過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
十六夜
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロット
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
 
 
ブレイヴ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
制空権
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堕天
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カバ夫
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイア
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビブラート
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チートリアル
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
タウンホール
◆irMGyCOhkI
[村 人]
(生存中)
 
 
キャロライン
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1347回狐無し村 〜 134283番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
制空権さん「こちらこそ、初日に吊られてしまいすみませんでした>相方」
堕天さん「ログ見てきます。GMさん同村さん有難う御座いましたー」
カバ夫さん「そこだよね>ブレイヴさん
CO前に発言あるからどうのとか、COが少し遅かったからどうのとか、
本気で精査に加える必要があるのかどうか、疑うレベルなんだがなw」
ビブラートさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
堕天さん「狼放置派の堕天まったく役に立てなかったけど…(´・ω・`)>GMさん
0−2でロラしてグレランになるのおっそろしかった。司令塔いると安心するけど、このおんぶにだっこ体質なんとかしないとあかんなー」
ロットさん「占い0で出る狼の度胸にマジ驚き
結果こそ引き分けなものの、完敗」
ブレイヴさん「カバ真捨てたのが痛かったなー。捨ててなかったら、おかしいとは思えてたから、気がつける可能性はあった」
チートリアルさん最後に、占い0で出て相方吊らせてしまってマジすまんかった。
もうさすがに占い0では出ないことにする。
カバ夫さん「えっとな、俺はそういうどうでもいいとこで精査するの嫌いなんだ>レイアさん
すまんな(小声」
ビブラートさん「3日目の両霊能の発言比較してね>レイアさん」
十六夜さん「GMさん村たてありがとうございました」
ロットさん「うーん、キャロラインぐらいできるやつがブレイブ噛むのもなあって・・ごめん。。」
レイアさん「何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
ログ見返してきます」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
カバ夫さん「てか、後から思うに、キャロさんに俺ニセの流れを作られて、
それに何となく流されてった人が数名いた感じ。流れって怖いね。」
レイアさん「0−2ならもう霊ロラって残り3吊り勝負で良いと思うの…()
あとその、真ならCOする前に発言挟まないで欲しいな(小声>カバ夫」
ゲームマスター「どーだろなー。カオスだった。
堕天さんはGMの天使だった」
チートリアルさん「\そんな心臓、霊騙りするLWにはないよ!!/」
キャロラインさん「GMさん村建てありがとうございました」
ブレイヴさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ビブラートさん「発言ですよぅ>ブレイヴさん」
ブレイヴさん「というか、狩人が霊能護衛考えたら、俺狩人の可能性もあるから、俺噛み割とあるんじゃね? 狩人候補かは置いといて>ロット」
カバ夫さん「初手から入ってってとこは賛成しかねるけど、、、まあ今回みたいな村もあるからなw>レイアさん」
チートリアルさん「\なんだよ狂人吊ってよかったのかよ!!/」
キャロラインさん「行けそうだったし勝ちたかった 盤面は狂わせられてたから」
タウンホールさん「お疲れ様でした」
ロットさん「いや、霊能偽とか微塵にも考えなかった上に、
霊能真前提で考えていて、2W残りでブレイブ噛みってのもどうしても信じられなかった。」
ゲームマスター「真狩人吊れて、狂人噛めれば最高だけどね。
まあ、そううまくはいかないよね」
ブレイヴさん「カバが真の目をまるっきり捨ててた>ビブ
狩人ランに対して、反応悪いなーとは思ったんだけど、その程度」
チートリアルさん「ロット狂人だと思ってたよ!!」
レイアさん「つまり:霊ロラはちゃんと初手から入って完遂すべき、ってことですね覚えた」
カバ夫さん「それはありえるなw>キャロラインさん」
キャロラインさん「いや、俺が吊られて勝てそうだった
真狩吊れたら俺噛みで村同士のたのしい殴り合い」
ブレイヴさん「いや、うん。だよね。カバが10過ぎで出なかったわりに出来すぎてるのと、占い不在で出たわりに発言がアレな霊能で、気がつくべきだった」
チートリアルさん「あっさり吊られて負けると思ったよ!!」
ゲームマスター「ああ.....あれか、引き分け回避は最後に慌ててじゃダメな法則ね」
カバ夫さん「少なくとも、俺吊ったんならロラして欲しかったな。
おれがコミュ不能の輩とかなら話は別だが。」
ビブラートさん「そうそう、発言で両狩の真偽見極めたブレイヴさんには霊の真偽気づくと思ったんですけどねぇ」
チートリアルさん「LWとしても御の字過ぎるよ!!」
チートリアルさん「え、なにこの『村引き分けでよかった』の声多数wwwwww」
ブレイヴさん「ああ、うん。うん。10秒で出た霊能が、どーしてあんな発言なのかと気がつくべきだった」
ゲームマスター「あとLWはどっち吊れても勝てそうだし票替えすればいいのに」
レイアさん「二連続で占い初日とかどういうことなの…」
キャロラインさん「あー、票変え両方来ちゃったか
自分が吊られて真狩噛んでロットSGの予定が」
ロットさん「ってええ?マジでチート狼か。」
カバ夫さん「ブレイヴさんごめんな。ロラしようとしたとこ以外では、
確かに○いと思った。」
制空権さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「まあ、村は良かったんじゃないか?引き分けで」
十六夜さん「お疲れ様でした」
レイアさん「ふえぇ おつかれさまです」
ロットさん「あー、すまん。」
チートリアルさん「アホな狼ですまん!」
ビブラートさん「うん、この流れなら御の字」
十六夜さん「えっw」
ブレイヴさん「わーい、チートさん狼だー」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
堕天さん「お疲れ様でしたー。
真霊能偽目って思っててすみませんでした。」
カバ夫さん「引き分けならヨシ、だな。」
チートリアルさん「おつかれーー」
「引き分け」です!(13/10/28 23:26:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
キャロラインさん2 票投票先 → ロットさん
タウンホールさん0 票投票先 → チートリアルさん
チートリアルさん1 票投票先 → レイアさん
レイアさん2 票投票先 → キャロラインさん
ブレイヴさん0 票投票先 → キャロラインさん
ロットさん1 票投票先 → レイアさん
ゲームマスター「投票してねー投票してねー投票しろよー(大事なことなのでry」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キャロラインさん3 票投票先 → レイアさん
タウンホールさん0 票投票先 → キャロラインさん
チートリアルさん0 票投票先 → レイアさん
レイアさん3 票投票先 → キャロラインさん
ブレイヴさん0 票投票先 → キャロラインさん
ロットさん0 票投票先 → レイアさん
ビブラートさん「引き分け以上は拾う」
ビブラートさん「私が狼なら噛まないですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キャロラインさん3 票投票先 → レイアさん
タウンホールさん0 票投票先 → キャロラインさん
チートリアルさん0 票投票先 → レイアさん
レイアさん3 票投票先 → キャロラインさん
ブレイヴさん0 票投票先 → キャロラインさん
ロットさん0 票投票先 → レイアさん
ビブラートさん「明日は大体ロットさん吊りだろう」
ビブラートさん「これでロットさんがキャロ投票できてればたどり着けたかもしれんな」
カバ夫さん「ま、占い初日でよくやったってことにしよっと。
今回一番すごかったのは、ビブラートさんの洞察力だな。
みてて感服した」
ゲームマスター「チートリアルさん 0 票 投票先 → レイアさん
<正直、欲張らずにキャロライン吊ったほうがいいんじゃないですかねぇ
別にキャロライン残っても困るだろう。まあ残った上で噛めなら
最高ですが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
キャロラインさん3 票投票先 → レイアさん
タウンホールさん0 票投票先 → キャロラインさん
チートリアルさん0 票投票先 → レイアさん
レイアさん3 票投票先 → キャロラインさん
ブレイヴさん0 票投票先 → キャロラインさん
ロットさん0 票投票先 → レイアさん
ビブラートさん「うん、そうおもう>GMさん」
ビブラートさん「発言信じるなら両霊能の発言見て><
ブレイヴさん><」
ゲームマスター「まあ、今夜レイヤ噛めば勝てるんじゃね」
レイアさん「とりあえず、対抗吊りで確実に人外吊れるので。対抗を吊ってくれ。
ブレイヴは確定村だ。GJ出たんだから。他グレがまじでわからん。」
キャロラインさん指定:レイア
ブレイヴさん「発言を信じるんだよ俺は!!!>ロット
護衛先推理なんてできねーもん!!!!」
タウンホールさん「霊能護衛よりブレイブ護衛の方が信憑性ある不思議」
ゲームマスター「◆チートリアルさん 「霊能CO:堕天○」
<あれだろ、もう○出せないんだろきっと」
カバ夫さん「ここでキャロさん真だろってあんまり言い出さないから、まあOK。」
キャロラインさん「あと、レイアが仲間GJを言うのは露骨すぎるんでブレイブは村で見てる」
ビブラートさん「狩噛みで霊噛みのない胡散臭さが消える」
ロットさん「だから、6人の時点で狼2残り。狩人生存不明なら
狼は霊能噛んでくることが十分ありうる。と言う話
護衛先で狩人の真偽見極めることも考えるならここも考えなきゃいけないんじゃ?>ブレイブ」
ブレイヴさん「レイア信じるって決めた。レイア信じてる。あと、キャロラインは、下にも書いたけどカバ狂って見抜くの早すぎると思うんだ。
あの時点、みんなわちゃわちゃしてた」
キャロラインさん「どっちだか指示しろちゃんと
狼の票が2票俺に来るのは確定してる>チート」
レイアさん「ブレイヴは確定村だ。で、チートは真霊決め打ってる。
ただ残りの三人がわからない。んでもここで対抗出てくるってことは
キャロライン人外なのはよくわかった。」
チートリアルさん「つーか、俺視点ではそれしか浮かばん。」
タウンホールさん「キャロラインが偽なんだろうそれでいいよ」
ブレイヴさん「ロットさん 「んーでも2Wだったりしたら霊能チャレで片方引っ張り出すか。」
ごめん、この発言の意図が汲み取れない」
十六夜さん「あーでもこれ狩を真狼で見て狩ロラな感じになっちゃう…?」
ロットさん「どの道、狩人ランしかないだろ。これは。」
チートリアルさん狩人ラン。
キャロラインさん「君は後でまだ話し合うだけの価値があると思ったんだ
ステは何があっても吊らないといけない 狂濃厚なかばおと天秤にかけたらなおさら>タウン」
ロットさん「2W6人狩人生存不明だったら霊能チャレンジして狩人ラン→グレーランのほうが噛み筋としては正しいか?」
カバ夫さん「ふむ。そんで、できる狂人。」
ブレイヴさん「えーと、えー。キャロラインと、ロットかタウンホール。」
ロットさん「んーでも2Wだったりしたら霊能チャレで片方引っ張り出すか。」
レイアさん【考察】
◆ロット「ぶっちゃけグレーみてないCO
 まあブレイブとキャロラインは比較的村っぽいかな?と思った。」
( ゚ω゚ )<・・・ じゃあ君は いままで なにを 見てきたの?
昨日は村目って言ったけど、撤回。何言ってんだこいつと凄く今思っている。
いやただ、役職に関する考察は、自分と一致してるんだよね。ええええええ?
ごめん、ここわっかんない。え、村…?なのか…?え?いやまあ、
村目、なのか、なあ。ごめんわかんない わかんない ごめん

◆ブレイヴ「うっせーな!! メダパにってたんだよ!!
 今から持ち直すから霊能も力貸してくれよ!!!>チート」
おーけー今度こそ村決め打ったここ絶対村だ!!!絶対吊らない。
ここ狼なら自分には無理ですだったら滅びます絶対吊らない信じる。

◆タウンホール「分からないって言って何で全力で吊りたいになるんだよ>レイア」
???意思の疎通がうまく出来ていないらしい、何言ってんだ?
自分が吊りたいって言ったのはビブラートだぞ?何言ってるの?ううん?
◆タウンホール「少なくともビブラートより俺が村よりってのはありえない思考だ>レイア」
あと、こう言った理由に関して詳しく。え、わけわかんね。まじでわかんね。

キャロラインがー、いきなりグレスケ持ってくるのやめる上に、
尚且つ発言が薄くなるんですね。発言数自体は昨日よりは増えてるけども、
9→5→6発言ですしおすし。ただ、言ってることは意外とまともか?

結論:ブレイヴ村決め打つ 他わかんない!!!

あと夜書いてた考察
ロットさん「レイアがブレイブGJのほうが説得力があるような。」
キャロラインさん「はい、レイア吊りたいところだがチートが進行指示しなさい」
タウンホールさん「そこまでステじゃなかったけどそういう理由か
それって吊り候補増やしたいだけに見えるんだが>キャロライン」
チートリアルさん「おい、狩人おい2人いるぞ!」
ブレイヴさん「えっ、俺護衛……?」
ロットさん「レイア、ブレイブはいいや。
つかブレイブ村だと思うがこれほど白いのにいままで噛まれないで
ビブラートやら十六夜だかが噛まれてるのが気になるが・・

それより普通に吊りたい所はタウンホールだなあ。
ローラーしたい、したくないって意思が明示されてない。
昨日のも無駄にキャロラインに絡んで発言稼いでる感じするし。

キャロラインは進行に関してはいいんだが、もっと村人なら
考えを明らかにしてくれ。」
ロットさん「狩人生存確定。」
ブレイヴさん「レイア信じた!!!」
レイアさんブレイヴ確定村です
カバ夫さん「狩すげええええ
どこ護衛したんやろ!?」
ブレイヴさん「対抗いたらすぐ出ろ」
キャロラインさん狩人CO
ロットさん「おはよ」
レイアさん〜スクリプト先生を殴りたいレイアの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
なんっで!!素村率高い筈の12村で!!!こんなに狩人引くんですか!!?!
また狩人ですよ素村くださいよいやまあグレラン参加出来るだけましですけどね!!
生きるのがつらいですぼくの素村期は一体どこへ行ってしまったのでしょう;ω;
…まあ、引いちゃった以上はお仕事出来るように頑張るですよ。目指すは
吊り増やしです。とりあえず第一目標は初手で噛まれないことですけどね(白目)

*3日目
護衛:ブレイヴ 死体:十六夜
なにこれどういうことなのwwwwねえwwwwwやべえ草生やさないと
これやってらんねえよ(しろめ)守るべき占いがいないわ霊2だわってつまり、
変態護衛のお時間ってことでFAです、よ、ね…?つーか喋り過ぎたつらい。
えー、うー、ううん。これどこ噛まれそうかなあ…素直に多弁位置守っとくか。
ブレイヴか十六夜かどっちかかな、ブレイヴにするか。ブレイヴ護衛。

*4日目
護衛:ロット 死体:ビブラート
十六夜護衛すれば良かった;ω;;;;生きるのがつらい。つらい。
霊能護衛なんかしねーしビブラートはしね。もし村なら噛まれろ。そうじゃなきゃ吊る。
あああもう、護衛先どうしよおおおおお つらいよおおおおおお 先グレスケ書く
う、うー、ううう、一番村っぽいとこといったらロットか?ロット護衛。

*5日目
護衛:ブレイヴ 死体:
もうやあああああ どこ護衛して良いかわかんないよおおおおおおおお
霊能は、たぶん、噛まれないとおも、う。のね。たぶん。たぶん。だから、護衛外す。
変態護衛を、続行する。というか初手で十六夜まもってればよかった………
ううん。この中で鉄板村と思えるのがブレイヴしかいない。ブレイヴ護衛する。
ブレイヴさんオッケー。ステ2吊りして、狂人も吊った。そこからの勝負だ。

【レイアに返答】
霊ロラに関しては、もう訳分かんなくなってたから、いっそ全部面倒くせえの吊ってグレラン大会しようぜ!! って思考停止。思考停止つーか、彼方にぶん投げた感じ。
ああ、レイアが狼なら滅びろと思えたので、ここは俺投票しない。最終日、俺・レイア・霊能だったら胃が痛いね!!!

ロット 最初から片残し出していたところ。あと、決め打ち宣言もしたところ。んー。グレーをどう見てるかもっと知りたい。それ次第。

タウンホール キャロライン啄いてるのが非常に村に見えた。あと、キャロラインが返答らしい返答してないのが、さらにキャロラインの狼要素取れる。
ただ、レイアへのレスが流れ読み間違えてるせいかほむー? って感じ。ロットとタウンホールで迷う感じですね、分かりました。

キャロライン→吊ります。タウンホールのレスガン無視しすぎ。あれ、でも全体見たらなんかそうでもない……あるぇー? ああ、でもここカバ狂の把握早くね? ここやっぱ吊ろうよ。初日に淡々とカバ狂持ち出してるもの
十六夜さん「おー GJ出るんだ」
キャロラインさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛レイア 噛み十六夜
霊ロラ反対派から多弁を護衛
発言の多さだけならブレイブだが、
霊吊り進行が許せないのでな

3日目 護衛チート 噛みビブラート
かばおに真要素は皆無
そこが吊れたならチートが村の司令塔
当然護衛

4日目 護衛チート 噛み
残りの狼数を知りたいし、
ラインも見たいところ
司令塔でもあるし護衛続行
ゲームマスター「狂人、狩人COのチャンスですよ」
タウンホールさんロットさんの霊能偽説明で謎が解けた
発言挟んでたのは見逃してたや。だから決め打ちうんぬん言ってた訳か

◆レイアさん  「えっビブラートがしぬとか えっ えっ?」
レイアのこれあざとくね?
それにビブラートのカバ庇いの発言に対しても、
指揮権よりも占いで独裁する方選ぶだろ

キャロラインは吊りたいです

ブレイヴ知らない
レイアさん「おはようございます」
チートリアルさん狩人出ろ。マジで出ろ。
ブレイヴさん「おはようGJすげえええええええええええええええ」
ビブラートさん「ほぅ、GJ出るか」
カバ夫さん「もっとも、真なのにCOの間にセリフ挟むとかありえねーとか、
そんな意味不明な解釈で説教たれてきたら、返り討ちにしてやるが。」
チートリアルさん「霊能CO:堕天○」
キャロラインさん「>タウンホール
君がわめいてるのを見落としてた
霊吊り進行が嫌いで君に誘導してたが
堕天とか無価値なステがいてどうしても
そこを吊らずにはいられなかった
君の方が生きている価値が高いだろうと思ったわけだ」
5日目の朝となりました。(13/10/28 23:14:00)
ブレイヴさんを狙います。 >>> チートリアル <<<
堕天さん「あ、そっか…ロラ提唱派を噛んでたのか…だめだな、噛まれた人の発言を終えてなかった>ビブラートさん」
ビブラートさん「いやいや、ロラでしょうよ」
カバ夫さん「よくよく考えりゃあ、俺が村人なら、そもそも0−2なら霊能釣らねえわ。
それで多分敗ける。だから、これも似たようなモンだわ。」
ブレイヴさんを護衛します。 >>> レイア <<<
カバ夫さん「すまん。ロラされなくてイラっとして暴言吐きまくってしまった気がする。」
ビブラートさん「霊能二人の発言と、私噛まれた理由見てね>堕天さん」
堕天さん「うーん、吊り5で霊能2だとロラがやっぱり安定なのかなー」
チートリアルさんの遠吠え「結果をどっちにするかはがっつり考えよう。」
ビブラートさん「私が狼ならブレイヴ噛み」
カバ夫さん「しばらく12人村っつーか人狼から遠ざかってたが、ひどい有様になっとるな本当に。」
チートリアルさんの遠吠え「ブレイヴ噛みだな。130で」
キャロラインさんの独り言「チート狼だってさ 明日狩で出て対抗いたら大荒れ、いなくても俺が噛まれて霊残りの不自然さが減るのか」
カバ夫さん「いねえだろなあ。>ビブラートさん
誰もそこに言及してなかったもん」
ビブラートさん「お見事>堕天さん」
チートリアルさんの遠吠え「吠え抑えよう。」
堕天さん「ま じ か
お疲れ様でした。」
チートリアルさんの遠吠え「なんか勝てそうなふいんきがでてきた」
キャロラインさんの独り言「堕天よ 君の意見はなくなったんだよ」
カバ夫さん「おつかれ〜」
ビブラートさん「私噛まれた理由考えられる人居るかなぁ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
十六夜さん「にゃっ まだわかんないじゃないの最後まであきらめないよ!
いや死んでるけど何もできないけど(´・ω・`) >カバ夫さん」
4日目の夜となりました。(13/10/28 23:09:14)
堕天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャロラインさん2 票投票先 → 堕天さん
堕天さん5 票投票先 → キャロラインさん
タウンホールさん0 票投票先 → キャロラインさん
チートリアルさん0 票投票先 → 堕天さん
レイアさん0 票投票先 → 堕天さん
ブレイヴさん0 票投票先 → 堕天さん
ロットさん0 票投票先 → 堕天さん
ゲームマスター「堕天さんマジ天使。GMの天使、堕天さん」
ビブラートさん「両霊能の発言精査できない村に出方が信用に値する狼が勝った
こう考えるしかない」
カバ夫さん「まあ、ビブラートさん噛んだ狼が強かったってことになるんだろか・・・」
カバ夫さん「まあ、ビブラートさん噛んだ狼が強かったってことになるんだろか・・・」
堕天さん「村頑張って狼吊ってね!怪しいどこに投票する!」
キャロラインさん「ブレイブもかばお(狂)がなんらかの村要素を取ったんだろう村目」
ブレイヴさん「あー、タウン村でキャロダウトー? 反応眺めてて思うた」
レイアさん「えーえー、ロット村目じゃね?って自分思ったけどもな
というかふえぇどうしようとりまブレイヴ村目のチート真霊置きしてるんだけど
タウンとかきゃろとかがわっかんね」
カバ夫さん「狼かつよ。>十六夜さん」
チートリアルさん「↓これじゃないと変換できなかった、と言い訳しておく。」
堕天さん「ただ無駄吊になるよ。明日2w」
タウンホールさん「ここ○ならキャロライン吊ってくださいお願いします」
チートリアルさん堕天使吊り。
ブレイヴさん「あと、レイア吊りたくない。レイアより下だけど、ロットも吊りたくない。
現状ね!!」
ロットさん「だから噛まれが最悪だからに決まってんだろ、カバオ狂だとして>だてん」
チートリアルさん堕天指定。狩人なら出ろ。
十六夜さん「えー 片方吊ったなら両方吊ろうよー…
と思うのは霊界視点だからなのかな これで狼勝ったら笑う。」
ビブラートさん「いや、村がおかしい。両方の発言精査しろよ」
カバ夫さん「チートさん、楽しいだろうなあw」
堕天さん「うぃっすCOなし!」
キャロラインさん「堕天吊り ステりすぎてる」
チートリアルさんじゃあ堕天だよ
タウンホールさん「分からないって言って何で全力で吊りたいになるんだよ>レイア」
レイアさんだから、チートが指定役やってくれ。チート真霊決め打つぞ。
ブレイヴさん「うっせーな!! メダパにってたんだよ!! 今から持ち直すから霊能も力貸してくれよ!!!>チート」
ロットさん「占い初日、カバ夫狂で筋が通りすぎるからな。
というかもう霊能に関する発言禁止でいい。グレー見よう」
カバ夫さん「どうしよう。これは俺のブランクのせいなんだろうか。」
堕天さん「取り敢えずさっき投下したセリフがあるので、吊りたいのはロットさんです」
チートリアルさん「俺指定すんのかい!!」
キャロラインさん「ゆうて霊が両方残されるようならカバおは5>で吊る予定だったがな、もともと」
タウンホールさん「答えてくれキャロライン。そうじゃなきゃ俺が誘導されっぱなしになってるんだけど」
ブレイヴさん「うん、レイアに同意。すげえ同意。あれが真なら滅べ。つかね、カバ夫ができない子っぽいならいいよ。けどあいつそうじゃないじゃん。できるオーラあったじゃん。なのに10秒占いいない確認して出ないのがわかんねえ」
ゲームマスター「チートを吊ろうと思ってる人間がいないな」
レイアさん「だからわからないって言ってんじゃん何が言いたいんだ>タウン
つーか自分はビブラート吊りたさMAXだったのにしんでるしさああああ」
チートリアルさん言っておくが、占い初日というだけで絶対絶命なんだからな!?
俺真決め打って勝負するのも、俺吊って2吊り2wで勝負するのも、勝負するって意味じゃあんま変わらんぞ?
カバ夫さん「◆レイアさん 「チートは絶対に吊らないぞ真決め打つからな もうチートが指定して良いよ
カバ夫?あいつが真なら村滅べルートだ CO前に発言挟む真なんてありえない」

お前らの言う真霊能って、なんだよ本当に」
ロットさん「ぶっちゃけグレーみてないCO
まあブレイブとキャロラインは比較的村っぽいかな?と思った。」
キャロラインさん「カバおを吊る進行をしたならチートは放置
真狂の霊吊り切ってるほど余裕はない」
ゲームマスター「ふむ、ビブラートが噛まれて空気が動いてますね」
ビブラートさん「私が噛まれた原因考えてくれえええええええええええ」
カバ夫さん「あ、あたま痛くなってきた・・・」
レイアさんチートは絶対に吊らないぞ真決め打つからな もうチートが指定して良いよ
カバ夫?あいつが真なら村滅べルートだ CO前に発言挟む真なんてありえない
ブレイヴさん「真面目に、ちょっと冷静に考えて、チートが偽で人外に出る意味がわからんかった」
タウンホールさん「キャロラインは結局どこが吊りたいの?私じゃないの?」
堕天さん「もうチート真でもいい気がするなー…今日からグレランやめて指定とかでもいいと思うの」
ロットさん「霊能の指定進行でいい。つーかビブラートの主張は絶対に村人じゃないと思ってたけど噛まれるんだ。」
ブレイヴさん「チート片吊り進行提唱してーんだけど」
十六夜さん「◆堕天さんの独り言 「十六夜さんは唯一村らしいって思えたところなのに…ブワッ(´;ω;`)」
やだうれしい このわたしがナンバでSG位置じゃないなんてっ///」
タウンホールさん「少なくともビブラートより俺が村よりってのはありえない思考だ>レイア」
キャロラインさん「じゃあ、チートが指揮とってGO
カバお狂だろうしな」
カバ夫さん「◆ロットさん 「カバ夫偽決め打ちでチート真決め打ち。

ないない。バカすぎ。狂と見ても狼と見てもバカすぎる。」
ブレイヴさん「真面目に、カバ夫とチートでどっちか真決め打つんだったら俺はチート押す。カバ夫が人外で霊能出る意味はあっても、チートで霊能に出る意味がわかんねえ。」
レイアさん「えっビブラートがしぬとか えっ えっ?」
ビブラートさん「ほらー」
ブレイヴさん良く分かった。慣れてない進行とかそういうのがダメなのに、なんとかしてみようと思うのがダメだった。
磯野ーー!! 霊ロラってグレラン大会しようぜー!!!!
もう知らん。霊能吊り切ってそれからグレー見ようぜ。もう知らん!!!

チートリアル偽→狼の、霊能いないと見た乗っ取り。ほらあるよ!! 凄く薄い線だけど!! なんで占いCOないのに霊能出たんだよ!! 高確率で霊能いるだろうが!!
カバ夫→結構できる奴っぽいのに、10秒経過でCOしなかったのはおかしい。あと、適当な発言あるのもおかしい。狂の指揮官潰し、狼の指揮官潰し、どっちもありなんじゃね?

つーかこれ、やっぱチート真でいいと思うんだけど。まあ、こんだけぐちゃってるから、霊ロら安定な!! もう知らん!!


グレー見ようぜそうしよう。
ロット→チート残し提唱してる。こことは仲良くなれそう!! これは酷い。あと、キャロは別に自分吊れって言ってなくね?
堕天→バイバイ!!
レイア→ここも片吊りって言ってる!! 仲良くなれそう!!
ロットさん「占い初日確定→霊能に真、そして潜伏狂人がいると考える
んで、カバ夫が霊能の動きではない。
◆カバ夫さん「しゃあねえな。対抗で霊能COだ。」
◆カバ夫さん「占いいないんですよ!?」
後者のような発言をしてる間に霊能で出るべきだし、
前者の仕方なく霊能COも、0−2に驚いてCOしているようにも見えない。
よってチート真だと思う>タウンホール」
ブレイヴさん「おはよう」
堕天さん「おはよう。
◆ロット 「カバ狼はあると思う・・
というか動きが狂>>>狼ぐらいにしか見えない。」
狂人だとしたら吊りを稼ぐって意味ではちゃんと仕事してると思うよ。ここ狂ならね。なんで狼が信用とらずに吊られに行こうとするの?
◆キャロライン 「グレーから吊るなら堕天で行きたいが」
発言6→3に減ったこと気にしてるの?初日の私の挨拶位置を見て頂きたい。私人外としてあれだけ遅い挨拶するなら騙ってるよー」
レイアさん【考察】
◆ビブラート「なら、逆を言うけど、カバさんが人外ならCOするメリットあるのか?」
カバ夫真で見る理由がわっかんねえしカバ夫狂ならCOすりゃあ
指揮役不在のカオスグレラン村になるんだからCOするメリットあるぜ?
何言ってんの?あんたが人外ですか???全力で吊りたい凄く吊りたい。

つーか霊ロラするなら初手だろうが。だから霊吊るにしたって、
カバ夫片吊りまでだ。チートは真霊決め打つぞ 絶対吊らねえ。

◆ロット「チート吊りはいらない。吊らないこと決めうつ。」
よしロット村決め打った。ここ村だ。絶対に吊らない寧ろ指揮役に推薦する。

ブレイヴも大体村だろつーかここ村じゃなかったらしにます。
◆ブレイヴ「うっせーなわかんねーんだよ、霊ロラって
 グレラン大会してーよ!!!>カバ夫」
ただ霊ロラしたってどうせ霊真狂だと思うよ!!!ここだけちょっと違和感

堕天はなんで発言数が6→3発言になってるんだよ村なら頑張らなきゃ
いけない場面だぞ今。つーか占い初日のグレラン村状態なんだからまじで。
ごめんここよくわかんないので一旦パス 様子見させてくれ

タウンホールわからない。わからない。村寄りか?微妙。

キャロラインはー、初日よりは若干村っぽく見えるかなあ、とは。は。
ただ初日があんまりにアレ過ぎてわっかんね。微妙。次点くらいで吊りたいかな

結論:ビブラート吊りたい
ロットさん「カバ夫偽決め打ちでチート真決め打ち。
ぐだぐだでチートリアル吊れるのが嫌だからチートリアルは指定しろ」
チートリアルさんお前ら中途半端なことしやがって。
で、グレランするのか、俺吊るのかどっちにするんだ!?
グレラン派は誰か代表一人出て指定しろ。
レイアさん「おはようございます」
カバ夫さん「みんなに真と思われつつ殺されるLWを愛でよっと。」
ロットさん「おはよう」
キャロラインさん「おはよう」
タウンホールさん少しでも情報が欲しいからロラしなかったんでしょう
だったら、最後までやるか、決め打ってくれれば良いや
カバ夫は3日目の発言おかしいがな。特段二日目はおかしくなかったと思った

キャロラインはグレに私吊りとの記載あるけど
私が霊ロラ押したことに誘導は良いんだけどさっぱり分からない
最終的に堕天誘導にブレタ理由は何?
チートリアルさん「霊能CO:カバ夫○」
4日目の朝となりました。(13/10/28 23:03:01)
ビブラートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビブラートさんを狙います。 >>> チートリアル <<<
堕天さんの独り言「十六夜さんは唯一村らしいって思えたところなのに…ブワッ(´;ω;`)」
ロットさんを護衛します。 >>> レイア <<<
ゲームマスター「ビブラートの見え方が凄すぎるよな。0−2で霊能狼とかマジですか????」
カバ夫さん「しかし、どーりで狼ぽい人がグレにいないわけだ。
キャロラインさんが潜伏狂には全く見えなかったぜ・・・」
チートリアルさんの遠吠え「噛まないとロラされるー」
チートリアルさんの遠吠え「ビブラート噛みー」
ゲームマスター「◆キャロラインさんの独り言 「ブレイブ村だけ分かりましたハイ 狂人への伝言ですね?」
<違うwwwwwwwwww」
チートリアルさんの遠吠え「 」
カバ夫さん

◆キャロラインさんの独り言 「つか、君狼じゃないと明日チート吊りで終わるので、君狼に賭けるよ?>カバお」

いや〜、潜伏狂人までは非常に面白かったんやけどねー笑」
キャロラインさんの独り言「ブレイブ村だけ分かりましたハイ 狂人への伝言ですね?」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「 」
カバ夫さん「これは村GJだなあ。大したもんだ。俺なら0−2で霊能吊らない」
キャロラインさんの独り言「つか、君狼じゃないと明日チート吊りで終わるので、君狼に賭けるよ?>カバお」
チートリアルさんの遠吠え「対抗○ー」
ゲームマスター「GMちょっともうわからないです.....カオス...圧倒的カオス」
チートリアルさんの遠吠え「誰かもー」
ブレイヴさんの独り言「良く分かった。慣れてない進行とかそういうのがダメなのに、なんとかしてみようと思うのがダメだった。
磯野ーー!! 霊ロラってグレラン大会しようぜー!!!!
もう知らん。霊能吊り切ってそれからグレー見ようぜ。もう知らん!!!

チートリアル偽→狼の、霊能いないと見た乗っ取り。ほらあるよ!! 凄く薄い線だけど!! なんで占いCOないのに霊能出たんだよ!! 高確率で霊能いるだろうが!!
カバ夫→結構できる奴っぽいのに、10秒経過でCOしなかったのはおかしい。あと、適当な発言あるのもおかしい。狂の指揮官潰し、狼の指揮官潰し、どっちもありなんじゃね?

つーかこれ、やっぱチート真でいいと思うんだけど。まあ、こんだけぐちゃってるから、霊ロら安定な!! もう知らん!!」
カバ夫さん「わおw霊能に狼だったwおつ!」
タウンホールさんの独り言「 」
チートリアルさんの遠吠え「ロット狂じゃなきゃ負けだーい」
ビブラートさんの独り言「レイア狼のパターンだなこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
チートリアルさんの遠吠え「わかるかーい」
チートリアルさんの遠吠え「あおーん」
3日目の夜となりました。(13/10/28 22:58:29)
カバ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャロラインさん0 票投票先 → 堕天さん
堕天さん2 票投票先 → カバ夫さん
カバ夫さん5 票投票先 → ブレイヴさん
ビブラートさん1 票投票先 → カバ夫さん
タウンホールさん0 票投票先 → カバ夫さん
チートリアルさん0 票投票先 → 堕天さん
レイアさん0 票投票先 → ビブラートさん
ブレイヴさん1 票投票先 → カバ夫さん
ロットさん0 票投票先 → カバ夫さん
レイアさん「ブレイヴとかどう見ても村だろ」
ロットさん「狂人で噛まれ防止とかはあるだろ。潜伏狂人の動き>ビぶらーと」
タウンホールさん「良く分からん。ロラするならしましょう
明日から誘導されるぞー!」
ブレイヴさん「うっせーなわかんねーんだよ、霊ロラってグレラン大会してーよ!!!>カバ夫」
キャロラインさん「グレーから吊るなら堕天で行きたいが」
ビブラートさん「チートリアルも吊る。カバ夫片吊りは絶対ない。」
チートリアルさん昨日、俺ら残したってことはずっとグレラン大会なんじゃねえのかよ??
ブレすぎじゃねえのかお前ら。
レイアさん「カバ夫が狂人ならあそこで霊COすりゃあ指揮役不在村になる
よってCOするメリットあるだろ>ビブラート」
カバ夫さんあと、ブレイヴは何より吊りたいとこ。
ここは俺と対抗でロラから入りたがってたとこだ。
投票に証拠がでとる!
ブレイヴさん「指揮官潰し>ビブラート」
ブレイヴさん「というか、カバ真だったら10秒で占いいないの見て出るべきだったんじゃないかと」
ビブラートさん「なら、逆を言うけど、カバさんが人外ならCOするメリットあるのか?」
キャロラインさん「霊2人で相談してグレーから吊るとかいうのはアリアリだと思うが
お前狼が誰だかどうせわかんねーだろ?>カバ」
タウンホールさん「LW吊れたとか。というかカバ夫偽気味なのね
仕事終わって吊るんだったらロラでも変わんない気がするけどさ」
ロットさん「キャロラインは自分吊れって言ったのは気に入らない(私念)が
まあやりたいことは分かるからいい。

ブレイブはまあ村でいいや。
把握が妙に速い所に狼いるんじゃないかと思うけどそれらしい人が
見当たらないんだよな。
グレスケらしきものを出しそびれた・・」
レイアさん「わざわざ霊能ロラする必要あんの?初手からロラ入らなかったのに。
大体霊能真狂だろ、霊吊るにしたってカバ夫片吊りだ。」
堕天さん「カバオ偽目ではあるのでここ吊ってもいいと思うんだ。お仕事終了、1kLWなら5人までは大丈夫なんだよねー」
カバ夫さんだから、対抗も俺も残すのがベスト。
今奇数だから、もし俺吊るなら俺つった後で対抗も必ず吊れ。
ブレイヴさん「あーもー、進行マジわかんねえ!! 何も考えずに希望だけ言うんだったらもう面倒くせえから霊ロラってグレラン大会しようぜ!!!しかでてこねーぞくそう!!!」
ロットさん「チート吊りはいらない。吊らないこと決めうつ。」
十六夜さん「(書いてたグレスケが超絶無意味だった件について)」
ビブラートさん「チートリアルも吊るよ。」
レイアさんCOする前に発言挟む奴が真なら滅べって思うんだけど>ビブラート
ロットさん「絶句も何も、占い0で狼が霊能騙ったら対抗出てくるの当たり前だし
狼乗っ取りのほうがそれこそ絶句しないんじゃ?>ビブラート」
ゲームマスター「GMもわからないです.....」
ブレイヴさん「いや、カバ狼だったらここで狼判定出すか?>ロット
霊吊り派いたら、まず吊れるぞ?」
ビブラートさん「カバ→チートで吊る。
で、終わらなかったら堕天を吊りに行く。
お前が狼なら私噛んどけ!」
チートリアルさんえーと、対抗は仕事終了。
ただ、2日目グレランということは『万が一最終日まで両方残ったら殴り合え』ってことでいいよな?
レイアさん「へえ、カバ夫視点1w吊れたと。狂アピかなんかじゃねえの?それ。
つーか、チート真だと思ってるんで。カバ夫偽だろJK。」
キャロラインさん「レイアを村決め打ってグレランしよう」
カバ夫さんえ〜と、お前らに言っておこうか。
俺の視点で話することになるが、霊能二人で占いいない。
お前らも承知のとおり、今いる霊能で真狂だろう。
昨日対抗が俺に投票してるあたりで、もう99%真狂
タウンホールさん「申し訳ない。完全にそれミス
0-2の展開の進行でないな>堕天」
ロットさん「カバ狼はあると思う・・
というか動きが狂>>>狼ぐらいにしか見えない。」
ブレイヴさん「というかそう。狼なら、なんで占いに出てこなかったんだよ、だよな。
潜伏解除ーとかそれっぽいこと言って出てくればいいんだからさ。」
ビブラートさん仕事終了なのでカバ夫→チートリアルで両吊するぞ。
どっちか狼の可能性もあるんだ。

カバ夫のCO見てチートリアル絶句したんだぞ。
堕天さん「村っぽいところが持っていかれた…正直そこ以外で村目ってあんまりわかんないんだ…」
キャロラインさん「カバが露骨な狂アピしに来てるのかなこれは」
ロットさん「つーかチート狼だとしたら、占い0で乗っ取りしにこないだろ。」
タウンホールさんグレラン村しに来たわけじゃないんですが、めんどくさい
というか霊ロラしないのね?進行ミスったわ

ビブラート村決め打ち。今後も勿論見るが初日から村要素汲み取れたからもういいです

キャロライン1文のみ。ロット誘導から何か見れるか
現状吊り所になりえる

ブレイヴ狂はないんじゃないかな進行おかしな点なし
村より置いて、最終日近くなったら考えるべき箇所
レイアも同様。ブレイブより村目じゃないのかね

◆ロットさん  「カバ方吊りでもいいなあ。
霊能の動きではないか。」 ロットはこれが問題だろ。ブレイブもカバ吊り押してたけど
どちらも真に見えない。どうしてこうなったか経緯を聞きたい

十六夜、堕天
時間無し
ブレイヴさん「えっと、いまいち理解できてねーけどグレランしたってことはグレランでいいよな?
あと、ここで狼判定出すんだったら、カバ狼ねーだろこれ」
十六夜さん「お疲れ様でした。なんだこれは」
ビブラートさん「真 カバ夫<チートリアル 偽

カバ夫さんのCO見てチートリアルは絶句した。
ここに着目、チートリアル狼もあると思うので
霊ロラ完遂したい。

十六夜さん、タウンホールさんが村っぽい
あとはどっこいどっこいわかんない。」
ロットさん「チートは少なくとも占い0を見て出たはずなので乗っ取り狙い狼はないと見ていい。
んで、狂人で即霊能に出る感じにも見えないし真で見ていいと思う。
だからチートリアル吊らないことは決め打ち。
カバ片方吊りは有り。」
レイアさん【考察】
初日の挨拶順:
ロット→レイア(自分)→タウンホール→チートリアル(霊1)
→十六夜→キャロライン→ブレイヴ→カバ夫(霊2)
→ビブラート→制空権→堕天

とりあえず、発言薄いかつ挨拶位置遅い制空権吊った。
霊能はー、とりま真狂決め打って放置しとくのが吉と見た。
但し、もし今後吊るんだったらカバ夫片吊りだ。チート?大体真だろ。
もしカバ夫真の場合はてめえ何やってんだ反省しろものなんでしらね。

グレも見てく。つーかグレ広すぎわろた。
十六夜・ブレイヴは村決め打ち。ロットはいまいちわからん。
タウンホールもロットと同じくらい。キャロライン・ビブラート辺りが
発言稼ぎ感があって嫌です。堕天わかんね!以上。

● ビブラート>キャロライン>>>他 ○
堕天さん「おはよう。
◆タウンホール 「霊能真狂とかアホですね。ロラってグレラン大会で」
んー…?真狂って思うならロラするの早くないかい…?占いもいないみたいだし」
タウンホールさん「おはよう」
ブレイヴさんごめん。ちょっと考えすぎてこんがらがった。
えーと、霊能真狼ないん? ないか。なんで狼が霊能に出てるんだよ、それだったら潜伏解除とかで占いに出るのか? ただこれさー、占い初日の狂人ニートで、狼が相方に任せて指揮官潰しに来たとかいろいろ考えちゃってぐーるぐるしてた。
あと、両方霊能残してどーすんのかがいまいち描けなくてそうなった。あれだろ。真狂で、狼さんどっちか噛んでね! 噛んでくれたら残った方吊るよ!! ってことでいいのか? うん、マジで真狼捨ててるのな。

とりあえず、霊能回りまーだぐるぐるしてるんだが、グレー吊ったんだったらこのあとグレラン大会ですね、わかります。
あれだ、もしも潜伏出て来ても信じない方面で。だって、0−2で出てこない意味がマジわかんねえ。
あとごめん、パニくり過ぎてて、グレーが頭に入って来てない。何も見えてなマジごめん。
カバ夫さん「さて、早くもLWの状態になったわけだがな。」
チートリアルさんとりあえず、グレランから入ったということは、ずっとグレランということでいいよな?
ビブラートさん「カバ夫さんが偽だとして、ここで狼判定を出すと思えない。」
ロットさん「おはよ」
十六夜さん「えっ 噛まれるの?」
ブレイヴさん「おはよう」
レイアさん「おはようございます」
ビブラートさん「おはよう」
カバ夫さん「霊能結果:制空権さんは狼でした。LW!」
キャロラインさんおはよう
昨日はロットさんに誘導してしまってすまない
とにかく、霊能が真狂(というか、チート真カバ狂)の
占い初日が見えてるので、グレーを減らして
霊能を両方残すことを徹底したかった
仮にここからチートが噛まれても、狂人濃厚なカバには
狼が誰だかわからない 占いいないしね
ってことでカバはギリギリまで残せば、狼もチートを噛まずに
グレーから噛んでくれるでしょう
カバ片吊り言ってるレイアは意見は違えど村目
霊ロラ言ってるタウンホール吊りが正しいな、うん
チートリアルさん「霊能CO:制空権○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 22:52:13)
十六夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜さんを狙います。 >>> チートリアル <<<
制空権さん「いなさそうな雰囲気だったので回ってもよかったかもしれないですね…。
結果論でしかありませんが。」
カバ夫さんの独り言「なら、結果のだし方を考えようか。」
ブレイヴさんを護衛します。 >>> レイア <<<
ゲームマスター「狼ー真狼とか最強じゃないでかね」
カバ夫さんの独り言「そんで、俺あんまり信用されてないらしいな笑」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「まあ、噛みは強いところから順にいきましょう。」
堕天さんの独り言「キャロラインさんがなんかちょっと気になるかなーという感じ」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「 」
チートリアルさんの遠吠え「 」
制空権さん「うーん、申し訳ないですね。
吊られるなら騙りに出なきゃいけなかった。」
チートリアルさんの遠吠え「こうなると、強敵最後に残す進行取るしかねえのか。」
チートリアルさんの遠吠え「さすがに占い0ではダメか。霊能真狂決め打ちからの、とやられてしまう。」
堕天さんの独り言「正直制空権さんは狩人っぽいところでもあったのでちょっと怖い」
ゲームマスター「結果割るしかないな」
ビブラートさんの独り言「まあ、そこ吊れるよねぇ」
カバ夫さんの独り言「できれば潜伏占いを希望したいが、そんな雰囲気の人いないしのう(/ω\)」
堕天さんの独り言「あれ、絶対私と思ったのに。」
チートリアルさんの遠吠え「あいたー、しまったな。」
タウンホールさんの独り言「あ、投票ミスった」
カバ夫さんの独り言「ま、占い初日だったから、ある程度は楽になったかな、と。」
制空権さん「あらま、おつかれさまでした」
十六夜さんの独り言「にゃっ 0票だと…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。Σ(゚д゚;)」
2日目の夜となりました。(13/10/28 22:47:32)
制空権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャロラインさん0 票投票先 → 制空権さん
堕天さん2 票投票先 → 制空権さん
制空権さん6 票投票先 → 堕天さん
カバ夫さん2 票投票先 → 制空権さん
ビブラートさん0 票投票先 → 堕天さん
タウンホールさん0 票投票先 → チートリアルさん
チートリアルさん1 票投票先 → カバ夫さん
レイアさん0 票投票先 → 制空権さん
ブレイヴさん0 票投票先 → カバ夫さん
ロットさん0 票投票先 → 制空権さん
十六夜さん0 票投票先 → 制空権さん
ゲームマスター「0−2で狼交じりとか不具合すぎるだろ」
タウンホールさん「決め打ちも何もロラ以外ありえんぞ
5になるまでに二人消滅させなければなるまい」
ブレイヴさん「ほむほむ。あーなっほど」
キャロラインさんロットあたり吊ろうか
レイアさん「そりゃあそうだけど、かといって明日以降に出られたって余計信用度も
あれだろうよ、と。だったら今日出てきてもらった方がマシじゃね?>堕天」
チートリアルさん「◆キャロラインさん 「霊能は両方残してグレラン 霊は放置で狼に噛ませろ」
お前はなにを言ってるんだ。
逆に霊能真狼、狂人全力で潜伏中とかあるんだぞ!?」
十六夜さん「いいやグレラン。霊片方噛まれたらもう片方吊る感じでいいでしょう。」
ビブラートさん「堕天の発言が村に見えない。
霊能放置も村の発言とは思えない。」
カバ夫さん「俺が真だってとこ以外では、あなたの考えは正しい>ロットさん」
制空権さん「それをカバ夫さんがいいますか…。」
ブレイヴさん「あと、潜伏考えるな。0−2で出てこない占い師は知らん。なんの理由があってかしらねーが、村のためになってねーよ」
堕天さん「◆ビブラートさん 「んじゃ、堕天と私ロラしろ!」
なぜ私なんだw」
ロットさん「吊らない事決め打てば、狼が噛んでくれるよ。真狂なら。>吊りどころ」
キャロラインさん「5>辺りでカバ片吊りとかは全然あり」
十六夜さん「いやもうチートリアル真で見てカバ夫吊りたいくらいなんだけど。
ああでも狂っぽいからまだいいのか? グレランでいいのか。」
ゲームマスター「◆ビブラートさん 「んじゃ、堕天と私ロラしろ!」
<鬼っ悪魔っ鬼畜っキラー!!!」
レイアさん「これカバ片吊りで良いんじゃねえかなって思うんだけど。これ、霊ロラされに
出てきた狂人だろ大体。挨拶位置も遅いしCOする前に発言挟んでやがる。」
カバ夫さんロラ派の人へ:今いる霊能に狼いると思ってますか?
俺は真狂だと思っています。だから、思い切って霊能二人を残しませんか?
堕天さん「◆レイアさん 「明日以降に潜伏占いとか認めねえよいるなら今出ろ。
出ないなら占い初日で進めます。」
しかしながら今から出たところで信用は低い。狼乗っ取りの狼-真狂とか絶望じゃない。」
ブレイヴさん「キャロラインさん 「霊能は両方残してグレラン 霊は放置で狼に噛ませろ」
それか!? でも吊るタイミングいつだよ?」
チートリアルさん「まあなんでもいいので霊ロラ完遂でよろしく。
ただ、人外を先に吊らないと、指揮官いないところで色々と荒らされたりするから、マジで対抗偽と見極めてちゃんと先に吊り上げること。」
タウンホールさん「ビブラートの強い占い引きづり出したい発言これは村か狼
村だね。真狂で出てるだろうし、狂が出れるわけないから」
ロットさん「グレラン村ですね。分かります。
カバの動きが狂人そのものだから霊能真狂ってことでグレランでいいかー。
吊らない事をここできめうってしまえば噛まれるかも知れないし。」
ビブラートさん「んじゃ、堕天と私ロラしろ!」
制空権さん「そもそもいるならとっくに出てると思いますよ。
潜伏は考えない方がいい。」
キャロラインさん「俺は潜伏占いではないぞ」
レイアさん「早い遅いじゃない。なんでCO前に発言挟んでんだ、って言ってんだよ>カバ」
ブレイヴさん「つかね、真面目な話。霊ロラってもいいですよ。けど、そのあとグレラン大会だぞ?
だったら霊能どっちか決め打とう。」
十六夜さん「マジで潜伏とかがいるなら今すぐ出てください。超絶グレランゲーとか笑えない。」
キャロラインさん霊能は両方残してグレラン 霊は放置で狼に噛ませろ
ビブラートさん「決め打ちなんて無理」
ビブラートさん「チートリアル真にも見えないね。」
ブレイヴさん「チートリアル真決め打ちしようぜー!!!!」
堕天さん「◆ロットさん 「えーっと・・・
なんかこれは霊能真狂決め打ってグレランとかのほうがいいのかしら?」
同意見。●ひければいいんだけどね」
レイアさん明日以降に潜伏占いとか認めねえよいるなら今出ろ。
出ないなら占い初日で進めます。
ロットさん「占いは狩人の護衛先的に、生きてたら絶対出るべきだよね・・
というかもう占い初日確定なんじゃ・・」
タウンホールさん「俺はもう信用しないがね。理由と発言が俺を満足させられるなら別問題だが>ビブラート」
キャロラインさん「占い初日の霊能真狂 つかカバ狂」
十六夜さん「はあああ!? そしてカバ夫さんは挨拶後に一言挟んでるわけですが。
対抗でなければ潜伏予定だったの?理由あるの?」
カバ夫さん「遅い早いは、この際どうでもいいわ>レイアさん
ロラして占い不在って状況で、もっと他にやることあんだろ。」
ブレイヴさん「了解。真面目に顔文字で遊んでたから、何も見てなかったんだわ。
つまり、割とある噛み時間だったのに、こんなカオス展開になってる、と>十六夜」
ビブラートさん潜伏占いは絶対に今日でろ!
チートリアルさんはい、占い初日、狂人、、、、、潜伏って言おうとしたけど、対抗が思いっ切り指揮系統破壊しにきた潜伏予定だった狂人ってのは考えられるわ。
頭いてえ。。。。
タウンホールさん「霊能真狂とかアホですね。ロラってグレラン大会で」
レイアさん「えー、えー…えええ?0−2っておい。占い欠けの霊真狂か?これ?」
キャロラインさん「カバは手が余って吊り稼ぎに来た狂人だな」
ロットさん「カバ方吊りでもいいなあ。
霊能の動きではないか。」
ビブラートさん「はい、潜伏占いは出てね!
絶賛護衛もらえるよっ!」
堕天さん「まあそっちに出てくるよね…これ霊能放置でグレー指定していいんじゃないかな」
ブレイヴさん「これさー、カバ夫がつぶしに来たんじゃねーの」
制空権さん「狂人は霊能に回ったっぽいですねこれは。」
カバ夫さん「チートリアルさんは、狂人かな。占いいない状況で霊能に出てくるとは、
少なくとも狼とはあんまり思えん。」
十六夜さん「噛み時間は早くない、130だったはず >ブレイヴ」
ロットさん「えーっと・・・
なんかこれは霊能真狂決め打ってグレランとかのほうがいいのかしら?」
タウンホールさん「潜伏確定って事実を胸に刻んでグレラン大会ですな
占い初日なんだし返って村有利」
レイアさん「◆カバ夫さん「しゃあねえな。対抗で霊能COだ。」
遅い上にCO前に色々挟んでるんですけど何故ですか?」
ビブラートさん「じゃあ、そこのバカ吊ろう」
ブレイヴさん0−2って馬鹿じゃねーの
キャロラインさん「0-1か 潜伏占いとかアホな奴がいたらリミットは明日の朝一な」
十六夜さん「えっ0−1?」
制空権さん「初日占い潜伏狂というところですかね。」
ブレイヴさん「0−1ひゃっはあ!!!! 後で出てきた占い師は信じないぜ!!」
堕天さん「う…おお…?これ人外全潜伏なの…?」
ロットさん「いたし。
0−1とか何かしら潜伏確定じゃないですかやだー」
レイアさん「なるほど占い初日ですねわかりました。でもって霊能確認した 0−1ェ…」
カバ夫さんしゃあねえな。対抗で霊能COだ。
チートリアルさん「占い不在把握。」
ブレイヴさん「なんつーか、噛み時間見てなかったんだけど、早かったりした?」
十六夜さん「15秒経った とりあえず誰か出てよ」
タウンホールさん「初日占いの潜伏でFA」
ビブラートさん「なんで10人も挨拶してるんだよ;w」
ロットさん「霊能すらいねえwwwww」
カバ夫さん「占いいないんですよ!?」
チートリアルさん霊能CO。
キャロラインさん「占いどうぞ」
ロットさん「占い0だと・・!?」
タウンホールさん「ん?」
レイアさん「10秒経過 占い見えない 霊能どうぞ」
堕天さん「おはよう。堕天してるけど狼に寝返った狂人とかそんなんじゃないから(震え声)」
ブレイヴさん「10経過」
制空権さん「おはよう」
ビブラートさん「おはよう」
カバ夫さん「おいそこのお前!今俺をバカ夫って言ったか?おはよう」
ブレイヴさん「おはよう」
キャロラインさん「おはよう」
十六夜さん「おはよう 8吠え、普通だけど吠え始めが早い。
そこそこ反応が早いとこに2wいるんじゃないかなと予想」
チートリアルさん「おはよう。」
タウンホールさん「おはよう」
レイアさん「おはようございます」
ロットさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/28 22:40:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チートリアル <<<
ブレイヴさんの独り言「( ノ゚Д゚)旦……(°д°)お茶!?」
堕天さんの独り言「被りはしょうがないと思います…(´・ω・`)」
ビブラートさんの独り言「おはよう」
レイアさんの独り言「2:52 44 14 1:50 06 0:38 ~0:27@2
計8吠え。」
ビブラートさんの独り言「今回は一斉移民が期待できた^^」
ブレイヴさんの独り言「凡庸性高いなこの顔文字wwwwwwwwwwwwwww」
ブレイヴさんの独り言「( ノ゚Д゚) ノ =時間」
ビブラートさんの独り言「見込みのある1.5hrと見込みのない1.5hrは違うよ>GMたん
昼の村立てが心折れそうになることがある」
ブレイヴさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
皆さんの参加に感謝!!!」
ブレイヴさんの独り言「( ノ゚Д゚)ノ旦 せやっ!!
お茶をパスで回していく感じ」
カバ夫さんの独り言「村たてありがとう!としか言えん!」
制空権さんの遠吠え「はーい。」
ゲームマスター「GMは1.5h待ちは心折れそうだったわぁ。まあ、被らせちゃったのが悪いんだけどね」
チートリアルさんの遠吠え「じゃ、130噛みで。」
堕天さんの独り言「旦~~(*´ω`*)ほっこり」
制空権さんの遠吠え「了解しました。」
カバ夫さんの独り言「言っとくけどな。久々にやっても考えは変わってねえぞ!
占い3になったらグレランする!」
チートリアルさんの遠吠え「じゃー俺霊能騙って指揮系統gdgdにするんで、噛みでなんとかしてくだされ()」
ビブラートさんの独り言「それは投げてるように見える>GMさん」
ゲームマスター「( ノ゚Д゚)つ 旦~~」
カバ夫さんの独り言「狼やりたかったなあ。」
堕天さんの独り言「素村→頑張れ
が、がんばる…大体最終日まで残されて吊られる悪い村人です…(とおいめ)」
ブレイヴさんの独り言「3吠え。1分経過」
制空権さんの遠吠え「前回狼やった時は騙りだったので今回は潜伏しようかなと。
ただ余り潜伏強くないですが…。」
ビブラートさんの独り言「セサたんかぶってごめんねぺろぺろ」
キャロラインさんの独り言「×待ってた ○案山子置いてギリギリに復活」
ビブラートさんの独り言「堕天さんが7発言以下なら吊ろう」
レイアさんの独り言「スクリプト先生に訴訟も辞さない」
チートリアルさんの遠吠え「騙り等やりたいことあります?」
レイアさんの独り言「なんで素村させてくれないんだよおおおおおおおおお」
キャロラインさんの独り言「何かをCO出来る役職引かねえなあ最近」
制空権さんの遠吠え「よろしくです。」
堕天さんの独り言「すむら!GMさん村建て感謝です」
レイアさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
カバ夫さんの独り言「久々にやったら霊能になったでござる」
ロットさんの独り言「村人かあ。安定だね。」
ゲームマスター「本当にお待たせいたしました。1.5h待ってくれたメンバーには
ペロペロして差し上げたい心持です
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
レイアさんの独り言「( ゚ω゚ )<・・・」
チートリアルさんの遠吠え「どうもー」
ブレイヴさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
ゲームマスター「本当にお待たせいたしました。1.5h待ってくれたメンバーには
ペロペロして差し上げたい心持です
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
カバ夫さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 22:36:25)
キャロラインさん「シーチキン」
チートリアルさん「よろしくー」
カバ夫さん「ゆかりって具になるんですかね?よろしくお願いします」
タウンホールさん「明太子マヨ」
制空権さん「鮭ですね。」
十六夜さん「梅 よろしく」
堕天さん「塩昆布もしゃもしゃ。宜しくです」
ブレイヴさん「たらこ」
レイアさん「しゃけ よろしく」
ロットさん「ツナマヨ」
ビブラートさん「えびてん」
ゲームマスター揃いました。皆さん、好きなおにぎりの具は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「本当にありがとうね<堕天さん」
堕天さん「心配かけました…(´・ω・`)>GMさん」
ゲームマスターでは、揃ってるので22:34に更新確認
kariさんがキャロラインに名前を変更しました。
kariさんが堕天に名前を変更しました。
ゲームマスター「よかった。。。。灰色kariさん絶対に蹴りたくないってハラハラした」
kariさんがタウンホールに名前を変更しました。
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
堕天さん「お、おお…いつの間にか満員に」
十六夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:32:18)
kariさんがレイアに名前を変更しました。
kariさんがロットに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ロットさん「よろしく」
kariさんが制空権に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:31:41)
kariさんがビブラートに名前を変更しました。
kariさんがブレイヴに名前を変更しました。
kariさんがチートリアルに名前を変更しました。
ブレイヴさん「こんばんは」
レイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:30:56)
カバ夫さん「ありがとう。>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:30:55)
チートリアルさん「こんばんわー」
タウンホールさん「こんばんは」
kariさんがカバ夫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:30:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:30:33)
ゲームマスター「カバ夫<わっふる」
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カバ夫さん「僕に名前をつけてくれませんか?>GMさん」
ビブラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:29:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カバ夫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
制空権さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:25:06)
ゲームマスター「天使ェ」
堕天さん「時間はたっぷりあるので無問題です(`・ω・´)
寧ろ被っちゃってGMさんどんまいでした…」
ゲームマスター「1346でした」
ゲームマスター「1136が終われば、流れてくると思います」
ゲームマスター「灰色kariさんに申し訳ない気持ちになりつつ
更新時間を22:35に延長します」
ゲームマスター「いいこや(´;ω;`)うっ」
堕天さん「はい。末永く待ちます」
ゲームマスター「更新時間を22:15に設けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
堕天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:47:31)
ゲームマスター「ああ、案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい。上の村は?」
キャロラインさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:31:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「失礼します」
kariさん「了解しました
そちらに移動させていただきます」
ゲームマスター「ピンクkariさん。参加されるのならば↑の村から埋まるので
そっちに参加をお願いします<ピンクkariさん
遅くてもいいのなら、こちらでも構いませんが」
ゲームマスター「テンプレミスを訂正します

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利
1344rd【134210番】初日村人で狼勝利
1345th【134222番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【7】
霊【2】
占【5】
狂【5】」
ゲームマスター更新時間を21:45に設定します。
案山子さん「かぶってますwドンマイです。」
案山子さん「1345thは134222番地だそうです。では失礼します。」
ゲームマスター「かぶってる!??」
ゲームマスター「いらっしゃいすいません」
案山子さん「1347回だと思います」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:16:17)
ゲームマスター21:25を更新時間に定めます
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:07:22)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利(3-2)
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利
1344rd【134210番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【7】
霊【2】
占【5】
狂【5】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る