過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
にしこくん
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
銀冠
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひこにゃん
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんとくん
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
あめふらし
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじこ
うっひょー ◆nSkv4SaMZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢倉
リヴァ ◆AEkrfLTlnA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くまモン
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆irMGyCOhkI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハニービー
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トジカ
pityu ◆36CTodtqTk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1346回狐無し村 〜 134282番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
矢倉さん「寝落ちしてしまいましたー!お疲れ様です」
ひこにゃんさん「GMさん村建ておつでしたにゃ。同村もありがとうございましたにゃ。」
ゲームマスター「ではGMこれにて失礼します。」
ふじこさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございました>参加者」
せんとくんさん「ではでは」
にしこくんさん「最近潜伏力が鈍りきってるからなんとかしたいなぁ
ひとまず退散します、お疲れ様」
トジカさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。
狼指定できてよかった。」
銀冠さん「まー結果真と変わらんかったからなあw>霊能」
くまモンさん「GMさんはじめ、さんかしゃのみなさんおつかれさまー」
あめふらしさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
せんとくんさん「最後銀冠のほうが白くなってて最終日行っちまったらハニービー吊りだったな
誘導先に村が多かったし」
トジカさん「◆銀冠さん 「◆くまモン 「そもそも占い真で決め打ちしていいのか」
コレ系の発言、3日目以前になかった。
『必死に占い偽路線に持って行こうとする、苦し紛れ狼』でよかった。」
なお本当に偽の模様」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
あめふらしさん「狂人が真占いに進化したんですね、わかります>GM」
にしこくんさん「狂人が囲ってても囲ってなくても噛んでただろうなってのがまずある」
ハニービーさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ふじこさん「5日目に狼吊れたのが大逆転でしたねー」
銀冠さん「◆くまモン 「そもそも占い真で決め打ちしていいのか」
コレ系の発言、3日目以前になかった。
『必死に占い偽路線に持って行こうとする、苦し紛れ狼』でよかった。」
トジカさん「やっぱりフナッシーは狂人やったんや・・・」
ハニービーさん「おー、銀冠信じられたからオッケー!」
ゲームマスター「欠けてませんよ;w>あめふらしさん」
せんとくんさん「ふなっしー狂は知らん」
くまモンさん「げ、狂人噛みか。サーセン」
あめふらしさん「占い欠けてるじゃないですかやだー!!」
ハニービーさん「お疲れ様でした。」
ひこにゃんさん「お疲れ様でしたにゃ。開けてみれば満場一致狼釣りでしたにゃ」
せんとくんさん「矢倉狩かいw」
くまモンさん「ありゃまー おつかれさまー」
ふなっしーさん「お疲れ様でした。役立たずで申し訳ない」
銀冠さん「超ログ見なおした。」
トジカさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様です。おお、強い、村」
あめふらしさん「おつかれさまでしたー」
ふじこさん「お疲れ様です」
にしこくんさん「おつかれさまー。」
銀冠さん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/10/28 22:27:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
銀冠さん0 票投票先 → くまモンさん
せんとくんさん1 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん4 票投票先 → せんとくんさん
あめふらしさん0 票投票先 → くまモンさん
ハニービーさん0 票投票先 → くまモンさん
ゲームマスター「銀冠さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あめふらしさんとハニービーさんが浮動票この二人で決まりそう」
ゲームマスター「狼は残りそうな感じになってきましたね」
にしこくんさん「下界が混沌としすぎててどこが吊れるのか」
トジカさん「◆せんとくんさん 「うし、くまもん吊り」
◆あめふらしさん 「え、銀冠吊りだけは絶対嫌>せんとくん」
◆銀冠さん 「せんとくんいくか。」
さてどうなるか・・・」
ハニービーさん「銀冠村だと思うがなーこれ」
せんとくんさん「うし、くまもん吊り」
あめふらしさん「え、銀冠吊りだけは絶対嫌>せんとくん」
銀冠さんせんとくんいくか。
ハニービーさん「あと、せんとくんのブレなささが嫌。なんつーか、あめふらしうんぬんよりも、それが一番嫌だ。けど、せんとくん狼で狂人噛む問題が立ちふさがってて、先に進めないから消去法に逃げてる」
せんとくんさん「ここで銀冠を吊ると、確定で残りは1wになるだろうが、あまりいい手ではないな」
銀冠さん「マジで頭いてえ。
まず言えるのは、ハニービー狼なら負けでいい、だけだ。」
くまモンさん「ボクは占い偽もあると思うよ」
あめふらしさん「占い狂のせんとくん狼だったら割とお手上げ。で、自分は銀冠を村決め打ってる。
なので、残ったグレ二名もといくまもんとハニーを吊れば良いと思ってる。」
くまモンさん「なにがおかしいの?>銀冠」
銀冠さん占いの○を取っ払うと一番せんとくんが吊りたくなるしなあ。。。。。。
ハニービーさん「銀冠ー。あめふらし狼だとしてさーあそこで狂人噛む意味ないんじゃねーの? ってのが最大の疑問点。
だって、占い疑ってるのそこまでいなかったじゃん」
せんとくんさん「にしこりで狼吊れたとみると銀冠が村になるな
ハニービーは以前から白いしくまもん吊るか」
あめふらしさん「え、えええ?なんでここにきて銀冠に色々言われるんだろう
自分はずっと君村目って言ってるじゃん君白いじゃんそして他がわからないんだよおおお」
銀冠さん「おっかしーんだよなーーーー、なんかおかしいんだよなああ。。。。。。。」
くまモンさん「擦り寄りに見えるかもしれないけど、ハニービーが村目な感じであとは
どっこいどっこいでイマイチわからん」
ゲームマスター「村はこの状況なら決死で自分とのランを提案する場面」
ハニービーさん「それ考えるくらいに、わかんねーんだよ今>くまモン
消去法で残り2人にしてるが、確固たるもんがねーからもうブレまくってる」
トジカさん「てか狂人だった。そして真占いだった。」
ハニービーさん「あめふらしもそうだけど、せんとくんこそ嫌な感じしたんだよねえ。
ただ、そこが狼だとして狂人噛むんだよ。意味わかんねえよ無理だろってなった>銀冠」
くまモンさん「1−1で霊のっとりはないでしょう」
せんとくんさん「昨日の感じから言って、にしこりと銀冠に1wっぽいな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あめふらしさん「霊能しぬってことはもう狩人死亡済みってことやんな…?
初日狩人か初手で抜かれたかかね」
銀冠さん「分からないなら分からないなりに決め打つのは俺もやってるわけだが、それならもう少しやけくそ気味に思いっ切り踏み込んで根拠なしで言い切るくらいの勢いがあって然るべき。
だからやっぱりあめふらしの態度は不自然。。。。。」
トジカさん「・・・貼れなかったよ(´・ω・`)」
ハニービーさん「わーい、なんつーか、うん。霊能食われるよねー……もう逃げ道程度に霊能乗っ取り見ぃ出してたのに。」
くまモンさん「霊抜かれか。銀冠さんが、霊護衛すすめてたけど、狩人不在っぽいね」
あめふらしさん【考察】
あと2吊りの、占いのグレが、銀冠/くまモン/ハニービー、の3人。
ああじゃあ、銀冠村決め打てば残り二人吊り切れるんじゃん?
その場合占い真が前提になるけど、占い真で見てますしおすし。
占い偽かつせんとくんで囲われてる場合は、ううん… 無理。

まあともあれ、それぞれ見ていこうと思います。

銀冠。がっつり指示出してるし、鉄板村で良い。
ここ狼なら自分には無理です 村置きしてる。

くまモンがー、6→5→8発言と、発言数が昨日行き成り上がって
ちょい驚いてる。これもしかして、占いが噛めてテンションが上がった狼とか、
ありうる?うー、ううん。ただ、初日の挨拶位置は早いんだよなあ…ううん。

ハニービーは、いや普通に考えたら村目なんでしょうけども。
どうしても、信用ならなくてふえぇ なんだろう、何かしら持ってない?と。

結論:銀冠村決め打って他二人を吊れば良いと思う
銀冠さんうーーーーん、、、、、、
はっきり言おう、あめふらしが急激に怪しくなってきた。
なんというか、不自然。
くまもんとあめふらしは同じように「分からない」と言ってる風なんだけれども、くまもんは占い真なのかどうかすらも分からないと言ってるのに対して、あめふらしは俺のことも村決め打ちしている。
こういう対比をしてみると、やっぱりあめふらしの態度は不自然。

なんか違う。
もの凄くやばい気がしてならない。
いっそ俺のこと噛んでくれねえか??
霊結果さえ見れればどっち優勢なのか分かるから。
あめふらしさん「おはようございます」
ハニービーさん霊能の乗っ取られ持ち出すくらいにわかんねーっす。マジでわかんねえ。本当にわかんねえ。
つーか、アレだ。うん。ふなっしーの○とか考えずにあめふらし殴ってたけど、ふなっしー狂人のあめふらし狼仮定して、ふなっしー食う意味ねーはこれ。唯一あんのが、せんとくんーあめふらしラインだろ? 連続2囲いなら狂人すげーでいいと思うんだわ。
ってことは、ですよ。銀冠・くまモンでFAですん? えっ、こんな消去法嫌なんですが。

んー……。せんとくん狼仮定。つまり、初手囲い。噛んで自分白くした? ほむ。発言見てもあんま占い疑ってる奴いねーのに?
そうする意味がわかんねえ。ちょっとすげえ嫌な感じしたんだけど、これ追えないわ。無理。

うん、消去法って素晴らしいよね!! ってことで、銀冠・くまモンで行こう。他は知らん。
トジカさん「霊能CO:にしこくん○です。
指定センス\(^o^)/・・・ワンチャンPP。怖いです。」
くまモンさん「所見
なんかボク吊る流れですね。
占い盲信していいのか?占い真なら銀冠orハニービーが狼もしくは2w

銀冠
発言強気な割に量は少なくなってきてる。

ハニービーは発言内容、量ともに村目。ただ、この人は
ボクを吊りたがっているのがいたい。

せんとくん
○もらいだけど、発言はなんか抑え目な感じ
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハニービーさん「おはよう」
せんとくんさん「おはよう」
くまモンさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/10/28 22:20:38)
トジカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トジカさんを狙います。 >>> くまモン <<<
トジカさんの独り言「どうせ噛まれるしな!多分!」
トジカさんの独り言「ん〜意味ないのか?
いやいいや。」
くまモンさんの遠吠え「霊チャレしてみる」
くまモンさんの遠吠え「どうしよう」
ハニービーさんの独り言「つーか、アレだ。うん。ふなっしーの○とか考えずにあめふらし殴ってたけど、ふなっしー狂人のあめふらし狼仮定して、ふなっしー食う意味ねーはこれ。唯一あんのが、せんとくんーあめふらしラインだろ? 連続2囲いなら狂人すげーでいいと思うんだわ。
ってことは、ですよ。銀冠・くまモンでFAですん? えっ、こんな消去法嫌なんですが。」
ハニービーさんの独り言「これさあ、せんとくん狼じゃねーの?」
ゲームマスター「GMならあめふらし●ですねぇ」
ふなっしーさん「ああ、ありがとうございます>GM
後ほど読んでおきます」
ふなっしーさん「アピール足らんかったすまんね。初日占いだというのに
3日目●出しが正義なのかもしれないな。信用取れてたし」
くまモンさんの遠吠え「ぴゃー」
ゲームマスター「駄文だけど、ログに狂人の心得を残してます!
もしよかったらご一読くださいまし>ふなっしーさん」
トジカさんの独り言「・・・残ってたら結果騙るよ」
ハニービーさんの独り言「真面目にわかんねえ」
にしこくんさん「ああやってしまいましたねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くまモンさんの遠吠え「相方おつ」
4日目の夜となりました。(13/10/28 22:15:16)
にしこくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀冠さん1 票投票先 → にしこくんさん
せんとくんさん0 票投票先 → にしこくんさん
くまモンさん0 票投票先 → にしこくんさん
あめふらしさん0 票投票先 → にしこくんさん
トジカさん0 票投票先 → にしこくんさん
ハニービーさん0 票投票先 → にしこくんさん
にしこくんさん6 票投票先 → 銀冠さん
ゲームマスター「大体村勝ちだと思いますよ>ひこにゃんさん」
ふじこさん「狩人2日めで吊られてるんスよ・・・
でも霊能よくやった」
ひこにゃんさん「にしこくんつれましたにゃ、これはいけるかにゃ…」
あめふらしさん「う、うー、ううう。速攻COなし言ってるし村だったりする?ふえぇふえぇ」
銀冠さん狩人は絶対霊能護衛
ハニービーさん「あ、くまモンのことな」
せんとくんさん「銀冠も白いなあ、明日はくまもんを吊って続いたらアイエーと悩む展開になりそうだ」
ハニービーさん「あー、そっち入るか。んーむ、ちょい確定と思えるもんがないんだよなー。
考えまとめてんのはいい。それはすげえいい。だけど、夜はなんとかなるんだよ。昼の発言が、二日目に比べて三日目落ちた気がすんだよな」
あめふらしさん「(打ってる間に指定進んで即COなし出てたみたいでふえぇ)
(え、えー… えー…?やべえわかんねえ)」
トジカさん「・・・しまったな。これ村臭い。
けど変更なしで。」
くまモンさん「たしかに、そうなんだけど。
昨日の夜時点では、偽ならそろそろ●出してくるかなって思ってた」
にしこくんさん「潜伏狂がいないことを願ってる。村はノーミスゲーだからがんば」
あめふらしさん「とりあえず、銀冠が鉄板村、って思うんだ。これしかわかんね。
くまモンどうなんだろう、順当にいくなら吊る位置だよね、とは。
んで、にしこくんもいまいちわからない。潜伏狼あるならここか…?感は割と」
ふなっしーさん「あめふらしの○も囲い狙いでないしな、難しい所でした」
ハニービーさん「分かんないところをわかんないって言う。これ村の正義!>せんとくん
だってマジでそこわかんねーんだもん。ただ、くまモンがちょいアウトかとは思ってる」
銀冠さんあ、当然せんとくんも村な。悪い悪い忘れてたはw;
せんとくんさん「噛まれてるし結果は正しいんだろ>くまもん」
くまモンさん「すんなりCOなしか」
にしこくんさんCOなし
くまモンさん「そもそも占い真で決め打ちしていいのか」
トジカさん指定:にしこくん
トジカさん「指定:にしこくん
Coある?」
あめふらしさん「自分も君わからなすぎて頭抱えてるんだけどどうしたら良い?
いや、ふつーに考えたら村なんだろうけど、信用出来ない怖い>ハニー」
せんとくんさん「へえ、噛まれの○殴るんだ君>ハニービー」
にしこくんさん「流石に占いの中身がなんであれ噛まれるタイミングだったと思うし、霊能護衛ってのはないかと。
それと霊能護衛をしそうな狩人候補がせいぜいくまモンくらいしか見当たらねぇ」
ハニービーさん「うん、完全に見落として来た。一応、昨日の夜ににしこり見落とし気がついて、指定すげー言ってるなーあー村ー? って程度>にしこくん」
銀冠さん勝負かける。
ハニービー村、あめふらし村(というか占い偽なら負けでいい)、くまもんは頑張れ。
くまモンさん「所見にも書いたけど、ボクは銀冠さんか、にしこくんあたりと思う」
あめふらしさん「ふえぇ占い死んでるじゃないですかやだあ… やだあ…
ともあれ、昨日グレ噛んできたってことは、初手で真偽ついてないと思うんだ。
よって、グレ削りをしてった方が良いはず」
ゲームマスター「あめふらし●だとゴシュジンサマが楽になったと思いますよ」
にしこくんさん「普通に見落としてたてなぁ。非常に殴り返しづらい反応ありがとうとしか」
トジカさん「最大4吊り3人外。辛いな。」
ふじこさん「乙です

にしこ吊りならいけるかなー・・・?」
せんとくんさん「ハニービー以外から吊ってけばいいか」
ハニービーさん「俺もお前わかんないんだよねー>あめふらし
なんつーか、発言のとっかかりがないんだけど、村と思えない」
くまモンさん「狩人いないんじゃないの?それとも霊能護衛かな」
ふなっしーさん「3日目●出すか4日目出すかでしぶってしまった。真に見られたくて」
せんとくんさん「グレー:にしこ、銀冠、くまもん、ハニービー(4) 吊り3か」
ハニービーさん「普通に見落としてた!!>にしこくん」
にしこくんさん「なんていうか予想通りだったという。狩人CO来ても無視ってことでいいねこりゃ」
銀冠さん「ふむ、となると手抜きしてにしこくん吊りとかよさそうだな。
ちょうど埋もれてるところだ。」
あめふらしさん【考察】
◆ふなっしー「良いじゃん。狼だと吊れない場所を占いたいんだけど>あめふらし」
って言うなら自分なんかよりハニービーのがよっぽどそうだと思うよ…?
というのと、自分の○に絡んでくるんだねえ占いなのに。というのが、
若干引っ掛かったかなあ 村だってわかってる場所より他グレ見ろよ、感。

まあでも、大体占い真じゃないかなあとはおも、う。うん。
グレ噛んでくる=初手で占いの真偽つかなかった、のだと思うし。
さて、グレも見てく。

にしこくんはー、ネタ発言はなくなって喋り出してるけど 発言減るのね。
いやまあ、全体的にみんな1発言くらい落ちてはいるのだけれど。
◆にしこくん「両方結果○だったか。それならふじこかクマモンでも
 吊っておけばいいんじゃないかな」
んー、んー…んー…?村目、とは思うのだけ、ど。早く占って欲しいな
ここ狼だったら多分自分には吊れない。よって占って欲しいはよ。

銀冠。まあ、普通に村じゃねえんです?村置きしてるよ。
狼だったらわざわざこんな指揮権強奪ちっくなことしねえだろ、と。

くまモンはー どうなんだろ、単純に薄いだけの村ちゃんだったりする?の?
ううん。あんまり悪意やらを感じないんだよね。よくわかんね。
ただ占い位置ではないよねえ、と。

ハニービーは、わからん。ごめん、本気でわからない。パス。
ふなっしーさん「うわーかこえてない。お疲れ様です」
ハニービーさん「占いかーまれ。」
くまモンさん「所見
霊能さん、もっとがんばって!

銀冠
2日目最多弁からほぼ半分に(9→5)
なんか様子見?急にあやしくなった。

ハニービー
ずっと元気。ここに○が出たら、霊に変わって指定役やっていいレベル

にしこくん
なんかありきたりなことばっかり言ってる感
つっこみがそんなに無いので、なんか潜伏感がある。」
あめふらしさん「おはようございます」
トジカさん「・・・占い噛まれてる」
ハニービーさんやっべーな、怪しい所が見つからないぞこれ。

にしこくん→見逃してた枠。んあー、ここまで指定に拘るつーか、しっかり指定しろよ!って言うてるなら村じゃないっすかねえ。
銀冠→発言減り過ぎだろお前怖いんだけど。ちなみに、占い師真で見てんの? どうなん?
せんとくん→ほむ。「ひこにゃん狩人の悪寒がやばい」って、発言する意味ありました? 単なる感想か。そういう時もあるな。あるけど、すげえ引っかかった。そんくらい。
あめふらし→んー、うん。君と銀冠だったらそれでも銀冠で滅びる。なんつーか、ここって箇所がないけど、信じらんない。

【速報】わかメモせんせーご臨終なう。

えーあー、くまモンの考えまとめに俺いなかった気がすんだけど、どう見てる? 考え持ってきたのはいいけど、ここ昼の発言逆に減ったような覚えがあんだよね。夜は時間あるから、工夫できる。ぶっちゃけ、昼が減ったようならアウトだと思う。
ゲームマスター「お疲れ様です。真として噛まれました。」
くまモンさん「占い抜かれてるよー」
にしこくんさんおはよう
いかにも狩人探しな噛みだし、明日占い噛まれるんじゃねって思う。
それが真抜きにしろベグりにしろ漂白噛みにしろ。

それはさておきグレー考察
なんていうかさ、昨日のふじこの反応が村にしか見えなかった件
順当に行くならふじこSGにされた感ががが。一応霊能結果でも待つか?
昨日気になった点。ハニービーのグレスケから俺が抜けてたのはなんでー?
俺一番左端の位置だし、見落とされるはずなくねっていう
あと狼のラインという点に関しては少なくとも銀冠-ハニービーってのはなさそう
ハニービーさん「おはよう」
せんとくんさん「おはよう」
銀冠さんあら、ハニービーの発言が上がるかよ。じゃあ村だな、占うまでもなく。
こりゃちょっと俺ミスったか。
占いがスタンドプレーしてくれればそれもまた良しだが。

占いはおおよそ真でいい。
正確には狂なら負けでいいや、と投げるレベル。
狼陣営が不利になるような占い先と結果。
狂人だとしても村が有効活用できるでしょう。

吊るところは基本くまもん。
ただ、にしこくんが怪しい。
というか、ぶっちゃけここ以外に狼っぽいところがいない。
トジカさん「霊能CO:ふじこ○です。
指定センスェ・・・すまぬ。」
ひこにゃんさん「それよりはくまもんが吊れると思いますにゃ。しかしにしこくんが結構残りそうなきがしますにゃ」
くまモンさん「おは」
4日目の朝となりました。(13/10/28 22:09:13)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> くまモン <<<
ふなっしーさんの独り言「占いCO 銀冠●」
ゲームマスター「だいぶ厳しいですが」
トジカさんの独り言「噛まれたい^q^」
ゲームマスター「狼がハニービーさん、銀冠さんを吊れるかどうかの勝負」
ゲームマスター「hm、これなら村戦える」
にしこくんさんの遠吠え「ほい」
くまモンさんの遠吠え「占いチャレかな?OKなら100でボク噛むよ」
ふなっしーさんの独り言「いや囲いもあるから違うと信じよう」
ふなっしーさんの独り言「LWっぽくね」
にしこくんさんの遠吠え「多分真」
くまモンさんの遠吠え「昨日、占いって言ってたけど、真贋わからんね」
ふじこさん「お疲れ様です
うひゃー村側役職が2人も!」
にしこくんさんの遠吠え「チャレりましょー」
ゲームマスター「真代行なう」
せんとくんさんの独り言「ふじこさん 8 票 投票先 → せんとくんさん
そんな意見は無かった」
ひこにゃんさん「◆ふなっしーさんの独り言 「にしこ●ぶつけたい 」
ぶつけるべきだにゃ!」
くまモンさんの遠吠え「セーフ!今日は役チャレするー?」
ふなっしーさんの独り言「にしこ●ぶつけたい 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トジカさんの独り言「・・・ふうむ」
3日目の夜となりました。(13/10/28 22:04:03)
ふじこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀冠さん0 票投票先 → ふじこさん
せんとくんさん1 票投票先 → ふじこさん
くまモンさん0 票投票先 → ふじこさん
あめふらしさん0 票投票先 → ふじこさん
ふじこさん8 票投票先 → せんとくんさん
トジカさん0 票投票先 → ふじこさん
ふなっしーさん0 票投票先 → ふじこさん
ハニービーさん0 票投票先 → ふじこさん
にしこくんさん0 票投票先 → ふじこさん
ゲームマスター「あめふらしさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ふじこさん3日目巻き返したと思ったんですけどねぇ」
ひこにゃんさん「狂人が実質真占いとして噛まれるのだったらありがたいことですにゃ」
ゲームマスター「たぶん×たぶん^p^」
ゲームマスター「たぶん、狼ならふなっしーさん噛みますよたぶん」
ふなっしーさん「視点少しずつ狭くなってる」
ふじこさん「どーぞどーぞ
あとはよろしく」
ハニービーさん「指定じゃなきゃダメ。狩人どっちかにいたら完全にアウトな行為」
せんとくんさん「じゃあ吊りで
ひこにゃん狩の悪寒がやばい」
ふなっしーさん「あと、噛まれないを追加でね」
にしこくんさん「占い先指定とか別にいらなくない?占いのセンサーに任せておけばいいんじゃね>銀冠」
トジカさん「う〜ん。ごめんね。」
ふじこさん「ないよ。素村だよ」
あめふらしさん「ただくまモンとふじこなら、くまモンのが村目と思うよ。
挨拶早いし、そんな悪意も感じないし。たぶん。たぶん。」
くまモンさん「あら、指定なのね」
銀冠さんふじこCO言え
せんとくんさんふじこCOある?
ふなっしーさん「良いじゃん。狼だと吊れない場所を占いたいんだけど>あめふらし」
ハニービーさん「えー、完全グレーにいられなくなるじゃないですかー>銀冠
ああ、アンタこの占い真で見てる?」
にしこくんさん「黙って指定しておけって。狩人吊れたりしたら困るだろ」
くまモンさん「ふじこ吊りたいから、そのランなら受けて立とう!」
トジカさんおk。指定ふじこ
銀冠さん「◆トジカさん 「ふじこ、くまモンでランしたいけどダメ?」
どっちか指定刺せ。」
せんとくんさん「それならふじこ吊りだな」
ふじこさん「矢倉の考えはミス程度のものであまり攻めるべきものじゃなかったとは思うんだけど
どうしてそこまで叩くかな〜とかおも」
あめふらしさんランじゃなくきちんと指定した方が良いよ 指定の意味がなくなる>霊能
ひこにゃんさん「狩人探しで噛まれたのなら多少は役に立ったんですかにゃ。しかし占い初日ですにゃ。勝てるか心配ですにゃ。」
ハニービーさん「くまモンとふじこだったらふじこ押す。くまモンはまだ、発言伸びるんじゃねーかって思う」
トジカさんふじこ、くまモンでランしたいけどダメ?
せんとくんさん「矢倉は騙り損ねた狂人とかそういう可能性もあるな」
にしこくんさん「つか指定遅くね、早めにしておかないとCCOきたとき面倒」
銀冠さんふむ、占いは明日ハニービー占え。
霊能は指定どうぞ。
ふなっしーさん「うーん、誘導先見てなかったけどあの局面で誘導したら狼ってな感じはしないけど、どっちにしろ吊れるし>銀冠」
ハニービーさん「逆に聞くが、誘導しない村って何すりゃいいの?
少なくとも俺は矢倉が狼だと思って誘導かけましたが>霊能」
あめふらしさん「んー、んー。つーかハニービーを占ってて欲しかったんだけど、ううん。
まあともあれ、残せないって意味ではふじこ吊りたい。昨日ほぼ考察なしだし。
ただー、初日の吠え方敵にううん、って感じはまあ ある。」
にしこくんさん「よくみたらひこにゃん噛みなのな、割りと疑ってた位置なんだけれども」
くまモンさん「霊能が指示してもいいとおもうよ」
せんとくんさん「霊は時間に余裕持って指定ぶちこめよ」
ふじこさん「ハニーは村でしょう
ここまできちんと考えてるところは残しておきたい」
ハニービーさん「やっべー、ひこにゃんとあめふらし殴るつもりしかなかったのに。
頭まっしろっすー」
ふなっしーさん「くまもんorふじっこ
確かに誰か言ってるけどくまもんの時間考察が少しあるためふじっこからかな」
銀冠さん「はあはあ。あめふらしかあ。まあ普通ならいいところなんだが、今回は矢倉に誘導していたハニービー占って欲しかったなあ。
とはいえ、及第点はつけられるところだけど。」
トジカさん「まあハニービーはどうなのかねぇ。誘導が露骨すぎるから人外では見たくないけれども。」
矢倉さん「観戦してます、すいません
狩人2日目coしとけば良かったなぁ」
あめふらしさん「ひこにゃんとかよくわかんねって思ってたとこがしぬのね
ともあれグレが噛まれるってことは、狩人探ししてんのかね」
ゲームマスター「狂人が真の動きしてるのでそこそこ村戦えると思います。」
ハニービーさん「やったね!! 攻める意味で吊りたい所が二重の意味でアウトになったよ!!!」
せんとくんさん「◆ハニービーさん 「順当に行くなら、ふじこじゃないですかねー。
すっげー攻めるんだったら、あめふらし。ちょい攻め程度ならばひこにゃん。発言の矛盾あるし。」
↑ひこにゃん噛んだ奴じゃないな 村目」
くまモンさん「所見
ゆるキャラの叩き合いで、肝心な話がボヤけたような。
ふじこ以外、叩きどこなくてみんな村目に見えちゃうんだよな

ふじこ
最初意気込んでいたわりに把握ミス
その後の勢いがない。なんか役持ってる?

ひこにゃん
語尾のにゃが気になるけど正論言ってる。村目かな

銀冠
最多弁。初日夜の吠えを考慮するとあやしいけど、
発言自体は村目。」
ゲームマスター「狩人探しらしいです」
にしこくんさん「両方結果○だったか。それならふじこかクマモンでも吊っておけばいいんじゃないかな」
ハニービーさん「RPそろそろやめようぜ。真面目に吊りたい」
ひこにゃんさん「供養だにゃ。

占いどころ:銀冠・あめふらし・にしこくん
銀冠:発言タイミングの理由付けといい矢倉へのツッコミと言い占いどころですにゃ
あめふらし:ちゃんと発言見てから見極めようぜ、という発言や吠えのタイミングは良いですにゃ。占うところですにゃ。
にしこくん:ここもせんとくんへの発言へ突っ込むあたりは村目だにゃ。占いどころだにゃ。

吊りどころ:ふじこ・くまモン・ハニービ−
ふじこ:確認発言他、中身が無いにゃ。吊りどころだにゃ
くまもん:無難発言が多いのに銜え、ふじこさんへの誘導が少し無理やり感あるにゃ。初日だからしかたにゃいかもしれないけどにゃ。
ハニービー:発言は多いけれど矢倉吊り誘導以外はあんまり中身があるようにみえないにゃ。ここは占う所ではないとおもいますにゃ。」
ハニービーさん「矢倉村ですかそうですかー。まあいいや。そこ絶対吊りたい枠だったから後悔はない」
ふなっしーさん「RP抜きは大変助かります!村の総意」
せんとくんさん「霊が指定していけばよし」
ふじこさん「投票理由は矢倉への執拗な誘導に疑問を感じて。
ただハニーも同様だったがこっちは真面目に考えてる感じだったし
初日占いによる占い騙りの可能性を考えて囲いと考えたためせんとへ」
ひこにゃんさん「噛まれるんですかにゃ…予想外ですにゃ…お疲れ様でしたにゃ…」
ハニービーさん「順当に行くなら、ふじこじゃないですかねー。
すっげー攻めるんだったら、あめふらし。ちょい攻め程度ならばひこにゃん。発言の矛盾あるし。」
あめふらしさん【考察】
とりま初日の挨拶順:
あめふらし(自分)→くまモン→ひこにゃん→にしこくん
→トジカ(霊)→ハニービー→ふじこ→銀冠
→せんとくん(○貰い)→矢倉→ふなっしー(占い/11秒)

にしこくん村目、か?ただー、割とネタ発言に走ってるのよな。
◆にしこくん「知名度だけでいえばせんとくんだけど、あの見た目はAUTO」
ゆるキャラの話じゃなくもっと別の話すれば良いのにと思いつつ。
まあ、喋れるとこだし伸びるでしょう恐らく。占い所でもある

銀冠は秒数のタイミングを言ってて印象良いな、大体村じゃね?
普通に考察も落としていますし。潜伏占いとかねーよ、とも言ってるし。
気になるのは挨拶位置が遅めな点くらいか。まあ村置き。

ひこにゃんはー、んー、割とテンプレ感。あとRPしてんのな。
ただ、占いの出方とかは見ていた模様。んー、ごめん、わからん 様子見

ふじこはー、薄いし普通に吊れば良いと思います。挨拶遅いし。

くまモンは把握系発言ばっかかつ薄いんだけど、朝2挨拶なんだよね。
というわけで、ちょい様子見。アレだったら指定で吊る位置かな、と。

ハニービー。9発言かつがっつり喋ってるところですね。あと、
昼のうちから矢倉に誘導かけてたとこでもある。ここ一番に占って欲しいかな
たぶん、大体村、とは思うのだけど。狼だったら非常に怖い位置だと思う

結論:とりあえずふじこ吊りたい
ハニービーさん全体的にRP多すぎてなんとも。三日目でも続けるようならまとめて吊りでいいんじゃね?
ってレベル。巫山戯るなら二日目前半まで、まあ、ギリギリ二日目中だろな考えの持ち主ですん。

ふじこ・くまモン→吊る所。くまモンのがまだ発言伸びそうでね?
銀冠→放置枠GO。いろいろな意味で狼じゃないといいなー君。
ひこにゃん→「10秒ラインいなかった」からの「銀冠は10秒ラインだった」ほむ。矛盾してね? 吊りたい
あめふらし→慣れてる所に2wってどこですかー。ああ、君とかか。銀冠と君だったら、銀冠信じて滅びる。
せんとくんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ふなっしーさん理由
銀冠だいたい村じゃないかな。狼なら時間とかわざわざやる必要性がない
ただ出る時間に関してはぴったしに出たつもり。適当な感じもするから保留には出来ない

ハニービー多弁のため放置

にしこ、あめふらしが狼だとやっかい。噛みもおそらく銀冠からだろうし
銀冠より村目で見たいと思ってる。出た時間を正確に見てるじゃない

くまモン、ふじこは吊り所とひこにゃんもRPがあれだから占う気はないかなーと

てことであめふらし占い
にしこより村要素が濃いため
銀冠さんさて、ハニービー推奨の矢倉吊って様子見といこうかねえ。
まあ仮に矢倉●だとしても身内誘導とか普通にできそうなところではあるので、占い先はハニービー一択じゃねえかな、と。

で、吊るところなんだが、普通に6発言2人とも吊りたい。
どっちか狩人なら逆に嬉しい、吊り数的な意味で余裕ができるので。
まあ要するにこの2人占ってきたら占い吊るけどね。

え、狼どこかって?
わかんねーよ、まだ急所に刺さる発言誰もしてないし、そんな状況じゃねえもの。
せめて鉄板村?
俺しかいねーよ。
にしこくんさんおはよう
現状占いは真>狂で見ておけば良さそうな感じ
あまり偽っぽい発言してないし。
せんとくんは自分目線で語ってるのがアレだが、囲いって雰囲気は今のところしない

グレーはふじこ、くまモンが吊りどころ。ここ占って○打ってたら占いの印象ダウン
多弁占いが正義だと俺は思うが、狙いどころはひこにゃんだと思ってる
妙な理由で誘導をかけていたり、10秒ラインネタで発言盛ってるのが気になった
あめふらしさん「おはようございます」
ハニービーさん「おはよう」
くまモンさん「おは」
トジカさん「霊能CO:矢倉○です。
残せないって意味じゃそうだけど・・・どうなのかねぇ」
ふなっしーさん「占いCO あめふらしくん○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 21:57:54)
ひこにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひこにゃんさんを狙います。 >>> くまモン <<<
ハニービーさんの独り言「全体的にRP多すぎてなんとも。三日目でも続けるようならまとめて吊りでいいんじゃね?
ってレベル。巫山戯るなら二日目前半まで、まあ、ギリギリ二日目中だろな考えの持ち主ですん。

ふじこ・くまモン→吊る所。くまモンのがまだ発言伸びそうでね?
銀冠→放置枠GO。いろいろな意味で狼じゃないといいなー君。
ひこにゃん→「10秒ラインいなかった」からの「銀冠は10秒ラインだった」ほむ。矛盾してね? 吊りたい
あめふらし→慣れてる所に2wってどこですかー。ああ、君とかか。銀冠とこれだったら、銀冠信じて滅びる

順当に行くなら、ふじこじゃないですかねー。
すっげー攻めるんだったら、あめふらし。ちょい攻め程度ならばひこにゃん。発言の矛盾あるし。」
トジカさんの独り言「ただ消極村といえば理由それまで。」
ゲームマスター「最後まで観戦をお勧めしますよ矢倉さん」
トジカさんの独り言「かなぁ」
トジカさんの独り言「指定するならふじこクマモン。・」
くまモンさんの遠吠え「100で」
ハニービーさんの独り言「まあ、ギリギリまで足掻くが」
矢倉さん「それではすいませんけどアデュー!」
ハニービーさんの独り言「ぶっちゃけ、矢倉が真占い師なら滅びればいいんじゃね? くらいの感想しかないわけでして」
くまモンさんの遠吠え「じゃ、ひこにゃんでいいんじゃねw」
にしこくんさんの遠吠え「狩人センサーないから任せる 個人的にはひこにゃんな気がするけど」
矢倉さん「ふぅ、編なキャラ立てずに済んだ!
あんた達!私吊ったからには
勝ちなさいよね!」
ゲームマスター「自分がやばいと思ったら2日目狩人COもありだと思います。」
にしこくんさんの遠吠え「狩人探し→占いドーン」
トジカさんの独り言「う〜ん。」
くまモンさんの遠吠え「さて、どこ抜く?」
矢倉さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/28 21:52:53)
矢倉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀冠さん0 票投票先 → 矢倉さん
せんとくんさん1 票投票先 → 矢倉さん
くまモンさん0 票投票先 → ふじこさん
あめふらしさん0 票投票先 → 矢倉さん
ふじこさん2 票投票先 → せんとくんさん
トジカさん0 票投票先 → ふじこさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 矢倉さん
ハニービーさん1 票投票先 → 矢倉さん
ひこにゃんさん0 票投票先 → 矢倉さん
にしこくんさん0 票投票先 → 矢倉さん
矢倉さん7 票投票先 → ハニービーさん
ゲームマスター「銀冠さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「矢倉さんかな」
ゲームマスター「矢倉さん、ふじこさん、くまモンさんの誰かがこっち来そうです。」
あめふらしさん「NNがふなっしーだからって理由で信用無いっていうのはどうなのよ感。
ちゃんと発言見てどうか見極めようぜ 大体霊真の占い側に欠けありだろ」
銀冠さん「ただ、どこまで遅いかはちょっと分かりづらいかもな>占いのCO」
ハニービーさん「矢倉吊ろうぜー。すげえ残したくない。ステいたらそっち吊るけど」
矢倉さん「ネタじゃないです.....」
にしこくんさん「囲いないって無駄占いしてたのかと思ったが、グレー占いじゃん
自分目線だけで語られてもという」
せんとくんさん「矢倉は真占いで潜伏してるならもう出てるよな 不穏だし吊りで」
ハニービーさん「10秒後くらい出てきた感じ>にしこくん
つーても、10秒に含めていいレベルくらいの」
くまモンさん「10〜11秒くらいだったよ」
トジカさん「とりあえず〜今日はグレランね。」
ひこにゃんさん「銀冠さんのあれは10秒ラインだったのだにゃ、確かによく見るとそうだったにゃ」
ふなっしーさん「矢倉の発言が妙だね。私怖いはネタだとしても
潜伏してそうっていうのがどうも」
銀冠さん「ふなっしーは10秒よりはまず遅いのは間違いない。
ソースは俺(の占いどうぞ)」
せんとくんさん「ピッタリか」
あめふらしさん「10秒ぴったりから1秒くらい遅れて見えたかなあ>にしこくん
まあ、誤差の範囲じゃね?とは思うけど。」
矢倉さん「ごめんなさい、占い潜伏を言うなんて怪しすぎますよね....
一例を考えただけです....」
ハニービーさん「ぶっちゃけ、理由も何もなしに潜伏且つ欠け考慮してんだったら、マジ目に矢倉吊りたいんだけど」
ひこにゃんさん「10秒ラインの人はいないけどにゃ、ふなっしーは10秒ピッタシででていたにゃ。」
ゲームマスター「GM狂なら明日あめふらし●」
銀冠さん「◆トジカさん 「今回10秒ラインの人誰もいないのか。寂しい。」
俺ガイル」
にしこくんさん「ふなっしー遅かった?
出てきた具体的な秒数はわからなかったけど、10秒ちょうどぐらいじゃなかったっけ>せんとくん」
せんとくんさん「まあ、現状囲いなし&理由濃いっていうのは真要素ではあるが」
ハニービーさん「で、しかも、占い潜伏だってのに、欠けもあるって、1−1で狼騙り考慮してますのん?>矢倉」
ふなっしーさん「お前らネタに走り過ぎだろ。こっちのふなっしーは
中の人臭くないけどさ!きっと!」
ひこにゃんさん「ニワカでも構わないにゃ。ひこにゃんはゆるキャラの先駆者的ポジションだからにゃ!>にしこくん」
くまモンさん「ふじこさん、挨拶遅めで占い出てこいやっ
と、言ってる割に把握ミスしてるんだよなぁ」
トジカさん「今回10秒ラインの人誰もいないのか。寂しい。」
あめふらしさん「狼の吠えが、前半で結構吠えてて、150辺りで吠え止まっての9吠えだった。
吠え数的には平均くらいだから、たぶん潜伏狂がいる可能性は薄いんじゃねえかな。
でもって、尚且つ2wが慣れてるところにいる可能性高いと思うの」
矢倉さん「ふなっしー怖い....」
にしこくんさん「知名度だけでいえばせんとくんだけど、あの見た目はAUTO」
ハニービーさん「ああ、本当だ>銀
なんで矢倉は占い潜伏考慮してんのー? 理由がないなら何か見えてるから吊りたい☆」
ふじこさん「現実のふなっしーよりもこっちのふなっしを信じようw」
せんとくんさん「つか、ふなっしー微妙に遅くて占い欠けかもと怖い」
ふなっしーさん「有名度で言ったらせんとくんだと思ってた。詳しくは分からん>せんとくん」
トジカさん「・・・ふなっしー占いとか信じられないんですが。
先入観って怖いね。」
銀冠さん「◆矢倉さん 「これは占い潜伏してそう....」
占い潜伏とか意味分からん。
狂人潜伏のほうがまだ現実味あるわ。
噛み遅いの見て潜ったとかも全然ありそうだ。」
にしこくんさん「にしこくんの魅力に気づかないのはニワカの極みだぞ!!>ひこにゃん」
ふじこさん「愛され具合ならせんとさんの二次創作数もかなりのもの・・・」
矢倉さん「欠けもあるかもね....
今日はグレランかな?」
ハニービーさん「ゆるキャラ最強決定戦 ファイッ!!」
ふなっしーさん「挨拶全員してるよおおおおお」
あめふらしさん「◆ふじこさん「2−1確認」
ごめん占い1しか見えないんだけど 二人いる?いやいや」
にしこくんさん「ふじこが2-1とか言ってるから一瞬占いを一人見落としたかと思った。」
せんとくんさん「ふなっしーのほうが愛されてるだろ
せんとくんは角がアレすぎる」
くまモンさん「2−1とか確認ミス?>ふじこさん」
ひこにゃんさん「にしこくんがゆるキャラ誘導してるけどにゃ、位置的にゆるキャラの中でにしこくんだけ浮いてるので、そっちのほうが人外あると思うにゃ」
ハニービーさん「ふじこさん 「2−1確認」
もうひとりの占い師はどこにいるんだい?」
ふじこさん「ああ1−1ね
めんごめんご」
銀冠さん「1−1把握。
ちなみにこれまでの俺の4発言のタイミングは、
『狼見つかってないことを確認』『10秒』『18秒』『30秒』。
大体の目安にどうぞ。」
矢倉さん「これは占い潜伏してそう....」
あめふらしさん「ほむ、霊能さくさく出てて良いね 挨拶位置も半ばくらいだしまあ、
霊真で見て良いだろ。でもって1−1とか役欠け濃厚ですね やだー!!!」
ふなっしーさん「以降出てくる占いは潜伏したがりということですね!」
にしこくんさん「1-1かー。占いなり狂人なり欠けているっぽいな」
ハニービーさん「ういうい、1−1。占いか狂人が欠けと見ていいでしょうねえ。
グッレーラーン!!」
トジカさん「1-1把握です〜・・・う〜ん。」
ひこにゃんさん「霊能もでていたにゃ。今日はグレランだにゃ」
ふじこさん「2−1確認」
銀冠さん「霊能締め切り。」
せんとくんさん「1-1か」
ひこにゃんさん「占い1の白進行にゃ、霊能もでるべきにゃ」
くまモンさん「1−1かな」
ふなっしーさん理由
私より愛されているゆるキャラだから
しかしあの顔のなんとも言えないリアルな表情
外見なら間違いなく勝ってるはず!
ふじこさん「さあ占い出てこいやっ」
あめふらしさん「11秒で占い1確認、霊能出てどーぞ」
銀冠さん「占い2以下把握。
霊能どうぞ。」
トジカさん「霊能をCOさせてもらいますね!」
矢倉さん「おはよう」
ふなっしーさん「占いCO せんとくん○」
くまモンさん「2番手かぁ」
銀冠さん「占いどうぞ。」
せんとくんさん「おはよう」
銀冠さん「おはよう。」
ふじこさん「おはようございました」
ハニービーさん「おはよう」
トジカさん「おはようございます。
ふなっしーのために船囲い言わなかったのに・・・(´・ω・`)」
にしこくんさん「おはよう
ひこにゃん、せんとくん、くまモン、ふなっしー
この辺を吊っておけば勝てるぞ!」
ひこにゃんさん「おはようございますにゃー」
くまモンさん「おはよう!くまもとサプライズ!」
あめふらしさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/28 21:46:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くまモン <<<
ハニービーさんの独り言「( ノ゚Д゚)ノ□そうりゃ」
ハニービーさんの独り言「だよね」
ハニービーさんの独り言「よしってより、
( ノ゚Д゚) ノそうりゃ!」
ハニービーさんの独り言「( ノ゚Д゚)ノ よし!」
ハニービーさんの独り言「狼怖いんですけど。なんつーか、会話自体4くらいしかしてねーんじゃ……」
あめふらしさんの独り言「~2:48@1 44 41 31 19 14 07 1:49 47
計9吠え。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
矢倉さんの独り言「ふぅ.....狩人日記の素を書き終えた」
ひこにゃんさんの独り言「これはにしこくんが狼にちがいないにゃ!」
トジカさんの独り言「12人狐なしの時は霊能に厳しいイメージ。頑張らないと」
ハニービーさんの独り言「おぃいいいいいいいいいいいい? 吠えねーのぉおおおおおお?」
ひこにゃんさんの独り言「にしこくんいがいのゆるキャラが固まりすぎててうけるにゃ」
ゲームマスター「狂人大好き、ないつの狂人理論です。
1、初手●を見た場合
潜伏します。しこしこ護衛日記を書きます。
微妙に占い師をつついて多弁を保ち占われに行きます。
占われたら村から指定権を奪います。

2、初手は適当な人を村であることにします。
1−1の場合、3日目は強い方ゴシュジンサマ候補を囲いに行きます。
あまりに胡散臭いゴシュジンサマは囲わず見捨てます。4日目に村目
の人を●にします。首尾よく吊れて、ゴシュジンサマが生きれば
それだけでPPです。

3、2-1の場合、信用を取りに行きます。狂アピは基本的にしません。
しなくても若干胡散臭くなると思うので、ゴシュジンサマが気付くかどうかです。
信用勝ててると思ったらゴシュジンサマを囲いに行きます。負けてると思ったら
厄介な村を●にします。ゴシュジンサマが真を抜いて2日目グレラン生き延びてくれてれば、
それだけで、狂狼狼残り、村にはもう余裕がなくなります。

4、3-1の場合も信用を取りに行きます。
理想は真初手吊りで、真吊れると感じた場合は捨て票はしません。
吊れないと感じた場合は、ゴシュジンサマに吊られてもらいます。
3,4日目に囲いに行き、5日目に●が安定の進行です。」
ゲームマスター「こっそり霊界に投下しておこう」
ハニービーさんの独り言「9吠え変化なしこわいないつん」
ハニービーさんの独り言「ないつん村立て感謝ないつ」
にしこくんさんの遠吠え「これは2潜伏で、吠えもこれきりにしたほうがよさそう。
噛みは100にそっちに任せる」
くまモンさんの遠吠え「霊COでも用意しておくか」
くまモンさんの遠吠え「がびーん」
ひこにゃんさんの独り言「さっきからお腹がぐるぐるいうにゃー」
くまモンさんの遠吠え「なんか作戦ある?なければ2潜伏でおとなしくしていよう」
にしこくんさんの遠吠え「ゆるキャラランで終わっちまうじゃないか そして多分相方が占われると予想」
くまモンさんの遠吠え「やばいなぁw」
ハニービーさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
くまモンさんの遠吠え「ゆるキャラつながりかぁw」
あめふらしさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
トジカさんの独り言「・・・・霊能やだんぁ。」
にしこくんさんの遠吠え「このペアはやばいぞwwwwwwww」
あめふらしさんの独り言「ひっさびさの素村だー!!!」
くまモンさんの遠吠え「うっひゃー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ひこにゃんさんの独り言「すむらにゃーん」
くまモンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 21:41:43)
くまモンさん「どーん!」
ゲームマスター「開始」
にしこくんさん「狐が狂人ポジに収まって狼を囲うのが強い」
くまモンさん「かっこいい囲い」
トジカさん「え、え〜と。じゃあミレミアムで」
矢倉さん「矢倉....(キリッ」
ふなっしーさん「ヒャッハー!梨汁ブシャー!!」
あめふらしさん「狼以外の囲いが浮かばなかった。よろしく」
ふじこさん「ぼ、棒銀・・・」
ひこにゃんさん「好きな囲い…狂人の狐囲いとか(震え声」
銀冠さん「囲うといえば狼ジャマイカ、人狼的に」
トジカさん「よろしくお願いします!」
せんとくんさん「穴熊」
ハニービーさん「はたしてそれは本当にゆるキャラなのだろうか>駆逐」
ゲームマスターそろいました。好きな囲いは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。

GMは矢倉です。
ふじこさん「なになに?真のゆるきゃら決定村?」
にしこくんさん「先に他のゆるキャラを駆逐したものが勝者だ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「一分だけ早い^^」
ゲームマスター更新確認21:39
くまモンさん「2日目はゆるキャラン」
ゲームマスター全員更新は順調。名前変更次第、更新確認
kariさんが銀冠に名前を変更しました。
トジカさん「ゆるキャラ多いなぁ」
わっふるさんが矢倉に名前を変更しました。
ゲームマスター「矢倉>わっふる」
ふなっしーさんがせんとくんに名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
kariさんがトジカに名前を変更しました。
kariさんがハニービーに名前を変更しました。
kariさんがあめふらしに名前を変更しました。
kariさんがふじこに名前を変更しました。
kariさんがにしこくんに名前を変更しました。
kariさんがひこにゃんに名前を変更しました。
矢倉さん「こんばんは」
矢倉さん「わっふるを!」
くまモンさん「くまもとサプライズ!」
わっふるさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:35:46)
かりさんがくまモンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください。そろうの早い場合、更新時間を前倒しにします。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
にしこくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:34:03)
ひこにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:33:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ハニービーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:32:06)
ゲームマスター「ここまで酉チェック完了」
ゲームマスター「こんばんは〜 こんばんは」
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:30:05)
トジカさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:29:21)
ゲームマスター「こんばんは、よろしくお願いします」
ふじこさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:28:42)
ゲームマスター「こんばんは^^」
くまモンさん「あらためまして、こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はい、OK>黒かりさん」
あめふらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:24:23)
くまモンさん「こっちでいいの?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:24:08)
ゲームマスター「おそらく同一人物でしょう」
せんとくんさん「罠村や放置村が合計5ってひどいな今日」
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「ですです;w」
せんとくんさん「村かぶっちゃったのか」
案山子さん「了解です。」
ゲームマスター「こんばんは」
せんとくんさん「こんばんは」
ゲームマスター「134222番地です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:18:12)
案山子さん「1345thって何番地でしょうか」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「いえすいえす」
案山子さん「じゃあ下村にも伝えて来ます」
ゲームマスター「あら、村番号間違えてましたね。ご指摘ありがとうございます。」
案山子さん「いや、番地が間違ってるのか」
案山子さん「1344th【134210番】初日村人で狼勝利
1345th【134210番】初日霊能で村勝利

1345ですね。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:14:45)
銀冠さん「下村のGM、ちょっと気付かなすぎじゃないですかね。。。(困惑」
ゲームマスター「おっすおっす」
銀冠さん「上から順におっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:07:55)
ゲームマスター「かぶったみたいですね。下のGMさん、申し訳ない。
こっちの村から入村頼みます。」
ゲームマスター「次回更新21:20」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>


1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利
1316th【133636番】初日狂人で村勝利
1317th【133660番】初日村人で狼勝利
1318th【133687番】初日村人で狼勝利
1319th【133710番】初日村人で村勝利
1320th【133729番】初日村人で村勝利
1321st【133730番】初日狩人で村勝利
1322nd【133756番】初日村人で村勝利
1323rd【133760番】初日狩人で狼勝利
1324th【133791番】初日占いで狼勝利
1325th【133826番】初日狩人で狼勝利
1326th【133835番】初日村人で村勝利
1327th【133861番】初日村人で村勝利
1328th【133865番】初日占いで狼勝利
1329th【133893番】初日村人で村勝利
1330th【133899番】初日狂人で狼勝利
1331th【133917番】初日村人で村勝利
1332th【133935番】初日村人で狼勝利
1333th【133956番】初日村人で狼勝利
1334th【133966番】初日狂人で村勝利
1335th【133998番】初日狂人で村勝利 (突然死1)
1336th【134002番】初日村人で村勝利
1337th【134050番】初日占いで狼勝利
1338th【134077番】初日村人で村勝利
1339th【134106番】初日村人で村勝利
1340th【134134番】初日狩人で村勝利
1341st【134138番】初日村人で村勝利
1342nd【134156番】初日狂人で村勝利
1343rd【134174番】初日村人で狼勝利
1344th【134210番】初日村人で狼勝利
1345th【134210番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【27】
狩【7】
霊【2】
占【5】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る