過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
豚の爪
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[共有者]
(生存中)
 
 
羽道
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そそぐ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みぃ
◆uTunesV742
[占い師]
(死 亡)
 
 
時報
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
春雨
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
 
 
ケツマロ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
後悔
◆kbivJAcfWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
符頭
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
PRN
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽーん
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
釜石ミラクル
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボルト
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フナフティ
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どっと
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
はるか
不良少女 ◆badGiRLGkk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】頑張れU-17日本代表普通村 〜 134278番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
豚の爪さん「みぃが噛まれて、釜石がぽーん○の結果出した4日目にCOしておけば、
偽(釜石)を破綻で吊れるのに出なかったぽーんが真はありえないですよ、
と一言PRNさんに言ってあげればよかったかもしれない」
豚の爪さん「勝ちに拘るなら自分の意見をごり押しもいいんですが、
絶対100%の的中率じゃないということと、
やっぱり相方も含めてみんなが楽しめることが一番いいかなって思いました まる」
ゲームマスター「大半が赤くなったので管理終了しまs。突然死等もなくいい村でした。参加された方々、お疲れ様でした。またどこかの村で」
そそぐさん「なつかしいw」
そそぐさん「トムキャットレッドビートル」
ケツマロさん「ビートルさんと独り言とGM会話?とでお話してましたw>連理さん」
ゲームマスター「騎士が出たりチャーハンが出たりパスタが出たりする>ケツマロ」
釜石ミラクルさん「同陣営、足を引っ張ってすみませんー感謝。
皆サマGMサマありがとう。またどこかで☆」
そそぐさん「もんぷちさん実はツイッター見てる!?」
どっとさん「その人次第ってことは、見誤ったってことだなぁ。共有のタイプを。
お疲れ様。村建てありがとう」
そそぐさん「ビートルさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。」
ケツマロさん「霊界でも沢山お話出来て楽しかったです(・ω・。
人造昆虫カブトボーグは「昆虫」と言いながらカブト限定なのかちょっと気になりました!」
羽道さん「GM同村おつ」
どっとさん「早噛みして即朝一挨拶するのが趣味です」
ケツマロさん「私吊りは自分の至らなさですが、時報さん吊りより先に私に指定が来た時点で時報さんは吊らない場所でいいんじゃないかなーとは思いましたね(初日にそそぐさんから票貰ってますし)>ボルトさん」
春雨さん「GM村たてありがとう!」
符頭さん「GM村立てありがとうございます」
釜石ミラクルさん「でも、ポーンさん出なかったら、引き分け難しかった気がするのですけどね」
符頭さん「グレ指定なんてそんなものさ(´・ω・`)>ボルト」
ゲームマスター「残された人がミスリーだからなのかとかいう風にブレるかどうかは結局その人次第>どっと」
春雨さん「時報さんに誘導したのは完全失敗した」
そそぐさん「ていうかみぃさん真なのですか。ずっと狂人だと思ってた…」
ボルトさん「なんか二重になった」
豚の爪さん「「早噛み」という行動から性格をプロファイリングしたら、
どっとさんしかいないなって確信しました」
はるかさん「GMは村建てありがとー、ログ読んでくるしー。
狩人初日で引き分けならまぁまぁでしょうか...
連敗中だったので負けんなくてよかったかなーって。
でも次回こそは華麗に勝利をいただきまーす(*´∀`*)ノ」
ボルトさん「時報さんケツマロさん吊りがやっぱいらなかった感」
ボルトさん「時報さんケツマロさん吊りがやっぱいらなかった感」
PRNさん「春雨さんがっていうよりどっとさんのポジションがブレなさすぎでやられた」
符頭さん「てかぽーんのおかげで釜石ミラクル吊れた感が半端ない」
ぽーんさん「狩人CO→どれだけ狂アピ入れても噛まれる可能性
って考えたら占いくらいしかねー」
釜石ミラクルさん「ダメ騙りには定評がありますorz」
どっとさん「◆符頭さん 「相方初日からどっとに目つけてたからな?」
ひぃ!ストーカー!」
春雨さん「共有が素晴らしかった」
ケツマロさん「GMさん、村立て及び管理ありがとうございましたー。
同村されました方にも感謝です!」
羽道さん「俺が初日投票してますよ どっと(ドヤ顔」
ゲームマスター「2日目の昼に下界にしょうもない誤爆して申し訳なかった>ALL」
春雨さん「いや、俺失言だらけでしたので
むしろあんなことしか言えなかった自分が恥ずかしい>ケツマロ」
符頭さん相方初日からどっとに目つけてたからな?
羽道さん「的確だったんで割りと絶句した>後悔 吊られるとも思ってなかったしなー」
豚の爪さん「そそぐ見つけてくれたのはありがたかった。あそこはセンサーに引っ掛かってなかったから」
どっとさん「やっぱり、怪しむ人は素直に噛んだ方が勝てるんだろうか
「残されたってことは間違ってる…?」と思ってくれないのか」
釜石ミラクルさん「ぽーんさんも、ありがとねー」
後悔さん「村ありがとう」
符頭さん「気づかないところで初日先生が仕事してた」
後悔さん「羽道さんが初日の質問に狐ですって答えてくれなかったのが全部悪い」
そそぐさん「いきなり見つかってごめんねー ありがとー」
ケツマロさん「お疲れさまでしたー。
春雨さんがLWじゃなかったなんて、私ってば節穴ですね!恥ずかしい///」
ぽーんさん「グレ噛みすぎて潜伏狂人つらたん」
フナフティさん「おつかれさん」
釜石ミラクルさん「どっとサン、ありがとう〜ゴメンねええ」
羽道さん「これ俺勝ったんじゃね」
ボルトさん「あらら
残ってなくてよかった」
ぽーんさん「お疲れ」
どっとさん「おつかりー」
羽道さん「お疲れ様」
はるかさん「お疲れ様ですー」
符頭さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
釜石ミラクルさん「おふっ おつかれさまでしたーー」
羽道さん「よーしよし」
時報さん「お疲れさま」
春雨さん「正直自分でも失言多かったと思う
豚の爪さんがどっとの投票してくださって助かった」
ゲームマスター「どっちも折れなかったか」
そそぐさん「おつかれさまでした。」
豚の爪さん「おつかれさまでしたー」
後悔さん「死にます」
春雨さん「お疲れ様でした」
PRNさん「お疲れさま」
「引き分け」です!(13/10/28 21:58:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
豚の爪さん0 票投票先 → どっとさん
PRNさん0 票投票先 → 春雨さん
春雨さん2 票投票先 → どっとさん
どっとさん2 票投票先 → 春雨さん
符頭さん「占いはみぃ真だろ」
ケツマロさん「私もそう思っちゃうのですー。>ボルトさん」
ゲームマスター「初日グレランで次点だった人って案外しぶといよね」
そそぐさん「妖狐なら票変えでしょう」
後悔さん「そんなはずないじゃないか」
釜石ミラクルさん「がんばれー」
ボルトさん「普通に春雨さんでいいと思うんだけどな
ぽーんさんの真を見ても見なくても春雨さんでよくないですかね」
ケツマロさん「春雨さん吊って欲しい(・ω・`」
後悔さん「PRN村だったら死にます」
はるかさん「PRN人外の線はない...か」
後悔さん「死にます」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豚の爪さん0 票投票先 → どっとさん
PRNさん0 票投票先 → 春雨さん
春雨さん2 票投票先 → どっとさん
どっとさん2 票投票先 → 春雨さん
ぽーんさん「PRNさん狐はありますよww」
符頭さん「おぉぉ?(^ω^)」
はるかさん「これでPRN人外なら...絶望だわ」
ぽーんさん「共有が信じてくれれば」
ケツマロさん「初手●でも●出し速度次第で初日に出ちゃいます、無駄占い避けと役職保護ー。」
符頭さん「お?(^ω^)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豚の爪さん0 票投票先 → どっとさん
PRNさん0 票投票先 → 春雨さん
春雨さん2 票投票先 → どっとさん
どっとさん2 票投票先 → 春雨さん
羽道さん「いいね」
ぽーんさん「結局ぽーん真を追ってくれているので勝ちです」
ボルトさん「うーん」
ゲームマスター「割れたか」
符頭さん「相方がんばれー(人ごと)」
ぽーんさん「おっと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
豚の爪さん0 票投票先 → どっとさん
PRNさん0 票投票先 → 春雨さん
春雨さん2 票投票先 → どっとさん
どっとさん2 票投票先 → 春雨さん
そそぐさん「初手黒でも霊能は出て欲しい派」
符頭さん「なにそのトラップ」
後悔さん「決めるの早い(投票するとはいってない)」
ケツマロさん「春雨さんに「じゃあ用意してたって言う殴り合い文章出してください」って促せば良かったですか?(・ω・)」
はるかさん「えーwww >GM」
ぽーんさん「皆気が早いとか決めるの早いと言いつつ誰も投票してないんですね。」
ケツマロさん「相方初日でもない限り、霊能なんて1COでも微妙な立ち位置ですw」
符頭さん「自分ならどっとに投票してた、まる、」
どっとさん「ん?狼っぽくないし〜って言ってなかったっけ」
そそぐさん「霊能は村役職の中で唯一の最高<最低な役職だと思う。」
春雨さん「狼とはひとこともいってないぞ?>どっと」
ゲームマスター「初日●以外の潜伏霊否定派なのは同意だがその顔文字は流行らない>はるか」
PRNさん「ていうか豚の爪狂だと思ってました
なんで霊吊りたがったし。」
豚の爪さん「かもな>どっとさん
そん時は共有乗っ取りGJと諦めてくれ。どこで相方死んだか知らないけど」
春雨さん「真ない」
ケツマロさん「朝1霊能COじゃないからどうのと先日言われましたが、ぱしさんの霊能CO論を拝見して人外のグレコンと真抜ける確率を上げる為に朝1霊能CO者に○打ちは確かにあるよなーと感銘を受けて今まで通り普通に初日挨拶後COで良いと思っています。」
符頭さん「霊能なんてボロ雑巾がセオリーなんです」
どっとさん「いや、狼はないだろ…狼を破綻させて狼が潜伏占い爆誕ってどんなプレイだ」
春雨さん「知んないといったのは俺の中でPRNを村と思っていたからだ
これは発言してる」
ボルトさん「センスがあるならやってもいいんじゃないですか潜伏霊も占いも
俺はないのでしません」
ぽーんさん「占い時に散々村に裏切られてきたから潜伏するようになるんです」
後悔さん「潜伏霊のメリット0ってわけじゃないけどね
そもそもどの動きがどう村に関わってくるかはよほどのものじゃない限りわからないから」
符頭さん「真なら村信用しろやwww、」
どっとさん「狼=早漏という図式に当てはめると、まさか、お前実は狼なんじゃないか?>豚の爪」
はるかさん「初日●吊り以外で潜伏霊能はあり得ないと思ってます(*´ω`*)」
ゲームマスター「霊なんてks役職は大人しくCOしとけばいいんですよねー」
春雨さん「真はないとおもうとは言ったが狼ないなんていってない>どっと」
ぽーんさん「潜伏霊は状況次第。
印象は悪いことは違いありません。」
豚の爪さん「俺もせっかちだからさ、決めるの早いんだよね」
そそぐさん「みたいな」
ゲームマスター「ネタバレ恐れるなら早くに行くが吉だね」
後悔さん「霊をクソザコ役職だと思ってるから乗っ取り疑いたくなる出方する人全員嫌い」
そそぐさん「今の流れにあわせてみんな真の時は右しか占わないようにしましょう。」
どっとさん「春雨が昨日、ぽーんは狼無いと思うって言うのを見て「そりゃ無いだろ」と思いました」
符頭さん「潜伏霊能はまじで出たら即吊りレベル、意味が本当になにもない」
ゲームマスター「HAHAHA>ボルト」
羽道さん「おう俺のおかげやな(ドヤ顔)」
豚の爪さん「奇遇だね。俺もなんだ>どっとさん」
春雨さん「うん、俺だからあなたを村認定してるっていったもん
PRNさんは時報さんのこと教えてくれたから村目で

だからぽーん真と思わなかった」
PRNさん「じっさいにぽーんが真だったかどうかはともかく、一昨日の失言によって自分の投票先は決めてるつもりです」
ぽーんさん「村が信用できません」
ゲームマスター「最終日まで延々と村の進行と関係ないことをしゃべり続けた結果内訳誤爆とかもせず終われそうです」
ボルトさん「明日見に行くのでネタバレしたらGMは一生許さないですよ」
はるかさん「はぁ...最終日残らなくて良かった。
きっと私じゃ仕切れないし、後は共有さん次第だね(*´ω`*)」
どっとさん「早漏」
豚の爪さん「せっかちさん」
豚の爪さん「慣れている」
符頭さん「即噛まれても村に情報おとせるからいいだろが>ぽーん」
ゲームマスター「そういえばまどマギ超面白かったよ」
豚の爪さん「狩人確認。
霊能噛み→生存に備えて慎重」
そそぐさん「潜伏霊能する人は失敗して上から目線で逆ギレかます人ばっかだから嫌い。」
PRNさん「そそぐ+俺+ミラクル
これで春雨視点でもぽーん真の場合の人外が埋まるはずだったということですよ」
後悔さん「三日目PRNの発言通り受け取るならPRNは呪殺でみえなきゃおかしい
そう見えないのは呪殺じゃないことを誰よりもわかってる狼だからじゃないの」
春雨さん「ぽーんのグレは俺とPRNで、俺はPRNをむらと思ってたから
ぽーん真ないと思った
何かおかしかったか?」
ゲームマスター「でも潜伏占いはともかく潜伏霊は好かないです」
豚の爪さん「早噛みから、連想されるもの」
どっとさん「私はもう心に決めている人がいます」
釜石ミラクルさん「はるかさん、おつ」
ぽーんさん「そこら辺は理解しないと今の流れについていけませんよ>共有さん」
符頭さん「◆後悔さん 「じゃあ潜伏をセオリーにするかー^^」
やめろまじで、共有の胃になってみろ」
豚の爪さん「おはよう」
ゲームマスター「おつはるか」
PRNさん「おはよう」
はるかさん「お疲れ様です」
ぽーんさん「すぐ噛まれるので潜ります。狩人が信用できないんですよ。」
どっとさん「どうも」
後悔さん「じゃあ潜伏をセオリーにするかー^^」
釜石ミラクルさん「ぽーんさん、おつですー」
8日目の朝となりました。(13/10/28 21:49:57)
はるかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるかさんを狙います。 >>> どっと <<<
ゲームマスター「おつぽーん」
ゲームマスター「潜伏占い自体は別に否定しないですけどねー私。潜伏霊は状況次第かなぁ」
7日目の夜となりました。(13/10/28 21:49:41)
ぽーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
豚の爪さん0 票投票先 → ぽーんさん
PRNさん1 票投票先 → 春雨さん
春雨さん1 票投票先 → ぽーんさん
はるかさん0 票投票先 → ぽーんさん
ぽーんさん4 票投票先 → PRNさん
どっとさん0 票投票先 → ぽーんさん
そそぐさん「今年が最近というレベルのベテランの可能性がありました。」
符頭さん「◆ぽーんさん 「良いですか?ぽーん狐だと思うのなら他を吊れば吊りが増えます」
これダウトだろ、自分狐言ってるし、他吊ればとか、あんた吊っても勝ちあるんだから素直に吊られっろ」
ボルトさん「春雨さんはどっちみち狼っぽいですね」
春雨さん「俺が狼であればぽーんの視点は切りきれない
という日本語が意味わからん」
ケツマロさん「春雨さんがLWだと思うのだけどなー。」
豚の爪さんそれではぽーん吊りでいきます。狩人生存なら共有護衛でお願いします
はるかさん「羽道狐はさすがに楽観視しすぎだと思うので何とも言えませんが」
ぽーんさん良いですか?ぽーん狐だと思うのなら他を吊れば吊りが増えます
符頭さん「セオリーに従って欲しい、潜伏は村を惑わすことしかないと思う」
どっとさん「ぽーん狐でどっと村っぽいですよね」
ぽーんさん「そう見るならそれこそ別のところ吊りです、豚の爪さん」
PRNさん「◆春雨 「釜石ミラクル吊ろうか
俺視点ぽーん真はないけど」

事実は霊結果の通りそそぐ+ミラクルで2Wでした
ってことは春雨視点じゃ『俺が狼であればぽーんの視点は切りきれない』はずだったんですよ、『昨日の時点』では
今日の段階で言うならともかくね」
ケツマロさん「「ぽーん投票したかった」とか破綻いるのに言っちゃう春雨さんが、狼なのかただの怪しい人なのか解りませんっ」
春雨さん「個人的にはここまで潜伏した占いに真ないと主張して吊りたい
狼っぽくはないから狐か潜伏狂人でしょう」
ボルトさん「2w吊れて春雨さんに●飛ばしたならケアできるじゃないですか」
そそぐさん「それらは最近というかずっと多いのではないでしょうか。」
豚の爪さん「ポーン狐でどっと狼っぽいよね」
はるかさん「吊りが増えないのは痛いね...」
ぽーんさん「最初の噛み見ましたか?初手グレ噛み合わせですから。」
どっとさん「釜石ミラクルが狼で、ぽーんがわざわざ狼を破綻させるために出た狂ってのは考えにくい」
そそぐさん「潜伏占いも潜伏霊能もわたしが始めた時期にはウヨウヨしていました。その頃から「最近変な潜伏ウンタラ」言われていたので。」
ぽーんさん「狐ケアする吊り数じゃないんですよ?」
符頭さん「昨日片方は死ぬと思ったら普通に生きてた」
みぃさん「潜伏共有じゃないや。潜伏狂人」
春雨さん「ぽーん偽なのは俺視点いうまでもない
失言とは?>PRN」
どっとさん「ぽーん狐ちゃうかなぁ」
はるかさん「豚の爪相方なのね...了解だわ」
ぽーんさん「潜伏占いって何で発生するかというと、即抜かれ防止なんですよね。
結局潜伏した方が勝率良い人って言うのは一定数以上存在するのでそれを一蹴されても困ります。」
そそぐさん「破綻って言ってるから出しているのでは?」
ケツマロさん「釜石さん●なのでぽーんさん吊って最終日が安全でしょうね」
豚の爪さんそれではぽーん吊りでいきます。狩人生存なら共有護衛でお願いします
ボルトさん「出してました」
符頭さん「正直最近の潜伏占いに多さは異常」
みぃさん「潜伏共有いないみたいだなあ」
釜石ミラクルさん「ぽーんさんに○出しましたー>みぃさん」
はるかさん「つーか噛み早い...ロクに考察できなかった(´・ω・`)」
春雨さん「指定:ぽーんみえてなかったよ
ぽーん投票したかった。これはミス

今思ったけど共有は相方だしてよ
出てないよね?」
PRNさん「まぁ、ぽーんさんはそう出すでしょうね
っていうか春雨さんってば昨日失言してたしね」
春雨さん「おはよう」
ぽーんさん「これでPRNさんを占って明日春雨さん吊りで終わりです」
ゲームマスター「おつ符頭」
符頭さん「おはよう、噛み早いです」
PRNさん「おはよう」
はるかさん霊能CO 釜石ミラクル●

信頼度低めの占いが狼でした...恐らく、みぃとぽーんで真狂。
ぽーん狐ならおめでとうだけど...ちょっと危ないな><
みぃさん「釜石はぽーんに○出したんだっけ?」
豚の爪さん相方おつかれさま。共有COします
どっとさん「どうも」
ぽーんさん「理由
やはり誤爆後から狂噛み発生した理由を考えるとここになります。」
釜石ミラクルさん「符頭さん、おつ」
後悔さん「PRN村だったら俺はもうだめかもしれない
二日目からずっと人外にしかみえない」
ぽーんさん「占いCO 春雨●」
7日目の朝となりました。(13/10/28 21:44:29)
符頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
符頭さんを狙います。 >>> どっと <<<
そそぐさん「ぽーんさん狂人ならみぃさん真は見えているので視点ミラクルさん人狼濃厚。わざわざ破綻させにくるとも思えないですが。」
ぽーんさんの独り言「あれだけグレ噛まれると狩人COもろくにできないし潜狂殺す」
どっとさんの遠吠え「とりあえず共有をがぶがぶしましょう」
豚の爪さんの会話「ポーン狐の時、狼の乗っ取りがある」
どっとさんの遠吠え「さてさて、LWとなりましたが最終日まで行くんですかね」
ケツマロさん「流石に破綻吊りました」
どっとさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「おつ釜石ミラクル」
釜石ミラクルさん「おつでしたーー」
豚の爪さんの会話「しまった。昨日出ておかないといけなかった」
6日目の夜となりました。(13/10/28 21:43:21)
釜石ミラクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
釜石ミラクルさん5 票投票先 → 豚の爪さん
符頭さん0 票投票先 → ぽーんさん
豚の爪さん1 票投票先 → どっとさん
PRNさん0 票投票先 → 釜石ミラクルさん
春雨さん0 票投票先 → 釜石ミラクルさん
はるかさん0 票投票先 → 釜石ミラクルさん
ぽーんさん1 票投票先 → 釜石ミラクルさん
どっとさん1 票投票先 → 釜石ミラクルさん
みぃさん「ミラクル→ぽーん→最終日。ミラクル狂ならミラクルの○吊りっしょ」
そそぐさん「みぃさん狂でぽーんさん妖狐かな?人狼はないと思いますけれど。」
ケツマロさん「私も釜石さん狼だと思ってます」
ボルトさん「3吊り4人外ありそうな状況で破綻吊らないのは無茶ですよ
ぽーんさん狐ありそうだから引き分け用にとっておきたいし」
ケツマロさん「釜石さんはぽーんさんに○でみぃさん噛まれて死んでる訳だし、確定破綻なのですけどね」
後悔さん「ミラクル狼にしかみえないけどどうなんだ」
みぃさん「わろた。まだ吊らないんだ」
どっとさん「あと3吊りなんだぞ」
そそぐさん「8で指定された妖狐なら狩人にしそうな気もしますが。」
どっとさん「ミラクル吊り」
後悔さん「間を取ってPRN吊り」
符頭さん釜石ミラクルはほぼ狂人、まだ吊らん
時報さん「ぽーん狐かな?」
ゲームマスター「スーパープレーもあればネタプレーの動画も結構あり」
はるかさん「これさぁ...釜石切ってもいーんじゃないの?」
釜石ミラクルさん「あとPRNさんもだ」
PRNさん「ぽーんを吊ってはいけないとまではいわないけど、順序的にはミラクル」
春雨さん「釜石ミラクル吊ろうか
俺視点ぽーん真はないけど」
豚の爪さん「釜石ミラクル真で、もし銃殺出てたら、詰みそうな状況だったんですけどね」
ぽーんさん「ちなみにほぼ全て投票で予告しています。」
ゲームマスター「ああ、これか」
釜石ミラクルさん「私のグレー、春雨さん、豚の爪さん、霊能」
どっとさん「狂人がわざわざ狼を破綻させて出てくるなんてこたーないな」
みぃさん「ぽーん狐ってまんますぎるなあ」
どっとさん「ああ、そうか。破綻してる」
ぽーんさん「◆ぽーん 「そこを吊ろうという発想はあまりよろしくありません。」

ケツマロさん村判定だったので反対しましたが、潜伏する方が大事でした。」
PRNさん「待った
吊るならせめて『ミラクル』が先
『破綻』だよ」
ケツマロさん「私に指定が入った日に出て来ない理由がないので人外ですね」
そそぐさん「サッカーって結構自由なのですねw」
ボルトさん「ていうか共有相方って出てましたっけ」
春雨さん「ぽーん視点俺とPRN人外だな
もしくはPRN人外だな
やっぱり信用できない」
符頭さんごめん信用できない、そのまま吊ってくれ
◆ぽーんさん 「潜伏した方が勝率が高いからです、共有さん。」
理由がひどすぎる
はるかさん「◆釜石ミラクルさん  「占いCO 後悔○」
>昨日の釜石の占い先」
ぽーんさん釜石さんの噛み筋から噛まれることもないと思ったので詰むまで潜伏を目指しました。
どっとさん「潜伏理由よりも、ケツマロ指定の時に何故出なかったかを聞くべき」
羽道さん「占いへの注度が高すぎたかね>後悔」
釜石ミラクルさん「昨日は後悔を占って白です>豚の爪さん」
ぽーんさん「潜伏した方が勝率が高いからです、共有さん。」
はるかさん「は? ぽーん占いですか...なぜ今日まで潜ってた訳?」
PRNさん「いやそんなことなかった。
占い残してんだった」
そそぐさん「わたしが見たのはこれですねー
http://www.youtube.com/watch?v=eiG8GAx_CYI」
符頭さん「潜伏理由は?>ぽーん」
ゲームマスター「おつ後悔」
PRNさん「狼だと思ってたのにって感じ。
「自分、どっと、後悔」で残り3吊り使えばいいんじゃないって思ってたけど、霊結果含めると別に最低1Wはいなきゃならん」
後悔さん「きつね」
どっとさん「どっと 「2日目の投票は共有が票変えして羽道死亡」
昨日すべき発言じゃない。思考がない

豚の爪へのレスよ。それ」
豚の爪さん「釜石ミラクルさん、昨日は誰を占って○でしたっけ」
ぽーんさん「さてグレ指定どうぞ。」
ゲームマスター「こんなんも
http://www.youtube.com/watch?v=t3jlOhrL-Sw」
春雨さん「ぽーんさん、占いですか?
流石に信用取れませんよ」
符頭さん「え」
はるかさん「あぁ...後悔噛まれてるし(;ω;)
全然ミスリーしてんなぁ...」
ぽーんさん理由
赤い三連星の内、真ん中にいる人を占います。
良く知ってますね。

投票先占いをしていきます。
ぽーんさん 0 票 投票先 → ケツマロさん
◆ケツマロ 「みぃさんは真狼かなって思ってますよ。占い理由が汎用じゃなくて気合入ってますね」
◆ケツマロ 「みぃさんは10秒くらいで出てたと思いますけれど、そこで「占い1か」と思った記憶はありますし。」
占いの内訳に関してかなり気にしています。
みぃさんが真か狂か見極めようとする狼の動きかもしれません。

投票先占いを継続します。
ぽーんさん 0 票 投票先 → どっとさん
◆どっと 「◆フナフティ 「現状どっちも偽じゃね」
◆フナフティ 「とりあえず霊護衛しとけばいい展開だな」」
死体の発言を拾い、そこから考察をしています。
現状釜石さん狂、みぃさん狼で見ている感じでしょうか。
こちらからすると見えすぎているのはこの人でしょう。

投票先占い継続。
ぽーんさん 0 票 投票先 → ボルトさん
噛まれそうなみぃさんの○よりかは狼騙り濃厚の釜石さんの○を占います。

投票先占いというのが難しくなってきたので、やめます。
噛み筋的に豚の爪さん噛まれは無いでしょうからみぃさんの初手○から占います。
後悔さん「後悔はない」
ぽーんさん占いCO 符頭○/ケツマロ○/どっと○/ボルト○/豚の爪○
ボルトさん「んんー?」
どっとさん「どうも」
ぽーんさん「豚の爪さんは村だったようです。」
豚の爪さん「おはよう」
符頭さん指定:ぽーん
春雨さん「ゆっくりグレ考えたかったから時報に投票した
時報すまん

PRNさんは時報さんのこと教えてくれたから村目で

どっとかな。自分の意見がないんだよね
発言押さえてるとこに人外いるのは常識

どっと 「2日目の投票は共有が票変えして羽道死亡」

昨日すべき発言じゃない。思考がない

ぽーんさん「そんなグレーが噛まれるなんて非常に面白いですね。」
釜石ミラクルさん「理由→誘導が来てうれしいとか変」
はるかさん霊能CO 時報○

うーん、そそぐに投票されてるあたり村で見れたかもなのに...ゴメンなさい。
これはちょっと苦しいなぁ...ぽーんか後悔あたりで囲いはあるかもしれないし?
ちなみに時報の遺言先はPRN。後悔もそこ投票だね><
春雨さん「おはよう」
符頭さん「おはよう」
釜石ミラクルさん「占いCO どっと○」
PRNさん「おはよう」
ぽーんさん「ぽーん」
6日目の朝となりました。(13/10/28 21:36:47)
後悔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後悔さんを狙います。 >>> 釜石ミラクル <<<
羽道さん「イングランド代表GKがバックパス蹴り損ねてそのままゴールとかもあるぜよ」
符頭さんの会話「たぶん生きてるでろうけど」
はるかさんの独り言「吠え10回...ちょっと苦しい展開だなぁ」
符頭さんの会話「狐が生きてるかどうか分からん」
ゲームマスター「これ?>そそぐ
http://www.youtube.com/watch?v=u3CRPl0lfXc」
ケツマロさん「そう言えば、サッカーだとホームとビジターって呼ばないのですよね。
なんかそんなのコナンで見た気がします(・ω・´」
ぽーんさんの独り言「ダメだ、共有に吊り反対提案却下されてる」
符頭さんの会話「おk、把握した、多分今日どっちかは死ぬ」
ケツマロさん「わー!(大歓声)→ボールてんてん→わー!(相手チーム側観客席)」
そそぐさん「かわいそうw」
ボルトさん「これで吊れなかったらノーミスで狐生きてたらアレなんだけど
大丈夫かな」
ぽーんさんの独り言「共有が噛まれたら共有COしようか」
符頭さんの会話「一応真あるからね、まぁ完グレは積めることに悪い意味はないし」
豚の爪さんの会話「これが私の遺言です」
はるかさんの独り言「霊能CO 時報○

うーん、そそぐに投票されてるあたり村で見れたかもなのに...ゴメンなさい。
これはちょっと苦しいなぁ...ぽーんか後悔あたりで囲いはあるかもしれないし?」
釜石ミラクルさんの遠吠え「後悔噛み105」
ゲームマスター「これ以降南が広島のホームで試合するときは選手紹介で拍手が起こるようになってしまった」
豚の爪さんの会話「*どっと
*ぽーん」
そそぐさん「PKでゴール守る→キーパー歓喜で大はしゃぎ→ボールてんてん→何かゴールに入っちゃいました(´゚ω゚∩☆ という動画を見た記憶が。」
釜石ミラクルさんの遠吠え「ブタのつめに○でもいいのか」
豚の爪さんの会話「もっと必死に狂噛み主張しそうだけど」
どっとさんの遠吠え「オーウ、○欲しいデス」
符頭さんの会話「ことごとく外してる気しかしにけど気にしない」
豚の爪さんの会話「釜石って真主張少なくない?」
釜石ミラクルさんの遠吠え「あと、相方に黒出そう?」
釜石ミラクルさんの遠吠え「後悔さんが共有かなとおもったりして」
符頭さんの会話「そこは逆に村で見てるよ自分は、占いは放置として、霊能どうすっかなぁ、
明日はどっと→ぽーんで、」
釜石ミラクルさんの遠吠え「そうか。」
ぽーんさんの独り言「ぽーん」
ぽーんさんの独り言「6人で占いCOするか4人でするか」
どっとさんの遠吠え「んー。霊能か共有減らしたいなぁ」
釜石ミラクルさんの遠吠え「狂人、初日かなあ」
ケツマロさん「信じられない珍プレー(ごくり」
そそぐさん「ああ、見やすくすたるめの。」
後悔さんの独り言「自分は見えてるって前提の切り返ししてくるあたりやっぱり人狼でいいんじゃないの」
符頭さんの会話「グレランで狼吊れなかったらごめんなさいでいいや精神でいいや」
釜石ミラクルさんの遠吠え「ぽーんか後悔、噛む?
ぽーんさんは、どっとさんを村認定してるんだが…」
みぃさん「もう吊りが足りなくなってそうだなあ。狂人初日だといいけど」
豚の爪さんの会話「PRNが人気アリですね」
そそぐさん「みぃさん狂人で霊能(多分)妖狐なので」
PRNさんの独り言「時報よりはやっぱり豚の爪だよなあ
『狂人』っぽいのは」
ゲームマスター「おつ時報」
どっとさんの遠吠え「そういえば狂人がいない」
ゲームマスター「唯一手を使える選手=ほかとは違う選手=区別する必要がある」
時報さん「お疲れさま」
5日目の夜となりました。(13/10/28 21:31:49)
時報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
釜石ミラクルさん0 票投票先 → 時報さん
符頭さん0 票投票先 → 時報さん
後悔さん2 票投票先 → PRNさん
豚の爪さん0 票投票先 → 時報さん
PRNさん2 票投票先 → 後悔さん
春雨さん0 票投票先 → 時報さん
時報さん6 票投票先 → PRNさん
はるかさん0 票投票先 → 時報さん
ぽーんさん0 票投票先 → 時報さん
どっとさん0 票投票先 → 後悔さん
そそぐさん「スポーツはレポートとかしながら見たいのでずっと見ていないとダメなタイプは中々どうにも」
ボルトさん「でもそそぐさんは結構身内しそうな感じはあるかな?」
ゲームマスター「http://www.youtube.com/watch?v=g-VVDVWuN5k」
そそぐさん「キーパーだけ服が違うのは何故ですか?」
ボルトさん「時報さんとかケツマロさんとか村っぽいとこにばっか指定飛んでる気がするなあ」
ゲームマスター「ちくんと勇人は戻ったのになぁジェフ」
ケツマロさん「サッカーは攻守がリアルタイムで入れ替わるので難しくてついていけないのですー。」
はるかさん「確かに豚の爪はみぃの○だけど、ちょっと私のこと怪しみすぎ。
そこは納得いかない」
後悔さん「視点漏れという意味でも指摘だが捉え方が違うな」
春雨さん「どっとかPRNだな」
時報さん「やっぱPRN役持ってるよこれ」
ぽーんさん「共有狙いでしたら豚の爪さんを噛むはずですよ。」
豚の爪さん「ほい。投票いただきました、と」
ボルトさん「まあそうだったらそのうち狩人出てきますよね多分」
PRNさん「だとしたら「ミラクルが真で噛まれてるはず」ですよねー
実際に噛まれてるのはみぃの方であって、
見えてるものが違うとしても『事実と違うのだから視点漏れやそういった類のものではない』ですよ
むしろ、そんな言いがかりをつけてくる方こそ疑わしいね」
どっとさん「ボルト噛みって共有狙いもありそうだな、そういえば」
羽道さん「俺誘導されたし後悔つっとけばいいんじゃないの(知らん顔)」
豚の爪さん「さっと出てこないところを見ると、やはり霊能は怪しんでしかるべきところですね」
符頭さんそのまま吊りで、占いはLWか奇数になってから吊ってね
後悔さん「うるさい」
どっとさん「2日目の投票は共有が票変えして羽道死亡」
はるかさん2回目
釜石ミラクルさん 0 票 投票先 → 羽道さん
符頭さん 0 票 投票先 → 羽道さん
羽道さん 4 票 投票先 → どっとさん
後悔さん 0 票 投票先 → 羽道さん
ケツマロさん 2 票 投票先 → 春雨さん
ボルトさん 0 票 投票先 → フナフティさん
豚の爪さん 0 票 投票先 → ケツマロさん
PRNさん 3 票 投票先 → フナフティさん
春雨さん 1 票 投票先 → 時報さん
そそぐさん 1 票 投票先 → 時報さん
フナフティさん 2 票 投票先 → PRNさん
時報さん 2 票 投票先 → PRNさん
はるかさん 0 票 投票先 → 羽道さん
みぃさん 0 票 投票先 → そそぐさん
ぽーんさん 0 票 投票先 → ケツマロさん
どっとさん 1 票 投票先 → PRNさん

1回目
釜石ミラクルさん 0 票 投票先 → 羽道さん
符頭さん 0 票 投票先 → そそぐさん
羽道さん 3 票 投票先 → どっとさん
後悔さん 0 票 投票先 → 羽道さん
ケツマロさん 2 票 投票先 → 春雨さん
ボルトさん 0 票 投票先 → フナフティさん
豚の爪さん 0 票 投票先 → ケツマロさん
PRNさん 3 票 投票先 → フナフティさん
春雨さん 1 票 投票先 → 時報さん
そそぐさん 2 票 投票先 → 時報さん
フナフティさん 2 票 投票先 → PRNさん
時報さん 2 票 投票先 → PRNさん
はるかさん 0 票 投票先 → 羽道さん
みぃさん 0 票 投票先 → そそぐさん
ぽーんさん 0 票 投票先 → ケツマロさん
どっとさん 1 票 投票先 → PRNさん
ぽーんさん「どっとさんは村だと思うので安心できますが、春雨さんと釜石さんがアイコン的にご近所なので凄く怖いです。」
羽道さん「阿部もジェフでちゃったしなあ 今や見る影もないなー。」
ケツマロさん「時報さん吊っちゃうのですか、どうして今更(;ω;)」
春雨さん「時報がcoないのは初日からわかってたのでつるのやめましょう」
時報さん「まぁ霊結果みりゃ分かるんでないの 明日から辛いだろうけど」
ゲームマスター「キーパーが自軍のゴールにボール投げたら点になるよ」
符頭さん「個人的意見としては身内切りはあった可能性を捨ててません」
どっとさん「どっとさんにやっと誘導が来て嬉しいどっとさん」
春雨さん「そそぐさん 1 票 投票先 → 時報さん

ほんとだ。吊るのやめよう」
後悔さん「PRNは潜伏狙いの噛みで見ないって言うならミラクル真で呪殺したようにしか映らないはずだから。」
はるかさん「ちょっと待って? >豚の爪」
ぽーんさん「2日目の投票は、共有さんが羽道を吊りに行っただけなので面白くないです。」
そそぐさん「サッカーはトラベリングとかオフサイドとかのルールがさっぱり分からないので見ていてもどうなっているのか把握できないという」
どっとさん「ああ、そうか。○に狐いるか見るため、か」
時報さん「感情的じゃ当たらないんだぜ!」
豚の爪さん「時報は○っぽい。どっとさんの方が狼っぽいかな」
みぃさん「共有による大量殺戮」
PRNさん「って言ってるそばから指定されてしまった」
春雨さん「感情的には時報吊りたい」
時報さんCOなしだよー
はるかさん「ボルト噛むって...なんか狐かどうか試すような噛みにみえますが><」
ボルトさん「三日目で銃殺GJがほんとに出てて、みぃさんにスライドとかなくもないのかなーと
ちょっと考えたりしてましたけどどうなんだろう」
符頭さん占いは狂人だろうしLWもしくは奇数になるまで吊らない
指定:時報 coある?
ケツマロさん「バスケットばっかり引っかかりますw」
PRNさん「春雨さんへ
時報さんはいちおう「そそぐの投票先」なので後回しにした方がいいと思いますよ」
どっとさん「それはどうなんだろうなぁ」
ゲームマスター「あの采配は、まるで変だね」
豚の爪さん「霊能さん、2日目の投票見せて下さい」
後悔さん「こいつだけ見てるものが違うから処刑」
ぽーんさん「ケツマロさんは普通に村だと思ったので投票しませんでした。」
後悔さん「◆PRN 「占い初日はともかく、潜伏だとしたら潜伏狙いの噛みっぽくは見えないです」」
どっとさん「どうも」
時報さん「囲い候補噛んでくれるんか」
豚の爪さん「おはよう」
釜石ミラクルさん「理由→村認定されていると発言があったけど、根拠わからない」
符頭さん「おはよう」
はるかさん霊能CO ケツマロ○

まぁ反応が素村っぽかったのですが指定されたので投票しましたが...村でした。
ちなみに遺言先は春雨なんですね、まぁ発言見てもおかしくないかと。
つーかぽーんはなぜボルト投票なのでしょう...そっちのが怪しいと思いますが!
つーかずっとケロマツだと思ってました...ポケモンやりすぎでゴメンなさい(´・ω・`)
羽道さん「おいやめろ」
ぽーんさん「ぽーん」
ゲームマスター「おつボルト」
春雨さん「おはよう

今日はケツマロと殴り愛するつもりだったのに
みぃさんの真偽なんか昨日の時点ではなんだかんだ言ってわからなかっらのだから
そりゃ誘導されたとことはなぐり合う準備しますよ

でもケツマロ発言敵に村だろな」
時報さん「おはよう」
釜石ミラクルさん「占いCO 後悔○」
PRNさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/28 21:24:58)
ボルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルトさんを狙います。 >>> 釜石ミラクル <<<
はるかさんの独り言「霊能CO ケツマロ○

まぁ反応が素村っぽかったのですが指定されたので投票しましたが...村でした。
ちなみに遺言先は春雨なんですね、まぁ発言見てもおかしくないかと。
つーかぽーんはなぜボルト投票なのでしょう...そっちのが怪しいと思いますが!
つーかずっとケロマツだと思ってました...ポケモンやりすぎでゴメンなさい(´・ω・`)」
そそぐさん「ググったら得点にすらならないと出てきましたw」
符頭さんの会話「おk、相方いつ出すか悩み中」
ゲームマスター「正直ミシャやめてポイチになって即優勝なんて夢にも思わなかった」
はるかさんの独り言「霊能CO ケツマロ○

まぁ反応が素村っぽかったのですが指定されたので投票しましたが...村でした。
ちなみに遺言先は春雨なんですね、まぁ発言見てもおかしくないかと。
つーかぽーんはなぜボルト投票なのでしょう...そっちのが怪しいと思いますが!
つーかずっとケロマツだと思ってました...ゴメンなさい(´・ω・`)」
豚の爪さんの会話「それじゃ、それで」
はるかさんの独り言「吠え7回...なんか減ったね、2残りだけど」
後悔さんの独り言「◆PRN 「占い初日はともかく、潜伏だとしたら潜伏狙いの噛みっぽくは見えないです」」
ゲームマスター「繰り返す、あのエジリズム」
符頭さんの会話「指定時報→どっとで」
羽道さん「広島は報われたよなー オシムの頃からジェフ応援してたんだけどなー。ジェフ・・・」
符頭さんの会話「ここで騙されかけたけど、これ露骨な吊り稼ぎに見える
村なら村であんま痛打にならんし」
ケツマロさん「え、どっちですか!?ちょっと3点入るシュートがあるのかぐぐって来ます;;」
豚の爪さんの会話「そうでしたか。じゃあ、霊能にもらいましょう」
豚の爪さんの会話「○にこんな発言飛ばしますかね」
豚の爪さんの会話「◆時報さん  「では吊って焼き豚にしてみましょう」」
みぃさん「スローインでゴールすると3点ですよ」
ゲームマスター「寿人なんてあれだけ長くにわたってJリーグに貢献しててかつ、最も結果を残してる
日本人の一人なのに今まで全くタイトルに恵まれなかったからなぁ」
符頭さんの会話「票はとってないとですと昨日言いました」
豚の爪さんの会話「時報さんですか。」
豚の爪さんの会話「あ、そうそう。初日のグレラン票見せてもらっていいですか」
PRNさんの独り言「ぶっちゃけ、「狂っぽいのが騙りに出てなさそう」に見えるんだよねー
それもあって占い騙り狼っぽいと思ってる
まぁ、その狂っぽい位置が複数あるのがなんとも」
釜石ミラクルさんの遠吠え「目標、105」
符頭さんの会話「相方の意見が欲しい」
ぽーんさんの独り言「占いCO 符頭○/ケツマロ○/どっと○/ボルト○/
理由
赤い三連星の内、真ん中にいる人を占います。
良く知ってますね。

投票先占いをしていきます。
ぽーんさん 0 票 投票先 → ケツマロさん
◆ケツマロ 「みぃさんは真狼かなって思ってますよ。占い理由が汎用じゃなくて気合入ってますね」
◆ケツマロ 「みぃさんは10秒くらいで出てたと思いますけれど、そこで「占い1か」と思った記憶はありますし。」
占いの内訳に関してかなり気にしています。
みぃさんが真か狂か見極めようとする狼の動きかもしれません。

投票先占いを継続します。
ぽーんさん 0 票 投票先 → どっとさん
◆どっと 「◆フナフティ 「現状どっちも偽じゃね」
◆フナフティ 「とりあえず霊護衛しとけばいい展開だな」」
死体の発言を拾い、そこから考察をしています。
現状釜石さん狂、みぃさん狼で見ている感じでしょうか。
こちらからすると見えすぎているのはこの人でしょう。

投票先占い継続。
ぽーんさん 0 票 投票先 → ボルトさん
噛まれそうなみぃさんの○よりかは狼騙り濃厚の釜石さんの○を占います。」
ゲームマスター「寿人と森崎兄弟が現役のうちに優勝できてよかったと超思ってる」
釜石ミラクルさんの遠吠え「後悔に○」
どっとさんの遠吠え「○出しまくりでええと思います」
符頭さんの会話「霊能は真ぽいね、まぁいつかケアする位置だけど」
釜石ミラクルさんの遠吠え「じゃあボルト噛み、占いは…」
ゲームマスター「今一応強いよレッズ。まあうちの2軍みたいなもんだけど」
羽道さん「おつまろ」
ケツマロさん「サッカーにはスリーポイントシュートがないことをきっききさんに教えて貰いました。」
符頭さんの会話「正直なところ占いはほぼ狂人だし奇数になるまでは吊りたくない
んで◆時報さん 「狂誤爆もあるし、釜石は10で吊りじゃーんて明日じゃん」
ここ吊りたい、狂人だろうし吊らなくて良かろうと思うのに吊り急いでる感じがするし、
霊能結果●なら占い吊りだけどね」
羽道さん「寿人がんばってくれてるしねー」
釜石ミラクルさんの遠吠え「狩人処理出来てるかなー」
豚の爪さんの会話「あとは霊能の真偽でしょうね」
どっとさんの遠吠え「いいっすな。ボルトとか」
羽道さん「ああ 広島じゃ今おもしろいっしょ」
ゲームマスター「おつケツマロ」
羽道さん「静岡ダービーと一時期レッズがまたつよかった時期に直に見に行ったわ」
豚の爪さんの会話「ぽーんが前に出てきたなって感じでしたね」
釜石ミラクルさんの遠吠え「ボルトかぽーん噛み、はどうでしょう」
後悔さんの独り言「あたままわってねーなやばい」
ゲームマスター「まぁエディスタはゴミみたいなスタジアムなんだけどね(台無し)」
ケツマロさん「春雨さん 1 票 投票先 → 時報さん
そそぐさん 1 票 投票先 → 時報さん
これを指摘するの忘れてました(・ω・`」
ケツマロさん「お疲れさまでしたー」
4日目の夜となりました。(13/10/28 21:20:01)
ケツマロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
釜石ミラクルさん0 票投票先 → ケツマロさん
符頭さん0 票投票先 → ケツマロさん
後悔さん0 票投票先 → ケツマロさん
ケツマロさん10 票投票先 → 春雨さん
ボルトさん1 票投票先 → ケツマロさん
豚の爪さん0 票投票先 → ケツマロさん
PRNさん0 票投票先 → ケツマロさん
春雨さん1 票投票先 → ケツマロさん
時報さん0 票投票先 → ケツマロさん
はるかさん0 票投票先 → ケツマロさん
ぽーんさん0 票投票先 → ボルトさん
どっとさん0 票投票先 → ケツマロさん
ゲームマスター「ちな広島」
ゲームマスター「だからGMは遠い海外のサッカーよりJリーグを見るのさ」
羽道さん「生で見ると楽しいよね。」
ゲームマスター「地元に応援するチームあって、好きな人同士で見に行って、その場でゴールが生まれたり勝利すれば喜びを分かち合う。これは日本人にはJリーグでないと無理なことだと思うのさ」
ゲームマスター「ただ、GMははじめてサッカー生で見て、それはもう楽しくて、海外のサッカーはテレビでなら見れても現地で見ることなんて多分一生ないからなぁ」
PRNさん「ふむ、まぁ否定できるわけでもないですが」
ぽーんさん「狼が騙らない、という状況を排斥した方が素直です。
あと釜石さんが狼騙りのテンプレみたいなものなので。時報さん。」
春雨さん「昨日誘導くれたじゃん>ケツマロ」
ケツマロさん「噛み時間が初日1分10秒で翌日から1分くらいに変わっています。
グレ噛みもありましたし真狂−真よりは占いに狼交じりですよ。」
どっとさん「噛み合わせならもっと結果早いだろうし、占い理由も長いと思うけどなぁ」
春雨さん「気にに対する反論ははっといたので後で読んどいてくれ>ケツマロ
で、時報は吊っといていいかなって思う
はるか霊能だし●キープって思考もわからん」
はるかさん「は? 何訳の分かんないこと言ってんの? 私真ですがorz >豚の爪」
ぽーんさん「初手グレ噛みなので、初手○は両方白いと思いますよ、どっとさん。」
羽道さん「どこだろー」
釜石ミラクルさん「がんばりますー>符頭様」
どっとさん「◆PRNさん 「昨日の噛みが単純な噛みあわせだったってことです>どっと」
ミ、ミーには●を出そうとしたら●出し先が死体で結果を変えたように見える…」
ゲームマスター「実際単純な実力は海外のが上だと思うしスーパープレー見たい人が海外見るのも別に間違いじゃないと思う」
後悔さん「やめた 降りる
狼混じりなら普通に潜伏狙いの噛みの可能性あった」
ケツマロさん◆春雨さん「今日はケツマロと殴り愛するつもりだったのに
じゃあターゲットを時報に変えよう 発言減ったので」
私と殴り合いになると思っていたのですか?
みぃさんが○なり●なり出せていたなら「殴り合いになる」とは考えないと思うのですが。
また初日にCOなし同様の発言をした時報さんは、もう吊らないで村決め打ちの場所なんだと思いますが。
時報さん「>ぽーん 真狼−霊で考えてるんだ?なぜ?」
符頭さん占いは真なら明日呪殺だせよ、これは命令だ(こういうのやってみたかった)
豚の爪さん「はるかさん、もしかして投票結果持ってないの?もしかして狼の霊能乗っ取りですか?」
どっとさん「占い真狂であり、3日目に真偽ついたと見るとボルトは○い」
ゲームマスター「GMがサッカー見だしたのって地元が降格しそうになったのがはじまりなんだ」
ぽーんさん「占いに狼混じりを考えているので狂誤爆は考えてません。」
PRNさん「昨日の噛みが単純な噛みあわせだったってことです>どっと」
はるかさん「あ、ケツマロ吊るんだね...了解だわ(*´ω`*)」
ケツマロさん「春雨さん吊って霊能結果●なら釜石さんを吊る時期を後ろにずらせば良いだけだと思いますが。」
春雨さん「今日はケツマロと殴り愛するつもりだったのに
じゃあターゲットを時報に変えよう
発言減ったので」
羽道さん「自分としてはやっぱ海外のがすげえと思っちゃう節はある、その辺気になったらすまん>>GM」
後悔さん「ボルトに乗っかろう」
時報さん「狂誤爆もあるし、釜石は10で吊りじゃーんて明日じゃん」
どっとさん「騙ってる方の占いが狼っぽい…?」
はるかさん「みぃ噛まれるってことは...釜石偽っぽい噛みだね。
ところで共有さん...質問ですが、フナフティ相方じゃないよね?><」
符頭さんケツマロ吊りでお願い
豚の爪さん「霊能さん、2日目の投票見せてもらっていいですか」
ケツマロさん私は春雨さん吊りをお勧めします。
春雨さんは非狐ですから、今後グレを噛む段階になったとしても噛まれません。
ボルトさん「とりあえず俺狼ならグレー噛みは挟まなかったはずであると主張しておきます」
PRNさん「霊と繋がってるし真噛みを疑う余地は無いです
むしろ騙ってる方の占いが狼っぽいとすら」
春雨さん「俺は狐なしの狂狼可能性あり陣営
まあただの狐目なくなったグレ」
ぽーんさん「そこを吊ろうという発想はあまりよろしくありません。」
ケツマロさんCOありません
符頭さん「指定は早めがもっとーです」
ケツマロさん「みぃさん真なんでしょう、そして春雨さんは非狐だということです。
狩人ならみぃさん護衛と霊能護衛で2択になりそうだし、狼かなと予想します。」
時報さん「真が死んだかな?」
豚の爪さん「やっぱり共有潜伏中の●でしたし、真かなぁなんて思ってたんですよね」
符頭さん占い噛まれか、対抗さんは放置
指定:ケツマロ coありますか?
ボルトさん「はあやっぱりめんどくさいことになりそうな予感」
ぽーんさん「それでは釜石さんを6人時点で吊るようにするので今日は春雨さんを吊りましょう」
羽道さん「エヴァートンもう一踏ん張りしねえかな」
釜石ミラクルさん理由→非常に絡まれている。まあ、これで村なら頼もしいか
ゲームマスター「おつみぃ」
どっとさん「どうも」
豚の爪さん「おはよう」
ゲームマスター「やってないよー」
春雨さん「PRNさん許さない」は
春雨 「2−1というのは役かけありそうとだれもいってないので私が言っておこう」

の発言の前に役かけありそう発言したので逆恨み
時報 は役なし発言したので吊るのは当然と思った
あまり意味のない発言はしてないつもり>ケツマロ」
時報さん「おはよう」
PRNさん「おはよう」
符頭さん「おはよう」
ケツマロさん「◆釜石ミラクルさん「理由→両ニセとか言うのが、内訳見えてる人に思えたんすが」
昨日のこの理由おかしい気がします。釜石さん視点両偽とか言う人は内訳見えてない人では?」
釜石ミラクルさん「占いCO ぽーん○」
みぃさん「おつかれさん」
はるかさん霊能CO そそぐ●

ひとまず狼吊れました。みぃは占い理由も悪くないので真目に見てますが、
妄信する訳じゃないです。一応誤爆や身内切りもちょっとだけ考えておきます><
ぽーんさん「ぽーん」
ボルトさん「おはよう
あのタイミングの●出しのみぃさんも俺視点囲いなしに貼りの遅い釜石さんも非狼の印象
やはりそれだとみぃさん真に見えます
釜石さん真なら即噛みが来てるはず」
春雨さん「おはよう」
ケツマロさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/28 21:13:45)
みぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぃさんを狙います。 >>> 釜石ミラクル <<<
符頭さんの会話「残念ながら自分は投票はとってないのだ」
豚の爪さんの会話「お昼にでも」
豚の爪さんの会話「見せてもらっていいですか」
羽道さん「GMはサッカーやってたん?」
春雨さんの独り言「おはよう」
ぽーんさんの独り言「ぽーん」
豚の爪さんの会話「あ、投票とっておくの忘れた」
はるかさんの独り言「吠え13回...まぁ襲撃される可能性は五分五分ですかね」
ゲームマスター「サウザンプトンEL圏内って凄いな」
符頭さんの会話「まぁ、それですよね、ただ2票集まってるとこ噛むかぁ?とも思いますがねぇ」
ゲームマスター「なんとなしにプレミアの順位表見たら凄いカオスになってた。いや、マンU不調は知ってたけど」
はるかさんの独り言「霊能CO そそぐ●

ひとまず狼吊れました。みぃは占い理由も悪くないので真目に見てますが、
妄信する訳じゃないです。一応誤爆や身内切りもちょっとだけ考えておきます><」
豚の爪さんの会話「◆フナフティさん  「とりあえず霊護衛しとけばいい展開だな」
◆フナフティさん  「現状どっちも偽じゃね」」
符頭さんの会話「ライン切れてたら破綻吊りで」
豚の爪さんの会話「それで結構ですよ」
符頭さんの会話「いや、自分の意思で逆転させます
けつまろ→どっとで」
豚の爪さんの会話「フナフティの発言内容を考えると、潜伏占いに見えなくもないですね」
はるかさんの独り言「明日、結果出せるかなぁ?><」
どっとさんの遠吠え「ええと思う」
はるかさんの独り言「霊能CO そそぐ●

ひとまず狼吊れました。みぃは占い理由も悪くないので真目に見てますが、
一応誤爆や身内切りもちょっとだけ考えておきますね><」
羽道さん「ヨーロッパでどこがダークホースになるかって見てるの楽しいよ>GM」
符頭さんの会話「相方に要望あれば順番変更しますが」
釜石ミラクルさんの遠吠え「あえてぽーんに○、とか」
ぽーんさんの独り言「ぽーん」
豚の爪さんの会話「みぃは偽があって狂でいいかあ。●の発言内容を無視すれば共有潜伏中の●ですし」
時報さんの独り言「つまり、噛まれない 占いも占うには手が足りない
真と繋げば最強じゃないですか」
符頭さんの会話「まぁ明日は指定しますね、どっとでcoあれば再指定 ケツマロ

ゲームマスター「日本はレベル低い、海外はレベル高いって考えはあんま好きじゃない。伊野波みたいに海外ならなんでもよさそうなのもアレだ」
符頭さんの会話「まぁ明日は指定しますね、どっとでcoあれば再指定 ケツマロ

釜石ミラクルさんの遠吠え「みぃ噛むね どこ占おう」
どっとさんの遠吠え「あいよー」
後悔さんの独り言「釜石は占い先が死体になってたらなんかコメントしそうなもんだと思うんだけど」
釜石ミラクルさんの遠吠え「みぃ 噛んでみようか」
そそぐさん「貼り速度と理由でみぃさん狂人にしか見えないなー」
どっとさんの遠吠え「霊でもいいけど…」
ゲームマスター「ACLは今と昔じゃ色々違うから日本勢はしんどすぎる」
時報さんの独り言「狐の霊乗っ取り・・おそろしや」
釜石ミラクルさんの遠吠え「あ。じゃあ、対抗?w」
どっとさんの遠吠え「いけなかったら狩人探してもっかい噛む」
ボルトさんの独り言「残念真?あるのか?」
春雨さんの独り言「残念ながら村なんだよな」
釜石ミラクルさんの遠吠え「なんとなく霊、かなあ」
豚の爪さんの会話「*ケツマロ
*どっと」
どっとさんの遠吠え「対抗噛みでいけると思うんだけどな」
ゲームマスター「おつそそぐ」
春雨さんを占います。 >>> みぃ <<<
釜石ミラクルさんの遠吠え「対抗噛むか、霊噛むか」
どっとさんの遠吠え「さて、二択か」
羽道さん「そそぐおつ」
釜石ミラクルさんの遠吠え「お仲間ゴメンよー」
そそぐさん「おつかれさま」
羽道さん「ACLをもっと頑張って欲しい(小並感)」
符頭さんの会話「チェックしてたとこ一日でどっちも死ぬてどうゆうことですか」
フナフティさん「サッカーは見てるだけで眠くなる」
3日目の夜となりました。(13/10/28 21:08:42)
そそぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
釜石ミラクルさん0 票投票先 → そそぐさん
符頭さん0 票投票先 → そそぐさん
後悔さん0 票投票先 → そそぐさん
ケツマロさん0 票投票先 → そそぐさん
ボルトさん0 票投票先 → そそぐさん
豚の爪さん0 票投票先 → そそぐさん
PRNさん0 票投票先 → そそぐさん
春雨さん1 票投票先 → そそぐさん
そそぐさん11 票投票先 → みぃさん
時報さん0 票投票先 → そそぐさん
はるかさん0 票投票先 → そそぐさん
みぃさん1 票投票先 → 春雨さん
ぽーんさん0 票投票先 → どっとさん
どっとさん1 票投票先 → そそぐさん
羽道さん「あーどこが優勝するか分からないのは確かに魅力かなー。
でもどんぐりの背比べみたいな感じがぬぐえない」
羽道さん「香川がマンUいったしみんな割りと見るようになったんじゃない?欧州」
ゲームマスター「Jリーグは世界で一番順位や優勝の予想難しいリーグだと思う。そしてそれが魅力でもあると思う」
フナフティさん「●が出ない限り見極めの村だから●より○のほうが村は苦しむんだぜと思う」
ケツマロさん「たーっぷりーはるーさめー」
ボルトさん「フナフティさんは潜伏ブラフみたいな感じはありましたけど
まあでも霊護衛とか臭すぎるので投票しましたが」
春雨さん「はあい>みぃ」
PRNさん「それがどう狐COになるのだろう」
どっとさん「つか、釜石は死体と○かぶってるのに感想無いの。やっぱり死体見て変えたの。結果」
豚の爪さん「狼交じりならなおさら真の可能性ある方に目を付けられたくないんでは」
春雨さん「占いはご自由に
今日はどう考えてもそそぐ吊り
みいの真偽つくし霊○なら吊れても1w
キープとか早い」
時報さん「はるかさん 「私か言うのもアレだけど、占いは銃殺出して欲しいかな。
これ暗に狐COって事ですか!?」
みぃさん「はーるさーめーはーるさーめー」
ゲームマスター「逆に私欧州そんな見ないんだよね」
ぽーんさん「関係ありません、貴方の主張が理解できません。釜石さん。」
どっとさん「ミーには潜伏占い狙いの噛み…というか役職狙いの噛みに見える…」
符頭さん「◆後悔さん 「村認定貰ってるので喋る必要がありません」
ああ、うんそんなんねぇから」
豚の爪さん「真狂で判断がつかないなら、どっちもどっち程度で済ませるか、うーん、わからんね、程度で済ませて目立たないようにしそうです」
ケツマロさん「個人的には春雨さん何か持ってると思ってます、狼か狐かは解りませんが。
みぃさんが明日も生きてる様なら、私占いの後は春雨さん占うか吊るかがお勧めです。>みぃさん」
羽道さん「起爆剤のみで上昇できる基礎力があるチームじゃないよ、もう。」
はるかさん「私か言うのもアレだけど、占いは銃殺出して欲しいかな。
明日のそそぐの結果次第、ってのもあるんだけどさ?」
どっとさん「◆フナフティ 「現状どっちも偽じゃね」
◆フナフティ 「とりあえず霊護衛しとけばいい展開だな」」
符頭さん「あ、ごめん言ってたね、ごめん>そそぐ
そそぐさん「もう言ったよ?ないです >共有」
後悔さん「村認定貰ってるので喋る必要がありません」
春雨さん「そそぐさん 「ないよ」 」
PRNさん「◆そそぐさん 「ないよ」
答えてますよ」
みぃさん「春雨占っておきます。」
羽道さん「でも完全に今は欧州しか見てないなー 欧州も俄か勢だけど。
Jは情報なくても見たいとか思う魅力があんまない。
しいて言うならマリノスに帰って輝いている俊介くらいか」
PRNさん「占い初日はともかく、潜伏だとしたら潜伏狙いの噛みっぽくは見えないです」
釜石ミラクルさん「人外は、内訳を把握しやすいでしょう?>ぽーんさん」
符頭さんそそぐさんにco聞いてます、無言のままならそのまま吊り
春雨さん「ちなみに今日しゃべらない奴は人外の法則(俺ルール)があるので
吊り先決まったが村は議論しようじゃないか」
後悔さん「潜伏だと思うなら霊護衛してもらえるようがんばれよもうちょい」
ボルトさん「それはありそうですね>どっとさん
それだと真狂でみぃさん抜けないと見たって感じですかね」
ケツマロさん「別に良いですけれど、みぃさん真なら囲い1つしかなくて豚さん噛まれてない辺り非狩に見られてるんだろうなって噛みでしょうから予告すると噛み合わされる可能性上がりますよ。>みぃさん」
そそぐさん「占い初日か潜伏に見えるんだけどね」
ぽーんさん「釜石さん視点、グレの狼の視点漏れだとして
両偽わかるというのはどこでわかると思いました?
貴方真なら豚の爪さん●でしかもみぃさん非狼ってことになりますよね。」
ゲームマスター「09年とかもイ・グノドーピングだけで乗り切ったようなもんだったしなぁ」
はるかさん「◆そそぐさん 「ないよ」」
符頭さん「ただ自分が投票してるとこに占いしてるのが気になるのが自分の考え」
春雨さん「だいたい占いの真偽がついてしまった3日目ですな」
時報さん「明日、釜石が噛まれて、そそぐ○になってる展開だとうじゃじゃじゃだからグレランしよう
みぃ視点の●は現状キープで問題ないはず」
みぃさん「やめた。ちょっと考え直します」
豚の爪さん「◆そそぐさん  「みぃさんもみぃさんで明らかに見てから言ってるし、何か書にtから分かりやすいですね。」
狼が一方の占いだけに難癖つけたりしますかね?」
釜石ミラクルさん「ぽーんさん、何でしょう?」
ボルトさん「いまいちやる気ない釜石さん狂の真狂かなと考えてたんですけど
この噛み合わせ臭を考えると真狼なんでしょうか
でもそれだともう少し早く貼れそうなもんですけど」
羽道さん「後悔が動かない そういうプレイヤーか役もちかどっちかだなー。」
どっとさん「◆ぽーんさん 「釜石さんは今日も遅いのですね。」
フナフティ●を出そうと思ってたら死体になっていたでござるの巻」
ぽーんさん「釜石さん一ついいですか?」
はるかさん「釜石の占い先が死体で、そそぐ●ですか。
そそぐにCOないなら吊るしかないでしょうね」
みぃさん「ケツマロ占っておきます。」
羽道さん「おつ フナ」
ケツマロさん「2票貰いの場所が死体になってるのですね、吊れない場所から何かを狙った噛みではないようです」
ぽーんさん「グレーの噛み合わせです。」
符頭さん●吊るよぉ、coある?
時報さん「じゃグレランで」
春雨さん「そそぐにco聞いて吊ればいい」
PRNさん「なんか変な噛み先
ついでに変な占い先」
そそぐさん「ないよ」
ゲームマスター「おつフナフティ」
ぽーんさん「釜石さんは今日も遅いのですね。」
フナフティさん「おつかれさん」
どっとさん「どうも」
釜石ミラクルさん理由→両ニセとか言うのが、内訳見えてる人に思えたんすが
みぃさん◆そそぐ 「みぃさんもみぃさんで明らかに見てから言ってるし、何か書にtから分かりやすいですね。」

ネタ込みで話題に餓えてる感じがしましたよ。
そんな滑り込みで発言する前に、もうちょっと落ち着きましょう。
ゲームマスター「オフトも苦言を呈してた筈なのにねぇ」
春雨さん「時報 「なんか役くれ役を」
これcoなしってことなのだろ?
吊りでおkと思った」
釜石ミラクルさん「占いCO フナフティ○」
符頭さん「おはよう」
豚の爪さん「おはよう」
ケツマロさん「発言の半分が発言稼ぎの春雨さんに、私しか投票してなくて驚きました。
「PRNさん許さない」とか「時報さんが吊られることが確定」とか根拠レス多方面誘導も無駄吊り稼ぎたそうに見えます。」
時報さん「フナフティー!」
はるかさん霊能CO 羽道○

投票者:釜石ミラクル(占い候補)、後悔(グレ)、はるか(霊能)
ちなみに票替えは共有の符頭だから、羽道は非共有でしょうね。
狩人じゃないことを祈るしかないわね...(´・ω・`)
そそぐさん「おはよー」
PRNさん「おはよう」
みぃさん「占いCO そそぐ●」
ぽーんさん「ぽーん」
春雨さん「おはよう」
ボルトさん「おはよう
○もらいでいまいちやることないのに残されるのがだるいんですよね
ちなみにフナフティさん投票は二日目から護衛ぶらしで普通に臭いからです
絡み方が気持ち悪かったというのが本音というわけでは勿論ないです」
ケツマロさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/28 21:01:42)
フナフティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そそぐさんを占います。 >>> みぃ <<<
フナフティさんを狙います。 >>> 釜石ミラクル <<<
ケツマロさんの独り言「人造昆虫カブトボーグなるものがひっかかりました。」
羽道さん「入れ替え戦入った辺りから全面的テコ入れが必要だったはず。」
符頭さんの会話「それが一番いい展開」
はるかさんの独り言「吠え14回...少し増えたけど大差ないよね(*´ω`*)」
ゲームマスター「びっくり枠のように言ってる人もいるけどジュビロは一度入れ替え戦残留までもいってるし前々からやばかったよね」
はるかさんの独り言「霊能CO 羽道○

投票者:釜石ミラクル(占い候補)、後悔(グレ)、はるか(霊能)
ちなみに票替えは共有の符頭だから、羽道は非共有でしょうね。
狩人じゃないことを祈るしかないわね...(´・ω・`)」
豚の爪さんの会話「御意」
豚の爪さんの会話「呪殺出て真確定の時とかいいかもね」
羽道さん「ゴンを出してから俺の中でのあのチームの株はほぼ無くなったと言える。いやまあ仕方ない放出だとは思うけどさ」
ぽーんさんの独り言「●貰いと指定されたら出ることにする感じの」
符頭さんの会話「相方はそのまま潜ってください」
釜石ミラクルさんの遠吠え「フナに○で噛む110」
どっとさんの遠吠え「騙りのやりたいようにどうぞ。即噛みでも信頼でも」
はるかさんの独り言「霊能CO 羽道○

投票者:釜石ミラクル(占い候補)、後悔(グレ)、はるか(霊能)
ちなみに票替えは共有の符頭だから、ここは非共有。狩人じゃないことを祈る」
符頭さんの会話「おk。まぁ指定しないだろうけど、場合によってはその奇策使う」
そそぐさんの遠吠え「対抗はまだ良いでしょ」
どっとさんの遠吠え「あるかもなぁ」
そそぐさんの遠吠え「PRNさんまさかの共有とかかもw」
羽道さん「かといってここ数年ジュビロ低迷し始めてからちゃんとJとか見てないわ」
釜石ミラクルさんの遠吠え「後悔さん共有とかないかな」
符頭さんの会話「占いの出方はどっちも真狂寄り、狼全潜伏ぽい」
豚の爪さんの会話「私が指定されたら狩人COします」
羽道さん「良くないことは重なる」
そそぐさんの遠吠え「占われそうです」
どっとさんの遠吠え「多分噛めないんじゃないかな」
どっとさんの遠吠え「符頭が合わせた、もしくは共有が吊られかけた」
ゲームマスター「なんで森下続投しちゃったんだろうあそこは。そしてなんで関塚で立て直せるとかいう皮算用しちゃったんだろう」
釜石ミラクルさんの遠吠え「対抗はまだ噛まない?チャレしとく?」
符頭さんの会話「自分はフナフティとそそぐに目をつけてる、羽道
も一応目つけてたんだがねぇ」
ぽーんさんの独り言「ぽーん」
豚の爪さんの会話「占いはどちらも出方は慎重だっただけに、慎重さで比較すると釜石ミラクルの方が真っぽいかもしれないね」
釜石ミラクルさんの遠吠え「羽道投票者に共有いるかな?符頭さんが合わせた?」
そそぐさんの遠吠え「フナティさんか時報さん辺りですかね」
ゲームマスター「ジュビロもやばいし辛いね」
PRNさんの独り言「あの流れでなぜ吊られないし自分」
どっとさんの遠吠え「んー対抗真として」
後悔さんの独り言「なんにせよPRNも生かすわけにはいかない」
ゲームマスター「おつ羽道」
符頭さんの会話「霊能噛まれたら指定、噛まれなければグレランで行こうと思う」
羽道さん「情けない感じだったなー 初手グレラン死は久々」
釜石ミラクルさんの遠吠え「噛み先占い先ぼしゅー」
豚の爪さんの会話「*ケツマロ
*どっと

とりあえず二人チェック付けてみたよ」
時報さんの独り言「狩人っぽい所が吊られた」
羽道さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/10/28 20:56:41)
羽道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
釜石ミラクルさん0 票投票先 → 羽道さん
符頭さん0 票投票先 → 羽道さん
羽道さん4 票投票先 → どっとさん
後悔さん0 票投票先 → 羽道さん
ケツマロさん2 票投票先 → 春雨さん
ボルトさん0 票投票先 → フナフティさん
豚の爪さん0 票投票先 → ケツマロさん
PRNさん3 票投票先 → フナフティさん
春雨さん1 票投票先 → 時報さん
そそぐさん1 票投票先 → 時報さん
フナフティさん2 票投票先 → PRNさん
時報さん2 票投票先 → PRNさん
はるかさん0 票投票先 → 羽道さん
みぃさん0 票投票先 → そそぐさん
ぽーんさん0 票投票先 → ケツマロさん
どっとさん1 票投票先 → PRNさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
釜石ミラクルさん0 票投票先 → 羽道さん
符頭さん0 票投票先 → そそぐさん
羽道さん3 票投票先 → どっとさん
後悔さん0 票投票先 → 羽道さん
ケツマロさん2 票投票先 → 春雨さん
ボルトさん0 票投票先 → フナフティさん
豚の爪さん0 票投票先 → ケツマロさん
PRNさん3 票投票先 → フナフティさん
春雨さん1 票投票先 → 時報さん
そそぐさん2 票投票先 → 時報さん
フナフティさん2 票投票先 → PRNさん
時報さん2 票投票先 → PRNさん
はるかさん0 票投票先 → 羽道さん
みぃさん0 票投票先 → そそぐさん
ぽーんさん0 票投票先 → ケツマロさん
どっとさん1 票投票先 → PRNさん
後悔さん「そうでもない」
羽道さん「両偽か なるほど わかった>フナ」
時報さん「ぽーん」
どっとさん「俺は潜伏している狼潜伏占い含め3-1に見えます!」
フナフティさん「とりあえず霊護衛しとけばいい展開だな」
春雨さん「時報が吊られることが確定しました」
そそぐさん「みぃさんもみぃさんで明らかに見てから言ってるし、何か書にtから分かりやすいですね。」
時報さん「なんか役くれ役を」
はるかさん「怪しい人に投票します。」
PRNさん「交代て何を」
ケツマロさん「みぃさんは真狼かなって思ってますよ。占い理由が汎用じゃなくて気合入ってますね」
春雨さん「初日が占いで霊能で狩人であることは常に村が考えるべき命題」
フナフティさん「現状どっちも偽じゃね」
ぽーんさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
時報さん「じゃ俺と交代する?>PRN」
ぽーんさん「どっとさんのリクエストに応えます」
そそぐさん「そして豚の爪さんはきっと占いが早めに出ていたら早すぎてドウタラとか言っていた事でしょう。」
PRNさん「ええーなんかみんな酷い」
豚の爪さん「PRNさんはきっと消極的人柱で潜伏役職が吊られないように気遣ってくれてるんですよ」
みぃさん「遅いことを理由に占い初日を考え出す人がいることに驚きを隠せない」
ぽーんさん「占いは真狼>狂狼=真狂といった具合に見えますね。
狼が出ていないことはあまり考えていません。」
フナフティさん「ああ返事きてたか。生き残るのがめんどいのに参加するとか珍しい奴だな」
後悔さん「羽道さんは狼と狐どっちですか」
ケツマロさん「みぃさんは10秒くらいで出てたと思いますけれど、そこで「占い1か」と思った記憶はありますし。」
春雨さん「私はPRNを許さない」
どっとさん「↑ここで2-1に見える人はうんぬん私は3-1まで見えますうんぬん言う人」
はるかさん「でもなんで2-1-1になったのかな。
共有相方生きてんなら最悪占い(か狂人)が欠けてるかもなので気をつけないと...」
羽道さん「フナフティはどっちが真だと思いますか」
ボルトさん「みぃさんは普通に10秒で出てたと思いますけど>豚さん」
後悔さん「PRNさんが死んでしまった」
時報さん「RPNさんがとりあえず喋っておかなきゃ感がパねぇです」
みぃさん「狼吊り占い護衛が好きです」
そそぐさん「ぽーんさん妖狐ちっくな動きですね。」
春雨さん「2−1というのは役かけありそうとだれもいってないので私が言っておこう」
豚の爪さん「ぶっちゃけ占いはどっちも占い初日考えてしまうくらい遅かった」
ケツマロさん「2−1グレランですね、寡黙吊り多弁占いが好きです」
PRNさん「CO数少な目の2−1ですね
役欠け占い潜伏に狼全潜伏、まぁ色々ありえます
吠え的には全潜伏っぽくはないけど、否定できるほどでもない」
どっとさん「そんなに時間差は無かったと思うけどなぁ 更新二回押したら二人出てたぞ」
符頭さん「あんたただの爪だろ>豚の爪」
時報さん「では吊って焼き豚にしてみましょう」
釜石ミラクルさん「黒特攻ないかは、確認したよ>ぽーんさん」
後悔さん「豚の爪さんが焼き豚じゃないので後悔さんを村認定します」
ボルトさん「最近二日目○って噛んでもらえないじゃないですか>フナフティ」
ぽーんさん「しかしみぃさんが画面の前で(・∀・)ニヤニヤ
こんな顔をしていると思うと釜石ミラクルさんを信じてあげたくなります。」
豚の爪さん「私は焼豚ではない」
羽道さん「そそぐ>あって5秒もないと思った」
はるかさん「GMがはみ出ちゃってるけど気にしちゃダメですよー(*´∀`*)ノ」
春雨さん「みぃの占い理由が縦読みで競うっだから読んでみたが
なにもなかったでござる
豚の戦いというのは理解できた」
フナフティさん「何がめんどいのか意味わからん」
符頭さんグレランじゃひゃっほぉぉ
そそぐさん「そんな時間差あったの?見てなかった。」
ケツマロさん「ヘッドツライディングで辛いです?」
時報さん「サクサクっと揃いましたね」
羽道さん「2−1−1か みぃ理由いいね。」
ボルトさん「やな感じの○が来ましたね
○もらいってだけでも最近はめんどくさいというのに」
どっとさん「◆みぃさん 「戦いの火豚は今、切って落とされる。」
面白い占い理由書きやがって」
ゲームマスター「あー、昼誤爆やってしまった申し訳ない」
ぽーんさん「釜石ミラクルさんは占い1しかいないのを見て慌てて出た狼さんかな?」
符頭さん共有co相方生存
ケツマロさん「霊能さんも共有さんも出ちゃって構わないですよ、ぽーんって。」
豚の爪さん「囲いですね。わかります」
はるかさん霊能CO
そそぐさん「何が辛いんだろう。カープが好きだから?」
釜石ミラクルさん理由→スポーツの秋に、足の速そうな人(右)
みぃさん豚もおだてりゃ爪隠す?
能ある豚は爪隠す?
戦いの火豚は今、切って落とされる。
符頭さん「おはよう」
釜石ミラクルさん「占いCO ボルト○」
ぽーんさん「ぽーん」
そそぐさん「おはよう」
PRNさん「おはよう」
みぃさん「占いCO 豚の爪○」
豚の爪さん「おはよう」
フナフティさん「おはようさん」
ゲームマスター「今年は辛いな>該当」
はるかさん「おはよー」
羽道さん「おはよう」
どっとさん「どうも」
ボルトさん「おはよう」
春雨さん「おはよう」
時報さん「おはよう」
ケツマロさん「おはようございます」
ぽーんさん「ぽーん」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/28 20:48:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 釜石ミラクル <<<
羽道さんの念話「今期はなあ」
羽道さんの念話「磐田フリークだけど」
後悔さんの独り言「コノトムキャットレッドビートルデナァ!」
豚の爪さんの会話「噛み実行時間>1:00
くらいなら狼が騙りに出る予定なのかなーってメタってしまいますね」
ケツマロさんの独り言「確か森博嗣のVシリーズでほろくささんが乗ってた・・・(どんだけピンポイント」
ゲームマスター「トムキャットレッドビートル>該当」
はるかさんの独り言「アイコンはゆきぽだけどなwww」
はるかさんの独り言「わた春香さんだから仕方ない(*´ω`*)」
後悔さんの独り言「一分じゃコーヒー入れられなかった」
はるかさんの独り言「吠え12回...普通だね」
ケツマロさんの独り言「ビートルっていうと水冷のアレでしたっけ?(どれ」
符頭さんの会話「okok.危ないなら出す感じで、自分は○もらいじゃなければ出る」
ぽーんさんの独り言「だから俺基本的に役職表示ありなんだよねー」
はるかさんの独り言「後は●特攻されないことを祈ろう...」
釜石ミラクルさんの遠吠え「呪殺のフォロー出来なかったら、ムリしませんっっ」
ぽーんさんの独り言「あるある」
豚の爪さんを占います。 >>> みぃ <<<
ボルトさんの独り言「直った」
そそぐさんの遠吠え「符頭さんみぃさんかな」
ゲームマスター「GMあるあるその1。霊界に発言の誤爆。円環の理に導かれて霊界に来た方はGMの誤爆に触れないでいてくれると嬉しいです」
豚の爪さんの会話「ごめんごめん。言葉選んでたから、レスに時間が掛かりました」
ボルトさんの独り言「名前4文字で改行されちゃってる」
みぃさんの独り言「村建てありがとさん」
ケツマロさんの独り言「ビートルさんでしたか、ありがとうございます!(・ω・。」
どっとさんの遠吠え「はるか、ぽーんのジュサツを持つ。後ケツマロ」
はるかさんの独り言「サッカーはあんま詳しくない...まだ野球のが分かる、女子だけど(*´ω`*)」
ぽーんさんの独り言「GMありがとう」
釜石ミラクルさんの遠吠え「呪殺用意もっとく人は教えて」
ぽーんさんの独り言「ぽーん...」
豚の爪さんの会話「私は状況を見てから決めます」
釜石ミラクルさんの遠吠え「ボルトに○、110目標」
ぽーんさんの独り言「ぽーん・・・ぽーん・・・」
符頭さんの会話「相方が喋ってくれない絶望」
ぽーんさんの独り言「ぽーん」
はるかさんの独り言「朝一挨拶しないと...」
ゲームマスター「GMはわかめてのコテで一番Jリーグに詳しいと勝手に思っているビートルです。再投票は気づいたらするけどあんまり手を煩わせないでくださいな」
ぽーんさんの独り言「ぽーん」
そそぐさんの遠吠え「そんじゃお願いします」
はるかさんの独り言「久々にまともな役職きたけどロラは勘弁な」
どっとさんの遠吠え「じゃあ頼む」
ゲームマスター「GMはわかめてのコテで一番Jリーグに詳しいと勝手に思っているビートルです。再投票は気づいたらするけどあんまり手を煩わせないでくださいな」
符頭さんの会話「まぁ基本foでいいかな」
そそぐさんの遠吠え「どっちでも良いですよ」
どっとさんの遠吠え「よろしく」
ケツマロさんの独り言「村立てありがとうですよー。GMさんは誰なのかしら、といつも思います!」
符頭さんの会話「よろしく、相方初心者なら言って、自分は普通にでる」
釜石ミラクルさんの遠吠え「潜伏ヘタっぴな方ですから、ダメな占い騙りでもよかったらやりますが〜」
豚の爪さんの会話「よろしくお願いします」
羽道さんの念話「最近人外しかまわってきません 負けてます 簡便してくれ」
はるかさんの独り言「お、霊能かぁ...ボロ雑巾はヤダなぁ」
そそぐさんの遠吠え「お仲間さんよろしく。GMさん村立て感謝。」
ケツマロさんの独り言「言い残したいこととか言われると「朝が迎えられますように」とか言うフラグなことを考えてしまうのですが・・・w」
時報さんの独り言「村 GMさん村立てありがとうございます」
羽道さんの念話「GM村たておつ」
釜石ミラクルさんの遠吠え「ヨロシク、お仲間!
騙りたい人いますか?」
羽道さんの念話「コーンwwwwwwwwko−nn」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 20:43:26)
符頭さん「よろしく」
羽道さん「よろしく」
そそぐさん「よろしくー」
ケツマロさん「よろしくお願いします」
符頭さん「yorosiku」
PRNさん「よろ」
はるかさん「よろしくー」
釜石ミラクルさん「よろしく」
ボルトさん「よろしく」
時報さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後に開始。言い残したことがあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「42分更新確認」
kariさんがどっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前をずっと待ってた」
どっとさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:41:47)
ゲームマスター「結局ほぼ時間通りだったね、ずさはよ」
ホーンさんがボルトに名前を変更しました。
かりさんがみぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「CSフジ入ってないからU-17録画しか見れないんだよなぁそういえば」
kariさんが符頭に名前を変更しました。
kariさんが羽道に名前を変更しました。
kariさんがはるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ってなわけで蹴り。その間にきた人いらっしゃい」
かりさんがそそぐに名前を変更しました。
よみぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフナフティに名前を変更しました。
kariさんが豚の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「というより酉なしですね」
kariさんが春雨に名前を変更しました。
kariさんがぽーんに名前を変更しました。
kariさんがPRNに名前を変更しました。
かりさんが後悔に名前を変更しました。
kariさんがホーンに名前を変更しました。
kariさんがケツマロに名前を変更しました。
ゲームマスター「それと戦績がありませんので申し訳ないですが蹴らせていただきます」
kariさんが時報に名前を変更しました。
ぽーんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:37:49)
みぃさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:37:31)
ゲームマスター「よみぃさん、テンプレは読みましたか?」
かりさんが釜石ミラクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
よみぃさん「よろしくお願いします」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:36:34)
符頭さん「@3、順調ですね、」
はるかさん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:35:41)
羽道さん「てきとーにつけた酉がそのまま使えそうだった俺は幸運な部類だったのか」
ゲームマスター今いる人全員OK
ゲームマスター「酉は適当に割れてそうにないものにしたけど今思えばHNと関連付けて考えればよかったなと後悔してる」
符頭さん「把握」
ゲームマスター「【お知らせ】更新確認40分にしてたけど最大2分遅れ程度でほぼ順調なんで随時更新よろしく」
時報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:32:41)
ケツマロさん「トリップがHNと関連づいてる方を見ると羨ましいかなー」
符頭さん「そういや自分どれだけ戦績積んでるか最近確認してないなぁ」
ゲームマスター「まあ好き好きかな、HNは。センスのあるHNの人見るとおっと思う」
フナフティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:30:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボルトさん「残って欲しくない印象もまだまだあるのでHNはいいです」
符頭さん「GM経験ある人は全員神ですよね」
そそぐさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:29:16)
ケツマロさん「異論なーし。お陰で村がやれます、むらむら」
後悔さん「印象に残るとろくなことない」
ゲームマスター「GMが酉チェックで楽したいとかそんなんじゃないですよ。ほんとです。うそです、ちょっとだけ思いました」
符頭さん「GMは神異論は認めん」
ゲームマスター「HNなしで戦績積んでる人は勿体無い、もっとHNつけよう。そのほうが常連の参加者からも印象に残るよん」
ケツマロさん「字面は似てますよ!」
釜石ミラクルさん「(まさかGMが神…?!)」
ゲームマスター「榊はいつでもどこでもよく見るからなぁ」
ケツマロさん「神様の代わりに榊さんいらっしゃいませんかねw」
ゲームマスター「前村終わったから流れてくるかな」
春雨さん「神でなくて申し訳ないw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
春雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:26:05)
ゲームマスター「どうでもいい話だけど私がGMしてる時は神来ないんだよな。なんでだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
PRNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:23:38)
ゲームマスター「今いる人は全員OK」
符頭さん「だいたい10時ぐらいで早い方ですからねぇ>象牙色kari」
釜石ミラクルさん「ありがとうGMさま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「水色kariまで全員OKだよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:21:47)
ゲームマスター「GMも今日は参加したい気分だったけど稼働村なかったんで立てたのよね」
ケツマロさん「休日の始発も遅いみたいですしねー」
ゲームマスター「しかし最近は村立たないし人来るのも遅くなったね」
ゲームマスター「5番目のkariまでチェック完了」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
豚の爪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:17:43)
ボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケツマロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:14:30)
ゲームマスター「うん>灰かり」
後悔さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
後悔さん「最終日村騙り有」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:13:38)
羽道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:13:08)
符頭さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:12:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
釜石ミラクルさん「こんばんわん」
ゲームマスター「前村終わったら流れてくるだろう多分、うん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:11:58)
ゲームマスター更新確認20:40
ゲームマスター「GMは不甲斐ないフル代表より今を頑張っているU-17を応援しています」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
【禁止事項】
・突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
戻る