったら負け確定だべ!」
ギャンブラーさんの独り言「占い引いたら葉隠君占い安定でしたのに…残念ですわ」
超高校級のウンさんの会話「朝霊能COしまーす」
エスペシャリーさんの独り言「4ヶ月ぶりらしいです。」
レタスさんの独り言「お願いだから役職ください」
猪突猛進さんの遠吠え「よろしく。。。足引っ張るよ・・・」
バリュウさんの独り言「せめて村役欲しかったのにー…」
エスペシャリーさんの会話「特に何もなければFOで」
みかんさんの遠吠え「とりあえず銃殺対応はしておいたので、初日銃殺発生したら占いで出るよ」
ゲームマスター「じ、自分は悪くないもんね…(目逸らし)」
猫足昆布さんの独り言「タオルケットをもう一度って初めて聞きました。気が向いたら見てみます。」
ギャンブラーさんの独り言「GMの素村はここでしてよ?(渾身のドヤ顔)」
けるばぁすさんの独り言「そして初日占われ率の高い狩人ですね」
コンチェルさんの独り言「素村〜昨日から3連続!」
猫足昆布さんの独り言「あっ胃痛役or雑巾役さんチーッス」
ゲームマスター「わっふるテーマはタオルケットをもう一度シリーズのキャラクターより。
フリーゲームです、心の強い方は良かったらプレイしてね!GMは魚帽子達が好き。」
猪突猛進さんの遠吠え「ふええ・・」
バリュウさんの独り言「(しろめ)」
エスペシャリーさんの会話「ふむ よろしく」
みかんさんの遠吠え「おぎゃ、相方よろしくね」
超高校級のウンさんの会話「ヨロウン」
けるばぁすさんの独り言「狐全然引けてないから狐やりたい 今度こそ狐来るはず
って前日言うのどうかなーメタ銃殺きそうだなーと思って口チャックしたんだけど
初日に占われていいのって狂人ぐらいなもんじゃねっすかね…みたいな…気が…
狐は溶けるし狼は●進行だし狩人は噛まれるし霊能共有は無駄占いだし」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは素村期が来なくて泣いてる サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
最近まじで青字とか緑字とか役職ばっかり来るんですが何故ですか 訴訟。
あと色違いシンボラーちゃん欲しいのにポケトレ鬼畜過ぎわろた…わろた…

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの初日早噛み禁止。能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は必ず分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと 全 面 禁 止 です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
猪突猛進さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 20:23:48)
ゲームマスターそれでは開始します!
超高校級のウンさん「よろ」
猪突猛進さん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
葉隠康比呂さん「よろしく頼むべ」
みかんさん「よろしくね」
ギャンブラーさん「よろしくお願いしますわ」
けるばぁすさん「よろしくお願いするばぁす(精一杯のRP)」
猫足昆布さん「よろしくお願いします」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
バリュウさん「よろしくお願いね」
コンチェルさん「キシャー」
エスペシャリーさん「よろしく」
レタスさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。一言どうぞ!
コンチェルさん「うちのアイコンは系統的にはけるばぁすさんと同じかな」
ゲームマスター「と思ったら復活してくれた良かった」
ゲームマスター「むー…むむむ 4分遅れ。赤になるまで待たせてください、すみません」
葉隠康比呂さん「そして苗木っちも参戦すんのかよ…」
けるばぁすさん「わっふるテーマ猫じゃないかなあって勝手なこと言っとくねぇー!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは更新20:21で揃えてください
けるばぁすさん「ウン(略)」
猫足昆布さん「失礼、下の発言はミス」
猫足昆布さん「 」
kariさんが超高校級のウンに名前を変更しました。
けるばぁすさん「蛍光黄緑が抜けて黄緑がきたのでズサも優秀」
ゲームマスター「そしてずささんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「あら、了解です。またのお越しをお待ちしております。」
超高校級のウンさん「ずさばんは」
コンチェルさん「どこぞの村は占い両偽を2日目から考えなきゃいけないからな」
ゲームマスター「と、蛍光黄緑kariさんはCNそのままでやりますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:19:34)
けるばぁすさん「ダンロンかしらーアイコン似てないけど、と思ってたらなんかお隣も似たようなかわいらしいアイコンになってた///」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません間に合いそうでないので失礼します」
ギャンブラーさん「占い欠けに定評のある村なんて、恐ろしくて入れもしませんわ…」
葉隠康比呂さん占い師は俺だべ!この役だけは譲れないべ!
ゲームマスター「ふ、ふえぇ( ゚ω゚ ) 前回は共有欠けで前々回は初日村だったので!
辺にフラグとか立てなければ欠けません多分!昨日は占い欠け祭でしたが。」
ギャンブラーさん「初手葉隠君占い安定ですわね(にっこり)」
けるばぁすさん「初日は無職でもGMが占い霊能兼任とかしそうなのです…」
ゲームマスター「どこぞの占い欠けに定評ある村じゃあるまいしそうそう欠けないですよたぶん…たぶん(」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
葉隠康比呂さんほわっ,セレスっち!?
kariさんがエスペシャリーに名前を変更しました。
kariさんが猪突猛進に名前を変更しました。
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
みかんさん「そんな優秀なGMの村であるからして初日が役職を持って行くなんてことはないよね・・・?」
ゲームマスター「酉チェックは完了しております。大幅な遅れもいませんので、
kari系統の方は名前変更お願いしますね。それから、飲み物確保や
お手洗いなど、用事のある方は今の内にどうぞー」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
猫足昆布さん「優秀なGMさんですね」
みかんさん「おぉ、GMマジックですね」
けるばぁすさん「15ちょうどに揃うとはGM未来予知でもできんの…?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間、赤無し@1 そろそろ名前変更して頂けると助かります。」
kariさんがみかんに名前を変更しました。
けるばぁすさん「13慣れたら普通はいけるとおもうから慣れろとしか…ですぅ…。
3wだから狼騙りにきやすくて、3−1即ロラじゃない、ぐらいじゃないかなあ」
ギャンブラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:15:09)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:14:21)
葉隠康比呂さん「俺は13人村ですら頭パーンだべ」
ゲームマスター「猫村もたまーにこっそり侵入しに行くんですが、頭パーンしますよねえ…
この前初猫又引いたときとか涙目でした。共有さまさまでした。ええ。」
けるばぁすさん「少人数に慣れてると猫の時点でも頭パーンしがちだからなあ…VIP昼短いし初手吊られの未来しか見えねえです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コンチェルさん「20人で狐増える増える子狐ありで登場のようです」
ゲームマスター「と、了解しました。誤蹴り防止の為に名前を案山子系統以外に
変更して頂けると助かります>かかしさん」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:11:55)
かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「子狐がいるのはVIPとかでしたっけ?行ってみたいなあとは度々思いつつ、
セオリーとかさっぱりで未だに行く勇気ががg…」
レタスさん「普通に間に合いそうだった 参加します」
猫足昆布さん「特殊役職が入ってくると頭パンクしそう」
けるばぁすさん「16だか20だかからこぎつね出るらしいぜ…(チラッ」
ゲームマスター「13狐村に子狐はいません(震え声)GMも一度やってみたいです子狐。」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
栗山未来さん「こんばんは、子狐がやりたいです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/29 20:08:22)
葉隠康比呂さん「(「・ω・)「こんこんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫足昆布さん「わっふるありがとうございます>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:06:40)
kariさんが猫足昆布に名前を変更しました。
けるばぁすさん「あざす あざす 15で普通に開始しそうねー」
kariさんがけるばぁすに名前を変更しました。
ゲームマスター「と、了解しました。案山子ありがとうございます。」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レタスさん「こんばんは かかしで」
ゲームマスター猫足昆布>灰色kariさん
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:04:41)
コンチェルさん「他の村でも酉関係で蹴られてた気がするわ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫足昆布さん「わっふるください」
猫足昆布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:03:42)
よみぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、いうわけで。申し訳ありませんが、今回は蹴らせて頂きます。
また機会がありましたら是非お越しくださいませ>よみぃさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「よみぃさん、トリップ失敗しています。それから、恐らくそのキーだと
速攻割れると思うので、もっと難しいキーに変更することを推奨します。」
エスペシャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:01:19)
猪突猛進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:01:01)
kariさんがコンチェルに名前を変更しました。
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:00:35)
ゲームマスターわっふるわっふる!
けるばぁす>青色kariさん
コンチェル>肌色kariさん
コンチェルさん「(「・ω・)「こんこんお!当然狐ですね。あとわっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:59:09)
けるばぁすさん「(「・ω・)「こんこんお!きつね! と、わっふるわっふるなのです」
ゲームマスターさて、ゆっくりだと思うので更新時間設けておきましょう。次回確認20:15
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:58:35)
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:57:33)
ゲームマスター「ないたて13村。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの初日の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・過度のメタ推理、及び村進行中並びに下界でのHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://goo.gl/iz0E5
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る