過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
嫁入りもふもふ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ザンデ
◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
還元
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ポテトチップ
バイキング
[村 人]
(生存中)
 
 
さとり
緋鷹
[共有者]
(生存中)
 
 
ジェノサイド
◆DestroyXMs
[狩 人]
(生存中)
 
 
桃姫
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピンクの悪魔
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
物で釣る
◆IuPEXj4gc2
[人 狼]
(生存中)
 
 
みんなの恨み
リヴァ ◆AEkrfLTlnA
[霊能者]
(生存中)
 2013/10/29に登録しました
 
チニタ
tinita
[占い師]
(生存中)
 
 
フルハウス
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
 
 
シビン
◆JrQtpL8yR.
[村 人]
(生存中)
 
 
サウジアラビア
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブリ
◆FenFiPleew
[妖 狐]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夕方に建つ普通村 〜 134296番地
2日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブリさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「みなさま、申し訳ありませんでした」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
桃姫さん「んじゃ普通村に流れるか、」
ゲームマスター「更新確認が54、チニタさんの最後の更新が52なので、GMの確認ミスです」
物で釣るさん「トリなしはまずいですよ!」
ジェノサイドさん「おつかれちゃーん」
還元さん「まぁドンマイです」
桃姫さん(_´Д`)ノ~~オツカレー、遅いのは占い、噛みはちゃんとしたよ
サウジアラビアさん「おつー」
ピンクの悪魔さん「一応予定だったので」
フルハウスさん「おつかれさん」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
みんなの恨みさん「敗北しましたぁぁぁぁ!!!」
嫁入りもふもふさん「お疲れ様でした」
ポテトチップさん「はい」
ザンデさん「お疲れ様でした。また機会があればお会いしましょう。」
夕方に建つ普通村は廃村となりました。(13/10/29 17:04:51)
さとりさん「共有CO 相方未来さん」
栗山未来さん「GMの判断に任せます」
ピンクの悪魔さん「真です><」
ブリさん「更新確認できてなかったのなら仕方ない」
栗山未来さん一応共有CO 相方 さとり
物で釣るさん「GMの判断なら仕方ないでしょう」
桃姫さん「んじゃとっととしてくろさい」
嫁入りもふもふさん「よく騙る気になりましたよね>ピンクの悪魔さん」
シビンさん「お疲れ様でした」
みんなの恨みさん「廃村ですかねぇ」
ジェノサイドさん「あーら、せっかくのワタクシの活躍を見せられないのは残念ですが、了解しましたーwww」
さとりさん「解散ですかー」
還元さん「一応突然死は廃村対象じゃないけどね」
シビンさん「そうですね、突然死になりますね」
サウジアラビアさんお好きなように>GM
桃姫さん「1−1進行ね、占い欠け考慮しつつグレラン」
フルハウスさん「ピンクの悪魔は余裕で偽決め打ちされますよ」
栗山未来さん「廃村ですか」
ピンクの悪魔さん「GMの判断に任せます」
ザンデさん「えー」
物で釣るさん「えー」
嫁入りもふもふさん「これ占い突然死するでしょ」
ブリさん「えー」
ポテトチップさん「おはよう」
シビンさん「完ステを吊らないで噛まないでください」
フルハウスさん「はい」
さとりさん「占い把握把握しましたー。」
ピンクの悪魔さん「自動ではない、遅かったのは噛みだよ」
嫁入りもふもふさん「え、ていうかピンクの悪魔さん吊っちゃいませんか?」
フルハウスさん「さいてーの村が始まりました」
還元さん「これはひどいな」
ゲームマスター「更新確認ミスです
廃村させてください」
みんなの恨みさん霊能Coうぅ!
サウジアラビアさん「凸死がなくて何よりでした」
ジェノサイドさん「こんな村でもwwwテンション保ってwwwがんばりますwww」
ピンクの悪魔さん理由:右占い。食べ物なら喜んで釣られます
ブリさん「おはよう」
ザンデさん「噛むの遅くないか?」
桃姫さん「おはよう、噛み遅いよどうなってんの」
栗山未来さん「自動占いっぽいですね」
さとりさん「おはようございまーす」
嫁入りもふもふさん「もしお暇なら何を思って自分の分身であるCNに尿瓶と名づけたのかご教授頂きたいですね>尿瓶さん」
ピンクの悪魔さん「占いCO 物で釣る○」
シビンさん「おはようです」
みんなの恨みさん「おはよう」
物で釣るさん「おはよう」
フルハウスさん「さいてー」
サウジアラビアさん「5秒でおはよう 初手●でいいよ>占い」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
栗山未来さん「おはようございます」
還元さん「おーい」
ザンデさん「おはよう」
嫁入りもふもふさん「自動占い?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/29 17:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シビンさんを占います。
栗山未来さんの会話「おいおい」
還元さんの独り言「噛み遅い」
さとりさんの会話「下手な位置占ったらそれだけで怪しまれちゃいますもんねー」
栗山未来さんの会話「ですかねー」
さとりさんの会話「あー、やっぱ初日は左右占いですか。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンクの悪魔 <<<
ザンデさんの独り言「と」
さとりさんの会話「久しぶりでなければ占いCOとか霊能COとかしたいものですが、
流石に初心者同然なので我慢。」
栗山未来さんの会話「まぁ占われなさそうな位置ですけどねw」
ザンデさんの独り言「てす」
サウジアラビアさんの独り言「5秒でおはよう 初手●でいいよ>占い」
栗山未来さんの会話「ええ、もちろんー」
栗山未来さんの会話「いいですよー、任せます」
さとりさんの会話「●」
サウジアラビアさんの独り言「初手●でいいよ>占い」
さとりさんの会話「自分にもらった場合も出ていいですよね?」
桃姫さんの遠吠え「物さん囲いしていいですよ、自分囲いだめ絶対」
物で釣るさんの遠吠え「了解です、生存戦略ー!」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「物で釣る囲い、噛み1:20」
さとりさんの会話「らじゃーです」
ゲームマスター「自動占いになったら廃村かな・・・申し訳ないです」
物で釣るさんの遠吠え「かぶりました、すいません><」
桃姫さんの遠吠え「んじゃ騙りはピンクさんがお願いします」
栗山未来さんの会話「はいー、●出てたら伏せでー」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「では騙りますね」
ゲームマスター「しまったー、占い師の更新が揃っていなかった」
栗山未来さんの会話「基本FO派なので○もらいじゃなければ出ますね」
桃姫さんの遠吠え「2騙りやめてやめて、自分囲いは不要です」
さとりさんの会話「えーっと占いがでてから二人共COでいいですよね」
物で釣るさんの遠吠え「ピンクさんお願いしていいですか?」
栗山未来さんの会話「私も最近は人狼やる機会が減って腕が落ちてますので」
桃姫さんの遠吠え「てか3つ並びで狼かよwwww」
物で釣るさんの遠吠え「じゃあ騙りますー
初心者なのでグレラン自信ないです」
ザンデさんの独り言「素村の勇気が世界を救うのです。」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「どちらか囲って欲しい人はいますか?」
桃姫さんの遠吠え「騙りは狂人のときでけで十分です」
栗山未来さんの会話「おお、頑張ってください」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「では騙りましょう、いい位置ですし」
サウジアラビアさんの独り言「初手●でいいよ>占い」
みんなの恨みさんの独り言「霊能Coうぅ!」
桃姫さんの遠吠え「騙りなんて怖くてしてません」
さとりさんの会話「久しぶりの人狼だったりします」
みんなの恨みさんの独り言「ボロ雑巾さんですか....私のボロ雑巾率タカスギィ!」
桃姫さんの遠吠え「よろしく、お仲間で初心者がいたら出るように
自分は潜伏しかできません」
さとりさんの会話「お、よろしくお願いしますー」
栗山未来さんの会話「よろしくー」
嫁入りもふもふさんの独り言「村建てありがとうございます!」
サウジアラビアさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
還元さんの独り言「素村です」
物で釣るさんの遠吠え「どもー」
ピンクの悪魔さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 16:56:56)
みんなの恨みさん「ヨロシクお願いします」
みんなの恨みさん「みんなの恨みの」
桃姫さん「お願いを入れ忘れた」
シビンさん「よろしくです」
物で釣るさん「よろしゃす」
ピンクの悪魔さん「よろしく」
サウジアラビアさん「よろしくします」
さとりさん「よろしくお願いします」
桃姫さん「よろしくします」
ジェノサイドさん「はーい、よろしくちゃーん」
栗山未来さん「よろしくお願いします」
嫁入りもふもふさん「宜しくお願いします」
ザンデさん「よろしく。」
ゲームマスター30秒後に開始するんで更新しておいてください
ゲームマスター「思ったより早く集まりました」
ザンデさんがザンデに名前を変更しました。
ロストマンさんがザンデに名前を変更しました。
kariさんがポテトチップに名前を変更しました。
さんがジェノサイドに名前を変更しました。
栗山未来さん「こんばんは」
かりさんがフルハウスに名前を変更しました。
物で釣るさん「シピンに見えた」
ゲームマスター「こんにちはー」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/29 16:52:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
嫁入りもふもふさん「尿瓶」
プリンさんがシビンに名前を変更しました。
kariさんが還元に名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんがブリに名前を変更しました。
kariさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
シビンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:50:48)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが物で釣るに名前を変更しました。
kariさんがロストマンに名前を変更しました。
ジェノサイドさん「こーんにーちわー」
還元さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 16:49:49)
かりさんがさとりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:49:40)
kariさんがサウジアラビアに名前を変更しました。
kariさんが桃姫に名前を変更しました。
サウジアラビアさん「おっす」
ピンクの悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:48:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:48:57)
チニタさん「こんにちわ〜」
チニタさん「治った〜」
ゲームマスター「こんにちはー」
チニタさん「あれ? test テスト 」
ポテトチップさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:47:36)
さとりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:47:09)
かりさんが嫁入りもふもふに名前を変更しました。
案山子さん「ちっす 時間によっては参加」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/29 16:46:24)
ゲームマスター「文字化けしてるでー」
フルハウスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:45:44)
みんなの恨みさん「こんにワールド」
チニタさん「&#51068;&#48376;&#51032; &#49324;&#51060;&#53944;&#50640;&#49436; &#45440;&#44256; &#51080;&#49845;&#45768;&#45796; 」
みんなの恨みさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:45:01)
チニタさん「こんにちわ」
ブリさん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちはー」
桃姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:40:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:40:39)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:39:44)
チニタさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:38:33)
嫁入りもふもふさん「ハッ」
ゲームマスター「コォォーン・・・」
物で釣るさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:33:39)
嫁入りもふもふさん「(ん?狐の声が…)」
嫁入りもふもふさん「こんばんは」
ザンデさん「こーんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:32:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 16:32:43)
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る