過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
しるく
しるく
[狂 人]
(生存中)
 
 
jade
jade
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かほー
かほー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
yamato
yamato
[村 人]
(死 亡)
 
 
うらへい
うらへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミル
miru
[村 人]
(死 亡)
 
 
Note.
Note.
[占い師]
(死 亡)
 
 
benz
a
[村 人]
(死 亡)
 
 
基地豆
kichimame
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ・8・村 〜 134289番地
6日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
しるくさん「なんで自分こんなクロサイド率高いんですかね??」
しるくさん「自殺したい人生だった」
yamatoさん「そっちか、、、」
うらへいさん「ないす!」
人 狼」の勝利です!(13/10/28 23:53:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
基地豆さん0 票投票先 → jadeさん
しるくさん1 票投票先 → jadeさん
jadeさん2 票投票先 → しるくさん
Note.さん「みんなバラバラw」
yamatoさん「これ狂人のこってんのかwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
基地豆さん1 票投票先 → しるくさん
しるくさん1 票投票先 → jadeさん
jadeさん1 票投票先 → 基地豆さん
かほーさん「あ、ちなみに自分村人っす」
yamatoさん「な」
ミルさん「きちまめが勝ったら 狂人 人浪側のかち」
うらへいさん「きちまめがんばれーーーーー」
ミルさん「この場合キチマメが死んで村人が勝ったら俺らの価値」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
かほーさん「あと一分お待ちください」
ミルさん「狂人はクロサイド」
yamatoさん「まだかああああああああな」
yamatoさん「ないすです」
jadeさん「きちまめごめんよ。」
yamatoさん「基地豆俺殺したのは正解やわ」
基地豆さん「僕はもう入れちゃいましたけど」
うらへいさん「おれ狼やもん」
基地豆さん「ですね・・・」
かほーさん「ちなみにこれ狂人が死んでてもオオカミかったら勝ちになっちゃうのかな?」
jadeさん「もしかして責任重大・・・」
Note.さん「うらへいがいってたから、たぶんそう」
うらへいさん「きちまめいやで」
基地豆さん「外したらすまん・・・」
yamatoさん「やろ」
ミルさん「;w;」
Note.さん「きちまめやで」
benzさん「みる…いいやつだったよ…」
基地豆さん「じぇいどさんが霊能者と信じてしるくさんにいれるわ」
yamatoさん「基地豆やろ」
ミルさん「絶対しるくさんやってwwwwww」
jadeさん「みるやっぱり村人やったか」
benzさん「jadeじゃねぇのか」
基地豆さん「これきっつ」
基地豆さん「まじか・・・」
yamatoさん「ほらほら」
かほーさん「おー!?」
ミルさん「俺の話きかなすぎるやろくそかwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/10/28 23:46:46)
benzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
benzさんを狙います。 >>> 基地豆 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/28 23:46:30)
ミルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミルさん3 票投票先 → しるくさん
benzさん0 票投票先 → ミルさん
基地豆さん1 票投票先 → ミルさん
しるくさん1 票投票先 → ミルさん
jadeさん0 票投票先 → 基地豆さん
基地豆さん「いれてもーたがな」
yamatoさん「結果はよ」
基地豆さん「みるからいこか・・・」
Note.さん「みる、めっちゃあやしいな」
ミルさん「しるくさんやってから次に怪しい俺かきちまめを殺したら村人が人数的に勝てるから
そっちのほうが合理的かと」
しるくさんみるの情報操作や!
yamatoさん「だから基地豆やてwwww」
基地豆さん「結構みる怪しい気がする」
かほーさん「ミルちょっと怪しいかもしれないなー」
Note.さん「しるくくんは村人だった」
yamatoさん「wwwwwwwwwwww」
基地豆さん「しるくさんからいくの?」
しるくさん「命軽いな(傍観)」
ミルさん「べんつさんは素でそうだと思われるので しるくさん逝きますかね」
かほーさん「はーとって打ったらこうなったー」
ミルさん「ああなるほど」
基地豆さん「みるからいこか・・・」
benzさん「喋ることねぇんだけどこれ」
yamatoさん「くるま &以下なにこれ」
基地豆さん「たしかになんもしゃべってないww」
benzさん「みるを殺そう(適当)」
jadeさん「いや狂人って行ったから見えてないんかなっと思っただけ」
かほーさん「誰が人狼かなー?」
ミルさん「怪しいのはしゃべってに二人か・・・」
ミルさん「はい?」
基地豆さん「なるほど」
かほーさん「さすが ミルはまとめ役だねー」
jadeさん「みるーー」
ミルさん「狂人も村人判定なるってよ」
yamatoさん「なにこれ」
基地豆さん「狂人って判定は出ないのか」
jadeさん「じんろうって二人死んでいくゲームやね」
基地豆さん「かほーしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ミルさん「じゃあかほさんは狂人っすね」
かほーさん「ないしょだよ&#9825;」
jadeさん「かほーは村人」
しるくさん「サクサクしんでいくんやね」
yamatoさん「基地豆っぽい」
ミルさん「じぇーどさん霊脳COで何でました?」
yamatoさん「くそかよ」
Note.さん「狂人だったの?」
かほーさん「あははw ヤマトまた夜に殺されちゃったかw」
yamatoさん「いみふ」
Note.さん「うっすー」
基地豆さん「えええええ」
4日目の朝となりました。(13/10/28 23:40:22)
yamatoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
yamatoさんを狙います。 >>> 基地豆 <<<
かほーさん「やほー」
3日目の夜となりました。(13/10/28 23:40:00)
かほーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミルさん0 票投票先 → かほーさん
benzさん0 票投票先 → かほーさん
基地豆さん0 票投票先 → かほーさん
しるくさん0 票投票先 → かほーさん
かほーさん6 票投票先 → yamatoさん
yamatoさん1 票投票先 → かほーさん
jadeさん0 票投票先 → かほーさん
うらへいさん「占い師強敵やわ」
ミルさん「かほさんが狼じゃなかった場合 とりあえず今で怪しいのはジェードさんなので 次はジェードさん候補ですね」
yamatoさん「時間がああああ」
かほーさん「ここまでミルまったく疑われてないけど大丈夫かな〜?」
しるくさん「とりあえず殺ってみるやつか」
Note.さん「いや、ちゃんとうらなったよ」
基地豆さん「ちょっと役割見てる」
yamatoさん「なーる」
ミルさん「やっぱグレーから殺さないとね☆」
かほーさん「ちょっとランスロットになってくる」
yamatoさん「役割見てくるw」
かほーさん「がおー」
ミルさん「でも狼かもしれへんから一応ころすか」
基地豆さん「かほー氏やべえ」
yamatoさん「ああ」
yamatoさん「くるま死ぬでそんなん言うたら」
うらへいさん「あれ?俺を黒だとあてたのは、たまたま?」
ミルさん「かほさんが狂人なのはわかった」
かほーさん「私は限りない白に近い黒ってやつかもですよ♪」
ミルさん「じぇーどさんが狼やって霊能者のふりしてても本物だとしてもnote氏がうらへいをクロだと当てていたのでnote氏は占い師」
Note.さん「ひとり。」
Note.さん「かほーくん、狂人なのでは・・・?」
しるくさん「情報攪乱です?」
かほーさん「私は占い師〜? 村人? きょうじんー?」
benzさん「純白」
jadeさん「みるおれ霊能や」
うらへいさん「占い師て見れるの一人?」
かほーさん「ベンツさんは白ですね♪」
ミルさん「じゃあのーと氏がうらないっすねえ」
基地豆さん「かほーなんで最初占い師って嘘ついたしwwww」
benzさん「jade狼あるでこれ」
yamatoさん「占い また初日ちゃうのw」
Note.さん「うん、しってる。俺、占い師だったしw」
うらへいさん「きちまめがおおかみ」
yamatoさん「jadeさん霊ですね おkです」
benzさん「jadeが霊能なら一人は」
ミルさん「でもメリットはないか 」
かほーさん「だれが人狼なのかな♪」
基地豆さん「占い師さんなにか教えてよ・・・」
ミルさん「狼二人やから一人をころした可能性?」
Note.さん「しんでたw」
yamatoさん「うーん」
しるくさん「(ー人ー)」
うらへいさん「まぁ、私狼なんだけどね」
Note.さん「あ・・・」
基地豆さん「予想外すぎてふいたwww」
benzさん「noteくうううん」
Note.さん「あっぶね・・・」
jadeさん「うらへいは人狼だったわ」
うらへいさん「aw」
基地豆さん「!?」
かほーさん「これはわろたw」
うらへいさん「うそやん...」
3日目の朝となりました。(13/10/28 23:33:45)
Note.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Note.さんを狙います。 >>> 基地豆 <<<
しるくさんを占います。 >>> Note. <<<
2日目の夜となりました。(13/10/28 23:33:23)
うらへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミルさん0 票投票先 → うらへいさん
benzさん0 票投票先 → Note.さん
うらへいさん5 票投票先 → Note.さん
基地豆さん0 票投票先 → Note.さん
しるくさん0 票投票先 → Note.さん
Note.さん4 票投票先 → うらへいさん
かほーさん0 票投票先 → うらへいさん
yamatoさん0 票投票先 → うらへいさん
jadeさん0 票投票先 → うらへいさん
かほーさん「んー? じゃあなんでノート氏だって分かったのー?」
基地豆さん「かほー占い師嘘かw」
うらへいさん「ワタシアヤシクナイ」
しるくさん「とりあえずnote氏でw」
基地豆さん「俺占い師ちゃうで」
ミルさん「note1氏ほんものの可能性あるんでうらへいいってみましょう」
yamatoさん「ふざけてるうらへいいれるわw」
基地豆さん「うらへいも怪しいけどNoteさんが一番怪しかったから入れてしまった」
かほーさん「ところでキチマメは占い師名の?」
基地豆さん「入れなおし出来ひんからなぁ・・・」
うらへいさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
benzさん「note氏…ごめん投票したわ…」
yamatoさん「どうしようか」
基地豆さん「もう入れてしまったから変更できねぇ・・・」
かほーさん「んー でもわりとうらへい怪しそうだなーw」
yamatoさん「うっすしるくさん」
しるくさん「あああ」
基地豆さん「狐おらんなら一発目からいってもいいんちゃう?」
うらへいさん「note氏の嘘かもよ?」
yamatoさん「うーん」
かほーさん「私怪しいものではございません♪」
Note.さん信じて!
うらへいさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ミルさん「じゃあうらへいで〜」
基地豆さん「とりあえずNoteさんいれた」
yamatoさん「まじでw」
ミルさん「note氏確定として他からせめるか」
Note.さん「占い師です うらへいはクロ」
うらへいさん「なる」
基地豆さん「了解」
基地豆さん「誰から行く?」
ミルさん「note氏や」
うらへいさん「怪しい人?」
ミルさん「まぁ怪しい人からいくかー」
基地豆さん「自分で言ったやんwww」
yamatoさん「占い師さん報告してくれるならお願いします」
かほーさん「ノートさんは白だよ♪」
ミルさん「村人おおすぎワロタ」
基地豆さん「とりあえずNoteさんいっとこ」
Note.さん「やめて・・・」
基地豆さん「Noteさん人狼か」
うらへいさん「狼おおいのぅ」
yamatoさん「この人数やったら狼2おらな勝てへんのちゃう?」
かほーさん「こけこっこー」
Note.さん「おはよーございます」
jadeさん「おはよう」
benzさん「ohayo-」
Note.さん「また狼2か・・・」
基地豆さん「おはようございますうううううう」
yamatoさん「おはああ」
ミルさん「おはようございます」
うらへいさん「おはです。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/28 23:27:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うらへいさんを占います。 >>> Note. <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うらへい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 23:26:38)
jadeさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:25:43)
yamatoさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:25:22)
かほーさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:25:06)
Note.さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:24:27)
しるくさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:24:06)
基地豆さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:23:43)
うらへいさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:23:22)
benzさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:22:53)
ミルさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:22:31)
戻る