過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ドン・ブラコ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あまてらす
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛を込めて
リヴァ ◆AEkrfLTlnA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さとり
緋鷹
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ワンダーランド
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
喋る糠床
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
額くぎ
◆JrQtpL8yR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
固有結界
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コアラ
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
髭軍団
◆wEjLIYBgD6
[共有者]
(生存中)
 
 
エマ
◆FenFiPleew
[共有者]
(生存中)
 
 
柿の種
◆iIGi6ISaQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
DENGEKI
◆IuPEXj4gc2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
懇願
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134298番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワンダーランドさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
固有結界さん「GM村建て有難う」
コアラさん「GM村立てありがとうございました」
あまてらすさん「むらたてありがとうございました」
ワンダーランドさん「ログ見てきます」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
さとりさん「ザンデさんの呪殺だせばいいんだろ?からの呪殺のかっこよさ」
ザンデさん「GM&同村の皆さんありがとうございました。」
コアラさん「それと、狐は不運だったね(´・ω・`)」
愛を込めてさん「ありがとうございます..... いい経験になりました.....」
喋る糠床さん「確かに>ドン・ブラコさん」
さとりさん「村たてありでしたー」
栗山未来さん「愛を込めてさんも頑張ったと思います!」
喋る糠床さん「からくりさん村建てありがとうございましたー」
エマさん「おつかれ。相方ありがと」
ドン・ブラコさん「ふつーに見たら、潜伏狩人視点、偽狩人に●出してる方が信用高いのにそれでも狩人CCOから占いを噛みに行くのは新鮮だったよ。」
あまてらすさん「おつかれさまでしたー」
コアラさん「やめちくれ>愛を込める」
ドン・ブラコさん「おつかれさん」
愛を込めてさん「お疲れ様です」
ザンデさん「お疲れ様でした」
喋る糠床さん「GJ4回ですね。お見事です」
ゲームマスター「GMは、からくり◆jDLlF4dVtEなんたらでした」
コアラさん「お仲間ごめんなさい」
エマさん「ごめんね、指示ちゃんとしなくて。ワンダさん」
髭軍団さん「お疲れさまでした」
愛を込めてさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
懇願さん「お疲れ様です」
コアラさん「お疲れ様でしたぁ」
ゲームマスター「お疲れさま」
さとりさん「お疲れ様でした」
ワンダーランドさん「お疲れ様でした」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
喋る糠床さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 18:43:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ザンデさん1 票投票先 → 愛を込めてさん
エマさん0 票投票先 → 愛を込めてさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 愛を込めてさん
愛を込めてさん4 票投票先 → ザンデさん
髭軍団さん0 票投票先 → 愛を込めてさん
エマさん「ワンダが真狩人なら狼護衛でよかったんだけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ザンデさん「愛を込めて ●」
エマさん「ワンダどこ護衛よ」
髭軍団さん「沈黙しましょうか」
ワンダーランドさん「【8日目】 護衛:髭軍団 死体:
完。」
愛を込めてさん「護衛 エマ」
ザンデさん「おはよう」
エマさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/29 18:41:48)
髭軍団さんを狙います。 >>> 愛を込めて <<<
喋る糠床さん「騙り頑張ってましたね」
コアラさん「騙りはよう頑張ったよ」
エマさんの会話「ワンダは狼護衛でいいんだけど」
ワンダーランドさんの独り言「むちゃくちゃ厳しいけど」
コアラさん「サンデさんはきのこ派ですか、私とは一緒になることはできませんね」
栗山未来さん「お仲間はみんな頑張ったと思います
不甲斐ない騙りでごめんなさい」
愛を込めてさんの遠吠え「 」
栗山未来さん「勝ちたかったなぁ、残念」
ワンダーランドさんの独り言「ワンダー噛み、占い両偽主張くらい?」
ザンデさんの独り言「最後に勝つのはきのこ厨なのです。」
栗山未来さん「うーん、共有噛みの日にエマさん噛んでればと後悔」
ザンデさんの独り言「村勝」
ゲームマスター「何かのホラー映画みたいだ>ごめんなさい連呼」
愛を込めてさんの遠吠え「 」
コアラさん「愛さぁぁぁん?」
愛を込めてさんの遠吠え「 」
愛を込めてさんの遠吠え「 」
ワンダーランドさんの独り言「詰み」
愛を込めてさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん」
愛を込めてさんを占います。 >>> ザンデ <<<
コアラさん「お疲れ様、ごめんなさい、狩人ccoが滅びの始まりだった」
愛を込めてさんの遠吠え「詰んだ.....」
髭軍団さんの会話「おつかれさまでした」
エマさんの会話「まあ狩人噛むだけなんだけどねw間違えたら」
栗山未来さん「途中から混乱してた、ごめんこ」
さとりさん「お疲れ様でした(土下座)」
髭軍団さんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
愛を込めてさんの遠吠え「終わった.....」
あまてらすさん「あ、勝ちましたね」
ゲームマスター「お疲れさま」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(13/10/29 18:37:11)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ザンデさん2 票投票先 → 栗山未来さん
エマさん0 票投票先 → 栗山未来さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 栗山未来さん
愛を込めてさん0 票投票先 → ザンデさん
栗山未来さん4 票投票先 → ザンデさん
髭軍団さん0 票投票先 → 栗山未来さん
喋る糠床さん「か、占狩共共ですね」
ドン・ブラコさん「占いロラで片方の狩人に狩人護衛指示出しても同じ」
あまてらすさん「昨日からロラしても最終日狩狩共共ですもの」
栗山未来さん「いままでの発言見てもらえれば分かりますが私が村よりなのは分かってもらえるはずです!」
髭軍団さん「共有が分かれたら引き分けになるだけ。後のお楽しみで」
ワンダーランドさん「護衛は昨日のと同じでいいね」
ザンデさん「対抗必死だな」
エマさん「いやちがうよ。好きなほう投票するか?って」
エマさん「間違えたら狩人ががんばるってことでひとつw」
愛を込めてさん「引き分け投票するんですか?」
栗山未来さん「こんな対抗に負けるのは癪です
共有は良く考えて投票してください」
ザンデさん「もう栗山に入れた」
あまてらすさん「あーでもどのみち決め打つのが早くなるかどうかだから確率は50%ですね」
エマさん「引き分けでもええやん的なw」
愛を込めてさん「村負けですか.... 狼に踊らされましたね....」
ワンダーランドさん「それでこそ護衛した甲斐があるというものです」
栗山未来さん「COのタイミングがなんなのですか?
こっちは噛み時間分からないんですよ?」
喋る糠床さん「昨日から占いローラーで良かった気がします」
エマさん「好きに投票するかw」
愛を込めてさん「!?」
喋る糠床さん「そーですねえw>あまてらすさん」
栗山未来さん「まってください私が真です」
ワンダーランドさん「自分で言わせて貰うとCOのタイミング、これだけでもはっきり」
エマさん「栗山さん吊りましょか」
あまてらすさん「あーミスった 私吊られなければ良かったのか」
髭軍団さん「狼2残りなので票を併せ、なくてもいいか。共有2だし。
投票を間違えないように。お互い敵陣営占い師にお願いしますね」
栗山未来さん「なにが明らかなのでしょうか、昨日から言葉尻を濁した発言が目立ちますね>ワンダーランドさん」
ドン・ブラコさん「あまてらす吊りと狩人吊りを取り替えて、翌日は反対の占い吊り。
残った狩人は死体なしを出すチャンスが2回」
エマさん「占いを噛んで狂人にするか死体なしだすかしかないからね」
愛を込めてさん「共有さん次第ですね.....、お願いしますよ!」
ワンダーランドさん「コアラの反応、霊であるさとり、そして狩人
明らかですね」
栗山未来さん「この死体なしは何なのでしょうか」
エマさん「じゃあ占いを吊ります」
コアラさん「相互で●出し、予想通り」
ザンデさん「理由 残り」
髭軍団さん「おはよう」
ドン・ブラコさん「こういうとき、占いと狩人片方ずつ吊ると面白い。死体なし出たら真確定」
ザンデさん「あれ噛まれなかったか」
エマさん「おはよう」
栗山未来さん理由:
もう占う場所がここしか無いので。
愛を込めてさん「護衛 エマ」
ワンダーランドさん「【7日目】 護衛:髭軍団 死体:
ひげー
ところでコアラ狼かつ占い両偽なら残り3人外ありえたね、訂正」
栗山未来さん「占いCO ザンデ●」
ザンデさん「占いCO栗山未来●」
8日目の朝となりました。(13/10/29 18:30:04)
髭軍団さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
ザンデさんの独り言「お疲れ様」
コアラさん「死体無しを望む」
髭軍団さんの会話「そっか。護衛先分けたんだっけね。失念してたw」
愛を込めてさんの遠吠え「GJ出して運次第で行くしかない.....」
ドン・ブラコさん「決め打ちが一日早まった」
エマさんの会話「占い噛むしかないのかこれ」
あまてらすさん「狼は死体なしだせばいいだけです」
コアラさん「狼→占い→狼で吊って終わらせよう」
栗山未来さんの遠吠え「噛む場所が無い」
愛を込めてさんの遠吠え「いえ...」
ザンデさんの独り言「あ、俺かまれる。」
ドン・ブラコさん「明日が最終日」
喋る糠床さん「共有噛んでGJ出すしかないですね。吊り増えませんし」
エマさんの会話「ワンダ:愛・コアラ・栗山が狼」
固有結界さん「元より決め打ち成功してるっぽいし勝てるでしょ」
ドン・ブラコさん「詰んでないよ」
栗山未来さんの遠吠え「昨日噛み間違えたごめんね」
髭軍団さんの会話「狼2の6人になるのか。4票併せてた方がまぎれないですね」
愛を込めてさんの遠吠え「共有さん次第ですからね....」
額くぎさん「狼どこ噛むんでしょうね」
ザンデさんの独り言「だろうね」
ドン・ブラコさん「GJ出していいよ」
栗山未来さんの遠吠え「詰んでるね、数間違えてた」
ザンデさんの独り言「占いCO栗山未来●」
エマさんの会話「愛を込めて:ザンデ・ワンダ・結界が狼。コアラ狐」
コアラさん「お疲れ様でした」
栗山未来さんの遠吠え「噛めないのか」
あまてらすさん「結果決め打ちするだけですのでなんら変わりませんが、狼がへまをする可能性にかけました」
愛を込めてさんの遠吠え「これは....」
栗山未来さんを占います。 >>> ザンデ <<<
ドン・ブラコさん「なんであまてらすwww」
髭軍団さんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
栗山未来さんの遠吠え「ワンダーさん噛んで勝利です」
栗山未来さんの遠吠え「狩人COナイスでした」
7日目の夜となりました。(13/10/29 18:25:33)
あまてらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザンデさん1 票投票先 → 愛を込めてさん
エマさん1 票投票先 → あまてらすさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 栗山未来さん
愛を込めてさん1 票投票先 → ザンデさん
栗山未来さん1 票投票先 → あまてらすさん
髭軍団さん0 票投票先 → あまてらすさん
あまてらすさん3 票投票先 → エマさん
喋る糠床さん「でもこれどうせGJで8人になるので今日から占いローラーしてよさそうですけどね」
固有結界さん「これでいいね」
ワンダーランドさん「まあいいか」
喋る糠床さん「噛み場所なくしてるだけですよ」
ザンデさん「栗山 愛を込めて の2w」
愛を込めてさん「わかりました!」
コアラさん「狂人は良かったよ、自分の狩人ccoがダメだったんだ」
エマさん「愛を込めて、エマ。ワンダ、髭。で護衛」
ドン・ブラコさん「あまてらす最終日残りを拒否」
栗山未来さん「2w残り濃厚ですので対抗か●吊ってください」
あまてらすさん「◆あまてらすさん 「愛をこめて→エマ
ワンダー→髭」 」
ワンダーランドさん「ちなみに奇数を保つのが目的なら狩人で双方護衛もあり、こっちのほうがいい?」
あまてらすさん今日は私吊り
ザンデさん「なぜ」
髭軍団さん「栗山視点あまてらすがグレーってことでいいのかな。夜会話が当たってたかなという進行で相方いいでしょか。」
エマさん「あまてらす吊り」
ワンダーランドさんOK、あまてらすので
栗山未来さん「狐は銃殺GJだと思います
コアラさんは昨日も述べたとおり飽和回避の身内切りでしょう」
愛を込めてさん「そうですね、共有護衛指示もいいですわ」
ワンダーランドさん「栗山吊り、2人で共有護衛これでいいか」
あまてらすさん「愛をこめて→エマ
ワンダー→髭」
さとりさん「うぐぐ、私がやらかしてからの狩人、占い、共有による完璧なプレイング。」
ザンデさん「狐いないね。栗山吊る」
あまてらすさん「狩人に共有護衛指示させればいい」
コアラさん「\(^○^)/」
ドン・ブラコさん「愛をこめては厳しいなあ。コアラの狩人CO見て何の考察もなく栗山護衛鉄板」
ワンダーランドさん「栗山→愛を込めてでいいか、1吊りあまるし適当に消費してもいい」
あまてらすさん「栗山さん視点コアラさん狐ですね」
栗山未来さん「決め打ちですね」
髭軍団さん「コアラ偽はまあそういうことなんかな」
あまてらすさん「wwwww」
ワンダーランドさん「はい残念でした」
エマさん「おはよう」
コアラさん「あっ」
さとりさん「無理ですよねえこれは。」
髭軍団さん「おろろん、ここで一回増えたかえ」
愛を込めてさん愛を込めている狩人日記......
1日目:愛を込めています.....

2日目:栗山未来 コメント:占い護衛ですよ!

3日目:栗山未来 コメント:占い続行、霊能は守る必要なし!

4日目:栗山未来 コメント占い続行

5日目:エマ 共有護衛、占いを噛んでこなさそう

6日目:エマ 共有護衛続行
コアラさん「霊界がピンク一色なんですがwww」
栗山未来さん理由:
予告通り。初手囲いでした。
これまでのワンダーランドさんの発言見てもらえれば分かりますが
囲われて安心しきってる狼ですよね、どうみても。
あまりにもあざとすぎるので今までおいておきました。
愛を込めてさん「狩人co」
ワンダーランドさん【2日目】 護衛:ザンデ 死体:懇願
○くれた占い護衛で
【3日目】 護衛:ザンデ 死体:喋る糠床
ここは狼という感じがしない、ほぼ真と思うので護衛継続
【4日目】 護衛:ザンデ 死体:DENGEKI
喋る糠床狐 栗山真 ザンデ狂 霊能真狼 コアラ狼ってかなり苦しい、
栗山真で噛みと偶然被った、というのもどうなんだ
よってこっち護衛でいい
【5日目】 護衛:髭軍団 死体:額くぎ
コアラと霊で計2人外以上確定吊りです
そして占いはもう噛まれないし共有護衛でいい、発言少なく噛まれそうなこっちで
【6日目】 護衛:髭軍団 死体:
占い両偽でない限り3人外以上確定吊り
とまあ共有2択、当たれ!
さとりさん「あっ」
固有結界さん「きたああああああああ勝ったああああああ」
栗山未来さん「占いCO ワンダーランド●」
ワンダーランドさん「決まった!狩人CO!」
ザンデさん「占いCO 愛をこめて●」
7日目の朝となりました。(13/10/29 18:19:17)
髭軍団さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
髭軍団さんの会話「両偽だとまずどうしていいかわからんし」
エマさんの会話「愛を込めて○ならザンデは吊り余裕1回でる」
コアラさん「共有の決めうちセンサーが凄いなぁ、負けると思うなぁ」
髭軍団さんの会話「そうね。数と噛みで●出てくると見てるんだけれども」
エマさんの会話「占い結果次第」
エマさんの会話「両偽には対応できないかな」
ワンダーランドさんの独り言「一つもGJ出さなかったらマジいらない子だからね」
髭軍団さんの会話「じゃあ占い吊りで間違ったらごめん的な進行」
栗山未来さんの遠吠え「130にする」
エマさんの会話「愛を込めて○なら決め打ち持ち越しもありだけど」
ザンデさんの独り言「さとり狂人」
髭軍団さんの会話「ザンデ視点狐まず死んでるんよね」
ザンデさんの独り言「狼」
ザンデさんの独り言「栗山 愛込め こあら」
エマさんの会話「ややザンデ決め打ち」
栗山未来さんの遠吠え「100でゴリラ」
愛を込めてさんの遠吠え「了解しました」
栗山未来さんの遠吠え「吼え控えめでよろ」
栗山未来さんの遠吠え「明日●打ち合って決め打ち」
髭軍団さんの会話「私はザンデ真。相方と違うなら再熟考」
愛を込めてさんの遠吠え「負け近いからにはサンデさんの偽を出さなきゃ....」
さとりさん「ピンク強い」
栗山未来さんの遠吠え「共有2択でかみましょう」
エマさんの会話「捨て票だよ」
髭軍団さんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
髭軍団さんの会話「決め打ち、どっち?」
コアラさん「それぞれ●を出す未来しかみえない、そして狩人によるCCO」
髭軍団さんの会話「なんで共有に票入れていくんやろ。村アピの一貫なのかしらん」
固有結界さん「ピンクを増やそう」
愛を込めてさんの遠吠え「共有かあまてらすさん噛み」
ザンデさんの独り言「占いCO 愛をこめて●」
愛を込めてさんを占います。 >>> ザンデ <<<
さとりさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(13/10/29 18:14:47)
固有結界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザンデさん0 票投票先 → 愛を込めてさん
エマさん1 票投票先 → 固有結界さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 固有結界さん
愛を込めてさん1 票投票先 → 固有結界さん
固有結界さん6 票投票先 → エマさん
栗山未来さん0 票投票先 → 固有結界さん
髭軍団さん0 票投票先 → 固有結界さん
あまてらすさん0 票投票先 → 固有結界さん
ドン・ブラコさん「予告不要」
ワンダーランドさん「はい」
エマさん「はいはい」
愛を込めてさん「私しかありませんよ、グレは」
固有結界さん「だから形式としてと言っとろうに」
エマさん「栗山は占い先指定してね。ワンダーかな」
栗山未来さん「なら私も予告します
明日はワンダーランドさんを占います」
エマさん「予告もなにも愛を込めてしかないでしょ」
あまてらすさん「栗山さんがワンダーランドに●だすところまで結果はみえました」
コアラさん「GJ出たら8>7>5>3>1の4縄ですな」
固有結界さん「ここで未来ちゃんが真狼主張」
ワンダーランドさん「となると栗山は私占いかね、どうだろ」
栗山未来さん「コアラさんは私のグレですので問題ありません
飽和回避の身内切りで見ています」
固有結界さん「せやけど、一応形式として言っとけって話」
ザンデさん「了解 投票先で予告しとく」
エマさん「ザンデは愛をこめてしかないでしょ」
喋る糠床さん「1GJで両視点吊りきれますよ」
ワンダーランドさん「それならどっちも予告でいいんじゃない?」
固有結界さん「昨日コアラ吊った時点で決め打ちしたようなもん」
エマさん「固有結界吊り」
喋る糠床さん「狩人が生きてるのでまだまだ。今夜は共有噛みでしょうし」
愛を込めてさん「決め打ちは明日かなぁー?」
固有結界さん「それと、今日はザンデは予告占いすべきだよ」
愛を込めてさん「共有さんに従います」
髭軍団さん「狐死んでっかなー。どっちにしろ占いは決め打ちだわね。明日にする?」
固有結界さん「じゃ、頑張れ」
ワンダーランドさん「じゃあ固有吊りでいいか」
固有結界さん「>>ワンダーランド それはあり得ると思うよ
ただ、今更過ぎて考えられない」
コアラさん「8>6>4>2の3縄か、最終日勝負になりそうだなぁ」
さとりさん「狐だけ浮いているというのがらしいですね>ピンク」
あまてらすさん「可能性としてあったとしてもそんなのは考えてられません>ワンダーランド」
喋る糠床さん「ピンクに占拠される霊界」
エマさん「固有結界吊り」
ワンダーランドさん「ところで今更だけど占い両偽ってあると思う?」
あまてらすさん「ザンデさんにはがっかりしました」
さとりさん「おつですー」
栗山未来さん「ここに来て完グレ占うとか信用とる気ないみたいですよ、対抗」
固有結界さん「この場合はどうするべきなんだろう
潜伏狂考慮しないなら俺吊られてもいいんだけど」
愛を込めてさん「.......あれれ?共有の投票合ってない....」
ワンダーランドさん「なぜ完グレを占うのか、そしてまた死体かぶりか栗山は」
ザンデさん「対抗かみあわせか」
コアラさん「村乙」
額くぎさん「お疲れ様でした」
栗山未来さん理由:
◆額くぎさん 「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
◆額くぎさん 「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
◆額くぎさん 「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
強烈な擦り寄りを受けたのでw
まぁ冗談は置いといて狐狙いの占いします。
狼は詰んでますので最後に残して良いので。
髭軍団さん「おはよう」
愛を込めてさん「おはようございます」
栗山未来さん「占いCO 額くぎ○」
ワンダーランドさん「おはよう」
ザンデさん「占いCO あまてらす○」
6日目の朝となりました。(13/10/29 18:08:15)
額くぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
額くぎさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
ザンデさんの独り言「占いCO あまてらす○」
エマさんの会話「ワンダはザンデの○だよね」
ドン・ブラコさん「占い視点で狼狐にされてしまいそうだ」
コアラさん「ここで占い噛むようなお仲間じゃないはず」
ザンデさんの独り言「あまてらす○
栗山●?
愛をこめて グレ
ワンダー○
額くぎ○
固有 グレ
ひげ○
エマ○」
髭軍団さんの会話「死んでるかもしれないしワンダあたりも昨日言ったけど候補かな」
ドン・ブラコさん「噛み筋すごいなあ。占い噛めても初日囲いだしなあ」
固有結界さんの独り言「あまてらすか愛を込めてで呪殺出れば勝ち」
ザンデさんの独り言「額くぎ もしかして狂人?」
髭軍団さんの会話「正解なら愛を込めてが最有力。不正解なら難しい」
エマさんの会話「狐しんでるに賭けたんだけど。コアラ偽なら狩人どこかな」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「100で噛むね」
栗山未来さんの遠吠え「なんとしても固有さん吊りたいなぁ」
ワンダーランドさんの独り言「あと占い両偽ならまずいけどね、まあいいや」
コアラさん「てかうまい具合に呪殺隠しできたな、信用勝負もいけるで」
喋る糠床さん「でてるよー>< >ワンダーランドさん」
愛を込めてさんの遠吠え「おkです!」
栗山未来さんの遠吠え「 」
ワンダーランドさんの独り言「さてぶらぶらやってきたんだ、そろそろGJほしい」
愛を込めてさんの遠吠え「次の噛みは誰噛みですかねぇ....」
栗山未来さんの遠吠え「 」
髭軍団さんの会話「およ、意外な。
◆コアラさん 「GJでなかった、ちくしょおお、んでかみ合わせですか」
コアラ視点でまあそうなんだけど、出たタイミング的に違和感と残されで。
相方と分かれたけど3回、決め打ちかにゃ。狐この2日で死んでいると少し
助かるけれど…」
栗山未来さんの遠吠え「額くぎ噛み合わせますけどいいですよね?」
ザンデさんの独り言「占いCO あまてらす○」
喋る糠床さん「信頼でも勝ってますし、バランス吊りでもGJ出れば勝ちですね」
栗山未来さんの遠吠え「 」
愛を込めてさんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「 」
栗山未来さんの遠吠え「狐死亡、狩人生存」
あまてらすさんを占います。 >>> ザンデ <<<
エマさんの会話「まあ決め打ちというなら」
栗山未来さんの遠吠え「負けたわ、お疲れ様」
さとりさん「わあいごめんなさい。」
髭軍団さんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
ドン・ブラコさん「まだ状況は五分だと思うけども」
コアラさん「お疲れ様ー、やっぱ無理ですは」
固有結界さんの独り言「噛み筋は不自然ではある」
喋る糠床さん「狩人COしてるのに吊られるっていうのはそういう事ですし」
エマさんの会話「あれコアラ吊っちゃうのか」
喋る糠床さん「コアラさん吊れたらもう勝ちますねー」
愛を込めてさんの遠吠え「相方.....」
5日目の夜となりました。(13/10/29 18:03:14)
コアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザンデさん0 票投票先 → コアラさん
エマさん0 票投票先 → 固有結界さん
額くぎさん0 票投票先 → コアラさん
コアラさん6 票投票先 → 固有結界さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → コアラさん
愛を込めてさん0 票投票先 → 固有結界さん
固有結界さん4 票投票先 → コアラさん
栗山未来さん0 票投票先 → 固有結界さん
髭軍団さん0 票投票先 → コアラさん
あまてらすさん0 票投票先 → コアラさん
さとりさん「んー、思ったより呪殺警戒ではないか?という意見のほうが強いですね。」
固有結界さん「コアラもやで」
エマさん「ザンデのグレだしね」
あまてらすさん「コアラか固有結界ランですね わかりました」
ワンダーランドさん「決め撃つの?」
コアラさん「明日もし自分噛まれてなければ自分吊りでいいよ、もう占いはかんでこない」
エマさん「いやエマが読めてないから>結界さん」
固有結界さん「今日は決め打つ日だぞ」
額くぎさん「ザンデさんすみませんお騒がせしてます」
ドン・ブラコさん「喋るが狐なら、コアラは狩狼に」
固有結界さん「ダメだろ、吊り数考えよう」
額くぎさん「大事なことなので二回いいました」
あまてらすさん「両視点詰めるために完グレのあまてらすさんを吊りましょう」
額くぎさん「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
エマさん「そお。じゃあいちおう吊っておくか」
額くぎさん「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
愛を込めてさん「連呼しすぎです!くぎさんは人外っぽいです....!」
ザンデさん「三回・・・」
固有結界さん>>エマ 無しってもう言ってるよ、わかりにくかったな、すまん。
コアラさん「◆額くぎさん 「ザンデさんで死体無しでDENGEKIさんが銃殺されたのですね
まるで昨日の栗山未来さんみたいです」 ちょっとまて、なんで呪殺確信してんだ、かみ合わせだろこれは」
栗山未来さん「無しって言ってるよ」
さとりさん「くぎさん色んな意味で怖い。RPなのこれ」
ワンダーランドさん「狩人狙いもあるかもしれないけど銃殺対策かな、面白い狼狼とかでなければね!」
固有結界さん「ザンデと栗山、
俺と、コアラの信用勝負だな」
額くぎさん「大事なことなので二回言いました」
エマさん固有結界はCOないの?
額くぎさん「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
額くぎさん「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
ドン・ブラコさん「栗山にコアラを占わせたい」
額くぎさん「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
あまてらすさん「もう栗山さん噛まれることないのでコアラさんは共有護衛させたほうがいいのでは?」
額くぎさん「昨日の栗山未来さんのは銃殺GJなんじゃないですか?」
ザンデさん「狼は狩人狙いの噛み?」
固有結界さん「その発言の理由は説明してるのに、そこを触れない辺りがこじつけの理由ですね」
コアラさん「噛まれない理由多方検討がつくよ、ザンデが狼、そうなら自分噛んだら破綻、よって自分は噛めないということになる」
栗山未来さん「今日チャレこないってことはもう占い噛まないでしょう」
額くぎさん「ザンデさんで死体無しでDENGEKIさんが銃殺されたのですね
まるで昨日の栗山未来さんみたいです」
固有結界さん「無し」
DENGEKIさん「おつでした 霊能票ェ・・・」
固有結界さん「今日は栗山吊りましょう
この占い文で信用取れてると思ってる残念さんを吊りましょう。」
さとりさん「狐さんお疲れ様でしたー」
ワンダーランドさん「とまあ固有にCOきくよりないかね」
ドン・ブラコさん「このタイミングでザンデや他を噛んでGJ&呪殺なんてあるのか?と」
愛を込めてさん「銃殺ないんですか....」
コアラさん「GJでなかった、ちくしょおお、んでかみ合わせですか」
髭軍団さん「おや、今日はそっちの占い先が死んだのか」
栗山未来さん「対抗は噛み合わせですか」
固有結界さん「占い理由がよくわからないです」
額くぎさん「コアラさんが生きてます」
懇願さん「狐お疲れ」
ワンダーランドさん「なにこれ、狼狼なんですか?」
ゲームマスター「お疲れさま」
固有結界さん「おはよう」
エマさん「おはよう」
ザンデさん
理由
銃殺狙い。グレーから選んだ。」
栗山未来さん理由:
◆固有結界 「狩人もわりと信用できる」
◆固有結界 「コアラ●はわりと信用できるやつ」
どちらにも擦り寄り。
どちら陣営からも利用出来る人と思われたいのかな。
この辺のふらふらした発言が人外特有のだと思いました。
額くぎさん「おはようございます」
愛を込めてさん「おはようございます」
コアラさん4日目栗山未来
●出された、そこは護衛対象からもちろん外すとして、共有は噛まれてもいいし、うん、護衛鉄板しかないな
DENGEKIさん「ちーん」
栗山未来さん「占いCO 固有結界●」
あまてらすさん「おはよう」
ワンダーランドさん「おはよう」
ザンデさん「占いCO DENGEKI○ 」
ドン・ブラコさん「呪殺隠れると村は厳しいんじゃないかね」
5日目の朝となりました。(13/10/29 17:56:19)
DENGEKIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザンデさんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
懇願さん「抜けてくれたほうが勝てる」
さとりさん「あ、そっかそれならまだなんとかなるのか」
ザンデさんの独り言「占いCO DENGEKI○ 」
エマさんの会話「栗山はさとり投票なんだね」
髭軍団さんの会話「固有結界も狐が死んだ、が抜けた発言かましてた」
懇願さん「あーでも銃殺隠れするかこれ」
喋る糠床さん「でもGJ出るはずなので死体1ですね」
ゲームマスター「護衛GJで隠れるか」
ドン・ブラコさん「ないすじゅさつ」
喋る糠床さん「占い強いなあ」
懇願さん「占い優秀だな」
ゲームマスター「おーあたってる」
さとりさん「これ人狼解散ですよね」
さとりさん「ザンデさんつよすぎいwwww」
髭軍団さんの会話「あーワンダー狩人あるかな」
ザンデさんの独り言「占いCO DENGEKI○ 」
懇願さん「だとしても護衛は外さないと思うな。護衛するところがないからな」
エマさんの会話「それなら噛みあわせだ」
ザンデさんの独り言「銃殺当たれっ……!」
コアラさんの遠吠え「おk。把握」
髭軍団さんの会話「栗山あんがい狼かも。こっちに傾いてきてます。昨日の発言の雰囲気でよりそんな感じ」
ドン・ブラコさん「狼ならここはCOしない。という風に考えるかもなあ」
栗山未来さんの遠吠え「飽和は7〜8」
DENGEKIさんを占います。 >>> ザンデ <<<
固有結界さんの独り言「くぎは村狩狐かな 何かは持ってそう」
愛を込めてさんの遠吠え「わかりました!」
ドン・ブラコさん「狩人COしといて占い抜くとかいうのも面白いなあ」
栗山未来さんの遠吠え「通っても通らなくても●出します」
さとりさん「え?占いかみに行くのは相当まずくないでしょうか」
懇願さん「さすがに占い噛めないだろ」
栗山未来さんの遠吠え「まぁチャレ 100」
髭軍団さんの会話「(あまてらす、ワンダーランド)狐昨日死んだ、の目線欠け。まあ生きておりそうだけれども」
ザンデさんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
懇願さん「霊能お疲れ」
愛を込めてさんの遠吠え「占い噛み100お願いします」
栗山未来さんの遠吠え「くぎさん役持ちあるかなぁ」
コアラさんの遠吠え「今日は占い噛みの日よ、LWの愛を込めてさんに全てまかせます」
エマさんの会話「糠床が狐ってあるかしら」
愛を込めてさんの遠吠え「くぎさんがうっとうしい!」
さとりさん「おつでしたー」
愛を込めてさんの遠吠え「ぬぬぬぬ......」
コアラさんの遠吠え「お仲間完グレにいないし好きにやります」
ゲームマスター「お疲れさま」
さとりさん「よしロラ完遂ロラ完遂。助かった。」
ドン・ブラコさん「おつかれさん」
DENGEKIさんの念話「死んだ」
4日目の夜となりました。(13/10/29 17:51:19)
ドン・ブラコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザンデさん0 票投票先 → コアラさん
エマさん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
ドン・ブラコさん9 票投票先 → DENGEKIさん
額くぎさん0 票投票先 → 愛を込めてさん
コアラさん1 票投票先 → ドン・ブラコさん
DENGEKIさん1 票投票先 → ドン・ブラコさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
愛を込めてさん1 票投票先 → ドン・ブラコさん
固有結界さん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
栗山未来さん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
髭軍団さん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
あまてらすさん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
さとりさん「勝っても戦犯みたいなものだから辛いんだけども。」
ザンデさん「きにせんでいいよ くぎ」
額くぎさん「私のせいですね。すみません>ザンデさん」
固有結界さん「ザンデ偽ならくぎ辺りが人外だな」
額くぎさん「コアラさんが狩嘘さんですね」
ワンダーランドさん「死体2でなら信用します>ザンデ」
髭軍団さん「なぜ信用されてない、と思うのだろうか」
ドン・ブラコさん「最初の●が狩人COってのは狼なら相当、悪手なんで身内切りもありえるね。
狼なら身内切り。それ以外なら狩狐。ってことは栗山真かな。」
エマさん「霊能さん吊っておけば別に狩人がいても吊られないですしねー>くぎさん」
額くぎさん「挨拶遅いところに投票するのがグレランってなんですか」
ザンデさん「わかったよ銃殺出したら信用してくれるな?」
コアラさん「●出されてるし明日は多分自分噛まれない、このタイミングの●は狼だと思うし、GJだすから見ててくれ」
さとりさん「やめてー!完遂してー!戦犯になるからやめてー!」
額くぎさん「勝つより大事なものってなんですか」
額くぎさん「霊ロラ完遂ってなんですか?」
あまてらすさん「額くぎさん狐っぽいのでザンデさん偽で栗山さん真でしょう」
固有結界さん「そろそろ占いは呪殺出してええんやで」
エマさん「共有に誘導するなんてとんでもない狩人だね!」
DENGEKIさん「真狼でいいのかこの噛みは、糠床も言ってたしなあ」
ワンダーランドさん「コアラ真ならそのうち噛まれるはず、狼なら違うとこ噛みなはず」
額くぎさん「さとりさんだけ吊ったのでグレランですね」
栗山未来さん「額くぎさんは分かってやってる気がします!」
髭軍団さん「ローラー続行の空気かなとか様子見しないで即COか。
まあなんにせよ狩CO保留ってことで予定調和」
額くぎさん「今日はグレランですか」
ザンデさん「霊ロラ続行するのか?」
愛を込めてさん「◆額くぎさん 「●された人は狩嘘さんですね」
よく意味がわかりません!」
喋る糠床さん「騙り勝ちするしかないですねー」
コアラさん「護衛は栗山鉄板、真読みは間違ってなかったね、初日先生が仕事しやよかはあんま考えてません」
固有結界さん「役持ち目と思ってたからどっちもあるなと」
懇願さん「もう狩人はサンデ盲信でOK」
さとりさん「額くぎさんには何がみえてるんだろうw」
栗山未来さん「どっちなんだw>固有結界さん」
額くぎさん「●された人は狩嘘さんですね」
愛を込めてさん「狩人さんがでましたね、これは霊ロラ続行?」
固有結界さん「狩人もわりと信用できる」
さとりさん「これ狼わりと絶望臭」
喋る糠床さん「あっここで狩人COは真噛めなくなりますね」
ワンダーランドさん「狩人は放置、ロラ完遂で」
ドン・ブラコさん「じゃあ霊能吊りでどうぞ」
エマさん「コアラ狩人COするんだ」
髭軍団さん「グレー噛み、と思ったら占い先で死体がひとつだね」
額くぎさん「狩嘘さんですね」
あまてらすさん「いろいろとやっかいだ」
DENGEKIさん「ローラー続行」
ザンデさん「日記出してね」
固有結界さん「コアラ●はわりと信用できるやつ」
栗山未来さん「日記はよ!」
コアラさん狩人日誌

2日目栗山未来
理由とか発言みても栗山が真臭いんだよね、てかワンダーが囲い臭い、素直に真見てる方護衛します、霊能は知らん

3日目栗山未来
護衛は継続、んで霊能が2か、潜伏のが真でと思うんでが、考えても仕方ないか、護衛鉄板
額くぎさん「●でましたね」
エマさん「おはよう」
コアラさん狩人co
固有結界さん「さとり偽推しすぎって言おうとしたら焦って真推しすぎって言っちゃったよ」
ワンダーランドさん「ほう、これは厄介な」
ザンデさん理由
◆コアラさん 「ロラされることは目に見えてたしさとりさんは真狂のどちらか
ドンさんあ挨拶もはやいし昨日でたし狼もありえる、多分さとり真だね、まぁロラしましょ」
? さとり真の根拠がわからないね。どちらかと言えばどんぶらこ真だろう。
喋る糠床さん「いつもすぐ死んじゃう」
DENGEKIさん「おはよう」
額くぎさん「おはようございます」
あまてらすさん「おはよう」
栗山未来さん理由:
他はなんか発言落ちすぎてもう・・・w
なので引き続き最多弁占い。
◆喋る糠床 「じゃあ普通にローラーしましょう。狼がグレー噛んでくれたので吊り1回得しましたね」
この辺の発言が狼目線の進行じゃないですかね。
狼の指揮役って感じがします。
喋る糠床さん「えー」
髭軍団さん「おはよう」
愛を込めてさん「おはようございます」
コアラさん「おはよう」
ドン・ブラコさん「霊能CO さとり○」
ワンダーランドさん「おはよう」
ザンデさん「占いCO コアラ●」
栗山未来さん「占いCO 喋る糠床○」
4日目の朝となりました。(13/10/29 17:44:19)
喋る糠床さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喋る糠床さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
固有結界さんの独り言「お腹いてえ」
エマさんの会話「噛み遅いし。噛みかどうかわからんけど」
さとりさん「うわー、真占いつえー。」
エマさんの会話「ザンデさん占い理由ないし」
さとりさん「ふーむ、なるほどー」
ザンデさんの独り言「占いCO コアラ●」
髭軍団さんの会話「そっち狼だと案外信頼勝負でいけるかも路線がある」
懇願さん「占いに出れば確実に護衛奪えたよ」
懇願さん「いや占われるのはよかった。
問題は占いに出るのではなく霊能に出たことだよ。」
コアラさんを占います。 >>> ザンデ <<<
愛を込めてさんの遠吠え「喋るさん噛みよろしくです!」
栗山未来さんの遠吠え「はい、今日は喋る糠床、明後日チャレします」
ザンデさんの独り言「どうなんだろこれ。」
愛を込めてさんの遠吠え「そうですね、グレラン・指定ゲーにしましょう!」
さとりさん「まさかうらなわれるなんて思ってなかったんだもの。」
栗山未来さんの遠吠え「完グレ噛めるの今日までかな」
コアラさんの遠吠え「明後日占い抜きましょうか」
栗山未来さんの遠吠え「とりあえず100」
栗山未来さんの遠吠え「喋るさん噛みますか」
愛を込めてさんの遠吠え「噛み先明言していませんでした....」
懇願さん「狂が出たおかげでサンデ真が濃厚になりました」
ザンデさんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
さとりさん「すまんぽ>人狼」
喋る糠床さんの独り言「よしんば狂だとしてあの動きをした利点が何もない」
コアラさんの遠吠え「喋るさんが色々と残しておけない、ただ完グレである、ここ狩人あるし、素村でも推理が鋭い、」
エマさんの会話「栗山あんがい狼かも」
髭軍団さんの会話「あい」
栗山未来さんの遠吠え「打ち合わせ不足ですまない
気になったのは額くぎ、喋る糠床」
ザンデさんの独り言「◆コアラさん 「ロラされることは目に見えてたしさとりさんは真狂のどちらか
ドンさんあ挨拶もはやいし昨日でたし狼もありえる、多分さとり真だね、まぁロラしましょ」」
栗山未来さんの遠吠え「狂人お疲れ様、出ないで欲しかった」
愛を込めてさんの遠吠え「票浮いてる.....?」
エマさんの会話「どっちも吊りでいいよね」
さとりさん「わあい、超やらかしたけどローラー完遂してくれればなんとかなるよね!」
懇願さん「狂人お疲れ」
喋る糠床さんの独り言「何でそっち先吊りなのかなー。さとりさんなんてあって狂なのに」
ゲームマスター「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/10/29 17:39:19)
さとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さとりさん11 票投票先 → ドン・ブラコさん
ザンデさん0 票投票先 → さとりさん
エマさん0 票投票先 → さとりさん
ドン・ブラコさん3 票投票先 → さとりさん
喋る糠床さん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
額くぎさん0 票投票先 → さとりさん
コアラさん0 票投票先 → ドン・ブラコさん
DENGEKIさん0 票投票先 → さとりさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → さとりさん
愛を込めてさん0 票投票先 → さとりさん
固有結界さん0 票投票先 → さとりさん
栗山未来さん0 票投票先 → さとりさん
髭軍団さん0 票投票先 → さとりさん
あまてらすさん0 票投票先 → さとりさん
額くぎさん「さとりさんがいらない子なのでさとりさんだけ吊りですよね」
固有結界さん「くぎはさとり真押しすぎ」
ワンダーランドさん「オッケー♪」
愛を込めてさん「額クギさんは、霊能だけを吊ろうとしている狼かもしれません!」
喋る糠床さん「真狂-真ならグレー噛まないので両方吊らないとダメなんですよ、この場合>額くぎさん」
DENGEKIさん「HIDEKI」
額くぎさん「霊ロラってなんですか?」
ゲームマスター「帰ってきましたね せふせふ」
ドン・ブラコさん「霊ロラとは、霊能2なら、両方吊って狩人吊りを避けて人外1を確実に減らすことです。」
栗山未来さん「ローラ!」
髭軍団さん「ローラー完遂かは明日考える、まあたぶん冒険はせんだろけど」
懇願さん「あれ発言来たよ」
額くぎさん「さとりさんだけ吊れば世界が平和だと思います」
懇願さん「まじか」
DENGEKIさん「ローラーローラー」
額くぎさん「さとりさんだけいらない子なのに霊能さんを全部吊ったら無駄吊りじゃないですか」
ゲームマスター「えまーじぇんしー えまーじぇんしー 狐の更新が止まっています」
コアラさん「ロラされることは目に見えてたしさとりさんは真狂のどちらか
ドンさんあ挨拶もはやいし昨日でたし狼もありえる、多分さとり真だね、まぁロラしましょ」
愛を込めてさん「◆額くぎさん 「霊ロラってなんですか?」
霊ロラを知らない子がいたとは!!」
ドン・ブラコさん「これで栗山視点、対抗狼だよね」
額くぎさん「さとりさんがいらない子なのでさとりさんだけ吊るのではないですか」
ワンダーランドさん「両吊りということで」
ザンデさん「霊を吊れ」
額くぎさん「霊ロラってなんですか?」
栗山未来さん「ロラが良いですよ、占ったのが狂人っぽくて嫌ですがなら対抗が狼になります」
固有結界さん「霊ロラが一番ですよ、明日●が出たら少々考えるぐらいかな
その間にグレーを見て、人外見つけたい所ですね」
額くぎさん「さとりさんだけ吊ればいいのですね」
ザンデさん「霊ロラ把握」
喋る糠床さん「多分狼から見て役職が欠けてたからグレー噛んだんでしょう。ラッキーです」
髭軍団さん「初日にロラされに出ておけて」
コアラさん「霊ロラが一番かねぇ、狩人保護にもなるし」
愛を込めてさん「霊ロラかなぁ?狼がでたの?狂人かな」
懇願さん「さとりはどう見ても真狂。よって真狂であるサンデ真でいい」
ワンダーランドさん「霊能真狂と思いますが別にロラで構いません」
ドン・ブラコさん「どうでもいいので噛みを早めてほしい」
コアラさん「、、て、霊能2?霊ロラする?」
喋る糠床さん「じゃあ普通にローラーしましょう。狼がグレー噛んでくれたので吊り1回得しましたね」
額くぎさん「さとりさんはいらない子なのですね」
あまてらすさん「自分で投票しときながらなんですが●吊れた気がしません」
ザンデさん「俺視点さとり偽ほぼ確定」
栗山未来さん「霊能追加ですか、なんかやな予感がします」
固有結界さん「とりあえずさとり吊ってから考えましょうか」
懇願さん「やはりサンデ真か」
愛を込めてさん「いらない子とは失礼ですね」
さとりさん「ええ?初日にでるぐらい誰でもできるでしょう?」
コアラさん「お、●吊れたのか、なら引き続きグレラン続行でいいな」
喋る糠床さん「ああ、やっぱり占い師が真狼なのか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
額くぎさん「霊能さんは二人ですね」
ワンダーランドさん「追加霊能とか信用してもらえると思ってるのですか」
固有結界さん「おはよう」
額くぎさん「おはようございます」
エマさん「おはよう」
喋る糠床さん「グレー噛み?」
栗山未来さん理由:
多弁から占っていこうと思ったら最多発言の二人とも発言薄すぎw
しかたないので、なんかリクエストのあったっぽいさとりさん占う。
発言の中身といえば挨拶の他には把握発言と雑談だけ。
あまり人狼引ける自信は無いけど、村でも喋れる人占いたいしね。
髭軍団さん「おはよう」
懇願さん「お疲れ様です」
ドン・ブラコさん「霊能CO 柿の種○」
愛を込めてさん「おはようございます」
あまてらすさん「おはよう」
コアラさん「おはよう、昨日の投票は愛を込めて
◆愛を込めてさん 「グレランって楽しむものなんですか!?Σ(・□・;)」
それはグレランが怖いと思ってるとみていいんですよね、村ならむしろ大歓迎のはずです、そこを怖がる臆病者は人外orいらない子、そんな子はいりません、と思って投票しました、結果暫定○だった、把握ミスすまん」
さとりさん霊能CO 柿の種●
初日にでなかった理由:ちゃんと喋ってればグレラン回避なぞ余裕なのです。ふふふ。
ワンダーランドさん「おはよう」
ザンデさん「占いCO 額くぎ○」
栗山未来さん「占いCO さとり○」
喋る糠床さん「糠床からおはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/29 17:32:19)
懇願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懇願さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
ザンデさんの独り言「占いCO 額くぎ○」
エマさんの会話「栗かなあ」
額くぎさんを占います。 >>> ザンデ <<<
エマさんの会話「わかんないなあ」
髭軍団さんの会話「どっち真めに見てます? 7:3で栗」
髭軍団さんの会話「真の引きはどうだろ。偽は●出してくるか? 両偽ではない風に見てるですが」
コアラさんの遠吠え「噛みさきは明言して」
栗山未来さんの遠吠え「どこかみますかー」
愛を込めてさんの遠吠え「ワンダーランドさんっぽい気もする....」
コアラさんの遠吠え「悲願か喋るをおすすめする」
喋る糠床さんの独り言「真狂にしたがる方が多いけど、こういうとき一番ありがちなのが真狼なんですよねー」
エマさんの会話「愛をこめて吊りたいと思ったら○もらってた」
コアラさんの遠吠え「狩人探しだねぇ、とくに臭い位置がなっかたからなぁ」
さとりさんの独り言「そして退散です。わあい。」
エマさんの会話「うにゃにゃ」
さとりさんの独り言「まあこのままあぐらかくわけにはいきません。
ひどいですが霊能COです」
髭軍団さんの会話「指定云々の展開は相方におまかせしとうございます」
愛を込めてさんの遠吠え「狩人探した方がいいですかね?」
さとりさんの独り言「やっべー、ニートになってしまった」
栗山未来さんの遠吠え「コアラさんの意見を取り入れて囲っちゃいました><」
喋る糠床さんの独り言「今夜は泊まれませんでしたね>柿の種さん」
エマさんの会話「無難な吊り」
愛を込めてさんの遠吠え「囲いありがとです!」
喋る糠床さんの独り言「ダメだったか…」
柿の種さん「死んだ」
髭軍団さんの会話「まあそこ吊れるよね。村人色87%」
ザンデさんを護衛します。 >>> ワンダーランド <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/29 17:27:18)
柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さとりさん1 票投票先 → エマさん
ザンデさん0 票投票先 → あまてらすさん
エマさん1 票投票先 → 柿の種さん
ドン・ブラコさん1 票投票先 → コアラさん
喋る糠床さん0 票投票先 → 額くぎさん
額くぎさん1 票投票先 → ドン・ブラコさん
柿の種さん5 票投票先 → DENGEKIさん
懇願さん1 票投票先 → DENGEKIさん
コアラさん1 票投票先 → 愛を込めてさん
DENGEKIさん2 票投票先 → 柿の種さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 柿の種さん
愛を込めてさん1 票投票先 → 固有結界さん
固有結界さん1 票投票先 → 柿の種さん
栗山未来さん0 票投票先 → さとりさん
髭軍団さん0 票投票先 → 懇願さん
あまてらすさん1 票投票先 → 柿の種さん
喋る糠床さん「タケノコやキノコの強い信念を感じる。柿の種頑張れ」
コアラさん「疑ってごめんなさい>共有」
懇願さん「さとりは可愛い女の子ではないとでも>栗山未来さん」
愛を込めてさん「共有把握しました!」
栗山未来さん「FOありがたい、無駄占いが減らせます」
固有結界さん「わかってるじゃないですか皆さん」
さとりさん「かわいいってことですかありがとうございます>懇願さん」
あまてらすさん「しょうがないのでバタピー派の私は柿の種さんを吊ります」
額くぎさん「とっても勉強になります」
ザンデさん「共有把握」
髭軍団さん「うふふ、とはエマが共有だからなのだった。確認。では別のとこよろしく」
固有結界さん「理由は、狂アピする位なら、狼囲いに行けばええんちゃう?って話」
コアラさん「ステ吊り多弁占いとかがおすすめ」
栗山未来さん「さとりさんにはきつくないですか?w>懇願さん」
DENGEKIさん「なかなか人外に狂アピって認識してもらえることが少ないと思うし」
髭軍団さん「楽しんでくれYO」
額くぎさん「勝つより大事なものがあるのですね」
エマさん共有CO。相方となりのたばこ吸ってるゴリラ
ワンダーランドさん「初日の占い理由とかないも同然です」
愛を込めてさん「グレランって楽しむものなんですか!?Σ(・□・;)」
喋る糠床さん「狂は結果で語ればいいのであって、村を味方につけないと仕事できませんしね>固有結界さん」
懇願さん「サンデ護衛でいい」
固有結界さん「おう、褒めてくれてありがとう>DENGEKI」
さとりさん「理由も教えてくださいな>固有結界さん」
懇願さん「ちなみに栗山未来さん理由さとりの占い理由に対応できるのでザンデさん真だろう」
あまてらすさん「人狼で勝つことよりきのこ派を殲滅することが優先事項なので>ザンデ」
額くぎさん「挨拶遅いところに投票すればグレランは正しいのですね」
DENGEKIさん「面白い考えかたするね<固有結界」
エマさん「うふふ>コアラさん」
喋る糠床さん「気にしないで。きっと消極的な柱ですから>ザンデさん」
愛を込めてさん「霊能は真と一まず見たいです!」
額くぎさん「グレランって楽しむものなのですね」
ワンダーランドさん「大体初日は役欠け役欠けいってても結局役欠け追わないパターンもままあるけどね」
さとりさん「グレラン以外思いつかないのでグレランいきましょ」
コアラさん「グレランですね、挨拶おそい位置吊ればいいんですよ、つまりえま貴様だ!」
髭軍団さん「じゃないよ、とか言わねーでおこう。ではグレランを楽しむことにしまそ」
栗山未来さん「狂アピはしすぎるくらいが良い、マメな」
ザンデさん「あまてらす いやグレランでいいのでは」
額くぎさん「正しいプレイの仕方を学ばせていただきます」
DENGEKIさん「2−1ならなんか欠けてる(適当)」
エマさん「狂アピ!狂アピ!」
さとりさん「共有把握ですー」
あまてらすさん「私はたけのこ派なので今日はザンデさん吊ります」
ドン・ブラコさん「すぐに役欠けを言い出すのはわかめてに昔からある流行り病」
愛を込めてさん「共有把握しました!」
さとりさん「あ、初心者アピではないですよ」
懇願さん「違うのか。なら真狂ってとこか」
ワンダーランドさん「はい」
さとりさん「残念ながら最近やってませんからね?」
ザンデさん「共有じゃないよ」
固有結界さん「不穏分子が居ると、狂アピ認定する人って多いけどさ、
狂アピ自体が悪手だと思ってるんだよね俺は。」
喋る糠床さん「えー、初日くらい自由に占える日ってないじゃんよー>< >ザンデさん」
愛を込めてさん「共有さん出ないんですかね?」
髭軍団さん2-1で終了すかね、共有CO 相方生存
ザンデさん「糠床 なるほど。その見方はなかった」
エマさん「ザンデさんはもうちょっと様子見したほうがいいと思うの」
額くぎさん「グレランですね」
喋る糠床さん「狼に気をつけて!>柿の種さん」
固有結界さん「じゃあ僕は固有結界貼ってゆっくりしておきますね」
栗山未来さん「対抗の飛び出しは狂アピかな?対抗狂人と見ました」
さとりさん「占い霊能把握でーす」
懇願さん「実は共有だったりしないかい>ザンデさん」
ワンダーランドさん「とまあ共有は出るように」
愛を込めてさん「2-1ですね!」
コアラさん「占い2ねぇ、狂人潜伏とか意味ないんで真狂とみます」
DENGEKIさん「2−1な、共有でなさい」
額くぎさん「2−1ですね」
愛を込めてさん「霊能さんと占いさん把握しました!(*^o^*)」
あまてらすさん「真狂−真まで把握しました」
柿の種さん「今夜は泊っていきます」
ワンダーランドさん「狂臭い占いの○なんていりません・・・」
喋る糠床さん「うーん、ここは右とかじゃなくてあからさまに1年以上前からプレイしているさとりさんを占って欲しかった…」
エマさん「おはよう」
柿の種さん「おはよう」
固有結界さん「霊欠け」
額くぎさん「おはようございます」
ドン・ブラコさん霊能CO
さとりさん「おはようございまーす」
栗山未来さん理由:
右に可愛い女の子のアイコンが!
これは運命でしょ!!
ザンデさん「理由 右占い」
懇願さん「占いはえーな」
DENGEKIさん「おはしゃす」
愛を込めてさん「おはようございます」
ドン・ブラコさん「おはよーございまーす」
あまてらすさん「おはよう」
栗山未来さん「占いCO 愛を込めて○」
コアラさん「おはよう」
固有結界さん「おはよう」
懇願さん「おはよう」
髭軍団さん「おはよう」
ワンダーランドさん「おはよう」
ザンデさん「占いCO ワンダーランド○」
喋る糠床さん「糠床からおはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/29 17:20:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 栗山未来 <<<
ザンデさんの独り言「占いCO ワンダーランド○」
ザンデさんの独り言「占いCO ワンダーランド○」
ザンデさんの独り言「占いCO ワンダーランド○」
栗山未来さんの遠吠え「囲いません」
愛を込めてさんの遠吠え「そうか....!」
髭軍団さんの会話「初日のCOは1-0と大穴予想」
コアラさんの遠吠え「愛を込めてさん囲ってください、となりでし」
愛を込めてさんの遠吠え「ドンさんでも占いっとけばおkです」
ザンデさんの独り言「占いCO ワンダーランド○」
コアラさんの遠吠え「pk、騙りは栗山未来さんです
自分囲いは不要です」
栗山未来さんの遠吠え「語ります 100」
栗山未来さんの遠吠え「囲わないけど良い?
位置的にはかこいなんだけども」
エマさんの会話「はーい」
ワンダーランドさんを占います。 >>> ザンデ <<<
コアラさんの遠吠え「んまぁ全潜伏します?」
栗山未来さんの遠吠え「なら、騙ろうかな」
ドン・ブラコさんの独り言「村建てありがとさん」
コアラさんの遠吠え「消去法で栗山未来しか騙りやくいないじゃないか」
ザンデさんの独り言「占いかぁ」
愛を込めてさんの遠吠え「シーン.....」
コアラさんの遠吠え「騙りたい人挙手」
DENGEKIさんの念話「潜ります」
愛を込めてさんの遠吠え「私は完全潜伏していいですか?
騙り下手なので」
髭軍団さんの会話「変則状況でなければとっとと出てじわじわ苦しみます」
さとりさんの独り言「うわあ。嫌な役職についてしまった。久しぶりなのにー。」
DENGEKIさんの念話「なんでここで引くかなあ・・・」
コアラさんの遠吠え「お仲間に初心者いるなら出てな
自分は潜伏します、騙りは任す」
髭軍団さんの会話「共有よろしく」
喋る糠床さんの独り言「村建てありがとうございましたー!」
エマさんの会話「よろしくー」
栗山未来さんの遠吠え「よろしくー」
愛を込めてさんの遠吠え「ヨロシク」
懇願さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 17:15:04)
喋る糠床さん「よろしくねー」
髭軍団さん「よろしくー」
コアラさん「よろしくお願いします」
ワンダーランドさん「よろしく」
DENGEKIさん「よろっす」
懇願さん「よろしく」
額くぎさん「よろしくです」
ザンデさん「よーろしく」
さとりさん「よろしくお願いします」
コアラさん「忘れてた、素で>名前変え」
固有結界さん「よろしく」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
喋る糠床さん「細やかな芸風ですね」
kariさんがコアラに名前を変更しました。
ザンデさん「8ッフルって打ちにくいんじゃ……」
喋る糠床さん「トリップについて語るのもいいけどとりあえず名前変えたらどうかな?」
kariさんがあまてらすに名前を変更しました。
コアラさん「トリップは傷ずいてなんぼ、勝ちすぎとかなら逆に怖い」
ゲームマスター「@1」
喋る糠床さん「八じゃないと思いますけども」
愛を込めてさん「見せていくスタイルが......」
DENGEKIさん「あのGMさんとばっちりやんか・・・」
ゲームマスター「更新確認中」
UBWさんが固有結界に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「八ッフルさんの為にキック」
kariさんがUBWに名前を変更しました。
あまてらすさん「こんにちは」
kariさんが髭軍団に名前を変更しました。
愛を込めてさん「廃村にしたらトリップって傷つくの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:11:48)
ハッフルパフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
髭軍団さん「こんにちは」
さとりさん「更新確認は大事ですね。(5分前の教訓)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:11:25)
ザンデさん「更新確認はしっかりと。(本日の教訓)」
サウジアラビアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがエマに名前を変更しました。
サウジアラビアさん「ごめん用事があるわ」
コアラさん「なんだその斬新なスタイル>ハッフルパフ」
ゲームマスター「更新確認中」
喋る糠床さん「新しすぎる<見せていくスタイル」
ゲームマスターハッフルパフさん、トリップミスってトリキーみえてますよ
愛を込めて…さんが愛を込めてに名前を変更しました。
kariさんがDENGEKIに名前を変更しました。
ハッフルパフさん「あ、はい。
問題なければ見せていくスタイルで大丈夫です><」
喋る糠床さん「さすがハッフルパフ生」
さとりさん「ああ、名前(トリップではない)のせいだったかもしれません。あるいは両方?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛を込めてさん「愛を込めます」
ハッフルパフさん「こんちわー」
栗山未来さん「こんばんみー」
コアラさん「集まりが早い、廃村村からの流れが過半数とみた」
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
固有結界さん「よろしく」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/29 17:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ハッフルパフさん、トリップミスって中身みえてますよ」
コアラさん「そのGMへは怒っていいよ、怒るまでもなく蹴られたそうだけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
喋る糠床さん「やっぱり名前のせいなんじゃないですか?」
kariさんがザンデに名前を変更しました。
さとりさん「ですです。」
愛を込めて…さん」が村へやってきました。(13/10/29 17:09:08)
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:09:06)
DENGEKIさん「問題起こした人がそのアイコン使ってたから念のため?って感じですかね」
かりさんが喋る糠床に名前を変更しました。
かりさんがさとりに名前を変更しました。
kariさんが柿の種に名前を変更しました。
さとりさん「トリップで確認して蹴られるなら納得するんですけどね。アイコンです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
喋る糠床さん「それってアイコンのせいですか?」
kariさんがサウジアラビアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンダーランドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:07:30)
サウジアラビアさん「こんにちは」
kariさんが懇願に名前を変更しました。
kariさんが額くぎに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:07:19)
さとりさん「最近はもうこのアイコンで暴れる人いなくなったんですかね、
一年前ぐらいはこのアイコンで入るたびに蹴られて泣きそうでした。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DENGEKIさん「よろしゅう」
かりさんがドン・ブラコに名前を変更しました。
コアラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:07:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:07:01)
柿の種さん「こんにちは」
懇願さん「こんばんは」
額くぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:06:45)
ザンデさん「この速さ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:06:34)
喋る糠床さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ザンデさん「こんにちはー」
ドン・ブラコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:06:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:06:21)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:06:19)
エマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さとりさん「あ、ちがった。よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:06:06)
ゲームマスター「違うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さとりさん「多分さっきの村のせいでGMさんかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターてんぷれ:wikiに準拠
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:05:43)
戻る