過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェイスハガー
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エビ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(生存中)
 
 
下の下策
◆1ZnFMtv4Xs
[共有者]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[狩 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじりな
まさ ◆HVUlsh5b8M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヤンデレくださいVIP村 〜 134290番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「初日銃殺が大好きだし途中で銃殺される狐が大好きだし噛まれて狐把握される狐が大好きだし占われず生き残る狐が大好きだし占いの真偽の判断に使われる狐が大好きだし告発の材料に使われる狐が大好きだし負ける狐も大好きだしなにより艱難辛苦を乗り越えて勝利をつかんだ狐が大好き」
ゲームマスター「そっちからそう提案してくれるならそれでいいよ☆
ただ俺は狐が大好きだから狐が増えることに関しての意見とかならいつでも受け付けてるけどね☆」
エビさん「だからそうムキになるなって。
あれはネタとして受け取ってくれ、な?
VIPなんだろ?」
ゲームマスター「VIP村というタイトルを掲げてるから。おわり。
どうしても16-19の狐2が嫌だというのなら仮GMでもなんでも村を建てればいいんじゃないかな☆」
エビさん「狐が勝ちやすいことの必要性がわからない。
VIPらしくあることの必要性がわからない。
終わり」
ゲームマスター「もっと言うと勝率的な話をすれば普通村からはVIP村の構成は狐に優遇しすぎって言われるかもしれないよ?勝率統計みれば明らか。数字にも勝利数にも出てる。むしろ狐が勝ちやすくなったことでよりVIP村らしくなったとも言えるんじゃないかな?」
エビさん「まぁ好みの違いなどという使い古された思考停止ワードを使えばそれまでだが、
選択の幅を狭めてまで得られる何かを狐という役職が持っていると思うのならそれで良い。
まぁ不利を嘆くというネタ半分で始まった話だ。
気に障ったならすまんな」
下の下策さん「おやすみ GM村田手乙」
下の下策さん「完グレランは必要だったか」
エビさん「まぁ勝てる確率が低ければそれだけ買ったときの精神的利得が大きいってのは確かにそうなんだが、
その分村としては窮屈で選択の幅が小さくなってるのは事実だろう。
霊能ローラーして占い噛まれたらもう占いローラー以外無い(はず)」
ゲームマスター「俺は狐がいるのが好きだし狐が増えるのが好き。そういうことで好みが合わないってだけの話だったねはい終わり☆
普通村にそれを言えって言うのは他人の庭にケチつけにいくよーなもので別に人狼自体に狐2を要求してるわけじゃなくVIP村だからこそ狐2でもできるでしょっていう俺の考えだからこれも好みや思想の違いだね☆」
下の下策さん「Пorふじりな か サイフィスで悩んだ
挙句のLW吊り」
ゲームマスター「あんまり長丁場にしたくないけど
>>物は多ければ多いほど良いという単細胞な考えの方が俺は嫌いだし稚拙だと思う」
これって結局思想や好みの相違であってどちらが正解とか言えるものじゃないから結論付かないからね」
エビさん「言われたから言い返すけど、
物は多ければ多いほど良いという単細胞な考えの方が俺は嫌いだし稚拙だと思う」
エビさん「情報の処理もクソも、
どういう選択をしても勝てる確率が低いという次元の問題なんだがな。
つーか狐1が甘えって、普通村で言ってこいよw」
フェイスハガーさん「デスノは運要素が強いから、ある意味逃げが効くって言うか、
今回みたいのは運要素無いから逃げが効かないって感じ」
ゲームマスター「亀にいさめられた…。狐2はやめるつもりないけどすっげー大不評ならやめるかもしれない。けど狐増やす増やすで村が勝ったらすっげー気持ちいいじゃん?ってことで、俺は狐増える増えるをやめないよ!」
エビさん「まぁ確かに早くても結果は変わらなかったであろうことはそれこそ結果論であって、
やっぱ指定は早くしないとな(学習)」
ゲームマスター「とりあえずデスノで短時間で大量の情報を処理することには慣れてるんだから狐1なんて甘えはとてもじゃないけど俺は許せないかな」
エビさん「GMそんなかっかすんなよ」
Rさん「あれ?ポケモン育成をすればいいのかな。ごめんなさい。」
サイフィスさん「>ふじりな
まあ、一部の濃いメンツ不在だったってのもあるしね」
エビさん「まぁ飽和じゃないからGMが悪いとも言えんし、
狼の自爆に巻き込まれた感じだろう」
ゲームマスター「デスノないからねー>ふじりな」
カリ田怜恩さん「デスノがあると面白いぜ>ふじりな」
ゲームマスター「まーあと喧嘩売っとくと村始めた直後じゃなく途中で俺に文句言ってきたのは負け惜しみに聞こえるけどね^^」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー」
カリ田怜恩さん「あそっかじゃあ立てないから寝るわ おやすみ!」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ふじりなさん「割と普通に進むのな、vip」
カノンさん「まーたしかにLWCOならそのまま終わったかもしれんけどコレが雨音指定だったらそれだけで遅い指定が戦犯になるし早いに越したことはないさね」
カリ田怜恩さん「次村やる奴いる?仮GMでいいなら立てる」
エビさん「偽告発があったとしても先にサイフィス吊りそうな気もするがな」
サイフィスさん「今日は流石に・・・眠いw」
Rさん「次村がないのならお絵かきをやってみたい。」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
サイフィスさん「>カリ田
だから、三人で●出しあってですね・・・え?ロラされるって?聞こえんなあ・・・」
ゲームマスター「もう1村あるならいってもいいのよ
俺は共有をやりたい(キリッ」
カリ田怜恩さん「次回はもっと面白い奇策考えよう>サイフィス」
サイフィスさん「>エビ
確かにね。せっかく無残なし出てるんだし、適当なところ狐って言っておけばよかったわ」
エビさん「仮に指定早くてサイフィスのLWCOの処遇を考える時間があったとしても
サイフィス以外のどこを吊るんだって話」
Пさん「とある×П本が厚くなるね!」
カノンさん「だったら自信持って朝一で指定入れればいいやんw>下の下策」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「明日頑張るぜ」
サイフィスさん「>カリ田
まあ、普通じゃつまらん!ってやったわけだからね。しょうがないね」
ふじりなさん「村建ておつかれー」
オナホ妖精さん「村ありー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
フェイスハガーさん「村建てありがとでしたーん」
カノンさん「自分抜きで3−2になったら潜るしかないっすわ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
下の下策さん「こんなに狼わかりやすいとは思わなかった」
カリ田怜恩さん「つか俺が霊能で出なきゃ良かったよ!」
ふじりなさん「本当にLWだったのか、まぁそんなもんか」
ゲームマスター「狂人潜伏で村からは内訳がわからなかったからね、しょうがないね」
とある天使さん「カリ田で最初っからバレてたけどそれで真占いかめたから多少はね((<П」
カノンさん「指定が遅すぎるとこういうことがあるからねー
あそこまでトロいならまだグレランのがマシ」
雨音さん「そこ狐だったのかよ」
たんたんさん「LWCOって吊るものだと思ってる」
ふじりなさん「おつかれーっす☆」
下の下策さん「ですよねー」
Пさん吊るなっていったのに;−;
フェイスハガーさん「満場一致とは恐れ入った」
カノンさん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「お疲れワロタ」
とある天使さん「おつかれさまでした Пナイスすぎんよ〜」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
サイフィスさん「だから言ったじゃないですかー」
エビさん「2騙りかよ」
ゲームマスター「おつおつー」
オナホ妖精さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/29 00:52:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
サイフィスさん7 票投票先 → 雨音さん
Rさん0 票投票先 → サイフィスさん
雨音さん1 票投票先 → サイフィスさん
エビさん0 票投票先 → サイフィスさん
Пさん0 票投票先 → サイフィスさん
下の下策さん0 票投票先 → サイフィスさん
たんたんさん0 票投票先 → サイフィスさん
ふじりなさん0 票投票先 → サイフィスさん
ゲームマスター「これがどう出るかなあ。占いで確1だから最大2Wと読んでも明日6人だけど狐2生存と考えると2Wの可能性は消さないといけないよなあ」
カリ田怜恩さん「そのまま吊れて狐勝ちと見たわ」
フェイスハガーさん「ついつい吊っちゃうんDA☆」
とある天使さん「阿部くん後3秒遅い指定でよかったのに・・・」
カノンさん「残り5秒の指定とかやらないほうがマシだな」
カリ田怜恩さん「サイフィスたーん」
カノンさん「まさかの指定なし」
サイフィスさんLWCO 絶対吊るな
エビさん「おk」
サイフィスさん「遅い」
下の下策さん「サイフィスつりな」
エビさん「じゃあ指定しろ」
下の下策さん「狼柱に期待するのは甘え」
ふじりなさん「時間進むのはえーな」
エビさん「あ、●が非狐確定ってのは、
わざわざオナホを破綻させてまで●を噛まないだろうっていう話ね」
雨音さん「とりあえず共有の指示に従えばいいかなと思う」
エビさん「むしろ●連吊りして狼柱引き出すのも得策かもしれないけど責任は取りたくない」
サイフィスさん「>下の下策
というか、狐生存はほぼ確定だぞ?」
オナホ妖精さん「狐噛みと見られれば雨音吊りはあり得る」
エビさん「あそ。じゃあ共有指定して。
●吊りでも良いけど、オナホ狼だったら村勝ちなくなるのでヨロシク。
まぁ非狐確定だから狼を追い詰めることはできるけどね」
Пさん「共有確認よりあいさつを優先するのがRくおりて」
サイフィスさん「まあ疑われるよな。それはしゃあない。」
カリ田怜恩さん「共有噛みにいったのか」
下の下策さん「すごい狐いそうなふいんき()」
たんたんさん「オナホ破綻となるとサイフィス囲いもありえるのかなー」
ゲームマスター「下策じゃない?」
ふじりなさん「何か狐噛んでそうな無残無しじゃん」
Rさん共有COなのです!相方は下の下策さんであっているのです!
エビさん「あとRはあんた本当に共有なの?」
サイフィスさん「お、無残なしじゃん。いいねいいね!」
Rさん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
カリ田怜恩さん「死体がない
どこ噛んだ?」
エビさん「共有はギリギリに相方を明かした目的を教えて」
雨音さん「無残出なかったか。GJ?」
Rさん「【おはようなのです】」
Пさん「したいなし!」
エビさん警告
クソGMのせいですでに人外数=吊り数なので
「とりあえず」とかそういう発想で吊り先を決めないように
ふじりなさん「共有さん、人外とか言ってサーセンっした!アタシがアホでした!」
たんたんさん「おはよー」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
雨音さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/10/29 00:47:17)
下の下策さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
Пさんの念話「7→5→3→
後3回も吊りあるとかムリゲ」
ゲームマスター「雨音はまだ狩人COできる。」
サイフィスさんの遠吠え「狩人候補は結構死んでるから下の下策噛めるといいな」
カノンさん「真占い噛むからローラーの手間1手省けちゃったんじゃ
占い噛むなら霊能に狼出す意味ないべ」
サイフィスさんの遠吠え「Rのうっかりに期待・・かなあ・・・」
サイフィスさんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「うーん」
たんたんさんの独り言「П>ふじりな>サイフィス」
ゲームマスター「うーん、なんだか最終日いきそうな気はするんだけどなあ」
サイフィスさんの遠吠え「占い初日?知らねえよ」
サイフィスさんの遠吠え「雨音-エビ-ふじりな-Пに2fね」
オナホ妖精さん「雨音もグレーだが実質グレー4で吊り3とかきつすぎるな」
サイフィスさんの遠吠え「狐の可能性あるのがとあるとはにぼうしかいない。
まあ、真狂とすると狐2残りか・・・」
下の下策さんの会話「やっぱりFOしたわ」
Rさんの会話「指定ゲームなのです。」
エビさんの独り言「とりあえず吊り間に合うからオナホ吊ったが」
たんたんさんの独り言「結局怪しんだところ共有ばっかりじゃーん」
サイフィスさんの遠吠え「多分」
エビさんの独り言「あんあギリギリにCOする共有がいるとは思えんが。
RもRで、いくらRでも●出されてCOしないなんて」
サイフィスさんの遠吠え「狐1〜2生存だよな?」
ふじりなさんの独り言「大変申し訳ございませんでした(土下座」
サイフィスさんの遠吠え「お仲間乙」
たんたんさんの独り言「R共有だったー!」
下の下策さんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
カリ田怜恩さん「オナホおつー」
サイフィスさんの遠吠え「Rは・・・本当にわからんなあ・・」
オナホ妖精さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/10/29 00:43:56)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
Rさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん8 票投票先 → Rさん
雨音さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
エビさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
Пさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
下の下策さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
ふじりなさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「あっこれ下作噛まれてサイフィスがのっとる感じ」
それやったら最高なんだけどRが●出されて黙ってるなんて地上は見えないから
出れるかどうかだなw」
ゲームマスター「大丈夫だった」
フェイスハガーさん「下策が空気読んだか
まあ狩人の護衛はたんたんか下策に行くだろうから問題無いね」
オナホ妖精さん「あの時点では俺噛まれがあったんだから銃殺狙い兼確定○作りは当然」
下の下策さん相方Rな
エビさん「もう真占いつれてるんだから破綻してもそれほど痛手じゃない>П」
ふじりなさん「終わったら適当に漁るわ☆>エビ」
オナホ妖精さん「雨音キープで狐探ししてくれ」
下の下策さん「オナホ真は切ってるよ
たんたん占いがなによりありえない」
たんたんさん「明日以降Rは吊ってみてもいいところだと思う」
カノンさん「せっかく潜伏してCO数減らしたのに結局ローラーや」
Пさん「オナホ視点共有に当たる可能性があるのに●を出すってことは真よりに見るよ」
ゲームマスター「あっこれ下作噛まれてサイフィスがのっとる感じ」
エビさん「もう説明するのめんどいから普通村のログ見ろ>ふじりな」
オナホ妖精さん「とある狐ならカリ田狼、Rははにぼう投票してるから筋が通る
ただ雨音はカリ田に投票してるからとある狼もあるかもしれん
まーどちらにせよ狼は全露呈した」
サイフィスさん「おk。安心した。乗っ取りはなさそうだな」
下の下策さん「相方生存」
エビさん「まぁオナホ偽だったら●追加するメリットはあまりない。
かといってデメリットもさほど無いが」
フェイスハガーさん「これ明日下策噛まれたらRどうするんだろう」
下の下策さん「オナホつり」
ふじりなさん「いや、初日とか2日目くらいで共有炙ってたから、そんだけ>エビ」
サイフィスさん「>下の下策
相方生きてるってことでいいんだよな?」
カリ田怜恩さん「うーんこりゃ俺が霊能COしたの失敗だったかもな」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
サイフィスさん「共有把握」
オナホ妖精さん「まったくもってその通り>エビ」
サイフィスさん「今日はオナホ吊りでいいと思うが、明日以降どうするね?」
雨音さん「共有把握です」
Пさん「オナホの●1個処分安定^−^」
エビさん「共有炙りが人外とか頭沸いてんの?
逆に共有が潜るメリットを教えて」
オナホ妖精さん「とある狼なら予告票先に○出してくるとも思えないから狐じゃないかとも思うんだよね」
ゲームマスター「共有でねえのかよwwww」
下の下策さん共有COなのです
たんたんさん「ロラ完遂でいいと思う」
カノンさん「トラップ上等っしょ。どうせ今日吊られるの確定してるわけだし」
Rさん「占いさんローラーしたいのです!」
エビさん「オナホは初日に右隣占いしてれば当てられたのにな。
勘なんかに頼らずに」
雨音さん「ロラは完遂するものって誰かが言ってた気がする」
ふじりなさん「Rとか共有炙りしてたから普通に人外だとは思うけどロラ続行じゃん」
Rさん「残っている占いさんは、私に●を出しているのです!」
サイフィスさん「結局、ロラってことでいいのかな?」
カリ田怜恩さん「共有トラップきちゃった」
エビさん「結局考えがまとまらんうちに吊ってしまった。もう後戻りはできない」
ふじりなさん「ちょりーっす☆」
下の下策さん「おはよう」
フェイスハガーさん「おつかれー」
オナホ妖精さん占いCO サイフィス○ 雨音● たんたん○ R●

理由1:勘
理由2:◆雨音「16人で猫はでない」
熱いマジレスを見せられては占わざるを得なかった
理由3:囲い噛みを考えなければここ占って銃殺が出なければほぼ村確定
そしてここはスライドで噛み切りがあり得る場面なのでここ占い
理由4:問符使いは狐だってばっちゃが言ってた
サイフィスさんグダタンしようぜ!
Rさん「【おはようなのです】」
雨音さん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/29 00:39:35)
フェイスハガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェイスハガーさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
たんたんさんの独り言「エビ共有かなー」
下の下策さんの会話「占い結果みてからだな」
エビさんの独り言「あるよ」
オナホ妖精さんの遠吠え「230噛み」
サイフィスさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「文句あんのか^^;;;」
サイフィスさんの遠吠え「Rはなあ・・・本当にわかんねえな・・」
下の下策さんの会話「そうしよう」
オナホ妖精さんの遠吠え「いや、俺視点では雨音-カリ田-R?でいくつもり」
Rさんの会話「明日は、オナホ妖精さん吊りでいいんですよね?」
エビさんの独り言「狐2などというクソセンスのないGMが悪い」
Rさんの会話「噛まれなくても、【FO】したほうがいいの?」
エビさんの独り言「まぁ何にせよこんなクソゲーやってられるか」
オナホ妖精さんの遠吠え「Rって共有あると思うか?」
サイフィスさんの遠吠え「オナホ視点R-雨音-対抗?て感じになるのかな」
下の下策さんの会話「オナホのたんたん占いだけは無いと思うんよね」
Пさんの念話「これは僕が占われて死ぬパターン
そして真占い確定の狼が狩死亡願いのワンチャンコース」
Rさんの会話「【FO】したほうがいいの?」
下の下策さんの会話「明日FOでいいかな」
サイフィスさんの遠吠え「おkおk」
オナホ妖精さんの遠吠え「噛めても○でいくことはあるかもしれない」
ふじりなさんの独り言「思ったよりも普通に進行するのな、vipって」
オナホ妖精さんの遠吠え「明日はRに○出すか、●出すか
フェイス噛めなかったら○で噛めたら●でいく」
エビさんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
カノンさん「てんせんの○、だった」
エビさんの独り言「仮にとある狂人でオナホ狼だったら囲いは居ないことになるが」
オナホ妖精さんの遠吠え「まーロラする気なんだろう」
カリ田怜恩さん「カノン噛んだのは持ったいなかったな」
Rさんの会話「占いさんローラーでいいのかな?」
カノンさん「サイフィス●出たところでてんせんを偽に見せててんせんの●を吊らせよう、っていうのが信用勝負なのでは?」
とある天使さん「やっぱカリ田狼で偽ばれてたんか
おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「とあ天おつー」
たんたんさんの独り言「唐突な指揮権に困惑」
サイフィスさんの遠吠え「マジでロラすんの?w」
4日目の夜となりました。(13/10/29 00:36:05)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 下の下策さん
Rさん2 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん2 票投票先 → Rさん
とある天使さん4 票投票先 → 下の下策さん
雨音さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
エビさん0 票投票先 → とある天使さん
Пさん0 票投票先 → Rさん
フェイスハガーさん1 票投票先 → とある天使さん
下の下策さん2 票投票先 → フェイスハガーさん
たんたんさん0 票投票先 → とある天使さん
ふじりなさん0 票投票先 → とある天使さん
ゲームマスター「狼2騙りだからサイフィスが●もらったらどうしようもないんじゃないの」
カノンさん「今日噛まれずに生きていたかった(´・3・)」
ゲームマスター「11>9>7>5>3>
5吊り4人外じゃ村の勝ちは厳しいかな」
カノンさん「狐騙りではあるけど狼視点真狂狼−真狼なんだから占い噛まないほうが良かった気はするなぁ」
ゲームマスター「個人的には強気に騙りに出てきた狼とRを応援したいけど」
下の下策さん「真じゃない占いなどイランだろ」
サイフィスさん「両方死亡は初日でカノン共有以外あり得ない。カノン共有なら出てるだろう」
Пさん「共有を炙っても村にメリットがない」
エビさん「むしろ狐は狼がどうにかしろ」
オナホ妖精さん「共有出てくれるなら無駄占いが省けて助かるが出ないんだからたんたんが指揮取った方が良い
誰も指揮取らないよりは指揮した方が人外の自由にならずに済む」
フェイスハガーさん「グレランとか狼3残りやったらどうすんねん」
ふじりなさん「出ないってことはたんたんの指揮でいまんところは問題ないんしょ」
Rさん「グレランでいいのかな?」
カリ田怜恩さん「共有でないのか」
サイフィスさん「占いロラってww狐2いる村なんだから占い貴重よ?」
下の下策さん「たんたん占いのオナホも大概だしな」
ふじりなさん「噛まれの占いの○だし、共有が不満あれば出るだろ」
雨音さん「共有両方死んでる可能性も0とはいいきれない」
エビさん「村人吊ったら吊り数より人外数が多くなる可能性がある」
フェイスハガーさん「グレランは一番無いね
最善は指定(グレーorパンダ)
次に占いロラ」
とある天使さん「たんたんは一応私以外からは◯でてるよ<サイフィス
うrなってないけど多分そこ村だと思うが」
Пさん「つまり最初にたんたんに指揮とれといったのを吊ればいいん?」
たんたんさん「普通に共有出ていいんじゃないかなあ」
サイフィスさん「たんたんの指揮はまずいだろう。
片方の○だから」
エビさん「VIP村だし、ありえない話じゃないけどね」
たんたんさん「うーんじゃあ占いロラかなあ」
エビさん「仮に今真占いが残ってるとすれば、
霊能は真狂じゃなかったことになる」
カノンさん「割とがっつり狂人にしかわからない発言したんだけど狼視点だと2騙り見抜かれた!にしかならなかったか…」
フェイスハガーさん「だって共有両潜伏で○しか出せないとあるを信じる道理も無い」
ゲームマスター「なんだかんだで最終日いきそうな気はするんだけどなあ」
サイフィスさん「んじゃ今日は無難にグレランでいいんじゃね?」
Rさん「たんたんさんの指示に従えばいいのかな?」
オナホ妖精さん「たんたん指揮とれ」
とある天使さん「雨音吊りはやめてくれ
まだグレーたくさんいんだろ」
エビさん「残り吊り5だし、
占いローラーして2W1F(推定)で良いんじゃね」
たんたんさん「共有でないの?」
雨音さん「うーん。2日目に占い噛みだからね・・・」
下の下策さん「オナホ吊っていいんじゃね」
Пさん「雨音を吊ってオナホを盲信するかオナホを処分するかの境目やね^−^」
サイフィスさん「んじゃどうする?
@グレラン
A共有出て指定
Bパンダ吊り」
ふじりなさん「この微妙な占い達をいつまで残すかって話よな」
フェイスハガーさん「まあ、パンダ吊っとく?」
Rさん「本物の占いさんは、すでにいないのかな?」
オナホ妖精さん「共有出る気ないならたんたんが指揮とればいいよ」
カリ田怜恩さん「カノン先生乙」
下の下策さん「おはよう」
ふじりなさん「ちょりーっす☆」
エビさん「普通霊能真狂と見たら、とあ天狼が予告されてる雨音囲うのも妙だな」
とある天使さん理由

◆エビさん
 「まぁここVIPやし、マイナスでは見ない事にする。
ローラーして様子見するしかないね」
全くもって言ってること正論だったが
なぜか私をマイナス要素でみなかったので
フェイスハガーさん「キー!」
カノンさん「おつおー」
雨音さん「おはよー」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
オナホ妖精さん占いCO サイフィス○ 雨音● たんたん○

理由1:勘
理由2:◆雨音「16人で猫はでない」
熱いマジレスを見せられては占わざるを得なかった
理由3:囲い噛みを考えなければここ占って銃殺が出なければほぼ村確定
そしてここはスライドで噛み切りがあり得る場面なのでここ占い
とある天使さん「占いCO カリ田怜恩◯雨音◯エビ◯」
Rさん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(13/10/29 00:29:46)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
ゲームマスター「◆カノンさんの独り言 「[真]てんせん−はにぼう[狂]カノン[狼]オナホ、カリ田、???[狐]とある天使、???
こう見よう」

やはり真実に近づいたものは死ぬのか」
とある天使さんの念話「うーむ まさかてんせん即噛みとは
カリ田が狼だったか・・・?」
ゲームマスター「カノン噛んじゃうかぁ」
カノンさんの独り言「…いや投票的に違うな」
サイフィスさんの遠吠え「グダタンしようぜ!」
Пさんの念話「僕のステルス力は北半球を駆け抜けるレベルだからどっちでも勝つよ!」
カノンさんの独り言「[真]てんせん−はにぼう[狂]カノン[狼]オナホ、カリ田、???[狐]とある天使、???
こう見よう」
ふじりなさんの独り言「吼え多いなおい」
エビさんの独り言「まぁ予告する時点でオナホ真見る価値はあると思うし
雨音不可避だな。
とあ天真ならあんたが悪い」
カノンさんの独り言「オナホ狼っぽいなぁ」
オナホ妖精さんの遠吠え「プリップリやで^^」
サイフィスさんの遠吠え「おk」
カノンさんの独り言「◆オナホ妖精 「3-2になるんかい」 」
オナホ妖精さんの遠吠え「240カノン噛み」
サイフィスさんの遠吠え「エビ美味しそう^−^」
カノンさんの独り言「うーん、この」
カノンさんの独り言「オナホ妖精さん 0 票 投票先 → 雨音さん

オナホ妖精さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん」
オナホ妖精さんの遠吠え「カノン→フェイス
エビも気になるから余裕あったら食べたい」
とある天使さんの念話「とりあえずエビも村だろうしここ◯予定だが」
ふじりなさんの独り言「別陣営と見ていいんかね」
カリ田怜恩さん「あっ 狂人噛み」
サイフィスさんの遠吠え「おk。んじゃ今日はカノンで」
エビさんの独り言「VIP村には投票で予告っていう文化があんま無いのかな」
とある天使さんの念話「問題はП囲うか囲わないかなんだよね」
オナホ妖精さんの遠吠え「明日フェイス噛む」
カノンさんの独り言「@ベグリではない
A狼は1人しか騙っていない
これらが前提なら
[真]てんせん−はにぼう[狂]カノン[狼]オナホ、カリ田、???[狐]とある天使、???
[真]てんせん−カリ田[狂]カノン[狼]とある天使、サイフィス、???[狐]はにぼう、オナホ
内訳はこの2通り」
オナホ妖精さんの遠吠え「んじゃカノンで」
たんたんさんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
サイフィスさんの遠吠え「ああ、いいよ」
エビさんの独り言「雨音狼だったら予告されてるのに噛まないのもおかしな話だが」
オナホ妖精さんの遠吠え「フェイス噛んでいい?」
たんたんさんの独り言「カノン 下の下策 あたりかなー」
カリ田怜恩さん「そして雨音狩人とか微妙すぎるが
てんせんが真占で死亡とかどう見てもカオス村www」
Пさんの念話「とあるの人狼力ならこの程度の困難はむしろ快感だよね^−^」
サイフィスさんの遠吠え「カノン先輩は?」
下の下策さんの会話「あの占いで てんせんの真偽つくんかな」
Rさんの会話「とある天使さんが本物の占いさんと仮定したら、
霊能さんの内訳が【真狐】になりますよね。」
カノンさんの独り言「カリ田が真ならはにぼう狐確定か」
オナホ妖精さんの遠吠え「あと明日はたんたんに○出す予定」
オナホ妖精さんの遠吠え「どこ噛みたい?」
ふじりなさんの独り言「占い理由が二人とも一緒ってのは同陣営の騙りなら避けそうな気はするかな?」
オナホ妖精さんの遠吠え「んじゃグレー噛もう」
とある天使さんの念話「雨音予告すっかり忘れてたンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「とある狐wwwwwwwくっそwwwwww」
カノンさんの独り言「真占い死亡確定」
サイフィスさんの遠吠え「カリ田おつ」
3日目の夜となりました。(13/10/29 00:26:15)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Rさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん9 票投票先 → 雨音さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん0 票投票先 → Пさん
雨音さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
エビさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
フェイスハガーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
下の下策さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ふじりなさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カノンさん0 票投票先 → 雨音さん
ゲームマスター「雨音吊ってから占いロラになるのかなあ、どうだろう。」
雨音さん「とりあえずローラー完遂させたほうがいいんじゃね?」
とある天使さん「絶対ありえないけどそうだね
◯吊ってほしくないけど<カノン先生」
エビさん「オナホ狐もあるから」
サイフィスさんあえてグレランしようぜ!
フェイスハガーさん「COの中に狐が1以上いるのが狼視点わかってるから即抜いてきたような感じ」
カノンさん「亡霊流ウロボロス…」
カリ田怜恩さん「パンダの結果見れない以上処理してた方がいいと思うぞーって言って見る」
下の下策さん「世知辛い世の中になったものだ(前からだ」
カノンさん「雨音吊ってカリ田の霊能結果が●だったらとある天使破綻じゃね!?」
サイフィスさん「確定してるのは、てんせん真狂ってだけか。
世知辛いね」
フェイスハガーさん「いつから占いに狐が2だと錯覚していた・・・?>オナホ」
エビさん「まぁここVIPやし、マイナスでは見ない事にする。
ローラーして様子見するしかないね」
オナホ妖精さん「いや、狐の2騙りの場合、狐Aさん「狐B○」狐Bさん「狐A○」というくっそ汚いウロボロスになるのでは?」
とある天使さん「すみませんでした((
でも雨音は村です」
ふじりなさん「2回目変えてるから予告とは気づかなかった説」
サイフィスさん「とあるはポケモンに夢中でそれどころではなかった可能性が」
エビさん「オナホの言う通り」
ゲームマスター「まあぶっちゃけサイフィスに全部ぶん投げた形だね」
エビさん「いや無神経なのはとあるね」
フェイスハガーさん「>カノン
それはあるな!」
てんせんさん「もおおぉ、こんなに早く占い噛んだらキツネ勝つじゃなぃ〜。。。」
オナホ妖精さん「オナホ妖精さん 0 票 投票先 → 雨音さん
雨音に予告してんのに○出してくるとかどういう神経してるんですかね・・・」
サイフィスさん「まあ、ロラでいいよ。」
カノンさん「狐の2騙りがあるかもやで!>フェイス」
カリ田怜恩さん「●出たのか
雨音吊って結果見てみたい」
雨音さん「無神経でも怪しい発言をしたのはすまない」
Rさん「霊能ロラ完遂でいいと思うのです!」
Пさんロラした以上完遂やね^−^
フェイスハガーさん「んっんー、これは狼2騙りは薄いってこっちゃねー」
とある天使さん「てんせん狂人
カリ田真で確定した私視点」
たんたんさん「パンダだー」
エビさん「仮にとあるが真だったら無神経と言わざるを得ない」
サイフィスさん「占い理由同じで草生える」
ふじりなさん「パンダだろうが関係ないね、ロラ続行じゃん」
下の下策さん「グダタンしようぜ!!!」
とある天使さん理由

◆雨音さん
 「16人で猫はでない」
マジレスwwwwwwwww
みんなわかってるよ((
とりあえず発言増やしといた的な印象
ふじりなさん「ちょりーっす☆」
エビさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
カノンさん「おはようむ」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
たんたんさん「おはよー」
オナホ妖精さん占いCO サイフィス○ 雨音●

理由1:勘
理由2:◆雨音「16人で猫はでない」
熱いマジレスを見せられては占わざるを得なかった
フェイスハガーさん「キー!!」
とある天使さん「占いCO カリ田怜恩◯雨音◯」
カリ田怜恩さん「霊能CO はにぼう◯
狂人かな」
3日目の朝となりました。(13/10/29 00:21:00)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
たんたんさんの独り言「カリ田が占いじゃないから多分真・・・!」
サイフィスさんの遠吠え「狐2の処分が課題やな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk」
サイフィスさんの遠吠え「いや、いいよいいよ○で」
カリ田怜恩さんの遠吠え「霊能に狐出てたって事でいいか」
カノンさんの独り言「●打たれたらこれで
終盤●打たれなら噛まれないから狩人CCOで」
サイフィスさんの遠吠え「占いに狐混じりですねという話になるわけだが。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「●の方が良かったら言って
先の作戦考えるのお前らだから」
カノンさんの独り言「共有CO 相方サイフィス」
オナホ妖精さんの遠吠え「240てんせん噛み」
とある天使さんの念話「ありがとう
そこ◯でいいや」
雨音さんの独り言「占い噛みはなさそうかな?」
Rさんの会話「噛まれなかったら、【3日目】は出なくていいと思います。」
ゲームマスター「これはあえて潜伏したカノンの読みがいいかなぁ。
後で仕事するならかっこいい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
Rさんを占います。 >>> てんせん <<<
サイフィスさんの遠吠え「となると、霊能真狂っぽいって話になるわけか」
Пさんの念話「99.99%村」
カノンさんの独り言「俺が騙りに出てローラーになると潜伏が狐狼だけになる
それはさすがにまずい
だったら無理に狐騙りを教えに行かなくてもよかろ」
たんたんさんの独り言「真狂狐 真狼」
下の下策さんの会話「いつ出るか・・・だな」
オナホ妖精さんの遠吠え「いいよ>カリ田」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー」
オナホ妖精さんの遠吠え「噛めなかったら○」
ふじりなさんの独り言「共有炙るRとかは人外っぽいけどな」
サイフィスさんの遠吠え「あいよ」
カノンさんの独り言「狂狼3狐2、3−2だから真狐狼−真狼濃厚か」
カリ田怜恩さんの遠吠え「はにぼうの結果◯でいいか?」
下の下策さんの会話「完遂でいいな」
オナホ妖精さんの遠吠え「んじゃてんせん噛みで
噛めたら雨音に●出す」
とある天使さんの念話「雨音とか99%村だと思うけどどう思う?」
Пさんを護衛します。 >>> 雨音 <<<
ふじりなさんの独り言「お、そっち吊れるか。まぁどっちでも変わらないけどな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「てかはにぼう吊られてた」
Rさんの会話「【霊能さんローラー】で助かったのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「なやみなさい・・・噛んだ…」
◆ゲームマスター 「悩んで勝てるなら悩みない」
まゆワロタ」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(13/10/29 00:17:39)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → はにぼうさん
Rさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん7 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
雨音さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
エビさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん8 票投票先 → カリ田怜恩さん
フェイスハガーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
下の下策さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ふじりなさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「なやみなさい・・・噛んだ…」
ゲームマスター「悩んで勝てるなら悩みない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Rさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん7 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 雨音さん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
雨音さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
エビさん0 票投票先 → はにぼうさん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はにぼうさん7 票投票先 → カリ田怜恩さん
フェイスハガーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
下の下策さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ふじりなさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カノンさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「ただし戦略的突然死と取られるような行為だけは擁護しないよー」
ゲームマスター「再投票は原則無し。悩むのも自由、死ぬのも自由」
フェイスハガーさん「RP村はRPがはげた時がおもろい」
ふじりなさん「まゆがGMでこうめがいるのかどうか気になるが村には関係ないな」
とある天使さん「マジレスwwwwwwwwwwww」
サイフィスさんカノン先輩の煽りwwww
雨音さん「16人で猫はでない」
下の下策さん「霊能軸()とか死んでからいえよwwwwwwww」
サイフィスさん「>ふじりな
mjsk 面白そう」
カリ田怜恩さん「俺の屍鬼で村が滅ぶ!」
カノンさん「猫いるなら出とけよー(棒」
エビさん「こうなると村人からすれば銃殺出してくれるとありがたいんですけどねぇ。
●が出たとしてもなんだかんだで惰性で吊るんだろうけど」
雨音さん「モバマス村出身でしたかw」
カリ田怜恩さん「撤回ねえのかよ
あーあ
俺活かしときゃ霊能軸()とかで狼勝てたのに」
ふじりなさん「モバマス村も似たようなもんやで>サイフィス」
とある天使さん「狐探しもいいけど狼3なんだからまずは狼ひきたいぞ」
フェイスハガーさん「狐混じりが疑わしいけど対抗占いはまだいいよねー
グレーの狐を見つけてBANすべし」
サイフィスさん「>ふじりな
まあ、カオスで楽しんだもん勝ちな部分があるしな」
Rさん「共有さんの指示がないのなら、霊能ロラでいいと思うのです!」
オナホ妖精さん「まー適当に予告しておく」
Пさん霊能ロラという名のはにぼう盲信やね^−^
カリ田怜恩さんはにぼう共有撤回ならはよ
ふじりなさん「ロラしかないっしょ、撤回もないみたいだし☆」
カノンさん「2騙りだったりして」
サイフィスさん霊能ロラでいいかね〜。
まあ、ライン戦()で私は一向に構わん!
たんたんさん「これなら霊ロラになるかなー」
エビさん「あ、この村狐2なんだ。じゃあ狐騙ってそう」
Пさん「16人で霊能2は甘え」
フェイスハガーさん「ま、どっかに狐いそうだよね」
Rさん「霊能ロラでいいのかな?」
カリ田怜恩さんはにぼうが対抗霊能COしたおかげで俺が吊られて悲しいCO
エビさん「あら! じゃあ霊能ローラーだ」
下の下策さん「安定の3-2」
ふじりなさん「はえーなおい>サイフィス」
とある天使さん「霊能2? カリ田君は真狂確定だけど共有ならすぐに撤回するように」
オナホ妖精さん「3-2になるんかい」
フェイスハガーさん「霊ロラせざるを得ない!」
エビさん「3−1だし霊能真で良いね。
とある真だったら無駄占いでちときつい」
Пさん朝一取った=仕事した=満足=吊られる^−^
カリ田怜恩さん「VIPは2分30秒がだいたいデフォ>ふじりな」
ふじりなさん「お、○進行3で霊能が二人出てくるのか」
Rさん「【3−2】になってしまったのです!」
サイフィスさん「>ふじりな
2:45とかもあるで!」
雨音さん「3-2ですか」
たんたんさん「3−1でてきたねー」
カノンさん「狐2だし占いに狐が出ている気しかしない」
フェイスハガーさん「狐いるからグレランでいいね」
はにぼうさん霊能者をCOします。
サイフィスさん「占い3かよ」
Rさん「【3−1】でいいのかな?」
サイフィスさん「おはよう!」
ふじりなさん「2分30秒とかvipはえーな」
カノンさん「おはようむ」
オナホ妖精さん占いCO サイフィス○

理由1:勘
フェイスハガーさん     殺 伐 と し た V I P 村 に ラ ン ボ ー が ! ! 


      __ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___            _/\/\/\/|_
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          /
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < エイドリアーン ! ! >
  ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l /
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫
                ,〉// ノ,|       ~~
                (/,/  '/'l                 デデンデンデデン

  _____◎__          ____     __
 |          | |   |        .|         囗囗|   | ̄ ̄ ̄|
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐/  ./_   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く  / \_|   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |   \/、      / |_____|
  |       / |   | ̄    /  |     /    | ̄ ̄    /
  |____/   |   |    /   .|__/       |____/
           ̄ ̄ ̄ ̄
とある天使さん理由

のんのんびより仲間
カリ田怜恩さん朝一取れたあああああああああああああああ!!
とある天使さん占いCO カリ田怜恩◯
はにぼうさん「おはよう。」
下の下策さん「おはよう」
エビさん「おはよう」
ふじりなさん「ちょりーっす☆」
雨音さん「おはよー」
てんせんさん占いCO:タンタンたん○
理由、タンタンたん○、アイコン可愛いからヾ(o´▽`)ノ
たんたんさん「おはよー」
Rさん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「朝一 霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/29 00:10:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
ふじりなさんの独り言「何分くらいかな」
たんたんさんの独り言「ぬめぬめ」
Rさんの会話「騙ったほうがいいのかな?」
カノンさんの独り言「普通村で潜伏狂が得策じゃないからむしろ敢えてやるとかどうでしょう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあ俺切ってイイヨ」
オナホ妖精さんの遠吠え「じゃあそれでいくか」
とある天使さんの念話「おk」
雨音さんの独り言「鋼妖の鍵ポケモンですね。>GM」
たんたんさんの独り言「とりあえずメガガルーラが可愛くて楽しくていいと思う」
Пさんの念話「じゃあぼくなにもしない!」
サイフィスさんの遠吠え「オナホ⇒俺●で俺占いCOはいいかも」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ やべえ狐2いるわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いや●はやめようぜ
普通に吊られるから」
サイフィスさんの遠吠え「狐2いるから銃殺出る可能性高いからさ」
ふじりなさんの独り言「GMがまゆか!こうめはいないのかな?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「俺霊能
サイフィス オナホ 占い」
たんたんさんの独り言「鍵だっけ」
オナホ妖精さんの遠吠え「じゃあ俺がサイフィスに●出すからサイフィスはカリ田に●出してカリ田は俺に●出す
これでいこう(ガンギマリ)」
下の下策さんの会話「初日にでるかどうか位だな」
カリ田怜恩さんの遠吠え「全員露出とかどう」
サイフィスさんの遠吠え「うーん・・なんか普通だよなあ」
カノンさんの独り言「狐2ってことは占い噛まないほうが得策だし信頼勝負に邪魔な霊能消すために霊能に出るかなぁ」
ゲームマスター「クレッフィいれとけクレッフィ」
とある天使さんの念話「П君、   私占いででるから」
下の下策さんの会話「指示なんてないわ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「奇策じゃないけど霊能で出ていいなら霊能で出てるわ」
カノンさんの独り言「普通村で潜伏狂人とかやったらひっぱたかれんだろうなぁw」
サイフィスさんの遠吠え「奇策いいね」
たんたんさんの独り言「4匹目の育成ポケモンが決まらないのー」
Rさんの会話「指示があったら従うのです!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「騙る人ー!」
下の下策さんの会話「GMはただのホモか」
サイフィスさんの遠吠え「誰か騙るかね?」
オナホ妖精さんの遠吠え「せっかくの深夜村だし何か奇策してーよなぁ・・・」
Rさんの会話「よろしく。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃどうすっかねえ」
下の下策さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMがまゆのPです
まゆは今隣でポケモンやってます」
オナホ妖精さんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼 はいはい 狼」
とある天使さんの念話「まいさん村立て乙っす」
ふじりなさんの独り言「まゆとかこうめはいないのか」
たんたんさんを占います。 >>> てんせん <<<
ゲームマスター「というわけで開始です
05止まりが1人見えたような気がするけど、気のせいです」
雨音さんの独り言「日記でも書くか・・・」
サイフィスさんの遠吠え「あー。うん」
とある天使さんの念話「よろしくぅ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 00:07:25)
たんたんさん「こんこん」
雨音さん「よろしくー」
とある天使さん「今日はのんのんびよりだな」
サイフィスさん「増えるのかよ!」
ゲームマスターもちろん狐増える増えるだからな
10秒後開始
ふじりなさん「まーデスノもルールは理解してっけどね。無いほうがわかりやすいわ、よろしく」
てんせんさん「増えたヾ(o´▽`)ノ 」
ゲームマスター「カリ田もどったので16人村」
ゲームマスター「いいよいいよー
20人いくことないだろうからデスノもないだろーし」
ゲームマスター「みんなツンデレかなにかなの?」
カノンさん「呼んだかね?」
ふじりなさん「vip初めてだけどいいんかな?」
カノンさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:06:07)
ふじりなさん「ちょりーっす☆」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「カリ田もどってこねーかなあ」
ふじりなさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:05:48)
ゲームマスター「減らない」
かかしさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:05:34)
下の下策さん「hai」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい!」
ゲームマスター10人村です!30秒後開始します!
下の下策さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:05:14)
ゲームマスター「えー案山子2、00どまりが2」
ゲームマスター「とりあえず5分で開始、かちかちしててくださいねー」
オナホ妖精さん「12人村っぽい雰囲気?」
ゲームマスター「13よりましかな?」
ゲームマスター「12かー」
オナホ妖精さん「ただいま」
ゲームマスター「あ、おかえりー」
かかし妖精さんがオナホ妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「あわわわ・・・」
はくびょーりさんがかかしさんに名前を変更しました。
Rさん「とある天使さんへ はくびょーりさんへ
昨日は遅くまでありがとうございました。」
かかしさんさん「かかしりますぅ…」
みーあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
みーあさん「ごめん急に眠気が・・・おやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フェイスハガーさん「こんばんわ」
フェイスハガーさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:59:22)
サイフィスさん「もうちょいか」
サイフィスさん「10分くらいですかね」
ゲームマスター「消化村に1人行ってるから、それの終わり待ちかな」
雨音さん「機能→昨日」
雨音さん「機能13人しか来てなかったからね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:57:25)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
Пさん「П」
ゲームマスター「んで案外増えないね…平日のほうが逆にくるとおもってGMしたけど…」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:55:41)
サイフィスさん「ああ、消化村か。これはすぐ終わりそうだ」
ゲームマスター「まあそんな長くはかからないでしょう」
サイフィスさん「全部最短時間でやる感じなのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんさん「こんばんは〜」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:53:24)
とある天使さん「はくびょーりたそ〜」
ゲームマスター「んーもし仮に時間フルで使うんなら結構かかるけど・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくびょーりさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:52:40)
サイフィスさん「グレラン村ってそんなに早いの?」
ゲームマスター「んじゃグレラン村が長引きそうなら(長引くか?)時間調整するねー」
サイフィスさん「何時に終わるんですかねえ・・」
ゲームマスター「りょー」
オナホ妖精さん「終わったら戻ってくると思う」
エビさん「よろしく」
オナホ妖精さんがかかし妖精に名前を変更しました。
エビさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:50:44)
ゲームマスター「終わったら戻ってくる?」
サイフィスさん「最近、身内村多いね」
オナホ妖精さん「グレラン村参加するから案山子る」
雨音さん「これ木村とかできそうだねw」
ゲームマスター「個人的には・8・村が稼動してるのがびっくりだ。身内なんだろうけど」
ゲームマスター「こんだけいっぱいあるとねー」
カリ田怜恩さん「野村・志村・田村 これ全部放置村だな」
カリ田怜恩さん「雨音ワロタ」
サイフィスさん「間違えそうになるよな」
みーあさん「ヨロシクデース」
雨音さん「VIP初心者村と間違えたw」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:47:30)
ゲームマスター「はーい」
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:47:12)
ゲームマスター「はい」
とある天使さん「よろしくたそ〜」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:45:57)
オナホ妖精さん「村が多すぎる、訴訟」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:45:33)
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:44:40)
カリ田怜恩さん「いよっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:44:24)
ゲームマスター「はいさーい」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:42:48)
サイフィスさん「おいとく」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:39:10)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
戻る