過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
3人の夜
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラッシュアワー
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょす
もいもい ◆moimoioAc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
撤退
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
役割論理
◆S8DOV3.6fU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セメント
at home ◆7t22ieUVW6
[占い師]
(生存中)
 
 
神託
◆un0jey/sjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
蔵院の壺
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
犬のおさわり
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクセス
◆4GiSa760Pk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メアリー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高沢
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼっこちゃん
キッド ◆Tp//0bzzMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 触ってイイとは一言も言ってませんよ?普通村 〜 134287番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セメントさん「村建てありがとうございました。お疲れ様ー」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
幼☆馴染さん「ボク、☆は綺麗な幼馴染だから特攻しないのっ」
ちょすさん「呪殺の可能性は初日に消えたのだよ…」
ちょすさん「村たて乙でした おやすみなさい」
3人の夜さん「セメントは初日真見れなかったけど後半おもいっきり真でした」
蔵院の壺さん「呪殺警戒だったんだろうなぁ」
メアリーさん「GM様村たてお疲れ様でした。
同村も乙です。セメント真でよかったとはちょっと想定外。
またよろしくです。」
蔵院の壺さん「どうせなら3人の夜、暫定○噛んでくれたら、
最後の足掻きで撤退●打てるんだけどまさか噛むとは」
3人の夜さん「いい連囲いでしたね」
ラッシュアワーさん「お疲れ様でした」
役割論理さん「おつかれさまですぞ」
3人の夜さん「GMさん村立ありがとうございました」
セメントさん「幼馴染さんが人外なら特攻するはず、という古い固定観念は捨てることにする」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!
GMさん村たてありがとなのです」
ゲームマスター「もーいねーか」
ちょすさん「お疲れ様でした」
3人の夜さん「最後まで生きてて全部噛み外されるとかださすぎてわろた」
ゲームマスター「それ別酉?>ラッシュアワー」
やーさん「そんなことはなかった」
ぼっこちゃんさん「おつかれさま」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
セメントさん「おつかれー」
やーさん「お疲れ様です」
3人の夜さん「初手吊れですかなるほど」
犬のおさわりさん「おつかれさん」
撤退さん「お疲れ様でした。」
蔵院の壺さん「おつかれさまー」
メアリーさん「お疲れ様でした。」
3人の夜さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/29 00:35:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セメントさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
3人の夜さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → セメントさん
やーさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん「狼陣営なら、だねっ
三人の夜さん狂のセメントさん狼。もしくは逆ならセメントさん投票なのっ」
セメントさん「4人で狼2匹とか村人すっごいタフだな!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セメントさん「まぁ、悩むのは悩めばええよ」
幼☆馴染さん三人の夜さんとセメントさんが狼なら最大引き分けだから、ボクを信じるならセメントさんに入れてねっ
神託さん「まあでも幼馴染さんがLWCOしてセメントさんが○出してたら無理か」
セメントさん「ない!全くないな!」
3人の夜さん「ありますけど」
やーさん「ただ何となく違和感が」
ちょすさん「なったら狐歓喜!」
やーさん「さすがに幼☆馴染さん狂はないだろう」
ちょすさん「おつー」
神託さん「勝ちが引き分けになりそうな予感」
幼☆馴染さん「ボク投票でいいと思うよっ」
3人の夜さん「幼馴染が昨日詭弁を弄してたので幼馴染に入れます
やーさんは好きにしてください」
セメントさん「許します」
メアリーさん「ラッシュタワーさんお疲れ様です。」
ラッシュアワーさん「お疲れ様でした」
蔵院の壺さん「えっと。狼のそのCOは…意味ないようなする気がする」
3人の夜さん「GJで両方吊れたのに」
やーさん「潔いな」
3人の夜さん「ごめんなさいやー護衛しました」
撤退さん「◆セメントさんの独り言 「撤退●出そうとしてただろうに…狂人」
自分もそれ覚悟してた。」
セメントさん「3人さんどこ護衛したんすかー」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
3人の夜さん「・・・」
セメントさん「はい」
やーさん「おはよう」
セメントさん「占いCO:3人の夜○」
幼☆馴染さん「LWCO、ボクはセメントさんに投票するねっ」
8日目の朝となりました。(13/10/29 00:31:58)
ラッシュアワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッシュアワーさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
セメントさんの独り言「なんで噛んだんだろう。銃殺出た時のためかしら」
セメントさんの独り言「撤退●出そうとしてただろうに…狂人」
メアリーさん「クラインの壺さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「もう1吊りがどっかで稼げてればって感じだな。
撤退噛みが非常に惜しい」
蔵院の壺さん「真残りかー」
ちょすさん「おつー」
3人の夜さんの独り言「(たぶん)」
3人の夜さんの独り言「勝てたぽいな」
幼☆馴染さんの遠吠え「んー。」
3人の夜さんを占います。 >>> セメント <<<
やーさんを護衛します。 >>> 3人の夜 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/29 00:30:05)
蔵院の壺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セメントさん0 票投票先 → 蔵院の壺さん
蔵院の壺さん4 票投票先 → 3人の夜さん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 蔵院の壺さん
3人の夜さん2 票投票先 → 蔵院の壺さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 3人の夜さん
やーさん0 票投票先 → 蔵院の壺さん
神託さん「いつも幼馴染さんはどうしようもないとこに来てからあがきますけど
最初からしゃべればいいのに」
セメントさん「大丈夫じゃないようなのでその☆を★にしてあげましょうねぇ」
3人の夜さんクラインー幼馴染の2wあるからねwww
詭弁乙です>幼馴染

クライン吊り
幼☆馴染さん「三人の夜さんが狼確定だからー。」
セメントさん「幼馴染さん!!!!大丈夫ですか!!!!!」
セメントさん「◆幼☆馴染さん 「決め打ちなら、セメントさんのグレーが三人さんだけなんだけど?
なんで自分吊って蔵院の壺さん占えっていえないの?」
俺視点で人外2いるからだよ」
3人の夜さん「ないっすね
ここまでの発言見てください
そっこー役割真切った上で完グレですよ
1回もGJ出せなかったのは非常にださいですが
後ラッシュアワーさん狼で役割真なら狼うまいからもうひれ伏して負けます」
幼☆馴染さん決め打ちなら、セメントさんのグレーが三人さんだけなんだけど?
なんで自分吊って蔵院の壺さん占えっていえないの?
ラッシュアワーさん「というわけで占いローラーで」
セメントさん「クライン吊りでもええよー」
蔵院の壺さん「私吊ると100%負けます。吊らなくても、信用で負けてるので恐らく苦しいです。
決め打ちで結局負けそうな気がしてます>やーさん」
ラッシュアワーさん「まあ、ここで出るなら狼なら意味なさ過ぎて逆に真でしょう」
やーさん「ここまで●も銃殺も出ないとなると真ならうんというか器用な占いになるが」
ちょすさん「とんでもない間違いがなきゃ村勝ち確定か」
セメントさん「◆幼☆馴染さん 「2人の真を追うなら、完グレでGJ1回も出てない三人の夜さんを吊って
4で両視点のLW内訳が出ればいいんじゃないかなって思うのっ」
俺視点で人外2いるのになにを言うてはるの」
3人の夜さん「あの私真狩りなんで大丈夫です
セメント視点最大人外2
クライン視点最大人外1です
クライン吊り」
ラッシュアワーさん「3人さん狼があるんですねしかし」
幼☆馴染さん「2人の真を追うなら、完グレでGJ1回も出てない三人の夜さんを吊って
4で両視点のLW内訳が出ればいいんじゃないかなって思うのっ」
セメントさん「幼馴染さんが焦った発言をしてくださったので話が楽になりましたが、
クライン狐だったらごめんね!」
やーさん「蔵院の壺さん吊ってもいいんじゃない」
神託さん「よかったこれならいけますね」
3人の夜さん「役割が狼からの連囲いだとは思うよ」
犬のおさわりさん「めんどくさいなあコレ」
3人の夜さん「どっちでもいいです>ラッシュアワーさん」
セメントさん私視点、もう既に役割、幼馴染、あともう一匹(忘れた)あ、高沢か
で出揃ってる。エスパー狂人が二連続囲い?ないない
ラッシュアワーさん「占い全部偽を考えています」
3人の夜さん決め打ちですよ
私はセメントを信じます!
ラッシュアワーさん「幼馴染さんじゃなく蔵院の壺さん吊りでは?」
3人の夜さん「あのー信頼勝負で私が最後まで完グレ残されるとかありえないので」
やーさん「狩人吊りはない。占いか●吊り」
神託さん「ラッシュさん、ちゃんと考えて言ってるのかブラフなのか
誰かの真似がしたいだけなら勘弁してほしいけど」
ラッシュアワーさん「撤退さんは狼ではありませんでしたが狐だったのでミスリーという程でもないですね」
3人の夜さん両占いはちゃんと私を占ってくださいね^^幼馴染吊り
セメントさん「◆幼☆馴染さん 「両方の真追うなら、完グレの3人の夜さんが狼確定じゃない?」
なんで?」
蔵院の壺さん「セメントさんか3人の夜さんを吊って下さい」
幼☆馴染さん両方の真追うなら、完グレの3人の夜さんが狼確定じゃない?
ちょすさん「こんな感じのがもう3つあるから割れても大丈夫!<酉」
ラッシュアワーさん「私を噛んで呪殺GJってことですね」
セメントさん「撤退噛みってのはよう分からんねぇ」
やーさん「銃殺GJとかあるのか」
3人の夜さん「ラッシュアワー噛まれないのはつまり撤退狼って言ってるのがミスリーだからじゃないかなぁー」
撤退さん「お疲れ様でした。」
3人の夜さん「なんでラッシュアワー噛まないのさ」
ゲームマスター「撤退吊れる位置だったろうに」
3人の夜さん3人の夜  狩人日誌

初日 護衛:ニーート 死体:初日犠牲者
申し訳ありませんが4人目は必要ありませんので
初日犠牲者さんには死んでいただく運びとなりました

真占いべったり護衛がモットーです

2日目 護衛:セメント 死体:アクセス
ごめん正直どっちの占いからも真オーラってもんを感じないんだけど
まだセメントのほうがましだったからセメント護衛。
役割論理はなんかこう、意味不明な事言うよりストレートに護衛くださいって言ってくれれば
まだ護衛する気になれた

3日目 護衛:蔵院の壺 死体:ぼっこちゃん
完グレ4人とかやめろよなwww
メアリーさん 0 票 投票先 → 3人の夜さん
役割論理さん 0 票 投票先 → 3人の夜さん
こいつらマジ人外票くせぇ
役割論理はもう真切りました。
昨日の夜私は思っていました。
潜伏占いが出たら盲信すると。蔵院の壺の初日の発言も綺麗に噛まれとグレラン回避に見えるので
蔵院盲信でいってみましょう今日役が噛まれるかどうかで狼の方針が決まります。

4日目 護衛:セメント 死体:メアリー
これは今日の発言セメントがめっちゃ真っぽかったねぇ
ただやー予告ってのもなぁなんだろセメント蔵院どっちも真ありそう
なんだよねこれどうすっかな
でもやっぱりセメント⇔役割論理
この図式ができてる以上セメント真かなぁ
明日占い噛みが来ないならさすがに占い以外を護衛しようかと思う

5日目 護衛:ラッシュアワー 死体:神託
まじで申し訳ありません信頼勝負ばっかふっかける私がメアリー護衛できないなど
発言に余裕超あるし役割と対立してるセメントがやはり真の可能性高そう
蔵院が狼かねぇこの噛み筋ならラッシュアワーが噛まれるでしょう。
共有は最後まで噛まれません知ってます。


6日目 護衛:ラッシュアワー 死体:
なんで神託噛まれんのよ普通ラッシュアワー噛みだろーよ
これラッシュアワー狼で負けるんじゃねとか言う一抹の不安がよぎるけど
信頼勝負をふっかけまくる身としては
セメントー蔵院の壺で狼チームならもう賞賛したいって感じなんですラッシュアワー噛みしかなくね
セメントさん「あらあら。3人さん視点、クライン真追うと私LWになったよ。これ」
やーさん「これまためんどくさい形だが」
3人の夜さん「なんかおかしくない
でも両偽ならもう負けてていいはず」
ラッシュアワーさん「おはよー」
蔵院の壺さん「これ、噛み合わせみたいに見えるよね」
ちょすさん「おつー」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
メアリーさん「撤退さんお疲れ様です。」
ちょすさん「今から引き分けとかならないかなー(棒」
セメントさん占い理由:
さて、実は危ない状況。吊り2の人外2はいるってどうなのって状況。
ここであえてのやー占い(あえて?)。対抗が撤退に●打って、やー村なら
3人の夜さん視点ではどうなるか…ってのを踏まえての占いだ。無論、3人さんは村と読む。
3人の夜さん「おはよー」
蔵院の壺さん「占いCO 撤退○」
やーさん「おはよう」
セメントさん「占いCO:やー○」
神託さん「ラッシュアワーさん次第な感じ」
7日目の朝となりました。(13/10/29 00:23:35)
撤退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撤退さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
やーさんを占います。 >>> セメント <<<
メアリーさん「もいもいさんの酉がかっこよすぎて泣けるわ。
さて、下界は結構瀬戸際?狂人次第という楽しさ。」
幼☆馴染さんの遠吠え「4票なら、まだいけてたかなっ」
神託さん「狼が大分アレな印象でしたけど
狂人さんが頑張ったからここまで来たって感じですね」
ちょすさん「村役職の印象が全くない<幼馴染」
幼☆馴染さんの遠吠え「3票」
犬のおさわりさん「案外、吊り増えそう」
犬のおさわりさん「噛み先を把握してない狼はどこを噛むのか」
3人の夜さんの独り言「セメントもか」
3人の夜さんの独り言「ラッシュー蔵院ー撤退とかなら参った」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
犬のおさわりさん「違うか。3人狐なら高沢じゃないや」
3人の夜さんの独り言「わかんねーが負けたのこれ」
幼☆馴染さんの遠吠え「頑張って貰うのっ」
メアリーさん「高沢さんお疲れ様です。」
幼☆馴染さんの遠吠え「狂人に」
幼☆馴染さんの遠吠え「共有抜いてー」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
撤退さんの独り言「さて、どうなるかなー?自分はおそらく残されるだろうねぇ・・・」
犬のおさわりさん「セメント視点、3人狐かよちくしょーって感じ」
蔵院の壺さんの独り言「狼、どうなんだ。まだ呼吸してるのか?」
高沢さん「おつ」
ゲームマスター「おつー」
幼☆馴染さんの遠吠え「なのっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「お疲れ様」
ラッシュアワーさんを護衛します。 >>> 3人の夜 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「ん」
幼☆馴染さんの遠吠え「さ」
ちょすさん「おつー」
幼☆馴染さんの遠吠え「沢」
幼☆馴染さんの遠吠え「高」
6日目の夜となりました。(13/10/29 00:18:57)
高沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セメントさん2 票投票先 → 高沢さん
蔵院の壺さん0 票投票先 → セメントさん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 撤退さん
3人の夜さん1 票投票先 → 高沢さん
高沢さん4 票投票先 → セメントさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 3人の夜さん
やーさん0 票投票先 → 高沢さん
撤退さん1 票投票先 → 高沢さん
神託さん「にしても幼馴染さんは大体人外を引いてる印象があるんですけど
俺だけですか」
ちょすさん「そっかー ちょうど切り良く300戦になったんで変えてみました」
ゲームマスター「ラッシュ狼陣営で4票セメントに入る可能性」
セメントさん「撤退さんが良いことを言ったのでクラインさんは見習うように」
3人の夜さん村は高沢に合わせるように
メアリーさん「霊界非表示だったからもいもいまで見たあとに酉まで見ないんだよねぇ(´・ω・`)」
3人の夜さん「●もらったあなたが言っても説得力ないな>幼馴染
セメント視点は余裕で3wあるし」
ちょすさん「これPPきちゃうかなぁ」
高沢さん「共有いなくてもうズルズル狼のペースで俺吊りな流れじゃねぇか
だめだセメント吊り」
撤退さん「今生きている両方の占いの真を追うなら高沢吊るべきだと思う。」
セメントさん「クラインさん助けて!一緒に高沢さん吊りましょう!
高沢さんはクラインさんのグレっすよ!」
蔵院の壺さん「姫ちゃんで誤爆で、高沢狐か?」
幼☆馴染さん「セメントさん吊りでいいと思うのっ」
犬のおさわりさん「占い吊りきると狼勝ちっていう」
セメントさん「だから高沢吊り」
3人の夜さん「役割真のラッシュアワー狼 狐死亡済みならあきらめていいかと思うくらい
セメントークラインが優秀ですのでどっちかに真がいると仮定します」
セメントさん「やーが狐とかそういうことは分からんが、狼2匹、対抗で人外3はいるってのは輪分かる」
ちょすさん「って、あれ。さっき同村…>メアリー」
高沢さん「だめだ明日6人じゃねぇかセメント吊るぞ」
幼☆馴染さん「ボク村だからねっ」
蔵院の壺さん「その程度の計算はしてるつもりですよ」
撤退さん「幼馴染吊るなら高沢吊りたい」
セメントさん「☆付けてから特攻しないだと…」
犬のおさわりさん「ラッシュアワーを村として扱っても進行指示は期待出来ないのになー」
役割論理さん「異教徒の護衛がハズレるのは必然ですぞ 運命力がたりないですな」
3人の夜さん「んでセメント視点やーさんはあって狐と」
高沢さん「壷視点3Wはねぇのか
じゃあまだ慌てる時間じゃねぇな」
幼☆馴染さん「ボク二つ○貰ってるよっ」
3人の夜さん「蔵院さん真なら撤退さんが狼でしょう」
やーさん「高沢でいいだろ。蔵院の壺さんのグレーでもある」
セメントさん「対抗が幼馴染は私の○だから勘弁してください!と言うなら
私は高沢で妥協するよ。私は優しいからね!」
ラッシュアワーさん「セメントさんLWはないですから安心してください」
神託さん「俺生きてたら高沢さん吊るつもりでした」
蔵院の壺さん「ここまで信用勝負来て、私を噛んだら詰みますから、昨日は予告の必要ない>3人の夜さん」
幼☆馴染さん「ボク、☆付いてから●特攻はした事ないけど、でも狼じゃないからねっ」
3人の夜さん「ああ高沢のがいいのか」
ゲームマスター「共有が噛まれないなんてありえないwww初日から共有鉄板ですぞwww
確実に1GJを拾いに行くスタイルwww」
3人の夜さん「高沢か幼馴染を吊ります
幼馴染吊ればいいんじゃないですか」
犬のおさわりさん「狼視点の狐候補は3人だけかな」
ゲームマスター「共有が噛まれた瞬間相方護衛は外せないですぞwwww」
セメントさん「あ、私の●どっちか吊りでどうぞ。つーか、高沢は対抗のグレでしょ?
高沢吊りで対抗も納得でしょ?ねえ?納得でしょ?」
ちょすさん「パソコン様が最新になったので酉検索してみた
最初一個二個出れば御の字と思ったけど意外と出るもんだねぇと>メアリー」
3人の夜さん「ここで共有噛みとは
役割偽だとしたらラッシュアワー噛みそうなもんですが^^」
やーさん「狼どこ行ったんだ>蔵院の壺さん」
ラッシュアワーさん「おはよー」
蔵院の壺さん「これさ、グレランになると3人の夜さんが吊られると見た狼の●打ちだと思うんですけど」
高沢さん「セメントさんよぉLWならCOしてくれよ」
神託さん「3人さんはいったいどこを護衛したんでしょう」
3人の夜さんクラインさんはなぜ昨日は予告しなかったの?
なぜやーだけ予告したの?
セメントさん「幼馴染さん、人外なのになんで特攻しないんですか!それでも幼馴染ですか!」
メアリーさん「神託さんお疲れ様です。」
ちょすさん「おつー」
幼☆馴染さん「セメントさん吊りでいいと思うのっ」
3人の夜さん「セメント視点の●を一つ吊ればいいんじゃないかな」
やーさん「めんどくせー」
メアリーさん「(もいもいさんの酉が変わっていたことにも驚きを隠せない。なにこれかっこいい。)」
蔵院の壺さん占い理由。○に狼がいるなら、どちらが狼でも初日囲いってことになるんだけどな。
昨日噛み合わせのあった方の○から。
3人の夜さん「おはよーこ!」
神託さん「マジで言ってたのであってた」
高沢さん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
やーさん「おはよう」
セメントさん占い理由:
8人、3吊り。やー、幼馴染、3人。○、○、グレ。悩む三択だ。
幼馴染狼は薄いが狐はある。やーは噛み合わせされそう。グレは吊らせるとこ。
やはり○二択。やー噛みされる、と見て幼馴染占いとする。でも、特攻してねえんだよな…。
撤退さん「おはよう」
蔵院の壺さん「占いCO 幼☆馴染○」
セメントさん「占いCO:幼馴染●」
6日目の朝となりました。(13/10/29 00:12:07)
神託さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神託さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
幼☆馴染さんを占います。 >>> セメント <<<
メアリーさん「GMも役割論者だったことに驚きを隠せない。」
ちょすさん「どっちもがんばれー(棒」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「吊り増え乙」
ゲームマスター「でもこれ狩人護衛入ってるわ」
高沢さんの遠吠え「共有が死んでますように・・・」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
幼☆馴染さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「噛み先よく見てー狼」
ゲームマスター「◆幼☆馴染さんの遠吠え 「じゃあ、神託さん→ぼっこちゃんって噛んで、狂に信用勝ちしてもらうのっ」」
ちょすさん「ちょっとどころの浮じゃないだろうに」
幼☆馴染さんの遠吠え「1:30神託さんでいくねっ」
高沢さんの遠吠え「よし 壷に仕事してもらおうか」
ゲームマスター「んんんんwwww●を吊り続けていけば勝てますぞwwww」
神託さんの会話「狐はなくもないけど」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、神託さん→ぼっこちゃんって噛んで、狂に信用勝ちしてもらうのっ」
高沢さんの遠吠え「噛み任せる」
ゲームマスター「高沢さん 0 票 投票先 → 蔵院の壺さん
幼☆馴染さん 0 票 投票先 → 蔵院の壺さん」
神託さんの会話「やーさん狼はないっしょー」
ゲームマスター「おつですぞ」
幼☆馴染さんの遠吠え「ちょっと浮いても大丈夫だよっ」
高沢さんの遠吠え「助けてシューティングスター」
役割論理さん「おつかれさまですぞ」
ラッシュアワーさんを護衛します。 >>> 3人の夜 <<<
高沢さんの遠吠え「やばいよやばいよ」
幼☆馴染さんの遠吠え「がんばろー」
ちょすさん「おつー」
メアリーさん「役割論理さんお疲れ様です。即吊り以外ありえないwwww」
高沢さんの遠吠え「ひぃ」
5日目の夜となりました。(13/10/29 00:07:37)
役割論理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セメントさん1 票投票先 → 役割論理さん
蔵院の壺さん2 票投票先 → 役割論理さん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 役割論理さん
3人の夜さん0 票投票先 → 役割論理さん
高沢さん0 票投票先 → 蔵院の壺さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 蔵院の壺さん
やーさん0 票投票先 → 役割論理さん
神託さん0 票投票先 → 役割論理さん
役割論理さん7 票投票先 → セメントさん
撤退さん0 票投票先 → 役割論理さん
ゲームマスター「幼馴染LWで届くかどうか
狂人が●を打てない展開」
ちょすさん「あ、そっか メモもう取ってないから把握してなかった」
ゲームマスター「一応パンダだからね」
高沢さん「3人の夜はよ何言ってんだよ
俺が狐ならよお前俺狩人COでもしてるってんだ」
セメントさん「なお、幼馴染は無視されてる模様」
ちょすさん「●一人吊ってんだからセメントのも1つくらい吊ってもいいと思うんだけどな」
蔵院の壺さん「3人の夜、どうなんだろ」
撤退さん「占いに狐はないと思う。」
役割論理さん「真占いを見抜けないのは運命力が足りないせいですぞ」
セメントさん「囲ってるかなぁ、って一人しかいないよ!もっと撤退さんに注目してあげて!」
3人の夜さん「グレー私だけって知ってた?>くらいん」
3人の夜さん「蔵院は高沢占いもありなんじゃないこれ
狐かもよ」
役割論理さん「ドキュメンタリーわかめて。今夜は、狐が一番真占いを吊りたがっている真実について」
蔵院の壺さん「これ、囲ってんのかなぁ。まだグレーに狼残ってる気配プンプンするんだけど」
3人の夜さん「高沢はなぜ自分視点真のある蔵院を切りたがるんですか」
高沢さん「セメントはよひょっとしたらLWの可能性だってあるわけだしな
壷はあの出方で狼はなさそうだからよ」
やーさん「噛み合わせくさいけどそこ占うのわかるから噛み合わされもある。」
セメントさん「撤退にクラインから○が出てラッシュアワーさんが落ち込むところまでがワンセットです」
3人の夜さん「ドヤ顔で煽っちゃってごめんなさい^^>神託」
幼☆馴染さん「セメントさん切りじゃなくてツボさん切りなの?>高沢さん」
3人の夜さん「ちなみに占い先が死んでたのがメアリーが最初ですね
メアリー狐で役割真ってのが一番最悪のシナリオですが私は役割の真を追っていないです
んでセメントとクラインが狂狼だとしたら狂人はどっちかというと逆側の方が真に見えるはずなのでその二人で確定○ができるのも違和感」
撤退さん「え、なぜ自分?」
高沢さん「占い切りならよまあ百歩譲って壷切りでいいんじゃないか」
役割論理さん「真の○を吊ろうなど、異教徒に耳を傾けてはいけなせんな」
ゲームマスター「●吊れてる役割から吊っても良いだろうし
というかそれが安定か?」
ラッシュアワーさん「占いローラー後撤退さん吊り
それで100%勝利です」
セメントさん「うん。私視点、やーのみだし、対抗視点、撤退のみだね」
蔵院の壺さん「役割狼で村か狐吊ってるね、こりゃ」
幼☆馴染さん「あと4つりだから、占い1はそろそろ切るタイミングだと思うのっ」
やーさん「占い切り時だね。占い吊り」
神託さん「今日の銃殺GJがなんちゃらですよ
一応ね」
ゲームマスター「見やすいだろうね」
セメントさん「ラッシュアワーさんはそろそろ気付きましょう。現実に。
気付きましょう。アジアの現実に」
3人の夜さん「セメントとクライン視点囲い候補が1だけですね」
ラッシュアワーさん「役割さん護衛の狩人いても出なくていいですよ
そしてそのまま吊りで問題ありません」
犬のおさわりさん「狩人視点で役割は切れてるなー」
3人の夜さん「狩人じゃねーや共有w」
ちょすさん「おつー」
3人の夜さん「あの死体無し出てないのに護衛有無聞いちゃう狩人って」
ラッシュアワーさん「●を出してくるかと思いましたが
○を出して噛んだほうが確かに賢いでしょう」
役割論理さん「やー氏、もしやヤーティー神では・・・」
やーさん「完グレ占いの前に確定○作りだよ」
撤退さん「びみょーに狐がありうるのか?」
蔵院の壺さん「ごめん。今日は全然あかんわ」
セメントさん「つー訳で囲いなーし!クラインとセメントは二人合わせて真占いです
(やーの結果は知らん)」
ラッシュアワーさん「おはよー」
神託さん役割さん護衛の狩人がいなければ役割さん吊ります
メアリーさん「おはよう お疲れ。」
3人の夜さん「メアリーさん噛みは予想の範疇ですね
真がないと思える占いを一人切りましょう」
やーさん「まじで占ったの。」
役割論理さん「確定○か否かチェック、1択以外ありえない
しかしまぁ普通は占い先読まれる悲劇でもありますな
裏をかかず定番に占う日仕方なし
◆メアリーさん 「誰か占い一人に予告させたほうがいいように思います。」
◆メアリーさん 「説明なら十分でしょ?もう伝わらないみたいだし。」
発言数は576の中庸あたりですかな」
蔵院の壺さん昨日の占い予告通りでやー占いです。
セメントさん占い理由:
そもそも、予告ってのは占いが噛まれた時に困らない為にするもの
なのに信頼勝負の状況で予告って、占い先教えるだけ損ですやんやん!いやんいやん
つー訳でクラインと仲良くなる為に彼の○占い。囲いなし、もしくは囲いあり分かればよい。
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染。生存1桁から格段のセンサーを発揮するかもしれない名探偵なのっ」
撤退さん「おはよう」
やーさん「おはよう」
高沢さん「おはよう ちなみにCOはないからよ」
蔵院の壺さん「占いCO やー○」
役割論理さん「占いCO メアリー○」
セメントさん「占いCO:ラッシュアワー○」
5日目の朝となりました。(13/10/29 00:00:11)
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを狙います。 >>> 役割論理 <<<
ゲームマスター「おっつおっつ」
セメントさんの独り言「占いCO:ラッシュアワー○」
ちょすさん「いました 前村で調子こいてこっち来たらこのありさまでしたよ!」
3人の夜さんの独り言「信頼勝負の狩人ってのも楽しいなあ
明日占い噛み来なかったらちょっと護衛先考えよう
今日とか絶対メアリー噛まれるけど」
役割論理さんの遠吠え「いえっさー」
高沢さんの遠吠え「あとは 任せた ぜ・・・」
やーさんの独り言「俺占いとかないよ」
神託さんの会話「残ってるなら役割さんは残念ながらさよならですかね」
高沢さんの遠吠え「まあ明日はよ おとなしく吊られるよ」
姫ちゃんさん「もいもいさんいたのです!おつー」
神託さんの会話「占い噛まれてたらとりあえずラスグレか高沢さん吊りましょう」
役割論理さんの遠吠え「だねー」
役割論理さんの遠吠え「130 メアリー○」
3人の夜さんの独り言「めっちゃ悩んだけどセメントが逆転した
高沢がなんか終わってるし」
役割論理さんの遠吠え「無難にメアリー噛み合わせるよ」
セメントさんを護衛します。 >>> 3人の夜 <<<
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです!」
高沢さんの遠吠え「セメントが狂なら狼の○に●はうってこなそうなもんだな」
役割論理さんの遠吠え「そだね とりあえず真 もしや誤爆でー」
高沢さんの遠吠え「セメントが狂という線は消してもいっか」
ラッシュアワーさんを占います。 >>> セメント <<<
役割論理さんの遠吠え「どっち真なのかねー 確定○つくろうとした方 ●うった方」
神託さんの会話「ほんとにやーさん占うんですかね
勘弁してほしいんですけど」
役割論理さんの遠吠え「やばいこれ、映画化決定しちゃう!」
幼☆馴染さんの遠吠え「一人見つかっちゃったねっ」
役割論理さんの遠吠え「2連囲い☆最強伝説」
蔵院の壺さんの独り言「姫狼だよねぇ」
ちょすさん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/28 23:55:41)
姫ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セメントさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
蔵院の壺さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 撤退さん
3人の夜さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
メアリーさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
姫ちゃんさん10 票投票先 → 高沢さん
高沢さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
やーさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
神託さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
役割論理さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
撤退さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
犬のおさわりさん「4吊り4人外で狂人が誤爆してくれないと厳しい」
3人の夜さん「くそですね>やーさん」
セメントさん「やだー」
やーさん「いらねーよ。俺吊るところ>蔵院の壺さん」
メアリーさん「役割論理は私占いを勧めますが強制はしませんので。」
3人の夜さん「セメントも予告しちゃいな」
セメントさん「予告ねぇ」
ちょすさん「◆やーさん 「銃殺出してくれるほうが手っ取り早い>セメントさん」
残念ながらもう…」
役割論理さん「狼を引けるのは必然力ですな」
高沢さん「壷はな たかが○1個ででてきたってのが 気に食わないんだ
真ならな ●たんまりもってな 銃殺で満塁ホームランぐらい見せてくれよ」
姫ちゃんさん「セメントさんの中身はともかく高沢さんが村には見えないのですよ」
撤退さん「そろそろ銃殺来て欲しいんだけどねぇ・・・」
蔵院の壺さん「吊れそうなのに吊れない、やーさん占います」
3人の夜さん「誰かというか全員予告させたほうがよくない
後役割明日には吊ろうね
その場合残り両視点の●はキーポンで」
セメントさん「というか、役割視点で初日にやばい位置にいた狼が手付かずでグレにいるとか
狼ダメダメすぎっすよー信頼勝負じゃないんですかーマジかんべんしてくださいよー
というお話」
メアリーさん「クラインの壺やるね。」
メアリーさん「誰か占い一人に予告させたほうがいいように思います。」
役割論理さん「ここも試験に出るよ!」
3人の夜さん「高沢さんは壺の真切ってるんですか!」
姫ちゃんさん「高沢さん●はけっこう印象いいのですよ、セメントさん!
潜伏真かと思ってたのですけどセメントさんもあるかなって思っちゃうのです!」
やーさん「銃殺出してくれるほうが手っ取り早い>セメントさん」
蔵院の壺さん「今日は占い予告しておきます」
幼☆馴染さん「蔵院の壺さん」
役割論理さん「これは怪しいですな」
セメントさん「こういう時のセオリ〜は〜
囲い占い!囲い占い!グレ吊り!グレ吊り!決め打ち!決め打ち!であ〜る」
3人の夜さん「私の中ではメアリーさんはもう共有と同位置になりました」
役割論理さん「次の問に答えよ)3人氏。発言数5→7+やー(最小発言数)投票=?」
幼☆馴染さん「票貰わなかったから、吊れないって思ったんだと思うのっ」
高沢さん「壷の真は切ってるから役割の真だけ追ってけば楽勝だな」
ラッシュアワーさん「どちらの●も狼ではないのでやはり蔵院の壺さんが真占いだと判明しました」
3人の夜さん「姫ちゃんが吊れない強敵位置ってどーゆーこっちゃ」
神託さん「ですから姫さん吊りですけど」
やーさん「ただでさえ霊能いないのにしても意味ない」
姫ちゃんさん「お寝坊したら●打たれてたのですよ!><」
蔵院の壺さん「●打たれはどちらも私のグレーなので吊ってもらってOKなんですけど、
狼っぽい方の●はできれば吊らずにおきたいです」
ラッシュアワーさん「おはよー」
撤退さん「姫吊りか。個人的には高沢のほうが怪しいと思っているんだが他のグレーだししゃーないか。」
セメントさん「◆役割論理さん 「次の問いに答えよ)完グレ3もいるのに+○チェック=完グレの中身知ってる対抗」
逆に聞くが、グレ3「しかいないのに」なんでグレ占うの?」
姫ちゃんさん姫ちゃんCOないのです!
役割論理さん「ここ試験に出ますよ!」
3人の夜さん「役割真を切った上で狼か狂人なのか考えましょう
そうすれば残りの二人がどっちがどっちかわかるはず

とりあえず役割の○にセメントが●ぶつけてきました」
やーさん「指定したほうがいいぜ。ランとか意味ないよ」
役割論理さん「次の問いに答えよ)完グレ3もいるのに+○チェック=完グレの中身知ってる対抗」
幼☆馴染さん「姫ちゃんつりだねっ」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
蔵院の壺さん「共有噛みまでは読んだんですけどね。狐じゃなくて残念です」
メアリーさん「説明なら十分でしょ?
もう伝わらないみたいだし。」
やーさん「パンダよりはグレーの●から吊るほうがいいが」
セメントさん「YOU ARE WOLF」
幼☆馴染さん「●ランだねっ」
3人の夜さん「ひとまず役割に真はないと思います」
高沢さん「オオカミ?俺が?」
神託さんとりあえず姫ちゃんさんを吊ります
ちょすさん「おつー」
ぼっこちゃんさん「おつかれさん」
やーさん「●二つか」
セメントさん「かーらーのー●〜」
3人の夜さん「大丈夫です共有噛みならきっともう○に狼全部います」
役割論理さん完グレ3名のうち、唯一の2→0票。
ここが人外なら吊れない強敵位置
発言数は85
◆姫ちゃんさん 「3人目の占いさんは真狼めなのですよ」
◆姫ちゃんさん 「信用路線か占い初日かってとこなのですよ真狂は切ってもよさそうなのですよ」
◆姫ちゃんさん 「霊能さん噛まれるのですか」
落ち着いて外から見えている感じが役持ちと思った
メアリーさん「共有噛み?ふーん」
高沢さん「おはよう」
蔵院の壺さん占い理由。
◆メアリーさん  「なるほど、わかりやすいですね。」
◆メアリーさん  「じゃあ挨拶が早くて発言が遅い私はどうなるの?>名探偵幼馴染さん」
◆メアリーさん  「どういうことか説明欲しいな!」
◆メアリーさん  「役割論理さんの発言がよくわからないの・・」
説明が欲しいと言っていながら、その後は全く拘ってない。ただの発言稼ぎの可能性と見て占います。
対抗の○ですが、共有噛みが入れば破綻が狙えます。
やーさん「おはよう」
3人の夜さん「おはよー」
セメントさん占い理由:
霊噛みから初手真狼と見てーの、役割の占い理由が囲いっぽいっと見てーの
グレ占いは姫、やー、3人とかよりどりみどりだけど我慢してーの、
占うと真を切られる諸刃の剣の高沢さん占いーのーかーらーのー?
撤退さん「おはよう」
役割論理さん「占いCO 姫ちゃん●」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染。
ボク、頑張って村に一番貢献できる行動を取るねっ
具体的には何もしない子に徹するのっ」
蔵院の壺さん「占いCO メアリー○」
メアリーさん「おはよう」
セメントさん「占いCO:高沢●」
4日目の朝となりました。(13/10/28 23:48:12)
ぼっこちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっこちゃんさんを狙います。 >>> 役割論理 <<<
高沢さんを占います。 >>> セメント <<<
神託さんの会話「やーさんはどうなんだろうなー
村だと思うけど残したくは無いですねー」
ぼっこちゃんさんの会話「死んでなかったら蔵院から●出てたらそこ吊るか」
3人の夜さんの独り言「撤退はめっちゃ狼やな確かに」
幼☆馴染さんの遠吠え「そろそろだねっ」
ゲームマスター「狂人も連囲いとは思うまい」
神託さんの会話「でしょうね」
高沢さんの遠吠え「全力で●を吊りにいこう さりげなく」
やーさんの独り言「多分村吊ったかな。申し訳ないね」
ぼっこちゃんさんの会話「まあ占い誰か死んでるんじゃないか」
3人の夜さんの独り言「セメント狼の連続囲いあるか
COの速度的には役割狼もありそうだけど」
ちょすさん「◆ラッシュアワー 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
この発言されるともれなくロマンスさんに見えてくる不思議」
ぼっこちゃんさんの会話「初日真狂ー霊で霊噛みが薄いと仮定した場合囲い狙いでない追加の蔵院は真狂なら真よりではあるな」
役割論理さんの遠吠え「●にします」
役割論理さんの遠吠え「完グレ○ 共有噛み 130」
神託さんの会話「というかセメントさんと役割さんの○がよくなさすぎますね」
役割論理さんの遠吠え「慢心提督 共有を噛む。の巻」
役割論理さんの遠吠え「やったぜ!」
ゲームマスター「◆役割論理さんの遠吠え 「完グレだと、やー投票者役持ちっぽくないかね」

やっぱその見方は良いよなー、この視点は感嘆する。」
ちょすさん「明日から本気出そうと思ったら明日が来なかったっていう」
メアリーさんの独り言「人数増えるとさらに困ります」
高沢さんの遠吠え「狐なんてもう吊られてらぁ」
神託さんの会話「壷さんの真は割りとあると思っています」
役割論理さんの遠吠え「共有を噛もう 銃殺なんてなーいさ 銃殺なんてウーソさ」
幼☆馴染さんの遠吠え「名探偵センサーによると
銃殺GJ
らしいのっ」
ぼっこちゃんさんの会話「3−1でちょすが狼に見えるからグレーから大目にもらってるほう吊っといた」
蔵院の壺さんの独り言「○で頑張るか」
犬のおさわりさん「こりゃーきびしいねー」
蔵院の壺さんの独り言「ここを狼候補と見てどうしよう」
役割論理さんの遠吠え「完グレだと、やー投票者役持ちっぽくないかね」
ちょすさん「おつー」
3人の夜さんの独り言「超速クライン護衛
狼がへたれならGJ出ると思います」
蔵院の壺さんの独り言「*メアリー
*姫ちゃん」
やーさんの独り言「俺が吊られないだと」
犬のおさわりさん「おつかれさん」
役割論理さんの遠吠え「明日銃殺きますかね
→こない
 くる」
蔵院の壺さんを護衛します。 >>> 3人の夜 <<<
神託さんの会話「まあいいですけど」
神託さんの会話「あら」
ゲームマスター「俺の村にほぼ必ずいたロマンスが消えて、それっぽい発言してるらっはが来るようになった

だから俺の勝手な予想だけど>もいもい」
3日目の夜となりました。(13/10/28 23:43:40)
犬のおさわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セメントさん0 票投票先 → やーさん
犬のおさわりさん6 票投票先 → 3人の夜さん
ぼっこちゃんさん0 票投票先 → 犬のおさわりさん
蔵院の壺さん0 票投票先 → やーさん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 撤退さん
3人の夜さん3 票投票先 → やーさん
メアリーさん0 票投票先 → 3人の夜さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 犬のおさわりさん
高沢さん0 票投票先 → 犬のおさわりさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 犬のおさわりさん
やーさん4 票投票先 → 犬のおさわりさん
神託さん0 票投票先 → やーさん
役割論理さん0 票投票先 → 3人の夜さん
撤退さん1 票投票先 → 犬のおさわりさん
ゲームマスター「ちょす メアリー やー で票割れそうな感じだったけど
やーに関しては発言伸びるだろうから生存意欲無いだけと俺は見そう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セメントさん0 票投票先 → やーさん
犬のおさわりさん4 票投票先 → 3人の夜さん
ぼっこちゃんさん0 票投票先 → やーさん
蔵院の壺さん0 票投票先 → やーさん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → 撤退さん
3人の夜さん3 票投票先 → やーさん
メアリーさん0 票投票先 → 3人の夜さん
姫ちゃんさん2 票投票先 → 犬のおさわりさん
高沢さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 犬のおさわりさん
やーさん4 票投票先 → 犬のおさわりさん
神託さん0 票投票先 → 犬のおさわりさん
役割論理さん0 票投票先 → 3人の夜さん
撤退さん1 票投票先 → 姫ちゃんさん
ちょすさん「それっぽいと思ったけどやっぱりロマンスさんなのか<らっは」
ゲームマスター「ラッシュアワーは多分ロマンスだろうから除外して
メアリーが0票ってのはかなーり参考になるねえ
ここ最近の吊り傾向がわかる気がする

うん、わからん」
犬のおさわりさん「やーは吊らない方がいいと思うんだよね。占ってほしいな」
セメントさん「メアリーは役割に占い理由でつっかかった割に、答えた私に無反応ってのは怪しいでしょ」
ラッシュアワーさん「暫定○でも吊りたければ吊っていいんですよ
遠慮無く投票すればいいでしょう」
セメントさん「発言が怪しい、内容が寡黙(内容が寡黙ってなんだ)ってのが理由になるなら
今日の私の理由も理由ですよ」
3人の夜さん「正直昨日霊はCOの1発言だけでしたので噛まれたのは割と気が楽になりました」
高沢さん「ラッシュアワーとか吊りてぇとこだったが仕方ねぇな
グレランだな今日も」
犬のおさわりさん「やー投票者を吊れない哀しみ」
メアリーさん「いいですね。占い理由で簡単な派閥ができつつあります。」
姫ちゃんさん「真狂から霊噛みながら狼追加なのか狂狼で真が出てきたのかってとこなのですよ
真が出てきた印象なのです」
やーさん「ちげーよ。占い理由になってないだろ>セメントさん」
3人の夜さん「まぁやーさん占ってないだけましですけど
高沢さん占って&#9676;とか言われても困ります」
撤退さん「いや、この発言が怪しいとか内容が寡黙とかいろいろあるだろうに。」
役割論理さん「中身不明だがグレランで村が吊れるのは運命力がたりないせいですぞ」
蔵院の壺さん「一応2−1の形でしたから、霊能は真で見てることをにおわす発言もしておきました」
ちょすさん「おやすみー」
幼☆馴染さん「本人特定できれば、理由なくてもいいと思うのっ
アイロニィって言うらしいのっ」
メアリーさん「役割論理ならちゃんと役割論者になって欲しいものですなwww
S振りはありえませんぞwwwww
すみませんちょっと調子乗りました。」
セメントさん「占い理由になってる占い理由ってどんなのですか」
ぼっこちゃんさん「特になきゃぐれらん」
高沢さん「つーかよ
共有占っちまって霊噛まれてんだ
●2個引っ張ってからでてこいよと言いたいな」
セメントさん「ちなみに、ラッシュアワーさんの発言はテンプレ発言ですので
壷はまだまだ見る目が足りませんね!(自分の○に真を切られながら)」
ゲームマスター「おやすみ」
やーさん「セメントは占い理由になってなくね」
3人の夜さん「役割さんに真はなさそうですけど」
蔵院の壺さん「できれば狂人噛まれで残った占いから○もらってのCOなら、一番良かったんですけどね。狂人噛ませて、なおかつ残りの偽も破綻させれますから」
姫ちゃんさん「3人目の占いさんは真狼めなのですよ」
犬のおさわりさん「大体、共有占いで○減ってるのに潜伏解除しちゃうってヘタレてる」
撤退さん「霊脳噛むんなら占いは真狂狼とみていい。あしたあたり人外から●でるんじゃない?」
メアリーさん「じゃあツボ吊られたら犬のおさわり吊りでいいですか?」
ちょすさん「そっかー やっぱり人外側だと村っぽさが難しいね
どうしてもビクビクしちゃう」
役割論理さん「俺が人外なら、ちょす(発言7)狩人カモと狙いますね。ホンモノならラッキーだし」
神託さん「最初から三日目出る予定ってことですか」
3人の夜さん「霊能噛んで全白ってことはもう囲われた感は満載ですね」
高沢さん「壷はまあ狂人とみといて放っておくか」
セメントさん「狼狂か狐狂から狼が追加とかめっちゃテクニカルですやんか」
メアリーさん「役割論理は全く役割論理からあってないので真切りたいところではありますが、セメントの○である私がそういうことを言うと疑われるのでやめます。」
幼☆馴染さん「占い3人になってるけどねっ>姫ちゃん」
蔵院の壺さん「占い理由の中ほどをご覧下さい>神託さん」
犬のおさわりさん「蔵院には金輪際、護衛不要だと思いまーす」
アクセスさん「村建てありがとうございました おやすみ〜」
やーさん「俺が吊られると思ったがそこが吊れるとは」
セメントさん「占い初日て…」
ラッシュアワーさん「●が吊れたので霊能を噛んで潜伏真が登場する
全てが私が初日に予想した通りの展開です」
姫ちゃんさん「信用路線か占い初日かってとこなのですよ
真狂は切ってもよさそうなのですよ」
ゲームマスター「あとグレランで吊られなくても3日目生存なら指定位置かなー
生存意欲はあるけど発言の中身があまりない。
さらにテンプレ発言把握発言で発言数を稼いでるって印象だから

まあ初心者の俺が言うのもアレだけど、こんな感じだと思う」
蔵院の壺さん「暫定○を怪しむような発言は村っぽいかなーとは思ったけど、
変に勘繰って失敗しました」
撤退さん「あれ、高沢が実は潜伏占いかと思ったんだけど違ったか。」
ラッシュアワーさん「おはよー」
3人の夜さん「正直潜伏占いいそうだなと思ってました占い2人の発言のアレさで」
幼☆馴染さん「占いさん追加だねっ」
神託さん「潜伏は別にいいですけど、解除の理由はなんです?>壷さん」
メアリーさん「セメントってもう東京湾にチンしとけばいいんじゃないですかね。」
やーさん「どうでもいいけど潜伏占いって必ず初手共有とか霊能占ってる気がする」
姫ちゃんさん「霊能さん噛まれるのですか」
セメントさん「ラッシュアワーさん的には納得の展開となりました」
犬のおさわりさん「盛り上がってまいりました」
3人の夜さん「ラッシュアワーさんはなんで神託に入れなかったのでしょうか」
役割論理さん「まるで秋のキノコのようだ、ふえるふえる」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ゲームマスター「お疲れ」
メアリーさん「霊能噛みとなかなか余裕がありそうな狼だね。」
ゲームマスター「早く寝れるな」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染。
名探偵なのに推理は外してばかりだけど、
残すと何故か村がいい方向へと進む不思議なキャラだよっ」
ぼっこちゃんさん「おはよう」
蔵院の壺さん占い理由。安定の左隣占い
◆ゲームマスター 「じゃー適当に頑張ってくれ」
ちょー適当に頑張ってみた。

即噛まれ回避で1日だけ潜伏します。何とか許して下さい

占い理由。ネタ的発言にも見えますが、
狼交じり見えてそうとも思えます。占ってみます。
◆ラッシュアワーさん  「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
アクセスさん「おつかれさまでした」
ちょすさん「おつー」
犬のおさわりさん「おはよーございまーす」
セメントさん占い理由:
メアリーが役割に聞いて、代わりに私が答えてあげたのに無視されました。
優しいけれど礼儀には厳しいセメントさんは怒り狂って占います。
一行余りました。チョコ食べたいです。
3人の夜さん「おはよう」
役割論理さん「発言数6この村では多弁位置、だが1票
吊れない判断仲間からの身内可能性アリ
◆高沢さん 「今日はどうすんだよ素人さんたちよぉ」
◆高沢さん 「仕方ねぇな 今日はちょす切るしかねぇな」
意見伺いつつ、ちょいちょい誘導入れてくる辺りも怪しい」
高沢さん「おはよう」
撤退さん「おはよう」
神託さん「おはよう」
やーさん「やー」
セメントさん「占いCO:メアリー○」
蔵院の壺さん「占いCO 神託○>ラッシュアワー○」
メアリーさん「おはよう」
役割論理さん「占いCO 高沢○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 23:34:12)
アクセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メアリーさんを占います。 >>> セメント <<<
アクセスさんを狙います。 >>> 役割論理 <<<
ちょすさん「終了後になんて言われるか今から想像つくわ…」
メアリーさんの独り言「役割論者だったらもっと発言を洗うべきですな。」
神託さんの会話「死体なしでたら指定はおまかせしますよ」
3人の夜さんの独り言「アクセス狼が一番きつけど^^」
ぼっこちゃんさんの会話「じゃあ両偽が3割くらいだな」
ちょすさん「最後のはいらんかったとは思うが3つ目もか」
3人の夜さんの独り言「つまり明日出てくる潜伏占いを盲信する」
神託さんの会話「俺は撤退さんがめっちゃ臭いのでセメントさんのが嫌かな」
ゲームマスター「草不可避
あとちょすは初心者騙りしてたからいいつり」」
高沢さんの遠吠え「大丈夫 昨日なんか釣れた気がする」
ゲームマスター「3発言目と7発言目がいらないと思う」
ちょすさん「あとちょすは初心者騙りしてたからいいつり」
…え?」
役割論理さんの遠吠え「慢心提督」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊→占→共→共と抜ければスーパー狼タイム突入なのっ」
役割論理さんの遠吠え「100%轟沈ですな」
役割論理さんの遠吠え「霊噛み=ここで銃殺きたらスマンー」
やーさんの独り言「●ならいいがな」
役割論理さんの遠吠え「130 高沢○」
ぼっこちゃんさんの会話「役割はあんまり真に見えないな程度が初日の感想
あとちょすは初心者騙りしてたからいいつり」
ゲームマスター「もいもいお疲れ」
役割論理さんの遠吠え「 潜伏占いは滅びた 潜伏占いは滅びた」
ちょすさん「テンプレ過ぎたのがだめだったか」
幼☆馴染さんの遠吠え「月光の刻」
高沢さんの遠吠え「カコッテホシーノ」
神託さんの会話「すげー偏りましたね
わかんないでもないですけど」
セメントさんを護衛します。 >>> 3人の夜 <<<
役割論理さんの遠吠え「いっちょ霊噛みでもしてみっか 占いは初日占いは初日」
やーさんの独り言「ステってるんだからこっち吊れよ」
撤退さんの独り言「高沢が実は潜伏占い師でしたーって気がした。故に戦力外っぽいところに投票。」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、役割さんの方がやや信用取れてると思うのっ」
メアリーさんの独り言「もう少しわかりやすくしてくれないとどっちが真かわからないんだよね。」
アクセスさんの独り言「ハウスメイド」
役割論理さんの遠吠え「おっすオラ悟空」
やーさんの独り言「なんで俺じゃねーんだよ」
ちょすさん「あー…」
アクセスさんの独り言「霊能CO ちょす○」
2日目の夜となりました。(13/10/28 23:29:22)
ちょすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セメントさん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
犬のおさわりさん2 票投票先 → ちょすさん
ぼっこちゃんさん0 票投票先 → ちょすさん
蔵院の壺さん0 票投票先 → やーさん
ラッシュアワーさん0 票投票先 → ちょすさん
ちょすさん6 票投票先 → やーさん
3人の夜さん0 票投票先 → 姫ちゃんさん
メアリーさん0 票投票先 → ちょすさん
姫ちゃんさん2 票投票先 → 高沢さん
高沢さん1 票投票先 → ちょすさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → やーさん
やーさん5 票投票先 → 犬のおさわりさん
神託さん0 票投票先 → 犬のおさわりさん
役割論理さん0 票投票先 → やーさん
アクセスさん0 票投票先 → ちょすさん
撤退さん0 票投票先 → やーさん
セメントさん「初日で真っぽいとか言われても」
高沢さん「仕方ねぇな 今日はちょす切るしかねぇな」
姫ちゃんさん「占い増えるのかと思ったのですよ」
ラッシュアワーさん「と思ったけどやっぱりちょすさんが狼なのでそちらにします」
神託さんあってます
姫ちゃんさん「いまのとこセメントさんの方が真っぽいのですよ!」
メアリーさん「なるほど、わかりやすいですね。」
ちょすさん「これでFOと」
蔵院の壺さん「違うんかい」
ぼっこちゃんさん共有理由 スクリプトの定めです
幼☆馴染さん「ボク、竜とか角が裏返った奴がいいなっ」
蔵院の壺さん「ぼっこちゃんから人外COが出るのでしょうか」
高沢さん「蔵院の壷は高見の見物かい お偉い奴よのう」
ちょすさん「なにが出るかな?何が出るかな♪>ぼっこ」
ぼっこちゃんさん共有CO 相方神託
役割論理さん「右肩上がり、謎はすべて解けた」
ラッシュアワーさん「撤退さんが狼なので撤退さんに入れます
決して暫定○を見落としているわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
幼☆馴染さん「姫ちゃん狼なら村認定貰えると思うのです!」
3人の夜さん「役割さんは今日は触れるところじゃないかと思いました」
セメントさん「幼馴染はアレだよね…銀だよね…」
役割論理さん「COした役職を線で結ぶ・・・バブル期の成長率。これは」
メアリーさん「じゃあ挨拶が早くて発言が遅い私はどうなるの?>名探偵幼馴染さん」
蔵院の壺さん「グレランですけど、みなさんはこの日の発言ログをちゃんと残しておくべきですよ。ここにすべてのヒントが隠されているはずなんです」
ぼっこちゃんさん「やれやれ。潜伏してるの見抜かれちまってるな。出るか」
姫ちゃんさん「姫ちゃん投票者に狼がいるに違いないのです!」
撤退さん「なんにせよ高沢が非常に怪しく感じるね。」
犬のおさわりさん「姫ちゃんはCO聞くか占った方が良さそうです!」
ちょすさん「それどこのろm…<霊能狼」
高沢さん「ラッシュアワーは夢見すぎなんだよ
こいつらのどっちかが真なんだよ」
幼☆馴染さん「ボク、飛車のようなキーマスコットだから大切に育ててねっ」
姫ちゃんさん「姫ちゃん単にお寝坊しただけなのにひどいのですよ・・」
ラッシュアワーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
3人の夜さん「最初から霊騙る予定の狼もいますよねぇ>クラインの壺さん」
犬のおさわりさん「3人に擦り寄ってイイコトあるのかな???」
ちょすさん「初日霊能で狼はちょっと考えづらいよね>壺」
役割論理さん「隣りの退却は良く却くう客だ」
セメントさん「桂馬の位置の幼馴染占いってことでしょう。私も桂馬位置だけど」
3人の夜さん「犬のおさわりさんが私へのすりより人外だったら大したものですが第一感は姫ちゃんです」
撤退さん「高沢> なんで狼全潜伏とみるんですかねぇ?
むしろ霊脳欠けの真狼ー狂とか占い欠けの狂狼ー真とかのほうがありそうでは?」
やーさん「役割論理さんが狂に見える」
メアリーさん「どういうことか説明欲しいな!」
蔵院の壺さん「霊能は挨拶と同時にCOですし、真か最初から霊を騙る予定だったと考えると真か狂止まりかなって思います」
幼☆馴染さん「挨拶遅くて、次に早めの発言をする人はこなれた人外って名探偵が言ってたよっ」
犬のおさわりさん「3人とは感覚が似てるよーだ」
姫ちゃんさん「ひどいのです!あんまりなのです!」
メアリーさん「役割論理さんの発言がよくわからないの・・」
姫ちゃんさん「初日から姫ちゃんに誘導かけるなんてひどいのですよ!
師匠に言いつけてやるのです!>3人の夜さん」
高沢さん「今日はどうすんだよ素人さんたちよぉ」
ちょすさん「安定のグレランですね 霊能ちょっと早いけどまぁ気にしない」
犬のおさわりさん「姫ちゃん、さようならなのです!」
セメントさん「◆やーさん 「霊能より出るのが遅い占い」
霊能が早い」
姫ちゃんさん「2−1なのですか!グレランなのですよ!」
撤退さん「2−1と。グレランでおk。」
幼☆馴染さん「2-1グレラン把握なのっ」
3人の夜さん「姫ちゃんさんがなんかCOしようかどうか迷って結局やーめたって感じなので吊ってあげてもいいかなと思いました」
蔵院の壺さん「私の目には占い2と霊能1に見えています」
高沢さん「ふむ・・・真狂ー真か」
ちょすさん「占い1…じゃなくて2か」
役割論理さん「戦場に置いて馬脚は必要ですな、すなわち桂馬位置以外ありえない」
ぼっこちゃんさん「これは村は勝たないとな」
神託さん共有CO 相方生存
やーさん「霊能より出るのが遅い占い」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
ラッシュアワーさん「おはよー」
セメントさん占い理由:
優しいセメントさんはズサを占いました
役割論理さん「占いCO 幼☆馴染○」
蔵院の壺さん「おはよう」
撤退さん「12秒」
犬のおさわりさん「おはよーございまーす」
セメントさん「占いCO:撤退○」
ぼっこちゃんさん「おはよう」
アクセスさんおはよう
霊能CO
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼☆馴染。名探偵だよっ
名探偵なのに推理は落とさないけど、残すと何故か村が勝てる
ラッキィアイテムなのっ」
撤退さん「おはよう」
高沢さん「おはよう」
ちょすさん「おはー」
やーさん「おはよう」
神託さん「おはよう」
3人の夜さん「おはよう」
メアリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/28 23:22:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 役割論理 <<<
ちょすさんの念話「占い初日なら占い出たほうがいいんだけどね…日記かいとこ」
ゲームマスター「メンツ見る限り非表示の必要ねーな」
高沢さんの遠吠え「次は高沢さんも囲ってほしいナ」
神託さんの会話「あんま変なことをする気はないです」
幼☆馴染さんの遠吠え「ありがとっ生かせるように頑張るねっ」
幼☆馴染さんの遠吠え「役割さんにお任せするねっ」
役割論理さんの遠吠え「即囲い 130 幼☆馴染○」
ぼっこちゃんさんの会話「必要だと思ったら独断で指示だすからそっちもやるべきだと思ったらなんかやってくれ」
ゲームマスター「じゃー適当に頑張ってくれ」
蔵院の壺さんの独り言「狂人の勝率が低いからやりたかったんだよねぇ」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボク、褒められて伸びるタイプだから囲ってもいいよっ」
役割論理さんの遠吠え「占い貰って良いですかな?」
ぼっこちゃんさんの会話「あい」
高沢さんの遠吠え「今日はどうするんだい」
神託さんの会話「●出し○もらいでなければ出ます」
姫ちゃんさんの独り言「GMさん村立てありがとうなのです」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ左側が村役だねっ」
アクセスさんの独り言「今日は早く眠れそうだな…」
役割論理さんの遠吠え「お二人は隣同士ですな」
ちょすさんの念話「◆DIORさんの独り言 「狐も見つけたし そろそろ狩るか・・・&#9829;」
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」
ぼっこちゃんさんの会話「こいつ・・・!」
役割論理さんの遠吠え「右にカタヨリすぎですぞ」
3人の夜さんの独り言「前回の狩人はふがいなかったので頑張りたい(フラグ」
ぼっこちゃんさんの会話「おもしろい」
撤退さんを占います。 >>> セメント <<<
神託さんの会話「センスないので嫌なんですけど」
高沢さんの遠吠え「4649」
3人の夜さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
蔵院の壺さんの独り言「やった。やっと念願の狂人じゃないか」
3人の夜さんの独り言「わろた>GM」
犬のおさわりさんの独り言「村建てありがとさん」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
ゲームマスター「DIORは属さない


◆DIORさんの独り言 「ん あ また 把握し忘れた◆」
シュゥゥゥゥ

◆DIORさんの独り言 「狩人か・・・」
◆DIORさんの独り言 「狐も見つけたし そろそろ狩るか・・・&#9829;」


DIORは自分以外の誰にも属さない

自分が最強だと理解しているからだ(自虐)」
神託さんの会話「よろしくお願いします
最近共有多いなー」
ぼっこちゃんさんの会話「よろしくさん」
役割論理さんの遠吠え「んん 狼ですぞ」
撤退さんの独り言「すむらー。」
ちょすさんの念話「おきつねさまああああああああああああああああああああ!!!」
やーさんの独り言「素村です」
メアリーさんの独り言「GM様村たて乙。」
ゲームマスター「キュッ

DIORは騙らない


DIORは占いを騙らない
占いにあんまり興味がないからだ

おそらく明日には共有が誰かさえ忘れているだろう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 23:17:40)
幼☆馴染さん「ボク、幼☆馴染、名探偵だよっよろしくねっ」
メアリーさん「私メアリー」
ちょすさん「よろしくー」
神託さん「よろしく」
撤退さん「よろしくー。」
ゲームマスター30秒後
セメントさん「スマンスマン」
ゲームマスター「更新遅らせないでね
赤いないから」
ゲームマスター「赤くなれば流石に蹴る」
kariさんが蔵院の壺に名前を変更しました。
蔵院の壺さん「間に合うとは」
ゲームマスター「おかえり」
蔵院の壺さん「あ。」
ゲームマスター更新時間だ
ゲームマスター酉チェックしないで終わった
リーピーターには感謝している
kariさんがぼっこちゃんに名前を変更しました。
さんが撤退に名前を変更しました。
kariさんが役割論理に名前を変更しました。
kariさんがセメントに名前を変更しました。
撤退さん「ずさっとな。」
さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:11:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがラッシュアワーに名前を変更しました。
kariさんがアクセスに名前を変更しました。
kariさん「あースミマセン!用事できました抜けます!
みなさま良いゲームを!」
kariさんがやーに名前を変更しました。
kariさんがちょすに名前を変更しました。
アクセスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:10:05)
役割論理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:09:46)
kariさんが神託に名前を変更しました。
さんが高沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「2315で取ってあるからそれまでよろしく」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさんが3人の夜に名前を変更しました。
かりさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
神託さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:08:14)
やーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:07:40)
幼☆馴染さん「こんばんはっボク幼☆馴染。名探偵だよっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:05:37)
ゲームマスター戦績8酉(別酉非推奨)
高沢さん「こんにちは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:04:50)
姫ちゃんさん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:03:53)
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:03:06)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「うん
GMは仮眠n」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:02:03)
蔵院の壺さん「じゃあ、15分で戻れたら参加しますわ」
ゲームマスター「食べても間に合う可能性が色々あったり無かったり」
蔵院の壺さん「やっぱりごはん食べてくるか」
ゲームマスター「おやすみー」
ゲームマスター「10人かーじゃあ後15分寝れるな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
3人の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:00:19)
ちょすさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:00:05)
かりさんが犬のおさわりに名前を変更しました。
ラッシュアワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:56:23)
蔵院の壺さん「こんばんは。どうなるかわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:53:55)
ピーチ姫さん「そんな風に耳元で囁かれると、わ、私……えっちな気分に……ふぁ、あぁん……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/28 22:51:51)
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:51:35)
ゲームマスター「2300
GM仮眠」
セメントさん「まぁ、よー分からんトリはログ読んだ上で判断するから
よほど突然死が多かったりリア狂したりしてないと蹴るのは遅れるよね」
kariさん「ごめんください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:18:07)
セメントさん「盛り上がってるなぁ。雑談スレ」
ゲームマスター俺は13人くらい集まったら酉チェック始めるから待ってたのに蹴られたとか言わない泣かない挫けない

そこんとこよろしく
ゲームマスター「ちなみに雑談スレ色々なってるけど」
ぼっこちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:15:34)
ゲームマスター「今回はテスト的に8↑つけただけだし
まあ結局GM判断で蹴るから戦績なんて関係ないけどね」
ゲームマスター「ならんと思うよー」
犬のおさわりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:12:29)
セメントさん「その内10↑になるんだろう」
セメントさん「消費税みたいやな」
ゲームマスターこんかいから8↑にしたからよろしく
ゲームマスター「もうど」
セメントさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:06:25)
ゲームマスター「2235」
戻る