過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
ミキタカ
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
虹村億泰
直進 ◆epCTyaj3q2
[霊能者]
(生存中)
 
 
重ちー
◆ZDKtKFz6v.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニオ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アンジェロ
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
広瀬康一
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岸辺露伴
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
東方仗助
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
杉本鈴美
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストレイキャット
◆OtoqP3jke2
[村 人]
(生存中)
 
 
吉良吉影
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーノルド
朝 ◆TLP85MfwJw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】第四部 ジョジョの奇妙な13人狐村 〜 134258番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
東方仗助さん「お疲れ様でした。皆さん遊んでくれてありがとう。」
アーノルドさん「GMさん村立ありがとうでした」
ミキタカさん「GMさんおつかれさまでした!」
アンジェロさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。
わかメモ見に行ってたらジェットストリームおうどんとか切ない;」
吉良吉影さん「そんだば、これにて失礼します。
GM様及び村一同、相方に狂人すまんかったね」
岸辺露伴さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
重ちーさん「ではログ読んで勉強してきます。GMありがとう、皆さんお疲れ様。」
吉良吉影さん「そだねー。挨拶しちゃったなら霊出でよかったねー>相方」
重ちーさん「うんこがまんしてて発言すくなかったのかw」
重ちーさん「ww」
杉本鈴美さん「対応は用意してたけど挨拶しちまったしなーと思って、名付け村だから自分とわからなかった主張すりゃよかったか>相方」
トニオさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
虹村億泰さん「その予告はいらないです」
ストレイキャットさん「すみません、もれそうなんでうんこいってきます」
吉良吉影さん「流石にこれは諦めざるを得ない
すまんな」
東方仗助さん「すまねえご主人。」
岸辺露伴さん「おうどんマッハ指定でごめんなさい」
虹村億泰さん「ジェットストリームアタックだ!」
トニオさん「ジェットストリームきたー」
アーノルドさん「広瀬さんより先に吉良さん占うべきでしたワン」
アンジェロさん「うわ…ストレートおうどんェ…」
虹村億泰さん「お疲れさまでした」
吉良吉影さん「せめて占いか何かに出て欲しかったところだね。
まぁ嘆いてもしゃーないぜ>相方」
重ちーさん「あれ?お疲れ様」
アーノルドさん「この指定でCOなしは仕方ないと思いますワン」
ミキタカさん「あっ・・・お疲れ様です。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
東方仗助さん「なん・・・だと・・」
岸辺露伴さん「あああああああお疲れさまです」
広瀬康一さん元ネタあまり分からない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人ですか
名前に『ラ』がついているという理由で護衛を失敗するつもりはありません
ですので初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい

【2日目】護衛先:アーノルド、死体:

変態護衛なんてしませんよ
昼にも言いましたが狐誤認とか最悪なパターンですからね
当然占い鉄板護衛させてもらいます

(;ww;)<噛むのやめろ下さい
杉本鈴美さん「お疲れ様でした。相方ごめん。真狂-真狼ロラからの霊不在LW進行しか見えんかった」
吉良吉影さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/27 21:57:53)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
虹村億泰さん0 票投票先 → 吉良吉影さん
アンジェロさん0 票投票先 → 吉良吉影さん
重ちーさん0 票投票先 → 吉良吉影さん
トニオさん0 票投票先 → 吉良吉影さん
ミキタカさん1 票投票先 → 吉良吉影さん
アーノルドさん1 票投票先 → 吉良吉影さん
岸辺露伴さん0 票投票先 → 吉良吉影さん
吉良吉影さん7 票投票先 → アーノルドさん
東方仗助さん1 票投票先 → ミキタカさん
ストレイキャットさん0 票投票先 → 東方仗助さん
虹村億泰さん「それしかないだろ>投票予告」
重ちーさん「投票予告でいいっしょ」
東方仗助さん「被ったら引くぜ」
東方仗助さん「投票でいいか?予告。」
ミキタカさん「東方は予告必須だねぇ。」
虹村億泰さん「仗助は予告しな。」
トニオさん「アーノルドは予告不要です。東方の方は予告しましょう」
岸辺露伴さん「じゃあ今日は吉良吊りでお願いします」
杉本鈴美さん「ストレートおうどん。足掻いて狂潜伏からの狂-真狼路線でいきゃよかったんかなあ」
虹村億泰さん「○がいないから、狩人探すならグレー噛むしかなくなるから・」
吉良吉影さん「まぁ、村のためなら喜んで指定されよう。
あとは任せたぞ」
虹村億泰さん「アーノルドは予告いらない。」
トニオさん「◆東方仗助さん 「冗談じゃねえぜ・・。アーノルドは誤爆かました狂人だろうぜ!」
あなた視点かなりやばいので銃殺頑張りましょう。占い箇所、理由も判断要素にはなりますが、やはり信用差返すのは銃殺しかありません」
広瀬康一さん「\(^o^)/」
ミキタカさん「つっても呪殺が出ないと困りもするんだけど。」
虹村億泰さん「予告も噛み合わせくるし微妙だな。」
重ちーさん「妄信してねぇよ、曲解するねぇ>吉良」
ゲームマスター「◆岸辺露伴さん 「指定 吉良吉影」
oh...」
アーノルドさん「あ、いい所だとおもいますわん。何故か今日噛み先とか言ってるのは気になったワン。」
虹村億泰さん「誤爆にしては、きちんと朝一で貼れてはいるのが真要素。
少なくとも真の結果を出してはいる。」
吉良吉影さんCO?ないよ
ミキタカさん「別に誤爆だろうがなんだろーが狼始末してりゃ文句なし。」
岸辺露伴さん指定 吉良吉影
ゲームマスター「ラインが繋がらない仗助と億泰とかつらい」
重ちーさん「まぁ誤爆の可能性ももちろんなくはないけどな。」
虹村億泰さん「そこの犬っころが真っぽくなったから柱もまあありか?」
吉良吉影さん「まだ誤爆の可能性だってあんぞ?ライン繋がったからって安易に盲信すんな>重ちー」
杉本鈴美さん「占いにも人気だしなあ」
東方仗助さん「冗談じゃねえぜ・・。アーノルドは誤爆かました狂人だろうぜ!」
アンジェロさん「相方指定おねがいします」
トニオさん「2−1−2になりましたね。では占い真狂で見るのが普通でしょうかね。
ラインつながった以上、アーノルド>東方でいいでしょう」
岸辺露伴さん「相方指定します? シないなら140で指定します」
虹村億泰さん「狼さすとそれだけで死ぬという」
ミキタカさん「真狂ー真。狂人は占いに出てきた系かな?狐もワンちゃん。」
重ちーさん「広瀬噛みは霊能狙いやろな。アーノルドと虹村がライン繋がってるし、ここ真-真がひとまず濃厚やろ。」
虹村億泰さん「さっさと指定」
ゲームマスター「占いさん除けば朝一挨拶でしたしね(震え声)」
吉良吉影さん「んで、2-1だなー
出遅れ狂が出てきた感じか」
虹村億泰さん「●見てから挨拶遅らせるのゆゆうでした」
岸辺露伴さん埋もれたので もう一度 霊能撤回 共有 相方アンジェロ
トニオさん「霊能パンダか。共有いるなら撤回はよ。明らかに霊能狙いの噛みなので杉本は狼であったと見てます」
ミキタカさん「お^け^おけ、岸部共有ね。」
アーノルドさん「ストレイキャットさんが霊ブラフの共有かと思ったんだけど外れたワン。」
重ちーさん「岸辺が撤回か。っつーことで指定進行必須の展開やな。」
アンジェロさん共有CO 相方は岸辺露伴で合ってます。
虹村億泰さん「んー、対抗○で出てくるってことは、これ対抗狂人かな。
じゃあ結構真の●出しの可能性高いからローラーでいいよ。」
吉良吉影さん「っと、なんだ?潜伏まで出て噛み先と占い先まで一緒とか何事だよ」
アーノルドさん「んー僕の○がいないワン。」
重ちーさん「なんやー2-2だが、片方の霊能は共有かな?」
岸辺露伴さん霊能撤回 共有CO
ミキタカさん正直占いが真か狂か狐かなんて霊能を見りゃいいわけですよ。
・・・霊能が噛まれたらきっついけど。
・・・グレスケは広いから諦めた。
吉良さん白いとだけ。
広瀬康一さん「(;ww;)<何となくそんな予感はした…」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
トニオさん占いが今日になって増えるようなら占い真狂濃厚。
増えない場合は、狂人潜伏か役欠けなので、狂人潜伏に注意しつつ、指定する作業。

噛まれたのが挨拶早い位置なら霊能狙い、遅い位置なら潜伏占い狙い。
遅いとこ噛んでかつ霊能○ならアーノルドは狂狐で見たいところ。
挨拶
広瀬>トニオ>アンジェロ>重ちー>岸辺>虹村>杉本>ミキタカ>吉良>ストレイキャット>東方
東方仗助さん理由
なんて言うかよォ〜、やっぱ露伴先生は占っとかなきゃヤベェと思うわけよ、俺は。

理由
◆広瀬康一
「あと霊能は明日朝一で出てくるように
狩人は変態護衛なんてしないでくださいよ」
多弁なダチを占うぜ。かなり白っぽいけどよ、他に占い先が見当たらねえ!
ストレイキャットさん「おはよー」
ミキタカさん「おはようございます!」
重ちーさん「今日の噛みが昨日の挨拶はやめの位置ならアーノルド真と見ての霊能狙いだろう。
逆に挨拶遅めの噛みなら真占い探しの噛みだろうな。」
アーノルドさん理由:
1.ミキタカさんとの絡みから色を見たいわん
2.共有と霊能の指示はそれなりにわかってる人だわん。
3.占いに対する発言がもう少し欲しかったワン。
アンジェロさん「おはようございます。」
吉良吉影さん「おはよう」
虹村億泰さん「霊能CO杉本鈴美●
人狼だったぜえええええこのアマあああああ」
重ちーさん「おはよう」
東方仗助さん「潜伏占いCO 岸辺露伴◯ 広瀬康一◯」
岸辺露伴さん「霊能CO 杉本鈴美○」
アーノルドさん「占いCO:広瀬康一さんは○でしたわん。」
トニオさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/27 21:51:44)
広瀬康一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広瀬康一さんを狙います。 >>> 吉良吉影 <<<
広瀬康一さんの独り言「おはようございます」
岸辺露伴さんの会話「了解です 杉本○で出ます」
虹村億泰さんの独り言「霊能CO杉本鈴美●
人狼だったぜえええええこのアマあああああ」
虹村億泰さんの独り言「うーん、でも朝一だし出方に傷はない。」
アンジェロさんの会話「一応、お願いします。相方がもし死んでたら私やります。」
虹村億泰さんの独り言「にしては、誤爆あるか?これは。」
アーノルドさんの独り言「ストレイトさんは霊能ブラフの共有と見たわん」
岸辺露伴さんの会話「○でしたほうがいいでしょうか」
吉良吉影さんの遠吠え「 」
アンジェロさんの会話「そうですね。相方は明日霊能COしますか?」
吉良吉影さんの遠吠え「とりま、100あたりに広瀬いきますか。
少しばかり足掻かせて頂く限りやね」
杉本鈴美さん「右ならそもそも最初から出るはずだったの」
アーノルドさんの独り言「RPがわからないッ!」
ゲームマスター「◆吉良吉影さんの遠吠え「さーてと、挨拶早いとこ潰していくか・・・
広瀬辺りでいいや」
霊じゃないけど狩人です こわい」
岸辺露伴さんの会話「ですね 明日霊1で○ならアーノルド指定でしょうか」
吉良吉影さんの遠吠え「 」
吉良吉影さんの遠吠え「 」
広瀬康一さんを占います。 >>> アーノルド <<<
吉良吉影さんの遠吠え「 」
杉本鈴美さん「CCOするとしたら霊なんだけど、普通に2−2の真狂-真狼になりそうかなーって、霊抜き期待したんだよ…ごめん」
岸辺露伴さんの会話「占い偽なら挨拶遅めが噛まれますが占い真なら挨拶早いとこ噛まれるんじゃないでしょうかね」
アンジェロさんの会話「同じくCCOないし、発言が村っぽいと感じたので。
ただ狐特攻よりは狂特攻で見てます。」
東方仗助さんの独り言「占いで出るかな」
吉良吉影さんの遠吠え「さーてと、挨拶早いとこ潰していくか・・・
広瀬辺りでいいや」
アンジェロさんの会話「挨拶早めにしてみたけどこっち噛まれないかなぁ…」
東方仗助さんの独り言「おいいいいいいい、どーすんだこれ?」
虹村億泰さんの独り言「●見てから挨拶遅らせるの余裕でした」
岸辺露伴さんの会話「初日黒だし 正直狂特攻かなッて思いました」
ゲームマスター「右占いでも狼という罠(震え声)」
杉本鈴美さん「飼い犬に噛まれる狼ってすごいムジュンしてる気がするけど「狂誤爆」の3文字で説明できたです…」
吉良吉影さんの遠吠え「相方お疲れ
何かしらCCOして欲しかったね」
アーノルドさんを護衛します。 >>> 広瀬康一 <<<
杉本鈴美さん「素直に右占っとけばよかったのにィ」
ゲームマスター「飼い犬に噛まれるとはこのことである 狼さんお疲れ様ですー」
杉本鈴美さん「こっちにくるとは です」
虹村億泰さんの独り言「やっぱり?」
2日目の夜となりました。(13/10/27 21:47:09)
杉本鈴美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
杉本鈴美さん11 票投票先 → トニオさん
虹村億泰さん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
アンジェロさん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
重ちーさん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
広瀬康一さん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
トニオさん1 票投票先 → 杉本鈴美さん
ミキタカさん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
アーノルドさん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
岸辺露伴さん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
吉良吉影さん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
東方仗助さん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
ストレイキャットさん0 票投票先 → 杉本鈴美さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
トニオさん「そりゃあそうだ。割と真の可能性が高いってだけ。最近は狐特攻もよく見るし、安易な決めつけは厳禁>岸部」
重ちーさん「霊能は明日でろよん>ストレイ」
虹村億泰さん「霊能は噛まれちゃいけないのがつれいのう」
ミキタカさん「◆岸辺露伴さん 「13で初手黒だからって真とは限らんのでない? 狂だって狐だって特攻するでしょ 狼は薄いかもしれんが」
なくはないけど共有いるのにやっちゃうのかな〜というお話。」
アンジェロさん「変態護衛は狐誤認の可能性もあるし、自分としてもあまり好みではない>ミキタカ」
杉本鈴美さん「ぶっちゃけメモ取る必要すらなくて狂には怒りしかわきませんね!どれだけ待ったと思ってるんだ!!!たいして待ってねーけど初日の右だったんだぞ!!!」
ストレイキャットさん「霊能はでていいんだろうか…」
広瀬康一さん「それで狼が狐誤認したらどうするんですか?>ミキタカ」
岸辺露伴さん「霊能は明日朝イチでCOおねがいしますね」
吉良吉影さん「ま、今日は●吊り以外なかろうに。
とりあえず、共有が出ないってことは初日が共有ではないことだな?」
岸辺露伴さん「13で初手黒だからって真とは限らんのでない? 狂だって狐だって特攻するでしょ 狼は薄いかもしれんが」
ミキタカさん「べっつに〜、変態護衛してもいいんだけどね!
占い噛まれたら二度とCOしないつもりでいてくだされば。」
東方仗助さん「とりあえず霊能が生きてるなら生き延びてくれよ!俺でも死んじまったもんは生き返せねえからな。」
広瀬康一さん「とりあえず明日の色次第なんじゃないかな?>トニオ」
重ちーさん「杉本の反応は真っ黒ってわけではないがそれ以上でもない。ここでは判別できんよ、COなしはやいのと発言はまともだが。」
トニオさん「霊能は朝一だぞ朝一。出ないと信用しないからな(全力でブラフを撒く作業)」
ゲームマスター「◆東方仗助さん 「(あ、これは終わるまで待ったほうがいいな)」
わろた」
虹村億泰さん「ニ度寝する」
広瀬康一さん「あと霊能は明日朝一で出てくるように
狩人は変態護衛なんてしないでくださいよ」
虹村億泰さん「『億泰…行き先を決めるのは、おまえだ』ってな…
『杜王町に行く』って答えたら、目が醒めたんだ…とてもさびしい夢だったよ。」
アーノルドさん「この配役はRPをしてほしいということッ!僕はそう受け取ったわん!」
東方仗助さん「(あ、これは終わるまで待ったほうがいいな)」
杉本鈴美さん「素村はもっと頑張って占霊ブラフ撒いてよぉ…初日と噛まれで真不在乗っ取り偽ラインとか最悪ですし」
岸辺露伴さん「共有出てこないってことは初日はないんじゃない」
虹村億泰さん「だって、形兆兄貴は、いつだって頼りになったし…
兄貴の決断には、間違いがねえから安心だからな…
そしたら、兄貴は…『おまえが決めろ』って言うんだよ……」
ミキタカさん「正直・・・真だと思うよ!13での狂特攻はリスキーすぎるし。」
ゲームマスター「億泰…(´;ω;`)ブワッ」
吉良吉影さん「あと共有、相方が初日だったらでろ
乗っ取られても知らんぞ」
トニオさん「黒吊で。まぁ杉本のCOなしの速さは最初からCOしないって決めてた狼のパターンもあるからなんとも言えない」
アンジェロさん「CCOないみたいだし、杉本鈴美吊りだねー。霊能は明日朝イチ結果貼りよろしくねー。」
重ちーさん「杉本は占い以外に入れてくれ」
虹村億泰さん「『どこへ行くんだ、億泰』って…兄貴が、オレに聞くんだ。
オレは『兄貴について行くよ』って言った…」
吉良吉影さん「まーそれ以外吊り場所ないし、●吊り以外ねーだろ・・・」
東方仗助さん「億泰ー!目を覚ませぇー!」
岸辺露伴さん「確かにちょっと占いCOわかりにくいな」
広瀬康一さん「あと共有は相方初日だったら出てきてください」
虹村億泰さん「光が見えて、おれの死んだ兄貴に会ったんだ。」
虹村億泰さん「オレ…夢の中で暗闇を歩いてるとよぉー、」
虹村億泰さん「オレ…変な「夢」を見たぜ…」
広瀬康一さん「COないとなればそのまま吊りで良さそうですね」
ミキタカさん「そして●出し。共有いるのにねぇ。」
重ちーさん「じゃあ●吊りじゃー」
アーノルドさん「ご主人様ー先に霊会で待ってて下さいわん。」
杉本鈴美さん「霊能と真は伏せろです。俺吊り。共有は初日相方なら出ておいて」
東方仗助さん「挨拶送れてねえじゃねえか・・・。」
岸辺露伴さん「黒からのCOなしね 今日は黒吊りでいいんじゃない?」
虹村億泰さん「げほああああああ」
ゲームマスター「アーノルドが案の定ご主人占いで●だった罠」
広瀬康一さん「いきなり黒ですね
CO聞いてみましょうか」
トニオさん「わっかりにくい●把握。伏せてCO聞こうか」
吉良吉影さん「はい、他伏せてねー」
東方仗助さん「お早うっす」
ミキタカさん「元ネタわからないけど宇宙人ぽく振舞うよ!」
虹村億泰さん「むせろー!」
杉本鈴美さんCOないです
アンジェロさん「●打ちきたーーーーー伏せてCO聞こうか。」
ストレイキャットさん「おはようございます」
重ちーさん「伏せろー!」
吉良吉影さん「おはよう」
アーノルドさん理由:
スリーサイズは順に82,57,84。
ミキタカさん「おはようございます!」
杉本鈴美さん「おは」
虹村億泰さん「兄貴ィーーーーーー!!!!!」
岸辺露伴さん「おはよう」
重ちーさん「おはよう」
アンジェロさん「おはようございます。」
トニオさん「おはよう」
広瀬康一さん「おはようございます
余り元ネタは分かりませんのでそのつもりでお願いします」
アーノルドさん「わんわん(占いCO:杉本鈴美(ご主人様)は●でした。 )」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/27 21:41:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吉良吉影 <<<
ゲームマスター「気付いたらね、一部ばっかり読み返してる一部好きなのです うん」
トニオさんの独り言「まぁジョジョは三回は読み直すものです。面白いので是非にー>GM」
虹村億泰さんの独り言「一瞬で突然死多発する世界とか恐ろしすぎます><」
広瀬康一さんの独り言「おはようございます
余り元ネタは分かりませんのでそのつもりでお願いします」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!(アーノルドRPではありません)」
虹村億泰さんの独り言「最後に一つ言っておく
「時は加速する」」
岸辺露伴さんの会話「了解です」
ゲームマスター「6部は最近読み終わりましたが、一度でうまく飲み込めなかったのでもう一度じっくり読み返したいのであります>該当」
吉良吉影さんの遠吠え「ま、130で準備しとくね^」
杉本鈴美さんの遠吠え「おk 霊乗っ取れそうならチャレるけど先に謝っとく」
東方仗助さんの独り言「占いCO 岸辺露伴◯」
アンジェロさんの会話「はい、こちらから相方は出さないようにします」
広瀬康一さんの独り言「元ネタあまり分からない狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人ですか
名前に『ラ』がついているという理由で護衛を失敗するつもりはありません
ですので初手吊りと最終日SGは勘弁して下さい」
吉良吉影さんの遠吠え「もう占いで出る前提でいくよ。
●見えなくても占いでいくよ」
岸辺露伴さんの会話「占い1とかならそのままアーマー貼って噛まれます 黒なら普通に潜ります」
杉本鈴美さんを占います。 >>> アーノルド <<<
アンジェロさんの会話「了解です。相方から撤回なければグレラン指示出しますね。」
杉本鈴美さんの遠吠え「元ネタ的な意味だと猫草○のほうがそれっぽいけどまあどっちゃでもいいや
噛み130で頼むです。115までに噛まないなら100に俺が噛むね」
トニオさんの独り言「ちなみにジョジョは6部が一番すきなんだなぁ 少数派なのはわかってるけど」
岸辺露伴さんの会話「じゃあ霊能COで出ます」
アンジェロさんの会話「COどうしますか?こちらは●展開でなければ相方生存で出ようと思います」
杉本鈴美さんの遠吠え「あ、よろしくですよー」
岸辺露伴さんの会話「黒出し以外FOでいいでしょうか」
トニオさんの独り言「わんわんさん村建てありがとうございます 元ネタ知らない人多そうだし、苗字読みで統一しとくか」
吉良吉影さんの遠吠え「よろしくね。
多分初手●打たれると思うから占いアーノルドで○出す準備しとく。。。」
杉本鈴美さんの遠吠え「位置と元ネタ対応だけ用意するけど相方騙ったほうがいい気がするの」
ミキタカさんの独り言「13分の4を引けるなんてなんて幸運なんだろうね!」
広瀬康一さんの独り言「(゚ww゚)<あの身内村の事件告発しようか」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはジョジョにはまったきっかけが四部の一番くじだった犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
トニオさんの独り言「4連素村とかどうなってんのマジで」
アンジェロさんの会話「共有かー。宜しくお願いします。」
杉本鈴美さんの遠吠え「思いきや」
ミキタカさんの独り言「うええ村引いていいんですか」
東方仗助さんの独り言「グレート・・・!」
杉本鈴美さんの遠吠え「と」
広瀬康一さんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
岸辺露伴さんの会話「よろしくお願いします」
吉良吉影さんの遠吠え「わーお
ごめん、これ占われるわ」
虹村億泰さんの独り言「霊能か」
杉本鈴美さんの遠吠え「犬枠でアーノルドは思い出せたけどミキタカ思い出せない…宇宙人だっけ…
名付けで目が滑ってポカしたばっかだから不安だったけど元ネタ知ってるからまだセフセフ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 21:37:08)
ゲームマスターそれでは開始します!
ミキタカさん「よろしくおねがいします!」
重ちーさん「よろしく」
アンジェロさん「*いわのなかにいる* こうですか分かりません。」
アーノルドさん「わんわん(ご主人様は僕が護る)」
ストレイキャットさん「よろですー」
東方仗助さん「やる男ですぜ!俺は!たぶん・・・」
岸辺露伴さん「よろしく」
吉良吉影さん「これ占われるフラグじゃね」
杉本鈴美さん「よろしくお願いします」
トニオさん「よろしく」
広瀬康一さん「よろしくお願いします」
虹村億泰さん「重ちーはいつ爆発するんですか!?」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
東方仗助さん「むしろソンケーするぜ、ミキタカ。」
杉本鈴美さん「岩の中にいるRPすれば大丈夫>アンジェロ」
ゲームマスター「@2」
トニオさん「億泰いるな。よし、飯作ってくる」
岸辺露伴さん「正直4部の記憶うろおぼえすぎて」
アンジェロさん「8文字だったら大丈夫だったような。そんで元ネタRPさっぱりCO」
ミキタカさん「ジョジョ1部しか知らない(白目)」
ゲームマスターストレイキャットさんが2行になってる方いらっしゃらないかな
更新確認です 2135でそろえてくださいませー
杉本鈴美さん「吉良のアーノルド騙りとか使い古されててよ!>犬」
東方仗助さん「でもあまりRPは出来ないぜ・・。」
虹村億泰さん「ンまぁーーーーいッ!!」
アーノルドさん「くぅん(もませろーかがせろー)>杉本鈴美さん」
杉本鈴美さん「俺猫草大丈夫だけど他は大丈夫?」
東方仗助さん「康一、億泰、トニオさんの店行こうぜェ〜」
ゲームマスター「GMの村に犬枠がないなんて幻想(まがお)>アーノルドさん」
吉良吉影さん「これで仗助-吉良の共有ラインとかいらないからな!」
杉本鈴美さん「アーノルド飼い犬だっけ」
トニオさん「好きだけどRPは期待しないでね」
アーノルドさん「ワンワン」
アーノルドさん「せめてスタンド使いにしてほしいw」
杉本鈴美さん「露伴ちゃんと共有になるわ!(元ネタうろ覚え)」
岸辺露伴さん「指定されたらだが断るしとけばいいんですねわかります」
さんがトニオに名前を変更しました。
6さんがストレイキャットに名前を変更しました。
吉良吉影さん「くッ・・・!流石にRPは無理だな・・・」
アーノルドさん「ガォー」
9さんがミキタカに名前を変更しました。
8さんが重ちーに名前を変更しました。
さんが杉本鈴美に名前を変更しました。
東方仗助さん「グレート!!」
さんが広瀬康一に名前を変更しました。
拾弐さんが吉良吉影に名前を変更しました。
さんが虹村億泰に名前を変更しました。
11さんがアーノルドに名前を変更しました。
ミキタカさん「俺、この村終わらせるんだ・・・」
さんが東方仗助に名前を変更しました。
さんがアンジェロに名前を変更しました。
さんが岸辺露伴に名前を変更しました。
杉本鈴美さん「俺…この村が終わったら次村待機するんだ…」
ゲームマスター1=東方仗助
2=広瀬康一
3=虹村億泰
4=岸辺露伴
5=杉本鈴美
6=ストレイキャット
7=トニオ
8=重ちー
9=ミキタカ
10=アンジェロ
11=アーノルド
12=吉良吉影

6さんは、ストレイキャットが2行になるようでしたら「猫草」に変更お願いします
吉良吉影さん「俺、この村終わったらスクワットするんだ・・・」
虹村億泰さん「俺・・この村が終わったら戦争するんだ・・」
ゲームマスター「お待たせしました、酉チェック完了しましたのでお名前配りますねー」
東方仗助さん「俺・・・この村が終わったら結婚するんだ・・・。」
杉本鈴美さん「初日犠牲者さんは無残ななんたら
参さんは無残ななんたら」
ストレイキャットさん「はい、おじゃましますノ」
虹村億泰さん「こんな狼がいる村になんかいられるか!
俺は部屋に戻らせてもらう!」
ゲームマスター「おっと入れ違いだった ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>6さん」
ゲームマスター「ありがとうございます、狩人はOKです
死体なしというキーワードをヒントに、よければもう一つお答えいただけますか?>6さん」
岸辺露伴さん「前日にフラグを建てたところから吊っていきたいと思います」
ストレイキャットさん「あ、きつねですねsry」
杉本鈴美さん「ならアイコン的な意味で俺と初日先生が天使のような共有ですか」
アンジェロさん「それ多分、牙のない狼だよな…>参」
虹村億泰さん「天使のような狼ラインかもしれない」
東方仗助さん「天師・・・・つよい(こなみ)」
ストレイキャットさん「狩人 むらびと ですか?」
12さんが拾弐に名前を変更しました。
アンジェロさん「天使…読みは確かに…w」
杉本鈴美さん「10さんが天に名前を変更しました。
4さんが師に名前を変更しました。
が、なぜか天使に見えた」
ゲームマスター「あ、挨拶を早めにしていただきたかったというだけなので大丈夫ですよ>6さん
あとは質問の方に回答よろしくお願いしますねー」
7さんがに名前を変更しました。
岸辺露伴さん「天かっこよすぎわろた」
ストレイキャットさん「あ、すみませんでしたノ」
虹村億泰さん「天のセンスに嫉妬」
杉本鈴美さん「漢字増える増える」
ゲームマスターいらっしゃいませ、挨拶は入村後すぐにしていただけますと幸いです

そして6さんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
東方仗助さん「挨拶必須なのです。なのでもう大丈夫なのです。<6さん」
アーノルドさん「変えましたー」
10さんがに名前を変更しました。
4さんがに名前を変更しました。
ミキタカさん「緊張でおなかがが」
ストレイキャットさん「なにかだめなことしてますか><?」
トニオさん「騙り人外とかわんわんだけで十分です」
杉本鈴美さん「便乗しとくですよ」
13さんが11に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
虹村億泰さん「まさか記憶が奪われているのか?」
ストレイキャットさん「こんばんわー」
ゲームマスター「あと番号は12までなので、13さんは残ってる番号に変更お願いしますです」
杉本鈴美さん「11が13騙りしてるけど他はもうかぶってないのです」
ゲームマスターいらっしゃいませ、6さんは何か忘れていらっしゃいませんか?
さんがに名前を変更しました。
2さんがに名前を変更しました。
梅の湯さんが6に名前を変更しました。
10さんが13に名前を変更しました。
梅の湯さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:24:19)
杉本鈴美さん「11と6あまりなのです…」
ゲームマスター「蹴ろうと思ったらいなかった…だと…」
杉本鈴美さん「10だぶってるです」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
杉本鈴美さん「日曜のまだ早い時間だし集まりいいですね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
東方仗助さん「ずさだー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:23:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが4に名前を変更しました。
杉本鈴美さん「1/-/-/4/-/6/-/-/-/--/11/12」
吉良吉影さん「こんばんわ」
岸辺露伴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:22:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが8に名前を変更しました。
アーノルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:21:07)
ミキタカさん「こんばんは・・・共有かぁ・・・」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター集まりが思ったより早いけど一応更新時間設定しておきますね 確認2130で
kariさんが7に名前を変更しました。
トニオさん「こんばんは。少数名付け大流行」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:19:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:18:57)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおう、ちょっと目を離してる隙に いらっしゃいませー」
kariさんが2に名前を変更しました。
広瀬康一さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:17:51)
重ちーさん「こんばんは」
アンジェロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:17:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:17:34)
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さん「おいとく」
虹村億泰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:17:18)
案山子さん「やあ(しろめ」
杉本鈴美さん「こんばんは 初日と地味に色が似てるので第五グループスピッツいただきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:16:51)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:16:28)
ゲームマスター「13村終わったようだったので立てました のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜12の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る