過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
アナンタ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ナムル
神威 ◆kamuy//.Bc
[村 人]
(生存中)
 
 
許して
◆Pa0XNfM6yM
[共有者]
(生存中)
 
 
ラーフラ
kim ◆ToxyFMVOts
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビフライ祭り
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
テンプレ
◆YRbFN2jQzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苦味走る
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
紫の参加美少女
NOM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虎次郎
◆EvnoUbKLtQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ケシ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
第108校舎
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
嘘が言えない
◆Giants/yqo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホビットの冒険
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(生存中)
 
 
ありえってぃ
◆uOZI30A202
[占い師]
(生存中)
 
 
狂師
Apac ◆lWK1plcvdA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂糖さん
◆4KK4Cgo/zc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 134249番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「すみません。寝落ちしていた。報告しておく。」
ホビットの冒険さん「ラーフラは嵐には見えない
ただの初心者だろうし、今回何がいけなかったのかきちんと反省してルールなり過去ログなりをしっかり読んでもう一度やる気になったら来てもいいと思うよ
ただGMは寝落ちしてただけなら起きたら何か一言書いとけ これ以上18猫過疎らせる原因作んなよ
じゃあおつ」
嘘が言えないさん「一応、報告が重複して申し訳ないですが、参加前村の
データも報告内容に追記という形を致しますので、ご了承下さい」
嘘が言えないさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122043.html
あーなるほどね、前村でも突然死しているのか。
これはただの荒らしだね」
エビフライ祭りさん「それじゃお疲れ様。」
七十七さん「報告おつかれさんでした。あざっす」
テンプレさん「あくまで判断は運営側に委ねたから。
事実を報告したまで」
テンプレさん「ラーフラは単純に村人騙りに見える発言を行ったことはゆるぎない事実として報告した、そして村騙りはテンプレ違反であるので本来なら廃村処理するべきをGMが離籍してたため行われなかったので管理不行き届きであると。
それらを精査して管理側に判断を委ねます。」
アナンタさん「ラーフラとGMに関連性は別にないでしょ
ただ管理不足は間違いない
通報するほどかどうかは迷惑を被った人が判断すれば良いと思う」
ホビットの冒険さん「どちらかが有利な状況で廃村しない=その陣営に2窓もしくはリアルな知り合いがいると疑われても仕方がないってことだよ」
嘘が言えないさん「ありがとうございます>テンプレさん」
ありえってぃさん「まあいいやお疲れ様」
嘘が言えないさん当たり前じゃん、管理不足すぎるわ。
再投票しなくて文句行ってるわけじゃないんだよ。
村騙りというゲームの根幹を崩されたらとっとと終わらせて欲しかったわ、
時間の無駄
ありえってぃさん「ラーフラが猫COした瞬間にGMが消えたとして、GMになんのメリットがあるのか」
テンプレさん「報告したよ」
アナンタさん「狐騙りだと思ったら銃殺出た!とかも笑えないな…」
ありえってぃさん「えっまじでGMも通報する気してんの」
ホビットの冒険さん「ラーフラが猫COっぽいのした瞬間にGM消えてるし、いろいろ勘ぐられても仕方ないよこれ」
エビフライ祭りさん「ラーフラ狩人だから占い噛めるやん!→ファッ!?

という葛藤を一人で背負っていたのよ彼は。」
嘘が言えないさん「そうじゃなければ、昼間にあんな主張しないですよー・・・」
ナムルさん「だから死体なしが連発されたんですね」
アナンタさん「あー…狼視点ラーフラ狩人しかないのか
これは確かに致命的かもしれん」
テンプレさん「ラーフラとGMを報告して終わるぞ」
嘘が言えないさん「ったく、結果論抜きにしてないわ。」
苦味走るさん「GMは可能な限り村を管理するのが鉄則で
何らかの理由で離籍する場合はその趣旨を伝える必要があるのがルール」
テンプレさん「報告して終わろうや」
嘘が言えないさん注意:村は最後まで責任を持って管理してください。立て逃げ・乱立が重なるとIPを弾く場合があります。
ありえってぃさん「じゃあ仮GMという制度はわかめてで成り立たなくなるがどう考えてるの」
エビフライ祭りさん「お仲間かなり神経使ってたしなぁ。
ここで言っても見に来ないだろうし、報告入れておけばいいとおもう。」
ナムルさん「ラーフラさんが非狼なんじゃないかなというのはもやもやしていたので・・・狼は納得いかないですかね」
アナンタさん「GM村立てありおーーーーーーーーーーーーー(;ω;)ノ」
嘘が言えないさん「ありえってぃさん 「わざわざ長い間村立てて待ってたGMを
ゲーム中いないからといって責める意味もないだろう」

あるわ。ならGMすんなや。
再投票とかじゃなくて村騙りだぞ(本人弁明してるから本人の過失はともかく」
アナンタさん「まぁ次からは気を付けるように、で良いとは思うけどGMどこ行った」
ナムルさん「なんだかすっきりしない内訳でしたけど、とりあえず勝ててよかったです」
エビフライ祭りさん「まぁ考えたことがかなり無駄にはなったよね。>おなかま」
ありえってぃさん「わざわざ長い間村立てて待ってたGMを
ゲーム中いないからといって責める意味もないだろう」
ラーフラさん「吊りられてから気づいたっす(・・;)」
苦味走るさん「ラーフラは 猫COを促す発言だったみたいです
意図的では無いので何とも言えないけど」
紫の参加美少女さん「この村、一度も狼が噛みが通ってない」
第108校舎さん「初手囲われてましたからね。厳しいですね>エビフライさん」
アナンタさん「言われてみれば確かに猫COの後、自分が猫だって主張一回もしてないな
でも弁明ないとあかんよそれ」
テンプレさん「思うんだが素村とかはCOという単語を禁じるでいいと思うのだ」
嘘が言えないさん「どーせ勝てなかったってのは認めるけど、それは違うだろう…
今日の誤審がなくても楽天が勝っていたと同じだよ」
エビフライ祭りさん「だったら誤解ですとでもいえばいいのに>ラーフラ」
苦味走るさん「まぁ、第108村で偽猫人外で進みますが
村騙りを放置したGMの責任問題にはなりますかね」
テンプレさん「GMはずっと不在村」
第108校舎さん「お疲れ様です。GMさんどうしたんでしょうね」
ラーフラさん「猫又COしてが 猫又COになってしまいました。」
エビフライ祭りさん「ああ、でも狐は勝ち目あったかな?ないか。」
虎次郎さん「変な村だった」
虎次郎さん「お疲れ」
ありえってぃさん「お疲れ様」
砂糖さんさん「何だこれ」
苦味走るさん「お疲れ様でした」
ナムルさん「お疲れ様でした、村建てありがとう」
ホビットの冒険さん「なんで廃村してないんだよ」
アナンタさん「何だこれ」
許してさん「おつかれ」
エビフライ祭りさん「村騙りだけど狼どうせ勝てないからご安心?」
ラーフラさん「おつー。
ごめんなさい」
アナンタさん「あれ…」
テンプレさん「ラーフラははよ弁明しろ」
嘘が言えないさんだから言ったじゃん、GM出てこいや
七十七さん「村騙りじゃねーか」
エビフライ祭りさん「うん。」
アナンタさん「おつかれ」
紫の参加美少女さん「ラーフラさんの村騙りです」
七十七さん「ファ!?」
ホビットの冒険さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 23:39:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!
苦味走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘が言えないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘が言えないさんを護衛します。 >>> 虎次郎 <<<
エビフライ祭りさん「いや、どっちにしろきつかったけどさ。」
アナンタさんの独り言「2−3で偽猫でグレーに狐でテンプレ・エビが仲間で人外7
狩人も出てるから狩人騙りもないじゃないですか」
ケシさん「本来なら廃村なんだろうね」
七十七さんの独り言「教師かラーフラのどっちかが村騙りしてるし」
ホビットの冒険さんの会話「ラーフラ村騙り主張か」
苦味走るさんを狙います。 >>> 嘘が言えない <<<
七十七さんの独り言「噛み実行勘違いじゃないないかな」
エビフライ祭りさん「ああ。はい。」
七十七さんを占います。 >>> ありえってぃ <<<
七十七さんの独り言「うーん」
7日目の夜となりました。(13/10/27 23:38:49)
エビフライ祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
苦味走るさん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
虎次郎さん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
エビフライ祭りさん8 票投票先 → 嘘が言えないさん
許してさん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
ホビットの冒険さん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
ありえってぃさん0 票投票先 → 嘘が言えないさん
砂糖さんさん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
ナムルさん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
アナンタさん0 票投票先 → 嘘が言えないさん
嘘が言えないさん3 票投票先 → エビフライ祭りさん
アナンタさん「廃村ないのでそれ嘘ですよ」
嘘が言えないさん「いや、違うんだよ、人外の数が明らかにおかしいんだよ・・・
マジでどうなってるんだよ。。。本当に意味がわからないんだ」
エビフライ祭りさん「>ありえ
2位だけど貯金少ないしあんまりつよくない・・」
アナンタさん「いやそれもねーなw」
苦味走るさん「いつも猫だと生存負けばかりしてるので何とも」
アナンタさん「狂師狩人主張とかですか?>嘘」
テンプレさん「GMいないから下界がカオスだ」
ホビットの冒険さん「まだ投票してないの誰ですか?」
ありえってぃさん「関西のチームも城島とか福留にお金いっぱい使ってるじゃないですかあ」
紫の参加美少女さん「もしかしてこの村は…村騙りが出た以外は完封試合村? 一度も狼が食べていないことになるんだけど…。」
ナムルさん「共有の息があうことは果たしてあるのか・・・?!」
エビフライ祭りさん「あぁ、それなんだよ。
狐噛んだはずなのにそこが狐じゃないっぽいという不思議現象。」
アナンタさん「猫が生存勝利希望とかないなら猫護衛外してあげると良いかもしれない」
ホビットの冒険さん「占いも即占いを実行してください それではお疲れ様でした」
苦味走るさん「恐らく第108狩人にかけたとか
連噛みは護衛ぶれるのかけたとか>アナンタ」
七十七さん「おつかれさまでした」
嘘が言えないさん詰んでるので
狼CO お仲間はエビフライ ケシ テンプレ 嘘が言えない

そして狐は銃殺GJで第108校舎

私が噛みミスしていない限り内訳が明らかにおかしい
ホビットの冒険さん「狩人は嘘が言えない護衛を即実行してください」
ナムルさん「意外と普通の履歴だった」
エビフライ祭りさん「>ありえ
デトロイトのチームはお金いっぱい使ってるから仕方ないね」
アナンタさん「今日自分GJはわかるけど昨日まで真鉄板で死体なし連発って狼どうなの…?」
許してさんじゃあ嘘が言えない吊り
ホビットの冒険さん「めんどくさいんでエビフライ吊ります」
ありえってぃさん「虎は何故強いと思う?」
七十七さん「ほげー」
アナンタさん「ありえ→嘘が→エビ→虎→ナムルで占い初日以外全カバー可能
占い初日だとしてもおおよそカバー可能」
虎次郎さん護衛履歴

二日目夜 ありえってぃ
三日目夜 ありえってぃ
四日目夜 ありえってぃ
五日目夜 ありえってぃ
六日目夜 アナンタ
エビフライ祭りさん「んじゃさくさく終わろうか。」
虎次郎さん狩人CO
苦味走るさん「おはよう」
ナムルさん「狩人すごすぎだろ・・・」
虎次郎さん「おはよう」
エビフライ祭りさん「おう」
ナムルさん「おはよう」
砂糖さんさん「おはよう」
紫の参加美少女さん「何回GJ出たの・・・?」
ホビットの冒険さん「詰んだので狩人出てください」
ありえってぃさん「だったよ!」
許してさん「おはよう」
ありえってぃさん「占い師CO 嘘が言えない●」
嘘が言えないさん「占いCO 砂糖さん ○だったよ!」
アナンタさん「詰み」
7日目の朝となりました。(13/10/27 23:35:11)
アナンタさんを狙います。 >>> 嘘が言えない <<<
紫の参加美少女さん「この狼すごい苦労しとるわ」
第108校舎さん「GMさんいないんですよー>下界」
嘘が言えないさんの遠吠え「ダメだ、もう、更新し過ぎていてキャプチャ無理だった」
アナンタさんを護衛します。 >>> 虎次郎 <<<
エビフライ祭りさんの遠吠え「ああ猫かんでもいいよ」
エビフライ祭りさんの遠吠え「ちょっと嫌だね。GMも見てるはずだから、リア狂とかではないはずだけど。」
嘘が言えないさんの遠吠え「ちょっと念のため、キャプチャ取る」
エビフライ祭りさんの遠吠え「アナンタでも噛んでみようか。どこでもいいけど。」
ラーフラさん「はいはい」
嘘が言えないさんの遠吠え「えっと、どこ噛みましょうか・・・。」
エビフライ祭りさんの遠吠え「お、おう。」
エビフライ祭りさんの遠吠え「うん。検証してもしゃーない。
とりあえずちゃんとやりきって終わって結果見よう。」
テンプレさん「とりあえずラーフラは村終わるまで残れよ」
嘘が言えないさんの遠吠え「もう、投了して確認したほうが良いと思う」
エビフライ祭りさんの遠吠え「騙り4うち狼2.」
テンプレさん「馬鹿らしくなったわ」
嘘が言えないさんの遠吠え「いや、マジでブラウザバックもしたし、噛みが間違っているはずがないんだ」
エビフライ祭りさんの遠吠え「え、まじで」
エビフライ祭りさんの遠吠え「奇跡の引き分け狙いも失敗したなぁ。」
嘘が言えないさんの遠吠え「ちょっと待って、意味がわからない。狩人が猫に出る以外であるのか?
ちなみに、ありえってぃ噛みは、火狐のブラウザバックして
確認をしたので間違っていないです。

真狼−真狂狼 狐108 猫が真狩以外あるのか?
どう考えても村が騙っていないと無理なんだが
共有は2人出ていて潜伏していないし、
騙れる内訳がないんだけど。
対抗が狐も絶対ありえないし、マジでどういうこと
ほんとうに意味がわからない」
嘘が言えないさんを占います。 >>> ありえってぃ <<<
アナンタさんの独り言
◆ありえってぃさん 「1%の可能性も追える余裕があるときは追う」
これが人狼ゲームの真理。
これを理解できない初心者はつまらない負けを喫するから困る

9割5分がたエビフライ吊りでも問題ないけど霊能吊りなら10割大丈夫
……ってここで暫定○のナムル吊るってアホか?」
エビフライ祭りさんの遠吠え「いい夢を見させてもらった(ニッコリ」
6日目の夜となりました。(13/10/27 23:31:33)
紫の参加美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
苦味走るさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
虎次郎さん1 票投票先 → ナムルさん
エビフライ祭りさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
許してさん0 票投票先 → ナムルさん
紫の参加美少女さん6 票投票先 → 虎次郎さん
ホビットの冒険さん0 票投票先 → ナムルさん
ありえってぃさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
砂糖さんさん1 票投票先 → 紫の参加美少女さん
ナムルさん3 票投票先 → アナンタさん
アナンタさん1 票投票先 → 紫の参加美少女さん
嘘が言えないさん0 票投票先 → 砂糖さんさん
ラーフラさん「とりま猫又COして だよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
苦味走るさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
虎次郎さん1 票投票先 → ナムルさん
エビフライ祭りさん0 票投票先 → ありえってぃさん
許してさん1 票投票先 → ナムルさん
紫の参加美少女さん4 票投票先 → 虎次郎さん
ホビットの冒険さん0 票投票先 → ナムルさん
ありえってぃさん1 票投票先 → 紫の参加美少女さん
砂糖さんさん1 票投票先 → ナムルさん
ナムルさん4 票投票先 → 許してさん
アナンタさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
嘘が言えないさん0 票投票先 → 砂糖さんさん
ケシさん「どちらにせよ掲示板に報告はしたほうが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
苦味走るさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
虎次郎さん0 票投票先 → ナムルさん
エビフライ祭りさん1 票投票先 → ありえってぃさん
許してさん0 票投票先 → エビフライ祭りさん
紫の参加美少女さん4 票投票先 → ナムルさん
ホビットの冒険さん1 票投票先 → ナムルさん
ありえってぃさん1 票投票先 → 紫の参加美少女さん
砂糖さんさん1 票投票先 → ナムルさん
ナムルさん4 票投票先 → ホビットの冒険さん
アナンタさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
嘘が言えないさん0 票投票先 → 砂糖さんさん
テンプレさん「◆ラーフラ 「とりま猫又CO」

これは何を言おうとして発言したの?」
アナンタさん「確定○からの指定だよ」
ラーフラさん「釣られてから気づいた(;^ω^)」
砂糖さんさん「エビフライ吊って終わらなければ占いロラして霊吊りで終です」
七十七さん「ナムルかわいそす」
ありえってぃさん「1%の可能性も追える余裕があるときは追う」
アナンタさん明日ありえってぃお疲れ吊り
あとは適当に嘘の真を追いつつ最終日へ
ナムルさん「勇気を出した柱COをみんなで無視してことをすすめられるが、
結局吊られるナムル氏、かわいそう」
アナンタさん霊能吊り、ありえってぃは対抗占い
エビフライ祭りさん「紫狐はないとおもうぞ。2−2を1−3にしたわけだし。>占いっぽいの」
嘘が言えないさん「エビフライは私の○なので吊る意味が薄いよ」
七十七さんもうエビフライつって終わらなきゃ霊能偽か ありえってぃ偽か みたいな話でもいいじゃね
アナンタさん「あー、そか。ここでエビフライ吊りは変な内訳だとワンチャン負けあるね」
ホビットの冒険さん「ありえってぃは霊能占ってくださいね」
苦味走るさん「一応霊能占いぐらいはさせてあげても良いとは思うけど」
紫の参加美少女さん霊能視点でも狩人が変則的に動いてない限り狂狐は死んでるわ
ありえってぃさん「エビフライ吊るなら先に紫吊ってほしいのだが」
エビフライ祭りさん「2−3−2−2だし、ラーフラで狐吊れてるんじゃないの?
少なくともキープという発想で私を残す必要はないんだ。」
アナンタさん「ありえってぃ視点もうグレーは全員○だけどねー」
第108校舎さん「気づいた時点で撤回して欲しいんですけどね」
ナムルさん「死体なしが3回でると不安を通り越してほへ?ってなります」
アナンタさん「まーエビフライ吊りで良いけど詰み手順無視してありえってぃ真決め打ちってのも情けないわなwww」
七十七さん「はしらするならありえってぃ吊りで良いって話になる」
苦味走るさん「あぁありえってぃ視点もう全露呈か」
ホビットの冒険さん「ありえってぃ視点狐死んでますが安全に行きます」
ありえってぃさん「エビフライキープでええやん」
エビフライ祭りさん「いいけどさCOないし。」
アナンタさんありえってぃ視点の人外数を数えましょう>ホビット
エビフライ祭りさん「うーん。こうなったら両視点詰みのやり方考えたほうが速そうだな。」
許してさんではエビフライを吊ります
アナンタさん◆ホビットの冒険さん 「はしらでてください」
戦力外通告
ホビットの冒険さん「ナムル / 虎次郎 / 砂糖さん から柱出て下さい
早い者勝ちです」
七十七さん「霊に2占1●2猫に1の6露見で」
ナムルさん柱CO!
アナンタさん「ありえってぃ→紫の参加美少女って吊りで」
虎次郎さん「おはよう」
ホビットの冒険さん「はしらでてください」
砂糖さんさん「おはよう」
嘘が言えないさん対抗の○を予告占いしたよ!
もう、いつになったら狼引くのさ…。
七十七さん「ありえってぃ仕事終了でいいかな 霊能真なら」
ありえってぃさん「理由
生存欲と終盤への布石を感じたから」
苦味走るさん「両グレから柱で良いんじゃないの」
ナムルさん「指定GJでした」
許してさん「おはよう」
エビフライ祭りさん「えー。ちょっと。」
ラーフラさん「打ち間違えいしてたの気づかなかった
すまん」
ナムルさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
嘘が言えないさん「占いCO アナンタ○ だったよ!」
エビフライ祭りさん「おはよう」
紫の参加美少女さん霊能CO ラーフラさん◯

内訳がほぼ確定したわ。残り2w

占い 真狼
霊能 真狼狐or真狼狂
猫又 真狂or真狼
狼=ケシ、テンプレ

霊能 猫 共有2 狩人 占い師 6確定で進めて両グレーの吊りでいけば
両視点詰みを目指せるわ。それで詰めるわ。
アナンタさん「おはよう」
ありえってぃさん「占い師CO エビフライ祭り●」
6日目の朝となりました。(13/10/27 23:22:41)
ありえってぃさんを狙います。 >>> 嘘が言えない <<<
テンプレさん「打ち間違えと撤回しなかったのは何故?」
第108校舎さん「じゃあ撤回すれば良いじゃないですか」
第108校舎さん「分かってないでしょう。GMさんいないなら私たちが言わなきゃ駄目ですかー?」
ラーフラさん「いや・・・ただ単に打ち間違えしてもた」
七十七さんの独り言「いちおうありえってぃ真でチャレもあるところかな?>」
七十七さんの独り言「ありえってぃが5+1」
テンプレさん「ラーフラお前わかってんの?」
七十七さんの独り言「嘘が言えないが残りグレ4+1」
嘘が言えないさんの遠吠え「まあ、プルダウンで離れていても、この精神状態だと何をしでかすか(ry
とりあえず、ラーフラ狩人じゃなかったら知らん」
エビフライ祭りさんを占います。 >>> ありえってぃ <<<
七十七さんの独り言「霊真の前提だけど」
エビフライ祭りさんの遠吠え「いやいや、どちらにしても厳しいもの。がんばろう。」
許してさんの会話「相方は占いはどちらを真で見てるのですか?」
ホビットの冒険さんの会話「ラーフラ偽猫は言ってましたけど、吊っていいなんて言ってないです」
七十七さんの独り言「占いロラまでとどくかな?」
嘘が言えないさんの遠吠え「もし、仮にですが、間違った選択していたならば
いくらでも罵って下さい。噛めれば占い結果は敢えて出しません
噛めなかったら対抗の○に○出します」
七十七さんの独り言「両占い視点で」
エビフライ祭りさんの遠吠え「ああ、108と占いはプルダウンでだいぶ離れてるね。ミスりようがない。」
七十七さんの独り言「霊が真なら5/6露見してたんだよなぁ」
ありえってぃさんを護衛します。 >>> 虎次郎 <<<
嘘が言えないさんの遠吠え「なので、100で占いもう1回噛みます」
ラーフラさん「(ゝω・)テヘペロ」
エビフライ祭りさんの遠吠え「それしかないよなぁ、うん。」
嘘が言えないさんの遠吠え「私が間違った選択していなけれは銃殺GJです
なのでラーフラは狩人です」
エビフライ祭りさんの遠吠え「なんてこった。」
嘘が言えないさんの遠吠え「いや、さっきは占い噛みです」
エビフライ祭りさんの遠吠え「えっ呪殺なん?」
第108校舎さん「GMさんは何処に…」
ホビットの冒険さんの会話「これでLWになったら猫噛みで終わりですね」
嘘が言えないさんの遠吠え「これ、真占い噛めるはずですよね?」
エビフライ祭りさんの遠吠え「108は狩人ないからかんじゃだめなのにー」
七十七さんの独り言「なんか大変そうやなぁ」
嘘が言えないさんの遠吠え「さっきは銃殺GJなので」
許してさんの会話「偽猫でしたね」
嘘が言えないさんの遠吠え「これ、ラーフラ狩人以外ないですよね?」
ナムルさんの独り言「指定GJ」
アナンタさんの独り言「ラーフラ真でありえってぃ道連れなら許してが反省するんだけどな
逆にホビットがドヤ顔するだけかもしれんが

まー実力的には許してのほうが数段上だし従ったけどね」
嘘が言えないさんの遠吠え「11→9→7→5→3→ 残り5吊り
ラーフラ狩人
ナルム エビフライ 七十七 虎次郎 嘘が言えない 砂糖 ぎりぎり
ラーフラ猫又 4吊りとなる」
5日目の夜となりました。(13/10/27 23:17:38)
ラーフラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ラーフラさん
苦味走るさん0 票投票先 → ラーフラさん
ラーフラさん10 票投票先 → ありえってぃさん
虎次郎さん1 票投票先 → ラーフラさん
エビフライ祭りさん0 票投票先 → ラーフラさん
許してさん0 票投票先 → ラーフラさん
紫の参加美少女さん0 票投票先 → ラーフラさん
ホビットの冒険さん0 票投票先 → ラーフラさん
ありえってぃさん1 票投票先 → 虎次郎さん
砂糖さんさん0 票投票先 → ラーフラさん
ナムルさん0 票投票先 → ラーフラさん
アナンタさん1 票投票先 → ラーフラさん
嘘が言えないさん0 票投票先 → アナンタさん
テンプレさん「GMは何をしてるんだ」
第108校舎さん「フーフラさんは村開始前から発言が危うかったのですけど、ウィキテンプレ読んで無いんですかねー」
ケシさん「そもそも最近通報しても反映されてないような」
嘘が言えないさん「共有に言ったんでしょ?
あなた達がもっとしっかりするべきなんだよ!>共有」
七十七さん「もっと熱くなれよ!あきらめんなよ>ホビット」
ラーフラさん「アリエッティ●これ確か」
アナンタさん「今日ラーフラ吊り言い出すまではお前の相方にミスらしいミスはないが?w>ホビット」
許してさんラーフラ吊りです
紫の参加美少女さん「両方のグレーに狩人がいる可能性があるから私か共有の指示で」
ナムルさん「苦味走るさんが潜伏狼で対抗猫で出るのは潜伏狼ならもったいない気がするのでどっこいどっこい。」
ラーフラさん「不機嫌?>」
七十七さん「お、そうだな>苦味」
紫の参加美少女さん「私が柱になってもいいわよ」
ホビットの冒険さん「知りません らーふら吊りです」
ありえってぃさん「なんかこの村で不機嫌になる要素があったのか」
テンプレさん「GMいないからだめだな」
苦味走るさん「一番良いのは両グレ吊りです」
アナンタさん「占いが死ぬかグレーが削り切れるまで放置するべきだと思うけどね
ラーフラ真も5%ほどあるわけだし」
ナムルさん「嘘が言えないさんに囲ってもらった狼ならCOしない気がする。
よって非狼目?真猫?と考えていましたが・・・」
七十七さん「投げるなよwもっとマジキチ進行頑張れよ!>ホビット」
ラーフラさん「囲われ狼ちゃうねん」
エビフライ祭りさん「ああ、ラーフラ偽でいいやこれ。意味がないんじゃなくて害になるって発想がないね。」
ラーフラさん「無意味だ」
砂糖さんさん「ラーフラ吊りですか、まあいいですよ」
七十七さん「ラーフラが狂人のふりしてる囲われ狼と思うならまぁいいが、狂人だと思って吊るならよろしくないな 」
ラーフラさん「ここで俺つっても意味ないよ」
ホビットの冒険さん「日本語通じないのでもうどうしようもないです 相方に従ってください」
苦味走るさん「共有はどっちが指揮取るかは決めておきな
猫の真アピはラーフラは本気で信用取る発言するまで寝てる
勝手に信用下げてくれるので労力使わず助かります」
第108校舎さん「あ、ホントです。村騙り。これは廃村…!」
ホビットの冒険さん「もう知らないんで相方に従ってください」
アナンタさん「気持ちはわかるけどここでラーフラ吊りはないな」
虎次郎さん「ラーフラ吊り把握です」
紫の参加美少女さん「もし決まらないなら私を吊りなさい。2wだから1w自殺されるのは嫌よ。」
嘘が言えないさん「ラーフラは私の○だよ!と言いたいけど、狂人もあるのかな…。
もーよく分かんないよ・・・」
ナムルさん「うーむ、共有の判断なら従います」
エビフライ祭りさん「共有ェ」
アナンタさん「噛みと占いが被ったんだろう
銃殺GJは噛み筋と内訳的にほぼない
ありえってぃ狼も連続死体なしから否定されてる」
七十七さん「んー」
ラーフラさん「あリエティ占だたの?
別に占ってもいいよ」
エビフライ祭りさん「ああ、占われたくないっていうのは無駄占いされたくないっていうのも含めね。」
ホビットの冒険さん「らーふら暴発狼の可能性もあるのでまだ吊りません」
七十七さん「が完全グレっすな 1吊り増えてるしグレ指定どうぞ」
許してさんラーフラ吊ります
ナムルさん「そこがつながるとちょっと考えやすい」
七十七さん「ナムル / 虎次郎 / 砂糖さん 」
虎次郎さん「おはよう」
エビフライ祭りさん「そういえばラーフラはなんで猫COしたの?ありえってぃに占われたくないから?」
砂糖さんさん「おはよう」
七十七さん「ふむ」
ラーフラさん「はよ」
嘘が言えないさん七十七 「2−3になったときから霊能狐混じりしかないわ」
霊能が狐と断定して発言している時点でおかしいよね?
だって、たとえば、3−2を狙ったら、狂人が
エラーを起こしたとかだってケースとしてあるじゃん?
だから、これは内訳が見えている狼と予想したよ!
でも、結果は○だったよ。。もう嫌だ…。
ホビットの冒険さん「おはよう」
ありえってぃさん「理由
明日はグレー吊りになりそうなので
対抗の初手を占って確定○つくり」
第108校舎さん「うがー、お疲れ様ですー」
七十七さん「おはようございます」
ナムルさん「おはよう」
エビフライ祭りさん「おはよう」
紫の参加美少女さん「霊能CO テンプレさん●

残り2w1for2w1m
占い師と猫又にそれぞれ1人外ずつとすると、露出していないのは1人外だけ。

ありえってぃさんの真で●引き。
ありえってぃさんの狼で身内切り。
ありえってぃさんの狂狐の●の人狼当たり。この3つのどれかよ。」
苦味走るさん「おはよう」
嘘が言えないさん「占いCO 七十七○ だったよ!」
アナンタさん「おはよう」
ありえってぃさん「占い師CO 第108校舎○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 23:11:31)
第108校舎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ありえってぃさんを狙います。 >>> 嘘が言えない <<<
許してさんの会話「はい、わかりました」
ありえってぃさんの独り言「占い師CO 第108校舎○」
テンプレさん「GMいないのか」
ホビットの冒険さんの会話「もう一回死体なしが出たらラーフラを吊ってください」
ありえってぃさんを護衛します。 >>> 虎次郎 <<<
第108校舎さんの念話「あー、困った…困ったですー!
銃殺されるのを待つ日々ー!」
嘘が言えないさんの遠吠え「いや、霊能真前提だし●出して首絞めなくても良いか
占い先は考える」
エビフライ祭りさんの遠吠え「うんうん」
エビフライ祭りさんの遠吠え「といって甘い罠にはまるのでした。アチャーですな。」
嘘が言えないさんの遠吠え「七十七●で出るね、もう仕方なさすぎる」
許してさんの会話「わかりました」
ホビットの冒険さんの会話「日本語通じないからです。外国人の相手は慣れてないのでお手柔らかにお願いしますね」
嘘が言えないさんの遠吠え「これ、普通に信用しかけても多分、両積みされる」
エビフライ祭りさんの遠吠え「それしかないんだろうなーw」
嘘が言えないさんの遠吠え「一か八か連噛みする?」
エビフライ祭りさんの遠吠え「対抗○が2つだけなのは一応幸いなんだろうなー」
許してさんの会話「なんで相方がカリカリするのかわかりません」
ホビットの冒険さんの会話「ありえってぃから●がもう一個出たらそこキープで霊能吊らせてラーフラ占わせて下さい」
ラーフラさんの独り言「やべーテンプレってことはありえてぃが占だとおもっとるな。
つぎ俺つられそう」
嘘が言えないさんの遠吠え「6吊りかあ」
許してさんの会話「指定しなくても進行しますね」
第108校舎さんを占います。 >>> ありえってぃ <<<
エビフライ祭りさんの遠吠え「嫌な狩人だけど、勝ち手あるのかなーこれ。
役職が出きってしまってもう。」
嘘が言えないさんの遠吠え「これ、無理だなあ。狩人の変態護衛あったとしても
間に合っちゃうよね・・・?」
テンプレさん「おい、村人騙りだぞ」
アナンタさんの独り言「初日にケシ投票しなかった場所はこれで嘘が言えないを除いて全滅」
エビフライ祭りさんの遠吠え「(アカン)」
嘘が言えないさんの遠吠え「信用失ってごめんというのもあるけど、ここでGJ予想外過ぎた」
4日目の夜となりました。(13/10/27 23:06:22)
テンプレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → テンプレさん
苦味走るさん0 票投票先 → テンプレさん
第108校舎さん0 票投票先 → テンプレさん
ラーフラさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
虎次郎さん0 票投票先 → テンプレさん
エビフライ祭りさん0 票投票先 → テンプレさん
許してさん0 票投票先 → テンプレさん
紫の参加美少女さん1 票投票先 → テンプレさん
ホビットの冒険さん0 票投票先 → テンプレさん
ありえってぃさん1 票投票先 → テンプレさん
テンプレさん12 票投票先 → ありえってぃさん
砂糖さんさん0 票投票先 → テンプレさん
ナムルさん0 票投票先 → テンプレさん
アナンタさん0 票投票先 → テンプレさん
嘘が言えないさん0 票投票先 → 七十七さん
エビフライ祭りさん「●吊るとして、猫どうするかだよね。
個人的にはラーフラだけ吊りたい。まぁ占い片方切るに等しいけど、猫としての挙動がちょっと。」
第108校舎さん「霊能に狐がいて何が悪いのですー!>ナムルさん」
砂糖さんさん「ラーフラを占ってみて>ありえってぃ」
嘘が言えないさん「ぬ、脱ぐとか・・・それはできないよ!
っていうか、マジでいきなり信用が落ちていてびっくりだよ・・・
でも、一撃必殺銃殺を出せば大丈夫と信じているよ」
アナンタさん「あのスライドは人外には出来ないよ」
七十七さん「2−3になったときから霊能狐混じりしかないわ」
ラーフラさん「あーとりまローランで」
アナンタさん「紫が狂人ならスライドする意味皆無>ラーフラ
つまらない狂アピはやめたまえ」
ナムルさん「でも霊能に狐というのも微妙です。」
ラーフラさん「紫の方が狂っぽいけどな」
第108校舎さん「ありえってぃさんはあれですよ。
狼にしては信用を取る気が無い感じが真要素です。
狂は霊能でしょうし」
紫の参加美少女さん「1増えたなら何でもいいわ」
七十七さん「これは信用をあげるために人肌脱ぐしかないだろ>嘘しか言えない」
虎次郎さん「死体無しが二日も出るとか狐とGJですかね」
ナムルさん「ラーフラさんは○もらってCOだったんで、微妙に非狼っぽいかなと感じたんですが・・・狂人ならわからないですね。」
ラーフラさん「ありえと嘘と紫・・・紫はなんかちゃうな」
エビフライ祭りさん「あ、ごめんそうね。>紫」
嘘が言えないさん「ガビーン、何か信用が低い?」
アナンタさん「狐が手慣れだと猫又真狐もあるけどラーフラの発言がそこはかとなく狂ってるんで狂師狐だと思うね」
ありえってぃさん「俺と嘘が言えないが両方とも狼なら
死体なしは狐噛みに加えて、共有GJなはずでしょ
この状況で共有護衛する狩人がいる可能性を考えれば
少なくとも狼狼は否定できるのでは」
紫の参加美少女さん「海老フライさん、内訳間違ってるわよ2−3−2−2よ。」
許してさん「ラーフラは占い3ってどこです?」
七十七さん「真狼ー真狼狐 猫真狂だとラーフラの動きに納得いくのだが、占い即噛みがあればその時点で生き残った占い吊りで良い」
エビフライ祭りさん「>紫
3−2−2−2で騙り4出てる。狐混じってると思うし安全策いらないんじゃない?」
第108校舎さん「狩人が優秀なんですよ(棒)>ナムルさん」
紫の参加美少女さん「でも、ありえってぃさんの●ね・・・ならいいかしら」
ラーフラさん「とりま占い3人おる・・・
紫わからん」
苦味走るさん「ありえってぃごめん 2日目では嘘の方が真寄りかと思ったけど
3日目の嘘の発言は占い師にはほど遠すぎる発言ばっかだったわ」
テンプレさんCOなし
ホビットの冒険さん「テンプレは何かありますか?」
紫の参加美少女さん「●を確定狼と考えてキープするのも安全な進行の一つよ?」
ナムルさん「死体なしが2回続くとちょっと不安になる派です。」
許してさん「おはよう」
嘘が言えないさん初日7発言で次の日が5発言
◆エビフライ祭り 「お、おう。<猫」
◆エビフライ祭り 「2−3なら占いどっちか真だろうし、霊能吊ったら両視点詰み目指してグレー指定展開がよさそう。」
ココらへんもあんまり推理してなさそうだったね・・・
第108校舎さん「テンプレな発言をする狼…」
ホビットの冒険さん「テンプレを吊ります」
ラーフラさん「占い2か・・・」
アナンタさん「【真】ありえってぃ、紫の参加少女
【狂】ラーフラ
【狼】嘘が言えない、ケシ
【狐】狂師
↑これ一点張り」
エビフライ祭りさん「まーた死体がなくなってしまったのか。」
虎次郎さん「おはよう」
七十七さん「●先吊ってもよい」
砂糖さんさん「おはよう」
ホビットの冒険さん「奇数になったので猫はまだ吊りません」
苦味走るさん「おはよう」
テンプレさん「おはよう」
七十七さん「まだあわてるような時間ではない」
アナンタさん「そこ●は妄信するしかない」
紫の参加美少女さん「これなら猫又は放置でいいわね」
ありえってぃさん「理由
死体なしが俺でGJだと仮定して
昨日俺を護衛しなさそうなテンプレを占ってみた」
嘘が言えないさん「占いCO エビフライ祭り○ だったよ!」
ラーフラさん「はよ」
第108校舎さん「おはよー」
ナムルさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
アナンタさん「おはよう」
エビフライ祭りさん「猫るーさせるには微妙なタイミングだったから、共有じゃないけど狂師吊りを言わせてもらったよ。すまないね。」
ホビットの冒険さん「おはよう」
紫の参加美少女さん「霊能CO 狂師さん◯

2−3−2−2。3w1fか3w1m残り。

霊能の内訳は 真狼狂or真狼狐のどちらか。
猫又の内訳が 真狼or真狐or真狂or真狩のいずれかよ。」
ありえってぃさん「占い師CO テンプレ●」
4日目の朝となりました。(13/10/27 23:00:25)
ありえってぃさんを狙います。 >>> 嘘が言えない <<<
狂師さん「ラーフラ村なのに猫COしてるの?」
ホビットの冒険さんの会話「あーだめっぽいなこれ」
ホビットの冒険さんの会話「そうだよ」
許してさんの会話「猫は二人いるんですよね」
アナンタさんの独り言「ラーフラ狂いすぎてるしこいつ普通に狂人かもしれんけど」
嘘が言えないさんの遠吠え「自分は100で噛むね」
ありえってぃさんの独り言「●だとカチカチしなくて済むからうれしい」
ラーフラさんの独り言「共有はだれだっけ・・・許してと・・・・・だれだけwwやばっ」
エビフライ祭りさんの遠吠え「嘘どの対抗噛んで。」
嘘が言えないさんの遠吠え「囲いします」
第108校舎さんの念話「自分噛みだとしてもやばいー」
嘘が言えないさんの遠吠え「噛みが通れば適当なグレーに●打ちます。
通らなければ、過去います」
エビフライ祭りさんの遠吠え「しゃーないよ。運が悪い。」
第108校舎さんの念話「んががががががー
真GJっぽいー。近々占われそうー!」
ありえってぃさんを護衛します。 >>> 虎次郎 <<<
ホビットの冒険さんの会話「ラーフラは仲間に指定されたら猫COしてねって言われて暴発した狼だと思うけど」
エビフライ祭りさんの遠吠え「ああ、一応狐と狂は入れ替わる可能性はあるけど、割とどうでもいいね。」
嘘が言えないさんの遠吠え「○悪くてごめんねー。。」
七十七さんの独り言「すくなくても信用嗜好っぽそうな感じがするけどありえってぃと嘘が言えない どっちが信用嗜好かって判断も難しいっすなぁ」
アナンタさんの独り言「ただ手慣れが狐だと猫又真狐がありえる」
許してさんの会話「はい」
嘘が言えないさんの遠吠え「これは、対抗噛みましょうか。猫の一つに狐濃厚でしょう
あそこで対抗が狐は考えづらいですし」
ホビットの冒険さんの会話「まじめにきくけどつぎどこつるつもりですか?」
エビフライ祭りさんの遠吠え「うんうん。」
エビフライ祭りさんの遠吠え「もう対抗噛み一択だよね。悪いところに○が出てしまった。」
嘘が言えないさんの遠吠え「あーなるほど、そこでGJですね
で、あれば、対抗噛んでラーフラを怪しくしますか」
七十七さんの独り言「なくもないか」
アナンタさんの独り言「ナムル狩人じゃねぇだろうな…さすがにブラフだよな?」
七十七さんの独り言「ラーフラの動き方に 真狼ー真狼狐 猫真狂あるかなぁ」
テンプレさんの遠吠え「エビフライさんでは?」
エビフライ祭りさんの遠吠え「噛んだのわたしですぜ。」
テンプレさんの遠吠え「わたしは噛んでません」
嘘が言えないさんの遠吠え「もしもーし><」
ラーフラさんの独り言「とりま・・・嘘が言えないは占いだな
俺のこと言ってたし」
エビフライ祭りさんの遠吠え「占:真狼 霊:真狂狼 猫:猫狐  確定。
昨日は108校舎で狩人GJも確定。お仲間の○でGJだから、今なら対抗噛み通せる気がするよ。ラーフラ偽がバレるまえに占い処分しかない。」
テンプレさんを占います。 >>> ありえってぃ <<<
アナンタさんの独り言「【真】ありえってぃ、紫の参加少女
【狂】ラーフラ
【狼】嘘が言えない、ケシ
【狐】狂師

ラーフラがほぼ狂人で確定したので霊能に狐、死体なしがGJでほぼ確定」
嘘が言えないさんの遠吠え「噛んだのどなたですか?」
嘘が言えないさんの遠吠え「これ、ラーフラ狐ですかね?」
アナンタさんの独り言「狐乙」
ホビットの冒険さんの会話「じゃああとは任せましたおやすみなさい」
3日目の夜となりました。(13/10/27 22:55:18)
狂師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 狂師さん
苦味走るさん0 票投票先 → 狂師さん
第108校舎さん0 票投票先 → 狂師さん
ラーフラさん0 票投票先 → 狂師さん
虎次郎さん0 票投票先 → 狂師さん
エビフライ祭りさん0 票投票先 → 狂師さん
狂師さん15 票投票先 → アナンタさん
許してさん0 票投票先 → 狂師さん
紫の参加美少女さん0 票投票先 → 狂師さん
ホビットの冒険さん0 票投票先 → 狂師さん
ありえってぃさん0 票投票先 → 狂師さん
テンプレさん0 票投票先 → 狂師さん
砂糖さんさん0 票投票先 → 狂師さん
ナムルさん0 票投票先 → 狂師さん
アナンタさん1 票投票先 → 狂師さん
嘘が言えないさん0 票投票先 → 狂師さん
苦味走るさん「対抗してる」
紫の参加美少女さん「猫は放置でもいいし偶数ね。とりあえず霊能のどちらかよ。」
アナンタさん「へぇ…とりあえず霊能ボッシュートで」
エビフライ祭りさん「霊能吊りだよ」
七十七さん「OK」
ホビットの冒険さん「じゃあマジキチ進行モードに移行するので狂師吊って霊ロラはストップです」
嘘が言えないさん「わーん、私の○が猫だったよー。。
ある意味良いんだけど、グレーが相変わらず広いよー」
テンプレさん「猫対抗いませんか?」
苦味走るさん対抗猫
狂師さん「お疲れ様でした。後は頑張ってください。」
第108校舎さん「◆七十七さん 「ファ!?」
◆ホビットの冒険さん 「ファ!?」
結婚?」
七十七さん「対抗猫いますか?」
エビフライ祭りさん「お、おう。<猫」
ナムルさん「共有の絶妙な連携だな・・・」
苦味走るさん「ありえってぃ真の嘘狼でありえってぃ真噛みGJはある
逆に嘘真のありえってぃ狼だと嘘噛みするのは結構攻める手なのを考えると分かるんだけど
俺はありえってぃの昨日の最後の発言がどうも気に入らない」
アナンタさん「ケシ視点は残念ながらどうあっても追えないし追う意味もないのでノータイム狂師吊りで」
虎次郎さん「狂師吊り把握」
ラーフラさん「とりま猫又CO」
ありえってぃさん「風呂止めてくるわ」
七十七さん「ファ!?」
ホビットの冒険さん「ファ!?」
七十七さん「霊能の真贋なんか見るきないけど考えがあるなら従うわ(服従」
第108校舎さん「占いのどっちでGJが出やすいか…狐噛みもありますけど」
紫の参加美少女さん私が吊られるのは構わないから他の議論を進めなさい
許してさんでは今日は狂師さんを吊ります
嘘が言えないさん「今日も霊能ローラーでお願いするね!
霊能が3人いる時点で、そのうち1人に狼か狐が
いると考えると圧倒的に私達に有利だよね!」
ありえってぃさん「霊脳のこととか今更気にするなよ、と偉い人はおっしゃっている」
ナムルさん「占いさんでGJが濃いでしょうし、いいんじゃないんですかね。」
ラーフラさん「紫なんか狂っぽいよな」
アナンタさん狂師吊りで明日●出たら紫の参加美少女とのライン見ても良いレベルで霊能の信用差ありますが?
エビフライ祭りさん「2−3なら占いどっちか真だろうし、霊能吊ったら両視点詰み目指してグレー指定展開がよさそう。」
ホビットの冒険さん「美少女真だと思ってるけどケシ視点微妙に追うために情報多くのこる方ロラします」
紫の参加美少女さんラーフラさんのように投票先から判断しないで。
ホビットの冒険さんからケシから吊りって指示が出ていたわ。

狼も喜んで身内票をしていたはずよ。だから投票先を参考にしないで。
テンプレさん「霊能に狼いるならロラでおいしいです」
ラーフラさん「どっちかが霊かもしれねしまたどちらも偽かもな」
苦味走るさん「狂師吊りの方が断然良いです
こいつ狼で明日猫噛みの可能性あるので
美少女は人外だとしても狼なら撤回しないです」
ありえってぃさん「せやな」
砂糖さんさん「霊ロラ完遂なら何も言うことないです」
アナンタさん「ちなみにここで死体なし出るなら素直にありえってぃ真と見るね」
ナムルさん「GKとGJ間違えた」
七十七さん「美少女最後にロラするとおもったけど、そっちから逝くのか ふむ」
アナンタさん「潜伏真orCO数調整の狼で見てるってだけ>ありえってぃ」
許してさん「おはよう」
ラーフラさん「とりま霊二人だし、そこ吊ろうか」
テンプレさん「おはよう」
虎次郎さん「おはよう」
エビフライ祭りさん「このタイミングの死体無しってなんだよ。」
砂糖さんさん「おはよう」
ホビットの冒険さん「美少女吊りで」
ラーフラさん「七十七さん 0 票 投票先 → ケシさん
苦味走るさん 0 票 投票先 → ケシさん
第108校舎さん 0 票 投票先 → ケシさん
ラーフラさん 0 票 投票先 → 紫の参加美少女さん
虎次郎さん 0 票 投票先 → ケシさん
エビフライ祭りさん 0 票 投票先 → ケシさん
狂師さん 4 票 投票先 → ケシさん
ケシさん 11 票 投票先 → 紫の参加美少女さん
許してさん 0 票 投票先 → 狂師さん
紫の参加美少女さん 2 票 投票先 → 狂師さん
ホビットの冒険さん 0 票 投票先 → ケシさん
ありえってぃさん 0 票 投票先 → ケシさん
テンプレさん 0 票 投票先 → 狂師さん
砂糖さんさん 0 票 投票先 → ケシさん
ナムルさん 0 票 投票先 → ケシさん
アナンタさん 0 票 投票先 → ケシさん
嘘が言えないさん 0 票 投票先 → 狂師さん」
ナムルさん「狩人GK!!!」
アナンタさん「スライドに誘導してるケシは露骨に狼っぽい
狂師は無反応だから狂人寄り」
第108校舎さん「たしか狂人なら共有や霊能に○は避けるのがいいのでしたっけ?
だとありえってぃさんは狼目?でも信用取る気に見えなさがなんともー」
ラーフラさん「はよ」
嘘が言えないさん理由:
霊能ローラーだから、皆発言が
テンプレ過ぎて困っちゃうよね・・・
だから、こういう時は発言数を一番多い人を
占うべきだってさくらちゃんが言ってたの!
結果は○なので、善良な村人だったよ!
七十七さん「おはようございます」
苦味走るさん「おはよう」
アナンタさん「霊能は9割5分スライドが真。
理由は「人外ならスライドするメリットがない。そのまま占いに居座ったほうが断然良いから」
嘘が言えないはほぼ狼。ありえってぃは真狼。
占い理由の薄さと共有への○から追加狼の可能性も十分あるので妄信はしないように。」
ありえってぃさん理由
真狼もしくは狼狼でみている

◆アナンタ 「◆苦味走るさん 「ありえってぃは仮に占い師だとしても今日出るのは護衛ぶらしとかしか考えられないです」
こいつイラネ」
俺を真でみているのか偽でみているのか
意見がぶれぶれだったので
狂師さん霊脳CO ケシ○
エビフライ祭りさん「おはよう」
第108校舎さん「おはよう」
ホビットの冒険さん「おはよう」
ナムルさん「おはよう」
ありえってぃさん「占い師CO アナンタ○」
アナンタさん「おはよう」
紫の参加美少女さん「霊能CO ケシさん●

ケシさん可哀想、私のことを狂人だと思っていたのね…
3w1f1m
わかっていると思うけれど・・・猫又は伏せておいてもいいわ。
出てもいいわよ。でも、狼騙りは●乱舞をする。
だから霊能ロラを続行よ。狩人次第でしょうから。」
嘘が言えないさん「占いCO ラーフラ○ だったよ!」
3日目の朝となりました。(13/10/27 22:49:32)
第108校舎さんを狙います。 >>> エビフライ祭り <<<
アナンタさんの独り言「第108噛むかねぇ」
ありえってぃさんの独り言「カチカチめんどい」
ありえってぃさんを護衛します。 >>> 虎次郎 <<<
アナンタさんの独り言「【ケシ非投票者】
ラーフラ
テンプレ
嘘が言えない」
エビフライ祭りさんの遠吠え「おう」
エビフライ祭りさんの遠吠え「130」
嘘が言えないさんの遠吠え「囲いなしで○打ちます
100で噛んで」
許してさんの会話「はい」
エビフライ祭りさんの遠吠え「108校舎猫ありそうとかそんくらいかなー」
テンプレさんの遠吠え「占い騙りがグレ噛むのは猫噛み怖いので役職噛みは占い騙りが噛んでいいですがグレ噛むなら誰かに頼んで欲しい」
アナンタさんの独り言「霊能は9割5分スライドが真。
理由は「人外ならスライドするメリットがない。そのまま占いに居座ったほうが断然良いから」
嘘が言えないはほぼ狼。ありえってぃはほぼ真狼。
占い理由の薄さと共有への○から追加狼の可能性も十分あるので妄信はしないように。」
ホビットの冒険さんの会話「占い噛まれていて霊結果が●で揃っていたら霊能残してグレー指定で行きますね」
七十七さんの独り言「生存欲をみせたケシが狐なんだろうが、だからといってどうすることもない」
エビフライ祭りさんの遠吠え「ああ、噛み操作わたしやるよ。」
嘘が言えないさんの遠吠え「まあ、なってしまったものは仕方ないので頑張ります
噛み先だけ決めて」
七十七さんの独り言「おおかた 真狂ー真狼狐>真狼ー真狂狐っところだな」
ケシさん「お疲れ様です。申し訳ない」
エビフライ祭りさんの遠吠え「い、いっちゃうのかい!
信用あるからちょっともったいない気もするけどね。」
嘘が言えないさんの遠吠え「即噛みはやっぱり日和すぎだよねえ、信用勝負する気なかったんだけどw」
アナンタさんを占います。 >>> ありえってぃ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ホビットの冒険さんの会話「霊3でロラ自由投票は狼ほぼ吊れないから駄目なので覚えて帰って下さいね」
ラーフラさんの独り言「0150かな噛みは」
嘘が言えないさんの遠吠え「即噛み行けるかなあ。」
エビフライ祭りさんの遠吠え「幸い信用は取れてるし、呪殺対応準備だけしてもらえればと
占い理由づくりも必要なら手伝うよ」
テンプレさんの遠吠え「真狼−真狂狼 ですね」
ラーフラさんの独り言「紫は狂人ぽいけどな」
アナンタさんの独り言「スライドに誘導してるケシは露骨に狼っぽい
狂師は無反応だから狂人寄り」
ホビットの冒険さんの会話「霊能が3以上いる場合、狼が混じってる可能性が高いので、猫噛みで吊り減らされるよりかは指定して確率を減らしましょう」
エビフライ祭りさんの遠吠え「あれ出てなかったら即噛み3残りでかなり行けたんだが。」
許してさんの会話「霊3なら狐でてそうですね」
嘘が言えないさんの遠吠え「せめて狂人が売らないならなんとかなったけどw」
第108校舎さんの念話「いきなり囲われてしまったですー」
アナンタさんの独り言「霊能は9割5分スライドが真。
理由は「人外ならスライドするメリットがない。そのまま占いに居座ったほうが断然良いから」」
エビフライ祭りさんの遠吠え「ケシなんなんだよ・・」
嘘が言えないさんの遠吠え「うーんとこれはしんどいw」
2日目の夜となりました。(13/10/27 22:44:29)
ケシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ケシさん
苦味走るさん0 票投票先 → ケシさん
第108校舎さん0 票投票先 → ケシさん
ラーフラさん0 票投票先 → 紫の参加美少女さん
虎次郎さん0 票投票先 → ケシさん
エビフライ祭りさん0 票投票先 → ケシさん
狂師さん4 票投票先 → ケシさん
ケシさん11 票投票先 → 紫の参加美少女さん
許してさん0 票投票先 → 狂師さん
紫の参加美少女さん2 票投票先 → 狂師さん
ホビットの冒険さん0 票投票先 → ケシさん
ありえってぃさん0 票投票先 → ケシさん
テンプレさん0 票投票先 → 狂師さん
砂糖さんさん0 票投票先 → ケシさん
ナムルさん0 票投票先 → ケシさん
アナンタさん0 票投票先 → ケシさん
嘘が言えないさん0 票投票先 → 狂師さん
ラーフラさん「ケシ 紫 狂のなかでおk>?」
第108校舎さん「じゃあこの霊3の内役を当てっこします…見えた!猫狂孤!」
アナンタさん「◆苦味走るさん 「ありえってぃは仮に占い師だとしても今日出るのは護衛ぶらしとかしか考えられないです」
こいつイラネ」
テンプレさん「嘘が言えないが真占いですね」
ありえってぃさん「護衛しないってなら風呂入れてくるわ」
ホビットの冒険さん「ケシからロラでお願いします」
エビフライ祭りさん「霊ロラ終わったら猫出てもらおうか。
狼が噛んでくれたらラッキーくらいで。」
アナンタさん「占いが狼狼か真狼か、それが問題だ」
苦味走るさん「ありえってぃは仮に占い師だとしても今日出るのは護衛ぶらしとかしか考えられないです」
ケシさん「撤回してる方々からだろ」
嘘が言えないさん「とりあえず、皆さんは霊能ローラーしてね。
頑張って狼見つけるよ、なんたって久しぶりの占いだもん!
ここで頑張らなくちゃ!」
許してさん「相方あってます
霊ロラ開始」
ラーフラさん「そーすね霊ロラで」
紫の参加美少女さん「ありえってぃさん可哀想ね。私が占い師だと思っていたなんて・・・」
第108校舎さん「2−3とか珍しすぎてやばいですー」
ホビットの冒険さん「ありえってぃは護衛いらないです」
ケシさん「CO遅いな」
苦味走るさん「結局1−3ですね
紫の参加美少女は霊能2見てから撤回ならかなり真目」
ラーフラさん「素晴らしく霊能多い」
ありえってぃさん「趣味」
ホビットの冒険さん「ケシからロラで」
嘘が言えないさん「わー、対抗が出たー(棒読み」
エビフライ祭りさん「ありえってぃは隠れてた理由は?」
テンプレさん「霊ロラするしかないですよ霊3なら」
七十七さん「素晴らしい」
ありえってぃさん理由
許さない絶対にだ
ありえってぃさんじゃあ対抗1を確認して占い師COします
占い師CO 許して○
アナンタさん「狼はいまのうちに騙り追加したほうが無難だと思いますよ」
狂師さん「はい、霊脳です」
紫の参加美少女さん「私は虎次郎さんが人間かどうかだなんて知らないわ」
七十七さん「ホビットが共有か さーせん 1−3からロラで」
嘘が言えないさん「色々混乱したけど、私だけが占いとかラッキーだね!
盲信してくれれば勝てるよ!」
ナムルさん「撤回含めて1−3かな?」
エビフライ祭りさん「紫 教師 ケシ が霊能だよね?」
砂糖さんさん「1−3wwww」
第108校舎さん「ええ、霊3…」
ラーフラさん「霊能多い」
七十七さん「1−4だと!?」
虎次郎さん「ええー」
ケシさん「2-2-2?」
エビフライ祭りさん「ん?1−3?」
ホビットの冒険さん「ファ!?」
ラーフラさん「COはえな」
第108校舎さん「霊2なのでロラーですかー」
苦味走るさん「なんだぁ 霊能4か?」
七十七さん「ファ!?」
ナムルさん「んん・・・?霊能がたくさんいるぞ」
エビフライ祭りさん「2−3かと思ってうきうきしたのに。まぁいいや」
アナンタさん「なるほど」
虎次郎さん「紫の参加美少女を盲信する」
ありえってぃさん「許さない絶対にだ」
ラーフラさん「紫占 狂霊COしたな」
紫の参加美少女さん霊能は私よ。占いCO撤回 霊能CO
ホビットの冒険さん「撤回共有CO 相方許して」
苦味走るさん「嘘が言えないさんが人外なら人間不信になります」
エビフライ祭りさん「オープン早いなぁ。ロラで」
虎次郎さん「おはよう」
紫の参加美少女さんでもね、これは嘘。
私のついた、最初で最後になる、たった一つの嘘。
あなたは信じる? 私が死者の声を聴けるって。
おかしいよね。他の人には聞こえないのに、私にだけは聞こえるなんて。
「きっと幻聴だよ」って言ってくれる人もいる。
でも、私には、きこえてしまう、その人の声が。
お願い… 早く私を吊るして… 私はこの声にもう耐えられないの。
砂糖さんさん「おはよう」
ケシさん霊能CO
嘘が言えないさん理由:
いやったー!占いきたー!!
初日はね、隣を占うのが定石って聞いたよ!
だから、左を占うね!
結果は○なので、善良な村人だったよ!
ホビットの冒険さん「霊能CO」
アナンタさん「おはよう」
テンプレさん「おはよう」
狂師さん霊脳CO
七十七さん「おはようございます」
嘘が言えないさん「占いCO 第108校舎○ だったよ!」
ホビットの冒険さん「おはよう」
ありえってぃさん「おはよう」
許してさんもう許して
共有COします 相方生存で
ケシさん「おはよう」
ナムルさん「おはよう」
ラーフラさん「おは」
第108校舎さん「おはよう」
狂師さん「おはよ」
紫の参加美少女さん「きこえる、きこえるの、誰かが「占い師CO」って言う言葉が。
私も言うわ。占いCO 虎次郎さんは―――人間だった。」
苦味走るさん「おはよう」
エビフライ祭りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/27 22:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘘が言えない <<<
紫の参加美少女さんの独り言「きこえる、きこえるの、誰かが「占い師CO」って言う言葉が。
私も言うわ。占いCO 虎次郎さんは―――人間だった。

でもね、これは嘘。
私のついた、最初で最後になる、たった一つの嘘。
あなたは信じる? 私が死者の声を聴けるって。
おかしいよね。他の人には聞こえないのに、私にだけは聞こえるなんて。
「きっと幻聴だよ」って言ってくれる人もいる。
でも、私には、きこえてしまう、その人の声が。
お願い… 早く私を吊るして… 私はこの声にもう耐えられないの。」
許してさんを占います。 >>> ありえってぃ <<<
ケシさんの遠吠え「グレランだと霊能語りしていいです?」
エビフライ祭りさんの遠吠え「頑張って立ち回って、初日だけでも信用とってくださいな。」
嘘が言えないさんの遠吠え「では、頑張りましょー」
嘘が言えないさんの遠吠え「今日の噛みは100。初日の銃殺対応は無理にはしない」
テンプレさんの遠吠え「即噛了解」
ケシさんの遠吠え「了解、自分も一応日記作っておこうかな」
エビフライ祭りさんの遠吠え「一応両サイドの呪殺対応も準備するかなぁ」
エビフライ祭りさんの遠吠え「即噛み大歓迎やで」
嘘が言えないさんの遠吠え「初手は第108校舎○にしますね」
エビフライ祭りさんの遠吠え「1人くらいは、そうだね。」
ホビットの冒険さんの会話「りょうかいです」
嘘が言えないさんの遠吠え「じゃあ、即噛みOK前提で騙ります」
許してさんの会話「よろしく
すぐCOします」
ケシさんの遠吠え「一人ぐらい騙ったほうがいいです?」
第108校舎さんの念話「こんこん」
エビフライ祭りさんの遠吠え「グレランは終盤まで吊られないからたぶんへいき(フラグ」
ラーフラさんの独り言「また。。。むらさん(´;ω;`)
俺・・むらさんに縁あんすかね」
テンプレさんの遠吠え「よろしく」
ケシさんの遠吠え「よろしく!」
嘘が言えないさんの遠吠え「よろしくー!」
エビフライ祭りさんの遠吠え「篭りたい。狩人日記だけは用意しておくよ。」
ホビットの冒険さんの会話「よろしく」
エビフライ祭りさんの遠吠え「狼率が高くてつらい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 22:33:39)
ラーフラさん「2年前とは大違い」
ラーフラさん「アイコンの成長ぱねー」
アナンタさん「よろしく」
第108校舎さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「OK 開始」
ゲームマスター「28は復帰したが30がおる」
ラーフラさん「?」
テンプレさん「よろしく」
ゲームマスター「一人28でとまっとる」
ラーフラさん「よろしくなーー」
kariさんが嘘が言えないに名前を変更しました。
ラーフラさん「とりまやりますか」
紫の参加美少女さん「よろしくね」
ゲームマスター「更新確認」
ラーフラさん「ずさっ?」
ゲームマスター「らっしゃい」
嘘が言えないさん「ずさっと」
ラーフラさん「STARTww」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:30:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30になった」
kariさんが苦味走るに名前を変更しました。
かりさんがケシに名前を変更しました。
ラーフラさん「七分前やからきたぜー」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「それはおらんよ いたら蹴ってる」
紫の質問待ちさんが紫の参加美少女に名前を変更しました。
ラーフラさん「0013」
テンプレさん「21:49より以前に赤い人います?」
ゲームマスター「紫は参加していいぞ」
ラーフラさん「kari
?」
ゲームマスター「3人だな」
キムさんがラーフラに名前を変更しました。
テンプレさん「赤が大量にいてはるん?」
ラーフラさん「マジ辛い」
ラーフラさん「んじゃ俺はチャンジャくいながらーww」
紫の参加美少女さん「腕立てをしながら待つわ」
ラーフラさん「まあ2230といったしな」
ありえってぃさん「パワプロやりながら待つわ」
エビフライ祭りさん「あっやっぱり待つものは待つのか。」
kariさんがアナンタに名前を変更しました。
かりさんがエビフライ祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあすまんが30まで待っててくれ」
kariさんがナムルに名前を変更しました。
kariさんがホビットの冒険に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがありえってぃに名前を変更しました。
アナンタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:09:29)
梅の湯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「らっしゃい」
ナムルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:08:44)
ラーフラさん「うす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ案山子蹴ってく」
kariさんが第108校舎に名前を変更しました。
質問待ちさんが紫の質問待ちに名前を変更しました。
kariさんが砂糖さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
砂糖さんさん「こんばんは」
ラーフラさん「気づかないうちに18あつまったやんけ」
紫の参加美少女さん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:06:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「紫はまぁいいよ」
kariさんが質問待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まったか」
kariさんがテンプレに名前を変更しました。
テンプレさん「テンプレ読みました」
テンプレさん「よろしく」
ありえってぃさん「こん」
紫の参加美少女さん「村名に酉必須って書いてないからそのまま入っちゃった。
何か質問してくれれば答えるけど、NG?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:05:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:05:26)
ホビットの冒険さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:04:56)
紫の参加美少女さん「こん」
kariさんが許してに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:04:31)
許してさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:04:06)
ゲームマスター「おう」
ラーフラさん「まあそすけど」
ケシさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「集まらなきゃ同じだろう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 22:01:53)
ラーフラさん「あと三十分暇っすねー」
ゲームマスター「(震え声)」
ラーフラさん「うす」
ゲームマスター「しない」
ゲームマスター「らっしゃい」
狂師さん「こんばんは」
狂師さん」が村へやってきました。(13/10/27 21:54:22)
kariさん「2230まで揃っても開始しないの?>GM」
kariさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:53:38)
エビフライ祭りさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:53:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:52:03)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが虎次郎に名前を変更しました。
虎次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:49:08)
ゲームマスター「2230はどうだろう」
ラーフラさん「うっす」
ゲームマスター「らっしゃい」
ラーフラさん「どもー」
キムさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:36:54)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:26:10)
あるたんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「トリ無しらっしゃい」
あるたんさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:17:04)
ゲームマスター「らっしゃい」
第108校舎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:09:07)
ゲームマスター「そうか」
kariさん「早集まりが奇跡にあっても2150なら案山子になるわ」
ゲームマスター「お、らっしゃい」
苦味走るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 21:04:31)
ゲームマスター「21:50でどうだろうか」
ゲームマスター「日曜の夜は集まらんね」
ゲームマスター「らっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:32:10)
ゲームマスター「集まらなさそうなんで更新確認時間作るか 21:05で」
ゲームマスター「トリ無しらっしゃい」
梅の湯さん」が村へやってきました。(13/10/27 20:15:29)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:12:04)
ゲームマスターテンプレ:トリップ必須 村騙り禁止、ふつうルール、一部BL有
戻る