過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
雨量
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
カトンテール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
マイウェイ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(生存中)
 
 
少女地獄
◆znj9wQS4iA
[共有者]
(生存中)
 
 
アルタ
◆5awVdOZMR6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(生存中)
 
 
たる!
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もやしっ子
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
農民
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイム
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たま
Neko ◆ajV90KsT.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(生存中)
 
 
はづき
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
素食おじさん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いちご
いちご
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134291番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分31秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
農民さん「これ…GM乗っ取られた?」
ゲームマスター「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
ゲームマスター「複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて複アカ2窓インチキわかめて」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました、それではまた別の村で。」
カトンテールさん「あれGMさん大丈夫かいな?」
ゲームマスター「あー北海道」
ゲームマスター「あー北海道」
ゲームマスター「あー北海道の地下 なにがある」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「ゲームマスター」
ゲームマスター「 竿ロイ園うおぬおいあ鵺なイオンrう会おrんあえオンう織庵ウエアいお」
ゲームマスター「 ラウ8んrぞんあオンあoin raon oadrn oaen ao運ウェイお安ソアrぬあいお」
ゲームマスター「(^ε^)-☆!!」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「いーがあああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「雲がした雲がした」
ゲームマスター「あゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあゆあやうやう」
ゲームマスター「日本 日本日本 日本」
ゲームマスター「日本 日本日本 日本日本 日本日本 日本日本 日本日本 日本」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「仕入れの店」
ゲームマスター「ジャ所rまおいm羅老園ういおあrん澪mあるいおmうロムおいあえ4」
ゲームマスター「 rた0位sきk対pr、会p目rパkいprmじpfん見あペリmおprmp目fあdp」
ゲームマスター「 jコアmpfjえbとpsん舞うおprsどんmdぽmrペアんおp」
ガイムさん「GMさん村立て感謝
狂人出た時点で占い噛みに移行してもグレ数的に厳しかったですね
狐凸死で狩初日と2死体も死体なしも出ないなんて・・・」
球磨川さん「『そうなんだよね』『僕も主張しようかなとは思ったんだけど』
『僕が言うのも変だし、だから霊能真だよって言ってたんだけど、、、』>姫ちゃん」
少女地獄さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
姫ちゃんさん「雨量さん吊りはありだったのですけど、姫ちゃんが主張するのもどうかと思ってしまったのです・・>たまままままがわさん」
球磨川さん「『ふむふむ』『まぁ、いいや』『結果的には勝ててたし』
『じゃあ同村お疲れ様』『GMちゃんは深夜にわざわざ村建てありがとうね』
『It`s All Fiction!!』『人外の勝ちを価値を無かったことにした!!』」
姫ちゃんさん「ほんとは指定がほしかった場面なのです!>たままままがわさん」
わんわんさん「おつわん」
わんわんさん「まぁしゃーないわん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カトンテールさん「ふわっとしたゲーム終了でした〜
皆さまGMさま感謝。風邪にご注意ねー」
わんわんさん「両偽は狂狐しかないから、狂人出た時点で苦しいなー」
少女地獄さん「真狂ならグレー削ってけば何とかなると思ってた
LW吊りを避けるなら暫定○の雨量さん吊りでも良かったね」
カトンテールさん「あらキョーシュクですー>姫ちゃんさん♪」
農民さん「お疲れさんだっぺ
GMさん同村の皆あんがとさんだべ」
姫ちゃんさん「ビノシュさんに癒されたところでおやすみなのです!
同村さんGMさんありがとなのですよ!」
はづきさん「ともあれ、まあ、おつかれさまでした」
球磨川さん「『霊能真で進めてるとしても、占いの内訳はわからないんだよね』『だったら前に進むべきだ』
『ちなみに真狂読みだとしても、あそこは雨量ちゃん吊りでよかったんじゃないかな〜って思ったぜ?僕の○なんだけど』『詰みを目指すんなら』>姫ちゃん」
はづきさん「ただ吊りが減った時はこれやべーんじゃないかと思ったけど」
ガイムさん「確定○が噛まれないことで両偽と思わせようとしたんですがね
ヘボいLWですみません」
少女地獄さん「狂狼-真ならグレー吊りで狐候補狭めて占いローラ出来れば十分かなと」
素食おじさんさん「GM村建て感謝ー」
姫ちゃんさん「5からだと真狂ー真への対応ができないこと考えると7からがベターに思えたのです」
カトンテールさん「どーもです相方さん☆」
わんわんさん「まぁ速攻身内で吊られたのでないもいえないわん」
はづきさん「狂狼でもそれこそ次の日から占い吊りに入るかどうにかすれば。って感じですけど
グレランで狐吊れないのはそりゃまあ村が悪いんで」
少女地獄さん「相方ビノシュさんじゃないですかー お疲れ様です」
アルタさん「球磨川視点呪殺らしきものなくてLW吊っちゃったから微妙な勝ち方だよね」
姫ちゃんさん「霊能真前提で進めた場合、一番危険なのが狂狼ー真なのですよ
狐騙りは想定しない場合なのですけど」
わんわんさん「○かみでなくグレー噛みから入ったなら占い噛みすべき場面」
少女地獄さん「グレー吊って5人から占いローラか決め打ちする予定だった
霊偽で占い真狂の場合だけ危険だとは思ったけど」
雨量さん「GMさん、深夜に村建てありがとうございました。同村の皆様おやすみなさいませ」
ガイムさん「2死体出さずに占い偽にするつもりだったのでこの噛みです>わんわんさん」
マイウェイさん「さすがに連続身内して占い放置までは想定できませんでした すいません」
はづきさん「ガイムさんは狩人で見てたので吊れちゃったらごめんねくらいの気持ち」
わんわんさん「3潜伏なのにグレー噛みすぎ。せっかく身内投票してるんだから占い噛みでええのに」
はづきさん「LW想定なら指定はなくても別に大丈夫じゃないかなー、とは」
球磨川さん「『というか、昨日の状況みたら霊能真はたどりつくんじゃない?』
『じゃないと全偽になるよ?』」
姫ちゃんさん「共有さんは指定してもよかったのですよ」
雨量さん「突然死2名は正直勝っても嬉しくないです… しかも片方狐だこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした・・・ 突然死二人出たのは申し訳ございません。

特に酉なしは、やはり少し考えるべきだと感じさせられました。」
はづきさん「もやもや」
球磨川さん「『YESマンちゃん狐だったらすっげぇ危険な展開だったんだけど』
『まぁ、いいや』」
カトンテールさん「もやもや」
わんわんさん「おつかれちゃん」
たる!さん「もやもやした終わり方だね」
姫ちゃんさん「真狂ー真だったのですか・・!?」
マイウェイさん「球磨川狼想定で進めてたのでしょうがないですね」
カトンテールさん「わーお おつかれさまでした」
ガイムさん「そりゃ無理だわ」
たる!さん「お疲れ様」
はづきさん「おつかれさまでした」
少女地獄さん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『君達、怖いことするんだね』『お疲れ様』」
素食おじさんさん「おつかれさまでしたー」
はづきさん「狼だったです」
雨量さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 01:44:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
姫ちゃんさん2 票投票先 → ガイムさん
カトンテールさん0 票投票先 → ガイムさん
ガイムさん5 票投票先 → 姫ちゃんさん
球磨川さん0 票投票先 → 雨量さん
マイウェイさん0 票投票先 → ガイムさん
雨量さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
はづきさん0 票投票先 → ガイムさん
少女地獄さん0 票投票先 → ガイムさん
ゲームマスター「油断してたな・・・寝落ちしてしまいましたかね」
たる!さん「ステだったし延長しなくてよかったと思うよ」
素食おじさんさん「んー,これで仮に姫ちゃん吊っても次占われるのはガイムさんね。」
たる!さん「まさかの突然死村」
ゲームマスター「あっ しまった」
農民さん「吊りが減ったでござる。」
農民さん「たまさーん!」
たまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
素食おじさんさん「あれっ」
素食おじさんさん「「俺占わないのは霊結果●2で俺に●打ったら仕事終わるから延命してんじゃないのか?>球磨川」」
アルタさん「でガイムがやらかしたから今日は終わらない」
球磨川さん「『残りグレ3全員狼じゃない限り霊能真だよ?』」
はづきさん「非狼だと思う完グレに投票しておきます」
姫ちゃんさん「5からすると狂狼ー真以外への対応が間に合わないからなのです」
ガイムさん「俺占わないのは霊結果●2で俺に●打ったら仕事終わるから延命してんじゃないのか?>球磨川」
雨量さん「仮に、占いに狐が出てるならマイウェイさんのほうかな」
球磨川さん「『完グレ吊ってもいいよ』『絶対狼吊らない自信あるなら』>少女地獄ちゃん」
マイウェイさん「狂狼−真なら占いロラで終了じゃないですかw
なんで7人から占い吊りなんですか」
雨量さん「やっぱりガイムさんは早く吊るべきだったわ」
ガイムさん「俺の前に雨量が言ってるけどな」
姫ちゃんさん「狐騙りを含めて推理する場合パターン多すぎなのです
どちらにしても明日から占い吊りはじめで問題ないと思ってるのですよ」
はづきさん「狂狐を考える人が多ければそれこそ占いロラって最終日に行けばいいだけの話じゃないですか?」
カトンテールさん「対抗が狂でなきゃ、両ニセですもんねえ」
少女地獄さん「完グレ吊り」
球磨川さん「◆ガイムさん 「占いに狐混じりもあると見る
狂狐とかタチ悪いぞ」

『視点漏れちゃったね』『ドンマイ』」
ガイムさん「占いに狐混じりもあると見る
狂狐とかタチ悪いぞ」
姫ちゃんさん「狂狼ー真を考えるなら7人で占い吊り始める必要があるのです」
はづきさん「占い狐ってどういう内訳なのか少し考えこんでしまいますね」
雨量さん「え、狐偽りあると思うが>姫ちゃんさん」
マイウェイさん「両偽とか考えるのは自由ですが
その場合も占い吊ると狐勝ちになりますから少なくとも5人までは放置しましょうね」
アルタさん「ガイムが今日非狼狙いで吊られるから今日終わるだろ」
球磨川さん「◆マイウェイさん 「はっきり言いますと私が噛み合わせる意味は全くないですし
そもそも私が狼なら○貰いから出たりしませんから
そこははっきり主張しておきます」

『僕達両視点ともお互い狂人だから噛み合わせできないよ』」
姫ちゃんさん「役職に真がいない場合と狐騙りはノイズなので考えないのです」
はづきさん「占いが両偽である、狂狼であるというケースまで考えても
霊能真であれば2wは連れてるので占い候補吊りはギリギリまで待てます」
雨量さん「9>7>5>3> 共有的には占いロラはいつになる?占いに狐が出てる可能性もある」
カトンテールさん「あ、入れ違い失礼>マイウェイさん」
ガイムさん「マイウェイ狂の球磨川が真狼
銃殺GJは見れない」
球磨川さん「『僕視点:グレ ガイムちゃん、姫ちゃん、たまちゃん』
『狂人視点:グレ 同じ』
『だから、吊り順間違えなければいけるねぇ』」
カトンテールさん「噛みあわせですか?>マイウェイさん」
マイウェイさん「はっきり言いますと私が噛み合わせる意味は全くないですし
そもそも私が狼なら○貰いから出たりしませんから
そこははっきり主張しておきます」
姫ちゃんさん「警戒すべきは、狂狼ー真なのです」
素食おじさんさん「マイウェイの反応が素っぽくて笑った」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
マイウェイさん「なんか私の占い先がガンガン死ぬんですけど」
球磨川さん「『また外したかぁ』『ってことはこれ、霊能真だね』」
素食おじさんさん「両偽方針か。神経太いなぁ〜」
雨量さん「丁度誰も警戒してないもやしっ子さんどうなんだろーと思ってたら噛まれてた」
カトンテールさん「おはよ」
わんわんさん「ここで占い抜かないんだ」
マイウェイさん「あれ?」
ガイムさん「花道オンステージ」
はづきさん「おはよう」
もやしっ子さん「おつかれさん」
マイウェイさん理由 
仕方ないので全力で狐狙います
◆もやしっ子さん  「姫ちゃんとガイムは非狼寄りなんで、こっちから占ってもらおう」
占われ回避している狐可能性大です
球磨川さん『理由』『まず対抗投票先のガイムちゃんは除外』
『次に姫ちゃんはまだ誘導先をよく見ておきたいから占わずに泳がしておくよ』
『そして、ステ気味のたまちゃんは一発呪殺狙いにしてはちょっと確証がないし』
『もやしっ子ちゃんはどちらかと言えば狼目』
『もし仮に狼3残りはあり得ない計算になるので呪殺を狙うなら今日』
『よって狐狙い一本』『ここを行きます』
少女地獄さん「おはよう」
雨量さん「おはよう」
マイウェイさん「占いCO もやしっ子○」
球磨川さん「『占いCO 雨量ちゃん○』」
5日目の朝となりました。(13/10/29 01:35:43)
もやしっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もやしっ子さんを狙います。 >>> ガイム <<<
カトンテールさんの会話「初日とたるさんで真?ぎゃー」
少女地獄さんの会話「霊能偽で占いが両偽だったらやばいかもしれないですね」
アルタさん「したほうがいい」
球磨川さんの独り言「『流石にキタと思う』」
球磨川さんの独り言「『占いCO 雨量ちゃん○』」
雨量さんを占います。 >>> 球磨川 <<<
カトンテールさんの会話「霊能結果がニセニセなら、わりとヤバーい気がしてますっ」
アルタさん「占い真狂で見てるならば俺吊りが安全策
占い狂狼で見てるならばグレー吊りしてもいい」
カトンテールさんの会話「でも、球磨川さんに○出してるんだよなあ」
少女地獄さんの会話「農民さん噛まれるなら初手の噛みが狩人狙いというのも無くは無いね」
カトンテールさんの会話「マイウェイさんを真寄りに見てしまいますが…」
農民さん「霊能??仕事終了だから?」
マイウェイさんの独り言「ま、もしグレ狼あるとしたらもやしだからそこに○」
カトンテールさんの会話「まあ、呪殺を確定させられれば、対抗ハタンですからねえ」
少女地獄さんの会話「アルタさん狂人なら2騙りか狐交じりになるけど」
もやしっ子さんの独り言「なんではづきを噛まないのかね」
少女地獄さんの会話「マイウェイさんは対抗狼と見て追っかけやったのかね」
カトンテールさんの会話「アルタさんは狂アピ??」
マイウェイさんの独り言「◆球磨川さん 「『でもさ、一つマイウェイちゃんに突っ込んでいい?』
『たぶん、君、僕を狼と思ってその結果出してるんだと思うんだけど』
『僕、真だから狼に全然情報与えられてないぜ?』」

いやどうみても球磨川狼でしょう
だから両視点真狂にして残されるのを狙うしか無いです」
たる!さん「これで狼は占い噛みだろうか」
4日目の夜となりました。(13/10/29 01:30:43)
アルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もやしっ子さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん2 票投票先 → アルタさん
カトンテールさん0 票投票先 → アルタさん
ガイムさん1 票投票先 → はづきさん
球磨川さん0 票投票先 → アルタさん
アルタさん6 票投票先 → たまさん
たまさん1 票投票先 → アルタさん
マイウェイさん0 票投票先 → ガイムさん
雨量さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
はづきさん1 票投票先 → アルタさん
少女地獄さん0 票投票先 → アルタさん
素食おじさんさん「う,うーん……これはマイウェイ真に見えてしまう……」
ガイムさん「やっぱ占い初日で良さそうだな
両占いから全くオーラがない」
マイウェイさん「霊能に入れても人外ではなさそうなので私はグレー投票しますが
他の人は霊能に入れてください」
アルタさん「盲信しました」
たまさん「狐がいそうならアルタさんですね今回こそはしっかり把握です」
はづきさん「まさかアルタ狼の潜伏狼全吊れで真結果だしてるとか
そういうことはないと思いますので」
少女地獄さん「妄信しました」
球磨川さん「『だから僕残せば狐勝ちなんて絶対起こらないし怒らないから』
『狐ちゃんはぷるぷる震えててね』」
姫ちゃんさん「アルタさんは自分吊ってくらいは言ってほしかったけど言わなくても吊るからいいのです」
アルタさん「もうさっさと狐勝ちにしよう」
マイウェイさん「ということですよ
私が狂人ならこんな結果を持ってCOするはずがない
よって私が真なんですよ>球磨川さん」
はづきさん「アルタ吊りが安定しますがいかがでしょうか」
雨量さん「◆アルタさん 「さっさと狐勝ちにしよう」
え?」
はづきさん「マイウェイ真、球磨川狂の場合でも
狼目線囲いは無いと言う事がわかりますので狂噛み呪殺GJもありえますがあまり楽観視しないほうが身の為ですよ」
カトンテールさん「アルタさん、仕事終わったってヤツ?」
アルタさん「さっさと狐勝ちにしよう」
姫ちゃんさん「●2個打った霊能さんにとりあえずさよならなのです
うっかりLW吊ってはいけないし、霊が偽なら吊る必要があるからなのです」
マイウェイさん「一応呪殺GJはありえますけど農民さんは普通に噛まれる場所でもありますから
呪殺GJとか考えないようにします」
球磨川さん「『でもさ、一つマイウェイちゃんに突っ込んでいい?』
『たぶん、君、僕を狼と思ってその結果出してるんだと思うんだけど』
『僕、真だから狼に全然情報与えられてないぜ?』」
ガイムさん「◆マイウェイさん 「真狂全潜伏です ひたすらグレー削ってください」
え?球磨川はお前視点何なの?w」
たまさん「昨日遠吠えが全くなかったってことは会話をよるしてないってことか」
雨量さん「ガイムさん狐っぽいわー、どっちかが真ならここ占いってほしい」
はづきさん「マイウェイかもやしっ子で銃殺出るんじゃないかと睨んでたのでその辺がいいと思います」
姫ちゃんさん「占い両視点対抗狂人なのです?」
カトンテールさん「呪殺GJあるということですか?」
もやしっ子さん「姫ちゃんとガイムは非狼寄りなんで、こっちから占ってもらおう」
マイウェイさん「真狂全潜伏です ひたすらグレー削ってください」
球磨川さん「『あ〜あ』『やっちゃったよ』
『狂人に○打ちかぁ、、、』」
はづきさん「じゃあ雨量さんをキープしましょう」
はづきさん「わかりました」
姫ちゃんさん「占いさん増えたのです」
雨量さん「ここで占い2になるのか」
たまさん「おはようございます」
マイウェイさん理由
『初日の理由?』『そんなものはないよ』
『あえていうなら』『球磨川だから』

理由
さて、狂人占いましたが気にせず進めます
で、はづきさん狼でさえなければ狂人真で進めても何も問題はないわけで
ひたすら追っかければいいです

理由
というわけで追っかけです
ガイムさん「吼えないならさっさと噛んでくれよ」
マイウェイさん「潜伏占いCO 球磨川○はづき○農民○」
マイウェイさん「あ、○もらいなら出ておきます」
カトンテールさん「囲いクサイとこ、噛まれましたー」
はづきさん「初日身内なんすか」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
もやしっ子さん「2日目に挙げた3人中2人が狼とかね」
わんわんさん「○噛みひとつはさみーって●もらったらおわるのに強気・・・」
球磨川さん「『あ〜』『解けないってことは』
『失敗したなぁ』」
アルタさん「突然死は狼じゃない」
農民さん「(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
カトンテールさん「おはよー」
もやしっ子さん「わろすなあ」
少女地獄さん「おはよう」
はづきさん「おはよう」
もやしっ子さん「おはよーございまーす」
ガイムさん「花道オンステージ」
球磨川さん『予告占い』
『まず、狼は今日になっても追加騙りを出してこないね』
『なんでなのか理由は二つあって』『一つ目は僕に●出された時に追加で出てこようとしてるパターン』『もう一つ目はすでに霊能を乗っ取れてしまっているパターン』『僕としてはそうなると、二つのパターンを考慮して狂人以外の○を引かなきゃいけないパターンになるわけだ』『となると、一応狐位置もあるここを占うぜ』
『もし仮に真ー真だった時は一気に村ゲーになるし』
マイウェイさん「おはよー」
アルタさん「霊能結果● 
素食おじさんさん 4 票 投票先 → 姫ちゃんさん

カトンテールさん 0 票 投票先 → 素食おじさんさん
ガイムさん 0 票 投票先 → 素食おじさんさん
雨量さん 2 票 投票先 → 素食おじさんさん
アルタさん 1 票 投票先 → 素食おじさんさん」
雨量さん「おはよう 夜の狼さんは無口ですねー(棒読み)」
球磨川さん「『占いCO マイウェイちゃん○』」
4日目の朝となりました。(13/10/29 01:23:31)
農民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農民さんを狙います。 >>> ガイム <<<
少女地獄さんの会話「はづきさんより農民さん」
カトンテールさんの会話「囲いはありそう…」
少女地獄さんの会話「LWなら引き分け狙いでもない限り霊能噛むだろうし、今日囲ってるかもしれないですね」
カトンテールさんの会話「相方がもし先に噛まれちゃったら、混乱村っすー(泣)」
球磨川さんの独り言「『すくなからず、狂人ではないと思うんだけど』」
球磨川さんの独り言「『これは狐かなんか引けたきがするなぁ』」
農民さんの独り言「 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
球磨川さんの独り言「『占いCO マイウェイちゃん○』」
マイウェイさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
カトンテールさんの会話「指定しようかなってとこが吊れてくから、さて」
農民さんの独り言「・・・・」
少女地獄さんの会話「狼投票者だから入れたのかと思った」
わんわんさん「占いは昨日グレー噛んだので噛まないとだけど、いけるかどうか」
カトンテールさんの会話「ふむふむ」
少女地獄さんの会話「この噛みと結果なら球磨川さん狼で間違いないですね」
素食おじさんさん「ガイムさんの力で狼はもはや壊滅寸前ですけどガイムさんは不滅級に固くなった。」
カトンテールさんの会話「非狩と思って投票>素食おじさん」
たる!さん「お疲れ」
農民さんの独り言「球磨川さん、やっぱり狂人だべ。」
3日目の夜となりました。(13/10/29 01:18:31)
素食おじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もやしっ子さん1 票投票先 → マイウェイさん
姫ちゃんさん2 票投票先 → もやしっ子さん
カトンテールさん0 票投票先 → 素食おじさんさん
ガイムさん0 票投票先 → 素食おじさんさん
農民さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
球磨川さん0 票投票先 → マイウェイさん
アルタさん1 票投票先 → 素食おじさんさん
たまさん1 票投票先 → アルタさん
マイウェイさん2 票投票先 → 雨量さん
素食おじさんさん4 票投票先 → 姫ちゃんさん
雨量さん2 票投票先 → 素食おじさんさん
はづきさん0 票投票先 → 雨量さん
少女地獄さん0 票投票先 → たまさん
わんわんさん「今夜占い噛まないならしらない。最悪5吊5ぐれになる」
ゲームマスター「個人的には初日の凸死は廃村やり直しをしたい気分です。ただ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C2%BC%BA%EE%C0%AE%A4%CE%BF%B4%C6%C0

の  「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。  とのことなのでそれに準拠します」
もやしっ子さん「ガイムも占ったほうが良さそう」
ガイムさん「だからたる噛まれ考察してんじゃん
殴られ荷敏感なところも狼っぽい
球磨川の中身が狼なのかどうか」
アルタさん「それは定かではない」
農民さん「はづきさんと球磨川さんはつながってないようにみえるべ。
あって球磨川さん狂のはづきさん狼くらいだべ。」
姫ちゃんさん「この霊能結果●ってあれなのです?狂人が乗っ取ってて狂アピなのです?」
素食おじさんさん「ええー,それは真初日狂サボリって考えっすかー>マイウェイ」
たまさん「まず人数的に明日負けではないのだから
、寡黙つり上げて、生き残りで話すのがいいかと」
雨量さん「取りあえず奇数になったし、球磨川さん吊りは相当後回しになるかなー
呪殺出すまで真とは見ないけどね」
アルタさん「それとも素食おじさんを吊るのか」
わんわんさん「明日真抜きで勝てるゲーム○2個と共有噛んで終了。」
球磨川さん「『少女地獄ちゃんへは僕の青字を返そうかなって思ったけど』
『まぁいいや』」
農民さん「いや、球磨川さんが潜伏しようと思ったって言ってたのに挨拶しないのは、どう考えても違和感だっぺよ(´=ω=`)」
マイウェイさん「わんわん●は非常に納得できますので霊能は真結果でしょう
わんわん−雨量−球磨川で狼というのが今のところ一番ありそうです」
はづきさん「貴方は死体から考察しないのですか?>ガイム」
アルタさん「2wを期待して農民を吊るのか」
ガイムさん「はづきの発言とか超狼っぽい
役持ち臭してたたる噛まれが気になるのか?
アルタなんて噛まれ真で見ればいいんだしそんなこと言及する意味がないわ」
球磨川さん『ところで、マイウェイちゃんは狐狙ってくれって言ってたけどさ』
『それって、狼がグレランで吊られなきゃ村不利になるんだけど、そこんところはどう考えてたの?』『霊能結果も○ばっかでて僕も●引けなかったら』
『僕視点狼全潜伏なのに、どうやって村勝つんだい?』
はづきさん「狼-真だった場合はこの日に囲いが入っていると思われるがまだ追わない」
雨量さん「霊能偽は怖いね」
カトンテールさん「占いも霊能も、増えなかったのであるな」
素食おじさんさん「1-1は意外と真ー真の場合が多い。という名言と,そう思った時に限って偽混じり,という名言がある。君はどっちを信じるかな?」
もやしっ子さん「じゃあ素食おじさんは占ってもらわないと」
姫ちゃんさん「序盤でステ吊らずにいつ吊るのです?」
たまさん「吠えが5回くらいだったってことは、
誰噛みで、 了解ですレベルのやりとりか」
農民さん「突然死するくらいなら吊るしたほうがいいべ(´・ω・`)>ガイムさん」
素食おじさんさん「じゅーさーつ!じゅーさーつ!」
たる!さん「狐突然死で継続って支障出るんじゃありません?」
姫ちゃんさん「でも1−1だから占いも霊もどっちが偽もありうるのですよ
警戒が必要なのです
今日噛まれたたまさんも潜伏役職狙いの噛みに見えて仕方がないのですよ」
マイウェイさん「身内警戒しつつ非狼濃厚の名目でわんわん投票者吊りでいいです」
少女地獄さん「相方が狐勝ち心配してるから早く銃殺出しなさい>球磨川さん」
農民さん「た、たぶん、吠え数的に大丈夫だと思うっぺよ>カトンテールさん」
はづきさん「アルタ狂なら狂アピの●であることも考えられるがだからと言ってどうというわけでもないので放置」
ガイムさん「そんなことよりもいちご投票者が6名もいたことに落胆しました
グレランではなく指定がいいと思います」
素食おじさんさん「突然死狼とか楽観視しすぎてすね。僕くらいマイナス思考になると突然死は間違い無く潜伏予定の占いですよ!!」
雨量さん「吠えがやたら少ないと思ったらそっちか
初日も少ないほうだったし突然死したほうが狼かと思った」
カトンテールさん「LWになってたらどうしようの巻」
球磨川さん「『僕もわんわんちゃんは狼だと思ってなかったから以外っちゃ以外だね』」
姫ちゃんさん「わんわんさん吊るなんてかわいそうって思ったけど狼だったのですか!」
マイウェイさん「突然死狼ならLW 一気に狼全部吊り上げて狐勝ちにするというのもオツですね」
はづきさん「潜伏占い狙いではなさそうという印象」
アルタさん「どうやったら狐勝ちにならないんだろう」
もやしっ子さん「わんわん吊ってよかったんだ」
球磨川さん「『発言から吊りにくいであろうって位置』
『ってこと』>もやしっ子ちゃん」
農民さん「これは意外な結果だべ!」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
素食おじさんさん「わんわんさんは二言目だけわんわん言ってなかったんでやっぱりわんわん騙りだったんですね。」
少女地獄さん「おはよう」
農民さん「わんわんさんは狼じゃなくて、ただの犬に見えたっぺよ(´・ω・`)」
もやしっ子さん「吊れない位置???」
たまさん「おはようございます」
カトンテールさん「おはよんー」
もやしっ子さん「おはよーございまーす」
球磨川さん『理由:7発言、グレランで吊れない位置』
『初日からわざわざおはステしてるいちごちゃんに矛先むけて吊り先にしてるとこに吊られたくない理由があるんじゃないかなって思ったぜ』『あと、ちゃっかりガイムちゃんやらの僕の信用下げにのってきてるからね』『わざわざ潜伏狙いなら〜〜しないっていう発言文句までつけてね』
『なお、姫ちゃんも僕の真をあまり見てないようだけど、姫ちゃんは単なる内訳考察だからここはスルーではするよ』
マイウェイさん「おはよー」
ガイムさん「花道オンステージ」
アルタさん「霊能結果   ●
わんわんさん 3 票 投票先 → ガイムさん

カトンテールさん 0 票 投票先 → わんわんさん
ガイムさん 2 票 投票先 → わんわんさん
素食おじさんさん 2 票 投票先 → わんわんさん
    
ガイムは発言と投票から見ても吊らなくて良し」
農民さん「おはようさん。」
はづきさん「おはよう」
雨量さん「おはよう」
素食おじさんさん「おはよう!」
球磨川さん「『占いCO 農民ちゃん○』」
3日目の朝となりました。(13/10/29 01:11:31)
たる!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たる!さんを狙います。 >>> 素食おじさん <<<
カトンテールさんの会話「ほいほいー 私もわからんすー」
少女地獄さんの会話「特にないですね、初日の時点では何もわからないや」
球磨川さんの独り言「『あとはなんすかちゃんもあまり占わないほうがいいな』
『ここは狼で機転聞かせてCOとか普通にしてくるし、ましてや狂人で追加されたら厄介だな』」
少女地獄さんの会話「占い即噛みは無いと見て出た狂人もあるかと思うけど
それなら明日●出すだろうから分かりやすい」
球磨川さんの独り言「『この状況だと、いつ追加COされてもおかしくない場面だし』
『僕の信用を露骨に下げているガイムちゃんとかは占わない方がいいだろう』」
たまさんの独り言「アォーンなんなんだ寝れないじゃん(゜д゜)コラァ!」
カトンテールさんの会話「相方、特に指定したいとこある?」
わんわんさん「ただトライアングルじゃなくて身内投票になってるけど3潜伏ならありあり」
球磨川さんの独り言「『と、いうことは必然的に姫ちゃんあたりを吊りたいね』」
カトンテールさんの会話「狐ーどこじゃろー」
わんわんさん「トライアングルで霊能いかすには一匹釣れるほうがお得
あとはどこで占いぬくかですね」
球磨川さんの独り言「『占いCO 農民ちゃん○』」
ガイムさんの遠吠え「吼え稼がなくていいよ
どこ噛みかだけ教えて」
球磨川さんの独り言「『ん』『外したか』」
カトンテールさんの会話「球磨川さん、ちょっと狼寄りかなあと思ってしまった」
素食おじさんさんの遠吠え「たる,農民かなぁ。農民は非狐気味。」
少女地獄さんの会話「狐を吊ってパーフェクトで良いと思いますよ」
農民さんを占います。 >>> 球磨川 <<<
農民さんの独り言「村長さんは悪くねーっぺよ。」
マイウェイさんの独り言「狼臭いところ釣れちゃった」
たまさんの独り言「ゲームマスターさん了解です」
農民さんの独り言「生き残っただ(´・ω・`)」
素食おじさんさんの遠吠え「 」
たまさんの独り言「寡黙で疑われているな」
少女地獄さんの会話「球磨川さんが潜伏予定の占い師というのは無さそうですね」
カトンテールさんの会話「マイウェイさんは村めかなあ」
球磨川さんの独り言「『そっちが処刑されるんだ』『もっと場所選ぼうぜ』」
ゲームマスター「突然死発生、申し訳ございません。 続行でお願い致します。」
素食おじさんさんの遠吠え「ドヤ顔で「トライアングル投票」とか言って昼間はわんわんしか言ってなかったわんわんー!」
カトンテールさんの会話「凸と吊りで2Wだったらどうしようっ」
たる!さんの独り言「廃村?」
素食おじさんさんの遠吠え「わ,わんわんー!」
2日目の夜となりました。(13/10/29 01:06:27)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もやしっ子さん1 票投票先 → 素食おじさんさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → もやしっ子さん
カトンテールさん0 票投票先 → わんわんさん
ガイムさん2 票投票先 → わんわんさん
農民さん1 票投票先 → 雨量さん
球磨川さん0 票投票先 → ガイムさん
アルタさん0 票投票先 → たる!さん
たまさん2 票投票先 → 素食おじさんさん
マイウェイさん0 票投票先 → 雨量さん
わんわんさん3 票投票先 → ガイムさん
素食おじさんさん2 票投票先 → わんわんさん
たる!さん2 票投票先 → たまさん
雨量さん2 票投票先 → たる!さん
はづきさん0 票投票先 → 農民さん
少女地獄さん0 票投票先 → たまさん
いちごさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ダメか、赤くなった。
教訓、やはり酉なしはNGか。」
ゲームマスター「更新遅れがいるため、一度だけ再投票をかけます、ご迷惑をおかけしますが再度投票をお願いします。」
再投票してください。
はづきさん「噛み筋みないと判断できない頭弱い子なんです」
わんわんさん「くぅううん」
たる!さん「たるの中に篭ってちゃ見えるものも見えないぜ」
マイウェイさん「ちなみに●見つけるより呪殺のほうが全然いいので」
素食おじさんさん「なんか姫ちゃんが乗ってきた」
球磨川さん「『えっとねぇ』『〜〜なら必ず〜〜するっていうのやめたほうがいいと思うぜ』>農民ちゃん」
雨量さん「わんわんはわんわん以外わんわん!」
はづきさん「とくにしゃべることがなかったので2-1になることを希望します」
姫ちゃんさん「わんわんがかわいいのですよ!」
もやしっ子さん「吊りは素食おじさんさんか農民」
ガイムさん「球磨川視点漏れが酷いw」
姫ちゃんさん「たる!さんのその発言、なんか見えてるっぽくて怖いのです」
わんわんさん「わん!わん!わん!」
素食おじさんさん「なんだ,手応えがないな。どいつもこいつもグレラン力の低いやつらばかりだぜ」
農民さん「まあ、全潜伏っぽいのは同意するっぺよ。」
もやしっ子さん「真占いには、わんわん占いオススメです」
素食おじさんさん「なにその伏線っぽい発言>たる」
わんわんさん「わんわんわん(訳がんばるわん)」
マイウェイさん「◆球磨川さん 「『ふふふ』『僕が真占い師だから』『狼覚悟しておけよ』
『狼全潜伏だろ?』『それっぽいところ占ってすぐ●見つけてやるよ』」

>狼全潜伏だろ?狼全潜伏だろ?狼全潜伏だろ?」
たる!さん「3日目に霊能出てきたらその方からロラでいいね」
たまさん「もやしっこさん対抗ですね把握です」
農民さん「潜伏しようと思うなら、挨拶はするもんだべなぁ。」
姫ちゃんさん「狼ー真の初日囲いまで見えたのです」
素食おじさんさん「わん?わんわんわん!わんわんわんわん?>わんわん」
少女地獄さん「おやすみなさい」
球磨川さん「『ふふふ』『僕が真占い師だから』『狼覚悟しておけよ』
『狼全潜伏だろ?』『それっぽいところ占ってすぐ●見つけてやるよ』」
わんわんさん「わんわんわんわん」
雨量さん「潜伏占いって信用できない、特にこの状況だと」
アルタさん「露出している人外を吊ることにメリットがないから」
農民さん「あんれま。いちごさんはおはすてだべな。」
素食おじさんさん「よし,紺色ランでいこう!」
ガイムさん「占い初日明確なのになぜ露出した人外を吊らないのか?」
もやしっ子さん「◆球磨川さん 「『せっかく潜伏しようと思ってたのに』
『つまんねぇな』」
絶対嘘」
はづきさん「球磨川さんの○だから喋りますね」
姫ちゃんさん「1−1−2なのですか
グレランなのですよ!姫ちゃんグレラン得意なのです!」
マイウェイさん「私が人外なら球磨川さんに●特攻するので
私は人外ではないことが早くも明らかになりました」
農民さん「農民は農民らしくいちごさんでもつんでおくっぺ。」
素食おじさんさん「じゃ,僕の投票先に合わせる感じで良いですね!」
たる!さん「ガイムさん狂人っぽさがやばい」
はづきさん「はい」
カトンテールさん「共有CO 相方は少女地獄さんです」
わんわんさん「球磨川さんのやる気だけはちょっと感じた。」
アルタさん「球磨川吊りとかクソだから」
姫ちゃんさん「1−1なのです?」
球磨川さん「『せっかく潜伏しようと思ってたのに』
『つまんねぇな』」
素食おじさんさん「俺のグレラン力に憧れろ!」
農民さん「球磨川さんは真狂っぽいっぺ。」
たまさん「占い霊能把握です」
ガイムさん「球磨川吊り」
少女地獄さん共有CO
カトンテールさん「妹だっけ?」
はづきさん「0-1の大グレラン大会開催ですかね」
素食おじさんさん「よしグレラン!グレラン!」
球磨川さん『理由:僕は占い師という役職が大嫌いだから』
『初日はやる気お起きないし、適当に占うぜ』『隣にいるアイコンが可愛いはづきちゃんでも占うよ』『どうでもいいけど、なんかメンヘラ臭漂うよね!!』
カトンテールさん「カトンテールは、ピーターラビットの姉」
農民さん「グレラン村だっぺ。さあ、人外吊るすっぺよ。」
雨量さん「占いいないー」
たまさん「おはようございます」
ガイムさん「はい、占い初日」
球磨川さん『占いCO はづきちゃん○』
素食おじさんさん「えーっと……」
カトンテールさん「おはよん」
アルタさん「霊能CO」
マイウェイさん「おはよー」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
素食おじさんさん「15」
ゲームマスター「あらかじめ、霊界に来た皆さんお疲れ様。

熟練者の方へ
初心者歓迎は掲げてませんが、参加制限を設けた村ではありませんゆえ、戦術的ミスにはお手柔らかに。」
もやしっ子さん「おはよーございまーす」
たる!さん「おはよう!」
ガイムさん「花道オンステージ」
素食おじさんさん「6-1希望します。でろ!」
いちごさん「おはよう」
少女地獄さん「おはよう」
はづきさん「おはよう」
農民さん「おはようさん。」
素食おじさんさん「おはよう!」
雨量さん「ぉはょぅ」
わんわんさん「おはわんわんわんわん」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/29 00:55:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんわん <<<
たまさんの独り言「役職もちだけだよね能力対象選択は(´;ω;`)」
カトンテールさんの会話「はいはいー」
少女地獄さんの会話「私も暫定○なら潜っておきますね」
カトンテールさんの会話「白いただいたら、潜んでおきますねー」
たまさんの独り言「どれだけ吠えてるの(´;ω;`)」
球磨川さんの独り言「『まぁ、初手●だと面白くないしね』」
球磨川さんの独り言「『占いCO はづきちゃん○』」
はづきさんを占います。 >>> 球磨川 <<<
カトンテールさんの会話「きゃー ww」
わんわんさんの遠吠え「おじさん→わんわん」
少女地獄さんの会話「普通に初日に出る予定ですよ」
カトンテールさんの会話「自分はヘタですから、なるべく出る方向で考えています!」
たまさんの独り言「緊張する」
わんわんさんの遠吠え「わんわん→ガイム→素食おじさん」
素食おじさんさんの遠吠え「良いよ。じゃ,後2吠えくらいで抑えときましょ。がんばろー。」
少女地獄さんの会話「じゃ、初日から指定進行にしましょうか
頑張ってくださいね」
わんわんさんの遠吠え「じゃあトライアングル投票してみませんか?」
カトンテールさんの会話「なんか騙り、なさいます?」
わんわんさんの遠吠え「3潜伏ですわん」
球磨川さんの独り言「『なにより楽しくないよね!!』」
球磨川さんの独り言「『もっとも僕が嫌いとしていて、もっとも僕が信用をとれない役職の一つだよ!!』」
たまさんの独り言「こんばんは」
ガイムさんの遠吠え「お仲間宜しく
潜伏します
銃殺対応はしません」
農民さんの独り言「村長さんいつも村の管理あんがとさん。」
カトンテールさんの会話「指定苦手CO〜 がんばりますー」
ゲームマスター「禁止事項
wiki準拠 占い理由は二言目

再投票は無いものと思うこと(やらないとも言わない)。

初心者の方へ
禁止事項に気をつけるように、特に昼の初心者COは不可。
(夜は初心者COは大丈夫、狼や共有なら仲間に初心者だと打ち明けるのもよし)」
もやしっ子さんの独り言「村建てありがとさん」
素食おじさんさんの遠吠え「潜伏します。目立ち気味に。」
カトンテールさんの会話「たいへん よろしくどうぞ!」
農民さんの独り言「おらはただの農民だっぺ。」
球磨川さんの独り言「『占いキター!!』」
はづきさんの独り言「村建て感謝」
少女地獄さんの会話「よろしく」
わんわんさんの遠吠え「よろしくわん」
素食おじさんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分31秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 00:50:08)
ゲームマスター「よろしく」
姫ちゃんさん「よろしくなのです!」
農民さん「よろしくっぺさぁ。」
ガイムさん「よろしく」
素食おじさんさん「よろしく」
素食おじさんさん「鉄槌と瓶詰の地獄とドグラ・マグラは読んだ?全部面白い。」
たまさん「よろしくお願いします(*´ω`*)」
はづきさん「よろしく」
いちごさん「よろしくお願いしますー」
雨量さん「よろしくー」
カトンテールさん「ヨロシク」
たまさん「了解です」
球磨川さん「『よろしく』
『それではみなさんご唱和ください』
『Its All Fiction!!』」
ゲームマスター「おまたせ、確認が取れました。
30秒後開始します。」
少女地獄さん「まだ途中までしか読んでないですけどね」
素食おじさんさん「夢野久作かぁ……」
ゲームマスター「以降の更新で参加意思あり、とみなします。48分確認」
たまさん「こんばんは」
さんが少女地獄に名前を変更しました。
一般人さんが農民に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
少女地獄さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り」
さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:46:18)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『ちなみに読めない人いると困るから一応言っておくけど』
『僕の名前は』「くまがわ」『だ』
『僕はきちんと説明したし』『ゲーム中に君達が間違えても僕は悪くない』」
ゲームマスター「赤出そう」
kariさんがガイムに名前を変更しました。
kariさんがアルタに名前を変更しました。
kariさんがはづきに名前を変更しました。
kariさんが一般人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまさん「こんばんは」
はづきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:43:24)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイウェイに名前を変更しました。
わんわんさん「わんわん」
いちごさん「よろしくお願いします」
猫(´・ω・`)ニャーさんがたまに名前を変更しました。
たまさん「こんばんは」
いちごさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:42:08)
かりさんがカトンテールに名前を変更しました。
球磨川さん「『おい』『初日はRPランしようぜ!!』」
Kariさんが素食おじさんに名前を変更しました。
kariさんが雨量に名前を変更しました。
かりさんがたる!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
Kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨量さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:40:01)
たる!さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おはよ」
たまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:39:08)
素食おじさんさん「んちゃ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:38:47)
たまさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:37:07)
たまさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:33:15)
マイウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:33:03)
たまさん「はい、了解です」
ゲームマスター「いらっしゃい
今のところ反対意見がないため昼時間短くした」
たまさん「こんばんは」
球磨川さん「『いいよ』『回転早くしたいしね』」
猫(´・ω・`)ニャーさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:29:00)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「今まで入ってきた人の中に反対者がいなければ昼を4:30にしたい。」
ゲームマスター「更新確認 0:40」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:25:55)
kariさんがKakashiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:25:28)
野村さんがもやしっ子に名前を変更しました。
かりさんが野村に名前を変更しました。
アルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:21:06)
球磨川さん「『こりゃ前村の人の流れ次第だねぇ』」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『こんばんは』『あっはっはっは』『過疎ってるねぇ、過疎ってるねぇ』
『僕の力が必要かい?そうか、そうか』『じゃあ、見せてあげるよ!僕のマイナスを』『僕の恐怖を』『僕の実力を!!』」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:10:41)
農民さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:09:57)
ゲームマスター「更新確認 0:25」
ゲームマスター「こんばんは」
ガイムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:05:26)
カトンテールさん「こんばんわわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:04:12)
ゲームマスター「こんばんは」
姫ちゃんさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:59:18)
ゲームマスター「こんばんは」
もやしっ子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:50:19)
ゲームマスター「更新確認0:00」
ゲームマスター禁止事項
wiki準拠
+占い理由は二言目
戻る