過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
焚書坑儒
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
砂浜
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーボード
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚
LaSeine ◆RTbaqWCsWQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
iPhone5c
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
超満腹
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
てーきゅう
◆GpDzSKK3v.
[占い師]
(死 亡)
 
 
天邪鬼
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
噛ませ眼鏡
◆x6Jvnwa5iw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
やす ◆z8U9i0OV52
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あっ守
◆JrQtpL8yR.
[人 狼]
(生存中)
 
 
楽市楽座
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
demoいいよ
出先
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピュレ
◆uTunesV742
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーヒー
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜始発普通村 〜 134269番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
焚書坑儒さん「ごめん。」
iPhone5cさん金魚真決め打ち発言して引き分け以下を確定させたアナタに言われる筋合いはありません
金魚さん「GM同村ありがとうございます」
コーヒーさん「GMさん村建てありがとうございました」
金魚さん「参考にします>>ズサさん」
焚書坑儒さん「アイフォンは終始何がしたかったのかわからんかったな。一番ノイズだった。
おれズサ投票したのに最終日狼みて投票とかわけわからん。」
ズサさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましっこ」
ズサさん「狼狐の時に「自分が2票貰っていない」なら、そういう票変えが有効だと覚えておくとよいよ」
冷蔵庫さん「GM村管理お疲れ様でした」
天邪鬼さん「GM村建て乙」
金魚さん「ありがとうございました」
ズサさん「あっ守がiphoneに票を変えれば、引き分けにならないからの」
楽市楽座さん「村建てから6時間半お疲れ様でした」
超満腹さん「GM村建てほんと感謝ー」
焚書坑儒さん「おつかれ。」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
焚書坑儒さん「それだけだわ。」
ズサさん「ともあれぐっじょぶよー」
焚書坑儒さん「金魚ケア要らなくね。」
冷蔵庫さん「お狐的にはどうでもいいですけど、金魚真で、霊結果ズサ●を見せる意味ぐらいは考えても良かったかもしれませんね」
ズサさん「あっ守な、最後のこういう場面での票変えはな、票貰ってない奴にいれるんだ」
ゲームマスター「おつかれさん」
焚書坑儒さん「ていうかさ。」
噛ませ眼鏡さん「おつかれ」
金魚さん「お疲れ様でした」
焚書坑儒さん「おつかれ。」
あっ守さん「お疲れでした」
楽市楽座さん「お疲れ様でした」
天邪鬼さん「お疲れさん」
超満腹さん「おつかれさまでした」
砂浜さん「お疲れ様。村建て多謝」
あっ守さん「小ざかしいまねをしてきますね」
冷蔵庫さん「お疲れ様でした」
ズサさん「おつかれちんぽー」
人 狼」の勝利です!(13/10/28 17:13:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
iPhone5cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
iPhone5cさんを狙います。 >>> あっ守 <<<
超満腹さん「この票変えはおかしいだろ」
金魚さん「共有の予告指定は個人的には自分がされても面白いなと思いましたが」
8日目の夜となりました。(13/10/28 17:13:51)
コーヒーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焚書坑儒さん1 票投票先 → コーヒーさん
iPhone5cさん0 票投票先 → コーヒーさん
あっ守さん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん3 票投票先 → 焚書坑儒さん
ズサさん「そしてあっ守が票変えの仕方をわかってない」
超満腹さん「おや……?」
冷蔵庫さん「狩人はともかく、素村じゃどうしようもないですけどね」
超満腹さん「あっ守にたどり着く材料も無いでは無いのにね。」
楽市楽座さん「どっちにしろ勝てん」
ズサさん「まあ妙なことがない限り、勝ちやの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焚書坑儒さん2 票投票先 → コーヒーさん
iPhone5cさん0 票投票先 → コーヒーさん
あっ守さん0 票投票先 → 焚書坑儒さん
コーヒーさん2 票投票先 → 焚書坑儒さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
焚書坑儒さん2 票投票先 → コーヒーさん
iPhone5cさん0 票投票先 → 焚書坑儒さん
あっ守さん0 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん2 票投票先 → 焚書坑儒さん
ズサさん「まあテンションが下がるのは仕方ないけれど」
天邪鬼さん「コーヒー吊りで負けるのはうーん、なんか」
ズサさん「楽市とか普通にちゃんとやってたからねえ」
楽市楽座さん「それだけの問題でもないよ」
超満腹さん「なかなかつまらんオチじゃ。」
iPhone5cさん「コーヒーは2日目以降ずっとおはステ」
冷蔵庫さん「共有が初日から指定位置に入れていればそういう気も起きませんって」
コーヒーさん「村が」
楽市楽座さん「コーヒーさんにひっくり返そうという意思が無い」
コーヒーさん「なら負けですね」
ズサさん「ほんまそれ>冷蔵庫」
焚書坑儒さん「茶番?それならさっさと沈黙してくれない?」
iPhone5cさん「コーヒーは今のところ2票集まってるぞ」
iPhone5cさん「オレももちろん村人CO」
コーヒーさん「ない」
冷蔵庫さん「金魚真で、霊結果ズサ●を見せる意味」
あっ守さん「ないですよco」
焚書坑儒さん「CO NO」
iPhone5cさん「全員村人COでいいか? COがあるなら今のうちにしとけよ」
あっ守さん「そうですね金魚さん最後まで信じます」
ズサさん「普通ならあっ守が噛まれないとおかしいんで、まあこれはこれでいいのだが」
天邪鬼さん「誤爆後とか完全にミスリーした」
コーヒーさん「初日から指定もらってるので
どうあがいても吊られると思ったので
黙っていただけだ」
楽市楽座さん「投票から見たら金魚さんはどう見ても狂だから
そこから狼にたどり・・・つくのは難しいだろうな」
ズサさん「なかなかむちゃをする相方だ」
焚書坑儒さん「俺の気持ちは、金魚盲信してる。以上」
iPhone5cさんコーヒーは村なら吊られると負けるんだけど、昨日おやすみしたのは投了なのか?
あっ守さん「おはようです」
天邪鬼さん「しんだ」
焚書坑儒さん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう」
金魚さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/10/28 17:06:47)
天邪鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天邪鬼さんを狙います。 >>> あっ守 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/28 17:06:21)
金魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焚書坑儒さん0 票投票先 → コーヒーさん
iPhone5cさん0 票投票先 → コーヒーさん
あっ守さん0 票投票先 → 金魚さん
金魚さん3 票投票先 → 天邪鬼さん
コーヒーさん2 票投票先 → 金魚さん
天邪鬼さん1 票投票先 → 金魚さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
焚書坑儒さん0 票投票先 → コーヒーさん
iPhone5cさん0 票投票先 → 金魚さん
あっ守さん0 票投票先 → 金魚さん
金魚さん3 票投票先 → コーヒーさん
コーヒーさん3 票投票先 → 金魚さん
天邪鬼さん0 票投票先 → コーヒーさん
あっ守さん「お任せします」
iPhone5cさん「今日はまかせる」
天邪鬼さん「コーヒーと金魚のランでいいですよ」
天邪鬼さん「コーヒー吊りでもいいけどその場合明日金魚吊りません」
ズサさん「というか、金魚真で霊が生きてることに、誰も疑問をもたないものか」
天邪鬼さん「◆ズサ 「どうします? なんなら私吊ってもいいですけど」
●打たれの日にこの発言出てるし昨日の投票ああだったしで、焚書坑儒かiPhoneが囲われ狼の金魚誤爆で見てるんだけど」
焚書坑儒さん「ごめん投票済ましちゃった。珈琲に投票してあるけど気にしないで。」
コーヒーさん「お休み」
金魚さん「どっちみち勝ちですわw」
ズサさん「しっとるわ俺が噛み実行してんだからwww」
金魚さんじゃあ
金魚→こーひーでいいです
天邪鬼さん「えっ
コーヒー吊るの?」
焚書坑儒さん「あ、ごめんケアすんのね、オッケー」
焚書坑儒さん「終わんなかったら最終日を楽しもう」
あっ守さん「金魚さん吊りですか」
楽市楽座さん「俺吊られてねーよ」
ズサさん「吊ってればじゃないな、噛んでれば、だ」
天邪鬼さん「金魚だけど」
キーボードさん「LW吊るのは無理臭いな」
あっ守さん「コーヒーさん吊って終わりですか」
金魚さん指定 コーヒー
iPhone5cさん「で誰吊るの?」
焚書坑儒さん「珈琲沈黙した」
ズサさん「楽市の前にキーボーボ吊ってれば、もっと楽な勝負になってたけど、まあいいさ」
キーボードさん「誤爆の後に囲いかよ」
金魚さん「うん知ってる」
天邪鬼さん「いいよ」
焚書坑儒さん「ねていい?」
天邪鬼さん「はい
霊結果●」
金魚さん「占い結果 コーヒー ●」
キーボードさん「おつかれ」
天邪鬼さん「おはよう」
あっ守さん「おはようです」
ズサさん「金魚を吊って、最終日
もしくはコーヒー吊って最終日」
コーヒーさん「おはよう」
焚書坑儒さん「おはよう」
iPhone5cさん「狂狼狼 または狼狼狐 生存で村引き分け以下。」
7日目の朝となりました。(13/10/28 16:58:30)
キーボードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーボードさんを狙います。 >>> あっ守 <<<
ズサさん「まあ、どうとでもなるさ」
天邪鬼さんの独り言「たぶんあの日にズサ吊ったら金魚噛み切って真狂で真贋不明にしたんじゃないかなぁ」
あっ守さんの遠吠え「どうしましょう」
iPhone5cさんの独り言「狂狼狼 または狼狼狐 生存で村引き分け以下。」
金魚さんの独り言「飽和してたら私のせいですかね」
天邪鬼さんの独り言「あっ守の可能性も無くはないけど、●出された日ズサが吊られて得するのは先にあげた2人」
ズサさん「まあ、それでも多分勝てるとは思うけれど、霊は噛む位置じゃあない」
あっ守さんの遠吠え「 」
ズサさん「霊噛んだらあかんよあっ守」
金魚さんの独り言「ここはグレー噛み」
ゲームマスター「囲われタイミング的にあっ守は疑えないだろうな」
天邪鬼さんの独り言「金魚狂人としてだけど」
楽市楽座さん「この投票からLWにたどり着けるか」
あっ守さんの遠吠え「霊噛みが一番でしょうか」
天邪鬼さんの独り言「ズサがなんなら吊られてもいいって発言がずっとひっかかってた
それに加え昨日の投票」
あっ守さんの遠吠え「どうしたものでしょうか」
あっ守さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ズサさん「おや、これならどうだろうね」
天邪鬼さんの独り言「で、焚書坑儒かiPhoneが囲われ狼」
金魚さんの独り言「あw」
あっ守さんの遠吠え「 」
あっ守さんの遠吠え「 」
あっ守さんの遠吠え「 」
天邪鬼さんの独り言「だよね」
6日目の夜となりました。(13/10/28 16:54:34)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焚書坑儒さん0 票投票先 → ズサさん
iPhone5cさん0 票投票先 → 金魚さん
ズサさん4 票投票先 → 金魚さん
あっ守さん1 票投票先 → 金魚さん
金魚さん3 票投票先 → あっ守さん
キーボードさん0 票投票先 → ズサさん
コーヒーさん0 票投票先 → ズサさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ズサさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
焚書坑儒さん0 票投票先 → 金魚さん
iPhone5cさん0 票投票先 → 金魚さん
ズサさん4 票投票先 → 金魚さん
あっ守さん0 票投票先 → 金魚さん
金魚さん4 票投票先 → ズサさん
キーボードさん0 票投票先 → ズサさん
コーヒーさん0 票投票先 → ズサさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ズサさん
天邪鬼さん「えっ」
金魚さん◆iPhone5cさん 「金魚真なら狼視点狐生存濃厚なのに金魚のグレなんて噛んでる暇がない」この人完全に狼に騙されちゃってますw
iPhone5cさん銃殺でて終了だ>金魚真+この噛み
キーボードさん「コーヒーでもいいけど、人外臭いのはズサの方だし」
ズサさん「それとも、金魚狼が見えてる、ってことなんですかね」
あっ守さん「てーきゅうさんの○死んでますから完グレもコーヒーさんだけですし」
天邪鬼さん「わかりました>キーボード
でも村が従うかどうかの責任は持てません」
コーヒーさん「お休み」
ズサさん「それ、どう考えても間に合ってませんけどね>キーボード」
iPhone5cさん金魚真なら狼視点狐生存濃厚なのに金魚のグレなんて噛んでる暇がない
金魚さん「ズサ コーヒーの発言見て人外と判断できないなら
村負けても当然です」
焚書坑儒さん「アイフォンもノイズなんですがそれは。」
キーボードさん「ズサ指定で霊結果○なら明日金魚吊り」
iPhone5cさんあほかキーボードなんてただのノイズなんだから確定○は無視すればいいだろ。○は○の責任で進行せよ
天邪鬼さん「確定はしてないんですけどね>iPhone」
あっ守さん「キーボードさんが指定して人外が吊れて明日キーボードさん噛まれてなければキーボードさん人外でみていいんですか?」
天邪鬼さん「じゃあ今日はキーボードが指定していいですよ」
焚書坑儒さん「ああ、金魚吊った後の話ね>>ALL
これだけ吊っても●でないなら狼だろうし
これで狂人だったら引き分け以下だし」
iPhone5cさん確定人外は吊っておけ>霊能
ズサさん「普通に考えて囲われてるんでしょうけどね
問題は、金魚が狼か狂か、という話です」
キーボードさん「何も情報を与えられない霊能は指定しないでください」
天邪鬼さん「金魚が吊られたがってる狂人ですねぇ」
あっ守さん「焚さんが視点漏れですね」
iPhone5cさん「焚書はオレとともに金魚の囲い位置でしかも死んでないんだから、もっと危機感を持たないといけない」
キーボードさん「噛ませ眼鏡吊って○で何か分りましたか?」
コーヒーさん「おはよう」
iPhone5cさん「霊結果●は1つだけだぞ>焚書」
天邪鬼さん「2Wですけど>焚書坑儒」
金魚さん仕事終了
私→ズサ→コーヒー→村勝利 QED
あっ守さん「金魚さんあれから銃殺も●もでないんですね」
焚書坑儒さん「1w1f生存濃厚かあ。」
ズサさん「というか昨日の時点で吊るべきなんですが」
あっ守さん「おはようです」
天邪鬼さん「狐探しかな(棒)」
ズサさん「どこをどうひねっても金魚吊りますけどね」
キーボードさん「おはよう」
焚書坑儒さん「おはよう」
金魚さん「占い結果 あっ守 ○」
iPhone5cさん金魚吊り
天邪鬼さん「霊結果〇」
楽市楽座さん「お疲れ様でした」
ズサさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/28 16:46:07)
楽市楽座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽市楽座さんを狙います。 >>> ズサ <<<
ズサさんの遠吠え「ならまず楽からいきましょう」
天邪鬼さんの独り言「ダーツ投げるの疲れたお」
あっ守さんの遠吠え「ですがお仲間にお任せします」
あっ守さんの遠吠え「グレーでしたら楽さん噛みでいいかと」
ズサさんの遠吠え「いや、面倒なのでキーボード噛みますか」
ズサさんの遠吠え「徹底的に、銃殺は無視する方向です」
天邪鬼さんの独り言「キーボードは初日からずっと吊り先を固定したい感じだよね」
ズサさんの遠吠え「ではあいふぉん噛んでおきましょうか」
ズサさんの遠吠え「ともあれ、グレーからどこを噛むか、という話ですが」
あっ守さんの遠吠え「お仲間にお任せします」
噛ませ眼鏡さん「おつかれさん」
天邪鬼さんを護衛します。 >>> 楽市楽座 <<<
超満腹さん「キーボード名付け村とかどうだろ」
ズサさんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(13/10/28 16:41:56)
噛ませ眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
楽市楽座さん1 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
焚書坑儒さん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
噛ませ眼鏡さん6 票投票先 → 楽市楽座さん
iPhone5cさん0 票投票先 → 金魚さん
ズサさん1 票投票先 → 金魚さん
あっ守さん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
金魚さん2 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
キーボードさん0 票投票先 → ズサさん
コーヒーさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
iPhone5cさん「銃殺出せ>金魚」
楽市楽座さん「まぁ 対抗の○占って銃殺ならかなりGJだけど
●出してもヒンシュクだけしか出ないのは確か」
金魚さん「じゃあ占いするところひとつしかないんですけど」
ズサさん「つまり、金魚吊りです」
iPhone5cさん「金魚が真なら●引かれたら噛めなくなるし、銃殺起こったら詰んでしまうだろ。対抗の○なんか噛めるわけがない」
超満腹さん「キーボーボわろた」
ズサさん「4吊りしかないんですよ>キーボーボ」
天邪鬼さん「まだですね>金魚」
金魚さん「そこに1wか1fいると思ってるんだけどなー」
キーボードさん「4吊りあるのに何言ってんだ?>ズサ」
焚書坑儒さん「キーボードって今日の金魚の発言見てもまだ真おってんの。
ていうか金魚の真偽とか金魚吊って確かめればいい話だし。
なにより狂誤爆もあるから結局真偽分からんよ」
金魚さん占い絶対不可侵領域の解除まだですか?
iPhone5cさん「オレは金魚の囲い位置です(事実)」
ズサさん「昨日ならまだしも、今日私吊ったら金魚狼以外は間に合いませんけどね>キーボード」
天邪鬼さん「ズサ吊るくらいなら金魚吊りたいかなーって感じだけど噛ませ眼鏡吊りますね」
キーボードさん「ここで噛ませ眼鏡吊ることでなんの情報も増えない
霊能指定は無視してズサ吊りに合わせるぞ」
楽市楽座さん「まぁ キーボードさんが占い消したい狐に見えない事もないから
狐狙いと言えばそうなのかもしれんが」
ズサさん「普通にiphoneが臭いですけど、とりあえず気にしないでおいてあげましょう」
あっ守さん「キーボードさんは金魚さんの○なので信じます」
キーボードさん「噛ませ眼鏡で○だったら手遅れになる
ズサが○でもまだ間に合う」
コーヒーさん「お休み」
噛ませ眼鏡さん「COはない」
iPhone5cさんノイズがうるさければ今日吊ってもいいし、
1wになるかもしれないのを避けたいなら8で吊り
キーボードさん金魚の真偽の方が大事だろ
ズサ吊りLW気にする前にズサ吊りだアホ
噛ませ眼鏡さん「俺に指定だろ?」
金魚さん「そういうプレイスタイル嫌いじゃないです」
金魚さん「あまのじゃくですねーw」
天邪鬼さん◆噛ませ眼鏡さん 「霊能早く指定しろ」

じゃあ噛ませ眼鏡指定します
iPhone5cさん「金魚は偽確定でOK。いつ吊るかは霊能が決めればいい。」
焚書坑儒さん「霊能のダーツゲーなんていやだからグレランしよう。」
キーボードさん「霊能が初心者だから無視してズサ吊りな」
あっ守さん「金魚さんを信じます」
金魚さん「◆楽市楽座さん 「そこ占いは無いなー」
正解教えてください」
天邪鬼さん「露骨な噛みですね」
ズサさん「金魚を吊るか、まだ残すか、です」
砂浜さん「お疲れ様」
噛ませ眼鏡さん「霊能早く指定しろ」
楽市楽座さん「そこ占いは無いなー」
超満腹さん「狂人もう一回誤爆しろ!」
天邪鬼さん「霊結果〇」
金魚さん「理由
ズサに吊り誘導
私はここ飼いが安定進行だと思っている
よってこの人の発言は狐目 狐はつりころすか占いするしかない よって楽市楽座 コーヒーに未来指定入っているなら私が呪い殺すしかないじゃないか」
あっ守さん「おはようです」
焚書坑儒さん「おはよう」
キーボードさん「おはよう」
金魚さん「占い結果 キーボード ○」
噛ませ眼鏡さん「おはよう」
楽市楽座さん「おはよ」
コーヒーさん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/28 16:35:26)
砂浜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂浜さんを狙います。 >>> ズサ <<<
天邪鬼さんの独り言「建前上でやるなら金魚に砂浜占わせれば良かったかな」
ズサさんの遠吠え「あとは、祈りながらグレランを頑張る方向ですね」
あっ守さんの遠吠え「お仲間を信じます」
楽市楽座さんの独り言「共有初日で潜る占いなぞ信頼しないので昨日の護衛は全く反省の余地が無い」
天邪鬼さんの独り言「コーヒーと楽市楽座が残ってるけど共有遺言無視して噛ませ眼鏡吊りたい衝動が凄い」
ズサさんの遠吠え「いえ、狩人がどこかは不明です」
ズサさんの遠吠え「コーヒーと楽市は吊れやすい位置に入ってますから、グレーを噛むにしてもここは放置ですね」
あっ守さんの遠吠え「砂浜さんが狩人さんですね
さすがです」
ピュレさん「狂人も吊り1稼ぎたいが故のがんばり」
天邪鬼さんの独り言「まー噛まれ真でいいだろうね
金魚のズサ●は死体と霊結果確認した上での●っぽいので狂人寄り」
超満腹さん「潔いな」
あっ守さんの遠吠え「お仲間を信じてます」
ズサさんの遠吠え「砂浜を噛んでおけば、一先ず問題ないでしょう」
金魚さんを護衛します。 >>> 楽市楽座 <<<
ピュレさん「良い腹のくくり方」
ズサさんの遠吠え「銃殺には目をつむる方向で」
あっ守さんの遠吠え「乙彼さまです」
ズサさんの遠吠え「さてさて」
冷蔵庫さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/10/28 16:31:15)
冷蔵庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
楽市楽座さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
焚書坑儒さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
噛ませ眼鏡さん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
iPhone5cさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
冷蔵庫さん10 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
ズサさん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
あっ守さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
金魚さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
キーボードさん0 票投票先 → ズサさん
コーヒーさん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
砂浜さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
ピュレさん「呪殺にびびりながらの勝負になるので金魚とてーきゅうの見極めが勝負の分かれ目かな」
ピュレさん「ここを乗り切ればなんとかなるね」
楽市楽座さん「冷蔵庫さんの必死具合が面白い
こんな銃殺狙えなんて 語尾に(棒 がついてるようなもんなのに」
ズサさん「銃殺なんて出ませんが、冷蔵庫と焚書を吊れば狐はいなくなりそうです」
天邪鬼さん「思ってないですけど建前上ですよ
個人的には今日金魚吊りたかったですけどね」
金魚さん「間接的に落としに来たと思いました」
iPhone5cさん「逆に金魚が噛まれたら○2つと●1個を残してるんだからその後は指定進行」
あっ守さん「銃殺お願いします
金魚さん信じてます」
金魚さん「◆ズサさん
「ただピュレがここで唐突に両偽を唱えたので、てーきゅう真度若干アップです
おめでとうてーきゅう」」
冷蔵庫さん「この期に及んで金魚に銃殺だせると思ってる霊能が笑える」
天邪鬼さん「金魚は真なら銃殺狙って下さい」
噛ませ眼鏡さん「なんだろうな」
金魚さん「狂人噛んでくれたみたいだし
いっちょ気合い入れていく」
焚書坑儒さん「ズサも金魚視点飼い狼でいいじゃん(いいじゃん)」
天邪鬼さん「では冷蔵庫吊りです」
iPhone5cさん「金魚が真ならば1w吊れ 霊能は真なんだから●もうひとつと銃殺を決めればいいだけ」
コーヒーさん「お休み」
冷蔵庫さん「Coなし」
キーボードさんズサ吊りで霊結果見るでいいよ
ズサさん「というわけで、金魚さんは、私の発言のどこに信用落としがあったのか、ちょっと教えていただけますか?」
超満腹さん「誤爆無ければ狼勝ちっぽいと思ってましたが」
冷蔵庫さん「ズサ吊って●でて、金魚が狂の場合、村にとって全く利益がない」
楽市楽座さん「まぁ 金魚さんはこの先銃殺狙うこったねー
残された時間はそう無い」
砂浜さん「ていうか金魚さん視点、狂人の誤爆かと思われますが」
あっ守さん「占い真狂なのですか」
焚書坑儒さん「アイフォンにそんなこといわれんくてもみんなそんなこと把握してると思う」
天邪鬼さん指定 冷蔵庫
砂浜さん「ズサ吊ってみてもいいんじゃない」
金魚さん噛めるほう噛んだだけでしょ!!!!
冷蔵庫さん「ズサ狼決め打つメガネはなんなんでしょうねー」
iPhone5cさん砂浜は○濃厚 霊能は真で進行してくれ
天邪鬼さん「金魚狂人ぽいから放置でもいいかな」
キーボードさん「ここでズサ吊らないバカな進行する気なの?」
ピュレさん「狼視点、厄介な状況だ」
ズサさん「ちなみに私は昨日、金魚の信用落としなんてしてませんけどね」
噛ませ眼鏡さん「金魚吊って霊結果○ならズサを最終日に吊るでいいだろ」
焚書坑儒さん「あの状況でてーきゅう守れない奴が悪い」
てーきゅうさん「だよねえ」
金魚さん「飼いたい>>楽市楽座」
楽市楽座さん「って聞いたら霊能が決めちゃった」
キーボードさん「じゃあズサ吊り」
天邪鬼さん「金魚吊りたい人居ますか?」
冷蔵庫さん「金魚放置で、楽市吊れば」
iPhone5cさん「じゃあオレは囲い位置だな」
楽市楽座さん「金魚さんこの●をどうしたい?」
天邪鬼さん「ズサ吊りません」
キーボードさん「おはよう」
ズサさん「どうします? なんなら私吊ってもいいですけど」
コーヒーさん「おはよう」
金魚さん理由

私の信用落とし+
◆ズサさん
「予想通りに占いが増えましたので、ピュレにCOをきいて吊りましょう」 ピュレさんCOないってすぐに言ってるからこの発言は発言稼ぎ。
焚書坑儒さん「おはよう。」
あっ守さん「泣いてもいいですか」
砂浜さん「そっち真か」
金魚さん「占い結果 ズサ ●」
あっ守さん「おはようです」
ズサさん「ピュレの態度がそうだったので、嫌な予感はありましたけどね」
砂浜さん「おはよう」
噛ませ眼鏡さん「おはよう」
天邪鬼さん「霊結果●」
iPhone5cさん「真噛まれか」
楽市楽座さん「おはよ」
冷蔵庫さん「・・・・」
ズサさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/28 16:24:55)
てーきゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てーきゅうさんを狙います。 >>> ズサ <<<
金魚さんの独り言「なぜ霊能を噛まないのか」
あっ守さんの遠吠え「はい、朝一で泣きます」
ズサさんの遠吠え「では150でてーきゅう噛みます
GJなら泣きましょう」
あっ守さんの遠吠え「お仲間さんと最後までがんばります」
あっ守さんの遠吠え「狩人がどちらを守るかは霊だと思いますのでGJの可能性を考えると
占いぬきですが、ここらへんは狩人さんとの駆け引きですね」
天邪鬼さんの独り言「神のみぞ知るとかけた高度なry」
ズサさんの遠吠え「進行役なんていずれうまれますよ」
天邪鬼さんの独り言「俺は生きて明日を迎えられるのか噛みのみぞ知る」
ピュレさん「おつかれさん」
あっ守さんの遠吠え「進行をさせないのであれば霊噛みですね」
金魚さんの独り言「ピュレさんは潜伏占い目で●出された村
だとするならばこれは潜伏占いがまだいる可能性がある
ただ普通に狼の可能性もある」
金魚さんを護衛します。 >>> 楽市楽座 <<<
あっ守さんの遠吠え「乙かれさまです」
天邪鬼さんの独り言「はい」
ズサさんの遠吠え「霊噛みと真噛み、どちらがいいですか?」
キーボードさんを占います。 >>> てーきゅう <<<
3日目の夜となりました。(13/10/28 16:20:43)
ピュレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
楽市楽座さん0 票投票先 → ピュレさん
焚書坑儒さん0 票投票先 → ピュレさん
噛ませ眼鏡さん0 票投票先 → ピュレさん
ピュレさん13 票投票先 → てーきゅうさん
iPhone5cさん0 票投票先 → ピュレさん
冷蔵庫さん0 票投票先 → ピュレさん
ズサさん0 票投票先 → ピュレさん
てーきゅうさん1 票投票先 → ピュレさん
あっ守さん0 票投票先 → ピュレさん
金魚さん0 票投票先 → ピュレさん
キーボードさん0 票投票先 → ピュレさん
コーヒーさん0 票投票先 → ピュレさん
砂浜さん0 票投票先 → ピュレさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ピュレさん
天邪鬼さん「返事が無かったので2度言いました」
iPhone5cさん確定○になって霊能も死んだら進行する用意をしておく。オレに進行されたくなかったら、、、わかってるな?>狼
ピュレさん「もし灰噛みなら、この占い2人の真を見る必要はないです」
天邪鬼さんもう一度言いますがてーきゅうは明日から結果と理由を分けて下さいね
てーきゅうさん「しゃーないな<霊能」
コーヒーさん「お休み」
ズサさん「ただピュレがここで唐突に両偽を唱えたので、てーきゅう真度若干アップです
おめでとうてーきゅう」
金魚さん「了解です>>霊能」
ピュレさん「明日の噛みは要注目」
冷蔵庫さん「指定が当たってて、その指定した共有を噛む人を狼と楽市は思うなら、その思考で3w言ってみろw」
焚書坑儒さん「明日、霊能死んだら、どうする?」
砂浜さん「金魚が狂の場合は●打ち安定だと思うので、潜伏が狂人のほうが確率高そうだけど」
天邪鬼さん共有の遺言はまもるので両占いはコーヒー、冷蔵庫、楽市楽座占い禁止します
てーきゅうさん「当然、今日は潜伏だったからな」
ピュレさん「共有噛みねー。金魚もこんな感じだし、真占い別にいそうな感じ」
冷蔵庫さん「金魚が狼で信用勝負のために共有噛みとか、イミフ過ぎて笑えます」
てーきゅうさん「仕切り役消したいだけだろ<砂浜」
焚書坑儒さん「みんな、生きている。」
楽市楽座さん「問題は共有噛まれた意味だなー
潜伏占いや狩人を探してる噛みでは全くないってこった
実は指定当たってたりしてな」
キーボードさん「噛まれた奴の言うことなんて忘れて●吊りです」
天邪鬼さん「てーきゅうは明日から結果と理由を別々に書いて下さい」
金魚さん「冷蔵庫さんとコーヒーさん占い解禁してくれますか>>霊能」
金魚さん「信用勝負なら任せてくださいとしか私には言いようがないのですが。
共有の指摘があながちあたっているのでしょうか?」
砂浜さん「共有噛みって狙いは何だろう」
iPhone5cさん「冷蔵さんが指定されたあとのアイフォンさんの失速具合
失速CO!」
ズサさん「ただ、てーきゅうがあの発言で潜っていた、というのは信じがたいですけどね」
冷蔵庫さん「飼って指定通り言ってもいいと思うけどねぇ」
ピュレさん「てーきゅうは昨日目をつけたところ」
あっ守さん「金魚さんにお任せします」
金魚さん「共有の遺言はコーヒー→冷蔵庫でしたが
今日は●を吊るべきだと思います村視点。」
噛ませ眼鏡さん「●吊りしかあるまい
ラインをみせてもらおう」
キーボードさん「使えない共有が噛まれて良かった」
コーヒーさん「おはよう」
焚書坑儒さん「あ、はい寝ますね。」
楽市楽座さん「共有初日で潜伏占いは狂人だろ
てーきゅう吊っちまえ」
ズサさん「予想通りに占いが増えましたので、ピュレにCOをきいて吊りましょう」
キーボードさん「おはよう」
あっ守さん「共有が死んだのですか」
天邪鬼さんじゃー共有に代わって進行しますね
●吊り
焚書坑儒さん「おはよう」
iPhone5cさん霊能が進行せよ
冷蔵庫さん「おそよう」
金魚さん理由
私は吊り先つまり冷蔵さんが指定されたあとのアイフォンさんの失速具合がなんとなく気になったし吊れない位置だと共有が断言してくれているので占いたいと思っていたそして「2日目にネタ発言多いのは狼の法則に従い、iPhone5cを吊ります」ピュレさんのこの発言を見て覚悟を決めました。
ピュレさん「COないよ」
噛ませ眼鏡さん「おはよう」
ピュレさん「おはよーございまーす」
金魚さん「占い結果 iphone ○」
砂浜さん「おはよう」
あっ守さん「おはようです」
ズサさん「おはようございます」
楽市楽座さん「おはよ」
てーきゅうさん「潜伏占いCO 砂浜○ 初日に理由いらん 
      ピュレ● 共有を出すってのは正論だと思ったからこそ怪しいので占う
iPhone5cさん「(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*」
天邪鬼さん「霊結果〇」
3日目の朝となりました。(13/10/28 16:13:27)
demoいいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
demoいいよさんを狙います。 >>> ピュレ <<<
金魚さんの独り言「ピュレあたりが潜伏占い目」
iPhone5cさんの独り言「(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*」
超満腹さん「ですね。ロマンが無い。」
天邪鬼さんの独り言「最近は夜に全然喋らない(相談しない)のに昼間はペラペラ喋る狼とかいるからなぁ」
ピュレさんの遠吠え「明日、占いで出ます」
ピュレさんの遠吠え「共有噛みは指定していたところを吊りやすく、霊能の重要度を上げる」
ゲームマスター「指定ゲーはつまらんよな」
コーヒーさんの独り言「俺吊りか。無駄吊りじゃないなら勝てるんだよね」
冷蔵庫さんの念話「まぁ雑魚だし仕方ない・・・」
ピュレさんの遠吠え「まだグレー広いんで共有噛んでもいいけど。」
超満腹さん「あ,なるほど……>天邪鬼」
天邪鬼さんの独り言「◆超満腹 「信用気にするのに朝一とかわけがわかりません」
自分、あまのじゃくですから・・・」
あっ守さんの遠吠え「お願いします狩人さんを抜いてください(嘆願」
ピュレさんの遠吠え「どーしよっかね」
超満腹さん「おっ遺言票狐だ。」
金魚さんを護衛します。 >>> 楽市楽座 <<<
ピュレさんを占います。 >>> てーきゅう <<<
超満腹さん「しんだ」
あっ守さんの遠吠え「狩人さんを抜いて占いを抜くしかないとは思いますが」
冷蔵庫さんの念話「やっぱり指定は逃れられないみたいだねー」
ズサさんの遠吠え「さていかがしますかね」
2日目の夜となりました。(13/10/28 16:08:44)
超満腹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
楽市楽座さん0 票投票先 → 超満腹さん
焚書坑儒さん0 票投票先 → 超満腹さん
噛ませ眼鏡さん0 票投票先 → 超満腹さん
ピュレさん0 票投票先 → 超満腹さん
iPhone5cさん0 票投票先 → キーボードさん
冷蔵庫さん1 票投票先 → 超満腹さん
ズサさん1 票投票先 → 超満腹さん
超満腹さん13 票投票先 → 冷蔵庫さん
demoいいよさん0 票投票先 → 超満腹さん
てーきゅうさん0 票投票先 → 超満腹さん
あっ守さん0 票投票先 → 超満腹さん
金魚さん0 票投票先 → 超満腹さん
キーボードさん1 票投票先 → ズサさん
コーヒーさん0 票投票先 → 超満腹さん
砂浜さん0 票投票先 → 超満腹さん
天邪鬼さん0 票投票先 → 超満腹さん
iPhone5cさん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
超満腹さん「共有は俺みたいな完全村吊るなら負けたら許さん。」
ズサさん「先に冷蔵庫を吊ってもいい、と思いましたが、この文句の付け方は狼よりも狂狐の方がありますね」
demoいいよさん「占い1で無駄吊りとか言っちゃうとか。狩人じゃないなら無駄吊りじゃない」
焚書坑儒さん「超満腹は村人喰って超満腹になったのかどうか
果たしてそれは霊能結果による」
天邪鬼さん「じゃあ範囲ランでいいんじゃね?と思う霊能であった」
ピュレさん「てーきゅうもいいな」
金魚さん「コーヒー冷蔵庫楽市楽座 以外ね把握です」
冷蔵庫さん「人外全潜伏とかSOA 」
demoいいよさん「コーヒーは人外確定と」
砂浜さん「占い4でも霊能が偽のときは偽だからなあ。
今回は共有初日だったのでそんなのも必要なくなったし。」
超満腹さん「俺はただ……グレランがしたかっただけなんだ……」
demoいいよさん今挙げた人で潜伏してましたって人いるならCOするように
今COしている占いは今挙げた3人以外から占うように
超満腹さん「今日増えないならやっぱり今出てるやつが真じゃね」
楽市楽座さん「超満腹さんのテンションガタ落ちカワイソス」
コーヒーさん「あれ明日吊られるのか。無駄吊り乙」
あっ守さん「では金魚さんに任せます」
ズサさん「共有が初日だったことで、明日、占いが増えるフラグがたちました」
冷蔵庫さん「demoの指定したところに狼がいなきゃ、おまえが狼でいい」
天邪鬼さん「私の情報こそ唯一にして絶対です^^」
あっ守さん「共有が出て指定ですか」
iPhone5cさん「初日から指定なんてもちろん共有さんの自由なのです」
金魚さん「相方初日→私真確定のお知らせ」
demoいいよさん「明々後日は楽市楽座」
超満腹さん「良いですよ。そんな待ってたわけじゃないし……じゃあね」
キーボードさん「ここで共有の指定に従うと明日以降も従うだけの村になるから、村人は反抗するように」
ピュレさん「2日目にネタ発言多いのは狼の法則に従い、iPhone5cを吊ります」
コーヒーさん「そんなこと言ったら共有初日だった
笑える」
demoいいよさん「明後日は冷蔵庫」
あっ守さん「この村で唯一のアイコン持ちの噛ませ眼鏡さんを吊ればいいんです」
ズサさん「1-1に見えるかと思いますが、大体の人は明日には占いが増えると思っているでしょう
しかし、この村はこのまま1-1となるでしょう」
天邪鬼さん「いぇーい
真確定でーす^^」
焚書坑儒さん「わあ真確定だあ。」
楽市楽座さん「無駄に空回りしてるとこに指定いったか」
demoいいよさん「明日はコーヒーを吊ります」
超満腹さんCO無し
冷蔵庫さん「グレランも生き残れない共有は、生きてても仕方ないのでそのまま死んでてください」
iPhone5cさん「iPad Air 販売開始真近」
超満腹さん「良いですよもう役職がどうとか。全部忘れて怪しいとこから順に吊りましょう」
砂浜さん「体感だとあまり占い1から3になっても霊能の信用は変わらない気もする>天邪鬼」
金魚さん「◆ズサさん 「それでは冷蔵庫を吊ってまた明日ですね」
これで冷蔵庫人外だったらどんな人外センサーしているんだーって話ですよ おはようしか言ってない時ですからね」
コーヒーさん「共有出ないなら吊られないんだろ
お手並み拝見しますぜ」
demoいいよさん共有CO 相方初日

指定 超満腹
超満腹さん「信用気にするのに朝一とかわけがわかりません」
てーきゅうさん「共有FOは最善手なんだからデメリットなんてないんだよ」
天邪鬼さん「占い3くらい出て霊能の信用上げて下さいよ(棒)」
超満腹さん「かかってこい!>楽楽」
冷蔵庫さん「スマフォよりタブレット」
キーボードさん「ズサから吊ればいいんじゃん」
超満腹さん「へいグレラン!へいグレラン!」
コーヒーさん「霊能も朝一したし噛まれてください」
あっ守さん「金魚さんに任せます」
楽市楽座さん「言ってるのは超満腹さんだけだから超満腹さん吊りか」
ピュレさん「共有が出ない意味がわからない」
金魚さん「可愛い金魚です
よろしくお願いします」
iPhone5cさん「弊社のライバルはGoogleではないのです。Googleが弊社をライバル視して対抗サービスを打ち出しているのは承知していますが」
あっ守さん「1−1ですね」
ピュレさん「はい」
砂浜さん「1−1 これは真‐真」
てーきゅうさん「おはよう」
噛ませ眼鏡さん「各自好きに投票するように」
超満腹さん「苦節五時間半も待ってくれたGMのために吠えの始めの3つは「GM村建てありがとう」とかだと思います。」
コーヒーさん「占い1だとありえんな。潜伏あるな」
冷蔵庫さん「じゃあどっかで追加されるんですね」
超満腹さん「役欠けって言った所から吊りましょう」
焚書坑儒さん「あ、はい寝ますね。」
楽市楽座さん「朝一で霊能出る意味がさっぱりわからん」
噛ませ眼鏡さん「今日はグレランだ」
ズサさん「それでは冷蔵庫を吊ってまた明日ですね」
天邪鬼さん「おはよう」
金魚さん理由
占いになったら意味わからない単語の人を占いする主義なんです。ちなみにしっかり予習してきましたよ ふんしょこうじゅってよむのですね  「書を燃やし、儒者を坑する(儒者を生き埋めにする)」の意味。
超満腹さん「うちきります」
噛ませ眼鏡さん「おはよう」
超満腹さん「15」
焚書坑儒さん「おはよう」
砂浜さん「おはよう」
金魚さん占い結果 焚書坑儒 ○
コーヒーさん「おはよう」
ピュレさん「おはよーございまーす」
あっ守さん「おはようです」
demoいいよさん「おはよう」
冷蔵庫さん「おはよう」
キーボードさん「おはよう」
ズサさん「おはようございます」
楽市楽座さん「おはよう」
超満腹さん「おはよう!」
iPhone5cさん「だれですか、安モノ呼ばわりしているのは?? Googleのネクサスフォンが真の安モノですよ。」
天邪鬼さん「初日朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/28 16:01:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピュレ <<<
iPhone5cさんの独り言「だれですか、安モノ呼ばわりしているのは?? Googleのネクサスフォンが真の安モノですよ。」
ピュレさんの遠吠え「なにもないでしょう」
あっ守さんの遠吠え「お願いします」
ピュレさんの遠吠え「噛み1:50でやります」
あっ守さんの遠吠え「皆さん何もないなら50秒に噛みます
それより前に噛む人がいれば噛んでもらっていいです」
iPhone5cさんの独り言「だれですか、安モノ呼ばわりしているのは?? Googleのネクサスフォンが真の安モノですよ。」
冷蔵庫さんの念話「グレランを生き残れるかどうか 指定をさけられるかどうか」
あっ守さんの遠吠え「がんばります」
ピュレさんの遠吠え「先のことは明日考えましょう」
ズサさんの遠吠え「特に何事もなく潜ります」
ピュレさんの遠吠え「よろしくー」
砂浜さんを占います。 >>> てーきゅう <<<
天邪鬼さんの独り言「霊能は潜伏に限る」
ズサさんの遠吠え「よろしく」
楽市楽座さんの独り言「うむ 5時間待ったにふさわしい職だな」
冷蔵庫さんの念話「GM村立て感謝ですよ」
あっ守さんの遠吠え「よろしくです」
超満腹さんの独り言「GM村建てありがとう」
ピュレさんの遠吠え「村建てありがとさん」
冷蔵庫さんの念話「絶望のコーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 15:57:32)
iPhone5cさん「4649」
超満腹さん「よろしく」
てーきゅうさん「どうぞよろしく」
コーヒーさん「よろしくお願いします」
楽市楽座さん「というか見た目16になったらどんどん入ってくるんだ
案山子は大事」
砂浜さん「よろしく」
冷蔵庫さん「よろしく」
楽市楽座さん「よろしく」
てーきゅうさん「4時弱なら揃うんだな」
ゲームマスター「30秒後開始する」
金魚さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「5時間半かかったわ」
楽市楽座さん「苦節5時間」
ゲームマスター「ようやく揃ったか」
iPhone5cさん「更新確認」
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
天邪鬼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:53:54)
ゲームマスター「ではあと3分待つ」
ゲームマスター「赤なし
kariは参加意志があるなら名前変更頼む」
kariさんが焚書坑儒に名前を変更しました。
ろり王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どもーさんがてーきゅうに名前を変更しました。
イチロー鈴木さんがiPhone5cに名前を変更しました。
撤回した人さんが楽市楽座に名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんが砂浜に名前を変更しました。
十神白夜さんが噛ませ眼鏡に名前を変更しました。
砂浜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:50:58)
超満腹さん「よーし番号!」
楽市楽座さん「お隣が赤そうな気がする」
ゲームマスター「赤なしじゃないか。揃っていたらだ。」
ゲームマスター「更新確認。3分待って赤なしなら始める可能性もある。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
コーヒーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:48:12)
kariさんがキーボードに名前を変更しました。
キーボードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:47:40)
ゲームマスター「まだ赤もいるからそれでも厳しい」
iPhone5cさん「16人そろってから3分待ってズサなければ、16でスタートしていいよ>GM」
kariさんが金魚に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金魚さん「お邪魔します」
アルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:37:55)
kariさんがあっ守に名前を変更しました。
苗木誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あっ守さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:37:25)
かりさんが撤回した人に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
てーきゅうさん「どもー」
kariさんがどもーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:35:41)
Kariさんが超満腹に名前を変更しました。
16人さんがdemoいいよに名前を変更しました。
kariさんが冷蔵庫に名前を変更しました。
kariさんがろり王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤と案山子を順次蹴っていく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがピュレに名前を変更しました。
demoいいよさん「でもいいよ?」
kariさんが16人に名前を変更しました。
ろり王さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:28:55)
demoいいよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:28:48)
kariさんがイチロー鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろしんどい」
超満腹さん「とうっ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:22:27)
ピュレさん「村建てから4時間・・・」
ズサさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:18:27)
案山子さんがかりに名前を変更しました。
楽市楽座さん「んじゃ俺も偽装するわ」
kariさん「偽装案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 15:15:14)
ゲームマスター「深夜村よりも辛いことになってきた」
ゲームマスター次回更新確認15:00
30分以上前の赤と案山子は揃い次第蹴っていく
ゲームマスター「こんにちは」
冷蔵庫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 14:17:00)
iPhone5cさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 14:13:12)
ゲームマスター次回更新確認14:30
ゲームマスター「もう少しかかりそうだ」
ピュレさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 13:41:10)
アルさん」が村へやってきました。(13/10/28 13:40:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 13:37:58)
ゲームマスター次回更新確認14:00
ゲームマスター「プレイヤーが死滅したかのくらい集まらないな」
ゲームマスター次回更新確認13:30
ゲームマスター「一日一度立てば十分だろ」
ピーチ姫さん「GMさんは一日に何回くらい立っちゃうんですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/28 12:56:41)
ゲームマスター次回更新確認13:00
噛ませ眼鏡さん「シャワーが終わったがまだ揃っていないとはどういうことだ、説明しろ苗木!」
苗木誠さん「十神くんの裸を見たいのはやまやまだけど、まだ死ぬには早すぎる。
ここは我慢するしかないね。」
苗木誠さん「元のゲームが推理モノでクラスメートから犯人を見つけ出していくという
ものだから、人狼と絡ませやすいんだろうね>案山子さん」
楽市楽座さん「へー 回答d
たまにここで話題になるねそのゲーム
ダンガンロンパ名付け村も見た事ある」
噛ませ眼鏡さん「12:30まではシャワータイムだ。十神財閥の長である俺に誰もが憧れ欲情してしまうのは仕方ないが、至高にして究極の財産である俺の体は神々しくて直視したものすべてが失神してしまうだろう。お前の命にかかわる、絶対覗くなよ。」
苗木誠さん「歯を磨いてきたけど、十神くんはまだシャワーに入ってそうだな。
しかし十神くんって前から思ってたけどスタイルいいよね。ぶっちゃけ十神
くんの裸が見たいか見たくないかっていえば、見たいよね…」
噛ませ眼鏡さん「俺も未プレイだ。アニメも知らん。苗木と一緒で人狼動画を見て知った程度だ。」
苗木誠さん「元ネタはダンガンロンパというゲームだよ>案山子さん
1と2が出てるよ ボクも実はやったことはないんだけどダンガンロンパ
人狼という動画をニコニコで見て知ったんだよ」
楽市楽座さん「元ネタがわからん」
噛ませ眼鏡さん「人狼が出ると宣伝すれば少なからず興味本位の情弱共がここにやってくるという寸法だ。後はわかるな?そう、これは高度な情報戦によるステマの成果だ。愚民共に娯楽を与えて摂取するのは王者として当然だろう。俺はシャワーに行くから絶対覗くなよ?」
苗木誠さん「ボクも歯を磨いてこよう」
苗木誠さん「わかった!覗かないと約束するよ!」
苗木誠さん「まさかこの村にまで来ているとは。流石は十神くんだね。これで安心して
過ごせるよ。なにしろこの村には人狼が出るという噂だからね。心細かった
んだ」
噛ませ眼鏡さん「聞けばこの村には希望ヶ峰学園の関係者も少なからず関与してると聞く。そこに辿り着けたお前は超高校級の幸運の名の通り、まったく知らない村に辿り着いたわけではないということを肝に銘じておけ。俺はコテージでシャワーを浴びてくるからな。何があっても覗きに来るなよ。」
苗木誠さん「十神くん!?」
噛ませ眼鏡さん「お前から連絡をよこさずとも我が十神財閥のスパイ衛星からは完全に把握できている。迷子の心配など不要というものだ。」
噛ませ眼鏡さん「十神財閥の情報網を甘くみないことだ、苗木」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
苗木誠さん「もし帰れなくなったら十神くんに電話してヘリコプターで迎えにきてもらおう
いや、あの十神くんが僕の為にそこまでしてくれるはずはないか…」
苗木誠さん「道に迷ってるうちにこの村に辿り着いたけど、帰り道がわからないし
ここでしばらく滞在していこうかな。こういう人里離れた村というのは
気持ちが落ち着くね」
噛ませ眼鏡さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 11:39:24)
焚書坑儒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 11:38:53)
苗木誠さん「よろしく!」
苗木誠さん」が村へやってきました。(13/10/28 11:36:11)
ゲームマスター次回更新確認12:30
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 11:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃいかかし」
楽市楽座さん「おはようかかし」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/28 10:49:31)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール
戻る