過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
グローバル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(生存中)
 
 
あさって
◆j5jUVdAjQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
先入観
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
厳選敗北
◆MILK8BRmTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
JS
◆6BCWU4bePo
[共有者]
(生存中)
 
 
グラシアレス
◆5awVdOZMR6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈍感
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二日目シチュー
◆SLAWASGIWU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パブロン
やす ◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂掃除
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コマンドー
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボラージュ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
流れる季節の
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(生存中)
 
 
華麗パン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
だいこん
ぴんち ◆MociNYP76g
[共有者]
(死 亡)
 
 
激おこ
◆723rxUx7YI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ワールドトリガー応援してる普通村 〜 134275番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
だいこんさん「サンクス」
あさってさん「こんなクズにまで優しくできる自分が怖いわ。あばよ」
あさってさん「俺も甘くなったな。お前は今後ゲーム外のことを何も見るな。ログだけ読み続けて、普通村に参加し続けろ。今のクソみたいなことは全て忘れて経験をつめ。後、指定は人外を吊るのが目的じゃない、指定することが目的ということを心に刻め。お前はまず人外がどうのこうのとか誘導がどうとかもう捨てろ。
お前が今後やらないとダメなのは進行論。これを村に参加してレベルを高めろことや。指定先をどうこう言うのはその後で言い。そもそも発言で分かる奴なんて極僅か。このゲームは間隔を判断するのが全てと言い切ってやるよ。外部の奴がアーダコーダやってたところで何も分からない。こっちが振ってからの反応間隔でしか判断不能。これは進行論が分かってから思い出せ。」
だいこんさん「回答が貼られてることを祈って、またあとで見に来ますね。
お疲れさまでした。
GMさん村立て進行ありがとうございました。」
だいこんさん「勘違いされた挙句疑問も解決できないとかつら・・」
だいこんさん「僕は誰に聞けば・・・・」
だいこんさん「もう他にだれもいませんよね・・・?」
あさってさん「さてクソと一緒にいたくねーし、あばよ^^w」
あさってさん「JSは自分の発言をもう少し考えて、状況を読むくらいまでログを呼んでくださいね^^ そうしないといつまでたっても初級者のままですよ^^」
だいこんさん「えー」
あさってさん「黙れよ。お前に何か言うことはもう無い。今後俺に話しかけるなよ」
だいこんさん「僕には正しいようにしか見えないのですが・・。」
だいこんさん「読んだ上でその反応ということは、これは間違っているということでしょうか」
だいこんさん「僕の文読んでくれました?」
あさってさん「お前みたいな奴はのびねーよ。宣言してもいい。お前は一生初級者で終わるな。クソ気分わりーわ。一瞬で引いた。宣言してもいい。お前が成長することは今後ありえない。」
だいこんさん「まず鵜呑みにしてないし」
だいこんさん「見もしないで判断するのもどうかと思いますが」
だいこんさん「は」
あさってさん「クソに教えてた自分がアホだったわ。去る」
だいこんさん「「指定するにしても、誰かが疑っているような人を吊らないと、翌日につながらないよ」「はぐれ人狼を指定で吊っても何も進展しないし、翌日また同じメンバーで同じ誘導し合いになるだけだよ」
て書いてあったのでなるほどなと思いました。
これは間違っているのでしょうか。
それとも俺の「グレランでも誘導されてるところ吊った方がいい」っていうのが間違いなだけであって、指定するんならばこれのとおり、誘導されてるところ指定すべきなのでしょうか」
あさってさん「クソが。一気に気分悪くなったわ」
あさってさん「だいこんは人狼やめたほうがいい。お前もう終わりだよ。」
あさってさん「お前、舐めてんの??ゲーム外の情報鵜呑みにしてんの??おいクソ雑魚。
お前はもう人狼やめろ」
だいこんさん「(twitterって時点であれかもしれませんが、わかめてのbotに、)」
あさってさん「今の状況じゃ追いつくのは無理でしょう^^
今のレベルで、教えを請うならまだしも、人に教えられると勘違いしてるようじゃ君が今後人狼で伸びる可能性は少ないかもしれませんね^^」
JSさん「そうですねー、ちゃーさんには追いつけませんから^^」
だいこんさん「誘導されてるところって言うか、誰かが吊りたがってるところね」
あさってさん「JSは人に教えるレベルじゃないんだから、素直に聞くことに徹した方がいいですよ^^」
JSさん「5は誘導された人の発言次第なんでなんとも…
2日目の誘導は根拠無しが多いですし」
だいこんさん「5は有ってるってことでよろしいでしょうか。
ただし誘導先が多数ある場合どっち吊るかは考えようねってことで。」
あさってさん「そもそも素村の仕事は吊られることと役を引き出すことだけです^^ その辺を勘違いするのはよくありませんよ^^」
グラシアレスさん「5については
コマンドー吊ってからグローバルの中身判断するのと
流れる吊ってからあさっての中身判断するのどっちが楽か考えればいい」
あさってさん「僕に入れること自体は問題ありません。間違いでもありません。問題は役持ちが分かったことを無視して、進めたことですよ^^ その辺は論点を間違わないでください。」
だいこんさん「え」
JSさん「そうですねー、あさってさんに入れたのは初心者だから分かってなかったですね
サーセン^^」
だいこんさん「あ、あれが狐切る材料になりえないってのは分かりました。>あさってさん」
あさってさん「君は聞いたことを考えもしないんですか??そんなのありえないでしょ^^;
聞かないと分かりませんか??^^」
だいこんさん「あ、すみません
5、 序盤、誘導もらってるところは吊った方がいい。
でないと話が進まない。
って聞いたことが有るのですが、これについてはどうですか?」
あさってさん「聞きたいんだけど、初心者同士で納得し合っても仕方ないことは分かりますか??^^」
パブロンさん「あさってさんに投票した人、共有にもいましたね」
JSさん「吊れそうな所占うと信用を落とす場合が多いです」
パブロンさん「貴方の常識で指定し続けた結果、狼2残りで無残な村負け この状況を認めましょう」
だいこんさん「うんだからあそこ狐切っていいよねって話ね>相方」
グラシアレスさん「圧倒的にクソなのがあさって投票だと分からないなら対人ゲー全般やめたほうがいい」
だいこんさん「なるほど、そういう考え方もあるんですね>パブロンさん
でも吊れそうなところは占うなって聞きました。
そこのところはどうなのでしょうか。」
JSさん「狐はどうなんでしょう?人にもよりますが大体は狐COかLWCO言うと思いますよ>だいこんさん」
だいこんさん「納得しないのかよ・・・・お疲れさまでした。」
パブロンさん「狐の可能性があるなら、占わせた方がいい だから3票止まりなんですよ」
JSさん「あれで察することできるなら圧倒的に票が入って吊られたんじゃないかな?
結果3票だったし
まあアスペで空気読めないんでサーセン^^」
パブロンさん「話の通じない人に何を話しても仕方ないと思いました お疲れ様でした」
だいこんさん「ああ、狂人だったらああいう風にいうでしょうね。
狼でも、真でも。
ただ狐の場合は言わないんじゃないか?と思って聞いたのです。」
あさってさん「まぁ、流石にあれを素村と取るのは難しい。いや初心者なら分からないでもないけど、終盤でCOすら聞かないのは、もう頭が痛いをとおりこして僕には理解できない」
パブロンさん「こんこんお!を言ったのは、流れる季節ですよ」
パブロンさん「それを察せられないJSは、空気読めないか、アスペなんでしょうね」
だいこんさん「そういえばすぐ相方も納得してたと思います。恐らく」
JSさん「一応真っぽく見せる為に激おこはああいう言い方をしたんじゃないかなーと思いました>だいこんさん
もし囲いに狼いたら庇えるし、残った者を惑わすために
真意は激おこさんでないと分かりませんが」
あさってさん「まぁ、こんこんお!!は役持ち以外で使わない方がトラブルを防げるのは間違いない」
パブロンさん「だから当然その状況まで含んでの話ですけど」
だいこんさん「てへぺろ」
だいこんさん「あっ実際そうでした」
だいこんさん「猛誘導を食らってるのにこんこんお!!っていってるのはおかしい。
ならわかるけど」
パブロンさん「こんこんお を言った状況が、昼の終わりに、あさってさんから誘導されて吊られるからって状況だったでしょう。」
だいこんさん「霊会で流れる怪しいって思ったけど
こんこんお!!っていう発言自体を気にしてはいないなぁ」
あさってさん「おはようことこんこんお!!は別物だろ(笑)」
JSさん「おはようこ!とかもそうなりますよねw」
JSさん「こんこんおってのが人外COって初めて聞いたなー へー知らなかった
じゃー次はそうするよ^^」
あさってさん「今度から、僕もこんこんお!!って使おう^^」
風呂掃除さん「うーん、鈍感さんが狼濃厚。激おこさんも吊られ回避の狼とみてたから先入観さん狐にはたどり着けてなかったね。
ただ、辿り着けていたとしても先入観さん狐なら、(囲いがいないため)次の日先入観さん噛みが発生していた可能性が高いから、どちらにしても占えない。」
JSさん「あの場合の指定の撤回はまず見た事無いかなー>だいこんさん」
パブロンさん「人外CO者を、人外と思わない人が何を言っても説得力無いと思いますけど、どうでしょうか」
だいこんさん「ありがとうございます。
2については、狐ならもう吊られるの確定した時点で、
◆激おこさん 「さすがに狼A残りはもうないと信じたい。共有頼むぞ。あとはまかせる」
こんなこといって真っぽく見せる意味ないかな。と思ったんですが、
指定撤回される可能性考えて粘るのが普通、ということでしょうか。了解です。」
風呂掃除さん「2に関しては狐は吊られたら負けだから、狐COしてでも吊られ回避しに来るよ>あさってさん
真になりきる狐はいないこともないけど、それはそれで狐としてどうなのと個人的に思う。」
JSさん「対抗が3いたら狼2騙りか狐混じりだから激おこさんでなくとも狐目狙って占えば良かったんじゃないかな
はずしても貴方視点の内訳は多少判明するし村に情報残す意味でも。」
あさってさん「1について狼ログ見ろ。即噛みできる気がしないということから、あれは、先入観真と見て、最終的に先入観噛みグレランゲーするときのためのもの。グレー減らしつつ狩人候補減らし。」にあたる。

2、意味不明。そんなことはありえない

3、それが濃厚。出方が腐ってる4人目を噛む意味はそれ以外では薄い
4、内訳推理から考えて、狼が濃厚。確定情報が無いから、推理ではそう考えないと辻褄が合わない」
JSさん「もしくはゲーム中でも言ったように○貰って出るか」
JSさん「風呂掃除さんは華麗パンさんではなく対抗占って出るべきだったんじゃないかな
と思いました」
風呂掃除さん「激おこさん占ってたらよかったの?
激おこさんの出方は狐というより、占い騙り追加の狼に見えた。
狐騙り予測できなかったのは申し訳ないけどね。」
だいこんさん「ありがとうございます。」
あさってさん「謙虚に聞いてくるだいこんに答えてやるか」
パブロンさん「飛躍しすぎだった 狼視点で、先入観真も十分あった」
あさってさん「^^;; 僕に何とかできるレベルじゃない自己完結したぞ^^;」
風呂掃除さん「間に合わなかったけど激おこさんがCOした時点で私も占いCOできていれば、状況はかなり整っていた。ギリギリだったのが厳しいかったね。」
パブロンさん「激おこ占いCOから、霊噛みから、狼視点占い欠け路線にみえたんだけど、飛躍しすぎだったかな?」
あさってさん「風呂はせめて、潜って得たメリットの対抗占いくらいしてから出てくれ^^;
もうそれだけでいい。●も引かなくていいし、この際共有を永遠と占ってても文句言わないレベル^^」
風呂掃除さん「まあ、あさってさん吊られが予測できなかったのはダメだったとは思う。
けれど、あさってさんが生きていれば4日目時点で○が3つある状態。
割と村有利だし、狼も真占いを噛みにいけない。
潜伏占いCOしたのは激おこさんも同じ。
あの状況で先入観さんと鈍感さんは潜伏占いCOが出た時点でかなり信用が落ちた。
実質潜伏占いCOした私と激おこさんの一騎打ち。」
グラシアレスさん「霊界で一番イラっときたの二日目シチューだから」
だいこんさん「以上です」
パブロンさん「考えたことを、考えずに喋ってはダメだと、痛感しました」
だいこんさん「4、 風呂掃除噛んだときの鈍感「風呂掃除○」
あの対応は狂狐には無理。
できるからには噛み先を知っている狼。」
あさってさん「いや、お前マジで俺が優しく教えてやってる内に、その頭がぶっ飛んだ理論を捨てろよ」
パブロンさん「あさってさん投票者は人外ですよ 共有も混じってますけど まぁ人外でいいでしょう」
風呂掃除さん「激おこさんが出たとき間に合わなかったのが悔しいかな。
あと、あさってさんがあれで吊られるとは見えなかったのが読み不足。」
あさってさん「真なら真なりの仕事というものが存在してます^^

真だということが分かって貰えて嬉しいですか??^^ 状況を考えてください^^」
ボラージュさん「まあパブロングローバルの二択はともかく季節先吊りはできたか」
だいこんさん「3、 風呂掃除噛みについて。
あの噛みは、激おこの「グローバル○」によって、
風呂掃除真が判明したから噛んだ。」
パブロンさん「GM村管理お疲れ様でした」
パブロンさん「そっか 決め打てなかったか じゃあしょうがないね >JS」
だいこんさん「2、 激おこについて。
激おこは、指定されてからも吊られた後のことに付いて発言していた。
だから狐ではない。」
風呂掃除さん「悪いね。でも状況を見れば自然と私真は見えるはずだよ。
実際激おこさん偽ってわかった人もいるからね。」
だいこんさん「1、 2日目夜の噛み。
あれは、先入観真と見て、最終的に先入観噛みグレランゲーするときのためのもの。グレー減らしつつ狩人候補減らし。」
あさってさん「というか、風呂がなぜか満足して、どっか行ったんだけど、あいつが占い引いて同じ状況になったら、マジでかてねーぞ(笑)」
パブロンさん「華麗狼発言は俺が無能だった 感情で思わず答えてしまったからな >ボラージュ」
だいこんさん「初心者COします。今からいう考え方が間違ってたら誰か訂正お願いします。」
あさってさん「共有は初級者なんだから責めすぎもかわいそうだよ^^ やさしく教えてあげたほうがいいよ^^ こういう奴は正論を言うと、なぜか怒りはじめるから^^」
グラシアレスさん「コマンドー○で見れるなら(俺は霊能)そこで2wだから そんだけ」
JSさん「その程度で人外は決め打てないでしょ」
ボラージュさん「それで通してたらよかったんだけどなんか華麗狼とか言い出すからさ・・」
だいこんさん「そこかよ」
ゲームマスター「飯食ってこよ」
パブロンさん「初日に、こんこんお って言う人間が人外じゃないと思ってるのか?」
JSさん「決め打ってないよ>パブロン」
あさってさん「共有が無能なのは言うまでも無いな。レベルが低い^^;
まぁ、これは出てる占いも悪かったから進行上では、仕方ない面もあるが、三日目とかの動きはカスですね^^」
パブロンさん「狐なら自力での勝ち目放棄で、狼なら負けはこの通りなんだけど」
パブロンさん「季節を何で見て残したの? >JS」
あさってさん「いや、話聞いてから行って下さい^^ そうじゃないと、君が占いを引いて内訳が難しくなったら状況が固まらずに勝てません^^」
JSさん「パブロンさんは今迄ミスリー無いんだ^^すごいねー」
風呂掃除さん「4−1でもグレー占ってた方が情報が多い>あさってさん」
鈍感さん「いい加減信用取れるようになりたいな」
風呂掃除さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ボラージュさん「さっぱりだ」
あさってさん「風呂掃除さんには僕が華麗にアドバイスしてあげるよ。

潜って占い3人なら、とりあえず対抗占いしなさい^^ それが占いの仕事です^^ これだけを覚えておけば、推理ゲームとしても最低限の遊びができるでしょう」
華麗パンさん「いまおかんにおこられてるからしゃべらなくてごめんね。
おつかれさまでした。」
激おこさん「初日に流れるさんを救えたのが一番、助けたのかもしれない」
鈍感さん「狂人はお仲間囲って狂アピしてくれてありがとう」
風呂掃除さん「占いCO グローバルさん●。
【理由】投票予告。鈍感さん狼。激おこさんはどっちかね。やっぱり2騙りだと思うんだけど。
2騙りなら、そろそろ囲いが来るはずというところでグローバルさんをチョイス。
2騙りでグローバルさん狼ならチェックメイト。

最後の占い結果」
風呂掃除さん「激おこさん狂人か。狐そっちじゃ占いにくいし、対抗を占っても呪殺は出せなかったか。」
パブロンさん「残される共有が一番無能だったか」
流れる季節のさん「激おこさんの動きに助けられました」
JSさん「グローバルさんとパブロンさんの2択で悩んだんだよな」
ボラージュさん「おつかれさま」
風呂掃除さん「お疲れ様でした。」
激おこさん「おこなの?」
パブロンさん「季節吊ればこんな負け方しなかったのにね」
激おこさん「がんばった。ご主人様」
あさってさん「風呂が真なのはワロタwwwww」
JSさん「お疲れ様」
鈍感さん「お仲間GJ」
パブロンさん「残った村がみんな無能だった 俺含めて」
コマンドーさん「お疲れ様です」
あさってさん「お疲れ」
二日目シチューさん「お疲れ様でした」
だいこんさん「ほう」
流れる季節のさん「お疲れ様です」
グローバルさん「お疲れ様でした」
鈍感さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/10/28 20:19:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボラージュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボラージュさんを狙います。 >>> グローバル <<<
グローバルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
パブロンさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/10/28 20:19:06)
パブロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
流れる季節のさん0 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん5 票投票先 → グローバルさん
ボラージュさん0 票投票先 → パブロンさん
華麗パンさん0 票投票先 → パブロンさん
グローバルさん1 票投票先 → パブロンさん
JSさん0 票投票先 → パブロンさん
あさってさん「推理を楽しむという意味の上でも推理できる状況じゃねーぞ。

完全にタイピングが早くて、テンプレを言い続けた奴が勝つことになる。

楽しいってのは、とりあえず混乱させてやるかって意味なら村はマジで基準がないから何もできないな。」
風呂掃除さん「あー、これでパブロンさん吊られるなら負けそう。」
だいこんさん「グローバル→流れる季節」
二日目シチューさん「どの流れになろうと勝手にしてくれて結構だけど
オナニーで負けに付き合わされるのは苦痛」
激おこさん「自分真と思えないのはしょうがないよ。自分も二日目狼とおもっていたから」
風呂掃除さん「3日目狂人っぽくとらえられるように狐目の流れる季節さん吊りを言うことで潜伏占いを避ける。それ+怪しいと思われる激おこさん吊りを初日から推しているのも続行。
初日はあさってさんが村目ということを伝えてはいる。」
流れる季節のさん「指定したほうがいい と言おうと思ったら指定入った」
パブロンさん「COなし」
パブロンさん「ふらふらなのは認めるわ 華麗パンの発言に対して感情で答えた部分があるからな」
JSさんパブロンさん吊ろうか
二日目シチューさん「レベルが低いかどうかは知らないが
勝利を向かうという姿勢より楽しさを求めるという姿勢の人間が増えた」
ボラージュさん「昨日は風呂掃除の○の華麗狼とか言っちゃって?
今日は流れる吊りですかふらっふらですね」
流れる季節のさん「わたしは完グレですが占い4も出たら完グレかどうかは関係ないと思います。誰が真か考えてます」
パブロンさん「占いに3人外、季節はこんこんお、とか発言した人外。 >グローバル」
グローバルさん「私かボラージュさん狼と思ってるんですよね
じゃあなんでその二人については言及せず季節さんの話題しかださないんですか」
あさってさん「というか、これで風呂真だったら、今の現状のレベルの低さってオモシレーな。読みが全く通じないってレベルじゃねーぞ。ある意味楽しいけど、全てが運になるな」
風呂掃除さん「パブロンさんとボラージュさんがいれば何とかいけそう。」
だいこんさん「グローバル吊りたかったけどどうなんだろう、結果待つ」
ボラージュさん「パブロンが上から目線だった割りにいいかげんすぎるからそこで」
パブロンさん「激おこの真が見づらいなんて、風呂掃除が出てきた時に察することが出来たと思いますけどね」
ボラージュさん「激おこ視点で風呂掃除が噛まれた理由がきびしいから」
二日目シチューさん「誰が占い真か考えても意味がないからパブロン吊りで明日を迎えればいい」
グローバルさん「◆パブロンさん 「季節吊って最終日 2騙りでこいつが狐でも最終日いける」

へー 季節さん吊って最終日来るって思うんですね そこで終わるって思わないんですね」
ボラージュさん「てことで激おこの真は考えづらいのよ結局」
流れる季節のさん「激おこは対抗占い唯一してないか」
ボラージュさん「風呂掃除を狂人で噛む理由はたぶん華麗パンを○にするぐらいしかないんじゃ
あそこむしろ一番「噛めなそう」なところだったはずだし」
パブロンさん「季節吊って最終日 2騙りでこいつが狐でも最終日いける」
だいこんさん「相方と喋ってる途中で食われた」
流れる季節のさん「と内訳を整理していたら朝が来た」
流れる季節のさん「激おこ真→ボラージュ吊りで勝ち
風呂掃除真→ 
鈍感真→先入観狂 ●1つ 
先入観→破綻」
グローバルさん「おはよー」
JSさん「こういう噛みすんの誰やろなー(棒」
あさってさん「JSの方が無能だから残すだろ」
パブロンさん「おはよ」
激おこさん「あとは共有さんに期待するしかない。」
華麗パンさん「おはようございます。」
だいこんさん「なんで俺先なんだよ(半ギレ」
鈍感さん「共有お疲れ」
グラシアレスさん「グローバル流れる季節で2w」
7日目の朝となりました。(13/10/28 20:13:03)
だいこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だいこんさんを狙います。 >>> グローバル <<<
グローバルさんの遠吠え「サクサク噛みます」
鈍感さん「風呂狐主張おかしくないか>激おこ」
二日目シチューさん「潜伏する奴って出方とか○で出る意味がー
こんなこと言うけどさ。そんなもん偽物でも言えっから
潜るなら結果で示せよ。好きで情報隠して村に負担敷強いてるんだから」
だいこんさんの会話「考えが間違ってたら訂正してください」
風呂掃除さん「狼1匹囲われてたし。」
あさってさん「まぁ、そもそも確定情報が全くないから、村が何かを情報として得るのは不可能。今いろいろ言ってるのは、妄想決めうちでしかないんだけどな。」
流れる季節のさんの遠吠え「わかりました」
だいこんさんの会話「ですね、恐らく相方先でしょう」
風呂掃除さん「狂人初日でLWならいいんだけど。」
JSさんの会話「噛み先の残りは我々ですね」
鈍感さん「お疲れ様です」
グローバルさんの遠吠え「華麗噛み予定たかったけどここ噛むとパブロン白くなっちゃうな
だいこん噛み」
激おこさん「おこなの?」
あさってさん「村視点で、激おこしか真がありえないという状況になっててもおかしくないんだよな。」
6日目の夜となりました。(13/10/28 20:11:39)
激おこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
流れる季節のさん1 票投票先 → 激おこさん
パブロンさん0 票投票先 → 激おこさん
ボラージュさん0 票投票先 → 激おこさん
華麗パンさん0 票投票先 → 激おこさん
グローバルさん0 票投票先 → 激おこさん
JSさん0 票投票先 → 激おこさん
激おこさん7 票投票先 → 流れる季節のさん
だいこんさん0 票投票先 → 激おこさん
二日目シチューさん「潜伏するなら結果を出せ。出せないなら潜るな
誘導されるな吊られるな」
あさってさん「出方が死んでても噛まれが真というのが流行だろ??現にロラに以降してる」
風呂掃除さん「狼の占い騙り追加に見えた>あさってさん」
二日目シチューさん「それは偽物占いでも言えることだから説得材料と真で見る要素にはならない
風呂が真で見れる要素は噛まれたって一点のみ>風呂」
風呂掃除さん「じゃあ、なんで噛まれたのかっていう。」
あさってさん「4人目で対抗占いせずに出る占いを真で見る意味が皆無」
激おこさん俺の発言や占い方をみてくれ
流れる季節のさん「俺視点激おこ真ならはボラージュ● ログを読んでみるが」
二日目シチューさん「激おこ真だろうな」
風呂掃除さん「私が○もらってるのに潜伏を渋る意味。
○もらいつつも占いCOした意味。
あさってさん○なんかで出てきた意味を。」
あさってさん「激おこ真の内訳なら完全グレーに狐がいるからキープ。
激おこ狼なら、狐を考えて吊れない」
激おこさん「さすがに狼A残りはもうないと信じたい。共有頼むぞ。あとはまかせる」
ボラージュさん「だれが一番狼かというと先入観で
だれが一番狐かというと鈍感だと思うな生存欲的に」
激おこさん「風呂掃除さんがたぶん、狐でLWになっていたら怖いので、注意してくれって意味で書いていたら、風呂掃除さんが噛まれたのでだせなかったの」
二日目シチューさん「激おこが人外なら今日●を出さないとダメな場面なのに
噛み合わせってのが不自然ではある」
パブロンさん「むしろ狼だからだいこん○にしそうな人ですけどね 激おこは」
華麗パンさん「ボクは村人ですが。」
流れる季節のさん「それが残される理由になってるのかorz」
ボラージュさん「激おこ狼ぽくないよ」
激おこさん「風呂掃除が噛まれたから、だせなかった。流れるさん」
だいこんさん「◆パブロンさん 「華麗がそれ主張するんですか じゃあここ狼でいいです」
どこ真でみてます?」
JSさん「占いに出るより素村の振りした方が狐は勝てそうな気がするけど」
激おこさん「俺が狼なら、だいこんさん○にしないよ。」
あさってさん「おk。確定させた。風呂は狂、潜入は狼狐、激おこは真狼、鈍感は狼。
確定情報が無いから状況推理だけで真狼狂狐か真狼狼狐で確定させた。
このことから、激おこはキープ安定」
鈍感さん「激おこさん視点風呂掃除狐ないだろが」
流れる季節のさん「風呂掃除はもういないけどそれはどういうこと?」
パブロンさん「華麗がそれ主張するんですか じゃあここ狼でいいです」
激おこさん「正直、二日目さんの発言からたぶん、狂囲いから噛みにはしったとおもったけど」
華麗パンさん「激おこさん狼なら囲いありますよね?」
グローバルさん「ボラージュさんとか吊れないですからもし二騙りだったらボラージュさん噛んでおいてください」
激おこさん「ない。JSさん」
パブロンさん「こんこーんとかいうひとがまともな人の訳がないんですけど >流れる季節」
激おこさん考察するなら、先入観さん狼はある。
そして風呂掃除さんが狐。
特に風呂掃除さんは、霊が噛まれた瞬間にでてきたので要注意。
霊噛み=信用勝負だからね。
狐は占いにでるしか勝つ手段はない。

怖いのは、コマンドーさん狼、先入観さん狼で、LWになっていた場合が
怖い。なので、本当は風呂掃除さんは占うか、吊っておきたいところ。
風呂掃除さん「あー、狐CO見落としてた。」
JSさん「激おこさん視点狼に囲い一切無しですよね」
激おこさんあと、真だとみんなにわかってもらうために、昨日ださなかった考察もはる
二日目シチューさん「狼2騙りだけなければいい」
パブロンさん「くさ」
流れる季節のさん「初日へんな誘導を食らったからここは勝手に吊れると思われてる気しかしない」
激おこさん「吊りきるのならしょうがない。ポラージュ、流れるつりで終わるのでそれをおぼえておいてほしい」
グローバルさん「内訳的に呪殺GJはありませんが
二日目さんはそれなりに怪しかったので名誉呪殺だと認定します」
華麗パンさん「指定はあくしました。」
二日目シチューさん「お疲れ様」
激おこさん「残りグレー:ポラージュ、流れる」
JSさん吊りきります
あさってさん「狂の狐COを信じたくない」
流れる季節のさん「これは銃殺GJあるのか内訳的に?」
ボラージュさん「激おこ視点だとそこ●ぐらいしかなくないか」
華麗パンさん「占いさんを吊り切りますか?」
パブロンさん共有は、流れる季節何だと思ってるの?
風呂掃除さん「まあ、そこ噛まれるだろうね。お疲れ様。」
激おこさん◆二日目シチューさん 「激おこだけは真を追う」
◆二日目シチューさん 「鈍感を切って激おこが●出した場合と、吊り数とを考えて進行する」
◆二日目シチューさん 「激おこの真はまだ追ってやることは出来るのだから追ってやればいい。だったら鈍感を指定するほうがよい」
ただひたすらに自分を気にしている。
風呂掃除さん狂をなぜ、噛んだのか?
狐かもと思って噛んだのでないのなら、それには理由があるはず。
鈍感さん「お疲れ様です」
流れる季節のさん「おはよう」
激おこさん「占いCO 二日目シチューさん○」
グローバルさん「おはよー」
華麗パンさん「おはようございます。」
風呂掃除さん「たぶん先入観さん狂人だと思うよ。」
だいこんさん「おはよう」
JSさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/28 20:04:10)
二日目シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目シチューさんを狙います。 >>> 流れる季節の <<<
JSさんの会話「なるほど」
だいこんさんの会話「気になるのはグローバル・・。」
だいこんさんの会話「流れるは色見てあさっての誘導の結果が見たかっただけで怪しんではいない」
JSさんの会話「そうですね」
あさってさん「真狂狼狼で流れる狐狼で見て、先入が狼、鈍感狼、激おこ・風呂が真狂か」
だいこんさんの会話「風呂真なら華麗は○」
JSさんの会話「グレーで怪しんでるのはやっぱり華麗パンと流れる季節の?」
流れる季節のさんの遠吠え「わかりました」
だいこんさんの会話「はい」
流れる季節のさんの遠吠え「200噛み二日目シチュー OK?」
風呂掃除さん「たぶん、残り狼2。」
JSさんの会話「なら占い吊り切りは依存無しでいい?」
グローバルさんの遠吠え「じゃ、シチューさん噛みで」
JSさんの会話「そうですか」
あさってさん「流れる季節の、こんこんお!!はマジでクソノイズだな」
だいこんさんの会話「俺は風呂真で見てるんですよね」
グローバルさんの遠吠え「狩人がグレにいてGJ食らったら詰みますがたぶんいないとは思うんですよね」
パブロンさんの独り言「流れる季節占わせれば良かったのか」
流れる季節のさんの遠吠え「よね」
流れる季節のさんの遠吠え「二日目シチューさん○ これ噛みです」
JSさんの会話「だいこんさんはどうしたいですか?」
グローバルさんの遠吠え「で、残り2吊りでどっちか吊られなければ勝ちというゲームです」
流れる季節のさんの遠吠え「そっか」
風呂掃除さん「共有2人に二日目シチューさんと華麗パンさん、
グレーがグローバルさん、ボラージュさんパブロンさん。
…流れる季節さんもいたか。」
パブロンさんの独り言「ただ激おこ 飼いといっても、狐生存かどうかもわからない」
鈍感さん「納得いかないな」
グローバルさんの遠吠え「いや、明日狂人死にます」
JSさんの会話「余裕が無いですー」
流れる季節のさんの遠吠え「これ狂噛まずGJもでなければ引き分け以上確定だよね?」
グローバルさんの遠吠え「サクサク○噛みで」
あさってさん「先入観がまさかの低レベル狂の狐COをまでケアしないといけないとか頭がいてーことになるけど」
パブロンさんの独り言「あそこで風呂掃除を占う占いは切っていい」
流れる季節のさんの遠吠え「お疲れ様」
鈍感さん「お疲れ様です」
グローバルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/10/28 20:00:05)
鈍感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
流れる季節のさん0 票投票先 → 鈍感さん
鈍感さん8 票投票先 → 激おこさん
パブロンさん0 票投票先 → 鈍感さん
ボラージュさん0 票投票先 → 鈍感さん
華麗パンさん0 票投票先 → 鈍感さん
グローバルさん0 票投票先 → 鈍感さん
JSさん0 票投票先 → 鈍感さん
激おこさん1 票投票先 → 二日目シチューさん
だいこんさん0 票投票先 → 鈍感さん
二日目シチューさん1 票投票先 → 鈍感さん
風呂掃除さん「パブロンさんあたりが生きてたら何とかなりそうな気もするけど。」
あさってさん「とりあえず鈍感吊りの、激おこキープ真狼でキープ。これで進行した方が勝てそう」
あさってさん「先入観が狂で狐COだった場合にメリットを理解できないから消せるとして、」
鈍感さん「仮に風呂真として俺しっかり同じ結果も出してることになるんだが」
二日目シチューさん「激おこの真はまだ追ってやることは出来るのだから追ってやればいい
だったら鈍感を指定するほうがよい」
あさってさん「なんにせよこれは村側は確定事項が無いから妄想で決めうちするしかないのが辛いな。完全に妄想でしか決められないじゃん。対抗占いすら封じられて共有が先をみえてねえw」
華麗パンさん「狂人を釣る余裕あるなら鈍感さんもつってください。」
パブロンさん「グローバルは何を言ってるんだか 灰にいた激おこ、風呂掃除本気で吊りに言ったのにw 占いの内訳どうみてんだよw」
激おこさん「鈍感さんが狼、先入観さんが狐、風呂掃除さんが狂ね。一応」
風呂掃除さん「真狂狼狼で狐潜伏とみてるけどね。」
グローバルさん「コマンドーさんと投票絡んでない人がLWです
つまりパブロンさん狼

真狂狼狐 コマンドー−パブロン
全ての内訳が判明しました」
JSさん「別にランだからどっちでもいいよ>シチュー」
流れる季節のさん「4吊りで噛まれ占いが1破綻占いが1」
パブロンさん「激おこの真見てる人がいるのだろうか ただ、ここほぼ狼だし、飼えばいいというのが俺の主張」
鈍感さん「何でだよ銃殺出したのに」
華麗パンさん「共有さん指定ください。」
パブロンさん「激おこ 鈍感 ここで2騙りありそうだよ」
ボラージュさん「先入観狐だと思ってどうして俺と票をあわさないのか>激おこ」
二日目シチューさん「ランだと真が残ってる場合人外票で真が吊れる
指定しろ>JS」
パブロンさん「俺は狼視点真欠けに見えたから、霊噛んだようにしか思えなかった」
JSさん「@4吊り」
グローバルさん「狼が本気で信用勝負したいなら初日いきなり霊能噛んでますよ」
JSさん「占いランしましょうか
もう死体無し出ない気がするし」
鈍感さん「あのタイミングで狼出てくると思ってませんでしたし、狐は妥当だと思ったんだが>パブロンさん」
二日目シチューさん「鈍感の真を追うとかないから」
激おこさん「鈍感さん吊りでいいよ。LWCOしてもつっていい。狐は先入観さんのはず」
パブロンさん「あの状況でだれとだれの信用勝負ができたんだか >鈍感」
あさってさん「真狂が激おこ、風呂で先入観が狐、鈍感が狼としか状況推理で出てこないんですけど(笑)」
グローバルさん「霊能噛みは信用勝負じゃなくて●吊れたから噛んでるんですよ」
流れる季節のさん「ちょっと混乱してるけど対抗占いしてるのは3人?」
風呂掃除さん「お疲れ様でした。あさってさん吊られるとは思わなかったし。」
華麗パンさん「鈍感さんがニセなのは間違いないけど狼か狂人かはわからないです・・。」
二日目シチューさん「鈍感を切って激おこが●出した場合と、吊り数とを考えて進行する」
パブロンさん「激おこだけは狼で飼い、鈍感の真を追うかどうか 村的には」
鈍感さん「霊能噛み見て信用勝負とみて出てきたんじゃないの?
そうでなきゃ説明つかない>パブロンさん」
激おこさん「風呂さんが狐と思ったんだけどな。狼が狐確認で噛みにきたとみたけど」
二日目シチューさん「激おこだけは真を追う」
グローバルさん「昨日の状況だとどう見ても出方的に風呂さん真でしたね」
あさってさん「この噛みで先入観がマジで狐理論が出てきたんですけど(笑)
結果くらい変えろよ^^;;;;;;;;;;;」
二日目シチューさん「おはよう」
グローバルさん「おはよー」
ボラージュさん「もう残りもの吊りでいいけどさ」
激おこさん「狂噛み。自分は噛めないだろうね」
パブロンさん「鈍感に聞くけど、狐が占い3人いて出てくると思うの」
JSさん「吊ろうと思ってた所が死体だった件」
鈍感さん「来たかこれ」
華麗パンさん「おはようございます。」
鈍感さん対抗占い。俺視点激おこ狼濃厚なので
ここが狐の可能性大。なので占いますよ。
激おこさん「◆パブロンさん 「だいこん○で出てくるんですから、激おこは真狼でいい。
自殺狐なら知らない。」
ちゃんとわかってそうな人占い。
自分がニセなら、だいこんさん占いにはしないよね。
まあ、狂ではない。狂なら囲わないとだめだから。
あるなら、真か狐か狼。
だけど、先入観さんが狐COしたので、残りは真か狼ね。」
JSさん「おはよう」
流れる季節のさん「おはよう」
だいこんさん「おはよう」
風呂掃除さん「あー、やっぱし抜かれるか。」
パブロンさん「はー」
激おこさん「占いCO パブロンさん○」
鈍感さん「占いCO 風呂掃除○」
5日目の朝となりました。(13/10/28 19:52:56)
風呂掃除さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂掃除さんを狙います。 >>> 鈍感 <<<
あさってさん「ただ狼で結果を複数用意してないとかも冗談レベルだし、なんだったとしてもレベルが低いな」
JSさんの会話「それもあるのかもしれませんね」
風呂掃除さんの独り言「死んじゃうかねぇ?」
だいこんさんの会話「風呂掃除が。」
あさってさん「ということから、狼だった場合一番メリットがあるので、狼ということで^^」
だいこんさんの会話「囲いかぶせに来た狼と見れませんか?」
パブロンさんの独り言「鈍感、風呂掃除 どっちに真があるかどうか」
JSさんの会話「そうですね>風呂掃除も」
だいこんさんの会話「占い偽見て」
風呂掃除さんの独り言「占いCO グローバルさん●。」
JSさんの会話「流れる季節のが残っちゃいそうですね」
だいこんさんの会話「風呂掃除もカレーパン占いなんですよね」
流れる季節のさんの遠吠え「まかせるー」
グローバルさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
流れる季節のさんの遠吠え「信用?」
あさってさん「狐だったら、腕悪すぎだろ(笑) せめて結果くらい変えろよ^^;;」
グローバルさんの遠吠え「それもなくはないですが私が噛まれない違和感が残るでしょうね」
鈍感さんの遠吠え「どうします?」
JSさんの会話「鈍感もカレーパン占いは占い先がよくないなーと感じました
パブロンとか占ってくれた方がよかったなーと」
グローバルさんの遠吠え「6ぐれじゃないですか」
あさってさん「狂だったらクソ悪手。狼だったら狼で確定●を作る動きはヤバかった。占わせて、占い抜きでようやく手になったな程度」
流れる季節のさんの遠吠え「もしくは激おこ噛んで グローバルさんを白くする」
先入観さん「wwww
その通りです>グラシアレス」
グローバルさんの遠吠え「風呂掃除→○→○→共有と噛んで最終日灰灰灰共だからいけそうです」
流れる季節のさんの遠吠え「真噛むと共有2○3 5グレ4吊り 占いはロラですかね」
先入観さん「と、意味深な言葉を残して消えます
お疲れ様でした」
グラシアレスさん「残す価値のない何か」
風呂掃除さんの独り言「おk。」
鈍感さんの遠吠え「信用勝負いけそうですけどね」
グローバルさんを占います。 >>> 風呂掃除 <<<
だいこんさんの会話「了解です」
先入観さん「さて問題、俺は何者でしょう」
グローバルさんの遠吠え「風呂掃除噛みしかなさそうです」
鈍感さんの遠吠え「狐でいいね。狂人だったらしらない」
JSさんの会話「明日は風呂掃除吊ろうと思います」
先入観さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/28 19:48:46)
先入観さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
流れる季節のさん1 票投票先 → 先入観さん
鈍感さん0 票投票先 → 先入観さん
先入観さん8 票投票先 → ボラージュさん
パブロンさん0 票投票先 → 先入観さん
ボラージュさん2 票投票先 → 流れる季節のさん
華麗パンさん0 票投票先 → 先入観さん
グローバルさん1 票投票先 → 先入観さん
JSさん0 票投票先 → 先入観さん
風呂掃除さん0 票投票先 → グローバルさん
激おこさん0 票投票先 → ボラージュさん
だいこんさん0 票投票先 → 先入観さん
二日目シチューさん0 票投票先 → 先入観さん
あさってさん「初日出た奴の結果が生きてれば面白かったのに」
あさってさん「結果で死んでるだけで、出方がおかしい潜伏と、対抗占いせずに4人目で出る占い^^;; これワロタひどすぎる^^;」
パブロンさん「真欠けみえたんじゃねーの」
先入観さん「やっぱり狐は勝てないな〜」
華麗パンさん「なんであせるの」
風呂掃除さん「3人目見てCOしようとして間に合わなかったって言ってるじゃん。
確かに○もらいだったけど、今日まで○もらいが噛まれるとは思わない。
結構怪しまれる感もあったから大丈夫だと見越した。しかも、あさってさんが吊られてる状態で出るわけにはいかない。」
グローバルさん「それで、今日無理矢理にでも霊能を噛んだというのは●が吊れたからですよ」
先入観さん「まあ情報の一つとして扱ってください>グローバル」
激おこさん「じゃあ、吊られたらグレー占っていく」
JSさん「4日目で破綻占い残すほど余裕はありません
今日死体無し出たら別だったけどねー」
だいこんさん「先入観残すマジでいってんの?」
ボラージュさん「こんな状況で有効活用しない手はない」
激おこさん「先入観さんのせりふで自分真が確定したんだけど」
パブロンさん「ボラージュもよくわかんねーな」
流れる季節のさん「占いは真狂狼狐か真狂狼狼もあるもんね」
あさってさん「まともな占いが初日出た奴しかいねーんだけど(笑) 」
だいこんさん「華麗パンさん焦ってます???
◆華麗パンさん 「鈍感さん やっぱりセニモノだったんですね。」 」
激おこさんじゃあ、先入観が残ったら、自分が占うので。他占わないように
先入観さん「どうせ噛み合わせがでるでしょうしやめた方がいいですよ?
それよりグレで●見つけるべきです>激おこ」
華麗パンさん「風呂掃除さん占い? 昨日なぜでなかったのでしょうか」
二日目シチューさん「先入観吊りするからいらないですそういうの>激おこ」
ボラージュさん「じゃあどうせ吊る季節吊りで」
鈍感さん「狂人だから占っても溶けんよ。」
グローバルさん「狐COとかされても狐か狂人か狼か村から全く判断できませんので」
パブロンさん「流れる季節さんが狐じゃないんですか?」
JSさん吊りきります
先入観残しません
ボラージュさん「残して占わせよう」
激おこさん一番最初に自分が占う。他占いは占うな
二日目シチューさん「確定人外を吊り」
流れる季節のさん「先入観の○はグレ戻しでいいけど、狐なの?」
先入観さん「お疲れ様でした」
JSさん「風呂掃除さんは○貰った昨日出るべきだったと思います」
パブロンさん「激おこはほぼ狼でしょ 飼えばいい」
激おこさんなら、自分に占わせて
鈍感さん「風呂掃除さんは○もらった時点でCOしてもよかったんじゃないの?
なぜこのタイミングで出てきたんだ。」
激おこさん対抗占いはしたほうがいい。指定がないなら、グレー占うよ
二日目シチューさん「先入観と鈍感を吊って残る二人に信用勝負させればよい」
先入観さん俺破綻してますね
狐coです
だいこんさん「とりま指定:先入観」
パブロンさん「鈍感激おこの真みるぐらいなら、風呂掃除の真をまだ追うわ」
JSさん先入観吊りましょうか 狂人2人ですしね
華麗パンさん「鈍感さん やっぱりセニモノだったんですね。」
流れる季節のさん「ああ4占いか」
先入観さん「俺は対抗占いました
○で銃殺でてないだと?
狂人だったのか」
あさってさん「共有が沈黙してグダグダになるまで見えた」
激おこさん「先入観さんつり」
風呂掃除さんごめん対抗3人目みて出ようと思ったけど間に合わなかった。
流れる季節のさん「霊噛まれからの●打ち。1人は対抗占い?」
JSさん「狩人初日ですかね」
激おこさん「狐だろうね。風呂さんは」
グローバルさん先入観さんが破綻
パブロンさん「だいこん○で出てくるんですから、激おこは真狼でいい。
自殺狐なら知らない。」
鈍感さん「さらに追加だと」
華麗パンさん「グラシアレスさんが噛まれてる・・真だったのですか。」
先入観さん「ごめん寝坊した」
グローバルさん「おはよー」
華麗パンさん「激おこさんが真なら噛まれるはずですよね・・護衛ついたらGJくるかも。」
ボラージュさん「何の為に季節残してるとおもってんのよ」
激おこさん「◆グローバルさん 「やはり潜伏真でしたか」
潜伏真と自分がわかったところ。
これ、即噛みして、自分は真と思っていたって作戦に思えた。」
パブロンさん「え」
風呂掃除さん【潜伏理由】
潜伏の方が勝率がいいので。
先入観さん理由:激おこ占わないとか言ったけどごめん占う
吊られそうだからでてきた狐に見えた

あと俺が占わない発言したからでてきたのかな?とも感じた
もう狐にしか見えない。ここで銃殺出して信用確実に取っときたいし
占うタイミングは今しかないと思ったから独断で占う
もうこれは溶けるだろ
二日目シチューさん「おはよう」
先入観さん「占いco:激おこさん○」
だいこんさん「おはよう」
華麗パンさん「おはようございます。」
JSさん「おはよう」
鈍感さん狼が出てきたのはよくわかりませんが、
狼の囲い候補占います。まぁ○でもいいでしょうしね。
流れる季節のさん「昨日は30秒切ってたので適当に投票したら共有さんでした。すまん」
風呂掃除さん【1日目理由】あいうえお順。
【2日目理由】
あれを吊るの?流れるさんに素直をに投票すればよかった。予定変更。あさってさん投票者から占う。
激おこさん華麗パンさんが吊られるレベルの発言なので吊られなさそうな二日目シチューさんを。
【3日目理由】
あー!3人目出るならCOしたのに!間に合わなかった><
対抗は占わない。2−1を見越して、狼2騙りもある。
2騙りなら、1匹囲っていそう。華麗パンさんを占ってみる。
パブロンさん「おはよう」
鈍感さん「占いCO 華麗パン●」
激おこさん「占いCO グローバルさん○」
風呂掃除さん「占いCO あさってさん○。二日目シチューさん○。華麗パンさん○。」
4日目の朝となりました。(13/10/28 19:41:04)
グラシアレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラシアレスさんを狙います。 >>> 鈍感 <<<
だいこんさんの会話「2か所というか2人ですね」
JSさんの会話「カレーパンは演技なのか初心者なのか悩む所でもあります」
風呂掃除さんの独り言「噛まれる予感はあるっちゃあるけど…あさってさん吊られてる状態で出たくなかった。」
だいこんさんの会話「とりあえず気になるのはこの2か所です」
風呂掃除さんの独り言「占いCO あさってさん○。二日目シチューさん○。華麗パンさん○。」
先入観さんの念話「占いco:激おこさん○」
だいこんさんの会話「華麗パンさんも気になります。
発言稼ごうとして発言しているようにみえます。
これは狼と見るべきですか?それとも村の初心者と見るべきですあk?」
JSさんの会話「2日目の誘導は自分が吊られないようにテキトーに攻撃してる場合もありますし」
華麗パンさんを占います。 >>> 風呂掃除 <<<
鈍感さんの遠吠え「霊能噛み行きます。」
あさってさん「指定することに意味があり、指定で人外を狙う訳じゃないことが分かってないとしか思えん^^;; これだから初級者は困る^^;」
先入観さんの念話「占いco:激おこさん○」
JSさんの会話「あさってのように悪目立ちするのもたまにいますが」
先入観さんの念話「真かな?」
グローバルさんの遠吠え「その占い結果では多分●吊れそうな感じはないですね」
流れる季節のさんの遠吠え「ログ読んでるからまかせますー」
JSさんの会話「ただ潜伏人外は目立たないように発言してる場合が多いかな」
あさってさん「昨日の時点で、せめて指定もできないとかどんだけ初級者なんだよ」
グローバルさんの遠吠え「先入観噛みか霊能噛むかですかね」
JSさんの会話「分かりません」
グローバルさんの遠吠え「コマンドー狐か狩人でした」
だいこんさんの会話「流れる投票した人は、
俺とあさってとコマンドです。
流れるに投票したのが誰か確認しないで誘導、村ならするのか?って意味です」
鈍感さんの遠吠え「華麗パン●行きますか」
JSさんの会話「げげるとは潜伏役職が潜伏中噛まれるだったと思います
死語っぽい?」
あさってさん「おつ」
風呂掃除さんの独り言「間に合わなかった。」
流れる季節のさんの遠吠え「いえいえ、」
だいこんさんの会話「◆グローバルさん 「むしろ流れるさん投票者ランしましょう」
こういうこと言う人って、17人の場合村の可能性はあります?」
コマンドーさん「お疲れ様です」
鈍感さんの遠吠え「ごめん●のつもりが○になってた」
3日目の夜となりました。(13/10/28 19:37:03)
コマンドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
流れる季節のさん2 票投票先 → JSさん
鈍感さん1 票投票先 → コマンドーさん
先入観さん0 票投票先 → 激おこさん
パブロンさん1 票投票先 → 風呂掃除さん
グラシアレスさん0 票投票先 → コマンドーさん
ボラージュさん0 票投票先 → コマンドーさん
華麗パンさん0 票投票先 → 鈍感さん
グローバルさん1 票投票先 → コマンドーさん
JSさん1 票投票先 → コマンドーさん
コマンドーさん6 票投票先 → 流れる季節のさん
風呂掃除さん1 票投票先 → コマンドーさん
激おこさん1 票投票先 → 流れる季節のさん
だいこんさん0 票投票先 → グローバルさん
二日目シチューさん0 票投票先 → パブロンさん
あさってさん「今日霊吊りしたら、まだセンスがあるな。でも時間的に役を引き出せる時間じゃねえ。そういう意味で限りなくセンスがねえな。流されて負けるクソにしかみえん」
だいこんさん「え」
グローバルさん「やはり潜伏真でしたか」
コマンドーさん「流れる氏の中身確認して、狼が助けたのか。○同士の自滅なのか村なら知りたいはず」
激おこさん「明日までねばりたかった」
流れる季節のさん「指定なしだし霊生きてるからグレラン」
激おこさん潜伏占いCO だいこんさん○ 華麗パンさん○
二日目シチューさん「情報増えるかどうかなんて吊りしなきゃわからないのに
ナニ見当違いなこと言ってんのか」
先入観さん「激おこは狐っぽいこと占う気おきない
ここが本当に狐なら村は銃殺あきらめて」
JSさん「あさってさんは特殊な性癖の持ち主だからしょうがないんじゃないですか?」
激おこさん「つれそうなのでしょうがない。でる」
風呂掃除さん「まあ、とにかく先入観さんは囲いなしだね。」
あさってさん「共有頭わりーな。今霊の扱いなんてどうでも良いだろ^^;;
霊吊りなら、結果見てから霊吊り指定でよかっただろうし、センスの欠片もねー名」
パブロンさん「あんな動きをする人を初日に吊ってどうするんですか?それで情報増えますか? >先入観」
グラシアレスさん「昨日、コマンドーを吊らないので、激おこが、吊れない」
華麗パンさん「霊能さんもうたがってみるべきでしょうか」
ボラージュさん「投票してない人がそういうこと言うのは恥ずかしいよ>風呂掃除」
流れる季節のさん「ただのグレにそれ以上を期待するな」
パブロンさん「今日は激おこ、風呂掃除、華麗パン この中から吊って下さい
残せない人たちばかりです」
グラシアレスさん「初日に、コマンドーを吊らないのがひねくれてる」
コマンドーさん「出てしまわないかね」
先入観さん「あさって吊りたいという気持ちは理解できるよ
俺は予告したかったから入れなかったけど
むしろそんなにあさってのこしたかった?>パブロン」
コマンドーさん「流れる投票者ラン=流れる○決めうち=グローバル氏中身知ってる疑惑が」
風呂掃除さん「むしろボラージュさん吊らないほうがどうかしてると思うけどね。」
グローバルさん「どうみても狩人ありそうな反応だったので
躊躇なく突っ込める人は怪しいですよ
仮に流れるさん狼でも身内の可能性がかなりありそうです」
パブロンさん「占わせればいいのに、吊ろうという風呂掃除はやっぱり糞だったか」
JSさん「グラレシアスさんが挨拶無しからの霊能COなんですよねー」
ボラージュさん「あれを吊るかどうかは好みの問題が多々入るのであてにならないかと」
グラシアレスさん「初日にコマンドーを吊らないのがひねくれてる」
パブロンさん「季節はこんこんとか言ってたんで狐でしょうよ」
風呂掃除さん「流れる季節さん狐なら吊ろうか^^」
グローバルさん「むしろ流れるさん投票者ランしましょう」
流れる季節のさん「ようするに霊結果村だったやつが誘導してくるからヘンなやつだと思って放置した」
パブロンさん「風呂掃除も加えていいけど 激おこ投票なんで様子みる」
コマンドーさん「あさって○で4票なら、狼が誘導された仲間助けたトカあるんかね」
パブロンさん「してないね あさってさんに投票した無能者の激おこ、華麗パンはやっぱり残せない」
華麗パンさん「グレ噛みじゃないんですね。」
激おこさん「鈍感さんが真狼のどっちか。
先入観さんが、真狂のどっちか。見切ったの」
風呂掃除さん「激おこさん吊ろう。」
先入観さん「だから?>流れる季節の」
鈍感さん「対抗は囲いなしか」
ボラージュさん「季節さん狐COしてたんじゃないんですか」
華麗パンさん「かたっぽうの○噛み・・」
あさってさん「共有センスねーな。夜時間何に使ってるのかすら分からんなコイツら」
流れる季節のさんちょっとまてオレはあさってには投票してないんだが?
先入観さん「厳選敗北さんが噛まれとる
無念、」
グローバルさん「コマンドーさんには投票するなといったのに投票しないでください>グラシアレスさん」
パブロンさん「鈍感の動きから真潜伏もありそうです」
激おこさん「それなら流れるさん吊るの。」
風呂掃除さん「霊能1人しかいないけどね。というかあんなの吊るほうがどうかしてる。」
JSさん「おはよう」
二日目シチューさん「おはよう」
コマンドーさん「おはよう」
ボラージュさん「おきた」
激おこさん「霊結果次第なの」
だいこんさん「おはよう」
パブロンさん「鈍感が露骨に囲いに行きましたね 」
鈍感さん適当な誘導ですね。把握もできないんですかね。
ただそれにしてはわざとすぎますね。悪目立ちして占われないようにしてる人外もあり得るので占う。
華麗パンさん「おはようございます。」
流れる季節のさん「(U^ω^)わんわんお! 2-2からのグレランですね 2度目」
厳選敗北さん「敗北しました」
グラシアレスさん「○だよ」
先入観さん理由:予告したつもりですた
明日人外に噛み合わせされてないといいな

風呂掃除 「流れる季節さんは、『あさってさんは村陣営っぽい』くらい言わないと。
その程度の反論じゃ、吊られそうで焦っているように思える。」

『あさってさんは村陣営っぽい』誘導されてる相手が村っぽいだと?
流れる季節さんが村なら自分(村)に誘導してくるのは人外と感じるのではないのか?
これはあさってさんが人外でないと知ってる人外ではないか?
よって占う
風呂掃除さん「おはよう。」
パブロンさん「おはよう」
グローバルさん「おはよー」
先入観さん「占いco:風呂掃除〇」
鈍感さん「占いCO 二日目シチュー○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 19:29:18)
厳選敗北さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
厳選敗北さんを狙います。 >>> 鈍感 <<<
風呂掃除さんの独り言「占いCO あさってさん○。二日目シチューさん○。」
先入観さんの念話「●かもな」
二日目シチューさんを占います。 >>> 風呂掃除 <<<
だいこんさんの会話「じゃあ霊能噛まれない限りグレランでお願いします。僕も票みたい」
パブロンさんの独り言「シチューが謎」
先入観さんの念話「占いco:風呂掃除〇」
JSさんの会話「大体は2日目3日目はグレランが多いですねー
指定したがる共有もたまにいますけど」
だいこんさんの会話「はい。げげげるとかは良くわかりませんが。」
JSさんの会話「ところで桃栗でもグレランとか●○なんかの用語は一緒でいいんですよね?」
あさってさん「この吊りで明日もグレランとか言い出したらセンスが欠片も無いな」
コマンドーさんの独り言「占い2人。発音のゴロが似てて、ちょとややこしい」
流れる季節のさんの遠吠え「ありがとー●打ち」
だいこんさんの会話「明日から指定ですか?」
流れる季節のさんの遠吠え「両偽ならラクなんだけど」
鈍感さんを護衛します。 >>> コマンドー <<<
グローバルさんの遠吠え「囲いは無理ですがこのままだと無為につられます」
鈍感さんの遠吠え「はいよ。」
JSさんの会話「そうですか」
グローバルさんの遠吠え「どっか適当なグレに●で流れるさん助けてあげてください」
流れる季節のさんの遠吠え「いらないです-」
鈍感さんの遠吠え「囲いいるかい?」
ボラージュさんの独り言「そんな指定が当たるなら飽和とか使わないで十分なんじゃないですかね」
グローバルさんの遠吠え「厳選敗北さんでも噛んで対抗の真偽を見極めるか霊能噛みでもするかですね
対抗噛みは狂人の可能性もありますしそもそも通る気がしません」
鈍感さんの遠吠え「多分あの人」
だいこんさんの会話「季節吊って色見てみたかったかも」
ボラージュさんの独り言「いまだにやりたいことがわからないです」
鈍感さんの遠吠え「だが即噛みいける気がしない」
激おこさんの独り言「狼じゃないと思うのでつった 後悔はしていない」
流れる季節のさんの遠吠え「なんだあれは」
鈍感さんの遠吠え「さて信用勝負は明らかに無理。」
風呂掃除さんの独り言「あれを吊るの…?」
JSさんの会話「うるさいのが消えた
けど霊界とゲーム後は相当うるさいでしょう」
パブロンさんの独り言「あさってさん投票者は人外でいい」
あさってさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/10/28 19:25:17)
あさってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
厳選敗北さん0 票投票先 → 鈍感さん
流れる季節のさん3 票投票先 → ボラージュさん
鈍感さん1 票投票先 → 二日目シチューさん
先入観さん0 票投票先 → 風呂掃除さん
パブロンさん0 票投票先 → 風呂掃除さん
グラシアレスさん0 票投票先 → コマンドーさん
ボラージュさん1 票投票先 → 華麗パンさん
あさってさん4 票投票先 → 流れる季節のさん
華麗パンさん1 票投票先 → あさってさん
グローバルさん0 票投票先 → コマンドーさん
JSさん0 票投票先 → あさってさん
コマンドーさん2 票投票先 → 流れる季節のさん
風呂掃除さん2 票投票先 → 激おこさん
激おこさん1 票投票先 → あさってさん
だいこんさん0 票投票先 → 流れる季節のさん
二日目シチューさん1 票投票先 → あさってさん
あさってさん今日は流れる季節のさん吊り1たくです^^
グラシアレスさん「期待値を考えよう」
パブロンさん「風呂掃除 激おこ 華麗パン  ここで最低2釣りは必要ですね」
流れる季節のさん「こんこんお!!!!」
あさってさんえっこれで流れる季節のさんに投票しない人がいたら驚きますよ。

この反応見てくださいよ。反応が遅すぎます^^ 僕に指定されて考えた間隔ですよ^^ 100%あたってる自身があります^^ 信じてください^^
華麗パンさん「いない儀かしてます・>だいこんさん」
激おこさん「あさってさんに激おこになったのでつります」
厳選敗北さん「H25はノイズ...そんな風に思っている時もありました」
JSさん「カレーパンさんがログ読まない人ってのは把握したよっ!」
先入観さん「COが小文字なの俺じゃん>二日目シチュー」
華麗パンさん「共有さんの指定ないのですか グレランですか」
風呂掃除さん「流れる季節さんは、『あさってさんは村陣営っぽい』くらい言わないと。
その程度の反論じゃ、吊られそうで焦っているように思える。」
コマンドーさん「目立って手を挙げるのは恥ずかしい。村人はパー、狼はグーで。みんなで手を挙げましょう」
あさってさん今日は流れる季節のさん吊りですよ^^
何をどう考えても役もちです。しかも狩人じゃない。飽和も使えないようなやつしかいないでしょう。吊る以外の手がありません^^
激おこさん「じゃあ、あさってさんつろう」
二日目シチューさん「CO の文字が小文字だろ。意味も理解しないで絡んでくんなよ>風呂掃除」
パブロンさん「あさってさんは、放置すればいいですよ」
流れる季節のさん「なんだこのノイズ村は」
グローバルさん「コマンドーさんには皆さんは絶対に投票しないでください
私が最終日まで投票し続けて人外投票率を稼ぐので」
JSさん「ちゃーウゼー」
厳選敗北さん「あさってさんは潜伏占いだから、吊ってはなりません >二日目」
先入観さん「あさってさんはきっとリアル狂人なのでさくっと無視しましょう」
パブロンさん「戦力外通告です」
パブロンさん「初日の誘導に根拠を求める風呂掃除は、初日に釣りましょうか」
激おこさん「あさってさん、潜伏なの?」
風呂掃除さん「◆二日目シチューさん 「鈍感のCOが小文字なのが気持ち悪い」
小文字じゃないけど?」
二日目シチューさん「この村は16人で開始されたと思ってあさってを吊ればいいんだよ」
厳選敗北さん「よって、鈍感吊りましょう」
先入観さん「箪笥はわかりませんが私の力で華麗に皆さまの中身を暴いて見せましょう
なので女の子は手を挙げて>コマンドー」
あさってさん狩人でも出て良いです^^ CO渋ってる段階で流れる季節のさんは人外なのが確定ですので、吊りましょう^^
だいこんさん「◆華麗パンさん 「潜伏占い師いるんですか」
いると思いますか?貴方の意見を聞かせてください。」
厳選敗北さん「すみません。あさってさんが潜伏真でした。勝利を知りたい」
鈍感さん「意味がわからんな>二日目シチューさん」
コマンドーさん「まぁ落ち付け。銃を突き付けられてはビビって狼も探せやしねぇ」
風呂掃除さん「あさってさんはその誘導の根拠ほしいな。」
パブロンさん「おこだよ>< >激おこ」
グラシアレスさん「悪くないけど安直」
華麗パンさん「潜伏占い師いるんですか」
グローバルさん「コマンドーさんが狼まで把握しました」
流れる季節のさん「グレから指定されるいわれはないですね」
あさってさん流れる季節のさんはCO言ってください^^
JSさんグレランですね
二日目シチューさん「鈍感のCOが小文字なのが気持ち悪い」
激おこさん「バブロンさん、おこなの?」
風呂掃除さん「挨拶してから結構間が空いてから発言してる激おこさんあたりつってみようか。
様子見している感じがするし。」
厳選敗北さん「先入観が真ですね」
あさってさんんじゃ

指定:流れる季節のさん
ボラージュさん「2-1、2-1うるさいですよみんな」
コマンドーさん「箪笥を調べろ、狼がいるはずだ」
JSさん「だいこんさんで合ってるよ」
パブロンさん「激おこか、風呂掃除指定して吊ればいい」
流れる季節のさん「◆グローバルさん 「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」 このプレーヤー今回はグローバルさんでした」
JSさん「鈍感さんからお約束の台詞いただきました」
あさってさん「この状況で2−2になったら流石の僕も失笑してしまうわ^^;;」
先入観さん「対抗はなんだろね
向こうの主張は俺狂人か
まあ普通に対抗狼狂なんだろうね」
グローバルさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
激おこさん「2−1で先入観さん視点、狼全潜伏だお」
鈍感さん「狂人占ったか」
風呂掃除さん「2−1ね。役かけ考えんのめんどくさいってことで鈍感さん視点真狂ね。」
グラシアレスさん「霊能はこれ以上でないよ」
華麗パンさん「2−1かな 」
パブロンさん「鈍感の真がほぼなくなった」
ボラージュさん「おきたよ」
だいこんさん「JSさんで有ってます。」
厳選敗北さん「勝利を知りたい」
あさってさん早く共有は出ろ
だいこんさん共有CO 相方生存
流れる季節のさん「あと霊1出れるはずです。出なさい」
JSさん共有CO 相方生存
コマンドーさん「おはよう」
風呂掃除さん「先入観さんが一番目入村者占いで外道。」
先入観さん理由:ただの右占い
狐をprprしたつもり
鈍感さん狼かなっていう先入観を持ってしまったので占ってみる
あさってさん「共有と霊は出ろ」
パブロンさん「おそよう」
グラシアレスさん「霊能CO」
先入観さん占いco:厳選敗北○
二日目シチューさん「おはよう」
鈍感さん「占いCO 先入観○」
あさってさん「おはよう」
流れる季節のさん「(U^ω^)わんわんお! 2-2からのグレランですね」
JSさん「おはようございます」
激おこさん「おはよう」
風呂掃除さん「おはよう」
華麗パンさん「おはようございます。」
グローバルさん「おはよー」
だいこんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/28 19:17:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鈍感 <<<
だいこんさんの会話「はい、あっちは大抵決め打ちです(笑)」
JSさんの会話「初日に霊能が2出たら霊能ローラーがこちらでは主流ですね」
だいこんさんの会話「はい、人外探し頑張りますね。」
風呂掃除さんの独り言「潜伏占いいっきまーす」
風呂掃除さんの独り言「右隣占いばかりじゃつまらないからあいうえお順。」
JSさんの会話「向こうのセオリーは私も分からないので
怪しい奴、矛盾した輩を吊っていく感じでいいんじゃないでしょうか?」
鈍感さんの遠吠え「200」
だいこんさんの会話「初日から吊りミスできない鯖です」
風呂掃除さんの独り言「占いCO あさってさん○。」
あさってさんを占います。 >>> 風呂掃除 <<<
流れる季節のさんの遠吠え「鈍感さん騙り了解」
だいこんさんの会話「はい。」
鈍感さんの遠吠え「じゃぁ騙るよ。」
JSさんの会話「桃栗ですかー ということは少人数なんですよね?」
だいこんさんの会話「了解です」
JSさんの会話「但し初日朝一占いから●出たら潜伏」
鈍感さんの遠吠え「よろしく」
先入観さんの念話「占いco:厳選敗北○」
流れる季節のさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
流れる季節のさんの遠吠え「はじまってた」
だいこんさんの会話「桃栗で遊んでいる者です。」
流れる季節のさんの遠吠え「よろしく」
JSさんの会話「フツーにフルオープンでええと思うで」
鈍感さんの遠吠え「怖いんだけど」
グローバルさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GMはDIOR
BL無し、安心安全のアフターサポート
じゃあ適当にあとよろしく」
JSさんの会話「17人は初心者ってことはVIPとか18猫の人?」
鈍感さんの遠吠え「あれ?反応がない」
だいこんさんの会話「潜伏とかして下手やったら嫌なので僕は出ます」
コマンドーさんの独り言「狩人というより、只の特殊部隊なんだよなぁ」
JSさんの会話「よろしくですー」
先入観さんの念話「まあ初日占いらしいので問題ないな」
風呂掃除さんの独り言「GMさん村建て感謝。」
だいこんさんの会話「よろしくお願いします。17人は初心者です。」
先入観さんの念話「おっと。」
鈍感さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 19:13:43)
先入観さん「狐えおprprする権利はもらった」
ゲームマスター「10秒後開始」
ゲームマスター「じゃあ占い師は貰ったのであとよろしく」
華麗パンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「よろしく」
流れる季節のさん「46」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「今から3番目に挨拶すると好きな役職がもらえる」
kariさんが二日目シチューに名前を変更しました。
さんがボラージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤消えた
1911揃える」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
二日目シチューさん「134256番地」
二日目シチューさん「参加番地出します」
二日目シチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:06:07)
ゲームマスター「自主的役職表示なし」
ゲームマスター「うーん、うーむ・・・」
ゲームマスター「うーん・・・」
だいこんさん「こんばんは」
風呂掃除さん「終了させてきました。」
kariさんが風呂掃除に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 19:02:54)
コマンドーさん「投票結果の一覧、上から入村順で表示されてるとか。結構あとで知った」
コマンドーさん「豆知識て意外と後で知るよね」
わかめて高校コマンドー部さんがコマンドーに名前を変更しました。
kariさんが激おこに名前を変更しました。
厳選敗北さん「厳選に敗北した僕でもクスッときました」
kariさんがわかめて高校コマンドー部に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
激おこさん「こんばんは」
あさってさん「なんという初心者アピール」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:58:32)
123456789さんがkariに名前を変更しました。
コマンドーさん「と思ったら普通に9文字行けた 終了」
コマンドーさん「名前変更欄、(8字以内)て前からありましたっけ」
kariさんが123456789に名前を変更しました。
ゲームマスター「1910には戻るように」
風呂掃除さん「よろしくお願いします。お風呂掃除してきますね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:56:10)
コマンドーさん「あれ」
ゲームマスター「赤いないけど結局集まるの1910になりそうだ」
ゲームマスター「メモで引っかからない酉はさよなら」
鈍感さん「あれいつの間に前のほうに?」
ゲームマスター「序盤から愛情注いで育ててきたポケモンの個体値が低かった時の喪失感は異常」
厳選中さんが厳選敗北に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
厳選敗北さん「俺はもうだめだ。妥協してしまった... >GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう厳選する気力がないからポケモンできないなー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「見に来てよかった」
ゲームマスター「うえ」
kariさんが華麗パンに名前を変更しました。
鈍感さん「かなり待つな」
先入観さん「ゲームマスター 「1910」

しばらくお待ちくださいですな」
kariさんがJSに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「案山子だから抜けておくわノシ」
kariさんがパブロンに名前を変更しました。
kariさんがグローバルに名前を変更しました。
kariさん「集まるの早いなw」
kariさんが先入観に名前を変更しました。
コマンドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:44:04)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがグラシアレスに名前を変更しました。
案山子さん「じゃあさよなら」
案山子さん「早いなワロタ」
JSさん「ズサッとな こんばんは」
kariさんが流れる季節のに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:43:04)
グローバルさん「こんばんは」
kariさんが鈍感に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:42:15)
華麗パンさん「こんばんわ」
Kariさんがあさってに名前を変更しました。
あさってさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:41:34)
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:41:30)
ボラージュさん「こんばんは」
グラシアレスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/28 18:41:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:41:06)
パブロンさん「揃いすぎて草」
鈍感さん「入り方すごいな」
kariさん「こんばんは」
パブロンさん「こんばんわ」
鈍感さん「こんばんは」
先入観さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:40:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:40:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:40:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:40:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:37:36)
厳選敗北さん「BCDSV、H25じゃだめなんか...HVじゃなきゃいかんのか...」
ピーチ姫さん「好きなひとにいっぱいフェラしてあげたいな・・・キモチよくなってくれたら嬉しい・・・あたしって変態かなぁ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/28 18:35:57)
kariさんワールドトリガー最高や!
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:35:41)
流れる季節のさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:35:13)
かりさんが厳選中に名前を変更しました。
厳選敗北さん「ミュウツーYの厳選でBCSVでH25で妥協しちゃダメですか...」
厳選敗北さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:31:12)
案山子さん「8時過ぎまで始まらないようなら参加します」
ゲームマスター「リリエンタール全巻持ってるが続いてほしかった
あと読み切りも面白かった」
ゲームマスター「更新時間まで適当に違うことしてくる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「これだけ言いにきました案山子」
案山子さん「リリエンタールは他誌でやればアニメ化までいってた」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター1910
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 18:26:59)
戻る