過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
進行係
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
顔文字の人
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイツ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ザコック
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第33回12人狐無し特殊村 〜 134263番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナイツさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
顔文字の人さん「GMさん、村建てあり。相方はじめ参加者の皆様お疲れ様でしたー。」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
と金さん「ではでは」
鳩サブレさん「やっぱり狂アピでちゃんと黒出さないと駄目だね……反省
GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー 流れに身を任せつつ」
エウロパさん「顔文字からLWオーラなんぞこれっぽっちも感じなかった
村のみんなありがとう」
ゲームマスター「◆顔文字の人さん 「あぁやって指定されると、どうやって矛先を他人に向けるかってのが難しい」
<わかる。昨今、指定したもん勝ちだよな」
進行係さん「ナイツさんは、俺の発言の原理をもうちょっと理解して欲しいかなー、とは。
さすがにステ吊りばかり言ってもしょうがあるまい、とは。」
ザコックさん「お疲れ様でした」
KYさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
顔文字の人さん「あぁやって指定されると、どうやって矛先を他人に向けるかってのが難しい」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様v( ^p゚)v」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「エウロパさんはパーンヾ(゚ω゚)ノ゛でした」
鳩サブレさん「と金さん○にしようか迷って村っぽかったから避けたら
まさかご主人とか(´;ω;`)すみませんでした…>と金さん」
みにゅーさん「ただ、やりたい事が出来たんで満足です。ありがとうありがとう >鳩サブレ」
ゲームマスター「みにゅーさん臭かったですね。一番村っぽかったのはナイツさんだと思う」
エウロパさん「う、うん、みにゅーは村だな、よかったよかった」
鳩サブレさん「(まあそりゃ真ならみにゅーさん初手で占いませんし…)」
進行係さん「ロパさん○からの顔文字の人全力誘導の予定だったので、この噛みは正しかった。」
と金さん「2手目に占われる戦力外いたし割と仕方ないかな、とは>サブレさん」
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「やはりみにゅー初手占いは偽(確信)」
v( ^p゚)v<....................」
KYさん「あと、と金狼かよ!!!」
ナイツさん「お疲れ様す。進行係さんザコックさんすいません><」
ザコックさん「役もちしか死なない村」
ゲームマスター「初手で、進行抜いてたから違ったかもね」
KYさん「やっべー、みにゅーじゃなくてエウロパだな!!
とか思った瞬間にこれですよ」
みにゅーさんやはりみにゅー初手占いは偽(確信)
進行係さん「おつかれー」
エウロパさん「ええええ」
キタローさん「お疲れ様です」
鳩サブレさん「ぎゃんっ そこご主人とかェ…すみませんでした(土下座)」
みにゅーさん「ほう、終わるか お疲れ様でした」
顔文字の人さん「おつかれさまー力不足でしたー」
ゲームマスター「すんなりいっちゃったね」
と金さん「おつかれ」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
KYさん「わーお、すんなりと。」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 23:21:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
エウロパさん1 票投票先 → みにゅーさん
ナイツさん1 票投票先 → 顔文字の人さん
KYさん0 票投票先 → エウロパさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 顔文字の人さん
みにゅーさん1 票投票先 → 顔文字の人さん
鳩サブレさん0 票投票先 → 顔文字の人さん
顔文字の人さん4 票投票先 → ナイツさん
と金さん「増やしたら今度は占われた アイエー>GM」
ゲームマスター「ザコックさんもですね」
ゲームマスター「と金さんにしても、顔文字さんにしても終盤まで残ると強いのですが
序盤は発言数とかで吊れちゃうんだよねー」
鳩サブレさん「だから幼女さんと顔文字に最大2wって言ったのにふえぇふえぇ
ないつさん村だと思うよお」
エウロパさん「ないなー」
KYさん「あー、マジわかんねえ」
みにゅーさん◆鳩サブレさん 「え、知ってますよ でもないつさん村と思うとまで言ったじゃない!>みにゅさん」
つまりHに●を出すと。あーあ
ナイツさん「つまり、サブレちゃん視点、私は狼の確率は高いってことになる。
だよね?」
顔文字の人さん「ナイツさんとのランじゃなくて、KYさんんとのランって言われたんだよ」
Hな幼女さん「それか、サブレ真目に見せるために私を狼に見せて噛まない作戦なの? ?>狼」
KYさん「昨日言ったのは、俺とのラン>みにゅー」
鳩サブレさん「え、知ってますよ でもないつさん村と思うとまで言ったじゃない!>みにゅさん」
みにゅーさん「昨日自分とナイツのランとか言ってたから、分かってるものかと思ってたが >顔文字」
エウロパさん「でも顔文字が狼とかありえん、みにゅー吊らせろ」
Hな幼女さん「ロパみにゅで2wは無いでしょ、というか進行が真でいいと思います
そういう噛みでしょ?」
KYさん「鳩サブレさん 「えっ、確定○先作るべきでした?ないつさんがKYさんお勧めって言うから
それじゃあそっち占うべきかなって(´・ω・`)いや責任転嫁じゃないけど!」
この責任転換が偽に見えてきた。何も分からない。」
顔文字の人さん「それよりもボクが吊りどころってのがわからない」
みにゅーさん「アンタ視点じゃ、Hな幼女/ナイツ/顔文字の人 に2Wだよ >鳩」
ナイツさん「ま、それでも、進行が狩よりは真目か。冷静になろう私。」
進行係さん「占いCO:エウロパ○

占い理由:
ナイツは昨日書いた通り、多分村。決め打って占わない。
KYは元から多弁で分かりづらいが、
◆KY 「えー、と金吊るのー。一番白い気がするんだがそこ」
これをさくっと言えるなら多分村。決め打って占わない。
みにゅーは「みにゅー村にしか見えない病」に掛かってるので無条件に村認定。
というわけで、エウロパ占うしかあるまい。
○なら指示役でおk、そうでなければ俺とのラン。
顔文字の人はグレなのもあり、ここ占うのは悪手。」
エウロパさんごめん>みにゅー
鳩サブレさん「顔文字さんよりずっと先に占うべき箇所、たくさんありますよ?
寧ろなんで占われると思うのかがわからない>顔文字」
ナイツさん「自分視点の狼把握してね>サブレちゃん」
KYさん「ちょっと待ってね。ちょっと待ってよ。進行偽だと思うんだよ。
けどサブレここで俺占うんですかーそうですかー。でも偽度で言ったら、進行の俺白いから特攻なら俺はダウトじゃね?」
みにゅーさん◆エウロパさん 「俺とミニューが狼でサブレ狂人なら顔文字つってる余裕なんてないんだが?」
だったら進行係はなんだ
Hな幼女さん「CO無いようなので。狩人たんはいれば頑張ってGJ出してね」
顔文字の人さん「鳩サブレさん、真ならなんで、ボク占ってくれないのかがわからん」
ナイツさん「あと、私の、サブレ視点の狼誰?という突込みに間があった。」
みにゅーさん「いや、吊る気はないが」
エウロパさん「俺とミニューが狼でサブレ狂人なら顔文字つってる余裕なんてないんだが?」
みにゅーさんナイツも完グレだけど、吊らなくていいんだな? >Hな幼女
進行係さん「みにゅーさん素村の鑑(擦り寄り」
KYさん「ヒント3行制限マジきつくて泣きそう>みにゅー」
鳩サブレさん「まあでもとりあえず顔文字吊って下さい顔文字。自分ここ占う気皆無なんで。」
Hな幼女さん噛まれの○もらいの私が指示 今日は完グレ顔文字さん吊り
顔文字の人さん「昨日はKYさんとのランとか言われるし、このまま残っていてもノイズになりそうだね」
鳩サブレさん「えっ、確定○先作るべきでした?ないつさんがKYさんお勧めって言うから
それじゃあそっち占うべきかなって(´・ω・`)いや責任転嫁じゃないけど!」
ナイツさん「今日になってKYさん囲ってきた、これが本線。」
みにゅーさん「ちゃんとログは読んでんだね >KY
グレスケ書かなくても」
KYさん「おいやめろ狩人の潜伏狭めるな」
Hな幼女さん「いや、みにゅーさんもエウロパさんも今日は吊らないよ、一応」
エウロパさんいやだーみにゅー吊りたーい
KYさん「一応俺も○なんだけど>エウロパ」
ナイツさん「顔文字さんは村だと思うんだよ。」
顔文字の人さん「COなし」
KYさん「カバーつーか、普通に埋もれて見逃してたのをログであっ!って気がついた>みにゅー」
Hな幼女さん顔文字吊りたん賛成 COあるならどうぞ
みにゅーさん鳩サブレはHな幼女に○出さないなら偽確定な 面倒くさいから
エウロパさんという訳でサブレ○もらいのラン!
俺かミニューに投票しろ!
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「顔文字orナイツ 顔文字吊ろうか」
<(;゙゚'ω゚'):」
顔文字の人さん「あ、ボク吊りですか。」
進行係さん「俺が生きてたら顔文字の人に全力投球なので、この噛みはよろしかった。」
みにゅーさん顔文字orナイツ 顔文字吊ろうか
ナイツさん「すまん、真偽勘違いしてた。あと、真偽ついてたならそっち噛んでる。
よってHたんとみにゅーさん村。

絶賛怪しいのが進行係の信用落としてた私><」
KYさん「えーえーえーえー、進行偽だと思ったんですよ。思ってましたよ。
お前俺占うの? 指揮官作れよ>サブレ
あと、それに対してあんま反応ないしさあ」
鳩サブレさん顔文字と幼女さんに最大2w ないつさん?村じゃね?
エウロパさんサブレが偽でも狼はないから今日は吊らない
進行が真なら1w吊れてるもの
Hな幼女さん「順当に完グレーの顔文字さん吊る?」
みにゅーさん「流石に、ナイツの発言見逃しはカバーしてきたか >KY」
顔文字の人さん「所見

ナイツ
票が浮いて見える。サブレ信じてるけど。
と金●がそんなに意外だったのか。
霊抜かれが痛いねぇ。

幼女
と金●なら相方はボクかKYさん?何を根拠に言ってるのかなぁ
そもそも、と金さんは狼なのかもわからんし。

エウロパ
と金吊りに喜んでいるのはRP?それとも本心?」
進行係さん「ザコック吊りに関しては真面目に悩んだが、他に吊るところ見当たらなくて、あと信用の問題もあって思考停止して吊らざるをえなかった。」
鳩サブレさん「ふえー、対抗狂人なんですね。対抗狼まであるかとか思ってたのに。
それじゃあ、あの霊噛みは初手で吊れてたりします?楽観視し過ぎかな」
みにゅーさん◆鳩サブレさん 「占いCO KY○」
確定○作ってないから偽でもいいんじゃね
顔文字の人さん「進行係さんが真?それとも、2日目時点で狼サイド真贋ついてた?」
KYさん「いや、進行が初手で言うのは「ステ吊れよ」だろ。
昼は読み逃したが、夜はちゃんと見つけた>ないつ」
Hな幼女さん「これで私が漂白噛みした、とか言っちゃう? 言わないよね」
ナイツさんサブレ視点の狼誰だ?
KYさん「進行偽だと思ってたのに食われてるんですかね。泣いていいっすか?」
ゲームマスター「ほむ」
みにゅーさん「ふう」
ナイツさん「●KY<<<顔文字の人〇
KYは私の返答何も読んでいないね?
あと、私への突込みで発言稼ぎしてるね?わかるよ^^」
エウロパさん「占い結果をあまり考慮せず考える
●KY>みにゅー>H(進行の○もらいだがあやしい)>その他
KYがグレーで怪しい、みにゅーが囲い候補、Hが霊能を噛みそうなポジ」
顔文字の人さん「占い師抜かれちゃったよー」
と金さん「抜くか おつかれ」
Hな幼女さん「噛まれたー」
ナイツさん「なんだとぅ」
エウロパさん「そうきたか」
鳩サブレさん◆みにゅー「(中略)えー、進行係狂人じゃないんですか」
いやだって、初日に15吠えで、かつ霊能噛まれてるですよ?
対抗狼の可能性もあるじゃないですかヤダー!そしたら潜伏狂人も
いるかもしれないじゃないですかあああ っていう。以上、回答終わり。
まあこのみにゅーさんは狂ないだろうなあとは思ってますけど。

今日のないつさんは凡そ、村。いや、前回狼ないつさんに
騙された自分が言うのもあれですが、発言数落ちてませんし。村。
顔文字の人は吊りたさMAXなんで占いません吊って下さい。

ほむ。となればやっぱ、ないつさんの助言通りにKYさんかなあ。占う場所。
◆KY「答えた。俺が占い師だったら放置する枠。
 だがな、他から見たら別段そう悪い場所でもねーよ>みにゅー」
まあ、14→13発言ですし、村目じゃねえかなあと思いつつ。KYさん占い。
みにゅーさん「おはよう
進行係→KY占い 鳩サブレ→Hな幼女占い が理想的。」
KYさんんー。占いサブレ>進行になった。俺に狼判定出す〜あたりの発言で。
あと、ないつへの疑問取れた。進行係は酉公開でも「初手ステ吊れ」は言うわ。
みにゅーの考察メインがのー。三日目はともかく、2日目はもっと伸びるだろお前。
みにゅーさん「おはよう」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<おはようじょ
◆進行係 「占い理由 (略) 酉村で潜伏狂やるとは思えず、と金占って○出してサブ指示役に。」
狂アピっぽい、が、と金さんが狼っぽかった、とか言う困った状況
進行係さん「デスヨネー」
ナイツさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
KYさん「おはよう」
顔文字の人さん「おは」
鳩サブレさん「占いCO KY○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 23:14:40)
進行係さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進行係さんを狙います。 >>> 顔文字の人 <<<
KYさんの独り言「んー。占いじゃサブレ>進行になった。俺に狼判定出す〜あたりの発言で。
あと、ないつへの疑問取れた。進行係は酉公開でも「初手ステ吊れ」は言うわ。
みにゅーの考察メインがのー。三日目はともかく、2日目はもっと伸びるだろお前。」
みにゅーさんの独り言「◆鳩サブレさん「え、自分の○とか確定村だしそんな見てなかったんだけど
とりまみにゅさん村なので安心してください。あって狂人までです。」
そりゃ見ないわな。アンタ視点村だもの。言わなくても分かる。
そして潜伏狂は否定してくれないんですね。みにゅしい悲しいです。

◆ナイツさん「●KY<ロパ<顔文字の人<と金〇
KYさん多弁にもかかわらず何の推理もしてないように見える。
てきとーに私に絡んで、発言を水増しした、そんな印象。」
KYに殴りかかるのが個人的に同じ意見を持ってて好印象。
更に●が出たタイミングで「サブレ鉄板護衛」は後先考えてる狼なら占い噛まれた時に困るから絶対言えないはず。

◆KYさん「あと、ないつー。
進行が真だったら言う発言って何?>ないつ」
とっくに、アンタが質問する前からそれへの回答は出てる。
何かしら焦ってる可能性あり。ログが読みきれてない。
でも自分で「今回の俺あんま白くない」って言うのは村目なきもする。。。

チキるなら、顔文字の人もあり。
今日占いがどっちか噛まれてないようなら狼混じりを警戒せよ。」
エウロパさんの独り言「と金ーナイツの2wはないな」
Hな幼女さんの独り言「進行たんの占いが狂アピっぽいんだよなあ
まあ占い結果で狼から真偽判断つくんだが」
と金さん「つか、みにゅー占った時点で進行に護衛かかってるように見えてそこ噛みに行けないしなあ」
エウロパさんの独り言「●KY>みにゅー>H(進行の○もらいだがあやしい)>その他
KYがグレーで怪しい、みにゅーが囲い候補、Hが霊能を噛みそうなポジ」
エウロパさんを占います。 >>> 進行係 <<<
顔文字の人さんの遠吠え「ピャー」
KYさんの独り言「あっぶね。復元した」
顔文字の人さんの遠吠え「ナイツさんの扱い・・・」
KYさんの独り言「わかメモだいーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
顔文字の人さんの遠吠え「わかんね」
顔文字の人さんの遠吠え「エウロパ
と金吊りに喜んでいるのはRP?それとも本心?」
KYさんの独り言「マジやりづらい。本当にやりづらい。そこまで気にしなきゃいいんだろうが、それができなくて死にそう」
エウロパさんの独り言「霊能を噛むならHさんかKYさん狼じゃないのー?」
顔文字の人さんの遠吠え「あ」
Hな幼女さんの独り言「ないつんへの評価がころころ変わるんだよなー 困る」
Hな幼女さんの独り言「と金村なら2wはロパないつ と金狼ならLWはKYか顔文字」
エウロパさんの独り言「占いどっちが真だ?」
KYさんの独り言「もうここまでやりづれーかってぐらいやりづらい!!!
どっかでこれ経験したよ!!って思ったらA○○村でもこんなやった!!!!」
と金さん「適当に毒は散布したので適当に頑張ってねー」
顔文字の人さんの遠吠え「さて、どうしよう」
みにゅーさんの独り言「やべ、KY投票でいいじゃん何やってんだ」
顔文字の人さんの遠吠え「ナイツさんの票が浮く」
KYさんの独り言「くっそやりづれえええええええええええええええええええええ」
顔文字の人さんの遠吠え「ありゃまー」
KYさんの独り言「あとね、発言制限がね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/27 23:09:41)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → と金さん
ナイツさん0 票投票先 → KYさん
KYさん2 票投票先 → と金さん
進行係さん0 票投票先 → と金さん
Hな幼女さん0 票投票先 → と金さん
みにゅーさん0 票投票先 → と金さん
鳩サブレさん0 票投票先 → と金さん
と金さん7 票投票先 → KYさん
顔文字の人さん0 票投票先 → と金さん
鳩サブレさん「ううん、なるほど 了解しました 考えてきます>ないつさん」
みにゅーさん「◆鳩サブレさん 「え、自分の○とか確定村だしそんな見てなかったんだけど
とりまみにゅさん村なので安心してください。あって狂人までです。」
えー、進行係狂人じゃないんですか」
KYさん「ないつーんに返事もらえてない!!」
と金さん「ま、両視点詰めてく上で俺吊れば前進するのでそれで」
みにゅーさん「多分、ナイツは村。と金の狼がどうかは分からん。
こういう時って大体KYが狼な気がする」
ナイツさん「以上から、村として認識できるのはHたんとサブレちゃんの〇」
KYさん「ふーん、そう。憤りとかないんだね!!
○もらったのに>みにゅー」
エウロパさん「と金ーザコックで2wはないな
どっちかが狼ならと金だろう、と金が村ならPP間近やん」
Hな幼女さん「ほらほら、KYさんと顔文字さんが狼なら真っぽい進行さんから○を
もらっている私を噛まないと疑われて吊られちゃうよ><」
進行係さん念の為:絶対にと金吊りの一手だからね。
鳩サブレさん「え、自分の○とか確定村だしそんな見てなかったんだけど
とりまみにゅさん村なので安心してください。あって狂人までです。」
顔文字の人さん「明日はKYさんとボクのランかな?」
ナイツさん「それと、Hたん狼説はそこまで押さないことにする。
Hたんが狼でサブレちゃん噛まない、狩人探さない
なんてことはしないだろう。」
KYさん「ぶっちゃけ、ロパみにゅ一番狼の所においたが、そこで2wないんだよなあ。だってロパがみにゅーに朝位置挨拶位置で誘導かけてるし。
ロパ初手から味方誘導してねーだろ」
進行係さん「わざわざ言う必要のないことは言わない。
全員それくらい分かってるレベル、って俺が見てもいいよね?」
みにゅーさん「これが言いたいが為に考察をメインにしている。以上だ >KY」
と金さん「つか、ザコ狼だったら狼が身内票してて霊噛まれないまでテンプレだろ」
Hな幼女さん「と金●と仮定したら、じゃあ相方候補はKYさん顔文字さんのみ」
鳩サブレさん「なんで吊りたいところをわざわざ占う必要あるんですか>顔文字」
顔文字の人さん「鉄板でも護衛言及ってどうかと思うんだよね」
みにゅーさん◆KYさん 「みにゅーはさあ、○貰って凹んだ?
もっと発言伸びてしかるべきと思ったんだけど>みにゅー」
だってよ鳩サブレ!!!庇え!!
ナイツさん「あと、サブレちゃん、占いどころはKYさんあたりがいいと思うよ。
私怪しいと思うなら占ってくれて構わない。」
KYさん「くっそ、これ弱文字にするべきかもしれないな」
みにゅーさん「ステの定義についてはこの際置いておくことにして。 >ナイツ
それでも「言う必要はない」と思ったんだろうよ」
と金さん「ザコックで吊れてる場合はそもそも余裕があるので、
余裕のないザコック村のパターンを重点的に考えてほしい>ロパ」
KYさん「あと、ないつー。
進行が真だったら言う発言って何?>ないつ」
鳩サブレさん「えー、初手みにゅーさん占いだめなんです?なんで?>と金さん
自分みにゅーさん判別つかないですもん。村なら頼れますけど、
みにゅさん人外だと気付くころには手遅れパターン多いですしおすし」
進行係さん「・どうせ皆分かってる。
・他にも喋りたいことがあった。
ということで割愛したのよ>ナイツん」
ナイツさん「進行係は私に対する反論あるか?」
KYさん「みにゅーはさあ、○貰って凹んだ?
もっと発言伸びてしかるべきと思ったんだけど>みにゅー」
Hな幼女さん「かばいすぎなのでないつんーと金もやっぱり無いな」
顔文字の人さん「鳩サブレはボクに投票してたから、占われると思ってたんだけどな」
ナイツさん「それでも、昨日はステ吊りだったぞ?事実上
>もにゅたん」
エウロパさん「っていうかこの霊能噛みは何だ?
俺はザコック狼はこれっぽっちも考えてないのだが?」
Hな幼女さん「えー 占い両偽とか言っちゃう辺りがまたまた怪しいですぅ」
と金さん「つか、みにゅー占ったサブレが信用しきれねえんだよ
で霊噛みも来てて割と困った感マックス」
ナイツさん「以上から、狩人はサブレちゃん鉄板護衛でいい。」
みにゅーさん「◆ナイツさん 「まず、進行が真なら
「ステは吊れ」と一番に発言するはず。」
俺が反論しよう。酉公開でステが出る事はまずないと思ってると思う。」
KYさん「ああ、ごめん。他の人が出してるグレスケ見ろって意味な。少なくとも、俺白目誰もいないが。
俺●怖かったんじゃねーの?>進行」
鳩サブレさん「うううん。自分のグレだからと金さん吊っても良いですけれど。
自分はそこよりさっさと顔文字の人が吊りたいですとても とても。」
ナイツさん「あと、偽なら高確率で3日目に●を出す。」
Hな幼女さん「あ、エウロパさんもと金さん疑っているのか
じゃあと金ーエウロパは一応一端見ないでおこう」
進行係さん「いや、と金村目ってのはマジでその通りで、俺もそのつもりで占ったのは確かなんだ。
そこは占い理由参照頼む。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みにゅーさん「なるほど。じゃあだったらナイツと殴り合ってくれ >KY」
ナイツさん「まず、進行が真なら
「ステは吊れ」と一番に発言するはず。」
KYさん「んー、グレスケ見ろよ。今回の俺そこまで白くねーよ。
だからためらったん?>進行」
顔文字の人さん「指示役作ろうとしたら、●でちゃったでござるの巻」
進行係さん「◆KYさん 「えー、と金吊るのー。一番白い気がするんだがそこ」
ひんと:俺偽なら分かりやすいところに●当てます。
たとえばKYさん」
と金さん「初手霊抜かれから鑑みるに両偽が一番怖いところだが
その場合はもともと勝ち目薄か」
エウロパさん「みにゅー占いに問題はない!
初手●ならもっとな!!」
KYさん「答えた。俺が占い師だったら放置する枠。
だがな、他から見たら別段そう悪い場所でもねーよ>みにゅー」
ナイツさん「●KY<ロパ<顔文字の人<と金〇
KYさん多弁にもかかわらず何の推理もしてないように見える。
てきとーに私に絡んで、発言を水増しした、そんな印象。」
Hな幼女さん「ていうかみんなそんなにザコックさんのこと吊りたかったのなんで?」
みにゅーさん「あ、回答してくれるんすねどうも^^」
鳩サブレさん「と金さん今回村目じゃねって思って避けたら対抗に黒打たれェ
人外さんアピおつかれさまです。狂人かと思ったけど霊噛まれるなら
対抗狼もあったりします?」
エウロパさん「ナイツはどの辺りに引っかかってる?>ないつ」
みにゅーさんKYに質問だ。「占い先はどっちも問題ない」と言っていたが。
俺占いは特別問題ないと?
進行係さん「◆ナイツさん 「うん、やっぱり進行係偽ね^^」
夜になる前に気づいたよ!! 占い理由見てよ!!
全然違う発言で真アピしてたよ!!」
KYさん「えー、と金吊るのー。一番白い気がするんだがそこ」
ナイツさん「進行上吊らないといけないのが口惜しいくらい。」
Hな幼女さん「え? 黒かったし >ないつん」
顔文字の人さん「COなしは早いけど、とりあえず●吊りか」
と金さん「サブレ視点でもグレーだし俺吊りで無問題」
KYさん「俺としてはグレー放置でいいと思ってるが、他視点の占いとして悪くないって意味だが?>みにゅー」
ナイツさん「と金さんまっしろやん」
ナイツさん「狩人はバランス護衛(はぁと)でお願いします^^」
と金さん「つか、みにゅー占ってるサブレが真とか訴訟」
Hな幼女さん「霊能死んだので と金→進行 まではいこう(PP回避)」
キタローさん「お疲れ様です」
みにゅーさん「と金に●ぅ?」
エウロパさんよし、と金が吊れる!
ナイツさん「うん、やっぱり進行係偽ね^^」
進行係さんはい、霊能も噛まれたし、無条件で●吊りで
みにゅーさん◆KYさん「つか、占い所としてはぶっちゃけどっちもありだと思うがねえ」
確か毎回「みにゅーはグレーで喋らせとく位置」とか言ってませんでしたか?
更に「○だと食われる可能性」って時点で完全に俺狼目を切ってる。なんか漏れてる。
エウロパさん「グレスケ
●と金>KY>その他
○もらいからならみにゅーの方が怪しいかな」
顔文字の人さん「きゃー霊能抜かれてるー」
と金さんCOなし
Hな幼女さん「霊おつ」
鳩サブレさんむー、むー。ザコックさん吊れちゃうんです?
そこより顔文字の人吊りたかったんですが むう。

◆エウロパ「キタローは挨拶がもっと早いなら盲信なんだがな
 とはいえ狼で騙るってのはなさそうか」
キタローくんはー、狼特攻ならしますけども。流石に、
狼で霊能騙るってことはまずないと思うですよ。狐じゃあるまいし。

8発言なんですが、霊に突っ掛ってるとかおかしいのですよ。
ここ何か持ってません?気になったので、エウロパさん占う。
ナイツさん「おはよ」
KYさん「狼 エウロパ=みにゅー>ないつ>H>と金 村 顔文字分からん
相対的にと金が一番村? けどどこもかしこも胡散臭いんですが。あ、村決め打ちできない。
進行がマイナス要素あったけどサブレ真!とは思わない。サブレ若干有利でどっこいどっこい。」
進行係さん占い理由:
◆ナイツ 「進行係さんが真なら言うべきセリフをまだ聞いてないんですよ!」
えーとなんだっけ?? ってアレか、ステ吊れ多弁占う、か!
それ言えるなら村で。
さて、みにゅーは対抗の○で外すところ、8発言2人は吊り対象。
というわけで、と金が残る。
対抗いるし噛み時間普通、そしてあまり変なことは言ってない(いやみにゅー吊れないとか意味不明っちゃ意味不明だが)。
酉村で潜伏狂やるとは思えず、と金占って○出してサブ指示役に。
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
狼● と金(私を誑し込む魂胆見えた)>>>>>>>>
>エウロパ>KY>顔文字>ないつん(○を殴る時は素村)>○村」
エウロパさん「おはよう」
みにゅーさん「おはよう」
と金さんザコックさんは狼なら初手で吊られないようにと発言を盛ってくると思ったので
攻め気味にナイツ投票 理由は序盤だというのに○もらいの幼女への攻撃があり、
論点がずれているので早めに削ろうと思ったため
KYさん「おはよう」
顔文字の人さん「おは」
進行係さん「占いCO:と金●」
鳩サブレさん「占いCO エウロパ○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 23:02:32)
キタローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キタローさんを狙います。 >>> 顔文字の人 <<<
KYさんの独り言「あかんはみ出た」
鳩サブレさんの独り言「ごめん、ご主人位置わかんない。」
KYさんの独り言「占い師は進行がマイナス、だけどサブレ真!とは思わない。サブレ若干有利でどっこいどっこい。」
Hな幼女さんの独り言「ちなみに2w予想はと金ロパです」
鳩サブレさんの独り言「占いCO エウロパ○」
Hな幼女さんの独り言「霊の人でGJ出たら私が狩人って誤認されないかしら?」
KYさんの独り言「あ、サブレ真かも」
KYさんの独り言「狼 エウロパ=みにゅー>ないつ>H>と金 村 顔文字分からん
相対的にと金が一番村? けどどこもかしこも胡散臭いんですが。あ、村決め打ちできない。
占い師は進行がマイナス、だけどサブレ真!とは思わない。どっこいどっこいだな」
Hな幼女さんの独り言「とりあえず見分け付かないけど占い噛みかなあ」
ザコックさん「あっ」
進行係さんの独り言「いやいやアブナイアブナイ」
進行係さんの独り言「占いCO:と金●

占い理由:
◆ナイツ 「進行係さんが真なら言うべきセリフをまだ聞いてないんですよ!」
えーとなんだっけ?? ってアレか、ステ吊れ多弁占う、か!
じゃあ村で。
さて、みにゅーは対抗の○で外すところ、8発言2人は吊り対象。
というわけで、と金が残る。
対抗いるし噛み時間普通、そしてあまり変なことは言ってない(いやみにゅー吊れないとか意味不明っちゃ意味不明だが)。
酉村で潜伏狂やるとは思えず、と金占って○出してサブ指示役に。」
顔文字の人さんの遠吠え「噛み130でまたボクやるよ」
と金さんを占います。 >>> 進行係 <<<
エウロパさんの独り言「とりあえずグレーの内にKYさんが噛まれとけばいいんだよ、きっと」
と金さんの遠吠え「130で霊噛み」
顔文字の人さんの遠吠え「そっか。狩人日記くらいは用意しておこうっと」
ザコックさん「だめだなー、メタ村だと妙にヘイトかうのとそもそもの発言量すくないからかなり吊られやすいや」
KYさんの独り言「相対的にと金が一番村? けどどこもかしこも胡散臭いんですが。あ、村決め打ちできない。」
と金さんの遠吠え「いや、他に占う多弁いっぱいいるし問題ないだろ」
顔文字の人さんの遠吠え「それでいいんじゃないの?で、失敗したら、また明日考えよう」
KYさんの独り言「昼に手打ちはセーフ。つまり、文作らなきゃオッケー」
エウロパさんの独り言「グレスケ
●と金>KY>その他
○もらいからならみにゅーの方が怪しいかな」
顔文字の人さんの遠吠え「サブレから票もらったってことは占われるかな?」
みにゅーさんの独り言「進行係真を信じて。KY占えこんちくしょう」
と金さんの遠吠え「霊噛みで甘えていいかな
村視点でも信用拮抗してるし、狼視点でも正直真贋ついてないし」
顔文字の人さんの遠吠え「霊チャレ?」
KYさんの独り言「狼 エウロパ=みにゅー>ないつ>H>と金 村 顔文字分からん」
Hな幼女さんの独り言「ひどいよね、一日くらい長生きさせてあげようよ!(霊界のザコックさんへの擦り寄り)」
KYさんの独り言「みにゅー狼じゃね? なんか持ってるだろ」
KYさんの独り言「なんつーか、どこもうさんくせえ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )」
顔文字の人さんの遠吠え「どこでもいいよー」
顔文字の人さんの遠吠え「中途半端に票もらい」
みにゅーさんの独り言「うーん 狼はなさそうだよなあ」
鳩サブレさんの独り言「う、あー… ご主人様吊れちゃいました?」
Hな幼女さんの独り言「えー」
と金さんの遠吠え「ふう さて、どこ噛むかい?」
鳩サブレさんの独り言「挨拶順:
みにゅー→顔文字→と金→Hな幼女
→エウロパ→KY→キタロー(霊)→サブレ(占い)
→進行係(占い)→ナイツ」
エウロパさんの独り言「そこ狼は薄くないかなー」
ザコックさん「やっちゃった」
2日目の夜となりました。(13/10/27 22:58:02)
ザコックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん0 票投票先 → と金さん
ナイツさん2 票投票先 → ザコックさん
KYさん1 票投票先 → ザコックさん
進行係さん0 票投票先 → ザコックさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ナイツさん
みにゅーさん0 票投票先 → KYさん
鳩サブレさん0 票投票先 → 顔文字の人さん
と金さん1 票投票先 → ナイツさん
ザコックさん5 票投票先 → 顔文字の人さん
キタローさん0 票投票先 → ザコックさん
顔文字の人さん2 票投票先 → ザコックさん
ゲームマスター「エウロパさん、投票をお願いします。」
みにゅーさん「霊能だと片吊りされかねない。だから占いに出る線は十分ある >エウロパ
ただ、今の所発言傾向はかなり村目」
エウロパさん「狩人は死ぬなよ」
と金さん「ようじょのログは後で残ってたら序盤の者をゆっくり検討する
終盤狼でも完璧な人だしな」
KYさん「かばってもらうwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwww」
Hな幼女さん「ねーねー、なんで今日はないつん私の事そんなに疑うの?
いつもお互いに村妄信しあう仲じゃん
従ってないつんが狼」
鳩サブレさん「む、むー、でも自視点でわからないところは占っておかないと
こわいですし…>みにゅーさん あとみにゅーさんわかる人は多分すくなry」
KYさん「自分で言う場合って、逆に怪しくならね?>みにゅー」
進行係さん「◆エウロパさん 「進行が狼なら霊能に出るから真か狂だわなー」
手がバレすぎてるから相方に騙らせる、という選択肢も最近出てるという噂。」
みにゅーさん「俺を疑うようなら、鳩サブレに全力で庇って貰うんでよろしく。」
顔文字の人さん「2−1なら霊真だと思うけど、がんばってほしいよね>進行係」
ナイツさん「進行係さんが真なら言うべきセリフをまだ聞いてないんですよ!」
Hな幼女さん「あるのか! 初手囲いさせたことも過去にあるけど… うぎぎぎ >ないつん」
KYさん「んーん、割と占い師の見極めつかないんだがなー。
どっち真でも不思議じゃないっつーか。ああ、いつものことか……」
ザコックさん「何でこんな無駄な話してるかっていうと
結局グレラン以外ないし吠えメタ以外情報ないからなんだけどね、話すことねーって言う」
と金さん「キタローは乗っ取りのときは異常に出るのが遅い記憶があるし真だろ」
エウロパさん「進行が狼なら霊能に出るから真か狂だわなー」
Hな幼女さん「エウロパさんのみにゅーさんロックがひどい ○だしもっと優しくしてあげなよー(棒)」
鳩サブレさん「(いや自分狼になったら潜伏やりたくないからなんでもいいから
 騙らせてくださいお願いしますって相方に泣き付きますけど)
(いや今回は真占いですけども)」
ナイツさん「進行係、Hたんで両狼も薄くあるね。」
みにゅーさん「なるほど、自分で言うか >進行係」
進行係さん「◆顔文字の人さん 「霊能さん油断してなーい?」
あーしてるねー。
いやだから乗っ取りがどうというわけじゃないが、霊能が動いてくれたほうが村にいい。」
KYさん「ほむほむ。サブレだったら、真狂でいいと?>みにゅー
ああ、うん。でもそれって逆手でも取れるよな? 自分から言い出す辺り嫌だ>進行」
顔文字の人さん「吠え数なんて飾りだと思いまーす」
エウロパさんああ、でもみにゅーは狼の時朝一挨拶よくするから
そこ覚えておいてな
Hな幼女さん「とりあえず真狂ー真で見ます、というテンプレ発言しておきますね」
ナイツさん「みにゅー占いは、村の戦力を噛ませることになってマイナス面のほうが多いかな?」
と金さん「進行係が狼の可能性はあるが、サブレは狼のときに占い騙りをせずたまに霊を騙る(メッタメタ)」
KYさん「あー? Hが狼だと思うから、相対的にサブレ真ちゅーこと?
サブレに真要素見てるんじゃなくて?>ないつ」
みにゅーさん「アンタに判別がついても、それ以外の人に判別が付かないと意味ないんだぜ >鳩サブレ」
ザコックさん「最初からお通夜な狼いじめてなにが楽しいんですかね」
進行係さん「◆みにゅーさん 「進行係なら騙りかねないからね >KY
あと、微妙に吠えが多かった」
いいメタを教えよう。【狼で騙るなら100噛みをサインにする】」
顔文字の人さん「霊能さん油断してなーい?」
Hな幼女さん「狼になったらテンション高くなるのは認めます でも今回は村だから!
私の目を見て v( ^p゚)vキラキラ☆〜」
ナイツさん「例え、サブレちゃんが偽であったとしても、みにゅーさんは囲いではないと思う。」
キタローさん「メタ全開で結構といったところか・・・ふむ」
鳩サブレさん「だってだって、みにゅーさん自分判別つかないですもん(´・ω・`)
村にしか見えないんだもん!KYさんもだけど!!KYさんは流石に、
前村で初手噛まれだったし、グレラン好きさんだから避けました。」
エウロパさん「みにゅーは占って問題ないだろう
素村ならさっさと噛まれて問題ないし」
KYさん「まあ、みにゅー○だと喰われるって危険性あるけどさー、完全グレーでも食われるんだから問題ないと思うがねーむしろ」
と金さん「内訳は両方同じタイミングで出たし真狂じゃねーかな」
ナイツさん「単純に占い先。みにゅーさんはもっとゆっくり吠えるので、
狼は薄いと思ってる。」
進行係さんあ、明日以降、占い理由にかこつけて、静なグレぶん殴りにいくからね☆

酉村だとぶん殴るところなくて困ること多いけどな(( ´∀`))ゲラゲラ
みにゅーさん「進行係なら騙りかねないからね >KY
あと、微妙に吠えが多かった」
ナイツさん「で、それに該当する人と言ったらHたん。次点でKYさん」
Hな幼女さん「相方が初心者だったら増えるわけで、このメンツなら10吠えで抑えるようにするわ >ないつん」
KYさん「ほむ? 真狼の狂ニートか初日見てんの?>みにゅー」
顔文字の人さん「占い師としては、いつも苦手なタイプつぶしておきたいんじゃないの」
みにゅーさん「噛みは125くらいでした。」
と金さん「サブレはなぜみにゅーを占ってしまったのかの一言に尽きる
明日噛まれてるかどうかで白黒分かるし無駄占いだろそれ」
ザコックさん「初手●とか最高につまらん
狼視点も村視点もつまらん
特に狼をじわじわと絶望させに行くあの感じが味わえないのがいや」
鳩サブレさん「いやだって前セサさんと初手みにゅーさん占いは正義って結論に
達しましたしおすし やっぱり占うべきかなって>と金さん」
Hな幼女さん「◆ナイツさん 「吠えメタでHたん狼だと思うから^^」
吠えが多かったから私が狼ってメタやめてくださいv( ^p゚)v」
エウロパさん「キタローは挨拶がもっと早いなら盲信なんだがな
とはいえ狼で騙るってのはなさそうか」
ナイツさん「吠え初めがめっちゃ早くて、テンション高い狼だと思ったの。」
顔文字の人さん「特殊村だから、2−1は無いと思ったけど、そうでもないのね」
KYさん「つか、占い所としてはぶっちゃけどっちもありだと思うがねえ」
みにゅーさん「進行係を要チェック。発言が伸びるようなら多分真。
どちらかというと狼のが警戒すべきかと」
鳩サブレさん「(´・ω・`)びびび吃驚した平気だよね?吃驚した
ともあれ村がんがん喋ってくださいお願いします自分センサーないんです!()」
KYさん「理由は?>サブレ真目」
Hな幼女さん「いや、良いけど私が誤解してた >サブレさん失礼しました」
と金さん「占い理由は3行以上もいいはず」
ナイツさん「吠えメタでHたん狼だと思うから^^」
進行係さん「あっぶねえええええ!! フラグ立てておいてよかった!!!
霊能占うところだった!!!!!」
キタローさん「初手●なら潜れたのによ・・・チ」
KYさん「まあ、真狂ー真ベースを見ておきます。その他? 何か起きてから考えようぜ!!!」
ザコックさん「いやー、○進行すごい久々に見た気がする感動」
と金さん「◆鳩サブレさん 「占いCO みにゅー○」
↑おい みにゅーが吊れないじゃないか()」
エウロパさん「真狂ー真かな、無難でしかないが
霊の人が直感で狂人」
ナイツさん「サブレちゃん真目でいいと思うよ」
鳩サブレさん「・狩人日記&占い理由は別
え、あれ、だめでした?」
KYさん「みにゅーは落ち着け」
Hな幼女さん「違った 占い理由はいいんだっけ? 失礼」
ナイツさん「キタローさんが霊能か、それはいい情報。」
進行係さん「はい、グレランでよろしく。みにゅーは占わない!」
KYさん「うん。2−1はいいよ。2−1は素晴らしい。
さあ、グレランの時間だひゃっはあーーー!!!!」
と金さん「2-1無駄占い無しか グレーは6だな」
Hな幼女さんサブレさん長い
ザコックさんおはよう(朝30秒後の感想
顔文字の人さん「2−1のふつーな展開かぁ」
みにゅーさん「◆鳩サブレさん 「占いCO みにゅー○」
くたばれPTA」
ナイツさん「発言稼ぎくせええ>< わたし」
Hな幼女さん「あら フラグ回収おつ >進行たん」
鳩サブレさん【占い理由】
いや、あの。真面目な話、なんで最近こう、素村引けないんです?
自分の戦績を見ると青と緑がずらっとしてます。素村くれよおおお!!!!!
…ふえぇ、今日もまた占いだそーですよ。また役職とか しにたい。

んー、んー。メンバーを見回してーの、ううん、どうしよっかな。
前にセサさんと「初手みにゅーさん占いこそが正義」ってお話になったので、
やっぱりみにゅーさんかな。みにゅーさんうらないまーす。
エウロパさん「2−1か」
と金さん「霊能もどうぞ」
進行係さん占い理由:
いや、本来はですね、前日とか関係なしに左占いなんですよ??
でも、やっぱり幼女占うって宣言しちゃったし、左はみにゅーさんだし、しょうがなく幼女占いなんですよ。。。。
KYさん「霊能もおいでー」
顔文字の人さん「2番だったー」
キタローさん「霊能CO」
ナイツさん「おはよう」
ナイツさん「おはよう」
進行係さん「占いCO:Hな幼女○」
鳩サブレさん「占いCO みにゅー○」
キタローさん「おはよう」
KYさん「おはよう。挨拶できる幸せプライスレス」
エウロパさん「おはよう」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
v( ^p゚)v<私のことは『顔文字の人』に対抗して『アヘ顔の人』と
呼んでも呼ばなくてもいいです」
と金さん「おはよう 〜ぱみゅぱみゅ〜」
顔文字の人さん「(朝一を取るつもりで)おはようございます!」
みにゅーさん「おはよう 15吠えにて狼騙り及び潜伏狂警戒圏内。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 22:50:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 顔文字の人 <<<
みにゅーさんの独り言「おはよう 15吠えにて狼騙り及び潜伏狂警戒圏内。」
みにゅーさんの独り言「◆ゲームマスター 「v( ^p゚)v<発言制限中
・狩人日記&占い理由は別
・挨拶もすべて三行以内!
・頑張れ!」
4行!」
KYさんの独り言「がんばる!」
進行係さんの独り言「ひょっとして:右でよかった」
KYさんの独り言「おはよう。挨拶できる幸せプライスレス」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<発言制限中
・狩人日記&占い理由は別
・挨拶もすべて三行以内!
・頑張れ!」
KYさんの独り言「グレランばりばりひやっはあー!!!」
ナイツさんの独り言「3行か。了解」
鳩サブレさんの独り言「14吠え。え、あれ、潜れと?」
みにゅーさんの独り言「それでは疑心暗鬼を(ry」
KYさんの独り言「ごめん、制限ありでいいんだよな?」
顔文字の人さんの遠吠え「じゃ、テキトーにがんばろー」
と金さんの遠吠え「こわいこわい」
ナイツさんの独り言「グレスケなしなら朝一ぺたは何行まで?>GMさん」
鳩サブレさんの独り言「ありがとうございます>< >GM」
顔文字の人さんの遠吠え「グレランレベル高そうだなぁ」
エウロパさんの独り言「季語かwww」
進行係さんの独り言「占いCO:Hな幼女○

占い理由:
いや、本来はですね、前日とか関係なしに左占いなんですよ??
でも、やっぱり幼女占うって宣言しちゃったし、左はみにゅーさんだし、しょうがなく幼女占いなんですよ。。。。」
みにゅーさんの独り言「セサさん狼勝率100%っすよね…」
顔文字の人さんの遠吠え「噛みはボクが130でやるよ」
ゲームマスター「ないっす(・ω・`)」
と金さんの遠吠え「霊噛んで狂人に信用勝負させる方向のほうがいいかな俺弱いし」
Hな幼女さんの独り言「575じゃないwwww」
エウロパさんの独り言「俳・・・句?」
進行係さんの独り言「セーフ(なにが」
顔文字の人さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「グレランという名の地獄をグレランしたかった(´;ω;`)
来月こそは素村になる(GM心の俳句)」
Hな幼女さんを占います。 >>> 進行係 <<<
と金さんの遠吠え「通常通りまったりと」
鳩サブレさんの独り言「占い理由は縛りないですよね?>GM
あったらあるって言ってくだしあ><」
顔文字の人さんの遠吠え「じゃ、通常通り?」
と金さんの遠吠え「よーし、みにゅーを吊ってくぞー()」
みにゅーさんの独り言「33.3%だった うーむ」
エウロパさんの独り言「メンツつらくね?」
ナイツさんの独り言「みにゅー、進行係除外」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):」
鳩サブレさんの独り言「あ、あー…と思ったけど生き残れる気しないな 普通に占い出るか」
進行係さんの独り言「宣言通りやるしかないかー」
と金さんの遠吠え「酉公開の身内切りは2回失敗したのでもういいです」
ナイツさんの独り言「Hたんキタローさんあたり」
顔文字の人さんの遠吠え「ボクも狂人がよかったなぁw」
みにゅーさんの独り言「酉公開村の勝率がとうとう2割に入りそうな気がします。」
進行係さんの独り言「あー、、、左はみにゅーさんかー。。。。偽認定されるなー(ぁ」
鳩サブレさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
顔文字の人さんの遠吠え「2潜伏?記念村だからなんかやる?」
鳩サブレさんの独り言「潜☆伏!」
と金さんの遠吠え「人外引くなら狂人にしてくれよ」
KYさんの独り言「しかしまあ、どっかの誰かさんと違って、某方はどっちも当てて来てるな」
Hな幼女さんの独り言「素村ああああああああああああ
GMさん村建てありがとうございました」
進行係さんの独り言「おいおい、マジで占い引いたよv( ^p゚)v」
鳩サブレさんの独り言「あっはいまた役職ですかしねと申すか。」
キタローさんの独り言「・・・」
顔文字の人さんの遠吠え「うひゃーw」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
と金さんの遠吠え「アイエー」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございます。
酉はこちらになります

エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
ナイツ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
KY=KY ◆30HZIjbwZQ
進行係=◆UFd6s3FLHQ
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
みにゅー=◆3nwJRNRYjw
鳩サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
と金=と金 ◆KYARYZflt6
ザコック=ザコック ◆eVoW.7ZngM
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ
顔文字の人=^□^ ◆ukLI/h.Of2」
KYさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 22:46:05)
Hな幼女さん「やめて >進行たん」
進行係さん「◆Hな幼女さん 「狼 よろしくv( ^p゚)v」
占う」
エウロパさん「メジャーリーガーに」
Hな幼女さん「狼 よろしくv( ^p゚)v」
キタローさん「・・・」
KYさん「すむら」
みにゅーさん「昔から…幼稚園の先生になるのが夢だったんだ…(大嘘)」
顔文字の人さん「プロ野球選手」
ザコックさん「村 っ手いっとけば引かないって聞いた」
Hな幼女さん「ついにグレスケだけでなく言葉も禁止の顔文字オンリー村か 熱いな」
進行係さん「占い(ぇ」
鳩サブレさん「もう青字役職やだああああああ よろしく。」
と金さん「歌手」
ナイツさん「霊能」
みにゅーさん「※流行らないと増えます」
ゲームマスター揃いました。なりたい職業をどうぞ(ブラフ)
と金さん「v( ^p゚)v」
ナイツさん「GMの隣ならいいや。」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ )>進行係」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
進行係さん「(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)>鳩サブレ」
顔文字の人さん「(`・ω・´)」
Hな幼女さん「流行らない >みにゅーさん進行さん」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ )」
KYさん「――へえっ!」
鳩サブレさん「その顔文字は流行らないんじゃないんです?>みにゅーさん」
進行係さん「(*´ω`*)」
みにゅーさん「(*´ω`*)カオモジッ」
ゲームマスター「あんあんなら、GMの隣で寝てるよ<ナイツさん」
KYさん「いや、顔文字って1人しかいないですやん……」
進行係さん「と金さん完璧すぎワロタ」
Hな幼女さん「v( ^p゚)vの人? >顔文字さん」
ナイツさん「貴重な●打ち先が・・・」
ゲームマスターでは、22:44に揃えて下さい<ALL
4さんが進行係に名前を変更しました。
顔文字の人さん「どの顔文字かは秘密だい!」
ナイツさん「あんあんいないつ;w」
KYさん「よっと」
さんがKYに名前を変更しました。
12さんが顔文字の人に名前を変更しました。
ザコックさん「相違や番号みすってた」
Hな幼女さん「顔文字さんは^□^の人?」
2さんがナイツに名前を変更しました。
1さんがエウロパに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字ずれてるのか、まあわかるよね本人たち」
10さんがザコックに名前を変更しました。
11さんがキタローに名前を変更しました。
6さんがみにゅーに名前を変更しました。
8さんがと金に名前を変更しました。
ナイツさん「(6はそっとしておいてあげよう)」
7さんが鳩サブレに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
と金さん「9:チルノ」
ゲームマスターエウロパ=1
ナイツ=2
KY=3
進行係=4
Hな幼女=5
みにゅー=6
鳩サブレ=7
と金=8
ザコック=9
キタロー=10
顔文字の人=11
みにゅーさん「9欠け…9欠けきゅう欠けきゅうかけ… 狂欠け!」
顔文字の人さん「ほんまや!12っておかしいじゃんね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hな幼女さん「9欠け?」
と金さん「12:顔文字の人」
かりさんが12に名前を変更しました。
顔文字の人さん「やぁ」
と金さん「あ」
進行係さん「ずさv( ^p゚)v」
と金さん「↑ぱみゅぱみゅファンのズサ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:40:52)
と金さん「6がみにゅーか」
進行係さん「11人で始めようじょv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「もー 4たんがいじわるするー 私(5)がようじょだもん」
ゲームマスター「宣伝足りなかったかなー」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ )?>6」
ゲームマスター「来ないねー」
みにゅーさん「いや違うな、3か」
と金さん「7はクマー辺りだろ(適当)」
進行係さん「◆8さん 「1ロパ 2ないつ 4霊 5ようじょ 8ぱみゅ」
ようじょはようじょだよv( ^p゚)v」
みにゅーさん「7?」
と金さん「1ロパ 2ないつ 4霊 5ようじょ 8ぱみゅ」
Hな幼女さん「いやいや、ようじょ2大特徴ったらエロさとジョジョファンってことだから」
KYさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ナイツさん「5はみにゅさんだ。」
進行係さん「◆5さん 「ほらー偽物だわ >4さん」
いやいや、勝手にジョジョネタ知ってるとかキャラ設定付けるところとか、そっちこそ偽物ようじょv( ^p゚)v」
ゲームマスター「あと一人の壁が〜♪11人で始めるか」
Hな幼女さん「だからようじょだってば >2たん」
ナイツさん「5はあんあんじゃないね。」
ゲームマスター「GMはさっき、某氏を当て間違えたのでショボーンです。
くそー、まあ占い回避できたので結果オーライですが」
Hな幼女さん「ほらー偽物だわ >4さん」
みにゅーさん「ようじょじょ」
鳩サブレさん「v( ^p゚)v >2」
進行係さん「ようじょ、じょじょわかんないv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「いや、私がようじょだってば」
ゲームマスター「wwwww」
と金さん「v( ^p゚)v」
ナイツさん「7が真ようじょだと思う」
進行係さん「1は騙り確定v( ^p゚)v」
Hな幼女さん「ようじょ主張している4番はジョジョ8部に出てきたスタンド全部言えるの? 言えないでしょ?」
エウロパさん「対抗幼女CO」
進行係さん「◆5さん 「いや、ようじょです」
真ようじょCOv( ^p゚)v」
と金さん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
Hな幼女さん「いや、ようじょです」
ゲームマスター「ご歓談ください」
ナイツさん「5はあんあんさんです。」
進行係さん「v( ^p゚)v」
kariさんが11に名前を変更しました。
Hな幼女さん「8は意外とぱみゅさんではない気がします」
キタローさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みにゅーさん「また3行までですか?」
ゲームマスター「今日はのんびりですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:34:18)
と金さん「つけまつけてー」
ゲームマスター「じゃあ、グレスケ制限を設けたいと思います。さっき狼勝ってるしね実際
効果あるかも」
KYさん「いいよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ザコックさん「おk」
Hな幼女さん「つけてつけてー」
みにゅーさん「だいじょぶです」
鳩サブレさん「村の意向にお任せ。」
進行係さん「どっちでもー」
エウロパさん「いいよー」
Hな幼女さん「うーん 2の方がないつさんに見えてきた…」
と金さん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
ゲームマスターグレスケ制限つけていいですか?<ALL
エウロパさん「だな>2」
Hな幼女さん「せんせー 今回もグレスケ制限ありですか?」
ナイツさん「1、2、でないつ、ロパですね。」
鳩サブレさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ザコックさん「あたりから1,2あたりは結構絞り込めそうだね」
KYさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ザコックさん「メタ要素
・前村に参加していない
・即参加してるあたりやる気勢」
鳩サブレさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ないつんないつん」
と金さん「8がないつという新説」
進行係さん「v( ^p゚)v」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ )」
Hな幼女さん「えー 2もないつんに見えてきた…」
ナイツさん「1がないつですね?」
みにゅーさん「水を飲もう」
Hな幼女さん「そんなことを言うあなたがないつん! >1たん」
ザコックさん「VIPの金糸雀RPしてる人思い出した>5」
エウロパさん「2はないつじゃね?」
と金さん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
KYさん「1と2は大体想像が付く」
ゲームマスター「今日は入室制限いらなかったっぽいなー」
ナイツさん「1はあの人だな。」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<わたしが本物の5かしら!」
位置確認さんが4に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
8さんが7に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ザコックさん「こんばんわ」
と金さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
かりさんが8に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:27:56)
kariさんがに名前を変更しました。
鳩サブレさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:27:51)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:27:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hな幼女さん「こんばんはー」
みにゅーさん「こんばんは」
進行係さん「こんばんわー」
kariさんが1に名前を変更しました。
KYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:27:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:27:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:27:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:27:31)
ゲームマスター――――入室制限解除――――
ゲームマスター「数字を名前にしててね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:25:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:24:25)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る