過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
餃子丼
◆Algpc5051s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
埼玉のおっさん
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(生存中)
 
 
なんでも鑑定団
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
†闇魔女†
◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷげら
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんこん
◆9.msXNKGSs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどうちゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イマクニ?
ティエルノ ◆3EuaAjxiPA
[村 人]
(生存中)
 
 
がちゃめ
◆29ic3Zm5MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
ビスクラ ◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
四ツ木
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(生存中)
 
 
ギャリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒々
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 

空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[狩 人]
(生存中)
 
 
メモ帳
◆dOfJR6/4Vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メグミルク
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】回レ18猫村 〜 134297番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランドールさん「村たてありがとうc(-。-,,)c)~」
†闇魔女†さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「大多数の赤を確認したのでGMもこれにて失礼させていただきます」
フランドールさん「早めの猫COと5日たっての猫COは何が違うのかな。」
黒々さん「それにしても狐は見事だった」
れんこんさん「初日と二日目はいっしょだとおもいますけど」
フランドールさん「猫が初日や2日目にCOすると展開が変わっていた。」
黒々さん「狐を見つけられてればどっかで私がボロ出して村勝ちだったろうね」
ギャリーさん「四ツ木は仕事終了してる
ギャリーなんてもう噛まれたほうが助かる
よって黒々護衛指示である程度カバーできるはず」
フランドールさん「狐の乗っ取りは考えてなかった。その点で素晴らしい。」
ギャリーさん「そこで護衛指示ですよ(・ω・)b>れんこん」
ぶどうちゃんさん「最終日じぶん尻尾が見えててワロタ」
四ツ木さん「なるほど、ありがとうございます>ギャリーさん」
†闇魔女†さん「狐の度胸勝ちというか、あのCOはめっちゃめちゃ上手かったですし。
あそこで潜っててもたぶん呪殺されて終わりでしたでしょうし……」
れんこんさん「黒々真で追う場合に霊能は吊ってる余裕はないなぁ、霊吊りが正解とも思えないか」
ギャリーさん「死体2出た時点で霊能吊り
→かすかに残るギャリー真をケアしつつ、ギャリー以外の占い視点でも詰みを目指せる
翌日ギャリー吊り
→さすがにケアしきれない
こんなトコじゃね?」
フランドールさん「埼玉のおっさんは霊能結果がわかりにくい。」
†闇魔女†さん「たぶん猫が信用されていたのは、占いの2○から出てきたからじゃないかなぁとは思うけども」
埼玉のおっさんさん「埼玉のおっさんさんはすみませんでした・・」
四ツ木さん「正着はギャリーさん偽確定で放置しておっさんさん吊り→猫占い、でしょうか?>ギャリーさん」
れんこんさん「狐がCOしなかったパターンを考えるとどうなってたかなー」
ギャリーさん「でもまー今回の進行見る限り猫噛み銃殺演出が通用しそうってのはよくわかった」
フランドールさん「失礼します。また楽しみましょう。」
ぷげらさん「あぁつった後と見間違えてた」
四ツ木さん「ですね……グレー数数え間違えてましたすみません。。>メグミルクさん」
ギャリーさん「俺吊ったトコで、って言ってるぞw」
ぷげらさん「俺(ギャリー)吊りでおっさん吊ってまたギャリー吊り言うとるで」
四ツ木さん「霊能真決め打ちで私吊り→猫吊り→黒々さん吊りでいけましたね。というか対抗ではなく猫占うべきでしたすみません。
村立同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
ギャリーさん「ギャリー偽=おっさん真の保証がなくなる
四ツ木、黒々視点だとおっさんは吊らないと危険な位置でもあるし」
黒々さん「村たてありがとうね」
メグミルクさん「残ってるグレーがいないの時点で猫偽か霊能偽しかないってことだからな>四ツ木さん」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
れんこんさん「四ツ木視点余裕ありすぎだからな共有吊ってもいいくらいだ」
さん「四ツ木のグレきちんと把握してなかったのが敗因
おつかれさまでした
GM村たてありがとう」
ギャリーさん「俺吊ったトコでおっさん吊りよ>ぷげら」
四ツ木さん「正直餃子丼さんが人外目に思えたので餃子さん銃殺でいけるやろーって思ってましたごめんなさいほんとすみません……。」
メグミルクさん「霊能吊って猫占いこれしかなかったか
黒々視点でもこれで問題ないもんね、霊能は真だから吊る気は全くなかったんだけど
村建てありがとうございました」
イマクニ?さん「村建て同村ありがとう」
ぶどうちゃんさん「むらたてありがとうございましたー」
ぷげらさん「それギャリー二度吊りやで」
チーズさん「GMさん村ありがとうございました。皆様同村ありがとうございました。」
ギャリーさん「俺吊ったトコで埼玉のおっさん吊って今日ギャリー吊り
ってやってけばうどんはなかった」
埼玉のおっさんさん「GMさん村建てありがとでしたー」
さん「そうなんだよ
おっさん偽しかありえなくてテンパってた>ギャリー
まあ俺は無能狩人だけど」
ぷげらさん「GM村たて乙でした」
イマクニ?さん「狼数が合わなくなってきた時点で霊偽か占い偽追うしかないんだけど
餃子丼猫はねえよwwwっていうアレだった。すまない」
四ツ木さん「そうですね……とりあえず対抗占いして猫は明日占えばいいんじゃないか、と高をくくってました。申し訳ないです>メグミルクさん」
フランドールさん「いい勝負でした。」
なんでも鑑定団さん「お疲れ様です」
黒々さん「仲間すまんかった」
ギャリーさん「いや、やられてないだろ…
狼4なのに四ツ木視点銃殺だと狼3しかいないことになるんだぞ>柔」
メグミルクさん「四ツ木と霊能がライン切れの時点で四ツ木は昨日の時点で猫を占わないといけなかった
これを言えなかった私も悪いけど急ぐ理由が一つもない日だからな昨日は」
さん「これはやられた」
四ツ木さん「お疲れ様でしたほんとすみません対抗占いじゃなくて猫CO占うべきでした……。」
フランドールさん「おつかれ。乾杯です。」
さん「まさかの狐の勝利」
ギャリーさん「霊能か猫又、どっちかが人外ってのはほぼ確定してたのにね(・ω・)」
メモ帳さん「狐おめでとう」
ぶどうちゃんさん「おつかれさまでした!」
れんこんさん「おつかれさま」
†闇魔女†さん「おつかれだよぉ」
メグミルクさん「お疲れ様でした」
四ツ木さん「うーわーこれはすみませんほんとすみません……。」
イマクニ?さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
埼玉のおっさんさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様でした」
チーズさん「お疲れ様でした。」
ギャリーさん「おつかれ」
ぷげらさん「おつかれさま」
ぶどうちゃんさん「いえええええええええっす」
妖 狐」の勝利です!(13/10/29 20:47:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 黒々さん
四ツ木さん2 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → 黒々さん
黒々さん3 票投票先 → 四ツ木さん
埼玉のおっさんさん1 票投票先 → 四ツ木さん
フランドールさん0 票投票先 → 黒々さん
イマクニ?さん0 票投票先 → さん
メグミルクさん0 票投票先 → さん
ギャリーさん「うむ、俺が破綻した時点で埼玉真の保証がなくなるから霊能吊りが正解だね
俺吊ったトコで霊能吊っても良いくらい」
ギャリーさん「おっさん吊りが正解、四ツ木吊りは不正解、黒々吊りは論外
さぁどうなる!」
れんこんさん「生きてたら霊吊ったな、ギャリー偽なら霊能も偽こくなるし」
ギャリーさん「3騙りだよ(「・ω・)「」
ぷげらさん「狐が勝負に出たww」
ギャリーさん「四つ木吊ってから猫又偽の可能性を見せれば良いけど○出してるから無理っぽいな。俺も破綻してるから黒々狂のぶどう狼は無理だろうし」
メグミルクさん「おっさん吊りはねーからwwwww」
さん「グレまじでいないの、え」
ぶどうちゃんさん猫指定 黒々吊りで明日考えます
フランドールさん「おっさんつりたければどうぞ。」
四ツ木さん「柔さん私の○です>メグミルクさん」
イマクニ?さん「なんなら僕を吊ってもらってもいいぐらいだけど」
メグミルクさん「ぶどう狐で猫噛みだと破綻してないよね、ちょっと計算怪しいんですけど」
黒々さん「おっさんいきなりまともになったなww」
さん「ぶどうちゃんか狼おっさんが狼なら破綻してないよ」
メグミルクさん「黒々だけは吊らないようにグレーの柔でも吊っとけ」
四ツ木さん「破綻はしていません。おっさんさんの霊乗っ取りの可能性があります。
ですので今日はおっさんさん吊り。ぶどうちゃんさん占います。」
埼玉のおっさんさんぶどう狼か埼玉のおっさん狼なら破綻していないが有り得ると思うのか
フランドールさん「おっさんはいまのところ偽目。」
イマクニ?さん「わかった。じゃあ四ツ木吊らない方がいいな」
メグミルクさん「そうそれ四ツ木と霊能は昨日の時点でライン切れてるわけ」
†闇魔女†さん「四ツ木さん吊っても狼勝ちはないからなあ。吊らないだろうけども。」
さん「おっと、失礼
って、そうなの?四ツ木え、」
イマクニ?さん「あー」
ぶどうちゃんさん「破綻はしてなくね?」
埼玉のおっさんさん四ツ木破綻してるので四ツ木吊り
メグミルクさん「四ツ木視点は猫噛みでぶどう狐があるんじゃないのって話」
フランドールさん「埼玉のおっさんは占わないで。」
メモ帳さん「まあいいじゃないかたまには人外が勝たないとこのゲーム面白くない」
れんこんさん「二騙りか、」
ぷげらさん「ぶどうちゃんさん 「四ツ木視点霊能偽じゃなければ黒々吊って終わり 明日きたらまた考えよう」 1w不明やでwww」
イマクニ?さん「僕四ツ木の初日の○だから」
四ツ木さん「ぶどうちゃんさん、もしくは埼玉のおっさんさんが狼の可能性があります>イマクニ?さん」
イマクニ?さん「四ツ木つったほうがいいんじゃないの?」
メグミルクさん「四ツ木視点は黒々を吊れば終わる以上急ぐ理由が一つもないよね」
四ツ木さん「◆メグミルクさん  「四つ木は銃殺と断言してたけど四ツ木視点だけは猫噛みがあったはずなんだよな」

○貰い狼がグレー噛みはしないだろう、という思い込みもあって断言しました。
私視点のグレーは役職CO者含めると埼玉のおっさんさん、ぶどうちゃんさん。
猫噛み猫占いからの猫乗っ取りの可能性を考慮するなら今日は埼玉のおっさんさん吊り、でぶどうちゃんさん占います。」
さん「イマクニ?さんですね」
ぶどうちゃんさん「四ツ木視点霊能偽じゃなければ黒々吊って終わり 明日きたらまた考えよう」
イマクニ?さん「四ツ木視点の残り狼ってどこ?」
黒々さん「対抗言ってたやないか」
ギャリーさん「◆フランドールさん 「指定黒々。」
共有は気付かない。真占いと真霊能のラインが切れかかってることに」
メグミルクさん「いやその指定はない」
ぷげらさん「うどん」
さん「狼2騙りなんだ
狂人はどこいった」
フランドールさん指定黒々。
メグミルクさん「黒々はグレー占えよあほか」
黒々さん「まあこうなるな」
れんこんさん「おつかれさん」
メグミルクさん「おはよう」
メグミルクさん「あっれーそこで黒々●なの」
フランドールさん「おはよう。」
チーズさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつです」
イマクニ?さん「おはよう」
さん「おはよう」
四ツ木さん「理由
対抗占い。●でした。」
黒々さん占いCO四ツ木●
埼玉のおっさんさん黒人の人にナンパされてホテルいったんだけど
それまでは優しかったのに
エッチしはじめたとたん髪引っ張ったり、お尻を叩かれたりして
「ジャパニーズベンキーw」「ギャリージンロー」て蔑まれた・・・
四ツ木さん「占いCO 黒々さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/29 20:41:30)
れんこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんこんさんを狙います。 >>> 黒々 <<<
れんこんさんの会話「猫のっとりはあるか」
ぷげらさん「吠えでlwばればれかな」
チーズさん「おっさん先吊りなら呪殺が届いて村勝ち」
ギャリーさん「くれないさん正解!明日真霊能を吊らないと村は詰んでしまうぞ」
ぶどうちゃんさんの念話「LWじゃん」
ぶどうちゃんさんの念話「ってか黒々さん吊れば終わりか」
れんこんさんの会話「埼玉のおっさん吊りでいいし黒々でもいい」
メグミルクさんの独り言「ぶどう狐じゃねーかwwwwwwwwwwww」
メグミルクさんの独り言「ギャリー狼餃子猫メモ帳狼これあるのか?」
四ツ木さんの独り言「あーこれ嫌な予感がするぞ……○貰いが噛み役せんだろって思ったけどこれは嫌な予感しかしないぞ……。」
メグミルクさんの独り言「吠えがLWなんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ギャリーさん「いや、霊能視点で狼2残りなのに四ツ木視点でLW
霊能か猫又のどっちかが偽者ってのは少し考えればわかるはず」
フランドールさんの会話「次黒々つりか。メグミルク白。やわらといまくにわからん。」
ぶどうちゃんさんの念話「たぶん真占い噛んで銃殺でて黒々が真占いに昇格する流れ」
さんの独り言「私は無能狩人です」
メグミルクさんの独り言「メグミルクはってなにwwwww四ツ木は」
れんこんさんの会話「潜伏狂の猫噛みなら狐じゃないところを吊ればいい」
四ツ木さんを護衛します。 >>> 柔 <<<
四ツ木さんの独り言「ギャリーさん狂特攻? いやそれはないと思うんだけど……。」
メグミルクさんの独り言「やはりオーラこそが重要…」
れんこんさんの会話「黒々の真は追えないだろ追わないなのでいいです」
ぷげらさん「すまんかった●が霊COじゃなく占いCCOで霊追加がよかった」
ギャリーさん「これが銃殺なら四ツ木は霊能とラインが切れてる。
村にそこを気付いてもらうんだ>黒々」
メグミルクさんの独り言「メグミルクはこの時点で霊能とライン切れだよね」
ぶどうちゃんさんの念話「狼視点黒々か私どっちが狂狐か判別ついてないおね?」
メグミルクさんの独り言「柔狼だと思うんだがな」
メグミルクさんの独り言「メモ帳噛みってのが黒々真にしか見えない不具合」
黒々さんの遠吠え「どうするんだこれ」
チーズさん「お疲れ様でした。」
ギャリーさん「おつかれ」
フランドールさんの会話「四ツ木真で決めうっていいか。」
四ツ木さんの独り言「占いCO 黒々さん●」
ぶどうちゃんさんの念話「どうせ死ぬならはっちゃけるが吉」
黒々さんを占います。 >>> 四ツ木 <<<
ゲームマスター「おつです」
5日目の夜となりました。(13/10/29 20:36:53)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ギャリーさん
れんこんさん0 票投票先 → ギャリーさん
四ツ木さん0 票投票先 → ギャリーさん
ぶどうちゃんさん1 票投票先 → ギャリーさん
黒々さん0 票投票先 → ギャリーさん
埼玉のおっさんさん0 票投票先 → ギャリーさん
フランドールさん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん9 票投票先 → ぶどうちゃんさん
イマクニ?さん0 票投票先 → ギャリーさん
メグミルクさん0 票投票先 → ギャリーさん
ぷげらさん「まぁ後は黒々が吊られて狐勝ちかな」
ギャリーさん「あとで内訳見て笑え
俺マジで真だからwwwwwwww」
黒々さん「把握した」
イマクニ?さん「ギャリー視点だと一応真狐狼-真狼がある…にはあるが…」
四ツ木さん「ところで埼玉さん、がちゃめさんは○ですか●ですかどっちですか」
ギャリーさん「偶数なんだからそいつ吊れと言いてぇけど俺が共有なら俺か埼玉のおっさん吊るわ。ぶどうは吊れねぇ…
まじかよ」
れんこんさん四ツ木さん 「今日の噛みで私視点のグレーがいなくなりました。」
つまり四ツ木は護衛しなくていいってことだよ
ぶどうちゃんさん「あーギャリーさん視点私狂人ならセーフか」
メグミルクさん「四つ木は銃殺と断言してたけど四ツ木視点だけは猫噛みがあったはずなんだよな」
餃子丼さん「ぶどうの狐の可能性に気づく村は何人いるでしょうか」
四ツ木さん「ですので明日は対抗占いますね。」
ぷげらさん「ギャリーは猫噛み主張するべきだね」
さん「ギャリーはまだぶどう狂人という主張があった
まあこの反応は偽物だけど」
黒々さん「◆ぶどうちゃんさん 「猫又CO」ワロタ」
ギャリーさん「やっちまった
お前狂人かよwwwwwwwwwwwww」
四ツ木さん「今日の噛みで私視点のグレーがいなくなりました。」
ギャリーさん「笑うしかねぇwwwwwwwwwwwww」
ぶどうちゃんさん「え、嘘じゃないですよ。あなたの○ですしおすし>ギャリー」
れんこんさんギャリー吊りな
メグミルクさん「黒々は理由はちゃんと分けようね」
ギャリーさん「まじでwwwwwwwww」
イマクニ?さん「身内切りするなら猫CCOだという先入観があったからなあ」
ギャリーさん「◆ぶどうちゃんさん 「猫又CO」
嘘だろ…?」
フランドールさん「ぎゃりーがはたん。」
さん「ああ、猫の可能性もあった」
メグミルクさん「ギャリー吊り」
ぷげらさん「噛むなら黒々だったね、そしたら占い真狂でみられそうだったけど」
さん「四ツ木さんが真か
初日は誤爆か身内?」
ぶどうちゃんさん「猫又CO」
四ツ木さん「猫出てきてください。」
メグミルクさん「おはよう」
四ツ木さん「銃殺です。」
ゲームマスター「おつです×2」
イマクニ?さん「おはよう」
フランドールさん「ねこでてこい。」
ギャリーさん「理由
◆メグミルク 「この場合CO伏せたのが狩狐目に見えたから噛んだってことじゃないの」
おそらくはその通りなんだろうけど、この発言が出てくるってことは闇魔女噛みを
決定した狼に見える。」
チーズさん「お疲れ様です。」
黒々さん占いCO餃子丼○
理由:信頼度を稼ぐためにここで何とか偽判定を見つけたかった
餃子丼さん「お疲れ様でした。」
フランドールさん「おはよう。」
四ツ木さん「理由
ギャリーさんの2手目○。対抗の○の中で一番囲われた臭いがするのはここ。
信用勝負ならお仲間囲うでしょうし、囲われた潜伏狼は狼騙りの信用を上げる発言を取るでしょう。
◆餃子丼さん  「ぶどう白くなったな」
◆餃子丼さん  「狩人候補を噛みたいということは、ギャリー真濃厚になったな。」
見事なギャリーさん信用上げ発言。ギャリーさん-餃子丼さんで狼仲間にしか思えなかったので占いました。」
さん「おはよう」
埼玉のおっさんさん前の彼氏がそういう人だったな・・・
エッチするときに「マスクとるなよ、このブス」とかいってくる。
でもそのくせ「しゃぶれよ、この淫乱」て・・・
マスクつけたままフェラなんて村人のがちゃめさんでもムリだよ・・・
ギャリーさん「占いCO メグミルク○」
四ツ木さん「占いCO 餃子丼さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/29 20:32:43)
メモ帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餃子丼さんを狙います。 >>> メモ帳 <<<
ぷげらさん「メモ帳が猫噛んだら狼絶望やな」
メグミルクさんの独り言「まぁ悲しいけど黒々が切られるんだろうな」
れんこんさんの独り言「霊能もあったな 真かどうかは知らんけど」
メグミルクさんの独り言「四ツ木ねえ…」
フランドールさんの会話「了解。」
さんの独り言「おはよう」
チーズさん「猫噛みはいりますね。」
れんこんさんの独り言「共有噛まれる気がする」
れんこんさんの会話「黒々でいいよ」
さんの独り言「おはよう」
メグミルクさんの独り言「ギャリーが一番真ないと思うんだけどこれを村に伝えるにはどうすればいいか」
フランドールさんの会話「どこ釣りますか。」
メモ帳さんの遠吠え「◆ギャリーさんの遠吠え 「メモ帳が餃子噛みね」 100行きますね」
さんの独り言「ミスったらすまん」
ギャリーさんの遠吠え「メモ帳が餃子噛みね」
ぶどうちゃんさんの念話「狂狼狼−真狼とかないかなー(´・ω・`)」
さんの独り言「4日目:護衛ギャリー 死体:」
ギャリーさんの遠吠え「じゃないわwww」
黒々さんの遠吠え「狂なら狂で放置もあるしこのままの流れでいいような」
メモ帳さんの遠吠え「餃子噛み100行きます」
れんこんさんの会話「なのでギャリー噛まれもそこまでないか
信用勝負なので一番真なさそうなところ吊りでいいと思います」
ギャリーさんを護衛します。 >>> 柔 <<<
ギャリーさんの遠吠え「メモ帳噛み合わせで良いんじゃないかな」
フランドールさんの会話「猫は自らCOしてくれますか?」
†闇魔女†さん「完璧にわすれてたけど霊ロラだから3wだった。じゃあ猫炙るべきだった^p^ すみません。」
さんの独り言「今日がむずい」
メモ帳さんの遠吠え「どちらにしましょう」
黒々さんの遠吠え「餃子あたりに●だしたほうがいいかな?」
れんこんさんの会話「ギャリー真ならチャレ日 吊5対抗2灰4 がしかし猫の位置次第では吊り切れます」
ギャリーさんの遠吠え「これ黒々真に見せるように動いたほうが良い気がする」
四ツ木さんの独り言「占いCO 餃子丼さん○
えーそっち○なのー?」
フランドールさんの会話「柔あやしいが。」
チーズさん「お疲れ様でした。」
がちゃめさん「おつかれさまでした」
餃子丼さんを占います。 >>> 四ツ木 <<<
メグミルクさんの独り言「これ黒々真なんじゃねーのwwwww」
ゲームマスター「おつです」
ギャリーさんの遠吠え「メモ帳に餃子噛んでもらおうかな」
4日目の夜となりました。(13/10/29 20:27:42)
がちゃめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → がちゃめさん
れんこんさん0 票投票先 → がちゃめさん
四ツ木さん0 票投票先 → がちゃめさん
餃子丼さん0 票投票先 → がちゃめさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → がちゃめさん
黒々さん0 票投票先 → がちゃめさん
埼玉のおっさんさん1 票投票先 → がちゃめさん
フランドールさん0 票投票先 → がちゃめさん
ギャリーさん0 票投票先 → がちゃめさん
イマクニ?さん0 票投票先 → がちゃめさん
メモ帳さん0 票投票先 → がちゃめさん
がちゃめさん12 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
メグミルクさん0 票投票先 → がちゃめさん
†闇魔女†さん「なんか猫炙るのもつまらないし、黒々は非狐とみてたから鑑定団護衛の狩り日誌だそうと思ったらこれでした……
普通に猫炙ればよかったですね。申し訳ない。」
メモ帳さん「霊能が真なら1w吊れてるわけで占いが噛まれなければまだ切らなくていい」
さん「ミスリーするのは村の特権さ
かまわんかまわん
それに発言自体は村目ジャン>メグミルク」
イマクニ?さん「なぜ今擦り寄りだすのか」
メモ帳さん「◆メグミルクさん 「狂人特攻と言っていた餃子の掌の返し方に驚きである」 まあ一日ごとに印象が変わるんだろう」
メグミルクさん「狂人特攻と言っていた餃子の掌の返し方に驚きである」
イマクニ?さん「混乱するし、役持ちでなくてもCOなしは言うところだと思うが、どうだろね。」
ぶどうちゃんさん「ものすごく噛まれそうなのでゆっくり寝ます」
さん「なるほど>四ツ木」
黒々さん「すまぬ」
餃子丼さん「狩人候補を噛みたいということは、ギャリー真濃厚になったな。」
イマクニ?さん「四ツ木とギャリーの信用勝負って形で基本的に問題なくねって感じだった(適当)」
四ツ木さん「CO伏せ、って言ったから噛んだんでしょう>柔さん」
さん「占いは黒々の真だけはみてない
速度的には狂人」
メモ帳さん「おっさんの霊能結果もう少し読みやすくならんのか」
がちゃめさん「ない」
メグミルクさん「この場合CO伏せたのが狩狐目に見えたから噛んだってことじゃないの」
ぶどうちゃんさん「白ぶどうでした」
ぷげらさん「そらCO渋ったら狼は噛むよ」
メモ帳さん「猫村展開早いけど何とか着いていってる」
餃子丼さん「ぶどう白くなったな」
さん「指定候補の闇魔女かみなんて狼余裕だね」
黒々さん「理由やっぱりステ気味からつぶしていき吊り数を無駄にしないのが先決」
†闇魔女†さん「いいいいいい まじでwwwwwwwwwww」
れんこんさん指定 がちゃめ
餃子丼さん「おはよう」
メモ帳さん「おはようございまっす」
イマクニ?さん「おはよう」
ギャリーさん「理由
◆ぶどうちゃん 「一応ラインつながったのですね」
これでラインが繋がらない理由ってなくね?
仮にぷげらが真霊能だったとしても。
自分を疑うのは構わないけどこの発言の意図がわかりかねる。」
メグミルクさん「おはよう」
チーズさん「お疲れ様です。」
四ツ木さん「理由
信用勝負のため狐目占い。
進行に口出しされていて発言はしっかりしている、と思えますがどの占いが真か偽か、とかそういうことは言ってないんですよね。
◆メグミルクさん  「狼臭いと思ってたのが軒並み○貰ってるからどこかで囲われてるだろうけどね」
これとか特に。後々どの占いにすり寄っても言い訳できるな、という中庸の態度が気になったので占いました。」
黒々さん占いCO ぶどうちゃん○
ぶどうちゃんさん「おはようございました」
ゲームマスター「おつです」
さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
埼玉のおっさんさん排卵日は(おちん○んが)入らん日って決めてるのにこの前中出しされちゃった。
それも連続で10回も。
エッチ終わったあとおかなからチャプチャプ聞こえた。
たぶん今わたしのおなかに白いチーズが宿ってると思う。
四ツ木さん「占いCO メグミルクさん○」
ギャリーさん「占いCO ぶどうちゃん○」
4日目の朝となりました。(13/10/29 20:22:24)
†闇魔女†さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
†闇魔女†さんを狙います。 >>> 黒々 <<<
さんの独り言「おはよう」
さんの独り言「おはよう」
ぷげらさん「んー●が霊COじゃなくて占いCCOで霊追加がよかったかな」
メグミルクさんの独り言「柔が素で失言臭いんだよなこれ」
†闇魔女†さんの独り言「猫か狩人で出るべきかね」
ギャリーさんの遠吠え「100でよろしく」
メモ帳さんの遠吠え「おっけ」
黒々さんの遠吠え「それで行きますか」
埼玉のおっさんさんを護衛します。 >>> 柔 <<<
メグミルクさんの独り言「なんで完ステ残してんだろう」
フランドールさんの会話「了解。」
メモ帳さんの遠吠え「グレ噛む時は噛み焼くやります」
ギャリーさんの遠吠え「黒々が噛み役で闇魔女噛んでみる?
んで猫だったらメモ帳が猫COとか」
れんこんさんの会話「わかりました、がめちゃ吊ります
指定は200でするようにしますね」
チーズさん「そこ真狩でした。泣きたいです。」
ゲームマスター「復帰したからだれかは伏せるね><」
メモ帳さんの遠吠え「四ツ木は発言的に真っぽかった」
四ツ木さんの独り言「占いCO メグミルクさん○」
餃子丼さんの独り言「おっさんのCOの仕方わかりづらすぎ、俺も同村もう絶対しねー。」
メグミルクさんを占います。 >>> 四ツ木 <<<
フランドールさんの会話「すいません。」
黒々さんの遠吠え「つじつま合わなくなったら怖かったので何でもに変更してごめん」
ギャリーさんの遠吠え「さてさて何かしら欠けてるみたいだけども」
フランドールさんの会話「指定は次からレンコンでお願いします。」
チーズさん「お疲れ様でした。」
れんこんさんの会話「遅い、できないなら早く言ってよ」
ゲームマスター「おつです」
3日目の夜となりました。(13/10/29 20:17:22)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
†闇魔女†さん0 票投票先 → チーズさん
さん1 票投票先 → チーズさん
れんこんさん0 票投票先 → チーズさん
四ツ木さん0 票投票先 → チーズさん
餃子丼さん0 票投票先 → チーズさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → チーズさん
黒々さん0 票投票先 → チーズさん
埼玉のおっさんさん1 票投票先 → チーズさん
フランドールさん0 票投票先 → チーズさん
ギャリーさん0 票投票先 → チーズさん
イマクニ?さん0 票投票先 → チーズさん
メモ帳さん0 票投票先 → チーズさん
がちゃめさん0 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
メグミルクさん0 票投票先 → チーズさん
チーズさん13 票投票先 → さん
ぷげらさん「がちゃめ?」
ゲームマスター「と思ったら復帰したよかった」
ゲームマスター「ん、赤発生」
ぶどうちゃんさん「まぁ把握」
†闇魔女†さん「チーズがCOいったんで伏せるぞよ」
ギャリーさん「このタイミングで別々の指定するなら黙っててください」
メグミルクさん「チーズ吊り魔女は伏せるように」
黒々さん「夜にどっちが仕切るか相談しようよ・・・」
メモ帳さん「どっちかCOいって」
フランドールさん撤回。チーズ。
メグミルクさん「遅い上に夜の間に指定候補くらいまとめとけよと」
さん「共有は意見をまとめといて」
チーズさん「COなし 遺言:やわらとよつぎくさい」
イマクニ?さん「指定が遅い上にかみあってないしこれもう…」
四ツ木さん「共有は指定するなら誰吊るかは合わせてください。」
†闇魔女†さん「餃子が囲いくさいから身内切りも考えるレベルじゃな
霊ロラしないなら指定せい」
さん「黒々の占い先は死体ですが銃殺GJとか幻想なので
噛み合わせか偶然ですね」
フランドールさん闇魔女COありますか。
れんこんさん指定 チーズ
チーズさん「身内切り初手で霊能炙りより、猫又炙りをしたくない? 狼なら>ぶどうちゃん」
餃子丼さん「おっさんのそれ霊能結果言ってるのか?GMが何も言わないなら、村騙りじゃないんだろうし。そうなのか・・わかりづらい。」
メモ帳さん「◆†闇魔女†さん 「◆餃子丼さん 「3−1で占い増えないならぷげら真霊なんじゃね?」
なにをゐっとるんじゃおぬしは……」 魔女なのに口調がお爺さん・・・」
チーズさん「ん、グレランじゃないの? 指定進行せずともおkでしょ」
ぶどうちゃんさん「う〜ん身内切り考えちゃうな〜」
†闇魔女†さん「◆餃子丼さん 「3−1で占い増えないならぷげら真霊なんじゃね?」
なにをゐっとるんじゃおぬしは……」
イマクニ?さん「片吊り云々言ったけど発言の意味を捕らえ間違えたようだ。
でも3−2になったしやっぱり放置でいいんじゃないかな説」
四ツ木さん「ギャリーさん狼の身内切りだと思いますので、霊能ローラー撤回してもらった方がありがたいですね。信用勝負に持っていく路線にしか思えないので。」
メグミルクさん「狼臭いと思ってたのが軒並み○貰ってるからどこかで囲われてるだろうけどね」
黒々さん「共有に任せるぞ」
さん
おっさんは霊能だそうです

狼のぷげらが>餃子丼」
餃子丼さん「3−1で占い増えないならぷげら真霊なんじゃね?」
ぶどうちゃんさん「一応ラインつながったのですね」
ぷげらさん「狂は潜伏か」
メモ帳さん「おっさんはいちおうぷげらが狼だって言ってるらしいけど?」
チーズさん「おっさん霊能じゃん>餃子丼さn」
メグミルクさん「放置でがちゃめとか指定していいよ」
ぶどうちゃんさん「おはようございました」
餃子丼さん「おっさん霊能じゃねーじゃん。」
†闇魔女†さん「占いが3になるなら霊ロラ完遂でよい」
さん「おっさんとギャリ―はラインつながったそうです
吊り安定だけどね」
チーズさん「占い増える事案。グレーなら吊りたかった人がグレーなら吊りたかった人に○を出してるよ。」
なんでも鑑定団さん「お疲れ様です」
黒々さん理由:メモ帳さんはアイコンが同じだったのでとりあえず
なんでも鑑定段さんは初日ステで怪しかったのでとりあえずと言った感じです
フランドールさん霊能ローラーは撤回。
黒々さん「占いCO メモ帳○なんでも鑑定段○」
メモ帳さん「おはようございまっす」
ギャリーさん「理由
◆餃子丼 「1−2−1ですね。対抗の占いいるなら、明日でいいよ。
今日は霊能ロラ」
霊能CCOなんてしてきた以上、狼の騙り追加があると思うのでこの発言は非常に狼くさい。」
†闇魔女†さん「さて楽しい楽しいゲームの始まりさぁ…」
餃子丼さん「おはよう」
メグミルクさん「おはよう」
ゲームマスター「おつです」
イマクニ?さん「おはよう」
四ツ木さん「理由:イマクニ?さん
ポケモン言えるかな? 昔流行りましたよね。
私ちょうど初代ポケモンが発売された頃の世代なんですよ。
名前見て懐かしさを感じたので占います。

理由:柔さん
ギャリーさんはおそらく狼の身内切でしょう。
最初からぷげらさんに霊能CCOさせるつもりだったのであれば、対抗霊能CCOが出てくるもの、と思うでしょうお仲間の狼さんは。
柔さんはCO聞き、対抗募集、と随分と「対抗霊能CCOが出る事」を気にかけてたので狼目と見て占いました。」
ギャリーさん「占いCO 餃子丼○」
さん「おはよう」
チーズさん「そうか、おっさんさんはCCOより早かったのか。」
埼玉のおっさんさん中学生のときに背伸びしてビキニ買ったけど
いざ着てみると下着みたいで恥ずかしかったなあ。
でもみんなで江ノ島いったとき
狼のぷげらが私のことばかり見てたから嬉しかったw
四ツ木さん「潜伏占いCO イマクニ?さん○柔さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/29 20:12:02)
なんでも鑑定団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんでも鑑定団さんを狙います。 >>> メモ帳 <<<
れんこんさんの会話「いやならロラぢていいよ 灰指定でいいと思う」
なんでも鑑定団さんの独り言「なんで戦績詰むとソッチ方面に行くんだ。素直なまま人もいるが」
メグミルクさんの独り言「ギャリーは真狼だから狂なり狼が出てくる感じはあるけど」
なんでも鑑定団さんの独り言「変に自己主張タイプでも構わないが、素直な初心者の方が誠実じゃないですかね」
なんでも鑑定団さんの独り言「どちらとも取れる。
(1)単体で『霊能CO』とは言ってません。村だよ
(2)文章から『霊能者』だと察するべき」
れんこんさんの会話「ロラしなくていいよ、特攻でおっさんも狼でもべつに困らんでしょ」
メグミルクさんの独り言「追加ねえ」
フランドールさんの会話「埼玉のおっさん真決め打つべきかどうか。」
ギャリーさんの遠吠え「100でなんでも噛んで」
フランドールさんの会話「印象だよ。」
四ツ木さんの独り言「狼の身内切による信用勝負かー これキツいな。」
れんこんさんの会話「すくなくとも霊能COはしてるよ」
メモ帳さんの遠吠え「助かるわ」
ギャリーさんの遠吠え「柔、なんでも鑑定団のどっちか噛もう」
ギャリーさんを護衛します。 >>> 柔 <<<
黒々さんの遠吠え「占いCO メモ帳○イマクニ○」
れんこんさんの会話「黒々の印章だれだってさがしたけどいなかったwww」
メモ帳さんの遠吠え「OK」
なんでも鑑定団さんの独り言「GMの参加・不参加しつもん無視して、RP長文貼る時点で。どうなんですかね」
なんでも鑑定団さんの独り言「コテだからこそ最低限の発言はするきな気も」
メモ帳さんの遠吠え「黒々さんが出ると思ってる」
ギャリーさんの遠吠え「あーでも対抗2人出てきたら潜っていいよ」
フランドールさんの会話「霊能者埼玉のおっさんであっているのかな。」
ギャリーさんの遠吠え「うん」
フランドールさんの会話「メモ帳、黒々の印章どうですか。」
†闇魔女†さんの独り言「いや、真の●ひきっぽいなぁ。吠えないし。」
れんこんさんの会話「ロラする必要ありますか?」
黒々さんの遠吠え「この後占いで出たほうが良い?」
ギャリーさんの遠吠え「騙り追加よろしく」
餃子丼さんの独り言「おっさんよくみると弱発言で発言してるだけで、霊能COじゃない?
じゃないよな」
四ツ木さんの独り言「占いCO 柔さん○」
メモ帳さんの遠吠え「おつー」
†闇魔女†さんの独り言「発言的には身内切りあるのかねえ」
さんを占います。 >>> 四ツ木 <<<
ゲームマスター「おつです」
2日目の夜となりました。(13/10/29 20:07:02)
ぷげらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
†闇魔女†さん0 票投票先 → ぷげらさん
さん0 票投票先 → ぷげらさん
れんこんさん0 票投票先 → ぷげらさん
四ツ木さん0 票投票先 → ぷげらさん
餃子丼さん0 票投票先 → ぷげらさん
ぶどうちゃんさん0 票投票先 → ぷげらさん
黒々さん1 票投票先 → 埼玉のおっさんさん
埼玉のおっさんさん1 票投票先 → ぷげらさん
フランドールさん0 票投票先 → ぷげらさん
ギャリーさん1 票投票先 → ぷげらさん
イマクニ?さん0 票投票先 → ぷげらさん
メモ帳さん0 票投票先 → 黒々さん
がちゃめさん0 票投票先 → ぷげらさん
メグミルクさん0 票投票先 → ぷげらさん
ぷげらさん14 票投票先 → ギャリーさん
なんでも鑑定団さん0 票投票先 → ぷげらさん
チーズさん0 票投票先 → ぷげらさん
なんでも鑑定団さん「霊1知っててCCOしたのかイマイチ謎になってますな」
餃子丼さん「おっさんの発言の仕方、弱発言でその発言は霊能COにみえるけど・・・。」
メグミルクさん「どういう結果を求めてるのwwwww」
イマクニ?さん「片吊りするかどうかは結果次第じゃないですか?」
餃子丼さん「ん、おっさんは霊能なの?」
メグミルクさん「ロラロラ言ってるけどこんなのどう見てもぷげら狼なんですけど」
フランドールさん今日は霊能ローラー。
さん「おっさんは霊能なのですか
わかりにくいcoの仕方ですね」
黒々さん「把握したよ」
イマクニ?さん「ポケモンいえるかなを歌いながら寝ます」
†闇魔女†さん「共有が2騙りで霊騙ってるわけじゃないなら撤回する意味もあまりなかったが、まぁFOするなら構わないさねぇ」
フランドールさんれんこんと私が共有者
れんこんさん相方フランドール
ぶどうちゃんさん「おはようございました」
メモ帳さん「んじゃおやすみ」
餃子丼さん「1−2−1ですね。対抗の占いいるなら、明日でいいよ。
今日は霊能ロラ」
ぷげらさん「霊3ならロラでいいよ」
フランドールさん共有者CO.
イマクニ?さん「共有が3人目で出てくる意味あるんでしょうかね?」
チーズさん「3っておっさんさんか」
†闇魔女†さん「どうせ共有交じりなんだろぉ?
●から吊るだろうから撤回はしないでいいよぉ」
黒々さん「●CCOか」
餃子丼さん「霊能3?」
四ツ木さん「はいはいロラロラ。
共有は相方初日なら出てきてください。」
れんこんさん霊能CO撤回共有CO
ギャリーさん「そう来るなら狼の占い騙り追加してくるだろうな」
メモ帳さん「霊能が3人いますか?」
ぷげらさん「まさか特攻くらうとは思わなかった」
さん「では対抗を募集してみましょうか」
餃子丼さん「どうせ狂の特攻でしょうが、一応誤爆もありえるから●吊っとこうぜ」
埼玉のおっさんさん高校生のころ背中に
「霊能CO!!口臭注意!!」て張り紙されたの思い出したわ(´;ω;`)
黒々さん「ふせろ!」
イマクニ?さん「1−2なのでロラと言う名のアレですね」
†闇魔女†さん◆埼玉のおっさんさん 「ミクシィであった芸大の人にたのまれて何回か霊能者やってんだけど
チーズさん「CCOの本場、猫ではなく霊とな」
がちゃめさん「あ、朝だったんですね。」
四ツ木さん「役職は伏せましょうね。」
れんこんさん対抗霊能CO
さん「●がでましたね。co聞きましょうか」
メグミルクさん「おはよう」
ぷげらさん霊CO
フランドールさん「役職伏せろ。」
餃子丼さん「おはよう〜」
ギャリーさん「理由
m9(^Д^)プゲラー」
埼玉のおっさんさんミクシィであった芸大の人にたのまれて何回か霊能者やってんだけど
今度はヌードになってくれて頼まれてるんだよね。
彼氏にいったら怒られそう・・・
いやらしいことはないと思うんだけど。
†闇魔女†さん「さて楽しい楽しいゲームの始まりさぁ…」
さん「おはよう」
なんでも鑑定団さん「おはよう」
四ツ木さん「おはようございます。」
メモ帳さん「5秒でおはよう 初手●でいいよ>占い」
ぷげらさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
れんこんさん「おはよー」
イマクニ?さん「おはよう?」
チーズさん「マミさんはチーズじゃないだろ、いい加減にしろ!」
ギャリーさん「占いCO ぷげら●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/29 20:01:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギャリー <<<
さんの独り言「占いco:メモ帳○」
フランドールさんの会話「はい。」
れんこんさんの会話「おたがい頑張りましょう」
メモ帳さんの遠吠え「把握した」
ギャリーさんの遠吠え「じゃあ身内切り霊能CCOしよか」
ぷげらさんの遠吠え「霊CCOしたら誰か追加よろしく」
黒々さんの遠吠え「私は何かたればい?」
ギャリーさんの遠吠え「んー…」
ぷげらさんの遠吠え「じゃあ俺に●くれたら霊COするよ」
メグミルクさんの独り言「案山子の名前で入って紛らわしいことするやつも大概だけど
それを開始前にうだうだいうやつも大概にしてほしいものだね」
さんの独り言「占いco:メモ帳○」
ギャリーさんの遠吠え「おぉ、やろうか!>3騙り」
フランドールさんの会話「やってみます。」
ギャリーさんの遠吠え「トラップ踏んだら騙り追加よろしく」
ぷげらさんの遠吠え「3騙りとかでもいいよ」
†闇魔女†さんの独り言「8」
メモ帳さんの遠吠え「がんばれぎゃりー」
フランドールさんの会話「FOで行きます。」
れんこんさんの会話「お願いします」
ギャリーさんの遠吠え「誰もいないなら初っ端特攻しようかな」
れんこんさんの会話「なにもなければCOします」
フランドールさんの会話「指定はどっちがしたほうがいいか。」
メモ帳さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
黒々さんの遠吠え「人狼サイド下手糞なので指示とか任せます」
四ツ木さんの独り言「GM様、村立ありがとうございます。」
なんでも鑑定団さんの独り言「鑑定できない件」
フランドールさんの会話「よっちょんおつ。」
メグミルクさんの独り言「うお始まってた」
ギャリーさんの遠吠え「よろしく」
四ツ木さんの独り言「占いCO イマクニ?さん○」
†闇魔女†さんの独り言「村立てありがとです」
れんこんさんの会話「よろしく」
チーズさんの独り言「村ありがとうございます。」
フランドールさんの会話「こんばんわ。」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
イマクニ?さんを占います。 >>> 四ツ木 <<<
†闇魔女†さんの独り言「ふむ」
ぷげらさんの遠吠え「よろしく」
黒々さんの遠吠え「よろしく」
メモ帳さんの遠吠え「狼だった」
チーズさんの独り言「hai」
イマクニ?さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 19:56:31)
なんでも鑑定団さん「よろしく」
ギャリーさん「よろしくね」
餃子丼さん「闇魔女さんには特攻するんじゃないぞ!絶対だぞ!」
†闇魔女†さん「よろしく」
ぷげらさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フランドールさん「霊能や猫で。」
さん「よろしく
狐はいやだー」
チーズさん「よろしく」
四ツ木さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
メモ帳さん「霊能でお願いします」
フランドールさん「いわれた。」
餃子丼さん「埼玉のおっさんはピーチ姫と一緒か」
フランドールさん「あとで理由をいいます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぷげらさん「埼玉のおっさんは案山子と一緒だよ」
コンスタントさんががちゃめに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
餃子丼さん「埼玉のおっさん嫌われてるの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチーズに名前を変更しました。
フランドールさん「きた。」
チーズさん「こんばんは」
フランドールさん「ずさ早く来い。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:54:09)
ゲームマスター「あら、」
フランドールさん「(´;ω;`)」
栗山未来さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
栗山未来さん「いや……抜けます」
ゲームマスター「更新確認54にあわせてね」
ゲームマスター「ちなみにちゃんと中身保証はしますので安心してどうぞ」
フランドールさん「GMがいいならどうぞ。」
kariさんがコンスタントに名前を変更しました。
栗山未来さん「おっさんRPはちょっと……」
ゲームマスター「発言があったのでやると判断します」
埼玉のおっさんさんなんで男の人て高速で渋滞するとフェラさせたがるの?
隣の車線の家族連れの子供たちに見られちゃったよ・・・
kariさんがなんでも鑑定団に名前を変更しました。
フランドールさん「GM埼玉のおっさんはどうしますか。」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさんがぷげらに名前を変更しました。
かりさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
かりさんが†闇魔女†に名前を変更しました。
かりさんが黒々に名前を変更しました。
ゲームマスター「>>埼玉のおっさんはどうしますかー?」
kariさんがメグミルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっさんは中身が…………って赤くなりそうだなこれ」
ぷげらさん「oiu」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんでも鑑定団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:49:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:49:20)
栗山未来さん「おっさん参加すんの?」
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メグミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:47:07)
がちゃめさん「こんにちは・・・へへ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:45:35)
kariさんがイマクニ?に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
kariさんがメモ帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メモ帳さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:39:23)
案山子さん「村の皆に希望を残していくよ!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:37:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イマクニ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:34:40)
ギャリーさん「(;ω;)」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かおもじさんばいばい(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャリーさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:31:51)
案山子さん「2時間待ったんだけど、始まらなかったならしょうがないや。村頑張ってね」
案山子さん「酉つけないで入った人はもう参加不可能なんだよ…」
餃子丼さん「よく見ると案山子3体もいるやん」
kariさんがれんこんに名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)?」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんが四ツ木に名前を変更しました。
ゲームマスター「かおもじさん酉がないですの」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが餃子丼に名前を変更しました。
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/10/29 19:24:50)
フランドールさん「トイレCO.」
フランドールさん「狼が食ったか。」
ゲームマスター「了解しました>赤茶色案山子さん」
フランドールさん「メンチカツ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しくいただきました。)」
案山子メンチカツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子メンチカツさん「今度こそ」
案山子さん「あ、うん。蹴ってください。もう無理だな参加」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では一番古いカカシさんから、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子メンチカツさん「134276番地
メンチカツ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/29 19:21:34)
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子メンチカツさん「メンチカツは食われるのが本望なのですよ」
フランドールさん「メンチカツさんお疲れ。」
案山子メンチカツさん「案山子です
最近案山子がコテハン化したようです」
フランドールさん「さいたまのおっさんがいる。」
埼玉のおっさんさん合コンにくる男の人て「やれればいいや」て思ってるんでしょ。
一緒に飲んでてそういうの伝わってくるよ。
会ったばかりなのに「好きになっちゃった」とかいえば、やらしてくれるとでも思った?
好きになっちゃったのは私のほうなんだから・・・
フランドールさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子メンチカツさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:18:47)
埼玉のおっさんさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:18:44)
案山子メンチカツさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:18:35)
黒々さん「次更新はいつです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒々さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 19:13:34)
ゲームマスター「おおぅ……了解です」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:46:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
餃子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:42:07)
kariさん「焼き茄子は食べれないCOしておく」
ゲームマスター「焼き茄子美味しいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「>>GM来ないねえ」
四ツ木さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:33:08)
ゲームマスター「人……こないね(´・ω・`)」
よみぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「一度出たら同じ村に入れないのです。ですので今回この村には参加できないってことです  こんど酉つけたときはどんといらっしゃってくだあい人狼は楽しいのでどんどんやりましょう!」
案山子さん「ってか一度出たら戻れなかった気がするけど…大丈夫?」
よみぃさん「それっていったん自殺してからじゃないとだめですか?」
ゲームマスター「【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
よみぃさん「分かんないっす」
ゲームマスター「19時前に始まればいいですが。よみぃさんは酉がついてないので参加できないのですよすみません。 酉の付け方はわかりますか?」
よみぃさん「何時くらいに始まりますかね?」
ゲームマスター「ですが酉がついてないですね(´・ω・`) 酉の付け方は下の方に書いてあるのです」
案山子さん「あと8かあ」
よみぃさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/29 18:08:18)
案山子さん「なかなか来ないねえ」
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「5分ほど離席しますね」
ゲームマスター「更新時間伸ばしましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れんこんさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:36:08)
案山子さん「どもどもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:23:30)
ゲームマスター「了解です=時間次第」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
案山子さん「時間しだいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:18:54)
ゲームマスター「ぐっ 早射ちマックさん見逃した!」
ゲームマスター「いらほい!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:17:00)
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/29 17:16:31)
ゲームマスター「更新時間は記述どおりです。まだまだ集まらないと思いますし」
ハッフルパフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ハッフルパフさん「了解ですすいませんでしたー><」
愛を込めて…さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼復帰勢は大歓迎ですが酉がないとなのです。以前やってたなら付け方は覚えてるかな?」
ゲームマスター「酉の付け方はハッフルパフさん宛ですのん」
案山子さん「こんばんはんこ」
ハッフルパフさん「こんにちは。久しぶりに着ました。大丈夫でしょうか(アセアセ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい。ですが酉必須村なのですよー 酉の付け方は
【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
愛を込めて…さん」が村へやってきました。(13/10/29 17:07:24)
ハッフルパフさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:06:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
†闇魔女†さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 17:04:11)
kariさん「めぐりあうよー」
kariさん「今日は吊られた猫又も生まれ変わって」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「喜び悲しみくりかえーしー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まわるーまわるーよ 18猫村はまわるー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:58:04)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る