過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
遅刻魔
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
メイン盾
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダージリン
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天気
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱音
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フローズン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アクスム
◆5awVdOZMR6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイ
はたて ◆sj9aT8S/PY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おせんべぇ
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
本能字
◆IuPEXj4gc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
維織さん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
臓物煮
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
不調田
◆DuGLSIvDhw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コットン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
抜け毛
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッハ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉推奨普通村 〜 134250番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アクスムさん「パンダが即吊られないことと早いうちに霊噛んどく理由は別物ですよ」
遅刻魔さん「やっぱり何かしらCOしないで渋るのはすぐ吊るべきなんですかね。お疲れ様でした。」
おせんべぇさん「CMさん、村立てどうもです。」
臓物煮さん「その後はパンダ吊らないといわれた時点で
あんまり霊能噛む必要がなくなりました」
マッハさん「まぁ、結果としては一番正しかった噛みだったみたいですが
天気さん生存なら1票だけはまちがいなく狼に行ってたし」
臓物煮さん「霊能は最初に噛みましたよ」
フローズンさん「GMさんには村立てありがとうですー」
天気さん「◆フローズンさん 「むしろ、破綻より先に吊られそうになったことに愕然としました。>天気さん」
それですね。びっくりしましたわ。」
フローズンさん「確かに、2騙りなのに霊能噛まないのはちょっとびっくりでしたね」
アクスムさん「3日目噛むのが最善かな」
マッハさん「というか霊噛まないのがちょっと驚いた」
フローズンさん「私の○が噛まれただけなんですけどね、ぶわっ」
遅刻魔さん「あの時は●噛まれに気づくのが遅く申し訳なかった>フローズンさん」
天気さん「潜伏狂はともかくフローズンさんの死に際ちゃんとよんでれば臓物煮さん吊れるはず。私に白出しとか偽ならあり得ない」
マッハさん「普通は通らないですけど、沈黙はともかくさっさと投票するタイプの村陣営だけが残ってたので割とあっさり通りましたね」
ダージリンさん「メイン噛みしないと贓物吊りに決まってるじゃないですか
何言ってるんですか」
アクスムさん「いやどれでも通らないわお疲れ」
臓物煮さん「狼の●噛みで呪殺偽装というのが利いたみたいですね」
フローズンさん「むしろ、破綻より先に吊られそうになったことに愕然としました。>天気さん」
アクスムさん「ダージリンの狼COは俺がダージリン●打ってないと通らない」
メイン盾さん「潜伏狂いるとはおもわなんだ」
フローズンさん「お疲れさまでしたー」
朱音さん「突然死すみませんでした、単純に基本である投票確認を怠ってしまいました
申し訳ありません」
遅刻魔さん「お疲れ様でした。2騙りと潜伏狂にやられました。
相方はなんかすまんかった。そんなにやる気なくされるとは思わんかった。」
天気さん「信じられん臓物煮さんがなぜ吊れなかったのか」
臓物煮さん「余計なことする方が危ない気がするんだけど」
フローズンさん「お疲れさまでしたー」
マッハさん「お疲れさま」
メイン盾さん「お疲れ様です」
ダージリンさん「強引にごまかしましたが」
おせんべぇさん「おつwないない。。。」
天気さん「お疲れ様でしたー」
ダージリンさん「メイン盾狐なら内訳おかしいですよ」
維織さんさん(´・_・`)
臓物煮さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 22:28:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メイン盾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイン盾さんを狙います。 >>> 臓物煮 <<<
マッハさん「◆不調田さん 「ダージ投票した」」
8日目の夜となりました。(13/10/27 22:28:38)
ダージリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダージリンさん3 票投票先 → メイン盾さん
臓物煮さん0 票投票先 → ダージリンさん
メイン盾さん1 票投票先 → ダージリンさん
不調田さん0 票投票先 → ダージリンさん
遅刻魔さん「霊破綻どこでしてますかね?
臓物さん視点、昨日の時点で、本能字さん、アクスムさん、ダージリンさん●でフローズンさん狂狐」
フローズンさん「臓物さん視点○から狼CO出てますし、○出した霊能が私に○出してるので破綻してます」
不調田さん「ダージ投票した」
ダージリンさんさっさと沈黙投票
朱音さん「突然死ですみません」
ダージリンさん狼陣営はメイン盾投票
遅刻魔さん「臓物さんが霊視点破綻はしてない気がする。」
メイン盾さん「共有は起きろよ!」
天気さん「いえいえ!>朱音さん」
メイン盾さん「2人外残りなんで引き分けですね」
フローズンさん「霊能視点真あるのは私だけでは?」
アクスムさん「ややこしすぎワロタ」
メイン盾さん霊能COフローズン○
ダージリンさん「しかも誤爆までしやがりますし」
天気さん「お疲れ様でした…」
朱音さん「天気さん突然死すみませんでした」
臓物煮さん「色々意味わかんないけどお疲れ。」
ダージリンさん「狐に霊能乗っ取りされたらどうしようもない」
天気さん「ほらあああああああああああああ」
朱音さん「アクスムさんの日もそうだけど破綻とかあんまり考えてないのかも」
臓物煮さん占い理由
一応の霊能占い
メイン盾さん「おはよう」
ダージリンさん狼CO メイン盾狐 狂人は霊能投票よろしく
臓物煮さん「占い結果:メイン盾さん○」
8日目の朝となりました。(13/10/27 22:26:08)
天気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天気さんを狙います。 >>> 臓物煮 <<<
ダージリンさんの独り言「天気告発はでも無理があるよなあ」
フローズンさん「あ、今気づきました。奇数進行じゃなかったです(呆)」
遅刻魔さん「狂人は狂人とばれずに仕事するのが大変そうだ。」
フローズンさん「霊能さん視点臓物さん破綻してるのに、なにこれーはないと思うのです・・・。」
ダージリンさんの独り言「メイン盾死ぬはずだけど狩人GJ恐れる可能性もある
でも○見えちゃうと終わるよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダージリンさんの独り言「メイン盾死んでたら天気を狐告発で騙せますかねえ?」
天気さんの独り言「あこれ引き分けか?」
フローズンさん「霊能がこちらを偽偽煩いので、可能性として霊能狂人のパターンもあるよなと考えてしまいました。
私視点先に臓物さん吊れば安心して村勝ちでしたので。>共有さん」
ダージリンさんの独り言「贓物を狐告発しちゃうとさすがに不自然だから
メイン盾を告発するしか無い」
遅刻魔さん「片方狐噛み、片方霊噛みで、レイさんは確定○作りが濃厚だったので噛みあわされた感じが強いですね。」
天気さんの独り言「いや臓物煮さんは人外だって絶対」
メイン盾さんの独り言「んーなにこれー」
天気さんの独り言「あこれ負けた臭い」
フローズンさん「パンダが狩人でしたかー。」
遅刻魔さん「占いさんすまん。だが、最後は狼2騙り見るなら霊は狂扱いする必要なかったと思う。」
維織さんさん「その後に狐死んでるから護衛GJと呪殺が重なった可能性もあるけど
一応その時はメイン盾さんだったと思う」
臓物煮さんの遠吠え「なかなかおもしろてんかいすな」
フローズンさん「お疲れさまでした」
朱音さん「フローズンさん突然死すみませんでした」
維織さんさん「メイン盾さん→レイさん」
7日目の夜となりました。(13/10/27 22:21:44)
フローズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダージリンさん0 票投票先 → フローズンさん
フローズンさん4 票投票先 → 臓物煮さん
天気さん0 票投票先 → 臓物煮さん
臓物煮さん2 票投票先 → フローズンさん
メイン盾さん0 票投票先 → フローズンさん
不調田さん0 票投票先 → フローズンさん
フローズンさん「奇数進行なので臓物さん吊りでお願いします。」
ダージリンさん「明日は贓物さん吊りね?」
臓物煮さん「おいこの状況で共有3人目の突然死はやめてくれよ」
ダージリンさん「霊能真は普通にあるって」
メイン盾さん「フローズン吊り 最悪半PPなんだろ?」
フローズンさん「でもメイン盾さん視点、臓物さん吊りで色見てでいいでしょ?
村視点臓物さん吊って終わらなきゃ私偽でいいでしょ?
私とメイン盾さんは別にライン切れてないんですよ。>メイン盾さん」
遅刻魔さん「ちなみに死体無し時の護衛はどんなでした?」
ダージリンさん「まあ占いロラでかてるのでフローズンさん吊りでも問題ない」
メイン盾さん「共有どこいたの?」
臓物煮さん「どうしたら霊能狂人になるんだよ無茶苦茶だなw」
遅刻魔さん「3日目にダージリンさん吊らなかったのが間違いなのかなー。潜伏狂は読みづらいなぁ。」
マッハさん「本能字の凸死が狼か否かとか要らないノイズ入ってるんで、錯綜するのはしかたない」
メイン盾さん「あー一応はあるのかでも問題ないとまでは言えんなごり押しがすぎるぞ」
フローズンさん「私視点霊能狂がありすぎるので、臓物煮さん吊りでお願いします。」
ダージリンさん「うん、占いローラー霊能真でOK 沈黙投票でいいよ
自分吊らなければ勝てる」
臓物煮さん「3吠えから二騙りとはすっかり騙されてたよ
余裕あるだろうとか言っててやばかったな」
フローズンさん「私は破綻してませんよ、どうして確定人外なのですか?>メイン盾さん」
維織さんさん「挨拶3からの占い候補3なんだから普通に2騙りとかもありえるのになー」
メイン盾さん問題あるっつの!
ダージリンさん「いや、普通に二騙りでいいんだ 本能寺が突然死狼で
だから占いローラーで勝てるわ」
メイン盾さん「◆フローズンさん 「メイン盾さん視点でも、臓物煮−アクスム−本能字で問題ないはずですよね?」問題あるんだけどwwww 」
フローズンさん私か臓物煮さんかのどちらかが吊れればメイン盾さん視点問題ない訳です。
私視点臓物煮さんを吊れば村勝ちで終わりますので、是非それでお願いします。
遅刻魔さん「お疲れ様でした。朱音さん律儀にありがとう。どんまいです。」
メイン盾さん「いえフローズンは確定人外なので吊ります」
維織さんさん「ダージリンさんが残った占い候補に狐の可能性を見てくれれば」
ダージリンさん「だからフローズンさん真も切れないか」
フローズンさん「メイン盾さん視点でも、臓物煮−アクスム−本能字で問題ないはずですよね?」
臓物煮さん「自分で二騙り二騙り言っておいてほんとに二騙りなのね」
ダージリンさん「一晩頭を冷やしたけど
これフローズンさん真の霊能狂人があるんだね」
臓物煮さん「そうきたかわろた」
フローズンさん臓物煮さん吊りでお願いします、霊能は狂人です。
メイン盾さん「んー2騙りー?狂どこいった・・・まぁいいつるか」
遅刻魔さん「ほーー。2騙り狂潜伏とな。」
臓物煮さん占い理由
残り物占い ダージリンと組んだ挙動からしてお察し
ダージリンさん「おはよー」
朱音さん「遅刻魔さん突然死すみませんでした」
天気さん「おはよう」
フローズンさん◆不調田さん「連噛み2連GJの場合のみ、狩人はCOしてほしい」
死体なし2回が連噛みなら出ろと促しがあったのに狩人COがありませんでした。
このことから死体なしは同一の場所ではない可能性が高いです。
ただ2回死体なしが出ていることから真狼狼−真よりは真狂狼−狼、そして真狂狼−狼よりは真狂狼−狐の方があるのではないかと考えます。

◆メイン盾さん「俺とフローズンは敵対してます。フローズン視点俺狼なんで」
私視点あなたが偽と決まった訳ではありません、ですが破綻よりも先に私吊りを提唱するのも狐期待値あるかなと考えます。
メイン盾さん「霊能COアクスム●

呪殺臭いね」
臓物煮さん「占い結果:フローズンさん●」
フローズンさん「占いCO メイン盾さん○」
7日目の朝となりました。(13/10/27 22:16:29)
遅刻魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻魔さんを狙います。 >>> 臓物煮 <<<
遅刻魔さんの会話「呪殺が昨日出たと考えるなら狩人生存の臓物煮さん真があるが。」
フローズンさんの独り言「占いCO メイン盾さん○」
不調田さんの会話「おーおーまぁ。よくのたまいますねぇ。残念ながら夜ログは取ってないですよ。
別にいいですけどね。」
メイン盾さんを占います。 >>> フローズン <<<
遅刻魔さんの会話「昨日は激昂して悪かった。ごめん。
でも一昨日の時点で決め打ちの方針のほうがよかったとは思うよ。」
アクスムさん「お疲れ様でした」
臓物煮さんの遠吠え「どこ噛みがいいんですかね」
朱音さん「アクスムさん突然死すみませんでした」
遅刻魔さんの会話「引分も負けもあり得るよって話をしたんであって引き分けとか負け確定って話をしたわけじゃないよ。」
臓物煮さんの遠吠え「 」
不調田さんの会話「ひきわけなんでしょ?まけなんでしょ?
早く終わらせちゃってくださいねー。」
臓物煮さんの遠吠え「共有がぶれすぎて御しづらい」
レイさん「共有が血迷ってる」
6日目の夜となりました。(13/10/27 22:11:47)
アクスムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遅刻魔さん0 票投票先 → アクスムさん
ダージリンさん0 票投票先 → フローズンさん
フローズンさん2 票投票先 → アクスムさん
天気さん0 票投票先 → アクスムさん
臓物煮さん0 票投票先 → アクスムさん
アクスムさん5 票投票先 → メイン盾さん
メイン盾さん1 票投票先 → アクスムさん
不調田さん0 票投票先 → フローズンさん
天気さん「私があさいちでいったことみて」
フローズンさん「ダージリンさん視点、自分に●出した占いは偽でしょ。」
遅刻魔さん「フローズンさんは呪殺出そうな方占って。」
天気さん「それ>フローズン」
メイン盾さん「俺とフローズンは敵対してます。フローズン視点俺狼なんで」
フローズンさん「どうにでもなーれじゃないです、思考停止しないでください。」
フローズンさん「そもそも私が偽なら天気さんに●出せば楽って解って欲しいです。」
遅刻魔さん「ああ。ごめん確定破綻から吊るわ。」
アクスムさん「今日は破綻かどうかを確認する日ではない
占い決め打ちの日だ 最大人外数考えろ」
フローズンさん「破綻していません。
本能字さん狼で突然死の、狼2騙りの占い真狼狼−真もしくは真狂狼−狼です。」
メイン盾さんめんどいねー(・3・)じゃあアクサムで
ダージリンさん「占いローラーでもうどうにでもなーれ」
天気さん「待って待って破綻はアクスムさんでしょう、そこじゃないんか」
朱音さん「破綻吊らないのか」
フローズンさん死体なし2回出てるんですよ、正気ですか?
臓物煮さん「フローズンも狼数的に破綻してるぞほとんど 霊偽にするのか?」
ダージリンさん「占いに狐がいるから死体無しが連打してたってことで納得しよう」
フローズンさんお断りします。破綻を吊ってください。
フローズンさん「そもそもアレです。霊能乗っ取りならば本能字さん村かもしれませんね。」
遅刻魔さんフローズン吊り指定。
霊偽ならあきらめる。
メイン盾さん「Qあなたの残り人外数は?霊能視点の残り人外数は?」
ダージリンさん「そうか フローズンさん視点も苦しいのか
じゃあもう占い全部偽かもしれないね」
フローズンさん「本能字さんと、対抗2騙りか霊能乗っ取りです。>臓物煮さん」
維織さんさん「昨日にアクスムさん吊れないようじゃ駄目です」
天気さん「◆天気さん 「破綻してるのいるよ!臓物煮だよ!」
間違えた、アクスム」
アクスムさん「???」
メイン盾さん「じゃアクサム真か占い初日でしょう」
臓物煮さん「フローズンーダージリン視点で狼どこいったんだか教えて欲しいわ」
フローズンさん「私の○が噛まれているだけで、私は何も矛盾していません。」
ダージリンさん「アクスムさん狂人だから放置ってこと?」
天気さん「破綻してるのいるよ!臓物煮だよ!」
メイン盾さん「あなたのことですか?
他にもいますか?>フローズン」
遅刻魔さん「フローズンさん視点霊偽か、対抗2が両狼まで確定。」
フローズンさん◆ダージリンさん「噛み合わせて呪殺GJにみせる演出」
これでしょう。狩人は出ていいですよ?
臓物煮さん「というか自分のグレーの少なさ見て気がついたんだけど
対抗のグレーも全然居ないのな」
ダージリンさん「ちょっと待って意味がわからない>フローズン吊り」
フローズンさん「破綻してる占いがいますが?>メイン盾さん」
ダージリンさん「噛み合わせて呪殺GJにみせる演出」
メイン盾さん指定 フローズン
メイン盾さん「吊り先は決まったか」
ダージリンさん「アクスムさん吊りで」
フローズンさん「天気さん○だったのです、霊能結果がマッハさん○なら霊能偽か対抗2騙りになってしまうのですが・・・。」
臓物煮さん「噛まないだろうそこ」
朱音さん「維織さんさん突然死すみませんでした」
遅刻魔さん「そこ死ぬんならとりあえずよかった。」
臓物煮さん「これは呪殺なんじゃないの」
メイン盾さん霊能COマッハ○
臓物煮さん占い理由
なんだかんだでラスグレだった。
対抗占いもちょっと考えたがまあ素直でいいだろう、ここで呪殺ならもうけ
アクスムさん完全グレ消えたのでここ占い
ダージリンさん「おはよー」
天気さん「お!?」
フローズンさん霊能さん、霊能結果騙りしてますか?
そうでなければマッハさん●です。
メイン盾さん「霊能COマッハ○」
アクスムさん「占いCO ダージリン○」
臓物煮さん「占い結果:維織さんさん○」
天気さん「てかこれフローズンさんは私に黒出しする可能性高いのか。
逆に、私に白出したらだいぶ真ぽい。偽なら対抗しか人外いないなんて言わないもんね。」
フローズンさん「占いCO 天気さん○」
6日目の朝となりました。(13/10/27 22:05:23)
維織さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
維織さんさんを狙います。 >>> 臓物煮 <<<
不調田さんの会話「じゃー指定してもよかったんですよ。
僕に言うんじゃなく、昼にアクスムつりと小文字言っておけばよかったじゃないですかね。」
遅刻魔さんの会話「負けと言うか引き分け以下ほぼ負けだわな。」
フローズンさんの独り言「占いCO 天気さん○」
遅刻魔さんの会話「臓物荷真でダージリンと維織さんが●なら負けですから。」
遅刻魔さんの会話「ダージリンさんと維織さんが両●じゃないことをとりあえず祈ればいいんじゃないかね。」
不調田さんの会話「占をきらないのですから。そして実質アクスムきりともいえる進行を取ればよいのです。」
メイン盾さんの独り言「なんだかなぁ・・・」
天気さんを占います。 >>> フローズン <<<
アクスムさんの遠吠え「じゃあ噛みお願いします」
朱音さん「投票確認してなくて思い込みだったので仕方なくないですすみません」
遅刻魔さんの会話「それがあり得ないのはダージリン視点のみ。」
不調田さんの会話「お冠ですね。偶数で銃殺を武器にすれば大丈夫なんですよ。」
遅刻魔さんの会話「狼サイドが明日W3K1残ってたらもう村勝ちないよ。」
遅刻魔さんの会話「意味が分からん。」
遅刻魔さんの会話「何言ってんの?」
臓物煮さんの遠吠え「維織さんで呪殺主張して押し切るってのはどうですかね
どうせアクスムさん一番切られてるっぽいし」
マッハさん「ミスなら仕方ないです」
不調田さんの会話「ちがう。そういってるんじゃない。」
アクスムさんの遠吠え「狩人が生存してて狐が死んでます
噛みあわせました」
遅刻魔さんの会話「え?霊視点狼つれてなくね????」
遅刻魔さんの会話「吊りは3回




狼サイド最大人数4、
フローズングレ>天気 対抗×2(グレ3)
アスクムグレ>ダージリン 維織さん● 対抗2(グレ4)
臓物煮グレ>ダージリン● 維織さん 対抗2(グレ4)」
遅刻魔さんを護衛します。 >>> 維織さん <<<
マッハさん「投票ミスってた・3・」
朱音さん「突然死すみません>マッハさん」
不調田さんの会話「霊真きめうちならまにあう」
5日目の夜となりました。(13/10/27 22:00:48)
マッハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遅刻魔さん1 票投票先 → アクスムさん
ダージリンさん0 票投票先 → マッハさん
フローズンさん0 票投票先 → 天気さん
マッハさん5 票投票先 → 遅刻魔さん
天気さん1 票投票先 → マッハさん
臓物煮さん0 票投票先 → アクスムさん
アクスムさん3 票投票先 → マッハさん
維織さんさん0 票投票先 → アクスムさん
メイン盾さん0 票投票先 → マッハさん
不調田さん0 票投票先 → マッハさん
レイさん「お疲れ様 どんまい」
朱音さん「投票すんだと思い込んでてログ読みに入ってしまいました
すみません>レイさん」
フローズンさん「マッハさん吊りなら吊りで、まー・・・天気さん占いしかないですね。
どちらにせよ護衛不要。」
ダージリンさん「マッハ人外じゃない保証も何もないし」
アクスムさん「いやそれって私視点間に合わないだろうから私切るって発想じゃないんですか?」
不調田さん「グレ数確認して。>遅刻魔」
マッハさん「なんか別に共有の指定のまえにCOなし言ったけど
完グレだし無い判断じゃなかったということでミスじゃないと思うことにします」
ダージリンさん「全然●が乱舞してないんだから明日から占い吊りで全然間に合う」
天気さん「相互占いってダメですか??狐どこ???」
遅刻魔さん「最大数わかってんの?」
維織さんさん「共有には出来る限り意見合わせてもらいたいところだけど」
遅刻魔さん「間に合わねーよ。」
遅刻魔さん「狼すでに突然死orマッハ狼に賭けるんですね?厳しいきがするよ。」
不調田さん「どの視点も、明日から切りで間に合う。
無論霊は真きめうちの場合だが。」
臓物煮さん「普通なら占い切らなきゃ間に合ってないけどね
本能字狼だと思ってるし別に明日決め打ちでもいけると思うよ」
ダージリンさん「そこは確定偽なので
アクスムさんは真あります」
フローズンさん「対抗切ってくれるのであれば、占い先予告します。
狩人さんはまだ生存中でしたら霊能護衛か共有護衛でどうぞ。」
遅刻魔さん「吊り数見てモノを言ってくれ>ダージリンさん
つかフローズン真でみてるんなら切っていいんじゃないのか。」
ダージリンさん「どうしても切りたいなら贓物さん切ってください」
不調田さんいや。マッハ釣ろう。
天気さん「相互占いとかしてみたら?ほとんどグレーないんでしょ」
ダージリンさん「完全グレー吊りでいいんです」
ダージリンさん「占い吊り急ぐ必要ないです」
アクスムさん「駄目です」
遅刻魔さん「アスクムさん切っていいですか?」
不調田さん「いないか?いないかな?」
マッハさん一応色変え
COなし
ダージリンさん「突然死狼もあるし、占い吊りは急げ無い」
フローズンさん「霊能結果も○続きだし、結構そんな感じしますよね。
ただ朱音さんは確○なので狼2凸死はないですが!>遅刻魔さん」
維織さんさん「マッハさんは吊りたくないです」
アクスムさん「狐位置が不穏すぎて」
遅刻魔さん「フローズンさん視点ではカングレ吊りでいいですけど、臓物さん視点では価値がなくなる可能性があります。アスクムさん視点はダージリンさんが誤爆じゃない限りは大丈夫。」
ダージリンさん「本能字さん狼予想は参考程度で」
臓物煮さん「一応最悪は人外全残りだがそんな残ってないと思われる」
マッハさん「GJがなかったらひどい日数になってたころですね
あ、COないので」
メイン盾さん「狩人は噛まれて真証明せよ」
維織さんさん「本能字さんで狼1匹死んでそうだけど油断はできないなー」
不調田さん連噛み2連GJの場合のみ、狩人はCOしてほしい
フローズンさん「●が引けなくて思うんです、本能字さん狼だったんじゃないの?って。」
遅刻魔さん「完全グレ>マッハ
フローズングレ>天気 対抗2
アスクムグレ>ダージリン 維織さん● 対抗2
臓物煮グレ>ダージリン● 天気 維織さん 対抗2」
天気さん「スルーしてたのは見落としてたのです!>臓物煮」
遅刻魔さん「なんか個人的には狼凸死で2になってそうな気がするんだけどねぇ。まあ確証はないけど。」
マッハさん「噛みすんな加味です」
ダージリンさん「じゃあマッハさん吊ろうかな
アクスムさん真の場合○吊りたくないしね」
フローズンさん「視点でトータルグレ5の吊り4だったので一応銃殺GJはありえますけれども・・・という感じ、なんとも。」
臓物煮さん「余裕があるんだかないんだかよく分からない」
マッハさん「凸死で吊り減ってるのでそこを噛みした吊りをするしか」
メイン盾さん「完グレ マッハのみ」
維織さんさん「おはよー」
遅刻魔さん「おはよう。」
アクスムさん昨日は特筆する発言がなかったが確定○つくりを優先するあまり占いたくなかったところだが日に日に発言レベルが下がってるように思えたので
◆維織さん 「コットンさん吊ったからそこなら出て正解かなーとは思います」
この発言が顕著に思えた
臓物煮さん占い理由
◆天気さん 「◆臓物煮さん 「狩人GJだろう」
3人のうち最も偽っぽいあなたを噛みにくるとは思えません。
初日の判定だけでは狼は真偽ついてなかったはず。ベグりにいくとも思えない場面だったので、狩人探しのグレー噛みもあったはず。」

最初のタイミングの話もそうだが文句のつけ方が無理やり過ぎる
さらに返事をしたのにスルー。グレー噛みもあったはずというのは噛まれた危機感があるのかな
天気さん「朱音さん…貴重なお弁当が…」
フローズンさん◆レイさん「朱音が煩いからとっとと確定○にしてくれていいよ」
昨日時点では確定○作り狙いすると噛み合わされる危険もあったので避けましたが、そろそろ確定○作りに動くべきでしょうね。
レイさん狼なら3日目の死体なしは私or霊能に固定されそうですし、レイさん非狼ならそれはそれで。
死体なしのタイミングで対抗の○を貰った天気さんよりも銃殺期待値も見込めるはずと考えます。
マッハさん「おはよう」
天気さん「おはよう」
メイン盾さん「霊能CO おせんべぇ○」
アクスムさん「占いCO 維織さん●」
臓物煮さん「占い結果:天気さん○」
フローズンさん「占いCO レイさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 21:54:02)
レイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイさんを狙います。 >>> アクスム <<<
遅刻魔さんの会話「あいよ任せた。」
フローズンさんの独り言「占いCO レイさん○」
不調田さんの会話「んまぁ、考えて僕が決めるわ。」
遅刻魔さんの会話「ま、アスクム吊ればいい明日なので、別に明後日以降でもいいです<狩人」
不調田さんの会話「そうだね。2連GJのみCOしてもらおうか。」
レイさんを占います。 >>> フローズン <<<
不調田さんの会話「んー。」
遅刻魔さんの会話「護衛先が占い2連の場合のみCOさせるとか。」
アクスムさんの遠吠え「じゃどっか噛みます」
遅刻魔さんの会話「狩人どうしましょうか?明日COさせるのは有だと思うのですが。」
遅刻魔さんの会話「でも確実じゃないので、明日アスクム切る感じでいいと思います。」
臓物煮さんの遠吠え「大丈夫です突然死で狼の数はごまかせるので霊噛まずにいきましょう」
アクスムさんの遠吠え「レイさんGJって本当に思ってます?」
遅刻魔さんの会話「狼が凸死な気がしなくもないのです。」
臓物煮さんの遠吠え「レイさん守るならダージリンさん狩人なんじゃないですかね」
アクスムさんの遠吠え「そして狩人が●っぽいというアレ」
アクスムさんの遠吠え「だけどどっかで噛まないと勝てないです」
不調田さんの会話「凸2。
よっぽど調子が悪かったんだね。ごほごほ。」
遅刻魔さんの会話「完全グレ>マッハ
フローズングレ>レイ 天気 対抗2
アスクムグレ>ダージリン 維織さん 対抗2
臓物煮グレ>ダージリン● 天気 維織さん 対抗2」
朱音さん「投票したと思って確認怠った申し訳ない」
レイさんの念話「2○を見た途端死期を察した」
アクスムさんの遠吠え「レイさん噛みました」
マッハさんの独り言「えー、トラブルなら仕方ないですがトラブルじゃない場合
「CPU相手にやってろ」はブーメラン発言です」
アクスムさんの遠吠え「霊能噛み通らないですね多分」
維織さんさんの独り言「(´・_・`)」
メイン盾さんを護衛します。 >>> 維織さん <<<
臓物煮さんの遠吠え「気に入らなくて突然死するならCPU相手に以下略」
4日目の夜となりました。(13/10/27 21:49:19)
おせんべぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅刻魔さん0 票投票先 → おせんべぇさん
ダージリンさん0 票投票先 → おせんべぇさん
フローズンさん0 票投票先 → おせんべぇさん
マッハさん0 票投票先 → おせんべぇさん
天気さん0 票投票先 → おせんべぇさん
臓物煮さん1 票投票先 → おせんべぇさん
アクスムさん0 票投票先 → おせんべぇさん
維織さんさん0 票投票先 → おせんべぇさん
レイさん0 票投票先 → おせんべぇさん
メイン盾さん0 票投票先 → おせんべぇさん
おせんべぇさん11 票投票先 → 臓物煮さん
不調田さん0 票投票先 → おせんべぇさん
朱音さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
アクスムさん「マッハさんすばらしいな」
天気さん「これ狐占い師にまざってることもあるよね…?」
維織さんさん「つまり共有と同じくらいの権力を持っています」
朱音さん「食われて死ぬかも知れないんですが」
マッハさん「それは「朱音さんの考え」であって、「全員がそう思うべき考え」ではないということを受け入れてください」
フローズンさん「完グレラス1ですし考慮します。死体なしタイミング的にも天気さん占うよりは有効ですしね。>レイさん」
維織さんさん「確定○になってますね>レイさん」
朱音さん「狩人露出させるリスクおう必要がない
人知れずグレランでつられるのは問題ないんだから」
遅刻魔さん「狩人に指定当たったらCOさせられる=不意の狩人死亡は防げるというのは一応メリットだと思うけど。」
マッハさん「「狩人にあたったらCOしてもらいたいから指定してる」んでしょうからそれはそれで問題なしです」
フローズンさん「死体なし出てるから指定で良いのですよ。2回死体なし出てる以上はどちらかは最低GJでしょうし、狩人をグレラン死させるよりは情報落として貰うところ。>朱音さん」
遅刻魔さん「占い先指示と吊り先指示とあんま変わらん気もするけど。」
レイさん「朱音が煩いからとっとと確定○にしてくれていいよ」
朱音さん「グレランでいい」
おせんべぇさん呪殺だけ頑張ってくださーい
アクスムさん「指定は共有の吊りたいところを吊れる以外にメリットないからな」
ダージリンさん「別に適当でいいから指定していけば狩人吊らずにグレー減らせるから
ずっと指定でいいよ そのうちグレー無くなる」
朱音さん「この展開で指定したいならCPU相手にゲームやってろよ」
フローズンさん「ダージリンさん村ですよー。あとダージリンさん死んだら対抗破綻ですよー。>霊能さん」
維織さんさん「(´・_・`)」
おせんべぇさんCOなし
不調田さんおせんべえ指定。
朱音さん「指定いらないから」
ダージリンさん「アクスムさん真に見えないんですけど
アクスムさん真ってことになりますね>メイン盾さん」
遅刻魔さん「相方指定任せた。」
フローズンさん「狩人が暫定○護衛でもして、噛み合わせるつもりがこのざまだよ!的死体なしではと期待。」
朱音さん「フローズンはレイ占い」
臓物煮さん「GJだろうと言っただけで自分噛みだとは別に言っていなかったのだが>天気さん」
維織さんさん「今日も灰から指定するんですか?」
アクスムさん「パンダ見ると途端に真狼見出す人がそれなりにいるので確定○つくりに動く」
レイさん「確定○は増えたんじゃなくて今回初めて出来たんですけどね」
不調田さん「スライド噛みか連かみかの勝負に勝ったGJだろね。」
メイン盾さん「ダージリン狐とかじゃねー(・3・)」
おせんべぇさん「なにこの村」
朱音さん「占わなくても真っ白なとこなのにね」
天気さん「死体なしがおいしい」
臓物煮さん「なんだこりゃ」
遅刻魔さん「吊りが増えて確定○が増えた。」
天気さん「◆臓物煮さん 「狩人GJだろう」
3人のうち最も偽っぽいあなたを噛みにくるとは思えません。
初日の判定だけでは狼は真偽ついてなかったはず。ベグりにいくとも思えない場面だったので、狩人探しのグレー噛みもあったはず。」
フローズンさん「ちょっと改行汚くてごめんなさい」
メイン盾さん「確定○ができたか」
臓物煮さん占い理由
◆朱音さん 「ふろーずんにレイ占わせなきゃだめ」
○2で○扱いするよりも健全な考えだが2日目からやけに○占いを推すので
露骨な狐にも見える
維織さんさん「おはよー」
アクスムさん◆朱音 「霊軸じゃないの?おおかみ連れてないなら●釣るべき
●吊りです」
1死体無しでたから非狼だと思うところを占った
呪殺も出ないはず
レイさん「吊り増えた」
マッハさん「おはよう」
ダージリンさん「おはよー」
天気さん「おはよう」
フローズンさん死体なしで天気さんは急遽囲った狼もありえるので、銃殺が欲しいのも含め占い先から外します。
◆維織さんさん「ダージリンさんは吊ってもいいんじゃないかな」
2日連続3発言ながらグレランであまり票を貰っていない辺り狼ならアレですが、無駄吊り稼ぎたい狐もありそうかなと。
初日に朝が遅いのもあり役狙い噛みを避けたい狩人も一応考えましたが、発言的には狐>狼>狩くらいで見ています。
どちらにせよ占わなければ判断に困りそうでもあるし、銃殺が出た場合にも「噛まれる場所か否か」を考えて貰えば良い位置でしょう。
朱音さん「◆ダージリンさん 「どうみても真の○なんだから吊られ拒否して当然」
どうみてもフローズンが真なら3日目にレイ占わせなきゃだめなんだけど
そんな提案ありましたか?ないならどうみてもフローズン真というのは見当違いということです」
おせんべぇさん「おはよう」
アクスムさん「占いCO 朱音○」
メイン盾さん「霊能CO抜け毛○」
臓物煮さん「占い結果:朱音さん○」
フローズンさん「占いCO 維織さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 21:41:19)
レイさんを狙います。 >>> アクスム <<<
レイさんの念話「天気狼」
フローズンさんの独り言「占いCO 維織さん○」
維織さんさんを占います。 >>> フローズン <<<
アクスムさんの遠吠え「じゃあそこで」
不調田さんの会話「フローズン真、アクスム狼、狂の臓物噛みGJってところかいね。
ステ狼だし大胆にもフロ噛みもあるけど。」
臓物煮さんの遠吠え「レイさんでいいんじゃないですかね
ダージリン吊らないなら今のところ霊能噛まなくてもよくなりました」
遅刻魔さんの会話「無職っぽい気もしますが。」
アクスムさんの遠吠え「どこかを噛みます」
遅刻魔さんの会話「そうですねぇ。」
抜け毛さん「おつー」
不調田さんの会話「ダージリン狩とかならちょっと有利になるんじゃない?」
レイさんを護衛します。 >>> 維織さん <<<
遅刻魔さんの会話「進行を変更させて申し訳ないです。」
3日目の夜となりました。(13/10/27 21:36:35)
抜け毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遅刻魔さん1 票投票先 → 抜け毛さん
朱音さん0 票投票先 → 抜け毛さん
ダージリンさん0 票投票先 → 抜け毛さん
フローズンさん0 票投票先 → 抜け毛さん
マッハさん0 票投票先 → 抜け毛さん
天気さん0 票投票先 → 抜け毛さん
臓物煮さん0 票投票先 → 抜け毛さん
アクスムさん0 票投票先 → 抜け毛さん
維織さんさん0 票投票先 → 抜け毛さん
レイさん0 票投票先 → 抜け毛さん
抜け毛さん13 票投票先 → 遅刻魔さん
メイン盾さん0 票投票先 → 抜け毛さん
おせんべぇさん0 票投票先 → 抜け毛さん
不調田さん0 票投票先 → 抜け毛さん
ダージリンさん「どうみても真の○なんだから吊られ拒否して当然」
マッハさん「「そういう考えもある」というだけのこと
一つの考えだけに拘ってたらつまらんよ」
抜け毛さん「いやまあ私が役持ちはないっしょ。安心してくれ。」
アクスムさん「ダージリンさんみたいな考え方で吊りを拒否するのもダメですよ」
遅刻魔さん「ダージリンは人外狩以外見ないから。」
朱音さん「3−1で●あり霊結果〇死体無しだからからこそ指定しちゃだめだろ
狩人露出させたらどうすんだアホ」
臓物煮さん「わかりやすい反応するね」
おせんべぇさん「可能性があるだけです。ですから断言してませんよ」
フローズンさん「完グレから吊って頂けるのであれば予告はしません、ありがとうございます。」
レイさん「じゃあおせんべぇは霊能偽で見てるってことですね」
マッハさん「指定なら何の問題もないやね、抜け毛おk」
遅刻魔さん「んじゃその指定でいいよ。」
ダージリンさん「どうせこんなのフローズン真なんだから自分吊るとか無駄ツリもいいとこ」
フローズンさん「◆朱音さん「ふろーずんにレイ占わせなきゃだめ」
これについては昨日3−1なのに共有1COであったことも含め、確○作りの占いではなくグレ占いすると申し上げたとおりですよ。>朱音さん」
朱音さん「霊軸じゃないの?おおかみ連れてないなら●釣るべき
●吊りです」
抜け毛さんCOなし。
不調田さん「ダージリンは指定とりやめ。」
天気さん「あ、遅刻魔さん共有ね」
維織さんさん「コットンさん吊ったからそこなら出て正解かなーとは思います」
不調田さんGJあるのでグレランとかしないって。指定抜け毛。
おせんべぇさん「みてますけど?霊能真確定ではありませんよ?」
マッハさん「まぁ、吊らなきゃいけないというほどでもないのでグレランも可」
天気さん「共有さん指定して!私ダージリンさんとりあえず今日は反対よ」
レイさん「おせんべぇは霊能結果くらいみとこう」
フローズンさん「3−1で死体なし出てると言うのに、狩人の護衛がぶれ易くなります。
村視点お得な吊りではないですし、私視点更にお得じゃないのですが。>維織さん」
アクスムさん「ダージリンさん吊る進行を取るんですか」
マッハさん「霊能の結果を見るときはむしろパンダでも吊る方がよかったりはする」
メイン盾さん「トリマCOを言いたまえ あるなしだけでもな」
遅刻魔さんグレランしましょう。
ダージリンさん他から吊ってもらえませんか?
おせんべぇさん「なぜ?」
朱音さん「ふろーずんにレイ占わせなきゃだめ」
遅刻魔さん「共有CO相方確認よろしく。」
ダージリンさん「吊られたくないんですけど」
レイさん「天気がなかなかいい意見を述べている」
遅刻魔さん「対抗の○に即●は狂人ぽくもあるけどね。」
臓物煮さん「ちなみにたぶん突然死した人が狼だと思うが」
フローズンさんダージリンさん吊るというのであれば霊能に護衛回り易くなるので占い先予告します。
朱音さん「共有は〇もらっててもでなきゃだめだよ」
維織さんさん「ダージリンさんは吊ってもいいんじゃないかな」
おせんべぇさん「あるいは片方」
ダージリンさん「一応言っておくけど自分はパンダだし放置してグレランしてね」
朱音さん「おはよう」
不調田さんダージリンCOあるかいね
おせんべぇさん「ほんのうじとコットン狼では?単純に?w」
フローズンさん「ダージリンさんは私の○ですが、吊りたいと?>遅刻魔さん」
抜け毛さん「GJいいね」
メイン盾さん「共有潜伏下でのその●評価する」
臓物煮さん「狩人GJだろう」
抜け毛さん「おはよう。3発言が2発言に。つまり・・・・。」
天気さん「◆維織さんさん 「レイさんは○で良さそうですね、内訳考えなくてもわかります」
それは早計でしょうな。決めうってはいけませんぞ

臓物煮さんはやっぱり判定合わせに見えなくもない。アクスムさんが真であるにしろ偽であるにしろ有効でしょう。なにより場所占いじゃないのに若干出遅れてたのが気になったね」
不調田さん「ふむ・・・」
レイさん「おはよう」
アクスムさん◆天気 「3秒くらいあったけどやっぱ無理あるか>遅刻魔」
◆天気 「臓物煮さん2人の結果十分見れたと思うですよね…」
ここは絶対突っ込まれると思ったけど非狼だと感じた所で
占い即噛まれ多いんだとすれば生存「吊れるんだろうけど非狼」
だと思うところを占う
維織さんさん「おはよー」
ダージリンさん「おはよー」
マッハさん「おはよう」
天気さん「おはよう」
遅刻魔さん「ダージリンさんの反応待ち。」
メイン盾さん投票まとめ
遅刻魔 ダージリン
天気  維織
レイ  おせんべぇ →コットン
コットン以外まとめ

朱音→抜け毛
フローズン→朱音
マッハ→おせんべぇ
アクスム→抜け毛
抜け毛→遅刻魔
臓物煮さん占い理由
◆ダージリンさん 「いやいや実は無駄占いかもしれないですよ」
共有なら言わないと思うので囲いぽかったし占い
おせんべぇさん「おはー」
フローズンさん◆朱音さん「3吠えとか狼強そうで楽しみ」
3吠えなのを見て朝1で「狼強そうで楽しみ」って、CO数解る前時点の発言だけに違和感。
最多弁の遅刻魔さんは狼の噛みヘイトも高そうだし次点の朱音さん占いです。
「寡黙釣り多弁占い」には私も同意しますし、どうせ占うなら朝も早く人外なら吊り難い場所を占うのが好ましいでしょう。
狼は●が出てないか様子見しがちなので、昨日の昼にも発言した通り 狐>狼 狙いです。
アクスムさん「占いCO 天気○」
遅刻魔さん「よい死体無し。」
メイン盾さん「霊能COコットン○」
臓物煮さん「占い結果:ダージリンさん●」
フローズンさん「占いCO 朱音さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 21:29:17)
メイン盾さんを狙います。 >>> 臓物煮 <<<
不調田さんの会話「おせんべえ、あれ他サバ民かな。なんだか・・・」
フローズンさんの独り言「占いCO 朱音さん○」
不調田さんの会話「アクスムはほぼ狼じゃないかね」
遅刻魔さんの会話「朱音さん、天気さんはまあ村寄りかなとは思う。」
朱音さんを占います。 >>> フローズン <<<
不調田さんの会話「臓物は非狼。」
臓物煮さんの遠吠え「1分35で霊能を噛みますね」
コットンさん「しんだ」
アクスムさんの遠吠え「発言数少ないからと言って別に狼が強いわけではないということを
重ね重ね言っておきます」
遅刻魔さんの会話「さて。フローズンさんが一番真ぽくはありますが。」
不調田さんの会話「白い人探すほうが難しい。伊織と朱音くらいか」
メイン盾さんを護衛します。 >>> 維織さん <<<
2日目の夜となりました。(13/10/27 21:24:51)
コットンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遅刻魔さん1 票投票先 → コットンさん
朱音さん1 票投票先 → 抜け毛さん
コットンさん7 票投票先 → 維織さんさん
ダージリンさん0 票投票先 → コットンさん
フローズンさん0 票投票先 → 朱音さん
マッハさん0 票投票先 → おせんべぇさん
天気さん0 票投票先 → コットンさん
臓物煮さん0 票投票先 → コットンさん
アクスムさん0 票投票先 → 抜け毛さん
維織さんさん1 票投票先 → コットンさん
レイさん0 票投票先 → コットンさん
抜け毛さん2 票投票先 → 遅刻魔さん
メイン盾さん0 票投票先 → おせんべぇさん
おせんべぇさん3 票投票先 → コットンさん
不調田さん0 票投票先 → おせんべぇさん
本能字さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
フローズンさん「状況的に暫定○を占って確○狙うのは無駄占いになりかねないと考えるので、完グレから占いますね。」
遅刻魔さん「吠えがあろうがなかろうが、3−1は占い即噛み方針が多い気がしますが。」
おせんべぇさん「明日もでてくると思います。なんせ吠えがすくなすぎます。信頼の取り方はわかりませんが。出られたらロラになるでしょう。」
アクスムさん「なるほど」
朱音さん「吠え少ないのは狼それぞれ自分で考えて動けるってっことですよ」
天気さん「3秒くらいあったけどやっぱ無理あるか>遅刻魔」
フローズンさん「メイン盾さんが霊能CO既にされてますよ?>おせんべぇさん」
維織さんさん「それぞれの占い候補の占い先が被ってなければ一番グレー狭まってた展開だったのに」
アクスムさん「吠えないときって基本占い噛み方針の様な気がするがどうだろう」
ダージリンさん「というか、臓物煮さんが占い能力実行したのって
相当遅いってことですね」
レイさん「とりあえずお弁当にならなかっただけ感謝」
遅刻魔さん「天気さんが何が言いたいのかよく分からないけど、2発言しか間に挟まってないのは2人の結果が見えてたかどうかは分からないと思う。」
ダージリンさん「レイさんが臓物煮さんの理由通り無口ですね」
コットンさん「なーにいってだこいつ」
マッハさん「読んではいるのならそれでいいです」
朱音さん「では基本的な進行ですね寡黙釣り多弁占い
うらないに狼出てるとしても騙り役の裁量でしょうし対抗の〇占いはどんどんやってください」
おせんべぇさん「これすることないですね。明日霊能2ぐらいでてロラ2ターンといったところでしょうか」
フローズンさん「狂人占い(1番避けたい)や霊能占いのがっかりっぷりを考えれば、現時点では及第点に感じています。>遅刻魔さん」
抜け毛さん「3−1−1ですね」
レイさん「○貰いで急に喋べる必要などないからね」
遅刻魔さん「ダージリンさんがそれ言うとは。これは無駄占いの予感。」
天気さん「臓物煮さん2人の結果十分見れたと思うですよね…」
メイン盾さん「グレねーどランチャーなのです」
フローズンさん「多分恐らくきっと真狂狼−真なんだろうなとは思います、きっと高確率でそうでしょう。
グレが狭くなって対応され易くなる前に銃殺出したいですねー。>不調田さん」
不調田さん「相方は伏せるみたいだし、僕だけは出ておくよ。
言わなくてもわかるけど、グレランね。」
不調田さん「相方は伏せるみたいだし、僕だけは出ておくよ。
言わなくてもわかるけど、グレランね。」
おせんべぇさん「そもそもおきてる?」
臓物煮さん「別に騙りますと一言言ったら騙りぐらい出せるんじゃないですかね」
遅刻魔さん「無駄占いだったかどうかはまだわからないのでは>フローズンさん」
ダージリンさん「いやいや実は無駄占いかもしれないですよ」
マッハさん「レイさんが○多めだけど、発言ないのがこわい」
維織さんさん「レイさんは○で良さそうですね、内訳考えなくてもわかります」
不調田さん僕・・・げほっごほっ。僕が、共有・・・ごほ。
相方は生きてるよ・・・。
フローズンさん「無駄占いせずに済んだ様で良かったです。共有さんも出ていただけるのなら嬉しくー。」
不調田さん「真狂狼ー真以外ないよこんなの。」
朱音さん「でたならそれでもいいや、共有はでときましょう」
ダージリンさん「あれ3吠えだったのにきっちりと騙り出せるんですね
それか狐混じってます?」
遅刻魔さん「3−1でグレラン。」
抜け毛さん「おはよう」
維織さんさん「おはよー」
臓物煮さん占い理由
遠吠えが異様に少なかったので無口そうなところを占った。
コットンさん「おはよう」
朱音さん「霊潜伏させてみようか」
おせんべぇさん「おはよー」
アクスムさん理由:→占い 
ダージリンさん「おはよー」
メイン盾さん霊能CO
臓物煮さん「占いCO:レイさんは○」
フローズンさん右隣位置も考えたのですが、紅茶のお名前の方が前日から気になっていたので。
ダージリンのマスカットフレーバーなるものがイマイチ解らないので占って理解します。
私はウバやアッサムみたいなミルクティーに合う紅茶が好きなのですがダージリンも良いと思います。
天気さん「そう3発言驚いた」
アクスムさん「占いCO レイ○」
フローズンさん「占いCO ダージリンさん○」
遅刻魔さん「おはよう。」
マッハさん「おはよう」
天気さん「おはよう」
朱音さん「3吠えとか狼強そうで楽しみ」
不調田さん「おはようごほごほ。」
メイン盾さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/27 21:12:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 臓物煮 <<<
遅刻魔さんの会話「吠えが無さすぎるなぁ。」
フローズンさんの独り言「占いCO ダージリンさん○」
天気さんの独り言「え!?3発言とかwwwww」
ダージリンさんを占います。 >>> フローズン <<<
メイン盾さんの独り言「霊能CO」
遅刻魔さんの独り言「占いCO、フローズンさんは○でした。」
不調田さんの会話「了解したよ。げほ・・・」
臓物煮さんの遠吠え「わかった、じゃあそれで」
天気さんの独り言「初日に噛まれてみたい」
遅刻魔さんの会話「基本は潜り方向で行きますね。」
遅刻魔さんの独り言「GMさん村建てありがとうー。」
遅刻魔さんの会話「よろしくお願いしますー。」
臓物煮さんの遠吠え「よろしく」
フローズンさんの独り言「わあ、久しぶりの占い師っ」
遅刻魔さんの会話「こんばんはー」
不調田さんの会話「ごほごほ・・・よろしく」
メイン盾さんの独り言「雑巾か」
アクスムさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 21:07:46)
フローズンさん「かりさんはそのままでいいのでしょうか?(念の為)」
かりさんがレイに名前を変更しました。
臓物煮さん「よろしゅう」
天気さん「よろしく」
おせんべぇさん「よろせんべぇ」
朱音さん「よろしく」
フローズンさん「よろしくお願いします」
メイン盾さん「よろしく」
マッハさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが遅刻魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、では更新揃えて始めましょう」
kariさんがコットンに名前を変更しました。
kariさんが不調田に名前を変更しました。
不調田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:03:48)
ゲームマスター「赤なしズサ待ち」
かりさんがおせんべぇに名前を変更しました。
kariさんが天気に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアクスムに名前を変更しました。
kariさんが維織さんに名前を変更しました。
kariさんがメイン盾に名前を変更しました。
kariさんがマッハに名前を変更しました。
かりさんが抜け毛に名前を変更しました。
kariさんが本能字に名前を変更しました。
おせんべぇさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:01:34)
kariさんがフローズンに名前を変更しました。
kariさんがダージリンに名前を変更しました。
さんが臓物煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
メイン盾さん「こんばんは」
本能字さん「ちわーす」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:00:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:00:57)
梅の湯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが朱音に名前を変更しました。
抜け毛さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:00:21)
びりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
びりーさん「こん」
びりーさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:59:52)
ゲームマスター「こんばんは」
レイさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:59:25)
フローズンさん「いらぬ心配だったようなのでした!」
維織さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:58:49)
アクスムさん「こんばんは」
臓物煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:58:39)
さん」が村へやってきました。(13/10/27 20:58:34)
天気さん「こんばんは」
ゲームマスター「挨拶もなく更新も止まってるから別にいいんだけどね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:57:59)
フローズンさん「梅の湯さんは他2村にも入村されてますね」
ゲームマスター「こんばんは」
マッハさん「こんばんは」
フローズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:52:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:52:51)
ダージリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:52:09)
ゲームマスター「よろしく」
かりさん「2回もヨロシクをいってしまっている。」
コットンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:44:37)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「よろしく」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:42:14)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:41:53)
朱音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:41:09)
ゲームマスター「梅の湯さんは誤入村かな」
ゲームマスター「こんばんは」
遅刻魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:19:07)
梅の湯さん」が村へやってきました。(13/10/27 20:16:12)
ゲームマスター「ズサ勝負にー負けたー」
ピーチ姫さん「恥ずかしぃよぉ・・ ・あはぁ・・・腰が動いちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 20:09:16)
ゲームマスター・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと
戻る