過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
乱立
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
忘れてた
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロス
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
グラコロ
もいもい ◆moimoioAc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まかろん
◆7AATHqMsC2
[村 人]
(生存中)
 
 
マルコ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエロージャブ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無限
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アライグマ缶
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
摩擦係数
◆140DcDQ5ss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
走塁妨害
◆S735mbgIJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タフデント
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
二条城
◆5awVdOZMR6
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラプラスの悪魔
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 134284番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マルコさん「村建て管理ありがとうございました。
同村の皆さんもありがとう。」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
イエロージャブさん「センサーぶっ壊して新しいセンサー買います。
GM様村たてお疲れ様でした。同村も乙です。
マルコさんお付き合いいただきありがとうございます。
走塁妨害さんは・・・ついてなかったですね。
というか占いの位置左占いでも●出んじゃんちきしう(適当)」
忘れてたさん「言われてみると確かに。>3日目朝のみ有効」
マルコさん「結果隠しの是非については下界でも発言したが、1人でも死亡狩人候補がいる場合は危険なので、死体無しのあとだけでいいと思う。」
グラコロさん「村たて乙でしたー」
にゃんさん「村楯ありがとうございました」
タフデントさん「お疲れ様でした」
摩擦係数さん「そしてお疲れ様です。GM村縦ありね」
無限さん「それにしても●引けないとは情けないな」
ラプラスの悪魔さん「占い噛みは5日目朝にするってのがセオリーだから、4日目朝の結果隠しは
意味ないはず。結果隠し手も隠さなくても翌日噛みチャレなので。
結果隠しは3日目朝のみ有効。」
マルコさん「にゃん狂人には到底見えなかった。柱出るまではまかろんさん狂と思ってた。
他は役持ちと思ったのが単にベテラン勢だっただけだった。」
アライグマ缶さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
グラコロさん「わぁい 今日初めて狩人としてまともに仕事できた気がするよ!」
摩擦係数さん「いや、適当にツッコミまくって、狂目で吊られようと思ったんだが、GJでやる気がうせてた>にゃん」
忘れてたさん「イエロージャブが頼りになる村人だと心の中で思って居たのでショックでした。」
ゲームマスター「ま、完全な作業ゲーになっちまったな。狩人がうまく隠れてたか」
イエロージャブさん「にゃん狂人は最初に切りましたけどねぇ。
もう反応から狩人そこしかないとか思ってしまいましたし。」
二条城さん「発言抑えてて相方否定しないんだったらマジで頭おかしいんだなと思ったけど
頭おかしいひとだった」
グラコロさん「にゃん狂人かと思ってたら狂アピのふりだったのか」
ゲームマスター「おつかれ」
イエロージャブさん「とりあえず走塁妨害には悲しみを。本当に申し訳なかった。勝てなかった。」
にゃんさん「摩擦さんは狂人っぽい振舞いの仕方をしている私を見習ってください(震え声)」
摩擦係数さん「占われたので、最低限度の仕事はした・・はず」
マルコさん「上手く隠れてたねって話>狩」
無限さん「それにしても村ばかり引く占いどうなんだ」
ソロスさん「おつかれさん」
アライグマ缶さん「お疲れ様でした。」
グラコロさん「なんで?<噛めない」
ラプラスの悪魔さん「お疲れさまでした」
マルコさん「お疲れ様でした。センサーダメダメでした。」
無限さん「そこが狂人か」
まかろんさん「摩擦狂人はいがい」
イエロージャブさん「お疲れ様でした。グラコロ噛みは無理です。」
乱立さん「ここが地獄か…」
にゃんさん「おつかれさまでした」
忘れてたさん「お疲れ様でしたー」
無限さん「お疲れ様です」
グラコロさん「お疲れ様でした」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
まかろんさん「乙」
「村 人」の勝利です!(13/10/28 22:52:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
二条城さん0 票投票先 → マルコさん
乱立さん0 票投票先 → マルコさん
マルコさん5 票投票先 → 無限さん
無限さん1 票投票先 → マルコさん
まかろんさん0 票投票先 → マルコさん
にゃんさん0 票投票先 → マルコさん
イエロージャブさん「グラコロはどうやっても噛めないなぁ。
すまない、」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
無限さん「投票しても終わるよ」
グラコロさん「ひどい!>いえろー」
マルコさん「うらみはらさでおくべきか」
無限さん「沈黙で」
マルコさん「投票沈黙」
忘れてたさん「言い間違えただけか、>霊」
二条城さん「乱立吊りは無理だから」
グラコロさん「あー」
忘れてたさん「◆二条城さん 「俺幼馴染に入れてるから皆マルコ投票して」
って、霊狐?」
8日目の朝となりました。(13/10/28 22:51:43)
グラコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無限さんを護衛します。 >>> グラコロ <<<
二条城さんを占います。 >>> 無限 <<<
幼☆馴染さん「ダメだったーー。」
グラコロさんを狙います。 >>> マルコ <<<
7日目の夜となりました。(13/10/28 22:51:23)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼☆馴染さん6 票投票先 → マルコさん
グラコロさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
二条城さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
乱立さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
マルコさん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
無限さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
まかろんさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
にゃんさん0 票投票先 → マルコさん
忘れてたさん「霊なにいってるんだ……。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マルコさん「もうさらし者は早く終わりたいんだ。ひと思いに吊ってくれ。」
忘れてたさん「あれ?」
幼☆馴染さん「沈黙投票しようねっ」
マルコさん「沈黙投票どうぞ。」
にゃんさん「あ、投票みすってるわ ごめんち」
グラコロさん「ですよねー<幼吊り」
イエロージャブさん「グラコロ占われてたのか見てなかった」
幼☆馴染さん「とらすとみー☆」
乱立さん「OKです>無限さん」
幼☆馴染さん「ううん、マルコさん吊りだよっ>乱立さん」
グラコロさん「マルコ吊りなの?狐大丈夫?」
無限さん「一応霊能でも占っておく。」
無限さん幼☆馴染さん吊りで
乱立さん「今日は幼馴染さんでOK?」
イエロージャブさん「え」
無限さん「GJです」
グラコロさん「狩人で初めて褒められた!」
二条城さん「俺幼馴染に入れてるから皆マルコ投票して」
無限さん「グラコロだよね。それしかないと思う。
それか幼☆馴染さんが狩人でふざけてるパターン」
乱立さん「グラコロさんGK!!」
マルコさん「さっくり幼馴染吊って俺吊って終わってくれ。」
まかろんさん「グラコロイケメン」
幼☆馴染さん「さあ、サクサク投票しようねっ」
グラコロさんグラコロの年に一度の狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:グラコロは夏以外売っててもいいと思うのね

2日目
護衛:無限  犠牲:アライグマ缶
理由:共有相方初日なら占いは真でいいんだと思う

3日目
護衛:無限  犠牲:ラプラスの悪魔
理由:引き続き もし死体なし出たらここ鉄板で

4日目
護衛:無限  犠牲:なし
理由:霊能噛まれそうなんだけどここで護衛はずして
    占い噛まれたらもっと最悪なんで占い鉄板 頼むから死体なし出てくれ…

5日目
護衛:無限  犠牲:摩擦係数
理由:鉄板てっぱんんんんんんんんんんん!!!!!

6日目
護衛:無限  犠牲:
理由:詰みですね
幼☆馴染さん「狩出てもいいよっ」
マルコさん「この展開だとグラコロ狩人だろ。」
グラコロさんもういっか 狩人CO
にゃんさん「無限さん狐ですか?」
にゃんさん「狩人どこですか?」
乱立さん「ヒー><」
幼☆馴染さん「じゃあ、マルコさん沈黙投票」
マルコさん「幼馴染狐か。すまんね。狼が力不足で。」
グラコロさん「おいおいw>幼」
無限さん「なんだと」
二条城さん「マルコは最終日吊りじゃなくて6人で吊り」
幼☆馴染さん共有COするねっ、相方は乱立さんだよっ
まかろんさん「おはよ」
イエロージャブさん「あれ グラコロ狼じゃないのか。」
無限さん「狩人どこですか?」
グラコロさん「ならマルコ最終日吊り、と」
幼☆馴染さん「じゃあ、●吊りで終わりだねっ」
マルコさん「狐が勝ってもよかったんだよ?」
二条城さん「幼馴染が何COしても幼馴染吊り」
にゃんさん「で、狩人どこですか?」
マルコさん「ちっ。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
無限さん「狼じゃねーか。あぶね。」
グラコロさん「あれ。幼●じゃないのか」
乱立さん「狩人GK!!」
マルコさん「LWCO!」
にゃんさん「おはよう」
グラコロさん「はや!」
無限さん「占いCO マルコ●」
7日目の朝となりました。(13/10/28 22:46:28)
無限さんを護衛します。 >>> グラコロ <<<
マルコさんの遠吠え「もちろん摩擦が狩人前提で。」
マルコさんの遠吠え「潜伏狂生存でワンチャン。」
無限さんの独り言「●じゃーねーか」
忘れてたさん「お疲れ様です」
マルコさんの遠吠え「ま、ほぼ負けね。」
無限さんを狙います。 >>> マルコ <<<
マルコさんを占います。 >>> 無限 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/28 22:45:31)
忘れてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼☆馴染さん1 票投票先 → 忘れてたさん
グラコロさん0 票投票先 → 忘れてたさん
二条城さん0 票投票先 → 忘れてたさん
乱立さん0 票投票先 → 忘れてたさん
マルコさん1 票投票先 → 忘れてたさん
無限さん0 票投票先 → マルコさん
忘れてたさん7 票投票先 → 幼☆馴染さん
まかろんさん0 票投票先 → 忘れてたさん
にゃんさん0 票投票先 → 忘れてたさん
イエロージャブさん「グラコロと霊能の2Wですかね。
霊能狂人なら占いに出てるように思いますし。」
グラコロさん「相互投票しかないよね<引き分け」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。狼に見えるちょっぴりキュートな名探偵だよっ」
乱立さん「あぁ、そうなのかー」
マルコさん「奇数だから引き分け狙いは無理があるだろう。」
にゃんさん「無限真なら引き分けも狙えないんだよなぁ・・・>乱立」
乱立さん「OKです>無限さん」
忘れてたさん「そして幼馴染みが狼。」
乱立さん「引き分け狙いでかまないかな」
グラコロさん「明日占い結果○ならもれなく…>幼」
二条城さん予告したところを最後吊り
予告したところが死体ならば残ったグレー吊り
無限さん「もう一度言う。
忘れた吊りでマルコ占う」
幼☆馴染さん「ボク狼じゃないよっ」
グラコロさん「今更占い噛むかねぇ>乱立」
にゃんさん「無限視点狩人死んでてもなんの問題もないんだよなぁ・・・>乱立」
無限さん「これでOK」
マルコさん「引分になりそうなら共有に合わせるのが俺的基準。」
忘れてたさん「りょうかーい。」
乱立さん「狩人いきててくれ…ッ!」
忘れてたさん「しかしやっぱり幼馴染狼だったのだね。」
まかろんさんつーわけで、忘れてたで
無限さん忘れた吊りでマルコ占う
まかろんさん「どっちかに指定せんと無駄な引き分けになる」
グラコロさん「そこだけが怖い>まかろん」
マルコさん「ランでごろごろしちゃえばいいでしょう。どっち吊れてもOK。」
忘れてたさん「どうぞどうぞ>まかろん」
まかろんさん「狐死んでたんかね」
忘れてたさん「マルコとこんにちはしてしまった…。」
無限さん「どっちでもいいぜ」
まかろんさん「今日は忘れてた吊りでいいのよね」
グラコロさん「柱2本でちゃった」
摩擦係数さん「まあうん、占い真ならもう詰んでる。偽なら乗っ取りを尊敬します」
乱立さん「おはよー」
忘れてたさん村柱CO
マルコさん「非狩人CO」
忘れてたさん「無限のグレーって 忘れてた マルコ 幼☆馴染 だよね。」
幼☆馴染さん「忘れてたさん、マルコさん、ボク、二条城さんで吊りは足りるねっ」
無限さん村柱出て俺が占い予告でOK
摩擦係数さん「かんじゃだめええええ」
二条城さん「グレーに狩人が居たらCO」
まかろんさん「これは柱いるね」
にゃんさん「おはよう」
イエロージャブさん「霊能が乗っ取られてても占い真なので勝ちましたね。」
ゲームマスター「おつ摩擦係数」
無限さん「間が悪いかった」
グラコロさん「これでLWか<霊結果●」
まかろんさん「おはーっす」
マルコさん「おはよう。柱が○だったわけね。納得。」
幼☆馴染さん「おはよー」
二条城さん「結果●」
グラコロさん「おはー」
忘れてたさん「おはよう」
無限さん「占いCO まかろん○グラコロ○」
6日目の朝となりました。(13/10/28 22:38:38)
摩擦係数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩擦係数さんを狙います。 >>> マルコ <<<
摩擦係数さんの独り言「まあ共有初日で初手●だからショウガナイ」
幼☆馴染さんの念話「ここを9と7で吊りたいなー。」
グラコロさんの独り言「明日は狩人で出ていいんだよね?」
摩擦係数さんの独り言「・・・・・」
幼☆馴染さんの念話「忘れてたさん、マルコさんかな」
グラコロさんの独り言「●引いてくれればそれが一番ありがたいけどね」
マルコさんの遠吠え「明日は柱吊り。」
マルコさんの遠吠え「霊も狂アピって無い感じからして真。」
幼☆馴染さんの念話「どこを噛むかなー」
グラコロさんの独り言「あと4吊りでグレーが3霊能ケアもできるよね」
マルコさんの遠吠え「ま、どうでもいいや。」
ソロスさん「にゃん狩狂で柱するのはギャンブルすぎるよ」
マルコさんの遠吠え「実に厳しい。たぶん噛んだどっちかが狂人かなー。」
ゲームマスター「おつイエロージャブ」
無限さんの独り言「柱が占ったところとか間が悪い」
イエロージャブさん「にゃん狩人か。」
マルコさんの遠吠え「これでにゃん狩人だと驚愕なんだけど。」
グラコロさんの独り言「狐生きてんのかな?」
無限さんの独り言「占いCO まかろん○グラコロ○」
マルコさんの遠吠え「摩擦係数噛み。」
無限さんを護衛します。 >>> グラコロ <<<
マルコさんの遠吠え「狩人誰だよマジで。」
グラコロさんを占います。 >>> 無限 <<<
マルコさんの遠吠え「相方おつかれーしょんだ。」
5日目の夜となりました。(13/10/28 22:35:07)
イエロージャブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → イエロージャブさん
グラコロさん1 票投票先 → イエロージャブさん
二条城さん0 票投票先 → イエロージャブさん
乱立さん0 票投票先 → イエロージャブさん
マルコさん0 票投票先 → イエロージャブさん
無限さん0 票投票先 → イエロージャブさん
忘れてたさん0 票投票先 → イエロージャブさん
まかろんさん0 票投票先 → イエロージャブさん
摩擦係数さん0 票投票先 → イエロージャブさん
イエロージャブさん10 票投票先 → グラコロさん
にゃんさん0 票投票先 → イエロージャブさん
グラコロさん「そこ気になるけどもう占い生きてれば大丈夫じゃないかと<にゃん」
忘れてたさん「にゃんがいよいよ狂ぽくて困り果てる。」
にゃんさん「あ、霊能生きてたの忘れてた ごめんち」
乱立さん「うーむーぅ」
無限さん「狼一匹しか連れてないでしょ>にゃんさん」
ゲームマスター「◆にゃんさん 「走塁妨害タフデントで2w吊れた可能性もあるのに柱吊らないんですか?」
ヒント:霊結果」
摩擦係数さん「結果論だけどあんまり変らない感がするね隠しても隠さなくても。ただ、安定度からして人外が2候補噛んだことを考慮すると○出てた方が分かりやすい」
イエロージャブさん「薄そうでも詰められるならそれでいい。」
にゃんさん「イエローシャブがあきらめた狼だったら狐勝ちありますけど大丈夫ですか?」
マルコさん「霊能ってなんなんだろうね>にゃんさん」
無限さん「イエロージャップ吊りでお願いします」
グラコロさん「これで大体詰み?あとは吊り順か…」
忘れてたさん「霊狼だとすると、アライグマ缶真霊になるわけだが。
それは薄そうな気しかしない。>イエロー」
二条城さん「○噛み占い噛みで狼勝ちはないが何択かある吊り順で最悪の吊り順をしたら
村負けになる」
にゃんさん「走塁妨害タフデントで2w吊れた可能性もあるのに柱吊らないんですか?」
イエロージャブさん「柱村認定しなくてもいけるのに。」
イエロージャブさん「いいよ。オレ吊りでも。
狩人じゃない限り問題ない。」
マルコさん「まあ、CO無いならそっちでもいいわ。」
幼☆馴染さん「一人グレーが減るだけで大差ないよ。隠すメリットの方が大きいと思うけどー?>忘れてたさん」
無限さん「柱は村認定でいいよ」
まかろんさん「なんなんすか、どっちなんすかw」
マルコさん「危ない橋を渡る必要が無いから柱吊っとけ。」
摩擦係数さん「じゃあ柱吊って灰占い、狩は鉄板」
イエロージャブさん「COないわ。」
無限さん指定イエロージャブ
無限さん「いーや。俺が指定する」
乱立さん「詰み?」
マルコさん「ギリ詰んでないからそのまま隠しとけ。柱は吊る。」
ソロスさん「呪殺出たら吊りが減るのかー」
イエロージャブさん「霊能が狼じゃないという確信があるならいいがもう一日様子見るのが吉。」
まかろんさん「俺を吊れ
なんか疑われてるみたいだし、村にとってもいいと思う」
グラコロさん「狩人いないかもなんだから昨日隠しは危なかっただろうよ>幼」
無限さん「詰んでる?」
忘れてたさん「ただ、昨日の
◆幼☆馴染「隠してもいいと思うよっ」
については、人外ぽいと思う。
もし、今日噛めてたりした場合、隠しておいて貰った方が勝ちやすくなるからね。」
マルコさん「狂人生存を考えてください>にゃんさん」
まかろんさん柱CO
無限さん「できれば柱がほしい」
にゃんさん「○引きなら詰んでませんか?」
幼☆馴染さん「昨日も隠してたら今日詰んでたのにねっ」
マルコさん「引き続き指定でどうぞー。」
摩擦係数さん「○なら隠しで占い指定どぞ」
忘れてたさん「今日は隠すべき。」
乱立さん「狩人GK!!」
グラコロさん「多分GJだよな?」
まかろんさん「勝ったね」
無限さん「押し隠します」
摩擦係数さん「狩ナイスだなこれは。」
忘れてたさん「おはよう!」
マルコさん「おはよう死体無しGJ!」
幼☆馴染さん「おはよー」
二条城さん「今日は隠す日」
にゃんさん「おはよう」
グラコロさん「死体なし!」
無限さん「おはよう」
まかろんさん「おはよう」
イエロージャブさん「おはよう」
摩擦係数さん「おはよう」
グラコロさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/10/28 22:27:53)
無限さんを狙います。 >>> イエロージャブ <<<
アライグマ缶さん「お疲れ様。」
マルコさんの遠吠え「タフデントも反応的には狩人が…いやーないか。狩人なら朝もっと早いか。」
イエロージャブさんの遠吠え「では噛みます。
一応GJ出たら狩人CO共有護衛で出る予定。」
ソロスさん「こりゃグラコロでしょー」
無限さんの独り言「占いCO まかろん○」
イエロージャブさんの遠吠え「大丈夫、いけるいける。
というかそう考えてないとな。
ポジティブが狼のリ点」
忘れてたさんの独り言「◆幼☆馴染「隠してもいいと思うよっ」
もし無限噛めたら隠して貰った方が、勝ちやすいもんね。」
マルコさんの遠吠え「狩人なさそうだから占い逝きますか。」
タフデントさん「お疲れ様でした」
マルコさんの遠吠え「◆摩擦係数さん 「狩が生きてる確証もてるなら良いけど、個人的には余りよろしくないかなと。
2回狼が狩候補を抜けてるわけですし。」 」
ゲームマスター「おつタフデント」
無限さんを護衛します。 >>> グラコロ <<<
イエロージャブさんの遠吠え「噛む?狩人じゃなさそうだしそのまま占い噛みがいいと思ってたりはした。」
グラコロさんの独り言「霊能噛まれそうだけど占い鉄板しかないよね?」
摩擦係数さんの独り言「まあ、とりあえず1無駄占いさせたので後はMADるしか無いようですはい」
マルコさんの遠吠え「◆摩擦係数さん 「狩→COしないでそのまま死んで。 霊→もったいぶる霊は大体偽なので死んで。 狼狐狂→さよなら  >走塁」 」
グラコロさんの独り言「にゃんは狂人のふりで噛み回避なのマジ狂人なの…」
マルコさんの遠吠え「いい目はしてると思う。グレ数的には摩擦係数さんは噛める。」
まかろんさんを占います。 >>> 無限 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/28 22:22:54)
タフデントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → タフデントさん
グラコロさん0 票投票先 → タフデントさん
二条城さん1 票投票先 → タフデントさん
乱立さん0 票投票先 → タフデントさん
マルコさん1 票投票先 → タフデントさん
無限さん0 票投票先 → タフデントさん
タフデントさん10 票投票先 → マルコさん
忘れてたさん0 票投票先 → タフデントさん
まかろんさん0 票投票先 → タフデントさん
摩擦係数さん0 票投票先 → タフデントさん
イエロージャブさん0 票投票先 → タフデントさん
にゃんさん0 票投票先 → 二条城さん
ラプラスの悪魔さん「まかろん、イエロー、幼馴染つって考えたい感じ。」
ラプラスの悪魔さん「まかろん吊りは賛成」
タフデントさん「私を吊ってこの二人を吊らずに負けるとかアホなことはやめてくださいね」
幼☆馴染さん「まかろんさんはボクも思ったのっ」
摩擦係数さん「なら初日の多弁っぷりの謎ってなるんだが>幼馴染」
無限さん「狩人ならCOしていいです」
幼☆馴染さん「詰み計算以外必要ないと思うけど、忘れてたさんはどんな意見があるの?」
タフデントさんマルコさんとまかろんさんが狼ですのでよろしくお願いします
乱立さん「OKです>ぎり」
忘れてたさん「たふでんとはもじもじし過ぎの罪で吊って良い気がする。」
グラコロさん「ここまでCO言わないなら言えないって事じゃないのかなと思う」
乱立さん「狩人がいてくれれば…」
無限さん「ぎりぎりなら吊っていいよ」
まかろんさん「◆タフデントさん 「おはよー」 」
忘れてたさん「意見が言えず、詰み計算のみを口にする幼馴染みが気になってきになって仕方が無い。」
幼☆馴染さん「発言稼ぐ必要が無いしねっ>忘れてたさん」
摩擦係数さん「9→2は怖いね。 イエローsと纏めて何か抑えてる感があって気になるのです」
マルコさん「と思ったら居た。早く指定に対して反応どうぞ。」
グラコロさん「そもそも起きてきてない<タフデント」
無限さん「ぎりぎりはやめてくれ」
マルコさん「ところでタフデントが居ないんだが。」
タフデントさん「おはよー」
無限さん「タフデントはCOあるのかい。
なんか怖いんだが」
幼☆馴染さん「明日GJで○噛まれ無しなら、○3+共有1、霊1で5人。詰みになるねっ」
忘れてたさん「日に日に無口になっていく幼なじみ。」
摩擦係数さん「ああ、私噛まれる運命が割と決定されたか。まあアレです。村全体からしたら分かりやすくなって良いと思いますやはり」
乱立さん「ありがと>無限」
まかろんさん「はい、申し訳ない
狩人生存前提でなぜか話してたわ」
グラコロさん「ありがと>無限」
マルコさん「○なら、占い結果を隠す利点が本当にあるのは死体無しの直後だけだから出しといたほうがいい。」
無限さん発言がほとんど質問に近い。
自分の考えを落とそうとしてないので、
ぼろを出したくない人外とみて占う。
無限さん「なら出すよ
占いCO 摩擦係数○」
摩擦係数さん「狩が生きてる確証もてるなら良いけど、個人的には余りよろしくないかなと。
2回狼が狩候補を抜けてるわけですし。」
忘れてたさん「明日の朝100%生きている自信がないなら出して欲しい。」
二条城さん「明日の噛みは無限しかないから」
乱立さん「うーむ」
無限さん「○引きです」
マルコさん「隠さなくていいと思うよ。」
二条城さん「占い結果○なら出した方が絶対にいいから」
グラコロさん「●じゃないならいいけど>無限」
マルコさん「タフデント●なんでしょう。」
アライグマ缶さん「お疲れ様」
幼☆馴染さん「隠してもいいと思うよっ」
にゃんさん「狩人不在もありうるので結果だしてください」
乱立さん「おはよう」
二条城さん「占い結果●なら吊らないでいいから」
まかろんさん「○だから隠してるんでしょ<グラコロ」
忘れてたさん「幼なじみを吊って欲しかった。」
ラプラスの悪魔さん「明日噛みチャレンジなので結果隠しは意味ないと思う。」
無限さん「結果出したほうがいいかい?」
まかろんさん「噛まれてますねw」
グラコロさん「占い結果は?>無限」
マルコさん「おはよう。」
イエロージャブさん「ラプラスが噛まれてたのでふて寝します。」
無限さん指定タフデント
にゃんさん「おはよう」
グラコロさん「おはー」
摩擦係数さん「おはよう」
ゲームマスター「おつラプラスの悪魔」
忘れてたさん「おはよう」
ラプラスの悪魔さん「死んだ。」
二条城さん「結果○」
幼☆馴染さん「おはよー」
まかろんさん「おはよう」
無限さん「おはよう」
イエロージャブさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/28 22:16:05)
ラプラスの悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプラスの悪魔さんを狙います。 >>> イエロージャブ <<<
イエロージャブさんの遠吠え「残念だけどやっぱり初日に占いででとくべきだったなぁ・・って。
ラプラス噛みは問題ない。」
マルコさんの遠吠え「役持ち臭を感じたという意味では同感なんだけどね。」
イエロージャブさんの遠吠え「まかろん噛みたいと思ってました。
でも相方がそう言うならいいと思います。」
マルコさんの遠吠え「相方が息をしていない・・・・・!!」
グラコロさんの独り言「普通に読み間違えたね」
マルコさんの遠吠え「素直に逝けばラプラスあたり?」
摩擦係数さんの独り言「狼さんがんばってね。うん。」
忘れてたさんの独り言「幼なじみかな。」
無限さんを護衛します。 >>> グラコロ <<<
マルコさんの遠吠え「まかろんは狂候補」
マルコさんの遠吠え「もう1個くらい狩人候補噛んでからチャレしますか?」
摩擦係数さんを占います。 >>> 無限 <<<
マルコさんの遠吠え「さてと。」
マルコさんの遠吠え「 」
アライグマ缶さん「お疲れ様」
ソロスさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつソロス」
3日目の夜となりました。(13/10/28 22:12:02)
ソロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → ソロスさん
グラコロさん0 票投票先 → ソロスさん
ソロスさん12 票投票先 → タフデントさん
二条城さん0 票投票先 → ソロスさん
乱立さん0 票投票先 → ソロスさん
マルコさん1 票投票先 → ソロスさん
無限さん0 票投票先 → ソロスさん
タフデントさん1 票投票先 → マルコさん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → ソロスさん
忘れてたさん0 票投票先 → ソロスさん
まかろんさん0 票投票先 → ソロスさん
摩擦係数さん0 票投票先 → ソロスさん
イエロージャブさん0 票投票先 → ソロスさん
にゃんさん0 票投票先 → ソロスさん
ソロスさん「狂人なら構わない」
イエロージャブさん「狂なら指定させてもあまり問題ない。
繋がってないし。」
マルコさん「村なら問題ないんだよ。」
グラコロさん「占い偽って読み間違えた」
ラプラスの悪魔さん「占いも霊能も偽は可能性としてはある。確実なのは吊ったのが●ということだけ」
摩擦係数さん「あー理解理解。用は○か狩を保護しやすい手って訳ね。回答してくれた人々感謝」
忘れてたさん「あー、狩人狙いのグレーか。うーん。」
無限さん「村ならごめんよ」
グラコロさん「あー。ごめん。読み間違えた 走塁はおおかみね。うん。>マルコ」
まかろんさん「占い指定進行はまだ危ないだろ
狂人特攻突き刺さっただけってこともあるし」
ラプラスの悪魔さん「なりそうもないかどうかは村のレベルによるので釘を指しておく必要ありと
判断>まかろん」
ソロスさん「さよーならー」
乱立さん「はい>< >忘れてたさん」
無限さんOK。指定ソロス
幼☆馴染さん「friction coefficientさんを吊ろうと思うよっ」
マルコさん「◆グラコロさん 「真占いどこ行った>悪魔」

これどういう意味かさっぱり。」
忘れてたさん「ちょ、乱立は、1−1で占盲信なの?」
摩擦係数さん「てか1−1はこの展開だと普通じゃない?追加にしても今居るのが真なら信頼大分落ちた騙りになるし、霊ロラは狩りゲー時には悪手に思える>忘れてた」
ラプラスの悪魔さん「グレーの狩人候補狙うのが普通>忘れたさん」
乱立さん「おながいします>< >占いさん」
まかろんさん「灰ランになりそうもないのにそれを敢えて否定するラプラスが怪しいと言ったかった<摩擦係数」
マルコさん「占われが村であれば、噛まれても狩人が生き残る>摩擦係数さん
これを逆手にとって狩人がたまに占われ柱をして生き残る。という手もある。
いわゆる不自由な2択。」
無限さん「俺が指定してもいいけどさ>乱立さん」
乱立さん「占いさん指定してOKです><」
忘れてたさん「でもこれ、真-真になるなら、それこそグレー噛むか?」
タフデントさん「マルコさんは悪く無いですね」
にゃんさん「共有初日なら占い師か霊能に真がいるということなので1wは吊れているのでしょう。
アライグマさんが霊能で占いが潜伏してたらしりません」
ラプラスの悪魔さん「このパターンだと占われ柱がでたらそこは潜伏狂人の可能性が高いので
占わずに吊るのもありである」
ソロスさん「占われ柱よりも今日の吊り先」
二条城さん「占われ柱はグレ噛みを強制させる 後今後の占い追加は見ないから」
無限さん「それか指定でお願いします>共有」
グラコロさん「どこら辺が?>マルコ」
タフデントさん「おはよー」
乱立さん「うーむ」
摩擦係数さん「んで、占われ柱の効果って何なのか聞きたい興味的な問題で」
イエロージャブさん「ラプラスとマルコ吊りまでは確定しているのでどうでもいいですね。」
マルコさん「グラコロさんが何を言っているのか全く分かりません。」
グラコロさん「噛まれたら噛まれたでいいんじゃないかと どうせ柱だし>無限」
まかろんさん「1-1なら真偽を見極めるゲームだね
狩人保護と潜伏狂人に気を付けましょう」
無限さん「狩人保護で柱がほしいです」
忘れてたさん「にゃんさんが狂は有り得ると思って居る。」
ソロスさん「どうぞどうぞ、わたしは後でもいいです」
ラプラスの悪魔さん「昨日グレランしたかったところを吊ればよさげ」
二条城さん「●投票だと噛まれ対象にはいるから
俺がどこ投票しようが走塁妨害が吊れることを見越してにゃん投票した」
マルコさん「1−1やね。」
グラコロさん「真占いどこ行った>悪魔」
摩擦係数さん「・昨日の段階で灰ランする選択肢ってそもそも有るの?>まかろん
・イエローさんは喋れるのに大分抑えてる感。というかその誘導はちょっと無理ある気が。」
無限さん「狂人でも噛まれる可能性あり>グラコロさん」
アライグマ缶さん「このタイミングで噛まれるの凄く久しぶり」
マルコさん「おはよう。」
忘れてたさん「で、1−1なの?共有初日で」
乱立さん「おはようございます」
ソロスさん「おはにょーございまーす」
ラプラスの悪魔さん「共有初日の1−1ラインつながりなので走塁は狼確定。」
摩擦係数さん「真で良いよ占い霊は」
グラコロさん「投票的に狂人だと思ったんだが…占っちゃったね>無限」
にゃんさん「アライグマさんが霊能じゃないことを祈ります」
摩擦係数さん「おはよう」
無限さん占われ柱募集
まかろんさん「霊能がなぜにゃん投票してるのかって話」
ラプラスの悪魔さん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよー」
グラコロさん「うん。やっぱ真でいいんだよな」
ゲームマスター「おつアライグマ缶」
にゃんさん「おはようございます」
アライグマ缶さん「お疲れ様でした。」
無限さん柱占い。あのタイミングで柱は怪しいですね。
柱村認定狙いの人外の可能性もあります。
村だとしても狩人ではないでしょうし占うよ。
グラコロさん「おはー」
まかろんさん「おはよう」
イエロージャブさん「おはよう」
忘れてたさん「おはよう」
二条城さん「霊能結果をCO 走塁妨害は●」
無限さん「占いCO にゃん○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 22:04:42)
アライグマ缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アライグマ缶さんを狙います。 >>> イエロージャブ <<<
幼☆馴染さんの念話「グレー噛み10秒CO無しで出るねっ」
無限さんの独り言「占いCO にゃん○」
アライグマ缶さんの独り言「13。」
グラコロさんの独り言「にゃんは狂人か?」
イエロージャブさんの遠吠え「150」
イエロージャブさんの遠吠え「了解、アライグマ噛み。
相方乙。
仇は取る。」
マルコさんの遠吠え「噛み実行お任せ。」
マルコさんの遠吠え「にゃんは人柱吊られするでしょう。」
イエロージャブさんの遠吠え「噛んだ方がいいですか?それともかみますか?」
幼☆馴染さんの念話「霊COで銃殺される前に噛みいれて、傍観勝利」
マルコさんの遠吠え「挨拶速度的にも、そこが占いで、狂誤爆と言う可能性も残るので。」
イエロージャブさんの遠吠え「にゃんが割とめんどい。
これで役職の可能性見るのか。」
マルコさんの遠吠え「じゃあそんな感じで行きましょう。」
幼☆馴染さんの念話「占いに出ても対抗より信用取るのは難しそう」
摩擦係数さんの独り言「あーこれは多分無理ゲだな。精々占われる吊られる?位が狂人に出来るお仕事なんだが、薄い私では後者くらいしか無理」
無限さんを護衛します。 >>> グラコロ <<<
マルコさんの遠吠え「偶数を維持しつつ、狐は運任せで。」
幼☆馴染さんの念話「占い1なら霊COかなぁ」
イエロージャブさんの遠吠え「同じです。
そこ噛みたいですね。何か隠してるように思いますし、狂人ではなさそう。」
マルコさんの遠吠え「狩人噛んでいく基本方針でいいと思います。」
無限さんの独り言「占いCO にゃん○」
マルコさんの遠吠え「相方おつ。名前がどんまいだったな。」
グラコロさんの独り言「柱は明日吊っとく方がいいよね」
マルコさんの遠吠え「アライグマ缶あたりかな。」
走塁妨害さん「納得いかないな」
ゲームマスター「おつ走塁妨害」
にゃんさんを占います。 >>> 無限 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/28 22:00:28)
走塁妨害さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → にゃんさん
グラコロさん0 票投票先 → 走塁妨害さん
ソロスさん0 票投票先 → 走塁妨害さん
二条城さん0 票投票先 → にゃんさん
乱立さん1 票投票先 → にゃんさん
マルコさん0 票投票先 → 走塁妨害さん
無限さん0 票投票先 → 走塁妨害さん
タフデントさん0 票投票先 → イエロージャブさん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → 走塁妨害さん
走塁妨害さん10 票投票先 → にゃんさん
忘れてたさん0 票投票先 → 走塁妨害さん
まかろんさん0 票投票先 → 走塁妨害さん
摩擦係数さん0 票投票先 → 走塁妨害さん
イエロージャブさん1 票投票先 → 走塁妨害さん
にゃんさん4 票投票先 → 乱立さん
アライグマ缶さん0 票投票先 → 走塁妨害さん
マルコさん「何のために霊が潜ってるか分からんだろ。柱吊ったら。」
ラプラスの悪魔さん「霊能潜伏のメリットを生かすのは●吊りね」
無限さん「●吊れよ」
アライグマ缶さん「やだ、吊る。」
にゃんさん「わかりました>にゃんさん」
にゃんさん「今日は柱吊りです」
ラプラスの悪魔さん「狩人COならそれを明言すべき。」
ソロスさん「もじもじまじもじもじ」
摩擦係数さん「相方初日なら占い真ほぼ確定で良いね。万が一追加居るなら今日の内か銃殺後でお願いします」
無限さん「狩人保護で吊って問題なし。狼だし」
走塁妨害さん「柱あり〜」
まかろんさん「ラプラスのグレラン拒否は怪しく見える」
ラプラスの悪魔さん「じゃ明日にゃう吊り今日は走塁吊り」
マルコさん「柱は明日以降吊るか占えばいい。」
乱立さん「どうしよう」
二条城さん「構わず吊りで」
忘れてたさん「うたがわれてんだからもじもじせずどんといけ!!>走塁」
幼☆馴染さん「じゃあ柱吊りなう」
アライグマ缶さん「やだ、吊る。」
グラコロさん「だからなんで初日っから柱要求してんだよ」
ラプラスの悪魔さん「もうこれからグレランするデメリットのほうが大きいので構わず吊りでおk」
にゃんさん柱なう
幼☆馴染さん「狩狐だよね?>走塁さんのCO」
走塁妨害さん「相方初日なら柱でて」
無限さん「狼だからないぜー。吊っていいぞ」
摩擦係数さん「狩→COしないでそのまま死んで。 霊→もったいぶる霊は大体偽なので死んで。 狼狐狂→さよなら  >走塁」
まかろんさん「遅いっすね、もう吊りでいいんじゃないですか」
ソロスさん「もう、無限軸でよいので、霊能も共有も出ましょう。」
アライグマ缶さん「そうですか。」
グラコロさん「狐ならおとなしく吊られて?そしたら偽占いも処分できるし」
乱立さん「相方初日です」
幼☆馴染さん「狩人ならもう出ていいと思うよっ」
マルコさん「狐なら狐COすればいい。どっちにしろこの状況なら吊って霊見るけど」
イエロージャブさん「え?狩人日記?
ラプラスさん初日から狩人って守ってるんですか?すごいですね。」
無限さん「戻ったぜ。村はもっとしゃべってくれ」
乱立さん「共有者をCOします」
ラプラスの悪魔さん「2:30までにCOいわないなら吊り」
幼☆馴染さん「狩っぽく見せたCOだねっ」
アライグマ缶さん「やだ、吊る。中身言えないようならいらない。」
走塁妨害さん「柱だして」
二条城さん「グレランになるならラプラスに投票合わせ」
忘れてたさん「って言ってる間に、もじもじしたCOしている。」
にゃんさん「狂特攻狐ヒットまでわかりました」
乱立さん「1-0-0」
ラプラスの悪魔さん「走塁妨害さんがいま一生懸命狩人日記を準備しているところです」
走塁妨害さん「COはありますまだ吊らないで」
グラコロさん「あるならとっとと言えよー」
忘れてたさん「走塁妨害は、もじもじした挙げ句ギリギリCOとかするようなら吊る。」
幼☆馴染さん「◆走塁妨害さん 「COあります」」
摩擦係数さん「◆走塁妨害さん 「COあります」  」
幼☆馴染さん「そろそろCCOできた?>走塁妨害さん」
アライグマ缶さん「中身言わないなら吊る。」
ラプラスの悪魔さん「ふむ狼COですか。じゃあ吊ろう」
マルコさん「あります云々じゃなくあるなら速攻どうぞ。」
乱立さん「おはよーごにゃいまーす」
幼☆馴染さん「考え中」
無限さん「ごめん。トイレ行ってくる。投票はしておく」
まかろんさん「おきてないっすね…」
走塁妨害さん「COあります」
グラコロさん「いたけどこれは○って反応に見えないよね」
アライグマ缶さん「よし、吊ろう。」
グラコロさん「妨害が起きてこない」
ラプラスの悪魔さん「真の●引きの予感。」
走塁妨害さん「おはよう」
幼☆馴染さん「走塁妨害さん、COあるかなっ」
摩擦係数さん「伏せてCO待ち。」
アライグマ缶さん「待ち。」
にゃんさん「おはよう」
タフデントさん「おはよー」
マルコさん「走塁妨害さんの反応待ち。」
ラプラスの悪魔さん「おはよー」
幼☆馴染さん「おはよー。」
まかろんさん「ふせー」
無限さん下占い。
妨害ねー。占って排除してあげましょう。
占いは妨害することはできないぜ
摩擦係数さん「おはよう」
二条城さん「おはよう」
グラコロさん「くろきたああああああああ!!!」
ソロスさん「おはよーごにゃいまーす」
イエロージャブさん「おはよう」
アライグマ缶さん「おはよう」
忘れてたさん「おはよう」
マルコさん「おはよう。」
まかろんさん「おはよう」
無限さん「占いCO 走塁妨害●」
グラコロさん「おはー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/28 21:53:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イエロージャブ <<<
無限さんの独り言「占いCO 走塁妨害●」
無限さんの独り言「占いCO 走塁妨害●」
無限さんの独り言「占いCO 走塁妨害●」
無限さんの独り言「占いCO 走塁妨害●」
アライグマ缶さんの独り言「14。まぁふつう。」
無限さんの独り言「占いCO 走塁妨害●」
イエロージャブさんの遠吠え「語ると思います。」
イエロージャブさんの遠吠え「じゃあかみますね。
130」
イエロージャブさんの遠吠え「え?自由主義?わかりました。」
イエロージャブさんの遠吠え「実際夜になってまで語っているというのに・・」
マルコさんの遠吠え「騙ってもいいですよ。そこは任せます>イエロージャブさん」
無限さんの独り言「特攻くるなよ」
走塁妨害さんの遠吠え「語りません」
イエロージャブさんの遠吠え「わかりました、全潜伏ですね。」
無限さんの独り言「占いCO 走塁妨害●」
マルコさんの遠吠え「走塁妨害さんが騙らないようなら全潜伏かな。」
イエロージャブさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙る程度です。
騙りたい人がいるなら譲ります。」
グラコロさんの独り言「かわいー>GM」
ソロスさんの独り言「初日の早噛みは禁止です」
イエロージャブさんの遠吠え「騙りはあまり得意ではありません。」
摩擦係数さんの独り言「なんで、こう、村になりたい時に限って役につくのだろうか」
ソロスさんの独り言「もうしにゃい」
走塁妨害さんを占います。 >>> 無限 <<<
イエロージャブさんの遠吠え「イエロージャブですよろしく。」
ゲームマスター「失礼、噛みました」
マルコさんの遠吠え「誰か騙ったりしますか?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するにゃよ。」
走塁妨害さんの遠吠え「よろしく」
アライグマ缶さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
グラコロさんの独り言「かりゅうううううううううううううううううううううううううど!」
マルコさんの遠吠え「よろしくー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 21:48:40)
グラコロさん「よろしくー」
幼☆馴染さん「ボク、イエロージャブさんの言葉に勇気を貰えた気がするのっ」
忘れてたさん「よろいくね」
kariさんが二条城に名前を変更しました。
無限さん「よろしく」
ラプラスの悪魔さん「よろしくー」
イエロージャブさん「という口説き文句を作ったんですけど誰かいります?」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
幼☆馴染さん「よろいくね」
イエロージャブさん「噛んだら開き直ればいい いつだって前には綺麗な☆があるのだから」
kariさんがタフデントに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんが忘れてたに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「噛んじゃった」
幼☆馴染さん「ボク幼スター馴染。名探偵だよ、よろいくねっ」
ゲームマスター「@2」
kariさんがにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがグラコロに名前を変更しました。
kariさんがアライグマ缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが走塁妨害に名前を変更しました。
kariさんが無限に名前を変更しました。
kariさんが摩擦係数に名前を変更しました。
アライグマ缶さん「こんばんは」
kariさんがラプラスの悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:44:48)
kariさんがイエロージャブに名前を変更しました。
にゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:44:16)
イエロージャブさん「こんばんは」
かりさんがソロスに名前を変更しました。
kariさんがまかろんに名前を変更しました。
kariさんがマルコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:43:47)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
摩擦係数さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:43:05)
まかろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:42:11)
忘れてたさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:41:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
走塁妨害さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラプラスの悪魔さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
タフデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:35:48)
無限さん「こんばんは」
マルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:34:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
乱立さん「こんばんは」
乱立さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:31:59)
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
二条城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:15:53)
ソロスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:15:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
グラコロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:14:31)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染だよっよろしくねっ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:11:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る