過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
もち
◆MarymSM8Pw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うぃずいん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーク
◆W0kjfQBVLw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペルセポリス
◆5awVdOZMR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガントレット
◆IuPEXj4gc2
[狩 人]
(生存中)
 
 
reisen
◆UcTZUpV6zA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒムロス
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[霊能者]
(生存中)
 
 
佐賀県
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
マキアート
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(生存中)
 
 
たかし
YSK ◆lIw3fFgklE
[占い師]
(生存中)
 
 
犬歯
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
超伏線
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ボールハイ
◆wEjLIYBgD6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダイハード
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[共有者]
(生存中)
 
 
ふーにゃん
◆FenFiPleew
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 134300番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ボールハイさん「おつかれさまでした」
マキアートさん「GMさん村の皆さんお疲れさま」
ふーにゃんさん「初日狩人だよっ」
超伏線さん「うん。なんかうん。GM村建て感謝ー」
犬歯さん「GM村たてありでしたぁ」
犬歯さん「考えてみや死んだ狩人候補がいないな」
チロルチョコさん「とりあえず狼3引き予想してからステっててくださいw>ダイハードさん」
犬歯さん「この村一番の思い出は夜【相方】と打とうと思ったのに【愛方】となってたこと」
チロルチョコさん「まあそうだけどw>ダイハードさん」
チロルチョコさん「貫通護衛が出て対抗COない時点でガントレット真になったはず>犬歯さん」
ダイハードさん「指示なんていりませんよ」
チロルチョコさん「ダイハードさんはステプレイかw」
リークさん「おつかれ」
ふーにゃんさん「ダイハードさんのほう噛めばよかった。指示してくれなーいんだもん」
超伏線さん「久々に狩人の占い騙りまで考えてしまったわ……」
超伏線さん「うぃずいん狼ならもち死亡してからのパニっくぷりがありえんなーと思ったけど狼なんだ……ログ読んできます。」
犬歯さん「霊界の発言数もなんか納得してもうた」
チロルチョコさん「詰み人狼でした」
ガントレットさん「サクサクいってある意味不気味ではあったんだがw」
ヒムロスさん「お、おつかれ〜」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
犬歯さん「人外涙目にもほどがある布陣www」
ガントレットさん「お疲れ様でした」
超伏線さん「村陣営の役職が共有一人しか死んでないとは……」
佐賀県さん「お疲れ様でした」
たかしさん「おつ」
超伏線さん「お?お疲れさまでした……」
マキアートさん「お疲れさま」
犬歯さん「え、(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ふーにゃんさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 21:05:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
リークさん1 票投票先 → ヒムロスさん
ガントレットさん0 票投票先 → ふーにゃんさん
ダイハードさん0 票投票先 → ふーにゃんさん
佐賀県さん0 票投票先 → ふーにゃんさん
ヒムロスさん1 票投票先 → ふーにゃんさん
マキアートさん0 票投票先 → リークさん
超伏線さん1 票投票先 → ふーにゃんさん
たかしさん0 票投票先 → ふーにゃんさん
ふーにゃんさん7 票投票先 → 超伏線さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ふーにゃんさん
マキアートさん「reisenが狼って結果出したなら占い偽だと@1wしか出せないし」
ガントレットさん「ふーにゃん乙というかぽって乙というか」
チロルチョコさん「霊能視点でも露出だから」
チロルチョコさん「たかしの○は確定○」
超伏線さん「たかし真なら完グレーLWでも問題無し。うんそれで良いね。」
佐賀県さん「暫定○が青文字で仕切ってんじゃねーよ
って思ったけど 喋れる方の共有が噛まれててステ共有が何もしないのか」
チロルチョコさん「狂死亡なんで、霊能視点、たかしLWでガントレットが狐か、たかし狐で
ガントレットLWしかない。後者は非現実的だし前者もあんまないんじゃないの」
たかしさん「今日は満場一致で完グレのふーにゃん吊りです」
ふーにゃんさん「たかしさんの○吊ればいいんじゃない」
リークさん「いい加減霊能吊ろう」
犬歯さん「んでガントレット真で見んのがわかんない、そこLWあるでろ役職ロラれよ」
超伏線さん「たかし狼ーうぃずいん狼ならもち,ボールハイで真狂,かつreisenか霊で狼?」
ふーにゃんさん「もちかボールが真だとグレにいることになるね人外」
マキアートさん「ただそうなると
もちさん:チロルチョコ◯→佐賀県◯
ボールハイさん:超伏線さんは○
ここは残した方がいいね」
チロルチョコさん「いやいや、ほぼたかし真」
チロルチョコさん「たかし偽ならね」
犬歯さん「真がある二人から占ってもらってるチロルさんステキ」
ガントレットさん「おっけ」
超伏線さん「たかしLW霊真をベースに考えるのね。」
チロルチョコさん「霊能視点、ガントレットとたかしのどちらかがLW」
チロルチョコさん「ガントレットはたかし護衛でよい」
たかしさん「霊占うならガントレット占うわ 占わないけど」
チロルチョコさんグレ吊り。グレ占い。ガントレット吊りはなし。
超伏線さん「じゃグレー吊るの?」
チロルチョコさん「狩人対抗でない以上ガントレット真の可能性高いので、たかし視点詰み
を目指す方向で問題なし」
超伏線さん「たかしが霊占い,ガントレット吊りか?」
佐賀県さん「昨日誰かが言ってたけど たかしさんとガントレットさんが繋がってる事は間違いないな
真ー真 か 狼ー狼
で 霊能から二つ目の●が出たから真ー真が濃くなってきた
正直あんな理由は薄いは潜伏理由は出さないわ なんて潜伏占いは信じないんだけどな」
チロルチョコさん「狩対抗いたら出ておk」
ダイハードさん「おはよー」
ふーにゃんさん「役職全部吊りとグレ吊り1回でいいんじゃない」
犬歯さん「てか霊界発言少なすぎです、もっと熱くなれよ!」
チロルチョコさん「いや霊吊りはあとでいい」
たかしさん「あと●1匹じゃん 頑張れよう」
チロルチョコさん「たかし偽なら吊り順問題のみ、たかし真なら狐死亡なので問題なし>ヒロムス」
マキアートさん「そうだよな人外数がおかしくなる」
犬歯さん「お疲れ様、相方ができる気がしない、ご飯に呼ばれてて指示できなっかた」
超伏線さん「じゃ霊吊るか。」
マキアートさん「グットモーニーン」
超伏線さん「ふーん」
ガントレットさん「たかし護衛」
チロルチョコさん
たかし偽の場合:{ボールイン or もち}、うぃずいん、たかし、ガントレット、
(reisen or 霊能)で全露出」
超伏線さん「おはよう」
リークさん「おはよう」
ふーにゃんさん「おはよう」
たかしさん「占いCO 佐賀県○」
ヒムロスさん「霊能CO うぃずいん●

やばいぞ、LWにしてしまった。」
5日目の朝となりました。(13/10/29 20:59:12)
犬歯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬歯さんを狙います。 >>> ふーにゃん <<<
超伏線さんの独り言「あ,うぃずいん狼でも一応成り立つけど無理ありすぎる」
マキアートさんの独り言「ノールックスーパー狂人or狐に偽結果パスしたとは思えないね」
チロルチョコさんの独り言「たかし偽の場合:{ボールイン or もち}、うぃずいん、たかし、ガントレット、(reisen or 霊能)
で全露出」
超伏線さんの独り言「うぃずいん狐であればはじめてたかし狼は成り立つ。」
犬歯さんの会話「たかしぃぇ」
ふーにゃんさんの遠吠え「 」
ふーにゃんさんの遠吠え「つんでるなあ」
マキアートさんの独り言「狼は最大3wしかいない」
ふーにゃんさんの遠吠え「 」
超伏線さんの独り言「たかし真なら楽だろうけどさ。霊結果みたいけど護衛してくれるのかなぁ……」
マキアートさんの独り言「狼が結託してるとすれば
うぃずいんさん・ガントレット・たかし
だけど霊能結果は●
たかし偽だと霊能も偽って事になりそうだけど」
ふーにゃんさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの独り言「噛まれ真の場合:ボールハイ狂、うぃずいん、たかし、reisen●、ガントレットで全露出」
ふーにゃんさんの遠吠え「 」
ふーにゃんさんの遠吠え「 」
超伏線さんの独り言「ボールハイが占い騙りの狩人とかで無い限りは……だけど……」
ガントレットさんの独り言「わけがわからないよ」
たかしさんを護衛します。 >>> ガントレット <<<
ふーにゃんさんの遠吠え「 」
ふーにゃんさんの遠吠え「 」
ふーにゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
うぃずいんさん「ここが地獄か…」
佐賀県さんを占います。 >>> たかし <<<
4日目の夜となりました。(13/10/29 20:54:43)
うぃずいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リークさん1 票投票先 → ヒムロスさん
ガントレットさん0 票投票先 → うぃずいんさん
ダイハードさん0 票投票先 → うぃずいんさん
うぃずいんさん9 票投票先 → たかしさん
佐賀県さん0 票投票先 → うぃずいんさん
犬歯さん0 票投票先 → うぃずいんさん
ヒムロスさん1 票投票先 → うぃずいんさん
マキアートさん0 票投票先 → うぃずいんさん
超伏線さん0 票投票先 → うぃずいんさん
たかしさん1 票投票先 → うぃずいんさん
ふーにゃんさん0 票投票先 → うぃずいんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → リークさん
チロルチョコさん「たかし真の可能性が高い。偽だと狩人がどうなるか」
たかしさん「もう 狐はいない」
うぃずいんさんたかし指定
ガントレットさん「うぃず吊り」
犬歯さんんで潜伏した理由が欲しい
超伏線さん「うぃずいんの霊結果によってはLWだけど,たかし真でなければもち,ボールハイで真狂。うぃずいん狐でない限りたかし偽は成り立たない。」
マキアートさん「っちょと待てちょと待て
うぃずいんさんは確定狼だろ」
ふーにゃんさん「ガントレットが狐っていうのもあるかもしれないよ」
チロルチョコさん「真あるというかガントレット視点真確定>犬歯」
たかしさん「霊能がまさかの狼なら知らない」
ガントレットさん「そう言ってるじゃないか、しつこいぞ」
ふーにゃんさん「たかし偽なら狩人と繋がってるわけね」
超伏線さん「ガントレットーたかし狼だと思うけどね。」
犬歯さん狼位置としてガントレットをキープ、うぃずは吊り、たかしはまだ真あるし一応保留
チロルチョコさん「ガントレットは護衛先もちでおっけーなの?」
マキアートさん「超伏線さん 「ガントレットそれはもち護衛って事?」」
たかしさん「ガントレットが偽ならもう全露出だね」
佐賀県さん「たかしさんの理屈がさっぱりわからん
なんで3日目はグレー占いしといて今さら対抗占いなんだ
対抗占いで潰すなら昨日からやっとけって感じ」
超伏線さん「たかし視点は狐勝ちはありえんね。ウィズ吊りで良いがたかし偽はおおいにあろう。」
リークさん「今こそ霊能を吊るときじゃないか」
マキアートさん「あーそういう事か」
たかしさん「もう人外4露出だし」
マキアートさん「4−1になったら…」
超伏線さんたかし視点はグレ狼1,騙り狼1露呈,騙り狐1銃殺。
うぃずいんさん「もち狐は以外、なんでたかし出てきたのか不思議!」
ガントレットさん「もちだけど」
ふーにゃんさん「4−1になった」
マキアートさん「は?」
犬歯さんうぃず吊り、●はキープ、たかしもいつか吊る
チロルチョコさん「ガントレット護衛先は?」
ヒムロスさん「は?」
マキアートさん「いや!!キープキープ!!うっかり狼全滅狐に逃げられたら元も子もないと思う」
ガントレットさん「いえす<伏線」
ふーにゃんさん「残った占いは吊るとして、狩人も偽ぽいね」
チロルチョコさん「どちらかというともちのほうが真ぽい感じだと思う」
佐賀県さん「でも狼と考えるなら吊ったら狐勝ちあるから吊りにくい
びみょー」
たかしさん「1日目理由:となりはじ
2日目理由:
◆チロルチョコさん 「たかしさんは3−2にする伏線なんかな」
対抗の○から何かを感じ取ったであろう奴をチョイス
3日目理由:
これ絶対もち狐だわ〜こいつと共有霊能の死体並べばもう俺の真確定!」
超伏線さん「ガントレットそれはもち護衛って事?」
うぃずいんさん「このまま吊られたら困る、結果騙った もち○」
たかしさん占いCO マキアート○チロルチョコ○もち○
チロルチョコさん「うぃずは狼としてキープ」
たかしさん「一応でとくね!」
チロルチョコさん「おはよー」
佐賀県さん「破綻占い吊る? 占い連噛みなら真狂狐も無い事は無い」
ふーにゃんさん「霊能真でも身内票はあるところだね」
超伏線さん「いやいや,そうじゃなくてガントレットどこ守ってんだよ」
犬歯さん「おはよう」
ガントレットさん「もち狐かよwww」
もちさん「おつかれ」
うぃずいんさん「おっとこれは狩人騙りか」
マキアートさん「うぃずいんさんキープ!!」
たかしさん「うぃずいんさいならだね」
リークさん「おはよう」
超伏線さん「あれ狼かよ」
ふーにゃんさん「おはよう」
超伏線さん「おはよう」
マキアートさん「グットモーニーン」
たかしさん「おはよう」
ヒムロスさん「霊能CO reisen●

おい、狼吊れたぞ。

ガントレットさん 0 票 投票先 → reisenさん
ダイハードさん 0 票 投票先 → reisenさん
佐賀県さん 0 票 投票先 → reisenさん
マキアートさん 0 票 投票先 → reisenさん
ふーにゃんさん 1 票 投票先 → reisenさん
チロルチョコさん 0 票 投票先 → reisenさん
もちさん 0 票 投票先 → reisenさん 」
うぃずいんさん「占い結果 超伏線○」
4日目の朝となりました。(13/10/29 20:47:31)
もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちさんを狙います。 >>> うぃずいん <<<
うぃずいんさんの遠吠え「OK」
ふーにゃんさんの遠吠え「まかせた」
うぃずいんさんの遠吠え「もち噛みでいいです?ふーにゃんさん選んでOKですよ」
ふーにゃんさんの遠吠え「身内はばれるけどね」
ふーにゃんさんの遠吠え「すると思う護衛」
うぃずいんさんの遠吠え「うーむ、噛みきってみます、霊は身内票もあるから生かしましょう」
ふーにゃんさんの遠吠え「ふつうに狩人もあるしなあ」
うぃずいんさんの遠吠え「ガンビット真ならもち護衛するだろうか」
ふーにゃんさんの遠吠え「うーん。そうかも」
犬歯さんの会話「さて、狩人どうすっかねぇ、明日吊りか、噛まれてくれればいいなぐらいの気持ちで、では解散」
もちさんを占います。 >>> たかし <<<
うぃずいんさんの遠吠え「ガンビット狐とおもいます?」
犬歯さんの会話「票が集まりすぎてわろたwww」
reisenさん「あーやっぱり発言薄かったかー」
ふーにゃんさんの遠吠え「やっかいなことになってきたね」
うぃずいんさんの遠吠え「おつー><」
ふーにゃんさんの遠吠え「身内票ごめんだよ」
ふーにゃんさんの遠吠え「おつー」
もちさんを護衛します。 >>> ガントレット <<<
3日目の夜となりました。(13/10/29 20:43:39)
reisenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リークさん0 票投票先 → ヒムロスさん
ガントレットさん0 票投票先 → reisenさん
ダイハードさん0 票投票先 → reisenさん
うぃずいんさん0 票投票先 → たかしさん
佐賀県さん0 票投票先 → reisenさん
犬歯さん0 票投票先 → たかしさん
ヒムロスさん1 票投票先 → reisenさん
マキアートさん0 票投票先 → reisenさん
reisenさん8 票投票先 → たかしさん
超伏線さん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん4 票投票先 → ふーにゃんさん
ふーにゃんさん1 票投票先 → reisenさん
チロルチョコさん0 票投票先 → reisenさん
もちさん0 票投票先 → reisenさん
チロルチョコさん「狩人狐なら喜ぶべきじゃね?>もち」
たかしさん「君が死ぬまで僕は殴るのをやめないっ!」
マキアートさん「真狩りなら昨日に回りの発言見てたのもうなずけそうなんだけど」
超伏線さん「狩人狐なら占えば対抗破綻で良いじゃん。>もち」
ふーにゃんさん「目標10発言!」
ふーにゃんさん「おかしな人ばっかりだよ」
もちさん「これ対抗が狐とか狩人が狐とかあるのが嫌だ」
たかしさん「●よりもふーにゃん吊ろうぜ
今日も発言稼ぎに精だしてら」
超伏線さん「ガントレットはこのタイミングで出た以上真狩でも噛まれないんでしょうから。」
マキアートさん「リークさん昨日から霊能吊りしようとしかいってない
てか元々おかしい」
佐賀県さん「狩人候補を急いで吊る必要はないだろ
真狩なら噛まれるし 噛まれないならそれからも推理材料は増える」
チロルチョコさん「死体なし出すより占い護衛でいいと思う>犬歯」
もちさん「指定の方が良いと思うけどな。」
犬歯さんんじゃグレランで、狩人は死体無しだせよ、真なら
ふーにゃんさん「狩人は当然あそこ護衛で」
超伏線さん「ほほ,僕が狩人でない前提の発言ですねぇそれ>うぃずいん」
もちさん「狩人が真ならグレランでも問題ないけどね。身内切りとか狐にヒットとか考えると嫌だな。」
チロルチョコさん「まだまだ整理するべきグレはいっぱいあるので」
佐賀県さん「リークさんが変な事言ってるので リークさんに○を出したうぃずいんさんの信頼がダウン」
たかしさん「占い1人死んでるし狩人真ならもう噛まれると思うんだ」
ヒムロスさん「グレランでいいと思う。真狩人の可能性もあるから。」
チロルチョコさん「グレラン」
ふーにゃんさん「狩人放置です>共有さん」
マキアートさん「占いの早さとか見たらそんな感じではあるな>たかしさん」
reisenさん「今日グレランですかね」
ダイハードさん「おはよー」
ガントレットさん「1回しか護衛してないのに貼る必要あるんかいな?」
ふーにゃんさん「霊能は吊らないよ。仮にも3−1なんだし」
うぃずいんさん「噛み合わせされれば役職生存ですよ>伏線さん」
犬歯さん狩人は放置したいが、意見求む
狩人吊りかグレランかで
リークさん「霊能吊ってみていいかもしれないな」
チロルチョコさん「そいじゃグレランでいいんでないすかね」
たかしさん「実は狂噛んじゃったパターンじゃないかな」
マキアートさん「昨日の発言見返したけどガントレットさんは回りをよく見ようとする習性はあるね完ステに気付いてるし」
ヒムロスさん「日記〜」
超伏線さん「うわ,噛み合わせされそうな感じしかしない>うぃずいん」
うぃずいんさん「予告撤回、CCOなら私噛まれない」
ふーにゃんさん「狩人CCOでた」
もちさん「3-1だとこれがあるから嫌だな。」
犬歯さん「日記はよ」
超伏線さん「チロルチョコかリークどっちかが狂囲いで無ければ真偽わからずべぐり。」
ガントレットさんもち護衛
うぃずいんさん予告:超伏線占う
reisenさん「●でましたか」
犬歯さん「おはよう」
ガントレットさん「狩人CO」
ボールハイさん「しんだ」
チロルチョコさん「ステ気味のガントレットはいずれ吊るとこだし●吊りで問題ない」
マキアートさん「●吊るかどうかって所か」
ふーにゃんさん「占い候補が噛まれた」
ヒムロスさん「早速噛まれてますがな」
佐賀県さん「さて 占い噛まれたが」
リークさん「おはよう」
超伏線さん「おはよ」
ガントレットさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
reisenさん「おはようー」
ふーにゃんさん「おはよう」
もちさん理由
発言伸びなくて探しにくいので素直に多弁かつ0票の佐賀県を占う。
ネタ挨拶から入り最後の長文発言も内容が良い感じ。
人外なら嫌な奴で村なら頼れる。占わない理由がない。
うぃずいんさん理由:
3-1で霊乗っ取り、霊を信じてるようでこんな発言するのはなにかの伏線に見える。
本当は伏線占いたかったけど、占ってパンダになった場合信用落とす事になるので、
完全グレーを占う。
狼からの初手身内票は結構ある事、2日目の1〜2票貰いは占うに値する。
◆ガントレットさん 「3−1で乗っ取りねえ・・・・はまったらいい策かもしれないけどさー」
たかしさん「おはよう」
マキアートさん「グットモーニーン」
もちさん「占いCO:佐賀県◯」
ヒムロスさん「霊能CO ペルセポリス○」
うぃずいんさん「占い結果 ガントレット●」
3日目の朝となりました。(13/10/29 20:36:20)
ボールハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールハイさんを狙います。 >>> うぃずいん <<<
ヒムロスさんの独り言「霊能CO ペルセポリス○」
ボールハイさんの独り言「●出さなきゃな、誤爆したらごめ」
犬歯さんの会話「おk、把握」
チロルチョコさんを占います。 >>> たかし <<<
もちさんを護衛します。 >>> ガントレット <<<
ダイハードさんの会話「マキアート−ふーにゃん−reisenでいきましょう」
犬歯さんの会話「相方?ステはまじでぇやめて」
reisenさんの遠吠え「了解っす」
犬歯さんの会話「明日は普通にグレラン続行するかねぇ、色々柔軟に行く予定」
うぃずいんさんの遠吠え「結果は適当に●打ちます」
うぃずいんさんの遠吠え「噛めなかったらごめん><」
ふーにゃんさんの遠吠え「操作だ」
うぃずいんさんの遠吠え「ボールハイさんが一番かめそうな気がするので、そこかみます〜」
ふーにゃんさんの遠吠え「噛み捜査は騙りの人一人がやればいいから、触らない」
犬歯さんの会話「相方です誤字です見逃してください」
reisenさんの遠吠え「ごめんなさい。」
うぃずいんさんの遠吠え「ごめん、理由つくるのおそくって、、、」
犬歯さんの会話「愛、、、だと、、、」
犬歯さんの会話「きになるとこ:たかし:ふーにゃん
愛方は気になるとこある?」
うぃずいんさんの遠吠え「すいません、噛みやらせてください><」
reisenさんの遠吠え「すいませんはやがみしてしまいました」
2日目の夜となりました。(13/10/29 20:32:09)
ペルセポリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルセポリスさん4 票投票先 → マキアートさん
リークさん0 票投票先 → ヒムロスさん
ガントレットさん2 票投票先 → ペルセポリスさん
ダイハードさん0 票投票先 → reisenさん
うぃずいんさん0 票投票先 → マキアートさん
佐賀県さん0 票投票先 → reisenさん
犬歯さん0 票投票先 → たかしさん
ヒムロスさん1 票投票先 → ペルセポリスさん
マキアートさん2 票投票先 → ガントレットさん
reisenさん2 票投票先 → ボールハイさん
超伏線さん0 票投票先 → たかしさん
たかしさん2 票投票先 → ふーにゃんさん
ボールハイさん1 票投票先 → ふーにゃんさん
ふーにゃんさん2 票投票先 → ガントレットさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ペルセポリスさん
もちさん0 票投票先 → ペルセポリスさん
佐賀県さん「霊能自身に 自分は乗っ取りじゃないですよ と証明する意識が今日は無かった
程度にとらえてくれ>ふーにゃんさん
このあたりは霊能乗っ取られた事が無い人は本当に全く疑いもせずに疑う奴をバカにするけどな」
超伏線さん「あなたにあげた苗はまだ開花してないようですね」
もちさん「霊能は真なら味方だぞ?」
たかしさん「ふーにゃんが発言稼ぎに精をだしてるのでここ人外です」
チロルチョコさん「たかしさんは3−2にする伏線なんかな」
ダイハードさん「霊能遅いですね 吊りましょう 寝坊とか許しません」
マキアートさん「おはよーもうお昼だよ>ダイハードさん」
もちさん「寝坊は大体そんなもんだと思うけどな。遅いから3-1の霊能を信じないというのもちょっと。まあ俺は黒引いてからだけど。」
reisenさん「3」
犬歯さん「伏線やめい」
ふーにゃんさん「共有が占われてないので役職も占われてないのでグレせまくてよいね」
超伏線さん「? 入ってきたときドアは閉めたはず……?」
うぃずいんさん「 」
ペルセポリスさん「◆超伏線さん 「乗っ取りではないか? そんな欺瞞が2日目の村を襲った……! しかし次の日!」
◆超伏線さん 「えー?>ボールハイ」
何が言いたいかよくわからない」
チロルチョコさん「初日に○くれるのは真の場合が多いような気がする」
たかしさん「 」
ダイハードさん「おはよー」
マキアートさん「霊能乗っ取り考えるのはいいけどどの道グレランで人外つぶしゃいい話でねーの?」
超伏線さん「霊が遅いとはいえ基本は素直な3-1,今日だけは,誰もがそう考えていた……」
たかしさん「牛とかどうでもいいのでふーにゃん吊りましょう」
犬歯さん「相方は寡黙気味(ステ)だし出した」
ガントレットさん「完ステしてないか・・・・?」
ヒムロスさん「寝坊したのは素直に謝る。」
ふーにゃんさん「霊能乗っ取り臭いとか別に思わないですけどね>佐賀県さん
佐賀牛は美味しかった」
もちさん「チロルチョコって初日に占われるの慣れてそうね」
マキアートさん「素直にグレランいい響きだね」
超伏線さん「えー?>ボールハイ」
佐賀県さん「ダイハードさんまだ起きてきてねーよ」
うぃずいんさん「できそうな共有で嬉しい」
ガントレットさん「3−1で乗っ取りねえ・・・・はまったらいい策かもしれないけどさー」
チロルチョコさん「霊能は信じず占い軸でいく感じ。噛まれたらお得程度でよさそう」
犬歯さん霊能投票禁止、素直にグレランしてくれ
ボールハイさん「誰かが3-1って発言した後に出たから霊能真めだと思うけどね」
佐賀県さん「まぁ朝早かったけどさ
どうせ1分半だろと思ってたから俺も微妙に挨拶遅れた」
ふーにゃんさん「そんなにこだわるとこかな?マキアートさん」
犬歯さんあ、ちなみに相方ダイハードさんです
リークさん「霊能吊りしよう」
ヒムロスさん「3−1ならボロ雑巾にならない予感」
もちさん「正直俺も油断してたからなあw >マキアート」
チロルチョコさん「霊能遅すぎ。これは乗っ取りある」
超伏線さん「乗っ取りではないか? そんな欺瞞が2日目の村を襲った……! しかし次の日!」
佐賀県さん「霊能出たけど 挨拶位置からすげー乗っ取りくさい」
犬歯さん3−1ですな、んじゃ各自グレラン
reisenさん「3-1ですか」
マキアートさん「俺びっくりしたわ更新押してもみんな起きてこね〜って思ったよ>もちさん」
ヒムロスさん霊能CO
佐賀県さん「俺には霊能を見つけられない」
ボールハイさん「どこに霊能?」
ふーにゃんさん「なんか微妙に夜明け早くなかった?」
もちさん「朝ちょっと早かったね。」
ヒムロスさん「おはようさんや、なんや動物の遠吠えが聞こえてきて不気味な夜やったなぁ・・・」
マキアートさん「オーソドックスでよろしい!!」
犬歯さん共有co相方生存
ガントレットさん「共有あくしろよ」
チロルチョコさん「占い初日ぽいと思ったけど占い3になるなら真はいそう」
たかしさん「3−1把握」
リークさん「おはよう」
超伏線さん「おはよう」
マキアートさん「みんな反応遅いな〜」
犬歯さん「おはよう」
reisenさん「おはようですー」
もちさん理由
俺がずさだから1個前のチロル占い。「溶けろ」って理由で占われること多かったりするのかな。
佐賀県さん「探してください 佐賀県」
うぃずいんさん理由:
@右隣
A秘密を漏らす、暴露するって意味らしい。
Bリークスカイウォーカーw
ふーにゃんさん「おはよう」
ボールハイさん「占いCO 超伏線さんは○」
もちさん「占いCO:チロルチョコ◯」
ペルセポリスさん「おはよう」
ガントレットさん「はよう」
うぃずいんさん「占いCO リーク○」
たかしさん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよう」
マキアートさん「グットモーニーン」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/29 20:24:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> reisen <<<
ダイハードさんの会話「のんびりマイペース カリカリしない 人生長生きするコツです」
犬歯さんの会話「なんか説得力があるようでない」
ダイハードさんの会話「あんまり慌てて人生いいことないですよ」
ふーにゃんさんの遠吠え「はい」
ふーにゃんさんの遠吠え「噛みは何時ですか」
犬歯さんの会話「おぉ。出た、タイピング遅いとあんのなら言って」
うぃずいんさんの遠吠え「1:30で噛みます」
うぃずいんさんの遠吠え「占いCO リーク○」
犬歯さんの会話「返事そてくろさい」
うぃずいんさんの遠吠え「OKです」
ダイハードさんの会話「よろしくー」
犬歯さんの会話「おぉい?」
reisenさんの遠吠え「それでいきましょうか」
うぃずいんさんの遠吠え「もしくは私に身内切りしてもらうとか、、、とにかくグレランが凌げません><」
もちさんの念話「いつものGMさんとは違う人なのか?」
ふーにゃんさんの遠吠え「お願いします」
ボールハイさんの独り言「占いCO 超伏線さんは○okamiでした」
reisenさんの遠吠え「誰か騙り行きますか?」
もちさんの念話「アナウンスが流れてこないな」
うぃずいんさんの遠吠え「占い騙って対抗即噛みしていいでしょうか?」
犬歯さんの会話「相方?」
ふーにゃんさんの遠吠え「私も下手です」
犬歯さんの会話「自分は●進行:○もらい時:以外は出ます」
reisenさんの遠吠え「同じく」
ガントレットさんの独り言「狩人かー」
うぃずいんさんの遠吠え「不慣れで下手です><」
ヒムロスさんの独り言「ボ ロ 雑 巾」
マキアートさんを占います。 >>> たかし <<<
reisenさんの遠吠え「よろしくです」
犬歯さんの会話「よろしく、初心者なら言うように」
マキアートさんの独り言「村立てありがとうです」
うぃずいんさんの遠吠え「よろしくです〜」
佐賀県さんの独り言「すむらです」
ふーにゃんさんの遠吠え「よろしく」
もちさんの念話「むらあり」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 20:21:18)
超伏線さん「あれっ」
たかしさん「よろしく」
犬歯さん「よろしく」
reisenさん「よろしくー」
超伏線さん「よろしくー」
ヒムロスさん「よ〜ろ〜」
ガントレットさん「よろです」
ボールハイさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
もちさん「よろしく」
マキアートさん「よろしくお願いします」
佐賀県さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがもちに名前を変更しました。
もちさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:16:42)
天鵞絨ちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがふーにゃんに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:14:05)
kariさんがペルセポリスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが佐賀県に名前を変更しました。
ふーにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:12:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒムロスに名前を変更しました。
kariさんが犬歯に名前を変更しました。
kariさんがボールハイに名前を変更しました。
ボールハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:11:30)
kariさんがマキアートに名前を変更しました。
kariさんがガントレットに名前を変更しました。
kariさんがダイハードに名前を変更しました。
Kariさんが超伏線に名前を変更しました。
さんがたかしに名前を変更しました。
たかしさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 20:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリークに名前を変更しました。
超伏線さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:07:17)
reisenさん「こんばんわ」
reisenさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:05:07)
マキアートさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:04:19)
天鵞絨ちゃんさん「案山子」
ヒムロスさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:01:03)
犬歯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 20:00:32)
天鵞絨ちゃんさん「こんにちはー!」
天鵞絨ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:59:47)
佐賀県さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:58:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぃずいんさん「こんばんは」
ダイハードさん「こんばんは」
うぃずいんさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:50:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:50:26)
メンチカツ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
メンチカツ案山子さん「今日も忙しいから前日までですみません…
今回のメンチカツは…」
メンチカツ案山子さん「ここにいる人たちはやさしい人だから、私は安心してそだちました」
かりさん「最初はわからない事多いですよね」
メンチカツ案山子さん「案山子としての戦績
134169番地
案山子メンチカツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
134276番地
メンチカツ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
134297番地
案山子メンチカツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンチカツ案山子さん「私も初めてのころ、よくわからなくて…
なかなか調べても、むずかしいと感じた思い出があります」
ガントレットさん「よろしくですー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:35:35)
かりさん「#は半角入力ですね。#←こっちです」
メンチカツ案山子さん「ほかの村で、よみぃさん酉がよくわからなくて、蹴られていた思い出が…」
メンチカツ案山子さん「よみぃさん、酉なしですか?」
ゲームマスター「よみぃ
#よみぃ

10/29-19:31
(生存中)」
よみぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よみぃさん「よろしく〜」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:31:09)
メンチカツ案山子さん「最近の案山子はコテハン化したようです
とうとう隣の村で狼にいただいてもらいました!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンチカツ案山子さん「こんばんはー!」
メンチカツ案山子さん」が村へやってきました。(13/10/29 19:28:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:10:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:57:42)
かりさん「流れ的にこんな感じでいいんでしょうか?」
かりさん「こぉん…ばっぁっぁっあん…は…っ。おねがい!村に…入れて……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:50:43)
ペルセポリスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:47:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:46:31)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:56:42)
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/29 17:43:15)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る