過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
風潮
◆hPIALBibSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呂布
◆723rxUx7YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アスラン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
烏豆
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
メモてっと
◆SLAWASGIWU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かーでがん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーカー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松竹梅
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(生存中)
 
 
よっさー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルードリーム
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香港航空
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラ
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
二階堂
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マステマ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大蒜
◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサれた
◆vFg8oicfV2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 134247番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メモてっとさん「お疲れ様でした」
かーでがんさん「ここが地獄か…」
パーカーさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ブルードリームさん「読了 GM同村お疲れ」
ズサれたさん「霊能守るのがよかったのか。
共有守ってた。」
よっさーさん「そこ狩人か」
よっさーさん「お疲れ様です」
二階堂さん「むらたてありがとうございました」
キラさん「おつかれさまでした」
二階堂さん「お疲れ様でした」
アスランさん「おつかれちゃん」
マステマさん「おつかれ」
ブルードリームさん「お疲れ様」
烏豆さん「おつかれさま」
パーカーさん「お疲れ様でした。」
松竹梅さん「お疲れさまです」
ブルードリームさん「まあですよね」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 21:17:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ブルードリームさん3 票投票先 → 松竹梅さん
よっさーさん0 票投票先 → ブルードリームさん
松竹梅さん1 票投票先 → ブルードリームさん
ズサれたさん0 票投票先 → ブルードリームさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルードリームさん「んじゃ狂人は共有投票でオナシャス」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブルードリームさん「12宮からハーデスまでは見てる アニメだけど」
松竹梅さん「沈黙しました」
ズサれたさん「セイントセイヤとかパチンコしか知らんのでしょ、どうせ」
ブルードリームさん「カミュ好きだよ しし座だけど」
メモてっとさん「俺でGJだったらしょうがないで俺噛まないと狼は勝てなかったね」
ブルードリームさん「セイントセイヤ原作なら大丈夫。きっと。リングにかけろはアニメみてたくらい」
よっさーさん「ここまで来れましたか」
ズサれたさん「おまえ、そんなこと言って車田正美先生の話のってこないじゃん」
メモてっとさん「お疲れ様」
ブルードリームさん「どっちかが狂人であるといいなー☆」
よっさーさん「はー」
ズサれたさん「たぶん、よっさーでしょ。」
よっさーさん「おはよう」
松竹梅さん「狂さん居たらどうぞ」
ズサれたさん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
ブルードリームさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/27 21:14:10)
メモてっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモてっとさんを狙います。 >>> ブルードリーム <<<
ズサれたさんの独り言「よっさー噛んで欲しいな」
ブルードリームさんの遠吠え「霊噛み。」
アスランさん「おつかれちゃん」
松竹梅さんを護衛します。 >>> ズサれた <<<
アスランさん「おっと素直な内訳。」
ブルードリームさんの遠吠え「のか?」
松竹梅さんの会話「潜伏狂いたら引分け」
ブルードリームさんの遠吠え「引き分けが見えてきた」
7日目の夜となりました。(13/10/27 21:13:06)
アスランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブルードリームさん2 票投票先 → アスランさん
よっさーさん0 票投票先 → アスランさん
松竹梅さん0 票投票先 → ブルードリームさん
アスランさん4 票投票先 → ブルードリームさん
メモてっとさん0 票投票先 → アスランさん
ズサれたさん0 票投票先 → アスランさん
マステマさん「引き分けになりそうならブルードリーム投票者がアスランに変えれば解決
狂人生存ならどちらにしても引き分けだった。それ以外なら村勝ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ブルードリームさん3 票投票先 → アスランさん
よっさーさん0 票投票先 → アスランさん
松竹梅さん0 票投票先 → ブルードリームさん
アスランさん3 票投票先 → ブルードリームさん
メモてっとさん0 票投票先 → ブルードリームさん
ズサれたさん0 票投票先 → アスランさん
ブルードリームさん「狐を少しでも考えるならアスランに入れろ いいな」
ブルードリームさん「吊りはアスランな」
アスランさん「私かブルーさんね投票は」
パーカーさん「お疲れ様ー」
ズサれたさん「俺アスラン吊りたい」
ブルードリームさん「だそうです。って入れ知恵か。自分で考えろ」
アスランさん「狐はないけど。思考停止かどうかで考えるとこ」
メモてっとさん「好きなとこに入れればいいじゃん>ズサ」
ブルードリームさん「アスラン村を決め撃てるなんていう馬鹿な共有のせいで負けます」
松竹梅さん「アスラン狐ケシコミで明日潜伏狂で引分けにされる方が痛いとの判断だそうです」
ズサれたさん「却下アスラン吊り」
よっさーさん「思い付きではなくずっと考えてたよ。
もうどうにもならんが>メモてっとさん」
ブルードリームさん「いや俺LWだけど まじで。狐どこつれで自身あるのか。」
ズサれたさん「アスランが狐だったら負けるんですよ?
俺が狂人でも引き分けまででしょうよ」
松竹梅さんブルードリームさん吊りで
メモてっとさん「風潮真だったら今更何ができんの?
思い付きで発言してんなよ>よっさー」
ブルードリームさん「霊結果は今のところ真。呂布も今の所真。」
ブルードリームさん「風潮狼ーカーデガンー俺 な狼は。」
ズサれたさん「狂人いても引き分け以上が確約されてるのにわざわざリスク犯す意味がわかりません」
ブルードリームさん「にわかに信じられないんだろうが 俺も信じたくはない 予定してない2騙りだったんで」
メモてっとさん「ズサか俺が狂人を警戒するってのな
アスラン狂だってならアスラン吊りでいいんだから」
よっさーさん「正直霊能偽で風潮真とかありそうなんだが」
アスランさん「そうだねAの場合ブルーからつるほうがメリットあるか」
ブルードリームさん「松竹梅が何を言っているのか分からんが負けたいならそれでいいぞ」
メモてっとさん「共有がそういう判断するならそれでいい」
ブルードリームさん「どこ占っても○しか」
松竹梅さん「潜伏狂が居る可能性があるので、アスラン狐の可能性はありますが、
今日ブルードリーム吊りだそうです」
アスランさん「村に残された方法
@私つって明日ブルー吊
A私村決め打ちして霊能ケア→ブルーつり。
正直なんともいえない。思考停止しないならAもありかとおもうけど
私が狐目に見えるならんらつってからのブルー吊でもいいです」
メモてっとさん「ズサ狼ってさぁ。俺が偽物で呂布も偽物しかないからね>よっさー」
アスランさん「おはようございます」
ズサれたさん「占い結果は?>ブルードリーム」
メモてっとさん「アスランか俺吊り」
烏豆さん「おつかれさま」
ブルードリームさん「おはよう」
メモてっとさん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/27 21:05:56)
烏豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松竹梅さんを護衛します。 >>> ズサれた <<<
烏豆さんの会話「アスラン狐は諦めましょう」
松竹梅さんの会話「アスラン狐は消去?」
二階堂さん「おつかれさまでした」
烏豆さんの会話「狂人いるかもしれないからアスラン残しでブルードリーム吊りで」
烏豆さんを狙います。 >>> ブルードリーム <<<
6日目の夜となりました。(13/10/27 21:04:45)
二階堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
二階堂さん7 票投票先 → アスランさん
ブルードリームさん0 票投票先 → 二階堂さん
よっさーさん0 票投票先 → 二階堂さん
松竹梅さん0 票投票先 → 二階堂さん
アスランさん1 票投票先 → 二階堂さん
メモてっとさん0 票投票先 → 二階堂さん
烏豆さん0 票投票先 → 二階堂さん
ズサれたさん0 票投票先 → 二階堂さん
ズサれたさん「なんだよ、車田正美先生じゃないのかよ」
松竹梅さん「ズサ狼なら霊狂になるが、霊は真で見てる」
ブルードリームさん「霊偽をいってるのかもな」
烏豆さん「呂布真ならズサ狼確定だろ。初日に変更後の結果が正しいならな」
メモてっとさん「◆よっさーさん 「呂布真ならズサ狼あるぞ」
俺はもう●2個出してるけど」
二階堂さん「ないです>よっさー」
ブルードリームさん「りーんぐにかーけろー」
メモてっとさん「ズサが狂人もあるけどそれだったらしょうがないレベル」
ズサれたさん「とりあえずリングにかけろの話しようぜ?>ブルードリーム」
よっさーさん「呂布真ならズサ狼あるぞ」
二階堂さん「COなし」
メモてっとさん「吊りが3あるでしょ
ブルーは呂布の●」
二階堂さん「呂布が昨日ズサ占ったとしてグレーがアスラン二階堂メモてっとだから吊りきれなくね?」
ブルードリームさん「ああズサ狂人か」
メモてっとさん「俺が真なら狂人がいても呂布狂以外なら勝ち
俺が偽物なら勝負が不明

こういう状況」
ズサれたさん「あるねえフヒヒ>からすまめ」
アスランさん「何で狂人つれるの?>メモテット」
メモてっとさん村が今度考えるのは俺が真かどうか
烏豆さん今日は二階堂さん吊りで
よっさーさん「正直霊能噛まれてくれないと真で見れないんだよな」
ブルードリームさん「よっさー狂人の場合は最終日引き分けがあるかどうかというところでした」
烏豆さん「霊視点でズサかよっさーが狂人の可能性があるだろ」
メモてっとさん「共有が完グレだったのが大きい」
メモてっとさん「俺が真なら最終日までに狂人吊れるから問題ない>鳥豆」
アスランさん「あー思考停止していいのか、悪いの悩むわ」
ブルードリームさん「ズサれた非狐を決め撃てる and 予告した先をちゃんと占ってるかどうか。
あと俺視点呂布は噛めただけであって真かどうかは分からない。狂人の可能性は良くも悪くもあるのかもしれない。」
メモてっとさん「よっさーが○なの忘れててごめんね>共有」
烏豆さん「霊が真でも潜伏狂はありえるだろ」
二階堂さん「じゃあわからん」
アスランさん「でも今日は私吊でいい」
ズサれたさん「でも吊りきれちゃうんじゃない?>二階堂」
メモてっとさん「引き分けももうないけどな。俺は真だから」
アスランさん「ただ狼自殺するかっていう」
呂布さん「狼無茶するなあー」
松竹梅さん「真決め打ち>霊」
二階堂さん「呂布真なら引き分け狙いってことでしょ」
メモてっとさん「俺を真決め打ちするか誰か村認定するか任せる>共有」
烏豆さん「ズサ占いだから、グレーがアスランと二階堂でいいんだっけ?」
アスランさん「アスラン→二階堂→ブルーでいいと思う
但し狂人不明&霊能乗っ取りだけはよめない」
松竹梅さん「アスラン吊り>二階堂吊り>ブルードリーム吊り」
ズサれたさん「おはよう」
よっさーさん「ここで噛まれるとか意味が分からん」
呂布さん「おつかれ」
よっさーさん「おはよう」
メモてっとさん「グレーの数間違えてた。ごめん>共有」
二階堂さん「おはよう」
ブルードリームさん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
アスランさん「おはようございます」
メモてっとさん「霊能CO かーでがん●」
6日目の朝となりました。(13/10/27 20:59:14)
呂布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂布さんを狙います。 >>> ブルードリーム <<<
松竹梅さんの会話「霊噛まれてたら、アスラン二階堂を占わせ吊りで決め打ち」
マステマさん「狼も2騙りしておいて霊を噛まないしどの陣営も美しくない」
メモてっとさんを護衛します。 >>> ズサれた <<<
松竹梅さんの会話「霊偽なら知らなーい」
烏豆さんの会話「今朝○引いてるから吊りきれんのか。昨日の夜の計算のままだった」
ブルードリームさんの遠吠え「負けるわー 一回共有噛み通さんとダメだったか」
ブルードリームさんの遠吠え「間に合ってるな」
ブルードリームさんの遠吠え「8 6 4」
松竹梅さんの会話「ブルードリームのグレ2で噛まれても吊りきれる」
かーでがんさん「ここが地獄か…」
ブルードリームさんの遠吠え「きっつ」
ズサれたさんを占います。 >>> 呂布 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/27 20:56:06)
かーでがんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二階堂さん2 票投票先 → かーでがんさん
ブルードリームさん0 票投票先 → 二階堂さん
かーでがんさん6 票投票先 → アスランさん
よっさーさん0 票投票先 → かーでがんさん
松竹梅さん0 票投票先 → かーでがんさん
呂布さん0 票投票先 → ズサれたさん
アスランさん1 票投票先 → かーでがんさん
メモてっとさん0 票投票先 → かーでがんさん
烏豆さん0 票投票先 → かーでがんさん
ズサれたさん1 票投票先 → 二階堂さん
マステマさん「占い初日かどうかを見たいなら昨日の時点でパンダを吊ってかーでがんの色を確かめるべきだろうが
グレーを詰めていくとかそれっぽい発言を言えばいいと思ってんなたく」
呂布さん「じゃあ、ずさ」
烏豆さん「呂布は予告しとけ」
ブルードリームさん「俺の予告先占うような対抗を真と見るかどうか。」
ズサれたさん「美味しそうだったんじゃないですか>呂布さん」
メモてっとさん「占い初日かどうかを明日の噛みで決めたほうが俺はマシだと思うがね
グレー詰めてって」
呂布さん「霊護衛で問題ないだろ。狼はここ噛むしかない」
二階堂さん「かーでがん吊ってみたほうが面白いとおもうがね」
よっさーさん「というか偽も見てるんで噛まれてほしいと思ってるよ」
呂布さん「じゃあ、何でパーカーさんを狼は噛んだのかですよ。」
かーでがんさん「ブルー噛まれでもブルー真となって、ブルーのグレ詰めればいいってはっきりする」
マステマさん「ここでパンダを吊らないと潜伏狂を考えれば明日決め打ち必須になってしまうのに
なぜ霊も頑なにグレーを吊りたがるのか」
よっさーさん「霊能護衛いらないと思うが」
烏豆さん「ブルー噛まれてもグレ数を考えれば1人村認定で吊りきれるんだよ>霊能」
二階堂さん「霊能が真だとしてもう呂布が噛まれない進行になるとわかってるのに呂布真みてるパーカーを噛んだって特に意味はない」
ブルードリームさん「それパーカー噛みにこじつけじゃないの?」
メモてっとさん「グレー詰めてって吊り3で決め打ちすれば決め打ち外さなければ勝ち」
呂布さん「だから、さっさとカーデガンさんを吊っておけばよかったのに」
ブルードリームさん「俺視点狼がアスランand二階堂 呂布の色がわかんねーの。2騙りはないでしょうと考えるから アスランor二かいどう吊って色白ならどうぞ。吊り間に合うでしょ」
アスランさん「烏豆さん共有かならグレーは2.
パンダつりでいい」
メモてっとさん「かーでがん吊ってブルー噛まれとかになっても知りませんよ」
呂布さん「バーガーさんを噛みたい理由が狼にはあった。」
呂布さん狼が昨日、グレーの誰を噛んだかを考えればわかるとおもうが。
◆パーカーさん 「あー、これ呂布さんのほうが真だね。」
かーでがんさん「烏豆さんの案でいい、それは霊軸で見てるって事でしょ。
おれも霊真だと思ってるから、おれの結果を見てほしい」
烏豆さん「占い初日まで考えるならなおさらグレー吊ってる場合じゃねえんだけど」
メモてっとさん「ほぼ呂布が真か占い初日だからな
ブルードリーム真だったら風潮●だから噛まれないわけがない」
ズサれたさん「だからって対抗と同じとこ占って呪殺出たら厄介じゃないかね>呂布」
アスランさん「グレー狭める必要は今日はない」
二階堂さん「狼がズサれたをかんでないのがおかしいといっているんだ>呂布」
アスランさん「パンダ吊なら今日。
ブルードリームグレーが3」
よっさーさん「呂布はもう真切っていいと思うな」
松竹梅さん「今日はカーデガンさん吊りましょうか
メモさんの意見も分かりますが」
香港航空さん「◆二階堂さん 「COなし」 狐から狼へのアシスト」
呂布さん「かみあわせ候補なんだから占わないよ」
メモてっとさん「風潮が●だった以上、占い初日と狂人潜伏も考えないとダメ
だからグレーから詰めていけばいいんだって>共有」
烏豆さん「ブルードリームの○の数考えてみればパンダ吊りでいいだろ?>相方」
二階堂さんCOなし
呂布さん「これで狩人候補がどんどん減ったから、霊噛まれるかもしれないよ」
かーでがんさん「そんじゃ霊結果でりょふ偽を証明するよ
霊偽なら諦めて」
ズサれたさん「呂布は俺占うんじゃないの?>呂布」
二階堂さん「呂布さん真占いだったら銃殺だされたら完全に詰むので投票さきのズサれたさん噛むと思います」
アスランさん「グレー噛み2回連続してるのは銃殺でたら3露出でもう負けるから
強制信用勝負&対応用にしかみえない
ブルードリームグレーが4。残り吊数4ここで噛まれなければ
なんでだろうね?おかしいね
さらにもう一回グレー死亡
強制信用勝負にみえます」
メモてっとさん「占い初日と狂人潜ってる可能性あるから
グレーから吊りしてんだよ>共有」
ブルードリームさん「なんで俺の予告先を占ってるんだよ・・・」
呂布さん「かーでがんつって、霊護衛していれば、すぐにわかったのに」
烏豆さん「今日はかーでがん吊り。狩人は霊護衛で」
メモてっとさん指定 二階堂
よっさーさん「うわーこれはひどい」
かーでがんさん「おはよー」
呂布さん「◆香港航空さん 「呂布は銃殺出しに集中したほうがいいで」
◆香港航空さん 「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ズサれたさんは占わないよ。
かみ合わせされる可能性が高いので。
というわけで香港さんから占い。
銃殺だしどうこういうところが狐の法則」
ズサれたさん「おはよう」
ブルードリームさん発言3 呂布相手に銃殺集中した方が良い発言の他には発言稼ぎにしか見えない発言しかない。
2日目からも発言を稼いでいるので役臭はする。
メモてっとさん「村は意志統一してほしい

呂布視点で狼は全部見つけている。銃殺発生まで●は放置しておいていい
銃殺が出ない場合は吊り数を考えて●吊っていく

護衛はブルードリーム一択。ブルードリーム視点で●がまだ風潮のみ
なのでブルードリームを護衛で真を追う

俺は噛ませて真ということで護衛はいらない。残るよりもそれのほうがいい」
松竹梅さん「おはよう」
よっさーさん「おはよう」
アスランさん「おはようございます」
呂布さん「占いCO 香港航空さん○」
メモてっとさん「霊能CO キラ○」
ブルードリームさん「占いCO 香港航空さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 20:49:55)
香港航空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香港航空さんを狙います。 >>> ブルードリーム <<<
松竹梅さんの会話「カーデガン吊りか」
松竹梅さんの会話「香港指定しますか」
烏豆さんの会話「よっさー噛みかな」
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)゚o゚)/」
ズサれたさんの独り言「Bブルードリームまもり
呂布狂人と思う。
結果変えたのだってどっちが狼かわかったからでしょうよ。
狼にサインを送り、且つ誤爆しないようにパンダ作ってるんだろうから
呂布狂人はしっくりくる。
霊能のいうように呂布視点の狼はもう出切ってるからブルーさん守ればいいか。
厳密に言えば呂布が狐で狂人ポジションを狙っててよっさーあたりが潜伏狂人はあるかもしれないが。
それは今考えなくていいや。」
松竹梅さんの会話「大蒜、パーカーと完グレ2回噛み」
烏豆さんの会話「乗っ取り成功して怪しい結果は出さないか」
烏豆さんの会話「初日の挨拶位置とか考えると乗っ取りっぽくはないのですが、霊結果と噛みが一致しないんですよね」
マステマさん「かーでがん吊った後に霊噛み→呂布真で狼全露呈の強制信用路線濃厚
ブルードリームを噛むつもりなら○も吊れたしさらにブルードリームの○噛みかチャレでいいな」
松竹梅さんの会話「しかし乗っ取り成功してわざわざ風潮●だすか
風潮○にしてきそうなものですが」
松竹梅さんの会話「風潮真だと、メモが霊乗っ取りですね」
かーでがんさんの遠吠え「OKです!」
ブルードリームさんの遠吠え「他の場合 共有>霊能」
烏豆さんの会話「●出せないブルードリームの信用もガタ落ちですし、ブルードリームが狼ならなおさら○残し過ぎたら詰みますし、風潮真もありそうな」
香港航空さんの独り言「吠えないねぇ」
ブルードリームさんの遠吠え「噛みをかみ合わせるかどうか考える。その場合香港」
キラさん「霊」
マステマさん「初日朝一に挨拶から即座にCOの霊を疑ってかーでがん吊りブルードリーム護衛指示を出すことで
その後の噛みで見えてくるものもあるだろうにどうにも稚拙」
ブルードリームさんを護衛します。 >>> ズサれた <<<
香港航空さんを占います。 >>> 呂布 <<<
かーでがんさんの遠吠え「じゅさつ出たら仕方ない、ガンガンせめよう><」
松竹梅さんの会話「そうですねー」
かーでがんさんの遠吠え「うん><」
烏豆さんの会話「ブルードリームの○が全部生きてるし明日はかーでがん吊りでいいんじゃないかな」
ブルードリームさんの遠吠え「きつい。」
4日目の夜となりました。(13/10/27 20:44:28)
キラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二階堂さん1 票投票先 → キラさん
ブルードリームさん0 票投票先 → 香港航空さん
香港航空さん1 票投票先 → キラさん
かーでがんさん0 票投票先 → キラさん
よっさーさん0 票投票先 → 二階堂さん
松竹梅さん0 票投票先 → キラさん
呂布さん0 票投票先 → ズサれたさん
アスランさん0 票投票先 → キラさん
メモてっとさん0 票投票先 → キラさん
キラさん8 票投票先 → 烏豆さん
烏豆さん1 票投票先 → キラさん
ズサれたさん1 票投票先 → キラさん
香港航空さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
メモてっとさんブルー護衛しろよ
ブルーの●がまだ見つかってない
俺は噛ませて真証明でいい
呂布さん「かーでがんつればいいだけなのにな」
アスランさん「思わせても勝てないだろ」
呂布さん「グレー占うぐらいわかってるって」
ブルードリームさん「予告継続」
キラさん「共有はFOしていいね」
松竹梅さん「相方おkです」
かーでがんさん「そう思わせる噛みだって思わないか?>アスランさん」
烏豆さん「共有COするよ」
呂布さん「どうするか悩んだから。ズサれたさん」
メモてっとさん「呂布は自分が真だったら銃殺出せば終わりなんだから黙ってグレー詰めておきゃいい
わからねーのかよ」
烏豆さん「もう潜伏する必要ないか」
松竹梅さん「相方出ていいんじゃないかな?」
アスランさん「噛みと○と●の状況考えれば2騙りのほかにでてくるのは霊能のっとりくらしいしか考えられないか?>がーでがん」
呂布さん俺を護衛する必要はないから、霊護衛しておけ。
かーでがんさん「吊った占いの真は見ないよ>よっさーさん」
ズサれたさん「呂布はなんでブルードリームがCOしたあと挨拶したの?
そんなんせんと騙った結果貼ればいいじゃんよ>呂布」
二階堂さん「そんな気がしてならない>よっさー」
メモてっとさん「呂布視点では俺が真なら狼は全部見つけてる
呪殺出せばそれで終わり
なので呂布の偽物とブルーの真を両方追う

共有はCOしろ」
呂布さん「普通にかーでがんさんを吊り。霊護衛でいいのに」
よっさーさん「最悪霊能偽の真吊った可能性も考えるべき」
呂布さん「仮にかーでがんさんが○だとして、なんか困るのかねえー?」
かーでがんさん「◆アスランさん 「だとすると2騙りあるかー」
りょふの都合のいいように発言しとる印象」
メモてっとさんもう一回言っておく
呂布が真ならもう噛まれない。ブルーを護衛しろ
俺は噛ませて真でいい
呂布さん「にせものか真かをはっきりとわからせる方法があるだろ? メモ」
松竹梅さん「キラさん吊」
キラさん「回線重くて多重発言はご愛嬌」
マステマさん「かーでがん吊って狩人にはブルードリーム鉄板でもさせりゃいいのにな」
香港航空さん「呂布は銃殺出しに集中したほうがいいで」
かーでがんさん「アスランさんがあやしめ」
キラさんCOないよ
烏豆さん「メモは取ってるけど見逃してただけだし。対抗の○占ってるとも思ってなかったからね」
メモてっとさん「うるせーよ
おまえが偽物も考えられるんだから考えてすすめる
おめーが銃殺出せばいいんだから黙ってグレー占ってろ>呂布」
呂布さんかーでがんさんをつり。狩人は霊護衛 これでいいよ。
キラさん「今日はグレ吊りなのかい?っていうか僕指定?」
キラさん「今日はグレ吊りなのかい?っていうか僕指定?」
キラさん「今日はグレ吊りなのかい?っていうか僕指定?」
松竹梅さんキラさん指定されてますが、COありますか?
よっさーさん「二騙りならあり得るけどそんな感じしないんだが」
ブルードリームさん「あれで風潮黒なのかー?呂布狂だとしてもあんな薄い出方する狼なのか」
パーカーさん「なるほど。狂人初日の占い追加…。これは厳しい。
冷静な人が何人いるかにかかってる。霊能は怒ってるなぁ…。」
呂布さんそのとおり、めもさん。ただ、自分が真だとわからせるためにかーでがんさんつりでいいとおもうよ
メモてっとさん共有はCOしろ
銃殺発生したら詰むぞこんなもん
ズサれたさん「お前なんでめもとんないの?>烏豆」
二階堂さん「霊能真なら呂布さんはあと狐探しだけでほぼ仕事おわりですな」
呂布さん「厳しくないね。鳥豆さん。だから、自分かめない」
よっさーさん「狼が占いも霊能も噛まずに捨て駒になるっておかしいだろ」
アスランさん「だとすると2騙りあるかー」
メモてっとさんいいか
呂布真ならもうほぼ勝ち。完全グレー詰めてって銃殺待てばいい
呂布さん「狼3みつけた。狂がいるので注意ぐらい」
パーカーさん「お疲れ様でした。」
烏豆さん「風潮●だと呂布の視点は厳しいね」
かーでがんさん「おはよー」
パーカーさん「死んでた(´=ω=`)」
よっさーさん「霊能結果どうなってんの?」
呂布さん「なるほど、それでか」
アスランさん「風潮黒なのに霊能も占いも噛まないの?」
メモてっとさん「かーでがんは吊らねーよ」
烏豆さん「おはよう」
ズサれたさん「鳥豆共有じゃないなら吊ろうぜ。こいつメモとってないし」
呂布さん「風なんとかさんがほぼ破綻した以上、村が喜ぶのは確定○作りだろう。
というわけで、ぶるーどりーむさんの○を占う。
ダブル囲いはたぶんないとおもうけど、それなら確定○になるし、
かみ合わせになってもかまわない。
◆よっさーさん 「グレー吊りを提案する。噛みが役職狙いじゃない。霊能偽もあり得る」」
ブルードリームさん俺真を追ってくれている村印象。
◆ズサれた 「がーでん吊って翌朝ブルードリーム噛まれてたら大損害」
これとか。あとは呂布が挨拶しているところに突っ込んでいるのも占いを良く見ている印象。
キラさん「おはよう
今日はかーでがんさん吊りたいね」
メモてっとさん指定 キラ
ブルードリームさん「占いCO ズサれたさん○」
よっさーさん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
呂布さん「占いCO よっさーさん○」
香港航空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 風潮
がんばれ信用勝負」
アスランさん「おはようございます」
メモてっとさん「霊能CO 風潮●」
4日目の朝となりました。(13/10/27 20:37:11)
パーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーカーさんを狙います。 >>> ブルードリーム <<<
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 風潮
がんばれ信用勝負」
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 風潮
がんばれ信用勝負」
パーカーさんの独り言「◆3日目【犠牲:大蒜さん】【吊り:風潮さん】
うん、呂布さんの作戦はわかった。でも無謀なことするなぁ。奇策するならきちんと説明しないと。
理解してくれる人がいなければ、奇策は成立しないよ。特にこんな状況になっているしね。
呂布さん真で見るよ。でも明日には噛まれていそうだなぁ。」
ズサれたさんの独り言「護衛履歴

@ブルードリームまもり
呂布真なら狂人がサクサク出てこなかったあたりが違和感。
呂布食われたらブルードリーム吊ればいいだけ。
風潮もなんで早く本気出さないのか疑問。

ブルードリーム以外は護衛もらえないの分かってんだろうから予告でもしたらいいのに
それもしてないし。


Aブルードリームまもり
呂布真はないと思う。
ほかの狼がCOしてたら〜なんて言ってたけど、
ブルードリームのCO見たあとに挨拶する理由あるの?
普通に結果騙ってすぐ出てくりゃいいじゃん。
まっとうな霊能守るべきかブルードリーム守るべきか。
とりあえず霊能のいうこと聞いとく。」
烏豆さんの会話「どこでもいいですね。私に指定してもらって狩りCOでもいいです」
松竹梅さんの会話「呂布さん噛まれてたら、ブルー吊って、かーでがんキープ」
かーでがんさんの遠吠え「kk」
松竹梅さんの会話「ブルー噛まれて、風潮○なら、呂布飼い殺しで指定
指定先どこがいいと思います?」
ブルードリームさんの遠吠え「パーカー」
かーでがんさんの遠吠え「OKです」
ブルードリームさんの遠吠え「噛み1分」
松竹梅さんの会話「ブルードリームさん噛まれてたら吊り損ですからね」
風潮さん「乙」
よっさーさんを占います。 >>> 呂布 <<<
キラさんの独り言「てへぺろ」
かーでがんさんの遠吠え「がんばろう!!」
キラさんの独り言「あーかーでがんさん吊りのほうがよかったかな
狼はないんだろうし」
かーでがんさんの遠吠え「うーん困ったなぁ」
ブルードリームさんを護衛します。 >>> ズサれた <<<
ブルードリームさんの遠吠え「信頼するしかねえ」
かーでがんさんの遠吠え「乙です><」
烏豆さんの会話「かーでがんはブルードリームの○だったのか。まあどちらにしても吊るつもりなかったけど」
ブルードリームさんの遠吠え「お仲間乙。」
3日目の夜となりました。(13/10/27 20:32:16)
風潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二階堂さん0 票投票先 → 呂布さん
ブルードリームさん0 票投票先 → ズサれたさん
香港航空さん0 票投票先 → 風潮さん
かーでがんさん3 票投票先 → 風潮さん
風潮さん8 票投票先 → メモてっとさん
よっさーさん0 票投票先 → かーでがんさん
松竹梅さん0 票投票先 → 風潮さん
呂布さん1 票投票先 → かーでがんさん
アスランさん0 票投票先 → 風潮さん
メモてっとさん1 票投票先 → 風潮さん
キラさん0 票投票先 → 風潮さん
烏豆さん0 票投票先 → 風潮さん
パーカーさん0 票投票先 → かーでがんさん
ズサれたさん1 票投票先 → 風潮さん
香港航空さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
烏豆さん「かーでがんはブルードリームのグレーだからブルー真でも大損害ではないけど、呂布が偽なら非狼だろうね」
メモてっとさん「呂布噛まれても呂布視点で人外3は露出してる
噛ませていい
ドリーム真で噛まれたらきつい。ドリームを守れ」
パーカーさん「霊能護衛はあってもブルードリームさん護衛はない。>霊能」
よっさーさん「だから吊るな。噛み的に」
アスランさん「今日は風潮さん吊でいいと思いますけどね。
というかここでパンダつる意味はない
占噛まれたケースで考えればいい」
風潮さん「偽にされそうな風潮」
ズサれたさん「でも君挨拶してたじゃん>呂布」
パーカーさん「霊能がいつまでも生きてるとは限らないってこと分かる?>メモてっとさん」
よっさーさん「だから霊能偽があり得るんだよ>烏豆さん」
かーでがんさん「村1の犠牲で偽占いあぶれるなら安いものでしょ」
メモてっとさん狩人は絶対に呂布を護衛するなよ
護衛は俺かドリーム
よっさーさん「風潮さんは吊らないで行きたい」
マステマさん「よっさーに教えておくと霊能乗っ取りなら占いの誰かを噛んでライン繋ぐなり切るなりするもんだ」
烏豆さん「●吊ったら役職噛まれるだろうし人外確定してる風潮吊ったほうがいいだろ」
パーカーさん「呂布さん>
なるほど、遅めに占いCO ブルードリームさん●して、騙り狼が出てくるのを待つ、噛まれても狼狼狂はそれで片付くってわけね。」
メモてっとさん「がーでがんが村の可能性を考えろ
ライン切れ吊って人外を1確実に減らすのが先決」
ズサれたさん「がーでん吊って翌朝ブルードリーム噛まれてたら大損害」
かーでがんさん「霊軸でいくなら私先吊りでりょふ破綻に追い込むの手よ。
霊いつまでいきてるかわからんし」
二階堂さん「そしたらあなたすぐ噛まれるじゃん。どう考えてもデメリットのが大きくない?>呂布」
よっさーさん「かーでがん吊りでもいいよ」
風潮さん「どこ占えばいいかな?」
ブルードリームさん「むしろ呂布真なら噛まれで2露出 自分視点も追ってもらえるなら○吊りというより呂布が噛まれるor銃殺が出るまで待ってもらえないか?」
メモてっとさん「吊らない。呂布が偽物なら無駄吊りにしかならない
ライン切れを吊れば確定人外が1減る>パーカー」
呂布さん「かーでがんさんつってみたら。」
アスランさん「大蒜さんなんで噛まれたんだろうね?
狂人見捨ててからの信用勝負狙いか?
いったんグレーかみ入れる感じか?
霊能のっとりならしらないけど。そこは考えない」
ズサれたさん「霊能偽なら占い食うんじゃないの?せっかく乗っ取れてるんだから>よっさー」
よっさーさん「グレー吊りを提案する。噛みが役職狙いじゃない。霊能偽もあり得る」
かーでがんさん「ブルーが明日●見つけたら信頼になりそう」
ブルードリームさん「俺の○なんです」
メモてっとさん「呂布が使えないのはわかってるからもう触れるな
呂布とドリームの真だけを追う」
呂布さん「ぶるーどりーむさんがCOせずに、別の狼がCOしたら、ぶるーどりーむさん●で普通にでた。自分が噛まれても、狼2つれ、狂つれになるならいいでしょう」
ブルードリームさん「呂布は狂人にしか見えないけど追加風潮が狼な感じもしない。呂布狐かなーって感じ。」
パーカーさん先にかーでがんさん吊らない?>霊能
松竹梅さん「風潮さん吊りましょうか かーでがんさんはこの後の噛みを見てで。」
キラさん「3-1ならまあライン切り吊ってもいいと思うよ
さっきとは発言ぶれるけど狂人かな」
二階堂さん「まさにパーカーのいうとおり」
ズサれたさん「リングにかけろ」
よっさーさん「狩人探しなら占い真がいることになるが。
もしくは霊能が偽の可能性もなくないが」
メモてっとさん呂布の護衛はいらないからブルードリーム護衛しろ
呂布なら噛まれていい
呂布さん「初日囲ったからでしょう。俺かんだら、狼2連続つれる」
パーカーさん呂布さんに質問。
ブルードリームさんが占いCOしてなければ、どうするつもりだったの?
ブルードリームさんに○するなら普通にCOして○した方がよかったろうに(ただし、その場合は漂白噛みされる恐れがある)
かーでがんさん「パンダにされたぁ」
風潮さん「理由は面白そうな人だからです」
アスランさん「風潮さんつっとこう。見捨てられた感が狂人ぽいけど」
香港航空さんグレの吊り指定:ライン切れの占いを吊ります
メモてっとさん風潮吊り
烏豆さん「先にライン切れ吊ろうか?」
よっさーさん「占いも霊能噛まれないだと」
風潮さん「占い師COです キラさん○です」
ズサれたさん「お前らなんでよこくしねーの?>占い」
松竹梅さん「おはよう」
ブルードリームさん早めに欠けを示唆 1−1でさらに追加っていう2日目だったけどなんかみえてんのかなっていう発言。
かーでがんさん「おはよ〜」
よっさーさん「おはよう」
呂布さん「◆かーでがんさん 「消去法でブルード真でいいよこれもう」
カーデガンさんがわざわざ右となりにせずに占ったっぽくした場所。
当然、意味があるだろう。
ブルードリームさん狼は確定しているんだから。
つまり、狼の初日囲い。」
烏豆さん「おはよう」
大蒜さん「お疲れ様でした。」
ブルードリームさん「占いCO よっさー○」
二階堂さん「おはよう」
パーカーさん「おはよう。」
呂布さん「占いCO かーでがんさん●」
香港航空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 風潮
風潮の真は見ない
呂布の真は見るが、あわてて撤回する必要はなかった。風潮が噛まれて破綻させらても霊能は生きているはずだから、翌日朝一撤回でよかった。
ブルードリーム偽物でも本物でも普通の動き。」
キラさん「おはよう
遅い●出しに便乗して結果騙りとか呂布さんは呂布さんで怖すぎる
風潮さんの残念な真を追うほうがまだマシかなという印象
っていうか風潮さん狼狐はないと思うよ」
アスランさん「おはようございます」
メモてっとさん「霊能CO マステマ○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 20:25:41)
大蒜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大蒜さんを狙います。 >>> ブルードリーム <<<
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 風潮
風潮の真は見ない
呂布の真は見るが、あわてて撤回する必要はなかった。風潮が噛まれて破綻させらても霊能は生きているはずだから、翌日朝一撤回でよかった。
ブルードリーム偽物でも本物でも普通の動き。」
烏豆さんの会話「霊噛まれるなら呂布の真はないかな」
パーカーさんの独り言「◆2日目【犠牲:初日先生】【吊り:マステマさん】
なんだこれ。風潮さんが真でも呂布さんが真でもふざけているとしか言えない。
呂布さんは、ブルードリームさんが占いCOしてなければどうするつもりだったんだろう?
まだ、風潮さんのほうが真があるよ。まあ、明日尋ねてみての返答次第かな。」
烏豆さんの会話「マステマ●は挨拶位置だけを見るとありそうなんですよね」
キラさんの独り言「いやー回線重い」
松竹梅さんの会話「風潮さんの出方も好きなんですけどね」
松竹梅さんの会話「呂布さん 「このままだと、ゲームが破綻するので撤回しておく。」
これがポイント高いです」
かーでがんさんの遠吠え「OKです」
松竹梅さんの会話「狐交じりかー考えなかった」
ブルードリームさんの遠吠え「大蒜噛み」
ブルードリームさんを護衛します。 >>> ズサれた <<<
松竹梅さんの会話「呂布真 風潮狂 ブルー狼」
烏豆さんの会話「ブルードリーム真なら呂布狼
狐混じりにも見えないこともない」
かーでがんさんの遠吠え「はい〜」
ブルードリームさんの遠吠え「対応もろもろ含めてあるでしょうから1分噛み 噛み先は30秒ほどであげます」
ブルードリームさんの遠吠え「把握」
かーでがんさんの遠吠え「困ったー><」
ブルードリームさんの遠吠え「相方騙り勝つ気ある策で見て良いですか。」
風潮さんの遠吠え「噛みまかせます」
かーでがんさんを占います。 >>> 呂布 <<<
マステマさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/27 20:20:28)
マステマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二階堂さん0 票投票先 → 呂布さん
ブルードリームさん1 票投票先 → マステマさん
香港航空さん0 票投票先 → 風潮さん
かーでがんさん1 票投票先 → マステマさん
大蒜さん0 票投票先 → マステマさん
風潮さん1 票投票先 → マステマさん
よっさーさん0 票投票先 → マステマさん
松竹梅さん0 票投票先 → マステマさん
呂布さん3 票投票先 → ブルードリームさん
アスランさん0 票投票先 → マステマさん
メモてっとさん0 票投票先 → 呂布さん
キラさん0 票投票先 → マステマさん
烏豆さん0 票投票先 → マステマさん
マステマさん10 票投票先 → かーでがんさん
パーカーさん0 票投票先 → 呂布さん
ズサれたさん0 票投票先 → マステマさん
香港航空さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ブルードリームさん「ん?俺に黒したんか」
呂布さん「狂ポジションで銃殺きめて、撤回して勝つ作戦だった。すまんね」
松竹梅さん「呂布さんは撤回しないほうが風潮さん噛めさせたはずですが」
二階堂さん「●ひきなら朝1ででてれば真としてみられるのに疑問>呂布」
マステマさん「◆ブルードリームさん 「ズサれたが俺の名前の元ネタを察してくれたのがちょっとうれしいです」
この発言してる時点でおしゃべり好きとわかるがその後は露骨に抑えてる
真じゃあるまい」
よっさーさん「意味が分からんよもう」
大蒜さん「これはありえんなー」
ブルードリームさん「追加二人の意味が分からないんですけど。黒ならもぐったすよ・・・」
ズサれたさん「呂布wwww」
キラさん「◆メモてっとさん 「キラさん吊ってみませんか?」
初日からなんなんですかその誘導
やめてください><」
呂布さん「このままだと、ゲームが破綻するので撤回しておく。」
マステマさん「ブルードリームの発言がないから呂布真でいいんじゃないか」
パーカーさん「あー、これ呂布さんのほうが真だね。」
よっさーさん「●だし占いは守らなくていいよ。
真狂狼なら噛まれても露出数多いし」
かーでがんさん「消去法でブルード真でいいよこれもう」
烏豆さん「マステマ→呂布と2吊りが決まったな」
呂布さん「狂ポジションで生き残る作戦だった。」
パーカーさん「度胸があるなら、何故●引いて潜伏しようと思ったのか。」
香港航空さん「◆呂布さん 「ごめん、狂がでてきたっぽい。奇策撤回」 貴方は何者?」
ズサれたさん「風潮はなんでもっと早く本気出さないんだよ。
なんで挨拶してんだよ」
マステマさん「呂府視点狼か狐が謎の後出し●だな」
呂布さん占いCO ブルードリームさん●です
呂布さん「ごめん、狂がでてきたっぽい。奇策撤回」
かーでがんさん◆風潮さん 「おはよう」
えー・・・
キラさん「風潮さんは真なら反省してね」
アスランさん「楽しめる人だけ楽しむゲームですね」
風潮さん「そこまでの度胸はありません」
二階堂さん「予想はずれたっぽいのでもうどうでもいいです」
松竹梅さん「潜伏してから●2個見つけたらもっと良かったと思います>風潮さん」
香港航空さん「27日から台湾の台中やタイのプーケットなど香港からアジア各地の短・中距離便の運航を開始した。11月には羽田空港と関西国際空港にも乗り入れる。」
マステマさん「俺だけにとってだからまあいいんじゃないか」
よっさーさん「もうなんというかもう」
キラさん◆風潮さん 「占い師COです マステマさん●です」
えー・・・
パーカーさん「…………もうどうでもいい。」
大蒜さん「おそいなー。風潮は狐か?狂狐狼ー真とみていいな。
真占いはまだ潜伏してていいよ。」
かーでがんさん「ずこーwww」
アスランさん「追加の○の出し方は狂人ぽくないので真狼
狂狼-真or真狼-真(狂人ニート)」
ズサれたさん「はいはーい、その課題俺がやる。
「護衛ブラシ目的以外ないよね」>パーカー」
風潮さん「つまらないゲームにしてしまいすみません」
メモてっとさん「キラさん吊ってみませんか?」
香港航空さん「香港を拠点とする初の格安航空会社(LCC)、香港エクスプレスが27日に就航した。同社はフルサービス型の航空会社として2005年から営業し、今年6月にLCC転換を宣言。」
マステマさん「COないねん」
マステマさん「なにすんねん」
烏豆さん「どうせ信用取れないんだし、出るべきじゃなかっただろ
しかも狂人占いなら結果も持ってないのだしなおさらだ」
パーカーさん「呂布さんはブルードリームさん狼でみて狂人アピールしに来たように思える。
潜伏するなら潜伏してほしかった。」
松竹梅さん「風潮さんの本気に期待します」
かーでがんさん「りょふ明日生きてたら偽だね!!!間違いない!!!」
風潮さん「理由は私が左上なので右下を占いました」
二階堂さん「呂布さん真で真狂−真ですこれは」
よっさーさん「真狂か狂狼に見えるな」
大蒜さん「おそいなー。呂布は狂か?狂狼ー真とみていいな。
真占いはまだ潜伏してていいよ。」
風潮さん「占い師COです マステマさん●です」
風潮さん「つまらないゲームになりますけど」
二階堂さん「真狂−真まで見えました」
キラさん「共有はHOね
霊偽も出るなら今日出るだろうし霊は初日か真が強いんじゃないかな」
パーカーさん「呂布さんはなぜ出たのかを20文字で述べよ。」
よっさーさん「なんか追加されたが出方が良くわからんな」
風潮さん「本気だしていいですか?」
呂布さん「狂人うらなったー」
二階堂さん「おはよう」
烏豆さん「呂布はその出方は護衛ブラシにしか見えないんだけど」
ズサれたさん「挨拶してからのそれはどうなのよww>呂布」
パーカーさん「ブルードリームさん狼でかーでがんさん囲ったか、右隣にいた香港航空さんが仲間で囲いを嫌がったかのように見える。」
マステマさん「ずいぶん様子見してたな。なんかあったか」
よっさーさん「まぁ結果出してくれよ。自称占いたち」
かーでがんさん「潜伏役職とダンスしたい」
ズサれたさん「最近潜伏やたら見るから1-1見ても動じない。」
呂布さん「占いCO ブルードリームさん○です」
アスランさん「1−1の霊能は3−1の霊能と同じくらい信用できます。」
大蒜さん「真占いは潜伏してると思うから、銃殺きたら朝イチでCOよろしくね。」
松竹梅さん共有CO 相方生存
ブルードリームさん「ズサれたが俺の名前の元ネタを察してくれたのがちょっとうれしいです」
烏豆さん「潜伏してるなら追加の占いは今日はもう出るな」
よっさーさん「また潜伏か欠けか」
風潮さん「おはよう」
大蒜さん「1−1?狂ー真とみようかね。」
キラさん「あら1−1?」
パーカーさん「1-1.共有片方は最低出てグレラン。」
キラさん「占い1霊1まで把握したよ」
ズサれたさん「車田正美先生発見」
ブルードリームさん理由:寒い時期にちょうどいいかーでがんを探しているので。今欲しい服
松竹梅さん「香港さんが人外COしたので吊りで」
香港航空さん「はいもしもし、両占いから●ですね。ご注文ありがとうございます。」
呂布さん「おはよう」
メモてっとさん霊能CO
かーでがんさん「おはよー」
よっさーさん「おはよう」
大蒜さん「10秒経過を確認してからのおはようございます。」
ブルードリームさん「占いCO かーでがん○」
マステマさん「おはよう」
パーカーさん「おはよう。」
烏豆さん「おはよう」
キラさん「おはよう」
ズサれたさん「おはよう」
松竹梅さん「おはよう」
香港航空さん「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 初日犠牲者」
アスランさん「おはようございます」
メモてっとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 20:13:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルードリーム <<<
松竹梅さんの会話「ついったーなう とかダメですよ」
烏豆さんの会話「1人だと寂しいからGMと会話でもしてようかな」
松竹梅さんの会話「まことにご迷惑おかけしております
ご協力ありがとうございます」
烏豆さんの会話「では私がはしゃぎますね」
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 初日犠牲者」
松竹梅さんの会話「明日からログ読むので無口になるかもしれず」
松竹梅さんの会話「サンダー!」
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 初日犠牲者」
松竹梅さんの会話「12」
パーカーさんの独り言「<村人日記>
◆1日目
今日から日記をつけようと思う。3日坊主にならないように気を付けよう。
明日の朝は、偽占いの●が出たら、占いの代わりに食べられるよう遅めに挨拶をしよう。」
かーでがんさんの遠吠え「がんばろ〜」
風潮さんの遠吠え「わたしもうむりです」
かーでがんさんの遠吠え「OKです!」
キラさんの独り言「前村でも重いとか言ってた人いたしなー」
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ 初日犠牲者」
ブルードリームさんの遠吠え「初手○ ↑でかーでがん○にします」
ブルードリームさんの遠吠え「風潮さんLW役お願いしますね。」
松竹梅さんの会話「え、ちょっ」
かーでがんさんの遠吠え「騙り下手で、グレランも弱いです><」
香港航空さんの独り言「ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/ GM」
ブルードリームさんの遠吠え「わかったー んじゃ俺騙るわー」
松竹梅さんの会話「普通にCOしますね」
キラさんの独り言「っていうか重いの僕だけ?なんか鯖っぽい気もするんだけど」
烏豆さんの会話「相方から座布団全部持って行っちゃって、GMさん」
かーでがんさんの遠吠え「不慣れです><」
かーでがんさんの遠吠え「よろしくです〜」
松竹梅さんの会話「霊能はつれいのう」
ゲームマスター「再投票には期待しないでください」
松竹梅さんの会話「3−2 狐狼狂−真狼のわけ分かんない進行になりませんように」
烏豆さんの会話「青だー!狩人だー!と思った時の霊能」
キラさんの独り言「回線が微妙に重いな
占いじゃなくてよかった」
パーカーさんの独り言「村人日記だけつけるか。昼間には出さないけど。」
風潮さんの遠吠え「よろしく」
ブルードリームさんを占います。 >>> 呂布 <<<
ブルードリームさんの遠吠え「騙りたい人います?」
ズサれたさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ブルードリームさんの遠吠え「よろしく」
松竹梅さんの会話「よろしく!」
大蒜さんの独り言「アオーーーーン」
松竹梅さんの会話「緑だー!占いだー!と思ったときの共有」
大蒜さんの独り言「青ーーーん」
香港航空さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
よっさーさんの独り言「素村です」
烏豆さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 20:08:27)
よっさーさん「よろしく」
烏豆さん「よろしく」
香港航空さん「4649」
パーカーさん「よろしくお願いします。」
ズサれたさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始します」
大蒜さん「よろしく」
ズサれたさん「よかった。自分こそが真のずさ確定」
松竹梅さん「よろしくー」
ゲームマスター「これで揃ったよ」
ズサれたさん「でもまだ赤いるっぽいな。」
kariさんがズサれたに名前を変更しました。
ズサれたさん「こんばんは」
よっさーさん「蹴られるの多いな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:04:56)
kariさんがパーカーに名前を変更しました。
プチシューさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飯なうさんがブルードリームに名前を変更しました。
パーカーさん「よろしく。」
kariさんがマステマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:04:21)
パナマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが烏豆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マステマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:03:48)
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るのを忘れていた」
kariさんがキラに名前を変更しました。
烏豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:02:16)
昼の間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
松竹梅さん「ズサの装填率が半端ない・・・」
キラさん「こんばんは」
キラさん「こんばんは」
キラさん「こんばんは」
キラさん「こんばんは」
kariさんがメモてっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:01:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メモてっとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 20:01:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパナマに名前を変更しました。
kariさんが飯なうに名前を変更しました。
kariさんが大蒜に名前を変更しました。
kariさんが二階堂に名前を変更しました。
昼の間さん「あと8分待ちましょう」
kariさんが風潮に名前を変更しました。
よっさーさん「そろい方半端ないな」
kariさんがアスランに名前を変更しました。
kariさんがよっさーに名前を変更しました。
ゲームマスター「急に揃うなんて聞いてない」
kariさんが呂布に名前を変更しました。
kariさんが松竹梅に名前を変更しました。
kariさんが香港航空に名前を変更しました。
アスランさん「こんばんは」
呂布さん「こんばんは」
よっさーさん「こんばんは」
kariさんが昼の間に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:51:30)
松竹梅さん「こんばんは」
パナマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:51:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:51:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:51:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:51:10)
昼の間さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:50:18)
風潮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:49:50)
kariさんがプチシューに名前を変更しました。
大蒜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:47:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:47:37)
ゲームマスター「更新時間になりましたが、揃わないので20:00再度更新確認します」
Kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
こんばんはさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:44:10)
香港航空さん「誰かわっふるおくれ」
かーでがんさん「こんはんは」
かーでがんさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:42:21)
プチシューさん「こんはんは」
香港航空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:34:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:34:53)
ブルードリームさん「飯かってくる」
ブルードリームさん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:22:25)
二階堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:17:18)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新確認19:45
ゲームマスター「ようやく一人来てくれたよ」
kariさん「こんばんわぁ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:07:21)
ピーチ姫さん「ああん!も、もう駄目ぇ…イっちゃうのぉっ…!あっ、あっ、イイっ…!ああんっああん!あ、あ、も、もっとぉっ…!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 18:56:01)
ゲームマスター「待ってても建たなかったので」
ゲームマスター「■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る