過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
TETSUYA.Y
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
下の下策
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
顎外し
Keiji ◆NKEAhBxdik
[共有者]
(死 亡)
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナシミノナミニオボレル
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
星見蒼斗
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
カニ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雨音
雨音 ◆.WbCYCz1oo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファネッフー
◆jS3VPcF8gI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 134255番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
Rさん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
下の下策さん「初日狩人はさすがにきついか」
カナシミノナミニオボレルさん「@1なしゃーす」
カナシミノナミニオボレルさん「まぁ何れにせよかな
初日狩人なら初日呪殺はあんまり美味しくないかもね」
雨音さん「時間の問題だったんじゃないか?」
ファネッフーさん「じゃあ麻雀しながらお説教コース?」
下の下策さん「でも狼視点狂人行方不明」
Rさん「次村がないのなら、麻雀お願いします。」
カナシミノナミニオボレルさん「あ、じゃあ麻雀 練習広場456 鍵2526で たててくる」
オートマトンさん「おk」
TETSUYA.Yさん「これは山哲兄貴の説教2時間コースだな(至言)」
Rさん麻雀に来てくださいなのです!
カニさん「ろ」
オートマトンさん「1局ならつきあうよ」
雨音さん「狼1残りなら明日でPPすればよし。狼2残りならそこで終了」
星見蒼斗さん「なんで村不利なんでござるか?
狩初日とはいえ狐確定ドロップだじぇ?」
カナシミノナミニオボレルさん「まぁお絵かきでも良いけどやるって人がいなさそうだし・・・うーん」
カニさん「仮に吊られなかったとしても無駄占いされかねんわマトンじゃあ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
サイフィスさん「山哲の中身が内藤で草不可避」
下の下策さんとある天使噛んでるんだから他に狼1いるのわかる
でもイイ指定だった
カナシミノナミニオボレルさん「でとけばねー。」
カニさん「結果論とはいえそのせいで狂人が噛まれなかったわけだが?」
サイフィスさん「>雨音
サンキューな!」
Rさん「カナシミノナミニオボレルさんへ
【お絵かきもやってみたかったのです】」
カニさん「共有吊りは普通にやってりゃ防げたわけだが?」
ファネッフーさん「おつかれー」
TETSUYA.Yさん「終わりっ」
雨音さん「少なくともサイフィス狼と決めてたから」
Rさん「次村は無理なのです。」
オートマトンさん「まー初日狐銃殺で狩人初日だし村圧倒的不利だししかたないわ
お疲れ」
雨音さん「星見吊り→狼は1か2残り」
カナシミノナミニオボレルさん「1曲だけ麻雀やりたいんだけど誰かやんない?」
下の下策さん「おい狂人wwwwwwwwwww」
カナシミノナミニオボレルさん「おつおつおー 麻雀でもやろうかなぁ・・・」
星見蒼斗さん「内訳が」
カニさん「お疲れ様でした」
サイフィスさん「そこ狂人か・・助かった!」
雨音さん「おつかれー」
下の下策さん「お疲れ」
オートマトンさん「お疲れ様でした」
Rさん「【おつかれさまなのです】」
とある天使さん「おつかれさまでした」
サイフィスさん「おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 23:44:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
下の下策さん0 票投票先 → 星見蒼斗さん
星見蒼斗さん4 票投票先 → サイフィスさん
TETSUYA.Yさん0 票投票先 → 星見蒼斗さん
雨音さん0 票投票先 → 星見蒼斗さん
サイフィスさん1 票投票先 → 星見蒼斗さん
カニさん「村不利とか言ってたけど、
奇数になって真占いが信用得てたんだから普通にやってりゃ勝てた。
潜伏なんてリスクを追う必要が無いほどに」
TETSUYA.Yさん「お、急ぐか」
下の下策さん「星見吊って終わらせるか
サイフィス吊って確実に最終日に持ち越すか」
星見蒼斗さん「サイフィス吊りで多分俺が噛まれるから後は頑張れよ雨音」
サイフィスさん「明日来たら吊られてもいいよ」
雨音さん星見吊り。one or eight
サイフィスさん「ないわ。この展開狙って狂人噛んだんだろうよ。
星見吊っとけよ。」
TETSUYA.Yさん「サクッと下の下に入れて終わらせたいが、サイフィス吊りで最終日だな」
星見蒼斗さん「ねーけど、俺吊ったら負けるからな
俺はサイフィスを吊るべきだといっておく」
カニさん「あーでもとあ天噛む時点でサイフィス以外にも狼がいる事はわかるか」
雨音さんそれじゃあ完グレの星見にCOきいてみる
下の下策さん「やっぱり占い真狂であってたみたいだな」
星見蒼斗さん「テイリス狼だと踏んでるからサイフィス吊れば明日は来るよ」
カニさん「カナシミが狼じゃない保障は無いからCOできないはず」
TETSUYA.Yさん「PP宣言ねーからRでhitだろ」
サイフィスさん「そうだね。俺視点 
とあ天 狂
R-星見 狼」
星見蒼斗さん「それはない」
雨音さん「これまさかだと思うけど狼残2あるんじゃねーか?」
星見蒼斗さん「俺が狼だといいたいわけだ」
サイフィスさん残りのグレーから占いますね
下の下策さん「とあ天真かよ」
とある天使さん「潜伏狂人いきてたか おつかれ」
雨音さん「おはよー」
下の下策さん「おはよう」
サイフィスさん占いCO 下の下策○
5日目の朝となりました。(13/10/27 23:40:22)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
オートマトンさん「とあ天噛みならたぶん狼勝ちだな」
カニさん「あんなグレー狭い中で潜伏が良いと本当に思ってたのなら、考え直せよ」
とある天使さんの独り言「下の下●にすっか
星見◯だったけど」
Rさん「急な指定変更は、狂人さんだったからみたいなのです!」
サイフィスさんの遠吠え「どうせ信用では勝てないし。とあ天チャレかな・・・」
カニさん「というのはまぁ冗談だけど」
雨音さんの独り言「Rは素村だろうと思うし」
サイフィスさんの遠吠え「大穴でマトン狂人 顎外し-初日で共有!どうだ!」
星見蒼斗さんの独り言「Rはあんなに吠えないというのはメタ推理なんだろうな」
雨音さんの独り言「とある天使真、サイフィス狼、星見か下策で狼ってとこかな?」
星見蒼斗さんの独り言「吠えの時間が変わったのがテイリス没後だったし」
サイフィスさんの遠吠え「R狂人だったりするのかな・・・ まあ、初日かニートだね」
とある天使さんの独り言「サイフィス狼でも潜伏狂人いきてる可能性は50%くらいか」
星見蒼斗さんの独り言「根拠はないけど」
とある天使さんの独り言「サイフィス誤爆だなこりゃ」
下の下策さんの遠吠え「狂人行方不明なんだけどもどうしたの」
星見蒼斗さんの独り言「テイリス狼じゃないかと思うんだよなあ」
雨音さんの独り言「狼は残り2だろうね」
カニさん「思い通りにいかないことは人間色々ありますが、
それにしてもあまりに不甲斐無いマトンのプレーです」
オートマトンさん「ただ、GJおそれて雨音避けるパターンもあるからなんともいえない」
星見蒼斗さんを占います。 >>> とある天使 <<<
オートマトンさん「雨音が狂人かどうか気がつくかどうかだけど
普通これだけじゃ気がつかないよね」
サイフィスさんの遠吠え「とあ天噛めない・・よなあ・・・・」
4日目の夜となりました。(13/10/27 23:36:36)
Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Rさん6 票投票先 → 下の下策さん
下の下策さん1 票投票先 → Rさん
星見蒼斗さん0 票投票先 → Rさん
とある天使さん0 票投票先 → Rさん
TETSUYA.Yさん0 票投票先 → Rさん
雨音さん0 票投票先 → Rさん
サイフィスさん0 票投票先 → Rさん
カニさん「およそ村に水を差すというこいつが悪いこのマトンでございます」
Rさん「急な指定変更は勘弁してほしいのです。」
カナシミノナミニオボレルさん「明日雨音死んでるよねこれwwwwwwwwwwww」
Rさん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .| COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
雨音さんじゃあR吊りで
とある天使さん「サイフィスが狼だったらR狼は絶対ないから嫌なんだけどね
でも狂人だと思うからRでもいいよ
サイフィス狼だったらそれに狂人不明だろうし」
カニさん「いたずらに試合の進行遅くしたということで、
各所に与えるマイナスは非常に大きなものがあります」
Rさん「下の下策さんと星見蒼斗さんが狼さんなのかな?」
下の下策さん「R吊ってみたい所だな」
雨音さん「うん。完グレから選んでみたけど・・・」
サイフィスさん「いや、今日はR吊りでいいよ。とあ天視点でも問題なかろ?」
とある天使さん「カナシミ人外でもない限りは」
星見蒼斗さん「それならサイフィス吊って終わりだろうし
さあどうでしょうね」
カニさん「無様な死に様です」
とある天使さん「今日指定外したら明日多分PPだからね?<雨音」
カニさん「そのままカバンに荷物をまとめて初心者村へでも行けと言われても仕方がありません」
オートマトンさん「ヤマテツ君囀るねぇ
まぁなにも仕事してないしどうぞ」
下の下策さん「占い真狂で狼潜伏2だとよんでる」
星見蒼斗さん「下下」
とある天使さん「サイフィス狂人ならR誤爆もあるから正直言えばR吊りでもいい
だがサイフィス狼とみるならグレーの星見と下の下策のどっちか吊るか
もしくはサイフィスきれ<雨音」
雨音さん指定:下の下策
Rさん「雨音さんの指示に従っていいのかな?」
カニさん「内容からして誰も同情してくれるような内容ではありません」
TETSUYA.Yさん「R●の誤爆賭け吊りでいいだろ」
雨音さん「了解。」
サイフィスさん「そうね。雨音指揮頼むわ」
とある天使さん「雨音指揮とっていいよ
村視点でも私とサイフィスの◯なんだから」
オートマトンさん「お疲れ」
カニさん「もうマトン何やってるんだという感じ」
とある天使さん理由

◆TETSUYA.Yさん
 「そこ共有なら星見かRやっとけ」
すげー村っぽいから確定◯作りになったら楽
狼だったら残したくないし
というのも、
◆とある天使さん 「明日私サイフィスよりわざと結果おそくはるかも」
でサイフィスに上書きされないようにしたから
もしサイフィスがここ◯だったらまた両◯ができる
サイフィスさん理由:初日に共有に投票してたところ。最近、メタで逆に吊られたり占われたりしなくなってきてて、なんとなく生存してしまう人外ポジション
星見蒼斗さん「狩はいないんだっけ?」
とある天使さん「占いCO ファネッフー◯雨音◯TETSUYA.Y◯」
カナシミノナミニオボレルさん「まあうん、」
下の下策さん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
サイフィスさん占いCO R●
Rさん「【おはようなのです】」
とある天使さん「遅くはるぞ」
4日目の朝となりました。(13/10/27 23:32:36)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
雨音さんの独り言「まぁ、噛まれそうだが」
オートマトンさんの会話「雨音か俺噛みだろうな」
カニさん「場を読めよと言いたくなるようなこのマトンの潜伏ですが」
星見蒼斗さんの独り言「フロストはどこに行ったんだろうなあ」
オートマトンさんの会話「きびしいなどう考えても」
雨音さんの独り言「狂だから吊る気はないけど」
とある天使さんの独り言「下の下 星見 R の中から二狼かおそらく
狂人吊ってくれないかね」
星見蒼斗さんの独り言「んんんんんwwww」
雨音さんの独り言「狩人候補としては、サイフィス、R、下策の3人だろうね」
下の下策さんの遠吠え「そういう方向でよろしく」
カニさん「狼の不安を煽って狂人を身を呈して守る狂有の鏡」
星見蒼斗さんの独り言「下下と山哲と俺か
まあマトン噛むわな」
下の下策さんの遠吠え「だめだ、奇数だから狂人枠つられる」
サイフィスさんの遠吠え「んでRに●打ってみる」
雨音さんの独り言「いや、サイフィス占い騙りの狩人も考えられる」
下の下策さんの遠吠え「占い噛みで 占い真狂」
星見蒼斗さんの独り言「んー」
サイフィスさんの遠吠え「マトン噛んでみる」
星見蒼斗さんの独り言「あやっぱちげえ」
カナシミノナミニオボレルさん「なんだこれwwwwwwwwwwwwwwww」
雨音さんの独り言「共有は顎外しと蟹」
星見蒼斗さんの独り言「ごめんなさい、わからないです。

とりあえず共有さんを噛めばいいのかな?」
サイフィスさんの遠吠え「それもアリだと思う。グレーは削らない方がいいかもな。次点で雨音噛みだが」
雨音さんの独り言「マトン、サイフィスで狼、ファネッフーで狐。初日が霊能というところかな?」
サイフィスさんの遠吠え「マトンならやりそう」
下の下策さんの遠吠え「そういう読みならマトン噛?」
星見蒼斗さんの独り言「あ、これはRっぽいぞ」
サイフィスさんの遠吠え「R相方とか」
雨音さんの独り言「ただ、オートマトンが多少怪しいな・・・」
TETSUYA.Yさんを占います。 >>> とある天使 <<<
カニさん「狂人噛み不可避」
星見蒼斗さんの独り言「雨音真っ白なんだったな」
雨音さんの独り言「顎外しは共有と見てもいいだろうね」
サイフィスさんの遠吠え「俺の予想だけど、マトン共有で相方生存と見た」
3日目の夜となりました。(13/10/27 23:28:35)
カナシミノナミニオボレルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん1 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
下の下策さん0 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
星見蒼斗さん0 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
とある天使さん0 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
TETSUYA.Yさん1 票投票先 → Rさん
雨音さん0 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
サイフィスさん0 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
カナシミノナミニオボレルさん7 票投票先 → TETSUYA.Yさん
オートマトンさん0 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
カナシミノナミニオボレルさん「つたやだろ」
サイフィスさん「狩人保護()で共有吊りですか。たまげたなあ・・・」
とある天使さん「明日私サイフィスよりわざと結果おそくはるかも」
星見蒼斗さん「ちなみに僕の予想は雨音とR」
カナシミノナミニオボレルさん「COあったらあんなにはでに動き回んないよー
共有さんがんばって^^(はぁと」
雨音さん「共有COしたからには指定ゲーになるだろうね」
オートマトンさん「相方誘導してたしな、そこ吊り」
カナシミノナミニオボレルさん「吊って、どうぞ。」
サイフィスさん「そして指定が始まるwwwwwww」
カナシミノナミニオボレルさん「ねーよwwwwwww」
オートマトンさんカナシミノナミニオボレルCOある?
カナシミノナミニオボレルさんマジでクソゲーじゃねーかよwwwww
下の下策さん「顎外しでランしよかせやな」
TETSUYA.Yさん「そこ共有なら星見かRやっとけ」
星見蒼斗さん「外されてますよこいつは」
オートマトンさん占い指示はない
下の下策さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さんばかじゃねぇの
カナシミノナミニオボレルさんバカじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイフィスさん「ふざけんなwwww」
とある天使さん「占い先指示とかあんのか?」
オートマトンさん   相   方   顎   外   し
カナシミノナミニオボレルさん「わろた お前共有かよwwwwwwwww」
星見蒼斗さん「ほれ対抗こいよ」
サイフィスさん「共有のくせにやる気ないとか言うなよwwwwwww」
Rさん「共有さんの指示に従うのです!」
オートマトンさん共有CO
雨音さん「情報0は初日夜時点のことだよ」
カナシミノナミニオボレルさん「もうクソゲーなんで共有は出ておいてね
大グレラン大会だから」
サイフィスさん「やっぱ朝一はとあ天に勝てないわ」
星見蒼斗さん「サイフィスがすごく頑張ってると見るべきか」
ファネッフーさん「お疲れ様です
でも○二つなら狂人噛んでくれるか」
カニさん「マトン:やはり無能」
Rさん「霊能さんが噛まれているのです!」
下の下策さん「この占いは草不可避wwwwwwwwww」
カナシミノナミニオボレルさん「雨音漂白されててワロタ」
TETSUYA.Yさん「グレラン。」
とある天使さん理由

◆雨音さん
 「まぁ情報0だからね・・・」
呪殺おきてんだろ
雨音さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
しかもグレラン0票
オートマトンさん「カニ霊能だったね、カニくさいとかいってめんご」
カニさん「お疲れ様でした」
ファネッフーさん「PPの未来しか見えないす」
下の下策さん「おはよう」
サイフィスさん理由:あまり意味のある発言をしてなくて目立たないようにしてる印象。
いきなり銃殺出て焦ってる狼に見える。
カナシミノナミニオボレルさん「おはよう」
星見蒼斗さん「ほーん」
サイフィスさん占いCO 雨音○
Rさん「【おはようなのです】」
雨音さん「おはよー」
とある天使さん「占いCO ファネッフー◯雨音◯」
3日目の朝となりました。(13/10/27 23:24:20)
カニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
オートマトンさんの会話「まー俺の発言もあれだったけどね」
雨音さんの独り言「話すことはねぇよ」
星見蒼斗さんの独り言「R雨音で2狼かな?」
オートマトンさんの会話「顎外しへ、
さすがに発言少なすぎてあれは吊られてもおかしくない
誘導かけられてるし、なにかしら抵抗しなきゃだめですよ」
下の下策さんの遠吠え「カニさん 「あ、共有ありなんだ。絶対出ろ」
わざとらしい」
サイフィスさんの遠吠え「気になるところあったら書いといて」
サイフィスさんの遠吠え「どっかグレー噛むわ」
ファネッフーさん
   __,, , , , _ 、 ,,,  ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i"=ミ
  //`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! /ノヽ
   │/ ii /、," ◇ヾiiソヽ
     ゝ::。:ッィ -o=-ヾif'')ヾ
     ('''' /;;!i、   ソ”:丿__,_,
      { ┃ii”ヽ ;;;;丿 ソi /   ”"ヽ
   /"""i┃=ii  iノミ//'/      }
   { ◇  ヽ--"ィ"'' ソi ヾ      i
   i  /”/'''ヘ:   /ソ .|ゞ..   ソ
   f  i /''''/''''''}-ソ ヽ ii  #  i
   .| .|ii /''/''''''}  へ i  ''''  ノ
    { i r i /''''     i    /
 
  なま いって  すみませんでした」
オートマトンさんの会話「役職保護って形にとらえておこう」
星見蒼斗さんの独り言「んーとさ
狐落ちたの確定で狂狼どっちか露出してるこの展開で村が不利ってのがよくわから?」
下の下策さんの遠吠え「せやな」
サイフィスさんの遠吠え「マトン狂人アピにも見えたが、どうかね」
カニさんの独り言「この狭さでCOしないとか無駄占いしろって言ってるようなもん」
雨音さんを占います。 >>> とある天使 <<<
サイフィスさんの遠吠え「1回グレー噛み挟んで、共有じゃなければチャレ位のノリでいい気がする」
オートマトンさんの会話「まーしょっぱな狐死んでやる気がたおちだったしいいや」
下の下策さんの遠吠え「占い2か」
下の下策さんの遠吠え「きついな」
オートマトンさんの会話「だからって共有COあいかたあごはずしなんていってられんしな」
カニさんの独り言「マトン仮に村サイドならそーとー頭沸いてる」
サイフィスさんの遠吠え「これは無理げーですね(マジキチスマイル)」
顎外しさん「よし、くにへかえろう」
オートマトンさんの会話「わかってました、どうせ相方が吊られるってのはね」
2日目の夜となりました。(13/10/27 23:20:18)
顎外しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 顎外しさん
下の下策さん1 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
星見蒼斗さん1 票投票先 → オートマトンさん
とある天使さん0 票投票先 → 星見蒼斗さん
TETSUYA.Yさん2 票投票先 → カナシミノナミニオボレルさん
雨音さん0 票投票先 → オートマトンさん
カニさん0 票投票先 → 顎外しさん
サイフィスさん0 票投票先 → TETSUYA.Yさん
カナシミノナミニオボレルさん2 票投票先 → 顎外しさん
顎外しさん3 票投票先 → TETSUYA.Yさん
オートマトンさん2 票投票先 → 下の下策さん
カナシミノナミニオボレルさん「まぁもう狼占いどっちでも噛めそうな方噛んでくんじゃね」
オートマトンさん「カニがカニ臭いからカニに投票するわ」
Rさん「霊能さんの指示に従うのです!」
雨音さん「ちょっとまって、アルベルトって誰?」
カニさん「さっさと●出してもらわんと」
カナシミノナミニオボレルさん「えーっとなんだっけ。そこのアルベルトさんに投票すればいいんじゃない」
サイフィスさん「霊能はもう出てるんですがそれは・・・」
カニさん「あ、共有ありなんだ。絶対出ろ」
Rさん「共有さんを吊らないように気をつけたいのです!」
星見蒼斗さん「狂狼で露出1
楽勝だな」
オートマトンさん「狐死んでるなら共有はでないほうがいいよ
霊能も全部潜伏で大グレラン大会でいい
おやすみ」
カニさん「そうとも限らんと思うけど>顎」
とある天使さん「予告とかはせんぞ もう狐いないし」
下の下策さん「票は添えるだけ」
Rさん「今日はグレランでいいのかな?」
顎外しさん「吊り5で狼2か。占いの片方は狂人だろうな」
カナシミノナミニオボレルさん「そしてそっとおはステに票を添えれば完璧です」
雨音さん「まぁ情報0だからね・・・」
カニさん「マトンさんは状況把握ができてかっこいいっすねw」
星見蒼斗さん「俺占いは無駄だからやめろ
どっかで勝手に死んでるから」
カナシミノナミニオボレルさん「じゃあやる気のないATMTN氏を霊界に送って差し上げろ」
下の下策さん「初日に占い理由もなにもないだろ」
サイフィスさん「マトン占おうと思ったけど、いつも占ってるからその隣でもって」
カナシミノナミニオボレルさん「べーつーにー?サイフィスとか狂人だろうしどうでもよくね?みたいな〜」
オートマトンさん「村不利でもうやる気なくなったわ」
とある天使さん「サイフィスは私にイチャモンつけてないでまず占い理由言おうね((」
星見蒼斗さんとある天使オートマトンサイフィス
占うならここら辺おすすめ
オートマトンさん「うわめんどうくせぇ」
カニさん「サイフィスくんの占い理由は?」
カナシミノナミニオボレルさん「サイフィスの理由はなし、か まあグレランしよう」
サイフィスさん「対抗の対応が早すぎて草生える」
とある天使さん様子見しようかと思ったが呪殺だったんででたぞ
Rさん「とある天使さんは本物でいいのです!」
下の下策さん「おはよう」
カニさん「おっけー」
顎外しさん「おはよ」
星見蒼斗さん狐しんだあああああああえああ
雨音さん「開幕銃殺GJです」
TETSUYA.Yさん「グレラン。」
カナシミノナミニオボレルさん「初日呪殺ンゴwwwwwwwww」
とある天使さん理由

間違いなく有能
(中身JSで始まる人だろ)
サイフィスさん「占いCO ファネッフー○」
雨音さん「おはよー」
ファネッフーさん「くにへ かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう・・」
Rさん「【おはようなのです】」
カニさん「霊能CO」
とある天使さん「占いCO ファネッフー◯」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/27 23:15:30)
ファネッフーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
雨音さんの独り言「いや、狐銃殺ならLWCOは使えないか・・・」
サイフィスさんの遠吠え「初日だったら殲滅されるだけですしね」
顎外しさんの会話「おk」
オートマトンさんの会話「相方はもぐってていいよ」
下の下策さんの遠吠え「狂人任せは危険か」
サイフィスさんの遠吠え「占いで出ます」
顎外しさんの会話「了解」
雨音さんの独り言「残り5人か4人のときにLWCOでもするか(残ってたら)」
オートマトンさんの会話「明日共有COしますからよろしく」
サイフィスさんの遠吠え「素直に騙るか・・」
ファネッフーさんを占います。 >>> とある天使 <<<
雨音さんの独り言「偶数進行なんだよな・・・」
顎外しさんの会話「キャラは知らない」
下の下策さんの遠吠え「かたるかどうか」
星見蒼斗さんの独り言「少人数村では誘導をかけていくことが重要だと思っている
当然的外れなんて多々あるがそこから手に入れることができる情報だってある」
オートマトンさんの会話「巨人のキャラ。アイコンがそれかとおもったけど違うのか」
サイフィスさんの遠吠え「この人数だと騙る方がいいのかどうか」
顎外しさんの会話「だれそれ?」
雨音さんの独り言「さて、対策として占い騙りの準備でもするか・・・」
サイフィスさんの遠吠え「えーっと・・・」
オートマトンさんの会話「ベルトルトさん?」
サイフィスさんの遠吠え「おす」
顎外しさんの会話「よろしく」
雨音さんの独り言「結局13狐っていうw」
下の下策さんの遠吠え「よろ」
オートマトンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 23:12:09)
オートマトンさん「せめて15はほしかったな、仕方ない普通村でもいくかな」
カナシミノナミニオボレルさん「それ技に問題あんじゃねwwwwwwwwwwwwwwww」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カナシミノナミニオボレルさん「D130だからメガゲンガーの10万耐え調整くらいしてもいんじゃね」
案山子夕陽さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイフィスさん「エッジ入れてませんでした(小声)」
案山子巫女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
星見蒼斗さん「サンドマングリッチトラックソープカマロフユーリグリフィン
プライスのストレスがマッハ」
クロコダインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん「よろしくー」
カナシミノナミニオボレルさん「1舞ストーンエッジならパルシェンくらいなら落ちるんじゃない」
とある天使さん「よろしく」
ゲームマスター「赤蹴って30秒後開始」
カナシミノナミニオボレルさん「1舞で130族抜き調整、じゃ甘いかなぁ・・・うーん」
サイフィスさん「舞えばだいたい落とせないかね?まあ、とあ天のパルシェンで止まったのは内緒だぞ!」
TETSUYA.Yさん「始めろ」
カナシミノナミニオボレルさん「A無補正ぶっぱでV換算で207ねぇ」
サイフィスさん「豚が飛んだ!?」
オートマトンさん「豚がかわいそう」
雨音さんいや、もうすぐ10分だから。
サイフィスさん「建て直すか?」
カナシミノナミニオボレルさん「あーでも飛行無くなったのか・・・ビミョー・・・」
ゲームマスター10分に更新確認します。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「さいなら」
雨音さん「これどうすんだよwGMが不在なんだが」
サイフィスさん「>テイリス
実はさっきちょっと嘘ついてて、メガギャラドスはA種族値が155あるから全振りいらないかと思って、若干中途半端だけどSにも振ってる」
星見蒼斗さん「なんか色々いったけどなんやかんや走ってしまえばヴォーカッケーってなるんだろうな」
カナシミノナミニオボレルさん「まあ誰とどういう対面になれば勝てるって状況を如何に作れるかなんじゃない」
オートマトンさん「そもそもGM誰だったんだっていうね」
サイフィスさん「>テイリス
まさしくそんな感じ」
カナシミノナミニオボレルさん「舞うなら余計にAS調整入れたほうがいいと思う。論者なら兎も角として」
星見蒼斗さん「もっと日本でもラリー流行ってくれていいんですよ
そりゃ日本狭いから走る場所ないかもしれないけど」
サイフィスさん「>テイリス
仮想敵は特にないんだよなあ・・・持ち物はメガだからメガストーン。んで、メガギャラドスってBD共に結構高いから、H振っとけば一発では落ちず。舞って無双出来ないかなと」
カナシミノナミニオボレルさん「まぁ18人しかいないしもう少し待って戻ってこなければ自殺ラッシュでしょ」
カナシミノナミニオボレルさん「知ってる 気づいてる」
オートマトンさんポケモン談義中悪いが、更新時間過ぎてるのにGMが息してない
カナシミノナミニオボレルさん「メガギャラっていまいちわかんないけど威嚇でA下げてメガシンカ竜舞からの全抜き狙うんじゃないの」
山本哲雄さんがTETSUYA.Yに名前を変更しました。
さん「よろすく」
サイフィスさん「メガガルーラいるって噂は聞いてたから、メガギャラドスでいかく入れて受けたかったんだけどな・・。」
カナシミノナミニオボレルさん「うん、多分ギャラならHぶっぱしないでH16n-1調整入れた上でBDに振るほうがいいかも
仮想敵は何? あと持ち物は?」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 23:05:22)
とある天使さん「ギャラドスでもメガギャラドスだから<カナシミ」
サイフィスさん「>テイリス
そうなん?一応自分で考えてみたんだが・・」
TETSUYA.Yさん「GM起きろ」
カナシミノナミニオボレルさん「わんぱくギャラならHAぶっぱよりほか調整じゃないん・・・?」
とある天使さん「ガチ勢こわいです」
カナシミノナミニオボレルさん「GM居ないのか」
サイフィスさん「>とある
わんぱくで両受け HとAに振ってる」
星見蒼斗さん「D1を否定するわけではないがね
俺が見たいのはもっとガツガツしたレースなんだよ」
とある天使さん「ギャラドスが思った以上に硬くてびっくりした」
TETSUYA.Yさん「まだ慌てろ時間じゃない」
星見蒼斗さん「とりあえず年々SGTが劣化しているからD1とかそういう半端物がチヤホヤされていくんだ」
サイフィスさん「やっぱ強いわ」
サイフィスさん「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
とある天使さん「おつかれ」
とある天使さん「最初から地震やればよかった」
カナシミノナミニオボレルさん「んーわかんないや 」
雨音さん「てか今赤何人なんだ・・・?」
星見蒼斗さん「本山哲」
カナシミノナミニオボレルさん「だれかなーって>本山」
星見蒼斗さん「ん?」
カナシミノナミニオボレルさん「本山・・・?」
星見蒼斗さん「今年は本山散々やったな
相方はよくわからん若手だし」
カナシミノナミニオボレルさん「星見青砥って誰だっけ、ぱにょ?」
オートマトンさん「おまたせ」
顎外しさん「こんばんわ」
哲山哲矢さんが山本哲雄に名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:55:18)
顎外しさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:55:03)
哲哲哲哲さんが哲山哲矢に名前を変更しました。
カナシミノナミニオボレルさん「人少なさすぎぃ」
本山也哲さんが哲哲哲哲に名前を変更しました。
カナシミノナミニオボレルさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:54:22)
哲也山本さんが本山也哲に名前を変更しました。
山哲本山さんが哲也山本に名前を変更しました。
山本山哲さんが山哲本山に名前を変更しました。
山本哲山さんが山本山哲に名前を変更しました。
サイフィスさん「アカン・・・」
山本哲也さんが山本哲山に名前を変更しました。
とある天使さん「すまんな 勘違いしてたわ」
サイフィスさん「オス」
とある天使さん「わかったもうしこんだ」
サイフィスさん「ちゃうちゃう。」
とある天使さん「ミギーって名前だよね?」
下の下策さん「余念がないサイフィスである」
サイフィスさん「いや、レーティング?ってやつを練習でやってみた」
とある天使さん「サイフィス君誰と戦ってるの?」
kariさんが案山子夕陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん「ぐああああああああああああああ。
勝てる勝負を落とした;;」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サイフィスさん「おっす」
案山子巫女さん「初GMが乗っ取りという貴重な経験をした黒巫女です」
案山子巫女さん」が村へやってきました。(13/10/27 22:42:33)
とある天使さん「準備できたら申し込んでくれ」
星見蒼斗さん「二字の字足らずか
まだまだだな」
サイフィスさん「>とあ天
ちょい待ち。ぼこられそうだが、一応やろう」
Rさん「サイフィスさんへ
3DS本体のソフトなのです。」
サイフィスさん「>R
なんだっけそれ」
サイフィスさん「勝てる気がしないですがそれは」
とある天使さん「サイフィス君 勝負の時が きたな」
Rさん「サイフィスさん
【いつの間に交換日記】の1ページです。」
サイフィスさん「何をだい?」
Rさん「サイフェスさんへ
送ってみてもいいですか?」
サイフィスさん「ばんにゃー」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:35:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロコダインさん
し .ク /
っ .ロ \
か コ /
り .ダ \
し .イ /
ろ .ン丶               ,,ァ--‐,''""'ニ‐、,,___
!/ ̄            ,,iニ7"'''メ、、ヽ,,-‐'´ ミ、`'"、`'i、
∨     ,-‐"゙'‐y'i‐'"i´i゙´゙,i'゙ァ"\;;;;;l_l_ノ ミ-‐''",; _,‐゙'くi,|
    /ヽ丶、,_|.::|  |::| / /   .::_;;::,_〈 ,,゙ミ"゙,/゙r,,゙゙'''o"o'ヽ
    / __,,>Θ'´ '゙""''''"'| 〈   i'´:::く´,|",, /ミ /ミi‐--‐'゙プ/
   '"´          | 〈l   |  く´ `|, /゙,"|,,-'i三 "゙トニ、,/`゙゙‐,
             _,-゙i,  〈|  \,,|_∠i、,‐/  ゙i、ミ :;',,,'',,'  i'
         _,-、,,;‐":、 'i;、 `;、       ̄`゙゙'ヽ、 ゙'''‐-'''""`''´
        /ii )),::::';   >-、,'、,,________    \
クロコダインさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:23:21)
ゲームマスター「23時に更新確認延長。そのまま開始します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カニさん「よろしく」
Пさん「ポケモンモンハン艦コレまどかプリキュアと皆過労死寸前だから仕方が無いね」
カニさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:18:11)
雨音さん「人来ないね・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨音さん「前村では致命的なミスを犯してしまった・・・」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:56:36)
Rさん「ざんねんなのです。」
Rさん「【いつの間に交換日記】なのです。」
とある天使さん「いらないです」
Rさん「とある天使さんへ
3DS本体のです。」
とある天使さん「日記ってなに? ポケモンにそんなのあったけ」
ゲームマスター「30分延長します」
Rさん「とある天使さんへ
【日記送ってもいいですか?】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファネッフーさん「こんばんは」
ファネッフーさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:41:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
TETSUYA.Yさん「置いとく」
山本哲也さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:35:55)
星見蒼斗さん「。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん「星見蒼斗さんへ
麻雀とお絵かきをやっていました。」
とある天使さん「よろしくお願いします」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:22:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星見蒼斗さん「君ら朝まで麻雀してたの?>R」
星見蒼斗さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
下の下策さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:17:03)
Rさん「私の活動時間は【AM08:00】が目安みたいなのです。」
Rさん「今朝はパソコンが固まってしまったのです。ごめんなさい。」
Rさん「【こんばんはなのです】」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Rさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:09:20)
ゲームマスター◎VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

×禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止。ダメなものはダメ。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最終日PP回避以外の村人騙り、シスコピ、2窓
ログ破壊、迷惑行為、昼間の初心者CO
システムを利用した真証明

■デスノート(死神手帳)って何ですか?
・死神の手帳は昼に拾い、夜に殺したい人の名前を書くと次の日遺体で発見されます。
・死神の手帳の所有者は、毎日移動します。
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
最終日3人の夜になった場合のみ許可(4人の夜はだめ)
逆に言うと3人の夜では自分がデスノを持ってる場合以外早噛みをしなければならない

入村したら挨拶をお願いします。
戻る