過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ぶどうにゃん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いぬにゃん
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかん
くれない ◆Ix77DISNy.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火炎放射
シロエ ◆3.E0r0p63w
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフォクシー
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どもにゃん
◆hTJeJeTb7o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
◆GpDzSKK3v.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドロシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
食堂のカレー
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 アウトサーイド、インサーイド。
 
ヒムロス
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
いいひと(嘘)
◆x2K34UIifo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ともにゃんの弟子
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
草食系男子
◆PnK3x.wIm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロポン
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーバくん
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おじい
Keiji ◆NKEAhBxdik
[占い師]
(死 亡)
 
 
神様の使い
◆gFUIHsGzOw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 決めちゃえ☆決めちゃえ☆18猫村 〜 134276番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
いぬにゃんさん「村建てサンクスっすた」
ぶどうにゃんさん「おつかれさまでした むらたてありがとうございました」
いいひと(嘘)さん「相方同村さんお疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました」
食堂のカレーさん「村たてありがとでしたー」
食堂のカレーさん「ご飯食べながらだったので簡潔に喋ってたら狼に見られてしまいました。
もっとマジ☆キチにならねば…(使命感」
ゲームマスター「猫の進行はそこまでおかしいものではなかったと思います
強いて言うなら決め打ちミスですが、こればかりはどうしようもないですからね……」
草食系男子さん「どうみても狐どもにゃん○+死体 → イヌ信頼MAXの連携がスゴイね」
ともにゃんの弟子さん「12人で即吊りする選択肢はアリだと思うんですが、10人で吊ってもし狐だと状況次第で半PPなので吊れないですねー。。」
ともにゃんの弟子さん「GMさん村たてありがとうございました。」
いぬにゃんさん「狂人で狩人COされて猫も露見したらつい噛みたくなっちゃうよぉぉ>どもにゃん」
ゲームマスター「どもにゃんさんを吊るなら決め打ち日に吊るのがベストでしょうか
でもそこ狐濃厚な位置なので、悩むところですねえ」
草食系男子さん「ちゃんと指定進行した。狐のCOナシは運じゃないですかね。」
どもにゃんさんご主人ありー
どもにゃんさんあ、勝ってた
ともにゃんの弟子さん「どこでミスったかなぁ、いぬ真でも両偽でも最終日まではいくつもりにしたはずなのですが
どもにゃん人外で固定して即吊りしていぬ&おじい両視点詰める方が良かったかなあ…」
いぬにゃんさん「切られたマフォクシーも助かったし 狐噛み+どもにゃん噛みが防げて助かったドロシー あと潜伏狼のいいひともあざっす どもにゃんは・・・窓際いってシコれ・・・(ニッコリ」
チーバくんさん「3日目の死体なしで狐把握されてる>猫」
いいひと(嘘)さん「相方に助けられてばっかりでした、ありがとうございます」
ともにゃんの弟子さん「あぁ既に狐は把握してたんですか。」
草食系男子さん「狂狼連携での狐偽装成功GJじゃないですかね」
ゲームマスター「8日目に狩人がそこ護衛できなかったのは、グレー数から考えて仕方なかったと思います」
チーバくんさん「いぬにゃん護衛に日に狐噛みだったのか。そりゃ仕方ないわな」
ドロポンさん「村立て、同村、ありがとうございました。ログみてきますノシ」
いいひと(嘘)さん「いいひと(嘘)が狼ってとんだブラックジョークじゃないすかー(ニヤニヤ」
みかんさん「火炎護衛しないといかんかったな、申し訳ないです
村建てありがとうございました」
草食系男子さん「3日目死体ナシ→ども狐。ども○+死体出せたのは強いね」
いぬにゃんさん「どもにゃん初日かまなくてよかったな・・・助かったわドロシー・・・(震え」
ヒムロスさん「狐早々に退場してたのね」
ゲームマスター「どもにゃんさんではなく、いぬにゃんさんでした」
ともにゃんの弟子さん「両偽じゃなかったのか、それなら狐候補的に攻めるか…
ミスったなぁすみません。。」
いいひと(嘘)さん「早噛みできないってあんなにこわいんですね>相方」
ドロポンさん「お疲れ様でした」
食堂のカレーさん「お疲れ様でした」
いぬにゃんさん「おつかれさまでした(震え」
ゲームマスター「狂人がかき乱した印象が強いですけれど、信用勝ちしたどもにゃんさんが強かったと思います」
チーバくんさん「おつかれさま」
ドロシーさん「GM村立てありおーー」
ヒムロスさん「おつかれさまで」
みかんさん「お疲れ様でした」
ともにゃんの弟子さん「これは申し訳ない、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いいひと(嘘)さん「おつかれさまでしたーーー」
ドロシーさん「おつおーーーーーー」
いぬにゃんさん「こっわwww」
人 狼」の勝利です!(13/10/28 22:00:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒムロスさんを護衛します。 >>> みかん <<<
ともにゃんの弟子さんの独り言「もし明日が来たら だ
両偽なのか
それとも狼は私がいぬにゃんを偽で見て最後に吊るのにかけているのか
どちらなのか読めない」
ドロシーさん「霊能噛み入ってるから占い真狼と見ていぬ真切って護衛選んでるかもね」
ゲームマスター「ここの護衛派超悩みますね。」
いぬにゃんさんの遠吠え「みかんで噛めないパターンはヒムロス狩人」
みかんさんの独り言「どもにゃん共有で占い初日が過るなこれ」
いぬにゃんさんの遠吠え「狩人いきてるwww」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「いぬにゃんさん護衛しますね」
みかんさんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
いぬにゃんさんの遠吠え「ほらいくどー」
ともにゃんの弟子さんの独り言「8人の日に狩人を募るべきだったか」
みかんさんの独り言「いぬにゃん狼でどもにゃん狂人だった場合狐どこいった」
いぬにゃんさんの遠吠え「占い吊って三角護衛でつむかわからん やらんよりはましか」
草食系男子さん「おじい吊られる前に、説得せきずスマンね」
いぬにゃんさんの遠吠え「死体なしでたら狩人日記朝一でだしてね いちおうトラアングルゴエイでつむかなぁ?」
ともにゃんの弟子さんの独り言「この吠えはミスったか」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「了解です、」
ともにゃんの弟子さんの独り言「その場合狼視点狐候補3のはずだから多分柱に出ると思うんですが
読み違えてたら済みません」
草食系男子さん「お疲れ様です」
いぬにゃんさんの遠吠え「もういっちゃうか」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「おめでとうございます?」
ゲームマスター「草食系男子さん、おつかれさまです」
いぬにゃんさんの遠吠え「GJでるなかな 一応みかん噛み予定」
ともにゃんの弟子さんの独り言「間違ってたらごめんね 両偽で狐死亡とかなら」
8日目の夜となりました。(13/10/28 21:56:45)
草食系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ともにゃんの弟子さん0 票投票先 → 草食系男子さん
ヒムロスさん0 票投票先 → 草食系男子さん
草食系男子さん5 票投票先 → いぬにゃんさん
いぬにゃんさん1 票投票先 → 草食系男子さん
いいひと(嘘)さん0 票投票先 → 草食系男子さん
みかんさん0 票投票先 → 草食系男子さん
火炎放射さん「すいません、また後でログ読みに来ます。GM村建てありがとうございました。精進します」
ともにゃんの弟子さん「最後の狼COにね」
草食系男子さん「これは仕方ないと思う」
ともにゃんの弟子さん狼柱があったら最後に発言者に合わせていい
両偽なら多分ここで来るはず
いぬにゃんさん「んじゃヒムロス!」
いぬにゃんさん「ごめんなさい もう投票しちゃいました」
草食系男子さん「●打たれたから見えたが。俺もグレに居たらイヌ真で行く」
いいひと(嘘)さん「初日騙り→狩人騙りの流れが悪かったんだよしょうがない」
ともにゃんの弟子さんそしていぬにゃんは最後予告してくれ
ヒムロスさん「おうどんはないと信じたい」
草食系男子さん「共有が乗っ取られるような行動するはずがない前提。これは仕方ない」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) なのです!」
ともにゃんの弟子さん「だからいぬが真なら狐は多分どもにゃんで死んでる
そう見てこの吊りをする
間違ったらすまない」
ドロシーさん「4日目霊能噛みだけど一応いぬ視点対抗狂人のヒムロス狼が狩人視点ありえるから占い護衛かなぁ。もし狩人がいぬ偽で見るなら高確率でヒムロス護衛だろうけども」
ともにゃんの弟子さん「どもが狂人でも狼視点は真共有かどうかはわからない
狐で最初に把握してたなら別」
どもにゃんさん「みかん→ひろむす護衛で5の翌日もありうるか・・・」
ゲームマスター「いぬにゃんさんのグレーが3なので、占い護衛を外せなかったのだと思います」
いいひと(嘘)さん「このままおうどんコースだったとしても仕方ないです…」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 決め打ち成功して変なことになるのは嫌なんで自分の推理を信じます」
ともにゃんの弟子さん「というかね、いぬ―ども両方真ならあの噛みにはならないと思うのよ
チャレ日にチャレが来てない」
みかんさん「いぬにゃん明日の占い先明言するように」
ともにゃんの弟子さん直前に狼柱や狐告発があった場合
1番最後の狼COに投票
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) でもこれ吊りミスないですよね・・・」
ともにゃんの弟子さんそのまま吊りでお願いします
草食系男子さんCOなし
ともにゃんの弟子さん指定:草食
草食系男子さん「どもはホンモノ共有だよ」
ともにゃんの弟子さん「あぁ狂人で見てんのか」
チーバくんさん「ここでGJ出せないのか」
いぬにゃんさん「死んでると思いますけど いきてるならどもにゃんさんが狂人ですかね・・・」
火炎放射さん「おじい体育館裏。」
草食系男子さん「なら、共有が乗っ取られる可能性アル行動した。が正解」
みかんさん「結局昨日しなきゃいけない三択を今日しなきゃいけなくなったって話だな」
ドロポンさん「や、いぬにゃんさんの白で噛まれてないのはいいひとと火炎さんだけだなって>GM」
ゲームマスター「火炎放射さん、お疲れ様です」
ともにゃんの弟子さんいぬ視点狐生きてるとみたい?死んでると見たい?
いぬにゃんさん「理由
いぬにゃんさん 1 票 投票先 → 草食系男子さん
(*゚ロ゚) なのです!
狼 フォクシー、カレー、草食系男子、? 狂狼 おじいさん? 狐どもにゃん?」
火炎放射さん「乙です。」
みかんさん「おはよう」
どもにゃんさん「勝った」
いいひと(嘘)さん「おはおう」
いぬにゃんさん「占いCO 草食系男子●」
ヒムロスさん「おはようさんや」
8日目の朝となりました。(13/10/28 21:51:13)
火炎放射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎放射さんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
ゲームマスター「火炎さんは一応占い初日を否定しないかぎりは確定○ですよ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「はぁ…」
ともにゃんの弟子さんの独り言「あ〜奇数進行なら噛まれて霊界でゆっくり出来るのになァ」
ドロポンさん「これまでいいひとが噛まれない理由を考えてやね…あ、いかん、火炎もまだいたわ」
草食系男子さんの独り言「まさかのども共有なら、占い初日までアリエール参ったね」
草食系男子さんの独り言「共有が乗っ取られるような行動をするはずがない。が前提」
ともにゃんの弟子さんの独り言「両偽でも狼が狐死亡を読んで強気で来ない限り明日即負けは無いとは思うが」
ゲームマスター「◆みかんさんの独り言 「出て草食占いで多分詰んでただろうしミスったな」
狩人が出たら、狩人噛み・草食さん○or●でいぬにゃんさん吊り
○噛みして猫・いいひと・草食・ヒムロスさんの4人になったでしょうね」
ともにゃんの弟子さんの独り言「両偽のいぬ&もう1人の2wなら
グレ噛みで狐候補3の6人
これならグレから村を指定してCOなしが出れば狼は柱に出るはず」
みかんさんの独り言「狩COしたらカレー残したしやっぱすべきだったか」
火炎放射さんの独り言「2Wかなぁ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「狼が吊れたような吠えではない気がするが…」
いぬにゃんさんを護衛します。 >>> みかん <<<
いいひと(嘘)さんの遠吠え「いいひとの狩人さんにっきー
1日目
いいひとは今日銃の手入れするわ

2日目 吊り:マフォクシー 死体:初日 護衛:チーバ
狩人でおくれたけどまあいっか。せんぷくするぜ
レイノウ結果次第だしレイノウ護衛」
草食系男子さんの独り言「結果貼りも決して早くない。そのような偽が騙りに出るタイプだろうか?
潜伏狩り狙いタイプだと思うが」
ともにゃんの弟子さんの独り言「完グレに残ったみかんが狼には見えない」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「了承です」
食堂のカレーさん「おじい真ですか。うーむ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「いぬ視点詰めて狩人COや狐COは吊らなければなんとかなるかなぁ」
いぬにゃんさんの遠吠え「こんな感じでもいいよ んじゃ遅めに噛むね火炎放射120 吠え抑え」
ともにゃんの弟子さんの独り言「両偽ならどこかで人外が死んでることになるな 3w1fなら飽和している」
食堂のカレーさん「お疲れ様です」
いぬにゃんさんの遠吠え「狩人日記
【いぬにゃん】→【いぬにゃん】→【いぬにゃん】→【いぬにゃん】→【いぬにゃん】→【いぬにゃん】」
ともにゃんの弟子さんの独り言「両偽で2w残りと仮定すると、狐候補4
狼視点狐の影におびえるはず」
みかんさんの独り言「出て草食占いで多分詰んでただろうしミスったな」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「今全力で書けば間に合います」
いぬにゃんさんの遠吠え「狩人日記ってつけれる?」
草食系男子さんの独り言「普通に見たら、いぬ真・ども狐だが。それだと
・なんで真ライン見せてから信頼勝負?
・なんで確定○2個も作った?
が納得いかない」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「明日しだいですね」
ともにゃんの弟子さんの独り言「いぬが狼なら草食系も狼だろう」
ゲームマスター「食堂のカレーさん、おつかれさまです」
みかんさんの独り言「予告食らってかみ合わされるのが最悪だから出なきゃいかんかったかね」
ともにゃんの弟子さんの独り言「両偽まじでありそう」
ともにゃんの弟子さんの独り言「今日いぬ護衛の狩人が居れば出すべきだったか
ミスったかなぁ」
7日目の夜となりました。(13/10/28 21:45:50)
食堂のカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
食堂のカレーさん6 票投票先 → いぬにゃんさん
ともにゃんの弟子さん0 票投票先 → 食堂のカレーさん
ヒムロスさん0 票投票先 → 食堂のカレーさん
草食系男子さん1 票投票先 → 食堂のカレーさん
いぬにゃんさん1 票投票先 → 草食系男子さん
いいひと(嘘)さん0 票投票先 → 食堂のカレーさん
みかんさん0 票投票先 → 食堂のカレーさん
火炎放射さん0 票投票先 → 食堂のカレーさん
ドロポンさん「まあ確かに実際狐だったから、なんとも言えないわ…。ありがとう>ドロシー」
ゲームマスター「狩人がグレーにいるので、GJが出ればいくらでも戦況はひっくり返りそうではあります」
どもにゃんさん「僕も仕事できて良かった!!」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 両偽いいながら吊られる狼もつらそうです・・・」
ともにゃんの弟子さん「告発があれば最後に投票」
いいひと(嘘)さん「どもにゃん共有でも出方悪すぎだわ」
ともにゃんの弟子さん「どもにゃん狐で想定するとその吊りだと万が一一発負けがある>みかん」
チーバくんさん「どもにゃん非狐がわかってるのに、狼にするか狐にするか迷ってたのかよ」
食堂のカレーさん「まあしょうがないでしょう。でも、両偽かと思ってます」
ドロシーさん「暫定○いないしセンサー次第だからどこが噛まれててもおかしくはないさ」
火炎放射さん「おじい真だったら後で体育館裏。いぬさんの真偽。」
みかんさん「どもにゃん共有を一切見ないので共有初日前提で見た場合
おじい真ケアの意味でもおじいの○吊りで問題ない場面だと思うが」
草食系男子さん「いぬ真・ども狐。本日銃殺で良いと思うが、いまいち序盤が納得いかんね」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) > らじゃ」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 残りグレ みかんさん、ヒムロスさん、草食系さん そして今日吊るカレーさんですね」
ヒムロスさん「正直あれでおじい真はないと思う。」
ともにゃんの弟子さんいぬにゃんは予告
ともにゃんの弟子さん「カレーが村だったら悪いね」
ともにゃんの弟子さん「グレコンが真狼にしてはおかしいと判断している
完グレに共通者が残り過ぎていた>みかん」
食堂のカレーさん「なにも言えないのが残念です」
ドロポンさん「え!?あそこで高宮さん噛むところだったっけ?」
ぶどうにゃんさん「GJ銃殺に見えなくもないから困る」
ゲームマスター「3日目は狩人が露出した後の死体なしなので、ここでの噛み合わせは効果出てきそうですね」
ともにゃんの弟子さん「万が一両偽orおじい真でも狐死んだ場面ないので大丈夫です」
みかんさん「おじい狂まで見る吊りってことですかね」
ともにゃんの弟子さん了解ですそのまま吊りでどうぞ
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 私的にどもにゃんさんが狩人COする噛まれる→共有のっとりにいった狐とみてるので 銃殺で見てます>弟子さん」
食堂のカレーさんCOなしです
ヒムロスさん「わざわざ狼がどもにゃん噛むかといわれたら噛まないと思うが・・・・・」
ともにゃんの弟子さん「いぬにゃん視点 グレ4の3w残りで村吊ったら負けるので」
草食系男子さん「ども○で死体出るなら、ライン見せた意味・確定○作ったおじい・3日目死体ナシ内訳。3点良くワカランね」
ともにゃんの弟子さんカレー吊ります
ゲームマスター「3日目は狐噛みなので、狐死亡だけは分かってますよ」
いいひと(嘘)さん「銃殺gjかな? 噛みあわせか?」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 多分狐さんであってるとおもいます。あと私視点で余裕がないですよね・・・」
食堂のカレーさん「おじいさん狂、いぬにゃんさん狼だと思うことにしました」
火炎放射さん「霊真ぶれずに行くと、
いぬ:マフォ・カレー・誰か・誰かW・誰か狂・誰か狐
いぬ偽ならマフォW以外全部パー。3W1F以下はかわらず。」
どもにゃんさん「お疲れさまでした」
ドロシーさん「さて、4日目の霊能噛みと今日のこの死体はあまり整合性がないが押し切れるだろうか」
ともにゃんの弟子さんいぬにゃんはこれ銃殺か噛みあわせどっちで見てる?
ヒムロスさん「ぐぐぐ・・・また悩む・・・・・」
どもにゃんさん「こんな内訳だったとはwww」
草食系男子さん「いぬ真で進めて良いが」
ゲームマスター「どもにゃんさん、おつかれさまです」
食堂のカレーさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
ヒムロスさん「おはようさんや」
いぬにゃんさん「理由
◆ともにゃんの弟子 「というかいぬにゃんはどもにゃん占いで良い」
(*゚ロ゚) なのです!」
ともにゃんの弟子さん「やはりそうか」
火炎放射さん「おはよう。」
いいひと(嘘)さん「おはよう」
ドロポンさん「カレーも草食も狼にできそうだ。
どもにゃんは、狐なのか狂なのか狼からすら判ってない。
……狼勝ちそうだなぁ」
いぬにゃんさん「占いCO どもにゃん○」
7日目の朝となりました。(13/10/28 21:39:42)
どもにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どもにゃんさんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
おじいさん「なるほどなー」
草食系男子さんの独り言「ホンモノでも吊らないと、今後全部乗っ取れるやん」
草食系男子さんの独り言「しかし、ども共有通したらイカンでしょ。」
みかんさんの独り言「いぬにゃんカレーで狼でおじい真…うーん…」
ドロシーさん「ヒント:初手身内切り&3日目死体なし」
どもにゃんさんの独り言「共有と狂人の初日位置が逆になって狼にとって複雑化しただけだった。」
みかんさんの独り言「おじい真とか残りグレー全員人外になっちゃうもんなぁ」
どもにゃんさんの独り言「にゃん勢の勝利です!!」
ともにゃんの弟子さんの独り言「はー進行難しいわからないなぁ…」
いぬにゃんさんを護衛します。 >>> みかん <<<
おじいさん「ぶっちゃけ狼はもっとまともな人たちかと思ってたは。。」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「狐のほうがそれっぽいです」
ともにゃんの弟子さんの独り言「いぬがどもに●ぶつけたらカレー吊りかなぁ」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「あからさまに共有乗っ取りにいく狼がいるもんでしょうか…」
いぬにゃんさんの遠吠え「いいや素直にどもにゃん狐にしていい?」
おじいさん「いいひとが狼とかマジかよwww
真占いから見たら囲ってるのバレバレだろうからここは無いかと思ってたわww」
みかんさんの独り言「まぁさすがに猫噛みはないか…」
ともにゃんの弟子さんの独り言「その場合いぬにゃん狼でも狐死亡場面がないので最悪飽和はいけるし
基本的にいぬにゃん視点を追えばいい」
みかんさんの独り言「どもにゃんが狂臭いだけに猫護衛すべきか迷うな」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「グレー ヒムロス みかん 草食さん どもにゃん(共有) ともにゃん(猫)
ですよね」
いぬにゃんさんの遠吠え「どもにゃん狼にしてもいいけどな」
草食系男子さんの独り言「なら、3日目死体ナシが不明に。ども狐じゃないなら、何で死体ナシ出た」
ともにゃんの弟子さんの独り言「どもにゃんが死体になればいぬにゃんを信じて良いとは思うけど
ここ真でも狼でも明日はどもにゃん1死体かな」
どもにゃんさんの独り言「高宮なすのもご主人だったらしい・・・」
みかんさんの独り言「普通にドロポンかな」
ぶどうにゃんさん「うーん勝てなさそうだなぁ」
草食系男子さんの独り言「に見える」
どもにゃんさんの独り言「真狐の可能性が微れ在・・・?」
ともにゃんの弟子さんの独り言「幸い噛みあわせがないので狐は死んでない」
草食系男子さんの独り言「◆カレー「おじい偽あるけど待って」←仲間狼」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「どもにゃん放置で」
ドロポンさん「カレーを吊るといぬ視点でも2w吊ったことになるのか。確かに黒吊りでもいいのか……?
1fはこのまま行方不明だろうな。各占い視点で2w露出、対抗が1wなら残りはどこだ」
草食系男子さんの独り言「結局は勘だが、ども共有 / いぬ狂(誤爆→狼囲い成功) / おじい狼」
食堂のカレーさんの独り言「おじいさん狂でいぬにゃんさん狼なのかなー」
みかんさんの独り言「おじいカレーならこういう結果になっちゃうのもわからんでもないけど
もう1匹はいいひとなんかね」
ともにゃんの弟子さんの独り言「カレー狼は信憑性はあるんだよなぁ」
いぬにゃんさんの遠吠え「どうすっかなー」
ゲームマスター「おじいさん、おつかれさまです」
ともにゃんの弟子さんの独り言「よってどもにゃん偽が狼から見えてるか、占いが両偽か」
どもにゃんさんの独り言「どう見てもご主人です本当にありがとうございました。」
ともにゃんの弟子さんの独り言「いぬ真―ども共有はこれでなしと
このパターンなら本来昨日がチャレ日
おじい視点も同じだね」
6日目の夜となりました。(13/10/28 21:34:51)
おじいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
食堂のカレーさん0 票投票先 → いぬにゃんさん
ともにゃんの弟子さん0 票投票先 → おじいさん
ヒムロスさん0 票投票先 → おじいさん
草食系男子さん0 票投票先 → おじいさん
いぬにゃんさん2 票投票先 → どもにゃんさん
おじいさん7 票投票先 → いぬにゃんさん
いいひと(嘘)さん0 票投票先 → おじいさん
どもにゃんさん1 票投票先 → おじいさん
みかんさん0 票投票先 → おじいさん
火炎放射さん0 票投票先 → おじいさん
ドロポンさん「◆おじいさん 「とりあえず指定しないとわしがつれそうじゃぞ!」
当然です」
ゲームマスター「一応●吊れば明日吊3最大人外4にはできるんで、●吊りもありだとは思いますが……
なすのさん・ドロポンさん狼のLw警戒でしょうか」
ともにゃんの弟子さん「そのままおじい吊りでいいよ」
いぬにゃんさん「ぁ はい」
食堂のカレーさん「んがー、いやだなーです」
いぬにゃんさん「え 予告必須の局面じゃないんですか」
草食系男子さん「ども共有が通るなら、これから共有初日の時は毎回乗っ取ろう。」
ともにゃんの弟子さん「というかいぬにゃんはどもにゃん占いで良い」
おじいさんとりあえず指定しないとわしがつれそうじゃぞ!
みかんさん「確かにどもにゃん占うなら予告はいらないですね」
どもにゃんさん私は共有です。2日目に占わないように指示出してますよ。
火炎放射さん「吊り@4、偽猫=狼で@3までは確定
爺さん視点ドロシーで吊れて2W以下確定
いぬ視点不明、最大3W1F1M、犬視点猫以降吊れてないとしたら狂人吊ってる暇はないのか」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 狼さん大変そうですよね・・・」
ヒムロスさん「予告はいらないと思う。」
どもにゃんさん「あなたのことを信じてはいないのですが狼に自殺されるのが怖いです、私は。」
いいひと(嘘)さん「両視点一応1wはつれてますね。霊能視点でも1w確実に吊れてます」
食堂のカレーさん「占い両偽決め打ちで無いならおじい吊りは…でも、おじいさん狂だと思ってます」
ともにゃんの弟子さん「どうせいぬにゃん視点チャレ日だよ
だからどもにゃん占って遺言銃殺が出てもまだ戦える」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚)> 投票先で予告するであります」
どもにゃんさん「私を占っても意味ないんですけどね、いいですよ占ってください。」
おじいさんわしを信じる人はいぬにゃんに投票じゃ
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) わかりました ラッジャ>弟子さん」
どもにゃんさん両視点グレーから柱吊りする方が確実ですよ>猫
みかんさん「あなた視点1匹吊れてるんじゃないんですかね」
ともにゃんの弟子さん「どうしました?」
ともにゃんの弟子さん大丈夫だよ
君視点銃殺出しても7人で最大人外3だから>いぬ

よっていぬにゃんはどもにゃん占いを許可する
食堂のカレーさんまって、おじい偽の可能性はありますけど待って
草食系男子さん「おじい狂なら、確定○2個も作るのは趣味なんですかね」
どもにゃんさん「占い切らない方が盤石に進みます>猫又」
火炎放射さん「そこ吊りは異論なし」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) というか昨日の夜に下手に呪殺だせない可能性のことに気がついたんですけど>ともにゃんの弟子さん」
おじいさんおじいさんの大時計は忘れないでください!
草食系男子さん「察して、片方狼とするなら。真ライン見せてから勝負する狼いるんですかね」
みかんさん「いぬにゃんは予告どうぞ」
ともにゃんの弟子さん「占い1人切ります」
食堂のカレーさん「ふーんです」
どもにゃんさん「おじいさんCOありますか?」
ともにゃんの弟子さん指定:おじい
ぶどうにゃんさん「おつかれさまでしたー」
おじいさん占い理由:戦時中、ヒロポンの世話になったもんじゃ。。
いぬにゃんさん「理由
◆食堂のカレー 「狼も警戒して噛まなかったんですねー
ならほんとに占いGJ狩はまだ生きてますねー」
(*゚ロ゚) やっと見つけましたよー ヒムロスさんと迷ったのですけど
こっちにしました 共有に関しての発言が気になりましたから。」
ゲームマスター「ぶどうにゃんさん、おつかれさまです」
いいひと(嘘)さん「どもにゃんが共有なら役欠けもあるってことじゃないですかやだー
霊真だとしたら占い真狂、もしくは狂狼もありますよこれは
信用は、理由的にもスピード的にも いぬにゃん>おじいさんです」
みかんさん「おはよう」
火炎放射さん「共有初日ではなかった点踏まえると火炎放射さん確定白扱いってなしだと思うんですけど。
爺さんはどうせ対抗のCOコピペしてるんだろうしもうどうでもいいけど、
いぬさんどう考えても能力矛盾でしょ。普通みかんさんとか発言濃いとこ占うでしょ?
猫、火炎さんグレー戻しでいいので両偽ケア念頭においてほしいっす。
共有機能してないし、猫オンリーの軸で大変だとは思うんですが。」
食堂のカレーさん「おはよう」
いいひと(嘘)さん「おはおう」
おじいさん占いCO ヒムロス○
火炎放射さん「おはよう。」
ヒムロスさん「おはよう」
いぬにゃんさん「占いCO 食堂のカレー●」
6日目の朝となりました。(13/10/28 21:28:30)
ぶどうにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶどうにゃんさんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
ドロポンさん「と、自己正当化する。ありがとうGMさん。」
火炎放射さんの独り言「噛みが」
どもにゃんさんの独り言「4日目にいぬにゃんの身内切りあるかもって話は出てましたね」
ドロポンさん「違いない。ミスリーするからこそ村目に見られることも多々あるのだ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「3日目の死体なしなぁ・・・」
ドロポンさん「猫この人か!通りで……」
ともにゃんの弟子さんの独り言「実際どもにゃんは最初は霊能だと思ってたし、真共有もあるっちゃあるか」
ゲームマスター「ミスリーは人狼の華ですよっ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「神様の「相方初日です」宣言は確かに早かった
これは予め打ち合わせをしてたからとも考えられる」
草食系男子さんの独り言「おじい氏は、いぬの結果見てから確定○作ってるように見えるんだが」
いぬにゃんさんを護衛します。 >>> みかん <<<
どもにゃんさんの独り言「やべぇ狩人日記消しちゃったけど、こっから狩人COしても良かったじゃん」
ともにゃんの弟子さんの独り言「吠え的に3wはないかな
吠えを抑えろと指示できるようなタイプが残っていない
それこどどもにゃんくらい」
ぶどうにゃんさんの独り言「おじいさんが●だししたら偽確定」
ともにゃんの弟子さんの独り言「幸い偶数進行なので銃殺が出てもまだいけるはず」
ヒムロスさんを占います。 >>> おじい <<<
ドロポンさん「うわー。ミスリーすんません」
ゲームマスター「ドロポンさん、おつかれさsまです」
草食系男子さんの独り言「共有初日じゃない+ども真が通るなら、共有初日の時、毎回共有乗っ取れますね」
どもにゃんさんの独り言「確定2○いるから最終日にならないと効果を発揮しない上に奇数にならないとPPできないいばら道だった。」
ともにゃんの弟子さんの独り言「いずれにせよ明日占い1人切り」
ぶどうにゃんさんの独り言「占い初日な気がするー そうしたらどもにゃんのせいだ!」
ともにゃんの弟子さんの独り言「真狂、あるいは両偽か
両偽なら消去法的にどもにゃんは共有になるが」
草食系男子さんの独り言「共有初日か否か、どちらを軸にするかですね」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「了解です」
みかんさんの独り言「狂狼の噛みではないんだよな」
ともにゃんの弟子さんの独り言「しかしこのグレコンは占い真狼のそれではない気がする」
いぬにゃんさんの遠吠え「ぶどうにゃんいくわ」
みかんさんの独り言「基本的にこの単語は嫌いなんだけど」
いぬにゃんさんの遠吠え「実行遅延が3日目あったからなぁ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「狼だとしても…狐候補は死んでないはず グレランもしてないし」
いぬにゃんさんの遠吠え「さぁ(適当」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「どもにゃん共有なら狩人どこでしょう…><」
ドロポンさん「お疲れ様でしたー」
みかんさんの独り言「懲罰吊りと言えば納得するのかね」
ともにゃんの弟子さんの独り言「ただ人外なら狐が大きい以上急いでは吊れないんだよねえ…」
どもにゃんさんの独り言「この吠え数はやべーな・・・」
いぬにゃんさんの遠吠え「ドロシー●の時点で真とおもったほうがいいね」
ともにゃんの弟子さんの独り言「彼が共有相方なら神様の使いに指定候補くらい伝えて指定させますよ」
神様の使いさん「お疲れ様」
いいひと(嘘)さんの遠吠え
おじいさん狩人もあるんじゃないかと一瞬思ったが
狩人なら簡単に●出せませんよね」
ともにゃんの弟子さんの独り言「保留はしたけどまぁ人外でしょう」
5日目の夜となりました。(13/10/28 21:23:00)
ドロポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
食堂のカレーさん0 票投票先 → ドロポンさん
ともにゃんの弟子さん0 票投票先 → ドロポンさん
ヒムロスさん0 票投票先 → みかんさん
草食系男子さん1 票投票先 → ドロポンさん
いぬにゃんさん0 票投票先 → ドロポンさん
おじいさん0 票投票先 → ドロポンさん
ぶどうにゃんさん0 票投票先 → ドロポンさん
いいひと(嘘)さん0 票投票先 → ドロポンさん
どもにゃんさん1 票投票先 → ドロポンさん
みかんさん1 票投票先 → どもにゃんさん
火炎放射さん0 票投票先 → ドロポンさん
ドロポンさん9 票投票先 → 草食系男子さん
神様の使いさん「を想定したかった....」
神様の使いさん「どもにゃんさんの霊能乗っ取り^^」
ともにゃんの弟子さん「考えとくよ」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 共有初日宣言を初日にしているのでどもにゃん共有はどうあっても通らないと思います」
どもにゃんさん霊能は噛まれてるので真狂です。それ含めて出ませんでした。
3日目に視点が出てきたのでしばらく放っておこうと思いました。以上です。
ドロポンさん「初日占いの可能性を提示したい。ここまで占い結果が被ると、どちらも偽の可能性が高く思える」
食堂のカレーさん「どもにゃん共有は少し信じてますよー
狼に狩を噛んだと思わせて、GJを誘発させるという感じですね」
ゲームマスター「そんなにどもにゃんさんの共有COは信用されてないですし、確定○が期せずして3人いるんで指揮権も渡らなそうですしね」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) あんまりのやる気なさからおじいさんが狂人で全潜伏して霊能噛んで狂人さんにまーかしたともったんですけど どもにゃん狂おじいさん狼の内訳もあるんですかね 考えても仕方ないことですね」
いいひと(嘘)さん「おじいさんもう真だと思いたくないわ適当すぎる」
ぶどうにゃんさん「本当にどもにゃんが共有だったら反省してください。
相方初日=占い霊能に真がいるという前提でここまで進めてきたのですから」
どもにゃんさん今回占い初日だったらどもにゃん悪かったでいいです、ごめんなさい。
草食系男子さん「いぬ真・おじい狼なら。3Wなのに真ライン見せて霊噛んで、狼は勝てると思うんですかね」
ドロポンさん「猫、火炎、ぶどうにゃん辺りの確定白っぽいのが進行すればいいと思う」
いいひと(嘘)さん「どもにゃんもうシラネ 」
どもにゃんさんずっと指定してなかったでしょ?>猫又
火炎放射さん「おじいさん信用とる気ないっていうか、これで残念真だとしたら村任せたくない」
みかんさん「メタにもなるがこいつ狼もあり得る以上問答無用で吊りでいい」
ともにゃんの弟子さん占わないで良いです
草食系男子さん「狂が後貼りで、確定○作るんですかね」
神様の使いさん「うわあぁ....ああ!!」
どもにゃんさん「◆神様の使いさん「どもにゃんさん、私が死んだらすぐに共有だって言ってくださいよ」
◆どもにゃん「うぃーwwwwww」」
みかんさん「アピなんて求める必要ねーからwwwww」
ぶどうにゃんさん「どもにゃんは狂狐」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 放置するしかないんですけど 占う必要があれば指示おねがいしますね>ともにゃんの弟子さん」
ドロポンさんCOはないよ>猫
ヒムロスさん「これはわざとグレー減らさないためにやってるよね。」
食堂のカレーさん「狼も警戒して噛まなかったんですねー
ならほんとに占いGJ狩はまだ生きてますねー」
ともにゃんの弟子さん共有アピを出しなさい
どもにゃんさん共有CO 相方神様の使い
草食系男子さん「それがまかり通るなら、共有初日の時。全部乗っ取れるんじゃないッスかね?」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) えっ!」
みかんさん「色とか関係なしにここで共有COするようなら吊って何の問題もないわけで」
いいひと(嘘)さん「は?共有…。は?」
どもにゃんさんいちおう両視点詰めようって話にはなりました>猫又
みかんさん「放置する意味はなに」
ドロポンさん「そろそろどもにゃんの色が気になる」
ヒムロスさん「タイミング最悪なCOだ。」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) おじいさん 気が合いますね」
ドロポンさん「◆草食系男子 「いぬ真なら、霊噛んでる場合じゃないんだよなぁ」
狩狼視点の発言ではないですか?これ。」
ともにゃんの弟子さん占いは放置 どもにゃんも放置
指定:ドロポン
みかんさん「どもにゃん吊りでどうぞ」
ゲームマスター「 神様の使いさん、おつかれさまです」
どもにゃんさん「指定は猫又にお任せしても良いです。」
火炎放射さん「共有でしたか」
おじいさん占い理由:最近、ぶどう食べておらんのう
いぬにゃんさん「理由
◆ぶどうにゃん 「ドロポンさんが質問に答えてくれないので明日吊ることをオススメします」
ドロポンさんについてですけど、私にはどうもここを吊るべきところには見えないんですよね
返信がないのはぶどうさんの発言が見えてなかっただけかもしれないですし・・・
(*゚ロ゚) むしろ強誘導目がとても気になってぶどうさんのほうが占う価値が高いとおもいました!」
神様の使いさん「お疲れ様」
ドロポンさん「◆ぶどうにゃん 「ドロポンさんに昨日の発言に関して質問です。
◆ドロポン 「今日の噛みは素直に役職噛みかと思ったんだけど…」
死体なしなのに噛みが役職噛みじゃないってなんでわかるんですか?」

回答。役職噛み=霊能か占い。
死体なし=狐かGJ。
自称狩人を真とすると、GJではない=狐となる。
このCO数で狐騙りは考えにくいから、役職を噛んだのではない。と考えた」
おじいさん占いCO ぶどうにゃん○
いいひと(嘘)さん「おはようございまふまふ」
みかんさん「おはよう」
食堂のカレーさん「おはよう」
ぶどうにゃんさん「おはようございます」
ドロポンさん「おはよう」
ゲームマスター「◆ともにゃんの弟子さんの独り言 「噛みは火炎かな」
すごい護衛入ってそうですね」
ヒムロスさん「おはよ」
どもにゃんさん「狩人CO撤回 共有CO 相方神様の使い

相方初日戦術+共有狩人騙り戦術です。
複雑ですいません。」
いぬにゃんさん「占いCO ぶどうにゃん○」
火炎放射さん「おはよう」
ともにゃんの弟子さん「今日も指定します」
5日目の朝となりました。(13/10/28 21:16:37)
神様の使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬにゃんさんを護衛します。 >>> みかん <<<
神様の使いさんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
ともにゃんの弟子さんの独り言「噛みは火炎かな」
神様の使いさんの会話「初日さぁーん!!」
ともにゃんの弟子さんの独り言「銃殺出ても完グレ吊りでいけるな」
どもにゃんさんの独り言「狩人CO撤回 共有CO 相方神様の使い

相方初日戦術+共有狩人騙り戦術です。
複雑ですいません。」
どもにゃんさんの独り言「占いCO ともにゃんの弟子◯ ぶどうにゃん◯ 火炎放射◯ 草食系男子○

名前が気になった
名前がすごく気になった

盲信したとか言いきってるところ
狩人COしてる占い師など誰も想像できないのは間違いないけど

このまま◯圧殺できる時まで寡弁し続ければいいような気がしてきた
狐補足されてそう

お〜い 狐さんどこ〜 どこ〜
もう出ていいかしら〜 かしら〜? 狐だと思われるのが関の山なんですけどぉ」
ぶどうにゃんさんを占います。 >>> おじい <<<
ともにゃんの弟子さんの独り言「おじいはもともとああいうRPなので理由についてはノータッチだけど」
みかんさんの独り言「グレー広すぎィ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「いぬにゃんは発言レベルありそうなのに占い理由手を抜いてるよね
騙りが作りそうな理由に見えてしまう」
ぶどうにゃんさんの独り言「占い師潜伏死だったら知りません」
神様の使いさんの会話「おじいは狂人近すぎる」
どもにゃんさんの独り言
狩人CO撤回 霊能CO マフォクシー● ドロシー● 高宮なすの○

最もスリリングな手法故に行った。
狐狂人に見られる? 知ったことではない。狼ではないということではないか



チーバ君は狂人、2w吊りの身内切りあり。アグレッシブだからしばらく様子見する。
狂人と真霊能位置が逆になっているのでこのまま死んでも狂人と思われるだけだろうし。」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「まだ占い切るとこじゃないしグレー削るべきですかね?」
ともにゃんの弟子さんの独り言「ただ懸念材料は、ボルコンが無かったことと いいひとが囲いに見える事」
いぬにゃんさんの遠吠え「せやせや」
ともにゃんの弟子さんの独り言「ドロポンとカレーは吊りたい」
いぬにゃんさんの遠吠え「ぶどうにゃん / みかん / どもにゃん /食堂のカレー / ヒムロス /草食系男子 / ドロポン / おじい / グレ9ですね」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「いま狩人に狐の疑いかかってますしね…」
どもにゃんさんの独り言「アグレッシブ狩人CO狩人日記

護衛 チーバくん

ここで占い師を噛んでくる可能性はほぼないと考える。
むしろ自分を噛む可能性の方が高いぐらいだ(白目)
霊能は真と考える。そして占い師を噛まないなら霊能か共有で
霊能の方が情報が多く残るので霊能護衛。
共有は噛まれたら神様のところへ行っていいよ。

護衛 いぬにゃん

護衛ぶらしでもぶらしきれていない感じがする
ここで占い霊能どちらかを抜きにかかる度胸はありや?
どっちみちここで霊能噛まれても、ほぼいぬにゃんの真は動かない。
私の中でもそうだし。たぶん共有の中でもそう。
だからいぬにゃん護衛

護衛 神様の使い

この噛み筋なら占い師が噛まれる可能性は低い
だから共有護衛、変則信用戦の場合でもこれで対応可
1増えたらもう本物の日記出していい? 狐の疑いひどいから。」
ともにゃんの弟子さんの独り言「3w1f1k残り想定でも明日グレー吊りで問題ないですね
いぬ視点10人でおじいつってその後銃殺が出ても吊り減らないしいける」
高宮なすのさん「おつ」
ゲームマスター「高宮なすのさん、おつかれさまです」
神様の使いさんの会話「2w釣ったかなぁ?」
みかんさんの独り言「正直いぬにゃんから狼オーラを感じないこともないんだけど」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「狐吊れましたね(^^*)」
いぬにゃんさんの遠吠え「狩人噛むタイミングがむずかしいですね」
いぬにゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ともにゃんの弟子さんの独り言「噛み筋はいぬにゃん真だと思うけどなあ、んでおじい狼かなぁ」
4日目の夜となりました。(13/10/28 21:11:39)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
食堂のカレーさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
神様の使いさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ともにゃんの弟子さん1 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん12 票投票先 → ともにゃんの弟子さん
ヒムロスさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
草食系男子さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
いぬにゃんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
おじいさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ぶどうにゃんさん0 票投票先 → ドロポンさん
いいひと(嘘)さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
どもにゃんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
みかんさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
火炎放射さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
ドロポンさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
ゲームマスター「◆みかんさん 「おじい視点なら2W吊れてるからどもにゃんを占う価値はあるよ
こういう噛みをしてくるならね」
あーたしかにそうですね。偶数ですし、おじいさん視点は占って問題なさそうです。」
火炎放射さん「◆食堂のカレーさん 「霊噛まれたなら昨日は霊護衛ではない。
つまり占いGJの可能性が高いので真狼の可能性が高いということなんですねー」
世の中には連噛みというものがry」
草食系男子さん「いぬ真なら、霊噛んでる場合じゃないんだよなぁ」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 褒めてくださってありがと>ドロポンさん」
ぶどうにゃんさん「ドロポンさんが質問に答えてくれないので明日吊ることをオススメします」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) ぶどうにゃんさんのドロポンさんに対するツッコミですけど、返答しだいで狩人CO者の中身にかかわってきそうですよね!」
ぶどうにゃんさん「どもにゃんに関しては護衛結果騙って狐を装ってる真の可能性もあるのでなんともいえません」
火炎放射さん「狐の狩CO→狼「狩COだからとりあえず噛んでみんべ」→死体なし
の状況あるあるに思えてきた。」
ドロポンさん「火炎放射さん、色が判然としないから見たいのはわかるけど、みかんさんとかのが声が大きくて占い所だと思った>占い達」
ヒムロスさん「狩人も急いで結果変えた印象がする。」
みかんさん「おじい視点なら2W吊れてるからどもにゃんを占う価値はあるよ
こういう噛みをしてくるならね」
おじいさん「◆火炎放射さん 「火炎放射さんは果たして占うところですかね。指定で吊れそうじゃんね」
自分で言わんといてください!頑張ってください。わしの尖兵として」
どもにゃんさんどもにゃんは占わないようにと2日目に伝えてあったじゃないですか
食堂のカレーさん「霊噛まれたなら昨日は霊護衛ではない。
つまり占いGJの可能性が高いので真狼の可能性が高いということなんですねー」
いいひと(嘘)さん「◆ぶどうにゃんさん 「ドロポンさんに昨日の発言に関して質問です。
◆ドロポン 「今日の噛みは素直に役職噛みかと思ったんだけど…」
死体なしなのに噛みが役職噛みじゃないってなんでわかるんですか?」
どもにゃんが草食護衛って言ったからじゃないか?」
草食系男子さん「おじい狼+ドロシー狼なら、霊結果見せるよね」
ともにゃんの弟子さんどもにゃんはまだ占わなくて良い
神様の使いさん「みかんさん護衛なんですか....
残念真と思いたいですけどね....」
火炎放射さん「火炎放射さんは果たして占うところですかね。指定で吊れそうじゃんね」
ともにゃんの弟子さん占い両偽は考えないで良いよ
相方初日で3日目死体なしだから
ドロポンさん「まさか本当に霊能が護衛されてないとは…
火炎放射さん真っ白なので、確定村とみなしたいです」
どもにゃんさん「理由は変態護衛狩人だから」
ゲームマスター「猫2匹(真狼)じゃないでしょうか。さすがに狼特攻が狂人に刺さって、ちーばさんが潜伏人外で真霊潜伏なんてケースは案が得ないでしょうし……」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) かめさん可愛いですよね でも火炎放射さんのアイコンはトカゲさんですよ>おじいさん」
チーバくんさん「猫は狼確定なんですが」
おじいさん「張るの遅いとか、じいちゃんに無茶言うのう」
みかんさん「占い狂狼の内訳は相方初日な以上考慮に値しないからな」
ぶどうにゃんさん「ドロポンさんに昨日の発言に関して質問です。
◆ドロポン 「今日の噛みは素直に役職噛みかと思ったんだけど…」
死体なしなのに噛みが役職噛みじゃないってなんでわかるんですか?」
ドロシーさん「あかん狐が!…と思ったらCOなし。助かった」
ヒムロスさん「信頼がない状況なんだからもっと早目をお願い>おじいさん」
いいひと(嘘)さん「◆どもにゃんさん 「護衛 みかん」
きのうは草食さん護衛だったよね、理由聞かせてもらってもいい?」
ともにゃんの弟子さんではそのまま吊りでお願いします
高宮なすのさん「なし、おつ」
ドロシーさん「狩人は猫真狐の占い真狂と見たのかな」
神様の使いさん「おじいさん貼るの遅い....」
食堂のカレーさん「占い真狼なのですかー狼狂なのですかー?」
高宮なすのさん「霊能おつかれちゃん」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) ちょっと予想外でした」
ともにゃんの弟子さん指定:高宮なすの COありますか
火炎放射さん「わぁお弁当……」
ゲームマスター「チーバくんさん、おつかれさまです」
ドロポンさん「みかん、高宮、村目
カレー、草食系男子、役持ち目」
おじいさん占い理由:かめさんのつぶらな瞳にやられたぞい
高宮なすのさん「おはようさん」
どもにゃんさん「護衛 みかん」
いいひと(嘘)さん「ええええレイノウ抜かれてるやん」
神様の使いさん「指定願います」
ドロポンさん「昨日の噛み
役職GJの他に、どもにゃん噛んで死体無しもあるかも」
おじいさん占いCO 火炎放射○
ぶどうにゃんさん「おはようございます 今日はドロポンさん吊ります」
いぬにゃんさん「理由
◆火炎放射 「◆チーバくん「他の役職を出すのが悪手なので、当然●吊り」かーらーのー
◆チーバくん「猫CCOあるし潜伏しても意味ねえな。霊能CO」。
悪手っていいつつでるん?まぁでも初日先生共有の旨み消すよりはいいのか?
って思ったが占い真なら占いいきてれば勝てるって発想でいいのかい?」
(*゚ロ゚)霊能者に対するコメントが長い発言ですね、長いってことは占ってOKってことでしょうか?
そうですよね?」
チーバくんさん「おつかれさま」
ドロポンさん「占いは速度から真 いぬにゃん>おじい 偽
昨日の朝一が猫だからということもある
身内切りの他に狂狐誤爆の主張はしないの?」
食堂のカレーさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
いいひと(嘘)さん「おはよう」
神様の使いさん「おはよう」
火炎放射さん「おはよう」
ドロポンさん「おはよう」
ともにゃんの弟子さん指定します
いぬにゃんさん「占いCO 火炎放射○」
ヒムロスさん「お〜は〜よう」
4日目の朝となりました。(13/10/28 21:05:44)
チーバくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぬにゃんさんを護衛します。 >>> みかん <<<
ドロシーさん「猫が一人なら初日に狼が見つかって全潜伏って言い訳ができるけども」
どもにゃんさんの独り言「狼CO お仲間 ドロシー マクフォシー 草食系男子
ゲームマスター「あれ?もう噛み実行ですか?」
ドロシーさん「相方初日だからおじい真確定
高確率で猫に狂人混じりだぜ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「◆ヒムロスさん
 「じゃあ、バランスでドロシー吊り。」
これをバランスと思い切って言うのはある意味村かな」
チーバくんさんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
ドロシーさん「狂人のせいで狩人から占い真狼が見えてるし霊能噛めないだろうなぁ」
どもにゃんさんの独り言「占いCO ともにゃんの弟子◯ ぶどうにゃん◯ 火炎放射◯

名前が気になった
名前がすごく気になった

盲信したとか言いきってるところ
狩人COしてる占い師など誰も想像できないのは間違いないけど

このまま◯圧殺できる時まで寡弁し続ければいいような気がしてきた
狐補足されてそう」
ともにゃんの弟子さんの独り言「◆食堂のカレーさん
 「狩CO者が狐で、狼が確認した説をほんのりと提唱します」
発言にいつものはっちゃけ感じがないねえ やや怪しい場所カナ」
ゲームマスター「狂人行方不明だと狩人噛みはダメなんですか?」
神様の使いさんの会話「いや、でも猫さんに任せていいよね?」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「ドロシーさんお疲れ様です」
みかんさんの独り言「◆おじい 「昨日出なかったのは狩人の護衛をぶらせたくなかったからじゃよ。
まぁ安全を考えるなら出たほうが良かったかも知れんが」
なに言ってるかわからないけどどうすればいいの状態」
ともにゃんの弟子さんの独り言「◆ぶどうにゃんさん
 「霊GJなら身内切りなさそうですね>食堂のカレーさん」
うーんこの
発想が普通村民っぽいなぁ」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「ok」
どもにゃんさんの独り言「狩人CO撤回 霊能CO マフォクシー● ドロシー◯

最もスリリングな手法故に行った。
狐狂人に見られる? 知ったことではない。狼ではないということではないか。」
神様の使いさんの会話「猫さんに任せていいかなぁ?
でも共有としての役割もあるし、明日引かれなかったら
どうしよう」
ともにゃんの弟子さんの独り言「よっていぬにゃんしてんある程度グレーが絞れて、最悪遺言銃殺でも問題ないタイミングになったらどもにゃんを占わせよう」
いぬにゃんさんの遠吠え「いや●はださないなぁ」
ドロシーさん「狂人も行方不明の状況で何でこいつはそんなに狩人を噛みたがってるんだ」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「まあなりゆきに任せます」
神様の使いさんの会話「狩人さん....
真っぽい....」
ともにゃんの弟子さんの独り言「私が出て無ければどもにゃんは猫もあるので狼は噛まないでしょうけど
狩狐の二択なら噛みに活きそう」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「把握です。なすのさん●でいくんですか?」
どもにゃんさんの独り言「狩人CO撤回 共有CO 相方神様の使い

相方初日戦術+共有狩人騙り戦術です。
複雑ですいません。」
いぬにゃんさんの遠吠え「方針は信用勝負で」
ともにゃんの弟子さんの独り言「ぶどうは発言的に潜伏狂人ある…?
今日の死体はどもにゃん噛みで狐説を推しますね」
どもにゃんさんの独り言「護衛 チーバくん

ここで占い師を噛んでくる可能性はほぼないと考える。
むしろ自分を噛む可能性の方が高いぐらいだ(白目)
霊能は真と考える。そして占い師を噛まないなら霊能か共有で
霊能の方が情報が多く残るので霊能護衛。
共有は噛まれたら神様のところへ行っていいよ。

護衛 チーバくん

護衛ぶらしでもぶらしきれていない感じがする
ここで占い抜きにかかる度胸はありや?
なしと見て連続霊能護衛
占いを抜かれたらジャンピング土下座」
火炎放射さんを占います。 >>> おじい <<<
いぬにゃんさんの遠吠え「んじゃ霊能パッと噛むね そのあと狩人噛み」
みかんさんの独り言「猫3人出てたっけ…」
いぬにゃんさんの遠吠え「なすの狐ね」
ドロシーさん「おつおーーー」
ともにゃんの弟子さんの独り言「こっち信じて良いと思うんだよなあ」
いぬにゃんさんの遠吠え「おつかれ」
ともにゃんの弟子さんの独り言「◆いぬにゃんさん
 「(*゚ロ゚) うーん とすると狩人っぽくないところ優先占いに切り替えるべきでしょうね・・・」
偽でこの発言はなかなか出ないと思うんだよなあ」
ゲームマスター「ドロシーさん、おつかれさまです」
火炎放射さんの独り言「GM申し訳ございません、反省します」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「おじいさん占いなんですね。」
3日目の夜となりました。(13/10/28 21:00:52)
ドロシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドロシーさん14 票投票先 → ヒムロスさん
食堂のカレーさん0 票投票先 → ドロシーさん
神様の使いさん0 票投票先 → ドロシーさん
ともにゃんの弟子さん0 票投票先 → ドロシーさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ドロシーさん
ヒムロスさん1 票投票先 → ドロシーさん
草食系男子さん0 票投票先 → ドロシーさん
いぬにゃんさん0 票投票先 → ドロシーさん
おじいさん1 票投票先 → ドロシーさん
ぶどうにゃんさん0 票投票先 → おじいさん
いいひと(嘘)さん0 票投票先 → ドロシーさん
どもにゃんさん0 票投票先 → ドロシーさん
みかんさん0 票投票先 → ドロシーさん
チーバくんさん0 票投票先 → ドロシーさん
火炎放射さん0 票投票先 → ドロシーさん
ドロポンさん0 票投票先 → ドロシーさん
再投票してください。
ゲームマスター「真が潜伏●引いてしまったのは痛いですね……
まぁグレーに狼がいなくなったので、占い決め打ちまでは狩り候補を削っていけると考えればいいのでしょうか?」
いいひと(嘘)さん「完全に振りだと思ったが狩人なんじゃね?>か塩酸」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) うーん とすると狩人っぽくないところ優先占いに切り替えるべきでしょうね・・・」
おじいさん昨日出なかったのは狩人の護衛をぶらせたくなかったからじゃよ。
まぁ安全を考えるなら出たほうが良かったかも知れんが
ドロシーさん「ネタだとしても素村じゃないのは確定してるからねぇ…>火炎」
ドロシーさん「狐だったら占いに出てます」
火炎放射さん「え、初日の狩COって、あれネタじゃなかったんすか」
どもにゃんさん「だいたい皆さんの視点が出そろってきましたね」
高宮なすのさん「身内切りって自分で首絞めてんですがそれは」
ともにゃんの弟子さん今日はドロシーさん吊りだよっ(ノ>▽<)ノ
チーバくんさん「潜伏共有いないし、相談する相方もいないんだから、猫は権限奪ってもいいんだよ」
ぶどうにゃんさん「おじいさんのCOの遅さ的にドロシー狐も疑ってしまいます」
食堂のカレーさん「狩CO者が狐で、狼が確認した説をほんのりと提唱します」
ドロシーさん「指定されていないとか言ってるけど今日吊るべき場所は俺しかないだろ>みかん
そこの猫に手付ける意味もあまりない」
神様の使いさん「初日身内切りは考えた方がいいと思うと?)おじい」
ドロポンさん「今日の噛みは素直に役職噛みかと思ったんだけど…」
草食系男子さん「いぬ真のとき。自称狩人・潜伏狩人、どっち噛むのかな。俺なら前者」
ともにゃんの弟子さん「おじいさんは共有初日で潜伏した理由を教えてくださいっ」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) わかってますよー>ともにゃんの弟子」
火炎放射さん「いやギリギリだった印象があって。霊CO。でも今日でないならそういうことっすよね>霊」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) うーん ありそうなのはどもにゃんさんの処遇ですよね・・・ 一応ですけど狩人CO後に死んでない狩人ですし、占い指示があれば占いますがそれ意外では占いません」
ともにゃんの弟子さん了解です 毎日2:30までに指定できますか?
無理なら進行はこちらで引き受けますし、遠慮なくどうぞっ>共有さん
草食系男子さん「身内切りした時、自称狩人・潜伏占い、どっち噛むのかな。俺なら前者」
ぶどうにゃんさん「霊GJなら身内切りなさそうですね>食堂のカレーさん」
いいひと(嘘)さん「◆どもにゃんさん 「護衛 草食系男子」
そこ噛まれるようなとこじゃないし狐だったんじゃね?」
ドロポンさん「◆ドロシーさん 「COなし」
私が2発言した後出てきた占いの黒に、安易にCOを述べてどうする。指定もされてないのに」
みかんさん「猫真狂ってどういうことなんですか」
おじいさん身内切り考えないの?占いに●だされて猫CCOとか身内切りそのままあるパターンじゃよ?
神様の使いさん「猫さんありがとうござい、指定進行は
苦手ですのでお付き合いください!」
ともにゃんの弟子さんいぬにゃんはどもにゃんを占う必要はないからねー
食堂のカレーさん「ちょっと霊GJっぽいなと思いました」
高宮なすのさん「へー」
ともにゃんの弟子さん「どちらが真でも狂人潜伏は考えておきましょうねっ」
火炎放射さん「死体なしおkおk、狩GJじゃないかなー。役職噛みの」
チーバくんさん「他の役職と言っても潜伏占いですけどね
だいたい共有初日で対抗出ない霊疑うんですか?>火炎放射」
ドロシーさん「猫は真狂だったかね
マジで狩人出てるかと思ったけども」
高宮なすのさん「つながったか」
みかんさん「いいひとが発言数を数えてなく適当な事言ってるのは分かった」
ヒムロスさん「じゃあ、バランスでドロシー吊り。」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) 対抗がでてくるのは予想してましたけど死体なしですか」
いいひと(嘘)さん「レイノウとライン繋がったな」
ぶどうにゃんさん「おじいさん吊りましょう 老害は消えて欲しいので」
神様の使いさん「いぬにゃん盲信かなぁ...」
火炎放射さん「◆チーバくん「他の役職を出すのが悪手なので、当然●吊り」かーらーのー
◆チーバくん「猫CCOあるし潜伏しても意味ねえな。霊能CO」。
悪手っていいつつでるん?まぁでも初日先生共有の旨み消すよりはいいのか?
って思ったが占い真なら占いいきてれば勝てるって発想でいいのかい?」
ドロシーさん「COなし」
食堂のカレーさん「おはよう」
おじいさん占い理由
2日目:つぶらな瞳に萌え萌えなのじゃ
3日目:ドロシーって魔女みたいじゃろ?
いいひと(嘘)さん「ぶどうにゃん・高宮・みかん
うーん、あんまりしゃべらないけどなんとなく村臭する」
高宮なすのさん「おはようさん」
どもにゃんさん「護衛 草食系男子」
いぬにゃんさん「理由
◆いいひと(嘘) 「占い対抗いるなら明日出ろよー、●吊ってお休み」
いいひとそうな発言ですよね
対抗占い〜の施し方が慣れてるっぽい感じの人そうなので占いました。」
ドロシーさん「おはよう」
神様の使いさん「おはよう」
おじいさん占いCO 草食系男子○ ドロシー●
ドロポンさん「高宮さん、草食さん、カレーさんあたりが薄くて吊りたい
発言厚いのが皆役職。猫が頼りになりそう」
火炎放射さん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
いいひと(嘘)さん「おはよう」
ドロポンさん「おはよー」
ともにゃんの弟子さん「おはよー(ノ>▽<)ノ
共有さんは指定に不安があったら言ってくださいねっ
私も師匠みたいに用意周到に考えてますから……!」
いぬにゃんさん「占いCO いいひと(嘘)○」
チーバくんさん「霊結果● 
身内切りなら明日出てもどうせその後で噛まれるだろうから結局ラインなんぞ見れない。占い真ならグレー狭めたほうがいい。
霊が今日死んでいても、猫CCOのおかげでほぼ今日の結果わかるんだから昨日出て正解だろ。」
ヒムロスさん
みかんさん「相方初日っつーのが見えてないのかねなんでも型にあてはめりゃいいと思っ
てやがる」
ドロシーさん「俺もこれ霊能出ておいたほうが良いと思う」

な〜ぜに霊能出して狼に噛ませやすくする必要があるのか?」
3日目の朝となりました。(13/10/28 20:52:08)
高宮なすのさんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
どもにゃんさんの独り言「護衛 草食系男子」
どもにゃんさんの独り言「霊能CO マクフォシー◯」
どもにゃんさんの独り言「占いCO ともにゃんの弟子◯ ぶどうにゃん◯

名前が気になった
名前がすごく気になった

盲信したとか言いきってるところ
狩人COしてる占い師など誰も想像できないのは間違いないけど」
神様の使いさんの会話「占い師に狼でなさそうかなぁ」
いぬにゃんさんを護衛します。 >>> みかん <<<
ゲームマスター「どもにゃんさんが面白い手を考えていますが、共有初日で信用勝負前提ですと共有は噛まれないので使いにくそうな戦略っぽいですね……」
いぬにゃんさんの遠吠え「いやきらないわ」
ドロシーさんの遠吠え「まーそこらへんは任せる」
ともにゃんの弟子さんの独り言「どもにゃんは最初霊能かと思ったけど、ちーばが霊能に出るなら狐かなぁ」
ドロシーさんの遠吠え「せっかく身内切って3日目に狐囲ってもアレだし」
いぬにゃんさんの遠吠え「OK んじゃ噛み実行するわ」
みかんさんの独り言「霊能噛み追加がありうる場面だけどまぁ別にいいか」
ドロシーさんの遠吠え「もう一発身内切ってみようか」
ともにゃんの弟子さんの独り言「共有が指定するタイプか断定できない以上こちらでも第五指定候補くらいまでは決めておこう」
ドロシーさんの遠吠え「高宮なすの噛もう」
どもにゃんさんの独り言「共有噛んでくれないと動きようがないな」
火炎放射さんの独り言「◆チーバくん「他の役職を出すのが悪手なので、当然●吊り」かーらーのー
◆チーバくん「猫CCOあるし潜伏しても意味ねえな。霊能CO」。
悪手っていいつつでるん?まぁでも初日先生共有の旨み消すよりはいいのか?わからん」
ドロシーさんを占います。 >>> おじい <<<
どもにゃんさんの独り言「狩人CO撤回 共有CO 相方神様の使い

相方初日戦術+共有狩人騙り戦術です。
私が神様の使いの相方です。」
ゲームマスター「狩人噛みすると、いぬにゃんさんが生き延びてるのはなんで?ってことになりそうな気もするんですよね。
対抗出てるなら、「信用勝負するつもりだから」で説明はつきますが。」
いぬにゃんさんの遠吠え「じゃ潜伏狙うね 猫真狂はみないや」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「共有・レイノウかグレー?」
神様の使いさんの会話「ふー....、霊能出して良かったよね、猫真だし明日は占い結果など見て
指定などをしよう!うんそうしよう!」
マフォクシーさん「おつつ」
ドロシーさんの遠吠え「臭うのは火炎放射、ただこいつは狐あるかも」
ドロシーさんの遠吠え「猫真狂の可能性があるし、狩人死んでるのに何でいぬにゃん噛まれないの?って話になる」
ドロシーさんの遠吠え「あれは噛んじゃダメ」
いぬにゃんさんの遠吠え「おつかれさん」
ドロシーさんの遠吠え「いや」
どもにゃんさんの独り言「狼が何も考えずにどもにゃんを噛む可能性さえあるっていうwww
死ぬっていうwww すまんっていうwww」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「マフォクシーさんお疲れ様です」
高宮なすのさんの念話「死ななかった、奇跡だね」
いぬにゃんさんの遠吠え「しょうがない不本意だけど狩人噛むか」
ゲームマスター「マフォクシーさん、おつかれさまです」
みかんさんの独り言「まーた朝一狩COなんてやってるのか」
ともにゃんの弟子さんの独り言「まぁ共有初日なら真で良いとは思いますね
潜伏は出ておけ、と言っておくべきだったでしょうか」
どもにゃんさんの独り言「これはとても効果的でない動き」
どもにゃんさんの独り言「狩人CO撤回 共有CO 相方神様の使い

相方初日戦術で霊能に出て貰いました。
私が神様の使いの相方です。」
2日目の夜となりました。(13/10/28 20:47:01)
マフォクシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドロシーさん0 票投票先 → マフォクシーさん
食堂のカレーさん0 票投票先 → マフォクシーさん
神様の使いさん0 票投票先 → マフォクシーさん
ともにゃんの弟子さん0 票投票先 → マフォクシーさん
高宮なすのさん0 票投票先 → マフォクシーさん
ヒムロスさん0 票投票先 → マフォクシーさん
草食系男子さん0 票投票先 → マフォクシーさん
いぬにゃんさん1 票投票先 → マフォクシーさん
おじいさん0 票投票先 → マフォクシーさん
ぶどうにゃんさん0 票投票先 → マフォクシーさん
マフォクシーさん16 票投票先 → いぬにゃんさん
いいひと(嘘)さん0 票投票先 → マフォクシーさん
どもにゃんさん0 票投票先 → マフォクシーさん
みかんさん0 票投票先 → マフォクシーさん
チーバくんさん0 票投票先 → マフォクシーさん
火炎放射さん0 票投票先 → マフォクシーさん
ドロポンさん0 票投票先 → マフォクシーさん
ゲームマスター「◆いいひと(嘘)さん 「霊出るって殺せって行ってるようなもんやろ…」
霊能が死ぬ=占狩が1日生き延びるっていうことでもありますからね。
まぁ共有初日ですし、ただでさえ少ない確定○が死んでしまうので嘆きたくなるのも分かります」
いいひと(嘘)さん「霊出るって殺せって行ってるようなもんやろ…」
チーバくんさん「グレランするなら他の占いが潜伏しにくいだろ>ドロシー」
ヒムロスさん「出ちゃったよ」
ともにゃんの弟子さん「よくできましたっ(ノ>▽<)ノ」
ぶどうにゃんさん「以降でてきた霊能は信じません」
マフォクシーさん「みかんのいうとおり」
みかんさん「よろしい」
神様の使いさん「霊能把握だよ」
ドロシーさん「おまえかよwwww」
ともにゃんの弟子さん「霊能伏せとか言ってる人は あわわわヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノですよー」
みかんさん「相方初日っつーのが見えてないのかね
なんでも型にあてはめりゃいいと思ってやがる」
火炎放射さん「霊伏せやろ」
ドロシーさん「気合で霊能占うのは避けろ」
マフォクシーさん「くさむすび」
チーバくんさん猫CCOあるし潜伏しても意味ねえな。霊能CO
食堂のカレーさん「るううううー」
火炎放射さん「あ、別に名前呼ばれてるわけじゃなかった」
ヒムロスさん「霊能は明日朝一でよかろうよ、なぜいま出させる必要がある?」
ドロポンさん「霊能伏せた方がよくない?>みかん」
いいひと(嘘)さん「指定把握、猫(仮)あばよ」
ともにゃんの弟子さん霊能は出ておくべきです
●進行でも○進行でも決して事故らせないために
ドロシーさん◆チーバくんさん 「他の役職を出すのが悪手なので、当然●吊り」
こいつ状況見えてなさすぎだろ
今回はそんな楽観できる状況じゃないぞ
高宮なすのさん「色みようや・・・・zzz」
神様の使いさん指定 マフォクシー
ドロポンさん「まあ、猫るーは仕方ないね
GMさんと仲良くにゃんにゃんして下さい」
ゲームマスター「◆食堂のカレーさん 「ともにゃんさんが相方とかうらやましいですー」
そんなことないですよ!むしろ悲しいと思います」
マフォクシーさん「サイコショック」
ともにゃんの弟子さん「いぬにゃんは狂人で特攻するタイプには見えませんが、狼で身内切りはギリギリやりそうなタイプに見えます
ほぼ真だと思いますが身内切りは多少なりとも考慮した方が良いです」
ドロシーさん「俺もこれ霊能出ておいたほうが良いと思う」
チーバくんさん他の役職を出すのが悪手なので、当然●吊り
草食系男子さん「明日の死体待ちだけど、折角の共有初日をドブに捨てそうな展開の予感」
いいひと(嘘)さん「占い対抗いるなら明日出ろよー、●吊ってお休み」
ドロシーさん「ものすごく嫌な予感が」
みかんさん「乗っ取り阻止に霊能は出ておこうかせやね」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚)間隔見るって難しくないですか・・・ タイピング速度が早そう=慣れてそうってイメージがします」
神様の使いさん「マフォクシー真だったらすまんね
呪いかかるから恐ろしい」
マフォクシーさん「サイコキネシス」
火炎放射さん「なんすか>マフォクシー」
ヒムロスさん「グレランより●吊りでもいいかもしれん」
おじいさん「マフォクシー吊りで問題なかろう」
ともにゃんの弟子さん「特にこういう吊り先が決まってる時ほど
意図的に発言を抑えてる人を探すのですっ」
どもにゃんさんいぬにゃんはどもにゃんを占わないこと
マフォクシーさん「火炎放射」
ぶどうにゃんさん「いぬにゃん盲信しました」
ともにゃんの弟子さん「師匠流の人外の探し方を伝授しますっ
序盤は発言内容よりも発言間隔に注意しましょうっ
明らかにタイピング速度が速そうなのに黙ってる人が見えてきます!( ー`дー´)キリッ」
火炎放射さん「にゃんCOかい。初日先生共有把握。猫2匹でてる。ルーという名のマフォクシーづりっすかね」
ドロポンさん「CCOで猫って…なんだか狼っぽい?
弟子さんが真っぽい展開。そして共有さん相方初日把握です」
食堂のカレーさん「ともにゃんさんが相方とかうらやましいですー」
神様の使いさん「●吊ってみよっか、猫だけど見ないと仕方ないね」
ともにゃんの弟子さん「あーあー発言的に中盤までに噛まれる自身あったのに炙りだされちゃったね(´;ω;`) 」
ヒムロスさん「対抗きたー」
いいひと(嘘)さん「対抗猫でたね。グレランでいくね?」
ドロシーさん「対抗出るだと…!?」
チーバくんさん「対抗猫が出るなんて身内切りもありそうですね」
おじいさん「対抗猫とかいないの?」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚)弟子にしてください!>ともにゃんさんの弟子」
マフォクシーさん「テールナーかわいいお」
チーバくんさん「対抗猫募集」
ともにゃんの弟子さん★シルバー華麗に猫又CO にゃんっ(ノ>▽<)ノ★
どもにゃんさん「どもにゃんは狩人なので猫とか無視します」
いいひと(嘘)さん「どもにゃんは振りと見たぜ」
ヒムロスさん「猫きたー」
みかんさん「おはよう」
ドロポンさん「黒かぁ。」
ともにゃんの弟子さん「いぬにゃんは私より朝が遅いので私に弟子入りしましょうっ!」
いぬにゃんさん「(*゚ロ゚) マフォクシーって耳毛ふさふさですよね」
神様の使いさん共有co 相方わぁー!!
初日さんでーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))
マフォクシーさん「猫COだフォイ」
チーバくんさん「役職はふせてー」
ぶどうにゃんさん「おはようございます」
高宮なすのさん「おはようさん」
どもにゃんさん「どもにゃんが美少女的に朝一で狩人COします(2回目)」
火炎放射さん「黒でてる伏せ、CO聞いてなければ吊り」
ヒムロスさん「ふせやー!」
ともにゃんの弟子さん「朝一は私でしたっ(ノ>▽<)ノ」
おじいさん「おはよ」
食堂のカレーさん「おはよう」
草食系男子さん「おはよう」
いぬにゃんさん「理由
(*゚ロ゚)右端っこ占い」
いいひと(嘘)さん「おはよう」
ドロポンさん「おはよう」
ヒムロスさん「おはようさんや」
マフォクシーさん「おはようこ」
ドロシーさん「おはよう」
どもにゃんさん「どもにゃんが美少女的に朝一で狩人COします」
チーバくんさん「朝一はもらった」
ゲームマスター「◆草食系男子さんの独り言 「結局似たアイコンいるじゃないか!」
智花アイコンが多いと私は嬉しいです」
火炎放射さん「おはよう」
いぬにゃんさん「占いCO マフォクシー●」
ともにゃんの弟子さん「おはよー(ノ>▽<)ノ
し、師匠ーっ! あわわわヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/28 20:41:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いぬにゃん <<<
どもにゃんさんの独り言「そもそも誰も使っていないかもしれない!!」
草食系男子さんの独り言「8文字以上の時点で、後ほど変更するだろうと。GMは察してくれるけど」
どもにゃんさんの独り言「どもにゃんが美少女的に朝一で狩人COします」
火炎放射さんの独り言「20吼え。一人あたり5。」
どもにゃんさんの独り言「狼の時にいくつか新しい戦術を使ってみたいと思ってるんだけど。」
ともにゃんの弟子さんの独り言「狼を引いたら名前的に騙らざるを得ませんでしたねww」
ともにゃんの弟子さんの独り言「とりあえずRPでもしてみましょう」
火炎放射さんの独り言「お」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「ニャーン」
神様の使いさんの会話「私の相方初日率半端ない」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「把握」
草食系男子さんの独り言「結局似たアイコンいるじゃないか!」
マフォクシーさんの遠吠え「コーン」
いぬにゃんさんの遠吠え「噛みは130 実行するね」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「おとなしく潜伏してます」
火炎放射さんの独り言「カゲー」
ドロポンさんの独り言「騙るだろうなぁ、4wだもんなぁ」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「了解です。」
どもにゃんさんの独り言「どもにゃんが美少女的に朝一で狩人COします」
神様の使いさんの会話「初日めぇ!」
ドロシーさんの遠吠え「おk」
いぬにゃんさんの遠吠え「それじゃどっちかに●だすけど猫CCOしてね 真からの●もらいなら私の●のみ猫CCOで あとは伏せ」
神様の使いさんの会話「即しーおーを心掛けょおお!!」
ドロシーさんの遠吠え「初心者を身内切るのはやめとこう」
ゲームマスター「なかなか面白い形に役が配られている印象ですね」
どもにゃんさんの独り言「たまには他の誰も使わなくなった初日狩人COをしようかな」
ドロシーさんの遠吠え「連続身内切りからのスタートでも面白そうだね」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「どうぞー」
マフォクシーさんの遠吠え「ぷぷぷ いいよ」
ドロシーさんの遠吠え「お、何か仕掛けるのかね?w
いいぞ、身内切られても」
どもにゃんさんの独り言「さて久しぶりだね、どうしよう」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「誰かかたりでますか?」
ドロシーさんの遠吠え「さーてどうしようかな」
いぬにゃんさんの遠吠え「それじゃ身内切られてもいい人いるかな?」
ドロポンさんの独り言「GMさん村立てありがとう、よろしくねー」
みかんさんの独り言「ひぇーwww」
高宮なすのさんの念話「初日で死にそう」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
神様の使いさんの会話「初日てめぇ」
マフォクシーさんの遠吠え「よろー」
いいひと(嘘)さんの遠吠え「よろしくお願いします、初心者です><」
ともにゃんの弟子さんの独り言「ひえー ホントに猫になってしまったww」
ドロシーさんの遠吠え「よろしく」
草食系男子さんを占います。 >>> おじい <<<
いぬにゃんさんの遠吠え「わんわんわん」
ドロポンさんの独り言「よかったすむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 20:36:36)
草食系男子さん「よろしく」
どもにゃんさん「よろしくお願いしますっ!」
ドロシーさん「よろしく」
ドロポンさん「よろしく」
みかんさん「よろしくお願いします」
チーバくんさん「よろしく〜」
ともにゃんの弟子さん「よろしくねっ」
いいひと(嘘)さん「よろしくお願いします」
食堂のカレーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
ぶどうちゃんさんがぶどうにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「では35に合わせてください」
えっちゃんβさんがいいひと(嘘)に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがドロポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ドロポンさん「こんばんはー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:34:17)
いいひと(嘘)さん「ただいま戻りました」
いぬさんがいぬにゃんに名前を変更しました。
よみぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどもにゃんに名前を変更しました。
kariさんが火炎放射に名前を変更しました。
ゲームマスター「よみぃさんは、酉がないので参加できません…… すみませぬ」
kariさんがチーバくんに名前を変更しました。
kariさんがヒムロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
火炎放射さん「こんばんは」
kariさんが食堂のカレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:32:16)
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どもにゃんさん「こんばんは」
チーバくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:31:47)
いいひと(嘘)さん「ちょっとトイレco」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんに感謝しつつ蹴ります(ノ>▽<)ノ」
かりさんがえっちゃんβに名前を変更しました。
kariさんがマフォクシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:30:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:30:55)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
いいひと(嘘)さん「こんばんはー」
ゲームマスター「よみぃさん、酉ってわかりますか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:29:02)
神様の使いさん「兎かなぁ....(チラッ」
よみぃさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
マフォクシーさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:28:16)
神様の使いさん「神様わ〜、カップ麺好きっすね、後ぉ.....」
よみぃさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:28:12)
ゲームマスター「今は外食という手もありますし、コンビニに行けば美味しいお弁当も売っていますからね。
必要に迫られないと自炊しない人もいておかしくはないと思います」
ともにゃんの弟子さん「神様は何を食べるのですかっ」
神様の使いさん「神様に作ってあげてますよ、うち」
ともにゃんの弟子さん「私も目玉焼きしかつくれないや……」
食堂のカレーさん「立派な大人ですが料理は作れません!」
ゲームマスター「どんな説ですか……Σ(゚□゚*州」
ともにゃんの弟子さん「すごいやっ」
高宮なすのさん「自吸い→自炊説 へー」
ゲームマスター「特に得意ってほど料理は上手くないですが、オムライスをよく作りますね。」
神様の使いさん「これは..!!」
食堂のカレーさん「prprprpr…あまーいですー」
ぶどうにゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ともにゃんの弟子さん「師匠は何のお料理が得意なのー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:20:09)
ゲームマスター「自炊という手もありますよ」
ともにゃんの弟子さん「(*゚-゚) っ。。。● 飴玉」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
おじいさん「こんばんは」
おじいさん」が村へやってきました。(13/10/28 20:17:40)
食堂のカレーさん「おなかすいたのに誰も帰ってきてくれなーい
かなしー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん案山子する」
案山子さん「入村の流れが、、、止まった、、、」
ゲームマスター「シチュエーションによると思いますねっ」
ともにゃんの弟子さん「ホモ扱いされるのを嫌がってるGMさんも居た気がします……」
神様の使いさん「腐ってるのはいいことですよ
自分のプライバシーを持ちなさい
と、神様が!言っておられました」
ゲームマスター「うーん」
草食系男子さん「ホモが嫌いなGMなんていません」
ともにゃんの弟子さん「師匠はホモが好きなんですか……?」
ゲームマスター「昔HomoVip〜〜っていう酉をつけていた方が、ホモにゃんって名乗っていたのをふと思い出しました(シミジミ」
ん?今なんでもさんが草食系男子に名前を変更しました。
案山子さん「とりとバードと鳥類の悪口はそこまでだ」
ともにゃんの犬さんがいぬに名前を変更しました。
高宮なすのさん「昨日鳥村あったんだけどややこしくてしゃーなかった」
案山子さん「ともにゃんは一人で十分なんだよ!(知ったような口)」
グレランは最高だぜさんがん?今なんでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」」
案山子さん「ともにゃん被りはまじでやめろ、さらにややこしくなる」
草食系男子さん「すいません許してください名前変更しますから!」
kariさんがともにゃんの犬に名前を変更しました。
いぬにゃんさん「こんばんは」
案山子さん「その名前はややこしいんでやめましょう>グレランは最高だぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:50:23)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがグレランは最高だぜに名前を変更しました。
草食系男子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:46:33)
案山子さん「メンチカツ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
せめて狼の餌になろうぜメンチカツよぉ」
メンチカツ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
メンチカツ案山子さん「すみません、スタディータイムがはじまっちゃいそう><
メンチカツとして、食べられてきます…!」
案山子さん「(話についていけない、助けてくれ、、!)」
ゲームマスター「あんまり作曲家や監督さんには興味ないのですよね……」
ヒムロスさん「輪せ!輪せ!輪せ!輪せ!輪せ!輪せ!」
高宮なすのさん「ED作曲桃井さんだっけ、燦ちゃんじゃんw」
ヒムロスさん「アウトサーイド、インサーイド。
あ、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:38:12)
案山子さん「調べたら名前がロリきゅーぶで脳内変換されてた」
メンチカツ案山子さん「じつは自分もよくしらなかったりする
学校で男子が話題にしてたりするけど…>黄緑kariさん」
案山子さん「ろうきゅうぶ?なにそれおいしいの?」
メンチカツ案山子さん「案山子だよー>黄緑kariさん」
案山子さん「元ねた知らないから揃えても意味ないし、揃えようとも思わない、空気は読まないものです」
ともにゃんの弟子さん「更新時間までにお風呂入ってきますっ」
ゲームマスター「元ネタって私の元ネタでしょうか? ならばロウきゅーぶという作品の湊智花ですよっ!」
神様の使いさん「VIP待ちですわ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「やっほー ミミ」
案山子さん「名前ありで入る人多いですね」
高宮なすのさん「よろしゅう」
高宮なすのさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:33:22)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん「ちなみに元ネタしりません>ともにゃん」
メンチカツ案山子さん「アイコン統一フラグ…?」
ともにゃんの弟子さん「やっほー師匠☆」
案山子さん「つ【高級メンチカツ】」
ともにゃんの弟子さん」が村へやってきました。(13/10/28 19:30:56)
kariさん「ちょっとコゲ気味のメンチカツサンドは旨い」
食堂のカレーさん「mgmg…苦い」
メンチカツ案山子さん「メンチカツが逃げ出したら、狼さんに食われちゃうのかな?」
案山子さん「つ【冷凍メンチカツ】」
メンチカツ案山子さん「こげました。。」
ゲームマスター「サックサクになったのですね」
神様の使いさん「いや、私マジレスしてるわけじゃないから」
メンチカツ案山子さん「揚げられてきました」
神様の使いさん「目が痛かったでしょう、神に使えればアイコンを
変えれるのです!」
坂本さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
坂本さん「急用が」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
神様の使いさん「さあ、いくのです!
そしてこんばんは」
神様の使いさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:17:38)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:15:26)
メンチカツ案山子さん「こんがりと揚げられてきます」
メンチカツ案山子さん「おふろで揚げられてきます
はじまりそうだったら蹴りを加えてください」
kariさんが坂本に名前を変更しました。
食堂のカレーさん「メンチカツ案山子さんがおいしそうなのでつまみ食いします(mgmg」
メンチカツ案山子さん「GMさんありがとー!」
ゲームマスター「ロウきゅーぶ!ssのオープニング get goal!という歌ですよ!(ノ>▽<)ノ」
メンチカツ案山子さん「元のねたがしらべてもあまりわからない。。」
食堂のカレーさん「もげもげー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「原曲もとてもホップで可愛い曲ですよ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:01:04)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
坂本さん「こんばんは」
メンチカツ案山子さん「タイトルのかわいさにつられちゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:57:55)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
メンチカツ案山子さん「こんばんわに」
メンチカツ案山子さん」が村へやってきました。(13/10/28 18:56:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ドロシーさん「ちゃおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:51:28)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「湊村建て乙」
ゲームマスター「上村が放置村っぽいので建てました」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:46:26)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る