過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(生存中)
 
 
しいたけ
精神
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
管理妹

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスト島
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉継
よしもー
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[狂 人]
(生存中)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきこ
ぴょり
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 134265番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Bernsteinさん「またねー」
吉継さん「またねー」
アーたんさん「またねー」
つきこさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
しいたけさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
繭様△さん「あっ」
繭様△さん「リベンジしたいにゃ」
管理妹さん「またねー」
ミスト島さん「またねー」
なのですさん「こんな狼と狂人だけの村にいられるか! またねーなのです」
アーたんさん「遅刻少女を吊っても終わりだから」
吉継さん「しいたけ先に吊って繭様が●出してたらまた違ったかもしれない」
遅刻少女さん「まぁそうしても凛猫が俺に票変えて吊って噛んで終わりや」
ミスト島さん「むしろしいたけが優秀かもしれん 狂人と思ってたもん」
管理妹さん「しかもしいたけ吊って遠吠え0になったのに誰も突っ込まないとかw」
繭様△さん「神様吊るから罰が当たったんじゃぞ」
Bernsteinさん「俺が遅刻少女に入れ続ければ引き分けにはできた」
しいたけさん「最初に●だされたから狼としては夜の遠吠えを減らすしかない」
繭様△さん「遅刻狂人からかよwwwwwwwあかん」
凛猫さん「○もらって嬉しかったにゃ」
アーたんさん「初日占いの絶望感」
ミスト島さん占い吊ったところで凛猫を吊れた気がしない
Bernsteinさん「初日占いとか」
管理妹さん「占いスルーして共有噛んだ時点で占いが狂人で囲ったってきずけよ!」
なのですさん「初日が悪い 俺は悪くない 初日だけが―」
繭様△さん「凛猫のステルスっぷり草不可避」
アーたんさん「凛猫を吊ることは禁じられている」
ミスト島さん俺ンゴwwwwwwww遅刻狂人だったンゴwww
吉継さん「初日が悪い」
遅刻少女さん「大勝利」
管理妹さん霊能ロラしたあとすぐ占いも吊らないといけなかったのになんでグレランなんてしたんだwwww
凛猫さん「勝ったにゃぁ」
つきこさん「狼2に負けたああああああああああああああ」
Bernsteinさん戦犯俺
繭様△さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
しいたけさん「凛猫と遅刻強すぎ!!!」
正妻は折紙さん「村んごwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「はわわ」
管理妹さんなんで占い噛まれないかいい加減きずけよ!
人 狼」の勝利です!(13/10/28 00:41:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Bernsteinさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bernsteinさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
吉継さん「オワタ」
ミスト島さん「(この村どうしようもなかったンゴ…)」
Bernsteinさんの独り言「戦犯俺」
遅刻少女さんの独り言「やったー
どっちだったんだろ」
凛猫さんの遠吠え「もう噛んでいいのかな」
繭様△さん「オワタ」
正妻は折紙さん「お死枚◆」
管理妹さん「キララニキwwwwwwwwwww」
つきこさん「凛猫さん 0 票
この圧倒的強さ・・・w」
なのですさん「せやろな」
吉継さん「誰だ悩んでるの」
Bernsteinさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
管理妹さん「でもこれ狂人が狼見えてないんだよね」
なのですさん「まさかの凛猫突然死あるで」
6日目の夜となりました。(13/10/28 00:41:01)
ミスト島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遅刻少女さん1 票投票先 → ミスト島さん
ミスト島さん3 票投票先 → 遅刻少女さん
凛猫さん0 票投票先 → ミスト島さん
Bernsteinさん0 票投票先 → ミスト島さん
アーたんさん「誰や」
繭様△さん「神様吊るからこうなるんじゃぞ(震え声)」
なのですさん「悩みすぎwww」
正妻は折紙さん「ガチ悩みがいるみたいだね」
つきこさん「狼さんチーム見事だったわ・・」
管理妹さん「なやみすぎwww」
繭様△さん「◆ミスト島さん 「遅刻少女がなぜここまで残ってるか

囲いだからや」
管理妹さん「凛猫に2とか票絶対行かないだろうし」
管理妹さん「負けだなこれ」
なのですさん「初日占いだと狼2でもきっつい」
正妻は折紙さん「ミストさんいけるか?」
ミスト島さん遅刻少女がなぜここまで残ってるか 共有確実に噛んだか
正妻は折紙さん「なんでもいいから凛猫つれねーかなー」
繭様△さん「狼2に負けるのかよwwwwwwww」
管理妹さん「遅刻の○で唯一残ってる凛猫に投票集めようってなれば・・・」
しいたけさん「Bernsteinは混乱してるのかな」
なのですさん「凛猫は吊れないなこれw」
Bernsteinさん「わかんねえ
どうしよう」
管理妹さん「遅刻吊るながれだなこれ」
正妻は折紙さん「人外の内訳がとんでもないことになるんですがそれは」
繭様△さん「ミストさああああああああああああああああん」
凛猫さん「昨日吊っておけば良かったにゃ」
ミスト島さん「真でしかも●出してるならここまで生かせない 狩人警戒とかもあったし」
なのですさん「折紙はお前の中で何者なんだよw」
管理妹さん「ミストそれ共有が噛まれた時点できずけよ!」
ミスト島さん折紙と遅刻少女が繋がってた可能性すらある 狩人気にしてたのもそれかも
繭様△さん「確かにそうだわ」
吉継さん「まずい遅刻吊る流れっぽい」
Bernsteinさん「狼残り1は確定」
ミスト島さん「占いどうやら噛まなかったんじゃなくて、噛めなかったようだね(ガッカリ)」
遅刻少女さん「これで勝ちや」
なのですさん「お前ら生き残る占いを信じすぎやでw」
しいたけさん「これ狼いけるで」
管理妹さん「いやむしろ占い1ならCOすべきだったね」
正妻は折紙さん「さて遅刻を狂かオオカミどっちでみるか」
ミスト島さん遅刻偽かよwwwwwwww
Bernsteinさん「今日占い噛んどかないと狼負けるのに」
吉継さん「うわあああああああああああ」
凛猫さん「占い信じるしかないにゃ」
ミスト島さん「吉継ちゃん逝ったああああああああああああああ」
遅刻少女さん「占いCO 
アーたん●
なのです○
凛猫○
吉継○
ミスト島●」
Bernsteinさん「え」
繭様△さん「二日目にCOするか迷ったんだよなあ
デスノないししとけばよかった
狩人の負担増やしたらあかんとか思ってたわ」
なのですさん「もろうた頂きました」
6日目の朝となりました。(13/10/28 00:35:06)
吉継さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉継さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
吉継さんの独り言「分かった!ミスト狼だ
もろたで工藤」
管理妹さん「ここで遅刻噛んだら完全にグレー吊りにいって狼勝ちだろうね」
正妻は折紙さん「違うけど結果は大して変わらんな」
遅刻少女さんの独り言「吉継が狼だと信じたい」
アーたんさん「○出しても自動的にもう一方が●だし」
遅刻少女さんの独り言「占いCO 
アーたん●
なのです○
凛猫○
吉継○
ミスト島●

特攻だああああぁああああああああああああああああああ」
ミスト島さんの独り言「こういうときだけ名前吊りという悪癖」
管理妹さん「二日目に占い1の時点で初日は狂人か占い
三日目に霊能が出た時点で占いの●は偽で狼が乗ってきたって思わないといけなかった」
Bernsteinさんの独り言「次占い噛まれるよな
そうじゃないと狼負けるし」
吉継さんの独り言「明日の吊りで決まってしまう」
凛猫さんの遠吠え「にゃあ」
繭様△さん「凛猫見習って寡黙に生きよう
役職だからって調子乗ったらあかんわ」
Bernsteinさんの独り言「狩人生きてないよなさすがに」
なのですさん「よし狼さん狂人噛め」
遅刻少女さんの独り言「どうしようか
●出してみるか、○出して俺吊らせて吊り稼ぐか」
遅刻少女さんの独り言「占いCO 
アーたん●
なのです○
凛猫○
吉継○」
Bernsteinさんの独り言「ありゃー
ミスト狼か
遅刻少女偽か」
管理妹さん「明日引き分けかグレー吊るか遅刻吊って負け確定だろうな」
ミスト島さんの独り言「まーた村が負けたンゴ」
正妻は折紙さん「狂人かよ」
ミスト島さんの独り言「あ、こりゃ(アカン)」
しいたけさん「凛猫と遅刻は経験値高いだけあって上手い」
管理妹さん「今日遅刻も凛猫も吊れなかった時点で村勝ち消滅や・・・」
5日目の夜となりました。(13/10/28 00:32:01)
正妻は折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → ミスト島さん
吉継さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ミスト島さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
凛猫さん0 票投票先 → ミスト島さん
正妻は折紙さん3 票投票先 → Bernsteinさん
Bernsteinさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
Bernsteinさん「折信は信用できない」
つきこさん「だめだ同士討ちがはじまるwww」
管理妹さん「遅刻視点だと狼わからないけどPPで引き分けだろうなこれ」
なのですさん「獣ローラーだ」
正妻は折紙さん「匂いをかぐのは得意だ」
ミスト島さん「こういうときいつも俺が吊られるけどね、日ごろの行いのせいでw」
遅刻少女さん「信じろ」
正妻は折紙さん「ケモノくさいやつをつればええんやろ?」
なのですさん「おう お前のケツについてる」
アーたんさん「狂人なんですねー」
凛猫さん「見える・・・狼の尻尾が」
しいたけさん「あと二回で狼が吊られる気がしない」
つきこさん「凛猫囲われてるからきっついなー」
ミスト島さん「折紙を信じるか否か、売りスレが試される」
繭様△さん「凛猫のステルスっぷりすげーわ」
吉継さん「遅刻狼は無いと信じたい」
管理妹さん「しいたけ吊って遠吠え0になって占い残して共有先に噛む
これは明らかに占い偽ってなると思うんだけどなぁ・・・」
正妻は折紙さん「その場合はどうしようもないからグレーやな」
なのですさん「まあ戦犯は初日に死んだ占いだよね 俺は悪くない」
繭様△さん「ほえー」
正妻は折紙さん「もし遅刻オオカミだとクッソ面倒だけど」
管理妹さん「ここでグレー吊ったら引き分けか最悪負け」
正妻は折紙さん「せやな」
Bernsteinさん「グレー
Bernstein
ミスト島
正妻は折紙」
なのですさん「流石に占い偽ってなるやろ」
ミスト島さん「グレー出てこーういww 俺とBernsteinと折紙?」
管理妹さん「2分間狼が発言しないとそれでて夜が短縮される」
吉継さん「グレー吊るか?」
正妻は折紙さん「狩人おるんか?」
遅刻少女さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト島さん「共有逝ったああああああああ」
繭様△さん「◆狼たち 「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」

なんやこれ」
なのですさん「相方うーっす」
吉継さん「共有逝ったああああああああああ」
つきこさん「うわああああああ
初日占いじゃんwwww」
凛猫さん「共有全滅ンゴwwwwwww」
正妻は折紙さん「共有また逝ったあああああああああ」
管理妹さん「占いのこすのかw」
遅刻少女さん占いCO 
アーたん●
なのです○
凛猫○
吉継○
5日目の朝となりました。(13/10/28 00:27:44)
つきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つきこさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
吉継さんの独り言「ないよね」
管理妹さん「今日占い噛んでも昨日なんで占いじゃなくて共有噛んだのか考えないといけないけど」
吉継さんの独り言「初日占い遅刻狼しいたけ狂繭様霊」
つきこさんの会話「遅刻真でしいたけ真の確証があったんかな・・」
なのですさん「いやわざと吠えを減らす高度な戦術の可能性が云々」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
つきこさんの会話「◆つきこさん 「占い
遅刻少女  アーたん● なのです○ 凛猫 ○
霊脳
しいたけ アーたん● 繭様○ 吊り
繭様   アーたん○ 吊り」
正妻は折紙さんの独り言「これで二人いるとか勘弁や」
管理妹さん「遠吠え0だとしいたけ狼ってことになって遅刻偽確定してしまうがいいのか?w」
吉継さんの独り言「これで狼は残り1か」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミさんしゃべんないな」
つきこさんの会話「◆遅刻少女さん 「繭様○ならしいたけ吊ってる暇ないんじゃないのかこれ」
コレはどういう意味なんだろうか・・」
なのですさん「狂人噛んだら真に見えちゃうよなー ちょうどいいところで○出したし」
遅刻少女さんの独り言「占いCO 
アーたん●
なのです○
凛猫○
吉継○」
ミスト島さんの独り言「うーんこの これはアカン」
管理妹さん「狼はここで黙っちゃあかんw」
正妻は折紙さんの独り言「ローラー完遂しないとひどいことになるって学んだからね仕方ないね」
遅刻少女さんの独り言「しいたけ出ないで俺吊ってオーラバトルしてほしかったな」
管理妹さん「ここで遅刻噛んだら狼勝ち」
4日目の夜となりました。(13/10/28 00:25:06)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → しいたけさん
つきこさん0 票投票先 → しいたけさん
吉継さん0 票投票先 → しいたけさん
ミスト島さん0 票投票先 → しいたけさん
凛猫さん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん7 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → しいたけさん
Bernsteinさん0 票投票先 → しいたけさん
繭様△さん「まあしいたけ吊れるなら死んだ甲斐もある」
なのですさん「占い真なら余裕ありまくりだしなw」
管理妹さん「遅刻は自分が●だしていまLWだって分かっているのだろうか?」
しいたけさん「グレー吊りで安定だと思う」
つきこさん「繭様○なら残り狼1だから」
正妻は折紙さん「狂人ならまだ余裕あるやろ」
なのですさん「まあローラーはおkだったな バランス理論でしいたけからって言うべきだったか」
正妻は折紙さん「そんなんあったらわからんしな」
遅刻少女さん「繭様○ならしいたけ吊ってる暇ないんじゃないのかこれ」
正妻は折紙さん「オオカミさん2で騙ってきて初日占いとか考慮しないスタイル」
つきこさん「占い
遅刻少女  アーたん● なのです○ 凛猫 ○
霊脳
しいたけ アーたん● 繭様○ 
繭様   アーたん○ 吊り

共有  なのです つきこ」
正妻は折紙さん「遅刻が狂人でもオオカミさん1はまたねーやしな」
しいたけさん「狼が潜伏してる」
吉継さん「投票した」
ミスト島さん「とりあえずしいたけ吊るか◆」
つきこさん「有能なほうが消される法則・・・」
吉継さん「共有逝ったああああああああああああああ」
ミスト島さん「なのです逝ったああああああああああ」
正妻は折紙さん「しいたけまたねー」
遅刻少女さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
しいたけさん霊能CO 繭様△○
つきこさん「相方逝ったああああああああああああ」
なのですさん「あっちゃー」
凛猫さん「共有ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「共有行ったあああああああああああ」
遅刻少女さん占いCO 
アーたん●
なのです○
凛猫○
4日目の朝となりました。(13/10/28 00:20:35)
なのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを狙います。 >>> しいたけ <<<
管理妹さん「占い噛まない時点で偽って思わないとね」
しいたけさんの遠吠え「了解」
つきこさんの会話「占い
遅刻少女  アーたん● なのです○
霊脳
しいたけ アーたん●
繭様   アーたん○

共有  なのです つきこ」
凛猫さんの遠吠え「なのです噛みかな」
管理妹さん「あー・・これは負けだわ凛猫囲って遅刻最後まで真かもとか思って吊らない流れだわ」
繭様△さん「◆なのですさんの会話 「二匹しかいない狼がいきなり占い騙って●は出さないと思いたい」
そう思ってた時期が僕にも」
なのですさんの会話「もし霊能に狼いたらローラーで始末できるから悪くはないはず…」
正妻は折紙さんの独り言「遅刻真ならもう霊能いらんしな」
しいたけさんの遠吠え「グレー噛み?」
アーたんさん「遅刻少女完全勝利」
つきこさんの会話「占い
遅刻少女  アーたん● なのです○
霊脳
しいたけ アーたん●
繭様   アーたん○」
管理妹さん「占いと狂人生きていて霊能で狂人が出ることってほとんどないんだよね」
なのですさんの会話「二匹しかいない狼がいきなり占い騙って●は出さないと思いたい」
繭様△さん「共有の支持がありながらつられる霊能がいるらしい」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミ2で騙りはせんやろ」
遅刻少女さんの独り言「占いCO 
アーたん●
なのです○
凛猫○

共有に信じられてないンゴwwwwwwwwwwwwww」
しいたけさんの遠吠え「どうしようか」
正妻は折紙さんの独り言「遅刻オオカミだとちょい面倒だけど」
なのですさんの会話「占い偽だったらやばいがうーん」
管理妹さん「真がつられたかー」
正妻は折紙さんの独り言「遅刻狂人でもオオカミさん釣れるしローラーでええや路」
ミスト島さんの独り言「ちゃんとローラー完遂するんだよな! するんだよな! 場合によっては折紙鶴で!」
アーたんさん「役職死亡村」
つきこさんの会話「さあどっち!」
なのですさんの会話「真狂だろうなー」
凛猫さんの遠吠え「あら」
繭様△さん「おわった」
3日目の夜となりました。(13/10/28 00:17:10)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → 繭様△さん
つきこさん0 票投票先 → しいたけさん
繭様△さん6 票投票先 → しいたけさん
なのですさん0 票投票先 → しいたけさん
吉継さん0 票投票先 → 繭様△さん
ミスト島さん0 票投票先 → 繭様△さん
凛猫さん0 票投票先 → 繭様△さん
しいたけさん3 票投票先 → 繭様△さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 繭様△さん
Bernsteinさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
管理妹さん「さすが折紙さんや!」
ミスト島さん「折紙に同意したい」
なのですさん「よしローラーで行こう」
ミスト島さん「グレランなのか?」
正妻は折紙さん「ローラーしたいわ」
管理妹さん「キララニキあかん」
吉継さん「グレラン?」
Bernsteinさん「グレラン」
繭様△さん「占いがいない以上霊能としての責任を感じる」
なのですさん「霊能ローラーする? グレランしたい?」
繭様△さん「遅刻が狂人でしいたけ●」
正妻は折紙さん「つってみて終わりもあり得るで」
正妻は折紙さん「狂なら昨日でそうだしオオカミさんの可能性も」
ミスト島さん「繭様△が攻めてるなぁ」
つきこさんCO共有ですー 
相方なのです
管理妹さん「いやロラしないと終わるってわかってるんだろうか?」
繭様△さん「初日占いか・・・」
遅刻少女さん「繭様偽だな」
Bernsteinさん「どうせ狂だろうし放っておいて良い気がする」
なのですさんもう潜伏する意味もなし共有CO 
管理妹さん「吊り回数4回で役職ロラで最終日か」
繭様△さん「遅刻は偽
偽の○のなのですは・・・」
吉継さん「霊能ロラの時間だあああああああああああ」
正妻は折紙さん「しいたけ信じる」
ミスト島さん「おっ、霊能パンダやー」
なのですさん「霊能が割れたかー 真狂やろうな」
つきこさん「管理妹ンゴwwwwwww」
ミスト島さん「管理妹逝ったあああああああ」
吉継さん「えっ」
凛猫さん「妹ンゴwwwwwww」
しいたけさん霊能CO アーたん●
吉継さん「管理妹ンゴwwwww」
アーたんさん「狩人逝ったー!」
管理妹さん「やっぱ初日が占いかw」
繭様△さん霊能CO アーたん○ これあかんやつや
正妻は折紙さん「射精管理逝ったああああああああああああ」
なのですさん「妹ンゴwwww」
遅刻少女さん占いCO 
アーたん●
なのです○
3日目の朝となりました。(13/10/28 00:12:15)
管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
管理妹さんを狙います。 >>> しいたけ <<<
正妻は折紙さんの独り言「おせかす」
遅刻少女さんを護衛します。 >>> 管理妹 <<<
しいたけさんの遠吠え「霊能の準備が」
繭様△さんの独り言「管理妹のせりふがきになる」
アーたんさん「霊能任せた」
凛猫さんの遠吠え「管理妹か繭様かミストかな」
管理妹さんの独り言「4/7なら楽勝やろ(ヘラヘラ」
凛猫さんの遠吠え「ミスト怖いし」
しいたけさんの遠吠え「噛みたい人いました?」
なのですさんの会話「真なら楽勝 偽でも狂人なら誤爆あるしなんとか…」
管理妹さんの独り言「明日10で共有2&霊能1でグレー7
10>8>6>4>2吊り4回」
繭様△さんの独り言「ウィーアッメガネッブーゥ」
つきこさんの会話「初日狂人か占いか・・・」
遅刻少女さんの独り言「占いCO 
アーたん●
なのです○」
アーたんさん「霊能がんばれ」
なのですさんの会話「偽ならもう○しか出さないし 真なら占いのマト減らせるしね」
Bernsteinさんの独り言「反応からしてアーたん狼かな」
管理妹さんの独り言「守らなくていい気がするなぁ・・・・」
繭様△さんの独り言「霊能CO アーたん○ これあかんやつや」
凛猫さんの遠吠え「繭様凶暴村かな」
管理妹さんの独り言「遅刻が狂人→守らないで噛まれればチャンス
遅刻が真→守らないで噛まれてもどうせLW」
遅刻少女さんの独り言「まさか誤爆したか・・・」
つきこさんの会話「でましょうか」
繭様△さんの独り言「これどーすんの・・・」
ミスト島さんの独り言「完全にアーたんのつもりだった」
正妻は折紙さんの独り言「考えるの面倒やし流れに身を任せるか」
なのですさんの会話「明日両方でちゃうか? 占い一人で●でたなら共有トラップは無理だし」
繭様△さんの独り言「村人やんけ・・・」
アーたんさん「初日に死んでたかー」
ミスト島さんの独り言「(あれ、なんでしいたけに投票してるんだ俺…)」
管理妹さんの独り言「さてどうしようかね」
アーたんさん「村人を吊ることは禁じられている」
しいたけさんの遠吠え「初日が占いですかね」
なのですさんの会話「アーたんゴwww」
2日目の夜となりました。(13/10/28 00:08:12)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遅刻少女さん1 票投票先 → アーたんさん
管理妹さん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん10 票投票先 → 遅刻少女さん
つきこさん0 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
吉継さん0 票投票先 → アーたんさん
ミスト島さん0 票投票先 → しいたけさん
凛猫さん0 票投票先 → アーたんさん
しいたけさん1 票投票先 → アーたんさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → アーたんさん
Bernsteinさん0 票投票先 → アーたんさん
管理妹さん「本当に真なら狼LWになるってことだし」
繭様△さん「初日占いだったらきついな」
しいたけさん「共有は?」
管理妹さん「もう今日霊能出ちゃってもいいかもしれないけどね」
正妻は折紙さん「霊能二人でそうやなぁ」
繭様△さん「おう・・・」
なのですさん「アーたん吊るすしかないですね」
管理妹さん「まあ●吊って霊能次第だね」
アーたんさん「村人」
繭様△さん「初日役職とかいう糞村wwwww」
正妻は折紙さん「アーたんCCOあるかー?」
吉継さん「霊能に来るのかもしれない」
しいたけさん「対抗いないけど初日があれなのか」
ミスト島さん「狐いないんやろ? 騙りも出ないようだし楽勝やね」
管理妹さん「これ初日狂人か占いの可能性あるのかな?」
凛猫さん「初日は無職かな」
正妻は折紙さん「対抗なしか」
なのですさん「占い対抗なしかー 初日狂か真かで勝敗が別れるな」
繭様△さん「狼さん顔真っ赤wwwwwwwww」
つきこさん「対抗占いもでないの?」
しいたけさん「村の勝ちだな 狼びびってるよー」
管理妹さん「狩人あり&デスノなしで占い1ってのもアレだな」
正妻は折紙さん「またねー」
ミスト島さん「初日ンゴwwwしかも●ンゴwwwww」
吉継さん「アーたんまたねー」
管理妹さん「狐いないので狼ふるぼっこになる予感」
Bernsteinさん「村勝ったな」
繭様△さん「いきなりかよwww」
なのですさん「二匹しかいない狼がいきなり見つかったか」
正妻は折紙さん「いきなりか」
しいたけさん「●きたあああああ」
吉継さん「狐いないし余裕だな!」
遅刻少女さん占いCO アーたん●
吉継さん「初日ンゴwwwwww」
しいたけさん「初日ンゴwwww」
管理妹さん「初日ンゴwwww」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
つきこさん「初日ンゴゴゴゴゴゴゴゴ」
アーたんさん「繭様が死ぬことは禁じられている」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
正妻は折紙さん「初日んごwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/28 00:03:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
管理妹さんの独り言「12>10>8>6>4>2
共有2占い1霊能1狩人1で5
狼2狂人1

これは中々に中々である」
しいたけさんの遠吠え「俺も準備だけはしときます」
繭様△さんの独り言「狼2・・・勝てる」
凛猫さんの遠吠え「語る準備しとく」
つきこさんの会話「はいー」
しいたけさんの遠吠え「左上二人が狼とか」
つきこさんの会話「狼2かー
村でよかったw」
なのですさんの会話「まあ様子見ながらお互い出たいときにでればええな」
つきこさんの会話「うーっす」
繭様△さんの独り言「おっ霊能や」
正妻は折紙さんの独り言「キツネさんいないのはらくじゃな」
管理妹さんの独り言「狐入れなかったのか」
凛猫さんの遠吠え「はじまったにゃ」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
なのですさんの会話「うーっす」
しいたけさんの遠吠え「うーっす」
管理妹さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/28 00:00:39)
なのですさん「第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です」
遅刻少女さん「じゃあ始める」
天使さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Bernsteinさん「うーっす」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:56:47)
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:56:20)
遅刻少女さん「12時に始めます」
繭様△さん「(おわった)」
遅刻少女さん「じゃあ待つよ
何時に終わる??」
管理妹さん「夜桜みてるのがくるかどうか」
繭様△さん「(ヨザカル終わりまで待ってもらえるとうれしい)」
遅刻少女さん「12だけどいいかな?
やりたい人が少なければやめるが」
しいたけさん「うーっす」
しいたけさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:51:55)
遅刻少女さん「じゃあ始めます」
管理妹さん「おまかせする」
遅刻少女さん「これで始めようか?
それともデスノなしなら辞めたほうが良いかな」
管理妹さん「今日は集まりが悪いね」
繭様△さん「りょーちもいいゾ〜」
遅刻少女さん「うっす」
凛猫さん「うーっす」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:38:27)
ミスト島さん「アリプロは白アリは全然タイプ違うから(震え声)」
天使さん「最近偽バンプ多すぎる」
管理妹さん「アリプロの話題ですか?」
遅刻少女さん「EDの偽パンプ臭がやばい」
ミスト島さん「夜桜OPのタイバニっぽさといったら いやアーティスト同じだから納得だけど」
繭様△さん「一人きりでもリニアブルー聞きそう」
遅刻少女さん「もう少し待ってみるです」
ミスト島さん「うーっす 夜桜見たいですのん…」
ミスト島さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:32:02)
天使さん「夜桜はじまた」
管理妹さん「デスノできるといいですの」
吉継さん「うーっす」
吉継さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:29:27)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:13:53)
繭様△さん「フフーフ」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:13:27)
つきこさん「うーっす」
つきこさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:11:42)
遅刻少女さん「うーっす」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:10:34)
遅刻少女さん「ガルパンは見てないな」
管理妹さん「ガルパン今日田尻さん回だからそれ終わってからかな?」
管理人さんが管理妹に名前を変更しました。
天使さん「うーっす」
天使さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:01:06)
管理妹さん「うーっす」
管理人さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:00:34)
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/27 22:59:49)
戻る