過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コーティ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
執事鯖
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
良妻狐
「」
[人 狼]
(死 亡)
 4YKBy3T6
 
ヤーェ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
うずめ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
NINJAの鯖
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤコマル
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナンタイン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
最強の英雄
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶華
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョニィ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
サキィエゴ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 

「」
[狂 人]
(死 亡)
 tqEiXUGg
 
舞園さやか
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
池大統領
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】ナプキンを取った池田村 〜 134294番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サキィエゴさん「特に仲間には申し訳ないです
それで最終日までいったとかすごい!」
サキィエゴさん「途中から接続状態がかなり悪くなって結局突然死してしまいました…
猛省しております…(ぺっこりん)」
サキィエゴさん「ぐぬぬ…」
ヤーェさん「>◆良妻狐さん 「>について突っ込もうと思ったがあとは任せるぞ
>どうゆうことです?」
村人がこんな事言うかなってだけなんだ
自分は狼じゃないアピールとして露骨かなと」
うずめさん「占い噛まれて幸先いいなーって思ったんでただの村人プレイしてたけど吊られちゃったからね
ちょっと気を抜きすぎちゃったかも!おつかれさま!」
舞園さやかさん「?私なんて最新PVで希の若返りの秘術に手を出して幼児化してみせたでっしょー!
イロモノ系アイドルはちょっと…」
西木野真姫さん「それじゃあ私もバイバイするでっしょー!
村立てありがとう!村のみんなもありがとう!相方も、私には及ばないけど中々いい線いってたわよ!じゃあ、待たね!」
執事鯖さん「お疲れ様…村立てありがとう
大丈夫なのだろうか…サキィエゴ君は」
ヤーェさん「噛みに驚きっぱなしだったからログ読んで勉強だな
村立て感謝する」
凶華さん「みなお疲れ様だー」
凶華さん「むーずかしいがだんだん慣れてきた気はするぞ!
あとは発言のポンコツを治すだけだな!」
ヤコマルさん「おつかれさまでございますカヴィサマ 狂華サマの村たて感謝ですぞ ハハッ☆(甲高い声)」
西木野真姫さん「>秋葉系の趣味にまで手を出して媚び打ってる私に決まってるでっしょー!
私なんて最新PVで希の若返りの秘術に手を出して幼児化してみせたでっしょー!」
池大統領さん「じゃあお疲れだしー
良妻狼は当たってたんで満足し
寝るし」
ヤコマルさん「うずめさん狐でちょっと安心しましたぞ村人ばっかり吊ってて心が苦しかった」
ヤーェさん「突然死がでると霊能結果を騙り易くなるから霊能の立場でもちょっと困るんだがこの場合中の人の安否が心配だな」
カナンタインさん「それじゃお疲れし!」
舞園さやかさん「ですよねー
もうダメかと思いましたよー」
NINJAの鯖さん「さてお疲れ様だ、眠しご退場するかなそろそろ」
西木野真姫さん「潜伏狂人は潜伏狂人のベストを尽くしてたでっしょー……
霊界から見てて思わず顔を覆ったでっしょー……」
うずめさん「村立てありがとう!みんなおつかれさま!」
NINJAの鯖さん「>うずめさん狐だったんだ
俺は見抜いていた、この瞳力でな(ドヤァ」
カナンタインさん「真のアイドルはきっと初日に吊られたカナちゃん!」
さん「潜伏については謝らないわよ
勝てた戦いですもの
それじゃあ村立て感謝よ」
舞園さやかさん「秋葉系の趣味にまで手を出して媚び打ってる私に決まってるでっしょー!」
良妻狐さん「うずめさん狐だったんだ」
西木野真姫さん「>真のアイドルが誰かわかりましたよね♪
こういう場面で営業努力を忘れず、霊界でもファンを作ったこの私!でっしょー!」
執事鯖さん「というか狐ものすごく早く吊れてたんだな…」
カナンタインさん「占い狩人抜き決まった瞬間はもうこれ見守る必要無いとおもったし」
ヤーェさん「この狼占い狼陣営に対してしか○出してないな!」
最強の英雄さん「もうこんな時間!おやすみなしあ」
良妻狐さん「サキィエゴさん反応ないです?」
凶華さん「サキィエゴはほんとにモニタの前で突然死とかしてないよね?大丈夫だよね?」
西木野真姫さん「>突然の村人アピールはすまなかったなー
変な話だけどあれで私は宗旨変えして村人だなって思い直したでっしょー」
最強の英雄さん「狼有利の流れから一転、人狼突然死からの狼曇り村に」
ヤーェさん「>ヤーェ!てめえそのカナちゃん投票は何だし!
ただ一人の○で噛まれないからこれ占い初日だったのかなって…」
舞園さやかさん「それでは村をありがとうございましたー
苗木君とガンプラバトルしてきます!」
西木野真姫さんこの私、真姫ちゃんがセンターを務める
μ's 6th single「Music S.T.A.R.T!!」は11月27日発売でっしょー!
可愛いちっちゃなマッキーが見たいみんなは必ず、ゲット♪でっしょー!
舞園さやかさん真のアイドルが誰かわかりましたよね♪
舞園さやかさん「なんかおかしかったですけどどっちでもいいですよね」
最強の英雄さん「お疲れっした!」
舞園さやかさん「狐探し徹底してるなら池田さん狼より○だから噛まれないでいいんですよー」
凶華さん「突然の村人アピールはすまなかったなー」
執事鯖さん「>ごめんなさい執事鯖ー凛さーん
いや最終日まで行ったんだ よくやったさ…」
池大統領さん「お疲れーし
ヤーェ!てめえそのカナちゃん投票は何だし!」
ヤコマルさん「おつかれさまですぞカヴィサマ!!
さぁさ、夢の国でごゆっくりおくつろぎくださいませ!(甲高い声)」
執事鯖さん「お疲れ様 占い即噛みは悪かったね…狂人初日かと思ったんだ」
NINJAの鯖さん「おつかれさまだな、狂人は頑張ったと思うぞ、うん」
良妻狐さん「ごめんなさい執事鯖ー凛さーん」
うずめさん「おつかれさま!」
ヤーェさん「お疲れ様…」
西木野真姫さん「お疲れ様でっしょー!
真姫ちゃんのいる村陣営が勝利するのは、確定事項でっしょー!」
カナンタインさん「お疲れーし」
さん「お疲れ」
舞園さやかさん「おつかれさまですよー」
凶華さん「おーつかれさまー」
良妻狐さん「まぁ無理ですよねー」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 02:02:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヤーェさん1 票投票先 → 良妻狐さん
良妻狐さん2 票投票先 → ヤーェさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 良妻狐さん
ヤーェさん「突然死が狼と言うことで不本意だが
こんなこともあるな」
カナンタインさん「まぁそれも何が原因かって潜伏囲い狼の突然死…」
舞園さやかさん「良妻さんは真なら池田さんに投票した事を恨んでください」
良妻狐さん「まぁ私は入れるところ決まってますが」
舞園さやかさん「もう投票終わってたりします?」
西木野真姫さん「>>でも、かわいいマッキーからの大事な一票を貰えたんだから、許してくれるわよね?」
>ははーっ、カヴィサマからの施しなら何でもありがたく頂きますゆえ!(甲高い(ry
霊界でこうしてファンを獲得した辺りがさやかちゃんと私のレベルの違いでっしょー!」
良妻狐さん「>について突っ込もうと思ったがあとは任せるぞ
どうゆうことです?」
執事鯖さん「狐がまったく見つからなかったのでね…私が生きてるうちに見つけて●か告発できればベストだったのだが 深追いしすぎたね」
池大統領さん「ギリギリまで狐探しは責められないし」
NINJAの鯖さん「最終日狼は饒舌になる…今回もそのパターンか」
西木野真姫さん「>最終日のこのパターンだと統率とってる共有を噛むのが王道なのか?
っていうか唯一の確定○だし、狩人警戒でもしないならまぁ共有噛むでっしょー
仮に狩人いても吊り数変わらないし」
良妻狐さん「まぁ私は信頼していただくほかないです」
カナンタインさん「まぁ狐有り村で占い即噛んだんだから…
ってことなんだろうけどそれにしてもサービスしすぎだと思うし」
舞園さやかさん「最終日までこれただけ良しとしましょう!」
ヤーェさん「>◆良妻狐 「狼の反応ないみたいなんですけど・・・?」
について突っ込もうと思ったがあとは任せるぞ」
舞園さやかさん「お互い私の立場になったらどちらに投票するかは決まってますよね?」
さん「正直共有噛むのは一手遅かったわ
グレー噛みは基本的に自分の首絞めてるもの」
良妻狐さん「狼の噛みが読めなかったんですよねぇ…」
ヤコマルさん「>でも、かわいいマッキーからの大事な一票を貰えたんだから、許してくれるわよね?」
ははーっ、カヴィサマからの施しなら何でもありがたく頂きますゆえ!(甲高い(ry」
舞園さやかさん「ですねー」
ヤーェさん「まあいい私の票で勝敗がきまると思ったが共有がどちらを狼と見るかにゆだねられたようだ」
良妻狐さん「護衛できてないんで信頼性薄いですけど…」
カナンタインさん「ていうか確定○を生かしておく理由がありませんし」
NINJAの鯖さん「お疲れ様だな」
舞園さやかさん「なるほどー」
NINJAの鯖さん「最終日のこのパターンだと統率とってる共有を噛むのが王道なのか?」
池大統領さん「お疲れ様だし」
良妻狐さん「というわけで私から言えるのは霊能が狼だったと」
ヤーェさん「最初の占い即噛みも池大統領の噛み残しも不可解だがずっと不可解だから一貫性があるのか」
執事鯖さん「>占いや狩人始末は優秀だけど何かへんな方に歯車が転がった?
突然死…ですかね…」
西木野真姫さん「うん、流石我が相方、即答ね
あ、ヤコマルさんは票入れちゃって……オマケにそのせいで勝利が長引いちゃってごめんなさい
でも、かわいいマッキーからの大事な一票を貰えたんだから、許してくれるわよね?」
うずめさん「おつかれさま!」
良妻狐さん狩人COですわ

良妻狐なのに狩人日記
まさかの狩人ですわ
これから頑張りますわね
初日の構成が2−1で共有が一人ですか
これは守るなら真っぽい霊能ですわね
2日目
護衛 ヤーェ 死体 ジョニィ

いきなり占い抜かれましたわ!
私に○出されてますがこれは信頼できないかも…
やはり鉄板で霊能護衛でいいですわね
3日目
護衛 ヤーェ 死体 コーティ

サキィエゴさんどうしたんでしょうか…
なかなか執事噛まれませんね
私の中では大分狼目に見てます
ここも鉄板でいいでしょう
4日目
護衛ヤーェ 死体 NINJYAの鯖

執事最後まで噛まれませんでしたね
霊能が自分護衛はいらないと言ってましたが
まだ狼見つけてないですからねぇ
ここも護衛です
5日目
護衛ヤーェ 死体 最強の英雄

グレランで吊られるかとひやひやしましたよ
残るグレーはヤコマルですがさすがに噛まれないでしょう
ここも霊能でいいですわね
6日目
護衛ヤーェ 死体 西木野真姫

凛さんなんだったんでしょうね
狼が反応しなかったってことはLWなんでしょうか?
もしかして霊能偽だった…?
ここは共有護衛で
護衛舞園さやか 死体 ヤコマル
カナンタインさん「今から狐が霊能偽を押すらしいし」
ヤコマルさん「おつかれさまですカヴィサマたち…(甲高い声)」
最強の英雄さん「占いや狩人始末は優秀だけど何かへんな方に歯車が転がった?」
凶華さん「おつかれヤコマル」
池大統領さん「狂人はいろいろと不運だったし」
舞園さやかさん「あ、突然死がいましたか」
ヤーェさん「狩人警戒か!?
最初から最後まで不可解な噛みが続く…」
舞園さやかさん「じゃ、PPですねー」
ヤコマルさん「あれ?」
カナンタインさん「おつかれーし」
ヤコマルさん「おはようございますカヴィサマ、最終決戦でございます
良妻狐サマを疑っている理由は6日目に述べました
共有サマがかまれている場合、まぁかまれているのでしょうけど
霊能も疑い候補に挙がるんですけど…昨日の対応からそれはあり得ません妄信です

というわけで霊能サマ次第という結果になります(甲高い声)」
凶華さん「狩人1/3にかけたりは…ないか」
良妻狐さん「おはようございます」
ヤーェさん霊能co
凛○
噛むとしたら共有しかないな
この結果は伝えられるはずだ
執事鯖さん「お疲れ様」
舞園さやかさん「アイドルですよー
それじゃ良妻さん吊りましょう」
カナンタインさん「いや狼なんだから大波乱にさせていいんだよし!?」
8日目の朝となりました。(13/10/29 01:56:59)
ヤコマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤコマルさんを狙います。 >>> 良妻狐 <<<
さん「初日いったけどラグったのよ
だから占いに出れなくて霊能が2
万が一を考えると出れなかったわ」
執事鯖さん「>即占い噛みは大波乱
若干申し訳ない…」
凶華さん「>即占い噛みは大波乱
わー」
カナンタインさん「でもカナちゃんこの狐大好きだし」
西木野真姫さん「>ヤコマル噛んで霊能偽押し!
(なんで…?)」
池大統領さん「>そうね狂人アピよ
>まさか貴方までするとは思わなかったけど
様子見しすぎて○なの忘れちまったしし」
執事鯖さん「ロックすぎる…」
カナンタインさん「凶華ちゃん落ち着いて聞いて欲しいし
即占い噛みは大波乱」
最強の英雄さん「ヤコマル噛みだって!?」
カナンタインさん「>ヤコマル噛んで霊能偽押し!
なんでし…?」
良妻狐さんの遠吠え「博打です
ヤコマル噛んで霊能偽押し!」
舞園さやかさんの会話「狐さんが村なら池田さん投票を恨んでください!という事でひとつ」
凶華さん「あんまり波乱のない村だときちんと吊り数考えた方がいいんだな
凶華様覚えた」
西木野真姫さん「>真姫さんより私の方がアイドルでしたね!
くっ……!う、飢えた狼ちゃんからの人気で私が勝ってたという話でっしょー!」
さん「そうね狂人アピよ
まさか貴方までするとは思わなかったけど」
最強の英雄さん「大統領を吊ったりは凛の手柄だったしね、霊能も投票してたけど」
カナンタインさん「ここで霊能偽なんて言い出したら逆に吊られると思うけどなし」
NINJAの鯖さん「>詰みである」
舞園さやかさんの会話「真姫さんより私の方がアイドルでしたね!」
良妻狐さんの遠吠え「霊能偽で押そうかな」
カナンタインさん「うん凛ちゃん最低限やったし
まぁ黙ってても吊られる位置だったからあんま変わらない気がするけどねし!」
舞園さやかさんの会話「早く噛まないかなー?」
西木野真姫さん「うん、まぁ、その……お、怒らないでね、でっしょー……」
池大統領さん「うん…おつかれし
カナちゃんへの投票は狂アピだったのし?」
ヤコマルさんの独り言「霊能偽も疑わないといけないんですけど…
もういいよね…(甲高い声)」
さん「流石に突然死する狼の尻拭いはできないわね
私は最大限やったわ」
NINJAの鯖さん「お疲れ様だな」
良妻狐さんの遠吠え「あぁほんとどうしましょう」
凶華さん「うーん凶華様人のこと言えないからな…」
ヤーェさんの独り言「つまり突然死が狼だったと・」
NINJAの鯖さん「狼に囲われてる時点で怪しいしな」
最強の英雄さん「凛は優秀だったがつきがなかった…」
良妻狐さんの遠吠え「そのまさかなんですヨヨヨ…」
うずめさん「ふえぇ…おつかれさま…」
ヤコマルさんの独り言「夜が来ましたぞカヴィサマ!!(甲高い声)!
霊界のみなさまはおつかれさまです!」
良妻狐さんの遠吠え「凛さんもうしわけないですー!」
執事鯖さん「おつかれ凛」
カナンタインさん「その…お疲れし…」
7日目の夜となりました。(13/10/29 01:52:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヤコマルさん0 票投票先 → さん
ヤーェさん0 票投票先 → 良妻狐さん
さん3 票投票先 → 舞園さやかさん
良妻狐さん1 票投票先 → さん
舞園さやかさん1 票投票先 → さん
池大統領さん「あんだけ疑わしい良妻狐を最後まで吊らないならしらねーし!」
凶華さん「今夜ヤコマルが噛まれて明日良妻狐ががんばって空回りして吊られるパターンだ」
ヤコマルさん「了解ですぞ(甲高い声)
明日は良妻サマとの決戦ですな…明日がくれば」
カナンタインさん「ただ霊能がちょっとポンコツっぽいのが気になるし」
西木野真姫さん「私が昨晩ヤコマルさん疑い目の発言したせいで相方が心変わりしないことを祈るでっしょー」
良妻狐さん「では今日は凛さんに投票しますね」
舞園さやかさん「じゃ、それでいきましょう
狼の偽装狂人COの可能性はありますし
どっちにしろ負けるなら吊れるとこは一人でも道連れにしてしまいましょう」
ヤーェさん「狼を吊るにあたって今日でも明日でも何か変わるだろうか」
池大統領さん「ししし」
執事鯖さん「まあ確実に最終日にはいけるようにはなった…」
良妻狐さん「ないみたいですね…」
ヤコマルさん「凛サマ投票でよろしいんですね?(甲高い声)
なんか地味に信用されてるみたいでうれしいですぞ」
西木野真姫さん「>まさかサキィエゴ狼なんて馬鹿な話はないでしょ?
でも、実はその状態でも自分を吊りゴマにしてラストワンチャンで勝負できるでっしょー……分は悪いけど」
凶華さん「これは終了後凛ちゃんどうなるかな…」
舞園さやかさん「ないようでしたらこのまま凛さん吊って、あとは良妻さん吊りましょうかー」
最強の英雄さん「明日3人で良妻vsヤコマル!」
カナンタインさん「>まさかサキィエゴ狼なんて馬鹿な話はないでしょ?
いいんだし」
良妻狐さん「狼の反応ないみたいなんですけど・・・?」
ヤコマルさん「凛さんが本当に狂人だった場合
良妻サマと霊能サマ狼になるのですが…突然死のことは考慮せずに
そうなると偽霊能が結果を騙らないのか?という疑問も」
ヤーェさん「誰が狼coをしても吊指定を共有に向けられる以上防ぎようがないが」
さん「まあサキィエゴ狼なら黙って吊られるわ
共有に投票するわね」
舞園さやかさん「PPならそれはそれで仕方ありませんねー」
執事鯖さん「>まさかサキィエゴ狼なんて馬鹿な話はないでしょ?
あらゆることをそつなくこなし、ここ一番で失敗する…それでこそ凛」
NINJAの鯖さん「うん…」
NINJAの鯖さん「>まさかサキィエゴ狼なんて馬鹿な話はないでしょ?」
カナンタインさん「あ、これ凛ちゃん全力で吊られるし」
良妻狐さん「えっとえっと
狼2に狂人ならPPですか!?」
ヤーェさん突然死が狼出なければPPか
ヤコマルさん「この狂人COに何の意図が
霊能信じる系ですかね?それとも狼の狂人CO?(甲高い声)」
さん「まさかサキィエゴ狼なんて馬鹿な話はないでしょ?」
凶華さん「あー↑らららら↓ーら」
最強の英雄さん「潜伏狂人吊りでオタッシャデー」
執事鯖さん「>噛まずにとっておいた意味もわからん
囲い候補のSGとしてですかね…本当はジョニィ狂の狐囲い警戒で噛みたかった」
舞園さやかさん「凛さんの反応見ますかー」
NINJAの鯖さん「あらら」
良妻狐さん「凛さんが狂人!?」
池大統領さん「>この辺・・・ですかね、お前どこの占いを信じてるんだよっていう
アーチャーが狼ならって事だし
>執事のグレーが カナちゃん マッキー 良妻 ヤコマル
アーチャーが真ならって事だし
まあカナちゃんに投票しなかったヤコマルは許すし」
良妻狐さん「池大統領が○…」
西木野真姫さん「ま、まさかの潜伏狂人……
昨日良妻狐に投票すべきだったのね、にこちゃん……ごめんでっしょー……」
さん狂人CO
凶華さん「狂人COしてPP…うーんないな…」
舞園さやかさん「霊能残るんですねー」
NINJAの鯖さん「共有お疲れだな」
ヤーェさん霊能co
池大統領○
すまなかった…
まさか狂かもしれない占い師を即噛みしていたとはな
噛まずにとっておいた意味もわからん
狼は一体何を
ヤコマルさん「うああ、夜発言のコピペしないうちにあけてしまいました(甲高い声)」
良妻狐さん「おはようございます
吊られるかと思いましたよ」
さん「霊能結果はどうかしら?」
執事鯖さん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(13/10/29 01:47:17)
西木野真姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西木野真姫さんを狙います。 >>> 良妻狐 <<<
さんの独り言「しかしここでグレー噛みは危険すぎるわね」
カナンタインさん「サキィエゴの扱いがひどいし」
凶華さん「>まあ突然死した狼なんて考えるに値しないわ
うん…」
西木野真姫さんの会話「確かに私達はアイドルだから悪く……って、そんな投げやりな姿勢はにこちゃんに怒られちゃうでっしょー!」
ヤコマルさんの独り言「あれ?そう考えると人外もありあえますかね?(甲高い声)
池大統領サマが狼だった場合は凛サマ狼に浮かび上がりますね」
舞園さやかさんの会話「どちらにせよラインははっきりしてますしー」
NINJAの鯖さん「どいつもこいつも…わかめてメモをつかえと何度」
西木野真姫さんの会話「ヤコマルさんはポジション的には怪しいでっしょー……ただ昨日の発言はたしかに村臭がしたわ
でも最悪、サキィエゴ狼で予期せず潜伏仲間を失ったので一人で頑張ってる狼の可能性もあるかと思ったから、池大統領以外を吊りたかったでっしょー」
ヤコマルさんの独り言「ついでに狂人はどこいった発言とかも謎ですね」
さんの独り言「ヤコマルが良妻狐誘導してたのが気にかかるけど
まあ突然死した狼なんて考えるに値しないわ」
凶華さん「やっぱりまとめ必要だな…」
ヤコマルさんの独り言「えーと、今さらですが
>>大統領サマの見解が分かりかねます…
>どこらへんの見解が分からないのか具体的に言えし
>逆に聞くけどヤコマルの考えを聞かせてもらいたいし

>「執事のグレーが カナちゃん マッキー 良妻 ヤコマル
>ここに3W残ってる事になるし…」

>「>池大統領は執事真で見てるんですか?
>観てるわけねーし!そういうお前はどうなんだし?
この辺・・・ですかね、お前どこの占いを信じてるんだよっていう(甲高い声)」
NINJAの鯖さん「>これでサキィエゴ狼なんてバカのことがなければ
うん……」
カナンタインさん「>これでサキィエゴ狼なんてバカのことがなければ
>勝ちね狂人COしてPPよ」
舞園さやかさんの会話「負けたら怪しい投票した人がわるいーいで通せばいいんですよー
私たちはアイドルだから悪くないですしー」
池大統領さん「良妻狐臭すぎだしねーし」
最強の英雄さん「>サキィエゴ狼なんてバカのことがなければ
OH…」
良妻狐さんの遠吠え「マキちゃん!」
良妻狐さんの遠吠え「しようかな」
カナンタインさん「ここで池田吊りってなんで真占いが切られてんだし…」
さんの独り言「これでサキィエゴ狼なんてバカのことがなければ
勝ちね狂人COしてPPよ」
良妻狐さんの遠吠え「どれに」
西木野真姫さんの会話「いや、私がただの責任薄い村人なら、囲いに1、グレーに1残したくなるのが人情!っていうところでっしょー
ただ何より気になるのは何で池大統領にこんなに票が入るのかでっしょー」
さんの独り言「まさか真の○吊るとは思わなかったわね」
池大統領さん「ヤーェがカナちゃん吊り言い出した時は霊狼を疑ったし」
さんの独り言「残念だけど狂狼は絶対にないわ
狐狼もない」
凶華さん「狂人が働いたな…」
舞園さやかさんの会話「というわけで怪しんでいるのはその二人です」
西木野真姫さんの会話「んー……狼が二人とも囲ってるかどうかって感じでっしょー……」
執事鯖さん「池田ァ!鋭いな池田ァ!お疲れ様」
うずめさん「おつかれさま!」
ヤコマルさんの独り言「これ凛さん良妻さん両狼じゃないですかね
凛さんは共有位置と思って疑いからはずしてたのですが(甲高い声)」
執事鯖さん「>アーチャーもこんなに生きると思わなかったんじゃないかし?
即噛みなら適当とみてある程度まで残されるとは思っていたよ
どちらかというと占い2になったときにあせった」
NINJAの鯖さん「さてお疲れ大統領、」
池大統領さん「ひっでー構成だし!」
西木野真姫さんの会話「え、そこ吊るの?って感じでっしょー」
舞園さやかさんの会話「霊能信じるならあと良妻さんと凛さん吊って終わらないかなーって」
良妻狐さんの遠吠え「どうしようっかなぁ」
良妻狐さんの遠吠え「狐見つけてないしなぁ」
ヤコマルさんの独り言「えぇ?!そこが吊られるんですか!?(甲高い声)」
最強の英雄さん「お疲れ大統領」
さんの独り言「よし」
良妻狐さんの遠吠え「あら生き延びた」
舞園さやかさんの会話「池田さんが噛まれないのは狐探し優先だからでしょうね」
6日目の夜となりました。(13/10/29 01:43:15)
池大統領さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤコマルさん1 票投票先 → 良妻狐さん
ヤーェさん0 票投票先 → 池大統領さん
さん1 票投票先 → 池大統領さん
良妻狐さん2 票投票先 → 池大統領さん
舞園さやかさん0 票投票先 → さん
西木野真姫さん0 票投票先 → ヤコマルさん
池大統領さん3 票投票先 → 良妻狐さん
カナンタインさん「アーチャーもこんなに生きると思わなかったんじゃないかし?」
凶華さん「サキィエゴは霊界にも出てこないな…」
最強の英雄さん「2,3日で吊られると思ったから毎晩マイシスターを語ってみようと思ったら
思いのほか長生きして苦労しました」
NINJAの鯖さん「>そのために全囲いをしたのだが…うn
まあ露骨と言えば露骨だな、おしむらくは突然死だ」
執事鯖さん「最強の英雄はほっといても吊れる…というか狐かと思っていた
後追い池田占いをしなかったのは狐だったら○を出すのが怖かったからだな…」
カナンタインさん「まぁ凛ちゃんも狂人なんだけどねし!」
西木野真姫さん「まぁ最終的にアイドル度は圧倒的に私の上と……
って、こんな話してる場合じゃないでっしょー!」
ヤコマルさん「凛サマが共有だと思っていたのですがね…(甲高い声)」
凶華さん「凶華様口を開いたらポンコツ発言しか出ないし黙ってると吊られる!」
最強の英雄さん「そう言えばサキィは突然死だっけ
霊能真で見たら狼2いそうだから良妻と凛っぽく見えそう」
ヤーェさん「池大統領が狼でないなら狼視点狂人か真か分からない占い師を即噛みしたと言う事になる
占いに騙りで出た狼の信用を落としてまでだ」
良妻狐さん「うーんグレランですか」
西木野真姫さん「共有把握じゃなくて相方確認と言いたかったでっしょー」
舞園さやかさん「何言ってるんですかー
夜会話ではどちらの方がアイドル度が高いかで血で血を洗う抗争しかおこってませんでしたよー」
池大統領さん「言っとくけどアーチャー狼でジョニィ狂ならカナちゃん確定○にさせてるし」
西木野真姫さん「うん、まぁ、いいんだけど青字でちゃんと共有把握とか……まぁいいわ!私達がアイドルよ!」
良妻狐さん「アイドル二人が共有なんてずるいですわ!」
執事鯖さん「>狼占いバレたら良妻狐やばいよねし
そのために全囲いをしたのだが…うn」
ヤコマルさん「共有サマ把握です…よくぞグレーにあってご無事で…(甲高い声)」
さん「うーん池田もグレーでいいのかしらね」
舞園さやかさん私たちがアイドルです!
池大統領さん「まあマッキーしかないですよねーし」
カナンタインさん「別に賭けでもないというかいらないくらいだと思うし」
良妻狐さん「全グレですか」
ヤーェさん「このAI…」
池大統領さん「良妻は挨拶位置と囲い位置でもあるし
疑うのは当然だし

今日英雄を噛んだって事はギリギリまで狐を探してる感じだし」
ヤコマルさん「執事サマ狼ですか…
初日占いor初日狂人といったとこでしょうかね
霊能はもう疑う余裕はございませn(甲高い声)」
舞園さやかさん「相方あってますよ」
凶華さん「ここで共有COとかでると賭けに出た感じがしてわくわくする」
舞園さやかさん「○を考えないで全グレでいきましょう」
カナンタインさん「ジョニィ可哀想だし…」
西木野真姫さんとりあえず、このタイミングで出ておくわね
共有COよ
良妻狐さん「池田即囲みは狼っぽくはありますが」
西木野真姫さん「真狂-狼なら絶対に出す結果でもあるけど、
真狼-真ないし狂狼-真の初日役持ちの結果としても勿論妥当ね……」
最強の英雄さん「夜会話の方に力を入れてて昼はナァナァだったCO
なんとなく執事狼っぽかったから潜伏狂アピールしてみたけどネ」
舞園さやかさん「良妻さんの位置は疑えますよねー」
良妻狐さん「あらら私疑われてますか」
池大統領さん「カナちゃんが吊りたいのはヤコマルと良妻だし
凛は分からんし」
NINJAの鯖さん「どうしたネズミ…早く主張しろ
お前が真実に一番違いぞ」
さん「占い狂狼で池田囲って即噛み?
ありえるかしら?」
ヤコマルさん「おはようございますカヴィサマ…
グレラン祭り開催でございます

さて早速ですが私は良妻サマを疑っております、狼として
これまでずっと積極的に自分の意見を言う姿勢を感じられませんでした

凛さん 0 票 投票先 → 凶華さん
良妻狐さん 2 票 投票先 → 凶華さん
池大統領さん 1 票 投票先 → 凶華さん

凶華さん 2 票 投票先 → カナンタインさん
うずめさん 3 票 投票先 → カナンタインさん
サキィエゴさん 0 票 投票先 → カナンタインさん
良妻狐さん 0 票 投票先 → カナンタインさん

初日と4日目の目立った位置が吊られましたがどちらも吊られ、結果村人判定です
吊られ位置に投票する人外と見ます、ついでに言えば5日目に噛まれたNINJA鯖さんも村○でしたね
良妻狐さん 0 票 投票先 → NINJAの鯖さん

まぁ村人投票は私も同じなんですが…ともあれ私の意見は以上でございます(甲高い声)」
カナンタインさん「狼占いバレたら良妻狐やばいよねし
ついでに狂人も」
最強の英雄さん「ドッドッドッドッドッ」
舞園さやかさん「さて、どしましょうねー」
ヤーェさん「そして池大統領が未だに噛まれていない事もちょっと不思議なのだが狂狼もありえる」
池大統領さん「>大統領サマの見解が分かりかねます…
どこらへんの見解が分からないのか具体的に言えし
逆に聞くけどヤコマルの考えを聞かせてもらいたいし

カナちゃんは狐狩濃厚な英雄を占わなかった事
カナちゃん占って確定○かパンダを作ろうとしなかった事
この2点から偽と決めたし」
さん「占い結果グレーでいいと思うわ池田抜きで
共有は出てきたら?」
うずめさん「おつかれさま!」
良妻狐さん「おぉ!?
執事狼でしたか」
西木野真姫さん「ハァイ!
今日はちょっと朝が早かったわね……書きかけの朝の文章がまるごと消えちゃったわよ、もう!」
執事鯖さん「狩人と狐を抜けているのはいいが…」
うずめさん「>この発言が稼ぎに焦ってつい本音がでたように見えてな
狐じゃなくてもそう発言してたよ
でも当たってるしすごい!」
良妻狐さん「うーんまたグレー噛みですか?」
さん「そこ噛むのかしら?」
ヤーェさん霊能co
執事鯖●
予想よりはいい結果だ
残りの狼二匹を吊ればいいなら一応余裕は一回分だけできた
NINJAの鯖さん「お疲れ様だな」
良妻狐さん「おはようございます
朝早いですね」
舞園さやかさん「おはようございます」
NINJAの鯖さん「>最強の英雄
最初はこいつが狐かと思った」
さん「おはようね」
カナンタインさん「お疲れーし」
6日目の朝となりました。(13/10/29 01:35:50)
最強の英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強の英雄さんを狙います。 >>> 良妻狐 <<<
カナンタインさん「>最強の英雄
ここにきてそこかし!?」
最強の英雄さんの独り言「おっともう夜明けか、正直もうねたが」
さんの独り言「okもう狐処理はいいでしょ
役職かみなさい」
西木野真姫さんの会話「明日は共有COしどころよね……朝挨拶でした方がいいかしら?」
最強の英雄さんの独り言「オリジナルそっくりの容姿と控えめな性格!完璧妹人じゃないですか」
カナンタインさん「言っても詮無いことだけど宮永が生きてたらまだねーし」
西木野真姫さんの会話「一番素直に、にこちゃんみたいにまっすぐ素直に健やかに考えるなら、凛が狼で真狂判断ついた狼が真噛みでっしょー
狩人の護衛を抜く覚悟で上に行くにはそういう自信と確信がある可能性が高いとは思うでっしょー」
良妻狐さんの遠吠え「勘で最強の英雄」
最強の英雄さんの独り言「まあロボっ子属性をここで持ってきたか…と言うのは、やられましたね」
NINJAの鯖さん「お疲れ様だな人狼、さて俺を噛んだお礼だ
木遁・木龍の術!!(俺の九尾を包む柱間の木)」
良妻狐さんの遠吠え「!」
舞園さやかさんの会話「吊れてなさそうかなー…」
良妻狐さんの遠吠え「っ」
良妻狐さんの遠吠え「え」
良妻狐さんの遠吠え「萌」
舞園さやかさんの会話「吊れてるといいんですけど」
凶華さん「ねずみするどい」
良妻狐さんの遠吠え「様」
良妻狐さんの遠吠え「人」
最強の英雄さんの独り言「お金をせびる妹はあんまり…」
良妻狐さんの遠吠え「主」
最強の英雄さんの独り言「人型そっくりの方ですよ?」
良妻狐さんの遠吠え「ご」
舞園さやかさんの会話「霊能は狼さえなければいいです」
ヤコマルさんの独り言「良妻サマ狼…と見てますけどどうでしょうね(甲高い声)」
執事鯖さん「占い即抜きはすまなかったね…私たちから見て初日狂人だったもので」
うずめさん「おつかれさま!」
良妻狐さんの遠吠え「だれかもうかな〜」
最強の英雄さんの独り言「…じゃなくて鈴凛ロボ!」
NINJAの鯖さん「>狼は狐のことどうでもいいのかな・・・
この発言が稼ぎに焦ってつい本音がでたように見えてな
投票したのもそれが理由だ、占いは偽で見てたから占わせる必要もないし」
西木野真姫さんの会話「初日役持ちはもう決まってるわよねー……
霊能が吊れないから真狂-狼とかそういうのだけはかんべんしてほしいわ……」
最強の英雄さんの独り言「今日のマイシスターは鈴凛!」
執事鯖さん「お疲れ様…凛狂人じゃないか」
良妻狐さんの遠吠え「狐も見つかってないのにどうしましょうね」
良妻狐さんの遠吠え「いきなりLWかぁ」
凶華さん「おつかれ人狼」
良妻狐さんの遠吠え「さーて」
カナンタインさん「うっかりキャスター吊られそうな流れだけどどうかなーし」
良妻狐さんの遠吠え「お疲れ様でした」
舞園さやかさんの会話「初日占いかなー」
カナンタインさん「お疲れーし」
5日目の夜となりました。(13/10/29 01:31:43)
執事鯖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤコマルさん0 票投票先 → 執事鯖さん
ヤーェさん0 票投票先 → 執事鯖さん
執事鯖さん8 票投票先 → 最強の英雄さん
さん0 票投票先 → 執事鯖さん
良妻狐さん0 票投票先 → 執事鯖さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 執事鯖さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 執事鯖さん
最強の英雄さん1 票投票先 → 執事鯖さん
池大統領さん0 票投票先 → 執事鯖さん
カナンタインさん「ていうかうずめ狐は根拠あったんかし
それは素直にすげーって思うし」
ヤコマルさん「池大統領サマの見解が分かりかねます…」
ヤーェさん「GJ一回出ても吊りは増えないからな!」
西木野真姫さん「真狼ー真で初日狂人とかだとありがたいんだけどでっしょー」
執事鯖さん「>(昨日の時点で明日吊るようなこと言われてたのに池田占わない時点で…)
適当噛みで囲いはないとみたよ 狐っぽくもなかったしな…」
最強の英雄さん「(潜伏狂人が一番怖いですよね、ジョニィ真で池田がそうだったら一番怖い所だけど池田は無いかな…)」
ヤーェさんそれと明日共有が噛まれて共有が二人出た場合もローラーしたら負け確だ
霊能の役目は終わっているから狩人は生存中なら共有を護衛してくれ
私からはもうこれ以上ミスができないと言う以上の情報は出ない
良妻狐さん「?と思ったけど執事から見ればジョニィは狂人ですか」
さん「ただ池田噛まないのがよくわからないのよね
池田に●撃ち期待してたのかしら?」
西木野真姫さん「まぁなんて言うか、執事鯖からはやりきった狂人臭がプンプンするわよねー」
ヤコマルさん「池大統領サマは執事サマ妄信なら、ジョニィサマになるのではないでしょうか(甲高い声)」
NINJAの鯖さん「あくまで感だったからな、うずめの狐とは違い本当に無根拠だ
下手すると俺が疑われかねん」
執事鯖さん「>ていうか狂人どこいったのって話になるし
噛まれたよ」
舞園さやかさん「今日やる事は変わりません
占い吊りますよ」
最強の英雄さん「(昨日の時点で明日吊るようなこと言われてたのに池田占わない時点で…)」
池大統領さん「>池大統領は執事真で見てるんですか?
観てるわけねーし!そういうお前はどうなんだし?
カナちゃん執事の囲い位置のお前疑ってるし!」
良妻狐さん「潜伏狂人もなくはないですが」
池大統領さん「ていうか狂人どこいったのって話になるし」
さん「途中で誰か囲って噛むのやめたのかもよ」
良妻狐さん「池大統領は執事真で見てるんですか?」
西木野真姫さん「そういえば確定○作りに行ってないのよね……」
執事鯖さん「まあそうなるか…すまないね
ただ今日のが銃殺なら…私のグレーに3Wか あるいは霊能偽もあるかもしれないな そうでなければ相当へビィな勝負になる」
最強の英雄さん「(執事狂なら噛まれたジョニィ真なんだし、池田共有なら破綻しても○1だから怖くないし)」
カナンタインさん「それを主張して占い吊ってちゃんとカンが働いたって言えるし!」
ヤコマルさん「>「(執事狂人だったら池田●で安定だと思うんですよね)」
少々安直すぎるかと…」
池大統領さん「執事のグレーが カナちゃん マッキー 良妻 ヤコマル
ここに3W残ってる事になるし…」
さん「人外全残りだと
狂人1狼3狐1で4の村5よ
ミスは許されないわ」
最強の英雄さん「(執事狂人だったら池田●で安定だと思うんですよね)」
NINJAの鯖さん「そしてやはり占い狼のうずめは狐だったか
最近よく当たるな俺の感」
舞園さやかさん「これを狂と考えてるんですか?」
カナンタインさん「皆この早さで残った占いをいつまでも生かしておいても仕方ないだろうにねーし」
ヤーェさん狐が吊れていないなら狂人を吊らずに勝利する必要が出てくるのだ…
狐の事は忘れた方がいい
銃殺してもダメだぞこれ
ヤコマルさん「狂華サマ○…今までつれた○の中に狐がいなかった場合…ほぼ絶望一直線ですか(甲高い声)」
良妻狐さん「サキィエゴさんまったくしゃべってなかったですからねぇ
回線の不調でしょうか」
池大統領さん「ていうか執事は最期までカナちゃん占わないのかし」
凶華さん「ここは霊界だぞNINJA」
西木野真姫さん「うわぁ……この占いでこの死体でこの霊能結果?」
NINJAの鯖さん「ぐっ食われていたか…ここで○噛みしないとはどういう了見って囲っていたか」
さん「執事の狼ってどこ?」
舞園さやかさん執事さん吊ります
良妻狐さん「死体1ですか・・・
うーん」
うずめさん「おつかれさま!」
最強の英雄さん「(突然死が出たり●が出なかったりか…)」
NINJAの鯖さん「おはよう、早速だが
>凛さん 0 票 投票先 → 凶華さん
>良妻狐さん 2 票 投票先 → 凶華さん
これは票合わせじゃないか?2人とも執事の囲い枠だ
執事偽とみるなら…」
池大統領さん「おはようだし
一気に不利になってしまったし…
狼狐噛みやがれだし!」
ヤーェさん霊能co
凶華○
突然死はちょっとどう考慮すればいいのか分からないぞ
GJが出ても吊りが増えない
もう本当に後がないな
狐が今までに吊れていると決め打つしかない
そうでなければ狂人と合わせて吊りがギリギリだ
執事が何ものかは分からないが
良妻狐さん「おはようございます
今日もグレー噛みなら狼は狐探しでしょうね
それとも役職を抜いてくるでしょうか?」
さん「おはよう」
最強の英雄さん「おはよう」
ヤコマルさん「おはようございます…カヴィサマ
突然死は十分に注意してくださいますよう、再三お願い申し上げます

執事サマの○でありますが良妻サマに投票しました
それだけ怪しいと思った故の投票でございます
執事サマ狂人で狼位置に○を出したものと推理します
二日目の占い噛みは適当噛みが真にヒットという感じでしょうか
村人の考えることではないのですが…凛サマは共有っぽいのですのでそこは囲いではないかと思います(甲高い声)」
カナンタインさん「お疲れしー」
西木野真姫さん「もう!このマッキーが居る村で突然死しちゃうなんて、ダメじゃない!
死なれたのはしょうがないけど……霊能結果が見れないのが怖いところよね……
狐?狼?潜伏共有? いや、共有ならまだ正体がわかるだけありがたいくらいでっしょー……ありがたくはないでっしょー……」
執事鯖さんおはよう ここらで銃殺が出れば一発逆転なのだが…さて
>◆NINJAの鯖さん「俺は即吊りに一票だ、下手に乗っ取られるよりリスクは大きい
>まあ狼ということはないだろうが下手に●出されて無駄釣りよりましだと思う」
三日目の発言だが…即吊りを言い出すのは狐っぽい…と言っていたのは誰だったかな
結果は○…狐であってほしいのだが
【NINJAの鯖 ○】
舞園さやかさん「おはようございます
死体が2なら執事さんは置いておきましょうか」
5日目の朝となりました。(13/10/29 01:25:33)
NINJAの鯖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NINJAの鯖さんを狙います。 >>> 執事鯖 <<<
西木野真姫さんの会話「そうねー
●出しても先に占い吊りでもいいくらいだわ」
凶華さん「ぐぬー…あまり周りに合わせるのも考えものだな…
まんまと人狼と狂人に乗せられた気分だ」
舞園さやかさんの会話「どっちにしろ銃殺がなければ吊りです」
最強の英雄さんの独り言「おっともう夜明けか」
西木野真姫さんの会話「凶華が狼でなければ……
あ、いや、サキィエゴ狼もあるでっしょー……」
最強の英雄さんの独り言「妹で一番アダルティックな感じがしますよね、千影ちゃん」
カナンタインさん「ぶっちゃけあのタイミングで占いから●出たら●吊って占い吊ろうって言ったらグレランじゃなくて人柱宣言レベルで吊られるし」
最強の英雄さんの独り言「オット!18禁はご法度!この夜は全年齢向けで!」
西木野真姫さんの会話「明日グレーが噛まれて○が出るようだったら執事鯖破綻するかしら?」
最強の英雄さんの独り言「ガチ魔術はどうだろうな、媚薬ぐらいは良いけど」
執事鯖さんの遠吠え「了解した」
舞園さやかさんの会話「占いが単独になった時点で出てもいいと思いましたけど
好みでいいですよねー」
良妻狐さんの遠吠え「いいと思いますわ」
最強の英雄さんの独り言「本気で超常だったり思い込みだったり媒体によって違うような」
凶華さん「占い吊ろう!って大声で言いたかったけどぐっとこらえたし…」
良妻狐さんの遠吠え「ヤコマル狐はかなり薄そうなので大丈夫だと思います
噛まれなければつりやすそうですし」
舞園さやかさんの会話「明日は占い切りますから
とくに出る必要はないですね」
執事鯖さんの遠吠え「NINJAの鯖噛みか 占いはそこ○でいいかな」
凶華さん「だってグレランこわい」
最強の英雄さんの独り言「フィクションだからとてもいとおしくなる…」
良妻狐さんの遠吠え「まぁなんとかいたしますわ」
西木野真姫さんの会話「霊能から票貰っちゃったでっしょー……まぁ、もぐれる内は潜っとくでっしょー
そっちの勘でやばいと思ったら出ろって言ってほしいでっしょー」
NINJAの鯖さんの独り言「二人とも執事の囲い枠だ……」
ヤコマルさんの独り言「幸い吊り数は減っておりませんか(甲高い声)
どっちにしろ明日は占い吊りですから変わりません…」
最強の英雄さんの独り言「前世系妹、実際居たら病院だよぅ!なんだろうけれど」
NINJAの鯖さんの独り言「これは票合わせか…?」
舞園さやかさんの会話「アイ度0ですね」
NINJAの鯖さんの独り言「凛さん 0 票 投票先 → 凶華さん
良妻狐さん 2 票 投票先 → 凶華さん」
良妻狐さんの遠吠え「NINJYAの鯖で」
執事鯖さんの遠吠え「かもしれないな こうなるとキャスターに少々負担か
できれば今日狐を見つけて●出ししたいな」
最強の英雄さんの独り言「やべー、呪いやべーよ!」
うずめさん「おつかれさま!あの場面で村アピールしたら吊るされちゃうよ!」
カナンタインさん「凶華ちゃんありゃあ失言もいいとこだし」
ヤコマルさんの独り言「コーティサマ…狂華サマ…サキサマ…おつかれでございます(甲高い声)」
最強の英雄さんの独り言「あれあれ、千影ちゃん遅くなったから怒ってるのかな、これ呪いかな」
西木野真姫さんの会話「……突然死って、アイドってる?」
カナンタインさん「問題はここが突然死してもイーブンにすらならないことだし」
NINJAの鯖さんの独り言「ち、これで奇数進行か…最悪PPもありえるな」
池大統領さんの独り言「困ったし!」
ヤーェさんの独り言「えっ」
執事鯖さんの遠吠え「狐候補は

ヤコマル
池大統領
西木野真姫
最強の英雄
NINJAの鯖
だな」
最強の英雄さんの独り言「今日のマイシスターは千影ちゃん!」
凶華さん「ちぇー」
池大統領さんの独り言「さきー!」
良妻狐さんの遠吠え「メルトでしょうかね?」
西木野真姫さんの会話「オウ……突然死でちゃったでっしょー……」
さんの独り言「狼じゃないといいわねよね」
最強の英雄さんの独り言「突然死デター」
良妻狐さんの遠吠え「あらら・・・」
舞園さやかさんの会話「突然死かー…」
カナンタインさん「狼突然死!」
執事鯖さんの遠吠え「む…」
4日目の夜となりました。(13/10/29 01:20:16)
凶華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
凶華さん3 票投票先 → 池大統領さん
NINJAの鯖さん0 票投票先 → 最強の英雄さん
ヤコマルさん2 票投票先 → 良妻狐さん
ヤーェさん0 票投票先 → 西木野真姫さん
執事鯖さん0 票投票先 → 最強の英雄さん
さん0 票投票先 → 凶華さん
良妻狐さん2 票投票先 → 凶華さん
舞園さやかさん0 票投票先 → ヤコマルさん
西木野真姫さん1 票投票先 → ヤコマルさん
最強の英雄さん2 票投票先 → 良妻狐さん
池大統領さん1 票投票先 → 凶華さん
サキィエゴさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
凶華さん「凶華様村人だからな?」
舞園さやかさん「ここで吊れないのならグレラン力がなかったという事です」
西木野真姫さん「いや、正直執事鯖真が言うほど薄くはないとは思うわよ?
でもそんなに残せるほど濃くはないだけで」
ヤーェさん「凛が狼執事が狼
この場合を除けば狼視点真っぽかった
というだけだからな
真である可能性は1/2以下だろう
もっとも護衛のなさそうな方と判断されたのかもしれないが」
凶華さん「むー…」
ヤコマルさん「>●→占いでいいと思う」
執事サマ偽、それも狂人の場合吊りが足りなくなる場合がありますぞ(甲高い声)」
池大統領さん「>つまり最終日にまた相互投票になるのかしら?池田
ありうるし!」
舞園さやかさん「グレランでいきましょう」
良妻狐さん「>勝とうが負けようがアイドルである私の勝利なのですから!
死んだら負けですわよ
生きてるアイドルだけがいいアイドルなのです!」
最強の英雄さん「>狐や狩人探してる感はあるでっしょー
(それなんだよねー、狐が飛んだら即詰みコースでもあるし執事真を全く恐れてないように見えるんだなあ…)」
NINJAの鯖さん「今日もグレラン進行でいいのか?
共有は指定あるか?」
西木野真姫さん「明日●が出て●→占いだと……最悪の場合、そのまま負けない?
まぁ、最悪の事考えだしたらどこからだって負けるんだけど……」
さん「つまり最終日にまた相互投票になるのかしら?池田」
良妻狐さん「執事真はかなり薄いと思いますが」
ヤコマルさん「雰囲気…ですか
あまり信じたくありませんぞそれは(甲高い声)」
舞園さやかさん「勝とうが負けようがアイドルである私の勝利なのですから!」
最強の英雄さん「(雰囲気かあ…執事真の可能性考えてる人ってむしろまだ居るのかな…)」
執事鯖さん「雰囲気か…ロックな共有だな」
西木野真姫さん「今日の噛み先はグレーなのよねー
狐や狩人探してる感はあるでっしょー」
NINJAの鯖さん「偶数進行でPPってあったっけか?」
凶華さん「そうなればその時でいいと思うのだが
●→占いでいいと思う」
池大統領さん「狼がカナちゃんも凛も噛まないのが不気味だし
最悪最終日まで残されるし」
さん「面白いわねそれ」
カナンタインさん「コーチお疲れし」
良妻狐さん「そうですね
もし執事が狂人なら後半PPもありえますし」
舞園さやかさん「雰囲気で決めましょうか!」
舞園さやかさん「●出た場合が面倒なんですよねー」
NINJAの鯖さん「>狼は狐のことどうでもいいのかな・・・
うずめは昨日のこの発言が狐臭いと思ったから吊ったんだ
狐の事を気にするのは狐というしな」
良妻狐さん「霊能は真と見てよさそうですから狼3残りとはきついですね」
ヤコマルさん「占い明日吊り把握です
ミスができないというのは辛いとこですな(甲高い声)」
凶華さん「凶華様も明日あたり占い吊りたい」
さん「明日●が出たらどうするの?」
うずめさん「おつかれさま!」
池大統領さん「最悪飽和進行かし?
英雄狐と見てるから吊りたくないし」
コーティさん「仕方ないから寝るかな池田ァ!
狂人守ってたぞ池田ァ!」
西木野真姫さん「狂占いなら今日は●出しどきかとも思ったんだけど……んー、○なのね」
舞園さやかさん「占いは明日吊ろうかと思ってますよ」
ヤーェさん「占いを吊るにしてもエネルギーのいる決断になるだろう」
さん「狼3で執事を狂人だとすると
人外4ね狐を混ぜれば人外5
連れてる可能性もあるけど」
最強の英雄さん「(ここでコーティ噛み…狐フルで探してるから占い偽ってわかってそうな噛みだな…)」
カナンタインさん「>霊能からも○ばかりか…グレーの狼濃度がすごいことになっていそうだな
自供ですかし?」
NINJAの鯖さん「さて人外が最大4残しで○進行だ
残りが5吊りだから今日ミスったら最悪後がなくなるぞ」
執事鯖さん「霊能からも○ばかりか…グレーの狼濃度がすごいことになっていそうだな」
ヤコマルさん「うずめサマ○…ですか、これはヤコマル辛いとこです(甲高い声)」
良妻狐さん「うずめさん○でしたか…
そろそろまずいですわね」
凶華さん「おはようだ!すわ突然死かと肝を冷やしたぞ!
…あと夜の時間設定間違ったみたい、ごめん
ああ無慈悲なるグレランの犠牲者よ、凶華様は尊い犠牲を決して忘れはせぬ
…人外ならざまぁみろと塩を撒くがな
さーて昨日はなんだか妙にカナンタインに対しての弁解が多かった気がしたが…その読解は各自に任せる!
所詮池田だ、構うものか!と凶華様は思うのだがな…」
最強の英雄さん「おはよう」
西木野真姫さん「ハァーイ!今日もこの素敵でビュリホゥなマッキーが村を明るくしてみせるわ!
昨日の投票はとりあえず、噛まれたジョニィさんが投票してた先に入れたってところだったんだけど……
昨日は占いがいきなり噛まれてごたついてたけど……執事鯖さんの占い文は……うーん、初日と大差ないかしら……+評価ではないってかんじでっしょー」
池大統領さん「おはようだし!グレラン勝負で勝つ自信がある狼だとみて
多弁なマッキーに投票したけど票変えしたし!

最強の英雄は吊り逃れをしているけど周りに助けようとする
動きが無いんだし
狐狩だと思うんでキープしたいし」
カナンタインさん「というわけでほぼ負け確定だし」
さん「おはようね」
良妻狐さん「おはようございます
霊能の結果はどうでしょうか?」
コーティさん「池田ァ!」
ヤーェさん霊能co
うずめ○だ
NINJAの鯖さん「朝だな、頼りになるのは霊能だけだ早くCOしろ
銃殺が出れば一気に楽になるんだがな…」
執事鯖さんおはようマスター 狼全潜伏ならすぐ見つかると思ったのだがね…
さて昨日の投票で気になったのはサキィエゴ君だね
2票もらいから1票に減っている…吊られそうな位置の最強の英雄の票変えだね
まあ最強の英雄の吊り逃れとも見えるが…さて
結果は村人だったよ…○で圧殺していくしかないのかな
【サキィエゴ○】
舞園さやかさん「おはようございます
池大統領の票代えが私、気になります!」
ヤコマルさん「ハハッ…おはようございますぞ
私が投票したうずめサマが吊られました結果が楽しみであります
さて占い師サマですが…信用はあまり高くないとだけ(甲高い声)」
4日目の朝となりました。(13/10/29 01:12:16)
コーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーティさんを狙います。 >>> 執事鯖 <<<
NINJAの鯖さんの独り言「銃殺が出れば楽なんだが、そう都合のいい展開もあるまい」
西木野真姫さんの会話「まぁいずれ吊るけどね……
どっちかというと霊能乗っ取りがないかが怖いでっしょー」
ヤコマルさんの独り言「真狼-狂 初日霊能
んー…ないとは思うんですがね」
舞園さやかさんの会話「執事さんが狼か不安ですねぇ」
さんの独り言「適当に怪しい位置にいておきたいわね」
コーティさんの独り言「適当噛みか判断ついたのかどうなんだろうなあ」
カナンタインさん「ていうか良妻狐まじつえーし」
ヤコマルさんの独り言「>占い師は何初日を引いて騙りはどう出るのかな?」
んー…占い師は初日「何」を引いて
というコピペミスですかな(甲高い声)」
カナンタインさん「その狐探しで狩人抜かれるんですけどし…」
最強の英雄さんの独り言「おっともう夜明けか」
最強の英雄さんの独り言「高校生ポジションだけはちょっと無理があったと思います」
NINJAの鯖さんの独り言「狂人なら専務の可能性もあるが…」
うずめさん「占い居なくなって幸先いいと思ったら・・・!
もう!狼は狐探しに疑心暗鬼になればいいんだから!」
西木野真姫さんの会話「あのS級ヒーロー、まぁ無難なことばっかり言ってるけどそれほど怪しいって感じでもないんだけどねー」
最強の英雄さんの独り言「強く求められない、だからこそ求めたい」
カナンタインさん「うん無理だこれし」
NINJAの鯖さんの独り言「ここで占いに●を出されると面倒だな…もう1回しかミスは許されないというに」
良妻狐さんの遠吠え「了解です」
最強の英雄さんの独り言「落ち着いていてご主人様ラブ!を出したりしない、お母さんポジションですね」
執事鯖さんの遠吠え「こーティ噛みか うむそこを噛もう
噛めなかったらコーティ●を出す」
良妻狐さんの遠吠え「全潜伏と見せかけて全囲い
ロックですわ」
最強の英雄さんの独り言「一言で言えばマダムンムンな雰囲気を持っているのがいい」
NINJAの鯖さんの独り言「さてこのままいくと明日は俺がつられるわけだ…」
最強の英雄さんの独り言「ユキさんは高校生…でもどう見ても人妻級」
西木野真姫さんの会話「うずめちゃんは初日から吊られそうだったわよねー
凶華ちゃんは噛まれたジョニィさんの投票先だし、と思ったんだけど……」
良妻狐さんの遠吠え「狐はコーティに1表」
執事鯖さんの遠吠え「まあだろうね しかし全員囲いは本当にロックだ
サキィエゴくんはどう思う?」
舞園さやかさんの会話「不思議な票代えですね」
コーティさんの独り言「残った占いは噛まれるのかどうかだなあ…」
執事鯖さんを護衛します。 >>> コーティ <<<
ヤコマルさんの独り言「昨日に続き吼えが少ないですな
狼は吼え数を残さない主義の方の塊なのでしょうか(甲高い声)」
さんの独り言「はやいとこ共有噛んで欲しいわね
残った占いの○だし生き残れるかも」
最強の英雄さんの独り言「シスプリにはお姉様ポジションが居ないからね」
凶華さんの独り言「ああ無慈悲なるグレランの犠牲者よ、凶華様は尊い犠牲を決して忘れはせぬ
…人外ならざまぁみろと塩を撒くがな」
良妻狐さんの遠吠え「凛さんは残しておくということで
後半執事が吊られた後の吊り要因にもなりますし」
最強の英雄さんの独り言「じゃあ趣向を変えて蛇のユキさん、おっとシスプリじゃなくって天使のしっぽさ」
舞園さやかさんの会話「NINJYAさん狼や狐なら目立つかなーって印象なんですけどね」
西木野真姫さんの会話「池大統領ちゃんの表変え先が少しわからないわねぇ……
投票したあとログ見てこっちのが怪しいって思い直したのかしら?」
舞園さやかさんの会話「今日は吊られ候補が2か所いるのはわかってたのでそこは安心してましたよ」
さんの独り言「真狼で即噛みしたのかしら?それともまさかの真狐?
一体なんなのかしら?」
うずめさん「ふえぇ・・・」
最強の英雄さんの独り言「さて今日のマイシスターはどうしようかな」
良妻狐さんの遠吠え「サイィエゴ囲みでいいんじゃないでしょうか」
ヤコマルさんの独り言「おつかれさまですぞうずめサマ…(甲高い声)」
カナンタインさん「狐お疲れ様だし」
コーティさんの独り言「やってしまったか!?」
西木野真姫さんの会話「昼の終わり際に余計なことを行って票はもらう!でも吊られはしない!
この絶妙なバランス感覚こそアイドルの肝でっしょー!」
執事鯖さんの遠吠え
さてあとは狐探しのゲームだ 占い即吊りを提案したものから噛んで行きたいかな
明日はサキィエゴ君を囲うか?それか適当な位置に○でいいかな」
3日目の夜となりました。(13/10/29 01:06:28)
うずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
凶華さん2 票投票先 → NINJAの鯖さん
うずめさん4 票投票先 → 最強の英雄さん
NINJAの鯖さん3 票投票先 → うずめさん
ヤコマルさん0 票投票先 → うずめさん
ヤーェさん0 票投票先 → 凶華さん
執事鯖さん0 票投票先 → NINJAの鯖さん
さん0 票投票先 → 最強の英雄さん
サキィエゴさん1 票投票先 → 池大統領さん
良妻狐さん0 票投票先 → NINJAの鯖さん
コーティさん0 票投票先 → サキィエゴさん
舞園さやかさん0 票投票先 → うずめさん
西木野真姫さん0 票投票先 → 凶華さん
最強の英雄さん3 票投票先 → うずめさん
池大統領さん1 票投票先 → 最強の英雄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
凶華さん2 票投票先 → NINJAの鯖さん
うずめさん3 票投票先 → 最強の英雄さん
NINJAの鯖さん3 票投票先 → うずめさん
ヤコマルさん0 票投票先 → うずめさん
ヤーェさん0 票投票先 → 凶華さん
執事鯖さん0 票投票先 → NINJAの鯖さん
さん0 票投票先 → 最強の英雄さん
サキィエゴさん2 票投票先 → 池大統領さん
良妻狐さん0 票投票先 → NINJAの鯖さん
コーティさん0 票投票先 → サキィエゴさん
舞園さやかさん0 票投票先 → うずめさん
西木野真姫さん1 票投票先 → 凶華さん
最強の英雄さん2 票投票先 → サキィエゴさん
池大統領さん1 票投票先 → 西木野真姫さん
カナンタインさん「お疲れーし」
ジョニィさん「ゲームを見たい気持ちもあるが悪いけど寝るよ
久しぶりの占いだったんだけどなぁ〜〜〜〜〜
おやすみ」
西木野真姫さん「明日出る●が怖いでっしょー」
ヤコマルさん「>「真贋ついて噛んだのなら昨日の結果でわかったということでしょう」
なるほど適当噛みではないと…そうすると囲いありになりますか…(甲高い声)」
NINJAの鯖さん「グレラン続行把握した
ここで真狼構成だったら、まあ随分ロックな狼だとほめておこう」
良妻狐さん「狐にとっては望んだ展開でしょうね
占い即吊りしたいでしょう」
凶華さん「うーん●出しにくくなって狼が喜びそうな流れだが…致し方あるまい」
さん「私狼はないから適当噛みよ
あえての狂人噛みはあるかもだけど」
最強の英雄さん「(数日っていつまでだろう…)」
舞園さやかさん今日はグレランです
相方は任せますよ
西木野真姫さん「むぅ……共有指示と逆意見ってのは嫌な感じでっしょー」
池大統領さん「うーん占い即抜きならグレラン勝負に勝つ自信があるのが狼かし?
とりあえず霊偽の可能性は低い気がしてきたし」
コーティさん「むしろ占い即吊りたいって言ってるのの中に狐とかが居るんじゃないかって思います池田ァ」
ヤーェさん「今日グレランをして村が吊れた場合後日占いが偽で村に●を出されたときその●を吊った時点で絶望村だな」
良妻狐さん「真贋ついて噛んだのなら昨日の結果でわかったということでしょう」
凶華さん「凶華様苦手だけど我慢してグレラン続行して
2日3日してから占い吊るすのがいいと思う…生きていたらの話だが」
舞園さやかさんでは各自今日の占い吊りに対する反応をしっかり覚えておいてくださいね
占い真はまだあると思ってるのであと数日残しましょう
最強の英雄さん「(そうか、偶数だっけ今)」
執事鯖さん「狼は全潜伏だろう…霊能も可能性はあるがあの出方だし薄いと思う
適当でも噛めれば真である私吊りになるとみての噛みだろう ここで私を吊るのは思う壺ではないかね」
ヤコマルさん「執事サマ視点では対抗狂人
狼3潜伏ということになりますね、見つかる確率は高めですが…
○はともかく●が出て妄信とまではいきませんぞ(甲高い声)」
池大統領さん「占いは呪殺無かったら明後日吊りで良いんじゃないし?
ただ○はグレーとして扱いたいし」
さん「真狂なら適当噛み
真狼なら寧ろ残して飽和進行もありかもね」
NINJAの鯖さん「俺は即吊りに一票だ、下手に乗っ取られるよりリスクは大きい
まあ狼ということはないだろうが下手に●出されて無駄釣りよりましだと思う」
うずめさん「私も占いはしばらく残しておいていいと思う
もちろんあとあと吊るすけどね」
舞園さやかさん「2分ですね
そろそろ意見は出尽くしたでしょうか」
コーティさん「仮に真狂構成だったとしたら、偶数進行だし放置でいいと思うぞ池田ァ
真狼だったら即食わないと思うし…
初日占いの狂狐!?ないよな…」
ヤーェさん「即噛みで占いがいなくなったのだとしたら狂人と狼狐全部合わせて吊るのに許されるミスは一度だけだ」
カナンタインさん「誰も真狼説を唱えないねし」
西木野真姫さん「さっさと占い吊りでもいいかなーとも思うでっしょー
グレランで吊るよりは人外潰せる確率高いし、その間の噛みでグレラン成功の確率は確実に上がるでっしょー」
さん「判断付いてない噛みだとしか言えないわね」
凶華さん「んー泳がせてぼろが出るのを待ってもいい気がするのだが…」
池大統領さん「とりあえずカナちゃん狼の狂噛みの可能性も村目線ではあるはずだし!
執事はカナちゃん占っておけし!」
ヤコマルさん「1,2日置いて占い吊りで宜しいかと思います
占い結果は…一応信じておきましょうか」
舞園さやかさん「各自占いはどうするべきかしっかり意見してくださいねー」
最強の英雄さん「(占い吊り切りでグレラン村でいいんじゃないかな、狐探しは狼にまる投げ)」
NINJAの鯖さん「と占いが噛まれたか…もう一人も釣るのが順当だと思うが
乗っ取りが怖いしな」
ジョニィさん「あーDioが狼じゃあなぁ
RP占いの可能性あるのも仕方ない」
執事鯖さん「適当噛みかな
なら囲ってはなさそうだな」
さん「ベグリもあるでしょ
残った占いの○の私がいうのもなんだけど吊りにははやいんじゃない?」
カナンタインさん「狼は村と戦うより狐と戦ったほうがよっぽどマシって説を聞いたことあるし」
うずめさん「狼は狐のことどうでもいいのかな・・・」
池大統領さん「共有はもう一匹の占いをいつまで残すか決めておけし!」
良妻狐さん「うーん適当噛みでしょうか?」
西木野真姫さん「占い噛み……狼全潜伏の気配でっしょー
狼に真狂バレたんだとしたら初日から囲った可能性も……
もしくは判断つかなくてもとりあえず噛んだかもでっしょー」
コーティさん「真偽区別ついて噛んだのかが重要ですね池田ァ」
ヤーェさん「狩人を責めることはできまい…」
舞園さやかさん「では占い吊りもありかと思いますけど
村の皆さんの意見を聞きましょうか」
うずめさん「あれ!?占い抜かれてる!?」
ジョニィさん「狼は狐大丈夫なわけぇ?」
カナンタインさん「マジだし
なかなかアグレッシブな狼だし」
池大統領さん「し!?」
さん「即抜きじゃない」
良妻狐さん「あらら?いきなり占い抜きですか?」
ヤコマルさん「占い師のカヴィサマが噛まれましたぞー!(甲高い声)」
凶華さん「おはよう村人共よ!さあさあ今日の霊能結果はどうなのだ?」
最強の英雄さん「ドッドッドッドッ
(間違えて占いに投票してた)」
執事鯖さん「む…?」
舞園さやかさん「おはようございます
池田さんは犠牲になったのだ」
うずめさん「お・は・よ!
昨日はカナンタインさんに投票したよ!
何故かっていうとあからさまに怪しい発言をしてしまった以上
占い候補に挙がることもないだろうし残しておいたらノイズになっちゃうからね
さすがに狼だとしたら迂闊な気もするけど
あって狐あたりが占いはずしとして発言したんじゃないかな?
とにかく霊能結果が楽しみ!
あ!2-1からの霊能だから私は霊能の事は信用できると思うよ!
これからは霊能軸で推理を進めていくよ!」
ジョニィさん「マジィ?」
コーティさん「凛さん 1 票 投票先 → 池大統領さん
池大統領さん 1 票 投票先 → 凛さん
○同士仲間割れしてるじゃないですか池田ァ!
グレランなんだからちゃんと投票先見せてくださいよ池田ァ!
最強の英雄さん 1 票 投票先 → 執事鯖さん
そこは占いじゃないですか池田ァ!
この投票どうなってるんですか池田ァ!」
池大統領さん「おはようし!
>凛さん 1 票 投票先 → 池大統領さん
○に投票とか人外の証拠だし!まとめも観て無いのかし!
はいカナちゃん見てませんでしたし…

良妻狐もあいさつ位置様子見感があって疑わしかったんだけどねーし」
ヤーェさん霊能co
カナタインは狼なのか?当然「村人」だ!
遠まわしな人柱宣言だったが狼がノリノリでやっていたとしても霊能結果や投票結果を見る意味はかなり薄いと思ったが僅差ではあったな
カナンタインさん「占い即抜き!」
良妻狐さん「おはようございます
昨日はカナンタイン様に入れましたわ
占いローラー押しが狐に見えましたので
まぁRPだとは思うんですけどねぇ」
さん「おはよう
投票はミスよ…池田ぁ!お前もかあ!」
NINJAの鯖さん「おはよう…さて昨日は影分身のうち一人が吊れた
霊能は生きているなら早急に結果を言え」
西木野真姫さん「グッモーニン!
今朝も真姫ちゃんの可愛い顔が見れたおかげで、みんなハッピーになれたんじゃない?私も昨日は可愛い可愛いにこちゃんと一緒にとってもハッピーに……
って、何言わせるでっしょ―!

占い文を見る限りだとどっちもそれなり……っていうか、RP占いにしては薄すぎるくらいでっしょー
今日の占い文が気になるわね……」
執事鯖さんおはようマスター さて今日の占いだ
最初のグレランということで得票0のところを占おうか
発言数5…そんなに多弁ではないが0票、あとカナンタインに投票している良妻狐を占うよ
結果は○…狐だったら笑えるね
【良妻狐 ○】
しかし対抗1で霊能も1…とは不気味だね
ヤコマルさん「ハハッ…おはようございますカヴィサマ…
カナンタインサマはあんなスタンドプレイができるお方、あまり人外には思えませぬ
占いローラーの発言が本心ならばそのうち吊っていましたがね…
票数は少ないとはいえココに投票した方を怪しんでおきますよ(甲高い声)」
3日目の朝となりました。(13/10/29 00:56:21)
ジョニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニィさんを狙います。 >>> 執事鯖 <<<
舞園さやかさんの会話「なくはないんですけどねー」
舞園さやかさんの会話「霊能狼はないと思いますし最悪でも狂と思いたいかなぁ」
舞園さやかさんの会話「天然騙されキャラの振りだなんて恐ろしい子…!!」
ジョニィさんの独り言「占いCO ヤコマル○

ヤコマルを占った理由は別にそれと言ってないかなぁ〜〜
なんとなく、そう、そんな感じ
1票ポジションだし
あと構成のばら撒きが視えた
○だし推定無罪だったけど朝死んでたら、即撃ち殺してやるぞ!」
西木野真姫さんの会話「真狂―狼もたしかにしんぱいではあるでっしょー……」
NINJAの鯖さんの独り言「銃殺が起きれば真偽の判断もしやすいのだがな…まあそううまくはいかんか」
西木野真姫さんの会話「真姫ちゃんだってこのにこちゃんおすすめのウィッチコーデで……
って意地悪魔女ですってー!?も〜、騙したわねにこちゃん!」
舞園さやかさんの会話「初日占いはありえますからねー
霊能初日だってない事はないですし」
最強の英雄さんの独り言「あっともう夜が明けるね」
最強の英雄さんの独り言「探偵キチじゃ無ければいい妹だったんです」
最強の英雄さんの独り言「でも○○デスとかあのいい回しはちょっと…」
舞園さやかさんの会話「さやかちゃんはガザCでアイドル力アップですしおすし」
カナンタインさん「宮永てめーし!」
さんの独り言「吠え少なくね?」
最強の英雄さんの独り言「匿名掲示板だからできるチェキ」
西木野真姫さんの会話「RP繋がりだと濃い目な長文を書くチャンスでもあるんだけど……
どっちも偽で初日占いもありえるかとも思うでっしょー」
最強の英雄さんの独り言「オッサンが口にしていいセリフじゃないしね」
サキィエゴさんの遠吠え「ごめんちょっと刹那言ってたよ
噛みは占い騙りさんに任せるね!」
良妻狐さんの遠吠え「サキィエゴさんは大丈夫でしょうか?」
最強の英雄さんの独り言「口にはしないけどこう、ネットで使っちゃうみたいな」
舞園さやかさんの会話「無理しなくていいんですよ?私のアイドル力に勝てるはずないんですから」
最強の英雄さんの独り言「チェキっていいよね…今もつい口にしちゃう」
NINJAの鯖さんの独り言「しかし池大統領と凛が相互に投票しあってるのは気になるな…偶然か?」
良妻狐さんの遠吠え「私はジョニィ希望にしておきますわ」
最強の英雄さんの独り言「今日のマイシスターは四葉かな」
舞園さやかさんの会話「どっちもRP繋がりの占いですから初日の文はあまり参考にはしません」
西木野真姫さんの会話「おっと、真のアイドルの座を譲る気はさらされないでっしょー!」
さんの独り言「やべーやべー全部ラグと共有のせいだ
一応共有の騙りじゃないかとも思ったんだけどねー」
ヤコマルさんの独り言「90秒経過ですぞカヴィサマ」
執事鯖さんの遠吠え「了解した 明日は良妻狐○だ
噛み先はどうする?希望はあるかな」
NINJAの鯖さんの独り言「順当に票が割れたな…」
舞園さやかさんの会話「真のアイドルさやかちゃんがいる限り村の負けはないですしー」
良妻狐さんの遠吠え「噛みは占いでもいいかもしれませんね」
西木野真姫さんの会話「とは言ってもどっちの占いCO文もそれなりな感じで断定はしがたいでっしょー」
舞園さやかさんの会話「気楽にいきましょう」
最強の英雄さんの独り言「あっ、グレランのつもりが投票間違えた」
良妻狐さんの遠吠え「囲いお願いいたしましょうか」
ヤコマルさんを占います。 >>> ジョニィ <<<
コーティさんの独り言「真占いはいるのかな池田ァ」
舞園さやかさんの会話「そうでしょうねー」
ヤコマルさんの独り言「あぁ…池田サマ…おつかれさまでございます(甲高い声)」
凶華さんの独り言「マダラとジョニィは毎度凶華様を吊りたがっている気がする…」
最強の英雄さんの独り言「ふーっ」
カナンタインさん「凛ちゃん潜伏狂人かし」
西木野真姫さんの会話「とりあえずは占いの見極め勝負でっしょー」
さんを護衛します。 >>> コーティ <<<
執事鯖さんの遠吠え「狂人は初日だろうか…占い初日ならベストなのだが
どうするね 占い即噛みというのも選択肢に入ってくるが
あと囲いはいるかね?明日にRP繋がりでキャスター囲いもできるが」
カナンタインさん「ししし!」
2日目の夜となりました。(13/10/29 00:50:54)
カナンタインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凶華さん2 票投票先 → カナンタインさん
うずめさん3 票投票先 → カナンタインさん
カナンタインさん4 票投票先 → 凶華さん
NINJAの鯖さん1 票投票先 → うずめさん
ヤコマルさん1 票投票先 → コーティさん
ヤーェさん0 票投票先 → ヤコマルさん
執事鯖さん1 票投票先 → うずめさん
さん1 票投票先 → 池大統領さん
サキィエゴさん0 票投票先 → カナンタインさん
良妻狐さん0 票投票先 → カナンタインさん
コーティさん1 票投票先 → 最強の英雄さん
舞園さやかさん0 票投票先 → うずめさん
西木野真姫さん0 票投票先 → NINJAの鯖さん
最強の英雄さん1 票投票先 → 執事鯖さん
池大統領さん1 票投票先 → さん
ジョニィさん0 票投票先 → 凶華さん
カナンタインさん「もうひとりは○もらったし…」
西木野真姫さん「>誰一人当然池田吊りだって言ってくれなくて少し泣くし
あぁ、そういう……なんかごめんでっしょー……」
ヤーェさん「撤回したか
ならば明日私がグレラン結果を伝える事になるのだろうか
とは言っても狩人は単独とはいえローラーしたと思って占いの方を護衛していいのだぞ」
NINJAの鯖さん「占いローラーにはあまりに早計だろう
銃殺対応で分かる場合もある」
サキィエゴさん「とりあえず池田は二匹いるから…今のうちに命乞いすれば素直な方は助けてあげるかも♪」
舞園さやかさん心の中で皆さん思ってますから大丈夫ですよ!
最強の英雄さん「(池田二人いるし…)」
ヤコマルさん「えーとまぁ、グレラン…ですかね
カナンタインサマはちょっと怪しいですが…うーん放置しときます今日は(甲高い声)」
執事鯖さん「ああそういうことか…乗ってやれなくてすまないね」
さん「無視すんな!」
ジョニィさん「投票は池田ラン!!それが流儀ィィィィィッ!!!」
凶華さん「あくまでひとまずだがな
とりあえずグレランだ」
コーティさん「一番怖いのは霊乗っ取りだけど、狂人の霊乗っ取りならそこまで危惧しなくていいし
狼の霊乗っ取りなら狂人騙りは噛み先○しづらいから破綻しやすい
村有利目な展開だと思いますね池田ァ!」
池大統領さん「とりあえず霊とライン途絶しても即吊りはナシだし」
カナンタインさん誰一人当然池田吊りだって言ってくれなくて少し泣くし
さん「池田吊りだ!」
執事鯖さん「>ああ、吊りは「占いローラー」なのか…?
…?」
うずめさん「占い2からの霊能1ってことはひとまず信用してよさそうだね」
NINJAの鯖さん「ああ2-1か
占いは真狂だろう、万が一真狼でも…まあなんとかなる」
サキィエゴさん「とりあえずローラーは当然だけど出来ないから
これで安心して…池田が吊れるってわけだね?(にやっ」
舞園さやかさん「>ああ、吊りは「占いローラー」なのか…?
あらぁ?何故占いローラーになるんですかぁ?
もっと吊るには良い位置があるじゃないですかぁ!」
西木野真姫さん「占いローラー……は、まだ早いんじゃないかしら
それこそ狐も居るんだし……2回くらいは様子見てもいいんじゃない?」
良妻狐さん「>ああ、吊りは「占いローラー」なのか…?
占いローラーはないと思いますが?」
ジョニィさん「カナンタイン…どうする?あいつ
撃つか?投票できるけど」
ヤコマルさん「>ああ、吊りは「占いローラー」なのか…?」
(なんで…?)(甲高い声)」
さん「当然!」
凶華さん「ふーむ凶華様グレランキライなのだが…
まだトラウマが払拭されておらん」
ヤコマルさん「おや共有サマでしたか…把握致しました
2-1の形になりましたが…
>少なくとも霊能は初日ではない
あまり真霊能がいうことじゃないと思いますがね(甲高い声)」
カナンタインさん2-2から2-1になったし
ああ、吊りは「占いローラー」なのか…?
NINJAの鯖さん「さて今回は16>14>12>10>8>6>4>2の7吊りだ
狐を入れると無駄にできるのは3回…偶数なのでPPはないが…怪しい奴は即吊るぞ…そこの影分身してる小娘とかな」
最強の英雄さん「(これはマジで初日何かありそう)」
池大統領さん「っと2−1かし?
これは不気味だけど…真狂-真の全潜伏もありうるかもし」
西木野真姫さん「共有了解でっしょー!
こうなってくると2ー1かしら……考えられるのは初日役職、それか狼全潜伏……バーン様もありえるでっしょー」
ヤーェさん「対抗が囲いか狂人かの○から出るのが一番困る事態だったがこれで方針は決まったな」
ジョニィさん「2-1か
なら分かりやすいな
真狂-真で潜伏に狼3って事はその分、人外を当てやすいってことだろ?」
うずめさん「ローラーおしたいかなぁって思ったら霊能撤回の共有だね
把握したよ」
サキィエゴさん「あれ、撤回なんだ
2-1なら全潜伏か…欠けがある可能性もあるかな」
凶華さん◆占い
執事鯖:凛○
ジョニイ:池大統領○

◆霊能
ヤーェ

◆共有
舞園さやか=

こんなところか
舞園さやかさん2-1なのでグレランでお願いしますね♪
人狼のアイドルですよー
良妻狐さん「あらら撤回で共有でしたか
うーん
初日役職の可能性もありますわね」
コーティさん「2-1になりました池田ァ!」
NINJAの鯖さん「2-2か…真狼ー真狂と言ったところか
狐混じりはあまり考えたくない」
さん「2-1はちょっと少ないわね」
執事鯖さん「ああ共有かね なら霊能は真でいいだろうね
いい感じのスタートじゃないか」
コーティさん「普段ローラーが多いからライン戦でも言いと思うけどどうでしょう池田ァ」
西木野真姫さん「2ー2なら霊能ローラーが基本だけど、ライン見るってのも面白そうではあるわね……
嫌でもやっぱりローラーよね」
池大統領さん「2−2なら役欠け考慮はしなくてよさそうだし
ローラーで良いんじゃないし?」
カナンタインさん「まじかし 初日がなんか悪さしてそうだし」
執事鯖さん「霊能2か…たまにはライン戦というのも悪くないかもな
共有が出なければローラー指示とみるがね」
舞園さやかさん撤回しますよー
共有CO 相方は生存です
ヤコマルさん「2-2…ですね
真狂-真狼、もしくは真狼-真狂…はたまた…ともあれ共有サマの指示がなければローラーでしょうかね(甲高い声)」
カナンタインさん「こんなの霊能ローラーだと思うし」
ヤーェさん「これで単独になったら逆に不気味だが…
少なくとも霊能は初日ではない
共有も出ないと言う事はこれも違う
狂人か占いの可能性もあるな」
サキィエゴさん「霊能も2人っと…
3-2なら霊能ローラー安定だけど
これならライン戦でもいいよ」
NINJAの鯖さん「全潜伏ならよほどグレランに自信があるのか…」
良妻狐さん「霊能二人ですか〜
定石道理霊能ローラーでいいですわね」
最強の英雄さん「(共有の騙りが無かったら霊ロラかな)」
西木野真姫さん「おっと霊能にも出たのね!」
舞園さやかさん「さて、対抗はもういませんねー?」
ジョニィさん「霊能2のようだな…
ライン戦か?ローラーか?」
うずめさん「占い2って事は一応初日占いも考えないといけなそうだね」
コーティさん「霊能が同時に出て2-2進行ですね池田ァ」
さん「2-2ね
まあ普通の展開かしら」
凶華さん「狐とか人狼とかCOしても良いのだぞ?」
西木野真姫さん「ふぅん……とりあえず占い二人ってところかしら?
スタンダードよりは少なめだけど、最近特殊村ばっかりやってたからなぁ……奇策に走ってる子もいるのかもね
初日役職とも言い切れないわ」
池大統領さん「ししし!これでカナちゃんランされないし!
覚悟なんてポイですし!」
カナンタインさん「つまりこれは霊能が2人になるパターン!
ていうかならないとカナちゃん吊られる!」
ヤコマルさん「お二人で確定みたいです、○進行なので他にCOのある方は宜しくお願いします(甲高い声)」
舞園さやかさんでは霊能COです
ヤーェさん占いが出揃って○進行…
お見せしよう!霊能co!王者のcoを!
単独なら霊能結果で貢献できるし
ローラーならローラーでその間に銃殺や共有トラップが期待できるぞ
最強の英雄さん「ドッドッドッドッドッ
(これは狼全潜伏…いや、初日能力か!)」
さん「急にラグってびびったわ」
執事鯖さん「おや対抗は1かね 初日狂人か?それとも狼は全潜伏か?」
良妻狐さん「占い2ですか?
少ないですねぇ…」
サキィエゴさん「占いは2かな?
普通の○進行っぽいから霊能さんにも出てきてもらおう」
NINJAの鯖さん「占い2か…○進行ならばグレランだが
霊能はCOするか?」
うずめさん「占いは2かな?」
舞園さやかさん「2ですか」
コーティさん「なんだ青くし忘れで見逃しでしたか池田ァ!」
ヤーェさん「占いは…二人か」
ジョニィさん「すまない、青字を忘れていた」
池大統領さん「ジョニィは弱く発言で頼むし!」
さん「おはようね」
さん「おはようね」
ヤコマルさん「占いのカヴィサマはお二人ですかね(甲高い声)」
カナンタインさん「占い2だねし」
さん「おはようね」
良妻狐さん「おはようございます皆様
皆様に愛される良妻狐ですわ!」
コーティさん「えっ、占い1?」
ジョニィさん占いCO 池大統領○

大統領、あんたは白、正しい側なのかもしれない…
本当は僕が間違っていて…あんたの方が正義なのかもしれない
少なくともこの夜明けにあんたが白でも死んでいなければあんたは本当に白ってことだ…
なぁ、あんたを信じさせてくれ、大統領…
池大統領さんカナンタイン!池田吊りの覚悟はできているし!?
カナちゃんは…できているッ!し!
舞園さやかさん「おはようございます
人狼のアイドルさやかちゃんだよ☆
アイドルCO!私のガンプラはガザCです!
ピンクだし可愛いと思いませんか?」
西木野真姫さん「ハロー!私の名前は西木野真姫……気軽に、マッキー、って呼んでくれていいわよ!
この村にはこわぁい狼や狐がいて、私達を狙ってるって本当!?でも、このかしこいかわいいマッキーがいれば安心でっしょー!
……何だか、エリーが怖い目でこっちを睨んでるわ……」
最強の英雄さん「(朝だ…うう、ゲームやり過ぎて眠い)」
サキィエゴさん「あなた…『覚悟してきてる池田』……ですよね
この村に来るってことは…吊られるかもしれない危険を
常に『覚悟してきてる池田』ってわけですね…」
ジョニィさん「占いCO 池大統領○

大統領、あんたは白、正しい側なのかもしれない…
本当は僕が間違っていて…あんたの方が正義なのかもしれない
少なくともこの夜明けにあんたが白でも死んでいなければあんたは本当に白ってことだ…
なぁ、あんたを信じさせてくれ、大統領…」
凶華さん「さあ愚民ども!貴様らにこの頼もしくも全知全能である凶華様の麗しい
時告げの御声を聞かせてしんぜよう!地面に三度額をこすりつけ
しかと拝み奉ってからCOなりなんなりするが良い!

…あと夜の時間設定間違ったみたい、ごめん」
ヤーェさん「おはよう
占い師は何初日を引いて騙りはどう出るのかな?」
NINJAの鯖さん「おはよう…柱間なら人狼のいるこの村でどうする思う?
気になるだろうそれはだな…いや、貴様らのような雑魚に教える必要もないか(チラチラ」
コーティさん「おはようございます池田ァ!
池田が二人居る…?どっちが本当の池田なんでしょう」
うずめさんわたし鵜野うずめ
どこにでもいそうな普通の中学生!
執事鯖さんおはようマスター 起きている(アウェイキング)かね?
当然!占いCOだッ!
初日なのでとりあえず凛を占おう RPつながりの単純な占いだよ
結果は○…初日だしこんなものか
【凛○】
まあ狩人もいるしシュシュッとCOしようかな
カナンタインさん「いともたやすく行われるえげつない行為
     D  4  C」
ヤコマルさん「ハロー!ぼくヤコマル。みんなよろしくね☆ハハッ!(甲高い声)
今日はみんなを魔法の国に招待したいんだ!(甲高い声)
魔法の国ではこわーい狼や人を化かす狐なんかもいるけどね!(甲高い声)
大丈夫心配は要らないよ!僕の魔法でこてんぱんにしてやるからさっ☆(甲高い声)
僕の魔法もすごいんだけど、狼たちを全てやっつけるためにはみんなの力が必要なんだ(甲高い声)
というわけでみんな!力を貸してよ ハハッ(甲高い声)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/29 00:43:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 執事鯖 <<<
西木野真姫さんの会話「ちょっと、止めてよね!」
池大統領さんの独り言「たまには単独霊能やりたいし!」
舞園さやかさんの会話「これも私が真のアイドルになるための過酷な試練の一環ですよね」
舞園さやかさんの会話「真姫さんの死は無駄にはしません!」
舞園さやかさんの会話「なーむー」
西木野真姫さんの会話「むー……!それなら、私も初日からつられに行くわよ!オハステ!」
最強の英雄さんの独り言「おっとそんな事をしている間に制限時間だ」
舞園さやかさんの会話「吊られるアイドルが真のアイドルなんですよ真姫さん」
最強の英雄さんの独り言「無理心中とかしそうな妹ナンバーワン、これはたまりませんね」
良妻狐さんの遠吠え「では噛みは30で」
執事鯖さんの遠吠え「じゃあ初日は30くらいで噛むよ
頑張っていこう」
西木野真姫さんの会話「霊能で出る必要も……まぁ、ないわよね」
最強の英雄さんの独り言「そして何より、実はヤンデレポイントが高そうなのもいい」
西木野真姫さんの会話「あら?私はスクールアイドルだけど世界中から愛されてる自信があるわね!」
良妻狐さんの遠吠え「全潜伏でもかまいませんわ」
サキィエゴさんの遠吠え「OK!」
舞園さやかさんの会話「いらないと思いますよー」
最強の英雄さんの独り言「なぎなたが実にいい…」
良妻狐さんの遠吠え「私狐狙いで占われる確率高いんですよね…」
舞園さやかさんの会話「私は吊られネームですからねー
アイドルは妬み嫉妬で吊られやすい宿命です」
執事鯖さんの遠吠え「じゃあ一応占いで出る予定でいこうか
もしかしたら全潜伏になるかもしれないが」
最強の英雄さんの独り言「いいよね和服美人、美少女だけど」
西木野真姫さんの会話「特に占い騙りとかはしなくていいわよね?」
最強の英雄さんの独り言「今日のマイシスターは春歌にしよう」
良妻狐さんの遠吠え「ではヤーェさんとヤコマルさんの対応だけ」
舞園さやかさんの会話「それでいいですよね」
執事鯖さんの遠吠え「凛が占いだったらまず私だろうな…」
西木野真姫さんの会話「あぁ、じゃあお願いするわ
私は潜伏で逃げ切ってみせる!」
最強の英雄さんの独り言「ドッドッドッドッドッドッ
よし…」
良妻狐さんの遠吠え「私霊能CCO希望ですわ」
サキィエゴさんの遠吠え「私は周辺キャラと咲キャラの呪殺対応だけして潜伏するよ〜」
最強の英雄さんの独り言「(人数絞らないで大丈夫かなと思ったけど無事始まった…)」
西木野真姫さんの会話「基本的には大人しく潜伏、グレランの流れになりそうなら○貰ってないほうが出るのでいいかしら?」
良妻狐さんの遠吠え「これジョジョ系と凛さん占いだったら確実に占われますね」
舞園さやかさんの会話「○進行でどちらにも○が出ていない場合は私が出たほうがいいでしょうか」
コーティさんの独り言「これで3回連続コーチ狩人だけどどうなってるんだ池田ァ」
サキィエゴさんの遠吠え「なんでもいいよ!
何がしたい?」
うずめさんの念話「狐ってどういうことささらーっ!?」
ジョニィさんの独り言「大統領…あんたの方が正しいのかもしれない…」
執事鯖さんの遠吠え「騙り希望はあるかね?」
良妻狐さんの遠吠え「人狼ですか
よろしくですわ」
うずめさんの念話「わたし鵜野うずめ
どこにでもいそうな普通の中学生のつもりだったんだけど…」
池大統領さんを占います。 >>> ジョニィ <<<
NINJAの鯖さんの独り言「狩人やりたい…」
舞園さやかさんの会話「よろしくお願いしますね」
西木野真姫さんの会話「あら、よろしくでっしょー!」
池大統領さんの独り言「村人だし!気楽だし!」
凶華さんの独り言「むーらーびーとー」
サキィエゴさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
コーティさんの独り言「池田ァ!また狩人か池田ァ!」
NINJAの鯖さんの独り言「素村か…まあ適当に発言するとしよう」
執事鯖さんの遠吠え「人狼か…よろしくな」
凶華さんの独り言「むらびとー」
カナンタインさんの独り言「当然素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 00:37:48)
ジョニィさん「今、Dioが死んだ」
凶華さん
良妻狐さん「よろしくですわ」
NINJAの鯖さん「よろしく頼む」
西木野真姫さん「μ's、ミュージックスタート!」
凶華さん
サキィエゴさん「よろしくね!」
凶華さん「よろしくだ!」
池大統領さん「やってやるし!」
サキィエゴさん「よし!」
ヤコマルさん「今更ですが…鯖=サーヴァントのことでしたか、自己解決ですぞカヴィサマ」
カナンタインさん「刹那OK」
コーティさん「うっかり狐を入れ忘れる事がたまにありますよね池田ァ」
凶華さん
Sakiさんがサキィエゴに名前を変更しました。
凶華さん
さん「保障OK」
凶華さん
最強の英雄さん「よろしく(ホントによろしくして大丈夫なのかな…)」
凶華さん5
カナンタインさん「オッケーし!」
NINJAの鯖さん「カウントを忘れるなよ」
舞園さやかさん「真のアイドルは死にません」
凶華さん妖狐ありで村人7人狼3占い師1霊能1狩人1狂人1共有者2妖狐1だ!始めるぞ!
うずめさん「みんなよろしくね!」
西木野真姫さん「よろしくでっしょー!」
ジョニィさん「大統領…あんたを白だと信じたい…だがしかし…」
カナンタインさん「なんでそんなこと考えるし!?」
池大統領さん「よろしくし!赤字は無いなし!?」
NINJAの鯖さん「人狼にはご退場願おうかそろそろ」
サキィエゴさん「ディエゴ・ブランドーとどう名前混ぜるか考えてたけど思いつかなかった」
さん「いつでもいいわ」
執事鯖さん「よろしく頼むよマスター」
舞園さやかさん「よろしくお願いします」
コーティさん「ここから1人追加のためにスレを立てるとまた開始がのっぴきならなくなりそうですしね池田ァ」
さんが執事鯖に名前を変更しました。
良妻狐さん「オッケーですわ」
池大統領さん「我が闘牌に一片のミスも無し…全てが正義だし!」
ヤコマルさん「gff」
良妻さんが良妻狐に名前を変更しました。
ヤコマルさん「よろしくお願いしますぞカヴィサマたち…」
NINJAの鯖さん「いつになったら柱間に会えるんだ…」
凶華さん「よーしマダラあとで吊るす」
良妻な鯖さんが良妻に名前を変更しました。
ジョニィさん「目が…かすむ…」
最強の英雄さん「(照れる…)
ドッドッドッドッドッドッ(ドカモーション)」
凶華さん「じゃあ始めるぞ?もう一人募集も厳しそうだし」
執事鯖さん「さっそくはじめるか もたもたすることもない…」
NINJAの鯖さん「>狂乱家族日記
そっちか、すまんな俺はてっきりアルカナハートのキャラかと」
ジョニィさん「先祖から伝わる鉄球!それが流儀ィィィ!!」
凶華さん「おお村人は優秀だな…」
良妻狐さん「当然『信用』ですわっ!」
西木野真姫さん「>(ジョニィは消える寸前のノシだから…大丈夫、IDは確認している)
流石は実力No.1とも言われるS級ヒーローキングでっしょー!」
カナンタインさん「で、始めちゃっていいんじゃないかし?」
ジョニィさん「鉄球だッ!!」
コーティさん「サンダーラブ!」
凶華さん「>入ってきたら即でいいですわ凶華様
了解だ良妻鯖」
ジョニィさん「もちろんッ」
ジョニィさん「ああ、勝負は信用なのか?」
良妻狐さん「ジョニィさんスレ消える前にノシしてましたわ」
西木野真姫さん「スレが消えた以上ジョニィさんの事こそ信用で勝負しないとでっしょー」
さん「ジョニィ
LESSON4だッ! 敬意を払え」
最強の英雄さん「(ジョニィは消える寸前のノシだから…大丈夫、IDは確認している)」
凶華さん「狂乱家族日記で母を務めているぞ!」
舞園さやかさん「暫く蹴らないと所在無げになるピーチさんの姿が」
凶華さん「ブラボーのIDどこ…」
池大統領さん「>自由度は高いほうがいいじゃない!
たまにカナちゃん立て間違えますし!」
NINJAの鯖さん「ところで凶華…お前どこの作品の出身なんだ?」
さん「狐は狼の占い即噛み防止のためのバランス役職だから」
ジョニィさん「大統領…あんたを信じさせてくれ…」
良妻狐さん「>蹴りだすタイミングがいまいちつかめんのだ…
入ってきたら即でいいですわ凶華様」
ヤコマルさん「いつでもいいでしょう、村開始前には自殺をするという話も聞きますし
なんなら飼い殺しで楽しんで見るのも一興…オススメはしませんが」
コーティさん「Q.スレが消えた?」
カナンタインさんカナちゃんEXTRAキャスターだーいすきだし!
執事鯖さん「スレも落ちたようだ」
ヤーェさん「17人で一区切りバランスのいい人数だな
増えて猫が出ても20超えても一向に構わんが」
「」さんがジョニィに名前を変更しました。
コーティさん「狐勢力になると劣勢確実だから救済措置じゃないですかね池田ァ」
さん「と言ってるそばから落ちた」
良妻狐さん狐が嫌いな人なんていません!
カナンタインさん「そもそも狐アリ人狼好きじゃない子もいるんじゃないかし?」
凶華さん「蹴りだすタイミングがいまいちつかめんのだ…」
さん「もう一人欲しいけどさすがに厳しいわね」
サキィエゴさん「自由度は高いほうがいいじゃない!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:31:03)
宮永咲さんがSakiに名前を変更しました。
池大統領さん「>それはGMが村開始するときに決めれますわ
いや何で設定できるようにしてるのかなーって事だし
デフォで一定の人数で出るようにするじゃダメなのかなし?」
西木野真姫さん「相変わらずピーチも村の雰囲気大体把握しちゃって……」
最強の英雄さん「(気がついたら返脚終わってると寂しいな…)」
ヤッコーマウスさんがヤコマルに名前を変更しました。
舞園さやかさん「逃げ出すなら真のアイドルは私で決定です」
凶華さん「凶華様ちょっと刹那」
ヤコマルさん「仮GMサマの大事なお仕事ですな、見事でございます!」
西木野真姫さん「GMもやってみると楽しいわよ?初日から全情報を握って霊界でワイワイ遊べるし
間違えて言っちゃいけないこと言わないようにだけ注意だけど、デフォルトで霊界発言だから基本的には大丈夫でっしょー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
良妻狐さん「>わかめてって狐アリナシ設定できるのが良く分かんないんだよねーし
それはGMが村開始するときに決めれますわ」
NINJAの鯖さん「戻った、間に合ったようで何よりだ柱間ぁ!!」
池大統領さん
ヤーェさん
舞園さやかさん対抗アイドルCO!
凶華さん脚!
うずめさん
池大統領さん「わかめてって狐アリナシ設定できるのが良く分かんないんだよねーし」
執事鯖さん
ピーチ姫さん「ピーチ姫だし!」
舞園さやかさん「始まるまでになんのMSを私専用のMSにしようか考えてみましょう」
カナンタインさん即!
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:28:53)
コーティさん「池田ァ!が二人いてとてもよろしいです」
サキィエゴさん「GMありの村にしてもいいんだ」
池大統領さん「ししし
普通村だし!」
執事鯖さん「なに文字制限の悪戯だよ」
カナンタインさん「村立てって仮GMにする以外注意して見るとこあるし?」
西木野真姫さん「にこちゃんのナプキンならよく取ってきてるでっしょー
オリモノからクローンを生成するでっしょー」
良妻狐さん「GMありなしは最初に設定しておけば大丈夫ですよ」
さん「久しぶりに占いがしたいわね」
ヤコマルさん「ところで先ほどからネーミングの流れが掴みかねますが…村名と鯖は何か関係がありますので
無知なネズミで申し訳ないですぞ」
「」さんが池大統領に名前を変更しました。
最強の英雄さん「(うっかりGM村で開始は2回くらいやってしまったな…他の設定はチェックするんだけどあそこだけ見逃すんだよな…)」
執事鯖さん「やるじゃないか」
西木野真姫さん「16人とはバランスのいい村になりそうね!」
コーティさん「もうすぐスレも消えますね池田ァ!」
「」さんがに名前を変更しました。
良妻狐さん「私も何度かスレ立てたことありますが簡単ですよ
GMなしにするのを忘れなければ楽勝です」
ヤコマルさん「>(なんかきもい顔のネズミみたいなのが居る…噛まれないよな…)」
おや、夢の国は初めてですかな 歓迎しますぞカヴィサマ…」
カナンタインさん「狼3匹だし!」
池大統領さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:26:16)
弓のマスターの鯖さんがに名前を変更しました。
西木野真姫さん「真姫ちゃんが来たからにはこの村はもう安心でっしょー!」
最強の英雄さん「ドッドッドッドッドッドッドッ
(なんかきもい顔のネズミみたいなのが居る…噛まれないよな…)」
サキサンさんが宮永咲に名前を変更しました。
凶華さん「火狐で表示が狂うと言ってるIDを探していたがそもそもノシしてなかった!」
カナンタインさん「ちなみにスレ立てておいて何食わぬ顔でノシして立ててもらうのもオススメだし」
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
カナンタインさん「慣れたら楽勝だし」
「」さんが最強の英雄に名前を変更しました。
執事鯖さん「始めてそこそこ経つが村立てをした覚えがないな…」
ヤエさんがヤーェに名前を変更しました。
「」さんがヤエに名前を変更しました。
舞園さやかさん「きらら☆」
執事鯖さん「>秋葉系ガンプラアイドルが今流行りなんですよ
きっつい…」
最強の英雄さん「わはー」
舞園さやかさん「知ってますか?
秋葉系ガンプラアイドルが今流行りなんですよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:22:42)
凶華さん「凶華様は褒められると伸びるタイプなのだ!」
コーティさん「ありがとうござます池田ァ!」
NINJAの鯖さん「速攻で風呂入ってくる…開始までに戻らなかったら蹴れ」
西木野真姫さん「わはー」
凶華さん「とりあえず30分目安し!」
「」さんが舞園さやかに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:21:38)
真アサシンさんがNINJAの鯖に名前を変更しました。
コーティさん「いつ開始目安なんですか池田ァ!」
カナンタインさん「咲さんかわいい!」
NINJAの鯖さん「まさか初めての時はおはステかました凶華が仮GMまでこなすとはな…これが生きていくということか柱間」
「」さんがサキサンに名前を変更しました。
ヤコマルさん「夢の国にようこそですぞカヴィサマ…」
舞園さやかさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:20:47)
カナンタインさん「この人狼ですし!」
「」さんがヤッコーマウスに名前を変更しました。
執事鯖さん「当然ッ!『噛み』だッ!」
「」さんがうずめに名前を変更しました。
「」さんがコーティに名前を変更しました。
凶華さん「ふーむID確認も一苦労だ」
「」さんが良妻な鯖に名前を変更しました。
コーティさん「わはー」
カナンタインさん「ああ、武器は「投票」なのかし…?」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:18:53)
「」さんが真アサシンに名前を変更しました。
執事鯖さん「さっそくはじめよう もたもたすることもない…」
「」さんが弓のマスターの鯖に名前を変更しました。
良妻狐さん「わはー」
サキィエゴさん「ふうあー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:16:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:16:57)
凶華さん「しっかり数えずに立ててしまったがなんとかなりそうだ!」
「」さんが凶華に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:15:41)
凶華さん「村のネーミングセンスについては勘弁願いますし!」
執事鯖さん「waha-」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:15:09)
ヤーェさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:14:49)
「」さんがカナンタインに名前を変更しました。
ヤコマルさん「わはー」
NINJAの鯖さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:13:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:13:54)
うずめさん「わはーし!」
カナンタインさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:13:34)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:13:30)
凶華さん「しゃーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:12:30)
戻る