過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ジェンネ
◆5awVdOZMR6
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふっ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咎猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もっちもち
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[占い師]
(生存中)
 
 
トロイ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
回れ!雪月花
AH3G ◆yuyukogTRY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほーむらん
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンク
◆4dbQH.5R5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
いのしし
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
播磨崎中学
理由の女 ◆MArvnA.eWo
[妖 狐]
(死 亡)
 トコロテン
 
心太
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
グラノヲラ
NO ◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロリ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピパーチ
◆uTunesV742
[共有者]
(生存中)
 
 
両側イデアル
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないです
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 134264番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジェンネさん「嫌いなやつじゃないから安心して寝てくれ」
リンクさん「後で見るから、書いておいてね^^
嫌いなやつじゃなきゃ良いな^ー^」
リンクさん「ところで君は、何時もどんな酉でプレーしてるのかな??^^
僕も、嫌いなやつがいるんで、そいつだったら発言を撤回したい^^」
ジェンネさん「べつにカッコよくはない」
リンクさん「今日の、カッコいいことを1回言うノルマが終わったので寝ます^^」
リンクさん「雑魚には雑魚、カスにはカスということを教えてやらないと、人狼プレイヤーは伸びない。これはもうすでに証明済み。僕に言われたことに、怒り、不快になろうが、乗り越えて考えた者のみが壁を越えられるんですよ^^ わかりますか?^^ そういうことです^^」
リンクさん「そのジョーク最高だな」
リンクさん「僕のイメージが終わってるんですけど^^」
いのししさん「話を振られるとかけた小粋なジョークが完全に潰されたんですけど」
いのししさん「見事に振られたな!今夜は飲もうぜ!>リンク
おれは寝るけど」
ジェンネさん「プレイする時べつに人格を持っていて
そっちに振れちゃう人だと思ってたから 意識してやってんのかなって思った」
リンクさん「振っといてスルーとは恐ろしいやつだ」
リンクさん「はんのうがかえってこない、屍か・・・?」
リンクさん「そもそも何の路線なのかということから始まるわけですが^^」
いのししさん「◆もっちもちさん 「お前と差し違えて俺もしぬうううううう><。 とかさ
あるていど状況が煮詰まってる時には、そういうのも結構指先の判断に
影響してくるんじゃねーかなあと思う
まあ2日目しょっぱなから何の根拠も理由も無しにやってるだけなら
何言ってんだコイツ?ってなるけど」
リンクさん「なん・・・だと・・・」
ジェンネさん「いやその路線じゃなくて」
ピパーチさん「なんかメンツが濃いなあ」
リンクさん「飽和が最善なのは言うまでも無い^^ 普通にプレーしても形を作ったのは僕達なので負けない。それなら、全員で最善の動きをしたゲームを楽しみたいということで、飽和が根付くまでがんばります^^」
心太さん「GM村建て乙」
ないですさん「終わってた
お疲れさん」
ジェンネさん「リンクいつまでその路線で行くの?」
もっちもちさん「ありがとうございましたー!」
リンクさん「即吊りして飽和進行はありえないということを言おうと思ったのに、トロイさんが反応しないから何もいえないじゃないですか」
もっちもちさん「もふもふと、もっちもちが自分の中で混乱していてツラかったです…
周りの人の名前もっと見て名前決めるようにします、はい。」
ほーむらんさん「リンクもまともなプレイはやっぱできるんだな見ると」
トロイさん「お疲れ様でした、GMさん村たて乙です」
いのししさん「くそ、こんなことなら名前通り3日目もふもふっ吊りとか過激に行けば良かった!
見せ場ぜんぜんねーじゃん!」
両側イデアルさん「あと信用ない=護衛は真に付いてるのが濃厚なんで
信用勝てなそうとは言ったけどその日に噛みに行けという意味ではなかったです噛めるわけないと思っていたので」
リンクさん「僕の方がジェンネの5歩上を行ってるだけだから、早く僕に負いつたほうがいいよ^^」
リンクさん「即吊りして飽和進行ってことですか??^^」
グラノヲラさん「もふもふさんが身内切りに気付いたシーンでは涙必至でしたとひょっこり」
回れ!雪月花さん「GMthxbye」
心太さん「協調性が弱かったので強調整にしますね^^」
もっちもちさん「ベテランさん多そうなのになんでこの村こんな協調性無かったんだろう…。」
ジェンネさん「リンクとは視点は似てるが考え方は違う」
いのししさん「お前らもっと協調性ってもんをだなあ・・・」
もっちもちさん「取り敢えず気を引き締めてミスなく操作したいです…。はい。」
トロイさん「即吊りはありなんじゃないかなー、信用回復無理だと見切って飽和進行目指してちゃんとやるならだけど」
回れ!雪月花さん「完グレに残る狩人とか素敵ですね(ツラレタケド」
リンクさん「ジェンネだけ見込みがあった村だったで締められる村やな^^」
リンクさん「チームプレイどころか、初日の吊りからメリットが皆無という意味で、村側は共有がレベル低い^^」
もっちもちさん「えっ、
俺、回れ!さん何時占おう…対抗と重なって噛み合わせとかされたら嫌だなぁ…
ってずっと思ってた…。。。」
回れ!雪月花さん「もう占いなんて守ってやらないプンプン!」
もふもふっさん「占いチャレして噛めませんでしたで終わるのってつまんないんすよね」
グラノヲラさん「播磨崎中学さんは人外だと言いつつ村で見てました
色々反省点多いですが失礼しますログ読みます ありがとうございました」
心太さん「下ネタはちょっと>雪月花」
回れ!雪月花さん「ソンナー」
回れ!雪月花さん「こんなのもっちもち真以外追わなくていいから!」
もっちもちさん「とても同意>心太」
回れ!雪月花さん「俺と占いはつながってたから!」
播磨崎中学さん「俺はずっと一人、崖っぷちで命がけで戦ってたよ」
心太さん「そもそもこの村自体にチームプレイが無かった」
リンクさん「まぁ、仲間含めてとめられない時点で狼のレベルが低いということで解決した^^」
回れ!雪月花さん「狼にチームプレイがなかったので勝てた」
ほーむらんさん「狼の進行自体は真噛み路線だったと思われる」
両側イデアルさん「対抗噛み間に合う?とか言われてああこりゃだめだと思いました
信用勝負したがってるのにあの時点でグレー把握してないのは有り得ないです」
もふもふっさん「信用路線組み立ててて、信用内から対抗噛みって言われて噛んだ結果噛めなかったから、信用ないなら●打ってもいいもふ!って思って●打ったとかそういうのじゃないっすから深読みはやめてほしいもふっ!」
いのししさん「さすがに狐噛みはなかったかー、まあこじつけでも勝てて良かった」
トロイさん「んー、LW候補で残すって言われるの期待とかなのかな」
リンクさん「そもそも、これで信用勝負に行った狼を褒めるレベル^^」
グラノヲラさん「よく考えたらもふもふ真の占い真狼で ないですが非狐CCOで非狼っておかしいな
今になって気付いたわごめん」
播磨崎中学さん「自分が偽認定で吊られることを想定して●打ったら、そのまま吊れちゃったって奴ですね」
もっちもちさん「占い場所なんて1カ所だねーって思った途端超きがゆるっゆるに緩みました…。」
もふもふっさん「リンクさんは潜伏狂か狩人で悩んでたもふ
あと両側イデアルさんに●うちはミスもふ
夜になってLWになっててびっくりしたもふ」
ピパーチさん「咎猫噛みは助かったなあ」
もっちもちさん「ご、ごめん……まちがえた。>いのしし」
ジェンネさん「両側●は正解」
いのししさん「能力実行や投票、ゲームの開始時には
行動内容・行動対象を選んで、行動/更新ボタン押す前に一度他の場所クリック
内容を再度確認した上で行動/更新ボタンだぞよいこのみんな!」
心太さん「狩人ェ・・・」
リンクさん「あんまり人を褒めることねーけど、ジェンネはこの村で僕の次にできるやつだったな」
ほーむらんさん「狩人雪月花かよわろ」
トロイさん「おお、両側に●ってこれ意味泣くね」
回れ!雪月花さん「プンプン!」
リンクさん「狩人(笑)」
グラノヲラさん「まあ外れてたんですけどね」
トロイさん「身内切り?なにそれ」
回れ!雪月花さん「共有はわからないならローラーしとけや!
それで一日早く決め打ちせにゃならんくなってどうすんのや」
播磨崎中学さん「狩人、どうしてCOしなかったんだw」
いのししさん「あぶねーなおい」
ピパーチさん「もふもふ吊りの場面と見ての逆囲いかな」
いのししさん「っておおおおおい>もっちもちさん 2 票 投票先 → ピパーチさん 」
両側イデアルさん「身内切ってたら最初の噛みは潜伏占い狙いになるので
そういう想定で霊能を噛むというのがすでに変ですね」
もふもふっさん「気づいたらLWになってたもふっ」
心太さん「身内を切る必要があったのかどうか」
リンクさん「ジェンネは見たこと無いやつだけど、見所がある」
もっちもちさん「て、霊偽…!?」
ピパーチさん「占いに突っ込みどころが多すぎる」
ほーむらんさん「霊真だと思ってたわ」
いのししさん「◆もふもふっさん 「用意してたかのようにたくさん偽主張の材料
そんくらい備えて当然よ当然」
もっちもちさん「最終日ホント済みませんでした…。」
もっちもちさん「お疲れ様でした。」
トロイさん「これは特異な状況がおこっていましたね」
グラノヲラさん「霊能が偽だった驚き」
ほーむらんさん「まさかの身内切りだった」
播磨崎中学さん「おつかれさまでしたー」
回れ!雪月花さん「これだから虎は」
いのししさん「おつかれさまー」
心太さん「お疲れさん」
もふもふっさん「お疲れ様でしたもふっ」
リンクさん「おつかれ」
トロイさん「お疲れ様でした」
両側イデアルさん「おつかれさまです」
回れ!雪月花さん「お疲れ様でした」
グラノヲラさん「外れてたらごめん って打ってたら終わった」
ピパーチさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/10/28 00:54:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
もふもふっさん3 票投票先 → もっちもちさん
ピパーチさん1 票投票先 → もふもふっさん
グラノヲラさん0 票投票先 → もっちもちさん
いのししさん0 票投票先 → もふもふっさん
もっちもちさん2 票投票先 → ピパーチさん
心太さん0 票投票先 → もふもふっさん
回れ!雪月花さん「これを言う時が来てしまうとは」
回れ!雪月花さん「(ほらアカンかった)」
リンクさん「はやくもふもふ吊っておわろうぜ」
ほーむらんさん「ジュンネは違うだろうからロリで吊れてたかもな」
もっちもちさん「ついでにいうと、俺が騙りだとしても、ないですと 昨日吊られた回れ!と 対抗が狼ですっていえば、グラノヲラをてきにするもみかたにするもないですよ。」
播磨崎中学さん「その後は霊能の真偽には触れずか。
◆グラノヲラさん  「切るべき時に優先度が高いだけで、真もあるから今吊っちゃだめだと思うよ」
ここまで初日から身内擁護に回るかと考えると、狼はもうもふもふっだけかもしれないね。」
心太さん「あざといよな>グラノヲラ」
もふもふっさん「用意してたかのようにたくさん偽主張の材料持ってるもふね>いのししさん」
いのししさん「◆播磨崎中学さん 「◆もっちもちさん 「へー。もっふもふさん視点、狐混じり濃厚だったにもかかわらずグレー占いで出てくるんですか。」

これが全てのような気がします。
占い3出てましたから、もっちもちさん視点、
初手身内切りでなければほぼ狐交じり。

霊能が食われてるので、身内切りは「?」という感じがします」
もしかしてさ、5日め朝の死体ナシってさ、コイツ噛んだんじゃねーの?」
グラノヲラさん「考え中だよ 私●だったら分かりやすいのに>ビバーチ」
ほーむらんさん「死体なしがもっちでしかありえないのまで推理及んでないのかね」
いのししさん「えーともふもふっ偽の材料な、もうちょっとねーかなあ」
リンクさん「今日は捨てトリで参加してるけど、これでもふもふが真だったら、もう土下座して、調子に乗ってすみませんでしたって、プロフィールに永遠に乗せてもいい」
ピパーチさん「グラノヲラはどっち真だと思う?」
いのししさん「おれ狼でってーなると、序盤ずっともっちもちが狼あるんじゃねーの?
つってたのがアレか、あからさまなライン切りってな感じになんのか
もふもふっ視点でのあれは」
もっちもちさん「単純に一個上にずれていたのに気がつかず行動押してしまっただけです。
占い先が決まって居て気が緩みましたね。済みません。」
播磨崎中学さん「◆グラノヲラさん  「ちょっと霊能遅くない?これは様子見てた乗っ取りもあるよ」
この発言があるからなぁ。狼がこの発言出すかどうか」
ほーむらんさん「もっちともふが逆だった」
グラノヲラさん「もっちもちの共有○はなに?穿って考えるなら、私に真偽の判断付かせないため?」
もふもふっさん「対抗狼の身内切りじゃなかったことは確定したもふっ」
ほーむらんさん「狩人生きてないし決め打ちでいいよ」
心太さん「占いランですよ」
いのししさん「あーおれに●だったらばどーだろ、グラノヲラ狼があるかどうかは半々ってとこだなあ」
両側イデアルさん「ないですを狂人にするのも対抗を狂人にするのも苦しいと思うんですけど」
播磨崎中学さん「どっちも残りグレーは対抗と互いの○でしたよね」
リンクさん「今日はもふもふ吊れ^^;」
ピパーチさん「ほぼ今日が最終日なんですが」
いのししさん「◆トロイさん 「◆もふもふっさん
「対抗が身内切りした狼ならまず私噛みこないと思うもふっ」
これおかしいですよね?あの状況なら潜伏占い噛みに行くでしょう」
これ見たもふもふっがトロイ噛んだ、でいいんじゃねーの?」
グラノヲラさん「ビバーチ読んでほしい
死体と貼りの速度を根拠に真狼という前提で話す
もっちもち真で私が狼の囲いなら もふもふっーないですーグラノヲラで狼になる
私が騙り以外のLWならCO無し言わずにあがくぞ」
いのししさん「ぶももんぶももん」
心太さん「おはよう」
ピパーチさん「おはよーございまーす」
ほーむらんさん「じゃいのしし吊りだな」
もふもふっさん「指示通りもふっ」
回れ!雪月花さん「いやトロイの発言で狼に選ばせてるとか言ってるから」
グラノヲラさん「は?」
もっちもちさん「ごめんなさい。」
もふもふっさん「占いCO いのしし●」
グラノヲラさん「おはよう」
もっちもちさん「回れ!占い指示でしたが吊られてしまったので、私のラストグレー、グラノヲラを占おうとしたところ一個ずれてしまい、共有心太○の結果を得てしまいました、済みません。」
7日目の朝となりました。(13/10/28 00:47:33)
リンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンクさんを狙います。 >>> もふもふっ <<<
トロイさん「真狂なら狂噛むんじゃないですか?
あるいは○少ないほう」
いのししさんの独り言「◆トロイさん 「もしもっちもちさん狼なら、どうしてピパーチさんに○だされた時点でグレ噛みに逝かないんでしょうかね?」
これはないです真決め打ちならそうおかしなことでも無いと思う」
もっちもちさんの独り言「回れ!占い指示でしたが吊られてしまったので、私のラストグレー、グラノヲラを占おうとしたところ一個ずれてしまい、共有心太○の結果を得てしまいました、済みません。」
ピパーチさんの会話「あー、それも言えてるなあ」
回れ!雪月花さん「わからないなら占いロラしときゃーいいのに」
ピパーチさんの会話「もふもふの抵抗具合から、グラノヲラ吊るべきだったと思うけど」
もふもふっさんの遠吠え「きついもふ」
播磨崎中学さん「え?占い噛もうとしてるんですか?>回れ!雪月花さん」
もふもふっさんの遠吠え「 」
リンクさんの独り言「これだから計算だけでしか物を見れないやつは困る^^」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もふもふっさんの遠吠え「 」
いのししさんの独り言「◆トロイさん 「◆もふもふっさん
「対抗が身内切りした狼ならまず私噛みこないと思うもふっ」
これおかしいですよね?あの状況なら潜伏占い噛みに行くでしょう」
これでもふもふっがトロイ噛んだ、でいいんじゃねーの?」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もふもふっさんの遠吠え「 」
心太さんの会話「CO聞く必要あるのが狩人だけで、昨日の状況で完グレなのに自主CO出来ない雪月花が狩人は無いよ」
ピパーチさんの会話「誰が実行遅らせたかとなると、狼か狩人しかいないんんだけどね。
占いはもうそんなに悩むことないんだから。」
両側イデアルさん「吊らされてるだけですよこんな吊りは」
回れ!雪月花さん「(こらアカン)」
回れ!雪月花さん「占い噛む・・・か?」
ほーむらんさん「真狂なら村負けはないから楽なもんだな」
播磨崎中学さん「占いは確定○作りですね」
心太さんの会話「グラノヲラ狼に見えないんだよね」
もふもふっさんの遠吠え「 」
トロイさん「確定○作るか占い噛むか狼に選ばせてるので、グレ吊りは正しいとおもいます」
いのししさんの独り言「グラノヲラさん狼ならおれに○でもえーけんども」
ピパーチさんの会話「グラノヲラはCOなしと言ってたから、CO聞いてないとこ吊っちゃダメだよ」
心太さんを占います。 >>> もっちもち <<<
いのししさんの独り言「んーともふもふっさんからおれに●ってとこだろな」
リンクさんの独り言「もふもふ吊っておきたかったのに^^;」
回れ!雪月花さん「なにをどうしたらグレー吊りになるんだ」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もふもふっさんの遠吠え「 」
グラノヲラさんの独り言「わけわかめなんだが」
6日目の夜となりました。(13/10/28 00:44:03)
回れ!雪月花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
回れ!雪月花さん4 票投票先 → もふもふっさん
もふもふっさん3 票投票先 → 回れ!雪月花さん
ピパーチさん0 票投票先 → グラノヲラさん
グラノヲラさん1 票投票先 → 回れ!雪月花さん
いのししさん0 票投票先 → 回れ!雪月花さん
リンクさん0 票投票先 → もふもふっさん
もっちもちさん0 票投票先 → もふもふっさん
心太さん0 票投票先 → 回れ!雪月花さん
播磨崎中学さん「狼がもっちもちに囲われてたら、すなわちいのししさんということになりますが、村負け街道まっしぐら路線ですね」
両側イデアルさん「ないですはどっち視点も人外で
もふもふの●は別に1吊ってるのでもちもち視点で一番黒いところ吊るのは普通の吊り方です」
もふもふっさん「完グレ吊りでお願いもふ」
心太さん「雪月花完グレでそろぞれの対抗○がグラノヲラといのしし」
リンクさんというか、これを信用勝負というには、ちゃち過ぎるぞ。そもそも勝負になってない。確実にもふもふを吊った方がいい。それくらいレベルが低い。
ピパーチさん「いや。真狼でもふもふ狼なら囲い位置はグラノヲラでしょう」
グラノヲラさん「私はもふもふっの○」
播磨崎中学さん「占い真狂か」
ピパーチさん「ん?」
もっちもちさん「ほいほい、回れ占いますよ。」
リンクさん「もう考える必要もない。俺が噛まれる前にもふもふ吊っておいた方がいい。」
グラノヲラさん「まじで私吊るのはおかしいぞと言っておくぞビバーチさんよ」
播磨崎中学さん「ちなみに死体無しはもっちもち」
心太さん「相方メモ間違ってないか?」
もふもふっさん「じゃあ占い先は指示に従うもふっ」
リンクさん「落ち着けよ。」
ピパーチさんもふもふはいのしし占い
もっちもちは回レ占い
グラノヲラさん「いや決め打ち伸ばすなら雪月花吊りでしょ」
心太さん「雪月花吊りでいこう」
もふもふっさん「ピパーチさんの発言がおかしすぎてほんとに共有か確認してしまったもふっ」
リンクさん今日はもふもふ吊り。
播磨崎中学さん「と、考えるとやはり狩人は私かトロイさんですね」
グラノヲラさん「打ちの→内の」
トロイさん「そ、そうだコン
私が狩人だコン」
いのししさん「もふもふっの○だって認識した上でそれならいんじゃない?<グラノヲラ吊り」
もっちもちさん「お前と差し違えて俺もしぬうううううう><。 とかさ、
そーいうゲームじゃ無いんだよ−。」
グラノヲラさん「どっちかに真いる占いの打ちの○吊っちゃらめええ>ビバーチ」
もふもふっさん私の真を切るってこともふ???>共有
播磨崎中学さん「狩人はグラノヲラさんかなぁ。でも昨日は少し前に出てたしな」
もっちもちさん「俺のいのちをかけて吊る的発言。それに対するツッコミは昨日あたり他の人によって行われていたのでログ見返して。>いのしし」
いのししさん「トロイ潜伏占いは無くはないね」
グラノヲラさん「この死体なら真狼の噛み合わせだと思うけど」
ピパーチさん「ではグラノヲラ吊りましょう」
グラノヲラさん「なるほど回れ!雪月花さんさんの言うことにも一理ある
ところでこの人グレー戻しですよね」
心太さん「雪月花吊って明日決め打ちかな」
もふもふっさん「対抗は完グレからの呪殺主張もふっ?
対抗も私の○占うものだと思ってたもふっ
にしても見事に対応してきたもふね・・」
いのししさん>視点が一寸??な部分があり
具体的にどの発言?
ほーむらんさん「狩人が出ないならトロイが狩人でやはりもっちもちGJだったんだろう
狐把握なら共有噛みで対応できるからな」
トロイさん「少し浮かれていたようです」
回れ!雪月花さん「トロイが潜伏占いやったんや!」
リンクさん「理由なんて関係ないよ。三日目に対抗を占わずに出た時点でもふもふは死んでる。これは人狼をやる上では完璧な理由となる」
もっちもちさん「いのししはなんか大きくずれてるね………。」
ピパーチさん「3吊りですねー」
回れ!雪月花さん「せや!まちがいないで!」
回れ!雪月花さん「どっちも偽や!」
ほーむらんさん「完グレ噛みなぞ起こるわけがない」
トロイさん「こんなところで死んでしまうとは、残念ですね」
グラノヲラさん「もっちもちの理由薄くないすか」
いのししさん「もっと見せ場寄越せよおらあ」
リンクさん「もふもふ吊り安定すぎて、やることがない。」
播磨崎中学さん「確定○作りしてるもふもふさんの信用UP」
心太さん「へー」
いのししさん「せっかく夜の推理でないです真切ったのに呪殺出やがったよ」
もふもふっさん「共有に言われた通り対抗の○占いもふっ」
リンクさん「もふもふ吊り安定」
ピパーチさん「おはよーございまーす」
もふもふっさん◆トロイさん  「もふもふさんが銃殺するとかまで放置と言う手もできますし
回れさん当たり吊りたいですかね、いまさらですが狐候補はまだ3日目のロリさんだけのようなのでないです視点の飽和進行もかねて」
よく考えてそうな対抗の○もふっ
もっちもちさん完全グレーからの占い。
情報はきっちり纏めているようだが、視点が一寸??な部分があり占いました。
グラノヲラさん「遅い そして銃殺」
回れ!雪月花さん「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」
心太さん「おはよう」
いのししさん「ブモモモモー!」
リンクさん「そもそも、対抗が狼と読めるレベルの人が、三日目で対抗占いをしてないことがまずおかしい。あの状況では結果が何であれ潜った時点で確実に対抗占いするのがメリットとして当然。しかも信用が薄いとかおかしいことを言い出す始末。これは明らかにおかしいを通り越して異常」
もふもふっさん「占いCO トロイ○」
もっちもちさん「占CO 播磨崎中学校○」
6日目の朝となりました。(13/10/28 00:36:19)
播磨崎中学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイさんを狙います。 >>> もふもふっ <<<
ゲームマスター「能力を実行してください」
心太さんの会話「真占い生存か不在かで吊り先変わるけど、生存と見るなら完グレで間に合うんじゃ」
ピパーチさんの会話「ちょっと反応みてみましょうか」
ほーむらんさん「狩人死亡済みならどっちかが狐ということになるが」
ほーむらんさん「リンク以外で狩人COがないとなるといのししかグラノヲラが狩人か」
いのししさんの独り言「まあ誰も表立ってないです真の可能性追ってねーけどさ」
もっちもちさんの独り言「占CO 播磨崎中学校○」
いのししさんの独り言「◆ほーむらんさん 「もっちもち真狐もふもふは真狼か。霊噛み見て出てきた狐もあるが」
両偽ならむしとないです真の可能性を全く考慮してないホームラン噛みは微妙」
心太さんの会話「完グレでいいと思うけど」
ピパーチさんの会話「死体なしが占い噛みなら間違いなくもふもふLWじゃないので」
咎猫さん「ともあれ狂人は退散なのです。おつかれさまです」
播磨崎中学さんの念話「もう一日暫定○一つ噛んでからチャレしてくれればよかったのに」
ピパーチさんの会話「LWであるかどうかはわかりませんけど」
もふもふっさんの遠吠え「 」
播磨崎中学さんの念話「トロイ狩人かなぁ」
いのししさんの独り言「霊噛みはもっちもちの真偽に関わらず有り得るとして
あとはほーむらん噛みくらいか」
ピパーチさんの会話「ああ、そうか狼かと言われればそうですねえ」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もふもふっさんの遠吠え「 」
ほーむらんさん「もっちもちが人外なら狐だろうからもふもふに対抗占い指示はベストかな」
いのししさんの独り言「◆もふもふっさん 「3−1で相互はただの無駄占いもふっ
指示がなければしないもふっ」
これが出てくんのに、狂特攻の誤爆に思い当たらないなんてこたあねえべや」
心太さんの会話「んー、もふもふLWあると思ってるけど狂で見ての吊り?」
両側イデアルさん「そもそも真のグレー状況も把握しないで信用勝負をしてるのがおかしいわけで」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もふもふっさんの遠吠え「お仲間いないもふっ??」
もふもふっさんの遠吠え「吊ってくれるってことはまだ信用されてたっぽいもふっ
お仲間チャレとおらなかったもふっ」
咎猫さん「レアケすぎますね」
両側イデアルさん「おつかれさまです」
播磨崎中学さんの念話「そろそろ占われちゃうよね」
播磨崎中学さんを占います。 >>> もっちもち <<<
ピパーチさんの会話「奇数になったので明日、もふもふ吊りましょう」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もっちもちさんを護衛します。 >>> 回れ!雪月花 <<<
ほーむらんさん「ないですに真の要素なぞないよ」
いのししさんの独り言「◆もふもふっさん 「対抗狂人だと、●特攻先が狼だった狂人ってことになるもふっ
ありえるもふっ??」
もうこいつ偽決め打っていいや」
5日目の夜となりました。(13/10/28 00:30:28)
両側イデアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
播磨崎中学さん1 票投票先 → 両側イデアルさん
回れ!雪月花さん0 票投票先 → 両側イデアルさん
もふもふっさん1 票投票先 → 両側イデアルさん
両側イデアルさん8 票投票先 → もふもふっさん
トロイさん0 票投票先 → 両側イデアルさん
ピパーチさん0 票投票先 → 両側イデアルさん
グラノヲラさん0 票投票先 → 両側イデアルさん
いのししさん0 票投票先 → 両側イデアルさん
リンクさん0 票投票先 → もっちもちさん
もっちもちさん1 票投票先 → 播磨崎中学さん
心太さん0 票投票先 → 両側イデアルさん
咎猫さん「うっかり狼特攻が占い師に直撃してもふもふ狐だったというオチなら知らない」
グラノヲラさん「一人の意見じゃ吊れないよ!それが人狼ゲーム>中学」
トロイさん「ほう、なぜ霊結果みえてるんでしょう」
回れ!雪月花さん「狐に●で両側が諦めた狐に見えなくもない」
いのししさん「いのししのおれが言うのもなんだけどな!突撃ーーーー!」
両側イデアルさん「おつかれさま」
両側イデアルさん「ああネタだったんですね!じゃあどう見ても外れてそうなジェンネさんにがんばって誘導するのもネタだったんだそうか」
いのししさん「んー頑固っつーかなんつーか、雪月花にしろリンクにしろ
もちっとこう周りと協力して物事やろうぜ」
もふもふっさん「対抗狂人だと、●特攻先が狼だった狂人ってことになるもふっ
ありえるもふっ??」
播磨崎中学さん「そう思うなら吊ればいいだけじゃん>グラノヲラさん」
もっちもちさん「違う、対抗への指示か。」
トロイさん「もしもっちもちさん狼なら、どうしてピパーチさんに○だされた時点でグレ噛みに逝かないんでしょうかね?」
心太さん「本人も問題ないらしいので●吊りましょうか」
播磨崎中学さん「そんなネタに食いつかれましてもね」
両側イデアルさん「最初ネタかと思ってたんですけどどうやら真面目にやられてるようなんで」
もっちもちさん「了解しました>ピーパチ」
グラノヲラさん「◆播磨崎中学さん「霊能の色も○で見えてそうな両側イデアルさんとランで勝負したいです。」
その似非柱やめてくれまじで私は人外で見たくなるぞ」
リンクさん「それじゃーもふもふさんを吊りましょう。そうすれば狐位置がロリさんのみなので、狐生存という村認識で進められます」
もふもふっさん「わかったもふっ!>ピパーチさん」
ほーむらんさん「もっちもち狼なら今日か昨日でイデアルを囲わんわけがない
内訳的にもふもふ真なぞない」
心太さん「身内切りで霊噛みで見るので吊ってよい、と」
両側イデアルさん「いや責めてる責めてないというか
CO済みの共有に対して発言が村っぽいとか言ってるバカな人とお話する気にはならないというか」
回れ!雪月花さん「(こらアカン)」
ピパーチさんもふもふさんはもっちもちの○を占って下さい
トロイさん「もふもふさんが銃殺するとかまで放置と言う手もできますし
回れさん当たり吊りたいですかね、いまさらですが狐候補はまだ3日目のロリさんだけのようなのでないです視点の飽和進行もかねて」
いのししさん「方針なんぞ勝手に決めなさんな>回れ!雪月花さん」
もっちもちさん「拒否します。>リンク」
播磨崎中学さん「◆両側イデアルさん  「咎猫さんは遅かったのでたぶん共有です」
◆両側イデアルさん  「どちらにしてもないですさんは狼ぽいですよ」
リンクさん○ですし、次点でないです●が見えてて、
霊能の色も○で見えてそうな両側イデアルさんとランで勝負したいです。

昨日も自分の疑わしいところを挙げずに、
ジェンネ○が見えてて、私を責めてるのかジェンネさん擁護なのかのような発言に思えました。今日グレランなら、私と強そうなイデアルさんとふぁいっ!」
リンクさん「今日は落ち着いて、完全グレー指定吊り。その後に相互。そして●を判断しましょう」
もふもふっさん対抗狼の確率の方が高いもふっ
どうしても不安ってわけじゃないなら吊ってもふっ
いのししさん「朝一にトロイさんの言ってる点はわりとわかる納得」
回れ!雪月花さん「真かどうかなんて関係ない>いのしし
方針をぶらすなと言っている」
ほーむらんさん「共有護衛なんてあるまいから共有噛みはあるまい
死体なしが出るとすればもっちもち噛みしかない
よってもっちもち真狐確定
初日に狼交じりなしの真狂狐に見えた場合ピパーチが噛まれているはずなのでないですは狼で確定
よってやはりもちもちは非狼まで確定した」
リンクさん「占いに●をどうしたいかとか聞いても村と情報が変わらないですよ」
播磨崎中学さん「そっちからイデアル●出るんですか」
もふもふっさん「対抗が4身内切り狼だと思うもふっ
●吊りでLWになったとしても問題ないと思ってるもふっ」
いのししさん「もっちもち真と思う?>回れ!雪月花さん」
心太さん「もふもふはこの●どうしたいの」
リンクさん「確定○として、指示しますね。相互してください」
ピパーチさん「問題無いそうです」
播磨崎中学さん「おはよう」
ピパーチさん「はーい」
トロイさん「そうですね、この●は放置でいいんじゃないでしょうか」
グラノヲラさん「ここでもふもふGJ死体無し、あると思います」
両側イデアルさん「自分吊りで問題ないのでそれで」
心太さん「吊りが増えたのは助かる」
もっちもちさん「相互を拒否する旨、昨日既にお伝えしております。」
回れ!雪月花さん「はよもふもふ吊りはよぉ・・・」
もふもふっさん「●引いたもふっ!」
グラノヲラさん「播磨崎中学の「自分の命を懸ける」って意味が分からないんだけど
どっちかが吊れたらもう片方は残すってこと?それとも結局は両吊りってこと?
前者なら自分が吊られたら狼が残されることになるよ
後者ならそこまでの自信があったの? そもそも指定の後だったけどあの速度ならまあそこはいいや」
ピパーチさん「おはよーございまーす」
両側イデアルさん「普通」
ほーむらんさん「もっちもちGJ出たか」
心太さん「おはよう」
いのししさん「ンモーーーーーーブヒッ!ブヒッ!」
トロイさん「◆もふもふっさん
「対抗が身内切りした狼ならまず私噛みこないと思うもふっ」
これおかしいですよね?あの状況なら潜伏占い噛みに行くでしょう」
リンクさん「相互しろといいました^^」
回れ!雪月花さん「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」
もっちもちさん相互占いを強く推していたところ占。
相互占いによってメリットがある役職は誰だろうか?
私が他を占う事によって、占われる可能性が下がり得をする所。
即ち狐の可能性が高いと見て占い。
もふもふっさん「占いCO 両側イデアル●」
グラノヲラさん「おはよう」
リンクさん「おはよう」
もっちもちさん「占CO リンク○」
5日目の朝となりました。(13/10/28 00:23:18)
もっちもちさんを狙います。 >>> もふもふっ <<<
ジェンネさん「狼陣営的に具合の悪い霊を噛んで信用戦続行する価値があるんだから
どうこう言う必要性もない」
心太さんの会話「リンクは単純に邪魔」
ピパーチさんの会話「もふもふは4人目だから狼じゃないだろうなあ」
リンクさんの独り言「状況推理だけじゃ何も固まらないです^^;」
いのししさんの独り言「対抗占いナンセンスかあ、微妙だなや」
ピパーチさんの会話「リンクは○いと思うなあ」
咎猫さん「いや、たまにいるね(完)」
ピパーチさんの会話「だといいけどねー。狩or呪殺対応」
両側イデアルさんの遠吠え「噛めれば間に合いますよ噛めれば」
心太さんの会話「ほーむらん噛みがいまいち読めないけど狩狙いかね」
もふもふっさんの遠吠え「間に合うならちゃれでもいいもふっ」
咎猫さん「あんな出方の悪い真霊がいるか(迫真)」
播磨崎中学さんの念話「あー。でも○もらってるのか」
もふもふっさんの遠吠え「対抗噛み間に合うもふっ?」
播磨崎中学さんの念話「*トロイ」
咎猫さん「三日目は取り敢えずもっちもちとライン合わせて、絶好のタイミングで
ラインを割る予定だったのに……!」
両側イデアルさんの遠吠え「信用勝負だと1割勝てるかという空気ですが」
もふもふっさんの遠吠え「呪殺が出る確率って」
いのししさんの独り言「回れさんはなんか変なとこでズレてんなあ」
ほーむらんさん「ばかいうな。お前は真霊だ」
リンクさんの独り言「僕の釣りに釣られた人が全くいないということから、低レベル狼ということでいいです^^」
もふもふっさんの遠吠え「 」
もふもふっさんの遠吠え「 」
ジェンネさん「展開が動く要素が少ないからちょっと離席する」
咎猫さん「\狂人はここにいるぞー!/」
いのししさんの独り言「リンクちと厄介だなあ」
リンクさんを占います。 >>> もっちもち <<<
もっちもちさんを護衛します。 >>> 回れ!雪月花 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/28 00:18:16)
ジェンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
播磨崎中学さん0 票投票先 → ジェンネさん
回れ!雪月花さん0 票投票先 → ジェンネさん
ジェンネさん9 票投票先 → 両側イデアルさん
もふもふっさん0 票投票先 → ジェンネさん
両側イデアルさん1 票投票先 → ジェンネさん
トロイさん0 票投票先 → ジェンネさん
ピパーチさん0 票投票先 → ジェンネさん
グラノヲラさん0 票投票先 → ジェンネさん
いのししさん0 票投票先 → ジェンネさん
リンクさん1 票投票先 → 心太さん
もっちもちさん0 票投票先 → リンクさん
心太さん1 票投票先 → ジェンネさん
ほーむらんさん「真狼狼で狂行方不明なのかね」
ジェンネさん「COは昨日言った」
いのししさん「こうしんおしちゃったてへ」
播磨崎中学さん「前半の余裕ある内に自分の命を懸けるッす」
もふもふっさん「対抗が身内切りした狼ならまず私噛みこないと思うもふっ」
リンクさん「早期の相互占いが現在の村視点で必要です^^」
心太さん「ギリギリCOならそのまま吊りで」
いのししさん「ごくごく近い将来の利益を取るのなら、もっちもち狼が一番しっくり来る」
ほーむらんさん「もったいねーなジュンネ吊り」
ピパーチさん「1分経過」
リンクさん「状況だけ言うなら、狼吊って霊を噛んだ低レベル狼か、狼特攻かの2択が濃厚ですからね^^」
グラノヲラさん「いのししはなんで2回言ったのか」
心太さん「もふもふはもう少し危機感を持った方がいいんじゃないですかね」
トロイさん「こういう半柱的な言い回しはどうしても人外の博打行為にしか見えなくなってしまった私は心が枯れているんでしょうね」
ジェンネさん「相互は一手損派で狐特攻ならこの形で最終日までもつれて
最終日前の対抗占いで決着する」
ピパーチさん「30秒経過」
いのししさん「もっちもち真の場合に狩人よりも優先して霊能を噛んだ
ってところに注目したい
もっちもち偽(非狼)の場合に、もっちもちの●出しが
狂→真・狂→狐・狐→真・狐→狂いずれの場合でも
霊噛みはそこまで大きな動機がなさそうな気がすんのよね」
グラノヲラさん「まあもふもふが対抗占いしないのは変ってのは納得ですがね」
リンクさん「ジェンネさんの言ってることは状況だけを見ると、もっとも当てはまることですよ^^ それくらいわかりませんか?」
もふもふっさん「3−1で相互はただの無駄占いもふっ
指示がなければしないもふっ」
もっちもちさん「対抗偽は分かりきってるので、対抗占いはナンセンスと考えて居ます。」
回れ!雪月花さん「(こらアカン)」
いのししさん「んじゃ狐騙りナシ、と狼に見えてる感じと見てよさそ」
播磨崎中学さん今日は私とジェンネさんでランしませんか。私の命を懸けて、自分が狼だと思うところを吊りに行きたいです
トロイさん「◆ジェンネさん 「ついでに相互占いもしなくてよいなぜかというと真狼だから」
なぜそういえるんでしょうか?狂人どこいると考えているか聞きたいですね」
ピパーチさんじゃあ、ジェンネCOある?
ほーむらんさん「現状もっち真で進めれば問題なさそうだ」
グラノヲラさん「だから初手●吊りはやめようって言ったじゃないですかあー
もっちもち妄信はよくないと思うんですうー」
リンクさん「狼特攻も霊噛みから考えるとありますが、まずは相互で固めた方がいいです^^
見えてる情報を固めないと、ぐれらんすらできません^^」
回れ!雪月花さん「そもそも占い3出てるのに対抗占いしないもふもふが真なわけないので」
両側イデアルさん「播磨崎さんは心太さん村っぽい発言がネタじゃなかったなら何を言っても説得力ないですよ」
回れ!雪月花さん「初手●吊りしたんだからもっちもち真だけ見て
詰みの段階で考えればいいんだよ銃殺出てなければ」
播磨崎中学さん「んー。リンクさんもナチュラルな臭さを怪しんでたのになぁ。○で囲われた気がしないでもないです」
いのししさん「グレー噛みなあ」
ほーむらんさん「もちもち狼がかなり否定される噛みだからなあ
もふもふ真ならもっちもちは狂狐だろ」
もっちもちさん「名前微妙に間違って無いかい?>播磨崎中学」
もふもふっさん「占い先固定は対抗にいいようにされてしまう気がするもふっ
対抗狂ならあんまりかんけいないけどもふっ」
トロイさん「グレ噛み信用勝負ですか
今生きてる占いに狼いるならもう囲いしてある可能性濃厚かもしれませんね」
リンクさん「まぁ、一番薄い可能性として狼特攻があるから、まずはそれを残った占いでやった方がいいですよ^^ そもそも、それすら情報としては薄いんですが、やらないよりはましです^^」
ジェンネさん「ついでに相互占いもしなくてよいなぜかというと真狼だから」
いのししさん「もっちもち真の場合に狩人よりも優先して霊能を噛んだ
ってところに注目したい
もっちもち偽(非狼)の場合に、もっちもちの●出しが
狂→真・狂→狐・狐→真・狐→狂いずれの場合でも
霊噛みはそこまで大きな動機がなさそうな気がすんのよね」
心太さん「強制すると狼がやり易いだけなので>リンク」
回れ!雪月花さん「はよもふもふ吊りはよ」
リンクさん「強制しないと何もわからなくなりますよ(ニコッ」
播磨崎中学さん「もっちもちじゃなくて、もふもふっさん視点です。誤りです。
名前似てるから間違えました」
ジェンネさん「グラノオラは吊られていいなぜならもっふもふは噛まれないから」
ピパーチさん「おはよーございまーす」
心太さん「対抗占いは強制しないが禁止もしない
自由にどうぞ」
もふもふっさん「いのししさんが叫んでるもふっ」
いのししさん「ホームランとか噛まれてんのな」
両側イデアルさん「昨日吊らないせいでいのしし吊れなくなった」
播磨崎中学さん「◆もっちもちさん 「へー。もっふもふさん視点、狐混じり濃厚だったにもかかわらずグレー占いで出てくるんですか。」

これが全てのような気がします。
占い3出てましたから、もっちもちさん視点、
初手身内切りでなければほぼ狐交じり。

霊能が食われてるので、身内切りは「?」という感じがします」
リンクさんつまり、今日は残った占いで相互。共有は指定で吊りを行いましょう(ニコッ
いのししさん「ンモーーーーーー!」
グラノヲラさん「なんだか吊られる気満々でいましたが、
投票間際になって指定とかじゃなく○もらいなので吊られてはだめだということに気が付きました
私ってほんとバカ
ジェンネさん以外気づいていたようで助かりました」
心太さん「おはよう」
ほーむらんさん「おつかれ」
もふもふっさん◆リンクさん  「瞬時にメリットを計算した結果、今日は共有吊り安定ということが判明した」
共有吊り主張とか過激すぎて気になるもふっ
素直に狼さんだと思うもふっ!
播磨崎中学さん「おはよう」
もっちもちさん2日目、3日目、共に発言数内容はあるものの、
推理と言うよりは、関係ない話題に乗って発言している形を作ろうと必死な印象。
尻尾は出したくない、が吊られても困る人かとおもい占いました。
リンクさん「昨日の段階で仮に●当たりが狼だった場合、メリットは薄いけど霊噛みはありえる。●出しが狂、狐で、●当たりが占い、狐、狂だった場合、霊を噛むメリットがないので、昨日吊ったのは狼の可能性が非常に高い。逆にそれを利用した、信用勝負のやり方も存在するが、もふもふっの出方が、●出しを占ってないという信用を取る気がないことから、昨日吊ったのは狼で安定。残ってる占いの真偽判別の為に明日は、占いの相互をお勧めします^^」
回れ!雪月花さん「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」
グラノヲラさん「おはよう」
もふもふっさん「占いCO リンク○」
トロイさん「ないです視点の狐盾進行していくならば指定進行必須なんですがねー
霊もいませんからグレランは危険度のほうが高いはずですが」
もっちもちさん「占CO いのしし○」
4日目の朝となりました。(13/10/28 00:11:26)
ほーむらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほーむらんさんを狙います。 >>> もふもふっ <<<
心太さんの会話「ジェンネは残せないでしょう
もふもふは昨日グラノヲラ吊りの危機感が足りてない」
ほーむらんさんの独り言「出てる占いだけで見るならもっち真でよさげだな」
ピパーチさんの会話「イデアルとジェンネ吊りたいなあ」
ほーむらんさんの独り言「◆もっちもち 「へー。もっふもふさん視点、狐混じり濃厚だったにもかかわらずグレー占いで出てくるんですか。」 」
両側イデアルさんの遠吠え「あなたの勝負なのでこちらの意思ではなくて騙りの都合のいいようにしてください」
いのししさんの独り言「潜伏占い狙いでないとかはあんま考えなくても良さそ」
回れ!雪月花さんの独り言「さむい」
いのししさんの独り言「霊噛みはどーかなあ」
ほーむらんさんの独り言「グレコンを意識した狼の視点漏れ」
いのししさんを占います。 >>> もっちもち <<<
ほーむらんさんの独り言「◆もふもふっ 「ちょっとどういうこともふっ
私の○がまったく残らない展開はいやもふけど」 」
心太さんの会話「潜伏CO出てくるならジェンネからだと思ってたのに外れた」
両側イデアルさんの遠吠え「特に何も考えずにいきます」
もふもふっさんの遠吠え「囲いっているもふ?」
もふもふっさんの遠吠え「変わった共有もふ」
いのししさんの独り言「まーそこ吊られたがってたみたいな感じはあったしなあ」
咎猫さん「狼特攻霊噛みとかいう噛み筋だったらずっこけますが」
もふもふっさんの遠吠え「 」
グラノヲラさんの独り言「◆グラノヲラ「まーそれならそのまま私指定がいいんじゃない」
あーいま気づいた だめじゃん! パンダなの失念してた 吊られちゃだめじゃん!ごめん」
もっちもちさんを護衛します。 >>> 回れ!雪月花 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/28 00:06:05)
ロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ほーむらんさん0 票投票先 → いのししさん
播磨崎中学さん0 票投票先 → ジェンネさん
回れ!雪月花さん1 票投票先 → ロリさん
ジェンネさん3 票投票先 → グラノヲラさん
もふもふっさん0 票投票先 → 回れ!雪月花さん
両側イデアルさん1 票投票先 → いのししさん
トロイさん1 票投票先 → 両側イデアルさん
ロリさん4 票投票先 → ジェンネさん
ピパーチさん0 票投票先 → ロリさん
グラノヲラさん1 票投票先 → ロリさん
いのししさん2 票投票先 → トロイさん
リンクさん0 票投票先 → 心太さん
もっちもちさん0 票投票先 → ジェンネさん
心太さん1 票投票先 → ロリさん
咎猫さん「狼特攻でないのはほぼ確定してるので、ないですさん村なら狐特攻です。
私視点、狐特攻なら霊を噛む意味がないのでないですさんは狼で結果隠しの噛み。
普通にもっちもっち真のもふもふ狼狐ですね。」
もふもふっさん「回れ!さんが急に日本語話し出してるもふっ
気になるもふっ」
グラノヲラさん「共有は変わった進行するならぜひ勝ってくださいね」
ほーむらんさん「身内切って霊噛みはまあないこたないがあんまないだろう>もふもふ」
回れ!雪月花さん「最初から真面目に不真面目なんだけど・・・」
もっちもちさん「回れが急に真面目になった。」
両側イデアルさん「それを見て播磨崎さんがいまいちだなと思いました」
リンクさん「明日から本気出すから、今日は黙って共有吊ろうぜ。昨日吊ったのは狼、狂で確定させよう」
トロイさん「護衛されないようにいろいろ工夫もしていますしそこまで言うことではないでしょう
それにあの出方で察せられないほうが問題あります」
ジェンネさん「非狩を確実に吊りたいと思うならジェンネ吊り安定」
いのししさん「そしたらピパーチがもっちもちに○出してっから、狼特攻真に●とかは
それなりにありそうやね」
もふもふっさん「どうせ身内切り含めた2騙りもふっ
大体は対抗占いで呪殺主張とか出ても信用薄いからやらないもふっ>もっちもち」
ほーむらんさん「もっちもち真狐もふもふは真狼か。霊噛み見て出てきた狐もあるが」
ないですさん「まぁわかんないよ普通w>霊乗っ取り」
播磨崎中学さん「以下の発言精査からジェンネさんを吊りたいと思いました」
ジェンネさん「リンクさん吊り安定」
回れ!雪月花さん「一言で言うなら、死ねばいいのに」
心太さん「パンダになんなきゃ指定の意味で●吊りだったというだけ>グラノヲラ」
いのししさん「占い4なら全吊りでもえーのにとか思ったら共有かよ」
播磨崎中学さん「◆ジェンネさん  「柱やるなら今日からだから」←なら自分から柱に出ればいいじゃないの
◆ジェンネさん  「それなら明日から指定進行にするといいよ」←でも先の主張に全然拘らない
◆ジェンネさん  「確定狼のキープはメリット>デメリットだから」←一つの正論
◆ジェンネさん  「狼見てキープ
狼じゃないなら今日噛まれ 霊能出てOK 共有でてOK」←フルオープン提案。狩人ならグレーは狭めたくない。
◆ジェンネさん  「FO」←挨拶無し」
グラノヲラさん「まーそれならそのまま私指定がいいんじゃない」
リンクさん「瞬時にメリットを計算した結果、今日は共有吊り安定ということが判明した」
もっちもちさん「って、そこ共有かい!」
両側イデアルさん「指定する権利があるのに●を出す権利を認めないのはおかしいじゃないですか」
いのししさん「なーんだつまんねーの」
もっちもちさん「へー。もっふもふさん視点、狐混じり濃厚だったにもかかわらずグレー占いで出てくるんですか。」
トロイさん「やはりですか、2日目は安易な突っ込みしてすいませんね」
グラノヲラさん「●出す共有ってなんやねん 狩人候補狭めていいことあんの」
もふもふっさん「さすがに●を出す共有さんにはいい加減にしろと言わざるを得ないもふっ」
心太さん「ああ、撤回すんの
相方合ってる」
回れ!雪月花さん「(こらアカン)」
ほーむらんさん「ほうほう」
両側イデアルさん「共有かよ!」
グラノヲラさん「私は占いじゃないが…>トロイ」
咎猫さん「こんなに綺麗に霊能乗っ取ったのに!!!!!!!!!!!」
リンクさん「もううらないぜんぶつればいいとおもう」
両側イデアルさん「ピパーチさんがあそこで出てくるのはないですさん苦しくするだけなので
狂人ならあんまりやらないですね」
心太さん「この展開ならグラノヲラは吊らない」
ピパーチさんでは撤回、共有をCOします。
いのししさん「ああ、吊っちゃえばいいんじゃん!おれってあったまいい!」
回れ!雪月花さん「もふもふ吊って回レ」
ほーむらんさん「ピパーチに対抗占い指示出せばいいんじゃないかな」
もふもふっさん「ちょっとどういうこともふっ
私の○がまったく残らない展開はいやもふけど」
いのししさん「もふもふっかあ、吊りたかったのに」
播磨崎中学さん「ジェンネさん吊りませんか」
トロイさん「ここで出てくるグラノオラもいりませんね
対抗うらなって銃殺出るかどうか見るべきですし、占いロラってもらえる可能性までありますからね」
リンクさん「ぐれらんすきだからぐれらん大会にしよ?」
ジェンネさん「もふもふ偽占いまで見てる」
リンクさん「めんどくさいからー占い全部つろうよー」
播磨崎中学さん「おはよう。昨日の発言から、心太さんは村っぽいです」
咎猫さん「オオカミさんそりゃないよお…」
ロリさん「狩人いないのかよ。今日の霊結果は重要だってのに」
両側イデアルさん「あるある」
もふもふっさん「潜伏占いCOもふ」
グラノヲラさんすばやいCO無し
ピパーチさん◆グラノヲラ 「柱は害悪」
●吊りはしたくない。でも柱もしたくない。ないないづくしのグラノヲラ。
予告はうっかり、し忘れた。
ほーむらんさん「おはよう」
もっちもちさんHOなので共有占いを避けられる占い先を選択。
本当は、回れ!が占いたかったのですが、そこが共有だとHOになる場所なので今日は避け。
◆トロイ
「いいCCOですね、身内や誤爆に狐HITなどもみてHOでいくのを提言します」
と、言及していることから、ここ共有は無いだろうと予想。
いのししさん「実際のおれは案外機敏なコーナリングで左右に柔軟に曲がるぜー!」
リンクさん「おはよー」
トロイさん「予告でとかいいつつ
ピパーチさん 0 票 投票先 → ないですさん
これはいかなものなのか、柱に出ない人とかいっても名指ししないと意味ないですよ?」
もふもふっさん@右占いもふっ
A昨日は●出てたから潜ったもふ
グラノヲラさん  「ないですさんなのにCCOあるですだった」
うまいこと言ってるから占うもふっ
ないですさん吊りたがらなかったのも気になるもふっ
咎猫さん「え。なんで?」
グラノヲラさん「ないですさんを吊るなら、せめてビバーチと咎猫が出る前に指示すべきだったと意見します」
回れ!雪月花さん「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」
心太さん「おはよう」
グラノヲラさん「おはよう」
ピパーチさん「占いCO グラノヲラ●」
もふもふっさん「占いCO 咎猫○/グラノヲラ○」
もっちもちさん「占CO トロイ○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 23:58:39)
咎猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咎猫さんを狙います。 >>> もふもふっ <<<
心太さんの会話「かしこまり」
ピパーチさんの会話「グラノヲラ●で様子見ます」
ほーむらんさんの独り言「こういう発言を偽でできるならセンスがある
こういう所で真偽を見分ける俺もセンスがある」
もふもふっさんの遠吠え「130もふ」
ほーむらんさんの独り言「◆咎猫さん「CCOにいいも悪いもないけどね。していいのはCOだけです」 」
両側イデアルさんの遠吠え「わかったもふっ」
もふもふっさんの遠吠え「まあ霊噛まないと追加の意味はないもふ」
播磨崎中学さんの念話「あと1箇所、チェックつけておきたい」
もふもふっさんの遠吠え「霊噛みしつつ、狼の身内切り路線でも演出してみようかと思うもふ」
播磨崎中学さんの念話「*ジェンネ」
もっちもちさんの独り言「占CO トロイ○」
咎猫さんの独り言「結果だし面倒くさいなあ。ピパーは狼かい?」
両側イデアルさんの遠吠え「ないですさんは狼丸出しだったので霊能噛んでも微妙かなと思いますけど」
心太さんの独り言「ジェンネが露骨な狂人かね」
トロイさんの独り言「いあ、1分2吼え
逝った臭い」
両側イデアルさんの遠吠え「わたし占われそうな気がしています」
もふもふっさんの遠吠え「霊噛みで占い騙るもふっ」
トロイさんの独り言「30秒で2吼えかー」
グラノヲラさんの独り言「悪目立ちする村がいてもいいのさ…(震え声)」
心太さんの会話「じゃあそういう感じで」
もっちもちさんを護衛します。 >>> 回れ!雪月花 <<<
もふもふっさんの遠吠え「お仲間お疲れさまもふっ」
両側イデアルさんの遠吠え「●に対してリアクションの言葉がないのはちょっと厳しいですよ」
トロイさんを占います。 >>> もっちもち <<<
ないですさん「嫌な予感が当たったよ・・・」
2日目の夜となりました。(13/10/27 23:53:59)
ないですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほーむらんさん0 票投票先 → ないですさん
播磨崎中学さん0 票投票先 → ないですさん
回れ!雪月花さん0 票投票先 → ないですさん
ジェンネさん0 票投票先 → もっちもちさん
もふもふっさん0 票投票先 → ないですさん
両側イデアルさん1 票投票先 → ないですさん
トロイさん0 票投票先 → ないですさん
ロリさん0 票投票先 → ないですさん
咎猫さん0 票投票先 → ないですさん
ピパーチさん0 票投票先 → ないですさん
グラノヲラさん0 票投票先 → 両側イデアルさん
いのししさん0 票投票先 → ないですさん
リンクさん0 票投票先 → ないですさん
もっちもちさん2 票投票先 → ないですさん
心太さん0 票投票先 → ないですさん
ないですさん13 票投票先 → もっちもちさん
グラノヲラさん「柱は害悪」
ピパーチさん「予告で」
咎猫さん「護衛はいらんよ?」
ジェンネさん「柱やるなら今日からだから」
ピパーチさん「かといって柱にも出ない人を占います」
トロイさん「霊護衛と言う手忘れてませんか?」
播磨崎中学さん「真決め打ちなら指定よりも柱がオススメ>ジェンネさん」
ほーむらんさん「まあ素直にもっちもち護衛でいいか」
ないですさん「私の○にケチつけるんですか?>偽占いのもっちもち」
リンクさん「たまには●出し占いを決めうちする、シンプルな進行もいいかもしれない。
これなら間違えも少ないだろう」
トロイさん「ないです視点で銃殺か●かなり早くださないと信用切られるのは目に見えてますし
ここで吊ってもらって狐盾してもらうのもありかもですね」
いのししさん「勝率がどうこうは勝ってから言えよ!>ロリさん」
もふもふっさん「ないですさんの中身確認するのが一番スマートもふっ
真は相当薄いと思うもふっ」
グラノヲラさん「切るべき時に優先度が高いだけで、真もあるから今吊っちゃだめだと思うよ」
心太さん「それで>播磨」
ジェンネさん「それなら明日から指定進行にするといいよ」
もっちもちさん「回れ!はなんかものすごくノイズですね。」
咎猫さん「あと、真霊なので撤回に期待している村人には残念なお知らせだ」
播磨崎中学さん「では、ないです吊り。方針はもっちもちさん真路線で」
グラノヲラさん「安易にないです吊っちゃだめだよ」
リンクさん「しんこうが ざんしん ですね」
いのししさん「ちょいなんか目が回った>回れ!雪月花さん」
回れ!雪月花さん「ふぅ・・・」
トロイさん「ビバーチさんは何かちょっと雰囲気ちがいますね
普通ならここで対抗○握ってるときは出ないんですが。。。なにか特殊な役なのかもしれませんが」
ほーむらんさん「どの役職も真に見えないからこういう時は形重視で素直に出た順に真狼狂と見るしかない」
ピパーチさん「自分視点でもないです狼なので吊りたい」
回れ!雪月花さん「踊レ、歌え、一心不乱に回レ!!!
今宵は雪月花」
もふもふっさん「ないですさん吊りでいいもふっ」
グラノヲラさん「いのししさんはおもしろいので残しましょう」
咎猫さん「◆ジェンネさん 「確定狼のキープはメリット>デメリットだから」←」
回れ!雪月花さん「一昨日、昨日、今日と明日と明後日と
この宴は続く」
心太さん共有CO
ないです吊り
回れ!雪月花さん「髪も振り乱して」
ないですさん「◆両側イデアルさん 「どちらにしてもないですさんは狼ぽいですよ」
人外のテンプレートですね、真の信用下げに来てます 」
いのししさん「トロイの挨拶が遅かったらトロイのやつ今頃起きてやがる
ほんとトロイ奴だぜって言おうと思ってたのに早起きでやんの」
ロリさん「ないです吊って霊結果見たほうが絶対勝率高い」
両側イデアルさん「咎猫さんは遅かったのでたぶん共有です」
もっちもちさん「全然潜村ではなくなってしまっている、」
回れ!雪月花さん「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」
播磨崎中学さん「ないです狼だと思いますけど、一応情けで一日だけグレランしておきましょうか」
ジェンネさん「確定狼のキープはメリット>デメリットだから」
回れ!雪月花さん「華麗に花弁散らす様に」
咎猫さん「せっかくないですの色みたかったのに。吊れる気配がないからCOしたけど?」
リンクさん「つられそうでいやだ」
回れ!雪月花さん「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」
グラノヲラさん「ちょっと霊能遅くない?これは様子見てた乗っ取りもあるよ」
ロリさん「ないです、どうせ狼だろうし吊っても問題なさげだろー」
回れ!雪月花さん「嗚呼、巡り巡って夜の街
君は合図出し踊り出す
さぁ〜」
リンクさん「今日はぐれらんかな」
咎猫さん霊能CO
両側イデアルさん「どちらにしてもないですさんは狼ぽいですよ」
いのししさん「狼と見るんならさっさと吊っちまえば良いのに>ジュンネさん」
回れ!雪月花さん「でも本気でそんなこと言ってんの?
もうどうにも満身創痍」
咎猫さん「CCOにいいも悪いもないけどね。していいのはCOだけです」
もふもふっさん「霊能さん初日かもふっ?」
リンクさん「おーおはよー」
回れ!雪月花さん「時代は常に千変万化
人の心は複雑怪奇」
ジェンネさん「狼見てキープ
狼じゃないなら今日噛まれ 霊能出てOK 共有でてOK」
グラノヲラさん「ないですさんなのにCCOあるですだった」
回れ!雪月花さん「チャンスを待ったら一日千秋
追いかければ東奔西走」
ピパーチさん占いCO もっちもち○
回れ!雪月花さん「どこからともなく現れて
すぐどこかへ行っちゃって神出鬼没」
もふもふっさん「役職さんさくさく出るといいもふっ!」
ロリさん「おはよ」
トロイさん「いいCCOですね、身内や誤爆に狐HITなどもみてHOでいくのを提言します」
播磨崎中学さん「いのししさん、あなたは『お尻をいじめて下さい』と言う」
ほーむらんさん「そんな村人に私はなりたい」
心太さん「ないです吊りでいいね」
いのししさん「そこは「COないです」だろうがああああ!>ないです」
ほーむらんさん「どんな内訳でも食らいつき決して離さない」
回れ!雪月花さん「でもホントにそれだけで楽しいの?
もうなんだって蒟蒻問答」
咎猫さん「じゃあ、そのままないです吊ろうか」
両側イデアルさん「形式美」
ないですさん理由:ないです。ウソです。長い名前だし初日銃殺なら対応しにくいかなと思って占いました
回れ!雪月花さん「一見は勧善懲悪
悪者どもを一刀両断」
ジェンネさん「FO」
ほーむらんさん「おはよう」
トロイさん「いい黒丸だな」
心太さん「おはよう」
播磨崎中学さん「私はエス……ん、んん」
ピパーチさん「おはよーございまーす」
いのししさん「突撃するぜーー!ンモーーーーー!」
もっちもちさん「●だったので仕方が無い。潜伏解除します。
ズサ占い。」
回れ!雪月花さん「時代は常に日進月歩
聞いてってよ老若男女」
ないですさん占いCO:回れ!雪月花さん○です
播磨崎中学さん「おはよう」
もふもふっさん「おはもふっ!」
グラノヲラさん「おはよ」
咎猫さん「おはよう」
回れ!雪月花さん「これよりご覧いただきますのは
カブキ者たちの栄枯盛衰」
トロイさん「おはよう」
もっちもちさん「占CO ないです●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 23:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もふもふっ <<<
咎猫さんの独り言「3日目の最後らへんに出るのが最も効果的ですね?」
もふもふっさんの遠吠え「呪殺対応くらい当然できるでしょくらいで行くもふ
基本全潜伏ろせんもふ」
両側イデアルさんの遠吠え「好きにします」
咎猫さんの独り言「潜伏します。」
もふもふっさんの遠吠え「噛み200もふっ
臨機応変にすまーとに行くもふっ」
両側イデアルさんの遠吠え「もふっ」
回れ!雪月花さんの独り言「これはイカン」
もふもふっさんの遠吠え「よろしくおねがいしますもふっ」
ないですさんの遠吠え「お仲間宜しく
ロリのみ銃殺対応
他は潜伏ズサ占いに備えてCCOはできるようにしておきます」
もふもふっさんの遠吠え「ないです」
心太さんの会話「よろしく」
ピパーチさんの会話「よろしくー」
ピパーチさんの独り言「村建てありがとさん」
もっちもちさんの独り言「●引いたので仕方が無い。」
いのししさんの独り言「頑張ります」
咎猫さんの独り言「イエア」
もっちもちさんの独り言「占CO ないです●」
播磨崎中学さんの念話「狂人が来ないなぁ」
両側イデアルさんの遠吠え「ないです」
ないですさんを占います。 >>> もっちもち <<<
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 23:42:17)
いのししさん「よろしくお願いします」
グラノヲラさん「よろしく」
トロイさん「よろしく」
イノシシさんがいのししに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「ささみさん、更新をお願いします」
咎猫さん「不覚にも笑った」
もふもふっさん「な・・」
ないですさん「ありがとうございます」
もふもふっさん「このやりとり素敵っすね」
kariさんがないですに名前を変更しました。
ゲームマスター「ないです>わっふる」
ないですさん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがトロイに名前を変更しました。
かりさんが心太に名前を変更しました。
kariさんが回れ!雪月花に名前を変更しました。
ないですさん「ズサー」
さんが両側イデアルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:38:16)
心太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
心太さん「やっぱ寝る」
kariさんがジェンネに名前を変更しました。
kariさんが咎猫に名前を変更しました。
心太さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:37:34)
かりさんがもっちもちに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もっちもちさん「よろしく」
かりさんがピパーチに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:37:14)
Kariさんがリンクに名前を変更しました。
リンクさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:35:48)
軽空母案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほーむらんに名前を変更しました。
かりさんがイノシシに名前を変更しました。
いのししさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:34:09)
kariさんがグラノヲラに名前を変更しました。
グラノヲラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:32:10)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが播磨崎中学に名前を変更しました。
kariさんが心太に名前を変更しました。
ピパーチさん「こんばんは」
咎猫さん「グーテンターク」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:28:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:28:49)
かりさんがもふもふっに名前を変更しました。
ロリさん「こんばんは」
ロリさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:24:26)
トロイさん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 23:20:21)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:11:29)
心太さん「(※初日犠牲者の戦績も含まれています)」
もふもふっさん「だれかおかしな戦績の人がいて引っ張り上げてるに違いないのですよ」
回れ!雪月花さん「まじきち・・・」
ゲームマスター「ここまでの推定平均戦績 1000」
両側イデアルさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 22:54:39)
もふもふっさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:47:20)
いなづまさんが軽空母案山子に名前を変更しました。
ジェンネさん「こんばんは」
軽空母案山子さん「ちょっと、今日は眠くなってしまったので案山子になるのです。
邪魔なら蹴って欲しいのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:44:43)
播磨崎中学さん「ちょっと洗濯物干してきます」
回れ!雪月花さん「よろしくなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:42:36)
播磨崎中学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:34:25)
かりさん「よろしくなのです。」
軽空母案山子さん「よろしくなのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:33:30)
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:33:21)
ほーむらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:32:22)
心太さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:32:07)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 22:31:41)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る