過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマー
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぬー
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズゴック
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KY
KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
金のエンゼル
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
ミディアム
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんあん
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
成駒
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第32回12人狐無し特殊村 〜 134253番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金のエンゼルさん「吊られると思ったら吊られなかったり、
吊られたらやばい、吊られなくて済むんだと思ったら吊られないし
訳わかめ。」
金のエンゼルさん「セサは村を決め打ってなかったな>< 完全にミスった><」
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
金のエンゼルさん「柱COとか」
金のエンゼルさん「時間があるとき建ててみようかな?」
金のエンゼルさん「てか、身内票するのか。 僕は危険じゃないのか?と思うけどな。」
セサさん「立てましたー、少しお待ちください」
金のエンゼルさん「3以上なら大丈夫だけど、40は超えてないwww」
金のエンゼルさん「初心者はやっちゃいけないとかウィキに書いてありますけど。
僕は初心者ではないけどね。」
ゲームマスター「村の進行の流れが解れば大丈夫じゃない?>エンゼルさん
自分の場合は3〜40村くらい参加した後だったかと」
成駒さん「GMとか誰がやってもいいじゃないか 絶賛歓迎中>エンゼルさん」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れさまv( ^p゚)v」
みぬーさん「GMさん皆さんありがとうございました。」
ズゴックさん「村たてありでしたー」
あんあんさん「GM村たてありがとうございました。」
クマーさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
KYさん「かなりフラグ立ててたからね、知ってた!!
GMさん村立てありがとうございました。お疲れ様でした」
ひよこさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。
ログ見返してきます。初日狩人とか許されない」
金のエンゼルさん「僕もGMとかなってみたいな。
戦歴どれくらいでなる資格あるのかな?>GMさん」
みぬーさん「正直、成駒狩人は若干考えてた。柱COしてるからないと思ったが」
セサさんということで、次村は私がGMですー一応入室規制がありますが
二〜三分しかとらないかも
成駒さん「ギャラリーからないつんがやってきて腹抱えて笑うなこれ」
あんあんさん「んー、考えてから投票して欲しかったっす」
金のエンゼルさん「今回は狩人初日か。 半分は変態なのか?と思った」
ミディアムさん「◆ゲームマスター 「誰だよ初日が狩人を〜とか言ったの・・・」
つ鏡」
Hな幼女さん「LWこわかった(小並感)」
あんあんさん「霊能残してたら、完全に最終日狼勝利ですが>エンゼルさん」
ズゴックさん「お疲れさまー、がんばったマジがんばった」
ゲームマスター「誰だよ初日が狩人を〜とか言ったの・・・」
ひよこさん「狩人初日とか(´・ω・`)ふえぇ」
成駒さん「初日狩のフラグ立てた奴はポア」
KYさん「知ってた。お疲れ様でした」
金のエンゼルさん「アンアンさんごめんなさい><」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
セサさん「ジェノサイドで頑張ったって褒めてね!<相方」
ひよこさん「おつかれさまでした」
あんあんさん「おつかれさまです」
みぬーさん「お疲れ様でした」
ミディアムさん「セサたん強すぎ」
あんあんさん「え?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クマーさん「おつかれさま」
成駒さん「おつかれ」
セサさん「おっつー」
ミディアムさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 22:19:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
セサさん1 票投票先 → あんあんさん
金のエンゼルさん0 票投票先 → あんあんさん
あんあんさん2 票投票先 → セサさん
みぬーさん「質問するだけしてそれに対しての返答がないか。
ただ、あくまで霊界視点」
KYさん「セサさん 「ききたいことがあるなら聞いていいよ。<あんあん」
これ以上ないくらいにダウト」
あんあんさん「というか、今日霊能残してたら、負けるのわかttるはず」
セサさん「ギリギリは困るけど」
ズゴックさん「霊噛みみてから狂人COとか4日目にやるのが一番勝率高いか?
いあ3日目即日撤回でいいかもな」
セサさん「ききたいことがあるなら聞いていいよ。<あんあん」
Hな幼女さん「あんあんは終始めっちゃ村目だったけど、どうなるかなあ」
セサさん「みにゅーさんは、ミディアム狼を確かに言ってたけど
最終日までミディアム吊るつもりはなかったと思うよ。
最終日に考慮するって話だった。ログを上滑りで読んでるんじゃね」
ミディアムさん「真即抜きとかさせねーし(マジレス」
あんあんさん「というか私狼だと思ってる人に尋問されてるわけですが」
あんあんさん「噛み>セサさん」
ミディアムさん「その意見はあるだろうねー>ズゴック
まあだからこそ、効く手かな、と思って出たわけだけど。」
Hな幼女さん「そそそ、即抜きなんかさせないし!(震え声)」
あんあんさん「というか私が狼なら、セサさんなんか殴らずアンタ釣りに走ります」
セサさん「何で、考えが変わったの?<あんあん」
あんあんさん「3日目は、クマーさんを釣りたかった。霊能は真狂だとおもってた>セサさん」
金のエンゼルさん「あんあん」
ズゴックさん「真即抜きさせる狩人なんているわけないしねw
・・・あれ?回り見るとすごいいっぱいいそうな気がする」
セサさん「え?」
ひよこさん「1−1で自分指定役してたらまずセサさん吊れないです(しろめ)」
金のエンゼルさん「おととい、吊られそうな時僕は死を受け入れていた。
狼だったら、断固拒否でもすると思うけどな。」
あんあんさん「昨日の考えが本気だからこそ、ログすらとっていないわけです(白目>セサさん
というか本気で霊の人狼考えてなかったわけです?」
セサさん「3日目に、あんあんは霊能をロラしたかった?それとも本心は違った?<あんあん
意見がずれてってるような気がする」
ミディアムさん「まあ、さすがにひよこ噛みますヨネー」
あんあんさん「エンゼルさん、え、アンタ本気で言ってるんですか?」
ズゴックさん「まぁ状況が占い即噛みでなおかつ霊2っていうクソ状況でなんだけどねー
狂人潜ってたほうが勝率いいまであるし」
ミディアムさん「ひよこが狂人COで、
・狼COが片方から出る→全力で撤回して狼CO吊り
・ひよこ狼と村が全力でぶん殴る→撤回してぶん殴りに来た村と共闘
・両方狼COor無反応→そのままニヨニヨして狼を見極める。」
セサさんということで、あんあん尋問たーいむ☆
昨日の考えが本気かどうか殴る
あんあんさん「いや、これたぶんセサさん狼でしょう。圧倒的に」
金のエンゼルさん「僕はあんあんを釣りたいな。 昨日と今日の意見全然違うじゃないか。」
あんあんさん「(´;ω;`)ブワッ」
セサさん「4行になってる」
あんあんさん「すみません終わると思って昨日のログとってませんでした(土下座
投票から見ると、もう圧倒的にセサさんが狼なんですが。
霊能残してくれないかな、ねぇねぇ霊能残して2人で殴り合いさせてくれないかな」
ゲームマスター「ひよこさんお疲れ様でした」
セサさん「あっ」
Hな幼女さん「おつー」
金のエンゼルさん「おはよう!!!」
クマーさん「五日目片吊りがいいっぽいですねこれは」
ひよこさん「おつかれさまです」
セサさん「グレー吊るべきだったね。まあ、決め打てるならいいけどね。んーんー昨日はあんあんに投票したけど(グレー吊りたかったから)
エンゼル吊りたい。つーか、あんあんが昨日霊の人を狼って言ったのが本気かどうかをなぐり合って確かめてから本気なら村でおk
つーか、ひよこ狼はどうなんでしょうね」
6日目の朝となりました。(13/10/27 22:14:16)
ひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこさんを狙います。 >>> セサ <<<
Hな幼女さん「めっちゃするでしょう >身内票」
あんあんさんの独り言「おそいにゃあ」
ズゴックさん「やっぱ5日目に霊片吊りが正義だね、またひとつセオリーをつくってしまったかー()」
金のエンゼルさんの独り言「狼訳変わらんwww」
KYさん「さっき早噛みしたのに、ここでしないか」
金のエンゼルさんの独り言「今度は早くないな。」
ひよこさんの独り言「ザコックさんがセサさん投票…ううん 身内とかするタイプです?」
あんあんさんの独り言「セサさん狼」
あんあんさんの独り言「いや、投票から見たら圧倒的に」
ズゴックさん「グレ噛みだと最終的にどうあっても2択なるっていう」
ミディアムさん「状況的に霊能真狂濃厚なんで、ここで狂人騙りは全然アリじゃね?」
ゲームマスター「ひよこ吊りにはならないだろうし、噛み先でいいだろうなぁ」
ズゴックさん「真か偽か、狂人COあっても救いの手か釣りなのか判断できないからねー」
ひよこさんの独り言「早噛み出来るのは、エンゼル以外の二人?ううん」
金のエンゼルさんの独り言「吊られたくない時に吊られるし、吊られてもいい時に吊られない。」
金のエンゼルさんの独り言「てか、昨日吊られると思ったら吊られなかたりわけわからんな。」
あんあんさんの独り言「セサさん狼は、ないとおもうんだよね」
あんあんさんの独り言「ログが!!ない!!1うわーん(´;ω;`)」
ミディアムさん「霊能噛んで、グレ3で勝負。」
ひよこさんの独り言「いや、自分噛んで三人三択のが良いのか」
クマーさん「霊の最終日の狂人COは超グレーゾーンって言われた記憶がありますよー>ひよこ」
セサさんの遠吠え「あと狂人と揃ってる臭い」
金のエンゼルさんの独り言「ひよこさんは真かな? アンアン投票すべきだったかな?」
みぬーさん「霊噛み安定」
ゲームマスター「役職は騙りOK」
セサさんの遠吠え「早噛みまずったかもね」
ズゴックさん「やるぅ、でも霊噛みでいいよこれ」
Hな幼女さん「ひよこさん噛みが順当?」
ひよこさんの独り言「…霊の人外騙りってありでしたっけ」
ゲームマスター「ミディアムさんお疲れ様でした」
ミディアムさん「ちぃ!でもセサたんなら勝てる!!」
Hな幼女さん「村ナイスすぎる 霊の人おつ」
KYさん「おっと、そこ吊れる?」
あんあんさんの独り言「おわらないいいいいいいいい!!!」
セサさんの遠吠え「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/10/27 22:09:21)
ミディアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミディアムさん3 票投票先 → あんあんさん
セサさん0 票投票先 → あんあんさん
ひよこさん0 票投票先 → ミディアムさん
金のエンゼルさん0 票投票先 → ミディアムさん
あんあんさん2 票投票先 → ミディアムさん
ゲームマスター「さて誰が吊れるか」
ミディアムさん「霊能が朝一に出るのは当然だからともかく、素村でデれたあんあんはアカン」
あんあんさん「霊の人狼だったら絶対後悔するよ、この流れ」
金のエンゼルさん「ん〜 確かに、狂人だったら普通霊能結果○にするよな。
僕が狂人なら絶対○出すわ。」
セサさん「私も^p^というか、みにゅーさん噛まれると思ってたあの日<あんあん」
クマーさん「霊能真でも偽でもどちらか吊らないと明日PPきちゃうんですよね」
あんあんさん「え、私狼ならクマーさん噛みません^p^>セサさん」
ひよこさん「むーむー、出来たら対抗吊って欲しいのだけど、ううん。
決め打ち進行になっちゃうし、霊ロラするなら3日目だもんな…
いやもうほんとなんでと金さんを吊っちゃったのか」
セサさん「あんあんが狼だったら早い噛みするタイプです?<あんあん」
あんあんさん村は霊の人吊るべき。霊能狼の可能性があるのに釣らないのはおかしい。3日目とは状況が違う
金のエンゼルさん「吊りがもったいないから、グレランでいいと思うね。」
ミディアムさん「この早噛みに対応できた→狼、って見るのは当然だろ>狂人」
セサさん「ところで、ハヤカミするたいぷーお手上げー ノ」
ズゴックさん「狼は「早噛みしてない、気がつかなかった(棒」 という感じにしてくるよね」
金のエンゼルさん「僕が急に白くなった。 3日目まで黒かったのにww」
セサさん「私 あんあん エンゼル からラン」
KYさん「なんとなく、霊界来たら嫌な予感はしてた」
あんあんさん「ああ、これ霊の人人外…っていう。なんかありえない誘導飛んできた」
ひよこさん挨拶遅い位置吊れよなんで挨拶早い位置吊ろうとしてんだよ
って言おうとしたら対抗だったわろす
クマーさん「占いを即噛みできて、こういう噛みをする位置」
ズゴックさん「メタ 早噛みの朝、最初に発言した人は確定村」
セサさん霊能候補吊は断固として許可しない。3日目に吊らないってことはそういうこと
各自狼騙りの準備をしなさい
みぬーさん「◆あんあんさん 「みにゅーさんは「ミディアム」を今日つっておくべきっていってた。」
言ってねーよ!!最終日だよ!」
あんあんさん「は?」
ひよこさん「あーいや、エンゼルは多分早噛みしない…と思う。村置きー…?」
みぬーさん「グレスケに俺の名前がないのにもうちょい早めに気づくべきだったか…
お疲れ様でした」
あんあんさんみにゅーさんは「ミディアム」を今日つっておくべきっていってた。
ミディアムさんあんあん吊らね?
村で朝一だし。
金のエンゼルさん「今回朝早いな!!」
セサさん「んーんーんー」
金のエンゼルさん「おはよう!!」
セサさん「Hさが村だったね。んーエンゼルじゃね。と思いますよ。みにゅーは明日噛まれなかった要注意」
Hな幼女さん「じゃあ早噛みしそうなのは? って考えてほしい><」
ひよこさんみにゅーさんがしぬならエンゼルとミディアム吊りで終わりませんかねこれ
あんあんさんミディアムつっちゃダメですか?私投票のエンゼルさんはもう村でいいや…
ズゴックさん「なんとなくもしかしたら勝った、確信(意味不明)」
KYさん「いや、もうそこ噛むならセサたん吊りじゃん。誰が他に即噛みすんや。霊の人か!!!」
ひよこさん「夜時間のログくらい取らせてよ自分用に考察書いてるのに」
あんあんさん「はっや」
Hな幼女さん「おつー」
KYさん「知ってる。勝負になって良かったなー。
ただみにゅーさん噛むと、真面目に即抜きしそうなのが君くらいなんだが>セサたん」
ミディアムさん「霊能CO:Hな幼女○
(超とおいめ)」
ひよこさん「霊能CO Hな幼女○」
ゲームマスター「みぬーさんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「セサさん吊れるのかなあ…」
5日目の朝となりました。(13/10/27 22:03:43)
みぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぬーさんを狙います。 >>> セサ <<<
あんあんさんの独り言「クマーさんの遺言に従いたい気分でした。ただ、私に投票したエンゼルさんは私狼を見ているんだろうか」
成駒さん「で、霊を両方残させるとグレーを噛む羽目になる、と」
KYさん「なんで吊れないん?>セサたん」
セサさんの遠吠え「v( ^p゚)v<愛してるよー。あとみにゅーさん噛めばよかったかも」
みぬーさんの独り言「げえ、違うのか」
ズゴックさん「おれならひよこさん噛むよ、伝われ電波」
セサさんの遠吠え「v( ^p゚)v<いえーいラバー見てるー??」
ひよこさんの独り言「霊能CO Hな幼女○」
セサさんの遠吠え「今まで、みにゅーさんのことを霊能だと誤解してました」
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
金のエンゼルさんの独り言「え? 僕吊りじゃないの?」
ミディアムさんの独り言「よし、切り抜けた!」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
セサさんの遠吠え「相方」
4日目の夜となりました。(13/10/27 22:02:33)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん3 票投票先 → 金のエンゼルさん
ミディアムさん1 票投票先 → Hな幼女さん
セサさん0 票投票先 → 金のエンゼルさん
ひよこさん0 票投票先 → Hな幼女さん
金のエンゼルさん2 票投票先 → あんあんさん
あんあんさん1 票投票先 → ミディアムさん
成駒さん「真噛んで狂残ったところで、狂は村だと唯一確信できる真霊がいなくなるから動きづらいんだよな」
ゲームマスター「霊能が真狂なら残してもグレランをするメリットはある
しかし村陣営にはそう確信できる材料はない、揺れるでしょうな」
ズゴックさん「狼視点真狂判別つかないから噛めないしね、霊」
ひよこさん「よくない」
みぬーさんH吊らせてくれ
Hな幼女さん「グレー柱でいいと思った >ひよ「」
金のエンゼルさん「もし違う色だったらローラーしたほうがいいかもしれないけど、今回は同じ●だから、吊る必要なくないですか?」
ミディアムさん勝負に行って間違って負けても知らないぞ。。。。>セサたん
Hな幼女さん「みにゅーさんとあんあんは私は村だと思っています
それ以外で適当に吊りたい」
あんあんさん「断固拒否したら吊れないとでも?私が狼なら逆に潔さをだしますね、今の場面なら>エンゼルさん」
みぬーさん「◆Hな幼女さん 「いや、私は狼じゃあないです 私が狼なら潜伏霊能を狙って噛む
いきなり占いなんて、そんな無鉄砲なことはしない」
ダウト。狙うなら狩人だろJK」
ひよこさんねえねえ幼女さんはほんとなんでと金さん吊ったんですか
エンゼルはなんかもういいやどうせ吊るし
みぬーさん「エンゼル吊りには反対だ >あんあん
こういう生存欲のないタイプ苦手。」
Hな幼女さん「いや、私は狼じゃあないです 私が狼なら潜伏霊能を狙って噛む
いきなり占いなんて、そんな無鉄砲なことはしない」
成駒さん「霊吊りだと2吊り消費だが、霊両残しだと最終の吊りがPPになるだけだから1吊り消費なんだよな」
セサさん「◆ミディアムさん 「◆セサさん 「昨日吊らなかった以上、霊能は残す進行をすべき。」
いや、ぶれっぶれで申し訳ないんだが、ロラって最終日勝負にしてくれ。
そのほうが色々と情報落ちた状態で勝負できるはずだ。」

<昨日がタイミングなのがわからないんですかね!
もう遅いんだよ!!!ばーかばーか」
金のエンゼルさん「それか、狩人COでもして吊りのがれでもしています。」
みぬーさん「だからだったらずーっと霊ロラ派でいろって言ってるでしょうが!!! >H」
あんあんさん「それは激しく同意する。ただ、戦力的にはエンゼル先釣りしたい>セサさん」
ズゴックさん「とかいう前提かな
霊の騙りは結構いけるので」
みぬーさん「とにかく、最終日まで霊能が残るようならPP受けるよりワンチャン霊吊ったほうがいいって事だ。
だからHな幼女を釣ろう
占い初手噛み、あと発言。吊りたい要素は十分だ」
Hな幼女さん「溶かされちゃって霊ロラ派からグレ吊り派になったのに、そんなつれないこと言うの? >みにゅーさん」
金のエンゼルさん「いや、LWがそんな事言うと思うのですか? 僕が狼だったら僕吊りを断固拒否しますよ。>あんあん」
ひよこさん「クマーさん 2 票 投票先 → ミディアムさん
ほむ、くまさんは対抗に入れてるんですね。霊の人じゃなかったミディアムなら
狼でもワンチャン霊乗っ取りにきますかね?ジェノ展開でも。むう」
セサさん「んー....エンゼルかな。普通に臭いほう」
ミディアムさん「◆セサさん 「昨日吊らなかった以上、霊能は残す進行をすべき。」
いや、ぶれっぶれで申し訳ないんだが、ロラって最終日勝負にしてくれ。
そのほうが色々と情報落ちた状態で勝負できるはずだ。」
ズゴックさん「狼視点霊の偽狂人COがあるのでうかつに動けない
村もPP回避騙り準備しないといけない」
クマーさん「最終的に片吊りするならいいですけど、どうなんだろう」
セサさん「とりあえず、と金吊ったエンゼルか幼女吊りたい」
あんあんさん「クマーさんとか昨日の勢いならほぼ吊れたであろうに、いまさらカムってことはさあ、意味があるんじゃないっすかね」
みぬーさん「そう言うなら。昨日の時点で何が何でも吊っておくべきだったな >Hな幼女
今日吊りを言い出す時点でおかしいんだよ。まったく俺の情熱にほだされてないだろ」
Hな幼女さん「すごいな、みにゅーさんそれがいいわ >クマー噛まれたから霊の人狼も」
セサさん「◆みぬーさん 「ああ、一応言っておこう。
クマー噛まれたから最終日まで残るようならミディアム狼を考慮に入れてもいいかも。」

<みにゅー(狂) ミディアム(狼) は既にあきらめ申した!」
ひよこさん「もうやだあ… ほんっともう、なんで吊っちゃうの。ねえ。
なんでと金さんに入れたの、ねえエンゼルさんと幼女さん。」
ミディアムさん「だっせええええええ!!
PP回避不可能じゃねえの!!!!
俺と対抗残されたら、最終日残ったグレが狼確定じゃん!!!」
ズゴックさん「利点というか、全員がわかってると確信するなら5日目で片方吊り
最終日勝負かね」
Hな幼女さん「私は昨日みにゅーさんの情熱にほだされたけど
クマーさんはずっとロラ希望していた だから怪しいと思ったけど
だから噛まれたのか? それならロラした方がいいのか?」
あんあんさん「うん、こんな切羽詰まってる状況でそんなこと言える村いないだろ。吊りたい>エンゼル」
セサさん「グレーが噛まれれば噛まれるほどグレランの精度はよくなるからね」
みぬーさんああ、一応言っておこう。
クマー噛まれたから最終日まで残るようならミディアム狼を考慮に入れてもいいかも。
金のエンゼルさん「じゃあ、僕は遺言票考えておくよ。」
セサさん昨日吊らなかった以上、霊能は残す進行をすべき。
クマーさん「結構当たってましたね。役もちスケールも当たっていたので結構満足です」
セサさん「狩人保護なんて幻想なのがわからないんですかね」
ミディアムさん一応、最終日PPの展開になるが、狼CO合戦。。。。。
ってあれ、俺と対抗しか残らんじゃねえの。。。。。
みぬーさん「よーく分かってますね。 >Hな幼女」
ひよこさん「と金さん吊るくらいだったら!!霊ロラするか!!エンゼル吊れよ!!!!!」
Hな幼女さん「ほらきた! みにゅりんからのマーク!」
あんあんさん「クマーさん…投票先は霊の人なんだけど。噛まれた理由って何・そこ?」
金のエンゼルさん「いや、自吊り発言があったから吊った間でで、吊りたいなら吊ってもいいよ。>あんあん」
ゲームマスター「昨日のクマーさんのグレスケをみると面白いかも」
Hな幼女さん「◆Hな幼女さん 「マジ? クマーさん怪しかったのに!」
うっかり言っちゃったけど、セサさんやみにゅーさんはこういうこと言う
私を怪しむんでしょ? チラチラ」
セサさん「なー!あほじゃないだろうか!よくと金吊ったな<ひよこさん」
みぬーさん◆Hな幼女さん 「マジ? クマーさん怪しかったのに!」
この発言が怪しい気がするんで、やっぱりHな幼女吊りたいです
100噛みだけが気にはかかるが
クマーさん「片吊りでいいので霊能は吊らないと」
セサさん「よーし3行の規制がないからじかにいうぞ
何で成駒吊ったしいいいいいいいいいいいいいい」
クマーさん「吊り増えないので奇数進行なのに霊能残すって私にはちょっとわからないです
あとやっぱり奇策での狼の霊能COはあると思います。というか最大人外1に減らしたい
今日からでも間に合うので霊ロラしませんか。妥協してミディアム片吊りでもいいです」
ひよこさんやだやだやだ、なんでと金さん吊っちゃうの あれどう見ても村でしょう!
だったらと金さん村認定して霊ロラした方が良かった。て、いうか
占い抜かせてる時点で盤見てまずエンゼル狩ないだろ吊りたい。臭いし。
あんあんさん「^p^」
Hな幼女さん「マジ? クマーさん怪しかったのに!」
ゲームマスター「クマーさんお疲れ様でした」
みぬーさん「おはよう
Hな幼女/クマー/金のエンゼルを吊りきれば終わると思う。
問題は、霊能が2人いるせいで1人残さなきゃいけない所。」
あんあんさん「おはよう。クマーさん吊りたいの、とりあえず撤回します(震え声)。
エンゼル吊ろう。昨日成駒に投票するなんて人外のすることだと思いました。
占い死んでる時点で狩人なんて気にしなくていいんだから。」
クマーさん「お疲れ様でした」
金のエンゼルさん「おはよう!!」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<おはようじょ
狼 クマー>ひよこ>エンゼル>セサ>>>みぬー≧あんあん 村
ミディアムさん「霊能CO:成駒○
お前の進行は正しい。よって吊らせて貰った。
占い噛みならどうせ対抗狂なんだ、グレ吊っていけば勝てる勝負。」
セサさん「!!!??(成駒が連れたことに対しての聞くに堪えない罵倒以下略)
村 ひよこ>>>あんあん=クマー?(疑問。狙うならコイツでも村目???)>>エンゼル(普通に臭い)>>>H(何か持ってそうなんだけどなぁ)」
ひよこさん「霊能CO 成駒○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 21:56:16)
クマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーさんを狙います。 >>> セサ <<<
ズゴックさん「噛みでグレーの村目から噛まれていくから
1人多く噛まれるのは結構大事に思える」
ゲームマスター「しかし指揮役について発言が出る辺り村陣営もあなどれん」
金のエンゼルさんの独り言「狂人なら普通霊能結果○にすると思うんだけだな。」
ミディアムさんの独り言「俺素村ならキレる展開♪」
ミディアムさんの独り言「まあ村吊ったのは基本大きい。」
Hな幼女さんの独り言「あんあんの反応はマジ村 みにゅりんも村でいいや、というか
噛まれてくれると「もしかして狼?」とか心配せずに済む」
成駒さん「つか、9回表で見入っちゃってたからさ」
金のエンゼルさんの独り言「ん〜」
ズゴックさん「正直ここは霊ロラ正解だとおもうんだよね
最終的にグレ3はかわらないけど」
ゲームマスター「霊能残すのもリスクあるんで、吊りたい気持ちはよくわかるけどね」
ミディアムさんの独り言「霊能CO:成駒○
お前の進行は正しい。よって吊らせて貰った。
占い噛みならどうせ対抗狂なんだ、グレ吊っていけば勝てる勝負。

とりあえず、これくらいはほざく予定。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
Hな幼女さんの独り言「みにゅーとあんあん村認定させてください!」
あんあんさんの独り言「ここ釣らなきゃー話にならないかなぁ」
ひよこさんの独り言「成駒さん 3 票 投票先 → クマーさん
遺言に従えば良いんです?」
あんあんさんの独り言「金のエンゼルさん 1 票 投票先 → 成駒さん 」
あんあんさんの独り言「狼だと思ってじゃなきゃー完全にSGとして吊ったよね、」
成駒さん「あれだけ言って霊候補に1票入ってること自体異常」
クマーさんの独り言「吊り増えないから奇数進行なのに」
ゲームマスター「霊能は両方非狼とみての判断でしょう」
あんあんさんの独り言「え・・・どうして吊ったし・・・」
KYさん「セサ吊れよー変じゃんかよー」
ミディアムさんの独り言「うむ、俺生き残ってどうしよう!v( ^p゚)v」
ひよこさんの独り言「なんで吊ったの(´・ω・`)」
みぬーさんの独り言「狼な筈ねえだろ…」
ひよこさんの独り言「霊能CO 成駒○」
クマーさんの独り言「そういう進行するならもういいや」
ゲームマスター「成駒さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/27 21:52:05)
成駒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん2 票投票先 → 成駒さん
ミディアムさん1 票投票先 → 成駒さん
セサさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ひよこさん0 票投票先 → 金のエンゼルさん
成駒さん3 票投票先 → クマーさん
金のエンゼルさん1 票投票先 → 成駒さん
クマーさん2 票投票先 → ミディアムさん
あんあんさん0 票投票先 → クマーさん
KYさん「あと、と金さんなんで自吊り? メタ村だろう。狼狙おうぜ」
ゲームマスター「霊能をロラするのは吊りがもったいないが
残すのも勇気がいるな」
KYさん「なんで下界セサの臭さに気がつかないんだよ。どう考えてもおかしいだろあれ」
KYさん「ふむ。割と勝ち筋が見えなくて面倒な展開? 素村で下界に居たかったのだが。初手引いた因果ですかねえこれは」
ズゴックさん「でもそこで、メタ村なのを逆手にとってとかまで考えないと面白くないぜー」
成駒さん成り駒吊って霊は両残しで
みぬーさん「Hがうらにあ紙層」
ひよこさん「今挙げた二人は村と思うから指定することになったら
この二人の誘導先吊る気満々だったとかそんなことはry」
セサさん「気持ちはわかる<クマーさん」
あんあんさん「昨日の段階での話ですよ?>クマーさん」
クマーさん「霊残して最大人外減らさないでどうするつもりなんですか」
金のエンゼルさん「狼が初手吊られてるのに、狼が霊能CO出るとか危険すぎるから、ローラーは要らないかな?」
ミディアムさん「◆クマーさん 「ミディアムさんとか超霊能に出そうじゃないですか。狼で」
いや、占い噛みと合わねーだろさすがに。
グレ噛むってばよそれなら。」
みぬーさん
◆ひよこさん 「今日のみにゅーさんは挨拶が朝一じゃないので嫌です。
普段自分よりも先に挨拶するのに。嫌です。」
だったら、お前が吊りたい先を定めとけ
セサさんやだー><胃が死ぬ(指定権)
クマーさん「KYさん真じゃなかったらなんなの >あんあん」
成駒さん「霊は両方のこし安定だろ流石に
○0じゃあただの運ゲー」
Hな幼女さんどこ吊るか決める? 仕方ないみにゅーさんに乗っても良い
狩人いないだろうし、完全グレラン
ズゴックさん「前者はグレ削って勝負な感じだし後者は一発逆転で無茶な騙りとかするような感じ」」
ひよこさん「今日のみにゅーさんは挨拶が朝一じゃないので嫌です。
普段自分よりも先に挨拶するのに。嫌です。」
みぬーさん「出ないね。出るとしたら占いは絶対に噛まない >クマー」
あんあんさん「それとレスポンスっていうか、KYさん真だろうって断定するのも便乗臭い>クマーさん」
KYさん「んー、ここで俺抜いて来そうなのって、ぶっちゃけ、みにゅセサのどっちかじゃね? ザコックさん残ってたらチャレって来そうだけどさー」
クマーさん「ミディアムさんとか超霊能に出そうじゃないですか。狼で」
セサさん「ただ昨日の挨拶に関してはミディアム真じゃね」
みぬーさん「だから、それにしたって霊能を吊る意味がない >Hな幼女
グレー吊っても霊能吊ってもその通りに噛んでくるはずだろ」
ひよこさんセサさんか幼女さんを指定役として倍プッシュします
Hな幼女さん「今日のみにゅーさんになら任せてもいいよ(便乗) >らびあんあん」
あんあんさん「発言に勢いがなさすぎます。あと、私に絡まれたのに返答なしです>クマーさん」
セサさん「まあ、ラバーが真でしょうし。んー...んーみにゅーさんは狼はなさそう
ミディアムなら狼すらあり得ると思う」
成駒さん「霊能2人で意見が一致したところ吊るとかもあるで」
金のエンゼルさん「ん〜 指定権はとりあえず、早くCOしたひよこさんがいいとは思います。>セサさん」
ミディアムさんとりあえず、俺→ひよこで。
みぬーのその判断はむしろ村だが、村だからこそ聞いたらアカン。
KYさん「セサ吊れ。セサ。反応がおかしいだろ。気がつけよ」
ひよこさん「すんすんすん 9>7>5>3>、あと4吊り。
霊ロラしても確実にPPなくなって2吊りで吊りあげるゲームになるのでまあ、
霊ロラしてる間もあるけれど。どうするの、グレランです?」
Hな幼女さん「グレーがどこに誘導しているかを踏まえてLWは噛んでくるでしょう
だからグレーを噛ませてそれを参考にしてLW探せばよい >みにゅーさん」
みぬーさん「どちらにせよ、狩人はいない 霊能に指定任せるのが不安なら別の場所に指定を任せればいい。」
あんあんさん「みにゅーさん>セサさん」
ズゴックさん「下界視点のメタならHさんが非狼でと金さんも除外でいいかも?この噛みだと」
クマーさん「吊り隊理由が希薄。もうちょっと何かない? >あんあん」
セサさんちなみに、指定権の深刻な不足がよそうされますけど
霊能の二人は「ここなら信用できる後を託したい」
とかいます?
成駒さん「霊ロラ言ってる人間吊ってけばいいよ
情報潰しに行ってんだろ」
あんあんさんグレー指定していい。私はみにゅーさんなら任せられる
金のエンゼルさん「完全なグレラン村とか辛いな><」
クマーさん「もしも狂人が潜伏決め打っていて、狼が霊能に出ていた場合をケアできないので霊残しはあり得ません」
みぬーさん「霊能噛まないならどうせグレー噛みだろうが! >Hな幼女
どちらにせよ霊能を吊る必要がない」
KYさん「まあ、これで勝負になるんじゃない? 最悪2連引きあったぜーこれ」
ゲームマスター「指揮役の霊能すら対抗がいるせいで確信は出来ないか?
ヘタをすると最後まで確定村不在かな?」
成駒さん「野球に目が行っちゃってるな、どっちかっていうと」
あんあんさん「実質○0で戦えって?」
金のエンゼルさん「KY噛まれなら
真ー真狂かな?
じゃあ、ローラーはいらないか?」
Hな幼女さん「霊能噛むの?」
ひよこさん「泣いてる 自分センサーないのに ないのに ふえぇ
まあでもとりあえず、1wは吊れてるので。村あと頑張って吊りあげてくだしあ…」
ミディアムさん「◆みぬーさん 「ミディアムの挨拶が遅い。十中八九潜伏狂だ
両方残してグレー削りを提案する」
手癖で出遅れたのよ、思わず素村の動きしちまったんだわ。」
セサさん「私はミディアムの挨拶が遅すぎるため、逆に真じゃないかと思う
わざと遅らせてる人間の位置だと思った」
KYさん「うん、俺抜かれてるのにセサたんの反応が悪いから狼ですしおすし。」
みぬーさん違うだろ、噛ませるべきは霊能だ >Hな幼女
あんあんさんそんなこと(霊ロラ)よりクマー吊ろう
クマーさん「それを見越しての狼の霊能COがあるので却下 >みぬー」
Hな幼女さんロラでOK グレーを噛ませればいい >みにゅーさん
金のエンゼルさん「ひよことミディアムは共に仕事終了で、ラインが繋がってるのか。
じゃあ、両吊りかな?」
みぬーさん霊ロラしなくていいっての。ついでにひよこほぼ真で見ていい
ゲームマスター「●進行が一転、おどろきのグレラン村に」
成駒さん「これ、霊能両方放置でいいんじゃないかね
狼が霊騙ってるなら占いではなく霊を狙って噛むはず」
あんあんさん「え?霊能2?」
クマーさん「霊ロラしてから残り2吊りでLW吊る感じになりますね」
みぬーさん「つーか、狼が占いぬけたのに霊能に出るはずねーだろ。」
Hな幼女さん「真ー真狂が濃厚か 霊能に狼出たら自殺だからね」
KYさん「うん、セサたん占っても引いてた。あと、セサたんは【指定】恋人
がしたいから、三日目占わなかった」
ズゴックさん「そして狂人もナイスフォロねー」
セサさん「え???」
ひよこさん「なんで!!KYさん抜かせてるの!!?!自分センサーないよ!!?
あと対抗とか大体狂人ですねわかりますまあロラってください」
みぬーさんミディアムの挨拶が遅い。十中八九潜伏狂だ
両方残してグレー削りを提案する
ミディアムさん「ってか、マジ狩人初日なの、なにそれ。」
セサさん「明日霊能死ぬ臭い気しかしない」
金のエンゼルさん「マジかよ! 狩人初日? それとも変態?」
あんあんさん「発言に勢いがないって感じられるのが、ひよこさん、クマーさんあたりかにゃあ。
ていうかクマーさんが私に挨拶以外突っかかってこない。え、どうしようこれって人外の傾向ですよーと。
ということでクマー吊り押し^p^(3行)」
ズゴックさん「www」
クマーさん「狩人初日だったね!フラグ回収とか…」
ミディアムさんすまん、出遅れたが、霊ロラでよろしく。
あんあんさん「狩人初日ですね把握しました。泣いていいかな」
みぬーさん「へえ」
成駒さん「狩初日とか糞じゃねーか」
セサさん「ふえ?」
ゲームマスター「KYさんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「マジ? 狩り初日か」
金のエンゼルさん「おはよう!!」
クマーさん「3行目安ということで、たまには簡単なグレスケでも作ろうと思います。
○Hな幼女>あんあん>みぬー>成駒>ミディアム>ひよこ>金のエンゼル>セサ●
初日の発言を簡単に精査しただけの直観です。役もちスケも作りましたけどそれはしまっておきます」
あんあんさん「うわあああああああほかああああああ!!」
ひよこさん「狩人なにやってんのさあああああああああ!!!?!?!」
みぬーさん「おはよう」
ミディアムさん「霊能CO:ズゴック●」
KYさん「おつかれさん。知ってた」
成駒さん「KYの出方が真にしちゃあやや遅めだったので遅延特攻を疑って
真占い保護のため挨拶を遅らせてみたがザコック狼っぽいし占い真じゃねこれ」
Hな幼女さんv( ^p゚)v<おはようじょ
狼 成り駒>ミディアム>(挨拶の遅さの壁)>>クマー>
>ひよこ>エンゼル>(散々会話したけど)セサ>みぬー>あんあん 村
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようクマー」
セサさん「おはよー
村 駒>あんあん>>>(n゜(ェ)゜)n>みにゅー=エンゼル>ひよこ(わからない)=Hな幼女(何か持ってる)
とりあえず、成駒を信用して、あとはみにゅーさんに気を付けつつがいいんじゃないかな」
あんあんさん「おはよーん」
ひよこさん「霊能CO ズゴックさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/27 21:45:33)
KYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KYさんを狙います。 >>> セサ <<<
KYさんの独り言「占いCO 金のエンゼル○」
みぬーさんの独り言「無論昼には貼らず。」
Hな幼女さんの独り言「霊の人霊能っぽい感 そうでないなら狼候補」
みぬーさんの独り言「正直、KYが真だろう。
夜の吠え数は10。この少ない吠えで騙り+特攻をスムーズに提案してくるとは到底思えない。
警戒するなら特攻よりも身内切り。それも明らかに噛まれないようなら疑えばいい。

グレー。
Hな幼女は、少なくともズゴックの相方ではないように見える。
ズゴックへの誘導が薄め、かつ占い真目で見る発言の割合も少なめ。
って事で、大体村かと。

クマーが随分と発言少ないですねえ。
明日以降延びないようなら妥当に吊る位置。以上

ひよこも今の所特に違和感は見えず。
「遺言できなかったら人外決め打って進行できた」って発想が村要素。
セサに突っ込み気味?その調子で殴り合っててくれ。

金のエンゼルは特別見えないなあ。
遺言票を言い出すタイミングやら、殴りあうに対する強めの誘導やら。
なんとなーく後のせ後乗せな感はあり。挨拶も遅めだし潜伏狂も見れるか。

ミディアムの発言が明らかに薄い。
KYが特攻しないタイプ、ってくらいはある程度分かりそうなもんだし、なにより挨拶がとても遅い。
ここも潜伏狂が十二分にある位置だと思う。

昼にも言ったが、成駒は少なくとも潜伏狂はないと思う。
潜伏しようと思うなら最初っから潜伏するだろうから、わざわざ挨拶を遅らせる事はない。
ただ、狼は十分ありえると思います。占い位置として丁度いいかと

セサはー、とりあえず村でいんじゃね」
ゲームマスター「1−2?」
Hな幼女さんの独り言「あんあんとみにゅー分かんないから占ってほしい」
ミディアムさんの独り言「まあ、条件次第で変えるけど。」
金のエンゼルさんの独り言「身内票はまずないだろうな。」
ズゴックさん「ふぅ、占い先にだけはならなかったのならいいや」
KYさんの独り言「占いCO 金のエンゼル

【速報】わかメモご臨終のお知らせ。これはあかん。とりあえず、ログページそのまま残す。と思ったら復帰した!! マジ危ねえ!!
やっべえ、すげえ金のエンゼル占いたい。けどそこ吊るところか? いいや、1吊れてるし好きな所占うぜ!!

「いきなり、黒打しか。
狼だったらラッキーだね。」
「殴り合うってなんだよ>KYさん」
とりあえず、この上2つがすげえダウト。

「ん〜、狂人も特攻するかしないかは気まぐれだと思うんだけどな。」
こっちは、俺のメタ持ってないせいかねーってことで。でもセンサーが反応した。」
ミディアムさんの独り言「霊ロラ完遂する道はこれしかない。」
KYさんの独り言「お、村。セーフ」
金のエンゼルさんの独り言「あ、占い意外だったすまない><」
金のエンゼルさんを占います。 >>> KY <<<
ミディアムさんの独り言「霊能CO:ズゴック●」
ひよこさんの独り言「(お二人の誘導先的な意味で)」
ひよこさんの独り言「結論、セサさんと幼女さんの発言見比べて吟味して吊ろう。」
ひよこさんの独り言「吊 エンゼル>>>くまさん≧他わかんね 占
みにゅーさんは占うべきじゃない、潜伏狂ありうる。
成駒さんとミディアムさんは自分にはわからないので、パス。
幼女さんは大体村目、セサさんも村目。らびさんわからん。
ただー、10発言あるし、村目かな。エンゼルくらいしか浮かばん。」
ズゴックさん「んー、基本ここで相方に遺言票しないんだけど
まぁ適当に」
金のエンゼルさんの独り言「遺言票は占い意外にしろよ!!」
ミディアムさんの独り言「ダメダーそれは。」
あんあんさんの独り言「クマー、ひよこ 吊り押し」
ミディアムさんの独り言「狩人COするかー」
ゲームマスター「ズゴックさん 10 票 投票先 → セサさん
しかし攻めるな」
ズゴックさん「うん、やっぱ特攻正義だね
狼は初日真の●進行以外なんとかなるしね」
セサさんの遠吠え「Aをやるなら霊能COとセットじゃないとどうにもならないね」
金のエンゼルさんの独り言「ん? 狼吊れたっぽいな。」
ミディアムさんの独り言「無理だなあ。。。。。。」
セサさんの遠吠え「それってどうなんですかね?
@やけくそでラバー噛み
A霊能を狙う」
ミディアムさんの独り言「どーすっかなー、ご主人様が節度ある御人だと信じて、霊能騙るかなあ。。。。。」
セサさんの遠吠え「ザコックさんの予想が当たりましたね。」
ひよこさんの独り言「初日挨拶順:
ひよこ(自分/霊能)→Hな幼女→あんあん→セサ
→KY(占い)→クマー→金のエンゼル→みぬー
→成駒→ズゴック(挨拶無しでCOなし)→ミディアム」
クマーさんの独り言「全体的に発言数おかしいクマー」
セサさんの遠吠え「お疲れ様」
ズゴックさん「むー、やっぱトリップ公開は厳しいな」
ひよこさんの独り言「霊能CO ズゴックさん●」
あんあんさんの独り言「ほぼ@1w」
あんあんさんの独り言「うー!にゃー!」
ゲームマスター「ズゴックさんお疲れ様でした」
ミディアムさんの独り言「【悲報】狂人、策見つけられず。」
2日目の夜となりました。(13/10/27 21:40:40)
ズゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みぬーさん0 票投票先 → ズゴックさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ズゴックさん
KYさん0 票投票先 → ズゴックさん
ミディアムさん0 票投票先 → ズゴックさん
セサさん1 票投票先 → ズゴックさん
ひよこさん0 票投票先 → ズゴックさん
成駒さん0 票投票先 → ズゴックさん
金のエンゼルさん0 票投票先 → ズゴックさん
クマーさん0 票投票先 → ズゴックさん
あんあんさん0 票投票先 → ズゴックさん
ズゴックさん10 票投票先 → セサさん
みぬーさん「挨拶遅い成駒の潜伏狂はほぼ切っていいと思う >KY
潜伏狂するならもっと挨拶が早いはず。それ以外は分からん」
あんあんさん「確かに。狂はほぼないと思われる>クマーさん」
セサさん「◆Hな幼女さん 「ああ、KYさんを狼で見るのね >セサさん」
<んー狂人はないかなと決め打っただけ」
成駒さん「◆KYさん 「なんつーか、非常に申し訳ない。酉公開で初手引きすっと、すげえ申し訳ない感じがパない。」
<ゲームバランス壊してすまないっていう真の感想っぽいか」
ひよこさん「一瞬セサさんがライン繋がったらKYさん吊る、って言ってるように
空目してつっこもうとしたら全然違ってて時間ががg」
Hな幼女さん「滅ぼさせないッ! >ミディアムたん」
KYさん「まあ、うん。狂人で特攻はできないって想定辺りがやっぱ君だよな>セサたん」
セサさん「ラバーは挨拶遅いところ占わないほうがいいですよ。」
Hな幼女さん「ああ、KYさんを狼で見るのね >セサさん」
金のエンゼルさん「ん〜、狂人も特攻するかしないかは気まぐれだと思うんだけどな。」
あんあんさん「逆手をとっても、KYさんって特攻で1人吊るようなことってしないとおもうんですよねえ」
みぬーさん「まあ、KYが狼だとしたら。挨拶遅い位置が確実に噛まれるはず
または対抗が出てくる筈」
ミディアムさん「◆Hな幼女 「みぬーさんは何も役職COしてないよ! >ミディアムたん」
え、だってみぬー村にしか見えないんだもん(( ´∀`))ゲラゲラ
だから、盲信してみぬー狼なら滅びればいいのさ、主に俺が。」
KYさん「引いたのになんで謝罪してるの? とか殴っていいんだよ!!
ふむ。みにゅーはニートどこあると思ってる? 現段階でいいぜ?>みにゅー」
Hな幼女さん「成り駒さんもあまり元気がないように見えるけど、そうでもない?
違ったらごめんご」
クマーさん「KYさんは狂人で特攻とか選ばない感じだと思うので、偽だとしたら狼でしょうね」
セサさん「メためたりますけど、ラバーの性格上、狂人はないでしょう」
みぬーさん「KYが真狼と見てるって事でいいんだよな >セサ
霊能にワンチャン出てきた狼って線は完全に捨てるの?」
ゲームマスター「現状つらいのはLWか狂人か、両方だろうな」
あんあんさん「セサさん的には、KYさんが特攻するってありえると思うんです?>セサさん」
金のエンゼルさん「なるほど、グレー同士の殴り合いね>KYさん。」
成駒さん「KYが真の引きか誤爆かは知らんが」
KYさん「殴れよー。初手引きの何が嫌って、ジェノるのと会話が膨らまないのが嫌なんだよー」
セサさん「◆Hな幼女さん 「じゃあ霊結果繋がらなかったら と金 ミディアム H ランで良い >セサさん」
<ラインつながらなかったら、ラバー吊を押す」
ひよこさん「◆セサさん「ザコックさんは、遺言してね」
(寧ろここで遺言出来なかったら人外決め打っての進行出来たような)
(わざわざ言わずとも、この村のメンバーがメンバーなわけですし)」
金のエンゼルさん「ズコックは遺言表を投じることな。」
みぬーさんとりあえず、潜伏狂だけ警戒してくれ >KY
Hな幼女さん「だから霊能は噛まれない感じで生き残って下さいv( ^p゚)v」
あんあんさん「2日目に騒がなくていつ騒ぐんだってー話ですよ。占いだって参考にしたいだろうしさ<殴り合い」
クマーさん「今日鉄板しない狩人とか滅びていいクマー^q^
前日の呪いで狩人初日の罠もありそうクマー(震え声) >あんあん」
Hな幼女さんじゃあ霊結果繋がらなかったら と金 ミディアム H ランで良い >セサさん
金のエンゼルさん「なるほど。話会うことか。」
みぬーさん「俺ものすごーく挨拶遅いけど。手放しでそういうこと言っちゃっていいの? >ミディアム」
セサさん「みにゅーさんは噛まれるといいと思います(ほとんど本気)」
KYさん「俺に唆す余裕うんぬん言われても若干困るのですが>みにゅー
え? グレー同士で殴りあえよ>エンゼル」
ひよこさん「まあともあれ、霊能も占いも明日朝一で結果貼って、どーぞ。
3秒以内なら誤差に見えるけどそれ以上は怪しく思えてしょうがない
タイプの人間なので、朝一取ってね☆★」
成駒さん「ザコックの元気がないし普通に狼の反応だな、これ」
あんあんさん「殴り合う=話し合うでしょうJK>エンゼルさん」
Hな幼女さん「みぬーさんは何も役職COしてないよ! >ミディアムたん」
セサさん「◆Hな幼女さん 「◆セサさん 「ほむほむ、気分的にはラバー真でいいんじゃないですか
もしラバー偽なら、恐らく相方に誑かされた狼だろう

これは「KYさんが偽ならHあたりがそそのかしたんじゃないか」ってこと? >セサさん」

<該当するのは、「と金、ミディアム、Hさん」あたりですね」
ズゴックさん「遺言してねとかいう村アピがも臭い」
クマーさん「ザコックさんは毎回メタ村では占われているイメージが…。クマー」
KYさん「いや、うん。潜伏狩人とか潜伏霊能とか大事だけどさ、それよりは個人的に殴り合ってくれた方が助かります。ええ」
みぬーさん「吠え的に、唆す余裕もなかったと思うぞ >KY
酉公開だし真っ向勝負してきそうな感じがする。」
あんあんさん「狩人はKYさん鉄板するといいとかなんとか^p^」
Hな幼女さん「じゃあもう1wをぺろぺろすればいいだけだね!」
金のエンゼルさん「殴り合うってなんだよ>KYさん」
ミディアムさん「COなし見えたのでお休み。
みぬー盲信すれば勝てるゲームなので頑張ろうぜ」
セサさんザコックさんは、遺言してね
Hな幼女さん「◆セサさん 「ほむほむ、気分的にはラバー真でいいんじゃないですか
もしラバー偽なら、恐らく相方に誑かされた狼だろう

これは「KYさんが偽ならHあたりがそそのかしたんじゃないか」ってこと? >セサさん」
ひよこさん「んーまあ、メタ村で特攻ってのもあれですし、それに加えてーの、
KYさんって特攻するタイプじゃないですよね?確か。真の黒引き濃厚かにゃー」
KYさんあ、殴り合うといいよ!
ゲームマスター「注目すべきはズゴックのCOなしか
それともミディアムの挨拶の遅さか」
みぬーさん「◆ズゴックさん 「なんか疲れた」
実質的に、狼COと受け取っていいかと。」
成駒さん「ザコックは村なら占い以外に遺言して行け」
KYさん「なんつーか、非常に申し訳ない。酉公開で初手引きすっと、すげえ申し訳ない感じがパない。」
金のエンゼルさん「いきなり、黒打しか。
狼だったらラッキーだね。」
セサさん「ああ、ラバー呼びじゃあだめか」
あんあんさん「◆クマーさん 「(n゜(ェ)゜)n<おはようクマー。あんあん吊り隊クマー(私怨)」
Hさんの隣にいるとは許すまじクマー」
クマーさん「ズコックさんおやすみクマー。遺言受付中クマー」
Hな幼女さん「霊能は頑張ってねv( ^p゚)v」
セサさん「ほむほむ、気分的にはラバー真でいいんじゃないですか
もしラバー偽なら、恐らく相方に誑かされた狼だろう
狂人はない気がしますねー」
ズゴックさん「なんか疲れた」
みぬーさん「うん、あれだ。中身メタ的に真な気しかしない。
特攻とかするタイプじゃねーだろ」
ひよこさん「挨拶無しでのズゴックさんのCOなしを確認したので吊っておやすみなさい。」
成駒さん「COないならザコック吊りで」
ミディアムさん「じゃ、全員伏せた上で、って皆言ってるな。」
あんあんさん「盲信した。KYさんはこんな御祭村で特攻なんてしないでしょう」
Hな幼女さん「あんまり特攻とかしなさそうだから真っぽい」
金のエンゼルさん「COなし確認。 ズゴック吊り把握。」
成駒さん「ザコックCOあるか?」
クマーさん「すごく重い」
KYさん「すまん。初手引きなんだ」
みぬーさん伏せろ
金のエンゼルさん「●だ伏せろ!!」
ミディアムさん「おはよう。」
ズゴックさん「COなし」
成駒さん「おはよう」
ひよこさん「黒だ伏せろー!!」
セサさん「伏せろー」
あんあんさん「な、なんだってー!!」
KYさん占い師ですか、そうですか。これ趣味占いに走るなら確実にセサたん占うんだけどなー。
理由? 前日に俺だって分かってなかったから(にっこり)
まあ、区別付くと思うので放置安定。一番わかんない(怖い)ズコックさんにします。

正直すまんかった。初手で引いちまったよ
Hな幼女さん「ふせてー!」
みぬーさん「おはよう」
金のエンゼルさん「おはよう!!」
クマーさん「(n゜(ェ)゜)n<おはようクマー。あんあん吊り隊クマー(私怨)」
KYさん「占いCO ズコック●」
セサさん「おはよー」
あんあんさん「ひゃっはー!おっはようございまーす!
はりきってグレラン!グレラン!したいですねっ
占いは、あんまりメタれないエンゼルさん占ってくれてると嬉しいなーって(私情」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ(1行目)
v( ^p゚)v<おはようじょ(2行目)
v( ^p゚)v<おはようじょ(3行目)」
ひよこさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 21:34:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セサ <<<
ゲームマスター「ズゴックだ」
KYさんの独り言「占いCO ズコック●」
あんあんさんの独り言「2−1 130噛みかなー」
KYさんの独り言「ぶっちゃけ、かなり仕事したよね俺」
あんあんさんの独り言「8かー」
クマーさんの独り言「べべべべつに長文書かなくていいんだわーいとかそういうわけじゃないです!」
KYさんの独り言「占いCO ズコック●」
Hな幼女さんの独り言「あれ 乗ってくれないのか」
クマーさんの独り言「グレスケ3行制限してくれると、みんな要点まとめてくるだろうから村側も助かりますよね!」
ゲームマスター「そっちできたか」
ひよこさんの独り言「計10吠え」
みぬーさんの独り言「それでは疑心暗鬼をお楽しみ下さいヾ(゚ω゚)ノ゛」
KYさんの独り言「占いCO ズコック●

占い師ですか、そうですか。これ趣味占いに走るなら確実にセサたん占うんだけどなー。
理由? 前日に俺だって分かってなかったから(にっこり)
まあ、区別付くと思うので放置安定。一番わかんない(怖い)ズコックさんにします。」
KYさんの独り言「すまない」
Hな幼女さんの独り言「次のGMのセリフは がんばれー?」
ひよこさんの独り言「遅ればせながらGMさん村立てありがとうございますヾ(;ω;)ノ゛」
ズゴックさんを占います。 >>> KY <<<
金のエンゼルさんの独り言「KYは何で全く名前が変わらないんだろう。
僕は金のをつけただけじゃんwww」
ズゴックさんの遠吠え「ンじゃ普通に野郎、噛みお願い」
セサさんの遠吠え「勘弁してくださいよ。v( ^p゚)vります」
クマーさんの独り言「あんあん吊り隊」
あんあんさんの独り言「みんな3行に挨拶まとめて来るってことはー吠えメタも貼るのは禁止ってことなのかなー」
KYさんの独り言「何げにすげえメンツだな」
ズゴックさんの遠吠え「おれがー」
みぬーさんの独り言「ちなみに、占いだったらHな幼女占いでした。
理由:サイコロで1が出たから」
セサさんの遠吠え「私が?(LWつらい)」
ゲームマスター「初日さん・・・」
ズゴックさんの遠吠え「どっかに●でぶっこんでもいいのよ?」
セサさんの遠吠え「普通に全潜伏しかないんじゃないですかねぇ」
金のエンゼルさんの独り言「成駒はと金と予想していたわ。」
ゲームマスター「もう1回貼っておきます
・1回の発言はなるべく3行までに収めて
・占い理由、狩人日記は長くても問題なし
・破ったからといってペナルティはなし」
KYさんの独り言「占い師ですか、そうですか。これ趣味占いに走るなら確実にセサたん占うんだけどなー。
理由? 前日に俺だって分かってなかったから(にっこり)」
金のエンゼルさんの独り言「てか、トピック公開してもな。
全然わからないけどな。」
あんあんさんの独り言「挨拶きっちり3行にしたいっすね☆」
ズゴックさんの遠吠え「これどうしようかねー、おれすごい占われそうな期がするw」
ミディアムさんの独り言「130付近の噛みで占い騙り、115以降は潜伏。」
みぬーさんの独り言「3行以内だとさりげなーく吠えメタ抑制にもなってるんだな。」
あんあんさんの独り言「エンゼルさんだけはメタれないなぁ」
クマーさんの独り言「半月ぶりなので初手グレランで吊られそうヒャッホイ」
金のエンゼルさんの独り言「ふぅ〜、村人か♪」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
セサさんの遠吠え「アカン(´;ω;`)アカン(´;ω;`)アカン(´;ω;`)」
Hな幼女さんの独り言「うーん ほぼ全把握」
ミディアムさんの独り言「普通に騙るかー」
クマーさんの独り言「ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ 村縦ありがとうございます!」
みぬーさんの独り言「ふむ、順調」
あんあんさんの独り言「わーいわーい(∩´∀`)∩ワーイ」
KYさんの独り言「最悪だよばっきゃろー」
ミディアムさんの独り言「よりによって狂人かよ。」
ズゴックさんの遠吠え「またかー」
Hな幼女さんの独り言「GMさん村建てありがとうv( ^p゚)v」
ひよこさんの独り言「しんだ」
クマーさんの独り言「素村ー!」
セサさんの遠吠え「酷いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ミディアムさんの独り言「ぐげっ」
ゲームマスター「みぬー=◆3nwJRNRYjw
幼女=◆HkznnGu7g2
KY=KY ◆30HZIjbwZQ
ミディアム=◆UFd6s3FLHQ
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ひよこ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
成駒=と金 ◆KYARYZflt6
金のエンゼル=エンゼル ◆7PM5x4aVac
クマー=クマー ◆KuMa.MoeLc
あんあん=らびあん ◆RabianHN.6
ズゴック=ザコック ◆eVoW.7ZngM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 21:29:29)
セサさん「二回目っ(;゙゚'ω゚'):」
ひよこさん「v( ^p゚)v<お手柔らかによろしくお願いします」
あんあんさん「よろしくおねがいしますー」
クマーさん「よろしくまー」
みぬーさん「よろしくー」
KYさん「よろしく」
ミディアムさん「よろしくー」
成駒さん「よろしくー」
金のエンゼルさん「よろしく!!」
Hな幼女さん「よろしく」
セサさん「よろしくーですですよ」
ズゴックさん「よろしくー」
KYさん「みにゅーさんは、当てたのに。
外したね!(ニコニコ)>セサたん」
ミディアムさん「◆ひよこさん 「成駒さんは占いで潜伏はしないって言質取られてませんでしたっけ」
まーそうなんだが一応念の為がっつりと。」
ゲームマスター「揃ってるので1分後開始します」
成駒さん「今日は占い引いたら潜伏しません」
みぬーさん「ははは」
ひよこさん「成駒さんは占いで潜伏はしないって言質取られてませんでしたっけ」
あんあんさん「えへへ、自分がズサだと思ったけどそんなことはありませんでした」
セサさん「(;゙゚'ω゚'):<助けてみにゅーさん」
KYさん「外したね(にっこり)>セサたん
みにゅーさんは当てたのに」
ミディアムさん「成駒は占いで潜伏するのはマジでヤメテクダサイマジデ」
セサさん「あんあんー!」
Hな幼女さん「きゃーらびあんあーん」
あんあんさん「キャーHさんっ///」
ミディアムさん「よし、みぬー盲信した(」
クマーさん「11があんあんヤッタネ」
セサさん「流石ですね。尊敬してます<みぬーさん」
ひよこさん「v( ^p゚)v < ぴよぴよ」
みぬーさん「あったりー」
5さんがセサに名前を変更しました。
8さんが金のエンゼルに名前を変更しました。
11さんがあんあんに名前を変更しました。
4さんがミディアムに名前を変更しました。
ズゴックさん「人外のほうが気楽です」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
7さんが成駒に名前を変更しました。
3さんがKYに名前を変更しました。
1さんがみぬーに名前を変更しました。
金のエンゼルさん「狩人は吊られず噛まれずを目指さなきゃいけないからね。」
6さんがひよこに名前を変更しました。
10さんがクマーに名前を変更しました。
12さんがズゴックに名前を変更しました。
ゲームマスター1=みぬー
2=幼女
3=KY
4=ミディアム
5=セサ
6=ひよこ
7=成駒
8=金のエンゼル
10=クマー
11=あんあん
12=ズゴック
セサさん「ぺろりんぬ」
クマーさん「ズサさんに狩人をプレゼントするっす!」
ズゴックさん「狩人とか怖くてできないです><」
Hな幼女さん「ズサぺろぺろ」
KYさん「グレランバリバリひゃっはぁー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ミディアムさん「ナイスずさ」
金のエンゼルさん「ずさっがはいった!!」
ズゴックさん「よろしく」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:25:42)
ひよこさん「グレランしたいし>1」
みぬーさん「意外と占い希望者少ないんだな」
金のエンゼルさん「それは困るな><  >「◆ゲームマスター 「つまり初日さんが狩人を持っていけばいいんだな?」
成駒さん「ズサが狩でFA」
KYさん「割とこういうフラグは回収されるよねヾ(゚ω゚)ノ゛」
Hな幼女さん「初日狩り? チャンス!」
セサさん「狩人が一人もいねえwwwwwwwwwwwwww」
ミディアムさん「◆ゲームマスター 「つまり初日さんが狩人を持っていけばいいんだな?」
(アカン)」
ひよこさん「v( ^p゚)v」
あんあんさん「素村が一番殺戮するとおもうの!」
ゲームマスター「つまり初日さんが狩人を持っていけばいいんだな?」
成駒さん「v( ^p゚)v」
金のエンゼルさん「村>占=狂>狩=霊>狼 ですかね。」
KYさん「村ヾ(゚ω゚)ノ゛」
Hな幼女さん「マジ? みんなアグレッシヴさが足りないの!」
ミディアムさん「いや、このレギュなら素村がおいしいのか。」
あんあんさん「素村ほしい」
クマーさん「狂人がいいな」
セサさん「素村欲しい」
金のエンゼルさん「一番はやっぱり村人かな?」
ひよこさん「霊能でさえなければなんでも」
みぬーさん「占いが欲しいです」
金のエンゼルさん「人狼以外がいいな。」
あんあんさん「2番把握」
ミディアムさん「霊能でいいや。」
Hな幼女さん「狼」
クマーさん「ズサが来ない。もう11人で(ry」
セサさん「もう11人で始めようか」
ゲームマスター「みなさん役職は何になりたいですか?」
みぬーさん「例え他の顔文字に紛れようともその顔文字は流行らないし流行らせない >4」
Hな幼女さん「流行らない(律儀な突っ込み) >4」
ひよこさん「デデーン 8さん、アウトー」
クマーさん「誘導先と占い先が決まったのだわ」
KYさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
クマーさん「v( ^p゚)v」
金のエンゼルさん「ガッ」
ミディアムさん「(*´ω`*)」
ひよこさん「v( ^p゚)v」
あんあんさん「だいたい偽の見当はついているのだわ!」
セサさん「ガッ」
KYさん「ガッ」
Hな幼女さん「ガッ!」
みぬーさん「ガッ」
クマーさん「【ぬるぽ】」
Hな幼女さん「流行らない >1」
クマーさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
金のエンゼルさん「v( ^p゚)v」
みぬーさん「(*´ω`*)」
Hな幼女さん「アヘ顔ダブルピース >v( ^p゚)v」
成駒さん「v( ^p゚)v」
クマーさん「v( ^p゚)v<どれが本物かわからないわね!」
セサさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
金のエンゼルさん「アヘ顔なのか?」
セサさん「v( ^p゚)v<微妙に、全角半角違うのがミソ」
KYさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v<一緒にアヘ顔しよう! ね! >8たん」
ひよこさん「v( ^p゚)v<なのだわ!」
金のエンゼルさん「さっきから顔文字ばっかりってなんだよwww」
あんあんさん「わ、わたし11のまんまでいいのかし1ら?///」
クマーさん「v( ^p゚)v<赤い子にはおしおきなのだわ!」
ゲームマスター「次の方は12で」
成駒さん「v( ^p゚)v」
9さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「9さんまたの参加をお待ちしてます」
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
ひよこさん「v( ^p゚)v」
あんあんさん「v( ^p゚)v」
Hな幼女さん「いや、更新遅れがいたら蹴って全員そろって配布なんじゃあないの?」
みぬーさん「v( ^p゚)v」
クマーさん「v( ^p゚)v」
ミディアムさん「v( ^p゚)v」
ゲームマスター「赤い方がいらっしゃるのよ」
ひよこさん「v( ^p゚)v」
KYさん「数字縛りか。新しいな!」
セサさん「更新確認より、名前を変更したいですv( ^p゚)v」
みぬーさん「な、名前は?」
ゲームマスター更新確認21:18
Hな幼女さん「マジかよ 破ってみようかな >言葉攻め」
金のエンゼルさん「色が全く被ってないのは珍しいな。」
クマーさん「んー、11かな?」
あんあんさん「破ったらGMからの言葉責めがまっているんですよね?」
セサさん「じゃあ、恥ずかしながら3に変えます。」
ゲームマスター・1回の発言はなるべく3行までに収めて
・占い理由、狩人日記は長くても問題なし
・破ったからといってペナルティはなし
Hな幼女さん「やめてよ! 昨日ねばりにねばったけど×××たんにめっちゃいじめられたLWだったんだから!」
KYさん「3行の発言コピったらそれだけで終わりなんですが>4」
セサさん「本当だ<1さん」
クマーさん「朝一の挨拶は一行で、そのあとにマシンガントークがFAな感じかに」
みぬーさん「3じゃないかな >5」
金のエンゼルさん「ますます占いたくなるよww>2さん」
Hな幼女さん「私せんせーじゃないけど、いいと思うよ >3たん」
ミディアムさん「おいおい、盤外戦術か>2」
みぬーさん「朝にコピペするのを無くすってのが一番分かりやすくて楽そう」
セサさん「えーと....6でいってみましょう」
Hな幼女さん「そういえば昨日私12村で狼になったんですよ
今日もまさか2連続で狼になるわけないので、初手で占わない方がいいですよ」
ミディアムさん「発言引用は難しいラインだけど、合わせて3行以内ならおk、という解釈でいい気はする。」
ひよこさん「昼のうちに引っ張ってきてその場で打つならセーフと思うの>3」
クマーさん「昼の会話に考察を混ぜて行けば問題ないよねv( ^p゚)v」
KYさん「発言引用はセーフですかせんせー」
ミディアムさん「◆1さん 「あいるびーばっく」
それ、戻れないフラグや。。。。。」
KYさん「戻り」
みぬーさん「あいるびーばっく」
セサさん「把握しました<2さん」
金のエンゼルさん「グレスケは長文禁止なら黒いか白いくらいしかできない感じだね。」
ミディアムさん「◆10さん 「何か難しいので、朝一になにも貼らなければいい気がしてきた」
正解」
クマーさん「何か難しいので、朝一になにも貼らなければいい気がしてきた」
Hな幼女さん「GMじゃあないけど、それはいいと思うよ >5たん」
金のエンゼルさん「占い理由は長文になるのかな?
狩人日記は必然的に長文になると思うけど。」
ミディアムさん「まあ、他に「長文許可されないと都合が悪いもの」があるかもしれないから、思い付いたら挙げてみて」
あんあんさん「つまり、ほぼグレスケ禁止、とー」
セサさん「昼間に打つ分には3行の制限はないということでよろしいでしょうか?<GMさん」
Hな幼女さん「はーい」
ミディアムさん占い理由と狩人日記以外アカン、という認識でいいだろ>長文
KYさん「申し訳ない。ちみっと離脱」
Hな幼女さん「まずいな、開始前最多弁だ これは私が狙われちゃう予感v( ^p゚)v」
みぬーさん「WCCO」
あんあんさん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
あんあんさん「ずさああん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:11:15)
ひよこさん「日記の制限はその、一日分の日記は何行までとかそういうのはあるのかな、と。」
Hな幼女さん「例えば
『おはようじょv( ^p゚)v
今日はたくさん発言しちゃうよ☆』←意気込みを書いたらこれでもう2行」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ挨拶も3行までならOKです」
ゲームマスター「挨拶が長文になる理由が謎なんだが・・・
『おはよう』でいいのでは?」
KYさん「超許しました>2」
Hな幼女さん「ごめんご >3さん」
KYさん「挨拶のオッケー出てないよ>2」
クマーさん「konbanha」
Hな幼女さん「長文OK
・挨拶 ・占い理由 ・狩人日記
これでよろしい?」
みぬーさん「分かりました」
KYさん「狩人日記だけ別で後は全部3行以内な気がしますがさてはて」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:09:30)
みぬーさん「護衛場所・噛まれはいいとして、護衛理由等です」
ゲームマスター占い理由、狩人日記はコピペしてもらって問題ないです
この辺は例外
セサさん「占いと狩人日記は別じゃないだろうか」
金のエンゼルさん「狩人日記はOKでしょ。>1」
みぬーさん「占い理由と狩人日記はどうなるんですか?」
Hな幼女さん「せんせー あさのあいさつやにっきも3ぎょういないですか?
先に決めてくれた方が困らない!」
ひよこさん「占い理由も狩人日記も霊結果のまとめとかも全部?>GM」
9さん「把握です〜」
ゲームマスター「『改行しなきゃ長文もOKか』←違う」
KYさん「昼にその手の話題をするなってことですねせんせー」
Hな幼女さん「どうもー」
ゲームマスター【この村の制限】
グレスケ等は3行までにまとめてね☆


要は、夜時間に貯め込んだ文章を昼にそのまま貼りつけるのを禁止
夜に相談等で大変な狼陣営に配慮してみるテストです

強制力は無いのであくまで参加者の善意によります
ペナルティもないのでゲーム進行中に参加者同士で
制限について論争はしないでもらえると助かります。
kariさんが9に名前を変更しました。
ひよこさん「ふえぇv( ^p゚)v>5」
Hな幼女さん「グレスケに関する詳細は? >GM」
セサさん「ごめんなのv( ^p゚)v<6」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:06:17)
7.1さんが7に名前を変更しました。
ひよこさん「5につられましたv( ^p゚)v」
7さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが7.1に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
金のエンゼルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:03:37)
Hな幼女さん「v( ^p゚)v」
セサさん「間違えました」
6さんが5に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
成駒さん「こんばんは」
ひよこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:02:00)
kariさんが6に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
みぬーさん7
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:01:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:01:43)
ミディアムさん「こんばんわー」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:01:36)
ゲームマスター「おのれ・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
KYさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:01:25)
みぬーさん「テン前余裕でした!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:01:20)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:01:17)
戻る