過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
プレッシャー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンセル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
大王タコ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
開放感
◆vFg8oicfV2
[狂 人]
(死 亡)
 
 

雨音 ◆.WbCYCz1oo
[共有者]
(死 亡)
 
 
楽天ナカタ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
職人になりたい
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーグルマン
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくら
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(生存中)
 
 
パラサイト
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鋼の翼
◆DZ//c.doo.
[共有者]
(生存中)
 
 
露出狂
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぎがでり
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1】露出普通村 〜 134267番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
イーグルマンさん「GM同村ありがとうございましたー
愚行申し訳ない!反省してくるね!」
もふもふさん「村たて乙でした おやすみなさい」
ゲームマスター「みなさまおつかれちん」
プレッシャーさん「まいいや読了GM同村お疲れ」
鋼の翼さん「いやぁ勉強になったですちんこ
次回にイカせる♂かは微妙ですが努力しますンコ」
プレッシャーさん「えーだってあんな破綻する噛みイーグル狼だと苦しすぎて別ラインじゃんちんこー」
職人になりたいさん「それではちんこお疲れ様です
ちんこGへんたいMさん村建て有難う御座いましたおっぱい」
職人になりたいさん「やーいちんこちんこー」
鋼の翼さん「村の雰囲気に流され系共有ですちんこ」
職人になりたいさん「ってだけじゃね」
もふもふさん「あ、そっか<鋼噛んで」
鋼の翼さん「楽天の描くビジョン的に、発言から察するにグレに1狼あたかも残してそうな雰囲気が嫌やったわ」
職人になりたいさん「というかイーグル狐決め打ちが本当に謎でしたちんこ」
鋼の翼さん「2Wならグレ村指定してもどうせ明日負けで同じやんけで指定したほうが良かったな
すまんかった」
もふもふさん「自分も思ってなかった びっくり<タコ」
イーグルマンさん「当然ですよねえ
ミスも含めて二度とやりたくないです
お仲間の負担ハンパないとおもいますw」
職人になりたいさん「ただあくまでも、今回ならリカバリにそういう手が使えたってだけだからな>イーグルマン
通常の奇策としてみた場合は、やはり、あまりいいものではないよ」
プレッシャーさん「真ジャンル残念偽ちょっと真面目に厄介なんで偽のときは本物らしくでてくださいおなしゃす」
鋼の翼さん「大王の発言が非狩すぎてやばかった」
鋼の翼さん「大王で狩人一発抜きできてると思わなかったなあ
共有抜きで、狩人生存やし楽天吊ってもええやろくらいの気持ちやったわ」
職人になりたいさん「そら、相方生きてたらそうだろwwwwww
のっとりつってんだから、鋼噛んで共有COしかないってwwwwwwwww」
イーグルマンさん「いやーでも面白いですねそれ
相方はそのタイミングで黒貰いと同時だった可能性もありますし」
職人になりたいさん「ミスった、で終わらなければそういう手もあったし、今回みたいに潜伏共有に●打っちゃってもプラスにできるんで、騙りが安心して●出せるようにもなるからね」
もふもふさん「でも相方生きてたら炙り出しにしかならないよね>職人」
職人になりたいさん「狩人COはそのままならただのミスだけど、共有に鞍変えしたら信用面で大きなアドバンテージになるよ」
イーグルマンさん「あー 露出共有噛んで、
すいません茶番だったんですよアピールですか」
もふもふさん「一周まわって真かw」
職人になりたいさん「あと狼はあれね、狩人COしちゃったなら、共有のっとりも考えてよかったね、っておもった」
イーグルマンさん「新ジャンル
残念偽」
プレッシャーさん「あんな出方しちゃうのは大方真だという謎の先入観がやばい。」
職人になりたいさん「てか正直、5日目の楽天吊り指示が意味わかんない」
プレッシャーさん「あ、キープするなら最後までは俺もおもいました」
もふもふさん「あ、うーん、確かにそうなんだけど後を考えたらそれも怖いなぁ、と<初手囲い」
職人になりたいさん「もふが破綻してなかったら、囲い潰しで銃殺がでてたかもねー」
ぎがでりさん「しないよお最後までしないよお」
プレッシャーさん「イーグルが狐、真狩なら早期に噛まれる=死体無しor死体が出るここまで。
イーグルかまずイーグル破綻なら別ラインかな程度。
あんな騙りに出る狼は想定外っつうかまあ経験なかったし次からは見れるようにする以上終わり」
大王タコさん「なんにも考えずにとりあえずやってるだけ」
はぐれメタルさん「ありがとー>ぎがでりさん」
職人になりたいさん「キープするなら最後までしましょうというお話」
楽天ナカタさん「俺もw>もふもふさん
ドンマイ!よくある話さ☆>イーグルマン
楽天優勝するといいな。俺は応援する」
ぎがでりさん「妖狐ゲレさんおめでとりんこー GMさん村たてありがとうございました」
大王タコさん「結局狼1キープ進行ってなんにも進化してませんよね」
はぐれメタルさん「かなりくるしいけど」
はぐれメタルさん「占い噛むと狼は勝ちないので、強引に占い偽にもってく方針で勝負も
ありだったかもしれない」
イーグルマンさん「こんな感じでしたね!」
職人になりたいさん「いーぐるが きつねに みえる
ってのは「後からの情報」だけを優先した結果やで」
もふもふさん「牛乳で煮出さないとダメ>開放感」
鋼の翼さん「まあLWCOされても反応に困る感じ」
イーグルマンさん「よし狩人日記完璧いえーい
あれ もう朝 いかんおはよう

バサッ「恥ずかしい日記」」
開放感さん「狼を囲えばいいじゃない>もふもふ」
ぎがでりさん「最後ちゃんとグレ噛んでるならそういうことで ってことでいいかなと」
もふもふさん初日狐囲い率が結構酷いんですけどこれどうしたらいいんでしょうか…
はぐれメタルさん「イーグルマンさんは素で誤爆だったんだw」
開放感さん「えー、だめなのー>もふもふ
ぶるじょわめー」
プレッシャーさん「イーグル噛まれないから偽路線で片付けてたけど、わざわざ破綻しに行く噛みになったことで狐視が濃厚になった」
はぐれメタルさん「あぶない」
もふもふさん「とりあえずえ?って声は出たねw>ナカタ」
職人になりたいさん「どこまでも限りなく、何一つもっていけてない」
楽天ナカタさん「ともあれ、はぐメタさんおめでとう!正直2日目夜には狩で見てましたw」
職人になりたいさん「何一つもっていけてない>イーグルマン」
ぎがでりさん「イーグル狐は考えてませんし」
職人になりたいさん「という程度でしたちんちん」
もふもふさん「◆開放感さん 「クリープで我慢してよ>もふもふ
ロイヤルミルクティーにクリープを使えとな!?」
楽天ナカタさん「もふちんごめんな!なんかリズム狂ったなw」
イーグルマンさん「ナカタさん本当にありがとう&お疲れ様でした
あそこまで持っていけるのビックリです」
職人になりたいさん「一つどおおおおおおおおおしても言いたいのは、イーグル狐なら4日目と5日目の死体がおかしいことに気付こうよ」
はぐれメタルさん「おつかれさまでしたー」
楽天ナカタさん「楽天は日本一なれねーなこりゃ」
もふもふさん「初手狐囲いの上トラップとかアホにもほどがあるわ!!」
開放感さん「おつかれさまでした」
楽天ナカタさん「つかれた〜」
いくらさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「牛乳勢は明日まで待てな」
鋼の翼さん「GMありがとう同村乙」
うどんさん「先はぐメタさん吊っちゃえばよかったね」
楽天ナカタさん「ふ〜む、おつ。」
イーグルマンさん「本当にごめんなさい!」
鋼の翼さん「お疲れさん」
露出狂さん「おつかれさま。みんなまっぱ☆」
職人になりたいさん「まおっつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
もふもふさんごめんなさい!
キャンセルさん「お疲れ様です」
ぎがでりさん「明日なんてなかった」
大王タコさん「おつかれさま」
プレッシャーさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/10/28 01:35:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → 楽天ナカタさん
楽天ナカタさん5 票投票先 → うどんさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
いくらさん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
ぎがでりさん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
鋼の翼さん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
開放感さん「クリープで我慢してよ>もふもふ
ミロは牛乳じゃないとダメなんだよ、早く早くハリアップ>GM」
プレッシャーさん「用意してた狩人日記誤爆したのね。」
楽天ナカタさんむしろ、明日のことよー考えとけ>きがでり
イーグルマンさん「すっげえ想定外でした
>プレッシャー」
はぐれメタルさん「占い初日ならうどん狼だと思うけど、占い初日なら霊能の内訳はって
思う。ナカタはどう考える?」
ぎがでりさん「引き分け提案ならのってあげてもいいよ>ナカタすぁん」
もふもふさん「紅茶葉用意したから早く牛乳!>GM」
ゲームマスター「明日の朝かいにいくんだってヴァ!」
楽天ナカタさん「俺はウドンさん狼でほぼ確実視してるから、そこ投票するけどな」
はぐれメタルさん「でもまあ露出が真でない内訳がかなり苦しいのでナカタ●だと思う」
楽天ナカタさんはぐメタさんとうどんさんで2Wなら、終わりだが、元々勝ち目なかった
勝負だったし。
あと、狂が優秀だったわ
ぎがでりさん「今日の噛みは最大限妖狐あるならワンチャン て、噛みに思えるけどなあ」
開放感さん「ミロ準備したから早く牛乳頂戴>GM」
うどんさん「はぐメタさんと俺なら俺と言っていたと思いますけど>ナカタさん
普通に繋がっている可能性のある場所をそういう見方をする意味ってあるんですか?」
プレッシャーさん「狐勝ちを日に2度みるとは」
ゲームマスター「おるで!」
はぐれメタルさん「それは確かにおかしいね>ナカタ」
楽天ナカタさん「言わなくてもわかってる>きがでりさん」
鋼の翼さん「うーん。確かに楽天吊るしかないか?これ」
プレッシャーさん「イーグルは想定外の騙りだったわけ?」
楽天ナカタさん「撤回した覚えはない>うどんさん
が、噛みのタイミング的にはあなたのが断然狼候補なだけ。」
はぐれメタルさん「狩人警戒で共有噛みを避けた、という感じか。狩人はほぼいないのにね。」
開放感さん「そんなことよりGMが牛乳買いに行って帰ってこないんだが」
ぎがでりさん「どっちにしろ今日はナカタさん吊りでいいよ」
イーグルマンさん「いやもう俺が謝り倒したいくらいで!」
大王タコさん「はぐれメタルさんが印象誘導してるのでナカタさん今日吊れるんじゃないですか」
プレッシャーさん「村狐狙いの占いならありじゃないかなーって感じ俺占い」
楽天ナカタさん「イーグルが狼陣営でないなら、なぜ噛まれない&死体なしもない?>はぐれメタルさん」
うどんさん「両偽で俺狼視はまだいいとしてそこではぐメタさん狼視を撤回する意味が全くわかんないです
両偽というなら俺とはぐメタさんで2Wは普通にあるはずなのです
はぐメタさん吊って欲しく無いだけですよね」
もふもふさん「ごめんね…>イーグル」
楽天ナカタさん「狐探してるのかもしれんな>鋼の翼さん
あの段階では共有噛み見て狐搜索完了してるようにも見えたけど、
違うのかもしれん。」
はぐれメタルさん「イーグル狼で占い噛みなら、●がモフモフ、イーグル、楽天で全露出
なので勝ち目はない、したがってイーグル狐でみてよさげ。」
プレッシャーさん「はぐれメタルとナカタなら吊れる いくらのみこわかった」
露出狂さん「死ぬ前に占ったのはアナタでした。○欲しかったので。>プレッシャーさん」
いくらさん「おはよ」
はぐれメタルさん「おはよー」
うどんさん「おはよう」
ぎがでりさん「最大限努力した ってかんじ」
鋼の翼さん「プレッシャー噛みってのもよーわからん」
イーグルマンさん「うは 狐いきてるw」
露出狂さん「ハハハ、やだなー。ネタCNに人権はないと!?」
ぎがでりさん「おはよう」
鋼の翼さん「おはよう」
楽天ナカタさん「さっさと起きてこいや」
プレッシャーさん「お疲れ様」
楽天ナカタさん「おはよう」
もふもふさん「おつー」
もふもふさん「はや!」
7日目の朝となりました。(13/10/28 01:29:45)
プレッシャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレッシャーさんを狙います。 >>> 楽天ナカタ <<<
プレッシャーさんの独り言「狂狼ー真狼の場合早期にLW。イーグルマン露出の内訳を考えると」
イーグルマンさん「おつかれさまです!」
楽天ナカタさんの遠吠え「相方乙。あと、できるだけ頑張ってみますね〜」
もふもふさん「おつー」
キャンセルさん「いや村名てきに理由作りやすいですしっという仮定」
プレッシャーさんの独り言「夜が来た時点で2w1f以下確定」
開放感さん「やっぱり露出狂●で占い騙るのが正解か」
うどんさんの独り言「ナカタさんのおかげで俺の○さがどんどん増していると思うのですが」
プレッシャーさんの独り言「3残りで狼柱もなし」
イーグルマンさん「すいませんでしたああああ!」
6日目の夜となりました。(13/10/28 01:28:28)
イーグルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → イーグルマンさん
楽天ナカタさん0 票投票先 → うどんさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → イーグルマンさん
いくらさん0 票投票先 → イーグルマンさん
ぎがでりさん0 票投票先 → イーグルマンさん
プレッシャーさん1 票投票先 → イーグルマンさん
鋼の翼さん0 票投票先 → イーグルマンさん
イーグルマンさん6 票投票先 → プレッシャーさん
露出狂さん「>キャンセルさん」
露出狂さん「えっ  なにそれこわい」
ぎがでりさん「さいしゅうびナカタはないよ」
プレッシャーさん「トラップかかってるし。真狂ー真狼あたり押しとくかなあ。露出かまれなら昨日囲ったか、真のまま死んだか 普通に真だったかどれか」
楽天ナカタさん「そこがつながってたかどうか、ってとこは、正直わからない>はぐれメタルさん」
はぐれメタルさん「なのでまあ素直に露出真なんじゃないすかね。」
プレッシャーさん「狼の黒撃ちにしてはリスクある行為だったな」
大王タコさん「狼は知ったことでないですけど狼が相互で相方確認したほうが
はぐれメタル吊りの可能性が減るので引き分けにいきやすいですね」
職人になりたいさん「そもそも、狩人が偽であって非狼であるなら、どうなっているか
これが根本的に抜けてないか下界」
開放感さん「イーグルマンがドМ過ぎたのです」
プレッシャーさん「狂狼であんな黒の撃ち方をするかな?」
キャンセルさん「俺が狂人ならあなたに特攻してただろうね>露出狂」
楽天ナカタさん「正直、もしはぐメタさんが狼なら、もっと前の段階で露出さんが噛まれてたはずなんだよね。少なくとも、俺ならそうする>うどんさん」
ぎがでりさん「きたら、じゃなくて明日は楽天ナカタさん吊りでしょ」
職人になりたいさん「露出が薄く真のこってるとか、何をいっているんだろうか」
はぐれメタルさん「2−2だから噛まれが狂なら狂狼ー真狼のイーグル狐あたりだけど、
それだと解放感が○もらいで霊能に出る必要がなくないか?>ナカタ」
ぎがでりさん「プレッシャーさん忘れてた」
プレッシャーさん「うどんは体よく殴られてるだけかなーもう少し前に出たらよい。」
うどんさん「まあ霊噛まれでそれはほとんど意味ないのでそれすらないですけどね」
鋼の翼さん「最終日(がきたら)ナカタ吊りだな」
楽天ナカタさん「露出さんが真だとしよう。それなら、昨日の噛みって相当な冒険ってことに
なる。あと、露出さんがニセで、ウドンさんが囲いを貰ったから、噛まれたが一番しっくりの形。」
プレッシャーさん「はぐメターナカタにラインが見える」
もふもふさん「そこで狼が出たって言ってもえーってなるし○でも別に>開放感」
開放感さん「露出狂がいけないんです!!
俺がせっかく潜伏狂人やりたかったのに露出狂がすべていけないんです!」
うどんさん「それだったら村アピのために早期にはぐメタさんに触っている狼として俺とはぐメタさんで2Wって考えるのが自然だと思うんですけど」
職人になりたいさん「まあ狼勝ちだけはない」
ぎがでりさん「残り2でいくらメタルかー 両偽考えないならそうなるのか0」
プレッシャーさん「イーグルは狼じゃないね。この噛みだと狐かなーって感じ。噛みとは別ライン。
まじ薄く真残ってるのがめんどくさい。けど露出から護衛外すのもない。」
はぐれメタルさん「占い両偽ならうどんが狼だろうけど、それだと霊能の内訳は何になる?>ナカタ」
イーグルマンさん「うう 仕方ないですね
後でののしってください」
大王タコさん「村勝ち、引き分け、狐勝ちが均等ですね」
うどんさん「はぐメタさんと俺でどっちかと言ったら俺とかいうわけわかんないことを言われても困りますよ
はぐメタさんが囲いに見えるという理由ではぐメタさんが臭いって言ってたんじゃないんですか?」
露出狂さん「投票から狐は吊れそう、なのです。……いくらさんさえ居なければ!」
はぐれメタルさん「じゃあイーグル吊りだね。占い噛まれるなら狐だろうか」
職人になりたいさん「別になんでもいいよ>開放感」
楽天ナカタさん「噛みのタイミング的に、それしかかんがえられん。」
イーグルマンさん「いくらなんでもこんな自殺まがいな噛みしねーですよ
俺偽ルートにするんじゃないのか」
職人になりたいさん「3日目どこに○だっけか」
開放感さん「俺対抗に●出すべきだったのかな」
ぎがでりさん「そういえば何であんな早期に狩COしたの?」
パラサイトさん「お疲れ様でした」
楽天ナカタさん「なら、ウドンが狼だ。はぐメタさんはわからんくなった。」
はぐれメタルさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
もふもふさん「おつー」
うどんさん「楽天さん残してよかったね
最終日キープでいいんじゃないですか」
楽天ナカタさん「アイツ狂人だったか。」
いくらさん「おはよ」
プレッシャーさん「内訳一回整理すっか」
大王タコさん「ここからの流れは共有→うどん→狐候補狙い噛み」
イーグルマンさん「あ え
スイマセンマジで抜きに来るとは 鋼の翼護衛です」
ぎがでりさん「おはよう」
楽天ナカタさん「おはよう」
露出狂さん「おつかれさまー。」
鋼の翼さん「イーグル吊り」
プレッシャーさん「イーグルマン偽が確定」
イーグルマンさん「おはよう」
鋼の翼さん「ファッ!?」
うどんさん「おはよう」
プレッシャーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/28 01:22:47)
露出狂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露出狂さんを狙います。 >>> 楽天ナカタ <<<
楽天ナカタさんの遠吠え「それでいい」
職人になりたいさん「占い初日とか馬鹿なんじゃね?」
イーグルマンさんの遠吠え「OKOK えっと共有護衛にします」
もふもふさん「違った。噛んで、だ」
楽天ナカタさんの遠吠え「OK?OKなら、はや髪」
職人になりたいさん「狂狼-真狼で○もらった狼が霊にでましたー、ってか」
開放感さん「占い初日見てるんじゃね?>職人」
楽天ナカタさんの遠吠え「真だと言い張ればいいよ。」
もふもふさん「すいません何とかはぐメタ吊ってください…>お仲間」
楽天ナカタさんの遠吠え「イーグルマンさんは、『占いがニセぽい噛みになってきたので、護衛外しました。』っていう。」
イーグルマンさんの遠吠え「俺は狐ですかい? 狼?」
イーグルマンさんの遠吠え「なるほどなるほど」
プレッシャーさんを占います。 >>> 露出狂 <<<
職人になりたいさん「露出真なら霊は真狂確定だよ」
楽天ナカタさんの遠吠え「シナリオとして、狂狼ー真狼だったことにする」
鋼の翼さんの会話「まあそこ狩は多分ないしいいか」
イーグルマンさんの遠吠え「おろ ほほう」
大王タコさん「霊能狼見るのでやっぱり吊ってません」
楽天ナカタさんの遠吠え「よし、じゃあ占い噛むぞ。」
もふもふさん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/28 01:20:55)
パラサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → パラサイトさん
楽天ナカタさん1 票投票先 → 鋼の翼さん
露出狂さん0 票投票先 → パラサイトさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 楽天ナカタさん
いくらさん0 票投票先 → パラサイトさん
ぎがでりさん0 票投票先 → パラサイトさん
プレッシャーさん1 票投票先 → パラサイトさん
パラサイトさん6 票投票先 → はぐれメタルさん
鋼の翼さん1 票投票先 → パラサイトさん
イーグルマンさん0 票投票先 → プレッシャーさん
開放感さん「長期鯖知らないんじゃね?>職人」
職人になりたいさん「まあ、ああいうのは言うだけ無駄なんだろうなあ」
ゲームマスター「役職実行まだで回線切れたらどうするんだろ・・・、、」
もふもふさん「そうなのかー>職人」
職人になりたいさん「ていうか、別に人狼すんなじゃなく、短期鯖ではやめとけって話なんだがな」
大王タコさん「LWCOあるだろうって考えはよくないですね」
開放感さん「2分って。
残り1分とかで指定されたらCOできないんだが。
狩人とか狼だったらほぼゲーム壊れるんじゃね?」
職人になりたいさん「LWCOなんて、期待するだけ阿呆だよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → 楽天ナカタさん
楽天ナカタさん3 票投票先 → うどんさん
露出狂さん0 票投票先 → パラサイトさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 楽天ナカタさん
いくらさん0 票投票先 → ぎがでりさん
ぎがでりさん1 票投票先 → パラサイトさん
プレッシャーさん1 票投票先 → パラサイトさん
パラサイトさん3 票投票先 → はぐれメタルさん
鋼の翼さん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
イーグルマンさん0 票投票先 → プレッシャーさん
もふもふさん「え、吊っちゃダメ?<ナカタ
LWの線は少ないだろうし狐未把握ならLWCOあると思うしいいんじゃないのか」
さん「じゃあそろそろ寝ますー」
大王タコさん「私が共有なら楽天吊ってます」
さん「それも2分以内に治る」
職人になりたいさん「前もってわかるってことは、稀ではなかろうよ」
プレッシャーさん「あれんじゃどうすんだグレラン?」
楽天ナカタさん「むしろウドンのが怪しい感じめっちゃする。」
ぎがでりさん「なんでやねん」
プレッシャーさん「ステはどうすっかねえ」
職人になりたいさん「なんでだぜ堂はここで楽天を吊ろうとするのか
理解に苦しむ」
露出狂さん楽天吊りはまだだめなのです!
楽天ナカタさん「はぐメタ、うどん。UDON」
プレッシャーさん「楽天つりだとよ>ギガデリ」
鋼の翼さん「初日占いならパラサイトが狂喜乱舞しそうな内訳の予感!!!!」
はぐれメタルさん「だが、イーグルとナカタで全露出してるんでもう占い噛めない路線が本線とみる」
ぎがでりさん「指定」
楽天ナカタさん「そうやって、お前は占いを真にしようとするだろ?>はぐメタさん
そのあたりで怪しいと言っている。あと、俺真とかないから。」
ゲームマスター「ごく稀でもなーうーん」
はぐれメタルさん「占い初日ならうどんが狼だと思うね。うどんに粘着してたタコかんで共有
噛むならうどんが狼候補」
露出狂さん「ちょっとはぐれさん。真村人って表現あたらしいですね1(棒読み)」
うどんさん「見つかったから全力で偽路線しないと死ぬってことですか?>ナカタさん」
イーグルマンさん「ナカタ真・・・だと・・・」
大王タコさん「この場面噛み合わせでもいいからイーグル占って欲しい」
はぐれメタルさん「でもまあ占い初日はレアケだし、基本ナカタ真でいいと思う」
プレッシャーさん「特にないグレー占え」
ぎがでりさん「ぎがでり、パララサイト、いくら、はぐれメタル からチョイス」
さん「回線不調はごく稀な状況」
露出狂さん「今夜、イーグルさん占ってなにか利点があるのです?」
楽天ナカタさんてか、もう狐とかで引き分けって路線も期待すんなよ
この噛みは狐探してねえから
はぐれメタルさん「占い初日じゃなければ露出真だけど、確かに噛みはおかしくなってきたね
>ナカタ」
職人になりたいさん「棗はとりあえず、回線の不調が予見できるような、つまり回線寸断が普通にある環境なら、短期人狼はやめといたほうがいいぞ」
さん「そろそろ寝ます」
露出狂さん「◆はぐれメタルさん 「イーグルとナカタで狼の予感」
そらなら安心して狐消し飛ばせるのです!」
楽天ナカタさん「正直、最終日に残されるより、今吊られたほうがよっぽどいい>鋼の翼さん」
ぎがでりさん「楽天ナカタは今はだめだよ」
はぐれメタルさん「イーグル噛みから占いチャレなら詰まなかったのに、狼は何をやっているんだろ」
プレッシャーさん「◆いくらさん 「両偽の場合はどっちにしろ価値薄いんだから露出真でいけばいいだろう」
今方向転換すれば間に合う」
露出狂さん「いえ、不穏な噛みに見せて私を吊らせる動きらしいので一週回ってどえすですね!」
イーグルマンさん「明日は俺占ってくれるんでしょうか?」
楽天ナカタさん「あと、はぐメタは勘違いしている。
どこで占い真確定したよ?」
はぐれメタルさん「イーグルとナカタで狼の予感」
いくらさん「両偽の場合はどっちにしろ価値薄いんだから露出真でいけばいいだろう」
鋼の翼さん「とりあえず楽天吊るか」
ぎがでりさん「もう投票していい?」
プレッシャーさん「両偽の内訳も考慮するか」
楽天ナカタさん「あからさまに噛んでくる感じだな。」
さん「おつかれ」
職人になりたいさん「共有噛んだらとりあえず両偽を唱える謎仕様」
うどんさん「イーグルさん偽方針にしても無茶な噛みな気がしますけど」
ゲームマスター「早噛みはテンプレ違反じゃないのよ」
露出狂さん速報:狼さんがどえむ
プレッシャーさん「っていわせたいだけ?」
イーグルマンさん「露出狂護衛です 一生外しません」
鋼の翼さん「で、共有抜くの」
プレッシャーさん「うーん両偽?」
もふもふさん「おつー」
さん「早噛み(かな?)自重」
プレッシャーさん「おはよう」
露出狂さん[理由]

ここは3日目、狩人に無反応だったので気になっていた所なのです!
様子見していた人外目、なんて気がするので占ってみたのです。

◆うどん「だったら俺に●飛んでくるんじゃないですか>ナカタさん」

対抗破綻で私の●に構っていて暇そうだなって思ったのです!
イーグルマンさん「おはようございます!」
ぎがでりさん「おはよう」
鋼の翼さん「おはよう」
露出狂さん「占い結果なのです! うどん ○」
うどんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/28 01:12:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを占います。 >>> 露出狂 <<<
楽天ナカタさんの遠吠え「もうしゃべらない」
楽天ナカタさんの遠吠え「最初から中途半端に動いてしまったからなあ。」
鋼の翼さんの会話「多分LWってことはないだろうから大丈夫かなぁ
イーグル噛まれたらLW要因でキープもあり」
楽天ナカタさんの遠吠え「いや、俺も悪かった」
イーグルマンさんの遠吠え「うい」
イーグルマンさんの遠吠え「それはもう
9割俺が悪いです!」
もふもふさん「これじゃ狩人噛めても意味ないわぁ…」
楽天ナカタさんの遠吠え「護衛は露出狂でいいよ」
イーグルマンさんの遠吠え「ええまあ たしかに」
楽天ナカタさんの遠吠え「だから期待はすんな」
楽天ナカタさんの遠吠え「まあ、基本的には詰んでる」
イーグルマンさんの遠吠え「ほほう どういうことでしょう」
さんを狙います。 >>> 楽天ナカタ <<<
さんの会話「明日は楽天吊りで大丈夫かな?」
ゲームマスター「もふもふさんおつかれさまですもふ」
楽天ナカタさんの遠吠え「はや髪する」
イーグルマンさんの遠吠え「もちろん!」
鋼の翼さんの会話「狐なら●うちリスク高いから薄めにみる>狐」
楽天ナカタさんの遠吠え「こっから噛みは俺がやっていいか?ってか、いいよね?」
イーグルマンさんの遠吠え「ハッ」
職人になりたいさん「もいもいまじもいもい」
楽天ナカタさんの遠吠え「まて」
鋼の翼さんの会話「確定人外2吊れだな」
さんの会話「狐か狼だろうね」
職人になりたいさん「◆楽天ナカタさん 「昨日俺がはぐメタさん怪しんだ瞬間に俺に●ぶつけてきた事実を考えても、
俺が邪魔だったから●出したんだろうって印象はより強まる。」
しむらー はぐめたはもいもいの○やぞー」
イーグルマンさんの遠吠え「ここはもう狐を先に探すしかない」
もふもふさん「また狐囲ってたあああああああああああああああ!!!!」
鋼の翼さんの会話「というわけで破綻1」
イーグルマンさんの遠吠え「おおお お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/28 01:09:41)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → もふもふさん
さん0 票投票先 → もふもふさん
楽天ナカタさん1 票投票先 → もふもふさん
露出狂さん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → もふもふさん
いくらさん0 票投票先 → もふもふさん
ぎがでりさん0 票投票先 → もふもふさん
プレッシャーさん1 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん10 票投票先 → プレッシャーさん
パラサイトさん0 票投票先 → もふもふさん
鋼の翼さん0 票投票先 → もふもふさん
イーグルマンさん0 票投票先 → もふもふさん
職人になりたいさん「狩人に出てしまった!!! というミスを、なんとか少しでもプラスに働かせようとしていれば、また、違ったのだろうね」
はぐれメタルさん「ヒント:露出真確定>ナカタ」
さん「とりあえずイーグルマンは共有じゃないよ」
もふもふさん「おやすみー」
イーグルマンさん「了解です共有」
露出狂さん「あ、所在不明なやつが、と捕捉しておくのです。」
うどんさん「だったら俺に●飛んでくるんじゃないですか>ナカタさん」
鋼の翼さん「イーグルにはずっと露出狂を護衛してもらおう、潜伏狩人いても露出狂護衛で問題ないだろたぶん」
プレッシャーさん「共有の茶番ねえ。まあいいっす。」
楽天ナカタさん「昨日俺がはぐメタさん怪しんだ瞬間に俺に●ぶつけてきた事実を考えても、
俺が邪魔だったから●出したんだろうって印象はより強まる。」
プレッシャーさん「ただ狐だったら噛みいれてると思うんだよな。狼or偽路線にしようとしてるどちらかだなー。偽路線ならなんでもありだけど。」
イーグルマンさん「た、対抗出ればこんなバカ真っ先に吊れますよ
さあでてくるがいいです!」
はぐれメタルさん「狼視点ではイーグル共有の茶番だとみたんじゃね?初日露出噛みに行って
銃殺+GJだったので狩人探ししたとみる>プレッシャー」
露出狂さん「フェチいですね!>ぎがでりさん」
プレッシャーさん「露出狩偽の路線にもっていこうとしてるか、それとも本当に偽か。」
露出狂さん共有さん、霊ロラはいってるのでもふ吊りで大体1W1Fになったのです!
プレッシャーさん
◆はぐれメタルさん 「明日イーグルが生きてるなら狼。死体なしが出るならイーグル狐なので
占わせればおk」
おかしいなそれは、狼視点では今日噛んでも良かったはず。なんでタコなんて噛んでる」
ぎがでりさん「靴下は脱がさないで>露出さん」
楽天ナカタさんここまでどっちの占いが噛まれる気配すらなかったことを考えると、
占い狼混じり&霊能に狼で2騙りかな、という印象。
あと、はぐメタは囲われてる可能性アリ。
うどんさん「はぐメタさんがそう言いたかったから噛んだんですよね」
職人になりたいさん「その上で●を打てば、こういうケースの時にとても有利」
ぎがでりさん「廃村になってない段階で察し」
はぐれメタルさん「明日イーグルが生きてるなら狼。死体なしが出るならイーグル狐なので
占わせればおk」
露出狂さん「今夜脱がされたい人は挙手するのです!」
大王タコさん「よくみたら絶望の状況じゃないですか」
開放感さん「◆パラサイトさん 「今日も潜伏共有投票に成功しました
自分の才能が怖いですね」
なんの勝負してるねん」
職人になりたいさん「信用勝負の予定だったなら、狩人に出たことを逆手にとって、共有噛んで共有COしてもらえばよかったのだよ」
さん「村なら村人騙りになるけど」
プレッシャーさん「噛まれるまで放置かな 護衛先は間違ってないし。」
さん「イーグルマン狼か狐か狂?」
パラサイトさん「今日も潜伏共有投票に成功しました
自分の才能が怖いですね」
ぎがでりさん「そーそー、中途半端だよねはぐメタの着目が>露出さん」
楽天ナカタさん「村きついなあ。これで占い初日追えってのは、相当可哀想」
鋼の翼さん「イーグルマンが謎な展開」
イーグルマンさん「いえ あの日記は実は嘘で・・・
って言っても噛まれますよね」
はぐれメタルさん「タコが噛まれたってことはうどんが狼の可能性が」
もふもふさん「うーん 困ったね」
開放感さん「イーグルマンいるから占い食えないし、厳しいね」
露出狂さんもふもふ吊ってナカタキープなのです!2死体出たら吊って良しなのです!
職人になりたいさん「ナカタキープしつつ、もいもい吊って、イーグルに露出護衛鉄板指示」
鋼の翼さん「次にパラサイトさんはまた潜伏共有に投票してしまったと
思うはずだ」
はぐれメタルさん「露出狂真でおk」
うどんさん「イーグルマンさんガチの狩人なの」
ゲームマスター「大王タコさんおつかれさまでした」
キャンセルさん「狩人抜かれたか」
露出狂さん破綻わらったのです!
プレッシャーさん「久々に共有とらっぷ」
楽天ナカタさん俺はCOねえぞw
パラサイトさん「おはよー」
もふもふさん「えー」
はぐれメタルさん「じゃ●吊りかな」
ぎがでりさん「イーグルさん噛まれないんだね」
いくらさん「おはよ」
鋼の翼さんもふもふ吊り
さん共有CO 相方鋼の翼
大王タコさん「おつかれさま」
うどんさん「判断する必要なくなりましたね」
イーグルマンさん「露出狂護衛です
昨日の恥ずかしすぎる日記を見られた以上
そのまま護衛と思われそうなので」
鋼の翼さん共有CO相方棗
露出狂さん[理由]

暫定○にロックオンするタイミングがおかしいと思う、のです。

◆楽天ナカタ「あとまあ、個人的にははぐメタが結構気になってる人。
恋はしてないけど、気になる。」
◆楽天ナカタ
「タコとキャンセルなら、タコ占ってる人のほうがまだいい占い先だなって印象。」

発言が占い師関連のものが多い上に、もふもふを持ち上げているようで落としている
どっちつかずさんなのです。狩人が出た時の反応も薄く淡々としてるので人外目なのです。

積極的に脱がす!なのです!
楽天ナカタさん「おはよー」
イーグルマンさん「おげ」
もふもふさん理由 初日の把握系発言と昨日の何の足しにもならない発言
    いくらイーグルがアホだからってもうちょっと何とかならなかったのかと
    みんなそんな感じだったから自分も波に乗っとけばばれないとか思ってたんですか?
    ばれてますよ
プレッシャーさん「おはよう」
鋼の翼さん「おはよう」
ぎがでりさん「おはよう」
さん「おはよー」
うどんさん「おはよう
はぐメタさん囲い臭い印象は変わっていません
タコさんはもうしらないです
他の人が判断してください」
露出狂さん「占い結果なのです! 楽天ナカタ ● モザイク入りました!」
イーグルマンさん「おはようございます!
おつかれさまでした!」
もふもふさん「占いCO 棗●」
4日目の朝となりました。(13/10/28 01:03:52)
大王タコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大王タコさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
キャンセルさん「◆イーグルマンさんの遠吠え 「ほっとおおうにすいませんでした!!」
事故だろうね」
さんの会話「真狐はないか」
ゲームマスター「事故っぽい」
鋼の翼さんの会話「霊が真狂なら3残りだろう」
開放感さん「イーグルマンのは事故なの?わざとなの?」
さんの会話「狼はまだ3残りなのかな?」
露出狂さんの独り言「噛まれちゃう///」
さんの会話「そこは多分大丈夫」
もふもふさんの遠吠え「うん対抗噛まない どこ行こう… 」
鋼の翼さんの会話「突然死はやめてくれよ」
楽天ナカタさんの遠吠え「もふさんに任せるってつもりで言った。」
職人になりたいさん「これで銃殺が出て誤爆がきえてうんたらかんたら、とかにもなりそうだが」
さんの会話「ちょっとだけ接続不安定になるかもです」
もふもふさんの遠吠え「占いCO 棗●
理由 初日の把握系発言と昨日の何の足しにもならない発言
    いくらイーグルがアホだからってもうちょっと何とかならなかったのかと
    みんなそんな感じだったから自分も波に乗っとけばばれないとか思ってたんですか?
    ばれてますよ?」
楽天ナカタさんの遠吠え「イーグルマンだったw俺がしゃべってたのw」
イーグルマンさんの遠吠え「もう死にたい
負けたら全責任を負って土下座します><」
キャンセルさん「何で俺噛んだんだろ。俺役もちに見たのかね?」
楽天ナカタさんの遠吠え「どっちでも。任せるぜ。>イーグルマンさん」
イーグルマンさんの遠吠え「対抗護衛主張してみます」
イーグルマンさんの遠吠え「対抗噛まないですよね」
楽天ナカタさんの遠吠え「了解。」
イーグルマンさんの遠吠え「対抗噛んだりしてないですし かみ合ったんじゃないですかい?」
職人になりたいさん「他にも狐COからのうんたらかんたら
まあ、どうやらなぜか誤爆らしいが」
楽天ナカタさんの遠吠え「噛みと被ったのか。」
イーグルマンさんの遠吠え「キャンセル噛みでなければ銃殺ですけど」
もふもふさんの遠吠え「噛みはキャンセルだけど知らん」
鋼の翼さんの会話「死体なしならイーグル狐じゃねえかなって感じ」
はぐれメタルさんの念話「狩人日記:
2日目護衛先:露出狂 こっちの方が真ぽいので護衛
3日目護衛先:露出狂 引き続き占い護衛継続
4日目護衛先:


狩人日記:
2日目護衛先:もふもふ こっちの方が真ぽいので護衛
3日目護衛先:もふもふ 引き続き占い護衛継続
4日目護衛先:」
楽天ナカタさんの遠吠え「それは問題ねえけどさ。>俺が占われる」
鋼の翼さんの会話「やっぱロマンスが相方に目付けてるから一票は確実だわ」
もふもふさんの遠吠え「さぁ?」
大王タコさんの独り言「噛ませましょう」
さんの会話「噛みがイーグルマンかそうでないかだな・・・」
楽天ナカタさんを占います。 >>> 露出狂 <<<
キャンセルさん「トラップ来ます」
露出狂さんを護衛します。 >>> 大王タコ <<<
楽天ナカタさんの遠吠え「もしかして、銃殺だったりする?」
イーグルマンさんの遠吠え「ほっとおおうにすいませんでした!!」
職人になりたいさん「共有を噛み、そこから共有COして、のっとりに出るとかね
手としてはいくらでもある」
ゲームマスター「牛乳は明日の朝かいにいくのよ。おつ開放感」
もふもふさんの遠吠え「棗●行くね…ナカタ占われるけど」
鋼の翼さんの会話「イーグルマンが人外だと楽だけどな」
キャンセルさん「狂人お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/10/28 00:58:49)
開放感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → 開放感さん
大王タコさん0 票投票先 → うどんさん
さん1 票投票先 → 開放感さん
開放感さん9 票投票先 → プレッシャーさん
楽天ナカタさん2 票投票先 → 開放感さん
露出狂さん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 開放感さん
いくらさん0 票投票先 → 開放感さん
ぎがでりさん0 票投票先 → 楽天ナカタさん
プレッシャーさん1 票投票先 → 開放感さん
もふもふさん0 票投票先 → 開放感さん
パラサイトさん0 票投票先 → さん
鋼の翼さん0 票投票先 → 開放感さん
イーグルマンさん0 票投票先 → 開放感さん
大王タコさん「人に責任押し付けないでください」
イーグルマンさん「私を噛んで!」
露出狂さん夜の間にまっぱにされる事に怯えろ、なのです!
大王タコさん「狼なのが悪いんじゃないですか?」
もふもふさん「予告しないよ?」
楽天ナカタさん「(イーグルマンが噛まれてる未来しか見えないから、頑張らないと)」
ぎがでりさん「なんでそう遠まわしなの?」
露出狂さん「……予告するね?」
大王タコさん「めんどくさいとかじゃなくて狼の人に狼かって確認してるだけなんですけど?」
開放感さん「お前ら、イーグルマンは放置プレイなのな。
意外にドS多くてびっくり」
露出狂さん「ぐーぐるへんかんのことだよお>棗さん」
楽天ナカタさん「あとまあ、個人的にははぐメタが結構気になってる人。
恋はしてないけど、気になる。」
プレッシャーさん「キャンセル噛むか?>ってところだなコレ」
さん「IMEって誰なんだよww」
うどんさん「発言稼ぎのおもちゃに選ばれました
めんどくさいなもう」
ぎがでりさん「すっぽんぽん」
開放感さん「さっさとケツをだすんだ!!>イーグルマン」
露出狂さん「IMEさん、それ近親姦、なのです!」
イーグルマンさん「あ、たまんない!」
開放感さん「このぶぶ豚野郎!!>イーグルマン」
露出狂さん「やだ、このひとどえむだよお。親近姦沸いちゃう///」
大王タコさん「そうですか、つまり狼なんですね。」
はぐれメタルさん「2−2でグレ噛みは薄いとみるなら露出狂信頼アップ」
開放感さん「どМなのか・・」
大王タコさん「うどんさん黙ってるってことは狼でいいですか?」
うどんさん「うどんさんは狼じゃないですよ」
イーグルマンさん「さあ俺を責めろ!」
キャンセルさん「人外があれするメリットほとんどないんだよね。」
ぎがでりさん「共有だったとしてもドがつく悪手でしかないよ」
楽天ナカタさん「タコとキャンセルなら、タコ占ってる人のほうがまだいい占い先だなって
印象。」
職人になりたいさん「狼は誤爆とかじゃなく、前振りだろ」
露出狂さん「ふええ、でもそこ狩人だったら明日私がしんじゃうよお///」
開放感さん「◆イーグルマンさん 「【ここだ!】狩人日記【ここで護るんだ!】
二日目 もふもふ  噛まれ
ズサの俺が狩人とはな、とりあえず黒特攻もらわなくてラッキー
という所か
護衛は当然占い どっちも信頼五分ってとこだけどね
囲いなさそうなこっち」

え、俺を占ったのって露出狂じゃね?」
イーグルマンさん「サラサラ・・・」
プレッシャーさん「ああこの感じ共有か」
さん「イーグルマンも露出狂だったってことがいいのか?」
ゲームマスター「やはり狼も露出したい。開放感を内に秘めてるんだね。」
キャンセルさん「狼誤爆した」
露出狂さん「い、いーぐるまんさんがこの村でいちばんエッチでした;;;;;;;」
イーグルマンさん「きょ!共有じゃねーし!」
はぐれメタルさん「まあとりあえずロラ」
大王タコさん「うどんさん狼ですか?」
さん「え・・・イーグルマン・・・・・・」
はぐれメタルさん「イーグルマンさん共有把握」
鋼の翼さん「霊ロラなwwwww腹遺体wwwwwwwwwwwww」
キャンセルさん「やっぱりそっちが真だよねー」
職人になりたいさん「これが、●の出された霊がいて2-2、という場合は別だけどね」
露出狂さん「この遠回しな予告先を噛むなんてオオカミさん必死なのです!」
プレッシャーさん「イーグルマンは放置しましょう」
楽天ナカタさん「イーグルマンは、なぜ今出たし。」
もふもふさん「なんなのイーグル…」
開放感さん「イーグルマン笑」
ゲームマスター「露出狂が出現しました」
イーグルマンさん「死んできます・・・」
ぎがでりさん「いーぐるまん」
鋼の翼さん「ちょwwwwwwwwwwイーグルマンwwwwwwwwwwwwww」
プレッシャーさん「イ・イーグルマン・・・?そこは露出しなくていい」
職人になりたいさん「残さないし、しかも、根本的にほぼ○だろ?
なら、どっちでもいいという答えに落ち着くんだよね」
はぐれメタルさん「おはよー」
キャンセルさん「お疲れ様です」
楽天ナカタさん「おはよう」
イーグルマンさん「すいません すっごい誤爆しました」
ぎがでりさん「おはよう」
いくらさん「おはよ」
露出狂さん[理由]

◆露出狂「さあ、私と一緒に露出したい人がいたら手をあげてください、なのです!」

遠回しな予告占いなのです!この人、分かってて名乗りでたっぽいので
狩人である事はゼッタイなさそうなのです。開放感さんでやっちゃったので
○が欲しいのです!

ネタ発言出来る余裕もあるので素晴らしい、なのです
だからとっとと服をびりびりと破くのです。私が占った人はみんなすっぽんぽん
なのです!
パラサイトさん「おはよー」
もふもふさん理由 ◆大王タコ 「違うとかじゃなくてですね
    私はどっちですか?って聞いてるんです」
    いきなり殴りかかるとはずいぶんアグレッシブな方ですね
    人外で残られると困るので占っておきます 村でありますように…
プレッシャーさん「おはよう」
鋼の翼さん「おはよう」
イーグルマンさん「【ここだ!】狩人日記【ここで護るんだ!】
二日目 もふもふ  噛まれ
ズサの俺が狩人とはな、とりあえず黒特攻もらわなくてラッキー
という所か
護衛は当然占い どっちも信頼五分ってとこだけどね
囲いなさそうなこっち」
大王タコさん「おはよー」
さん「おはよー」
うどんさん「おはよう」
開放感さん「霊能CO ○でした。

朝イチ霊能COだったのか。気がつかんかった。
気づかず潜ってたら乗っ取られるとこだった、共有GJだ。」
露出狂さん「占い結果なのです! キャンセル ○」
もふもふさん「占いCO 大王タコ○」
3日目の朝となりました。(13/10/28 00:51:23)
キャンセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンセルさんを狙います。 >>> もふもふ <<<
ゲームマスター「○出すだろうから関係ないか」
鋼の翼さんの会話「占い噛まれるとどしんどそうな村」
職人になりたいさん「色を見て、で、残すの? って話」
さんの会話「自分も一応グレーだけどね」
プレッシャーさんの独り言「うん 開放吊りだった」
職人になりたいさん「○もらってるとかどうでもいいので、どっちでも構わんよ」
鋼の翼さんの会話「占い即噛みかグレ噛みだろ普通に」
プレッシャーさんの独り言「残った霊能とラインが切れるかどうか。紛らわしい霊COをした とかしてるのは経験上真ばかりなんだが その点初手の色見れるのは大きかったなー。内訳見れるし。」
さんの会話「問題はどこを噛むかだな・・・」
大王タコさんの独り言「11:5」
もふもふさんの遠吠え「どこかむ?」
もふもふさんの遠吠え「占いCO 大王タコ○
理由 ◆大王タコ 「違うとかじゃなくてですね
    私はどっちですか?って聞いてるんです」
    いきなり殴りかかるとはずいぶんアグレッシブな方ですね
    人外で残られると困るので占っておきます 村でありますように…」
プレッシャーさんの独り言「それならますます開放感つりだったな。 ただ開放感吊りになってもふもふ噛まれってのが若干いやだったから○1の段階で狩人に護衛を選んでほしかった キリッ」
ゲームマスター「○もらったほうから吊ってライン確認とかしないの?」
鋼の翼さんの会話「やれやれだぜ」
さんの会話「まぁ明日か明後日になれば●もでるだろうね」
キャンセルさんを占います。 >>> 露出狂 <<<
職人になりたいさん「対抗は○もらってるのもあるからね」
開放感さんの独り言「霊能CO ○でした。

朝イチ霊能COだったのか。気がつかんかった。
気づかず潜ってたら乗っ取られるとこだった、共有GJだ。」
鋼の翼さんの会話「てかグレラン票多いな、大丈夫かこの村」
さんの会話「うーん。でもまだ真偽ついてないんだよなー」
プレッシャーさんの独り言「真狼の狂占った説か真狂○狼で霊能COしたかどっちか。」
イーグルマンさんの遠吠え「狩人日記だけ用意するわ」
イーグルマンさんの遠吠え「うんうん ごゆっくりー
噛みも任せるね 呪殺対応しやすいだろうし」
鋼の翼さんの会話「パラサイトが相方に目を付けたようす」
楽天ナカタさんの遠吠え「任せるぜ。」
もふもふさんの遠吠え「理由作ってくる」
イーグルマンさんの遠吠え「どちらにせよ今日は狩人探しの噛みだよね」
鋼の翼さんの会話「霊ロラ中は大丈夫だろう、その後は知らない」
ゲームマスター「そっちから吊れるのかね、おつかれさまですた」
職人になりたいさん「おっつかーれさん」
さんの会話「さて、潜伏のままで大丈夫かな?」
イーグルマンさんの遠吠え「どうでしょうねえ」
鋼の翼さんを護衛します。 >>> 大王タコ <<<
もふもふさんの遠吠え「囲う?」
2日目の夜となりました。(13/10/28 00:46:22)
職人になりたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → 開放感さん
大王タコさん0 票投票先 → うどんさん
さん1 票投票先 → 職人になりたいさん
開放感さん4 票投票先 → 職人になりたいさん
楽天ナカタさん0 票投票先 → 職人になりたいさん
職人になりたいさん7 票投票先 → いくらさん
露出狂さん0 票投票先 → キャンセルさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 開放感さん
いくらさん1 票投票先 → 職人になりたいさん
ぎがでりさん0 票投票先 → もふもふさん
キャンセルさん1 票投票先 → 開放感さん
プレッシャーさん0 票投票先 → 職人になりたいさん
もふもふさん1 票投票先 → 職人になりたいさん
パラサイトさん0 票投票先 → さん
鋼の翼さん0 票投票先 → 開放感さん
イーグルマンさん0 票投票先 → 職人になりたいさん
大王タコさん「違うとかじゃなくてですね
私はどっちですか?って聞いてるんです」
キャンセルさん「どうだい。夜も活動してるぜ>露出狂さん」
職人になりたいさん「明日までにしっかり整理できれば、初日なんてどうでもいいのだよ」
楽天ナカタさん「プレッシャーさんは正しいぜ>イーグルマン
ってか、だいぶ戦意を削がれた。」
もふもふさん「はぐメタ○だよ?」
ぎがでりさん「人のせいにするのはよくないと思います!」
さん「撤回とかまぎらわしいCOとかがややこしい」
はぐれメタルさん「霊能の占い騙り流行ってますね。あんま意味ないと思うけど」
うどんさん「はぐメタさんは人外ですが俺は違います>タコさん」
いくらさん「最近、撤回が流行ってるねー。で、撤回した奴が真目に見られるという傾向」
イーグルマンさん「あーなるほど 失礼!」
大王タコさん「うどんさん狼と狐どっちですか?」
露出狂さん「きゃ、キャンセルさんが私以上に大胆なのです。公然の場で言っちゃったのです!」
職人になりたいさん「ややこしくはないはずだがな>棗」
プレッシャーさん「いやナカタが霊3になってないとかいうから>イーグルマン」
さん「2-2か・・・ややこしいな」
プレッシャーさん「んで撤回はさんで2−2。把握だけで疲れた初日ですね」
大王タコさん「うどんとはぐれ目たるが
人外ですね」
イーグルマンさん「鋼は共有だべ
>ぷれしゃー」
ぎがでりさん「どっちが真ぽいとかどうでもいいです」
鋼の翼さん「相方霊能騙ってない、霊ロラ」
露出狂さん狩狐保護ありがとうなのです!
イーグルマンさん「職人と解放が霊能じゃねーの?
>はぐれ」
開放感さん「まあローラーですね。これ。」
プレッシャーさん「楽天ナカタ>職人、開放感、鋼で2−3 説明いらないよね?もう」
はぐれメタルさん「とおもったら2−2か。ロラロラ。職人真ぽい」
キャンセルさん「どんどんこいや」
職人になりたいさん「よくみましょうね
2-2ですよ」
うどんさん「ちゃんと読まなかったのでわからなかったです
ロラですかつまんない」
キャンセルさん「俺はオープンだぜ」
イーグルマンさん「よっしゃこい!ドントこい!」
楽天ナカタさん「はー。」
はぐれメタルさん「共有は多重COしてますがよくみると霊能1ですね」
露出狂さん「◆イーグルマンさん 「占いに個性か・・・
こう初日を占ってみるとかかな」

こういう人をうらなうのです!」
露出狂さん「便乗した対抗が気持ち悪いのです。露出したいひとが居ないなら…」
大王タコさん「こういう意味が分からないときはグレランしたらいいんです」
キャンセルさんおし、名乗り出ようか>露出狂さん
イーグルマンさん「あーなるほどw」
プレッシャーさん「職人になりたいは次回から暗号モドキのCOはやめような。 分かりにくい霊能COもそこまでいくと悪用の道が開けそう」
職人になりたいさん改めて、例の牛椰子Oあらため、れいのうしやしお、さらに改めて、霊能者CO
イーグルマンさん「職人の占い先どここれ」
ぎがでりさん「霊能者COってこと?」
うどんさん「はぐメタさんがすごく囲いに見えますが
それは置いといてグレランしましょう」
大王タコさん「うるさい」
開放感さん「こんな変態しかいない村もう嫌です。」
もふもふさん「なんて読むのかすごい悩んだわ!<例の牛椰子」
ぎがでりさん「ごめんよくよんでも職人のわかんなかった」
いくらさん「え、3−1じゃないの?」
キャンセルさん「プレッシャーさんは何を言っている」
楽天ナカタさん「一回も2−3にはなってないとか言わせたい?釣り針がでかすぎると思う>プレッシャーさん」
開放感さん「せっかくの潜伏趣味が生かせません。」
露出狂さんさあ、私と一緒に露出したい人がいたら手をあげてください、なのです!
イーグルマンさん「2−2−1だな」
職人になりたいさん見て!もっと私を見て!
具体的には、私の占い結果をちゃんと見て、声に出して読んでみて!!!
さん「3-1かな?」
開放感さん「ばっかじゃねーの。霊能騙る共有とかなんなの?
霊能占う占いとかなんなの?」
露出狂さん開放感さんが中身をしらべるいやらしいひとだったのです///
はぐれメタルさん「やっぱ共有だった」
プレッシャーさん「で2−2かよめんどくせえw」
イーグルマンさん「占いに個性か・・・
こう初日を占ってみるとかかな」
大王タコさん「両方共有ですね」
プレッシャーさん「おっと2−3になった」
キャンセルさん「共有騙ってないならロラ安定」
鋼の翼さん相方生存
はぐれメタルさん「この霊能は乗っ取り有りうる遅さ。共有と予想。」
プレッシャーさん「2−2だぞ」
うどんさん「こう綺麗に3出てくるのも珍しいですね」
鋼の翼さん撤回共有CO
職人になりたいさん「では2-3ですね」
ぎがでりさん「誰?」
イーグルマンさん「霊能も超同時www」
楽天ナカタさん「占い師に個性が感じられないから、全員嫌い」
露出狂さんねえ、みんな露出しよ(はーと
大王タコさん「おはよー」
開放感さん霊能CO
鋼の翼さん霊能CO
いくらさん「おはよ」
イーグルマンさん「ほぼ同時に占い3!」
開放感さん「えー。」
キャンセルさん「●来ないか」
ぎがでりさん「おはよう」
さん「占い3把握です」
露出狂さん[理由]

開放感ってキモチイイ。キモチイイって良い事。
占うのは良い事。良いことばかりなので開放感をうらなうのです。
中身をさらけ出すのです!
職人になりたいさん理由:まあちゃんと読めばわかるよ
もふもふさん理由 経験値よこせえええええええええええええええええええええ!!!
はぐれメタルさん「おはよー」
プレッシャーさん「10秒過ぎ」
パラサイトさん「おはよー」
もふもふさん「占いCO はぐれメタル○」
露出狂さん「占いCOなのです! 開放感 ○」
職人になりたいさん「占いCO 例の牛椰子O」
イーグルマンさん「ここだ!ここで起きるんだ!
おはよう!」
鋼の翼さん「おはよう」
さん「おはよー」
うどんさん「おはよう」
プレッシャーさん「おはよう」
楽天ナカタさん「おはよう」
キャンセルさん「●打ってこいやあああああああああああああああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/28 00:39:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふもふ <<<
さんの会話「片方が○をもらったらもう片方が共有CO」
職人になりたいさんの独り言「占いCO 例の牛椰子O」
鋼の翼さんの会話「うん」
さんの会話「○もらったら潜伏ってことでいいんだな?」
職人になりたいさんの独り言「飛び出し気味でいこう」
さんの会話「了解」
職人になりたいさんの独り言「占いCO 畠○
理由:とりあえず占いになった気分でGMを占う
というかGMの明日を占う
結果としてGMは明日、2戦して狼で負けて村で勝ち、1勝1敗となるだろう
というかあれだよね、俺、占うも糞も、霊能者なんだよね」
鋼の翼さんの会話「○もらったら伏せる」
職人になりたいさんの独り言「占いCO 畠○」
さんの会話「占いの●が共有騙りしたら自分もでるから」
開放感さんの独り言「そうゆうの宜しくない・・・」
イーグルマンさんの遠吠え「もふもふさんまかせたあ」
楽天ナカタさんの遠吠え「すまんな。噛みも勝手にやっちゃって^^」
もふもふさんの遠吠え「噛み100で頑張ってみるうらない」
ぎがでりさんの独り言「三日月っぽいのが目の前に見える」
イーグルマンさんの遠吠え「えちょw」
開放感さんを占います。 >>> 露出狂 <<<
ゲームマスター「みなさん頑張って露出してください」
さんの会話「吊られたくないなら先に出て」
楽天ナカタさんの遠吠え「俺も潜るよとりあえず。」
もふもふさんの遠吠え「えどしよ」
さんの会話「じゃあ自分は潜伏するので」
もふもふさんの遠吠え「頑張って村っぽくしとく!」
楽天ナカタさんの遠吠え「おいおい」
開放感さんの独り言「占いCO 露出狂○」
鋼の翼さんの会話「2日目吊られとかマジ勘弁」
楽天ナカタさんの遠吠え「それじゃあ、任せるわ。
俺は占いで出るとしても、3日目に出ることにする」
もふもふさんの遠吠え「お願いします!>ナカタ」
イーグルマンさんの遠吠え「おっけーい
で騙りどっちやるの」
もふもふさんの遠吠え「自信ありそうなんでお任せしたい>ナカタ」
キャンセルさんの独り言「●打ってこいやあああああああああああああああああああああああああああ」
楽天ナカタさんの遠吠え「そんなのは本当はどうでもいいのさ。
楽しめたらそれでいい>もふもふさん」
さんの会話「全露出は状況次第」
開放感さんの独り言「あんた、さっさと牛乳買いに行きなさいよ>GM」
イーグルマンさんの遠吠え「俺も、狼陣営の勝率かなり低いです」
もふもふさんの遠吠え「自分黙ってる?>ナカタ」
鋼の翼さんの会話「全露出でええんやないか」
プレッシャーさんの独り言「むらたておつ」
さんの会話「とりあえず先出てもらっていいですか?」
もふもふさんの遠吠え「ごめん…自分めっちゃ弱い>ナカタ」
イーグルマンさんの遠吠え「上下だけ呪殺対応用意するね」
さんの会話「あー・・・」
楽天ナカタさんの遠吠え「なら、騙り任せろ!
やりたいってヤツがいるなら話は別だが」
イーグルマンさんの遠吠え「お じゃあまかせちゃうよー」
ぎがでりさんの独り言「gみょろー」
もふもふさんの遠吠え「潜伏とか無理なんで騙りますがいい?」
楽天ナカタさんの遠吠え「あ、これは相方たち強そうやわ」
イーグルマンさんの遠吠え「ズサって事で特攻喰らうんだろうなあとか思ってたけど
何のことはない 人狼だった」
鋼の翼さんの会話「村側陣営で一番勝率が低いのが確か共有」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票は気が向いたらやります 各陣営の健闘を祈ります」
さんの会話「よろしくー」
職人になりたいさんの独り言「GMは露出狂」
さんの会話「共有以外=共有フラグ」
楽天ナカタさんの遠吠え「ふむ、狼じゃあないか!よろしく頼むぞ相方たち!!」
もふもふさんの遠吠え「狼か! よろしく」
イーグルマンさんの遠吠え「よっろしくー」
職人になりたいさんの独り言「ちんこ」
キャンセルさんの独り言「素村です」
鋼の翼さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 00:34:06)
ゲームマスター「はじめっぞおらー」
はぐれメタルさん「よろしくー」
うどんさん「よろしく共有以外」
開放感さん「よろしく」
変態だなさんが職人になりたいに名前を変更しました。
さん「共有か村以外」
もふもふさん「占い師!」
鋼の翼さん「霊能」
さん「共有以外」
楽天ナカタさん「よろしく!なんでもいいや俺!」
イーグルマンさん「リア充」
プレッシャーさん「狩人」
キャンセルさん「狐以外」
キャンセルさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後に。なりたい役職をいえー」
さん「よろしくー」
増えもするささんが変態だなに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろった。開始」
露出狂さん「...恥ずかしいのが気持ちいいから露出するのです・・」
ゲームマスター「@2」
露出狂さん「ろ、露出狂は大胆だから露出してるんじゃないんです・・・」
イーグルマンさん「ここだ!ここでズサるんだ!」
さん「18→17」
ゲームマスター「32分」
kariさんがイーグルマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
楽天ナカタさん「露出狂なのに、なのですって語尾なことに萌えたりしない」
更新あるよさんが増えもするさに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってこない」
さん「17→18
増えたww」
イーグルマンさん「しゃー!ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:30:56)
露出狂さん「お、おまえが言うな!なのです・・」
開放感さん「えっちなのはいけないと思います!>露出狂」
kariさんが更新あるよに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分までまってね」
プレッシャーさん「kari二人おるからどっちか変えないとダメだし更新ないんじゃないか?」
露出狂さん「な、なつめさんがいけないマークにみえます・・・・・・」
開放感>さんが開放感に名前を変更しました。
さん「左隣はkariでいいのか?」
kariさんがパラサイトに名前を変更しました。
さんがぎがでりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人はおなまえをかえてね」
ゲームマスター「30分までに揃った雰囲気があったら改めて更新確認時間を設けます」
kariさんが鋼の翼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鋼の翼さん「こんばんは」
さん「>は必要なくね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:25:36)
ゲームマスター「>はなくてもあってもいいのよ」
kariさんが開放感>に名前を変更しました。
楽天ナカタさん「なつめとか、絶対読めない。
教えてもらってありがとうです(´∀`*)」
ゲームマスター「開放感>灰色kari」
kariさんがプレッシャーに名前を変更しました。
開放感さん「わっふるわっふる>GM」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので名前は随時って思ったら赤発生したのでまあごゆっくり」
kariさんがキャンセルに名前を変更しました。
さん「「なつめ」と読みます」
かりさんが大王タコに名前を変更しました。
もふもふさん「なつめ、かね<棗」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラサイトさん「こんばんは」
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここで確認を0:30にしたGMの首がしまります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:22:41)
楽天ナカタさん「なんて読むの〜??>棗さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天ナカタさん「(広島で当たってたんか・・・)」
もふもふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:21:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「サンフレッチェも今年は微妙ですし」
プレッシャーさん「ちーす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:21:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天ナカタさん「ああ、広島のことか〜。」
キャンセルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:20:21)
ぎがでりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「僕の応援している球団がAクラスになったのに日本シリーズに行けなかったので巨人は負けてください」
さん」が村へやってきました。(13/10/28 00:20:05)
楽天ナカタさん「ありがとう^^>GM
日本シリーズ楽しいわ〜。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それだとなんか許せちゃう>楽天ナカタさん」
いくらさん「こんばんは」
いくらさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:18:46)
ゲームマスター「灰色kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
楽天ナカタさん「あ、それ俺です。

日本シリーズの第三戦に備えて、投球練習してたんです>GM」
開放感さん「あ、それ俺です。

占い師に転職した友達に「毎晩深夜に床をどんどんどんって殴ると吉」って言われたの>GM」
ゲームマスター「こわわ」
職人になりたいさん「そうです」
ゲームマスター「0:30」
ゲームマスター「最近、夜になると上の階から どん どん どんって音が聞こえてくるんですが
これは心霊現象でしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はぐれメタルさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:12:25)
ゲームマスター「あっ…こ、こんばんは……」
kariさんが楽天ナカタに名前を変更しました。
露出狂さん「こ、こんばんは……」
露出狂さん」が村へやってきました。(13/10/28 00:07:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「違いますがこんばんは」
職人になりたいさん「こんばんは、GMが露出狂ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/28 00:04:54)
ゲームマスター「戦績ではなくググれば出てくる酉なので参加できません」
kariさん「戦績いくつ?」
ゲームマスター「ピーチ姫はビッチだから付き合ってない彼氏も大勢いるけど
付き合ってる彼氏(本命)もいるのだな」
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
楽天ナカタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:59:47)
ゲームマスター「次回は0:15」
開放感さん「◆ゲームマスター 「付き合ってない彼氏というものは存在するのか」
付き合ってるけど彼氏じゃないってのはある気がする。
セフレとかパパとか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「はだいろkariさんそのトリップは割れているので参加できません」
開放感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:58:05)
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:57:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:52:35)
ゲームマスター「4946」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:50:01)
ゲームマスター「寒くて文字が打てませんでした」
ゲームマスター「いらssひゃい」
大王タコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:47:31)
うどんさん「さむいのに露出とか風邪ひいちゃう」
ゲームマスター「もしかして今日って日曜日ですか」
ゲームマスター「さむいっすね」
うどんさん「さむい」
ゲームマスター「付き合ってない彼氏というものは存在するのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「だ・・だめですよ・・・わたし付き合ってる彼氏がいるんですから・・いやっ・・ホント・・だめ・・・ん・・・あ・・ん・・」
ゲームマスター「0時確認」
うどんさん「こんばんは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:43:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:42:53)
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(最終日も!全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶
kari系入村(固定CNでもいいけど、メリットデメリット考えてね!)

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る