過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ドリル
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライパン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
異次元
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(死 亡)
 
 
レッド
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
腸炎
◆irMGyCOhkI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ライサンダー
◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海底浮遊都市
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
 
 
クロノス
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
新章突入
パノラマ ◆PanogqQj4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
僕らのつづき
◆4j333rQepk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134277番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
海底浮遊都市さん「そういやレッド●の予定だったのに間違って○打ったのは秘密」
ゲームマスター「それでは半数以上の赤を確認しましたのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそログ確認やらで回答までいろいろ手間取ってしまって申し訳ないです
でも猫派は吊ります(まがお)」
ライサンダーさん「では、お風呂入ってくるので失礼するのです。あとはやってないの狂人だけ!
いつもいつも丁寧な解説、感謝するのです。


でも犬派と初日占いとGMは吊ります(まがお)」
ゲームマスター「吊れそうな狩人をSG候補にするというのはときどき見かけますねえ
あとはグレー数の関係で噛みたくても噛めないという場合もあります」
ライサンダーさん「ですよねえ・・・狐把握した後も噛まれないあたり
本気でなめられてたか、SGにしたかったか?」
ゲームマスター「基本的に噛まれない狩人というのは疑われてしまうものですからねえ…
今回の場合、狩COの翌日に死体なしが出ていたので余計に疑いを深めたんじゃないかと」
ゲームマスター「ですね、どこが破綻してる?真役職だから破綻なんてしないんですがと堂々としていればいいとGMは思います
説明を求めて、そこに矛盾があれば突っ込んでいけば、自分の真要素にも繋がるかと思います」
ライサンダーさん「ちなみにおもいっきり疑われてたのは仕方ないですよね、アレは」
ライサンダーさん「怖い、マジ怖い、抵抗できる気がしない汗」
ゲームマスター「破綻していることを堂々と言うとそれっぽく聞こえちゃうこともよくありますねえ
強誘導でゴリ押しするのも人外の誘導手段の一つですし」
ライサンダーさん「ありがとーございまーすorz」
クロノスさん「では今度こそ去ります
お疲れ様でした」
ライサンダーさん「なるほど、どこが破たんしているか粛々と説明求めればいいわけですか。」
ゲームマスター「狩人さんの仕事はGJを出すことではなくて、噛まれたら困るところを護衛することです
GJはその結果かなとGMは思っています」
クロノスさん「狂人が書いた理由読んできたけど、なにか誤解してるかわざと言って誘導させてるように見えるなぁ
占い視点での狼吊れているか吊れていないかを書いているのに、それを狩が狼吊れたかわかってるというふうにもっていってるように見える」
ゲームマスター「破綻に関してはどの役職でも言えることですが、自分が真役職であれば堂々としていれば大丈夫ですよ
自分が真であるということは自分がよく分かっているはずですし」
ライサンダーさん「それなりに負けたなりに今回は仕事出来てたらいいなあ・・・w」
ゲームマスター「というか真狩人さんは本来日記の書き間違いでもない限り破綻しないものです(震え声)」
ゲームマスター「狩人が明確に破綻といえるのは、日記で○○さんを護衛していたはずなのに○○さんが死体になっていて、かつ○○さんをどの占いも占っていない場合のみですね
なので破綻はしてないんじゃないかと」
ライサンダーさん「ならよかった。GMに行って貰えると安心するのです」
ライサンダーさん「破たんもしてないですよね?狩人って破たんするのかわからんですが」
ゲームマスター「銃殺が出てないので仕事終了と確実に言えるかは微妙ですが、3日目に追加で出てきていて、かつ1wも見つかってない可能性があるという点では、ライサンダーさんの仰る通り海底さんの方が護衛の優先順位は上だったかもしれませんね」
ライサンダーさん「とりあえず僕らのさんは最低限の仕事は終わらせてるよね、て思ったのです」
クロノスさん「あ、そっか。海底護衛した日にレッド〇だから護衛した時点ではレッド狼の可能性もあったね。そこ忘れてた」
ゲームマスター「海底さん視点、メテオさんで1w吊れてる可能性があるとはいえまだ1wも吊れてないと考えるのも別段不思議なことでもないと思うので、海底さん護衛は特に間違ってないような…?」
ライサンダーさん「あー・・・」
ゲームマスター「3日目までの結果が
・僕らのつづきさん視点、フライパン-?(狼候補…海底(対抗)/レッド/ライサンダー/豆腐/クロノス)
・海底浮遊都市さん視点…?-?(狼候補…フライパン/メテオ/クロノス/レッド/ライサンダー/僕ら(対抗))」
クロノスさん「俺狼やったらあそこでCOなしは言わないな
ライサンダーの狩CO見てから対抗狩COか、指定二つあったからもう片方がCO言うまで待つ」
ライサンダーさん「わりと言われてパニックになってましたw」
ゲームマスター「うーん、ログ確認してるんですがこれ矛盾してるんだろうか…」
ライサンダーさん「つーかどうも私は占いの偽を疑うのが苦手みたい
真占いを疑ってしまうことが怖い」
ライサンダーさん「そこはメテオ狼もありうるかなーと」
クロノスさん「きちんと計算してないから間違ってるかもしれない
僕ら狼の可能性もあるけど真狼で特攻はあまりないしね」
クロノスさん「僕らのつづき狂人のフライパン誤爆じゃない限り海底視点クロノス−ライサンダーで2wになってたんじゃないのかな?
だからライサンダー視点では海底の真は切ってもいい位置ということかと」
ゲームマスター「(お待たせして申し訳ない、確認してるのでもうちょっと待ってくれると嬉しいのです…)(そして占い初日については言わない約束なのです…)」
ライサンダーさん「つーかあれ、この村でヒドイ目にあってるのたいてい占い初日のときじゃね?」
ライサンダーさん「みんなのレベルの高さについていけないよう、ふええ・・・」
ゲームマスター「(メモ消しちゃったのでもう一回まとめ中…少々お待ち下さいませ(´・ω・`))」
ライサンダーさん「一応そのつもりでした」
ゲームマスター「ライサンダーさんの海底さん護衛は、いわゆるバランス護衛(○○さん視点では吊れてるけど、●●さん視点では吊れてないから●●さん護衛)というやつですよね」
ライサンダーさん「狐噛みでない限り破たんってのもわかってないです」
ライサンダーさん「発言と護衛先の矛盾が今一つまだわかってないです
あそこ共有護衛?」
僕らのつづきさん「ライサンダー吊り押しは狐でしかみてない 翌日狩人居ない事を考えると其処を吊るべき、そして俺を切ってライサンダーの越すなら海底にライサンダー占わせるべき」
ゲームマスター「質問あるのでしたらGMの答えられる範囲で遠慮なくどうぞー>ライサンダー」
ライサンダーさん「4日目の行動そんなおかしかったですかね?」
ライサンダーさん「GM!またいろいろ教えて下さいましーprz」
レッドさん「(;ww;)<むらあり」
豆腐さん「GM様、相方、村の皆様、どうもありがとうございました!」
海底浮遊都市さん「GMさん村建て感謝! 相方狂人はごめんね・・・」
海底浮遊都市さん「・対抗の予告先を占う
・狐に○さえ出さなければ勝てた
・3日目予告宣言して予告を忘れる
・グレ数全く数えてない
・最後にCN把握ミス
うん 疲れてるわ寝てきます」
フライパンさん「では退散します おつかれさまー」
ライサンダーさん「いや、信用されないのはいい
私のスキルが悪いし、そもそもしなない狩人は疑われるもの」
僕らのつづきさん「というか初日2/3で共有に当たってたわ」
異次元さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんお疲れさまです 相方に頼ってばっかでごめんなさい」
異次元さん「狩人さん信用しきれなくてごめんね あんなとこで狐噛みが各白でおこるとは」
クロノスさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ライサンダーさん「つーか真役職が両方沈むとか
レアケ考えて遊ぶしかしてなかったがマジで起きるとは」
海底浮遊都市さん「いやーまじ最後の最後でくそげーにしてしまったわー
いや最初っから尻尾しか出していないんだが・・・」
フライパンさん「クロノスの位置でって前提条件入れておくの忘れてた>海底」
僕らのつづきさん「村が要らないことやって負けたっていうのを覚えさせるために全力でそこつります。」
メテオさん「GM村たてありでした。同村すごいレアな展開見れて楽しかったよ。ログ読み行って来ます」
クロノスさん「やっぱりわんわん村は両偽考えないといけないんだな。。。」
フライパンさん「最近わんお村だと村欠けよりも占い欠けのほうが多い気がする」
海底浮遊都市さん「破綻してるのに柱COってどういうことなんですかねぇ…>フライパンさん」
僕らのつづきさん「最終日柱COなんかしたら普通につりますけど」
メテオさん「初日占いはわんわん村だからよくあるからいい。
霊能かまれは狼さんを褒めるしかない」
ゲームマスター「真霊能抜きの狂狼-なし、おきつねさま確定○という村無理ゲーの中よく頑張りました
LWさんはどんまいです(´・ω・`)」
異次元さん「もしかして死体なし狐噛みだったの?」
海底浮遊都市さん「まー占い初日じゃなくても占い位置透けてたので問題ないですけどね…」
フライパンさん「俺が最終日村引いて殴りあいになったら、柱COして狼の告発炙り出すね>海底
これやる人少ないけどやり方覚えておくべき」
クロノスさん「狼は狐生存わかってるなら狐噛めよ!」
新章突入さん占い初日 霊能初日噛まれ 無理に決まってんだろ
異次元さん「まさかの初日占いか これはきつい」
新章突入さんうっせぇ、こんなレアケ出しやがって(半ギレ)
海底浮遊都市さん「あああああああああああもういやあああああああああああ」
豆腐さん「ありゃドンマイです相方w」
ゲームマスター「GMは無実を主張し続けます(震え声)」
新章突入さん「お疲れ、相方すまんこれじゃ無理だわ」
僕らのつづきさん「おつかれさまでした」
海底浮遊都市さん「完全に異次元さんと腸炎さんが頭の中でミックスされてた
引き分け潰してごめんなさい」
メテオさん「何でそこまで用意しててwww」
腸炎さん「完全に引き分けだと思ってた。ミスならしゃーないけど
LW上手だったな」
フライパンさん「結論:すべてGMが悪い」
海底浮遊都市さん「【残り1分までに腸炎吊れなさそうだったら】
狼CO 狐は腸炎です
占い狂狼の狐確定○です

異次元さん と 私 は 腸炎投票
クロノスさんと 腸炎さん は 私投票で」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
クロノスさん「わんわん吊る」
ライサンダーさん「ありゃー」
ゲームマスター「ファッ!?」
海底浮遊都市さん「ごめん」
腸炎さん「うそwwww」
腸炎さん「えええ?」
異次元さん「お疲れさまです ごめんなさい」
海底浮遊都市さん「噛み間違えた」
レッドさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
クロノスさん「お疲れ様でした」
メテオさん「へあ?!”」
海底浮遊都市さん「あ」
フライパンさん「え?」
妖 狐」の勝利です!(13/10/28 21:06:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
異次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元さんを狙います。 >>> 海底浮遊都市 <<<
豆腐さん「告発できれば狼勝利ワンチャンあったのに…うう」
異次元さんの会話「海底浮遊都市狼腸炎狂?まさかまさか」
海底浮遊都市さんの遠吠え「いやまあ狼COで引き分けの用意さえできれば何してもいいや」
腸炎さんの念話「狼うまいわ」
新章突入さん「腸炎役持ちな感じしたけど確定○吊れるわけないわ」
異次元さんの会話「ライサンダー真狩りの可能性ってあるの?」
僕らのつづきさん「豆腐さんの告発が間に合わなかっただけかな。 結構あれでするのはむずかしかったとおもう」
海底浮遊都市さんの遠吠え「狂人COしてみるか」
新章突入さん「◆異次元さんの会話 「もうクロノス村決め打っていいよね…」 決め打ってもどうのこうのならないっていう状態だったの」
フライパンさん「最終日とはいえこのカオスな下界で真相に辿り着く共有」
クロノスさんの独り言「占い両偽の腸炎狼なら負け確定だから知らん」
メテオさん「霊界来て思ったことは村勝ちはない。それを引き分けになったんだからまぁ下界の皆様はがんばったんだと思う」
異次元さんの会話「もうクロノス村決め打っていいよね…」
ゲームマスター「霊能抜き、おきつねさまが確定○になって狐告発がなかった時点で村勝ちはなかったですねえ…」
異次元さんの会話「腸炎が真っ白なのに噛まれないってどういうことなの」
ライサンダーさん「どうしても占い初日を考えに入れられない・・・orz」
新章突入さん「というか、対抗狩人がいない時点で違和感持つべきだった」
異次元さんの会話「相方おつかれさま 明日は私が残されんのかな でも腸炎狂とかの可能性もみて私噛むのかな」
クロノスさんの独り言「腸炎潜伏狂人で負けそうな気がすごいするんだけど」
新章突入さん「すまんな、こりゃどうしようもねぇわ。 霊界から結果見えてないと勝てない」
海底浮遊都市さんの遠吠え「腸炎噛んで どうせ引き分け」
ゲームマスター「割れましたねえ 狩人さんお疲れ様ですー」
腸炎さんの念話「狩人COするしかなかったのか」
新章突入さん「まぁ、引き分け上等だろこれ」
ライサンダーさん「うそーんw」
メテオさん「狩乙」
フライパンさん「よし、引き分け。」
6日目の夜となりました。(13/10/28 21:02:42)
ライサンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海底浮遊都市さん1 票投票先 → 腸炎さん
クロノスさん1 票投票先 → ライサンダーさん
腸炎さん1 票投票先 → 海底浮遊都市さん
ライサンダーさん2 票投票先 → クロノスさん
異次元さん0 票投票先 → ライサンダーさん
新章突入さん「最初クロノス指定しようと思って死体なしで完グレいなくなるもんだから方向転換したのよ、結果的に最悪な展開はなくなったけどっつーか無くなりようはなかった」
僕らのつづきさん「曲がり曲がって腸炎つれるんじゃね? に1票」
ゲームマスター「ライサンダーさんが吊れるなら引き分けかな」
ライサンダーさん「とにかく、村を頼む」
海底浮遊都市さん「狂っぽい発言やめて」
異次元さん「腸炎さんはどこが狐だと思ってるの?」
腸炎さん「この占い真進行してるの?クロノスおしくないか?」
海底浮遊都市さん「狼どこだったんでしょうね 誤爆もあったのかな? ワカンネ」
ゲームマスター「LWと狐の殴り合いが熱い」
クロノスさん「狐噛みは考えないのか?>腸炎
それにレッド真狩ならでていると思うぞ」
僕らのつづきさん「噛み見て考えるなら先に予告する人だけ決めておいて片方無言でいいのよ共有なんか>新章」
新章突入さん「あー、狐噛みは合ってたのね」
豆腐さん「死体なしの日狐噛みました>新章突入さん」
海底浮遊都市さん「腸炎は意見言うならまともなこと言ってくれ
最悪狐特攻の潜伏狂見るぞ? まあないかw」
ライサンダーさん「共有は僕らの真を確信しているわけではないんだよな?」
クロノスさん「海底は偽確実だからライサンダー狐はおおいにありえる。死体なしでたから噛まれた可能性も高いし」
腸炎さん「あああ。レッド真狩人でCOなしの線?>クロノス」
新章突入さん「狂狼の時点で勝てないのはわかってた。 しかも軸となる霊能噛まれてるんだからさ」
僕らのつづきさん「ライサンダー真狩だったら明日護衛なんか無理だろw 普通に噛まれるわ」
異次元さん「ライサンダー狼もあるけど狐のほうが可能性がたかいのでライサンダー吊ります」
新章突入さん「しゃーないやろ、変な噛みで色々思考してたんだから>僕らのつづき」
海底浮遊都市さん「いや真狩だって>異次元
超レアケで狂 まあ ありえん」
ゲームマスター「◆海底浮遊都市さん 「吊るなら○でも腸炎さんがめんどくさいのでケアすればいいですよ
(両偽ケアにしかならない)」
おっと」
腸炎さん「残った占いケアが先決
ライサンダーが真狩人なら明日GJ出せ」
ライサンダーさん「わかった、村を頼むよ。」
クロノスさん「ライサンダー狼なら死体なしはどこででたと思ってる?>腸炎」
海底浮遊都市さん「吊るなら○でも腸炎さんがめんどくさいのでケアすればいいですよ
(両偽ケアにしかならない)」
新章突入さん「というか狼は狐把握してんのね」
異次元さん「今日はライサンダー吊り ここ狐の場合が大いにあるので 」
僕らのつづきさん「もうちょっと余裕を持った指定をおねがいします>新章」
腸炎さん「いや共有それはあかん>異次元
ライサンダー狼の線もある」
新章突入さん「腸炎が占い吊り推しまくってておかしいと思ったけどさぁ、気付くかよこんなの」
クロノスさん「潜伏狂人がいないことを祈ってライサンダー吊りからの海底吊りが正しい吊り順だと思うよ」
海底浮遊都市さん「ケアするならどうぞ
けど私真決めうつならもう時間の無駄ですけどね」
腸炎さん「占い吊り→クロノスorライサンダーで」
ライサンダーさん「俺が一番驚いてるw
何で吊られなかったし」
異次元さん「今日はライサンダー吊りでお願いします」
新章突入さん「狂狼―初日 まぁもう考えれないね」
海底浮遊都市さん「まあ クロノス吊って終わりですが」
腸炎さん「おはよう」
新章突入さん「あーあーなんだこりゃ、予想してた通りじゃねぇか」
海底浮遊都市さん「あれ溶けてない 真狩だったんか よく生き残ったなwwww」
ライサンダーさん「ありゃ、これで終わりか」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
クロノスさん「おはよう」
ライサンダーさん「クロノス護衛」
異次元さん「おはよう」
海底浮遊都市さん【理由】
お 仕 事 終 了
ライサンダーさん「おは」
フライパンさん「ドリルの存在が忘れられているのがなんとも
初手●の場合はその翌日の噛みに注目するのは絶対必要だってのに」
海底浮遊都市さん「占いCO ライサイダー○」
6日目の朝となりました。(13/10/28 20:56:50)
新章突入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新章突入さんを狙います。 >>> 海底浮遊都市 <<<
クロノスさんの独り言「こうか」
異次元さんの会話「それでもライサンダー吊りは変わらないかと」
新章突入さんの会話「あーやだやだこっわいこっわい」
クロノスさんの独り言「占 僕らの続き
霊 初日
共 異次元ー新章突入
狼 フライパンー(ライサンダー/海底)?
狂 海底/ライサンダー/腸炎/レッド/メテオ?
狐 海底/ライサンダー/メテオ?
狩 ライサンダー/ドリル?」
新章突入さんの会話「狂狼―初日 狩人レッド とかも考えれるかもな」
新章突入さんの会話「でももしライサンダーに●ぶつけてたりしてたら」
異次元さんの会話「狩人と霊能がどこいったのかホント謎ですね ドリルと初日?」
ライサンダーさんの独り言「僕らのなら私視点海底ラスト」
クロノスさんの独り言「占 僕らの続き
霊 初日
共 異次元ー新章突入
狼 フライパンーライサンダー
狂 海底/ライサンダー/腸炎/レッド/メテオ?
狐 海底/ライサンダー/メテオ?
狩 ライサンダー/ドリル?」
新章突入さんの会話「クロノス―海底浮遊都市ラインはないでしょう」
海底浮遊都市さんの遠吠え「凡ミス5回以上は悠々にしたなぁ…」
ライサンダーさんの独り言「占い海底ならクロノス吊っておしまい」
異次元さんの会話「クロノス-海底浮遊都市ラインだったらどうしようもない」
新章突入さんの会話「あー、まぁライサンダーは吊りにいくよ」
クロノスさんの独り言「腸炎村置きするしかないじゃんかよ」
海底浮遊都市さんの遠吠え「200に噛もーっと
狐に○さえださなければ勝てた試合だったのになぁ」
ライサンダーさんの独り言「いや、共有噛むよ、何言ってるんだ私」
新章突入さんの会話「多分 クロノス狼 ライサンダー狐 海底浮遊都市真 なんだろうけど ドリル狩人だった可能性も十分に出てくるねこうなると」
異次元さんの会話「どうしましょう でも吊らないとまずいですしね」
ライサンダーさんの独り言「私か占いのどっちか噛んで来るよね」
海底浮遊都市さんの遠吠え「まあライサイダー真狩だろう」
新章突入さんの会話「これでライサンダー死んでなかったら、どうしよっかね」
クロノスさんの独り言「んーと、潜伏狂人がいる?」
メテオさん「◆海底浮遊都市さんの遠吠え 「レッド狩を信じてるんだけど一応」
あなた視点ライサン狩確定してないか?」
豆腐さん「ギリギリ狼CO狙ったけどギリギリすぎて出来なかった(´・ω・`)
お疲れ様です」
海底浮遊都市さんの遠吠え「ライサイダー状況的に○しか出せないし
けど噛み合わせする余裕もない」
僕らのつづきさん「告発をしない方針じゃなくてそれすら出来ない時間で指定してきてるから・・・>メテオ」
異次元さんの会話「いえ 私も同じ考えだったので 豆腐 フライパンの2Wはほぼないと思ってました」
腸炎さんの念話「引き分けあるん?」
海底浮遊都市さんの遠吠え「しかし共有残したままだった困った」
新章突入さんの会話「豆腐が狼の場合勝てるルートなのに足掻かない理由はないかなーとか色々考えたんだけど」
ゲームマスター「これは引き分け濃厚ですかねえ」
海底浮遊都市さんの遠吠え「まあないよな」
海底浮遊都市さんの遠吠え「レッド狩を信じてるんだけど一応」
異次元さんの会話「明日溶けてなかったらライサンダー吊り でもって溶けてたらクロノス吊りでいいでしょうか」
海底浮遊都市さんの遠吠え「相方おつーヾ(゚ω゚)ノ゛
引き分けなりそうごめんねー」
ライサンダーさんの独り言「思った以上に割れたな」
僕らのつづきさん「豆腐が狼COして海底が狂人ポジに入る が一番勝ち目ありそうだったな(小並感」
フライパンさん「狼乙」
海底浮遊都市さんの遠吠え「腸炎狐なら主張が謎いが」
メテオさん「狼さん乙結局狐告発はしない方針なのかな?」
クロノスさんを護衛します。 >>> ライサンダー <<<
新章突入さんの会話「オッケーオッケー、ごめんね相方賭けに出ちゃって」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
異次元さんの会話「夜が来た よかった」
5日目の夜となりました。(13/10/28 20:52:48)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海底浮遊都市さん2 票投票先 → ライサンダーさん
クロノスさん1 票投票先 → 海底浮遊都市さん
腸炎さん0 票投票先 → 海底浮遊都市さん
ライサンダーさん1 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん3 票投票先 → クロノスさん
異次元さん0 票投票先 → 豆腐さん
新章突入さん0 票投票先 → 豆腐さん
僕らのつづきさん「この共有は指定しちゃだめ 指定した時に残り時間が少なすぎる 2分or2分半とか無いとどうしようもなくなる」
新章突入さん「知るか、こんな噛みする方が悪い(擦り付け)」
クロノスさん「豆腐は占いが狼じゃない限り狼の可能性が高いんだよ!」
腸炎さん「占い吊りじゃないか。間に合わないよ」
新章突入さん豆腐吊り 負けたらその時はその時だ 初日の噛みで判断しての賭けだから
ライサンダーさん「正直ここまで残されてる私を吊らないのもわからないんだけどねー」
ゲームマスター「定期的に占いが欠けるだけなので基本的に真占いはいるものと思ってあげてください(震え声)>フライパン」
クロノスさん「占いかライサンダー吊り以外ないってば。おうどんにする気か?」
豆腐さん「視点漏れ?か?
何か納得できないが、○ケアなら了解した」
僕らのつづきさん「昨日占い決め打った以上今日占い吊りを押すのはしっぽ なのかなぁ」
新章突入さん「勝負賭けなきゃいけない場面だから。 豆腐、何か言いたいことはあるか。 LWCOあるなら引き分けには持っていけるぞ 僕らのつづき真なら引き分け濃厚なんだかっら」
腸炎さん「豆腐だって僕らのグレじゃん」
異次元さん「豆腐さんCOあるなら今のうちにどうぞ」
海底浮遊都市さん「腸炎少し落ち着け」
クロノスさん「共有意味不明な発言するな、俺護衛とか無駄すぎるだろ」
ライサンダーさん「了解、クロノス護衛dしておく」
腸炎さん占い吊り以外ありえなくね?
新章突入さん「ライサンダーはクロノス護衛しててね」
クロノスさん「豆腐吊りはおうどんの可能性あるからやめたほうがいい
占い吊りかライサンダー吊りだろ」
海底浮遊都市さん「OK」
新章突入さんだから豆腐、吊られてくれ んで海底都市はライサンダー占ってくれ
海底浮遊都市さん「そこは共有に任せます
クロノスさんは私噛まない方針でしょうし
あ 明日ライサイダー占うね」
ライサンダーさん「共有は今後の護衛指示ある?
これ以上はむしろGJ出さないべきかとも思うんだが」
フライパンさん「やはりこの村で占いCOした奴は全員偽決め打って吊るのが正解か」
クロノスさん「狂狼狐生存の可能性あるから俺吊ってる暇ないと思うんだけど>腸炎」
腸炎さん「何?占い残して豆腐吊って明日ライサンダー占いさせようとしてるのか」
レッドさん「非役職印象:○ 腸炎>クロノス>豆腐 ●

豆腐とクロノスが急に薄くなったような気がするんだよな
そう考えるとドリル真の海底浮遊都市、僕らのつづきが
どっちも偽である可能性が高いんじゃねーのか?」
新章突入さんとりあえず言いたい事はね 狩人出ない時点で豆腐視点真占いは海底都市しかないんだよ
僕らのつづきさん「俺の吊り逃れ って流石に残り30秒で指定なんか絶対拒否だわ
◆豆腐さん 「僕らの続きのあの吊り逃れは偽目に見る」
ゲームマスター「GMは無実を主張し続けます(震え声)」
海底浮遊都市さん「まー○ケアしてもOKっすよ」
ゲームマスター「◆豆腐さん「僕らの続きのあの吊り逃れは偽目に見る
俺に○出した海底浮遊都市を素直に真目で見る
となるとライサンダーはやっぱり偽狩人か」
自分に○出した占いを真目で見るって発言は人外さんがよくするイメージ」
海底浮遊都市さん「私偽ケアするなら別に吊ってもOKっす
順番さえ間違えなければ」
レッドさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

▼(∪^ω^)」
新章突入さん「ライサンダー狐で見てるんだけどね。 豆腐って吊られてもいいって意志はある?」
ライサンダーさん「スマン、コピー失敗
護衛は真賞突入」
腸炎さん「占い吊り→狩人候補→クロノス吊りが正しい

豆腐村じゃねえのかな」
クロノスさん「ライサンダー狐で海底狂人、豆腐狼が一番ありえそうかな」
海底浮遊都市さん「あかんほんま分からん ライサンダー吊ってクロノス吊ればいいよ」
異次元さん「今日は海底浮遊都市さんはライサンダーさん占って下さい」
豆腐さん僕らの続きのあの吊り逃れは偽目に見る
俺に○出した海底浮遊都市を素直に真目で見る
となるとライサンダーはやっぱり偽狩人か
豆腐さん「おはよう」
フライパンさん「村乙」
海底浮遊都市さん「マゾ噛みすぎる」
異次元さん「そこ噛まれんのね ちょっと意外」
クロノスさんレッド:◆レッド「占うんであれば順番に占った方がいいと思うぜ」
吊り余裕的に両方残す進行は難しいのでこの発言はどうなのか疑問

腸炎:◆腸炎 「僕らのつづきは確定○作るべきだったろ」
この発言ができるのは進行が分かっているので村目なところ。両偽は考えなくてよさそうだね

豆腐:短文発言ばかりなところ。人外あるんじゃないかな
ライサンダーさん「生きるなあ、私」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
新章突入さん「エー なぁにこれ」
腸炎さん「占い吊りで」
クロノスさん「COなし。残った占い偽だわ」
ゲームマスター「◆新章突入さんの会話「もし占い偽ならまぁ、最悪引き分けでいいよ。 正直霊能初日の時点で厳しかった」
初日は占いなんです…(小声)」
腸炎さん「おはよう」
海底浮遊都市さん【理由】
ライサンダーとクロノス吊れば終わりか 何を慌てていたのだろう

んじゃぁ今ライサンダー占ってもかみ合わされそうな気しかしないし
クロノス占います。
クロノスさん「おはよう」
異次元さん「おはよう」
新章突入さん「豆腐orレッド 吊られてもいいって方すぐに言ってくれ」
ライサンダーさん「占いは視点詰んでるからもういらん
となると護衛すべきは共有2択
難しいが、噛まれた時によりグダグダになってしまいそうな方を護衛する」
海底浮遊都市さん「占いCO クロノス●」
5日目の朝となりました。(13/10/28 20:46:59)
レッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドさんを狙います。 >>> 海底浮遊都市 <<<
新章突入さんの会話「まぁでも、クロノス狼っぽくはあるかもなんだけどなこれ」
レッドさんの独り言「おはよーさん」
クロノスさんの独り言「ライサンダー狐っぽいな」
ライサンダーさんの独り言「占いは視点詰んでるからもういらん
となると護衛すべきは共有2択
難しいが、噛まれた時によりグダグダになってしまいそうな方を護衛する」
メテオさん「◆新章突入さんの会話 「ライサンダーほぼ狐でしょう なら狐吊って海底都市吊ってって感じか」
おどんですね」
クロノスさんの独り言「あれ?人外数おかしくないか?」
ゲームマスター「もちろん囲い候補筆頭なので狼さん厳しくはなりますね>メテオ
ただ確定○のおきつねさまを吊ろうと思うとこれくらいしか浮かばないという…」
クロノスさんの独り言「占 僕らの続き
霊 初日
共 異次元ー新章突入
狼 フライパン
狂 海底?
狐 海底?
狩 ライサンダー/ドリル/初日?

占 海底
霊 初日
共 異次元ー新章突入
狼 フライパンーライサンダー
狂 僕らの続き?
狐 僕らの続き?
狩 ドリル/初日?」
豆腐さんの遠吠え「相方頼りになります」
新章突入さんの会話「そうだね、占わせるよ」
新章突入さんの会話「うん、まぁレッドのが村っぽくはあるんだよね確かに」
異次元さんの会話「了解しました 明日来サイダー占わせればいいですよね?」
海底浮遊都市さんの遠吠え「噛み130」
新章突入さんの会話「もし占い偽ならまぁ、最悪引き分けでいいよ。 正直霊能初日の時点で厳しかった」
海底浮遊都市さんの遠吠え「狼COとかそういうのは考える」
僕らのつづきさん「正直霊能居ないのだから海底はレッドに●出して欲しかった」
異次元さんの会話「個人的にレッドのほうが村っぽいかなと」
ライサンダーさんの独り言「動】アナタは新章突入さんを護衛しています」
海底浮遊都市さんの遠吠え「レッド噛み クロノス●」
新章突入さんの会話「ライサンダーほぼ狐でしょう なら狐吊って海底都市吊ってって感じか」
異次元さんの会話「そうですね それがいいと思います」
海底浮遊都市さんの遠吠え「引き分け狙いかぁ・・・ 嫌だなぁ」
メテオさん「◆ゲームマスター 「狐告発するなら、明日海底浮遊都市さんがライサンダーさん噛んで狐告発
豆腐さんに死体なしを出してもらって腸炎さん吊りからの最終日ですかね
の流れだと豆腐さんが浮遊都市の囲いで黒くなるから告発すると狼きつそう」
僕らのつづきさん「まー対抗狐だとおもったのが腸炎があまりにも村じゃなかったから ってだけだけども」
海底浮遊都市さんの遠吠え「腸炎狐なのか そうかミスったなぁ」
新章突入さんの会話「豆腐とレッドに 吊られてもいい方すぐ言え と言うか」
異次元さんの会話「わかりました もし来サイダー溶けない場合どうしましょう」
新章突入さんを護衛します。 >>> ライサンダー <<<
豆腐さんの遠吠え「腸炎狐どう吊る?
あと相方視点はクロノスーライサンダーの2wにするつもり?」
新章突入さんの会話「豆腐かレッドどっちが村っぽい?」
クロノスさんの独り言「レッド:◆レッド「占うんであれば順番に占った方がいいと思うぜ」
吊り余裕的に両方残す進行は難しいのでこの発言はどうなのか疑問

腸炎:◆腸炎 「僕らのつづきは確定○作るべきだったろ」
この発言ができるのは進行が分かっているので村目なところ。両偽は考えなくてよさそうだね

豆腐:短文発言ばかりなところ。人外あるんじゃないかな」
ゲームマスター「対抗狐以外合ってて狂人さんこわいなあとおもいました(こなみ)」
海底浮遊都市さんの遠吠え「なんか久々の騙りで凡ミスしまくってるわぁ…」
フライパンさん「狂人乙」
僕らのつづきさん「おつかれさまでした。 真欠け 真霊能ドリル 対抗狐 だいたいあってるじゃねーか!!」
新章突入さんの会話「僕らの続き視点、ライサンダー吊りする必要ないのにこれだけ推すから狂人で狐処分したいと考えてたと勝手に考えた」
腸炎さんの念話「あれ終わらないんじゃ海底が狼か」
異次元さんの会話「ごめん相方任せで」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
メテオさん「狂人乙」
新章突入さんの会話「豆腐orレッド吊りで行きますか」
4日目の夜となりました。(13/10/28 20:42:29)
僕らのつづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海底浮遊都市さん0 票投票先 → クロノスさん
レッドさん0 票投票先 → 僕らのつづきさん
クロノスさん1 票投票先 → 僕らのつづきさん
腸炎さん0 票投票先 → 僕らのつづきさん
ライサンダーさん1 票投票先 → 僕らのつづきさん
豆腐さん0 票投票先 → 僕らのつづきさん
異次元さん0 票投票先 → 僕らのつづきさん
新章突入さん0 票投票先 → 僕らのつづきさん
僕らのつづきさん7 票投票先 → ライサンダーさん
ゲームマスター「ライサンダーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐告発するなら、明日海底浮遊都市さんがライサンダーさん噛んで狐告発
豆腐さんに死体なしを出してもらって腸炎さん吊りからの最終日ですかね」
僕らのつづきさん「柱 求む」
新章突入さん「海底はライサンダー占ってもどっちでもいい」
僕らのつづきさん遅い 拒否
異次元さん「占いつりなので予告いりません」
海底浮遊都市さん「OKっす>僕らのつづき吊り」
豆腐さん「だから指定は早くしろと」
僕らのつづきさん「まー吊り増えたし追っかけ占いか、対抗占いかなと」
異次元さん「予告できればしてほしいな」
ライサンダーさん「まだ狐いそうだし、銃殺で真がン判別すればいい>ぼくらの」
新章突入さんうん、僕らのつづきから吊ります
海底浮遊都市さん「やっぱ圧殺狙います>共有へ
予告は今日こそ忘れない」
レッドさん「占うんであれば順番に占った方がいいと思うぜ」
僕らのつづきさん「共有は予告必要なら言って」
腸炎さん「潜伏狩人いるなら共有護衛でええジャン
占い護衛するメリットが皆無」
僕らのつづきさん「どう矛盾したかはかいた」
ライサンダーさん「おもいっきり疑われてるな、おい。
吊るんならもう一日待ってほしいというのが本音
吊るというなら抵抗せんが」
新章突入さん両視点詰ませに行きます
海底浮遊都市さん「ライサイダー占うべき?
対抗と順番に占うか?」
腸炎さん「狩人真の目もあるし吊る選択はまずないと思います」
新章突入さんああ、出ていいよ対抗狩人いたら
異次元さん「相方指定どうぞ」
僕らのつづきさん「その発想ならきのう共有を護衛して村視点狼が吊れたのかわからないのだから、共有を護衛するところ。 狼数が見えてるのは狼のみ よって噛ませてどっちが真か 真噛まれ 潔白噛みどっちもあるが昨日の時点での判別は不可能よって占いを守らないという選択肢が一番正しい。」
新章突入さんライサイダーは真狐 吊る意味は今の時点じゃない
海底浮遊都市さん「対抗狩いるならでてくれてOK」
新章突入さん「狩人これ狐だろうから吊らないよ?」
海底浮遊都市さん「私生きてればなんとかなる てか詰む」
レッドさん「ここで死体なしか
状況を考えるとライサンダーは真か狐、最低でも狼はないような感じがするんだよな」
新章突入さん「うーん」
海底浮遊都市さん「ライサイダー吊ろう 最大人外数4だぜ」
異次元さん「でもこの狩人狐ならつるべきじゃないかな>相方」
腸炎さん「僕らのつづきは確定○作るべきだったろ」
クロノスさん「あーごめん、昨日占いと霊能打ち間違えてたわ」
海底浮遊都市さん「あー 」
豆腐さん「で、ライサンダーは狐噛みでない限り破綻なわけだが」
ライサンダーさん「どう矛盾してる?」
異次元さん「今日もしかして死体なし?」
メテオさん「◆僕らのつづきさん 「レッド、メテオ、クロノスの三択。 メテオは放置する

私もう吊れてます」
僕らのつづきさんこの狩人吊っていいよ。 発言と護衛先が矛盾しすぎてる
海底浮遊都市さん予告忘れてすみませんでした
レッドさん占い印象 :○ 海底浮遊都市>僕らのつづき ●
非役職印象:○ クロノス>豆腐 ●

占いはどうも僕らのつづきの信用が落ちた感じがするんだよな
追っかけ占いがグレーを狭めたくないように感じる
こうなると海底浮遊都市の信用が高くなるんだが
海底浮遊都市の白貰いである豆腐が黒く見えるのが…
いきなりグレラン言い出すのはどうもな
新章突入さん「まぁ、ライサンダー君は放置で行こうじゃないか^^」
クロノスさんグレー:レッドと自分のみ。どちらかといと村目
〇:豆腐:あそこでグレランというのが意味が分からない
  腸炎:両偽じゃない限り村だし、村でいいと思う
ライサンダーは噛まれるかどうかで考えればいいんじゃないかな
海底がライサンダーのみCOしろと言ったのが不穏な感じだなぁ
異次元さん「完グレ消えたわけですな どっちかが囲ってると」
レッドさん「おはよーさん」
腸炎さん各占いグレ
僕らのつづき レッド 豆腐 クロノス
海底浮遊都市 レッド クロノス

こんなもんか。じゃ確定○作りしつつグレ吊る作業でお終い
海底浮遊都市さん【理由】
初日の発言
◆レッド 「ま、明日どこが噛まれるかで霊能狙いか占い狙いか分かりそうな感じがするな」
そして3日目の発言
◆レッド 「共有把握させてもらったぜ
これドリルか初日辺りが霊能だったんじゃねーのか?」
初日に挨拶位置確認するとか言ってたのにドリル霊を見るのに違和感
ドリルは挨拶も遅かったし私狙って占い噛もうとしてミスったんだろう とはとれないのか?

これが霊不在をいいことに私偽目に持っていこうとするように見えたので占う
ライサンダーさん「おや、護衛製鋼?」
新章突入さん「あーはいはい、これはいい感じだね(ニッコリ)」
僕らのつづきさんレッド、メテオ、クロノスの三択。 メテオは放置する

◆クロノス
「ドリル挨拶早くないし霊能狙いとあまり思えないんだよな
どちらかというと占い狙いっぽい」

◆クロノス
「2−0?占い噛まれたか初日っぽいな」

2-0で霊能にかんしてノーコメント。
それに占い狙いの噛み っていうのが凄く狐の発想っぽい というか人外の発想
村の考えじゃないので占います
海底浮遊都市さんまず 僕らのつづきが腸炎に予告してたとか完全に見逃してたわ
どうせ霊○でて破綻するとしか思ってなかった まあ結果オーライってことで(遠い目)

ゴメン 予告するのも忘れた ちょっと縄持ってきて(焼き土下座)
豆腐さん「おはよう」
クロノスさん「おはよう」
異次元さん「おはよう」
ライサンダーさん
3日目 護衛海底浮遊都市
僕らのつづきは発言が偽くさい、海底は占い場所を重ねてきたのがマイナス
正直どっちも護衛したくないが、どっちか選ぶならまだ狼釣れてない海底護衛」
新章突入さん「新章突入します
まぁ狂狼―初日もあるんじゃないのって感じなんでそうなら狼はグレーから狼探してね(ゲラゲラ)
吊ってくれると思ってんじゃねェぞ? 俺のセンサーなめんな腐ってんだからな」
僕らのつづきさん「占いCO クロノスさん○」
海底浮遊都市さん「占いCO レッド○」
4日目の朝となりました。(13/10/28 20:36:01)
腸炎さんを狙います。 >>> 海底浮遊都市 <<<
異次元さんの会話「黒でた場合は吊りますか?」
新章突入さんの会話「だね、その場合はどうすっか」
僕らのつづきさんの独り言「メテオは放置」
異次元さんの会話「ただ明日で完グレいなくなる可能性もあるんですよね」
僕らのつづきさんの独り言「クロノスのほうが狐目」
ゲームマスター「と思ったら狼さん護衛 狐把握ですね」
僕らのつづきさんの独り言「占いCO クロノスさん○」
異次元さんの会話「了解です」
新章突入さんの会話「からクロノスでいいか、わからんけど」
新章突入さんの会話「クロノスがさりげに僕らのつづき庇っている」
ゲームマスター「ライサンダーさんが腸炎さんを護衛しない限り、狼さんが狐把握となりますが…はてさて」
メテオさん「◆ライサンダーさんの独り言 「3日目 護衛海底浮遊都市」
◆海底浮遊都市さんの遠吠え 「腸炎噛み 130くらい
レッド●」

これは」
ライサンダーさんの独り言「3日目 護衛海底浮遊都市」
海底浮遊都市さんを護衛します。 >>> ライサンダー <<<
海底浮遊都市さんの遠吠え「腸炎噛み 130くらい
レッド●」
異次元さんの会話「完グレレッドクロノスでしょうか」
豆腐さんの遠吠え「腸炎噛みいいね 相方帰って白く見られるかも」
ゲームマスター「何度でも言います GMは無実です(震え声)」
異次元さんの会話「それはちょっと 明日の指定どうしましょう」
新章突入さんの会話「さて、指定場所決めないとね、素村様が怒ってしまわれる」
メテオさん「◆新章突入さんの会話 「最悪、狂狼―初日 とかあり得るかもな(ゲラゲラ)」
おしい!けど両偽はあってるそっちですすめるだ」
豆腐さんの遠吠え「多分大丈夫だよ(適当)
共有or霊抜き?」
海底浮遊都市さんの遠吠え「相方生きてるー?」
海底浮遊都市さんの遠吠え「んー 腸炎噛みたいなぁ」
新章突入さんの会話「最悪、狂狼―初日 とかあり得るかもな(ゲラゲラ)」
異次元さんの会話「確かに豆腐はちょっと把握遅かったり怪しいですが海底浮遊都市の○ですしね」
新章突入さんの会話「僕らのつづき偽だった場合、護衛外さないでいい的な発言したライサンダー狼なんじゃないのかって思ったけどそうでもない」
僕らのつづきさんの独り言「真占い欠け ドリル真霊能 対抗狐予想」
海底浮遊都市さんの遠吠え「やっば 予告忘れた おわったああああああああああああ」
フライパンさん「両方の占いに偽要素があるけど村は両偽気づくかな」
メテオさん「ってやっぱりわんわんうらない!訴訟」
異次元さんの会話「噛みは完全に潜伏占い狙ってる感じですが」
新章突入さんの会話「すまん、オレも駄目だったわ。 あと豆腐がクッソ怪しく見えてならん、役職持ち感」
腸炎さんの念話「予想外過ぎて笑う」
メテオさん「うむこれは村勝ち厳しそうだ」
海底浮遊都市さんの遠吠え「まーほぼ狂狼 多分真抜けた」
フライパンさん「村乙」
海底浮遊都市さんの遠吠え「あー致命的なミスしたなぁ」
異次元さんの会話「指定遅くてごめんなさい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
新章突入さんの会話「死体なし→狩人ほぼ狐
違うところで死体→狩人ほぼ狼
狩人死亡→俺戦犯」
3日目の夜となりました。(13/10/28 20:31:14)
メテオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海底浮遊都市さん1 票投票先 → メテオさん
レッドさん0 票投票先 → メテオさん
クロノスさん0 票投票先 → メテオさん
腸炎さん0 票投票先 → メテオさん
ライサンダーさん0 票投票先 → メテオさん
豆腐さん0 票投票先 → メテオさん
異次元さん0 票投票先 → メテオさん
メテオさん9 票投票先 → 海底浮遊都市さん
新章突入さん0 票投票先 → メテオさん
僕らのつづきさん0 票投票先 → メテオさん
豆腐さん「ほら、こういうことがあるから嫌なんだよ
今日はグレランだ」
異次元さん「今日はメテオさんつり 指定遅くてごめん」
海底浮遊都市さん「予告? してたんか見てなかった>腸炎」
僕らのつづきさん「共有意見纏めとけよ」
腸炎さん「グレスケで僕らのつづき叩いてるけど撤回しますう」
新章突入さん「じゃあメテオで 狩人いても伏せテロ」
ライサンダーさん「2日目 護衛僕らのつづき   死体
さすがにこれで占い外すのはリスキーすぎるので占い鉄板護衛
変態護衛はあまりにも分が悪すぎる賭けだもの」
メテオさん「COない」
ライサンダーさん「狩人CO」
メテオさん「どっち?」
僕らのつづきさん「んー 予告するより追っかけ占いしておくか。」
ゲームマスター「村はもちろん、狼さんは確定○がおきつねさまな事に気付けるでしょうか…」
腸炎さん「◆海底浮遊都市さん 「占いCO 豆腐○ 腸炎○」
こいつ切るなら真切っとけ。予告にかぶせるとかただものじゃない」
海底浮遊都市さん「ライサイダーのみCOしろ」
レッドさん「そういえば僕らのつづきは昨日予告する必要なかったように感じるのだが…」
新章突入さん「あ、俺の方でお願い」
異次元さん「ごめんライサンダー指定で」
豆腐さんどっちだ
新章突入さん指定:ライサンダー
異次元さん指定 メテオ
新章突入さん「指定:ライサンダー」
海底浮遊都市さん「最悪LWなのか 困るなぁ・・・」
僕らのつづきさん「対抗の胡散臭さががち。対抗真で見ると分かりやすいかもしれないね村視点
俺視点から対抗の中身が見えない。本当になんでもある」
豆腐さん「おい、予告はどうした」
ライサンダーさん「予告はやく頼む」
メテオさん「霊能は死んだどこかなんて関係ない」
腸炎さん「同意ー!>クロノス」
海底浮遊都市さんあと共有さん共有さん
狩候補かなり狭いけど投票で予告したほうがいい?
レッドさん「共有把握させてもらったぜ
これドリルか初日辺りが霊能だったんじゃねーのか?」
クロノスさん「ドリル挨拶早くないし霊能狙いとあまり思えないんだよな
どちらかというと占い狙いっぽい」
メテオさん「これで出てこないなら霊はもう死んでるな」
新章突入さん挨拶位置的に占い狙いっぽそうなんで霊能初日で見ます
豆腐さん「2−0か
ドリル真霊能?あいさつ位置からは見るの難しいが」
腸炎さん「霊能初日っぽいね>異次元
ドリル挨拶位置遅いし、ただ抑えてた感じもするからねえ」
異次元さん「今日は相方していするならどうぞ しないのであれば130でします」
海底浮遊都市さん「もちろん占いだからおはステするんです
私いくらでも話せますよ?」
フライパンさん「違った」
ライサンダーさん「僕らの続きはしんきるにしてももう一日待てると思う」
僕らのつづきさん「共有霊能撤回はいい 真霊能はよ」
クロノスさん「2−0?占い噛まれたか初日っぽいな」
メテオさん「共有撤回で2−0でいいのかn?」
異次元さん「霊能はいないとみた 噛まれか初日」
フライパンさん「あー、霊能乗っ取られたね。乙乙」
海底浮遊都市さん「え? 霊能撤回なの?」
腸炎さん「ドリル発言抑えてた所抜きね」
レッドさん「霊能とラインが切れて占い候補が二人に増えるのか
ま、僕らのつづきの真は切っていいんじゃねーのか?」
僕らのつづきさん「浮遊都市あたりは前日オハステだったけどあわてて出てきたって感じだな」
ライサンダーさん「あれ、じゃあ霊能初日?」
新章突入さん「相方合ってます、つまり霊能初日かドリルなんだけどドリル挨拶位置的にどうなんだろーねっていうな」
豆腐さん「2−1か 紛らわしい」
海底浮遊都市さん「あのー占い結果隠れて涙がでてきます
そして特攻さん破綻しましたね」
異次元さん霊能撤回 共有 新章突入さん
クロノスさん「海底はなんで対抗が予告票してるとこ占ったのか気になるとこだね」
豆腐さん「3−1把握 で、僕らの続き偽濃厚か」
腸炎さんはいはい村人の出来上がりだよー^^
新章突入さん撤回共有COします 相方生存です
メテオさん「3−1になったね。そして浮遊都市は予告とかぶり?」
フライパンさん「霊能乙」
海底浮遊都市さん「対抗2もいるwwwwwww」
僕らのつづきさん「真霊能or共有撤回はよ」
新章突入さん撤回共有COします 相方生存です
レッドさんグレー印象:○ 異次元>新章突入>クロノス>腸炎>ライサンダー>メテオ ●

身内切りを主張しているライサンダーとメテオが人外に見えるな
露骨に占いの信用を落としている感じがするしな
ドリルと海底浮遊都市?ここ役持ちなんじゃねーの?
ゲームマスター「そしておきつねさまが確定○になる不具合」
クロノスさん簡易グレスケ
○ レッド>腸炎>ライサンダー>新章突入>メテオ>豆腐>異次元>ドリル>海底浮遊都市 ●
正直まだよくわからない。腸炎予告は好感もてるかな
●側からCOが出てきそうな感じがすごくするよ
ライサンダーさん「兆円さん狼の餌おめでとう!」
メテオさん「ち、朝市取れなかった」
腸炎さん僕らのつづきはおそらく人外
位置で対応しずらい所でフライパン占ってるようだけど
本来なら右占いがジャスティスだろ。何言ってるんだよコイツ

ドリルに注目してみようか
たったの2発言だけども、フライパン●ならまず素村
○なら残念ならが無難に吊っておこう。共有の線も濃いね

◆ライサンダーさん  「だろうね、ここで護衛ハズす理由は無い」
◆ライサンダーさん  「正直ここまで早いと、あらかじめ予定してた
身内切りの宣もちょっと疑いたくなる」
何言ってるのか分からん。昼に護衛外す理由ないとか言ってる時点で吊りたい
身内切りうんぬんも意味不明。よって吊り候補
海底浮遊都市さん【理由】
←占い
豆腐は今になっても味噌汁のしか好んで食べれない

【理由】
すみません 遅延特攻だったので完ステしました

腸炎>新章突>レッド(←ある程度戦力になりそうなライン)
メテオ>クロノス>ライサンダー 異次元(←場合によっては吊り位置)
ドリル(←吊り位置)

ドリルは霊共有だと信じたいですね
明日対抗破綻すると思うので、私護衛だいたいもらえるでしょう

考察もしっかりしてて非共有でしょう
狼なら吊れない位置なので腸炎を占います
新章突入さん理由:初日だから右、それだけ
   あえて初日潜伏するという荒業をしてみる

理由:潜伏してて正解だったわ狂人特攻じゃん
   とりあえず占えばいい場所とかわかんねぇから遺言票占います
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
僕らのつづきさんレッド、クロノス あたりも同調してきていたが、その中で一番強い発言をしてきて
なおかつ、自分の意見を言えるあたり村として情報を落とすに値するのではないかと。
という持論。 ここなんでもありそうな位置なんだよなー
 
◆腸炎                ◆腸炎
クソだけども●吊りましょう    こりゃ僕らのつづきさん以外の役職が皆優秀ですね

◆腸炎
噛みでだいたい分かるでしょう
護衛は正直占い外しても良いレベル。どうせ噛まれないしね
これを護衛ブラシと受け取って、明日抜かれて私誘導されるのは嫌ですけどね
豆腐さん「おはよう」
レッドさん「おはよーさん」
クロノスさん「おはよう」
ライサンダーさん「正直フライパンは狼ありそうだなと思う。占いいぶりだそうとしてるしね。
腸炎さん占いは好印象。○がでそうかな。
他のグレーは正直現段階では薄くて何とも云えん。グレスケは明日作る。」
僕らのつづきさん「占いCO 腸炎さん○」
新章突入さん「潜伏予定だったけど占いCO 僕らのつづき○ 異次元○」
メテオさん「ゴルベーザだと思った?残念!フースーヤちゃんでした!」
異次元さん「霊能CO フライパン○」
海底浮遊都市さん「占いCO 豆腐○ 腸炎○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 20:25:19)
ドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリルさんを狙います。 >>> 海底浮遊都市 <<<
ゲームマスター「霊能さんが抜かれると限りなく厳しいですねえ…」
フライパンさん「ただドリル噛みなんて違和感がマッハなので、僕らのつづき偽は見てもらえる可能性あり」
新章突入さんの独り言「潜伏予定だったけど占いCO 僕らのつづき○ 異次元○」
レッドさんの独り言「おはよーさん」
フライパンさん「ま、無理だなこれは」
ライサンダーさんの独り言「正直フライパンは狼ありそうだなと思う。占いいぶりだそうとしてるしね。
腸炎さん占いは好印象。○がでそうかな。
他のグレーは正直現段階では薄くて何とも云えん。グレスケは明日作る。」
クロノスさんの独り言「銃殺出てほしいところだ」
ゲームマスター「◆僕らのつづきさんの独り言「あ、ガチで刺さったっぽい ごめんって」
狂人さんかわいい(こなみ)」
僕らのつづきさんの独り言「占いCO 腸炎さん○」
新章突入さんの会話「頼んだ」
僕らのつづきさんの独り言「あ、ガチで刺さったっぽい ごめんって」
新章突入さんの会話「占いは真だと思うけどどうなんだろーね、フライパンがいまいち読めない」
クロノスさんの独り言「豆腐は役もってそう」
異次元さんの会話「了解です 朝一狙えるように頑張ります 対抗と結果同じなら撤回せずにいときます」
豆腐さんの遠吠え「◆新章突入さん「まぁ、噛まれ位置で色々見えるだろ と牽制しておく 早めに挨拶した位置に潜伏予定の占いがいるかもしれないからね^^ 遅い位置に挨拶遅れた霊能がいるかもしれないし^^」

ここかな?潜伏占い探してる」
クロノスさんの独り言「簡易グレスケ
○ レッド>腸炎>ライサンダー>新章突入>メテオ>豆腐>異次元>ドリル>海底浮遊都市 ●
正直まだよくわからない。腸炎予告は好感もてるかな
●側からCOが出てきそうな感じがすごくするよ」
新章突入さんの会話「いいんじゃないのかな」
メテオさんの独り言「つれたっぽいな」
新章突入さんの会話「出るとしようか、俺からまずは撤回するよ」
異次元さんの会話「仮に霊能から●出たとしたら指定は薄いとこでいいでしょうか」
ゲームマスター「◆海底浮遊都市さんの遠吠え「ドリル噛み
私が明日占いCOででます」
霊能ぶち抜いてます こわい」
メテオさんの独り言「いやまだまだ元気そうだ」
異次元さんの会話「それも面白いんじゃないでしょうか 朝一にお互い出ますか?」
海底浮遊都市さんの遠吠え「130噛み 初日豆腐○だす」
フライパンさん「異次元と豆腐で全力で悩んだが外した」
豆腐さんの遠吠え「相方出るか、わかった
噛み先も了解 時間だけ教えて」
異次元さんの会話「ですねー まあ共有トラップなんて都市伝説ですし」
新章突入さんの会話「相方いい位置にいるじゃないか。 とりあえず俺は潜伏占いだったってことで試しに出てみるとするかって思ったけどどうしようかな」
ゲームマスター「スクリプト先生が頑張ってるだけで私は無実です(震え声)」
海底浮遊都市さんの遠吠え「狐っぽくないとこどこか分かる?」
メテオさんの独り言「つれたか?」
ライサンダーさんの独り言「ライサンダーの狼討伐日記
2日目 護衛僕らのつづき   死体
さすがにこれで占い外すのはリスキーすぎるので占い鉄板護衛
変態護衛はあまりにも分が悪すぎる賭けだもの」
腸炎さんの念話「人街人街安心安心」
新章突入さんの会話「俺に●なら良かったのに」
海底浮遊都市さんの遠吠え「ドリル噛み
私が明日占いCOででます」
僕らのつづきさんの独り言「誤爆くせぇ いえーい おおかみみてるぅ!?」
異次元さんの会話「遺言票が刺さった 明日霊能○で出ましょうか」
僕らのつづきさんを護衛します。 >>> ライサンダー <<<
フライパンさん「お疲れ様ー。さすがわんお村である」
メテオさんの独り言「コピペミスとか恥ずかしい・・・」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/10/28 20:20:11)
フライパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海底浮遊都市さん0 票投票先 → フライパンさん
レッドさん0 票投票先 → フライパンさん
クロノスさん0 票投票先 → フライパンさん
腸炎さん1 票投票先 → フライパンさん
フライパンさん10 票投票先 → 異次元さん
ライサンダーさん0 票投票先 → フライパンさん
豆腐さん0 票投票先 → フライパンさん
異次元さん1 票投票先 → フライパンさん
メテオさん0 票投票先 → フライパンさん
新章突入さん0 票投票先 → フライパンさん
僕らのつづきさん0 票投票先 → 腸炎さん
ドリルさん0 票投票先 → フライパンさん
ゲームマスター「僕らのつづきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
僕らのつづきさん「初手●で安心 とかいう発想がまず村じゃない」
ドリルさん「フライパンちょっと必死になってきたな」
新章突入さん「素村が役職アピして噛まれるように努力すれば万事解決(キリッ」
レッドさん「ま、明日どこが噛まれるかで霊能狙いか占い狙いか分かりそうな感じがするな」
腸炎さん「噛みでだいたい分かるでしょう
護衛は正直占い外しても良いレベル。どうせ噛まれないしね
これを護衛ブラシと受け取って、明日抜かれて私誘導されるのは嫌ですけどね」
僕らのつづきさん「というか、朝一他の人たちの挨拶が早くて上のほうにあるだけなんだけど
出方としては2.3秒ぐらいなのに遅いだのクソだの言われるこっちの身にもなれよ」
異次元さん「まあ明日の霊能結果と噛み見れば大体占いの真偽わかるんじゃないのって」
フライパンさん「まぁ遺言表くらいは残しておくよ。
いずれにしろ村は初手●で安心だなんて腑抜けたことは考えず推理すること」
メテオさん「2匹だとしても身内切りがないなんて言い切れないとおもうよ」
豆腐さん「役職は全伏せ
噛まれないように全力で努力しろ、特に占い・霊能」
新章突入さん「まぁ、噛まれ位置で色々見えるだろ と牽制しておく 早めに挨拶した位置に潜伏予定の占いがいるかもしれないからね^^ 遅い位置に挨拶遅れた霊能がいるかもしれないし^^」
クロノスさん「●だし遅いって言っても皆の挨拶が早いから遅く見えるだけでそこまで遅くなかったよね」
僕らのつづきさん「なんか狼が俺の印象、信用下げに必死になってるので其処に同調するところが怪しいんじゃないかって思いましたまる」
ライサンダーさん「だろうね、ここで護衛ハズす理由は無い」
メテオさん「まぁ言うほどそんなに遅くはなかったと思うけどな」
異次元さん「占いは明日以降でいいでしょ 今日出るメリットない」
豆腐さん「俺も挨拶遅い位置に入ったな…
だから何って訳もないけど」
レッドさん「狼2匹しかいないのに身内切りはないと思うぜ>ライサンダー」
フライパンさん「護衛ブラシなんてするつもりはない、単に噛まれそうな位置なら出ておいたほうがいいかもしれないと言ってるだけ」
新章突入さん「占い出さなくていいよ、僕らの続き鉄板でいい。 スピード自体少し遅かったが限度内だし」
腸炎さん「フライパンさんの長文書くスピードがとんでもなく早い件
準備してたのか?それともそれが本来の君のスピードなのか?」
異次元さん「確かに若干黒出しにしちゃ遅かったのが気になったかな」
フライパンさん「ひとまず役職がみんな引っ込んでくれてるようなのでそこは安心。
ただ、特攻野郎が遅いので占いがある程度透けてしまってるのではないかと」
クロノスさん「うーん、占い出るのを推すのはどうなんだろ
護衛ぶらしを出したいようにも見える」
僕らのつづきさん「みんなの発言よく読んで占い箇所決めます。」
レッドさん「占いに関しては黒出しにしてはちょっと遅いのがどうも気になるところなんだよな」
ライサンダーさん「正直ここまで早いと、あらかじめ予定してた
身内切りの宣もちょっと疑いたくなる」
豆腐さん「このCOなしの早さは村目かな
まぁ明日色見れるし、悪いけど●吊るね」
メテオさん「役職は明日朝市狙ってね!阻止する気満々だけど」
腸炎さん「こりゃ僕らのつづきさん以外の役職が皆優秀ですね」
異次元さん「黒吊って朝一霊能結果かな」
フライパンさん霊能と占いは明日朝1でCOしろ。
あと占いは挨拶遅れ過ぎたのなら噛まれる可能性が高いので出たほうがいいかもしれない
必須とまではいわないけれど
僕らのつづきさん「かちかちしてたのに2、3秒遅れるとかこのパソコンはクソ」
クロノスさん「COなしね。●吊って色見ようか」
ライサンダーさん「めちゃくちゃ早いCOなしだったな」
ゲームマスター「初日先生はお仕事さぼった模様 よかったです(震え声)」
腸炎さん「メテオは朝一発言稼ぎですねお見事」
豆腐さん「●ならCO効かないと」
異次元さん「黒からのCOなしえらく早いね」
レッドさん「いきなり黒だな
とりあえずCOあるか聞こうぜ」
新章突入さんおやすみ
メテオさん「コピペミスった・・・」
腸炎さん「クソだけども●吊りましょう」
クロノスさん「●だーふせろー」
僕らのつづきさんなんか占い師久しぶりだなー 頑張ってみるよ!
とりあえず俺が一番右下なので隣の新章さんでもいんですが
どうせなら位置で対応されづらいところにします。
よしフライパン、君に決めた!

え・・・・じぇのさいd(ry
フライパンさんCOなし 吊れ
新章突入さんふせーい
豆腐さん「おはよう」
ライサンダーさん「伏せて!」
メテオさん「おは」
ドリルさん「おはよう」
海底浮遊都市さん「おはようございます」
レッドさん「おはよーさん
今回の依頼は狼と狐退治か
きつい分だけ報酬は弾んでもらうぜ」
僕らのつづきさん占いCO フライパンさん●
フライパンさん「おはよう」
クロノスさん「おはよう」
異次元さん「おはよう」
新章突入さん「新章突入します」
ライサンダーさん「おはよう、11吠えなら狼の占い騙りもありうるかもね。」
腸炎さん「おはよう」
メテオさん「 」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/28 20:13:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆腐 <<<
ゲームマスター「◆異次元さんの独り言「夏の仕事終わりの風呂あがりのびーるうますぎ」
間違いない(まがお)」
メテオさんの独り言「ゴルベーザだと思った?残念!フースーヤでした!」
新章突入さんの会話「頼んだ」
新章突入さんの会話「まぁ、その場合は撤回しても霊能護衛不要の作戦であえて噛ませるとか色々考えれるが時間足らねー罠」
僕らのつづきさんの独り言「占いCO フライパンさん●」
異次元さんの会話「その場合3日めで撤回します」
新章突入さんの会話「霊能1だったらどうするかって思ったけど」
異次元さんの独り言「夏の仕事終わりの風呂あがりのびーるうますぎ」
メテオさんの独り言「吠え11ですね騙り相談かな?」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
レッドさんの独り言「おはよーさん
今回の依頼は狼と狐退治か
きつい分だけ報酬は弾んでもらうぜ」
ゲームマスター「ビールわーい>該当」
クロノスさんの独り言「11吠え。普通だ」
クロノスさんの独り言「今風呂入ったら寝てしまう」
ゲームマスター「◆レッドさんの独り言「とりあえず初日で2死体だったらGMの猫噛みでいいな」
猫噛みェ…」
海底浮遊都市さんの遠吠え「んじゃよろしく! 噛み100くらいでよろ」
ライサンダーさんの独り言「つ ビール」
豆腐さんの遠吠え「噛み100で」
異次元さんの会話「了解です 頑張りましょう」
海底浮遊都市さんの遠吠え「そう 発言でね」
ゲームマスター「GMは風呂上りなので目は覚めてる模様>該当」
豆腐さんの遠吠え「OK、じゃあ占い騙る
相方占いを予告で宣言するわけね」
海底浮遊都市さんの遠吠え「●だされたらできるだけ村アピするから即噛みしてみて」
レッドさんの独り言「とりあえず初日で2死体だったらGMの猫噛みでいいな」
新章突入さんの会話「頼んだ、まぁ頑張ろう」
クロノスさんの独り言「ねむいー」
異次元さんの会話「じゃあアーマーしますね グレランから入って下さい
仮に霊能3とかなら撤回しますが」
海底浮遊都市さんの遠吠え「もし私○もらってたらなしで」
僕らのつづきさんの独り言「よーしフライパン 君に決めた! 」
ライサンダーさんの独り言「つーかさ、襲われる先わかってるのに護衛できないって
狩人にとって一番もどかしいよね」
海底浮遊都市さんの遠吠え「なら占い騙ってくれる?
そして占い3なら昼間中に「海底浮遊都市さん占います」って言ってくれる?」
メテオさんの独り言「吠え少ないな」
僕らのつづきさんの独り言「どこに●うとうかなー 俺が12番目で13人目で狂人だと・・・
しんしょうはつまらねーな。 フライパンか異次元かな」
ゲームマスター「◆フライパンさんの独り言「村役よこせええええ(懇願)」
村役なら先生が持っていきましたよ(しろめ)」
新章突入さんの会話「アーマーする? どっちでもいいんだけれど、指揮なら取れると思うから」
豆腐さんの遠吠え「グレラン抜けてもすぐ指定される(´・ω・`)
必要とあらば騙るよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
は、はい……(震え声)」
異次元さんの会話「じゃあ霊能COします」
ライサンダーさんの独り言「とりあえずまずは初日生きることをなんとかせねば」
新章突入さんの会話「とりあえずFOするか、共有噛ませる作戦も考えたんだけどとりあえずどうしようか」
海底浮遊都市さんの遠吠え「OK 何でも付き合うよ
占い騙りたい? 潜伏したい?」
ライサンダーさんの独り言「狩人、か・・・これも初めてCO」
フライパンさんの独り言「村役よこせええええ(懇願)」
豆腐さんの遠吠え「よろしく初心者CO」
異次元さんの会話「よろしくお願いします」
クロノスさんの独り言「すむらだ」
海底浮遊都市さんの遠吠え「よろしくー 相方慣れてます?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
レッドさんの独り言「素村か」
新章突入さんの会話「んー、よろしく」
僕らのつづきさんの独り言「ふぁっく」
メテオさんの独り言「すむら〜」
メテオさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 20:08:48)
ゲームマスターそれでは開始します!
腸炎さん「よろしく」
メテオさん「よろしく」
僕らのつづきさん「よろしく」
ドリルさん「よろしく」
フライパンさん「よろしくー」
海底浮遊都市さん「よろしく」
新章突入さん「よろしく」
ライサンダーさん「よろしくお願いしまーす
パパパパパウワ―ドドン!」
豆腐さん「よろしく」
レッドさん「よろしく頼むぜ」
異次元さん「よろしくです」
クロノスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター酉チェック完了しました 2007で更新揃えて下さいませー
異次元さん「いいですとも!」
異次元さん「わっふるどうもです」
メテオさんパワーをメテオに!
僕らのつづきさん「(うわぁ・・・・)」
kariさんがライサンダーに名前を変更しました。
kariさんが異次元に名前を変更しました。
ワッフル待ち3さんが僕らのつづきに名前を変更しました。
kariさんがメテオに名前を変更しました。
ゲームマスター異次元>肌わっふる
メテオ>青わっふる
僕らのつづき>橙わっふる
kariさんがワッフル待ち3に名前を変更しました。
kariさんが海底浮遊都市に名前を変更しました。
kariさんがドリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるさんはお待ちをー」
kariさんが新章突入に名前を変更しました。
kariさんがクロノスに名前を変更しました。
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
kariさんがレッドに名前を変更しました。
ドリルさん「またせたな」
僕らのつづきさん「わっふるをよこせろください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:03:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
僕らのつづきさん「呼ばれた気がしたので」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:03:13)
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいな」
メテオさん「私もわっふるください」
ゲームマスター「もう一人の案山子さんもありがとうございましたっ
そしてわっふる少々お待ち下さいませ」
異次元さん「わっふるくださいな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー あるある」
メテオさん「(U^ω^)わんわんお!」
新章突入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:00:23)
メテオさん「村たったな→立ったばかりか、まだ時間あるな→戻ってきたら12番目
どゆこと?!」
kariさんが腸炎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
異次元さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:58:18)
豆腐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:57:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
ライサンダーさん「こんばんはー
犬よりも猫の方が可愛いからわんわんおは言わない!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フライパンさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:52:27)
腸炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クロノスさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:51:41)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2005で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子さんもありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:48:48)
レッドさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:48:31)
海底浮遊都市さん「こんばんわ」
案山子さん「そういうことでおねがいしますです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:48:19)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:48:10)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る