過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
Angel'sister
◆SpI0pOpnCw
[人 狼]
(生存中)
 
 
らっきょ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あと一年潜れ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
んごー
H ◆CirnoUX9AU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くれなーい?
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケモナー
らっきょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りおら
くれない先生万歳
[村 人]
(死 亡)
 
 
りおにゃん
よにきおめでとう
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Fまで余裕
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内部くれないdisグレラン村 〜 134259番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「ありがとおおお!!!!!!」
Angel'sisterさん「おめでとうございます((((o>ω<)o)))」
シルバー天使さん「ありがとおおおおお!!!!」
らっきょさん「豪華なメンバーが集まってくれて嬉しかったです!
初仮GMでした皆ありがとうありがとうふぉろみーwwwwwwwwwwww」
りおらさん「よネキ誕生日おめっとー!!!!」
シルバー天使さん「狂人だったからね! ☆(ゝω・)vキャピ」
シルバー天使さん「面子豪華わらたwwwwwwwww」
Angel'sisterさん「村と狼なんで生存勝利できないですね…… と思ったら本当に生存勝利してしまいました。」
Fまで余裕さん「あー腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおにゃんさん「こーのメーロディー↑wwwwwwwwwwwwwwww」
くれなーい?さん「(;ω;)ノ」
んごーさん「おつかれいむ」
シルバー天使さん「わらたwwwwwwwwwwww」
あと一年潜れさん「お疲れ様でしたー」
りおらさん「おつかれーwwwwwwww」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケモナーさん「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおにゃんさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 22:02:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りおらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りおらさんを狙います。 >>> Angel'sister <<<
5日目の夜となりました。(13/10/27 22:01:50)
Fまで余裕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りおらさん0 票投票先 → Fまで余裕さん
シルバー天使さん1 票投票先 → Fまで余裕さん
Angel'sisterさん0 票投票先 → Fまで余裕さん
Fまで余裕さん3 票投票先 → シルバー天使さん
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Angel'sisterさん「くれない「俺はお前よりも18猫村のほうが好きだ」
りおら「私は18猫 名前も18猫」」
りおらさんくれないせんせい ばんざーい!!!!!
シルバー天使さんグレラン村とはなんだったのか!wwww
りおらさん「くれない「りおらと同村するとメタで吊られるから嫌なんだ・・」」
Angel'sisterさんじゃあ私余裕さんに入れますね!お姉さんとりおらさんの組織投票で終わらせましょう!!
りおらさんりおら「おかえり ご飯にする?お風呂にする?それともぁたし?」
くれない「俺はお前よりも18猫村のほうが好きだ」
Angel'sisterさん◆りおらさん 「りおら(♂)× 」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  性転換ネタはちょっと……
シルバー天使さん確かに! 同感!!!!
Angel'sisterさんというかお姉さんと生存勝利するんで、お二人は早く相互投票してください!!
りおらさん「りおら(♂)×くれない(♀)」
りおらさん◆Angel'sisterさん 「彼女さんの名前ですか?」
くれない先生はぁたしの彼女
Fまで余裕さん「ふぉろみー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さんシルバー華麗に阿波踊り!!!!
Fまで余裕さん「この村だけで2週したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさんくれない先生ぁたしのコト好きなの・・?

114514
Angel'sisterさん「彼女さんの名前ですか?」
Fまで余裕さん「もうネタねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケモナーさん「お前ら明日の朝日を浴びれると思うな」
りおらさん「り・り・りおらんど☆(ゝω・)vキャピ
※りおらんど 入園料8000円」
シルバー天使さん「ふぉろーみーwwwwwwwwwww」
あと一年潜れさん「お疲れ様でしたー」
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(13/10/27 21:58:04)
あと一年潜れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あと一年潜れさんを狙います。 >>> Angel'sister <<<
4日目の夜となりました。(13/10/27 21:57:57)
ケモナーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケモナーさん3 票投票先 → Fまで余裕さん
りおらさん0 票投票先 → あと一年潜れさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ケモナーさん
Angel'sisterさん0 票投票先 → Fまで余裕さん
あと一年潜れさん1 票投票先 → ケモナーさん
Fまで余裕さん2 票投票先 → ケモナーさん
りおらさんゴロ
シルバー天使さん敵はとってやる!!!!!!!!!
Angel'sisterさんらすかるさんは結局ホームランとゴロはどっちがすごいのか教えてください!!!
ケモナーさん「くれないさんはUNCOONからコミケに逃げた」
あと一年潜れさん「立ったらすかるの後ろからおったてたくれない先生のくれない先生が」
りおらさん「ば、ば、ばバウワーサン」
Fまで余裕さん殺せやしねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ケモナーさん「7殺す」
あと一年潜れさん「あんまりdisりすぎるとまた1年くらい引っ込んじゃうからね彼」
Fまで余裕さん誰も俺らの青春はwwwwwwwwwwwwwwwwww
シルバー天使さん気づいた事実!!! これ大事!
りおらさん「ふうた君ってあらいぐまだったっけ?らすかる?www」
ケモナーさんここまでくれないdisなし
Fまで余裕さん愛だのwwwww平和だのwwwwwww
戦争だのテロだのよぉwwwwwwwwwwwww
りおらさん「ふうた君wwwww今どうしてるんだろwwwww」
Angel'sisterさん◆シルバー天使さん 「ちょっとまって!! エンジェルシスターってことは私の姉妹ということ!! これは!!」
Σ(゚□゚*川 悲しい
りおらさん「とり(あえず)くれ(ない先生を吊ろう)」
ケモナーさん「まじかるホビット☆RS!!!!!!!」
あと一年潜れさん「ふうた君とかにも発情してたのかな」
くれなーい?さん「無駄にメンツよくて笑える」
あと一年潜れさん「ケモナーの上にホモってどうしようもないね…」
シルバー天使さんちょっとまって!! エンジェルシスターってことは私の姉妹ということ!! これは!!
Angel'sisterさん◆ケモナーさん 「Ange'sisteer(英語は苦手)」
英語できなくても生きていけます!!
りおらさん「くれない先生・・」
ケモナーさん「Nxタソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
Fまで余裕さん「お前Nxかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Angel'sisterさん「なんでみなさん、んごーって言ってるのでしょうか
こんなに楽しい村で眠ってしまったんでしょうか?
って思ったら死体がんごーさんでした」
ケモナーさん「Ange'sisteer(英語は苦手)」
りおらさん「にわか「最近ハム太郎のリボンちゃんがちょっと可愛いなって思ってさーw」
にわかの友人「うわお前ケモナージャンw」

ハムちゃんズを見たくれない先生「ムンムンムンムン!」
ハムちゃんズを見たくれない先生のちんこ「ビンビンビンビン!!」
俺「かっけえ・・・・・!!」」」
シルバー天使さん「☆(ゝω・)vキャピ」
りおらさん「んごーさん 0 票 投票先 → Fまで余裕さん 」
あと一年潜れさん「んごごごごっごごごごごごごご」
りおにゃんさん「ありえますなwwwwwwwwwww」
Angel'sisterさん私気づいちゃったんですけど、2日連続で0票です((((o>ω<)o)))
りおらさん「け・け・けもなんど☆(ゝω・)vキャピ」
Fまで余裕さん「らっきょ死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「んごーwwww んごwwwwwwwwwwwwww」
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケモナーさん「んごーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(13/10/27 21:53:59)
んごーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んごーさんを狙います。 >>> Angel'sister <<<
3日目の夜となりました。(13/10/27 21:53:55)
くれなーい?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケモナーさん1 票投票先 → Fまで余裕さん
りおらさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん1 票投票先 → くれなーい?さん
Angel'sisterさん0 票投票先 → くれなーい?さん
くれなーい?さん4 票投票先 → ケモナーさん
あと一年潜れさん0 票投票先 → くれなーい?さん
んごーさん0 票投票先 → Fまで余裕さん
Fまで余裕さん2 票投票先 → くれなーい?さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ケモナーさん1 票投票先 → Fまで余裕さん
りおらさん1 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん2 票投票先 → くれなーい?さん
Angel'sisterさん0 票投票先 → くれなーい?さん
くれなーい?さん2 票投票先 → ケモナーさん
あと一年潜れさん0 票投票先 → りおらさん
んごーさん0 票投票先 → Fまで余裕さん
Fまで余裕さん2 票投票先 → シルバー天使さん
くれなーい?さん「なげえ」
Angel'sisterさん猫噛んで死んでいったくくくのためにも……
負けるわけにはいかないのよおおおおおおおおおおおおおお
あと一年潜れさん「どこ?」
ケモナーさん「     金     玉     左」
あと一年潜れさん「早く出てきて」
りおらさんくれない「猫を噛んで死んでいったくくくの為にも、俺は負けられない」
あと一年潜れさん「どこ?」
Fまで余裕さんやってみなきゃwwwwwwwwwwwwww
わかんねぇwwwwwwwwwwww
シルバー天使さん「rsさんんごwwwwwwwwwwwwwww^p^」
あと一年潜れさん「rsたそはいるの?」
ケモナーさん「7ぶっ殺す」
Angel'sisterさん「◆りおらさん 「1人だけ口あけてない子いるよwwwwwwwwwwww」
それがくれないさんです」
らっきょさん「18人集まったんじゃねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケモナーさん「rsたそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
んごーさん「ケモナーに性別とか関係ないですよもはや」
Angel'sisterさん「だったらあの決め台詞を改変しないと」
りおらさん「1人だけ口あけてない子いるよwwwwwwwwwwww」
Fまで余裕さん「ふぉろみー↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Angel'sisterさん◆りおらさん 「く れ な い 先 生 は 実 は 女 の 子」
Σ(゚□゚(゚□゚(゚ー゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ケモナーさん「-24(風俗含む)」
くれなーい?さん「くれない先生は男の子だから萌えるんだろいい加減にしろ」
りおらさん「ちゃらい=人外」
んごーさん「んごー」
シルバー天使さん「ふぉろーみーwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん◆りおらさん 「-24吊ろう」

やめよう……
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさん「-24吊ろう」
ケモナーさん「くれないたそ〜」
シルバー天使さん「−4はちゃらいね!」
りおらさんく れ な い 先 生 は 実 は 女 の 子
ケモナーさん「-4(チャラい)」
Angel'sisterさん−4とかおかしいと思います!!!!!!
りおらさんここで衝撃の事実
Angel'sisterさん◆りおらさん 「ともにゃーーーーーーーーーん
くれない先生より好きだよっ」
ゆうてもりおらさんなりおらさん……;m;
ケモナーさん「童貞の名にかけて」
Fまで余裕さん「はい」
シルバー天使さんイザナミだ!!!
ケモナーさん「7ころす」
Fまで余裕さんそうだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと一年潜れさん「ぶっ殺すぞくれなーい」
りおらさん「ネカマだよ☆(ゝω・)vキャピ
ぁたしにひれ伏せなさい」
Fまで余裕さんやってみなきゃwwwwwwwwwwwwww
わかんねぇwwwwwwwwwwww
ケモナーさん「とも×りお」
Angel'sisterさん「◆シルバー天使さん 「りおにゃんは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな!!!」
つまり……どういうことだってばよ……?」
くれなーい?さん「自分でりおにゃんとかあざといし死ぬのは残当」
りおらさん「ともにゃーーーーーーーーーん
くれない先生より好きだよっ」
ケモナーさん「ネカマりおらぺろぺろぺろ!!!!!!!!!!!」
りおにゃんさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さんりおにゃんは犠牲になったのだ 犠牲の犠牲にな!!!
んごーさん「投票ドチャクソ遅くてドチャクソ萎え」
りおらさん「りおにゃーんんんんんんんんんんん」
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Angel'sisterさんあの、投票時間みて気づいたんですけど私の位置ってすっごいGMっぽくないですか!?((((o>ω<)o)))
りおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
ケモナーさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あと一年潜れさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/27 21:49:19)
りおにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Angel'sisterさんを護衛します。 >>> りおにゃん <<<
Fまで余裕さんの独り言「らっきょはんごー」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Fまで余裕さんの独り言「酉晒すのやめーやwwwwwwww」
りおにゃんさんを狙います。 >>> ケモナー <<<
2日目の夜となりました。(13/10/27 21:48:52)
らっきょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らっきょさん4 票投票先 → あと一年潜れさん
ケモナーさん1 票投票先 → らっきょさん
りおにゃんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
りおらさん3 票投票先 → らっきょさん
シルバー天使さん1 票投票先 → ケモナーさん
Angel'sisterさん0 票投票先 → りおらさん
くれなーい?さん0 票投票先 → らっきょさん
あと一年潜れさん1 票投票先 → りおらさん
んごーさん0 票投票先 → らっきょさん
Fまで余裕さん0 票投票先 → りおらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
らっきょさん2 票投票先 → あと一年潜れさん
ケモナーさん1 票投票先 → らっきょさん
りおにゃんさん0 票投票先 → らっきょさん
りおらさん2 票投票先 → くれなーい?さん
シルバー天使さん1 票投票先 → ケモナーさん
Angel'sisterさん0 票投票先 → りおらさん
くれなーい?さん1 票投票先 → んごーさん
あと一年潜れさん1 票投票先 → りおらさん
んごーさん1 票投票先 → Fまで余裕さん
Fまで余裕さん1 票投票先 → シルバー天使さん
りおらさん「r8kでしょwwww」
Angel'sisterさん「◆Sister/r8m」
ケモナーさん「sisteeer!!!!」
りおらさん私が本当に1番好きなのはバウワーさんです・・
シルバー天使さんケモナーは排除でいいよね!!
Angel'sisterさんまぁ間違えやすいですからね。仕方ないです。
しすたーさんの酉を暗記して覚えましょう
Fまで余裕さん「腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
んごーさん「りおにゃん萌へ〜」
あと一年潜れさん「ケモナーっていうか体毛が濃すぎてどっちかっていうと人間よりも獣よりなんでしょ>くれない」
ケモナーさん「寿司さんのことが……」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおにゃんさん「特に覚えてないんです」
シルバー天使さん「パプさんのことが……」
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさん「でも、ケモナーはダメなんです・・」
らっきょさん「実はふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Angel'sisterさん◆りおらさん 「Angle sisteer」
りおらさん! sisteerではなく、sisterですよ!!
ケモナーさん「ありだなー」
りおにゃんさん「実はりおにゃん…オペラ座さんのことが……」
くれなーい?さんクールぶってるのに酉に77とか幸運の数字入れようとするあたり正直萌える
りおらさん「好きなんです」
シルバー天使さん「えっ……そっけない(´・ω・`)? そんなつもりは……」
ケモナーさん「今から投票しますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさん「実はりおら・・くれないさんのことが・・」
りおにゃんさん「さてさてさてwwwwwww」
あと一年潜れさんくくく氏の別酉もサブいぼ並みのかわいこぶりですがなwwwwwww
Angel'sisterさん「最近お姉さん、そっけないんdすよね。昔はなにか話しかけたらたくさん喋ってくれたのですが。」
ケモナーさん「おいwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさん「Angle sisteer」
Fまで余裕さんそうじゃねぇだろwwwwwwwwwww
りおにゃんさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さんトイレwwwwwwwwwwwww
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ケモナーさん「Angel'sister(キリッ」
りおにゃんさんそうやって特定人をディスるのやめろよな(正論)
Fまで余裕さんやれば出来るなんて嘘っぱちだwwwwwwwwwwwww
くれなーい?さんくれないさんのせいでトイレ行ってる間に始まってた
りおらさんやめなさい(byくくくく)
Angel'sisterさんしすたーさんのおかげで英単語を一つ覚えられました!!
ありがとうございます!!
りおらさん「意図的にディズニーにしてたんじゃないの?wwwwwwww」
りおらさん「意図的にディズニーにしてたんじゃないの?wwwwwwww」
りおにゃんさんイク
シルバー天使さん「イク」
ケモナーさん「ハーフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさんらっきょの名前の由来って、らっきょを尻に詰めて抜けなくなったからだよね?
んごーさん「くれないさんの酉ってなんでハナクソついてるの?」
らっきょさんナーマ
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あと一年潜れさんIx77DISNy.
前から思ってたんだけど、
この酉のDISNy.って部分がディズニーに見えて
そう見えるたびにイラついてたんで酉変えてくれない?
Fまで余裕さん「おはようwwwwwwwwwwwwww」
ケモナーさん「くれない吊り
おやすみ」
シルバー天使さん「んごwwwwwwwwwwwww」
Angel'sisterさん「v(^ー゚*v)」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あと一年潜れさん「おはよう」
りおにゃんさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさんハーフ
んごーさん「んごー」
りおらさん「くれない先生が占いCOしてたら真偽不問で吊り
理由:ケモナーは村に要らない」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおにゃんさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
シルバー天使さん「おはよう」
ケモナーさん「さてさてさてwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ
ネカマでーす★今までネットでダマした男の数は24人でーす★」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/27 21:43:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケモナー <<<
くれなーい?さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 21:43:26)
ケモナーさん「グレラン始まりますぞwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおにゃんさん「次はグレランですぞwwwwwww」
んごさんがんごーに名前を変更しました。
りおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
りおにゃんさん「え?なんだって?(難聴)」
ケモナーさん「さてさてさてwwwwwwwwwwwwww」
シルバー天使さん「よろしくねー」
シルバー天使さん「了解ー」
あと一年潜れさん「はーい」
らっきょさん30秒後開始 グレラン村ルール適用ね
くれなーい?さん「くれないディス村なのに多方面の人ディスってるのはなんで?wwww」
Fまで余裕さん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおにゃんさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
らっきょさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りおらさん「やめなさい」
kariさんがFまで余裕に名前を変更しました。
ケモナーさん「イク」
らっきょさん「ナーマ」
シルバー天使さん「ナーマ」
んごーさん「ハーフ」
りおらさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:41:20)
ケモナーさん「早く始めてくれない?」
kariさんがあと一年潜れに名前を変更しました。
りおにゃんさん「おう様子見なんかしてんじゃねーぞカス!!!!!!!!!!」
んごさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:40:47)
らっきょさん「参加してくれない?」
くれなーい?さん「参加させてくれなーい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:40:18)
くれなーい?さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:40:02)
りおにゃんさん「りおらだよ☆(ゝω・)vキャピ」
ケモナーさん「☆(ゝω・)vキャピ」
シルバー天使さん「☆(ゝω・)vキャピ」
りおらさん「☆(ゝω・)vキャピ」
Angel'sisteerさんがAngel'sisterに名前を変更しました。
Angel'sisterさん「乗るしかないです、このビックウェーヴに!(ノ>▽<)ノ」
kariさんがAngel'sisteerに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:36:42)
シルバー天使さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:31:45)
kariさんがらっきょに名前を変更しました。
kariさんがりおにゃんに名前を変更しました。
kariさんがりおらに名前を変更しました。
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:27:37)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:27:33)
ケモナーさんゲームに人間キャラなんていらない… ブツ ブツ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    r'ケモナーヽ
    (_ ノノノノヾ)
    6 `r._.ュ´ 9
    |∵) e (∵|
    `-ニニ二‐'     ∧_∧
    /     \   (´Д` ) キチガイが何か言ってるぞ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽキモイな      \|   ( ´_ゝ`) 誰か救急車呼べよ
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /
らっきょさん        開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
りおにゃんさん「ケモナー is くれない」
ケモナーさん「くれない is ケモナー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:25:49)
ケモナーさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:25:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:25:11)
戻る