過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
髀肉之嘆
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クッション
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
叛逆
ビスクラ ◆BSKR//PPg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミンチ
◆uTunesV742
[狩 人]
(生存中)
 
 
あかん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太平洋航路
◆JzhdFt9pZM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブリー詩
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグナカルタ
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
夜叉の構え
◆IuPEXj4gc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
自主規制
◆W0kjfQBVLw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自室でも裸族
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウン
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レニー
◆3yUcW0eVns
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nexus7
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 建てよう普通村 〜 134295番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オレンジさん「GMさん村建てありがとうございました」
マグナカルタさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
自室でも裸族さん「ドリンクバー」
ブリー詩さん「ぼくは ただ きみに
さよならを言う練習をする サラダバー」
クッションさん「同村おつ」
ブリー詩さん「ブリーチ、ネタにされてるけど満喫で読んだらおもろいで!1冊5分で読めるからお得感あるし!!!」
叛逆さん「それでは、村ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様です。
叛逆の物語、絶賛公開中です。」
髀肉之嘆さん「村建て同村ありがとうございました。」
叛逆さん「いえいえー(・ω・)ノシ>裸族さん」
あかんさん「というか俺吊られた時点できつかった。
クッションさんに●ぶち込みでよかったか」
自室でも裸族さん「GMさん村建てありがとうございました」
Nexus7さん「村建てありがとうございました
同村ありがとうございました」
クラウンさん「じゃーなー」
自室でも裸族さん「しかも挨拶遅め噛まれるしねえw ごめんなさいね>叛逆さん」
髀肉之嘆さん「というか自宅でも裸族って、外でも裸族なのか
相当やばいな」
ブリー詩さん「今…か…」
マグナカルタさん「ちょっとログ見てきます」
自室でも裸族さん「おされな詩、いつ書くの?>ブリー詩さん」
叛逆さん「それに霊結果こっちで繋がるしでもう>裸族さん」
クラウンさん「ブリー詩さんを護衛します。 >>> ミンチ <<<
読み通りの狼護衛だ」
髀肉之嘆さん「最終日もオサレな詩書いてればよかったと思う
あとはグレー噛みすぎなのでは」
自室でも裸族さん「それは読めないですよねえ>叛逆さん」
Nexus7さん「霊真狐見るのきついからしゃーない」
クラウンさん俺噛みじゃなくて俺吊りが狼からはベター
叛逆さん「死んだときに最初に思ったこと、あの出方で対抗狐は読めませんでした。」
クッションさん「循子ちゃんがいい狂人だったのと霊能狐騙りで結構きつかったが」
ミンチさん「わざわざロラされに出てくる狐とか消滅しろ」
夜叉の構えさん「よー覚えてんな<ブリーチ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
村人陣営のみなさま、勝利おめでとうございます・・・」
自室でも裸族さん「書かなかったから負けたんやで>鰤詩」
太平洋航路さん「お疲れ様」
あかんさん「占い噛んで狂噛みとかのほうがまだよかったかな」
夜叉の構えさん「お疲れ様でした」
ブリー詩さん「ブリーチのおされな詩を書きたかっただけやのになんで最終日まで残るんや・・・」
ミンチさん「狐めんどくせー」
自室でも裸族さん「クラウンさん俯瞰出来ててお上手でしたねー」
クッションさん「おつー」
オレンジさん「お疲れ様でした」
ミンチさん「おつかれさん」
レニーさん「お疲れ様」
Nexus7さん「おつかれさまでした」
あかんさん「お疲れ様です」
自室でも裸族さん「お疲れ様でした」
デストロイさんデストローイ!!
マグナカルタさん「お疲れ様でした」
髀肉之嘆さん「お疲れ様でした」
叛逆さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 16:24:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マグナカルタさん1 票投票先 → ブリー詩さん
ミンチさん0 票投票先 → ブリー詩さん
ブリー詩さん3 票投票先 → マグナカルタさん
オレンジさん0 票投票先 → ブリー詩さん
叛逆さん「自分で三人目って言ってましたよ」
自室でも裸族さん「クッションさん吊った時ダメかなと思ったんですけど結果的に村有利」
デストロイさん「マグナカルタ狼でデストロイに○は出しませんねえ」
髀肉之嘆さん「多分自首規制さんは共有の霊能COみてなかった」
クッションさん「循子ちゃんとマグナカルタのどちらか真、あかんは見てなかった
ってかなんで俺完グレだったねやろ」
自室でも裸族さん「投票的に切ってると思いますよ。だからこそ残っているんですし」
ブリー詩さん「こんだけ最終日必死ならマグナカルタlwでよさそう」
マグナカルタさんデストロイ真でオレンジがlw
この時点で内訳見てないのが明らかです
クラウンさん「勝った」
レニーさん「別にこれが正しいというんじゃない、ミンチはそう考えたんじゃないか、と推測しているだけだ」
クッションさん「まあたしかに、狐がよく三人目の霊能で出たな、とびっくりした」
ブリー詩さん「2騙りの方が強いと思ったので マグナカルタlwですね」
オレンジさん「デストロイさんに〇もらったんだけど」
髀肉之嘆さん「ここで話題に上がる霊能」
マグナカルタさん「というかデストロイ破綻してるんですよね、言うまでもないと思ったけど」
レニーさん「投票みてりゃミンチ視点とっくにマグナカルタ切ってんじゃないのか」
ミンチさん「叛逆さんは朝一COだったので、ここはもう叛逆さんを真霊能決め打ちとしますか。」
マグナカルタさんそうなるとオレンジと私がブリー詩投票確定だけどそれでいいのね
ブリー詩さん「逆だ。」
レニーさん「ミンチはマグナカルタをつりたがってる だからブリー詩護衛かもしれない、と推測はできる」
自室でも裸族さん「マグナカルタさんにとってのLWはブリー詩さんしかいないのでそこ護衛はないですよ」
ブリー詩さん「あかん真で マグナ‐叛逆‐?の2騙りか
デストロイ真でオレンジがlw」
レニーさん「マグナカルタ非狼ならブリー詩噛みはありうる マグナカルタが吊れかねない」
叛逆さん「綺麗な発言切り取りを見ました。」
マグナカルタさん「デストロイ真なら狼はどこなんでしょう
それともまさかあかん真とでも?」
クラウンさん「この狩人はマグナカルタ投票だから狼護衛だろ」
髀肉之嘆さん「今までオサレポエムしか言ってこなかったのに最終日村アピとな。」
自室でも裸族さん「そうなんですよねー>Nexus7さん、クラウンさん」
ブリー詩さん「もうこれで俺は村でマグナカルタが偽ってのは分かってもらえたともいます」
クラウンさん「村アピ必要なし、誰が狼なのかって話」
自室でも裸族さん「というか夜叉の構えさんしか噛むところも護衛するところもなかった気がするんだけど?」
マグナカルタさん誰が真占い師なのか教えてください
ブリー詩さん村アピします。
◆ブリー詩さん 「マグナカルタ‐叛逆視点苦しくね 人外すでに4露出やで」
このおれの発言に対して
◆叛逆さん 「じゃあ、狐凸が刺さったかな>ブリー詩」
繋がってる色に対してこれ 失言じゃないでしょうかね
このことから霊真は自主規制だったと主張します。よってマグナカルタ偽

そもそも3日目の時点でマグナカルタ視点人外4露出にも関わらず
対抗のデストロイを占ったのにあかん占いを避けた
→理由 銃殺出ないから
Nexus7さん「夜叉の構えGJが出ないとは思わなかった」
クラウンさん「だからこの狩人は夜叉護衛しかない」
ブリー詩さん「これマグナカルタ狂で別に狼も居るパターンだろ」
ミンチさん「お早うございます」
マグナカルタさん「ブリー詩視点どういう内訳か教えてください」
ブリー詩さん「最悪である」
クラウンさん「吊りやすさ考えると噛みミンチ>>夜叉の構え
思考考えると噛みは夜叉の構えになる」
自室でも裸族さん「えー、どこ護衛?」
オレンジさん「おはよう」
マグナカルタさん「理由:ここしかない」
叛逆さん「お疲れ様です。」
マグナカルタさん「占いCO ブリー詩●」
自室でも裸族さん「オレンジさんに黒でてるのに噛みますかね?」
8日目の朝となりました。(13/10/29 16:19:32)
夜叉の構えさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜叉の構えさんを狙います。 >>> ブリー詩 <<<
レニーさん「状況的に真決め打ちなだけで残った奴の心情的に決め打ちではないようにみえる」
叛逆さん「死体無しが出たら狐生存は読みにくい状態ですので村有利でしょうか。」
自室でも裸族さん「まだ大丈夫そう」
髀肉之嘆さん「狩人視点二択かな護衛成功」
自室でも裸族さん「まだ狩人が生きているっていうのは吊りが増える可能性がありますので」
髀肉之嘆さん「マグナ真決め打ちでしょ」
デストロイさん「レニーと叛逆が○だった時点でどこで2狼吊れたという話になるという」
ブリー詩さんの遠吠え「グレラン無いから潜伏役死んで無いんだよなこれ」
クラウンさん「この村の辛かったところは
狐の霊騙りが真の信用を下げまくった&狼有利に傾いた
共有初日で進行役が消えた
グレ吊りができなかったのでお察し」
オレンジさんの独り言「狩人さんはもういないだろうな」
ミンチさんの独り言「吊りがめちゃくちゃ」
自室でも裸族さん「だって明日はミンチさんは確実に残るんですよ?」
ブリー詩さんを護衛します。 >>> ミンチ <<<
ブリー詩さんの遠吠え「マグナカルタ狼扱いにするか 狂扱いにするか」
マグナカルタさんの独り言「ここ狼か、しかし昨日●だったとしてもそれはそれで怪しいような」
自室でも裸族さん「マグナカルタさんは吊られても2狼と狂が吊れてるからいいよというアピールもあったのではないかなーって」
オレンジさんの独り言「中身ないって言われてもな。
俺が下手なだけです」
ブリー詩さんの遠吠え「マグナカルタから票入るのは確定」
ブリー詩さんの遠吠え「最終日。」
クッションさん「あ、吊られてよかったんすね
で、ミンチ狩人かよ…クラウンかと思ってました」
自室でも裸族さん「少なくとも6人でやることではない」
叛逆さん「お疲れ様です。」
クラウンさん「なぁなぁでマグナカルタ吊られる可能性あるからな」
レニーさん「完グレ残ってるからそこつっとこうぜ、はないだろうに」
ブリー詩さんを占います。 >>> マグナカルタ <<<
クラウンさん「あかん : 自主規制○ → ブリー詩○ → 自室でも裸族○ → オレンジ● →

狼騙りの○で唯一の生存なんだから」
7日目の夜となりました。(13/10/29 16:15:00)
クッションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜叉の構えさん0 票投票先 → クッションさん
マグナカルタさん2 票投票先 → クッションさん
クッションさん3 票投票先 → ブリー詩さん
ミンチさん0 票投票先 → マグナカルタさん
ブリー詩さん1 票投票先 → マグナカルタさん
オレンジさん0 票投票先 → クッションさん
自室でも裸族さん「6人でクッションさん吊ると明日が厳しくないかな」
クラウンさん「視点狼の3日目囲い位置は早々に占うべきだと思うけど」
マグナカルタさん「完グレだし」
マグナカルタさん残してくれる人はクッション投票で
ブリー詩さん「票入れてるけど個人的にはデストロイ吊るべきじゃなかった」
夜叉の構えさん「申し訳ないがクッション吊って明日考えよう(提案)」
マグナカルタさん「あかん狐は出かたから厳しいと思った、狼なら占ってどうするの」
クッションさん「これ>ブリー詩 違ったら知らん

あとオレンジの俺誘導ってなんでそんな中身がないの?」
叛逆さん「ただいま」
ブリー詩さん「ありがたやー・・・>クッション」
オレンジさん「このぐらいしか言えないな情けないな俺」
ミンチさん「マグナカルタさん視点で、自主規制さんが狐というのは厳しいので、あかんさんがほぼ、狼か狐という状況で占わなかったので信用出来ません。」
ブリー詩さん占いローラーしきって 最終日来たら勝負って感じでどうでしょ
クッションさん「マグナカルタ:レニー●ミンチ○デストロイ○夜叉の構え○髀肉之嘆○オレンジ○
(レニー(W)−自主規制ーデストロイ(K)−あかん)
あかん   :自主規制○ブリー詩○自室でも裸族○(死)オレンジ●
(霊能ーマグナカルターデストロイーオレンジ(W))
デストロイ:Nexus7○髀肉之嘆○オレンジ○ミンチ○ブリー詩○
(マグナカルターあかんー霊能)」
夜叉の構えさん「完グレはクッションだけ」
マグナカルタさん「で、これロラ完遂?決め撃ってくれたら絶対村かてるよ」
デストロイさん「●と霊能・対抗吊りで人外4処理、狐混じりでLWが確定の状況ですし」
クッションさん「俺唯一の完グレだったはず>ブリー詩」
クラウンさん「護衛したいところがないとか言い訳にならんよ
マグナカルタは操れる占い師だったんだから護衛先は作れたろうし」
デストロイさん「マグナカルタさん視点で狼が濃いあかんさんの●を占うのはイマイチですかね」
ブリー詩さん「だ、誰か結果をくれ・・・。メモミスってる可能性ががが」
クッションさん「ロラされる霊能占っても仕方がないのでは>ミンチ」
オレンジさん「クラウンさんとの掛け合いや他の人への
対応からクッションさんのほうが狼に見える」
マグナカルタさん「理由はもう言ったよ>ミンチ」
夜叉の構えさん「グレー噛むんだ」
髀肉之嘆さん「視点漏れワロタ」
ブリー詩さん「○貰って無かったっけ?>クッション」
ミンチさん「マグナカルタさん視点、デストロイさんが狂人ならあかんさんと自主規制さんで狼か狐なのに占ってないのはおかしいと思います。」
クッションさん「◆ブリー詩さん 「マグナカルタ視点 俺が狼ってことですね 偽物め!」
え、俺は?」
マグナカルタさん「クッションがいるね、どっちだろ>ブリー詩」
クッションさん「マグナカルタのグレーってあとブリー詩と俺だけでいいのか?」
クラウンさん「知らね
狼でも護衛してるんじゃねーの」
オレンジさん「クラウンさん噛みか」
マグナカルタさん「クラウン噛んでどうするんだと聞きたい」
ブリー詩さん「マグナカルタ視点 俺が狼ってことですね 偽物め!」
クラウンさん「内訳大体あってた」
クラウンさん「お疲れ」
レニーさん「狩人どこ護衛してんだろ」
夜叉の構えさん「おはよう」
あかんさん「お疲れ様です」
クッションさん「おはよう」
オレンジさん「おはよう」
マグナカルタさん「理由:オレンジさん 0 票 投票先 → マグナカルタさん
この流れだとブリー詩噛まれるのでオレンジ占いで、ブリー詩狼は知らない」
マグナカルタさん「占いCO オレンジ○」
7日目の朝となりました。(13/10/29 16:10:07)
クラウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラウンさんを狙います。 >>> ブリー詩 <<<
自室でも裸族さん「そうですね。彼はマグナカルタさん視点の狼なのに狼占い師から先に投票している事がはっきりするわけですから」
オレンジさんの独り言「クラウン−クッション狼あるかな
掛け合い的にそう見える気がする」
クッションさんの独り言「循子ちゃん真ももう少し考える時間欲しかった」
クラウンさんの独り言「サクッとマグナカルタ真進行で行こう」
オレンジさんの独り言「俺のログおかしいのかな?」
デストロイさん「ブリー師さんがここでマグナカルタに入れなかったのは武器として強そうです」
オレンジさんの独り言「クラウンさんログにいなかった。
どういうことなの?」
ブリー詩さんの遠吠え「 」
自室でも裸族さん「真をきられたと言う事だと思いますよ」
デストロイさん「占いロラする余裕なんて、デストロイとあかん視点でないのですが、どう考えてるのでしょう」
ゲームマスター「デストローイ!!」
ブリー詩さんの遠吠え「 」
ブリー詩さんを護衛します。 >>> ミンチ <<<
ブリー詩さんの遠吠え「 」
マグナカルタさんの独り言「あれ」
オレンジさんを占います。 >>> マグナカルタ <<<
クラウンさんの独り言「これブリーチ占わせるべきだったな
狩人いるならブリーチ護衛指示で」
ブリー詩さんの遠吠え「クラウン噛んで マグナ吊って村アピして最終日」
クッションさんの独り言「あー」
マグナカルタさんの独り言「オレンジ狼なんだろうなあ」
デストロイさん「デストローイ!!」
あかんさん「狂人お疲れ」
ブリー詩さんの遠吠え「 」
クラウンさんの独り言「しかし、グレが広すぎて無駄吊りのリスクが高い
◆ミンチ 「デストロイさんは、マグナカルタさん視点の狂人なので後の方がいいのでは」」
叛逆さん「しばし離席」
叛逆さん「お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/10/29 16:05:05)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜叉の構えさん0 票投票先 → デストロイさん
マグナカルタさん3 票投票先 → デストロイさん
クッションさん0 票投票先 → デストロイさん
ミンチさん0 票投票先 → マグナカルタさん
クラウンさん0 票投票先 → デストロイさん
ブリー詩さん0 票投票先 → デストロイさん
オレンジさん0 票投票先 → マグナカルタさん
デストロイさん5 票投票先 → マグナカルタさん
ミンチさん「デストロイさんは、マグナカルタさん視点の狂人なので後の方がいいのでは」
デストロイさんマグナカルタと私のランでいいですが、声の大きいグレの発言に惑わされないようにしてくださいね
オレンジさん「うーんわからんくなってきた」
クッションさん「どこでも>マグナカルタ」
クラウンさん発言理由教えて?
◆デストロイ 「まずはマグナカルタ吊れよ」
自室でも裸族さん「クラウンさん落ち着いてよく見てるから彼が生き残れば大丈夫そう」
マグナカルタさん「占い先募集」
デストロイさんここで悠長なグレ吊りなどに賛同するわけにもいきません
指定役も不在の状況では占いランの方がマシであります
ブリー詩さん「デストロイのグレって夜叉とクラウンか」
クラウンさんやっぱり安定しないからデストロイ吊りでいいや
マグナカルタさん「自主規制は吊れる、あかん占いは考えたけどグレ占った方がいいと判断したよ>ミンチ」
クッションさん「循子ちゃんのグレはクラウンと俺と夜叉?」
マグナカルタさん「自分視点はグレ吊りでもいい、なんならデストロイの指定でもいいよ」
ミンチさん「マグナカルタ視点だと、あかんさんか、自主規制さんに狼か狐が入ってるのになぜ占わなかったんですか?」
デストロイさん「ここまで引けないとなると申し訳なくも思いますが、指揮権を奪って力技で占いを吊りに人外は動いてますので、みなさまお気をつけてください」
ブリー詩さん「デストロイ視点どこがグレだっけ。」
クラウンさん真狂残りだと思うのでグレ吊りも可。勿論俺も対象になるが
ブリー詩さん「んー。」
クッションさん「循子ちゃんの内訳ってどうなってるん?」
夜叉の構えさん「デストロイの○って・・・・」
デストロイさん「きゅーん☆クラウン・クッション・夜叉の構え、残りのグレーはここだね♪」
マグナカルタさん「怖かったけど残り1w1mね」
クラウンさん「昨日のデストロイの発言が
マグナカルタ真だとわかって吊りに行った狂人に見えなくもないのでデストロイ吊り提案するよ」
髀肉之嘆さん「ああ、こりゃ大丈夫そうかな」
ブリー詩さん「誇りを一つ捨てるたび 我等は獣に一歩近付く
心を一つ殺すたび 我等は獣から一歩遠退く」
夜叉の構えさん「おはよう」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
噛み合わせの行為があった点からあかんを狼と見て、そこの囲いを洗うとします・・・
わざわざ私の○に●をぶつけるあたり先手を打ちたいという意志もあったでしょうし・・・
髀肉之嘆さん「おっつー」
オレンジさん「おはよう」
マグナカルタさん理由:対抗の○占い。オレンジは一応●なので除外、もう一方を占うね。
叛逆さん「お疲れ様です。」
自室でも裸族さん「それは思うよね<デストロイはマグナカルタ真だとわかって吊りに行った」
クラウンさん「あかん視点
オレンジー対抗ー霊? 狼
・真狂狼ー真狼で自室呪殺
・どこかに狐混じりならグレに1W

マグナカルタ視点
レニーーあかんーグレ 狼
・狐混じり主張らしいからグレに狼

デストロイ視点
対抗ー
こいつの真追う気ないわ。」
クッションさん「◆オレンジさん 「あとクッションさん霊能結果割れしたときに
やっぱりとかいうから狼に見える」
もっと詳しく根拠どうぞ、誘導するなら。」
デストロイさん占いCO ブリー師○だぜ!ひゃっはー!!
マグナカルタさん「占いCO 髀肉之嘆○」
6日目の朝となりました。(13/10/29 15:59:04)
髀肉之嘆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髀肉之嘆さんを狙います。 >>> ブリー詩 <<<
クラウンさんの独り言「ので狼騙り吊れたんだろう」
クッションさんの独り言「噛みおそ」
クラウンさんの独り言「デストロイはマグナカルタ真だとわかって吊りに行った狂人に見える」
クラウンさんの独り言「あかん視点
オレンジー対抗ー霊? 狼
・真狂狼ー真狼で自室呪殺
・どこかに狐混じりならグレに1W

マグナカルタ視点
レニーーあかんーグレ 狼
・狐混じり主張らしいからグレに狼

デストロイ視点
対抗ー
こいつの真追う気ないわ。」
オレンジさんの独り言「髀肉之嘆さんから役職臭がする」
ブリー詩さんの遠吠え「 」
デストロイさんを護衛します。 >>> ミンチ <<<
クッションさんの独り言「オレンジ●ってのがな…」
あかんさん「あいかわらず信用取れねーな」
ブリー詩さんの遠吠え「とりあいず明らかにマグナ派潰すか」
ブリー詩さんの遠吠え「占いロラ出来れば勝ち筋はあるけど」
髀肉之嘆さんを占います。 >>> マグナカルタ <<<
ブリー詩さんの遠吠え「あー。」
ゲームマスター「おつす」
ブリー詩さんの遠吠え「 」
オレンジさんの独り言「さすがに俺キープだよね」
ブリー詩さんの遠吠え「さてと。」
自室でも裸族さん「ここで吊れるのね」
ブリー詩さんの遠吠え「 」
あかんさん「お疲れ様です」
叛逆さん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/10/29 15:54:03)
あかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜叉の構えさん0 票投票先 → デストロイさん
あかんさん6 票投票先 → マグナカルタさん
マグナカルタさん2 票投票先 → デストロイさん
クッションさん0 票投票先 → あかんさん
髀肉之嘆さん0 票投票先 → あかんさん
ミンチさん0 票投票先 → あかんさん
クラウンさん0 票投票先 → あかんさん
ブリー詩さん0 票投票先 → あかんさん
オレンジさん0 票投票先 → あかんさん
デストロイさん2 票投票先 → マグナカルタさん
自室でも裸族さん「クラウンさんの仕切りはグレーながら見事」
クッションさん「だから、グレランでもないのに生存欲ださないだろむしろ、役職なら>クラウン」
クラウンさんねーな。それだけは>デストロイ
あかんさん「マグナカルタが一番余裕あるだろ」
マグナカルタさん「どっから吊るかちゃんとそろえて」
髀肉之嘆さん「マグナ残しでいいよ。」
ミンチさん「マグナカルタさんはどうしてあかんさんを占わなかったんですか?」
デストロイさんまずはマグナカルタ吊れよ
クラウンさん「だって俺の中でお前の生存意欲が高いように見えていたから>クッション」
ミンチさん「マグナカルタさん」
デストロイさん「初日に●を吊り、霊ロラ、そこから占いロラ?
どの視点で勝ち筋見てる吊り方なんですかー???」
クラウンさん内訳整理一番できてるし、マグナカルタ残し。
他のランでどうだ?進行役いないから止むをえまい
ブリー詩さん「デストロイはなんだかんだで真狂っぽいので残すならここ」
髀肉之嘆さん「オレンジ狼かあるかどうかってすごい微妙だ
だがブリー詩が狼かどうかを見分けることはできる」
クッションさん「◆クラウンさん 「銃殺あるって言ったが?>クッション」
言ったけどそのあとに「噛まれていく状況で」噛まれないクッション怪しいとか言ってたろ」
オレンジさん「あとクッションさん霊能結果割れしたときに
やっぱりとかいうから狼に見える」
ブリー詩さん「占いどれも微妙なので全ロラでいいです」
レニーさん「狐飛び出し共有初日で、村は向かい風な」
デストロイさん「昨日のようにグレー噛んでくれる狼であれば、このままグレを圧殺してくれる可能性も高かったのですが、ここで指揮権を奪いにきたということは人外の勢力で押し切ろうという魂胆なのでしょう」
ミンチさん「デストロイさんは最後にCOしてきたので真占いか狂人よりじゃないでしょうか」
マグナカルタさん「いやでも全露出は厳しいか、自主規制ーあかんで狼狐とみるべき?」
あかんさん「わからんよ。ただ単体でみて噛まれやすい場所でもあったから噛みと合わさった場合もあるしな>デストロイさん」
クラウンさん「銃殺あるって言ったが?>クッション」
オレンジさん「●もらったけど、あかんさん吊ってほしい」
ブリー詩さん「占い1人切る時間でいいと思うよ」
クラウンさん「あかんから切るべきだけどな」
マグナカルタさん「あかん狼、霊能真狼だと危険か、自分的にはデストロイ切りしてほしい」
クッションさん「あと銃殺GJかかみ合わせ、って発言した後に「占い以外が噛まれていく状況で…」とか言って自室裸族は噛み確定発言したクラウンさん狼臭いです」
デストロイさん「きゅーん☆あかんちゃんはー、昨日のが銃殺GJだったと主張する気かなー?」
夜叉の構えさん「占いロラー」
オレンジさん「あかんさん偽ね。あいわかりました」
ブリー詩さん「んー。」
髀肉之嘆さん「デストロイ切っていいと思うんだが」
ゲームマスター「進行役がいない」
クラウンさん「じゃあ占い切ろうか」
太平洋航路さん「お疲れ様」
マグナカルタさん「ぐむむ」
ブリー詩さん「ああ おれたちは 眼をあけたまま
空を飛ぶ夢を見てるんだ」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
4>3>2と発言が減少しているミンチさん占います
発言内容もなんとか喋ってるような固さを感じられますし、
慣れない潜伏人外にはありがちな傾向であります
髀肉之嘆さん「おはようさん」
夜叉の構えさん「おはよう」
クッションさん「◆ミンチさん 「マグナカルタさんと自主規制さんはラインが切れましたね」
切れたのは、はたして昨日でしょうか????」
あかんさん対抗の○占いに入ります。
○がおおいデストロイの○から占う。
囲いあるとすればここではないかな
ミンチさん「お早うございます」
オレンジさん「真狼狐−真狂で見ているんだけどな
狼特攻なら狂人がつなげる
狐特攻なら狂人が結果を割ると思う
真の●ならこれもわったほうがいいとみた
まぁ霊能が真狂の話ならね」
叛逆さん「お疲れ様です。」
自室でも裸族さん「ツールβ0.9を使ってみてはどうかしらー」
マグナカルタさん「理由:予告占い。
クラウンはステって急に話してたのがあからさますぎ、クッションは殴られまくってて人外でも吊れそう
髀肉之嘆は霊に言及しすぎてる、残ったのはここ」
オレンジさん「おはよう」
デストロイさん占いCO ミンチ○だぜ!ひゃっはー!!
あかんさん「占いCO オレンジ●」
マグナカルタさん「占いCO 夜叉の構え○」
5日目の朝となりました。(13/10/29 15:47:44)
太平洋航路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストロイさんを護衛します。 >>> ミンチ <<<
ゲームマスター「狩人護衛待ち」
太平洋航路さんを狙います。 >>> あかん <<<
オレンジさんの独り言「クッションさん吊りたいな」
叛逆さん「そういやわかメモ重いですね、今日は」
Nexus7さん「わかめも重いよねー」
オレンジさんの独り言「ということで狼吊れてないと思うだよな?」
ブリー詩さんの遠吠え「んー。吊れるかな」
あかんさんの遠吠え「200」
クッションさんの独り言「クラウンは狩人臭がしなくもないので適当に殴って負けて吊られておくか」
オレンジさんの独り言「真狼狐−真狂だとみた」
クラウンさんの独り言「わかめてメモが重すぎる」
クッションさんの独り言「俺マグナカルタとあかん勘違いして突っ込んじゃったけど」
自室でも裸族さん「それでも3人目ですよ?」
クッションさんの独り言「循子ちゃんは対抗占いしなくてもいいんじゃねえの?あれ?」
叛逆さん「私を共有読みでの霊能CO?>自主規制さん」
あかんさんの遠吠え「対抗○に●ぶち込むか」
デストロイさんの独り言「私に○とできるならマグナカルタ真でしょうし、噛み合わせしてるあかんが狼なんでしょうか」
あかんさんの遠吠え「はいよ」
ブリー詩さんの遠吠え「いい場所噛んだと思うよ」
あかんさんの遠吠え「どうやら銃殺でるならマグナカルタのみ」
ブリー詩さんの遠吠え「1分ほどトイレ」
ブリー詩さんの遠吠え「んむ。」
自主規制さん「おつかれ」
夜叉の構えさんを占います。 >>> マグナカルタ <<<
叛逆さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつす」
4日目の夜となりました。(13/10/29 15:43:08)
自主規制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜叉の構えさん1 票投票先 → 自主規制さん
あかんさん0 票投票先 → 自主規制さん
自主規制さん10 票投票先 → マグナカルタさん
マグナカルタさん1 票投票先 → 夜叉の構えさん
クッションさん0 票投票先 → 自主規制さん
太平洋航路さん0 票投票先 → 自主規制さん
髀肉之嘆さん0 票投票先 → 自主規制さん
ミンチさん0 票投票先 → 自主規制さん
クラウンさん0 票投票先 → 自主規制さん
ブリー詩さん0 票投票先 → 自主規制さん
オレンジさん0 票投票先 → 自主規制さん
デストロイさん0 票投票先 → 自主規制さん
自室でも裸族さん「そうですね。Nexus7さんが噛まれたのが効いてる感じします」
レニーさん「下界にいる方が楽しそうだ」
クラウンさん「おすきにどうぞ」
デストロイさん「叛逆さんの朝一霊能COに対してそれに繋がる対抗、
その形で3−2になるようでしたら、狼特攻が一番濃いと考えておりました」
マグナカルタさん「予告?グレの中からでいい?」
自主規制さん「俺が3人目で出た霊能ってこと忘れないでね」
クラウンさん「幸い霊ロラな訳だし、マグナカルタに予告させようか」
あかんさん「ごめん。真狂狼ー真狼ね」
オレンジさん「狼特攻はないと思うな。狂か狐の特攻だろうな」
クッションさん「どの辺が生存意欲高かったのか、グレランでもないのに>クラウン」
ミンチさん「マグナカルタさんと自主規制さんはラインが切れましたね」
マグナカルタさん「えーとこれどうしよう
あかん狐か霊能狐か狼全露出というどれを選んでも苦しい内訳だ」
あかんさん「だから俺は狼特攻の真狼ー真狼だと思ってたんだよ>クッションさん」
髀肉之嘆さん「マグナ真の真狂狼もある感じか。
それなら噛み合わせとしてつじつまが合う」
ブリー詩さん「狼2騙り特攻の方があると思ったからじゃね
俺はグレ占いでよかったと思うけど>自主規制」
太平洋航路さん霊ロラ
クラウンさん「クッションに関してはだいぶ生存意欲が高かったのに、占い以外が噛まれていく状況で噛まれていない。

となると あかんークッションー?
という狼候補が浮上してくる」
デストロイさん「きゅーん☆狼特攻に狼が繋げた形と見たんだけどね♪
叛逆さんの霊結果が○だとそれは違ったことになるねー☆」
ゲームマスター「おつす」
自室でも裸族さん「3人目狐ですか」
あかんさん「と思ったら霊能結果○なのか。
狼特攻で仲間が繋いだのかと思ってたが」
髀肉之嘆さん「あかん真の呪殺なん?
ていうかデストロイもマグナカルタも残念すぎるぞ」
クッションさん「◆あかんさん 「狼特攻の見てないのか?>クッションさん」
いやだから、それはマグナカルタの中身であって、狐騙りが微妙、にはつながらないでしょう。どこかしらに狐がいると思うんじゃないの、3−2なら」
クラウンさん「もう一つ
自室でもは役職っぽい感じはしていたので、
噛み合わせか銃殺GJ(隠れ)が発生していると思う。」
マグナカルタさん「昨日も言ったけど私は対抗占いする位置です」
自主規制さん「なんであかんとデストロイは対抗占ってないの」
夜叉の構えさん「占い噛まれないねえ」
ブリー詩さん「RIGHTARM OF THE GIANT」
叛逆さん「お疲れ様です。」
あかんさん「狼特攻の見てないのか?>クッションさん」
自室でも裸族さん「あらー、全然違った」
マグナカルタさん「ってあれ、狂人だったの・・・」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
狐混じりと発言する早さ、私を真狂目と見る結論、
違和感のない推理を落とそうとする姿勢を見て内訳が見えてるように感じました・・・
◆オレンジさん「デストロイさんは真狂目にみえるな」
◆オレンジさん「へー狐まじりなのか」
オレンジさん「〇もらいだやったーーー」
クッションさん「>マグナカルタ
なんでや」
自室でも裸族さん「お疲れ様でした」
ブリー詩さん「剣を握らなければ おまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない」
ミンチさん「お早うございます」
太平洋航路さん「おはよう」
自主規制さん「霊結果○」
髀肉之嘆さん「対抗占い!?」
あかんさん初日から多弁であり、三日目も占いに対して発言している。
村目ではあるがあえて発言することで村ぽくふるまっている可能性あるので占う。
クッションさん「循子ちゃんは真か狐交じりを知らせる狂人かってところでしょうね、まあ。
あかんは狐騙りにしては微妙、発言がなんかね。じゃあ狼が占いと霊能に出てるって言いたいのかい。」
夜叉の構えさん「おはよう」
マグナカルタさん理由:霊能を真狂とみるとまず対抗は狼狐
よって狐目を占うよ、カギは2日目の発言
◆あかん
「いやなんかCCO来ると予想してるから>クッションさん」
対抗の一人はやたらCCO発言が多いんだ、だからここ狼と見る
そういうわけでもう一人の追加占いを占う。出てきたのは私が偽と思ったから?
髀肉之嘆さん「おはよう」
オレンジさん「おはよ」
デストロイさん占いCO オレンジ○だぜ!ひゃっはー!!
クラウンさん「マグナカルタの真は今日噛まれてなければ切るよ。
だってグレ噛みで3-2にする状況がマグナカルタ真ならほぼ無いから。」
あかんさん「占いCO 自室でも裸族○」
マグナカルタさん「占いCO デストロイ○」
4日目の朝となりました。(13/10/29 15:37:08)
自室でも裸族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自室でも裸族さんを狙います。 >>> あかん <<<
オレンジさんの独り言「噛み遅くなったな。なぜだ」
ブリー詩さんの遠吠え「噛みは通る」
ブリー詩さんの遠吠え「どうやろ 明日マグナがデストロイ占ってたらヤバスけど」
あかんさんの遠吠え「まぁ銃殺は気にしなくていい気がする」
デストロイさんの独り言「狼特攻に狼が繋げた形でしょうか」
デストロイさんを占います。 >>> マグナカルタ <<<
ブリー詩さんの遠吠え「どうだろなー。デストロイは狐混じり知らせに来た狂な気はするけど」
ブリー詩さんの遠吠え「デストロイ用の占い理由用意しつつ 」
自室でも裸族さんの独り言「マグナカルタさん偽なのはともかく、この人狐の可能性あるから銃殺勝負にはならないんだろな」
あかんさんの遠吠え「さてと狐騙りか」
叛逆さん「何か盤面がおかしいと思ったらそう言うことでしたか。お疲れ様です。」
ブリー詩さんの遠吠え「んー。んー。」
デストロイさんを護衛します。 >>> ミンチ <<<
ブリー詩さんの遠吠え「しました。」
自室でも裸族さんの独り言「ちゃんと狩人護衛できるかな・・・ハラハラ」
ミンチさんの独り言「占い:マグナ狐、あかん狂、デストロイ占
霊能:叛逆狼、自主規制霊」
ゲームマスター「おつす」
自室でも裸族さんの独り言「これあかんさん真だろうなあ」
叛逆さん「しんだ」
ゲームマスター「投票しましょう」
3日目の夜となりました。(13/10/29 15:32:38)
叛逆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
自室でも裸族さん0 票投票先 → 叛逆さん
夜叉の構えさん0 票投票先 → 自主規制さん
あかんさん0 票投票先 → 叛逆さん
自主規制さん4 票投票先 → 叛逆さん
マグナカルタさん0 票投票先 → 自主規制さん
クッションさん0 票投票先 → 叛逆さん
太平洋航路さん0 票投票先 → 叛逆さん
髀肉之嘆さん0 票投票先 → 自主規制さん
ミンチさん0 票投票先 → 叛逆さん
クラウンさん0 票投票先 → 叛逆さん
ブリー詩さん0 票投票先 → 叛逆さん
オレンジさん0 票投票先 → 叛逆さん
デストロイさん0 票投票先 → 叛逆さん
叛逆さん10 票投票先 → 自主規制さん
ゲームマスター「投票しましょう」
ゲームマスター「狂がいい動きだね。狼視点すっきりする」
デストロイさん「私様に出る気がなかったと言えばその通りでありますが、あの挨拶は●を見て即座にコピペしたものです。それは嘘いつわりございません。>自室でも裸族さん」
オレンジさん「デストロイさんは真狂目にみえるな」
ブリー詩さん「おkおk>叛逆」
ブリー詩さん「それより時間が無くて今日の詩のオサレポイントを説明出来なくて辛い」
自室でも裸族さん「ということは、黒を見てから大文字で張ったと言う事ですね?理解しました>デストロイさん」
叛逆さん「その後のコメントまでよく見てね>ブリー詩」
ブリー詩さん「なんで一応繋がってる占いを狐凸扱いなん?w>叛逆」
あかんさん「これ内訳が判断しづらいな。
狐騙りにしては微妙なかんじがするが」
マグナカルタさん「指示がなければどっちか適当にするよ」
髀肉之嘆さん「メモがくそ忙しいな。霊能の○●も今回は重要だからなあ」
自室でも裸族さん「あかんさんは潜伏占いはわかるけど、デストロイさんは初日に出る気がなかった感じですよね?>デストロイさん」
クッションさん「まーロラってその間にマグナカルタが銃殺出せたらイイネ、ってことで」
叛逆さん「対抗狂人で見てたので。ただ、朝一で綺麗に色が割れるのが驚き」
オレンジさん「へー狐まじりなのか」
デストロイさん「では説明致しましょう。
デストロイさんの手にかかれば、あの速度で挨拶することなど造作もありません。>自室でも裸族さん」
叛逆さん「じゃあ、狐凸が刺さったかな>ブリー詩」
ミンチさん「デストロイさんも占いCOですね」
マグナカルタさん「じゃあ対抗占いしようか
狼2騙りは流石に苦しすぎるから」
クッションさん「盾子ちゃんは真狂目っすかね」
髀肉之嘆さん「あれ、もう一人出たのか。」
デストロイさん「きゅーん☆
まっ、大体において狐特攻だと思うけど、潜伏死のリスクを考えればCOするのは妥当ってね?」
ブリー詩さん「マグナカルタ‐叛逆視点苦しくね 人外すでに4露出やで」
Nexus7さん「おつかれさまでした」
オレンジさん「占い増え過ぎだなー(棒)」
あかんさん「対抗増えただと」
マグナカルタさん「え」
自室でも裸族さんデストロイさんってあの挨拶黒●見てからしたの?
マグナカルタさん「進行上無難なのは叛逆さんから吊りかな、自分的には反対からして欲しいけど」
ミンチさん「あかんさんが占いCOですか」
自主規制さん「対抗占いすればいいんじゃないの」
クッションさん「◆デストロイさん 「対抗2いるし出るぜひゃっはー!!
あーはい…」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
●出てたので潜らさせてもらいました・・・
●への反応で怪しいところを探しましたが、ピンとこなかったので朝一霊能COに対して
言及している髀肉之嘆さん占わせていただきました・・・
自室でも裸族さん「挨拶遅めかんでるから多分昨日のは狼じゃないのよね」
夜叉の構えさん「割れたなー(棒」
デストロイさん対抗2いるし出るぜひゃっはー!!
占いCO Nexus7○髀肉之嘆○だぜ!ひゃっはー!!
叛逆さん「残念ながら私から死ぬまでわかる」
ブリー詩さん「GOODBYE PARAKEET, GOODNITE MY SISTA」
髀肉之嘆さん「ロラる際に重要なのはその順番だ。」
自室でも裸族さん「あかんさんGJ。そしてNexus7さんもGJだわ」
太平洋航路さん霊ロラ
オレンジさん「◆デストロイさん「簡単な内訳ですね。霊能の内訳すら容易に見抜けます。
頭悪い俺のために教えてください>デストロイさん」
夜叉の構えさん「おはよう」
クッションさん「あ、霊能割れるんすねやっぱ」
あかんさん初日は割愛
初日からネタ発言しまくっているところ。
こういPRっていうのは占われたくない人外がすること多いので占う
デストロイさんデストローイ!!
ミンチさん「お早うございます」
ブリー詩さん「人が希望を持ちえるのは
死が目に見えぬものであるからだ」
Nexus7さん「しんだ」
オレンジさん「おはよう」
マグナカルタさん理由:挨拶遅い人占い。
◆ミンチ
「叛逆さんも霊能COしてるんですか?」
◆ミンチ
「共有把握です」
把握発言が多め、占われたくない人外と見る
髀肉之嘆さん「おはようさん。」
クッションさん「◆自室でも裸族さん 「と言う事は自主規制さん限りなく真に近いわね」
これは叛逆のCOが見えてなかったのか、あとから出てくる霊能は真に違いないというあれなのか。」
叛逆さん「霊能CO レニー●」
自主規制さん「霊能CO レニー○」
あかんさん「占いCO 自主規制○ブリー詩○」
マグナカルタさん「占いCO ミンチ○」
3日目の朝となりました。(13/10/29 15:26:21)
Nexus7さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nexus7さんを狙います。 >>> あかん <<<
クッションさんの独り言「デストロイは江ノ島ちゃんRPガンバ」
クッションさんの独り言「CCOって言い方が悪かったのか」
オレンジさんの独り言「今日も噛みはやいのかな」
レニーさん「昔良くそれでたててた人は違反者を突然死させてたよ ゲームに支障なくても」
ミンチさんを占います。 >>> マグナカルタ <<<
叛逆さんの独り言「霊能CO レニー●」
レニーさん「それか村の名前を初日占い理由禁止普通村、ぐらいにするか」
ブリー詩さんの遠吠え「出るなら噛みどうぞ Nexus7辺り噛んでお茶濁す感じでもいいよ」
あかんさんの遠吠え「俺が噛むよ100」
あかんさんの遠吠え「初日に○ないよ」
自室でも裸族さんの独り言「なんにせよローラーしないと始まらないけど、今回は白出しから吊りたい気持ちでいっぱい」
ゲームマスター「でしたね。。。>レニーさん」
ブリー詩さんの遠吠え「せっかく共有初日だし ○噛んで言った方がよくない?」
あかんさんの遠吠え「まぁ噛み場所は任せるが」
あかんさんの遠吠え「あえて共有噛みでもいい」
自室でも裸族さんの独り言「狂特攻なら自主規制さんあたり死んでしまうかもしれないわね」
レニーさん「おつかれさま 初日夜に再度通告した方がよかったね」
ブリー詩さんの遠吠え「俺選んでいい?」
クッションさんの独り言「えーCCO聞いちゃいけないのんか? いつも聞いてるで…」
あかんさんの遠吠え「占いでるよ」
叛逆さんの独り言「対抗出るから何かと思えば」
ブリー詩さんの遠吠え「どこがええかなー。」
ゲームマスター「おつ」
ブリー詩さんの遠吠え「グレーへ噛み」
マグナカルタさんの独り言「申し訳ありませんでした>GM」
マグナカルタさんを護衛します。 >>> ミンチ <<<
叛逆さんの独り言「霊能CO レニー●」
自室でも裸族さんの独り言「ああレニー!!」
2日目の夜となりました。(13/10/29 15:21:19)
レニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
自室でも裸族さん0 票投票先 → レニーさん
夜叉の構えさん0 票投票先 → レニーさん
レニーさん15 票投票先 → マグナカルタさん
あかんさん0 票投票先 → レニーさん
自主規制さん0 票投票先 → レニーさん
Nexus7さん0 票投票先 → レニーさん
マグナカルタさん1 票投票先 → レニーさん
クッションさん0 票投票先 → レニーさん
太平洋航路さん0 票投票先 → レニーさん
髀肉之嘆さん0 票投票先 → レニーさん
ミンチさん0 票投票先 → レニーさん
クラウンさん0 票投票先 → レニーさん
ブリー詩さん0 票投票先 → レニーさん
オレンジさん0 票投票先 → レニーさん
デストロイさん0 票投票先 → レニーさん
叛逆さん0 票投票先 → レニーさん
ゲームマスター「赤はいません。投票よろしくね」
デストロイさん「簡単な内訳ですね。霊能の内訳すら容易に見抜けます。」
レニーさん「じゃあおやすみなさい」
ミンチさん「叛逆さんも霊能COしてるんですか?」
自室でも裸族さん「はい」
Nexus7さん「●吊って霊能ロラまで確定したので狩人は頑張ってください」
ミンチさん「共有把握です」
レニーさん「ほほー」
自室でも裸族さん「と言う事は自主規制さん限りなく真に近いわね」
叛逆さん「はい」
あかんさん「共有騙ってるのかと思ったが違うのか」
オレンジさん「相方初日ということは霊能乙」
Nexus7さん「はい」
Nexus7さん「ここで撤回入るってことは役欠けが無いってアレですよね」
髀肉之嘆さん「初日●のくせになんか疲れる」
自室でも裸族さん「初日●だからって霊能が出るメリットもあるのよー?」
ミンチさん「太平洋航路さんは霊能ですか?」
クッションさん「◆あかんさん 「いやなんかCCO来ると予想してるから>クッションさん」
いやだから予想してねえよ、言いがかりだぞそれ。「CCOは?」ってイエスかノーで答えられる質問して予想とか言われても困るっちゅーねん」
太平洋航路さん相方初日犠牲者
レニーさん「突然死させないローカルルールになんの意味もないよ」
夜叉の構えさん「真は反省レベル」
レニーさん「3もでたら流石にばればれなので自重しましょう」
ブリー詩さん「ちなみにこのstrawberryってのは一護(苺)をあらわしてます とてもオサレです
ここはテストに出ますからね」
デストロイさん「きゅーん☆
霊能が3人も出るような事態なんてー、そうそう事故ってない限りないから●吊りでいいんだよ♪」
太平洋航路さん共有相方生存
オレンジさん「●吊って霊能吊ってあとは流れでいこう」
クッションさん「もうどうせ混じってるんだろうからそのままでいいよ霊能」
自室でも裸族さん「テンプレ:村騙り禁止、17人か16人で開始予定、ふつうルール
初日の占い理由は書いてはいけません

全 く の 無 視 !」
あかんさん「いやなんかCCO来ると予想してるから>クッションさん」
Nexus7さん「なんか1−3になってるけど共有いても撤回せずアーマーしとけよ(棒読み)」
叛逆さん「霊能3なので●吊りです。」
髀肉之嘆さん「おいこらなんで霊能3人でとんじゃ」
クッションさん「◆あかんさん 「なんでCCOくると?>クッションさん」
え? ●もらいからCOあるかって聞いただけだけど…何が変なん?」
マグナカルタさん「理由はごめんなさい」
髀肉之嘆さん「髀肉之嘆」
自主規制さん「対抗霊能CO」
自室でも裸族さん「え、じゃあやっぱりはんちゃんですよね>叛逆さん」
レニーさん「村人に対してCCOは?なんて言ってるクッションさん村でいいんじゃないですか
狼なら村にCCOはなんてあんまり言えないし 狐は知りません」
ブリー詩さん「THE DEATH AND THE STRAWBERRY」
叛逆さん「うん、テンプレェ」
Nexus7さん「(なぜ初日理由を書いてしまうん?)」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
もう少し静かにしてます・・・許して下さい・・・」
太平洋航路さん霊能
夜叉の構えさん「お わ り」
自室でも裸族さん「ああなんてことなの。あの可愛かったレニーが黒だったなんて・・・!」
あかんさん「なんでCCOくると?>クッションさん」
クッションさん「(テンプレ…)」
ブリー詩さん「我等は 姿無きが故に
それを畏れ」
オレンジさん「初日理由はいったらだめなんじゃないのかな」
髀肉之嘆さん「なんで霊能すぐでてしまうん?」
夜叉の構えさん「MPが20%上がるよ」
マグナカルタさん「おやすみなさい」
叛逆さん「はんぎゃくです>裸族」
自主規制さん「おはよう」
髀肉之嘆さん「(これアカンねんほんま)」
レニーさんおやすみなさい
自室でも裸族さんレ、レニー!
Nexus7さん「おはよう」
クッションさん「CCOは?」
ブリー詩さん「朝…か…」
夜叉の構えさん「おはよう」
ミンチさん「こんにちは」
クッションさん「おはクッション」
あかんさん「おはよう」
髀肉之嘆さん「おはようさん。」
デストロイさんデストローイ!!
マグナカルタさん理由:初日の右は対応されにくいと誰かが言ってました
他意はないです
オレンジさん「おはようございます」
叛逆さん「[新編]霊能COの物語」
自室でも裸族さん「挨拶もそこそこですが、まずははんぎゃくちゃんなのか、ほんぎゃくちゃんなのかそれをはっきりさせたいです>叛逆さん」
マグナカルタさん「占いCO レニー●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/29 15:15:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかん <<<
自室でも裸族さんの独り言「あっ、叛ってほんとも読むのね」
クッションさんの独り言「俺が占いなら難しい漢字は占わないでおいておく、グレーで吊られてくれ…」
あかんさんの遠吠え「まぁ普通に行くわ。200」
叛逆さんの独り言「[新編]霊能COの物語」
ブリー詩さんの遠吠え「普通に語って対抗噛みましょう」
ブリー詩さんの遠吠え「大丈夫 即潜りますって言う方は潜伏力に自信のある方だと思うので」
自室でも裸族さんの独り言「ほで始まる名前どころかほがつく人っていなくない?」
ブリー詩さんの遠吠え「共有にぶち当たる未来しか見えない」
ブリー詩さんの遠吠え「嫌ならもぐりま。」
あかんさんの遠吠え「それならダブル特攻でいこうぜ」
自室でも裸族さんの独り言「え、ほんちゃんって誰?」
ミンチさんの独り言「村建てありがとさん」
ブリー詩さんの遠吠え「じゃあ一緒に騙って対抗即噛みでレニーさんの潜伏力に賭けるゲームします?」
レニーさんを占います。 >>> マグナカルタ <<<
あかんさんの遠吠え「なら騙るか」
マグナカルタさんの独り言「久しぶりの占いだ!」
自室でも裸族さんの独り言「村立て1時間半ですね。ありがとうございまーす!」
クッションさんの独り言「村人スキー村人ダイスキー」
デストロイさんの独り言「デストローイ!!」
ブリー詩さんの遠吠え「心…か…」
叛逆さんの独り言「GMさん村ありがとうございます。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
10/29-13:19
(生存中)」
あかんさんの遠吠え「よろしく」
レニーさんの遠吠え「よろしく 潜ります」
Nexus7さんの独り言「村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 15:11:37)
自室でも裸族さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「スタートです」
太平洋航路さん「出航」
あかんさん「よろしく」
髀肉之嘆さん「「ら」ちゃんと仲良くなりたいな☆よろしく」
デストロイさん「あっ、よろしくお願いします・・・」
Nexus7さん「よろしく」
クッションさん「よろしこ」
マグナカルタさん「よろしく」
Nexus7さん「ネクサスセブンちゃんとはみんななかよくしてほしい」
オレンジさん「よろしくお願いします」
叛逆さん「よろしく」
デストロイさん「カチカチカチカチカチカチ」
クッションさん「ほんちゃんともうまくやってける気がしない」
ゲームマスターそろった30秒後開始します
自室でも裸族さん「私、ずっと考えてたんだけどたんちゃんとは上手くやっていけないと思う…」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターカチカチよろ
髀肉之嘆さん「いいんじゃないか、昼間だし、こういうgdgd具合も」
叛逆さん「遊びに」
デストロイさん「ズサのタイミングが秀逸・・・ですね」
髀肉之嘆さん「遊び」
ゲームマスター「きたw」
ゲームマスター「あと2分」
kariさんが叛逆に名前を変更しました。
自室でも裸族さん「たんちゃんのバカッ><」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 15:08:55)
自室でも裸族さん「神々の」
髀肉之嘆さん「神々の」
髀肉之嘆さん「暇を持て余した」
髀肉之嘆さん「全く気付かなかった」
髀肉之嘆さん「お前だったのか」
自室でも裸族さん「ああレニーあなたが無事で何より」
レニーさん「レニーは私だったのだ」
髀肉之嘆さん「把握した」
クッションさん「ういっす」
自室でも裸族さん「はーい!」
ゲームマスター「1510で来なければ16人で開始します」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「テンプレ:村騙り禁止、17人か16人で開始予定、ふつうルール
初日の占い理由は書いてはいけません」
自室でも裸族さん「蘇るレニー」
kariさんがレニーに名前を変更しました。
クラウンさん「ズサ来なかったら16でいいよ」
ゲームマスター「1510までにずさ来い…」
ゲームマスター赤無し ずさ待ち 名前変えてね
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちわ」
さんがデストロイに名前を変更しました。
デストロイさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 15:02:19)
ゲームマスター「◆案山子さん 「まぁないと思うけど早く集まれば参加したいと思ってる」 」
クッションさん「狼の餌多いな」
おおえせんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤からキック」
ゲームマスター「1500なったね」
髀肉之嘆さん「ひにくたそ〜」
マグナカルタさん「そんなの気にする前に吊るので問題ないです」
クッションさん「たんちゃん…」
自室でも裸族さん「たんちゃんでいいですね」
クッションさん「髀肉之嘆 意味
実力・手腕を発揮する機会に恵まれないのを嘆くこと。むなしく日々を過ごすことの嘆きをいう。▽「髀肉」はももの肉、「嘆」はため息をついて嘆く意。「髀」は「脾」、「嘆」は「歎」とも書く。」
ゲームマスター「劉備かよw」
かりさんがブリー詩に名前を変更しました。
髀肉之嘆さん「じぶんの読み方は「ひにくのたん」です。
開始後にいつも聞かれるので先にいっときますね」
ブリー詩さん「心…か…」
kariさんが自主規制に名前を変更しました。
ゲームマスター赤4 1500 まで待って
kariさんがマグナカルタに名前を変更しました。
オレンジさん「こんにちは」
クッションさん「集まりいいね」
ゲームマスター「一時的に枠拡張中」
ブリー詩さん「1時間ちょっとで集まるなんて感動した!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:56:07)
kariさんがあかんに名前を変更しました。
kariさんが髀肉之嘆に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:55:44)
かりさんがミンチに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
自室でも裸族さん「レニー><」
kariさんが夜叉の構えに名前を変更しました。
レニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自室でも裸族さん「それわかりますw」
ゲームマスター「レニーまたおいでね!!」
kariさんがクラウンに名前を変更しました。
Nexus7さん「カタログ見てるとだいたい服を覚えてしまうから、街で着てる人を見かけた時ににやけてしまう」
ゲームマスター「CNかかし じゃなくて HNかかしだった」
クラウンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:54:03)
ミンチさん「こんにちは」
kariさんが太平洋航路に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:53:55)
ゲームマスター太平洋航路>灰kariわっふる
自室でも裸族さん「パンツ系可愛いです」
ゲームマスター「CNかかしをキックしました」
Nexus7さん「届いた時びびったけど、使いやすいズボンの色違いだったのでまあ良かったっす」
ボアヒツジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自室でも裸族さん「前に紺と黒の同じデザインのレギンスが届きまして悲しかったです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わっふるちょっと待って かかしを蹴ります」
ゲームマスター「こんにちは」
髀肉之嘆さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:51:24)
自室でも裸族さん「止めるの忘れると悲劇ですよね」
太平洋航路さん「わっふるください」
太平洋航路さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:50:50)
Nexus7さん「その時は諦めてその1個で我慢するか来月を待ちます
2個頼んだことは止めるの忘れてた時しかないけどw」
ゲームマスターかかしが4人いますので
自室でも裸族さん「1個だけ欲しい時困りません?欲しいのこれじゃなかったのになーって」
自室でも裸族さん「あら、意外とブルジョワ」
Nexus7さん「ランダムで色とか図柄が来るの嫌いじゃないので頼んじゃうんですけどね」
案山子さんがクッションに名前を変更しました。
Nexus7さん「iphone使ってるけどありがとう」
自室でも裸族さん「15人目に案山子さんとはこれいかに」
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
クッションさん「ちっす」
kariさんがNexus7に名前を変更しました。
マグナカルタさん「こんにちは」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/29 14:47:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:47:08)
ゲームマスターNexus7 > 紺kari わっふる
自室でも裸族さん「しかもフェリシモ色が選べないのよ。アレ困るわ」
Nexus7さん「わっふるわっふる」
自室でも裸族さん「いつのまにかわっふるがメニューに」
Nexus7さん「フェリシモは月一でしか配送しやがらねーのでその辺を見越して云々」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「(発言のタイムスタンプ的に、入村後に気付いてそうだと思うけど黙っておこう)」
Nexus7さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:45:11)
ゲームマスター「酉ないなと思ってちょっと離席して帰ってきたら、参加する気あるようだったからお知らせした」
自室でも裸族さん「納得がいったわ」
ゲームマスター「いえトリップですよ」
ゲームマスター「20分ごとに返ってくるGMなので、今ちらっと見て」
kariさん「トリップ必須が蹴る理由なら入村時に指摘出来た筈。
初心者的な言動が蹴る理由なの?」
自室でも裸族さん「00023とか発言の時点で初心者はわかると思うんです><」
ゲームマスター「こんにちは」
自室でも裸族さん「ああ何て事レニー気を落とさないで」
自主規制さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:41:05)
ゲームマスター「いや前日によくしゃべるから初心者なのかなと」
ゲームマスター「今回はキックするけど、今後いつでも参加待ってるぞ^^」
自室でも裸族さん「30分以上経ってから言うなんて><」
ゲームマスター「わかめては一度村から出たら再入村不可の仕様なので」
ゲームマスターこれも読んどいて http://jinrou.zz.tc/kokoroe
ゲームマスターレニー この村はトリップ必須なんだ http://jinrou.zz.tc/sennseki
レニーさん「はやく集まんないかなー」
ゲームマスター「いつの間にか増えてた」
レニーさん「こんちはー」
ゲームマスター「こんにちはこんにちはこんにちは」
あかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:35:02)
自室でも裸族さん「み、見ないで」
kariさん「0179アイコンが思い浮かびました>自室でも……だと……?」
レニーさん「6」
レニーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:28:14)
ボアヒツジさん「自室でも・・・だと・・・・?」
自室でも裸族さん「ばれては仕方がありませんね」
かりさんが自室でも裸族に名前を変更しました。
かりさんがおおえせんに名前を変更しました。
kariさん「ボアヒツジさんは「羊の皮を被った狼」と言う理由で初日に占われます」
自室でも裸族さん「この服は下半身が隠れるので問題ないです」
ボアヒツジさん「茶かりのCNは「自室では裸族」にするべきに1票」
kariさん「センスはマトンより」
おおえせんさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:25:04)
自室でも裸族さん「やっぱり大事なのは肩ですよね、ラムにとって」
ボアヒツジさん「よろしくお願いしますメー」
kariさん「それとも自室では裸族の方なんでしょうか。それなら失礼をお詫びせねば」
ボアヒツジさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:23:48)
kariさん「肘上まではあるようですから問題無いように思えます。肩を冷やさずに済みそうだし」
自室でも裸族さん「袖ないし」
自室でも裸族さん「7度でコレ
http://www.felissimo.co.jp/haco/v34/cfm/products_detail001.cfm?gcd=770536&wk=10495
はキツいと思うんです」
kariさん「お寒うございますね」
自室でも裸族さん「12月ですよ?12月っていったら平均気温7度とかですよ?」
レニーさん「0175」
kariさん「一か月待ちなら本格的に寒くなる前に届くのだから、そのまま待てば良いのに」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:17:34)
自室でも裸族さん「同感得られず5分が経過しました」
レニーさん「00023」
ゲームマスター「ちわっす」
ゲームマスター20分ごとにGM戻ってきます
夜叉の構えさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:11:08)
ゲームマスター1500
ゲームマスター「こんちは」
自室でも裸族さん「酷いですよね」
自室でも裸族さん「そんなのご了承できるわけないじゃないですかぁーーーーーっ!」
レニーさん「こんちは」
自室でも裸族さん「『お届けが、12月上旬以降となる場合がございます。ご了承ください』」
自室でも裸族さん「なんと」
自室でも裸族さん「フェリシモになりきりボアヒツジっていう毛布があってすごく可愛いんですが」
レニーさん「こんちは」
レニーさん」が村へやってきました。(13/10/29 14:04:55)
ゲームマスター「ですね」
自室でも裸族さん「今日は寒いですね」
kariさん「案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 13:59:51)
自室でも裸族さん「はーい!」
ゲームマスター「ゆっくり待ってちょ」
自室でも裸族さん「集まるといいですよねー」
案山子さん「まぁないと思うけど早く集まれば参加したいと思ってる」
ゲームマスター「こんにちは」
自室でも裸族さん「こんにちは」
ゲームマスター「支援どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 13:48:11)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 13:47:56)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、17人か16人で開始予定、ふつうルール
初日の占い理由は書いてはいけません
戻る