過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
おとめ
パノラマ ◆PanogqQj4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おうし
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(生存中)
 
 
さそり
◆ZDKtKFz6v.
[狂 人]
(生存中)
 
 
かに
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
しし
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(生存中)
 
 
てんびん
◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うお
poater ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
いて
アリア ◆cliakH7a8c
[狩 人]
(生存中)
 
 
やぎ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
おひつじ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
みずがめ
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふたご
ベル ◆yTXKj33Yv2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】きらきらひかる13人狐共有村 〜 134251番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「更新がぼちぼち止まっているようなのでGMも失礼します 本日はありがとうございました」
ゲームマスター「本日は村にお越しいただきありがとうございました」
ししさん「GMさん村建てありがとうございました」
かにさん「なるほどなるほど・・!<ししさん。」
おうしさん「◆おうしさん 「というか2−1で霊能噛みも対抗狼とかじゃなければやってこないとは思いますが。
対抗狂人なら普通に占い噛みでしょう。」
この発言アウトですよね・・^q^
GM村立てありがとうございました」
ししさん「真なら自分の●の挨拶位置に突っ込んだりしない。
霊能の把握が出来てない、失言。」
かにさん「ログ読み返して探そう・・!皆さんお疲れ様でした!GM様村建て感謝ですー。」
みずがめさん「初日の発言で護衛するならおうしかなーとは思ったですが真偽は相方●の時点で確定どころかポカしたんでアレ」
ししさん「◆さそり 「霊能初日はきついなこりゃ。」
◆さそり 「てんびん挨拶おそいね。●だされてどうしようか迷ってたでしょ?」
この辺の発言>かにさん」
おひつじさん「GM村たてありでした。同村お疲れ様でした。ログ読み行って来ます」
ししさん「いてさんは狩人でグレスケまで書いてるんですがか、頑張ったと思います」
かにさん「さそり偽と分かる要素って何かありましたっけ?」
うおさん「GM、村立てありがとうございました
同村のみなさん、ありがとうございました」
さそりさん「申し訳ない。ログ読んで反省します。お疲れ様でした。」
いてさん「皆さんGMさんありがとうございました」
おとめさん「それではお疲れ様ですわ」
おうしさん「GM村立てありがとうございました」
やぎさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
さそりさん「狼ごめん、てんびん狼結構あると思ってたけど信用差負けてたからラインつながればそれでもいいと思って●だしちまった」
ふたごさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした
ログ見返してきますわ」
ふたごさん「占い2人に予告されるとかもう絶望しかない(しろめ」
おうしさん「占いの時いつも醜態をさらしてしまう」
ししさん「お疲れ様でした」
かにさん「夜の相方がすごすぎて・・・////」
やぎさん「まじか お疲れ様。狐が予想外」
さそりさん「お疲れ様でした」
ふたごさん「おうしさんとかにさんがピタリ的中でしたね」
いてさん「仕事できずに申し訳ありません」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村人陣営おめでとうございます」
みずがめさん「お疲れ様でした。相方狂人もだけど同村みんなごめん。
目ぇトゥルットゥルだったしグレスケ読もうとして余計トゥルットゥルだし自分が誰か解ってなかったし
柱ワンチャンあると思ったけど無理でしたうどんおいしいで…うどんじゃなかっただと!?誤爆だと!?」
うおさん「おつかれさまでした」
おうしさん「お疲れさまでした」
かにさん「あら?おつかれさまです。」
いてさん「お疲れ様です」
おひつじさん「へあ!」
ふたごさん「おつかれさまでした」
おとめさん「お疲れ様ですわ、真占いはギリギリの場所で呪殺を出してくださいまして感謝ですわ」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 21:12:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
やぎさん0 票投票先 → みずがめさん
みずがめさん6 票投票先 → いてさん
おひつじさん0 票投票先 → みずがめさん
おうしさん0 票投票先 → みずがめさん
かにさん0 票投票先 → みずがめさん
ししさん0 票投票先 → みずがめさん
さそりさん0 票投票先 → いてさん
いてさん2 票投票先 → みずがめさん
ゲームマスター「さそりさん、投票をお願いします。」
おうしさん「だから予告はしません。」
さそりさん「たしかにみずがめは昨日の発言もあって人外はなさそうだが、狼1吊れてる以上妥当かと。」
おうしさん「ここで自分噛んでくるようならもう既に詰んでます
グレー2ですので。」
ふたごさん「うーん、狼は狩人日記を作成することはしなかったのですね
まあどの道4日目じゃあ厳しいとは思いますが」
おうしさん「ここで噛まれるとは思えないので予告しませんがいいですか?」
おひつじさん「そこは残念な村だと思ってるけど」
おうしさん「すいません、てっきり噛み合わせ噛み合わせと言われるのは自分狼疑ってるからじゃないかと思いましたが。」
やぎさん「みずがめ吊?ここどうみても村だし、悪手だと思うんだが」
かにさんでは吊らせていただきますです。
ゲームマスター「これは狼厳しいでしょうかね」
おうしさん「真狂の占いをここまで狼が放置するとは思えないので、十分に銃殺GJがあると思いますよ。
噛み合わせをそこまで疑うのであれば、ケア吊りしてくれてもいいです。
グレー詰め切れますので。」
みずがめさんないよ!!!!おやすみ!!!昨日ややこしくてごめんね!!!
かにさん「みずがめさんCOを。」
おひつじさん「指定は噛みあわせされやすいってのがあるからね。」
さそりさん「みずがめ指定は妥当だね」
やぎさん「狼の噛み筋がかなり余裕あるように見える。昨日夜の時点では考えてなかったけど、真霊能抜けるとみてさそりが狼特攻仕掛けたってのも考える必要ありそう」
みずがめさん「さそり狐だとしたら対抗真でも狂でも狼視点真狂どっちかの位置に入りたいと思うから●出さんと思うのよ。で、真狂目>やぎ」
おひつじさん「あなたが遅れたことに対しては何の疑問もないよ>おうしさん」
おとめさん「まぁ……これは十分行けるでしょう。 人狼は指定場所にいますもの」
おうしさん「普通にグレーに狼がいるので銃殺GJの線が結構あると思います」
かにさん今日の指定はみずがめさん。COをお願いします
やぎさん「ふたご噛みあわせでしょうよ」
おうしさん「噛み合わせだとしたら、遅れる理由ないですよね?>おひつじさん」
いてさん「というより占いが噛まれないのが不穏ですね」
さそりさん「今日のこの結果貼りの遅さを見る限り、やはり対抗狂人だろうな。」
おひつじさん「まぁかみ合わせだとは思うけど」
おうしさん「すまん。普通にコピペで出すものを間違えて貼り遅れた。」
いてさん「予告先が死体ですね おうしさん視点でなら呪殺GJがありえるんでしょうか」
みずがめさん「おうしちょい遅いですがまあ予告通りだしいいや ○進行ですけどどうするです?>共有」
おひつじさん「銃殺GJか噛みあわせか。」
ふたごさん「ちょっと目立ってしまったようですね」
さそりさん「へいへい、対抗遅いぜ?」
おとめさん「狐死亡、呪殺GJ出た感じかしら?」
おうしさん昨日もっと喋ってれば占った位置です。
この人もっと喋れるように見えるんですが、発言抑えてますよね?
狼狙いで占いではありません。狐だと吊れそうにないってことで占います。
◆ふたごさん
「まあ、そっち真霊だよな、共有はせめてカバーするような発言で護ってやるべき」
あと、霊能の真偽を村人が果たして気にするのか?
という所も気になりました。
やぎさん気になった発言とか考察とか

◆ふたご 「やぎはグレスケ出せてるのか、昨日発言薄いから人外目で見てたけど、村目に印象アップしたわ」
いや、人外でもグレスケくらい書くからな。時間ある狐は特に。なんか自分も考察貼ってるから村目で見てほしいと言ってるようにも見えます。

◆みずがめ 「狂アピと見るか真の引きと見るかは微妙なところですけども。
どっちにしろさそり狼狐はなさそう」
狼が真霊能を確信して噛んだならさそり狼でもこの特攻は説明つきますが、まぁそれは薄いと見たいのは私も同じ。
ただ、狂人狐の特攻ならそういう理屈なしなので、狐はあり得ると思いますがね私は。

おひつじ
薄い。以上。
ゲームマスター「お狐さんお疲れさまです」
いてさん◆やぎさん
 「みずがめが弱く発言に紛れて意味わかんないことしてる
霊能いなくて●吊は怖いとは思いますので、
飼って指定でもいいとは思う」
すごく冷静に見てるって印象です
だからこそ占ってほしい位置です
吊った中身がなんだかわかってるようにも見えますし
おうしさん「占いCOふたご○」
さそりさん理由:みずがめはCOなし発言が謎なんだが、一旦放置やろ。
そうするとふたごが一番占いたいところなんだがまた被っとるやんけ。
◆やぎ 「みずがめが弱く発言に紛れて意味わかんないことしてる
霊能いなくて●吊は怖いとは思いますので、飼って指定でもいいとは思う」
このあたりの発言しっかりしてて村要素でもあるんだが、人外なら怖い位置、
おひつじを占う気にはなれんし、やぎ占いで。
ふたごさん「おつかれさまでした」
かにさん「おはようかに!」
おひつじさん「おは」
さそりさん「占いCO やぎ○」
いてさん「おはようございます」
やぎさん「おはよう」
みずがめさん「おはおは。おうしがふたご、さそりもふたご…ずらし指示なかったけどさそりがずらしたんだよね?
昨日途中送信でややこしいことしたから○進行なら俺指定してくれていいです…」
ししさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/27 21:05:51)
ふたごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたごさんを狙います。 >>> みずがめ <<<
ししさんの会話「どっち先でも。さそり狐はなさそうだから先でも良いよ」
おうしさんの独り言「銃殺+噛まれで吊り足りはしないか・・対抗狂人だから・・」
かにさんの会話「みずがめ→さそり、ですか。」
ししさんの会話「さそり切りでいいです」
ししさんの会話「COなし言ってるしみずがめさんでも指定しましょうか」
かにさんの会話「むむ、明日はさそり切りでしょうかね。」
ゲームマスター「誤爆からの呪殺で狼きつい展開ですね 救いは狂人も一緒の占い先ってことでしょうか」
おうしさんの独り言「噛まれたらギリ吊り足りませんね。」
おひつじさんの独り言「相変わらず予告先かぶりですか」
みずがめさんの遠吠え「銃殺出たらまあそれはそれで」
みずがめさんの遠吠え「 」
ししさんの会話「そうです、霊能護衛する狩人もいますから」
おうしさんを護衛します。 >>> いて <<<
ししさんの会話「それと、さそりは偽な」
かにさんの会話「ほほう・・・占い保護のためのアーマーなんですね」
ししさんの会話「いや、霊はかませて良いんだよ」
みずがめさんの遠吠え「 」
おとめさん「あら、呪殺ですわね」
みずがめさんの遠吠え「霊アーマーのときって真霊が共有アピのために多弁になる傾向が俺の中に」
ししさんの会話「共有の霊能騙りは霊能から護衛を外して噛ませる為のものです
霊能アーマーとか間違った認識が蔓延ってますが噛ませるのが正解なのです」
おとめさん「申し訳ありませんわ>共有者様 でも、ある程度有益な発言をして共有アーマー風に見せようと思ってたのですが、狼がそう言う感じのタイプでなかったらしいのですわ」
ふたごさんの念話「おうしさん 0 票 投票先 → ふたごさん
さそりさん 1 票 投票先 → ふたごさん
死んだ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
かにさんの会話「おとめさん抜かれたのが厳しいなぁ」
ふたごさんを占います。 >>> おうし <<<
みずがめさんの遠吠え「日記ぽいして指定くらったらうどん食うか」
いてさんの独り言「どっちだ…」
おとめさん「ふふ、お疲れ様ですわ」
みずがめさんの遠吠え「仲間がてんびん ってのがよく見えるつーか目に付くので自分●と思ったんやで…ごめん
こないだの名づけ村でも目滑って余計なことやらかした気がする」
3日目の夜となりました。(13/10/27 21:00:50)
てんびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やぎさん0 票投票先 → てんびんさん
みずがめさん0 票投票先 → てんびんさん
おひつじさん0 票投票先 → てんびんさん
おうしさん0 票投票先 → ふたごさん
ふたごさん2 票投票先 → てんびんさん
かにさん0 票投票先 → てんびんさん
ししさん0 票投票先 → てんびんさん
てんびんさん7 票投票先 → さそりさん
さそりさん1 票投票先 → ふたごさん
いてさん0 票投票先 → てんびんさん
ゲームマスター「霊能噛みは占い真狼のように見えますね 個人的には」
おとめさん「というより、結構共有に見せてたつもりなのですが、やはり難しい物なのですね……というより狼の相性次第なのでしょうけれど」
おうしさん「ま、銃殺でても吊り数減らないので頑張りますよ>やぎ」
みずがめさん「なんで霊2択いったのかが疑問ではあるけど、真抜かれ前の●出しだしまあいいや」
ふたごさん「やぎはグレスケ出せてるのか、昨日発言薄いから人外目で見てたけど、村目に印象アップしたわ」
てんびんさん「霊能噛まれてるからラインで騙り破綻もないのがやるせないぜ・・・」
やぎさん「COなし言ってる。まぁ吊るのか了解。さそり真なら銃殺頑張れ。うどん回避もできれば完璧な仕事だ。」
おうしさん「今日も予告しますずらしません。」
さそりさん「なにがわからんの?>いて」
ゲームマスター「そうですね 今回は霊能を抜ききれたからまだしもこれで共有噛んでたら正直余裕あんまりないと思いますね」
かにさんあ・・・では吊らせていただきますです///
おひつじさん「ごめんめっちゃCOなし言ってるな
◆みずがめさん 「COありません!!!!!!」
これのなんの途中なのかが気になるわ」
おうしさん「んー、別に狼吊れてないと思うから非狐という情報にそこまでの価値はないと思いますが、一応情報として残せるのであれば。」
てんびんさん「cOはもう行った、COはないんだ」
いてさん「◆さそりさん 「霊能初日はきついなこりゃ。」
???」
ししさん「CO言ってるよ」
みずがめさん「狂アピと見るか真の引きと見るかは微妙なところですけども。
どっちにしろさそり狼狐はなさそう」
さそりさん「霊能初日はきついなこりゃ。」
かにさん指定:てんびん COお願いします。
やぎさん「みずがめが弱く発言に紛れて意味わかんないことしてる
霊能いなくて●吊は怖いとは思いますので、飼って指定でもいいとは思う」
てんびんさん「すまんログ読んでたら朝明けてた」
ふたごさん「●出しにCOなしか、霊能いない以上何も要素がないんだが
強いていえば3日目のこのタイミングでの●は正直狂臭い」
かにさん「相方てんびんでいいかな?」
おとめさん「しかし、初手で霊能を抜くなんて……そんな余裕はあるのでしょうかね?」
おひつじさん「てんびんのCOなしにつっこみでしょ」
みずがめさん「間違えて途中送信しちゃった>さそり」
おうしさん真狂ー真共で霊能噛みとはなかなか太い狼ですね。
普通にチャレンジくると思うので今日も予告します
さそりさん「てんびん挨拶おそいね。●だされてどうしようか迷ってたでしょ?」
ゲームマスター「霊能噛まれで誤爆はいたいように思いますね」
いてさん「うむむてんびんさんは怪しんでるところだったから●は納得と言えなくもないが」
みずがめさん「これでちゃっちゃとCOなし言ってくれたら村置きしつつも吊れたのに」
さそりさん「みずがめが何でCOなし言ってんの?」
てんびんさん「目覚めが遅かったのは謝る」
みずがめさん「霊抜かれでCOなしちょい遅いが吊りかうどん回避か」
ふたごさん「まあ、そっち真霊だよな、共有はせめてカバーするような発言で護ってやるべき」
やぎさん「てんびんにCO聞きますか」
てんびんさん「COはない」
おうしさん「謝罪
◆おうしさん
「というか2−1で霊能噛みも対抗狼とかじゃなければやってこないとは思いますが。
対抗狂人なら普通に占い噛みでしょう。」
はい、対抗占ってました。狂人でした。
これ狂人アピールとか見られて対抗噛まれてると楽なんですが。
初日に真偽ついてたら普通に自分噛まれますね・・
真狂ー真ですから普通に占い噛むと思うので。」
いてさん「●出ましたー 後霊能噛まれてます 共有如何に?」
おうしさん「一つ謝罪があります。」
おとめさん「◆さそりさん 「占いCO てんびん●」 あらあら、誤爆ですわね……」
てんびんさん「おはよう」
ししさん霊能撤回 共有CO
みずがめさん「ってはよ!」
かにさん「ああ、おとめさん!」
ふたごさん2日目だし簡易考察

グレーは6人
てんびん、いて、やぎ、おひつじ、みずがめ、ふたご

占い位置:てんびん、いて
中庸位置:おひつじ、ふたご
釣り位置:やぎ、みずがめ

てんびん、いては多弁なので吊れそうにないし占いどころ
やぎは発言薄い、みずがめは2行発言あるがそれ以外はテンプレだし狼狐目強いかな
おひつじは発言量は多くないが囲いゼロ発言は村とみてよさそう
やぎさんグレスケ
てんびん
◆てんびん 「しかしこれはグレーずいぶん狭いね、
賛成はするけど人外吊れるの?」
広いの間違いだが、まぁ落ち着いて発言しているとは思うな。ただ、グレラン以外になにがしたかったのかわからない。

いて
ここになんでこんなに票が集まったのか理解できないな。ここは放置でしゃべらせて中身見るところだろうよ。

おひつじ
中身が薄いので占う>吊るの位置ですね。なにもなければ指定してよいかと。

ふたご
◆ふたご 「占いは出方的には真狂が濃厚だが、真狼も頭の片隅には入れておく
狐の騙りは今回は見なくていいだろう」
なんとなく決めつけが怖いところなんですが・・・放置してもいいんですが、早目に占っておいてほしいところではあります。

みずがめ
ここはしゃべれそう。占っておいてほしいな。村目ではあるが。
みずがめさんCOありません!!!!!!
ゲームマスター「霊能さんお疲れさまです」
いてさん昨日の投票はうおさん 寡黙としか言えませんね
占いはまあ明日からみていきましょうということで
てんびんさん
 「しかしこれはグレーずいぶん狭いね、
賛成はするけど人外吊れるの?」
うんん この発言がよくわからんのだが
おひつじさん「おは」
おとめさん「あら、抜かれてしまいましたか……お疲れ様ですわ」
おうしさん理由
普通に多弁から。予告通りです。
◆いてさん
「明日の噛み見て判断というかまあ噛んできそうなところはあそこでしょうけど」
仮に村人だとして噛んできそうなのはあそこという
発言は必要なのでしょうか?不要な発言稼ぎをしている印象です。
さそりさん理由:対抗はおそらく狂人だと思うが、いずれにしてもグレーに狐いることは濃厚。
さらには共有がいることも確定している。
ただでさえ初日に共有を占ってしまっている以上、二日連続は絶対に許されない。
狐狙いで占うことはわかってると思うので、グレランに引っかからない程度には喋っていても、
多弁にはなっていないはず。
そうなると、いてか、てんびんの二択。
いてだと被りそうだと思ってはいたが占いたい方はいてだったんで予告したら
案の定被りましたんで、前日の取り決めどおりてんびんに変更。
やぎさん「おはよう」
ふたごさん「おはよう」
いてさん「おはようございます」
かにさん「おはよう!直進行です!」
みずがめさん「おはおは。ひらがな目がすべるな!○片方共有で片方対抗把握してなかった恥さらしでしたよ!!!
おうしがいて予告把握ですよー。さそりはずらしたよね?」
おうしさん「占いCOいて○」
ししさん「霊能CO うお○」
さそりさん「占いCO てんびん●」
3日目の朝となりました。(13/10/27 20:54:45)
おとめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとめさんを狙います。 >>> みずがめ <<<
おひつじさんの独り言「天秤あたりがかみさきか」
ししさんの会話「名前間違えてたw」
おひつじさんの独り言「狼→真もありかな」
かにさんの会話「かにはぼくだよ」
ししさんの会話「ゴメン間違えたw」
おうしさんの独り言「最近こういうミスほんと多いな・・」
おとめさんの独り言「霊能結果をCOさせていただきます うおさんは○だそうです
初日グレランで吊れるなどとは思っていませんわ

おうしさん 0 票 投票先 → いてさん
さそりさん 0 票 投票先 → いてさん
被っておりますわね、これが今後どう出るかが問題なのですけれど」
おひつじさんの独り言「狂人→真か真→狂人か」
ししさんの会話「かにさんは予告する気なし、と」
おとめさんの独り言「いや、どうなのでしょうね……わかりませんわ」
おとめさんの独り言「多少非霊能アピを入れさせていただきましょうか」
おうしさんの独り言「これ狂アピに見られないかな。」
みずがめさんの遠吠え「霊ならおとめかなー。占いならさそりっぽい気もする。130に頼むです
115まで噛まないなら100に俺が噛む」
おうしさんの独り言「占いCOいて○」
おとめさんの独り言「乙女RPというのも多少手間がかかるものなのですね……」
かにさんの会話「はいな。」
ししさんの会話「はい、それで良いと思います」
てんびんさんの遠吠え「霊のう噛むならむしろ乙女が共有かなと思いました」
おひつじさんの独り言「そして占いからの圧倒的人気いて」
ししさんの会話「霊能CO うお○
結果割れたら撤回します」
おうしさんを護衛します。 >>> いて <<<
みずがめさんの遠吠え「おとめじゃねーよ おうし・さそりが占いだ。まじ目すべる;;;」
かにさんの会話「明日の指定はてんびんの予定です。」
おうしさんの独り言「^q^」
てんびんさんの遠吠え「いっそ霊能噛みます?」
おうしさんの独り言「◆おうしさん

 「というか2−1で霊能噛みも対抗狼とかじゃなければやってこないとは思いますが。
対抗狂人なら普通に占い噛みでしょう。」」
かにさんの会話「はい。霊能アーマーは初体験ですよ。」
おひつじさんの独り言「圧倒的魚釣り」
みずがめさんの遠吠え「任せるです。おとめが予告無効の投票してんなあぐらいしか解らんw」
ゲームマスター「ししさんの会話 「気になったのはみずがめ、てんびん
無理に発言しようとしてほころびが見られる」
この共有・・・できる!」
ししさんの会話「おとめさんが共有ブラフ撒いてるのでこのまま行きます」
かにさんの会話「おとめさんが完全に真ですが。占いはまだわかりません。」
いてさんを占います。 >>> おうし <<<
ししさんの会話「気になったのはみずがめ、てんびん
無理に発言しようとしてほころびが見られる」
いてさんの独り言「このあふれでる生存欲…」
おとめさんの独り言「でしょうね、仕方ありませんけれど」
うおさん「まあ、そうですよね
お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまです」
てんびんさんの遠吠え「占いべグル?」
みずがめさんの遠吠え「おとめ真霊っぽいけど占い解らん 俺騙りでもさっさと予告言い出すし
護衛するなら俺ならおうしの方」
ふたごさんの念話「WCCO!!!」
2日目の夜となりました。(13/10/27 20:49:44)
うおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やぎさん0 票投票先 → うおさん
みずがめさん1 票投票先 → うおさん
うおさん8 票投票先 → いてさん
おひつじさん0 票投票先 → うおさん
おうしさん0 票投票先 → いてさん
ふたごさん0 票投票先 → うおさん
かにさん0 票投票先 → うおさん
ししさん0 票投票先 → みずがめさん
おとめさん0 票投票先 → うおさん
てんびんさん0 票投票先 → うおさん
さそりさん0 票投票先 → いてさん
いてさん3 票投票先 → うおさん
ゲームマスター「さそりさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ぐれーが多い初日展開ですね」
おひつじさん「囲いもないって○全部COしてる」
いてさん「明日の噛み見て判断というかまあ噛んできそうなところはあそこでしょうけど」
てんびんさん「確かにsそれもそうだな、失礼した>水がめ」
ふたごさん「早めに予告発言する占いは好印象とだけ言っておこう」
みずがめさん「真狂-真としたらグレに2w1f。まあグレクッソ広いけど囲いもないだろうし…みたいな?
そもそもグレラン以外になにするんだよっつー。真狂濃厚の占いロラでもやらかすの?>てんびん」
おうしさん「というか2−1で霊能噛みも対抗狼とかじゃなければやってこないとは思いますが。
対抗狂人なら普通に占い噛みでしょう。」
さそりさん「へい、了解>かにさん」
おひつじさん「ずらさないという意思は固いということはわかったわ」
てんびんさん「まあ霊能は察せられるから
普通に占いは真狂でいいだろうね」
おとめさん「初日については特にいう事もありませんけれど、もう一度言っておきますわ
霊能アーマーという物が張られているので、霊能者護衛は万一であろうとも必要ありません
是非とも真占いを見極め、護ってくださる事を願いますわ」
やぎさん「まぁ普通に撤回しても整理しやすくなるのでいいとは思いますが、アーマーしたいならそれでもいいです。グレラン了解。明日からの指定考えておいてくださいね」
いてさん「グレランしかやる手がないと思うんですが…>てんびんさん」
おうしさん「ずらしませんってもう言ってるのに。」
ふたごさん「霊能は不用意は発言するなよ、グレランの意味がなくなる」
うおさん「霊能は・・・まあそうなんでしょうね」
てんびんさん「しかしこれはグレーずいぶん狭いね、
賛成はするけど人外吊れるの?」
おうしさん「無論投票で予告です。今予告とか正直無理です。」
さそりさん「対抗も俺占ってるわけで。まぁ共有避けつつの狐狙いで予告投票しやす。」
いてさん「おうし視点内訳確定ということなんでしょうね 霊能はまあ察しました」
かにさんおとめさんが持ってった。予告やらお願いね、被ったらCO順で優先で。
みずがめさん「普通の2−1ですね。2−2だったら対抗狂のおうしがややこしかったけど不通に真狂-真かね」
やぎさん「◆おうしさん 「予告しますずらしません」
これは信用あがります。COも遅いし、さそりの方がずらしてほしいです」
ふたごさん「占いは出方的には真狂が濃厚だが、真狼も頭の片隅には入れておく
狐の騙りは今回は見なくていいだろう」
おひつじさん「おうしさん対抗占いとでさそりさんは共有。グレ広いね」
いてさん「了解しました 占いは真狂…というより狼やら狐交じりなんて初日ではわかりませんね」
うおさん「グレラン把握です」
てんびんさん「グレラン、領海だ」
おうしさん「まあ普通に多弁から占っていきます。
まあ無理に喋れとはいいません。ただ、喋らなければ吊れますが。」
みずがめさん「かに把握 相方が霊能ならグレラン指定、潜ってるなら霊ロラと思うの」
おうしさん「色々察しましょう。おわり」
ふたごさん「察した、グレラン了解」
おとめさん「相方生存、という事はそういう事なのでしょう
本日はグレランです、占い師は予告必須
霊能者は護衛不要ですわ」
かにさん今日はグレランで
おうしさん「共有占っちゃったらキレます。吊れてもキレます。」
さそりさん「かはっ、共有占ってるやんけ」
おひつじさん「お?2−2−か撤回ないならロラだね」
やぎさん「2−2だった。共有出て指示してください。撤回なければロラ」
みずがめさん「2−2把握ですの。3−1なら真狂狼か真狂狐かで悩むけど、2−2だと占い狼まじり感」
うおさん「2-2ですか 霊能ランかな?」
いてさん「相方つられそうならだしてくださいよ?>かにさん」
おとめさん「あら、対抗が出るのですね、大方共有でしょうので是非ともアーマーなり撤回なりしていただきたいものなのですけれど」
てんびんさん「じゃあそのまま共有もでようか」
おうしさん予告しますずらしません
かにさん「共有CO 相方生存です!」
いてさん「いい出方ですね 共有はFOが好みです」
おひつじさん「2−1かくにん」
やぎさん「2−1ですね。ではグレランしましょう」
ふたごさん「2−2ですね、共有じゃなければロラ」
てんびんさん「占い2、霊能カモン」
おうしさん理由
本当は自分の生まれた星座の人を占いたかったんですが。
なんか銃殺対応される気しか起きないのでさそり座の女(?)を占いますね。
ちなみに僕はふたご座です。
さそりさん「理由:初日なんで位置占いで右隣のかにさんを占うよ。」
いてさん「霊能どうぞ」
ししさん「○進行確認 霊能CO」
おとめさん私はすべてを見通します――――霊能者をCOさせていただきますわ
かにさん「10だね」
さそりさん「占いCO かに○」
おうしさん「占いCOさそり○」
うおさん「おはよう」
やぎさん「おはよう
猫はねずみに騙されて十二支入ったからネズミを捕るとかなんとか。十二支は神様のところに来た者順で順番が決まったらしいけど、一番のネズミは牛の上に乗ってズルしたから一番になれたとかなんとか。
星座のトリビア?知りませんそんなの」
みずがめさん「おはおは。星座一致してるやついたら吊ろうぜ!」
いてさん「おはようございます」
ししさん「おはようございます」
てんびんさん「おはよう」
おひつじさん「おは」
かにさん「おはようございました!前に進むよ!」
ふたごさん「おはよう」
おとめさん「皆様御機嫌よう
人狼などという無粋な生き物と妖狐などという姑息な生き物は駆逐せねばなりません」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 20:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てんびん <<<
やぎさんの独り言「おはよう
猫はねずみに騙されて十二支入ったからネズミを捕るとかなんとか。十二支は神様のところに来た者順で順番が決まったらしいけど、一番のネズミは牛の上に乗ってズルしたから一番になれたとかなんとか。
星座のトリビア?知りませんそんなの」
ふたごさんの念話「2日目終わったらWCCOしよう」
おうしさんの独り言「占いCOさそり○」
ふたごさんの念話「発言6くらいが妥当かね」
かにさんの会話「GM様、村建てありがとう」
ふたごさんの念話「さて、左が初日だし、目立つ発言してたわけではないので、
占い師がふたご座でしたとかがない限り初日銃殺は高確率で回避できるわけだが」
おとめさんの独り言「皆様御機嫌よう、人狼などという無粋な生き物と妖狐などという姑息な生き物は駆逐せねばなりません」
いてさんの独り言「なるほど…わかりづらいですね」
ししさんの会話「はい」
おうしさんの独り言「占いCOさそり○」
ゲームマスター「ハネウマライダーがポカリのタイアップだった気がしたんですが…>該当者」
おひつじさんの独り言「コカコーラの商品名付けだと思ったのに」
かにさんの会話「楽しく行きましょうー。」
おうしさんの独り言「12曲も思い出せない・・」
おとめさんの独り言「あら、ポルノグラフィティでしたならROLLやネオメドラマティックあたりが好きですかね、私は」
ゲームマスター「ないたてしたまでです ご参加ありがとうございます>該当者」
てんびんさんの遠吠え「了解、じゃあ噛む」
ししさんの会話「あー、でも霊能で出てみるかな」
おうしさんの独り言「メリッサとかアゲハ蝶とかハネウマライダーとかか」
かにさんの会話「はーい。」
てんびんさんの遠吠え「とりあえず人狼側の心理を把握すると子からはじめなきゃいかんレベルな
残念な子でごめんなさい」
ふたごさんの念話「出来る発言をする寡黙プレイヤーという位置づけでいくしかないな
今回は占い騙りはやらない方向だし、霊乗っ取り狙いもリスクが高い」
いてさんの独り言「ポカリでポルノグラフィティ?」
みずがめさんの遠吠え「んじゃ噛み130でオネシャス 噛まないなら115に噛むね
位置だけ対応用意しとくー」
さそりさんを占います。 >>> おうし <<<
おひつじさんの独り言「アクエリアスで水瓶座って意味ですんで水瓶座座になっちゃう〜」
ししさんの会話「いえ、普通にFOで良いと思います」
やぎさんの独り言「GMさん村建てありがとう。正直、私も村作成しようとしてて押す寸前で建ってるの気づいたので被らなくてよかったです」
てんびんさんの遠吠え「噛みはお願いします」
みずがめさんの遠吠え「騙りたいなら任せるし、もぐりたいならそれはそれでよし
俺はあれです、狐?そのへんで死んでるんじゃね?派で、霊乗っ取れそうならチャレるタイプ」
かにさんの会話「自分はFO派ですけど。霊能騙りとかします?」
ゲームマスター「ちなみにポカリだったらポルノグラフィティ曲名名付け村でした」
てんびんさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行きましょう。グレラン頑張ります」
おうしさんの独り言「q」
ふたごさんの念話「GM村立てありがとうございます」
さそりさんの独り言「名前間違いそうでこわい、潜伏したいな」
ししさんの会話「しし座さんは初心者ですよ?」
いてさんの独り言「空気を読んだスクリプト先生」
さそりさんの独り言「おれさそりだっけ?」
てんびんさんの遠吠え「人狼引くのまだ2回目CO」
ふたごさんの念話「おっと、昨日の今日でまた狐か」
みずがめさんの遠吠え「よろしく。潜伏からの占い噛みの普通の展開が好み。
相方が噛むなら130で頼むです。俺が噛むなら115に噛む
初日●食らったらそのまま吊られる。狩人日記は用意する。
試してみたい奇策とかあるなら乗るよ(ゲス顔)」
ししさんの会話「よろしく」
かにさんの会話「しし座さんとは頼もしい!」
ゲームマスター「再投票は1度だけ行うつもりですが、期待はせぬようお願いします
狼の初日の噛みは能力実行時間2分よりあとでお願いします
占い結果と理由は分けて下さい
PP回避のためでも村騙りは禁止となっております

おはステ完ステするくらいなら喋って吊られましょう

GMはアクエリアス座な◆upRXX5tr2sです。
どうぞ最後までお楽しみいただけるよう善処致します。」
いてさんの独り言「いてで狩人とかなにそれ(震え声)」
やぎさんの独り言「なんだこれ?素村期か」
うおさんの独り言「村かよおおお」
てんびんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
おひつじさんの独り言「すむら〜」
おとめさんの独り言「霊能者ーん」
かにさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 20:38:37)
みずがめさん「話題になってすぐ消えたよねー」
いてさん「皆さん博識ですねぇ」
ゲームマスター開始します
おひつじさん「その13番目がへびつかい(サーペンと)なのです」
みずがめさん「ああ…あの一発屋…>おひつじ」
おうしさん「隠されし13番目の星座だと・・!?」
さそりさん「よろしく」
おひつじさん「星占術的に黄道12星座にひとつ足して13星座にするのがあるのですが」
ふたごさん「よろしくね的な」
ししさん「よろしくお願いします」
やぎさん「よろしくね」
おとめさん「よろしく」
いてさん「よろしくお願いします」
みずがめさん「よろしくおねがいしますよー」
うおさん「みんなよろしくね〜」
てんびんさん「パパパパパウワ―ドドン!」
かにさん「よろしくー」
おうしさん「初日が猫になるんですね。」
みずがめさん「ねずみに十二支を決める日付違って教えられたから十二支入れなかった<ねこ」
やぎさん「猫はネズミに騙されて十二支に入れなかったんだよ」
おひつじさん「12番以外のものってことですよ」
ゲームマスター全員の更新を確認しましたのでこれより全員の発言を確認後開始します
いてさん「ねこはネズミのせいで十二支には入れなかったとかなんとか>おとめさん」
おとめさん「猫って十二支にいなくねぇか」
やぎさん「そうだ猫は十二支だわw」
かにさん「かに・・・?とりあえず「あじゃぱー!」と言っておこう。」
ゲームマスター「2036で合わせて下さい」
おひつじさん「ねこなら名づけテーマが十二支になるよw」
かにさん「呑んだあとだと余計に染みます^^ <みずがめさん」
kariさんがししに名前を変更しました。
おうしさん「一致しませんでした。」
kariさんがおうしに名前を変更しました。
kariさんがてんびんに名前を変更しました。
kariさんがさそりに名前を変更しました。
やぎさん「ねこかもしれんぞ>へびつかい」
おひつじさん「初日はへびつかいですね」
kariさんがおとめに名前を変更しました。
kariさんがうおに名前を変更しました。
みずがめさん「初日に星座一致してるやつ吊ろうぜ!!!!」
仮名さんがかにに名前を変更しました。
kariさんがふたごに名前を変更しました。
kariさんがおひつじに名前を変更しました。
kariさんがみずがめに名前を変更しました。
kariさんがいてに名前を変更しました。
kariさんがやぎに名前を変更しました。
みずがめさん「なるほ。アルコール濃度下がるからいいんかなー。ポカリはなんか染み渡る感がいいよね>オレンジ」
ゲームマスター初日・やぎ・みずがめ・うお・おひつじ
おうし・ふたご・かに・しし・おとめ
てんびん・さそり・いて
ゲームマスター「どっこいどっこいなのでアクエリアスを配布します」
みずがめさん「初日先生が酷いのと黒凸からの伏せで即抜けで狼すげえってなったですよ…」
かにさん「飲んだ後に水分補給で飲む感じですね。<赤かりさん」
ふたごさん「ポカリ派があまりいなくて不憫なのですが、さらに突き放す感じにアクエリアスに1票>GM」
おうしさん「初日先生が器用貧乏だったせいで・・>真無し」
ゲームマスター「全員の酉を確認しました 2033で名前配布しますね」
おひつじさん「ごめん三国って地方企業だったのね知らなかった」
てんびんさん「初日と黒特攻による潜伏死で両方消えたんじゃね?>赤」
ふたごさん「占い潜伏、霊初日ってところですかね>赤kari」
やぎさん「戻り」
みずがめさん「酒とアクエリ一緒に飲んだらやばいらしいけどポカリは大丈夫?>オレンジ」
ゲームマスター「現在赤なし更新良好です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
みずがめさん「風邪引いてもポカリのんであったかくしてたらなおるよ!」
やぎさん「WCCO」
kariさんが仮名に名前を変更しました。
いてさん「こんばんは」
みずがめさん「真2人どこいったんだですぅ…>紫」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:30:25)
ふたごさん「なんとなく野球部がポカリスエット、サッカー部がアクエリアスってイメージがある」
さそりさん「こんばんは」
かにさん「酔った時はポカリと決めてます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:30:05)
おひつじさん「大塚製薬か三国かと聞かれたら大塚製薬だな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
てんびんさん「アクエリアスで決まり。ポカリは病人が飲むものです」
てんびんさん「こんばんはなのです」
おうしさん「オーディエンス」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:28:46)
ゲームマスター「名付けテーマのヒントになります 各々どちらがよいかお応えくださったら多い方を採用します」
おひつじさん「その二つの何が違うのか?w」
ふたごさん「狂狐狩ー狼ではどうでしょう>赤kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おとめさん「こんばんは」
ゲームマスター本日の名付けテーマ 
1 ポカリ
2 アクエリアス
ししさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:27:43)
栗山未来さんがkariに名前を変更しました。
栗山未来さん」が村へやってきました。(13/10/27 20:27:26)
かにさん「おはようごいます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:27:12)
みずがめさん「真狂共-共 がいいな!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます>水色かりさん 引き続きお楽しみくださいませ」
ふたごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:25:31)
うおさん「真狂狼-霊、真狼狐-霊」
おうしさん「楽0−0巨」
おひつじさん「楽天かってる?」
ゲームマスター「はい了解です>水色かりさん 水色かりさんのこと勘違いしてました 色変更ありがとうございます」
ゲームマスター「聞き方が悪かった この村での3-1のの内訳をお答え下さい」
うおさん「占いが3人、霊能が1人です」
おうしさん「楽3−1巨」
ゲームマスター「3番めいってなんだ 3番めに です」
ゲームマスター3番めい入村した水色kariさんに質問
「3-1」の意味を説明して下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おうしさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おひつじさん「こんちゃ」
みずがめさん「30でスムーズに開始になりそうな期待を抱いてる」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:16:52)
うおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:16:27)
みずがめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:16:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:15:33)
ゲームマスター更新時間2130で待ちます
ゲームマスター「【禁止事項】
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・初日の早噛み(能力実行時間2分より早いのはダメ)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・最終日PP回避を含む村騙り
・PC以外からのアクセス
・2行以上のAA(ログ破壊いけない)
・占い結果と占い理由の同時貼り

【非推奨事項】
・完ステ・おはステ
・kari系以外の名前での入村

【Wiki】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者さんはしっかりここを読んでから入村することをおすすめします

【この村について】
役職が割当たる可能性が高い村となっております。(狼2狂1占1霊1狩1共2狐1村4)
戦歴酉をご持参して参加して下さい。
入村したら挨拶をお願いします。」
戻る