過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
シグルド
◆524h3Uz4Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リン
◆140DcDQ5ss
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミカヤ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルス
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘクトル
pityu ◆36CTodtqTk
[占い師]
(死 亡)
 
 
エイリーク
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリス
◆qG24p2TFug
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリウッド
アリア ◆cliakH7a8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リーフ
◆Sara//QpQM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エフラム
くっくるー ◆eB7KffHej.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】手強いSRPG主人公と12人狐有り村 〜 134262番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ヘクトルさん「GMさんむらたてお疲れ様です。」
リンさん「ではGM村縦ありね」
エフラムさん「GM村立てありがとう」
リンさん「そ、それは狂→狼→真の順で、狼が真狩露出と見て・・(震え声」
ゲームマスター「エイリークもミカヤもGMがなでもふします!!」
マルスさん「ではチャットで少し談義させてもらうとしましょう
GM・同村はありがとうございました
狂人は吊りに持っていけたのと結果オーライだったのでよかったです
相方にはイイモノを見せてもらいました、ありがとう!」
エイリークさん「んー、まあそうだよね。なんかもうダメだ。」
エリウッドさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「え、えっと、その、…占い師がヘクトルだったから悪いでFAです( >エリウッド」
ロイさん「皆さんお疲れ様!GM様村建てアリガト!」
ヘクトルさん「4日目の噛みで俺狼ならまず村二択からの狩人二択の方針に持っていきますよ・・・狩人噛んだら俺かまれないのおかしいし。」
ミカヤさん「今日5回全部村引いて全敗とかしばらくやらない方向でいこうかな。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
マルスさん「占い偽の場合、狩3COで全露出ってのは内緒だわよ>GM」
エリウッドさん「今回の狐の動きについて聞いてもいいんでしょうか(迫真)>GM」
リンさん「あのタイミングで柱できる狼が居るか?狂が狩COは稀だから、狼真しか無い。よって2匹目が自殺は無い・・まあ狂を抜かしたのは意図的だったけど>ミカヤ」
ゲームマスター「で、
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
ゲームマスター「狩人保護の柱は必ずしも村に貢献できるとは限らないってことね。グレランならリン吊れてそうだったし」
エイリークさん「うん。。そうなんだよね・・
というか占い狼なら霊能噛みグレー2択迫った方が効率良かった」
エリウッドさん「でもロイってかみ合わせるにも微妙なとこのような…」
エフラムさん「いやー申し訳ない。これは本当に」
エイリークさん「俺もロイ噛みは違和感だったというか噛み合わせに見えた。」
ゲームマスター「ほうほう、なるほどねえ。でも占い初日のヘクトル狼なら狩人3COの時点で人外全露出なんだよね」
マルスさん「そうか、じゃあミスではなく狙ってやったのだな
その後の誘導の流れが見事だったからこの結果だったのだしこれはGJとしかいえない!>リン」
ロイさん「っていうか、俺の責任も結構あるか・・・。申し訳ない。」
ヘクトルさん「◆エフラムさん 「ロイは占うとこではなかったからロイが噛みあわせに見えた
すまん」
俺狼であの状況なら速攻でマルスに囲ってますって・・・。」
エフラムさん「あと初日の遅れね。柱占いもある」
ミカヤさん「◆リンさん 「これ言うくらいならシグルトに霊能護衛しろってくらいの指示はできそうなもんだけど。とかあるけど、実質真切れる吊った狩除けば占い鉄壁で柱占い無ければ詰んでたし」
これとか尻尾かなーって思ったけど。柱したとはいえ、なんで俺村確定してるの?って話 」
エリウッドさん「均衡の村勝ち 初の引き分け どっちも無理だったか」
ゲームマスター「うーんと、霊界でFEトークはしゃぎすぎて一部おいてけぼりにしたのはごめんね…(今更」
リンさん「エフラムと殴り合って勝てる感がしない→そういえば占い銃殺日遅れと柱占いがあったな・・→いっそ占い乗っ取りで良いや」
シグルドさん「無意味な狩人COすいません・・>ご主人たち」
エフラムさん「ロイは占うとこではなかったからロイが噛みあわせに見えた
すまん」
ミカヤさん「お疲れ様。まぁ俺の柱のせいってことにしとこうすまんかった」
マルスさん「相方を噛みの神とあがめる会場はここですか?
一緒にゲームさせていただいてありがとうございました!>リン」
エイリークさん「どっちみちリンは村だと思ってたから無理。
センスねーなー」
セリスさん「お疲れ様でした。初日吊られも中々楽しかったし勉強になりましたです。FE的な意味で
村ゲーと思ったけど初日銃殺見たの?初日あんだけ初日銃殺捨てるって言ってたよね?」
ヘクトルさん「お疲れ様でした。遺憾の意を表明します!(手のひら返し」
ゲームマスター「いや、正直、リンが今生きてる展開は見えてませんでした。すごいよーリンさん」
エフラムさん「お疲れ様」
リンさん「お疲れ〜何故か勝てたよお仲間」
ロイさん「大逆転だったな。お疲れ様。」
エイリークさん「お疲れ様」
シグルドさん「リンさんつよいw」
マルスさん「おつかれさまでした」
エリウッドさん「お疲れ様です どういうこと?」
シグルドさん「おつかれ」
リーフさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 23:32:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エフラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんを狙います。 >>> リン <<<
マルスさん「神噛みきたわ!」
ゲームマスター「マゾ噛み強い」
リンさんの遠吠え「なんというか、通るもんなんですね。」
セリスさん「えwwwwwwwww」
ミカヤさん「ああ、意味不明」
ヘクトルさん「俺●なら狩人噛めないっすよ・・・。」
シグルドさん「え〜〜w」
ゲームマスター「リンすごいわこれは」
エイリークさんの独り言「マゾ噛みかwwwwww」
ロイさん「ふぁ!?」
エリウッドさん「えっ」
マルスさん「マジで!?」
ゲームマスター「ええええええええ」
5日目の夜となりました。(13/10/27 23:32:17)
ヘクトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エイリークさん0 票投票先 → ヘクトルさん
リンさん1 票投票先 → ヘクトルさん
ヘクトルさん3 票投票先 → リンさん
エフラムさん0 票投票先 → ヘクトルさん
セリスさん「占い狼なら全露出してるし、リーフおいといて狩人2人でロラさせるよねえ」
セリスさん「●占いランねー(●投票に決まってんだろバーカ)だといいなあ」
リーフさん「占い狼なら私噛みは出ないはずですがどうだろー。」
マルスさん「◆ゲームマスター 「そう思うなら村を引いて頑張りたまえ!>1さん」
今更この発言に提訴かな(震え声)」
エリウッドさん「ここで占い狼なんて思考停止して考えないけどなぁ」
ゲームマスター「いやー考えてますねぇ(ゲス顔」
セリスさん「初の引き分けか均衡かだと後者ですのよ?」
セリスさん「エフラム●で初日銃殺乗っ取りだったらエフラム吊れたろうけどなあ」
ゲームマスター「うん>リーフさん」
エリウッドさん「かわいそうと思うなら引き分けでもいいのよ?(チラッ)>セリスさん」
ヘクトルさん「ちょやめて」
エイリークさん「●占いランねー」
ヘクトルさん「いや●だって。」
リンさん「・・とりま盲信しててなんだが、へクトルに入れることを強いられているんだ私は。あのちょっと遅かったのが乗っ取りの兆候で、レアヶの初日銃殺になったらしいよ」
リーフさん「村勝ちになるとまた均等になるんでしたっけ…」
ゲームマスター「この謎噛みで勝てたらそれはそれですごいけど。」
エイリークさん「うーん、ヘクトルがその噛みをできるかどうかが焦点だね。」
セリスさん「リンと占いが殴りあうって狐が逆にかわいそうになってくるです…」
ゲームマスター「うーんまあ、初心者COに近いことしてた記憶があるから、頑張ったほうかなぁ?リンさんは」
エイリークさん「霊能噛み→グレー2択ラン
これでも一応対抗狩人噛みからなんやかんやするよりは・・」
エフラムさん「ちょっと待てうーん意味が分からん」
ヘクトルさん「とりあえずエフラム本当すまんかった。」
エイリークさん「占い狼なら昨日霊能噛みで勝負のほうが自然な流れだった。」
マルスさん「みすみす勝ちが五分あったところを逃してしまったな、痛いミスだわ
まあ、ここまで相方も一緒に噛みどころ考えて頑張ってくれたししょうがないか・・・」
ヘクトルさん「ごめん。噛まれると思って準備してない。」
セリスさん「展開がアレでなんかおいついてなさそう。占い偽路線かと思ったけどミスかねえ」
リンさん「あーちょっと訳が分からなくなった。とりま狼と狂と狐が居ないから、視点へクトル狼乗っ取りを主張するしか無いんだが」
エフラムさん「占い狼ならありえるのね」
ミカヤさん「ドM狼のようで」
ゲームマスター「ここでまさかの初日銃殺主張?」
エイリークさん「エフラム狼を確信していたのでまあセーフ」
エフラムさん「というか占い偽主張無理やん」
ゲームマスター「いや、エリウッドには他の正統派ヒロインがおるから…(震え声」
エリウッドさん「霊能狐はもういいの」
エイリークさん「人外は後1人なのでラン」
エイリークさん「でまるす●、狐」
セリスさん「プルダウン間違えたのかな。エフラム吊りっぽかったのに」
ゲームマスター「んんー?占い噛まないと負けちゃうんだけどなー? どうしたんだろミスったのかな」
エイリークさん「吊った狩人と噛まれた狩人で狂人は消費」
リンさん「ん?●?」
リーフさん「噛みがずれたとかですかね」
リンさん
これ言うくらいならシグルトに霊能護衛しろってくらいの指示はできそうなもんだけど。とかあるけど、実質真切れる吊った狩除けば占い鉄壁で柱占い無ければ詰んでたし」
エフラムさん「今更占い偽主張かね」
セリスさん「占狐が幼馴染なのにLWがきてラブロマンスで疑心暗鬼ですか」
エリウッドさん「狼超ハードモード」
ヘクトルさん「・・・いや、リン●です」
ゲームマスター「え?なんでミカヤ噛み?まあお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ミカヤさん「ありがとう。噛んでくれてありがとう 負けるところだった」
エフラムさん「意味不明なんだが」
マルスさん「何やってるんだ相方は・・・」
ゲームマスター「あ、別に占狼狐は3人幼馴染ではないよ、占狐は幼馴染」
リンさん「あーなんてかログ見たけど、エフラム誘導できる点、初日とか特に発言数/濃さが無い感ってのとか位なんだよね・・」
エリウッドさん「なんだこれは」
ヘクトルさん「えっと。リン●です」
シグルドさん「なんでミカヤかんだしw」
エイリークさん「えーっと・・」
リーフさん「あら?」
セリスさん「ファッ!?」
マルスさん「は!?」
エリウッドさん「占いと狐とLWはラブコメ幼馴染
どろっどろな関係ですね」
ミカヤさん「は?」
ヘクトルさん「えっ?」
リンさん「おはやう。」
セリスさん「霊能が妹か」
5日目の朝となりました。(13/10/27 23:25:29)
ミカヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカヤさんを狙います。 >>> リン <<<
リーフさん「どちらもエフラムさん吊りに動いてますね」
エイリークさんの独り言「霊能噛み→昨日勝負とかも一応できたんだな。」
セリスさん「俺全然知らないよ…2日目吊られ特権としての霊界での入れ知恵だよ…」
ゲームマスター「霊能は兄吊ろうとしてる」
エイリークさんの独り言「初日の生存欲が・・」
マルスさん「セリスがFE詳しいことは察したが、何がなんだか・・・」
セリスさん「ななどらも好みだったんだけど、とりあえずトラキア以外選んだらいいのね!」
ゲームマスター「占いは引いてるけど村はエフラム疑ってるねー。これはリーフ噛んでおいて正解か。」
ヘクトルさんの独り言「・・・てか初日の占い先狼狐か。なにそれ。」
エイリークさんの独り言「エフラムしかないな。」
シグルドさん「トラキアはきつい」
セリスさん「・狂人が嫁を食い殺された翌日に息子を吊りあげて発狂してたら指定がささった
占いと狐とLWはラブコメ幼馴染
霊能が妹吊ろうとしてる
こんなかんじ>マルス」
リーフさん「(最初がトラキアです)」
ゲームマスター「(最初からトラキア776遊ぶと心折れるから気をつけろ!」
ゲームマスター「基本、公式サイト見て気になったストーリーの遊べばいいと思う!」
ゲームマスター「設定が好きなのは聖戦の系譜かなーって。ディアドラが本当に非劇のヒロイン要素もりもりすぎてやばい」
リーフさん「前作→全作」
セリスさん「リメイクあんのか。中古ででも探してみるヾ川*゜ヮ^リノ」
マルスさん「(霊界がFEネタで盛り上がっていて会話を挟む余地が無い)」
ミカヤさんの独り言「臭いのはエフラム」
ゲームマスター「ルネスの兄妹生き残っててやばい…つか最終日エフラムおにゃのこに囲まれてるじゃないか訴訟」
エイリークさんの独り言「初日ジグルドさせなかったのは痛いな。」
リーフさん「聖戦、トラキアは好きですね。
FC、SFCのは前作やってるはずですがそれ以降はやったことないですね」
シグルドさん「聖戦の系譜は唯一武器が普通に修理できるから気に入ってます」
セリスさん「牧場物語とかひつじ村とかディスガイアとかととモノとかせかきゅ1とか好き…」
ゲームマスター「DSあるなら、最近DSで旧作リメイク沢山出てるからそこから探すといいんじゃないかなって」
マルスさん「おつかれさまるすとは上手いこといったね>ロイ」
リンさんの遠吠え「どちらじゃなくて、噛んでどう誘導しよか、だなぼけてた一瞬」
ヘクトルさんの独り言「・・・エフラムすまねぇ。」
マルスさん「あそこで占われない相方の強運に勝ちを見た」
エイリークさんの独り言「わざと霊能結果遅延させたが、その部分だけだとリンが黒い。
しかし俺の勘だとエフラムなんだよなあ。」
ゲームマスター「GMはGBAのFEまでしかやってないけどなー、どういう話が好きかにもよる。>FEのおすすめ」
ミカヤさんの独り言「ひぃぃ 柱とか意味不明なこと言ってすいませんでした(土下座)。まぁきっと霊界終了後いっぱい非難くれると思うんで涙目になりながら読むね。
別に村置きしてほしいとかそういう意図があったわけではない。ただただミスですごめんなさい」
リンさんの遠吠え「どちらを噛もうかはい。」
ロイさん「お疲れさマルス」
セリスさん「おつかれー」
ヘクトルさんの独り言「リン●」
リンさんを占います。 >>> ヘクトル <<<
リンさんの遠吠え「さて殴りあって勝てる気がしないなう」
ヘクトルさんの独り言「しくじった・・・」
ゲームマスター「マルスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
リーフさん「FEは昔やってましたけど最終面まで行った記憶はないんですが…。」
マルスさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/10/27 23:20:28)
マルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルスさん5 票投票先 → ヘクトルさん
エイリークさん0 票投票先 → マルスさん
リンさん0 票投票先 → マルスさん
ミカヤさん0 票投票先 → マルスさん
ヘクトルさん1 票投票先 → マルスさん
エフラムさん0 票投票先 → マルスさん
セリスさん「興味わいたんだけど今からFEやるとしたら何したらいい?
ハードはDSL/3DS/PSP/PSVある」
シグルドさん「ちなみに1人でも仲間死んだら絶対リセットです」
ゲームマスター「ああ、うん、ユリアは育てすぎると苦労するね・・・(とおいめ」
ゲームマスター「マルスは初代FE主人公だから外せないよね。吊られちゃうけど。」
シグルドさん「聖戦の系譜でユリア育てすぎてて詰んだ記憶がある」
ゲームマスター「×セリスの親子 ○セリスの両親」
セリスさん「占い狐が狼と仲良し…ゴクリ」
ゲームマスター「ミカヤは…特に接点ないけど女の子足りないから入れた(」
マルスさん「占いは霊界で会おう」
エイリークさん「まるす吊りね。」
ゲームマスター「引き続き、元ネタ解説:セリスとリーフは若干仲良し。エリウッドとヘクトルは親友。リンも混ぜて3人お友達(進行によってはリンはどっちかとくっつく可能性あり)」
リンさん「霊結果的にマルス狼は確定してるならとリマ吊ったほうが良いかと>エイ」
エフラムさん「意味不明というのは分かるんだけどね
あそこで狼が柱になるとは思えんよ」
マルスさん「とりあえず明日残る4人はログでも洗ってくるといいと思うよ」
エイリークさん「そもそも初日はしら出ろ!って言ったのは俺の失策だった。」
ミカヤさん「で、リンとヘクトルの殴り合いね。お互い準備しとけよ。寡黙されると判断できないから」
セリスさん「あー…親父が発狂するんだった>< なんか血筋の濃い村社会的なアレの予感がするのです…」
エイリークさん「あの柱が意味不明ってのは同意」
ゲームマスター「ええっとなぜそこでエフラム吊るのかな…君視点マルス確定狼なんですが>エイリーク」
エフラムさん「柱占うからリンと俺の殴り合いになる」
エイリークさん「安定進行でいこう。まるす吊って最終日!」
ヘクトルさん「どちみちリンかエフラムがが狼。」
リンさん「ってかそういえばミカヤ柱してたんだっけ。其処は失念してたわ。多分明日占い噛みだろうし、霊結果からして最終日エフラムと殴り合いかね」
ミカヤさん「○ならマルス一択」
ゲームマスター「セリスの親子は初日と狂人よー?」
セリスさん「なんでエフラムいくの?マルス吊って安定最終日じゃないの…?」
ロイさん「初日は「オヤジーーー!」と言わねばならなかったか・・・。」
エイリークさん「霊能結果○ね。言うの忘れてた」
エリウッドさん「◆エイリークさん 「エフラム吊って最終日でもいいよ。」
ん?」
エイリークさん「エフラム吊って最終日でもいいよ。」
ミカヤさん「エフラム占っといてほしかったがまぁ」
ゲームマスター「◆エフラムさん 「なんで柱占うんだよ」うーん。あそこは狼柱の可能性も考慮していいんじゃないかしら」
エフラムさん「霊結果は○だろマルス吊りということは」
ヘクトルさん「あの状況で柱が怖いからだよ>エフラム」
マルスさん「私視点、シグルドで1Wかと思ったが、まあそんな霊能結果ではなかっただろうね」
エイリークさん「んー、でもまて。まあ変わらないか。」
リンさん「狩除いた灰の印象はエフラム>ミカヤね。初日に灰ランしたがってたようにも見えたし後者。後は昨日のグレ透以外の適当さ。」
セリスさん「狐がロイの親で、霊とエフラム双子で、初日と狐の夫婦から俺が生まれ……兄さん?」
ミカヤさん「霊能結果はよ」
エフラムさんなんで柱占うんだよ
エイリークさん「じゃあマルス吊って最終日」
ゲームマスター「これはマルス吊ってヘクトル噛んでリンとエフラムの殴り合い。」
リーフさん「おつかれさまでした」
ヘクトルさん「・・・えっリーフ噛まれるの?」
ゲームマスター「おっと、リーフさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ミカヤさん霊能が死体になってるなら狩人吊続行。死体になってなくても真狼狼は少し怖いのでロラ継続がいいのか?わからん

グレがリンとエフラムだけになったな。
◆エフラム 「両方狩人は占い護衛しろ」
これ言うくらいならシグルトに霊能護衛しろってくらいの指示はできそうなもんだけど。
まぁここ占ってくれてることを期待するよ。

あと
リーフ 「暗い話狩人が生存してるとも限らないからグレランでいいと思います。
無駄になってしまうかもしれない。」
真切っていいな。
マルスさん【3日目】 護衛:ヘクトル 死体:
占い鉄板護衛な
ヘクトルさん「占いCOミカヤ○だ。
理由:悩みすぎてかけねぇ。。。3択のうちのどれか。」
ミカヤさん「おはよう」
リンさん「おはやう。」
エフラムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/27 23:14:25)
リーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーフさんを狙います。 >>> マルス <<<
エイリークさんの独り言「66%で勝ちか?狩人噛みもあるか?」
リーフさんの独り言「狼生存かなー。」
ゲームマスター「ちな、元ネタ解説 ロイとエリウッドも親子です、ロイが息子ね
エイリークエフラムは双子」
セリスさん「狂狼狩で指定したんだから次も狼じゃないの!?」
ミカヤさんを占います。 >>> ヘクトル <<<
ゲームマスター「双子の妹が双子の兄吊り殺す気満々なんですが」
セリスさん「これあえて霊噛んで狩人ロラーとか…うーん。リーフに指定飛ばなきゃ狂噛みからのgjだったのに><」
ロイさん「◆エイリークさんの独り言 「エフラム指定しかないな。」
・・・!??」
エイリークさんの独り言「ここで占いがグレーから●を引ければ勝ち。」
エイリークさんの独り言「エフラム指定しかないな。」
ゲームマスター「その方がヘクトル生きたまま最終日行けるけど リーフマルスの内訳をどう見るか次第」
マルスさんの遠吠え「うーん、どちらにせよ負け濃厚か
狩残して霊100で噛むわ」
リンさんの遠吠え「それでおk。100で噛みよろ」
シグルドさん「狩人COはしないほうがよかったかな〜」
セリスさん「それ4人外(狼狼狂狐)出してるんじゃね?みたいな?あと狼or狂が行方不明、とかそういう」
リンさんの遠吠え「狩りは、噛むよ。流石に。占放置しても負けるだけだろうし。明日●なら投げる」
ゲームマスター「狩人放置のグレー狙いしたほうが最終日来やすいかしらね」
エイリークさんの独り言「グレー2択→狩人占い」
マルスさんの遠吠え「なので、リーフ噛んで、リンが占われてないことを祈りつつ、最終日頑張ってくれという方針にしたいんだがどう?」
エイリークさんの独り言「いや、まあグレー2択でもいいか。」
セリスさん「吊り2だし狩人放置でもいい気がすっけど、マルス先吊りになるとアレか」
リンさんの遠吠え「正直言います、基本的に殴りあって勝てる気がしない。占われる感は微妙にあるが」
エイリークさんの独り言「初日柱いらなかったか?これは。」
エフラムさんの独り言「狩人素直に噛んでくるかどうか」
マルスさんの遠吠え「狩残す場合、私が明日吊られる可能性も高いし、占いが最終日まで残る」
ゲームマスター「◆エイリークさんの独り言 「人外
狩人ー狩人ー狐ー?」エイリーク!狐もう死んでます!」
エイリークさんの独り言「霊能噛みしかないよな。」
マルスさんの遠吠え「私は確実に明日吊られることになるわけだ」
エイリークさんの独り言「占いが機転利かせて狩人占いでグレー噛みとかきたらいいんだけど・・」
セリスさん「村指定きても狂噛み→余裕の占い噛みgj→ファッ!?とか」
マルスさんの遠吠え「狩抜いた場合、リン、ミカヤ、エフラムのうち1人明日占われるだけで済むが」
エフラムさんの独り言「吊りミスできねえなこれ」
エイリークさんの独り言「6>4>か。」
ヘクトルさんの独り言「どうすれば・・・」
エリウッドさん「霊能さん狐はもう死んでるのです」
マルスさんの遠吠え「まあ、ここは狂人だと思う
あとは狩を抜くか抜かないかだが」
ゲームマスター「結果論だけど、狂人が吊り逃れるとその分人狼に指定飛びやすいからねぇ」
エフラムさんの独り言「いやまてミスった
これ占い生存で狼に負けがある」
リンさんの遠吠え「や、まあ指定だからしゃあないです」
エリウッドさん「お疲れ様です」
エイリークさんの独り言「人外
狩人ー狩人ー狐ー?」
リンさんの遠吠え「はー多分狂おつ、かなこれは」
セリスさん「パパンお疲れ」
マルスさんの遠吠え「正直スマン」
ヘクトルさんを護衛します。 >>> リーフ <<<
セリスさん「狂吊って狩噛んでマルス吊って…リンがどうなるかなあグレ3だから最終日かね」
ゲームマスター「シグルドさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ シアルフィ家滅亡したけど泣いちゃらめぇ」
3日目の夜となりました。(13/10/27 23:09:14)
シグルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルスさん0 票投票先 → シグルドさん
シグルドさん7 票投票先 → リーフさん
リーフさん1 票投票先 → シグルドさん
エイリークさん0 票投票先 → シグルドさん
リンさん0 票投票先 → シグルドさん
ミカヤさん0 票投票先 → シグルドさん
ヘクトルさん0 票投票先 → シグルドさん
エフラムさん0 票投票先 → シグルドさん
エリウッドさん「狐生きてたら狩人4の混沌にするのになぁ」
セリスさん「(だいじょうぶおれクソワロタ)」
ゲームマスター「(GM今リアルタイムで草生やしてる」
セリスさん「でも潜伏狂の狩COあるかないかで考えて3内訳を真狼狼で見ちゃいそう」
ゲームマスター「◆エイリークさん 「日記ない狩人吊り」 うんまあそれが正解かね」
ロイさん「12人村で狩人3とかw」
エフラムさん「両方狩人は占い護衛しろ」
シグルドさん「日記とかいらねえよw」
エイリークさん「真切り、正直狂人だろここ。」
マルスさん「狩3人とかwww」
リンさん「ロラで、いいんじゃないかと一瞬思った。即指示よろ」
ミカヤさん「狩人ラン 真狂狼でしょう」
セリスさん「なんで2の時点でランしなかったのwwwww」
リーフさん「恐らく出方から見て狂狼でしょう対抗は」
エフラムさん「柱とかすんじゃないよ」
エイリークさん日記ない狩人吊り
シグルドさん「意味わからんこの村」
エイリークさん「狩人ラン」
ゲームマスター「◆エイリークさん 「指定;リーフ。すまんな」ちょwwwwwwwwww」
ヘクトルさん「ちょっちょ」
エイリークさん「はwwwwww」
リーフさん狩人日記
初日
元ネタは分かるけどRPは無理です
雰囲気だけそれっぽく…無理無理

二日目
霊能護衛と言いたいところですが占い護衛ですね。
柱は見落としです。
護衛→ヘクトルさん 無残→
エイリークさん指定;リーフ
エリウッドさん「狩人3になる模様」
セリスさん「もうwwwwwwwwだめwwwwwwwwww」
リーフさん「狩人COです」
ゲームマスター「リーフ視点人外露出しまくりだけど、潜伏狂考慮してCOせず、なのかな」
リンさん「はいなんだこれ」
ロイさん「◆エイリークさん 「指定;ロイ」ふぁ?」
エイリークさん「指定;リーフ。すまんな」
シグルドさん「日記書いてるほうが逆に怪しいんだが・・鉄板だしいらないだろ」
リーフさん「ロイさんは死にました」
マルスさん「ロイはいない>エイリーク」
セリスさん「ロイ占われて噛まれてまた吊られんのwwwww」
エフラムさん「両方狩人は占い護衛」
ヘクトルさん「これ怖いのは狂狩だな。」
ロイさん「ジグルドとマルスは怪しんでたところ。」
ゲームマスター「◆エイリークさん 「指定;ロイ」 もうしんでるよぉ!!」
リンさん「ああ、単純に発言見てこれうん村でもそうじゃなくてもどっちでも良いと思えたからねなんか>へクトルs」
マルスさん「もう霊能の指定のひどさにぐれてやる」
セリスさん「狂狼ランか…リーフ頭パーンしてそう」
ミカヤさん狩人放置で再指定。ないなら柱
エイリークさん「指定;ロイ」
ゲームマスター「狩人ふえるふえる」
エリウッドさん「狩人ロラでいいんじゃないですかね…」
マルスさんマリオじゃなかったマルスの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は護衛できないニート乙
明日からは役職や護衛先とか名前間違えないように要注意だな

【2日目】 護衛:ヘクトル 死体:
銃殺の占い盲信護衛
それ1択で他に何もないわ
セリスさん「LWで狂噛んで…ロイ占い噛みのぶんさっぴいてもお釣り来るで!」
ゲームマスター「青髪ばっかり吊られる気がすr」
マルスさん狩人CO
エリウッドさん「エイリークさん 「指定:マルス」
かっけー」
リーフさん「ふむ、指定進行ですか。
グレランの流れの方が票が見えるので好きですが吊りも3なので仕方なし」
セリスさん「潜伏狂の狩人CO とは」
マルスさん「シグルドは挨拶位置遅いからな、狂人じゃないのかね?」
ミカヤさん「狩人はさっさと日記貼ってくれ」
ゲームマスター「あら狩人CO吊り逃れ? 狼に噛まれる気がするけど」
エイリークさん「指定:マルス」
リンさん「一つ言いたいが、狐居ないんだから基本的に多弁〜中庸から占い候補絞って欲しい感がある。なんというか」
シグルドさん「鉄板占い護衛につき日記なし」
エフラムさん「日記出せすぐに」
ヘクトルさん「◆リンさん 「ってか噛まれたなロイ。なんというか放置してても死ねる場所だと思ったんだが。>狼と占い」
指定進行だからこそ噛まれないと思って占ったんだが・・・
見事に勘が外れちまった。」
ミカヤさん対抗出るなよ 再指定よろしく
エフラムさん「狩人ならすぐにCOしな」
ゲームマスター「◆エイリークさん 「指定;シグルド」シアルフィ家滅亡くるー?」
エイリークさん「200までにCOが無ければ何をいっても吊り」
マルスさん「噛み合ったのか・・・
というかもっと多弁を占ってもよかったかと思った」
ロイさん「なんで俺占った・・・・。」
シグルドさん「狩人COだよ・・」
エフラムさん「ジグルトはいい指定だと思うよ
挨拶遅いしネタばっかだし」
ミカヤさん「◆シグルドさん 「指定は解除してほしい」
なに言ってんの?」
エイリークさん「ギリギリCOは吊ります。」
エイリークさん「狩人なら出ていい。」
リンさん「ってか噛まれたなロイ。なんというか放置してても死ねる場所だと思ったんだが。>狼と占い」
シグルドさん「指定は解除してほしい」
リーフさん「昨日の投票に違和感あると思ったら人柱があった模様。と今更ですけど。」
エイリークさん「当然だが予告いらない。」
ミカヤさん「えーそこ占うの?そしてそこ噛むの?」
ヘクトルさん「・・・無駄占い。。。」
セリスさん「「リー」だけだし、そもそもメモ取ってねーし気にする必要ないのよ…」
エフラムさん「これは良くない」
マルスさんセリスは村っぽい位置だったけど狩人ケアで投票させてもらった
できる柱COに感謝するぜ

グレー多いし簡易グレスケな
● ロイ>リン>ミカヤ>>>シグルド>リーフ>エフラム> ○
ロイさん「お疲れ様ー!」
エイリークさん「指定;シグルド」
ゲームマスター「おおっと、占い先と被った。」
ミカヤさん狩人保護で柱なようだから乗らせてもらうよ。
グレスケ
シグルト
◆シグルド 「初日遺言も念のため考慮されたし」
まぁありうるんだけど、そんなに遅いか占い?ってカンジ。とりあえず放置

リン
◆リン 「というか初日先生の銃殺と、真が少し遅れるのだったら、圧倒的に後者の可能性の方が高い。まあ偽なら偽で狼騙りじゃ無ければ大体なんとかなるはず」
まぁこの発言は村目かな。4発言の割に考察できてるし占っておいてほしい。

マルス
薄いので指定位置か。まぁ占うようなところではなさそうだな。挨拶早いから狂人の線はなさそうだが、狼かはわからん

ロイ
マルス以上に薄い。ここから吊りたいかな。

リーフ
リーフ 「暗い話狩人が生存してるとも限らないからグレランでいいと思います。
無駄になってしまうかもしれない。」
狩人吊らせたいのかなぁともとれる発言。とりあえず放置
エリウッドさん「お疲れ様です 噛みと占いかぶったのはまずい」
ヘクトルさん占いCOロイ○だ。
理由:発言が薄い。多少俺に擦り寄ってるようにも見える。
吊りどころかもしれねぇが今回は占わせてもらうぜ。
リンさん「シグルド・・まあ何かの役を持っている気がしなくもない。
ロイ ・・思考停止感がぱない。」
リーフさん「おはよう。」
エフラムさん「おはよう」
ゲームマスター「ロイさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
シグルドさん「おはよう」
ミカヤさん「おはよう」
リンさん「おはやう。」
ヘクトルさん「占いCOロイ○だ。」
ロイさん「おはよう!」
マルスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/27 23:03:16)
ロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイさんを狙います。 >>> マルス <<<
ゲームマスター「そこまぎらわしかったかー…ちょっと反省>エイリークとリーフまざるまざる」
エイリークさんの独り言「ま、霊能噛みだろうな。」
エイリークさんの独り言「グレー噛み入ると5>3>」
エフラムさんの独り言「柱進行はあんま好きになれんな正直」
エリウッドさん「シグルドが次こっちに来そうな予感…」
エイリークさんの独り言「四グルド指定で良かったか。」
セリスさん「リーフとエイリークごっちゃになって、狩人の発言見るためにエイリークの発言見て頭パーンしかけた」
エイリークさんの独り言「潜伏狂占うとつらい。」
ゲームマスター「◆エイリークさんの独り言 「13狐とは結構違うからな。」
初日銃殺でも、共有がいないから比較的詰みにくいのが12狐。」
エイリークさんの独り言「6>4>2>」
エフラムさんの独り言「ジグルト狂人かね」
エイリークさんの独り言「13狐とは結構違うからな。」
リーフさんの独り言「ちょっと生存欲出てた気がする。さて。」
ゲームマスター「まあ、シグルドが霊界に来るときにはファラフレイム打ちこんであげるから…(GMなりの慈悲」
エイリークさんの独り言「うーん。柱は微妙だったか・・」
マルスさんの遠吠え「了解、じゃあ狩人候補噛みだね、ロイあたりでいいか?」
セリスさん「リンは挨拶遅いのと狐くさかったから遺言したよヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「◆シグルドさんの独り言 「家系が絶えるw」シアルフィ の ちすじ が とだえる! ▼」
エフラムさんの独り言「狩人候補がだいぶ阻まってしまうが」
ロイさんを占います。 >>> ヘクトル <<<
リンさんの遠吠え「霊、噛んでる余裕ないです多分、乗っ取り狂占いとかじゃない限り」
エリウッドさん「よくわからんが狂人さらに発狂ということか」
エフラムさんの独り言「セリス村認定してもう一人柱でんのもありなのかな」
シグルドさんの独り言「GMなんとかして!!」
ゲームマスター「あ、柱宣言見落としてた。まあ狩人初日でなければ割とアリな手。」
リーフさんの独り言「ヘクトルだからリンだった。そういう意味か。」
シグルドさんの独り言「家系が絶えるw」
シグルドさんの独り言「これはまずい」
セリスさん「嫁噛まれて息子吊ってんのかwwwwww」
リンさんの遠吠え「遺言票されちゃったwさて、日記の捏造を開始しつつ狩候補探すか」
ゲームマスター「【悲報】妻の次は息子が死んでシグルド発狂 狂人だけに」
マルスさんの遠吠え「霊能噛み130から、明日は狩人候補噛みでいいかな?
それとも今日の段階で狩候補見えてるなら噛みに行くよ」
ヘクトルさんを護衛します。 >>> リーフ <<<
セリスさん「お狐とGMのハネムーンに同行するために柱になりましたヾ川*゜ヮ^リノ」
エリウッドさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「セリスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/27 22:58:17)
セリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルスさん0 票投票先 → セリスさん
シグルドさん1 票投票先 → エフラムさん
セリスさん7 票投票先 → リンさん
リーフさん0 票投票先 → シグルドさん
エイリークさん0 票投票先 → セリスさん
リンさん1 票投票先 → セリスさん
ミカヤさん0 票投票先 → セリスさん
ロイさん0 票投票先 → セリスさん
ヘクトルさん0 票投票先 → セリスさん
エフラムさん1 票投票先 → セリスさん
ゲームマスター「わりとリンちゃん吊れちゃいそう。やだよーGMはリンとヘクトルくっつけるのがすきなんじゃー」
ゲームマスター「ああうん、その二人はスマブラ組だね! わりと昔のタイトル多めにしたから、わかんないキャラ多いと思うのん。」
エリウッドさん「GMの予言通りロイが来たら面白いんだが… 不謹慎だけど」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「頭文字エの字ランとかされそうで怖い 村だけど」
セリスさん「死体なしでたら占い結果○だったらかくして指定していい」
エリウッドさん「マルスとロイだけ知ってるんだよね スマブラにも出てたし」
シグルドさん「妻に加えて息子が死ぬことは許せん」
ヘクトルさん「一応狂見てる人もいるし俺からはあまり指定したくないな。」
ミカヤさん「ああ、指定でもいいのか。まぁ明日以降は確実に指定だから霊能は夜に指定位置考えておいてね」
エイリークさん「はい、サンキュー。」
リーフさん「暗い話狩人が生存してるとも限らないからグレランでいいと思います。
無駄になってしまうかもしれない。」
セリスさんグレランするぐらいなら俺吊れ 狩人は占い鉄板 霊も占いもだけど指定先考えといて
ゲームマスター「いやー、個人的にロイはそこまで好きじゃないっていうGMの偏見だよ!(」
エリウッドさん「正直言うと狐で初日銃殺はじめて 初めての体験」
リンさん「名前がややこしいのって結構辛いな・・みんな響きが似たカタカナって」
シグルドさん「初日遺言も念のため考慮されたし」
エフラムさん「鉄板ゲーの明日から占い指定でいいんじゃないですかね」
マルスさん「指定進行のほうが楽だけど、もう100か・・・」
エイリークさん「柱でいいじゃん。まあ強制はしないが。」
ロイさん「今日はグレランか?」
リーフさん「ヘクトルはヘクトパスカルの略ですね。」
エリウッドさん「人気がないのかロイは… よくわからないなファイアーエンブレムは」
セリスさん「霊は指定するといいの。占いでもいいけどよ でももう間に合わんかね」
ヘクトルさん「狂特攻警戒しすぎて貼り付けるのが遅れちまった。すまねぇな。」
エイリークさん「ベクレルなら知ってる」
ゲームマスター「エリウッドなでもふなでもふ」
ミカヤさん「いいんだよ。ヘクトル鉄板で守りながらグレー圧殺していけばいい話。狂人が対応できなくって潜ってる可能性があることだけ気を付ければいい」
エフラムさん「配慮できてるなのミスね
どうでもいいが」
ゲームマスター「◆リーフさん 「ネタバレ:一番人気のない主人公が吊れます」じゃあGMはロイ吊るかな?」
リーフさん「リンがでてくるってことはあれだろうけどー。」
シグルドさん「↓ミス、ヘクトル」
リンさん「というか初日先生の銃殺と、真が少し遅れるのだったら、圧倒的に後者の可能性の方が高い。まあ偽なら偽で狼騙りじゃ無ければ大体なんとかなるはず」
エイリークさん「遅い所とかもでもいいんじゃない。」
セリスさん「ヘクレルのほうがゴロよくね?」
マルスさん「さて、11村の進行はちょっと分からん・・・
ただ占い盲信なので11村より楽なのは間違いないよな>セリス」
エフラムさん「エリウッドずさか
ならまぁ配慮で来てるな」
ロイさん「あ、そうだ吊り減ってるからな。気をつけないとな。」
シグルドさん「ヘクレル遅くはないが早くもないな」
リーフさん「(エリウッドは知らない)」
ヘクトルさん「・・・正直すまんかった。」
エイリークさん「村人は今日は適当に吊られるように。」
エイリークさん「良く分からないけど、特定できる理由なの?」
ミカヤさん「はい銃殺みてなかったすまん この村は11狐なしだな。うらない盲信で」
ロイさん「まー一応初日先生の銃殺も考えるけど、基本盲信しとくー」
セリスさん「ちょい遅いが初日先生が銃殺したとしても、まあ、いいや。狩人は占い鉄板で柱進行でいいかね」
リーフさん「1なら狼騙りだけは考えないでいいですね」
ゲームマスター「うーん、占い師がヘクトルだから、ってのもありそうだけど。ごめんねーごめんねーGMのお肌のために来てくれたのに!!」
エリウッドさん「どういうこと(´・ω・`)>GM」
エフラムさん「ちょっと遅いけどこの理由なら盲信していいのかね
まぁ元ネタ知らんけど」
マルスさん「そして霊能も出た、1−1なら真ー真でほぼOKかな」
ヘクトルさん「◆セリスさん 「ヘクレル真でいい」
俺はヘクトルだ!名前間違えんじゃねえ。」
リンさん「占いとりま真でいいので、霊に指定してもらいつつ狩りゲーかな暫くは」
シグルドさん「ディアドラ〜〜〜〜」
ミカヤさん「1−1か?飛び出しが気になるが。とりあえず●でないのだけ見て出た霊能は真でいい。
今日はグレランだな」
ゲームマスター「◆セリスさん 「おはセリス!積極的に自分の名前発言していこうと思います!
シグルド「俺は死なない」
GM「初日犠牲者さんはシグルドの奥さんICなので、CNシグルドは発狂してどうぞ☆」
発狂して死ねないとかGMまじおにちくヾ川*゜ヮ^リノ」
ちなみにセリスはディアドラとシグルドの息子やで(」
リーフさん「ネタバレ:一番人気のない主人公が吊れます」
ロイさん「いきなり銃殺だー!やったぜ!」
シグルドさん「なぜ妻が死ぬのだ〜〜」
マルスさん「占い盲信しました、GJ!」
セリスさん「ヘクレル真でいい」
シグルドさん「おはよう」
エフラムさん「おそい」
ヘクトルさん理由:ああ見えて頭の回るやつだ。●なら手ごわいし○なら心強いと思って占うぜ。
別にリンが心もとないってわけじゃないからな!
リンさん「おはやう。とりあえずアイコン無しを駆逐する事を提案。」
リーフさん「おはよう。」
エイリークさん「霊能CO」
エリウッドさん「…」
セリスさん「おせえ」
ゲームマスター「エリウッドさんごめんね…なでもふなの。ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
ロイさん「おはよう!俺はロイだ!ロイだぜ!」
ヘクトルさん「占いCOエリウッド○だ。」
エフラムさん「おはよう」
エイリークさん「おはようございます」
マルスさん「おはよう」
ミカヤさん「おはよう!(RP不可能と言っておく)」
セリスさん「おはセリス!積極的に自分の名前発言していこうと思います!
シグルド「俺は死なない」
GM「初日犠牲者さんはシグルドの奥さんICなので、CNシグルドは発狂してどうぞ☆」
発狂して死ねないとかGMまじおにちくヾ川*゜ヮ^リノ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 22:52:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリウッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マルス <<<
ヘクトルさんの独り言「へっくんってリンだっけリンディスだっけ。」
ゲームマスター「これは真-真ラインかなぁ。位置対応できないし」
セリスさんの独り言「ICをアイコンと理解してもIC定期とかのICと認識してしまうです」
エイリークさんの独り言「最近ほんと勝てない・・どうしたんだろうか・・」
ゲームマスター「初日犠牲者はGMをFE界に引きずり込んだディアドラ様でお送りします」
エフラムさんの独り言「重いやばいね」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ < おきつねさまおゆるしください」
ロイさんの独り言「ナヴァールとイザボーといえば「レディ・ホーク」ですね。」
マルスさんの遠吠え「奇策パス了解、狐もいるので占い騙りはやめておきましょう
全潜伏でグレランファイト、130でこっちで噛みますね」
シグルドさんの独り言「初日犠牲者ディアドラじゃないか・・なぜ妻が・・」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ヘクトルさんの独り言「・・・リン占いでも良かったのか?」
リンさんの遠吠え「まあ、どれでも。奇策は、それをやった後の混乱で生き延びれる自信が0なのでパス」
ロイさんの独り言「あ・・GMさんは全く悪くないよ!村建て感謝なんだよ!」
セリスさんの独り言「ひらがな→ジョジョ→カタカナ ジョジョは元ネタ知ってるからおいといて、
文章の中に紛れる紛れないでやっぱひらがな名付けはアカン…」
ゲームマスター「ごめんエリウッド…」
ミカヤさんの独り言「カタカナだし、このくらいなら覚えられる。モバマス名付けと比べたら余裕ですよ余裕」
マルスさんの遠吠え「村人力5か、DB的な意味であれば私も似たようなものなのでかなり狼涙目なレベルです」
ゲームマスター「◆ヘクトルさんの独り言 「こんなもんエリウッド占うしかねぇじゃねぇか!」
あっ」
ゲームマスター「あの、その、・・・ごめんね。>該当」
エリウッドさんの念話「狐久しぶりすぎてどういう動きしようか迷う まあのんびり潜伏してましょう(フラグ)」
ミカヤさんの独り言「GMさん村建てありがとう。でもこの村参加したかったから公開ナンバ観戦できなかった。訴訟」
エイリークさんの独り言「指揮役かあ。逆らうものは皆殺しだ」
ロイさんの独り言「(正直結構眠い・・・)」
エリウッドさんを占います。 >>> ヘクトル <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
よかったー、元ネタ的に霊能か占い持って行きそうだから(」
リーフさんの独り言「きゃいん。私が狩人なので無残無しは期待しないでください。」
マルスさんの遠吠え「騙ります?潜ります?奇策の類は指示任せますが・・・」
リンさんの遠吠え「私の村人力は5なので、味方としてはほぼ当てに成りませんので頑張ってねお仲間」
ヘクトルさんの独り言「こんなもんエリウッド占うしかねぇじゃねぇか!」
マルスさんの遠吠え「参ったな、多分狼は弱いCO」
ミカヤさんの独り言「5連村人なのー今日昼から人狼してるのに村しか引いてないの」
ロイさんの独り言「ファミコンウォーズがでーるぞ!(ファミコンウォーズガデールゾー)」
エリウッドさんの念話「…これは狐負けですわ(迫真)」
セリスさんの独り言「最後に狐やりたいんだけど中々引かないですねー」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました!
狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、どっちかといえば加賀FE信者寄りの Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

ちな、初日犠牲者さんはシグルドの奥さんICなので、CNシグルドは発狂してどうぞ☆」
マルスさんの遠吠え「うわっと、相方よろしくね」
セリスさんの独り言「よくよく考えると今月いっぱいでネット切るんだったわってことに気付いたですね」
エイリークさんの独り言「うへえ。またか」
リンさんの遠吠え「よろよろ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 22:47:52)
シグルドさん「5章で死んでセリスに世代交代になる」
ゲームマスター青髪が多いのはFEの伝統! では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
エフラムさん「よろしく」
マルスさん「そういうキャラなの?>シグルド」
ロイさん「建ったな。」
ヘクトルさん「よろしくおねげいするぜ」
シグルドさん「俺は死なない」
リーフさん「よろしく。」
エイリークさん「よろしく」
ロイさん「よロイしくー」
セリスさん「よろしくお願いします(私はセリス…私はセリス…)」
リンさん「よろよろ」
エリウッドさん「よろしくお願いします」
ミカヤさん「よろしく!」
マルスさん「よろしくね」
マルスさん「(私はマルス・・・私はマルス・・・)」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ヘクトルさん「・・・この中だと俺とミカヤとエフラムが浮いてるのか(装備的な意味で)」
リンさん「ロイマルスしか知らないわー」
セリスさん「(ヾ川*゜ヮ^リノ)」
ゲームマスター「45で揃え」
ロイさん「(俺はロイ・・・・俺はロイ・・・)」
ゲームマスター「(村名長すぎて弾かれまくってたとか言えない」
マルスさん「アイコンは無視するとしても、名前間違いは結構発生しそうな予感」
セリスさん「青髪ロラとか間に合わないから青髪以外ロラしようぜ!」
ミカヤさん「アイコン似たようなのおおすぎぃ」
セリスさん「青髪多いな!?」
シグルドさん「アルヴィスはいないか?」
ゲームマスター「リンのアイコンがあってエリウッドとヘクトルのアイコンがないとか訴訟レベル」
ゲームマスター「エフラムはアイコンつかってあげてほしいナ」
マルスさん「ファイヤーエムブレムとやらですか、やったことはなかったな・・・」
ヘクトルさん「あれ・・・ICないのか。」
エリウッドさん「アイコンがないということはマイナーキャラ…?」
リンさん「あぶねあぶね」
ゲームマスター「復帰確認」
ゲームマスター「あとヘクトル二人いるわ(」
セリスさん「緑がロイ」
ミカヤさん「知らんやつや。しかしこいつかわええな」
ヘクトルさんがロイに名前を変更しました。
さんがリンに名前を変更しました。
シグルドさん「聖戦の系譜きた〜〜」
ゲームマスター「その間元ネタ解説でもしようかの?」
ロイさん「あ、間違えた」
セリスさん「5はロイだけどどっちがどっちやら」
シグルドさん「シグルドきた〜〜」
ゲームマスター「残念なことに6さん赤くなった。44まで待つ。」
2さんがシグルドに名前を変更しました。
ヘクトルさん「あれ、かぶった。」
ゲームマスター「♪てーごわいーしみゅれーしょーん >エリウッド」
リーフさん「トラキアでしたっけ。」
10さんがエフラムに名前を変更しました。
11さんがミカヤに名前を変更しました。
セリスさん「やっ、やめたげてよぉっ…>1」
1さんがマルスに名前を変更しました。
8さんがヘクトルに名前を変更しました。
さんがヘクトルに名前を変更しました。
9さんがエイリークに名前を変更しました。
マルスさん「えっ俺ストーカー…?→むしろ開き直ろうゲヒゲヒゲヒ→通報 まで見えた>3」
エリウッドさん「なんだっけこれ」
セリスさん「ほんとに青かった」
7さんがエリウッドに名前を変更しました。
ヘクトルさん「あ」
4さんがリーフに名前を変更しました。
さんがセリスに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ、変更していってね

1=マルス(IC推奨:1838)
2=シグルド(IC推奨:1557)
3=セリス(IC推奨:1558)
4=リーフ(IC推奨:1817)
5=ロイ(IC推奨:1380)
6=リン(IC推奨:1382)
7=エリウッド(アイコン色推奨:5)
8=ヘクトル(アイコン色推奨:18)
9=エイリーク(IC推奨:1544)
10=エフラム(IC推奨:1545)
11=ミカヤ(IC推奨:1569)
ゲームマスター「うーん、万が一赤くなったらズサに引き継いでもらおうか」
セリスさん「適当なプレイヤーを選びます→ログを読みます→プレイスタイルを理解します→えっ俺ストーカー…? まで見えた」
ゲームマスター「一人更新遅れ。」
ゲームマスター「わかめもで全力で探せばいいんじゃないかな>HNわからない」
マルスさん「いや、ダメって書いてあった、目がしぱしぱする」
ゲームマスター「それはただの酉晒しですの。別酉騙りならまだ許すかなー?>1さん」
セリスさん「んにゃ、あの、HN騙りをするにもそのHNが解らんという。…GM騙りで語尾にヾ川*゜ヮ^リノつけてたらいいのかヾ川*゜ヮ^リノ」
マルスさん「あえて自分のHNを騙るのはありなんですかね>GM」
ゲームマスター「さて、ネタはなんでしょうかね?」
ゲームマスター更新時間まちまちなので、名前配布は2240になってから。
ゲームマスター「まあ、騙りであって本人ではないからね>3さん」
セリスさん「HN騙り面白そうと思うけどそもそもメタ的なことを記憶する頭がなかった」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうあいしてる>ズサさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「残ってるのは7か10、お好きな方どうぞ」
エリウッドさん「GMのお肌がピンチと聞いて」
セリスさん「うお びっくりした」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノヾ川*゜ヮ^リノヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「きゃーすてきーーーーーー!」
エリウッドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!いらっしゃいませ!!」
エフラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:36:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:36:43)
ゲームマスター「誰の名前が人気あるか楽しみですねぇ(ゲス顔
ちな、GMは騙る人もう決めてますの。」
ロイさん「そこの訪問者・・・や ら な い か ?(召喚」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMのお肌のためにもはやめに2人来てくれることを望みます」
マルスさん「来週の特殊は誰を騙るかは早い者勝ちなんですね
人気のHNには嫉妬しちゃいますよ>GM」
セリスさん「12狐はさっくり終わるから頑張れば今日中に2村できるよヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「ロビーの8人は見てないで来てほしい(切実」
ゲームマスターこのグダってる間に宣伝挟むか

☆〜告知だよ!〜☆

2013.11.2(土) 21:00〜21:30頃 (予定時刻)
【特殊・戦績酉必須】他HNを騙る12人狐有り村、建てます。よければ遊びに来てね

【ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「自分以外のHN(少人数PL推奨)」に変更 騙り先は早い者勝ち
・本人RPをするかどうかについては、任意 なお通常の12狐有り村より昼時間を長めに取ります
・借りた名前に失礼のないように、フェアプレーを心がけましょう
・GMもそのままはつまらないので、他GM様を騙ってRPさせていただきます
・ゲーム開始後、GMを含む「本人ヒット数(騙られたHNが何人参加しているか)」を公開
・酉シャッフル村と同じく、「占い理由:自分騙りだから」の使用を禁止

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚
ゲームマスター「あとたまにエリカ亜種が混ざるのなんなの…ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
ゲームマスター「名付け撤回したらすぐ埋まったりして(」
セリスさん「ヾ川*゚∀゚リノ」
ヘクトルさん「(入ってから名付け村と気づいて失敗したと思った)」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ」
エイリークさん「ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「こうですかわかりません(」
ゲームマスターノ川。ヮ゜リヘ < え、入村するのが怖い? バッカお前…俺が憑いてるだろ…?
ゲームマスターえーと、次回2240なのヾ川*´゜ヮ゜リノ
マルスさん「(つかれたGMの絵(疲れたか、憑かれたかは個々の解釈次第ということで))」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ >1さん」
マルスさん「ノ川。ヮ゜リヘ」
セリスさん「それは仕方ないよヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「(酉公開が先に出発するに3ぺリカ」
セリスさん「ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター↑〜おきつねさま召喚の儀式〜
マルスさん「揚げ餅がなくなってしまった」
ゲームマスター「罠村含めて待機が10村だから仕方ないのかな」
セリスさん「GM騙りしたら愛されたい狐が集まるんじゃないかなヾ川*゜ヮ^リノ」
マルスさん「@2(手元の揚げ餅数が)」
ゲームマスター・:*。・:*≡( _´・ω・)_ アツマラナイネ…
セリスさん「>&#9702;子狐が登場するゲームで「妖狐」が2匹以上登場する場合は、「妖狐」の中から1人を「子狐」に置き換えます。
が、狐増える16で狐子狐になる主張できそうな気もするけども」
ヘクトルさん「こんばんは〜!」
kariさんが8に名前を変更しました。
セリスさん「子狐は20かららしいですね。17で3w1fとかその程度しか覚えてないから調べたわよ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リーフさん「私も勘違いかもしれませんけどね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:22:15)
ゲームマスターおっと時間過ぎてた。@3だし2230で
ロイさん「最近ダンロンRP村で17人で狐2の村があった気がする。」
ゲームマスター「ん、そうだったっけ?じゃあ見間違いかも>4さん」
リーフさん「16で子狐は不可のはずですが。」
ゲームマスター「黒バスRP村かなにかで、16人狐2の、片方こぎつねさまって村は見たことあるね 普通のおきつねさまよりはそっちのほうがいいのかな?」
セリスさん「7/8/10ですね!」
ロイさん「16人からですか・・・。16人で狐2だとめちゃんこ狐強そう。」
ゲームマスター「おおっと、8さんはまたおいでー」
ゲームマスター「占い増えるの相方いるおきつねさまなら経験したことあるーよ?歯形つけられたしとけちゃったけど」
セリスさん「16で3w1fとか絶望じゃないですかぁ…」
8さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
8さん「すみませんー離脱しますですー激おこじゃないですのであしからずー」
ミカヤさん「戻り」
マルスさん「16からですね<狐2」
セリスさん「16で一応2 占い増えるだと20から」
ロイさん「狐2っていうと19人からかな?」
ゲームマスター「おきつねさま2匹は16人からだっけー。」
ロイさん「引き分け0のままで行きましょう!<GM」
マルスさん「狐2の少人数村が建てられないのが残念ですよね>GM」
セリスさん「立ててくれるならわざわざ立てる必要ないじゃない→立たなくなる→えっ俺立てたことないし… って怖い未来が見えたので皆立てよう?」
ゲームマスター「了解よー>11さん」
ゲームマスター「最近ちょっと調子に乗って建てすぎてる気はしますねぇ。みんなが12人狐有り建ててくれればGMは幸せになれます(真顔」
ミカヤさん「ちょい離席 20までには戻ります」
ゲームマスター「というか、そろそろ引き分けない?みなさん(震え声 >5さん」
セリスさん「狐好きさんで見かけたら記憶してるはずなんだけど、もう36村目なのかとびっくりなのです」
ゲームマスターなんかずっとポチらせるの申し訳なくなってきた。20までは赤くても蹴らないことにする。
ロイさん「ここまでの勝率【村勝ち11 狼勝ち12 狐勝ち12 引き分け0】
12狐村って本当均衡してるんだな・・・。」
ゲームマスター「多分なかった気がするお>3さん」
セリスさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/index.php?page=1
にもまだないぽ?」
ゲームマスター「8は「なんでそのひとのアイコンないのおおおおおおお」って激おこした模様。」
ゲームマスター「ああ、IC付き名付け村だけどね、7と8だけアイコンのないかわいそうな子だったんだ(
だから7と8にはアイコン色指定しますね」
セリスさん「村いっぱい立ってるしなあ、と思ったけど罠だか放置だかが多いね」
ゲームマスターおきつねさまらーぶらーぶヾ川*゜ヮ^リノ
ゲームマスター「埋まってないのは7と10かぁ、そうかぁ…」
セリスさん「狐…好きじゃない…?>GM
8狐よりましだよ……」
ゲームマスター「それなんてむらびとなみだめ?>10人狐有り村」
セリスさん「10でも狐はいるんだよな…(チラッ」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_ _・ω・)_
セリスさん「せふせふだた」
ゲームマスターヾ川*゜ヮ^リノ 随時だよ!2人来るまで待ってね
ロイさん「冬の長風呂って天国だよなァ〜。」
ロイさん「どストレートにラリアット炸裂食らっちまったぜ・・。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ここまで酉チェック済み。2205まだなってないけど、そろそろ随時更新なんだからっ!」
ロイさん「こんばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:03:55)
セリスさん「5の次はもう随時更新かと思うのでこの隙に席外すです」
ミカヤさん「そして7を譲り合う」
エイリークさん「CO無し」
ゲームマスター「急にふえる原因わかった( いらっしゃいませ」
7さんが11に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
sevenさんが9に名前を変更しました。
8さん「こんばんわん」
kariさんがsevenに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:01:27)
ゲームマスター「うーん、なんかごめんね>2さん
そしていらっしゃいませ」
ミカヤさん「こんばんは 村が乱立しとる」
シグルドさん「人数増えたんで我慢しまする」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:00:29)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:59:41)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっといらっしゃいませ」
リーフさん「こんばんは。」
エイリークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:59:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:59:08)
ゲームマスター「うーん、GMみたいに1時間くらい風呂入る人間じゃなけりゃ間に合うと思うよ>2さん」
ゲームマスター「(名付けセットとアイコン色を見て震える」
シグルドさん「風呂入ってきても大丈夫っすかね?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
セリスさん「こんばんは。信号の色ですね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:57:20)
ゲームマスター「罠村と化した身内村とかもあるみたいだからね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シグルドさん「村建ちすぎワロタ」
かりさんが2に名前を変更しました。
シグルドさん「こんちわ」
マルスさん「ウフフフフ、逆境の時こそ燃えるのが1さんです」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:51:39)
ゲームマスター「そう思うなら村を引いて頑張りたまえ!>1さん」
ゲームマスター「追記:待機してる普通村も名付け(震え声」
マルスさん「【村勝ち11 狼勝ち12 狐勝ち12 引き分け0】
↑この村は村勝ちの予感しかしないですね」
ゲームマスター「気が付いたら、今やってる13村が名付け、その前の13村も名付けだった(震え声」
kariさんが1に名前を変更しました。
マルスさん「名付けラッシュですね」
ゲームマスター「あと、名前を1〜11の好きな番号にしてね」
ゲームマスターいらっしゃいませ じゃあ更新確認2205から開始します
マルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:48:00)
ゲームマスター「入村者確認してから更新時間設定」
ゲームマスター(今晩の狐あり少人数村が名付けばっかりで失敗したかなって顔
ゲームマスター「名付けテーマのヒント:死んだらやり直し←
今回は番号ごとに名前・ICを配布しますので、入村後は1〜11のうち任意の数字にCN変更してください

少人数2つ稼働してるけど日曜日の力でなんとかなるでしょう(暴論」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち11 狼勝ち12 狐勝ち12 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村15、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る