過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
紫原敦
メス豚  ◆kqPUlCSIA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜井良
青 ◆66BTj9axPQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狂 人]
(生存中)
 
 
氷室辰也
◆dR38QJNXrE
[猫 又]
(生存中)
 
 
花宮真
◆KIL1LOxom2
[人 狼]
(生存中)
 
 
宮地清志
yuyu ◆p1chem/6sc
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
◆XXXXXXXXSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
桃井さつき
くに子 ◆KunikoThnM
[人 狼]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆HSK10.oH0A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[共有者]
(生存中)
 
 
青峰大輝
青丸 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
okhr ◆/Fgy4iNYj.
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆9l09thvynA
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆XUYJgy/XQI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】飛び込み歓迎18猫村 〜 134285番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認した。皆、村への参加を感謝する。」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとう!お疲れ様!」
赤司征十郎さん「テツヤが村村しいから敦真ってことだよね、分かるよ>小金井さん」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとう、本当進行ミスってごめん!
白い柱は吊りたくないんだよね・・・青峰吊り推しておけば良かった」
日向順平さん「村立同村ありがとうございました、俺も移動しますね」
紫原敦さん「銃殺した朝も死体1つだったからあの状態で噛み合わせと見られてもしょうがないし、●のタイミングも狂人と思われても仕方ねーし。はーーー。知らねーわ。ありがとねー赤ちん。>赤ちん」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました
柱COもしてたんですけどね、まぁいいです。お疲れ様でした」
小金井慎二さん「そうだよねー、だから全目線人外あって狩人まずないって思った青峰吊り推しておけば良かった」
高尾和成さん「村建て同村有難うございました。移動しますねっ(。・ ω<)ゞ」
花宮真さん「仲間は猫噛み猫噛みうるさくて悪かったな。狩人あそこまで生きられるかよ。
村建て同村アリガトウゴザイマシタってか(訳:皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました)」
桃井さつきさん「村建てありがとうございました、同村もありがとう!
狼騙り久々で、噛み時間もごめんなさい!移動させてもらいますね」
青峰大輝さん「俺も上だと思ったけど真吊れるなら吊りてえしな>GM
村たて同村おつかれさん 移動するぜー」
相田リコさん「移動させてもらうわ。改めて配役見ると全然ご主人囲えていないし
もっとセンサー磨くわよ!」
日向順平さん「俺はいろいろ勉強になったわマジで」
宮地清志さん「村建て同村ありがとう。移動するな。」
小金井慎二さん「>紫原
ごめん、最終日で紫原の真見えたんだ、だからもう引き分けのつもりだったよ・・・
桃井さん目線でもカントク目線でも、オレ白なら黒子狼になるからさ」
赤司征十郎さん「吊ったら考えられないよね。真って。>敦」
桜井良さん「荒木監督は村たてありがとうございましたスイマセン!同村者もありがとうございます!」
ゲームマスター「●が狩人COした占いも安易に吊ってはいけないと思うぞ?」
降旗光樹さん「票割れてあわてて黒子に捨て票したんだけど紫原吊れるとは思わなかった(´・ω・`)ごめんなさい」
桜井良さん「紫原さん真だと思ってましたスイマセン。ヘイト稼いで噛み逃れしたかった。
盲信状態の方が怪しく見えたでしょうか、スイマセン!」
小金井慎二さん「そうなんだよなぁ・・・真いるから占い吊りづらいんだけど、狩人CO吊りたくないのが優先しちゃってさ。青峰投票のまま行くべきだったよあそこ。」
ゲームマスター「反省会会場はこっちだ。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させてもらって感謝している。」
赤司征十郎さん「僕は上で捉えたな、それ。>GM
とりあえずテツヤが村だったから満足」
ゲームマスター「いざとなったら、村は共有に合わせろ。
それが最善だ。」
紫原敦さん「推理賞ドーモー、やっぱ俺やんの難しいわー。人外引きすぎても信じて貰えないし、黄瀬ちん銃殺出来た時せめて2死体有ったらなと思ったけど。
最終日相田サンとさっちんでどっち?ってなった時俺真全く考えられてなくてビックリーごめんねーー笑」
葉山小太郎さん「何がなんだかわかんなかった…あと宮地さんロックかけてたごめん…」
宮地清志さん「あと怪しまれるような発言して悪かった。紫原真よりでみてたからもっとそれ押せばよかったな。自分の意見もっと強く推せるようになりたいぜ・・・」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ、同村と荒木監督村建てありがとうございます」
赤司征十郎さん「なあ皆、知ってたかい?
桃井吊ったら終わる可能性はあったけど、相田さん吊っても終わらないって。」
ゲームマスター「◆◇村人陣営◇◆
占い吊りが早すぎた。確かに紫原は煽る傾向が強かったが…状況的にもう少し冷静になるべきだったな。
◆紫原敦さん 「うわ(笑)もう(花宮さん)吊って。」といったつもりが
◆紫原敦さん 「うわ(笑)もう(オレ)吊って。」ととらえられたのだろうけどな。
再投票になったところでは村は共有に合わせたほうがいい。

◆◇人狼陣営◇◆
狐・狩人の嗅ぎ付け方は見事だった。4回までの噛み全てが役職だし、それもあってゲームを狼有利に進められたといえるだろう。

◆◇妖狐陣営◇◆
占いに見つかったのが不運としか言いようがない…。
いっそ占いを騙ってみたらどうだ?


書きかけですまない。」
降旗光樹さん「村目は合ってたからよかったよ・・・紫原もごめん、お疲れ様です」
相田リコさん「そして誤爆()高尾くんはごめんなさい!
同村・村立てありがとう!ご主人たちは使えない狂人で申し訳ないわね」
高尾和成さん「でもその狐寝に帰っちゃったんだよね。。。」
降旗光樹さん「オレはどうしても村全体の空気的にも問題のない進行をしようと思っちゃうから赤司とか氷室さんみたいに自分がここだ、って思ったとこ吊っていけるのはすごいと思うなぁ。ミスリーごめんなさい(´・ω・`)」
赤司征十郎さん「何故か中学時代の呼び名に戻った。敦だ敦」
ゲームマスター「書きかけの分を適当に当てはめた。
◆◇MVP◇◆
氷室(猫)
ガンガン指定を飛ばして吊っていったことはGJだ。見事に狼に指定を飛ばしていたしな。
だが、この村は紫原を吊ったのを見てわかるように、感情的になっているのがわかる。もう少しなぜそう思ったのか説明をする必要があったな。まあ、あれくらい強くいって推していかないと負ける場面ではあった。あと紫原真だと思うなら確定狼はキープしておいた方がいい。最悪狐残りだと詰む可能性がある。花宮を残せば共有が噛まれないという利点もあったしな。それに占いランより占い指定吊りのほうがいい。もし真がいれば真がつられてしまうぞ。

◆◇敢闘賞◇◆
赤司(共)
相方初日で重責だったろうが、頑張ったな。緊張しているのがこちらにも伝わってきた。だが、しっかりと推理も落としている。村があらぶったが、猫と力を合わせてよくやっていたという印象だ。

◆◇推理賞◇◆
紫原(占)
序盤からバシバシ推理を当て、人外を引きまくって腕の良さを感じるが…『どこ占っても勝手じゃねー?ウケる』『オレは勝手に占うからそっちも勝手にして』若干人を煽る発言が多く、ヘイトを高めている印象だな。冷静な村ならいいが、感情的になってしまう村が多ければ、危ないところだな。もとより自分本位な傾向の強い紫原なら仕方ない(´=ω=`)RP的に
だが、人外を嗅ぎ付けるその力は間違いなくお前の強みだ。胸を張れ。

◆◇RP賞◇◆

◆◇GM賞◇◆
狼陣営から見つくろう予定がまだ決めていない。」
桃井さつきさん「同じタイミングで票変えちゃった…ごめんなさいごめんなさい
あと霊能結果見られたら私破綻しちゃうから猫噛まれたくなかったんです花宮さんごめんなさいいいいいいいい」
青峰大輝さん「おつかれさん
俺LWとか負ける未来しかみえてなかったし票そのままにしたわー すまねえな」
宮地清志さん「お疲れ様。わりー桃井に変えればよかった。」
紫原敦さん「お疲れ〜銃殺も出来たし●も見付けられたし、最後の発言勘違いされたかな〜位で狩人抜きのタイミング的にも村勝ちは出来なかったし引き分けで満足〜〜
もう知らね〜おつかれ〜」
花宮真さん「お疲れ。悪かったですね、なんていうと思ったかよバァカ」
日向順平さん「これ今回は狐の勝ちっていってもいい気がするわ」
小金井慎二さん「黒子狼があり得ないからね・・・紫原はごめん!!」
降旗光樹さん「あれ、じゃあなんでオレ噛んだの?>高尾
って終わってるうううううごめんなさいいいいい(´;ω;`)」
桜井良さん「おつかれさまです、スイマセン!ロラですし、捨て票とか票替えスイマセン!」
赤司征十郎さん「桃井じゃなくて紫原の方か。相田だけはないと思ってたけど」
葉山小太郎さん「お、お疲れ様…なんかごめん…」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
氷室辰也さん「お疲れ様(^-^)」
相田リコさん「あー惜しかったのね。ごめんなさい。早めに票変えればよかったわ」
小金井慎二さん「だよね、カントク目線整理して真吊った事に気付いた!」
高尾和成さん「まさかのwwwwwみんなお疲れ様ー。お仲間はマジでゴメン!」
緑間真太郎さん「ま、まさか本当に引き分けるとは思わなかったのだよ!おつかれさまだ!」
日向順平さん「おつかれさん」
桃井さつきさん「あ、あああごめんなさいいいいい」
ゲームマスター「ちょ レポートまだかけてない。」
「引き分け」です!(13/10/28 23:53:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん4 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん「いや、花宮さん○出したし>降旗」
日向順平さん「黄瀬寝てしまったけど、もしかしたら2回死んだ狐にも引き分けあるかもだなこれ」
緑間真太郎さん「もう引き分けて平和的に解決してしまおう…どうせなら猫に合わせて欲しいのだよ」
ゲームマスター「次引き分けたら引き分け終了になるぞ。」
降旗光樹さん「うーん、なんでオレ噛んだんだろう。と思ったらあれか、カントク真占いやってるのか」
ゲームマスター「最後の投票だが?」
桜井良さん「誰か捨て票しましょうよ!スイマセン!」
ゲームマスター「迷っているんだろう。だが、お前が迷ってどうするというところだがな。気持ちはわかるが。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん5 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん5 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん「PCトラブルとかかな? それとも単純に迷ってるのか……?」
日向順平さん「黄瀬まぁあんまり気にせず今日は寝てしまえよ!」
ゲームマスター「再投票だ。もう1度頼む。」
緑間真太郎さん「葉山さんは大丈夫なのか?心配なのだよ」
ゲームマスター「お疲れ様だ>黄瀬」
高尾和成さん「黄瀬、おつかれさん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん5 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん5 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん「黄瀬2度死んだわけなんだよね;;」
日向順平さん「黄瀬寝んのかーならお疲れさん今日はありがとな」
桜井良さん「黄瀬さんの顔が大変なことに!おつかれさまですスイマセン!」
降旗光樹さん「まじでか。さすがに2日目黄瀬噛みはないと思ってたんだけど」
黄瀬涼太さん「(噛まれて占われた…だと…)」
緑間真太郎さん「黄瀬おつかれさまだ、寝坊するなよ
狼は黄瀬噛みで銃殺把握はしていないらしい>降旗」
ゲームマスター「ぶっちゃけ占いランはやめておいた方がいいが、この場合何とも言えん。」
高尾和成さん「あーうん、あの日は確か黄瀬噛みだったはず……」
黄瀬涼太さん「GM様村縦ありがとうッス!おやすみなさい( &#728;ω&#728;)スヤァ」
緑間真太郎さん「綺麗に分かれたな」
降旗光樹さん「え、狐見えてないの?狼2日目黄瀬噛んだの?」
黄瀬涼太さん「うーんうーん、ここから村がどんな運命をたどるのかものすごく気になるけど、
明日の朝練に遅れると先輩に怒られるので寝るッス!」
高尾和成さん「あー俺は指定受けて黙って吊られたなー狩人非生存バレるよりマシかと思って;;」
ゲームマスター「はーやーまー…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん5 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 相田リコさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
相田リコさん5 票投票先 → 桃井さつきさん
宮地清志さん0 票投票先 → 相田リコさん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
桜井良さん「ここで花宮さんが猫噛みでしょうか?スイマセンスイマセン」
桜井良さん「下界で狩人COしたことないんですよね。即噛まれと最終日まで特に何もなく生存で。
今回は村が紫原さん疑いだったので出たらよかったと反省ですスイマセン!」
高尾和成さん「俺、ミスディレ黒子にレクチャーしてもらった覚えないよ?(首こてん>真ちゃん」
ゲームマスター「あと4吊りで人外4.ギリギリだな。」
降旗光樹さん「そうなんだよね、カントク真なら吊り切れちゃう・・・だからオレが噛まれてる時点で花宮さん真狩は絶対ないと思ってたんだよね。なら同じ狼目の高尾吊って花宮さん泳がせたかった(´;ω;`)」
花宮真さん「小金井>
占い抜かれたらって思ったんだよ。あそこまで残ったら霊能噛まねえと思った」
相田リコさん「4wだったわねそういえば(顔覆い
なら青峰くんー黒子くんで決定だったわ恥ずかしい」
葉山小太郎さん「青峰と宮地さんがよく分かんない。
黒子は村目で見てる。小金井は視界に入ってなかった見てくる。」
緑間真太郎さん「赤司には高尾が見えたり見えなかったりしているようだな」
黒子テツヤさん「花宮さんは護衛指示をさせておけばいいんです
それよりも占い切りから手を付けるべきだと思いますが
個では宮地さん黒く見てるんですけどね、あんな吊って、みたいな発言をする占いの真を追うんですか?」
青峰大輝さん「占いラン?」
日向順平さん「赤司てんぱってるなー急に親近感だわ」
ゲームマスター「私も狩人COしてでも占い吊りを止めればよかったと思う場面はいくらでもある。
今でも難しいところはあるしな。」
高尾和成さん「どっちだよwwww>赤司」
葉山小太郎さん「夜の内に花宮が狩COする前の発言みてたんだけど、そこではわりと村目だったんだよなぁ…混乱する…」
赤司征十郎さん「いや死んでた」
桃井さつきさん「リコさん偽、花宮さんも偽!
テツくんは柱COしてるし村置きでいいでしょ?
となると私視点大ちゃん、小金井さん、花宮さん、リコさんで4w、狐は日向さんの可能性高いです!」
青峰大輝さん「降旗抜かれてるじゃん高尾の色みるために吊ったのによー
あ、テツと俺で最大1w1f?テツ狐にみえねえけどだったら俺狼濃厚になんだよな?だったらテツが狼だわ そういや初日投票されてっしSG作りか?」
赤司征十郎さん「あ、ごめん高尾いた」
日向順平さん「氷室頑張ってくれ!ココ踏ん張りどころだ!」
小金井慎二さん「>花宮
カントクの白として、オレも葉山(◎)もあるよね、かなり目線詰まってる
なのに、占いの真偽を確認するために必要な霊能護衛しなかったんだ?

うん、ここ白く見たのはミスリーだったね、ごめん」
葉山小太郎さん「占いロラしたい。」
花宮真さん「それならいいぜ。桃井投票する>氷室」
高尾和成さん「あ、あんまし宛にしないで;; っていうか潜伏ダメなんだよな俺……素村2回狩人1回しかやったことないから、村っぽくする勝手がわからない」
氷室辰也さんどっちにしろ、花宮くんは●二個でかなり狼色が濃厚だ、いずれ絶対に吊る。
相田リコさん「私視点の狼は桃井さん、高尾くん、?よ>黒子くん
黒子くんは正直村目だし、青峰くんがLWだと思うわ」
赤司征十郎さん「宮地―黒子―青峰―桃井吊りきれるって知ってたかい?>花宮
相田さん護衛なんて必要ないんだって」
降旗光樹さん「うー?黄瀬って噛みと銃殺が重なったの?」
葉山小太郎さん「花宮は吊っていいと思うよ。降旗抜かれてるんなら。
ていうか桃井さんはなんで花宮うらなったの…」
花宮真さん「いい加減オレ吊に人外が躍起になってるって気付け>氷室
噛むより吊らせたいって噛みだろ。
オレ吊させて残りの人外が狩人COするための土台にしか見えねえよ」
氷室辰也さんじゃあ占いロラしようか<ALL、これなら文句はないだろう。
宮地清志さん「霊能噛みかよ。高尾の色見れないからわかんねーな。
ここで降旗抜かれるならやっぱ花宮偽じゃね」
青峰大輝さん「あーっと相田サン視点俺狼濃厚ってことか?
嘘だろ偽じゃねえか…」
桜井良さん「発言抑えるとそれはそれで村から疑われますし、それで紫原さん切られても困る。
うーん狩人むつかしいです、スイマセン!高尾さんありがとうございます!」
相田リコさん「私のグレーはあと黒子くんと青峰くんね。ここに最大1w1fだわ」
赤司征十郎さん「拒否していいって言ったのは投票なんだけどね………?」
花宮真さんだから拒否っていってるだろ!!!!>氷室
葉山小太郎さん「あら、花宮2重●なっちゃったね。」
小金井慎二さん「とりあえず、花宮吊るぐらいなら高尾吊って真偽確認
霊能結果見るなら、花宮キープする事で人外見えるからさ」
花宮真さん「桃井の真も見てねえし、相田で詰めていけば終了だな。」
ゲームマスター「●は残して、占いから吊っていけ>氷室」
桃井さつきさん「私視点でも花宮さん狼!此処吊ってください!
花宮さん捨ててまで高尾くんの色隠したいって思ってるの見え見えな噛みじゃないですか!!」
高尾和成さん「でも相田さん吊りは見逃された感がパない。。」
日向順平さん「フリはお疲れさん」
黒子テツヤさん「えっとカントク視点僕と青峰君で狼でしょうか。じゃあ偽ですかね」
降旗光樹さん「え、なんで桃井さん身内切ってるの・・・お疲れさま・・・」
氷室辰也さん「GoodMorning、失礼挨拶してなかった。」
青峰大輝さん「投票は高尾
花宮サン吊りたくねえし相田サン真追ってるから、さつきの○だけどいれた
パンダ二人目だし霊いるうちに吊りてえ」
赤司征十郎さん「ね、花宮さん?どこ護衛したんだい」
花宮真さん「【6日目】 護衛:相田 死体:
護衛指示拒否していいって言ったから相田護衛
降旗抜かれねえだろ」
高尾和成さん「降旗お疲れ様;;」
黄瀬涼太さん「花宮さんが猫又を噛むのは割とありだと思ったッスけど」
葉山小太郎さん「降旗お疲れ様」
氷室辰也さん指定:花宮くん
 本当にもうミスできないんだ、霊能もいないし可能性のあるとこを吊っていこう。
青峰大輝さん「おはよーさん」
桜井良さん「あ、猫噛まなかったんですね。降旗さんおつかれさまですスイマセン!」
黒子テツヤさん「◆紫原敦 「うわ(笑)もう吊って。」
この発言で真追えなかったんですけど。
カントクグレー 宮地・黒子・青峰 (狼) 桃井 高尾 グレーに2
桃井グレー 花宮・小金井・黒子・青峰 (狼)相田 グレーに3
状況的に真追えそうなのはカントクでしょうか。その場合宮地さん青峰君が狼
吊れた狐候補は日向先輩のみ」
相田リコさん理由:狼確定の桃井さんの○。◆宮地清志 「GJか狐噛みかわかんねえけど死体なしも出てるしな」
   今日平和について言うの?把握というか発言のテンポ遅くないかしら?「GJか狐噛みか分からない」
   ってわざわざ発言して重増ししてるのも気になるところ。狐=狼目で占うわ。そろそろ
   霊能か共有と2死体になって呪殺確定しないかしら?
ゲームマスター「お疲れ様だ>降旗」
緑間真太郎さん「おつかれさまだ」
葉山小太郎さん「おはよう」
桃井さつきさん私視点グレーのまま、狼なのか真狩なのか解らないのは怖いです。偽なら早く吊るべきだし、真なら吊りたくないですから!
っと思って占ったんですが、花宮さん●…!?此処偽ですか、えっと、っていうことはむっくん狂誤爆ってことですよね
赤司征十郎さん「ぐだぐだなのは悪いけどね?
花宮ー高尾ランするならここは桃井―相田ランするところじゃないのかい?ねえ。」
緑間真太郎さん「大文字乱舞されると目がちかちかするのだよ、程よくが良い>高尾」
花宮真さん「はよ」
小金井慎二さん「おはよう、降旗が生きてたら破綻占い吊り、降旗死んでたら花宮吊りだよ!」
高尾和成さん「最初は小金井さんあたりかなとおもったけどさ。2日目3日目の言動がな張り切ってる役もちっぽかった。実践16回目の初心者意見だけど、」
宮地清志さん「おはよう。昨日は高尾投票。
花宮が真狩人だった場合のこと考えてなくて悪かった。
なんかロックかかってたわ。
他にパンダも出てたし、あの場合なら花宮より高尾投票だと思って高尾の方に投票させてもらった。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「占いCO 宮地さん○」
桃井さつきさん「占いCO 花宮さん●」
6日目の朝となりました。(13/10/28 23:40:07)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さんの会話「花宮さん昨日吊らなかったなら今日吊るのは違うよ。敦○なら。」
桜井良さん「赤司さんそこ全部吊っちゃってくださいスイマセン!」
高尾和成さん「共有も大文字使うべきだと思った今日この頃」
赤司征十郎さんの会話「ぐだぐだなのは悪いけどね?
花宮ー高尾ランするならここは桃井―相田ランするところじゃないのかい?ねえ。」
葉山小太郎さんの独り言「花宮はどうかなぁ…どうだろ。」
緑間真太郎さん「青峰は最初のほうに吊れなければ面倒なタイプだと思った
指定されてしまうような動きをしてしまった事を今更ながら申し訳なく思うのだよ、無駄に吊りをさせてしまった」
降旗光樹さんの独り言「オレ紫原真見れないからカントク真決め打ちしたいんだけど」
桜井良さん「うええ、役持ちばれてましたかスイマセン!アグレッシブに行くべきでした」
花宮真さんの遠吠え「降旗護衛なんだよ!」
桃井さつきさんの遠吠え「花宮さん●出します、それでリコさん吊れてくれたら…あうあう」
花宮真さんの遠吠え「猫噛む。それでオレ狼にしておけ」
青峰大輝さんの遠吠え「俺LW…?
紫原真おわせることにならねえ?
先に降旗かもうぜ」
赤司征十郎さんの会話「高尾吊るというならここは桃井吊るところだ」
桃井さつきさんの遠吠え「うどんになるならなっちゃえばいいと思うんですけど()ごめんなさい」
葉山小太郎さんの独り言「青峰と宮地さん吊りたい気持ち。あと占い吊り。」
花宮真さんの遠吠え「あ、だめだ9でも減らねえ」
赤司征十郎さんの会話「逆らう事許すとは言ったけどね。
僕の所為だけど、ぐだぐだ。」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめんなさい、テツくん柱COしてるの見えなくて
私視点の狼は大ちゃん、相田さん、小金井さん、花宮さん状態」
降旗光樹さんの独り言「明日花宮さんかカントク噛まれるなぁ、うええ」
高尾和成さん「ってやっぱり桜井、役もちだったか;;」
花宮真さんの遠吠え「どっちみち長生きできねえ」
ゲームマスター「氷室と赤司の保護者コンビが協力し合って、村を勝ちに向かわせている。
あとは青峰をとらえられるかだが。」
花宮真さんの遠吠え「吊減らすならオレが猫噛む」
花宮真さんの遠吠え「明日10で残り4吊
3w1k1f?狐いんのか?」
氷室辰也さんの独り言「さてどうしよう、みんながオレのいうことを信じてくれない。」
桜井良さん「高尾さんおつかれさまですスイマセン。でもこれ、相田さん真進行されても困る
氷室さん猫、頼りになりますスイマセン!」
小金井慎二さんの独り言「おはよう、降旗が生きてたら破綻占い吊り、降旗死んでたら花宮吊りだよ!」
桃井さつきさんの遠吠え「10>8>6>4> 狼3狂1 あと村1吊って狂人吊れたらOK
でもその前に多分私吊られますよね、うー」
降旗光樹さんの独り言「花宮さんはカントクの○。真狩人でしょこれ、もー・・・ほんと・・・」
赤司征十郎さんの会話「ぶっちゃけ花宮さんや高尾吊るなら占い吊りでしょう。ねえ。」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾お疲れ
降旗噛み把握
俺マジ日記いらねえよな…?」
相田リコさんの独り言「え、もしかして誤爆したとかないわよね?高尾くんが狼だったら
さすがに噛みについて断言しすぎだし。あって狩人だと思ったのだけど」
黄瀬涼太さん「随分占い切りが早い進行っすね…?
噛まれて占われる狐とかダメダメっす><」
花宮真さんの遠吠え「さーってどうすっか」
高尾和成さん「お疲れ様ー。なんか進行無茶苦茶でついてけなかった正直……」
桃井さつきさんの遠吠え「あーーーーえっと どうしようこれまずい
ごめんなさいグレコンミスりました、今日とりあえず降旗くん噛みでいい、ですよね」
降旗光樹さんの独り言「ちょっと猫も共有も何考えてるのかわかんない・・・」
黒子テツヤさんの独り言「お腹が痛いです」
日向順平さん「お疲れー」
相田リコさんの独り言「高尾くんお疲れさま!えっと、桃井さんー花宮くんまで確定ね。
残り1wどこかしら?」
黒子テツヤさんの独り言「ちょっと待ってください大混乱中です」
ゲームマスター「お疲れ様だ>高尾」
葉山小太郎さんの独り言「????」
降旗光樹さんの独り言「ほら狼じゃん!!!!」
緑間真太郎さん「高尾おつかれなのだよ」
ゲームマスター「氷室ががんばってるな。」
5日目の夜となりました。(13/10/28 23:35:07)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん6 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
花宮真さん1 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
相田リコさん4 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
桜井良さん「狼ランです、スイマセン!対抗狩人COしてよかった気がしてきましたスイマセン
票でだいたい人外見えますよね」
日向順平さん「つかみんな意見言いすぎだろ進行に合わせるもんじゃねーの」
ゲームマスター「紫原は、かなり煽る傾向があったからヘイトが高まったんだろう。冷静なものならいいが、感情的になりやすい村はそのまま吊ってしまう。」
日向順平さん「黄瀬悪かったわ」
黒子テツヤさん「だめ」
花宮真さん「桜井噛みはオレを吊るためだろうが!!!!」
降旗光樹さん「花宮さん吊るなら高尾吊って!」
宮地清志さん「GJか狐噛みかわかんねえけど死体なしも出てるしな。
花宮は残ってたら考える方向でいいと思う。」
氷室辰也さん花宮くんを釣りたくない人は高尾くんに
黒子テツヤさん「指定はやく&#8252;変更してください!」
緑間真太郎さん「氷室さん凄いな」
赤司征十郎さん相田吊り。花宮さんは霊能護衛していろ
拒否はまあ、許さなくもない
小金井慎二さん「狼の可能性あるところなら高尾吊りを推すよ! こっちもパンダなんだから。」
葉山小太郎さん「もう占い切りに入ったほうがいいんじゃないの?確実に人外潰せると思うけど」
桜井良さん「黄瀬さん大人気だったんですね、スイマセン。降旗さんでGJ出せたのは幸い」
青峰大輝さん「だから花宮サン吊りはええって」
氷室辰也さん敦は真、あって狂。そこからの●でしかもうこの信用の無さ。桜井君が狩人だと思ってたからもう花宮君吊って良いんじゃないかな?
黒子テツヤさん「残った占いの真を追うなら完グレ吊りなさい、花宮さんは吊るときじゃないです!というかほぼ非狼で見ていいと思います!」
相田リコさん私吊りも拒否よ。それなら対抗か私の●吊ってちょうだい>赤司くん
桃井さつきさん「だから高尾くんは白だってば!」
小金井慎二さん「花宮が狼でも残していいんだよ、信用できないなら霊能護衛でもさせておけよ!」
宮地清志さん「っと高尾もパンダか。
まず紫原吊っちまったし、残った占の真偽みるって点では花宮は残して高尾吊りがいいかな。意見コロコロ変わって悪い。」
氷室辰也さんとりあえず狼の可能性があるやつを吊らないと余裕がないよ
花宮真さん黒だししたとこ噛んだら狂人破綻だろうが。
オレ吊に動かすために噛まねえっての見ねえのか
降旗光樹さん「ごめん花宮さん吊るくらいなら高尾吊りたい」
高尾和成さん「うーんでも噛まれないのが気になるんだけど、花宮さん。でも偽のカントクさんの○だしなあ;;」
ゲームマスター「なら普通に黄瀬噛みだったようだな。」
葉山小太郎さん「紫原○だから真狂。桜井死んでるし全然囲いなかったわけだな。
黒子は村目だと思うから、残り二人の○も全部グレーとしてみる。正直もうわかんないし。」
青峰大輝さん「良かまれで紫原○なのか?狂でいいだろ
で、相田さんが高尾に●出し?さつきの初手○だけど
またパンダかよ」
赤司征十郎さん花宮さん吊るなら相田さん吊りでいいと思うのだが、今日は
黒子テツヤさん「花宮さんに護衛指示出してください、吊る意味が分かりません!」
相田リコさんそこは真狩人よ。吊るなんてありえないわ>氷室くん
氷室辰也さん君が狩人だったら、今日殺されていてもおかしくない。
花宮真さん拒否する。狩人吊るとか頭冷やせ
小金井慎二さん役職でもないのに大声はマズいかもだけど。
狩人CO吊りはないよ!
黒子テツヤさん「それ紫原君真で見てるってことですか?>宮地さん」
花宮真さん意味わかんねえ。
花宮真さん「紫原○、桃井じゃなくてこっち狂か。残り真狼だから狼目吊ってほしいぜ」
小金井慎二さん「オレの意見は、今日はパンダの高尾吊り、COないなら。
とにかく昨日に関しては、狩人CO即吊りはないと思った。」
降旗光樹さん「は?」
氷室辰也さんオレが指定する、指定:花宮くん
赤司征十郎さん「氷室さん、だ。」
相田リコさん「え、紫原くん〇なの?じゃあ桃井さんが狼ね、霊能結果わざわざ
見せてくる辺り信用勝負ね。この調子で@1w見つけるわ」
黒子テツヤさん「はい紫原君○、吊っていいような発言してました。狂人ですね
ここの●の花宮さんは非狼目。あって狐」
桜井良さん「護衛先は、紫原さん-降旗さん-赤司さんですスイマセン!」
葉山小太郎さん「俺占いの中身がさっぱりだからグレーとしてみてきた
桜井:
よく見て考えて推理してる感じがあるね。
しんありしてるし、非狼目かな。あって狐って印象。

宮地:
正直あんまり見えてこない。思考隠し感じるかなぁ。
よくわからん枠。人外ありえるかも、って感じ」
高尾和成さん「カントクさんの偽把握っす。やーっぱ桃井ちゃんが真占いか。
カントクさんは狼狐目で見ます。」
赤司征十郎さん氷室、どうする?
紫原○だし占い吊りたいんだけど。
ゲームマスター「普通は黒子の柱吊りが一番危なげない信仰なんだがな。
その柱までが花宮投票はダメだ…共有投票で捨て票するくらいでないと。」
黄瀬涼太さん「これはいい誤爆」
日向順平さん「お疲れ、これは本格的にやばそうだな」
宮地清志さん「紫原○なのか。紫原狂人はないと思うから花宮吊っていんじゃね?」
氷室辰也さんオレが指揮してもいいかい?
黒子テツヤさん「なんで小金井先輩確定○にしてくれないんですか・・・
もうここ村目で見てるので進行してほしいくらいです」
花宮真さん「死体に桜井>日記」
青峰大輝さん「投票は紫原
ぶっちゃけここ真みてねえんだよ。○ばっか吊れてて、狐でも吊れてねえ限りやべえけど、ここの●は吊りたくねえ。狩COもしてるしな。即吊りだけはねえ
柱出てたけど占い切りたかった」
小金井慎二さん「で、オレ、黒子村で見てるから完グレでも吊りたくないからね。
村置きしたところ吊られると後が面倒なんだよ、有言実行。
そんな村村したところから柱出ないでよ頼むからさぁ!!
ってなわけで青峰投票だけど、花宮吊り多過ぎ!!
あーもう・・・それなら、霊能のフリの1回目の投票に合わせた!
占い真いるから、本来はギリギリまで引っ張るところだけどさぁ・・・。」
氷室辰也さん昨日のことについての意見
 霊能が生きているんだから、ここは色を見て占いの真偽を確かめるべきだったと思う。人外だったら占いも一人切れて一石二鳥。最悪でも人外一人はつぶせるからやはり花宮くんを吊っておくべきだった。
 今回、真偽もわからず敦を吊ったということは占いロラを始めたも同義だろう。3日目・4日目が狐かGJかわからないので狐探しもしなければならないのだから、意見は一本にすべきだろう。
桃井さつきさん「むっ君○?じゃあリコさん狼です!高尾くんは私の○ですもん!」
日向順平さん「俺も黒子吊りの場面だと思ったんだわ、花宮残しといてもそのうち破綻するだろーしな」
ゲームマスター「お疲れ様だ。腕のいい狩人だったが、これは仕方ない。
護衛先を少し教えてもらえるか?」
花宮真さん「投票は紫原だぜ?オレに黒
占いは相田>桃井。
紫原偽、オレ●は村目に黒あてて吊稼ぎってとこだろフハッお疲れサマなんて言うとおもったかよ。」
小金井慎二さん「>赤司
黒子が前に言ってたこと聞いてた?
指定役は思考落としちゃいけないんだよ?
あと狩人CO即吊りは絶対にしちゃ駄目だよ、こんな大勢の段階で!
もし花宮が本当に狼でも、護衛指定したら確実に1人白をキープできるんだよ?
花宮が狐だったら狼が破綻させて来るしさ。
何でキープして護衛指示出さなかったの?」
桜井良さん「ですよね。おつかれさまですスイマセンスイマセン、昨日出るべきでした」
花宮真さん「【5日目】 護衛:相田 死体:
フハッ、昨日は相田で平和か狐か。
グレー噛んでたくらいだし、狐あるだろ。
紫原が黒出してくれたおかげでオレ噛まれねえし、オイシーとこありがとよ。」
葉山小太郎さん「投票は黒子
柱COが見えたから!再投票の先も迷ったから黒子。
占い切りに入る場面だったんだな。なんかごめん」
高尾和成さん「昨日の投票は花宮さん→紫原。
最初は勿論、パンダつって色見るほうがいいと思った。
でも再投票時間に改めて発言を見比べて、紫原の真はないなという印象が強まったから、票を変えた。混乱させたなら申し訳ないっす……」
黒子テツヤさん「桜井君はずっと内約が謎なんですけれど、なぜ真狼狐の潜伏狂人なんですか?
それとパンダ吊りする理由は?霊能噛まれたら何の意味もないんですよ?
日向先輩緑間くんは○ですもう吊余裕はありません偽目の占いから吊っていくべきです
青峰君へ
はっきり言います紫原君真は追ってません
黄瀬君狼目だと思って○だして、占いに狐目〜と書くなんて偽ならいくらでもできますから
黄瀬君の吊られそうな感じからして狂人が吊られそうな狼目を選んで囲いに行ったんだと思っています
はい桜井君お疲れ様です」
青峰大輝さん「おはよーさん」
小金井慎二さん「おはよう、あのさ、狩人CO即吊りってないよ?!」
緑間真太郎さん「桜井おつかれさまだ狩抜きか」
氷室辰也さん「GoodMorning」
相田リコさん理由:◆高尾和成 「真霊能が生きてるうちに、パンダ釣りは納得。
   平和についてはGJなら霊能しかないと思う。」
   この噛みについての思考回路を省いて結果だけ言う発言、どうみても狼目よね
   さすがに分かりやすぎると思ったけど占っておいたわ。ここが
   村だった場合でもSGにされちゃう位置だろうしね
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん理由:初日から発言しっかりしてる位置。昨日の完グレ考察もしっかりしてる。
完グレでも村目っぽいから放置で大丈夫かなって思ったんだけど、相田さんが○出すなら話は別かなって。
でも昨日の投票、冷静に完グレのテツくん票してる辺りも村目、村なら心強い位置かなと思って占いました。
葉山小太郎さん「おはよう」
宮地清志さん「おはよう。

昨日の投票は花宮。
黒子が柱COしてるの見たけど、黒子普通に村で見てたし柱できるなら村だろ。
花宮の発言見返したら狼あってもおかしくない気もしたのと、仮指定でも指定されたらCOするんじゃねえの?って思ったのが投票理由。だってそのための仮指定だし。
紫原は必死な感じが真ありえると考えた結果、霊能で花宮の色を見るべきだと思った。」
花宮真さん「はよ」
降旗光樹さん霊能CO 紫原○!

昨日の死体なしだけど、紫原での死体なしはほぼありえないと思うよ。
だからカントク護衛で出してる花宮さんの真はまだ切れないとオレは思った、ごめん。

小金井慎二さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん 1 票 投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん 2 票 投票先 → 紫原敦さん
花宮真さん 5 票 投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん 0 票 投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん「占いCO 高尾くん●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはよーっす。」
桃井さつきさん「占いCO 葉山さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/28 23:27:23)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
赤司征十郎さんの会話「相田さん護衛、ねぇ」
相田リコさんの独り言「あ、霊能結果が〇だったら私の信用を落とせばいい話だわ。
桃井さんなら上手く信用とれるでしょうし」
赤司征十郎さんの会話「………はぁ」
緑間真太郎さん「この場合柱の黒子吊りではないのか?」
赤司征十郎さんの会話「COないのを確認して本指定入れるんでしょうが」
ゲームマスター「◆小金井慎二さんの独り言 「おはよう、あのさ、狩人CO即吊りってあり得ないからね?!」
占い吊りもあり得ないがな。」
日向順平さん「いや、○貰いへの発言はきっかけでそもそも青峰にパッションがあったんだろ、ほんとすげー嗅覚してやがるな>緑間」
降旗光樹さんの独り言「紫原が真占いだったらもうアウトなんだけどね」
桜井良さんの独り言「これ、僕出たらよかったんでしょうか。スイマセンスイマセン」
黄瀬涼太さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「うーん、どうしましょう。狐いないと信じます?
きーちゃん狐だと良いんだけど…狩人あるなら桜井君かな」
初日俺噛みじゃないなら俺が狼視点で確定狐ッスよ><!」
赤司征十郎さんの会話「というか花宮さん、仮指定って何の為にあるか分かってます?」
ゲームマスター「◆青峰大輝さんの遠吠え 「狐目黄瀬か日向さんあたりだとおもったからよー
噛むなら良かー」
これは黄瀬を噛んだのか?」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
相田リコさんの独り言「これで霊能結果〇だったら結構こちらが有利かしら?
でもさすがに桃井さんと信用勝負は難しそうね」
花宮真さんの遠吠え「噛み@100でしてほしい」
花宮真さんの遠吠え「一応もっとけ>青峰」
紫原敦さん「時間切れで発言したのがダメだったかなー。オレの発言全部見たら解る事なんだけど。
まぁ銃殺出来たし、無駄にぐちぐち言われたしどーでも良いやーって感じ。室ちん全力で応援ー。」
桃井さつきさんの遠吠え「桜井君噛み、葉山さん○で。
大ちゃんか花宮さん身内で切っちゃうかも」
花宮真さんの遠吠え「あ、無理だ>日記」
高尾和成さんの遠吠え「役もち臭いからなあ桜井」
青峰大輝さんの遠吠え「一応俺も日記書いたけどあれだな、ぽいしとくわ」
日向順平さん「紫原お疲れー(って俺以外ほぼほぼキセキじゃねーか、なんか圧迫感あるような気がしたんだよな)」
花宮真さんの遠吠え「それで>桃井
あと狩人霊能鉄板だろうからオレも霊能に書き換えとく」
小金井慎二さんの独り言「おはよう、あのさ、狩人CO即吊りってあり得ないからね?!」
葉山小太郎さんの独り言「浮いてるー。もうこれ吊られるんじゃないのー。」
降旗光樹さんの独り言「死体なしで狩人COが出てるのに吊るってあんまり考えられないんだけど、オレがおかしいの(;ω;)?」
高尾和成さんの遠吠え「そこ噛みは了解。黒子は素村でほぼ決まりだし。」
ゲームマスター「こういう時の投票は共有に合わせるべきなんだがな。」
青峰大輝さんの遠吠え「狐目黄瀬か日向さんあたりだとおもったからよー
噛むなら良かー」
桃井さつきさんの遠吠え「桜井君狩っぽいと思ったんですけど…真吊れてから共有噛みって露骨すぎると思うんです」
赤司征十郎さんの会話「まあ、仕方ないか。仕方ないか………
村の判断だ………」
ゲームマスター「共有は紫原のこと信用していたぞ?」
桃井さつきさんの遠吠え「とりあえず桜井君噛みで、葉山さん○出しますね」
花宮真さんの遠吠え「とりあえずオレ狩人日記書いとくぜ。
噛みは赤司行くか?グレーを広くとっておくべきだろ」
赤司征十郎さんの会話「………ぶっちゃけ桃井が一番信用してるけど。」
相田リコさんの独り言「紫原くんお疲れさま!そしてたぶんご主人よねごめんなさい(ゲンドウ
とりあえず狩人(仮)は炙り出したから許してちょうだい」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「うわ(笑)もう(花宮さん)吊って。」といったつもりが
◆紫原敦さん 「うわ(笑)もう(オレ)吊って。」ととらえられたのだろう。」
日向順平さん「しかしこの場合狩人COしてる花宮はせおりー的には吊るべきじゃないのか?」
赤司征十郎さんの会話「正直敦の方が相田さんより信用してたんだけど?」
紫原敦さん「ま、何とかなるっしょー
共有はもう良いや。猫サン頑張って。お休み。」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、どうしましょう。狐いないと信じます?
きーちゃん狐だと良いんだけど…狩人あるなら桜井君かな」
青峰大輝さんの遠吠え「紫原おつだな 銃殺でなくなったけど」
桜井良さんの独り言「えええええ、何で?」
緑間真太郎さん「む、そこつれたのか?おつかれさまなのだよ」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さん投票者を許さない、激おこです」
氷室辰也さんの独り言「敦・・・。」
花宮真さんの遠吠え「フハッご愁傷サマ」
緑間真太郎さん「ログ見直したら葉山さんが居たな、見落として居たとドヤ顔して言っておきます>日向さん」
ゲームマスター「お疲れ様だ。最後の発言が取り間違えられたな。」
高尾和成さんの遠吠え「取り敢えず、票替えの理由考えときます」
桃井さつきさんの遠吠え「あれっ」
花宮真さんの遠吠え「マジかよww真吊れた」
花宮真さんの遠吠え「wwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/10/28 23:22:21)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん6 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん5 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 花宮真さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん「共有の赤司っちに合わせれば花宮さんが吊れるかな」
ゲームマスター「深呼吸してもう1回投票してくれ。」
日向順平さん「これは村厳しいな」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「うわ(笑)もう吊って。」
やはり、これを変にとらえたやつがいるか。」
日向順平さん「マジか、○貰いについて他にも言ってるやついるのに青峰の見て疑うとかもうキセキはほんとすげーな、俺にもそのセンス分けてほしいぐらいだわ>緑間」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん5 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん5 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん1 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「まあ、この判断は仕方ないというところか。」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさん 「はしらCO」」
黄瀬涼太さん「発言の仕方の問題だと思うッス >信用云々」
緑間真太郎さん「紫原が怖いのだよ(´・ω・`) 」
紫原敦さん「うわ(笑)もう吊って。」
小金井慎二さん「占いは、カントクが完グレ占いで桃井さんと紫原が対抗の白占いだね
そうか・・・確かにあんまり完グレ占いはしてられないとこだったよな
黒子村目狙いで占って欲しいって言ったけど

ただ、完グレ吊りで黒子吊りたくないなって感じ
なら占いの真偽確認出来た方がいいのか」
葉山小太郎さん「あ、死体ないね。
狩探しで狐噛んだか役職GJかはわかんないけど、完グレはかんでないでしょ。
チャレったのかなーってパッション」
桜井良さん「スライド早く!」
黒子テツヤさん「はしらCO」
相田リコさん「こんなこと言ってる占いに●出されて私の〇減らされるとかちょっと冗談じゃないわよ」
黒子テツヤさん「スライド!」
紫原敦さん「あーあーどうせ狩人COでもするつもりー?ギリギリに?うわー汚いヤツー」
花宮真さん本指定なら本っていえ!!!
降旗光樹さん「変更して!」
黒子テツヤさん「今日は占い切りの日です、紫原君吊りをお勧めします」
赤司征十郎さん「正直花宮さん単体も微妙だし」
花宮真さん【悪童の狩人日記】

【2日目】 護衛:不可 死体:初日
食べられて残念でしたね、なんて言うかよバァカ

【3日目】 護衛:相田 死体:黄瀬
小金井が一番囲われてなさそうな感じを受けた。
相田護衛していく。
【4日目】 護衛:相田 死体:
オレ占いとかやめろよ。○もらいの狩人なんて笑えねえ。
オレに○出してるし、相田護衛。紫原と桃井の真は追いにくい
桜井良さん「グレー人外吊りするくらいならパンダの結果みるべき。
花宮さん噛みで狐もありえますかスイマセン」
花宮真さん「オレ指定本かよ!狩人CO」
氷室辰也さん「とにかく吊るべきだと思う、この意見は変わらないよ<黒子くん」
紫原敦さんは?????明日霊能結果が●だったら相田サン真だって皆解ってくれるから良いんじゃね??それとも何、霊能信じてねぇの?
自分と室ちんの発言見直せば?>相田サン
高尾和成さん「真霊能が生きてるうちに、パンダ釣りは納得。
平和についてはGJなら霊能しかないと思う。」
青峰大輝さん「ちげえ、お前がじゃなくて紫原がそういったのに○出したことについて狂っつってんのがおかしくねえ?ってことだよ>テツ」
赤司征十郎さん花宮さん?聞いてます?
黒子テツヤさん「花宮さん村なら余裕ありませんけど?>氷室さん」
降旗光樹さん「オレが明日生きてる保証なんてないんだけど、そんなに霊結果頼りにしないでちゃんと花宮さん単体見てくださいね・・・?」
宮地清志さん「あ、でも狼目な紫原の●なのか。それならとりあえずグレー吊りでもいいのか?」
緑間真太郎さん「下界視点は分からんが桃井のが真目なのか?対抗の○殴りが気になって仕方なかったんだが」
花宮真さん「桃井>
どうしてGJだといいきれる?昨日黄瀬噛みなら狩人探しに○なり噛んだと思わねえの?」
紫原敦さん「わーー皆後で内訳見てオレに謝れば良いと思うし。●出すタイミングとか占ったら出るからオレ知らねーって。
占い吊?明日霊能結果見ればどっちか吊れるっしょー?」
桜井良さん「降旗さん>花宮さん●が紫原さん・花宮さん○が相田さん知ってますスイマセン?」
相田リコさん「ちょっと、それは私の真を切るってこと?
明日霊能が生きているかも分からないのに私の〇が吊られるなんて冗談じゃないわ」
氷室辰也さん「占い切りよりも人外の可能性があるのならそこをまず切るべきだと思うけど、黒子くん」
黒子テツヤさん「紫原君が自分で狐目占いと言っているんです
僕視点黄瀬君は狐目で見てるなどと発言していません>青峰君」
黄瀬涼太さん「夜会話で狐がーとか言っていたから、気になったッス。わざわざありがとうッス!」
桃井さつきさん「死体なし!GJかな
むっくんから花宮さん●かぁ、私始点灰だからそこ吊りでも構いません。降旗くんとラインつながるならつながるで、身内切りしてくる狼の可能性見るだけだし」
桜井良さん「紫原さんが対抗の○に●というのは非狂目。
真狼狐だと思いますスイマセン。朝に紫原さん真狂だと上げたのにスイマセンスイマセン」
宮地清志さん「花宮吊りで占い真偽わかるしそれでいいと思う>赤司」
降旗光樹さん「>桜井
花宮さん黒出してるのは紫原だよ」
葉山小太郎さん「花宮パンダかー。
まだ見れてないから単体ではなんとも。判別に吊るよりはグレーつめたほうがいいんじゃないかなぁ。進行に関してはあまり自信ないや」
小金井慎二さん「うーん、この黒の出し方、やっぱ紫原狂人っぽいなぁ
昨日の発言見る限り、花宮村っぽいなって思ったし」
青峰大輝さん「黒子テツヤさん 「狐目だとしても指定飛ぶ位置なので紫原君真でも黄瀬君は占うべきじゃない
ご主人囲いに行きたい狂目ですかね」
狐目に○出しといてご主人囲いに行きたい狂目?すまねえがいってることわかんねえぞ…
狂が狐囲いとか最悪だろ。狐目にみてんなら●出して吊らせるもんじゃねーの?>テツ
紫原敦さん「花宮サン吊っとけばー?こんなトコ要らないっしょー?そうしたら相田サン狼でさっちんが狂(狐)って感じー」
赤司征十郎さんよし、仮指定:花宮さん
黒子テツヤさん「今日は占い切りの日です>赤司君」
青峰大輝さん「平和だな。GJか狐噛みか?微妙な日数だしわかんねえわ
で、紫原から●出し?ここ信用一番ねえとこなんだけど」
高尾和成さん「占いについては、占い先、態度から
桃井>相田さん>>紫原って感じかな。
相田さんは占いペタリになったし、紫原は態度と占い先がどうも不自然。
○貰い差し引いても桃井ちゃんは比較的真目かな。」
花宮真さん「雑感で宮地さん。
ワンテンポ遅れの発言が気になる。ボロだしたくねえ人外目。
ここ人外なら桃井偽。桃井は狂めで思ってるぜ」
氷室辰也さん僕は花宮くんを吊るべきだと思うな。
桜井良さん「死体無しですね。まだ余裕あるようなら花宮さん吊ってみたいですスイマセン。
狼目でみている相田さんの●ですスイマセン!」
降旗光樹さん「ふあっ!?誤爆だごめんなさい!
カントクが完グレ占っちゃってますね。カントクだけで良かったけど」
黒子テツヤさん「平和ですね、黄瀬君噛みを狩り探しとみてますし引き続き狩目探しで噛んだ感じでしょうか、ただ完グレ3なんですよね。狐囲ってないか探して噛んだんでしょうか」
宮地清志さん「花宮がパンダか」
氷室辰也さん「お、●がでたか。でも相田さんとのパンダだね。ここは吊って色を見て占いの真偽を確かめたいところだ。」
赤司征十郎さんふむ、花宮さんを吊ってみたい人はどれくらいいる?
降旗光樹さん「x」
宮地清志さん「グレー3人で人外あるなら青峰
印象だけで申し訳ないがなんか思考を隠してそうな感じ。

黒子は共有の思考落としを気にしているとことか、占われを気にしてなさそうなところが村目
グレラン時の投票も青峰で○の日向じゃなかったしな。

葉山はまだよくわからん。○もらいの発言から占いについて考えてるところは好感もてるけど。ただ人外よりは村目でみてる。

とりあえず昨日考えたとこまで。」
葉山小太郎さん「とりあえず完グレ2人だけ見てきた。
黒子
よく見えてる印象がある。黄瀬が占い所ではないと初日の内に見れてたみたいだね。スキルは高そう。やや○目、だけどスキル次第だから占い位置だったんじゃないかなーって。

青峰
中庸というか寡黙目かな。稼ぎっぽい実況が目立つかなぁ。昼間に考えている事が読めない。やや思考隠しを感じるかな。」
緑間真太郎さん「GJだな」
紫原敦さんって事で花宮サン●出たから霊能生きてる内に吊って、相田サンが偽って事照明して。
青峰大輝さん「うっわ寝坊すまねえ」
小金井慎二さん「占いの発言も合わせて見直したよ、やっぱ、カントク=桃井>紫原だね
紫原は、呪殺行けたんじゃ?って1死体で楽観的過ぎてさー

昨日の白貰いだけど、花宮すげー白め、白貰う必要性なさそうな感じで村村感!
共有の投票先までしっかりと把握してるし
逆に宮地さんは初日で白っぽいかなって思ったけど、発言落ちて気になったなぁ

3日目の発言見てると、グレーだと黒子がすごくしっかりしてるなって思った
赤司に思考落とすなって言える辺りもだし、初日も振り返ると発言追えてるね
村目狙いかつ潜伏だと吊れないところで占って欲しいところだなぁ

発言厚くて村っぽいけど、潜伏をちょっと警戒するなら葉山かな?
青峰は生存欲なさ過ぎて村っぽく見えるけど、思考がちょっと見えづらい?」
緑間真太郎さん「初日の最後の発言だな、個人の感覚かもしれんが○もらいなんて後で見ればいいのにわざわざ見やすい所見て言ってる辺り発言稼ぎに見えた、内訳も不明瞭だったのだよ>日向さん」
高尾和成さん「って平和! これGJか狐噛みか……」
桜井良さん「紫原さん、真狂かなって思います。連続囲い無しなんですよ、よく考えたら。
話方も、単独感がすごくします。なので、桃井さんか相田さん、どちらか狼かと思います。
信用すごく欲しい、グレーもよく見てる、桃井さんの方が真狂目。
結論:相田さんが狼目にみえますスイマセン!」
降旗光樹さん「緑間真太郎さん 13 票 投票先 → 青峰大輝さん
完グレは黒子、青峰、葉山さん。まぁ確実に囲い入ってるよね。」
ゲームマスター「連続GJ。」
花宮真さん「占いは昨日の占い先も考えて、相田>桃井>紫原
桃井は発言的にも不慣れな印象はないが、理由が対応くさい。
相田は共有投票のオレを占っているが、暫定で真がありそうなところ。
紫原は黄瀬占いがマイナス。投票3だぜ?指定先だろうが。

あーはいはい。紫原偽お疲れサン」
黒子テツヤさん「黄瀬君は発言稼ぎがあるところでしたし狩目噛みかなと
占いに真いること確定ですし狩人はさっさと抜いてしまいたいでしょうしね
占い理由は紫原君引用多め、桃井さんカントクはまぁ個人特定できなくはないですが
もうちょっと書いて下さるとありがたいかなという感じです
◆紫原敦 「はーーー?投票もしたし自然と予告占いになっちゃった、っつってんのに人が○探しか●探しか狐探しかでどこ占っても勝手じゃねー?ウケる」
ちょっとこの発言真見れないんですけど、村に貢献する気が感じられません
日向先輩緑間君○なら(というか○だと思うんですけど)今日は占い切りの日ですよね。紫原君吊りたいです
青峰君は引き続き残せない枠」
氷室辰也さん「GoodMorning」
日向順平さん「たぶん霊能を噛んだんじゃなかったかな>黄瀬」
宮地清志さん「おはよう」
相田リコさん理由:昨日花宮くんと悩んだのよね。
   「もともとグレー少な目だし、人外絞りやすくなっていいと思うよ。」
   なぜ「人外が絞りやすくなる」と言えるの?あと「グレー狭かったし紫原狼での噛み合わせはなくもないタイミングかな、と」
   この「なくもない」ってぼかし方が紫原くんが狼目ということも含めて仲間を庇っているようにも見えた。
   狼目で占ったけど外したみたいね
紫原敦さん占い理由:オレの占い先に文句言うヤツ嫌ーい。赤ちんが不慣れっぽかったし、初日で○3つなら対抗の狂か狼が●出してくるなら三日目四日目が丁度良いタイミングじゃね?
だから占ったんだけど。まぁ良いやーオレは勝手に占うからそっちも勝手にして。
んで、花宮さんー。予告投票で対抗の○占い。相田サンとさっちんだったらどちらかと言うと相田サンのが狼っぽかったから囲い来るなら小金井サンより花宮サンかなって思って。
>◆花宮真 「紫原は黄瀬占いって微妙だろ。3票もらいって指定どころ。
占うとこじゃねえよ。」
>◆花宮真 「あと相田はなんでオレ占った?
赤司から投票されただろ。フハッ共有の投票先占うなんざ印象落ちるぜ」
一々占い先に口出し過ぎめんどくせー。後投票についてグチグチ言い過ぎだから他に喋る事ねーの?って感じ。グレランでの投票先を気にし過ぎるのは他の人の考えを助長させたり自分に目が向かない様にしたいからじゃね?
降旗光樹さん霊能CO、緑間は○でした。
ゲームマスター「狼は信用勝負か。」
小金井慎二さん「おっはよー、さて、今日はミスらないように頑張るぞっと!」
赤司征十郎さん「おはよう」
桃井さつきさん理由:完グレ3になったし、対抗先の○占いに入ります。
リコさんは狂目で見てるから、狼目のむっくんの初手囲い位置。
発言はしっかりしている風にも見えるし、考察もしっかりしてる。でも○もらいのむっくんの評価があんまりよくないのがライン切りたいのかなと思ったよ。
葉山小太郎さん「おはよーー!」
高尾和成さん「おはよーっす。」
桜井良さん「おはようございます、生きていてスイマセン!」
相田リコさん「占いCO 葉山くん○」
桃井さつきさん「占いCO 桜井くん○」
花宮真さん「はよ」
紫原敦さん「占いCO 花宮サン●」
黒子テツヤさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/28 23:12:43)
降旗光樹さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
赤司征十郎さんの会話「胃が痛い」
ゲームマスター「紫原はよく見ているな…だが、態度が微妙にヘイトを稼いでいる…。
どうなるか不安だが。」
降旗光樹さんの独り言「うう、オレは真なら信用取る努力はして欲しいと思うんだけど」
日向順平さん「つか青峰狼とかどこで思ったんだ>緑間」
降旗光樹さんの独り言「これ完グレ占いしちゃう人いるかもなぁ」
赤司征十郎さんの会話「そろそろ占いも考えないとまずいんだよね。銃殺出ると吊りが減るし」
黄瀬涼太さん「???狼さんは昨日俺以外を噛んでGJもらったんじゃないんすか?」
緑間真太郎さん「俺は素村だろうという事での指定だったのだろうか」
ゲームマスター「ちゃんと遺言は届いているようだぞ>緑間」
相田リコさんの独り言「合ったら私動きやすいのだけど・・・うーん。
順当に言うと桃井さん真よね」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
日向順平さん「黄瀬はまぁなんていうか…うん…占いが優秀だったってことかな…」
青峰大輝さんの遠吠え「指定食らったら狩日記出すか…?」
緑間真太郎さん「遺言見てくれてると嬉しいんだがな>赤司」
花宮真さんの遠吠え「狐のレアケ置いておけ>高尾」
青峰大輝さんの遠吠え「了解」
赤司征十郎さんの会話「小太郎は占って欲しいところ。
あと、敦は狂人目。花宮さん非狐目、狼は分からない」
花宮真さんの遠吠え「紫原吊らせにいく。
霊能噛んでたら、黒だしは狼にみえる」
桃井さつきさんの遠吠え「もう完グレ3だもん、対抗占っても大丈夫」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れ様ッス!!」
高尾和成さんの遠吠え「取り敢えず相田さん偽把握。でも狂っては決めつけられないっすよね。
霊能噛み了解っす」
花宮真さんの遠吠え「占い護衛で日記書いてるからそれでいい」
黄瀬涼太さん「票もらえば占われないとか幻想だったッス」
桃井さつきさんの遠吠え「潜伏占いとかそんなレアケ考えなくていいよ>高尾くん」
青峰大輝さんの遠吠え「霊噛みいくか?
紫原吊らせにいくのか」
赤司征十郎さんの会話「テツヤは村目」
花宮真さんの遠吠え「っておい、対抗占いマジか」
赤司征十郎さんの会話「グレーが黒子・青峰・葉山か」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの会話 「青峰、ふむ………」」
氷室辰也さんの独り言「敦のこれは予告投票かな。」
日向順平さん「これは紫原かなり見えてんのに見えすぎて信用取れてないってとこか?」
桃井さつきさんの遠吠え「桜井くん○出します。霊能噛みで異論あります?多分占い護衛だと思うの」
ゲームマスター「ゆっくり観戦していくのもよし、明日に備えて用事を済ませるのもよしだ。
私はエピローグで落とすレポートを書いてくる。」
花宮真さんの遠吠え「悪い。噛みはオレが@105でやる。噛みたい位置は霊能。
占いはまだおいておく。」
高尾和成さんの遠吠え「まずいっていうか、ないとは思うけど潜伏占い出てきそうで怖い。」
桃井さつきさんの遠吠え「噛み遅くてごめんなさい!>GM」
葉山小太郎さんの独り言「初手囲ってたら噛むタイミング、初手囲ってなかったら囲うタイミング」
緑間真太郎さん「正解なのだよ、三日目吊り何気に初めてで動揺隠しきれないのだよ
桃井高尾狼でよかったみたいだし満足だ」
相田リコさんの独り言「緑間くん・黄瀬くんお疲れさま!うーん、これ桃井さん狼で
霊能GJとかないかしら?」
赤司征十郎さんの会話「青峰、ふむ………」
葉山小太郎さんの独り言「もう完グレなんて噛めないよね。」
桃井さつきさんの遠吠え「花宮さん●出されますね
霊能噛みますか」
青峰大輝さんの遠吠え「緑間と紫原からの遺言まじかよ…」
葉山小太郎さんの独り言「明日指定飛んできそうだなぁ…」
降旗光樹さんの独り言「予告いらないと思うんだけどなぁ」
日向順平さん「緑間お疲れー」
ゲームマスター「お疲れ様だ。」
花宮真さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよー(´・ω・`) 」
3日目の夜となりました。(13/10/28 23:07:37)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん13 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「能力実行が遅すぎる。能力実行に関してはGMは延長などの処理はできない。
気を付けてくれ。」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの念話 「うう…赤司っちのエンペラーアイに見透かされているきしかしないッス…!」
◆赤司征十郎さんの会話 「第一指定候補はとりあえず黄瀬かな」」
黒子テツヤさん「狐目だとしても指定飛ぶ位置なので紫原君真でも黄瀬君は占うべきじゃない
ご主人囲いに行きたい狂目ですかね」
青峰大輝さん「緑間指定把握」
小金井慎二さん「ただ、占いに狂人混じりを考えたら、紫原が黄瀬を囲い狙いに行った
で、狼が黄瀬を狐狙いで噛んだってのはありそうかな?
カントクと桃井さんは信用取りに来てるなって感じだね」
宮地清志さん「今日の占い先で桃井、相田>紫原かな
さっきも言ったけど紫原は偽なら狼目だな。」
桃井さつきさん「うーん、これは個々の能力差になるのかな。狩人ならもっと吊り逃れで発言すると思ったから投票しちゃった。>みどりん
みどりん指定把握だよ、ごめんね今日も予告はしないでおく>赤司くん」
緑間真太郎さん「共有だっておしゃべりしたいお年頃なんだろう>黒子」
氷室辰也さん投票が多かったら占っちゃあいけないのかい?それは敦、というか占い個々のの判断だろう。特に指示をしているわけじゃあないしとやかく言う必要はないと思うけど。
花宮真さん「高尾と桜井疑うってことはそこ占った二人の占いの真は低いと思ってるんでしょうか。占いに真がいるので、そこも合わせて宮地さんの占い真偽ききたいですね>宮地さん」
桜井良さん「黄瀬さん噛まれで紫原さんそこ占いですか。グレラン次点の指定箇所。
囲いしたい狂目です、狼で噛み合せする位置じゃないと思います。
真なら呪殺可能性もあるってことですね、スイマセン」
ゲームマスター「これは、狼有利だけれど、ここで紫原を噛んでしまうと囲いを疑われて高尾・花宮まで吊られてしまう可能性が高い。青峰にすべてを託すには少々酷だ。」
葉山小太郎さん「おおー。朝は早いなー3人とも
占い先はまあ妥当なんじゃないのかな。紫原の占い先が死んじゃってるのか。
グレー狭かったし紫原狼での噛み合わせはなくもないタイミングかな、と。
うーん、今の所まだわかんないなぁ。そこそこ理由も厚いし信用取る気も見える。桃井さんはやや薄めだね」
降旗光樹さん「黄瀬投票の2/3が確定役職だよ?ちょっと紫原の占い先選びはマイナス。」
高尾和成さん「確かに票差はあるけど指定候補だよな>黄瀬
って噛まれたにしても、狼もなんでここを噛んだのかが謎。」
黒子テツヤさん「赤司君、共有はあまり思考は落とさないでくださいね・・・?>赤司君」
緑間真太郎さん「む、そうかちょっと嬉しいとか思ってないぞ>赤司
俺は遺言票でも居ていくのだよ」
紫原敦さん「はーーー?投票もしたし自然と予告占いになっちゃった、っつってんのに人が○探しか●探しか狐探しかでどこ占っても勝手じゃねー?ウケる」
小金井慎二さん「うん、桃井さんとカントクは、オレが占って欲しいなって思ったところだなぁ
紫原は黄瀬占いかぁ・・・吊り先かなって思ってたけど狐狙いなんだね
そして、そこが死体なのか、ちょっと占いはまだ何とも言えないな」
緑間真太郎さん「投票しようとした俺が言うのもなんだが日向さんは短文ながら発言稼いでたと思うのだよ>桃井」
黒子テツヤさん「占い速度は大体同じくらいですね、黄瀬君は占いどころではない
むしろ吊りどころだという印象です。狐っぽくも感じなかったのでここ呪殺の可能性は低そうです
宮地さん花宮さんは多弁目なので占い所としては納得です」
赤司征十郎さん「いや真太郎は怪しいというより単なる狩人保護の方が強いが」
氷室辰也さん「可能性のひとつとして考えているだけだよ、もちろんどの占いも疑ってかかるさ<黒子」
花宮真さん「紫原は黄瀬占いって微妙だろ。3票もらいって指定どころ。
占うとこじゃねえよ。」
赤司征十郎さん「黄瀬が死んでるとは思わなかった(まがお)
それにしても何故3票貰いなど占ったんだい、敦。」
黄瀬涼太さん「偶数になって引き分けが理想ッスけど、狼視点狐死亡確定だからちょっと無理な気がしてきたッス…」
宮地清志さん「昨日○もらいだけど気になったのは高尾と桜井
狂人潜伏も懸念してるあたりだな。
まあないとは言えないから微妙なとこなんだけどちょっと初日から気にするのははやくねーかってことで注視枠。」
桃井さつきさん「日向さん投票は単純に発言薄めで残せないかなと思ったからだよ。狩ならもっと発言稼いで吊られたくなさそうだと思ったし。
むっくんの占い先が死んでるのかあ、噛み合わせっぽいかな?対抗はむっくん狼のリコさん狂で見るね」
青峰大輝さん「氷室サンは紫原真でみてんのか?早くね?なんかみえてんのかよって思ったけど猫だったわ…」
紫原敦さん「んー銃殺だと信じてーけど、これで狐が未だ居たとしてこえーから自惚れ無いし。やっぱ予告投票した方が良いー?」
緑間真太郎さん「怪しくて悪いな、狩保護だ吊ると良い」
相田リコさんなるほどね。まぁ紫原くんが狼目ってとこかしら。
明日もグレー占うわ。予告はしない>赤司くん
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「今日も○ばっかだな
紫原視点は銃殺GJもあんのか?」
狩人から見たら狼が透けかねない。」
高尾和成さん「紫原視点なら、GJか噛みが被ったのも有り得るんだよな。かぶったなら噛みが濃厚だけど」
緑間真太郎さんCOないのだよ
桜井良さん「占いの雑感
紫原さん:のんびり見えて結構喋るとこですね。内訳あげすぎが気になる
桃井さん:対抗の○にも突っ込み。慣れてるところ
相田さん:挨拶後のCO、様子見ともとれますし、慎重ともとれます。」
緑間真太郎さん「花宮さんそれは俺の下の文読むと解決しますなのだよ、ちなみに小金井さんも俺の仲間だな、投票的な意味で」
降旗光樹さん「うーん、個人的にグレラン次点の黄瀬占いってすごい狂人目に見えるんだけど」
宮地清志さん「占い皆早いなー。桃井が俺に○か。
紫原は死体占いってことで真狼目。」
赤司征十郎さんでは、仮指定:真太郎
ゲームマスター「これは信用勝負に持ち込みやすいが、おそらく霊能GJ。霊能がかめなければ信用勝負にはいけない。」
黒子テツヤさん「紫原君真とは決まってませんよ、早計です>氷室さん」
青峰大輝さん「今日も○ばっかだな
紫原視点は銃殺GJもあんのか?」
日向順平さん「お疲れー銃殺きたか」
花宮真さん「あと相田はなんでオレ占った?
赤司から投票されただろ。フハッ共有の投票先占うなんざ印象落ちるぜ」
紫原敦さん「あれ、これ銃殺イケたんじゃね〜?
と思ったら死体一つじゃん〜何?銃殺+GJ?それともただの噛み?
黄瀬ちんは狐っぽいからアリだと思ったんだけどなぁ。メンドクセー。」
黒子テツヤさん「狩人保護にも指定進行がいいかと>赤司君」
氷室辰也さん「呪殺とGJが一緒に出たのかな、これはlucky」
緑間真太郎さん「昨日の投票はミスだ、誤爆ったのだよすまん日向さん投票予定だった
日向さんは狐は潜伏とわざわざ口に出す辺り視点漏れに見えた
占いならば桃井が急に対抗の○に噛みつきに行ったのが気になるな、高尾が囲いにも見えるがまだどうとは言えんな
ぱっと見気になるグレーは青峰黒子辺りだ特に青峰はもう少し得票あって良い位置に思えたのだよ、黒子は共有に関する言及多めだな擦りよりか」
桜井良さん「投票は宮地さんですスイマセン。
噛み時間が少々早めでしたが、挨拶位置が遅い。
様子見していたように思いますスイマセン。初日の占いの速さみるだけみて、
その反応無かったのが気になりました」
日向順平さん「他の人と比べたら同じことでも一言つけてますしね、確かにどこ真か、あるいは今後見ていくとかでも言っておけばよかったって感じですかね」
葉山小太郎さん「○貰いは夜にじっくり見たら高尾がちょっとグレラン危ないかんじだったかなー。
小金井桜井は危なくは感じなかったかな。
グレラン避けという意味なら高尾、あとの二人は占い避けの範囲かなーて印象。
占い師は今日から見ていくよー」
赤司征十郎さん「今日は指定が必要かい?」
花宮真さん「占い真偽はまだ途中だ。
桃井の初手の高尾や紫原の桜井がくせえこと言うから。
とりあえず小金井は囲われてるって印象は受けなかった。

緑間はなんで高尾に投票してんだ?
そこ○もらいだぜ。」
高尾和成さん「昨日の投票は日向さん。
発言内容も薄いしここは残せないと思ったし、非狩人目狙い。」
ゲームマスター「能力実行はもう少し早くしてくれないと困る…と、狼視点狐死亡把握だろうな。」
青峰大輝さん「投票は紫原
初日から対抗猫COってあとにも先にも出る人外ってわざわざ露出しにいってどうすんだよ>紫原
って打とうとして間に合わなかった…
●打たれじゃなくて吊られ回避で出てる猫に対して対抗猫募るってどーなんだよ…
って入れたけどお前占い候補だったわすまねえ…
普通に喋ってる印象のが強かったわ、まじで謝る」
小金井慎二さん「ずーっと発言見て行って、気になるところ投票したら・・・
もう1度CO結果確認したら白貰いだった、ごめん!!

いや、テンプレ発言なんだけど、厚そうに見せてるのが気になってさ!
でも初日に白貰い投票するのは駄目だよね、本当ごめん!

占ってほしいところ(村目狙い)=宮地さん>花宮、青峰、葉山
役職者だけじゃなくて、白貰いとかグレーの様子見てる感じ
村だったら頼もしいけど、潜伏人外なら難しいところだし!」
黒子テツヤさん「投票は青峰君
あまり生存欲を感じなかったので非狩目投票です
紫原君は占いであるのにやたら対抗の中身を気にするところは印象ダウンです
初手の桜井君も少し気になる位置ですし
桃井さんも対抗の○にツッコミを入れているのはちょっと気になるところです
○貰いの中で発言薄そうなのは高尾君、小金井先輩はしっかりしているように感じます
葉山さんの○貰いは話せるところというのには違和感。高尾君はグレラン危ない位置だと思ったので」
葉山小太郎さん「投票は日向にしたよ。
役職を除いて挨拶様子見位置、やや把握多めでテンプレ感あるかなーって。
あんまり考えが見えそうじゃなかった。」
氷室辰也さん「GoodMorning」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス>< 呪殺されちゃったッスね…。」
花宮真さん「投票葉山。
○貰いに今は目を向けずに、グレー見ていくほうがいいんじゃねえの?
そこで占い真偽みていくっていうことだったら悪いな、なんて謝ると思ったかバァカ。
あと明日から〜が自分生存してる風に見えたぜ」
赤司征十郎さん「<●><○>」
相田リコさん理由:「桜井>
初日から潜伏狂も入れんのか?それだと真狼狐だぜ。ここで狐考えるって微妙」
「微妙」って何かしら。もっと自分の意見言ったらどう?他の人に突っ込んでるのに
自分の考えを言わないって臭いわ。狐目で占ったのだけどどうかしら?
紫原敦さん占い理由:予告占い未だしねーつもりだったのに、しちゃったー。
>◆黄瀬涼太 「初日から対抗の中身に言及しちゃう相田サンはちょっと印象よくないッスね〜」
初日から対抗の中身に言及しても良くね?人外サンで視点漏れしたり狂人でご主人の事考え過ぎて変な内訳言う人とか見分ける意味でも、オレは見てーと思うし自分の思う事言うけど?後々内訳どう思ってるんだ思考隠しかとか言われても面倒じゃん?
>◆黄瀬涼太 「あ、赤司っちが共有…!?これでもう怖いもの無しっすね(; ・`д・´)」
>◆黄瀬涼太 「相方初日…!役かけなさそうという予想が早速当たったッスね! 」
後黄瀬ちんはゲーム上関係無い所への赤ちんのキャラメタとか、何と無くの言及が多過ぎ〜ちょっと発言稼ぎにも見えるし感覚頼りな所が狐っぽくて怖いから占わせて〜
降旗光樹さん>主将投票
桃井さつきさん 0 票 投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん 2 票 投票先 → 日向順平さん
葉山小太郎さん 1 票 投票先 → 日向順平さん
黄瀬涼太さん 3 票 投票先 → 日向順平さん
相田リコさん 0 票 投票先 → 日向順平さん
宮地清志さん 1 票 投票先 → 日向順平さん

投票次点は黄瀬。投票者がオレと氷室さんと紫原だからそこまで票で要素は見れないかな。

小金井慎二さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん 2 票 投票先 → 紫原敦さん

ここ3人はなんで○貰いとかCO者投票なのかな、把握ミス?
青峰大輝さん「おはようさん」
桃井さつきさん理由:中庸目、多弁ってほどでもないけど発言しっかりしてて安定してるなと。把握も早いし。
◆宮地清志 「氷室の猫CO把握、どんどんグレー狭まって行っていい感じだな。」
ただこの発言が、お仲間囲われた狼っぽいかも?ってちょっと気になったから占わせてもらったよ
高尾和成さん「おはようなのだよ☆」
葉山小太郎さん「おはよー!今日も頑張るぞー!」
花宮真さん「はよ」
小金井慎二さん「おはよう、ごめん、昨日は投票ミスった!」
宮地清志さん「おはよう。
昨日の投票は日向。
単純に残せないとこ投票。」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムはぷりきゅあのフィギュアだ」
降旗光樹さん霊能CO、キャプテンは○でした
ううう吊ってごめんなさい((;ω;))
桜井良さん「おはようございます、生きていてスイマセン!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「占いCO 花宮くん○」
紫原敦さん「占いCO 黄瀬ちん○」
桃井さつきさん「占いCO 宮地さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 23:00:07)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
緑間真太郎さんの独り言「夜が」
黄瀬涼太さんの念話「うう…赤司っちのエンペラーアイに見透かされているきしかしないッス…!」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの会話 「第一指定候補はとりあえず黄瀬かな」
さて、狐がどう動くか。」
ゲームマスター「最後の発言は、割と村らしい温かみがあったと思う>日向
誰が真っぽいかパッと理由だけでも見て言えるといいだろう。」
赤司征十郎さんの会話「第一指定候補はとりあえず黄瀬かな」
赤司征十郎さんの会話「………ありがとうございます」
黒子テツヤさんの独り言「僕投票がいないとか・・・
あ、ミスディレですね分かります」
降旗光樹さんの独り言「キャプテン(((;ω;)))」
赤司征十郎さんの会話「相田さんが一番分からないね。予告しないというが」
日向順平さん「んーでもやっぱ自分で見ても他と比べて少なかったんでもうちょい同じこと言うにしても幅をもたせたいっすね」
ゲームマスター「小金井慎二さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
この投票はある意味さすがだなw」
紫原敦さんを護衛します。 >>> 桜井良 <<<
高尾和成さんの遠吠え「あ、あと桜井と黒子もかな?」
赤司征十郎さんの会話「桃井は良く喋り、真狼目」
青峰大輝さんの遠吠え「黄瀬はなんかひっかかった」
ゲームマスター「(´・ω・)っ【胃薬】」
花宮真さんの遠吠え「霊能抜くか?」
桃井さつきさんの遠吠え「猫出てるし私噛み役大丈夫だよね。ちょっと遅くなったらごめん」
花宮真さんの遠吠え「占い抜くか霊能抜くか」
赤司征十郎さんの会話「紫原は○もらいの桜井が微妙だが、狼による初日囲いには見えない。
パッションだが。狂人による囲いはある」
桃井さつきさんの遠吠え「いきなり○もらいは噛めないよ>高尾くん
あーいいや、私噛み役するね。@50くらい」
ゲームマスター「だいぶ人外票が入っているな。これは仕方ないともいえる。」
花宮真さんの遠吠え「やめろ、オレ○はまずい、共有が入れてる」
黄瀬涼太さんの念話「3票もらえたから占われる確率もそんなに高くはないと思うけど・・・。
指定は飛んできそうな位置ッスね。狂人ちゃんには村に●出して欲しいッス…!」
ゲームマスター「桃井さつきさん(狼) 0 票 投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん(狼) 2 票 投票先 → 日向順平さん
葉山小太郎さん(村) 1 票 投票先 → 日向順平さん
黄瀬涼太さん(狐) 3 票 投票先 → 日向順平さん
相田リコさん(狂) 0 票 投票先 → 日向順平さん
宮地清志さん(村) 1 票 投票先 → 日向順平さん」
高尾和成さんの遠吠え「葉山さんはビミョ――だけど、小金井さんは役持ちっぽいかなっては思った」
桃井さつきさんの遠吠え「宮地さん○は作る。あと花宮さん○も一応用意。
3人が頑張ってくれるならむっくん真と見てチャレってくれても良いけど」
赤司征十郎さんの会話「村は良くてもこちらの胃が痛い。」
青峰大輝さんの遠吠え「っつーか紫原占い候補じゃん…忘れてたばかかおれ」
氷室辰也さんの独り言「さてと、共有が一人か。」
桃井さつきさんの遠吠え「むっくん真かな、お疲れ様
とりあえず占い理由作るために潜るけど、噛むところ上げておいてね、そこでも対応つくるから 」
黄瀬涼太さんの念話「グレラン怖いッスうううううううううううう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」
日向順平さん「お疲れ様です、初日もっと話せるようになりたいっすわ」
青峰大輝さんの遠吠え「俺ももう1発言間に合わなかったすまねえ」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
小金井慎二さんの独り言「気になるところに投票したら白貰いだった件(汗)」
相田リコさんの独り言「日向くんお疲れさま!ここご主人じゃないわよね、さすがに」
緑間真太郎さんの独り言「投票ミスしたのだよおつかれさまです」
ゲームマスター「やはりか…お疲れ様だ。」
高尾和成さんの遠吠え「桃井ちゃん、マジでゴメン;;」
ゲームマスター「吊られる可能性があるのは日向・黄瀬あたりか?」
2日目の夜となりました。(13/10/28 22:54:33)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
日向順平さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 紫原敦さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん2 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 日向順平さん
黄瀬涼太さん3 票投票先 → 日向順平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
花宮真さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 宮地清志さん
相田リコさん0 票投票先 → 日向順平さん
宮地清志さん1 票投票先 → 日向順平さん
ゲームマスター「葉山小太郎さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票は早めにするように。遅れた者は承知しないぞ!」
葉山小太郎さん「○貰ってる3人はざっと見た所そこそこ話せそうに見えるかなー。
占いの中身なんかは明日から見て生きたいね。」
桃井さつきさん「きっと、って言い方が気になったんです。揚げ足取ったつもりはありませんよ〜>小金井さん」
黒子テツヤさん「占いはとりあえず真狂狼ですね
○貰いの桜井君はいきなり潜伏狂をあげたりするところは気になりましたね」
緑間真太郎さん「占いは真狂狼でスタンダードに見るのだよ、紫原が今日は早かったが重要なのは明日からだろう、速度が変わるようなら注視したいところ、特に話す事ないのでお休みなさい」
黄瀬涼太さん「降旗クン、赤司っち、氷室サンの三人は確定村陣営でいいッスね。
できれば初日から人外狙って吊っていきたいところッス」
宮地清志さん「氷室の猫CO把握、どんどんグレー狭まって行っていい感じだな。」
降旗光樹さん「氷室さん猫も確認しました、・・・な、なんか確定役職組が怖い・・・」
日向順平さん「猫は氷室だな、赤司の力になってやってくれ」
花宮真さん「桜井>
初日から潜伏狂も入れんのか?それだと真狼狐だぜ。ここで狐考えるって微妙」
宮地清志さん「相方初日ってことは霊能真確定か。降旗おめっとさん。
占いに真いるのも朗報だな。」
小金井慎二さん「>桃井さん
んー、それ揚げ足取りじゃないかな?
だって断定したら何か見えてんのかって言うんじゃない?」
紫原敦さん「対抗猫さん居ないなら真で見て良いんじゃね〜?出ない理由が無い。
あ、後共有は占い先投票すべきなら言ってね赤ちん〜今日はグレランだからしねぇけど。」
氷室辰也さん「確かに相方が初日なのは不安要素をひとつ取り除いてくれるね。役欠けからの人外のっとりを心配しなくていい。」
葉山小太郎さん「相方初日確認!これはいい情報。降旗は真確定だね。
氷室の猫COも確認したよー。もともとグレー少な目だし、人外絞りやすくなっていいと思うよ。」
桜井良さん「氷室さんの猫CO確認しましたスイマセン。
吊られるよりは出て頂いた方がよいと思いますスイマセン」
赤司征十郎さん「と、既に猫が出たようだね。
氷室さんか、なかなかに(RP的に)頼りになりそうな方ですね。」
日向順平さん「真狂狼ー真のスタンダードでみてるわ、狐も潜伏だろうし」
相田リコさん「氷室くんが猫ね。無駄占いせずにいるのはありがたいわ
グレランが危ないようなら下手に潜られるよりいいもの」
青峰大輝さん「猫は氷室さんか
ぱっと見○もらいは小金井さんが一番囲いいらなさそうってとこか?
あとの二人はどっこいにみえるぜ」
花宮真さん「降旗は真確定オメデトウ。
赤司と氷室と協力してグレー見ていってやれ」
宮地清志さん「このCO数なら無難に真狂狼ー真で見る。
他の可能性は今後の噛みでみえてくんだろ。ひとまずおいておく。
早さでいったら紫原が一番なんだな。理由は全部似たりよったりかなって印象。」
桃井さつきさん「◆小金井慎二さん 「っと、欠けなしだね! フリの真確定、占いに真いるのも確定だね!
占いは真狂狼ってとこだね、きっと」
きっと…?きっとってどういうことですか?狐出てることを懸念してるってことですか?いきなり狐騙り懸念はちょっと気になっちゃいます」
高尾和成さん「これで霊能は真確定だな。
占いは真狂狼又は真狐狼あたりだと思う。」
黄瀬涼太さん「相方初日…!役かけなさそうという予想が早速当たったッスね!
確定○が一人いないのはちょっともったいないけど、他の真役職が全員いるっていうのは嬉しいッス」
小金井慎二さん「氷室猫COも把握ー、吊られる心配あるんなら出てくれて良かったよ!」
黒子テツヤさん「氷室さん猫把握です。出られる猫はいい猫ですね」
紫原敦さん「室ちんが猫さん、了解。グレラン自信無い様なら出てきてくれて良いと思う。
真狂狼、真狂狐、真狼狐、どれかな〜メンドクセー。」
緑間真太郎さん「グレランだろうな、そして氷室さん猫なのか対抗いなければ真で良い」
桜井良さん「真狂狼-真でいいかと思います。まさか潜伏狂なんて、と思いますスイマセン」
日向順平さん「相方初日か、赤司は大変だろうけど欠けなしは前向きにとらえられるな」
花宮真さん「氷室が猫な。一応対抗猫募集」
赤司征十郎さんまあ、皆言う前から思ってるみたいだけど今日はグレランだよ。
猫は吊られそうなら出るといい。吊られるものは猫でも殺す。
小金井慎二さん「っと、欠けなしだね! フリの真確定、占いに真いるのも確定だね!
占いは真狂狼ってとこだね、きっと」
降旗光樹さん「あわわ、真確定ありがとうございましゅ((((;ω;))))」
桃井さつきさん「っと、相方初日先生!?わー…了解したよ。狩人生存だし朗報でとらえるね。
猫さんもいるし降旗くんも真霊能確定。三人で相談して頑張ってほしいな」
緑間真太郎さん「……初日か了解した
メリットもデメリットもあるが素直に占いにも真が居て霊能は真である事を喜んでおくのだよ」
高尾和成さん「って初日相方ってことは役かけなしか! 幸先いいな!」
葉山小太郎さん「3-1-1まで見えた。じゃあ真狂狼-真で見ようか。
役職占いはなしだね。占い理由は初日だし特にへんなところはないかな。」
相田リコさんあら、相方さんは初日なの。把握したわ
私は予告票するつもりないから>赤司くん
黒子テツヤさん「おや、相方さんは初日先生ですか。赤司君はぼっち共有頑張ってください
欠けがないのはよい知らせですね。霊能も真確定です」
氷室辰也さん猫COするよ。
紫原敦さん「相方さん初日?把握したし〜って事は霊能と狩人に役欠けは無いのね。
霊能降旗は真で見て良さそう〜アララ、良かったじゃん?」
高尾和成さん「赤司が共有か了解。」
青峰大輝さん「相方初日な、降旗は真確定だな
占いは素直に真狂狼でみんぞ」
桜井良さん「赤司さんと荒木監督で共有把握しました。
降旗さん真確定おめでとうございますありがとうございますスイマセン。」
花宮真さん「赤司共有で初日相方かよ。フハッご苦労サン。
じゃあ他役職欠けねえな」
小金井慎二さん「そして赤司が共有だね、頼もしい共有だなぁ
それじゃ、今日はグレランだねー
あ、猫は危なかったら出ておいてよ!」
黄瀬涼太さん「初日から対抗の中身に言及しちゃう相田サンはちょっと印象よくないッスね〜」
日向順平さん「赤司共有把握した、相方はまだCOしない感じなのか?」
宮地清志さん「赤司共有把握。3−1−1だな。
今日はグレランか?」
氷室辰也さん「占いの内訳は無難に真狼狂ってところかな、もちろん人外のどちらかが狐ってこともありうるからそこも警戒しようか。」
降旗光樹さん「あ、赤司共有なんだね把握したよ!(・・・頼りになるけど怖い・・・gkbr」
緑間真太郎さん「ふむ霊は1か、猫も居る村だし霊能アーマーも有効だと思ったがな
共有赤司も把握した、HOならば共有はつれない占われない位置だと思っておくぞ」
桃井さつきさん「赤司くん共有だね。了解。
予告は噛み合わせされたくないししないよ、するとしても明日以降から!>赤司くん」
桜井良さん「3−1確認、○進行なので共有も出たらいいと思います。
紫原さんおっはー、ですスイマセン。僕視点、彼に囲い無しですスイマセン」
黒子テツヤさん「赤司君共有、相方さんは潜伏ですかね。とりあえず占いの中で役職占いはなし。囲いあるかどうかも見ていきたいですね」
花宮真さん「3−1で終了か?占いは真狂狼でみとくぜ
降旗の挨拶がちょいと遅いとこだが、今のところ真でみておいてやるよ」
赤司征十郎さん相方?歴戦の相方は眠ってしまったけど何か文句あるかい?
青峰大輝さん「赤司が共有な、相方生存でいいのか?
今のところ無駄占いねえな、グレー狭くなっていいな」
紫原敦さん「3-1まで確認したし〜吠え数も多かったし真狂狼、がスタンダードじゃね?
狐の可能性も有るし対抗占いも四日目以降は視野に入れてく。」
高尾和成さん「3-1まで把握で桃井ちゃんが俺に○まで把握。占いはべたなとこ真狂狼かな?」
宮地清志さん「3−1確認。共有は片方だけでもCOしておけー」
相田リコさん「対抗が2ね。狂狼で見るわ。霊能も1CO把握したわ」
黄瀬涼太さん「あ、赤司っちが共有…!?これでもう怖いもの無しっすね(; ・`д・´)」
小金井慎二さん「おっと、フリ霊能だね、3−1確認したよ!」
氷室辰也さん「お、相方の生存も一応確認したいね<赤司くん」
日向順平さん「3−1まで把握したわ、共有はまだか?」
桃井さつきさん「対抗2、降旗くんが霊能把握したよ!共有さんもさくっと出てほしいな」
赤司征十郎さん3−1で終了かな。共有をCOするよ
青峰大輝さん「3-1か 共有もでろよ」
桜井良さん「占い3まで確認です、と同時に霊能さんが素早い!」
黒子テツヤさん「3−1ですね、共有もCOお願いします」
葉山小太郎さん「占い3まで見えたよー ○進行だし霊能と共有もどうぞ!」
黄瀬涼太さん「3-1ッスね!これなら役かけもなさそうな気がするッス!」
氷室辰也さん「3-1かな、共有も出てくれると嬉しいな。」
小金井慎二さん「占い3人の白進行だね、霊能共有よろしく!
カントクはオレ目線だと囲いないね!」
緑間真太郎さん「3COまで確認した霊能共有も出て良いだろう」
花宮真さん「占いは3だな。霊能もでてこい。共有は指示だしのため一人はでとけ」
ゲームマスター「やはり右隣を占ったか…」
相田リコさん理由:あら、私が占い師ね。精一杯頑張るわよ!
  初日はやっぱり誠凜から占いたわね。丁度↓に小金井くんが
  いるしここ占っておくわ。●特攻の可能性を考えてあいさつ挟むわね
紫原敦さん「占い理由:は〜?オレが占い?メンドクセー。初日は黒丸特攻見ない限り10秒様子見〜。あ、銃殺も〜。
取り敢えず左…と思ったら左居ねぇじゃん。んー、じゃあ右のサクラ?イ?さん。さっちんとこんがらがりそうだし早めにね〜ひねり潰すよ。
って事でおっは〜。」
桃井さつきさん理由:隣にテツくんいたけど、テツくん初日に占って狼判定とか引いたら嫌だし…きっとテツくんだもん、発言とかで狼じゃなってわかるよね!
ってことで↓占いで高尾君だよ、テツくんのこと追い詰めた人だもん気になっちゃった!
降旗光樹さんれ、霊能COです!
相田リコさん「占いCO 小金井くん○」
桃井さつきさん「占いCO 高尾君○」
宮地清志さん「はよ。さくさくっと人外轢いてくぞー
役職はCO早めによろしくな。」
紫原敦さん占いCO 桜井○
氷室辰也さん「GoodMorning」
高尾和成さん「おっはよーっす。COはさくさっくねー」
降旗光樹さん「お、おはようございます!」
赤司征十郎さん「全てに勝つ僕は全て正しい<●><○>」
日向順平さん「はよー」
青峰大輝さん「おはよーさん」
緑間真太郎さん「おはよう、今日のラッキーアイテムは猟銃だ」
黄瀬涼太さん「おはようこッス!折角集まったのに人外が紛れ込んでるなんてついてないッスね(´・ω・`)」
小金井慎二さん「おっはよー、頑張って人外に勝つよー!!」
花宮真さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「みんなおはよう!」
葉山小太郎さん「おはよー!なあなあ、これ終わったら皆でバスケしようよ!」
桜井良さん「初日に荒木監督さんの変わりに犠牲になれない僕でスイマセンスイマセン」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/28 22:46:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
日向順平さんの独り言「うへ緊張してきた」
黄瀬涼太さんの念話「RPは全く自信がないから、譲ってくれた日向サンに感謝ッス」
葉山小太郎さんの独り言「よし!頑張るぞー!」
宮地清志さんの独り言「●特攻きたら即COなし。準備はしておこう。」
相田リコさんの独り言「荒木監督は改めて村立てありがとうございます!>荒木監督
できれば狩人辺りもっていってくれるとうれしいわーなんて(ちらっ」
ゲームマスター「そうだビンゴしよう。」
葉山小太郎さんの独り言「おはよー!なあなあ、これ終わったら皆でバスケしようよ!」
緑間真太郎さんの独り言「露骨な狩ブラフのつもりなのだよ」
緑間真太郎さんの独り言「おはよう、今日のラッキーアイテムは猟銃だ」
相田リコさんの独り言「みんなおはよう!」
葉山小太郎さんの独り言「素村は初日夜が暇でいいよね!!だから今日の目標立てておこうかなー
・グレラン頑張る!
・グレー見るの頑張る!
・吊られるよりは噛まれて退場
この3つ頑張る!」
ゲームマスター「アニメは見たが、なかなかそれも面白そうなゲームだな>該当」
桃井さつきさんの遠吠え「あーもう!わかった私出る」
黒子テツヤさんの独り言「どこの学校も女性監督というものは強いんですね」
花宮真さんの遠吠え「桃井が騙りで高尾囲っとけ」
青峰大輝さんの遠吠え「銃殺対応はテツ良赤司宮地サンもってるけどおせえからでれねえかも」
花宮真さんの遠吠え「初手で黒でたら猫あぶりか占いに出る」
高尾和成さんの遠吠え「すいません、できれば囲いほしいっす;;」
緑間真太郎さんの独り言「村人の前日は何をすれば良いのか分からないのだよ、暇だ
一人しりとりするしかないじゃないか」
桃井さつきさんの遠吠え「グレラン回避苦手なら高尾くん騙り出とこっか。
潜伏苦手だけど頑張るよ」
赤司征十郎さんの会話「ダンガンロンパやりたいです。」
小金井慎二さんの独り言「あー、猫アイコンあるんじゃーん、まあ高尾とダブるし、いっかー」
花宮真さんの遠吠え「霊能はまずいわ。出れねえ。
高尾は囲ってもらう方向で」
青峰大輝さんの遠吠え「俺も狩日記か指定で猫炙りするわ」
ゲームマスター「こ、こちらこそ参加感謝する///」
氷室辰也さんの独り言「監督が怖いね。ベストを尽くそう。」
花宮真さんの遠吠え「噛みは@105でオレが噛む。
呪殺があったら対応氷室だけ作れるな」
桜井良さんの独り言「狼挨拶しか準備してませんでしたスイマセン!
狩人が久々すぎて緊張しますスイマセン」
紫原敦さんの独り言「俺の占い師率半端無いからそろそろスクリプト先生に虐められてんじゃね〜?」
青峰大輝さんの遠吠え「グレランは多分なんとかなるはず…」
高尾和成さんの遠吠え「俺占い騙りどうも苦手なんで、霊は……だめっすよね;;」
赤司征十郎さんの会話「眠るな、歴戦の初日犠牲者よ(涙)」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認した。
交流とはいえ全力を尽くせ!特に陽泉はふがいないことをしたら、次の部活覚悟しておくように。」
花宮真さんの遠吠え「青峰が大丈夫なら初手桃井が騙りで高尾囲え。
オレは狩人日記作ってる。指定きたら猫あぶりする」
葉山小太郎さんの独り言「荒木監督ーーー!!
村建てありがとう!!!(手ぶんぶん)」
青峰大輝さんの遠吠え「騙りはやらかすから他にいねえならさつき頼む
俺囲いはやめといたほうがいいな」
降旗光樹さんの独り言「うわぁ、わかめもばぐってる・・・霊でよかったかも」
桃井さつきさんの遠吠え「初心者じゃないけど潜伏本当に苦手…高尾くん騙りに出て私囲いとか、逆とかでも良いけど」
氷室辰也さんの独り言「さっそくCOしようかな、グレランで吊られたら元も子もないしね。」
葉山小太郎さんの独り言「銃殺対応と狩日記はポーイってしちゃうもんね!!」
花宮真さんの遠吠え「高尾と青峰はグレラン大丈夫か?
抜けられそうにねえなら騙りいくほうがいい」
赤司征十郎さんの会話「のですが、どう思いますか荒木監督。この現状。」
小金井慎二さんの独り言「おっはよー、頑張って人外に勝つよー!!」
宮地清志さんの独り言「ブランクあるからな、役職きたらどうしよかと思ってたんだよ。
グレラン普通に心配だしよ・・・」
桜井良さんの独り言「いつものようにSG路線でいけばいいんですね、スイマセンスイマセン」
黄瀬涼太さんの念話「うう…、村縦感謝ッス!お狐様になった以上は腹をくくって頑張るッス…。」
高尾和成さんの遠吠え「人狼役は3回くらいやったっすけど全負けです;; 騙りもグレラン回避も苦手で;;」
相田リコさんの独り言「あらこれは・・・騙りに出た方がいいとは思うのだけど・・
とりあえずせっかく仕事もらったし頑張るわよ!」
赤司征十郎さんの会話「全てに勝つ僕は全て正しい<●><○>」
桜井良さんを占います。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの遠吠え「狼か、よろしくたのむ
狼苦手、20戦目くらいだ」
緑間真太郎さんの独り言「村か、荒木監督は村建てありがとうございます」
花宮真さんの遠吠え「初心者CO。狼苦手だ。グレランやばいって奴がいなけりゃ騙り希望」
桜井良さんの独り言「狩人ですスイマセンスイマセン」
氷室辰也さんの独り言「にゃんにゃん(=‘x‘=)」
ゲームマスター「注意事項を確認しておくように!
・占い理由と結果は別々に貼ること。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外は村人騙りは禁止。
・再投票は1人1回まで。同じ者の為に再投票はしない。
・同じ者が何度も投票が遅くなるようなら警告する。
・突然死が猫又かどうかの通知はしない。」
桃井さつきさんの遠吠え「ごめんなさい狼苦手CO!騙り出る人いなきゃ出たいかな!」
降旗光樹さんの独り言「あれぇ、狼欲しかったからオレにしたんだけど(´・ω・`)」
葉山小太郎さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおお!!!素村だあああああああああああ!!」
黄瀬涼太さんの念話「フラグッスうううううううううううううう!!!!!!!」
花宮真さんの遠吠え「あーよろしくな」
高尾和成さんの遠吠え「すいません、初心者COっす……」
日向順平さんの独り言「ニートよし!」
宮地清志さんの独り言「おし素村」
黒子テツヤさんの独り言「ふむ、素村ですね」
ゲームマスター「またか…。」
桃井さつきさんの遠吠え「うあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 22:41:56)
降旗光樹さん「よ、よろしくおねがいしましゅっ(噛んだ」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
小金井慎二さん「よろしくー!!」
桃井さつきさん「よろしくお願いしまーす^^」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセンスイマセン」
青峰大輝さん「たりーけどまあ、よろしくなー」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
相田リコさん「みんなよろしく!いい試合にするわよ!」
宮地清志さん「よろしくな」
日向順平さん「よろしく頼むわ」
ゲームマスター更新確認完了!皆気合を入れろ!
30秒後Tip off!
黄瀬涼太さん「GMサンは紫原っちのところの監督ッスね!よろしくッス!」
花宮真さん「戻ったぜ」
ゲームマスター「@1」
日向順平さん「GMは陽泉の監督さんか、よろしくお願いします」
赤司征十郎さん「荒木監督がGMですね。いつも敦がお世話になっています。本日もよろしく」
ゲームマスター更新確認22:40.遅れた者は容赦しないぞ(竹刀バシーン
降旗光樹さん「GMは陽泉の監督さんですね、よろしくお願いします!」
日向順平さん「戻りましたー」
桜井良さん「GMは荒木監督さんですね、よろしくお願いします。僕なんかが居てスイマセン!」
氷室辰也さん「監督、よろしくお願いしますね。」
宮地清志さん「GMは陽泉の監督か。よろしく。」
高尾和成さん「GMは陽泉の監督さんっすか。よろしくお願いしまーす。」
ゲームマスター「WCCOしたものが戻り次第更新確認するぞ。」
相田リコさん「GMは陽泉の荒木監督ね。よろしくお願いします!」
葉山小太郎さん「GMは陽泉の監督さんだね。よろしくおねがいしまーす!」
黒子テツヤさん「GMは陽泉のところの荒木監督ですね、よろしくお願いします」
花宮真さん「あとWCCOだ」
花宮真さん「GMは荒木さんですね。引き受けていただいてありがとうございます」
緑間真太郎さん「陽泉の監督ですかよろしくお願いするのだよ」
ゲームマスター「今回は霊界表示ありで行こうと思う。
非表示だと猫又蘇生ができてしまうようだしな。」
小金井慎二さん「GMは荒木監督かー、よろしくお願いします!」
青峰大輝さん「あー、GMは紫原んとこの女監督か?よろしくなー(せっかくならおっぱいでかい奴がよかったぜ)」
葉山小太郎さん「戻ったよーん」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「雅子ちんー」
紫原に呼ばれたから来てみれば…GMか。
まあ、交流するのも悪くない。引き受けよう。
小金井慎二さん「水戸部!」
降旗光樹さん「火神!」
紫原敦さん「雅子ちんー」
緑間真太郎さん「大坪さん」
高尾和成さん「大坪さん」
ゲームマスターGMRP安価↑3
赤司征十郎さん「わっふる感謝する。全く、そこの二人はもう少し素直になったらどうだい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
小金井慎二さん「オレで行くね! GMはわっふるありがとう!!」
桃井さつきさん「GMさんはわっふるありがとうございまーす!
テツくんも青峰君もいるみたいだし、私でいかせていただきますねー♪」
わっふる3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「俺にしてみるのだよ、GMはわっふるありがとうと言ってやらないでも無いのだよ(わっふるありがとうございます!)」
花宮真さん「オレにさせてもらいました。GMさんはわっふるありがとうございました…なんて言うわけねえだろ、バァカ(訳ありがとうござます)」
日向順平さん「WCCOするわ」
わっふる5さんが小金井慎二に名前を変更しました。
わっふる8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ!」
わっふる13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
小金井慎二さん「戻りましたー」
わっふる14さんが花宮真に名前を変更しました。
ゲームマスター「タイプが違うのをそれぞれ混ぜたつもりです…」
ゲームマスターわっふる3さん>赤司/木吉/福井/
わっふる5さん>実渕/小金井/若松/
わっふる8さん>伊月/桃井/灰崎/
わっふる13さん>緑間/森山/今吉/
わっふる14さん>笠松/花宮/水戸部/
ゲームマスター「わっふるしばしお待ちくださいませ。」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
15さんが降旗光樹に名前を変更しました。
高尾和成さん「すみませんではお言葉に甘えて高尾君頂きます。お気遣いいただいてありがとうございます」
小金井慎二さん「WCCOしますねー」
降旗光樹さん「9さん希望結構被っちゃってる感じですよね?と思ったけど大丈夫そうかな」
高尾和成さん「えっとあの……いいんですか。。? そのスミマセン;>2さん4さん」
2さんが氷室辰也に名前を変更しました。
紫原敦さん「すみませんお花摘みに行ってたら随分反応が遅れてしまいうおおおお;;;
高尾どうぞ!ごめんなさい!」
4さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、さんすくみで決めかねてるのかな…?」
氷室辰也さん「9番さんが希望的に苦しそうなので、氷室をいただきますね。」
紫原敦さん「9番さん高尾どうぞー!第二の紫原行かせて頂きますね*」
葉山小太郎さん「今の内にWCCO!」
高尾和成さん「4さん、高尾どうぞ! 火神いないようなので頂こうかなと思います」
相田リコさん「いま気づいたわ、ごめんなさい日向くん!
良かったら私変更するわよ?>日向くん」
青峰大輝さん「戻ったぜー」
日向順平さん「俺で行くけど見落としあったら言ってくれ
そっちも結構被ってたみたいだし気にすんな>12さん」
6さんが日向順平に名前を変更しました。
12さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「えっと、お言葉に甘えていただいちゃいます。ありがとうございますー>6さん」
宮地清志さん「被ってねえみたいだし変えたぜ。もし見落としあったら教えてくれー」
青峰大輝さん「俺で行かせてもらうけど、交換希望あったら言えな?
で、WCCOすんぜー」
18さんが宮地清志に名前を変更しました。
日向順平さん「日向頂きますので12さん黄瀬どうぞ」
10さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「被りなさそうなので黒子いただきますね」
桃井さつきさん「ちょっとお花摘んできますー」
日向順平さん「被りまくってるみたいなのでどなたも希望を出されてないであろう日向頂いてもよろしいでしょうか?」
黄瀬涼太さん「被ったので黄瀬君どうぞー >6さん」
葉山小太郎さん「被ってなかったから変えちゃったよ!」
17さんが相田リコに名前を変更しました。
相田リコさん「相田さん第2希望までなさそうなので変更させていただきます」
11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
16さんが桜井良に名前を変更しました。
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
桜井良さん「希望揃ったようですし、変更します」
ゲームマスター「被りがなければガンガン変更していってくださいませ!」
青峰大輝さん「出揃ってますよね…?青峰君第一いないようなのでいただきます!」
降旗光樹さん降旗>花宮>今吉>木吉で様子見します
宮地清志さん宮地>笠松>青峰>高尾で様子見します
葉山小太郎さん葉山>実渕>中村>劉で様子見します
ゲームマスター「わっふるどんとこいと承りましたー」
14さんがわっふる14に名前を変更しました。
花宮真さん「お手数ですがわっふるをお願いします。希望者が多いようでしたら撤回致します」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「わっふるお願いしまっす」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「わっふるお願いしますー」
桜井良さん桜井>黄瀬>宮地>火神で様子見します
桃井さつきさん「一応わっふるお願い致します。希望の方多そうでしたら撤回様子見で」
高尾和成さん高尾>緑間>降旗>桜井で様子見します
日向順平さん黄瀬>高尾>青峰>相田 で様子見します
相田リコさん相田、桜井、実渕、黒子で様子みます。被っていてもお気になさらないでください
氷室辰也さん緑間>氷室>桃井>劉
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>相田>緑間>赤司 こんな感じで様子見してみます。
紫原敦さん高尾>紫原>リコ>福井 で様子見させて頂きます。
黒子テツヤさん黒子>実渕>灰崎>桜井で様子見します
小金井慎二さん「それでは、わっふるお願いいたします」
青峰大輝さん青峰>火神>若松>紫原で様子見しますー
さんがわっふる5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ふぅ、戻りました」
ゲームマスターやりたいキャラを第1〜4希望くらいまで挙げてくださいませ。
わっふるがほしい方はわっふる+数字に名前を変更ください。
ゲームマスター「あと少ししたらRP決めいきますよー」
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認を把握いたしました。
リア狂みたいに振る舞いすぎて吊られたことがあります>狂人アピールで」
赤司征十郎さん「どういうwことなのw」
黄瀬涼太さん「便乗でWCCOです」
宮地清志さん「そしてWCCOです」
宮地清志さん真占い確定の真ちゃんから○・・・。これは潜伏してPPするしかないっしょ☆とりあえず投票ミスでもして狂アピしとくか。噛まれたら意味ねーしな!
ゲームマスター「元ネタはサイ◎ン人狼の某動画です。>あずにゃんprpr」
花宮真さん「それで伝わるんですかwwww」
氷室辰也さん「GM、prpr(^ω^)」
青峰大輝さん「GMさんwwwwww」
高尾和成さん「なんて斬新なwwwww」
桜井良さん「お茶吹きましたwwww参考にしますキリッ」
ゲームマスター「現在赤はいません。」
ゲームマスター「ちなみにGMが潜伏狂人をしたときは唐突に『あずにゃんprpr』と叫びました。
無事、狼に潜伏狂人がその時は伝わりました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神の遠吠え『あれ?◎もらったのだ誰だったっけか?んー、思い出せねえのは仕方ねぇし、占い1人べぐっておくか。』」
kariさんが18に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:08:41)
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認を把握いたしました。
桃井の遠吠え『確定○が桜井君だけど…猫又が狼??ミスリーしてるにしても変よね。残しておいたほうがいいかな?』」
赤司征十郎さん「一人だけ噛まれてない高尾がいる………w」
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認を把握いたしました。
青峰の遠吠え『んー、めんどくせーな。確定◎でも噛んでおくか。ん?占いに投票してるって?こんなもん投票ミスか偽だと思う方の占いに適当に投票してんだろ。』」
相田リコさんおや、全ての占い候補から〇をもらえましたね。僕ですし、このまま気づかれずに最終日に残りご主人さまとPP狙えるかもしれません。いつも以上に影を薄くしておきましょうか。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認を把握いたしました。
緑間の遠吠え『高尾は霊能偽を疑っているのか…だが、ミスリーを装って噛まれを回避しようとしている狩人かもしれん。確定○でもあるから噛んでおくのだよ』」
kariさんが17に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんはです!村建て有難う御座いますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:02:53)
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認を把握いたしました。
高尾『ちょ!オレ真占い確定してんじゃん!…まさか狂人占っちゃった?』」
葉山小太郎さん「なんか↓の方で失敗してますけど気にしないでください…恥ずかしい…」
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神の遠吠え『マジかよ…。狼2騙りの真狼狼で、俺LWになっちまったんだけど…』」
葉山小太郎さんうわあ!ボクなんかが確定○になってスミマセン!!
共有の指定が納得行かないのでボクは占い切りを推します!
猫又はたぶん狼の乗っ取りだと思いますスミマセン!!(き、気付いてくれるでしょうか;;)
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認を把握いたしました。
木吉の遠吠え『強誘導は狐だってばっちゃがいってたぞ。』
小堀の遠吠え『本当か?試しに噛んでみるか』」
小金井慎二さん「戻りましたー」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認を把握いたしました。
伊月の遠吠え『ん?高尾は共有投票?投票ミスかな?』
赤司の遠吠え『まってください。僕たち視点狂人行方不明…。高尾が狂人かもしれません。他を噛みます。』」
桜井良さんえええ僕が確定○ですか、スイマセン!!占い両偽といいながら、初日から占い投票します!
気づいてくださいスイマセンスイマセン、確定○貰う狂人でスイマセン!
猫は出て!狩人も出てくださいスイマセン!
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認を把握いたしました。
桜井の遠吠え『桃井さんが指揮とか怖すぎです!すみません!確定◎ですし噛んじゃいます!すみませんすみません!』」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認を把握いたしました。
黒子の遠吠え『火神君珍しく強気満々ですね。火神君にしては…違和感が…。』
紫原の遠吠え『えー?ただの強気村でしょー?確定○出し噛んじゃおうよ。』」
葉山小太郎さん「おっと俺ついにお弁当かよ。」
高尾和成さんおおっ。初日●出しだから伏せてたけど、○貰ったのだよ☆ 身内切りと真の●引き被ったのにはびびったけど、グレ噛みだし、これは真狼で信用勝負だな。とにかく俺が狂だってわかるように……まずは占い:真狼-霊能:狂の可能性でも言ってみるのだよ☆
降旗光樹さんオレが確定○か。ではおは朝に従ってまず占いから切るのだよ。高尾、まずはお前吊りだ。
なに?銃殺を出している?知ったことか。おは朝の結果は絶対なのだよ
黒子テツヤさんでは僕が進行しますね。占いからサクサク切ってっちゃいましょうか
真確定してない占いなんて残しておく必要ありませんから
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認を把握いたしました。
火神『ちょ!ま!Wait!俺が共有なのに勝手に指揮とってんじゃねーよ!え、えーと…どこつりゃいいんだ…?』」
花宮真さん確定○www秀徳が占いに出てたらオレ占うルールとかあんのwwwとりあえず村だろうなってところひたすら殴ってノイズしとこwwwご主人はオレの目で避けるから頑張るのだよ!
kariさんが16に名前を変更しました。
緑間真太郎さんうげ、やばー確定○になっちゃったよ!真ちゃん俺占うとかマジ勘弁!
どーしよっかなー、とりあえずひたすら共有投票して狂アピしてみるか!ってわけで宮地さん投票でっす☆ごしゅじーん噛まないでねー?
桜井良さん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認を把握いたしました。
赤司の遠吠え『降旗君が確定◎になって焦っているようだ。潜伏役職のように思えるな。おそらく狩人だろう。噛んでおくか。』」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:53:57)
黄瀬涼太さん知ってますよー。私が確定○になることは読んでいました。
指定も考えておいたので、この村の進行は私に任せてくださいねー
kariさんが15に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんはー。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:53:02)
青峰大輝さんあ、俺が確定○?じゃーとりあえず占いから切ってくか。だから占い霊能護衛、あと共有護衛もいらねえから狩人いたら俺鉄板護衛頼むぜ、です。共有護衛が先?共有だって確定○と大差ねえだろ?
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間【22:10】
それまで赤くなっても蹴りません。
花宮真さん「こんばんはー村建てありがとうございます」
kariさんが13に名前を変更しました。
かりさんが12に名前を変更しました。
日向順平さん確定○きましたか、では僕が指定しますね。僕という指揮者ができたので、真偽が確定しない占いから吊っていきましょうか。あと狩人は僕護衛でお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:52:12)
緑間真太郎さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:52:03)
黄瀬涼太さん「くろこんばんは」
桃井さつきさんふえっあえ、うわああああ狂人なのに寝坊しちゃっ…た…?
って俺三重丸!?えっどうしよう、これ真狼狐!?狐出てるってご主人に知らせなきゃなのに、えっと、えっと…わああああん俺おちゅちゅけえええええ
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:51:34)
小金井慎二さん「少し離席しますねー、そしてやっぱり猫COの方がいいのか」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「改めてテンプレ確認です!>5さん
黒子の遠吠え『グレーを狭めるわけにもいかないのでミスリーはしているようですが青峰君を噛みましょう』」
kariさんが11に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:49:44)
小金井慎二さん「アリだと言うのが見えなくてやり直してしまいました、時間差すみませんorz」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:48:56)
高尾和成さん「くろこんばんわ。」
小金井慎二さんあー、初日呪殺で真確定してんじゃねーか、これじゃ騙れねーっての、たりぃ・・・
と思ったら翌日占われちまったぜ・・・あ? オレって占うようなとこか?
呪殺対応出来ちまった狂人辺りじゃねーのこの占い? 囲いに来たようにしかみえねーぜ?
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
桃井さつきさん「こんばんは、村建てありがとうございます
テンプレ確認してきますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:48:42)
ゲームマスター「いや、ありですよ>5さん
でも、猫COもなければ噛まれてますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:48:26)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
青峰大輝さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認を把握いたしました。
青峰さん『おいぃぃぃ!真猫吊れたはいいが、狼道連れとかねぇぜ!くっそ!最初なんで死んでんのかわかんなかったぜw』」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:47:22)
kariさんが6に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:46:17)
小金井慎二さん「よく考えたら潜伏から露出しているからアウトかな」
小金井慎二さんおお、初日で◎ッスか、そんじゃ潜伏して真狂で見てるって言って狂人アピするッスかねー
あ、グレランを前に猫COが! 対抗猫COッス!! よし、いきなり真猫吊れたッスよ!!
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認を把握いたしました。
笠松『黄瀬がうぜぇ…!確定○だから吊れねぇけど、シバくのはいいよな?』」
紫原敦さん俺が確定○っスかー?えー、じゃあ俺が指揮執るんで共有も霊能も全部吊られて噛まれちゃって良いっスよ!ノイズ気持ち悪ィし?俺の前でごちゃごちゃ指示しないで欲しいっス!後全員占い偽の様な気すんで、取り敢えず占いロラから始めるっスよ!ばいばーい!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認を把握いたしました。
実渕『征ちゃんったらお茶目なんだからー。…本気?え?』」
小金井慎二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:40:11)
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さんボクが確定○だね。では、とりあえずボクが指揮を執る為に共有から吊ろうか。………え?それはない?全てに勝つ僕は全て正しいんだよ?(流石に吊れるとは思ってないけど。伝わらなければ狼でも殺す)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認を把握いたしました!
緑間『ご主人とはなんだ?まさか高尾…狂人じゃないだろうな?』」
ゲームマスター「どっちのkariさんだかわからないオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ」
kariさんが2に名前を変更しました。
氷室辰也さんイヤッッホォォォオオォオウ!ニートしてたけど確定白丸来た!やったー!やっぱこれって真ちゃんのラッキーアイテムのおかげじゃね?それともご主人って真ちゃん?
紫原敦さん「こんばんは、お邪魔させて頂きます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:34:20)
赤司征十郎さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:34:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
氷室辰也さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:33:24)
ゲームマスター更新時間【21:50】
それまで赤くなっても蹴りません。

最大待機時間【22:30】
この時間になっても目標の18人行かなかった場合は、その人数で開始します。
ゲームマスター【RPについて】
テンプレを確認後にやりたいキャラクターを発言し、周りとの相談の上決めてください。
悩んだ時はわっふるで!
ゲームマスター【テンプレート】
此処は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクターなりきり村です。
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をしていただきます。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・システムコピー。その他システムを利用した真証明。
・最終日PP回避の為の狼騙り以外の村人騙り
・2窓行為
・突然死/利敵行為

【ネットマナー】
・不特定多数の目に止まるログです。CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動はお控えください。
・ある程度キャラのRPによる暴言は仕方ありませんが、皆で仲良く楽しむ気持ちを忘れずにお願いします。(実渕さんのアレな発言も注意されてください)

【ローカルルール】
・初日の早噛み禁止(能力実行時間2分以下でお願いします)
・ステルス非推奨
・前日・昼間の初心者CO禁止
・占いの結果と理由を別々に貼ること
・スマートフォン等、PC以外からのアクセス
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで確定○の潜伏狂人になったつもりで狂人アピールをしてください。
・入村後は、挨拶をし、入村した時の人数の数に名前を変更してください。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もございますのでご留意ください。

・猫村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・同じ人の為の再投票は1回までとします。

【村の配役】
18人猫又村を目標にしたいですが、集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/
↑黒バス人狼掲示板
管理人の◆0856DKDK26はいつも見張ってます<●><○>カッ
戻る