過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(生存中)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コレステロール
星 ◆qYKlArkpqE
[共有者]
(死 亡)
 
 
メニメニマニマニ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kari
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134281番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
みーあさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
おちんさん「村ありー」
まゆさん「次村ありますよぉ」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
雨音さん「最初の吊りの時間違ってはにぼうに入れたけどそこ狼だったのか」
サイフィスさん「Rの煽りwwwwwwwwwww」
Rさん「【人外】さんたちがかわいそうなのです。」
カリ田怜恩さん「次村あんの?
GM村建ておつっしたー!」
みーあさん「お疲れさまでした
狼陣営のお二人、馬鹿狂人でごめんなさい」
カリ田怜恩さん「あー良かった良かった」
雨音さん「次村あるそうだよ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
コレステロールさん「おつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした
カリ田ナイス」
メニメニマニマニさん「素直に噛んだ方がよかった」
はにぼうさん「おつかれ。」
雨音さん「おつかれー」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
まゆさん「おつおつ」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
サイフィスさん「おつかれ!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
おちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/10/28 23:42:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → メニメニマニマニさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → メニメニマニマニさん
メニメニマニマニさん2 票投票先 → Rさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まゆさん「wwwwwwwwww」
雨音さん「えっ」
カリ田怜恩さんよし!沈黙だ!
Rさん「私は投票しています。」
メニメニマニマニさん「俺も投票してるよ」
Rさん「カリ田怜恩さんへ
なんでしょ?」
サイフィスさん「wwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん俺は開始10秒で投票した
メニメニマニマニさん「俺吊るなら昨日吊って占い決め打ちでよかっただろ」
カリ田怜恩さん「お前らに言いたい事がある」
メニメニマニマニさん「だいいち、昨日俺吊らないで今日俺吊るのは明らかにちぐはぐだ」
カリ田怜恩さん「議論が白熱してるとこ悪いんだけどさー」
カリ田怜恩さん「あのー」
Rさん「カリ田怜恩さんに判断を任せるのです!」
メニメニマニマニさんカリ田なんでとある噛まれてお前噛まれなかったのか考えろよ
とあるは占いロラ提案者なんだぞ
Rさん「私が失敗したのは、【奇策】をしたことなのです。」
メニメニマニマニさん「おちんが占い指示させたんだろうな
さすがにはにぼう-Rで狼狼はないわ」
カリ田怜恩さん「まあメニマニでいいわ んじゃ投票よろー(棒」
おちんさん「マゾい噛みするなぁ」
とある天使さん「おつかれさまでした」
メニメニマニマニさん「マジかよ これR狼なん??
意味わかんねぇ 相方狼誰だよ あんな的確な占い指示だせるやつ」
カリ田怜恩さん◆カリ田怜恩さん
「狼へ  俺食ってねヨロシク☆」

おい狼ちゃんと読め
メニメニマニマニさん「うーん」
Rさん「占いCOをするのです!
メニメニマニマニさんは●だったのです!
占う人が他にいなかったのです!」
6日目の朝となりました。(13/10/28 23:39:18)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> メニメニマニマニ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とある天使さんの独り言「メニメニマニマニは言動全て村っぽかったけど
最後の人柱だけ謎だな」
まゆさん「tateta」
とある天使さんの独り言「あーこれ私残されるな」
カリ田怜恩さんの独り言「つまりメニマニはにぼう狼か
あぶねえ」
カリ田怜恩さんの独り言「メニマニ吊るんじゃなかったんすかー(棒」
まゆさん「よしじゃあ立てよう」
サイフィスさん「あったらいく」
カリ田怜恩さんの独り言「あれえ?」
メニメニマニマニさんの遠吠え「やべぇ意外と勝てそう」
とある天使さんの独り言「あぁ・・・
マジ・・・かよ・・・」
まゆさん「次村いるー?」
はにぼうさん「しんだ。」
メニメニマニマニさんを占います。 >>> R <<<
5日目の夜となりました。(13/10/28 23:36:17)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → メニメニマニマニさん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
メニメニマニマニさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → Rさん
まゆさん「いや、ブラフやろブラフ…おちんはにぼうで2W読んでるだけじゃないかな…」
サイフィスさん「誰が呪殺したんですかねえ・・・」
サイフィスさん「とあ天さんそれは・・」
まゆさん「とあるがハマってるなあ」
カリ田怜恩さん「狼へ  俺食ってねヨロシク☆」
メニメニマニマニさん「カリ田ととあ天が確定○やろ
相談指摘メロや」
とある天使さん「メニメニマニマニ村決め打ちでいいと思う
占い吊りのデメリットは例えばはにぼうさん吊って
Rーメニメニマニマニで狼同士だとその時点で負け
ただ
Rさん 3 票 投票先 → メニメニマニマニさん
の投票からも2狼はないはず」
メニメニマニマニさん明日の今頃にはもうウィーンブールードーン(Fu Fu!)
はにぼうさん「占いランで。」
カリ田怜恩さん「わかった じゃあメニマニ吊るか」
サイフィスさん「あ、大丈夫そう」
メニメニマニマニさん「え、占い両方吊る気なん??
リスキーやなぁ」
はにぼうさん「おちんで吊れてるならR吊りで終わるよ。」
カリ田怜恩さん「俺もはにぼうから吊りたいんだよな
じゃあ任せる>とあ天」
メニメニマニマニさん「なんでや 俺吊っときゃいいじゃん」
とある天使さん「カリ田君
メニメニマニマニを吊ればほぼ最終日は必ずいく
今日占いを吊れば 占い吊りきることができる

どっちがいい?
私ははにぼうさん吊りたい」
メニメニマニマニさん「俺吊って最終日占いロラでもしよう」
カリ田怜恩さん人柱いらねえ場面だから
Rさん「メニメニマニマニさん吊って、最終日勝負なのです!」
はにぼうさん「グレー、メニメニのみ。」
カリ田怜恩さん「まあ占いから吊りで」
メニメニマニマニさん人柱CO
おちんさん「メタ的にも出方的にもR盲信ルートでしょ」
まゆさん「はにぼうはおちんとRで狼っていう勝負か」
とある天使さん「にゃんぱすー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさん「おつかれ」
Rさん「【おはようなのです!】
占いをCOするのです!
サイフェスさんは○だったのです!
初日犠牲者さんが霊能さんのことも考えたので占ったのです!」
はにぼうさん「占い結果
カリ田怜恩 村人。」
まゆさん「3-1で霊偽って大分厳しいんじゃねえの」
5日目の朝となりました。(13/10/28 23:31:56)
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
おちんさん「R偽にするよりもサイフィス偽に持ってった方が勝算ありそうな気するけどな」
メニメニマニマニさんの遠吠え「まぁでもいいや はにぼうは明日決着をつけようとするんじゃなくて
引き伸ばしたほうがいいと思うよ」
カリ田怜恩さんの独り言「てんせんってしょっちゅう呪殺されてるイメージ(当社比)」
メニメニマニマニさんの遠吠え「Rが俺占ってくれたら適当に人柱っぽい発言しときゃ村っぽく見えるし」
とある天使さんの独り言「メニメニマニマニは村にしか見えない
ファル様に見える  ログ精査もっとしとけばよかった」
メニメニマニマニさんの遠吠え「Rが俺占ってくれたら話早いんだけどなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「サイフィス噛み。」
サイフィスさんの独り言「やべえ。。。」
まゆさん「どのみちこれは勝てるでしょ」
サイフィスさんを占います。 >>> R <<<
おちんさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/28 23:28:42)
おちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → メニメニマニマニさん
サイフィスさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん5 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おちんさん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
メニメニマニマニさん1 票投票先 → おちんさん
はにぼうさん1 票投票先 → おちんさん
おちんさん「はにぼうはカリ田かサイフィス占い
Rはサイフィス占っとけ」
メニメニマニマニさん「あーkariとかいたなw」
カリ田怜恩さん「俺は突然死のkariが狼ではにぼう涙目状態と推理してみんよ!」
メニメニマニマニさん「おちん-はにぼうが大本線だけど
もしそうなら絶対R噛みトライするよな。
なんか変な感じ」
とある天使さん「明日占い殺そう」
サイフィスさん「占いどっち切るかは任せる」
サイフィスさん「俺が死んだらとあ天よろしく」
まゆさん「Rよくあんな危ないことできたなあ」
カリ田怜恩さん「はにぼう吊っていいんじゃない」
サイフィスさん「んじゃ吊りで」
おちんさん「ないよ」
サイフィスさんおちんCOある?
メニメニマニマニさん「別に霊でもいいけど
さて、今いる占いは真狼 怪しい方からロラでいいんじゃないの。」
カリ田怜恩さん「おい俺みーあ吊ってるだろwwwww投票見ろよwwwwwwww>R」
Rさん「とある天使さんの指示に従うのです!」
とある天使さん「おちん吊りでいいと思うが」
まゆさん「おつおつ」
とある天使さん「7>5>3>1
3吊り「多分」2狼」
メニメニマニマニさん「じゃとあるが仕切ればいいよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
はにぼうさん「対抗の〇を占いました。」
サイフィスさんミーア狂人
はにぼうさん「占い結果
とある天使 村人。」
Rさん「【おはようなのです!】
占いをCOするのです!
カリ田怜恩さんは○だったのです!
【◆カリ田怜恩 「みーあ親切すぎるから残そう()」】
残す必要がないはずなのに、こんなことを言っていたので占ったのです!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
4日目の朝となりました。(13/10/28 23:24:38)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まゆさんの会話「それとなーーーーくサイフィス噛むようには誘導したんだけど」
はにぼうさんの遠吠え「まーしかたない。まゆ噛みで村のミスまち。」
まゆさんの会話「ないか」
まゆさんの会話「んで、はにぼう真のR狼」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> R <<<
メニメニマニマニさんの遠吠え「んーでもほぼR盲信だと思うけど
まぁ噛み任せるよ Rはだいたい噛めないし」
まゆさんの会話「みーあ狼が一番怖いなあ」
カリ田怜恩さんの独り言「これで安心しててうっかり負けるとかありそうすぎて怖い」
サイフィスさんの独り言「まあグレー削るか」
サイフィスさんの独り言「最悪の展開は、とあ天 R狼」
はにぼうさんの遠吠え「R噛みでおちんはつれてもカリ田とメニメニでは最終日負けるだろう。」
メニメニマニマニさんの遠吠え「いくらなんでも信頼度勝負できるとは思えんが
秘策があるのか」
サイフィスさんの独り言「はにぼう真だとキツイ」
はにぼうさんの遠吠え「だからRは噛まずにまゆ噛みかね。」
メニメニマニマニさんの遠吠え「噛まないと流石に勝てねぇだろ」
メニメニマニマニさんの遠吠え「グレーがカリ田・おちん・俺・はにぼう
釣りが3。明日で詰み」
はにぼうさんの遠吠え「いや、Rかんでも吊り3では勝機はうすい。」
サイフィスさんの独り言「はにぼう真無くはないが」
まゆさんの会話「明日狩人CO促せば勝ちかな」
Rさんの独り言「占う予定の人が【突然死】してしまったのです。」
雨音さん「幽霊の間で言っても・・・」
みーあさん「ごめんねごめんね」
まゆさんの会話「まあこれで大体霊噛んでくるかな」
メニメニマニマニさんの遠吠え「占い噛まないと詰むよね」
サイフィスさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
とある天使さんの独り言「そんな気はしてた」
メニメニマニマニさんの遠吠え「戦突死ねよ」
3日目の夜となりました。(13/10/28 23:21:14)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → みーあさん
サイフィスさん1 票投票先 → みーあさん
おちんさん0 票投票先 → みーあさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → みーあさん
とある天使さん0 票投票先 → みーあさん
まゆさん0 票投票先 → みーあさん
みーあさん8 票投票先 → サイフィスさん
メニメニマニマニさん0 票投票先 → みーあさん
はにぼうさん0 票投票先 → みーあさん
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一人赤い」
サイフィスさん「せやな」
まゆさん「もう仕事無いんじゃないでしょうかねぇ…」
カリ田怜恩さん「みーあ親切すぎるから残そう()」
みーあさん「にゃんぱすー」
サイフィスさん「はーい」
サイフィスさん「くっそwwwwwwwwwwwww」
まゆさん「えーっと、狩人さんは占いさんを護衛しておいてくださいねぇ
まゆが死んだ後のことは霊能さんに任せますよぉ」
てんせんさん「夜綺麗なAAがもう貼れなくなっちゃた。。(。´Д⊂)」
とある天使さん「◆みーあさん 「相方まゆさん出てるよ」
人外に指摘もらうサイフィスンゴwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさん「あー。ごめん。見てなかった」
みーあさん「相方まゆさん出てるよ」
カリ田怜恩さん「まゆが出てるよ>サイフィス」
まゆさん「出ましたからぁ…」
とある天使さん「もうでてんぞ<サイフィス」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
サイフィスさん「というか、コレステ死んだんだから相方出て仕切ってよ」
雨音さん「てんせんさんどんまいです」
カリ田怜恩さん「はにぼう偽だと思ったからR真占でいいや」
みーあさん「コレスさん無残までしか見てなかったあうあう」
まゆさん「では、みーあさん吊りで」
メニメニマニマニさん「Rだけに呪殺対応ができるとは思えんからまぁ真だろうな」
てんせんさん「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
みーあさん「あうあう」
カリ田怜恩さん「みーあは狂人かな
健気な狂人から吊ってあげよう」
サイフィスさん「真狂狼ですかね。簡単ですねー。」
雨音さん「みーあ破綻してるwwww」
はにぼうさん「共有に文句をいってたので占いました。」
おちんさん「とりあえずみーあ吊っとくか」
みーあさん「あっ」
とある天使さんみーあたそまず破綻で
メニメニマニマニさん「みーあちゃんアウトー」
おちんさん「おはよう」
サイフィスさん「はい、Rおめでとう」
みーあさん「占いCO とある天使さん○ てんせんさん●
初日:初日にはとあ天さんを占うのが私の決まり。
2日目:怪しいところ何人かいたけど、てんせんさん占って結果●。
    てんせんさんにしては発言少な目かなと思い占ってみた。」
はにぼうさん「占い結果
てんせん 村人。」
カリ田怜恩さん「呪殺きたああああああああああああああああああああ」
まゆさん「共有CO」
サイフィスさん雨音 ○
Rさん「【おはようなのです!】
潜伏占いをCOするのです!
とある天使さんは○だったのです! 初日犠牲者さんの左隣を占ったのです!
てんせんさんは○だったのです! 【呪殺】狙いで占ったのです!」
とある天使さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(13/10/28 23:14:44)
コレステロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレステロールさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まゆさんの会話「じゃあ、外れますね、おちんさんがいらないです」
カリ田怜恩さんの独り言「いや囲いはないか」
まゆさんの会話「ああ、霊能だったんですか…つい、うっかり」
てんせんさんの念話「文字化けしないかどきどき。。」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼう偽でkari囲われと見た」
コレステロールさんの会話「サイフィス霊だし、明日はカリ田にすっか」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがやる。」
Rさんの独り言「【おはようなのです!】
潜伏占いをCOするのです!
とある天使さんは○だったのです! 初日犠牲者さんの左隣を占ったのです!
てんせんさんは○だったのです! 【呪殺】狙いで占ったのです!」
てんせんさんの念話「  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐」
みーあさんの独り言「占いCO とある天使さん○ てんせんさん●
初日:初日にはとあ天さんを占うのが私の決まり。
2日目:怪しいところ何人かいたけど、てんせんさん占って結果●。
    てんせんさんにしては発言少な目かなと思い占ってみた。」
てんせんさんを占います。 >>> R <<<
メニメニマニマニさんの遠吠え「ま、俺が噛むよ 2:20な」
メニメニマニマニさんの遠吠え「共有噛むのか。俺は1日おいて占い即噛みしよかなと思ってたけど」
コレステロールさんの会話「そうだねぇ。。」
コレステロールさんの会話「狩人っぽいとこ噛んでくるだろーね」
まゆさんの会話「カリ田さんとサイフィスさんいらないですかねぇ…」
サイフィスさんの独り言「以上」
サイフィスさんの独り言「おちんがなんか持ってるか人外臭い」
はにぼうさんの遠吠え「コレステ噛み。」
サイフィスさんの独り言「共有、カリ田あたりだろうか?」
Rさんの独り言「【奇策】はだめだったみたい。ごめんなさい。」
まゆさんの会話「ここで共有噛んでくるようなら、狼はジリ貧じゃないでしょうかねぇ」
雨音さん「投票先狼だったのかよwwwwwwwwww」
とある天使さんの独り言「はにぼうさん狼だろこれ」
2日目の夜となりました。(13/10/28 23:11:31)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん3 票投票先 → メニメニマニマニさん
サイフィスさん0 票投票先 → おちんさん
おちんさん2 票投票先 → kariさん
コレステロールさん0 票投票先 → 雨音さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 雨音さん
とある天使さん0 票投票先 → おちんさん
まゆさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みーあさん0 票投票先 → Rさん
メニメニマニマニさん1 票投票先 → Rさん
kariさん1 票投票先 → 雨音さん
はにぼうさん1 票投票先 → Rさん
てんせんさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん4 票投票先 → はにぼうさん
メニメニマニマニさん「いや相方生存してるなら安心してグレランはできんでしょ>サイフィス
吊られるなよ共有」
雨音さん「グレラン把握です」
まゆさん「いえ、とても大事なことですよぉ。
うっかり銃殺が出る前に狼を2匹吊ったら目もあてられないじゃないですかぁ…」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
カリ田怜恩さん「んじゃふつーにグレランー」
とある天使さん「潜伏共有吊られるなよ」
メニメニマニマニさん「少なくとも霊狼はないでしょ」
サイフィスさん「おk。なら安心してグレランだな」
メニメニマニマニさん「この配役で初日霊能気にしても仕方なくないか?」
みーあさん「グレランか」
てんせんさん「14人村で撤回する共有さんって。。」
コレステロールさん相方生存
Rさん「【2−1−1】で、グレランでいいんですよね?」
まゆさん「相方初日じゃないかぎり、初日霊能の可能性は付きまといますねぇ」
カリ田怜恩さん「撤回共有()」
Rさん「共有さんだったみたいなのです!」
サイフィスさん「一応聞くが、相方生存だな?」
まゆさん「2-1ですかぁ」
とある天使さん「んじゃ結局2−1か」
kariさん「おはよ」
みーあさん「共有さん把握」
サイフィスさん「あっはい。そんな気はしてた」
雨音さん「撤回把握」
おちんさん「霊能真狂だろうけど奇数だしロラでいいわ」
てんせんさん「霊能ランですね(σ・ω・)σ」
コレステロールさん霊脳撤回共有CO
メニメニマニマニさん「すごく・・・・・・真狼-真狂っぽいです・・・・・・」
カリ田怜恩さん「霊能2ワロタ
いいぜ
吊ろうか」
Rさん「【2−2】でした。ごめんなさい。」
まゆさん「2-2なんですねぇ、真狼-真狂といったとこでしょうかぁ?」
みーあさん「占い対抗いるのに霊能2なのか」
カリ田怜恩さんよし!グレンで速攻楽にしてやんよ!
Rさん「【2−1】でいいのかな?」
雨音さん「これ霊能2でいいのか?」
メニメニマニマニさん「霊能2とかマジかよ」
とある天使さん「狼の吠え数からはにぼうさん怪しいと思いましたが
占い師候補なのですね((」
メニメニマニマニさん「にゃんぱすー」
カリ田怜恩さん「狼涙目すぎてかわいそう村」
まゆさん「おはようございます♪」
サイフィスさんーおーしーのーれ
おちんさん「おはよう」
コレステロールさん霊脳CO
とある天使さん「にゃんぱすー

13>11>9>7>5>3>1
6吊り4人外」
雨音さん「おはよー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みーあさん「占いCO とある天使○
初日:初日にはとあ天さんを占うのが私の決まり。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
サイフィスさんグダタンしようぜ!
Rさん「【おはようなのです】」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 kari 村人。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/28 23:06:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まゆさんの会話「…まゆは必要最低限しかフォローしませんから、そこのところはよろしくお願いしますよぉ…、必要ならば出ますから」
てんせんさんの念話「黄色い文字いの〜おきつねさっまは〜♪」
メニメニマニマニさんの遠吠え「狂人初日ならアレなんで騙りの準備だけお願いします」
カリ田怜恩さんの独り言「がんばる」
てんせんさんの念話「きっつっね」
とある天使さんを占います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの独り言「 」
コレステロールさんの会話「そうだね。明日、占いか霊脳COから撤回するよ」
メニメニマニマニさんの遠吠え「始まってるんだが」
みーあさんの独り言「占いCO とある天使○
初日:初日にはとあ天さんを占うのが私の決まり。」
まゆさんの会話「特にやりたいことがなければ、無難にいきましょうかねぇ…」
まゆさんの会話「よろしくお願いしますねぇ」
コレステロールさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「皆様がんばってください。」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
カリ田怜恩さんの独り言「村人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 23:03:10)
雨音さん「さみしさのあまり死んだのか?」
とある天使さん「狼の餌5連」
俺の屍鬼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「減る減る」
はわわマルチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーあさん「うさぎ消えちゃった」
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「セフセフ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーあさん「よろしくおねがいしますー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「よろしくー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認できました。赤と案山子蹴って30秒後開始します。」
雨音さん「じゃあ案山子3、赤2ということで」
ゲームマスター「遅れ1」
みーあさん「あ、でも1人いるのか」
みーあさん「案山子3いる」
雨音さん「案山子2、赤2の存在が見えます・・・」
みーあさん「デスノは足りなさそうだねー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター23時更新確認します。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/28 22:51:31)
とある天使さん「マサラ人はバトル脳だからね 仕方ないね」
サイフィスさん「まあ、今回は努力値振るのはわりあいすぐ終わるしね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:49:39)
案山子さん「らっしゃい」
まゆさん「揃えただけで努力値振ってはないんですけどね?」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/28 22:49:09)
とある天使さん「週末あたりまた対戦申し込むわ<まゆ」
まゆさん「とりあえず環境でよく見るポケモンはそろそろ一通り揃うのでこっから上手く運用していきたいですねぇ…」
サイフィスさん「闘技場で死ぬアレのことですかねえ・・・・」
おちんさん「必殺1%でよく当たるゲームもあるんだから確率なんてあてにしてはいけない」
俺の屍鬼さん「んんんんwwwwww」
サイフィスさん「んんwww」
はわわマルチさん「攻撃が当たらないのは運命力が足りないせいですぞ」
はわわマルチさん「んん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:39:38)
サイフィスさん「9割の技3連続とかで外すとやめたくなりますね」
まゆさん「というか対策がまったく思い浮かばないのでクレッフィ使って相手から対抗策を学びますよぉ…」
サイフィスさん「ああ・・・あれもねえ・・・
いたずらごころおかしいよなあ!?」
まゆさん「それよりもクレッフィとかいう害悪どうにかなりませんかねぇ…」
サイフィスさん「タスキから一応勝てるっちゃ勝てるんですけどね・・・
毎回のように6匹の中に入ってるの見るとちょっと・・」
まゆさん「ゲッコウガは割ともろいので一発当てればどうにかなりますけどねぇ…ファイアローもいわなだれとか…」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「23時に更新確認延長します。最終。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:26:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メニメニマニマニさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:17:02)
サイフィスさん「ファイアローとゲッコウガとロトムは見飽きたよママン・・・・・・」
みーあさん「あー、ハウスさんのアイコンがうちのうさぎにそっくりだ。」
みーあさん「ばんばん」
みーあさん」が村へやってきました。(13/10/28 22:05:38)
俺の屍鬼さん「明日のチョキ全力ですわ
無課金の本気見せてやらあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:52:56)
とある天使さん「コンパロ、コンパロ〜」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:51:24)
ゲームマスター「22時30分に延長します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハウスさん「村が立ちすぎて埋もれてる感」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:46:10)
リヴァイアサンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カリ田怜恩さん「俺屍鬼ー」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:42:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コレステロールさん「こんばんわー」
コレステロールさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:35:08)
案山子さん「11村もあるし」
案山子さん「リヴァイアサンの遅いぽされて朝一霊能乗っ取りますの遅いぽされて朝一霊能乗っ取りますの遅いぽされて朝一だなんていうかねな!
以下同文」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俺の屍鬼さんに従え
俺の屍鬼さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:18:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おちんさん「ムラムラたちすぎ」
おちんさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん「変な村建ち過ぎ」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:14:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん「【こんばんはなのです】」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:07:14)
ゲームマスター「しばらく放置」
ゲームマスター△VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
例)最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓、ログ破壊、迷惑行為、システムを利用した真証明等
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

●デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルール
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

◎「早噛み」について
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では、自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない。
戻る