過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
jade
jade
[霊能者]
(生存中)
 
 
benz
a
[村 人]
(生存中)
 
 
うらへい
うらへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
基地豆
kichimame
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミル
miru
[村 人]
(死 亡)
 
 
yamato
yamato
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Note.
Note.
[占い師]
(生存中)
 
 
かほー
かほー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しるく
しるく
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ・8・村 〜 134293番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(13/10/29 00:27:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かほーさん3 票投票先 → Note.さん
benzさん0 票投票先 → かほーさん
しるくさん0 票投票先 → かほーさん
jadeさん0 票投票先 → Note.さん
Note.さん2 票投票先 → かほーさん
基地豆さん「なんかしらんけどNoteさんが言ってること矛盾してるな」
jadeさん「おれが殺されたらのーとしが怪しいと思っておいてくれ」
Note.さん「ヤマトが殺されてみるが狼に殺されるその間に占ったから」
かほーさん「あの段階じゃ分からないのかー」
yamatoさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Note.さん「でもあの段階ではまだみるがなにかわからなかったよ」
基地豆さん「かほー頑張ってくれwwwwwwwwww」
ミルさん「のーと氏おれにいれてたやろ・・・」
Note.さん「たしかヤマト」
ミルさん「そっそ」
yamatoさん「ってかこれ井上疑われてるやん」
かほーさん「1日目ミルが疑われたときノート君てどっちにとうひょうしてたっけー?」
基地豆さん「アルトゥーのは昨日のやまとの真似やろ?」
しるくさん「かほー氏にいれた」
jadeさん「これはさすがにのーとくんがあやしいな」
ミルさん「一応俺が占い師COした意味は 炙り出すためと 本物を守るため だよん」
yamatoさん「兵頭あれはない」
benzさん「なるほ じゃあそれでいいか」
Note.さん「一日目、狼に殺される前だよ」
基地豆さん「でも俺も占い師なら宣言はさすがにここまでこないとしなかったな
真っ先にやられるし」
しるくさん「みるが狂人でfa」
yamatoさん「今日の奴m井上やったやろ?」
ミルさん「べんつさん俺にひっかかりすぎぃ!!」
かほーさん「ミルはいつの段階でうらなったのー?<のーとくん」
しるくさん「潜伏ゲーだったか」
yamatoさん「くるまわろ」
benzさん「みるが意味わからないらへんがなんとも」
しるくさん「ですね」
かほーさん「ですね☆」
うらへいさん「note氏策士やなぁ」
ミルさん「のーと氏このタイミングでその人占ってたの公表はつよいぞ 確定やん」
jadeさん「このタイミングで出てくるか」
Note.さん「これでかほーくんが狼かと」
yamatoさん「くるまのこりすぎな」
基地豆さん「あの抜けてた時の遅延でかほーがクロなの明確やったやん」
benzさん「かほー君確定じゃん」
かほーさん「ほへー」
しるくさん「村人ですノシ」
基地豆さん「ころさないでええええええええええええええええええええええ」
yamatoさん「wwwww」
Note.さん「占い師です
しるくくん、べんつさん、みるは村人でした」
ミルさん「きちまめわろたwwwwwwwwwwwwwwww」
かほーさん「きちまめえええええええええええええ!」
yamatoさん「それな」
jadeさん「うらへいは村人」
うらへいさん「村人殺された...」
4日目の朝となりました。(13/10/29 00:20:50)
基地豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
benzさんを占います。 >>> Note. <<<
基地豆さんを狙います。 >>> かほー <<<
ミルさん「やまとは狼やったし 俺も死んだし 」
3日目の夜となりました。(13/10/29 00:20:28)
うらへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
基地豆さん1 票投票先 → うらへいさん
かほーさん0 票投票先 → うらへいさん
benzさん0 票投票先 → 基地豆さん
しるくさん1 票投票先 → うらへいさん
jadeさん0 票投票先 → しるくさん
Note.さん1 票投票先 → うらへいさん
うらへいさん4 票投票先 → Note.さん
ミルさん「やっぱちゃううと推理すすめる人がおらんかったらこうなるよなぁ」
ミルさん「おもろいのうwqwwwwおもろいのうwwwwww」
かほーさん「じゃあ初日犠牲者の可能性?」
うらへいさん「バカになれ。」
基地豆さん「yamatoシロって言ってたけど結局クロやったし」
かほーさん「ミルだったんじゃないかなー?」
benzさん「人狼と狂人がしんでるってパッと見はおもうけど」
基地豆さん「まだしんでへんのちゃう?ミルが占い師は嘘やろ」
ミルさん「これがチャットの力」
うらへいさん「しんでる?」
yamatoさん「普通にアルトゥのがおもろかっただけやねえんけどなあ」
しるくさん「もうしんでるんじゃないです?」
基地豆さん「じゃあjadeさんが霊能者として占い師だれ?」
ミルさん「炙り出すためにやったらおかしかったのがyamatoやったんやん」
しるくさん「投票で死んだ人だけわかるみたいですね」
ミルさん「ベンツさんがyamatoにしたんわ運やったけどな」
yamatoさん「ふってきたんだれやおい」
うらへいさん「解説あり」
基地豆さん「霊能者は前に死んだ人がクロかしろかわかる」
benzさん「霊能は処刑されたやつの判定らしい」
ミルさん「いやーけっこういつもとチャットの乗りちゃうかったからわかりやすかったで?」
かほーさん「したいが黒か白かみれるー」
Note.さん「いまごろw」
yamatoさん「推理ちゃうやん」
基地豆さん「狂人は村人を犯人に仕向けるのかな?」
かほーさん「ばーさーく」
うらへいさん「霊能者て何?」
yamatoさん「のりでころされたんはらたつ」
かほーさん「jadeさん霊能者ですね」
benzさん「jadeは霊能かー」
Note.さん「狂人は勝利条件が違うだけで村人とかわらないのでは?」
benzさん「確かにwww」
しるくさん「ころせるんじゃないです?」
基地豆さん「多分殺せますね」
かほーさん「解説出来る人が逝ってしまった・・・」
ミルさん「今のでかほさんばれたやろうし今回はすぐ決着やなぁ「」
benzさん「狂人は狼が殺せるの?」
benzさん「なんでやねん・・・」
ミルさん「やっぱりやまとやったなw」
Note.さん「えええ・・・」
jadeさん「ヤマトは人狼だったよ」
うらへいさん「あれ?」
yamatoさん「はい」
3日目の朝となりました。(13/10/29 00:13:51)
ミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルさんを狙います。 >>> かほー <<<
benzさんの独り言「やまとおおおおおおおおお」
ミルさんを占います。 >>> Note. <<<
2日目の夜となりました。(13/10/29 00:12:02)
yamatoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
基地豆さん0 票投票先 → ミルさん
かほーさん0 票投票先 → yamatoさん
yamatoさん5 票投票先 → ミルさん
ミルさん4 票投票先 → yamatoさん
benzさん0 票投票先 → yamatoさん
しるくさん0 票投票先 → yamatoさん
jadeさん0 票投票先 → yamatoさん
Note.さん0 票投票先 → ミルさん
うらへいさん0 票投票先 → ミルさん
yamatoさん「それ狂人だろうらへい」
ミルさん「うらへいはとりあえず自殺しとけ」
ミルさん「お前もまちがえてんじゃねーかm9」
うらへいさん「バカになれ。」
基地豆さん「霊能者じゃない占い師」
ミルさん「俺村人だよ」
ミルさん「誤字もわざとなんだからね!!!!!!」
基地豆さん「ミルが霊能者ならyamatoクロっておかしくね」
かほーさん「ミルとヤマトの2択ー?」
ミルさん「とりあえず昨日やまとがやってた感じのことやろうとした」
benzさん「yamato黒っぽいとか謎」
yamatoさん「お前ら怖いにwwで殺されなあかんの」
benzさん「ミルを殺すか」
かほーさん「おー 」
基地豆さん「他に占い師いなければミルが占い師で」
しるくさん「とりあえずやまとか」
Note.さん「ですね」
基地豆さん「あーそっか」
ミルさん「んで反応からみるにyamatoクロっぽいんやけど」
yamatoさん「wwwww」
benzさん「シロに指定されてるyamatoもこわいな」
jadeさん「COって・・・」
ミルさん「誤字っただけで占い師殺すとかお前ら怖い」
かほーさん「ほへー」
基地豆さん「今の間違いで怪しくなったな」
うらへいさん「やな」
しるくさん「ミルが怪しい」
yamatoさん「霊って死んでない人も見れんの」
基地豆さん「うっす」
基地豆さん「霊能者じゃyamatoシロってわからへんやろ」
ミルさん「間違えた占い」
jadeさん「COってさっきから気になってるんやけどなんで」
benzさん「霊能者…?」
yamatoさん「霊??」
ミルさん「霊能者CO yamato白」
しるくさん「おは」
benzさん「おは」
基地豆さん「おはよう」
jadeさん「おは」
うらへいさん「おはです」
yamatoさん「おはああ」
ミルさん「oおはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/29 00:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> yamato <<<
しるくさんを占います。 >>> Note. <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 00:04:24)
うらへいさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:55)
Note.さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:52)
jadeさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:48)
しるくさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:44)
benzさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:40)
ミルさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:37)
yamatoさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:35)
かほーさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:34)
基地豆さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:34)
戻る