過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆MarymSM8Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
真っ白グレー
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
白猫たぬき
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽぽぽ
寝る ◆NG/5fydUcc
[人 狼]
(生存中)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(生存中)
 
 
誰でも
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
歓迎
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 134286番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
誰でもさん「誰でも歓迎して くれない グレラン村 終わり」
さん「ぽぽぽおめでとさんw」
さん「おつかれさん」
ぽぽぽさん「村建て乙」
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
白猫たぬきさん「管理お疲れです」
ゲームマスター「集まってくれてありがとう
次はV初で会おう!」
栗山未来さん「お疲れさまです」
歓迎さん「村建てありがとうございました」
歓迎さん「お疲れ様でした」
誰でもさん「お疲れ様」
真っ白グレーさん「乙」
ぽぽぽさん俺の2時間は無駄ではなかった
ゲームマスター「お疲れさん」
白猫たぬきさん「おつかれです」
人 狼」の勝利です!(13/10/29 00:28:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ぽぽぽさん1 票投票先 → 誰でもさん
誰でもさん2 票投票先 → 真っ白グレーさん
白猫たぬきさん1 票投票先 → 誰でもさん
真っ白グレーさん1 票投票先 → 白猫たぬきさん
栗山未来さん0 票投票先 → ぽぽぽさん
歓迎さん「しかし二村目が最近集まらないですね」
ぽぽぽさん「よし、投票終わり」
誰でもさん「誰でもと歓迎
2人揃ってないと完全な回答にはたどり着けないので当然だな」
白猫たぬきさん「誰でも投票済みってんです」
真っ白グレーさん「誰でもは半分正しく半分間違ってる」
ぽぽぽさん「白い奴ほど投票したくなるw」
栗山未来さん「これは誰でもさんが白い」
誰でもさん「こういう鬼畜なことをしそうなのは真っ白グレーだな」
白猫たぬきさん「真っ白グレーさん 1 票 投票先 → 福さん グレー吊る意味ねーですね」
歓迎さん「お疲れ様でした」
誰でもさん「俺が狼なら歓迎を噛まないことは明らか」
誰でもさん「歓迎ーーーーーーーーーーーーーー!」
ぽぽぽさん「「誰でも」「歓迎」ならず!」
さん「ここが地獄か…」
白猫たぬきさん「おはよーです」
栗山未来さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/29 00:25:51)
歓迎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歓迎さんを狙います。 >>> 白猫たぬき <<<
白猫たぬきさんを占います。 >>> 真っ白グレー <<<
2日目の夜となりました。(13/10/29 00:25:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽぽぽさん2 票投票先 → さん
歓迎さん0 票投票先 → 真っ白グレーさん
誰でもさん0 票投票先 → 白猫たぬきさん
白猫たぬきさん1 票投票先 → さん
真っ白グレーさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ぽぽぽさん
栗山未来さん0 票投票先 → ぽぽぽさん
真っ白グレーさん「おはよう」
ぽぽぽさん「俺の2時間待ちは無駄になるのか・・・」
ぽぽぽさん「朝市でもなんの問題もないからな」
さん「最初からいたやつに必ず特攻する鬼畜に比べりゃ可愛いもんだろう」
歓迎さん「素晴らしいです!」
白猫たぬきさん「実は朝一でとーひょー済みってんです」
さん「でもグレーで狼なら問題ないか」
誰でもさん「最終日に狼吊って残り2名
誰でも歓迎で終わるのが夢です」
さん「狼じゃねーから問題多有りだっちゅーの」
ゲームマスター「誰でも歓迎は空気よんだなあ」
ぽぽぽさん「どうせみんないなくなる」
白猫たぬきさん「福狼ならもんだいねーですよ」
さん「ロマンを追い求めてるんだ>< >ぽぽぽ」
誰でもさん「はいがんばります」
誰でもさん「村人に誘導する白猫は狼なので吊ります」
歓迎さん「誰でもさん一緒に頑張りましょう」
さん「たぬきの位置でそれやると狼いなかったら負けちゃうぞ」
ぽぽぽさん「お前は俺に何の恨みがあるw >福」
白猫たぬきさん「左上から吊っていくですよ。おやすみ」
さん「ぽぽぽに投票した」
誰でもさん「↑村人
↓村人」
栗山未来さん「おはよう」
さん「おはよ」
ぽぽぽさん「おはよ」
白猫たぬきさん「おはよーです」
歓迎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/29 00:21:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 真っ白グレー <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白猫たぬき <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/29 00:21:44)
ぽぽぽさん「おう、ごめん待たせた」
ゲームマスター「帰ってきたんで開始する
能力即実行よろしく」
真っ白グレーさん「枠空ける前に蹴ってしまえよ」
でも蹴られるさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「んーどうすっかな 枠あけるか」
白猫たぬきさん「鬼がいますねぇ」
さん「二時間待ちのぽぽぽが二日目に吊られる姿を見たいから入ったんだぞ」
ゲームマスター「ぽぽぽ待ち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
栗山未来さん「こんばんは」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/29 00:15:56)
ゲームマスター「いらっしゃい
これで赤なし」
星の王子様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがでも蹴られるに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:14:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが真っ白グレーに名前を変更しました。
カカシ田怜恩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白猫たぬきさん「たぬきはとっても眠いのです」
真っ白グレーさん「まだdat落ちしてなかったか」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:11:43)
ゲームマスター「ありがとう」
ぽぽぽさん「参加するよー」
kariさんが歓迎に名前を変更しました。
白猫たぬきさん「よろしくですー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白猫たぬきさん」が村へやってきました。(13/10/29 00:02:23)
kariさんが誰でもに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誰でもさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グレラン村にします
参加意思がある人は名前変更よろしく」
ゲームマスター「すまんな」
ぽぽぽさん「しゃーないね、平日だし」
雨音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
雨音さん「誤入村です。すいません。」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:46:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カカシ田怜恩さん「おいとく」
カカシ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/28 23:45:17)
ゲームマスター「24時までに10人越えなければグレラン村にするか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
誰でもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歓迎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:27:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめんね出る」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:07:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 23:02:50)
kariさんがぽぽぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:51:22)
ゲームマスター23時更新確認
それまで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぽぽさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
誰でもさん「歓迎ときいて」
誰でもさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:25:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:15:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星の王子様さん「こんばんは」
星の王子様さん」が村へやってきました。(13/10/28 22:12:06)
ゲームマスター「上村は放置村でいいんだよな?w」
ゲームマスターテンプレ:wikiに準拠 
戻る