過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
レイトン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガント
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲマトリア
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビートまりお
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
御剣
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイバンチョ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
デビルほむら
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
なるほどくん
◆Z47RfIFhCw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
栗山未来
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
原灰 ススム
えび ◆xeztegC5Uw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツナ
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂信者が暴れる13人村 〜 134279番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サイバンチョさん「サイバンチョ「◯億円・・・・!ゴクリ・・・あわわわわわ」ナルホドくん「サイバンチョ、飲み込むのをやめかけたな」」
サイバンチョさん「GM様村建てありがとう。同村の皆さんも遊んでくれてサイバンチョは嬉しいですぞ、ほっほっほ。」
なるほどくんさん「村立てありがとうございました!」
なるほどくんさん「(嘘)」
なるほどくんさんそりゃ、○億円しましたからね。借金してきましたもん。>サイバンチョ
ゲマトリアさん「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとうございました♪
         同村の皆さまもお疲れ様です
         相方と狂信者ちゃんちゅっちゅ」
原灰 ススムさん「ではGM同村ありがとうございました」
なるほどくんさん「守れなかった・・・っ!」
ツナさん「GMさん村建てありがとうございました。相方おつかれさまでした」
サイバンチョさん「正直、信頼とってると思って気を抜いていていましたな。反省せねばなりますまい。ほっほっほ。<弁護側、このお菓子美味しいですね。」
原灰 ススムさん「少なくともあの時点ではね!」
デビルほむらさん「では、GM、同村の皆さんありがとう。」
原灰 ススムさん狩人のしごとはGJを出すんじゃなくて、真占い・霊能を守ることだからね!!
なるほどくんさん狩人CO日記 (まったく、僕が守れるのは裁判だけだよ。)

初日  吊り 無 守 無理 噛 初日犠牲者
                  
二日目  
吊 プロキオン 守 御剣 噛 ガント
正直わからん。ここは僕の勘に賭ける!占い噛みはないとみた。

三日目
吊 原灰ススム 守 御剣 噛 サイバンチョ
御剣続けて護衛です。

四日目  
吊 ゲマトリア 守 ツナ 噛
ここで護衛先変えます。御剣が共有と分かった今、もう一人の共有のツナさん護衛です。御剣はきっと生き残ってくれると信じてる、信じてるからな・・・

で、噛まれました。
栗山未来さん「GMさん村建てありがとうございました」
御剣さん「逆転裁判4では弁護士やめてたな」
ゲマトリアさん「狐の霊能COって、乗っ取れないとロラされておしまいだけど、まあこの狐は浪漫型でわかってやってるだろうからいいわ
露出してくれると狼視点とてもやりやすくなる。狐にも感謝しておくわ」
原灰 ススムさん「狐はフリーダムな役職なんだよ!」
レイトンさん「村立てありがとうです♪」
ツナさん「狐が語ってるかどうかは正直ないんじゃ?って思ってた僕は・・」
サイバンチョさん「あと共有さんも早くに出て欲しかったですな。御剣検事共有はほぼ確信しておりましたが。」
ゲームマスター「使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

すいません切れてました」
デビルほむらさん「狩人が狂人以上の働きをしてくれた、かしら。」
ビートまりおさん「GM村たてありでした。同村ほむらたたきつつ未来にいれてしたって申し訳ないです。ログ読み行って来ます。」
ガントさん「まあサイバンチョは予告しちゃったのがまずかったな」
なるほどくんさん「サーセンしたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
足引っ張りましたぁぁぁぁ!!!!
おわびに弁護士やめます!」
ゲマトリアさん「(GMさん、ルールページも出してくれると嬉しい)」
ビートまりおさん「最終的には共有に従ってしまった私も謝るべきですね。
すみませんでした!」
レイトンさん「狐は霊能乗っ取り出るのは危険かな? と思いますね。」
サイバンチョさん「生きてればデビルほむら●が打てましたからな。終わっておりました。ほっほっほ。」
ゲームマスター「反省会用のチャットルームを用意してくださった方がいらっしゃいますので、今回の村について質問議論したい方はこちらにどうぞ。
GMも過半数の赤を確認後、こちらに移動します。利用される方は必ずルールを読んでから利用してください。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox」
なるほどくんさん「わかりました。高級茶菓子買ってきます!!>サイバンチョ」
原灰 ススムさんとりあえず狩人も土下座しといたほうがいいと思うぜ!
デビルほむらさん「真占いの嗅覚には焦ったわ。」
ツナさん「あああ・・・やっちゃいましたよ・・ほんとにすいません」
御剣さん「そのまどかとやらに伝言が届いているようだが?」
ゲマトリアさん「本当、真噛み通ったおかげね。噛み先全部相方に放り投げたくせに村要素とれなかったけど。LWお疲れ様なの。」
サイバンチョさん「ほっほっほ。お疲れ様です。弁護側、あとでお茶菓子を持ってくるように。」
デビルほむらさんまどか、見ててくれたかしら?私、勝ったわよ
原灰 ススムさん「とりあえず共有は落ち着いて内訳確認したほうがいい。
焦る気持ちはわかるけど、とにかく落ち着いて。」
なるほどくんさん「スライディング土下座wwwww」
ゲマトリアさん「最終日指定は害悪だ、ってことはよくわかると思うわ>共有」
レイトンさん「ご主人様!乙です!!」
ゲームマスター「お疲れ様です。申し訳ないですが、厨二病なGMは狂信者を応援してました。全陣営、見ごたえのある試合運びをありがとうございます。
狼陣営はおめでとう。真占いを抜けたのが大きかったですね。」
なるほどくんさん「おつかれさまでした!」
デビルほむらさん「おつかれさまー」
ガントさん「お疲れさまでした」
御剣さん「すいませんでした」
栗山未来さん「お疲れ様でした」
ツナさん====_|\○_ ゴメンナサイ
ビートまりおさん「ごめん!」
プロキオンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲマトリアさん「お疲れ様。相方も狂信者もありがとう!不甲斐ない狼でごめんなさい。」
原灰 ススムさん霊能乗っ取りワンチャンあるんじゃね?とか思ってすみませんでした
人 狼」の勝利です!(13/10/28 22:56:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ビートまりおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビートまりおさんを狙います。 >>> デビルほむら <<<
栗山未来さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/10/28 22:56:44)
栗山未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツナさん0 票投票先 → 栗山未来さん
デビルほむらさん1 票投票先 → 栗山未来さん
ビートまりおさん0 票投票先 → 栗山未来さん
栗山未来さん3 票投票先 → デビルほむらさん
原灰 ススムさん「まあビートまりおが指定拒否してデビルほむらに入れたら引き分けはあるだろうね」
レイトンさん「誰指定しても拒否するよな。」
なるほどくんさん「・・・指定の割に長くね?これまだチャンスあんじゃね?」
ゲマトリアさん「飽和回避の狼柱ってこと? 今回みたいなロラ展開だと、霊能真狂決め打ちに近くなる気がするけど>レイトン」
サイバンチョさん「引き分けは・・・ないでしょうか?」
原灰 ススムさん「いやぁ霊乗っ取りワンチャン狙ったんだけどなぁ」
ゲマトリアさん「狐露出してくれると本当に楽。その視点を明かさないようにするのが難しいんだけど。」
レイトンさん「そういえば、生存者6人の時に狼が全く吊れてないことが、わかった時に狼COしたら、みんな吊らないかな?」
サイバンチョさん「すらいでぃんぐどげざ・・・。楽しみDEATHね、ほっほっほっほ・・(暗黒サイバンチョ」
原灰 ススムさん「まあ人外勝利ってことで狼おめでとう!
狼視点内訳はわかりやすかっただろうね」
レイトンさん「勝った♪」
ガントさん「ってえええ」
なるほどくんさん「あかぁぁぁぁぁんん」
ゲマトリアさん「◆ツナさん 「指定:栗山未来さんで」
しょうりのぽーず」
栗山未来さん「拒否」
ガントさん「村人のいうことを信じてくれ」
サイバンチョさん「ほっほっほ。」
原灰 ススムさん「霊能真狂ならそれこそ狂信者能力の無駄使いなんだけどねぇ」
デビルほむらさん「レイトン狂決め打ちは誰でも考えついたわ。そもそも、サイバンチョ真が見えて私が狼だったら、発言抑えて占われ回避するわ。あそこで発言抑えた人が、狼じゃないかしら?>ビート」
栗山未来さん「指定は速めの方が良い、弁明する時間必要でしょ」
ツナさん指定:栗山未来さんで
レイトンさん「狼指定するなよ。」
ゲマトリアさん「そんな理由で指定しないでえええええ>サイバンチョ」
御剣さん「あそこの狼COは狂ですと言ってるようなものだ」
ビートまりおさん「一応聞いておくよ>指定」
サイバンチョさん「シテイ:黒いアイコンだからデビルほむらさんで」
栗山未来さん「レイトンさん狐もありえましたからね>ほむらさん」
デビルほむらさん「いいわよ、指定は最後でいいわ。>共有」
ゲマトリアさん「(指定当たらないでえええええええ」
ツナさん「ミスればスライディング土下座します」
ビートまりおさん「今回の霊能なんてライン見るところない。
あれは人外数的に真狐」
レイトンさん「投了発言はやっぱり狂人COにしか思わないかな?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
デビルほむらさん「あなた、なんでそんなにしゃべれるのに4日目2発言、昨日狐生存発言とかしたのかしら?>栗山」
栗山未来さん「ほう、自信あるならどうぞ」
ビートまりおさん「まぁ村アピとしてはレイトン狂信決めうちってことくらいしかないな〜。
でも薄いよね。
昨日も言ったとおりサイバンチョの予告先ということでほむらのほうが黒いとおもう」
ツナさん今日は最終日ですが指定します。よろしいですね?
サイバンチョさん「ほっほっほ。御剣検事お疲れ様です。共有透けておりましたぞ。」
デビルほむらさん「どっちでも構わないし、どうせ霊能真かどうかわからないんだからライン切る意味なんてないと思うんだけれど?>栗山」
デビルほむらさん「さて、狐はどう考えても霊で吊れていることが、栗山はわかったかしら?
わかった上で、あなたと、私と、ビートまりおの殴り合いよ」
栗山未来さん「あと、ほむらさんのパンダ先吊り発言が早すぎるのも違和感。
村人ならロラ完遂先でも良いのになぜパンダ先なのでしょうか。
ラインを切りたかった狼だと考えます。」
栗山未来さん「◆デビルほむら 「指示がないのなら、ロラよ。
占い2なら、予告は必須というほどでもないのかしら。
狂信者がいるなら、情報はいつもより落ちると思うわ。個人的には予告して欲しいわね。」

ほむらさんの初日のこの発言がずっと引っかかってました。
2−2は3−1と同義、予告は必須ではないのでしょうか。
遠まわしに予告させないように誘導してると見てました。」
レイトンさん「乙です。」
御剣さん「おつかれー」
原灰 ススムさん「あまり責めるわけじゃないが、御剣視点内訳どうなってる?
真狂ー真狼なら狼濃厚のゲマトリア吊りで狐大勝利で終わってるはずだよ?
焦るのもわかるけど、とりあえず自分のメモ見て落ち着いた方がいい。」
なるほどくんさん「御剣おつかれ」
ビートまりおさん「殴りあいだこのやろう!」
栗山未来さん「村アピです。
占い真狂で見てのこの発言。
◆栗山未来 「狂信が囲ってくる可能性が高いので
真占い師は対抗の追っかけだけやってれば勝手に詰むよ」
狼陣営でしたら不利になるこの提案はしません。」
ツナさん「おはようございます」
デビルほむらさん「おはよう。どうせ共有が死ぬでしょう。
ビートまりお、栗山未来のうちどっちかがLWね。



栗山は正直なにもわからないわ。
狐生存を今言い出すなんて、どういう内訳想定なのかしら?

ビートまりおは、栗山より発言してるから要素とれそうだけれど、

◆ビートまりお 「ゲマ→なるほど→レイトンの順でいい」
から
◆ビートまりお 「サイバンチョかまれの日の予告はほむらか?あるとしたらそこが狼か。
レイトンは狂信だと思うからほむら→レイトンかな?」
この誘導が微妙だとは思うのよね。
ただ、上の発言しといて、昨日なるほど噛むかっていうと変だけれど、
夜のうちに方針を変えた可能性はあるわ。
そのくらいは出来るスペックがありそう。
4日目4発言落ちも不自然だわ。

結論、どっちわからないわ。」
栗山未来さん「おはようございます」
ゲマトリアさん「先に吊られてくれてありがとね>レイトン」
6日目の朝となりました。(13/10/28 22:50:07)
御剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御剣さんを狙います。 >>> デビルほむら <<<
ツナさんの会話「でたら栗山さんで」
御剣さんの会話「無残がでたら栗山吊りでいいと思う」
原灰 ススムさん「どんな内訳でもサイバンチョ真である以上、ゲマトリア吊りで終わらずにレイトンでも終わらないなら狐が役職に出てるのは確実」
ゲマトリアさん「◆ツナさんの会話 「そうですか;もし絶望ならスライディング土下座ですね・・・
明日は一応指定いりますかね?最終日ですけど」
最終日指定は負けたとき罵られる覚悟がある奴だけしろって誰かが言ってた
基本、投票先示唆は人外有利」
ツナさんの会話「了解」
サイバンチョさん「狩人は基本的に占い護衛ですぞ、真偽は分からなくてもよいのでとにかく護衛ですぞ。」
レイトンさん「自分は、破綻したから吊られる為に狼COしたんだけどな。」
御剣さんの会話「無残0ならほむら→栗山で終了だ」
ツナさんの会話「どうします?指定なしでいきます?」
ツナさんの会話「僕は残ってないように感じるんですが・・終わらないとそれはわからないですよね・・」
なるほどくんさん「うん。>ガント」
御剣さんの会話「指定か・・・」
ゲマトリアさん「この状況で狐生存ってまずない気がするんだけど、何かパターンあったっけ?」
レイトンさん「占い理由を考えるのって難しいな><」
サイバンチョさん「狐だと思っていいのでデビルほむらさんを吊っても良いのですぞ?御剣検事。」
なるほどくんさん「んー、まあ誰護衛すればいいかわかんなかったんだよね。霊能ローラーだし、占いどっち真かわかんないけど占い噛みはないと思って。勘で御剣護衛してた。>ゲマトリア」
ツナさんの会話「そうですか;もし絶望ならスライディング土下座ですね・・・
明日は一応指定いりますかね?最終日ですけど」
御剣さんの会話「自分は狐が残ってる可能性が高いと思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狐生存の場合の内訳がどうなっているのか気になるところです」
ビートまりおさんの独り言「そして吠えない・・・」
ガントさん「御剣内訳おかしいぞー
その内訳ゲマトリアが白になって人外数が多すぎ」
御剣さんの会話「あくまでも憶測だ」
ゲマトリアさん「御剣さんは役内訳どう見てるのかしら」
御剣さんの会話「狐はデビルほむら、狼は栗山未来だろうね」
ガントさん「というか二日目三日目本当に御剣護衛してたの?>なるほどくん」
ゲマトリアさん「狂信者お疲れ様 すぐ予告されるご主人でごめんね」
レイトンさん「緊張しすぎて初日はうっかり遅くCOしちまった><」
ツナさんの会話「え・・?」
ツナさんの会話「え・・?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ツナさんの会話「終わらなくて良かった」
なるほどくんさん「おつかれー」
ビートまりおさんの独り言「最終日3にんで殴りあい。そして自信はない!!」
御剣さんの会話「・・・絶望村か・・・」
ゲマトリアさん「COの状況から真だけど、普通なら真切られるわよね。出方も護衛先も>狩人について」
5日目の夜となりました。(13/10/28 22:46:02)
レイトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイトンさん5 票投票先 → 御剣さん
ツナさん0 票投票先 → レイトンさん
デビルほむらさん0 票投票先 → レイトンさん
ビートまりおさん0 票投票先 → レイトンさん
御剣さん1 票投票先 → レイトンさん
栗山未来さん0 票投票先 → レイトンさん
なるほどくんさん「ちなみにツナ護衛ですた。」
ゲームマスター「デビルほむらさん、投票をお願いします。」
ゲマトリアさん「確かに、狩人残すと共有GJの恐怖は残るものね」
ガントさん「まあCOタイミングといい護衛先といいあれで真狩人とはなかなか思わないよね」
ゲームマスター「SGにはなりますが、村視点狐死亡濃厚な状態でGJがでると厄介なので噛んだのでしょうね>狩人噛み」
原灰 ススムさん「狩人偽認定したら内訳に無理が出るんだよなぁ
まあ混乱してるっぽいのはわかる」
ゲマトリアさん「(初日発言読み返したら自分真っ黒すぎて辛い。」
なるほどくんさん「狩人だったんですよ。はい。」
デビルほむらさん「ああ、吊り縄ひとつ勘違いしていたわ。今日レイトン残したら、ダメよ」
栗山未来さん「把握してないでしょ」
レイトンさんはい、村人おめでとう!!
ゲマトリアさん「なるほどは共有の偽狩人CO決め打って放置してたから」
ツナさん了解。レイトンさん吊りでお願いします
デビルほむらさん「狩人候補二人しかいないなかで、占いチャレなんてしないわよ、私ならね。>ビートまりお」
御剣さん「おそらく・・・狐の位置を狼はまだ把握してない可能性がある」
原灰 ススムさん「◆御剣さん 「霊能に狐も考えづらいな・・・」
・・・・え?霊能内訳何で見てるの?」
ゲームマスター「◆栗山未来さん 「死んでる狐候補は霊能のみ」
霊能に狼交じりだった場合、狼濃厚なゲマトリア吊の時点で終わってるはずです。狂信が霊能に出る可能性を考えるとやはり霊能狐交じりでいいとは思います」
ゲマトリアさん「正直、サイバンチョ噛み通って狩人生存はびっくりよ…」
ビートまりおさん「まぁ明日殴り合い所望ならレイトンからでも良いけど」
御剣さん「いや、ツナがやってくれ」
栗山未来さん「なのでもう村勝ちは無いと思います」
レイトンさん「霊能は狂信者か狐でしょうね。」
ツナさん「指定は相方さんされますか?」
ビートまりおさん「霊能は真狐であってると思う」
サイバンチョさん「もう1日結果を貼りたかったですぞ?弁護側?ほっほっほ・・・(黒サイバンチョ」
御剣さん「霊能に狐も考えづらいな・・・」
レイトンさん「相方が●打たれたし、自分が破綻していたから、投了するつもりだったただそれだけだ。」
デビルほむらさん「あんな護衛先の狩人を正直真で見れなかったわ、あなたの囲い先だし。
ただ、LWの動きとしては妙すぎたのも確かなのよね>レイトン」
ビートまりおさん「サイバンチョかまれの日の予告はほむらか?あるとしたらそこが狼か。
レイトンは狂信だと思うからほむら→レイトンかな?」
なるほどくんさん「御剣ぃぃ!!さすがだ!」
栗山未来さん「死んでる狐候補は霊能のみ」
原灰 ススムさん「狂信者全力で吊られないとやばいなぁ」
ゲマトリアさん「◆レイトンさん 「投了です。」これ、私なら狂信決め打って吊るわね」
レイトンさん「僕とゲマトリアが狼です。」
御剣さんまだ狼の勝算がありそうな場面での狼COは考えづらいのだが?
ゲームマスター「お疲れ様です」
レイトンさん「そりゃ、噛むでしょ。狩人COしてるんだから。」
ツナさん「おはよう」
ゲームマスター「これなら狂信者は全力で吊られに行きたいところですね」
デビルほむらさん「レイトン狼を主張するなら、どういう内訳なのか教えてもらいたいわね。」
栗山未来さん「急に殴りだしてきましたね」
御剣さん異議あり
レイトンさん「投了です。」
サイバンチョさん「お、噛まれましたか。お疲れ様ですなるほどくん。」
ゲマトリアさん「あれ狩人抜き? じゃあ狂信者吊らせて最終日かな」
デビルほむらさん「なるほど噛むの??」
レイトンさん「僕を吊ればゲーム終わりますよ>ビートマリオさん」
ビートまりおさん「あれほんとに真狩だったのか?」
サイバンチョさん「(ピローン)おや、確かに!」
原灰 ススムさん「なるほどくん、原灰 ススムみたいな変態護衛するのやめなさい」
デビルほむらさん「おはよう。

衝撃の事態に同様が隠せないわ。

どうみても、どうみても狩人が真には思えない。
護衛先の意味がまるでわからないし・・・。
レイトンの○だし、まああるならLWなんだけれど、ちょっとLWが
こんなことするなんて信じられないのよ。
霊能が真狐、レイトン狼、でなるほど狩人、なんて・・・ありえないわね。

だから、ここは残してもいいと思うのよね、GJがでなくても。
レイトン→栗山→最終日殴りあいでいいと思うの。
栗山で終わる気もするけれど。
栗山未来さん「真でしたかwww」
ツナさん「おはよう」
御剣さん「おはよう」
なるほどくんさん「あ、噛まれとる。」
ビートまりおさん「って?は?」
レイトンさん「おはよう!!」
ビートまりおさん「今日はなるほど終わらなければレイトンの狼COが本物なんだろうね」
栗山未来さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/28 22:39:50)
なるほどくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるほどくんさんを狙います。 >>> デビルほむら <<<
ビートまりおさんの独り言「今日はなるほど終わらなければレイトンの狼COが本物なんだろうね」
ツナさんの会話「了解、もしグレすけの中の誰も噛まれなかったら栗山さんでいいですかね?」
御剣さんの会話「噛まれないならグレスケどうりで」
ツナさんを護衛します。 >>> なるほどくん <<<
御剣さんの会話「レイトン吊りでいいと思う」
ゲマトリアさん「まあ、共有抜きかな。通れば有利。」
原灰 ススムさん「占い真狂、霊能真狐で見てるなら、狩人は真か狼しかないわけだが・・・
そしてあの状況で狩人COする狼がいるとは思えないから、やっぱり真で見れるわけだが・・・」
御剣さんの会話「レイトンか・・・グレスケの中で1人でも噛まれたら」
ツナさんの会話「そうですね。明日の指定はどうしましょうか」
ゲマトリアさん「それだと霊能か占いに狼露出してる計算になるんじゃないかしら 内訳厳しいよ?>サイバンチョ」
ガントさん「GJ出たらレイトン→なるほどで
でもよっぽどのことしないとGJ出せなさそうな狩人」
御剣さんの会話「今日噛まれるのは自分かツナの可能性が高い」
ツナさんの会話「●栗山未来>デビルほむら>ビートまりお>〇

グレスケはこれです。レイトンさんはどうしましょうか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
原灰 ススムさん「・・・御剣は内訳何で見てるの?」
レイトンさんの独り言「ご主人様、囲いの意味なくしてごめん><」
サイバンチョさん「なるほどくんはGJを出しても狐と疑われかねませんな。ほっほっほ。」
レイトンさんの独り言「狼CO」
御剣さんの会話「狼の可能性は低めだ」
ゲマトリアさん「狂信者破綻が地味に痛いなあ…」
原灰 ススムさん「狩人吊ってる余裕はないぞ・・・大丈夫なのかこれ」
御剣さんの会話「狩人は真か狐だろうな」
ガントさん「まあGJでない限りレイトンつりでしょう」
ツナさんの会話「ビートまりお  栗山未来 デビルほむら なるほど(狩CO)

の4人がサイバンチョさんのグレーです。狩人はどう見ます?」
ゲマトリアさん「狩人がこのまま疑われればワンチャンある」
御剣さんの会話「レイトンは狂信者か・・・」
ゲームマスター「ただ、狂信者はご主人がわかっているので、半PPの場合、村が圧倒的に不利なんですがね」
ゲマトリアさん「わかってる。私だってわかってる。だから頑張って。>相方」
レイトンさんの独り言「狐はもう死んどるよww」
サイバンチョさん「ほっほっほ、お疲れ様ですぞ。」
原灰 ススムさん「おつかれ^〜」
デビルほむらさんの遠吠え「そして狩人が意味わからないわ」
ゲマトリアさん「だろうと思った。お疲れ様…相方頑張れ」
デビルほむらさんの遠吠え「相方お疲れ様。だいたい中身には想像がついたわ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/28 22:35:29)
ゲマトリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なるほどくんさん1 票投票先 → ゲマトリアさん
レイトンさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
ツナさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
デビルほむらさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
ビートまりおさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
ゲマトリアさん7 票投票先 → なるほどくんさん
御剣さん0 票投票先 → ゲマトリアさん
栗山未来さん0 票投票先 → ゲマトリアさん
ゲームマスター「偶数なので、狂信を残す方針ですかね。なるほどは吊られても文句言えなそうです」
サイバンチョさん「RP的には御剣検事護衛も分かりますが・・・いやはやハッタリが過ぎますな。」
原灰 ススムさん「と思ったら2日とも共有護衛かい!
何やってんだ・・・狐より狐っぽいじゃないか!!」
ガントさん「御剣護衛とか意味がわかりません」
原灰 ススムさん「○もらったからって簡単に○くれた占い護衛するのはいかんぞ狩人
発言をみてどっちが真っぽいか見ないと」
デビルほむらさん「なるほどは、これは真でも噛まれないでしょうし、高度な狼の偽装にも見えないわ。非常にこまる」
ツナさんゲトマリアさん吊りでお願いします
ゲマトリアさん「えーと、えーと、占霊で3人外露出の、なるほどが真に見えないのとで、潜伏があと1。カオスすぎるんだけど!?」
レイトンさん「意」
なるほどくんさん「変態日記じゃなくて狩人日記ね。>ゲマトリア」
ガントさん「グレーを本当にこれ護衛してたの?
本当は共有だったけど」
デビルほむらさん「これは新しいかまれ回避の狩人、かと思ったら、あなたレイトンの占い先なのね・・・面倒すぎるわ>なるほどくん」
サイバンチョさん「なるほどくんは私を護衛してくれませんでしたか・・・残念です。」
御剣さん「明日どこを噛むかによるな・・・」
原灰 ススムさん「3吊りしかないから狩人挟むのはやばい」
ゲマトリアさん「◆なるほどくんさん 「僕は実は狩人です。」
その変態日記引っ提げて言われても困る」
ガントさん「なるほどなら普通にサイバンチョ護衛しとけよ」
なるほどくんさん「よかった。村守ってて良かった。御剣、信じてたよ。」
ビートまりおさん「ゲマ→なるほど→レイトンの順でいい」
レイトンさん「狩人は何でCOしたの?」
ゲマトリアさん「ちょっと、ちょっとちょっと待って。占い両偽だと霊能真狼…!?」
デビルほむらさん「う、そ、でしょう・・・?共有御剣ーツナなの???」
なるほどくんさん僕は実は狩人です。
原灰 ススムさん「なるほどはどこ護衛してるんだwwwww
ハラバイみたいな護衛すんなwwww」
御剣さん「相方ツナであってる」
デビルほむらさん「レイトンはあすでもいいでしょう。確定狼のゲマトリアでいいと思うわ。>御剣」
ゲームマスター「レイトン→ゲマトリアまでが決まりましたね LWはうまく狩人をSGにするのか、噛んでしまうのか」
御剣さん「狂信者かお前は!?」
ゲマトリアさんなるほどの護衛先おかしすぎるわよ?
ツナさん相方御剣さん出てください!!
栗山未来さん「なるほどくんさんも共有なんでしょ、もう潜ってる意味ないですよ」
ビートまりおさん「相方どこよ>ツナさん」
レイトンさん狼CO
デビルほむらさん「はい、狩人死亡とレイトン偽まで確認したわ。今日はゲマトリアにCO聞いて、まあないでしょうけど吊りね。」
御剣さん「レイトンは吊っちゃってもいいね」
ゲマトリアさん「◆ツナさん 「レイトンさん偽!!共有CO!!」…は?」
なるほどくんさん「共有確認」
ガントさん「共有トラップでサヨナラですね」
ゲマトリアさん「狼は私吊らせたいみたいだけども。明日外したら2wからの即負けありうるわ。」
サイバンチョさん「ほっほっほ。残念です。」
ゲームマスター「真抜けたか。お疲れ様です これは狩人吊られる可能性も出てきたぞ」
デビルほむらさん「もう、なるほどは共有COしていいわよ・・・」
ビートまりおさん「とここまで書いて霊2なら霊に狐だったんだろう」
サイバンチョさん「理由
最多弁のデビルほむらさんを選びましたぞ。
他の方は少し寡黙ですな。ほっほっほ。
◆デビルほむら
「共有もう出てもいいと思うんだけど。無駄占いが怖いわ。占い先にならないようなところ、あるかしら?」
正直村だと思っていましたつもりでしたからこの結果は意外です。
レイトン→ゲマ、ほむで終わりますぞ。」
ツナさんレイトンさん偽!!共有CO!!
レイトンさん理由:でも今日はパンダ吊りですよ
ローラー完遂する前に、パンダ釣りを考えているので占いました。
なるほどくんさん「あれえええええ!!!????」
御剣さん「おはよう」
サイバンチョさん「占いCO デビルほむらさん●」
ツナさん「おはようございます」
デビルほむらさん「おはよう。

おそらく、サイバンチョが真ね。レイトンが真なら、反省しなさい。
なれない狂信が、狼に予告されてるの見て、焦って○かぶせたんじゃないかしら。

なるほど、は狩COしてたのね。。。気づかなかったわ。
まあ、共有でしょう。

吊り3でしょう?ゲマトリア先吊りでよかったと思うんだけれど。
まあ、いいわ。どうせ今日吊るんだから。」
レイトンさん「占いCO:ツナ●」
なるほどくんさん「狩人CO日記 (まったく、僕が守れるのは裁判だけだよ。)

初日  吊り 無 守 無理 噛 初日犠牲者
                  
二日目  
吊 プロキオン 守 御剣 噛 ガント
正直わからん。ここは僕の勘に賭ける!占い噛みはないとみた。

三日目
吊 原灰ススム 守 御剣 噛 僕、やっちゃった人ことなるほどくんです。
やっちゃった。サーセン。ほんとごめんなさい。
意味ないけど御剣続けて護衛です。」
栗山未来さん「おはようございます」
ゲマトリアさん「ガントは噛まれてる、つまりサイバンチョ狂信者と仮定すると狼は囲っていない。
「狂は囲う」っていう思考を逆手にとって、2日目のこの発言で●打ちアピしてきたんじゃないかしら
◆サイバンチョ「占い予告は投票でいたしますぞ。被ったらCO順で優先で良いでしょうな?」

霊能は狂信者が出るメリットをあんまり感じないので、真狐で見てる
つまり:レイトン真・サイバンチョ狂・プロキオンと原灰で真狐」
ビートまりおさん「なるほどくんの狩COはきっと仲間に●打たれて自分に●打たれだと勘違いした狼の所業。
なるほど‐ゲマトリア 狼
レイトン 狂
狐は解らないが銃殺出してくれる。

ということで今日はゲマトリア吊り。」
4日目の朝となりました。(13/10/28 22:29:37)
サイバンチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバンチョさんを狙います。 >>> デビルほむら <<<
ツナさんの会話「それは怖すぎですw」
御剣さんの会話「するべきだと思ったらしてもよい」
原灰 ススムさん「まあサイバンチョは対抗狐ケアで対抗→●吊りしかないな
共有が信じてないっぽいのが痛いけど」
御剣さんの会話「初日占いで騙りが狐狼・・・まさかそんなことはないか」
ツナさんの会話「でもそろそろするべきでしょうか」
ツナさんの会話「ですよね。最初のCOは良かったのですが、どうにも・・」
御剣さんの会話「的確な指示は難しいだろうな」
御剣さんを護衛します。 >>> なるほどくん <<<
御剣さんの会話「裁判長は真と見るにはたしかにまだはやいな・・・」
ツナさんの会話「だと、狩人信じれるんですけど、生きてたらそれはそれで・・・」
原灰 ススムさん「ここで成歩堂がサイバンチョ護衛してたら勝ち」
御剣さんの会話「これ今日は狩人噛みになるのかね?」
ツナさんの会話「占いはレイトン真狂目かな??
サイバンチョは判別付きません」
デビルほむらさんの遠吠え「そうね、100でいくわ」
ゲマトリアさんの遠吠え「チャレいこ。」
デビルほむらさんの遠吠え「占いかんでみようかしら?狩候補は二人。」
ツナさんの会話「栗山さんは吊りたいところですけど」
ゲマトリアさんの遠吠え「狐死亡濃厚だもんね…」
サイバンチョさんの独り言「レイトン→順不同でゲマトリア、ほむほむで終了。」
御剣さんの会話「否定はできないな・・・」
デビルほむらさんの遠吠え「明日●が出ることを考えると、ちょっと絶望だわ。」
ゲームマスター「◆ゲマトリアさんの遠吠え 「狩人勝手に出てきたけど真ではないよね」
狩人の新しい噛み逃れがここに!」
原灰 ススムさん「サイバンチョ視点終了
奇しくも自分の霊能COは村に貢献しちゃったようですなwww」
ゲマトリアさんの遠吠え「あ、ほんとだ」
ツナさんの会話「うーん。そうだとすると内訳に狐まざり?ですかね」
ゲマトリアさんの遠吠え「やりやすいように噛んでいって。なんかうまーく動けない…ほんとごめん」
デビルほむらさんの遠吠え「そして、私にも●が出るわね。」
サイバンチョさんの独り言「ほっほっほ、サイバンチョセンサー絶好調ですな!・・・・って狐を有罪にしませんと!・・・ってあれ?終わってますな。」
プロキオンさん「絶対に許さない>ガント」
ゲマトリアさんの遠吠え「あなたがLWになるから、噛みもずっとおまかせ。抵抗するけど多分吊られると思う」
原灰 ススムさん「真占いが有能だなぁ
霊能真狐目だし●連続吊りで終わりそう」
御剣さんの会話「ゲマトリア狂信者も可能性0とは言い切れないのか・・・?」
ビートまりおさんの独り言「あれはきっと仲間に●打たれて自分だとおもった狼の所業。
なるほど‐ゲマトリア 狼
レイトン 狂
狐は解らないが銃殺出してくれる。

ということで今日はゲマトリア吊り。」
デビルほむらさんの遠吠え「いえ、これは仕方がないわ。相方どうしたい?」
レイトンさんの独り言「狐は死んでるから、 とりあえず、村に●出すかな?」
ゲマトリアさんの遠吠え「狩人勝手に出てきたけど真ではないよね」
ゲームマスター「サイバンチョさん 0 票 投票先 → デビルほむらさん
センサーすげえなおい」
原灰 ススムさん「狐はフリーダムが一番です」
サイバンチョさんの独り言「占いCO デビルほむらさん●」
ツナさんの会話「◆ゲマトリア 「占い考察:レイトンが出遅れで少し微妙だけど、占い先次第かな
サイバンチョは私に予告なのね
吊り位置:ツナ 御剣 ←まあ、発言薄いから仕方なく吊り位置。ここは占いどころじゃない
占い位置:デビルほむら 栗山未来 ビートまりお
囲われ臭:狂信村だからね、ガントよりはなるほどくんのほうが囲われっぽい発言内容。
考察してたら●打たれてた。」


あの・・・吊り位置どっちも共有って・・・・」
レイトンさんの独り言「次は●だそうか。」
ゲマトリアさんの遠吠え「ごめんね」
デビルほむらさんの遠吠え「なるほどは共有でしょうね」
レイトンさんの独り言「とりあえず、ローラー完了だね。」
ゲームマスター「お疲れ様です やっぱりフリーダムでしたね」
サイバンチョさんの独り言「ブフーーー!」
原灰 ススムさん「おつかれ^〜」
デビルほむらさんを占います。 >>> サイバンチョ <<<
3日目の夜となりました。(13/10/28 22:24:36)
原灰 ススムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なるほどくんさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
レイトンさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
サイバンチョさん0 票投票先 → デビルほむらさん
ツナさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
デビルほむらさん1 票投票先 → ゲマトリアさん
ビートまりおさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
ゲマトリアさん3 票投票先 → 原灰 ススムさん
御剣さん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
栗山未来さん0 票投票先 → ゲマトリアさん
原灰 ススムさん6 票投票先 → ゲマトリアさん
ゲームマスター「サイバンチョさん、投票をお願いします。」
ガントさん「プロキオンさんは中身が透けてたので人外だと思って投票してしまいました
すみません」
ゲームマスター「レイトンは完全に真の動きしてないですが、残念真の線もあるので今日は霊能ロラ完遂ではないでしょうか」
ツナさん「完遂じゃないの?」
ビートまりおさん「そういえば共有でてないな」
デビルほむらさん「共有もう出てもいいと思うんだけど。無駄占いが怖いわ。占い先にならないようなところ、あるかしら?」
レイトンさん「まあ、明日の霊能結果○だと思うので^^」
御剣さん「それは本当か?」
原灰 ススムさん「まあレイトンが狂信者くさいし、ここは自分釣りでもいいですよ
色をみたいならゲマトリア吊りで」
なるほどくんさん「じゃ ロラ完遂すんの?」
栗山未来さん「ゲマトリアさんの反応が黒いからこっち先吊っちゃいましょうか」
サイバンチョさん「共有が出て進行をとっていただきたいところですな。」
レイトンさん「占い引いて緊張しすぎて、早くCOできなかったのです><」
ゲマトリアさん「ロラ完遂して、もう少し考えて。悲しいけどレイトン真なのよ」
ガントさん「レイトンさん 「抵抗してもいいよ>ゲマトリア」
この発言はないだろう占いならば」
ツナさん「あ、そうか霊能釣りもあるんだね。霊能片方つってしまったわけだし、今日は霊能釣った方がいいのかな」
デビルほむらさん「信じることはできないけれど、情報にはなると思うわ。ノイズになる可能性もあるけれど。>栗山未来」
御剣さん「言い分くらいは聞いてやってもよい」
レイトンさん「色々考えちゃってね。」
ビートまりおさん「霊ロラ完遂でレイトン狂信なるほど飼い殺し提案」
なるほどくんさん「いや、ホントさーせん。朝一に貼らなきゃ対抗でないだろうけどでたらめんどうだ!って思ってつい」
レイトンさん「抵抗してもいいよ>ゲマトリア」
デビルほむらさん「レイトンが真の動きじゃないわね。狂人でもこんな動きするかと問われると、微妙だけれど。」
栗山未来さん「残った霊の出す色にはたいした意味もないですけどね」
ゲマトリアさん「って何なるほどでてるのおおおおおおおおおおおお!?」
ツナさん「まぁ、でも今日はパンダ吊りですよ」
原灰 ススムさん「色を見るなら先にパンダ吊りですが、村安定進行を取りたいなら自分吊りからでもいいですよ」
ゲマトリアさん「ただね、ここでパンダの私吊って残った霊能結果見てもノイズにしかならないんじゃないかしら。自分吊ったらノーミスゲーになるし抵抗していい?」
栗山未来さん「原灰 ススムさんじゃないレイトンさんだ」
ビートまりおさん「その上で囲い位置のなるほどくんが狩coて」
デビルほむらさん「そして霊結果○、ね…まあそうでしょう。完遂が安定だとは思うけれど、パンダを吊って先に残った霊の色を見てもいいと思うわ。」
原灰 ススムさん「自分霊能ですが」
レイトンさん「なるほどくん。CO早いですよ。 占い倒されるだろうが。」
ゲームマスター「◆なるほどくんさん 「狩人CO日記
!?」
なるほどくんさん「うん。COしてきずいた。さーせえぇぇぇぇぇぇんんんん!!!!!」
サイバンチョさん以上の疑念から、対抗のレイトン教授が狼騙りと言う疑惑も感じておりますぞ。
ゲマトリアさん「正直、この状況でレイトン真すごく説得しづらい。」
栗山未来さん「パンダですか、原灰 ススムさんは何でサイバンチョさんの投票先に合わせて占ったのですか?」
ゲームマスター「さぁパンダになりました。狼としては村視点レイトン狂信が透けそうで怖いところ」
ツナさん「まって!なんでなるほどくんCOしてるの!!?」
ガントさん「狩人おいww」
ビートまりおさん「予告せずに対抗予告にかぶせるとか真見れないわ。」
レイトンさん「COないですか。」
ゲマトリアさん「占い考察:レイトンが出遅れで少し微妙だけど、占い先次第かな
サイバンチョは私に予告なのね
吊り位置:ツナ 御剣 ←まあ、発言薄いから仕方なく吊り位置。ここは占いどころじゃない
占い位置:デビルほむら 栗山未来 ビートまりお
囲われ臭:狂信村だからね、ガントよりはなるほどくんのほうが囲われっぽい発言内容。

考察してたら●打たれてた。」
なるほどくんさん「ゲトマリアさんぱんだですな」
御剣さん「パンダか・・・」
デビルほむらさんレイトンはなんで占い先かぶせたのかしら?
原灰 ススムさん「おや?パンダが出たんですか?」
ゲマトリアさん「おはよう COないわ」
なるほどくんさん「おはよ」
ガントさん「おつかれさま」
レイトンさん理由:初日なので比較的多弁なところを占いました。
サイバンチョさん理由
さほど発言数に差がありませんでしたな。
なので発言に意義を申し立てたい人を選びましたぞ。

◆ゲマトリア
「あらレイトン遅い。」
先ずこれが気にかかりましたな。

◆ゲマトリア
「狂信村って最初から人狼囲いに行くのかどうかわからないけど…
レイトンは狂人欠けに焦った騙り狼もありそう。」
レイトン教授を騙りに決めつけすぎでは?まさか見えてるのでしょうか?と疑念が湧きましたな。

◆ゲマトリア
「霊ロラでの予告って噛み合わせされそうだけどね。」
これも違和感がありましたな、まるで噛める側の様な視点を感じましたぞ。
なるほどくんさん狩人CO日記 (まったく、僕が守れるのは裁判だけだよ。)

初日  吊り 無 守 無理 噛 初日犠牲者
                  
二日目  
吊 プロキオン 守 御剣 噛
正直わからん。ここは僕の勘に賭ける!占い噛みはないとみた。
ゲームマスター「お疲れ様です」
御剣さん「おはよう。」
デビルほむらさん「おはよう。

霊能2は、真狐かしらね。あの挨拶速度とCO速度、狂人は狂信じゃなくても
霊なんてでないでしょうし、狼か狐だけれど、過去ってもらえる期待が高い中で
狼が霊COするかしら?○ももらってないところだし…
まあロラ完遂でいいでしょうね、片吊りするほどの信用差はないわ。

サイバンチョがゲマトリア予告しているけれど、ここ占うところかしら?
囲いにきた感じもするわね。ただ、初日でかこうのが常套手段という気もするし、
初日○もらいが両方囲いもありそうといえばそうなのよね。
村確定とまでは要素とれない。
まあどっちか共有なんでしょうけれど。」
ツナさん「おはようございます」
レイトンさん「占いCO:ゲマトリア○」
栗山未来さん「おはようございます」
サイバンチョさん「占いCO ゲマトリアさん●」
原灰 ススムさん「霊能CO プロキオン○

まあ狼と狂信者はないでしょうね。おそらく狐かと。」
ビートまりおさん「いや〜あれだけロラ推してたのに投票になったらグレランのつもりで居たわwwww
ごめんね〜。最近霊ロラやってなかったから。慣れって怖いね。」
3日目の朝となりました。(13/10/28 22:18:26)
ガントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガントさんを狙います。 >>> デビルほむら <<<
ツナさんの会話「とりあえず、挨拶又はCO早い順
早>ビート 灰原 プロキオン デビル 栗山 ツナ ガント なるほどくん サイバンチョ 御剣 ゲマトリア レイトン>遅」
御剣さんを護衛します。 >>> なるほどくん <<<
ゲームマスター「さて、狼は一匹見つかりましたが、どうなりますかね。霊能ロラにはなるんでしょうが」
原灰 ススムさんの念話「霊能CO プロキオン○

まあ狼と狂信者はないでしょうね。おそらく狐かと。」
レイトンさんの独り言「占いCO:ゲトマリア○」
御剣さんの会話「了解」
デビルほむらさんの遠吠え「わかったわ」
ゲマトリアさんの遠吠え「任せるわ、100でお願い」
デビルほむらさんの遠吠え「○噛みでいくか、占いいくか」
レイトンさんの独り言「COの遅さに反省><」
ツナさんの会話「噛まれたら出る了解です」
ゲマトリアさんの遠吠え「○貰い読みで考察を書いておきたい。囲いじゃなく見せるために」
ツナさんの会話「了解です。だけど多分明日〇もらってなければ出ると思います」
デビルほむらさんの遠吠え「それはほぼ同じね。○は残した方がいいのかしら?囲いの疑いを残すために。」
原灰 ススムさんの念話「みんな知らないだろうなぁ」
御剣さんの会話「自分が噛まれたら出てくれ」
原灰 ススムさんの念話「あのうみーーーーーー
どこまでもーーーー」
ゲマトリアさんの遠吠え「相方どこか噛みたいところある?任せたいわ」
原灰 ススムさんの念話「大丈夫だよね?
もうゴールしていいよね?」
御剣さんの会話「状況次第で出るか出ないかは考えてくれ」
ゲマトリアさんの遠吠え「噛み先とか正直考えてない」
原灰 ススムさんの念話「俺占いそうなんですが
予告じゃないよね?」
デビルほむらさんの遠吠え「レイトンが予告投票していないのが嫌なところね。」
原灰 ススムさんの念話「・・・・レイトンがちょっとこわいんですが」
サイバンチョさんの独り言「占いCO ゲマトリア● ほっほっほ、サイバンチョセンサー発揮しましたな。」
ゲマトリアさんの遠吠え「◆サイバンチョ

「占い予告は投票でいたしますぞ。被ったらCO順で優先で良いでしょうな?」←これで確実に囲いに来た感じ」
ビートまりおさんの独り言「いや〜あれだけロラ推してたのに投票になったらグレランのつもりで居たわwwww
ごめんね〜」
ゲマトリアさんの遠吠え「だと信じたいわね」
原灰 ススムさんの念話「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおお」
原灰 ススムさんの念話「真霊つれたので満足です」
プロキオンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲマトリアさんを占います。 >>> サイバンチョ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
原灰 ススムさんの念話「○しか出しません」
デビルほむらさんの遠吠え「サイバンチョが狂で、ここで囲いにきたと見れるかしら」
原灰 ススムさんの念話「生き残ったでありますッ!」
原灰 ススムさんの念話「やったあああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/10/28 22:13:25)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なるほどくんさん0 票投票先 → プロキオンさん
レイトンさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
サイバンチョさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
ツナさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
デビルほむらさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
ビートまりおさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん6 票投票先 → 原灰 ススムさん
ガントさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲマトリアさん1 票投票先 → 原灰 ススムさん
御剣さん0 票投票先 → プロキオンさん
栗山未来さん0 票投票先 → プロキオンさん
原灰 ススムさん5 票投票先 → プロキオンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なるほどくんさん0 票投票先 → プロキオンさん
レイトンさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
サイバンチョさん0 票投票先 → ゲマトリアさん
ツナさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
デビルほむらさん0 票投票先 → 原灰 ススムさん
ビートまりおさん0 票投票先 → 御剣さん
プロキオンさん5 票投票先 → 原灰 ススムさん
ガントさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲマトリアさん1 票投票先 → 原灰 ススムさん
御剣さん1 票投票先 → プロキオンさん
栗山未来さん0 票投票先 → プロキオンさん
原灰 ススムさん5 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「サイバンチョさん、ツナさん、ビートまりおさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なんにせよ、これで銃殺が出ない&色が見れないという状態なので、やや狼有利になりましたかね」
御剣さん「今日は霊ロラで大丈夫だろうね」
サイバンチョさん「村人は各自しっかり証言をしていただきますよう。占い甲斐がありますからな。ほほっほ。」
原灰 ススムさん「霊狼はありえないでしょう
あって狐でしょうね対抗は」
レイトンさん「狐か狼だと思いますね。」
デビルほむらさん「指示がないのなら、ロラよ。
占い2なら、予告は必須というほどでもないのかしら。
狂信者がいるなら、情報はいつもより落ちると思うわ。個人的には予告して欲しいわね。」
ゲマトリアさん「霊ロラでの予告って噛み合わせされそうだけどね。」
ビートまりおさん「狼の飛び出しを見た狂のかのぅせいがあるのか?利点はあるか?」
ゲームマスター「狂信村で霊能二人はまず共有か狐ですね。狼狂人が霊能に出る意味はほとんどないです。そして圧倒的に共有のが多いのですが、今回は真狐ですね」
ガントさん「霊に共有いるなら残りが出てグレラン宣言してくれ」
ツナさん「まぁ共有はでないみたいだし、霊ロラで。もし相方が初日なら今日絶対出てください」
栗山未来さん「霊能に狼とか狂信以上にありえないとは思えないのですか?」
プロキオンさん「共有が出ないことを考えると対抗は人外っぽいところだね
狐>狼>狂信と言った感じかな?」
レイトンさん「まだ伏せとくか。 いいでしょうね。」
サイバンチョさん「占い予告は投票でいたしますぞ。被ったらCO順で優先で良いでしょうな?」
なるほどくんさん「共有は伏せてていいんじゃない?」
ビートまりおさん「原灰ープロキオンで霊2じゃない?」
レイトンさん「とりあえず、ロラでいいと思う。」
ガントさん「狂信者なら霊能にあえて出るとは思わないので
霊能に狼がいると予想する!」
ゲマトリアさん「ローラーなら狩人保護含めて共有潜伏しても良いかも。占われそうな共有は出ること」
サイバンチョさん「なるほど、霊能でしたか。最近老眼がひどくて・・ほっほっほ。」
レイトンさん「そうだね。共有はどうします?」
デビルほむらさん「ああ、プロキオンが出ているのね。共有がアーマーしてるなら、もう一人がグレラン支持をして頂戴」
ツナさん「2−2だから、まずは霊ロらでいいんじゃなかな」
栗山未来さん「共有出ないってことはそういうことだろ」
ビートまりおさん「狂信村ってことを考えると霊に狂が出ることはないだろうからね」
なるほどくんさん「2−2ですな。霊ロラでいくの?」
原灰 ススムさん「あ、でもローラーするなら対抗も確実につってください」
ゲマトリアさん「1−1−1とか言ってたけど霊能と共有誤認してたわ」
レイトンさん「2−2 か?」
デビルほむらさん「2−2?霊能、二人いるかしら?>ビートまりお」
御剣さん「すまない。2-2でった」
プロキオンさん「そして対抗がいるんだ
撤回がなければローラーかな?」
ゲームマスター「狂信がちょいと出遅れたか。ここからの信用取り戻しに期待。狐は霊能にでるっていう。この人本当に好きですねぇ(称賛)」
サイバンチョさん「ハラバイ君、柱のような発言は控えるように。」
レイトンさん「すみません。開始ぴったり10秒目指していたもので^^」
ゲマトリアさん「狂信村って最初から人狼囲いに行くのかどうかわからないけど…レイトンは狂人欠けに焦った騙り狼もありそう。」
ガントさん「2−2とか狐か狼どっちが騙ってるんだ?」
栗山未来さん「狂信が囲ってくる可能性が高いので
真占い師は対抗の追っかけだけやってれば勝手に詰むよ」
ビートまりおさん「2−2だけど占い1は遅いね。撤回ないなら霊ロラからの順当なスタートかな」
デビルほむらさん「ススムは私よりも挨拶が早かったから、真霊能として認めてあげるわ。共有もFOでいいんじゃないかしら。」
サイバンチョさん「ほっほっほ、ガント局長は敵に回したくありませんからな。いやー味方でよかった。」
御剣さん「2-1把握だ」
プロキオンさん「レイトンさんはやけに遅いね」
原灰 ススムさん「あら、対抗いるでありますか。
では本官からローラーで構わないでありますッ!」
ツナさん「レイトンさん遅いですね。」
なるほどくんさん「そして○ありがとうレイトンさん。」
デビルほむらさん「2−1ね。レイトンは少し遅かったかしら?」
ゲマトリアさん「あらレイトン遅い。」
栗山未来さん「レイトンさんは遅いな」
ツナさん「1−1〇進行把握。役かけありかも」
ガントさん「サイバンチョ君
ほっといてくれと前日言ったではないか」
ビートまりおさん「レイトン遅いよ」
なるほどくんさん「2−1ですか。」
レイトンさんレイトン教授VS逆転裁判の話題になったので、
僕はレイトン教授の主人公なので、
逆転裁判の主人公を占いました。
ゲマトリアさん「1−1−1確認、何か欠けてるくさいね」
栗山未来さん「1−1?」
なるほどくんさん「1−1ですかな?」
デビルほむらさん「おかしいわ、朝位置挨拶を狙ったのに3人にも先を越されるなんて・・・」
ビートまりおさん「1−1確認」
レイトンさん「占いCO なるほどくん○」
サイバンチョさん理由
ほっほっほ、占いですか。サイバンチョに相応しいですね。
初日ですし位置占いで良いでしょう、なので早速フラグを成立させます。ほっほっほ(黒サイバンチョ)
プロキオンさん白進行だね
それじゃあ霊能COさせてもらうよ
原灰 ススムさん「○進行確認 霊能CO」
ゲマトリアさん「おはよう」
御剣さん「おはよう。」
サイバンチョさん「占いCO ガント局長◯」
なるほどくんさん「おはよ」
ガントさん「ハッハッハ、おはよう諸君」
ツナさん「おはようございます」
栗山未来さん「おはようございます」
デビルほむらさん「おはよう。
ナイトメアも、魔獣も、魔女も、この私の敵ではないわ。
もちろん、人狼、妖狐の類もおんなじよ。」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに負けてるようじゃ
立派な騎士なんかにはなれないよね」
原灰 ススムさん「おはようございますッ!
・・・・RPやめていいっすか?」
ビートまりおさん「狂信村ということは今日の○は間違いなく囲いがあるはず!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/28 22:05:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゲマトリア <<<
ゲームマスター「とりあえず狂人欠けじゃなくてよかった(震え声)」
御剣さんの会話「これなるほどくんと共有だったら面白いことになってたなw」
ツナさんの会話「了解です。お互い頑張りましょう」
御剣さんの会話「吊られないようにはしよう」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに負けてるようじゃ
立派な騎士なんかにはなれないよね」
御剣さんの会話「とりあえず自分は基本潜伏だ」
サイバンチョさんの独り言「占いCO ガント局長◯」
デビルほむらさんの遠吠え「私は呪殺でももぐっておくわ。というか占われそうね・・・」
御剣さんの会話「了解だ。状況次第で潜伏かCOか決めよう」
原灰 ススムさんの念話「頼むぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
原灰 ススムさんの念話「占い師絶対俺うらなうなよおおおおおおおおおおおおお」
ゲマトリアさんの遠吠え「もうだめぽーって思ったら狐に譲っていいよ」
ゲマトリアさんの遠吠え「一応10人分のCO文はあるから、銃殺出た時も頑張ってはみる。噛み100でやるね」
デビルほむらさんの遠吠え「LW…一人になるのは、あまり好きじゃないけれど、そうなったときは仕方ないわね。」
ツナさんの会話「了解なら、僕は状況を見てCOするか潜伏するか決めます」
ガントさんを占います。 >>> サイバンチョ <<<
ゲームマスター「おk 頑張ってね>該当」
原灰 ススムさんの念話「狐たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲマトリアさんの遠吠え「じゃあ私は占いCCOビート○で。」
サイバンチョさんの独り言「ガント検事のフラグがありますから、占っておきましょう(黒サイバンチョ」
原灰 ススムさんの念話「ひいいいいいいいいいいはあああああああああああああああ」
御剣さんの会話「自分は潜伏するつもりだが」
レイトンさんの独り言「ゲマトリアさんとデビルほむらさんですね。」
ツナさんの会話「潜伏は自信ないので、霊能に出ようと思ったのですが」
デビルほむらさんの遠吠え「ほむ。●くらったら、素直に沈もうかしら。」
御剣さんの会話「狂信者は占いCOも簡単そうだからね・・・」
レイトンさんの独り言「GMさん、数字は?」
ゲマトリアさんの遠吠え「真しかいなさそうだったら私が騙ってみる手もある。」
ゲームマスター「03と05 確認よろしく>該当」
ゲームマスター「03と05 確認発言よろしく>該当」
ツナさんの会話「潜伏ですか??」
ゲマトリアさんの遠吠え「狂信1回遊んだけど、人狼引いて狂人初日だったわ(」
デビルほむらさんの遠吠え「まあ、狼の動きとしてはあまり変わらないのかしらね。騙りに出るメリットがうすくなるのかしら?」
原灰 ススムさんの念話「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
御剣さんの会話「さて、潜伏だ。」
ゲマトリアさんの遠吠え「狂信者が囲ってくれることを期待するけど、一応占いCO準備しとくわ―」
サイバンチョさんの独り言「ホッホッホ、占いですか。これはまさにサイバンチョに相応しい・・・でしょうか。」
なるほどくんさんの独り言「狩人やって二日目に吊られたことしかないw」
プロキオンさんの独り言「霊能者だね
多分これでプロキオンRPでの役職コンプなんじゃないかな?」
ガントさんの独り言「フラグ建てて人外になったらいいなと思ったら素村だと・・・?」
レイトンさんの独り言「乱数表出しました。」
原灰 ススムさんの念話「霊能乗っ取りワンチャンねらってやるぜえええええええええええええええ」
デビルほむらさんの遠吠え「ほむ。狂信初心者よ、よろしく頼むわね(ほむぅ」
御剣さんの会話「乱数コピペするまでもなかったな」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう

【重要】
狂人は乱数表を速攻で貼ってくださいね。」
ビートまりおさんの独り言「素村〜乱数票破棄破棄」
レイトンさんの独り言
02 / 08 / 03 / 11 / 01 /
09 / 10 / 05 / 12 / 06 /
04 / 07 / 13 /」
原灰 ススムさんの念話「きたああああああああああああああああああああああああ」
ゲマトリアさんの遠吠え「あらー狼3連。よろしくー」
ツナさんの会話「よろしくおねがいします」
原灰 ススムさんの念話「ふりいいいいいいいいいいだあああああああああああああああむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 22:00:40)
原灰 ススムさん「よろしくでありますッ!」
サイバンチョさん「ほっほっほ、よろしく。」
ゲームマスター「開始」
御剣さん「よろしく。」
レイトンさん「よろしく!!」
なるほどくんさん「よろしくおねがいします!」
ガントさん「よろしく」
ビートまりおさん「おk」
なるほどくんさん「あ 逆転5」
ガントさん「サイバンチョとはあとで食事の約束してるし占わないでおいてくれるかな?」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
ツナさん「よろしくです」
サイバンチョさん「準備完了しております。」
なるほどくんさん「逆転×4 レイトン×1」
原灰 ススムさん「乱数表用意したでありますッ!」
ゲマトリアさん「準備完了しております(2回目」
御剣さん「乱数表。準備完了だ」
デビルほむらさん「待たせたわね、よろしく頼むわ(ほむぅ」
レイトンさん「準備できてます。」
栗山未来さん「おはよー」
ゲームマスターそれでは乱数表の準備ができた方は発言お願いします。全員の発言を待って開始します
なるほどくんさん「やばいwww逆転&レイトンネタが多いwww」
ビートまりおさん「気が付いたら逆裁村になってたでござる」
サイバンチョさん「蘇る逆転ですね。あれも面白かったです。」
原灰 ススムさん「本官の名前は灰原・・・じゃなかった
原灰 ススムでありますッ!」
なるほどくんさん「ガント検事局wwwあれはたしか初代逆転裁判の最後の裁判だったよね?」
ゲームマスター2158でそろえてください
御剣さん「一応配信エピソードにも出させてもらった」
ガントさん「あ」
ゲームマスター「更新順調ですので、名前変更確認できたら更新そろえてもらいましょう」
レイトンさん「僕も、え?マジかよww って思った。」
kariさんが原灰 ススムに名前を変更しました。
なるほどくんさん「あー、エンディングにでたな。すまん御剣。>御剣」
御剣さん「事件はこの村。狼が現れたということだ」
サイバンチョさん「ガント検事局長もいらっしゃいましたね。ようこそ。」
ガントさん「チョットチョット勝手に裁判ススメないでくれるかな?」
なるほどくんさん「そうだったね。え、マジかよwwって最初思ったもん。>レイトンさん」
おらんださんがガントに名前を変更しました。
御剣さん「本編にはでてないがエンディング?に出させてもらった」
kariさんがデビルほむらに名前を変更しました。
サイバンチョさん「逆転検事も面白かったですぞ。」
レイトンさん「レイトンは前半は弁護側にいたけど、後半検察側になるんだよな。」
なるほどくんさん「ダウンロードででたか。」
なるほどくんさん「御剣さんレイトンvs逆転でなかったね。」
サイバンチョさん「おおっと、冒頭弁論が先でしたな。ほっほっほ。」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
レイトンさん「なるほどくんと御剣くんが揃ったwww」
kariさんがツナに名前を変更しました。
御剣さん「検察側、もとより。」
サイバンチョさん「では最初の証言者ずささんを。」
さんが御剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるほどくんさん「あー、そうだった。弁護側だった。
士がいらなかったな」
レイトンさん「検察側もできてます>サイバンチョ」
ゲームマスター「ただ今赤2名です。一気に増えたので、ズサが入っても2200までは出発しないつもりですのでご了承ください」
なるほどくんさん「いらっさーい!」
ゲマトリアさん「弁護側、準備完了しています」
原灰 ススムさん「ずさこんばんは」
なるほどくんさん「弁護士側、できています。>サイバンチョ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:54:34)
サイバンチョさん「おっと、ワタシも準備完了しておりますぞ。」
サイバンチョさん「静粛に、静粛に。皆さん審議の準備(乱数表)は完了していますか?」
なるほどくんさん「多分準備おk」
なるほどくんさん「おかえり」
レイトンさん「準備しました♪」
ゲマトリアさん「もどり」
なるほどくんさん「おかえり」
プロキオンさん「戻り」
ゲームマスター「(みなさん乱数表準備しておいてくださいね)」
なるほどくんさん「ドンマイとしか言いようがない。wwあと名前の読み方教えてください。>棗さん」
御剣さん「さっきはらだいこ+アクアジェットのマリルリに無双された」
なるほどくんさん「ん? come on か。」
kariさんがサイバンチョに名前を変更しました。
ゲマトリアさん「WCCOですよ」
なるほどくんさん「あと一人comen」
御剣さん「マイブーム・・・ポケモン」
サイバンチョさん「どっと来たー」
なるほどくんさん「この村マイブームひどすぎね?ww」
ビートまりおさん「放つ身ってなんだろうってかんがえちまったい」
kariさんがビートまりおに名前を変更しました。
ゲマトリアさん「マイブームは○圧殺だけどそろそろ他の事探します」
レイトンさん「僕も案山子いたの忘れてたwww」
なるほどくんさん「あ、そーいや案山子いたな。」
kariさんがに名前を変更しました。
プロキオンさん「ちょっと放つ身に行ってくるよ」
なるほどくんさん「わかる人発見>赤kari」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレイトンに名前を変更しました。
御剣さん「レイトンvs逆転裁判の最後のやつは隠れてるマーク(文字)を探す謎」
ゲームマスター「あー酉チェックしますのでお待ちください」
kariさんがなるほどくんに名前を変更しました。
kariさんがゲマトリアに名前を変更しました。
kariさんがおらんだに名前を変更しました。
なるほどくんさん「そろったー!」
ゲームマスター「!? びっくり いらっしゃい×3」
なるほどくんさん「お!」
栗山未来さん「おはよー」
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/28 21:48:33)
御剣さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい よし!この調子でみんな集まるといいよ(小声)」
なるほどくんさん「あの謎はまったく意味がわかんなくて、ヒント見ればわかるだろうと思ってソッコー全部見た。」
プロキオンさん「マイブームはポケモンだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:48:21)
ゲマトリアさん「こんばんは」
ガントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:48:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:48:07)
プロキオンさん「こんばんわ」
サイバンチョさん「やなブームだなw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:47:48)
なるほどくんさん「おいいいいいいwwww>黄色kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるほどくんさん「お、ホント?」
ビートまりおさん「最近のマイブームは●特攻です」
レイトンさん「あれは、あんま使わなかったけどな。」
ゲームマスター次回2200 次回更新時までに出発できなかった場合、通常の13村とさせていただきますので狂信村を楽しみにされていた方には申し訳ないのですがご了承ください>ALL
ビートまりおさん「こんばんわ」
なるほどくんさん「ばんはー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:46:34)
サイバンチョさん「なんとなーく思い出した・・。」
なるほどくんさん「あと、これ多分言ってもわかんないだろうけど、なんか花びらを共通する花びらと全部となりあわせにする謎解きがあったんだけど
俺あれにメダル使ってヒント全部見たけど 意味がわかるまで5,6分使ったことがある。  ごめん これどうでもよかったね」
なるほどくんさん「そう  それだ」
なるほどくんさん「なんか・・・形を合わせる(?)みたいな感じじゃなかったっけ?」
レイトンさん「一番最後はただ記号を埋め合わせれば解ける謎ですね。」
サイバンチョさん「(アカン、どんな謎か忘れてる・・・)」
なるほどくんさん「それすっごい同意www
最後の最後こんな謎かよwwって思ったもんw」
レイトンさん「レイトン教授VS逆転裁判って一番最後の問題が一番簡単じゃねぇ?
ピカラット高すぎるって思うわww」
なるほどくんさん「まあそうなんですかね。」
レイトンさん「まあ、試行錯誤すれば解ける謎ですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるほどくんさん「ばんはー。」
デビルほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:37:41)
なるほどくんさん「まあ あーゆう謎解きは根性があれば解けるww」
なるほどくんさん「割った数は数えきれないほどになったww」
レイトンさん「メダル無しはすごいですね。」
なるほどくんさん「俺たしかあれメダル使わなかった気がする。15分くらい費やして解いた。」
レイトンさん「だよな。 あれどうすんだろうって思っちゃうわwww」
なるほどくんさん「あれ割れたカップどうすんだろ?めっちゃ割ったからなーwww」
レイトンさん「まあ、クリアしたけどね。
確か、1問目は3枚、2問目は5枚使ったかな?」
サイバンチョさん「グラスを反射させていくやつだっけ?」
なるほどくんさん「そうそれ」
レイトンさん「なるほどくんの謎だね。
赤いジュースを送らないとダメなんだよね。」
なるほどくんさん「らじゃです」
なるほどくんさん「あれ難しかったよね?謎解きの方の
なんだっけあれ  ジュース滑らせてはこぶやつ」
ゲームマスター次回2145です 2200になっても集まらない場合、普通の13村への移行も視野に入れますのでご了承ください
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイトンさん「こんばんは」
なるほどくんさん「ばんはー。」
ツナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:31:54)
なるほどくんさん「てか、俺謎一個取りのがしてんだよな、そういえば。」
レイトンさん「1枚使うだけでわかるときはわかるし、
5枚使ってもわからないときはわからない。」
サイバンチョさん「自分のやったときもメダルは裁判の時に使ったなぁ。」
なるほどくんさん「ダンロンみてないんだよなー。あれアニメより漫画から先に見たほうがいいんでしょ?」
レイトンさん「僕も裁判にメダル使いまくったなww
てか、最終章はメダル余りすぎるから、裁判でどんどん使ったよ。」
サイバンチョさん「ダンガンロンパ興味あるけどVITA買うかまでは迷うー。」
なるほどくんさん「それわかるwそんなのヒントじゃねえって時がほとんどだもんねww」
レイトンさん「逆転裁判は推理ゲームですね。
これも推理ゲームだし。」
なるほどくんさん「俺逆転裁判&レイトン教授だと、裁判のほうでメダル使いまくった思い出がある」
レイトンさん「まあ、簡単な問題が多いから、メダルは殆ど余るしな。
てか、対したヒントじゃないときが多すぎるwww」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 置いときますね 」
ゲームマスター「パズルゲームなのか。推理系のゲームはダンガンロンパやって以来触ってないから今度やってみようかな」
レイトンさん「考える時点は確かに同じだな。」
なるほどくんさん「まあメダル使うときってあまり無くね?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:27:55)
レイトンさん「レイトン教授は積極的に集めるけど、メダルかなり余っちゃいます^^」
なるほどくんさん「まあ考えるっていう所は同じですね。はい。」
レイトンさん「全然違いますね。
レイトン教授は「パズルゲーム」、
逆転裁判は「証言の矛盾を探すゲーム」です。」
なるほどくんさん「いや、だいたいは一緒なのかな?」
サイバンチョさん「1日に何時間もゲーム出来ないから、毎日ちょこちょこ進められるゲームはありがたいです。」
なるほどくんさん「んー、違うんじゃない?」
レイトンさん「レイトンの方が苦手ですか、僕は逆転裁判の方が難しいけどな><」
ゲームマスター「レイトン教授はやったことないんだけど、逆転裁判と同じカンジなの?」
サイバンチョさん「レイトンVS逆転裁判も面白かったですねー。密かにレイトン教授がややイケメンになってる・・!」
レイトンさん「あれは結末がありえるのか?と思っちゃうな。
まあ、詳しく言うとネタバレなので言いませんが。」
なるほどくんさん「でも俺レイトン教授苦手なんだよな・・・。(謎解きが)」
なるほどくんさん「それ俺も持ってる。めっちゃ面白かった。」
レイトンさん「僕はレイトン教授のほうが好きですね。」
レイトンさん「逆転裁判面白いよね。
特に、レイトン教授と逆転裁判が合体したやつとか面白かったな。」
サイバンチョさん「濃いキャラのリアクションを見てるだけでも楽しいです」
なるほどくんさん「結構面白いからね。逆転裁判。」
なるほどくんさん「逆転裁判いいなー」
サイバンチョさん「最近は逆転裁判5をやってるので過去作品もやり直してます。マイブームかな?」
ゲームマスター「ダークソウルって面白いらしいね。すごいよく聞くゲームだわ」
なるほどくんさん「これマイブームっていうのかな・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なるほどくんさん「こんばんはー」
なるほどくんさん「最近のマイブーム
ダークソウル(っていうゲーム)でパリィをすること」
サイバンチョさん「男は度胸!でこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:19:15)
なるほどくんさん「がんばって考えるから時間をくれ」
なるほどくんさん「最近のマイブーム 全然思いつかねえ サーセン」
ゲームマスター次回2130
レイトンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 21:01:21)
なるほどくんさん「らじゃです」
ゲームマスター「いらっしゃい どうぞどうぞ テンプレ読んどいてくださいね」
なるほどくんさん「こんばんは
参加してもいいでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:55:48)
ゲームマスター更新確認2115
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村4占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。

【狂信者について】
狼を崇拝するあまりに、その全員の正体を知った元狂人。
狼に従い、狼の意図を汲み、村を人狼のものにするのです。

狂信者は狼を全員把握することができます。
狂信者には、狂人がなります。他の役職はそのままです。

【重要!!】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂信者(システム上は狂人)になった方は、初日夜に上記の乱数票を使って13人での乱数を貼るようお願いします。
GMがその乱数表に従って狼の位置を発言しますので、その後確認のために狼の名前を発言してください。
ちなみにメタ推理防止のため、初日狂信者だった場合、故マリアンヌ妃を狂信するGMの全力の一人芝居が始まります。
なお、開始前に乱数表の準備ができているか確認し、全員の発言が取れ次第開始の運びとなりますので、乱数表の準備は前日のうちにお願いします。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。


ちなみにわっふるも搭載していますが、基本的にGMのわっふるはGMの大好きなあのアニメネタですのでそれでも寄越せ!って方は遠慮なくおっしゃってください。

なお、あまりに集りが悪いようでしたら普通の13村への移行も考慮しますのでご了承ください。

テンプレ読みの証として最近のマイブームでも挙げてください。
戻る