過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初音ピク
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダルビッシュ乳
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
細木数子
◆vFg8oicfV2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マシソン
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鯖る民る
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
援交オヤジ
◆SLAWASGIWU
[村 人]
(生存中)
 
 
パイン王子
かな ◆9/YBZvOPi6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
切れたナイフ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
鬼嫁
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
お茶漬け山
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 

朝 ◆TLP85MfwJw
[占い師]
(生存中)
 
 
フライド鳥
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ生主
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
骸骨音楽家
◆uTunesV742
[狩 人]
(死 亡)
 
 
象形文字
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】名付け普通村 〜 134256番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鯖る民るさん「危険だけど占い決め打ちよりはリスク低いんじゃないかな。」
細木数子さん「細木真決め打ちなんですか。共有の霊能騙りもあるし、それを見越した狂人の霊能騙りかもしれないのに危険だと思いますけど。
細木噛みはないと思いますね。
それにダル●で細木視点LWなので細木吊りは絶対じゃないですかね。」
鯖る民るさん「なのでダルビ吊りだと細木噛まれると思うけど、噛まれるなら吊りが1お得って
感じ」
鯖る民るさん「細木は霊能2COをみてから霊能COしているから、そこは狂でも狼でも狐でも
考えにくかったり。占い決め打つよりは霊能決め打ちの方が楽かな。」
鯖る民るさん「2COをみて対抗霊能COした細木ほぼ真でみれるから、●吊りで占いの真偽が
わかるのなら楽ですね>細木さん」
細木数子さん「ダルさんはその時パンダだったし、天国さん真を追うなら結局意味ないと思います。細木先吊りでいいと思いますが。」
フライド鳥さん「ふむ。数子よりダル先吊りが正解だったの?良くわからん。GM村建て感謝ー」
細木数子さん「ありがとう。
なるほど、狼視点で狐処分さえ終わってれば必要ないもんね>援交さん」
切れたナイフさん「まあ相方お疲れ様だ
GM村建て感謝」
切れたナイフさん「おや、戻ってみたら何やら予想外だな」
初音ピクさん「お仲間さん最後までありがとうございました」
骸骨音楽家さん「むしろ呪殺&GJが否定気味の桃の方が苦しかったと思うけど」
さん「噛みあわせの件は狼次第だと思うかなー信用よりもグレを広くとりたいとか。」
骸骨音楽家さん「2騙りなら噛み合わせはふつーでしょう」
ダルビッシュ乳さん「GMさん村立て感謝
狼陣営ありがとう」
さん「援交さんのおかげで引き分け以上は見えてたから問題ないよ。」
初音ピクさん「狐が騙ってるか騙ってないかは狼視点はっきりわかりますから
それは桃が噛み合わせしない理由にならないと思いますよ>援交さん」
初音ピクさん「GMさん村立ありがとうございます」
援交オヤジさん「状況によるから知らない
この村では3-2で狐が騙ってる可能性あるのに、噛み合わせする利点がないことから
桃は真狂狐で見れる>細木」
初音ピクさん「お疲れ様でした」
初音ピクさん「あれどっちかが票変えてダルビッシュさん吊れたらそれこそ狼臭くなるもんな」
お茶漬け山さん「ではお疲れ様でした」
鯖る民るさん「やっぱりダルビ放置で細木吊りが一番問題だった気がする」
初音ピクさん「霊乗っ取りの機会を常にうかがってるのはいい事だと思います>天国さん」
援交オヤジさん「お疲れ様」
援交オヤジさん「桃はすまない。力及ばなくて説得できなかった
勝たせてやりたかった>桃」
細木数子さん「◆援交オヤジさん 「初音真なんかねーだろ
そもそも桃がマシソンで噛み合わせする利点ないだろ
真狂しかねーよ桃が」
じゃ狼で騙りやるときは噛み合わせしたほうがいいのですね」
初音ピクさん「実際私も最初に噛み合わせする事もあります」
お茶漬け山さん「やっぱり明日の朝に行きます>細木」
初音ピクさん「桃がマシソン噛み合わせする利点はグレーだだっ広いから1度だけ使える噛み合わせカードを最初に使ったってのはありますよ」
援交オヤジさん「初音真なんかねーだろ
そもそも桃がマシソンで噛み合わせする利点ないだろ
真狂しかねーよ桃が」
鯖る民るさん「細木吊りの前にダルビ吊りがよかった」
初音ピクさん「マシソンさんさーせんw
鯖るさんがまさかの潜伏狂かと思ったけど」
フライド鳥さん「初音決めうち言ってたのは結局鯖さんだけだったけどね。」
初音ピクさん「いちおー劣勢から形は作れたからよしとしようかな」
ダルビッシュ乳さん「騙りお仲間心強かったよ
狂人は噛んじゃってごめんね」
細木数子さん「村は多分引き分けか負けの二択だったと思うのでまあマシだったかな」
援交オヤジさん「ダルビの発言見てみろよ
細木真決め打ち発言してて自分に●出された日になったら
細木真で考えないほうがいいとか言い出して」
フライド鳥さん「狐の破綻花火が見れた普通村」
初音ピクさん「ダルさん吊られの鯖る民る残しで勝てたかなぁとは思ったけど」
お茶漬け山さん「るる鯖がなんかしらんけど初音決め打ちしてたからもうなんか村負けだとばっかり思ってた」
鯖る民るさん「初音真>援交」
骸骨音楽家さん「初音非狼読みでしょ」
さん「引き分けでよかったよ。」
天国さん「勝手に霊能でて苦しくしてごめんねお仲間。」
骸骨音楽家さん「村負けの空気だったね」
細木数子さん「あんた早く牛乳買ってきなさいよ!!>お茶漬け」
ゲームマスター「非常につまらない結果ですね」
鯖る民るさん「でもまあこれでよし」
援交オヤジさん「何をどう考えて桃吊りなの?>鯖」
お茶漬け山さん「盛大に破綻して行った狐大勝利村」
フライド鳥さん「引き分け……おつかれさまでしたー」
鯖る民るさん「おお。」
骸骨音楽家さん「おつかれさん」
天国さん「お疲れ様です」
初音ピクさん「まぁ、これはこれでよかったかもしれないですね」
鬼嫁さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさま。」
援交オヤジさん「マジでクソ」
ニコ生主さん「ここが地獄か…」
さん「潜伏狂残ってるかと思ってたな」
初音ピクさん「お疲れ様でした」
お茶漬け山さん「ここが地獄か…」
ダルビッシュ乳さん「お疲れさん」
「引き分け」です!(13/10/27 23:33:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
援交オヤジさん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
初音ピクさん0 票投票先 → さん
鬼嫁さん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
鯖る民るさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
ダルビッシュ乳さん3 票投票先 → さん
ニコ生主さん「地獄か!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
援交オヤジさん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
初音ピクさん0 票投票先 → さん
鬼嫁さん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
鯖る民るさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
ダルビッシュ乳さん3 票投票先 → さん
フライド鳥さん「譲歩して共有にそろえてほしい」
お茶漬け山さん「打楽器と言うくくりでは同じようなもんですよ」
細木数子さん「るる鯖はなんで決め打ちしてるの?
決め打てることあったっけ?」
ゲームマスター「引き分けだけはやめてくれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
援交オヤジさん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
初音ピクさん0 票投票先 → さん
鬼嫁さん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
鯖る民るさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
ダルビッシュ乳さん3 票投票先 → さん
細木数子さん「太鼓じゃないわよ、ドラムよ」
骸骨音楽家さん「桃視点引き分けはそれ、初音狼を捨てた内訳読み」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
援交オヤジさん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
初音ピクさん0 票投票先 → さん
鬼嫁さん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
鯖る民るさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
ダルビッシュ乳さん3 票投票先 → さん
お茶漬け山さん「失敬な。夜の間にちゃんと太鼓も叩きましたよ」
骸骨音楽家さん「え」
フライド鳥さん「鯖るの考え方は初音真で決め打つ場合の最善手だけど,それ以外の人はまだ決め打ててないんだよね」
鯖る民るさん「それで桃真でも引き分け」
細木数子さん「あんたの処女アピあきたわよ。そもそもカルシウム足りないからイライラするってうそだから。信じてるわけないわよね」
初音ピクさん「ただなんで今日になって畳みかけてくるんだ」
鯖る民るさんじゃ桃吊りでいきますか
初音ピクさん「ダルは村人や」
鯖る民るさん「2残りありうる」
初音ピクさん「信じていいんか>援交」
援交オヤジさんこういう考え方をしろよ。譲歩してやる

ダルビと俺のどっちが狼だと思う?
鯖る民るさん「いやそれだめ」
さん「今日ダルさん吊って明日決め打ちが手順だからね。」
鯖る民るさん「今日は決め打ち日」
初音ピクさん「だから私視点援交ー桃の2wはある
当然のようにダルビ吊りとか言ってるが」
鬼嫁さんダルビッシュ吊りで。
細木数子さん「桃視点はほぼ確実に2wなんですけど、それは」
援交オヤジさん「俺が柱に出て狼だって言うとかどの口で言ってんの?
俺は俺を吊って勝ち筋残る提案したのに村はそれに従わなかっただろ>初音」
さん「おそらく初音さん-ダルビさんで2Wだから余裕ないよ。」
鯖る民るさん「狩人視点対抗が狂人濃厚なので、狂人GJなら引き分けってことであきらめればおk」
初音ピクさん「どうすんのしかし共有決めてくれ
どっちにしろ明日決め打つんだ」
ダルビッシュ乳さん「ここにきてこの生存欲は柱宣言した人のものとは思えませんね」
お茶漬け山さん「村が勝ったら牛乳買ってこなくてもいいので>細木さん」
鬼嫁さん「ちょいまち、2wの可能性を考慮したい」
さん「今日は共有がちゃんとダルさん吊りを指定しないといけない日だよ。」
初音ピクさん「まーそうかしかし狼ならさすがに昨日自分吊られにはいかないか」
初音ピクさん「なんで昨日まで自分吊られていいって言ってたのに急に翻すんですか」
さん「援交さんがここでグレに残ってると思うかって話になるわけだ。」
細木数子さん「さっさと牛乳買ってきなさいよ>お茶漬け」
援交オヤジさん初音とダルビの狼2残りがあるのでダルビ吊り
占い両方生存で俺占いすれば俺が狐でも最終日がくる
占い決め打ちでOK
鯖る民るさん「2残りなら狩人GJは?>円光」
お茶漬け山さん「僕のサンバホイッスルでよければ」
細木数子さん「笛がないのよ!!」
初音ピクさんえっと
援交と桃が狼ならアウトですそれ
援交オヤジさん「◆初音ピクさん 「安全に行くなら援交吊り→対抗吊りで終わりと見る」
初音の視点は完全におかしいからな」
鯖る民るさん「潜伏狂はわりとありうる」
ダルビッシュ乳さん「援交さん吊って対抗占いでしょうかね」
さん「鯖るさん決め打ちは明日でいいんだよ。」
お茶漬け山さん「ピーヒョロロ」
援交オヤジさん「却下。狼2残りがある
明日占い二人で俺占えばいい>初音」
ニコ生主さん「あたし女ですけど」
鯖る民るさん「じゃ円光吊りでおk」
初音ピクさん「ただ援交が狐とはとうてい思えない」
鯖る民るさん「おはよー」
細木数子さん「いいからズボン脱ぎなさいよ>ニコ生」
援交オヤジさん「桃が真だろうけどな」
初音ピクさん「安全に行くなら援交吊り→対抗吊りで終わりと見る」
ダルビッシュ乳さん「確定○は噛まれる」
ニコ生主さん「ここが地獄か…」
援交オヤジさん「ダルビッシュ吊りして最終日」
援交オヤジさん「おはよう」
初音ピクさんさすがに援交オヤジがあそこまで柱発言したとしたら
最後の狐候補はこっちだろう
正直、フライド鳥で銃殺した可能性もあると思うんだけどね
さん理由:
1.完全グレの2択。
2.援交さんは村決め打ち。
鬼嫁さん「おはよう」
初音ピクさん「占いCO ニコ生主○」
さん「占いCO:ニコ生主さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(13/10/27 23:27:16)
ニコ生主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ生主さんを狙います。 >>> 初音ピク <<<
細木数子さん「●ローラーでも占いローラーでも真から吊ったり、村から吊ったりすれば即負けがあるね>フライドさん」
骸骨音楽家さん「初音から明日●が出れば実質最終日なんだけどな」
援交オヤジさんの独り言「細木真ならパインが狐がほぼ確定だろうけど。微妙だなぁ」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「OK明日吼え抑えましょう」
骸骨音楽家さん「状況的には細木真になりそうだねー」
鯖る民るさんの独り言「援交オヤジさん 1 票 投票先 → 初音ピクさん」
初音ピクさんの遠吠え「ニコ生噛み合わせでいいですかね」
ニコ生主さんを占います。 >>> 桃 <<<
援交オヤジさんの独り言「明日ダルビ吊って最終日に占い決め打ちするってことだよね
占い真狐残りは切ったわけだ」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「まぁバランス吊りで自分吊られるでしょうがニコ生狐なら対抗噛んで2死体狐主張もできなくはない
でも狐は死んでるっぽい」
フライド鳥さん「ん?いやそれでも同じじゃね?1/2でしか●吊れないって点は。」
初音ピクさんの遠吠え「ニコ生噛みましょうか
対抗どっち占うと思ってます?」
お茶漬け山さん「イライラしてるので牛乳買ってきます」
援交オヤジさんの独り言「占い全吊りでニコ生が狐を捨てるほうがよかった」
初音ピクさんの遠吠え「初音の味方 初音 ダル 鯖 共有 押し切れますかね」
フライド鳥さん「あーそっか。じゃあ●2択だねぇ」
お茶漬け山さん「おつかれさまでした」
さんの独り言「狼3残りもあるからなー。今日の噛みはそういうこと。」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「どうなってんのこの村wwwwww」
天国さん「お疲れ様です」
初音ピクさんの遠吠え「お茶漬けつれたwwww」
細木数子さん「天国真で俺が狂人、パインが狐なら狼3残りまであるし」
6日目の夜となりました。(13/10/27 23:22:42)
お茶漬け山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニコ生主さん1 票投票先 → お茶漬け山さん
お茶漬け山さん5 票投票先 → 援交オヤジさん
援交オヤジさん1 票投票先 → 初音ピクさん
初音ピクさん1 票投票先 → お茶漬け山さん
鬼嫁さん0 票投票先 → お茶漬け山さん
鯖る民るさん0 票投票先 → お茶漬け山さん
さん0 票投票先 → ニコ生主さん
ダルビッシュ乳さん0 票投票先 → お茶漬け山さん
骸骨音楽家さん「柱吊りは一番ない」
細木数子さん「占い全吊り最終日だと俺真決めうちになるんじゃない?」
骸骨音楽家さん「初音噛みはある場面だったけど、桃の呪殺GJは完全否定しちゃったからなあ」
切れたナイフさん「柱した援交オヤジを村と仮定してみたらまだなんとも」
お茶漬け山さん「占い狐もある」
援交オヤジさん「占いに真狐を考えないのがわからないんですけど」
初音ピクさん「狼2残して決め打ちってのはほんと怖いんですが」
さん「援交さんは村決め打ちでもいいくらいの発言してんだよね。」
骸骨音楽家さん「  」
援交オヤジさん「ニコ生に●出るようでも決め打ちでいけるよ」
フライド鳥さん「オヤジさんの言い分が一番正しいと思うけどね。占い全吊り最終日。」
ニコ生主さん「OKです>鬼さん」
援交オヤジさんいいや。俺吊り
占いは二人ともニコ生占いして明日占い決め打ち
初音ピクさん「狩人を3日目に占ってしまったのは悪手でしたが
そのおかげで狩CCOとかは食らわなくてすみそうですので」
ダルビッシュ乳さん「桃さんの確定○作る占い方を継続するのが序盤に私に●打った帳尻あわせにしか見えないんですよね」
鯖る民るさん「初音視点では狐死んでる可能性たかいから●吊りで問題ない」
鬼嫁さんお茶漬け吊りで
お茶漬け山さん「で、言い訳してくれないんですか?
僕●で桃も●だって想定してるなら、狼目線初音ピクが真なのが露呈してるんですけど?」
鯖る民るさん「円光は狐あるとこなのでそこは占うべき」
ニコ生主さん「ねぇ、どこ吊る?」
骸骨音楽家さん「マシソン死亡と占い先被りが響きそうだなあ」
鯖る民るさん「占い全吊りとかないない。●吊って明日占い決め打ち。」
初音ピクさん「噛みからして狐が序盤死んだのが狼から見えていたのかと考えていましたが
桃の初手○が狼なら対抗もろとも狼と考えたほうがよさそうです」
フライド鳥さん「あ,狩人噛まれたときの><パターンとかあったんだ。」
さん「つまり初音さん視点狐がもう死んでるもありえると思ってるよ。」
鯖る民るさん「どうみても占い狼混じりでしょ。だから●吊りでいい。ってか昨日
完グレ吊りは初音真決め打ちの吊りだよね」
ニコ生主さん「骸骨音楽家>< あんたは間違いなくGKだよ><b」
お茶漬け山さん「即噛みが来ずグレー噛み>共有噛みが入るところを見ると
真狐狼-真狂読みでしたが」
援交オヤジさん「それが出来ないなら占いを決め打ちしかない」
初音ピクさん「私が例えば狼だとすると今日鯖る民るで銃殺がある可能性がある状態で両占いの○を噛んだことになりますよね
そこらへん皆様気づいているでしょうか」
援交オヤジさん占い全吊りして決め打ちで●吊りがいいだろ
骸骨音楽家さん「潜伏狂噛まれてるー」
鬼嫁さん「うっかり3w残ってたらミスったら負け、か?」
鯖る民るさん「初音がニコ生占いで桃は対抗占いでもよさげ」
援交オヤジさん「●を両方は吊れないのと占いに狐もある」
さん「何故吊り3ですぐに●を吊りたがるんですかね。」
ダルビッシュ乳さん「ニコ生主さんが完グレですがここどうしますか?」
お茶漬け山さん「初音さん僕が狼だと初日なんでマシソン死んでるのか意味不明なんですがそれについての言い訳はありますか」
ニコ生主さん「おはよう」
初音ピクさん「お茶漬け山が狼なのは大体昨日の噛みから見えてると思いますけど
こういう展開になるならフライド鳥で銃殺した可能性もあると言っておきます」
援交オヤジさん「おはよう」
鯖る民るさん「じゃお茶漬け吊りでいいんでないですか」
さん「初音さん視点の仮想狼はそこしかおけないもんね。」
天国さん「狩人お疲れ」
初音ピクさん狩が露呈してしまいました
後1回は確定で結果出せますので、
ここはつまり対抗の唯一の囲い候補を占うべきだと思った
援交が柱的発言をしているので狐生存の場合でもなんとかなるんでは
対抗狼なら8割方囲い先です(昨日の理由も参照してください)
骸骨音楽家さん「おつかれさん」
さん理由:
1.引き続き確定○作り(こちらメイン)
2.考え直してたけどダルビさん吊りは早い点。
お茶漬け山さん「おはよう」
ダルビッシュ乳さん「おはよう」
鬼嫁さん「おはよう」
さん「占いCO:鯖る民るさんは○でした。」
初音ピクさん「占いCO お茶漬け山●」
6日目の朝となりました。(13/10/27 23:16:48)
骸骨音楽家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骸骨音楽家さんを狙います。 >>> 初音ピク <<<
鯖る民るさんを占います。 >>> 桃 <<<
初音ピクさんの遠吠え「象形文字が狐だったらいいな」
初音ピクさんの遠吠え「というか鯖が狐かどうかそれが」
初音ピクさんの遠吠え「鯖噛みましょうかね」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「賭けましょう
真占いのセンスのなさに」
細木数子さん「霊界にも笛がない・・・。」
初音ピクさんの遠吠え「対抗の占い先はほぼ鯖ですね」
切れたナイフさん「◆桃さんの独り言 「初音さん視点の対狼はお茶さんくらいなんだけどねー。呪殺も考慮しないといけないからお茶さん●の鯖るさん噛みがいいとこかな」
◆初音ピクさんの遠吠え 「今日狩が噛めて、お茶漬け山●で勝負になりますね
(鯖る民る狐なら完全アウト)」

さっきから占いと狼の読み合いがあつい」
初音ピクさんの遠吠え「どうしましょう
鯖非狐にかけていいでしょうか」
鯖る民るさんの独り言「8>6>4

桃視点[最悪3]:初音、パイン、霊能に1、ダルビ●、+@1
初音視点[最悪3]:桃、パイン、霊能1+@2

完グレ[2]:援交、ニコ生

桃グレ[1]:鯖る民る、

初音グレ[1]:お茶漬け」
初音ピクさんを護衛します。 >>> 骸骨音楽家 <<<
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「狐候補2」
さんの独り言「鯖るさん占いますけどね、えぇ。」
天国さん「お疲れ様です」
さんの独り言「初音さん視点の対狼はお茶さんくらいなんだけどねー。呪殺も考慮しないといけないからお茶さん●の鯖るさん噛みがいいとこかな」
ゲームマスター「眠い」
初音ピクさんの遠吠え「今日狩が噛めて、お茶漬け山●で勝負になりますね
(鯖る民る狐なら完全アウト)」
象形文字さん「otu」
5日目の夜となりました。(13/10/27 23:12:13)
象形文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
骸骨音楽家さん0 票投票先 → 象形文字さん
ニコ生主さん0 票投票先 → 象形文字さん
お茶漬け山さん0 票投票先 → 象形文字さん
援交オヤジさん0 票投票先 → 鯖る民るさん
象形文字さん8 票投票先 → さん
初音ピクさん0 票投票先 → 象形文字さん
鬼嫁さん0 票投票先 → 象形文字さん
鯖る民るさん1 票投票先 → 象形文字さん
さん1 票投票先 → 象形文字さん
ダルビッシュ乳さん0 票投票先 → 象形文字さん
援交オヤジさん「初音がどこに●出すのか見物だねこれ
初音真でもどうにかなるし。お疲れ様でした」
骸骨音楽家さん「そうか。狂噛みGJ&呪殺ならダルビッシュ吊ったら終わりますね!!」
ニコ生主さん「指定把握」
初音ピクさん「しかし最初にじっくり考えて選んだ先が狩人とはセンスがない
すまない」
お茶漬け山さん「象形文字さんよりえんこうさんのほうが頼りになりそうなので象形文字さん吊りますけど」
象形文字さん「zzZ」
鯖る民るさん「占い噛まないのか占い噛めないのかわからんけど両視点詰みが狙える形では
ある」
援交オヤジさん「占い初日じゃなきゃどうとでもなる展開
ただ占いが真狂狐の場合面倒ではあるね」
骸骨音楽家さんヨホホホホ!!
桃護衛&GJなんていう幻想は捨てていいですよ!!
あるとしたら、狂狐噛み&呪殺なのです。

桃は対抗を占っておいて下さいね!!
鬼嫁さん「打ち込んでいる間に発言されてた。」
ニコ生主さん「フライド鳥>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
ダルビッシュ乳さん「鯖る民るさんが狼候補を吊る姿勢を狐っぽいと言ってしまう人↑」
お茶漬け山さん「なぜ柱が居るのに指定をするんです」
象形文字さん「おやすみなさい」
初音ピクさん「まぁ狩人が優秀で助かりました
潜伏死されることもありませんので」
援交オヤジさん「完全グレーだしね。生存する必要ないし」
鯖る民るさん「あーでも先に完グレからいってもいいか」
鬼嫁さん指定:象形文字
細木数子さん「音楽家って確定○か」
さん「ダルビ吊りじゃなくていいんだよ、グレ吊りで問題ない場面>鯖るさん」
切れたナイフさん「噛む狼は噛む
個人的にはパイン王子狼で内訳をはっきりさせる事を言うだろうか、という疑問もあったので吊った」
鯖る民るさん「護衛は初音でおk」
援交オヤジさん俺吊って鯖占いでいいよ
ダルビッシュ乳さん「っと、狩人ですか」
初音ピクさん「えーっと私のグレーが4です」
ニコ生主さん「おはヨホホホホ!!」
細木数子さん「せっかく細木をファーストネームで呼ぶ人だったのに死亡」
さん「確定○で残り吊り@4の僕のグレ@4なら正解のタイミング。」
鯖る民るさん「じゃダルビ吊りでおk」
お茶漬け山さん「骸骨よりるる鯖のほうが狐臭感じたんだけどまあいいです」
ダルビッシュ乳さん「骸骨音楽家さん確定○はありがたいですね
RPで中身が読みにくかったので」
骸骨音楽家さん狩人CO

【2日目】 護衛:初音ピク → 死体:マシソン
【3日目】 護衛:初音ピク → 死体:切れたナイフ
【4日目】 護衛:初音ピク → 死体:
【5日目】 護衛: → 死体:
【6日目】 護衛: → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:桃はあまり動揺が見えないので初音護衛。
【3日目】:狂狐噛み&呪殺には見えませんね!!噛み合わせor噛み被りは2騙り主張でしょうか!?
【4日目】:マシソン呪殺を見るなら桃護衛は要りませんね!!
骸骨音楽家さん狩人COしておきますね!!
鯖る民るさん「おはよー」
お茶漬け山さん「おはよう」
象形文字さん「おはよう」
骸骨音楽家さん「おはヨホホホホ!!」
ダルビッシュ乳さん「おはようございます」
フライド鳥さん「しんだ」
援交オヤジさん「おはよう」
初音ピクさん対抗が狼の場合→お茶漬け山は占わなくても大体狼だろう
対抗が狼以外&狐死亡が狼から確認できる場合→よくわからない
とりあえず前者の場合このフライド鳥の発言は非情に狐臭いんだ
3−2ってことは狼の位置は噛みから大体推測できるわけで
やはり狐処理が最重要と感じフライド鳥占い
◆フライド鳥さん  「骸骨狐だろこれ。占っといて。」
さん理由:
1.霊能がいなくなったのでまたまた確定○作り
2.細木さん占い?初音さん占い?村ならちょっと違和感です。
3.4日目の発言に対しての投票先が細木さんはこれも違和感。
鬼嫁さん「おはよう」
さん「占いCO:骸骨音楽家さんは○でした。」
初音ピクさん「占いCO フライド鳥○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 23:06:24)
フライド鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライド鳥さんを狙います。 >>> 初音ピク <<<
天国さん「細木真で見るなら霊能狼出て占いは噛まないですし」
骸骨音楽家さんを占います。 >>> 桃 <<<
天国さん「銃殺GJないですけどね。よく内訳考えると」
細木数子さん「あのアイコン素晴らしいね。
自分の横、本当に狼だった。

細木だから当然当たりますけどね」
切れたナイフさん「よく考えるとマシソンはさしずめ呪殺された狂人だな
新しいな」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「その方向で良さそうですね
今日桃が骸骨占う可能性あるので噛み合わせの占い先の理由は常に持っておいて下さい」
初音ピクさんの遠吠え「もうCO無し言ったので素村として頑張ってください
後は私盲信で村ひっぱってお願いします

使えそうなとこは噛みと●で消していきます」
初音ピクさんを護衛します。 >>> 骸骨音楽家 <<<
初音ピクさんの遠吠え「まー狩COしてもいいんだけどね
ただグレーから狩出てくるとちょっと厳しくはなる」
マシソンさん「マシソンさんは村人のようなものだったっすから・・」
初音ピクさんの遠吠え「色々理屈つけてフライド鳥噛み合わせ予定
その後お茶漬けに●予定

明日どっちかの○で銃殺→おっけー
鯖る○→骸骨噛みで銃殺隠す(骸骨狐前提)」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「とにかく素村としてなるべく振舞います
狩りCOしなくてよかったですよね?
狐見つければ勝負になりますし頑張りましょうか」
切れたナイフさん「グレー見てピンとくる怪しい感じの村人がいないなと思ったらグレーにはマシソンしかいなかったのだな」
フライド鳥さんの独り言「共有無視されすぎてかわいそう」
天国さん「霊能お疲れ」
初音ピクさんの遠吠え「まぁこの●は別にくらっても可」
さんの独り言「大丈夫かこの共有は」
4日目の夜となりました。(13/10/27 23:01:40)
細木数子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
骸骨音楽家さん0 票投票先 → 細木数子さん
ニコ生主さん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
お茶漬け山さん0 票投票先 → 細木数子さん
援交オヤジさん0 票投票先 → 細木数子さん
象形文字さん0 票投票先 → 細木数子さん
フライド鳥さん0 票投票先 → 細木数子さん
細木数子さん8 票投票先 → 鬼嫁さん
初音ピクさん0 票投票先 → 細木数子さん
鬼嫁さん1 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
鯖る民るさん0 票投票先 → ダルビッシュ乳さん
さん0 票投票先 → 細木数子さん
ダルビッシュ乳さん3 票投票先 → 細木数子さん
切れたナイフさん「今日もどっちにせよ役職だしな」
さん「なぜ細木さん吊りじゃないのかなー」
鯖る民るさん「そだね、護衛は初音でよさそう。対抗視点あとは狐だけっぽ」
援交オヤジさん「全く理解できない。細木吊っておけばいいだけだろ
パンダ吊りが真のほうの○だったら無駄でしかないんですけど」
骸骨音楽家さん「細木より初音占いの方が良かったかな!!」
初音ピクさん「あのねぇ狩人いなかったら非常に困るんだけどそんな簡単に吊られると」
ダルビッシュ乳さん「私に●打つのがあざといですね
対抗の○潰しなんで狂人っぽい動きですがそうなるとパイン王子の中身が何だったのかということになってしまう
細木真で深追いするのは危険かと」
フライド鳥さん「骸骨狐だろこれ。占っといて。」
さん「僕を真で考えるにせよ、細木さんを真で考えるにせよ、ラインを確認するにせよリスクのほうが高いんです、ダルさん吊りは。」
お茶漬け山さん「●吊りたくなくて自分吊ってもいいっていう完全グレーの人はいないんですか!投票したいんですけど!」
援交オヤジさんパンダなんですけど
フライド鳥さん「間違えた,桃視点の狼は,ね。」
骸骨音楽家さん「じゃあ桃さんは細木占いすれば大分内訳見えませんかね!!」
フライド鳥さん「桃視点の占いは1すでに吊れてるか,あるいは最低でも数子で吊れる。んならキープで良いだろ」
援交オヤジさん「●をなんで吊るわけ?」
ゲームマスター「初日以外役職ばっかりな霊界」
ニコ生主さん「指定把握」
細木数子さん「フライドがファーストネーム呼び・・(ぽっ」
象形文字さん「鬼嫁さんが錯乱している・・・!」
ダルビッシュ乳さんCOないよ
吊ってどうぞ
鯖る民るさん「狩人なら占い護衛すれば占い視点詰み>細木」
さん初音さんが狼で確定しないとダルさん吊りはリスクしか生まない。
フライド鳥さん「ダルー数子ーパイン狼なら狐勝ちで終わるよ。薄いとは思うが。」
切れたナイフさん「ほう、相方は積極的だな」
初音ピクさん「グレーどんだけ広いと思ってんのw」
鯖る民るさん「占い狼の可能性はかなり大きいから両視点の●1吊って銃殺待ちでおk」
細木数子さん「そこ狩人だったらどうすんのよ!!>鬼嫁」
初音ピクさん「それ吊るなら私絶対護衛して」
パイン王子さん「もう、博打でもなんでも保護してくれればよいかなと」
ニコ生主さん「切れたナイフ>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
お茶漬け山さん「●吊りとか本気で言ってるんですか」
さん「鯖る民るさん減点。」
鬼嫁さん先に●を吊る。COはあるか?
ダルビッシュ乳さん「というか細木さん真なら桃は狼全露出の狐も昨日のマシソン銃殺GJあるかも
昨日銃殺GJ主張しなかったのはなぜ?」
鯖る民るさん「●吊って明日細木吊り。これでおk」
援交オヤジさん「●吊りはねーからよ」
骸骨音楽家さん「桃さん視点、人外4露出ですね!!」
初音ピクさん「そんでしっかり○に●ぶつけて吊り稼ごうとしてるように見えます」
お茶漬け山さん「そして此処で共有噛みという一番ない選択肢が取られた事について」
鯖る民るさん「まずは細木視点の霊能結果みよう」
細木数子さんあんたたち、さっさとズボン脱ぐか笛よこしなさいよ!!
援交オヤジさん「細木を真決め打ちするような発言してるからな
◆ダルビッシュ乳さん 「◆援交オヤジさん 「桃が狼ないところまでは把握できた」
パイン王子の狼CO真に受けてないで細木さんの霊結果見てから考えればいいのでは?」
細木の霊能結果が情報になると知っている発言をしている」
ニコ生主さん「おはヨホホホホ!!」
フライド鳥さん「狂ってんのか>サバ」
切れたナイフさん「やばいよやばいよ」
象形文字さん「ももさん偽ですね」
さん「細木さんの結果を信じるならだけど、初音さん-天国さん狼なら信用勝負を見てた臭いです。」
鯖る民るさん「じゃダルビ吊ってその後霊能吊り」
初音ピクさん「いやー共有噛みならこれ狐死亡が狼視点から見えてるんじゃないの」
援交オヤジさん「その●は納得できる●」
ダルビッシュ乳さん「ももさん偽だね」
ゲームマスター「おつかれ出川さん」
鯖る民るさん「おはよー」
援交オヤジさん「おはよう」
お茶漬け山さん「○出たらグレーから指定なりランなりして●出たら霊能吊って寝ましょう」
天国さん「共有お疲れ」
お茶漬け山さん「おはよう」
骸骨音楽家さん「おはヨホホホホ!!」
象形文字さん「おはよう」
フライド鳥さん「パイン狼なら天国狼で霊に2狼(1匹は撤回占いしたけど。)っつー結構無茶な主張よ。
数子が偽の狼でかつパインが狼って事が無い限りLWは無いでしょ。つまり昨日のパイン吊りで即LWはねーよ。今日の数子吊りで初めて可能性が出て来るだけ。」
切れたナイフさん「おはよう」
鬼嫁さん「おはよう。相方お疲れ。」
初音ピクさんふん状況が動きましたね、占い噛みが起こらず
対抗が噛み合わせ濃厚という事は2騙りなんじゃないかということで
発言濃いとこから狐を狙って占う
グレーを見渡したとこ、パイン狐を押すけどパイン残しを提唱しない鯖る民るさん占い。
◆鯖る民るさん  「まあパインは狐なんじゃないすかね」
◆鯖る民るさん  「霊能対抗2でてからCOした細木はわりと信頼ある感じなので、
そこは後で吊るとしても先にライン確認したい」
ダルビッシュ乳さん「おはよう」
さん理由:
1.霊能ロラの流れなのでここで確定○作り
2.このタイミングならダルさんが村でも噛まれないと予想。
3.初音さん-天国さんが狼と仮定した場合、霊ロラ信用勝負の流れだったのでは?
4.初日の初音さん真で内訳考えてた所を邪推してみました。
細木数子さん「ズバリ言うわよ!!

パイン王子は○だったわよ!!

多分ロラ逃れて占い転職。
でもあっさり●出しなのでもう一吊り稼ごうとした狂人と見るけど。」
フライド鳥さん「おはよう。」
さん「占いCO:ダルビッシュ乳さんは●でした。」
初音ピクさん「占いCO 鯖る民る○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 22:55:24)
切れたナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切れたナイフさんを狙います。 >>> 初音ピク <<<
ゲームマスター「これはつまらない展開」
鬼嫁さんの独り言「あ、あと昼間にRPのつもりで調子乗ってすいませんでした。
初めてのトラップ発動だったものでついつい・・・」
さんの独り言「理由:
1.霊能ロラの流れなのでここで確定○作り
2.このタイミングならダルさんが村でも噛まれないと予想。
3.初音さん-天国さんが狼と仮定した場合、霊ロラ信用勝負の流れだったのでは?
4.初日の初音さん真で内訳考えてた所を邪推してみました。」
さんの独り言「占いCO:ダルビッシュ乳さんは●でした。 」
切れたナイフさんの会話「まあいいや
占いから●が出たら保護する方向で行く」
ダルビッシュ乳さんを占います。 >>> 桃 <<<
初音ピクさんの遠吠え「噛み先噛めてますすいません」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「骸骨音楽家はRPがじゃまなんでわかりにくいです
狐ない気もしますが」
鬼嫁さんの会話「ただ狂人で○判定かつ偶然噛み合わせ、となるとちょいとややこしくなるかねぇ・・・」
切れたナイフさんの会話「と思ったがなんか間違えた気がする」
初音ピクさんの遠吠え「うーん共有1枚噛みましょうか囲ってた場合銃殺対応しづらくなるので」
フライド鳥さんの独り言「パイン狼なら天国狼で霊に2狼(1個は撤回占い)っつー結構無茶な主張よ。
数子が偽の狼でかつパインが狼って事が無い限りLWは無いでしょ。」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「噛み先は噛めてますか?
桃が銃殺GJと言わないのも気がかりではあるのですがまぁ真でしょうね」
初音ピクさんの遠吠え「正直狐はどこだと思いますか?
今日囲ってしまった感もぬぐえないんですよね」
切れたナイフさんの会話「早々にLWになってあわわという事は無いと思っている」
天国さん「狐が三日目に●は博打すぎる」
切れたナイフさんの会話「呪殺でないならマシソンは噛み死、つまり役職が狙われていない
もしくは桃真の呪殺GJなので」
細木数子さんの独り言「ズバリ言うわよ!!

パイン王子は○だったわよ!!

多分ロラ逃れて占い転職。
でもあっさり●出しなのでもう一吊り稼ごうとした狂人と見るけど。」
初音ピクさんを護衛します。 >>> 骸骨音楽家 <<<
初音ピクさんの遠吠え「真狼ー真
グレーに狐と考えていいでしょう」
パイン王子さん「お、おつかれ・・・COのタイミングわるすぎワロタ・・・
共有トラップとかワロタ・・・」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「共有が強めですね
狩り候補は円光オヤジさん、お茶漬け山さんでしょうか」
鬼嫁さんの会話「とりあえず明日は細木を吊ればいいかな?
パインは霊脳ロラ回避の生存欲からみて狐だろうね。」
天国さん「もともと騙る気はなかったけど占い1で霊能出てくる気配ないから出ちまった」
ゲームマスター「おつかれぱいん」
3日目の夜となりました。(13/10/27 22:50:25)
パイン王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
骸骨音楽家さん0 票投票先 → 細木数子さん
ニコ生主さん0 票投票先 → パイン王子さん
お茶漬け山さん0 票投票先 → パイン王子さん
援交オヤジさん1 票投票先 → 細木数子さん
象形文字さん0 票投票先 → パイン王子さん
フライド鳥さん0 票投票先 → パイン王子さん
細木数子さん3 票投票先 → パイン王子さん
初音ピクさん0 票投票先 → パイン王子さん
鬼嫁さん0 票投票先 → パイン王子さん
鯖る民るさん0 票投票先 → パイン王子さん
さん0 票投票先 → 援交オヤジさん
パイン王子さん10 票投票先 → 細木数子さん
切れたナイフさん0 票投票先 → パイン王子さん
ダルビッシュ乳さん0 票投票先 → パイン王子さん
マシソンさん「狼が霊で出ること自体がギャンブル性高いっすからね
どうせ出るなら身内切りからのCCOの方がよかったかもっす」
初音ピクさん「細木の真偽はわからんが真だった場合のパインの内訳見るのも大事だろう」
鯖る民るさん「援交オヤジさん 0 票 投票先 → 細木数子さん

これ考えると●非投票の円光は狼候補」
援交オヤジさん「LWになる可能性ある吊りするなよな」
切れたナイフさん「今日の噛みからしてどっちでもいい気がしているので吊る」
フライド鳥さん「なんでマシソン噛みか言ってくれたら考えるよ>パイン」
天国さん「1−2なら残されるかなと思ったが甘かったか」
パイン王子さん霊ロラ続行
細木数子さん「パイン狂人に見えるけどね」
骸骨音楽家さん「そんなにまでパインは死にたくないのかィ!?」
援交オヤジさん「霊能真でパインが狼
グレーに狐とLWにしたがる奴って何を考えてるの?」
さん「LWケアを見てるなら納得だけど、前後の発言くい違ってないかい?」
フライド鳥さん「とりあえず昨日発言抑えてるとこは占い忌避だからマークね。あとはマシソン噛みの意図探るため発言見返すのみ。」
細木数子さん笛がないなら、あんたたちズボン脱ぎなさいよ!!
ニコ生主さん「指定把握」
パイン王子さんいいんか?霊能ロラして、グレランしたら狼連れておうどんだぜ?
それなら、俺を保護して、狐探したほうがいいと思うんだが
援交オヤジさん「パイン残せよ。霊能から吊り」
ダルビッシュ乳さん「◆援交オヤジさん 「桃が狼ないところまでは把握できた」
パイン王子の狼CO真に受けてないで細木さんの霊結果見てから考えればいいのでは?」
マシソンさん「もともと潜伏予定だったからいいっすよ
狂人は何もしないのがお仕事っすえへ」
鯖る民るさん「骸骨さんは乗り遅れている。」
骸骨音楽家さん「と思ったらいつの間にかトラップが!!」
細木数子さん「もう出てますけども<音楽家」
ニコ生主さん「お前にも家族がいるだろう」
援交オヤジさん「占いなんてしなくていいよ
細木が真でグレーにLWになるのを警戒してるだけだから>桃」
初音ピクさん「ひとまずまだグレー占いますよ
予告はしません対抗の出方と占い先から狼による噛み合わせが一番高いと考えます」
フライド鳥さん「細木が真かどうかとかどうでも良いでしょ。3-2で霊ロラして人外1,加えて1破綻で2のどっちか真見れば良いだけで。」
鯖る民るさん「明日以降●が出た場合の話>細木」
お茶漬け山さん「そういえば細木真なら1w吊れてるんだけども、パイン王子が狼という情報にあまり信憑性を感じないので吊りましょう」
骸骨音楽家さん「じゃあ共有出してしまった方がいいと思うんですけども!!」
細木数子さん「ラインてトラップなんですけど>るる鯖」
鯖る民るさん「まあパインは狐なんじゃないすかね」
象形文字さん「くににかえるんだな」
切れたナイフさん「節穴だな>骸骨音楽家」
援交オヤジさん「桃が狼ないところまでは把握できた」
さん「それは占うという前提でないと成り立たないよ>援交オヤジさん」
天国さん「俺騙らなかったら騙れたかもしれんがすまんね」
ニコ生主さん「マシソン>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
骸骨音楽家さん「共有が占い騙ってる気がしなくもないですけども!!
私の目は節穴なんですかね!!ホネだけにィ!」
ゲームマスター「パイン王子の悲惨さが笑える」
鯖る民るさん「霊能対抗2でてからCOした細木はわりと信頼ある感じなので、
そこは後で吊るとしても先にライン確認したい」
パイン王子さん「LWではないすけど、昨日にお仲間がおなくなりになりましたので、
保護してください。おねがいします」
フライド鳥さん「鬼畜すぎ>オヤジ」
切れたナイフさんそうだな、今日はパイン王子を吊る
援交オヤジさん「パインは狐ならCOしとけよ」
フライド鳥さん「かわいそすぎワロタ」
鯖る民るさん「明日占いから●でたら先に吊ってからロラしたい」
援交オヤジさん「パインが狐なら残して霊能から吊り」
お茶漬け山さん「パイン吊りでいいでしょう」
マシソンさん「生きててもほぼ何もできなかったからいいっす><」
フライド鳥さん「もうどっちみちパインさんの真とか見てなかったですけどね。」
ニコ生主さん「おはヨホホホホ!!」
細木数子さん「パイン吊りでいいのね!

早く笛よこしなさいよ!!」
パイン王子さん「あ、僕狼です。もうどうでもいいです。おやすみ」
鯖る民るさん「おkじゃパイン吊りで問題なし」
さん「パインさん先吊りでもいいくらいですね。」
フライド鳥さん「うん,他のやつがひっかかってくれたらよかったのに。」
初音ピクさん「んじゃ先に破綻のほうから吊りませんか」
マシソンさん「お疲れ様でしたっす!」
鯖る民るさん「先にパイン吊って霊能結果みてもいいと思う。」
ダルビッシュ乳さん「パイン王子さんきれいに破綻されましたね」
鬼嫁さんあっはっは!ひっかかったねぇ!共有COだよ!
切れたナイフさん共有CO 相方鬼嫁
天国さん「狂人お疲れ」
象形文字さん「おはよう」
お茶漬け山さん「おはよう」
鯖る民るさん「おはよー」
骸骨音楽家さん「おはヨホホホホ!!」
初音ピクさんひとまず共有から対抗占い禁止が出たのでグレーを占う
ただこれって狐の撤回COとか入ってないかなぁ対抗占ったほうがいい気はするが
占いは、何かもってるか持ってないかRPからよくわからない
発言もボロを出しそうにない骸骨音楽家さんをチョイスしました
◆骸骨音楽家さん  「パインは4日目までに呪殺出なければお疲れ様ですヨホホホホ!!」
◆骸骨音楽家さん  「1-3霊能吊り切りなら共有出しましょうヨホホホホ!!」
援交オヤジさん「おはよう」
さん理由:
1.パインさん吊りを見れるお方なので。
2.マシソンさんの言ってる役ロラの場合、吊れなくなる位置なので。
鬼嫁さん「おはよう」
フライド鳥さん「おはよう。ロラ続行。おやすみ。」
ダルビッシュ乳さん「おはようございます」
パイン王子さん「占いCO 鬼嫁●」
細木数子さん「ズバリ言うわよ!!!

天国が天に召されました。
●だったわよ!!!!

いいから早く笛出しなさいよ!!!」
さん「占いCO:マシソンさんは○でした。 」
初音ピクさん「占いCO 骸骨音楽家○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 22:43:59)
マシソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシソンさんを狙います。 >>> 初音ピク <<<
マシソンさんを占います。 >>> 桃 <<<
天国さん「信用勝負でも行ける気がする。結果論だけど」
切れたナイフさんの会話「マシソン」
初音ピクさんを護衛します。 >>> 骸骨音楽家 <<<
ゲームマスター「パイン狐だっただけマシな気がします」
細木数子さんの独り言「ズバリ言うわよ!!!

天国が天に召されました。
●だったわよ!!!!

いいから早く笛出しなさいよ!!!」
鬼嫁さんの会話「そっちは誰か気になった村人は居るかい?」
初音ピクさんの遠吠え「私が桃を殴り殺せるかどうかですので加勢お願いします」
天国さん「1−2なら残されるかなと思ったがまさか狐が出てくるとは」
細木数子さんの独り言「ズバリ言うわよ!!!

天国が天に召されました。
●だったわよ!!!!

いいから早く笛出しなさいよ!!!」
初音ピクさんの遠吠え「まぁ桃やろな」
初音ピクさんの遠吠え「ちなみにどっちが真だと思ってます?」
初音ピクさんの遠吠え「全く見えませんね」
鬼嫁さんの会話「ニコ生・フライド・象形あたりが人外っぽいかな?」
初音ピクさんの遠吠え「今日は候補が多すぎて銃殺対応ができません
ちなみに対抗噛むとダルビッシュ吊りを挟まないなんてことはなさそうですね」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「お仲間お疲れ
あんまり勝ち筋の見えない強制信用勝負となりましたね」
初音ピクさんの遠吠え「強制信用勝負ですかー」
フライド鳥さんの独り言「いや吠えろよ」
天国さん「狐かよ。狂人じゃないのか」
鬼嫁さんの会話「パインの動きで真はなさそうだねぇ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
切れたナイフさんの会話「◆パイン王子さん 「騙り防止ででたけど、1人騙りでちゃったな。ごめん」

これの意味が分からない」
天国さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/10/27 22:39:11)
天国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
骸骨音楽家さん0 票投票先 → 天国さん
マシソンさん0 票投票先 → 天国さん
ニコ生主さん0 票投票先 → 天国さん
お茶漬け山さん0 票投票先 → 天国さん
援交オヤジさん0 票投票先 → 細木数子さん
象形文字さん0 票投票先 → パイン王子さん
フライド鳥さん0 票投票先 → 天国さん
細木数子さん3 票投票先 → 天国さん
初音ピクさん0 票投票先 → 天国さん
鬼嫁さん1 票投票先 → 天国さん
鯖る民るさん0 票投票先 → パイン王子さん
天国さん10 票投票先 → 細木数子さん
さん0 票投票先 → 天国さん
パイン王子さん2 票投票先 → 鬼嫁さん
切れたナイフさん0 票投票先 → 細木数子さん
ダルビッシュ乳さん0 票投票先 → 天国さん
鬼嫁さん「いずれにせよ狐は確実に混じってそうだねぇ。タイミング見て占ってもいいと思うよ。
さすがに今日は早いだろうけど」
マシソンさん「役ロラでほぼ最終日確定の3−2って実はけっこう嫌いじゃないですー」
ニコ生主さん「OKです>フライドさん」
細木数子さん「天国からロラよ>ニコ生」
フライド鳥さん「天国さんで>ニコ生主」
天国さん「ロラでいいぜ」
初音ピクさん「わかった」
さん「良く見てほしいねー○もらいなら噛まれる可能性あるじゃん>鯖る民るさん」
切れたナイフさん対抗占いは要らない
マシソンさん「結果3−2ならロラでいいです」
鯖る民るさん「桃は霊能ロラ中潜ってればよかったのに。護衛ぶらしで出てきたっぽい感じだね」
ニコ生主さん「ねぇ、どこ吊る?」
フライド鳥さん「霊ロラの後パインまでは決まってるんで。」
初音ピクさん「これは私対抗占いしたほうがいいですか?
指示あればしますよ」
ダルビッシュ乳さん「これ桃さんが残念真で噛まれるパターンじゃないですか?
狩人は桃さん護衛がいいと思います」
お茶漬け山さん「なんなんですかねえ(困惑)
どっちにしろ3-2なんでロラから入ってみるか、パイン王子をこの先信用しないのであればそっちから吊る手もあるが。前者おぬぬめ」
フライド鳥さん「えーと,3-2ですね。もう全部吊ろうぜめんどくさいし」
パイン王子さん「騙り防止ででたけど、1人騙りでちゃったな。ごめん」
マシソンさん「占い先の名前も違ってますし、パイン王子さんは今日吊ってもいいレベルかと思いますー」
鬼嫁さん「2−3って・・・本当に共有騙ってないよな?」
骸骨音楽家さん「パインは4日目までに呪殺出なければお疲れ様ですヨホホホホ!!」
ニコ生主さん「3-2-1」
さん【桃の潜伏占い日記】
潜伏解除条件
・○貰い(噛まれる可能性があるので)
・●貰い(吊られ回避の為)
・●を引いた時
・銃殺を出した時
・私の○に●出された時(初日除く)
以上のどれかを満たした場合COします。
鯖る民るさん「もうパインに投票しちゃった。どのみちパイン偽だろうけど」
ゲームマスター「あら、いちかばちかにかけて自殺しにいったんじゃなかったのね」
初音ピクさん「こんばんは>パイン王子さん」
さん理由:
永谷園のあのADが出演するCMを思い出しました。
フライド鳥さん「20秒以内に理由でなけりゃ吊ろう」
鬼嫁さん「嘘だろ?じゃあ霊に真狂+狐or狼かい?
まあ村にとっちゃわりとうれしい展開だね。」
細木数子さん「あんたねえ、文句はGMに言いなさいよ>桃」
さん潜伏占いCO:お茶漬け山さんは○でした。
切れたナイフさん「相方の判断は相方に任せるでいいだろう
吊りはローラーなのだからな」
マシソンさん「パイン王子さんの動きは真占いならありえないですー」
さん「あ、僕占いに移行するのね?」
フライド鳥さん「パインは理由を添える事」
ダルビッシュ乳さん「明日追加する占いは真狼なのでわかりやすくていいですね」
象形文字さん「パインに投票しました」
天国さん「なんだそれ。」
フライド鳥さん「占いがさすがに真っぽすぎて辛い」
ニコ生主さん「1-3-1」
お茶漬け山さん「魔境だけど真霊能は人外2道連れにできるから功労者ですね、誰ですか雑巾とか言ったのは」
パイン王子さん霊能、撤回
占いCO もも○
さん「細木先生が笛を吹いてるところを想像して気持ち悪くなりました。」
フライド鳥さん「霊の命の軽視のされっぷりよ。大好き。」
骸骨音楽家さん「1-3霊能吊り切りなら共有出しましょうヨホホホホ!!」
ダルビッシュ乳さん「真-真狂狐よりは真-真狂狼っぽいですね」
初音ピクさん「よしこれなら無双できる可能性はある」
細木数子さん「あんた童貞なの?>パイン」
ゲームマスター「あら、つまんないわね」
鯖る民るさん「細木真ぽい」
マシソンさん「1−3とかすごいです!
ローラーして人外2人以上吊れるです!」
フライド鳥さん「空気読めない狂人と狼が仲良く地獄行くわけですね」
お茶漬け山さん「クッソワロタ」
鬼嫁さん「・・・・・・あ?霊脳に共有がいるのかい?」
骸骨音楽家さん「霊能3とは随分アグレッシブですね!!」
天国さん「対抗二人もいるのか。
ロラでいいな」
鯖る民るさん「ワロタ」
フライド鳥さん「あ,はい。」
初音ピクさん「なんかよくわからんけど真狂狼ならラッキー!
共有撤回あるならはよ」
ニコ生主さん「おはよう。なんだか遠吠えと楽器の音で良く眠れなかったんだけど……」
さん「これは共有が騙っているパターンとみた。桃はそう見た。」
鯖る民るさん「1−3ならいずれにせよロラロラ。」
切れたナイフさん相方は騙っていない
あとはわかるな?
お茶漬け山さん「1-3とはここは魔境ですか?」
パイン王子さん「ドラムうるせええwwwすいません。僕が叩いていましたwww」
マシソンさん「おはよー」
ダルビッシュ乳さん「霊能増える増える村だったのですねここは」
鬼嫁さん「む、霊脳が二人でたね。ロラでいいのかい?」
鯖る民るさん「じゃ霊能ロラおやすみ。共有騙りの気もするけど」
象形文字さん「ワロタ」
細木数子さんローラーでいいわよっ
さん「桃でもトマトでも捨てちゃうのはもったいないよ!>フライド鳥さん」
切れたナイフさん共有CO 相方生存
フライド鳥さん「うん,いつも通りの1-2だね?」
ゲームマスター「積極的潜伏」
細木数子さんおk

霊能CO
天国さん「霊能CO」
パイン王子さん「霊能CO」
象形文字さん「おはよう」
鯖る民るさん「占い真ぽいですね」
フライド鳥さん「桃はどうみてもトマトなんで桃騙りですよね? 吊りましょう。」
鬼嫁さん「おや、占い一人だけかい」
細木数子さん「笛よこしなさいよ」
ダルビッシュ乳さん「ピーピョロロ」
お茶漬け山さん「ピーヒョロロ!ピーヒョロロ!」
鯖る民るさん「おはよう」
初音ピクさんせっかくズサってくれた人になんて名前つけるんだGM!
と思って占いを引いたらここ占おうと思ってました
さすがにアイコンからダルビッシュのつながりがよくわからず笑わせてもらった
フライド鳥さん「10-1とか希望します」
パイン王子さん「おはよう」
骸骨音楽家さん「おはヨホホホホ!!朝日が眩しいですね!
ガイコツだから目はないんですけども!!」
初音ピクさん「占いCO ダルビッシュ乳○」
お茶漬け山さん「おはよう」
天国さん「おはよう」
援交オヤジさん「おはよう」
鬼嫁さん「おはよう」
さん「おはよう。」
細木数子さん「あんたたちっズバリ言うわよ!!!

◆ゲームマスター 「処女はフエふいといて」

笛がないわよっっ!!」
切れたナイフさん「おはよう」
フライド鳥さん「おはよう。なんだか遠吠えと楽器の音で良く眠れなかったんだけど……」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/27 22:32:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初音ピク <<<
ゲームマスター「◆骸骨音楽家さんの独り言 「ひねりナシ」 すまんな」
鬼嫁さんの独り言「いっそ銃殺から●三連打ですんで欲しいと思ってしまう。」
お茶漬け山さんの独り言「ぴーひょろろ」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「ズサ占いされる可能性もあるので●打たれる可能性はありますが朝一でなかったらどうぞ」
お茶漬け山さんの独り言「非処女非童貞は?」
初音ピクさんの遠吠え「特に返事なければ囲います噛み130で
鯖る民るは対応」
切れたナイフさんの会話「誰よりも強い票の事だな」
天国さんの遠吠え「隣なら囲っていいんじゃない」
鬼嫁さんの会話「斉藤票がいったい何なのかやっと理解した」
お茶漬け山さんを占います。 >>> 桃 <<<
ゲームマスター「処女はフエふいといて」
切れたナイフさんの独り言「やばいよやばいよ>GN」
天国さんの遠吠え「がんばってくれ」
骸骨音楽家さんの独り言「ひねりナシ」
ゲームマスター「◆フライド鳥さんの独り言 「ドンドンカカカッ!」
◆お茶漬け山さんの独り言 「ドンドン!ドンドン!」 」
お茶漬け山さんの独り言「ちなみに処女は」
細木数子さんの独り言「なかなかセンスよいわね」
フライド鳥さんの独り言「ドンドンカカカッ!」
お茶漬け山さんの独り言「ドンドン!ドンドン!」
初音ピクさんの遠吠え「ダルビッシュさん囲っていいですか」
初音ピクさんの遠吠え「いました」
お茶漬け山さんの独り言「お茶漬けですね!GMさん村建てありがとうございます」
ダルビッシュ乳さんの遠吠え「お仲間宜しく
潜伏します
骸骨音楽家、パイン王子、細木数子対応」
ゲームマスター「童貞はドラムたたいておいて」
天国さんの遠吠え「騙り希望の人いかい?」
切れたナイフさんの会話「気にするな。ではつつがなく進めるとしよう」
鬼嫁さんの会話「基本FO、占いに囲われたら囲われていないほうがCOのHOでいいかい?」
フライド鳥さんの独り言「とりあえず「桃はどうみてもトマトなんで桃騙りですよね?吊りで」までは決まった。」
ゲームマスター「斎藤票は俺なんでたぶんみているが保証はしない。
女の子は今晩中に名乗りでてメアドを書いておくこと。
暇な人は名付けの感想を」
初音ピクさんの遠吠え「騙りをやりましょうか」
天国さんの遠吠え「よろしく」
骸骨音楽家さんの独り言「村建てありがとさん」
鬼嫁さんの会話「よろしく。共有はかなり苦手でねぇ。」
切れたナイフさんの会話「うむ」
初音ピクさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 22:27:57)
鬼嫁さん「よろしくな。」
鯖る民るさん「よろしくー」
パイン王子さん「よろしくおねがいします」
お茶漬け山さん「よろしく(サラサラ)」
天国さん「よろしく」
フライド鳥さん「病弱だなオイ」
パイン王子さん「本名と住所でやろう普通村とかよくね?」
ゲームマスター「30病後開始」
ゲームマスター「@1」
鬼嫁さん「たぶん最後の人じゃない?」
細木数子さん「最初の人のは誰が決めるの?<右の人を名付け」
ゲームマスター「@4」
フライド鳥さん「右は見た。でなくて思いついた人が言って選ぶやつ。」
切れたナイフさん「右隣に名づける村ならあるぞ>フライド鳥」
フライド鳥さん「ぜったいあるなこれ。」
ゲームマスター「結構あります 右の人を名付ける村とか」
フライド鳥さん「「みんなで名付ける普通村」とかも良いかな,って思った。もう有るかな」
kariさんがダルビッシュ乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間そろえます」
ゲームマスター「ダルビッシュ乳>橙」
ゲームマスター「アイコン変えてどうぞ」
ダルビッシュ乳さん「泣きません」
ゲームマスター「とおもったら赤が自殺してった」
ゲームマスター「枠拡張しておく ズサは参加できなくても泣かない」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:23:56)
ひろしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
切れたナイフさん「この名前は…やばいよやばいよ」
ゲームマスター「更新時間25分に設定しているのでそれまでお待ちを 赤1のみ」
kariさんが切れたナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「切れたナイフ>灰」
フライド鳥さん「俺なら「迫る天井」って名付けるね。>紺」
パイン王子さん「この名前気に入ったwww」
kariさんがパイン王子に名前を変更しました。
ゲームマスター「パイン王子>紺」
切れたナイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:20:19)
揉みたいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間設定前の赤けり」
kariさんが天国に名前を変更しました。
kariさんが鯖る民るに名前を変更しました。
ゲームマスター「天国>水色」
kariさんがに名前を変更しました。
Kariさんがフライド鳥に名前を変更しました。
細木数子さん「◆ゲームマスター 「鯖る民る>紫」
吹いたww」
ゲームマスター「トメト>桃」
天国さん「こんばんは」
さんが鬼嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「鯖る民る>紫」
パイン王子さん「おはよう」
ゲームマスター「鬼嫁>灰」
kariさんが初音ピクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:18:17)
ゲームマスター「初音ピク>赤」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:17:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:17:34)
ゲームマスター「フライド鳥>紺」
鬼嫁さん「こんばんは」
鯖る民るさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:17:00)
さん」が村へやってきました。(13/10/27 22:16:47)
kariさんが細木数子に名前を変更しました。
2063さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが2063に名前を変更しました。
初音ピクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:14:59)
ゲームマスター「細木数子>灰」
ゲームマスター「そうです腹です」
フライド鳥さん「うん。」
お茶漬け山さん「腹?」
ゲームマスター「GMのあそこもめっちゃたってます」
細木数子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:12:23)
フライド鳥さん「なんか村めっちゃ建ってる」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:11:12)
ゲームマスター「更新確認時間2225」
さんが象形文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「象形文字>紫」
象形文字さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 22:05:00)
ひろしさん「ほんとだいっこおわってる」
ゲームマスター「建てたときは2つはしってたかな」
ゲームマスター「ひとつ」
ひろしさん「二つ走ってなかったっけ」
ひろしさん「ふたうはしっt4まかったけ」
ゲームマスター「なかなか集まりませんね」
ゲームマスター「更新確認時間2205」
kariさんが援交オヤジに名前を変更しました。
援交オヤジさん「ニコ生主の名前がいいなーと思ってたら
俺も最高の名前がもらえた。ありがとう」
かりさんが骸骨音楽家に名前を変更しました。
ゲームマスター「援交オヤジ>桃」
kariさんがお茶漬け山に名前を変更しました。
ゲームマスター「お茶漬け山>青」
ゲームマスター「骸骨音楽家>黄緑」
援交オヤジさん「参加OKであれば名前ください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはステした1村しか戦績がなくて不穏なので蹴らせていただきます>灰」
援交オヤジさん「134247番地に参加してました」
援交オヤジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:39:43)
お茶漬け山さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:38:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:38:34)
kari6さんがニコ生主に名前を変更しました。
マシソンさん「でもありがとっす」
ゲームマスター「巨人のピッチャーです」
ゲームマスター「ニコ生主>みどり」
マシソンさん「なんて雑な決め方っすか!マシソンってなんすか!?」
ゲームマスター「いつもはアイコンみたまんま名前つけますがマシソンさんはテレビにマシソンがうつっていたからというだけです」
かりさんがマシソンに名前を変更しました。
ニコ生主さん「こんばんわー」
ゲームマスター「マシソン>灰」
kari6さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:32:27)
マシソンさん「わくわく」
ゲームマスター「入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます」
マシソンさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:31:09)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:28:08)
ゲームマスター「名前はもらっておいてください」
ゲームマスター「更新確認時間2145 それまで自由行動」
kariさんが揉みたいに名前を変更しました。
揉みたいさん「揉みたい」
ゲームマスター「揉みたい>紫」
揉みたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:23:55)
骸骨音楽家さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:20:20)
かりさんがひろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひろし>緑」
ひろしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:12:48)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉↑1】GM愛にあふれる名付け普通村 〜 133562番地
〜 【酉↑1】GMと寝る普通村 〜 134176番地
など」」」」」」」」」」」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」」」」」」」
戻る