過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ごま
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アウグスタ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狂 人]
(生存中)
 
 
レトルト
poater ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリース
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩サブレ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
じーちゅん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャスタウェイ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリーブ
VSW ◆Vm/Sa9/W4c
[人 狼]
(生存中)
 
 
フローリング
sho ◆Yrfy8AcFR2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫せんべい
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[村 人]
(死 亡)
 
 
にしこり
うっひょー ◆nSkv4SaMZE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 134246番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳩サブレさん「GM様村建てありがとうです。同村の皆さんも遊んでくれてありがとう。」
フローリングさん「GMさん村建てありがとうございました、同村のみなさんもお疲れ様でした。」
アウグスタさん「GMさん村たてありがとうございました」
レトルトさん「GM、村立てありがとうございました
同村のみなさんありがとうございました」
にしこりさん「村建てありがとうございました>GM
同村ありがとうございましたもっと修行します>all」
オリーブさん「GMさん村立てありがとうございました」
じーちゅんさん「おつかれーありがとう」
レトルトさん「発言数を多くできるよう頑張ります・・・」
鳩サブレさん「自分に●!?危なかったっポー・・・。クルックーー」
リリースさん「GM村立てありがとうございました。ほんとすまん。」
ゲームマスター「ではでは」
ゲームマスター「まあ 間に合ったしよかったんじゃね 再投票込みであと4分くらい余裕あったし>リリースさん」
フローリングさん「ちなみに自分が噛まれた日は鳩サブレ●でした。ペグリが逆いってたらよかったのになぁ。」
リリースさん「開始前PC固まってしまって初日突然死しそうになった。
重ね重ね同村のみなさん申し訳ない。」
鳩サブレさん「狩人に怯えて噛みましたです。」
じーちゅんさん「初日グレラン狩人、占いベグリ正解成功か・・うーぐぅ」
ジャスタウェイさん「ステが大量にいすぎて無理ゲー。」
リリースさん「占い偽で。」
ゲームマスター「つか 狼はリリースとか噛む意味ないじゃん
狂人にも村と分かる絶好の吊りどころ」
リリースさん「んーでもグレー2Wで狼ならどの道PPか」
猫せんべいさん「おつかれさまでした」
アウグスタさん「ちなみにリリース●の予定でした。噛まれてて一瞬ぱにくった。」
アウグスタさん「お疲れ様でした。ご主人おめでとうございます」
鳩サブレさん「相方、狂人さんありがとうありがとう!PP初めてで嬉しいよー!」
レトルトさん「お疲れ様でした」
にしこりさん「お疲れ様ですー」
オリーブさん「相方さん狂人さんありがとうございます」
ゲームマスター「おつかれ」
オリーブさん「お疲れ様でした」
フローリングさん「お疲れ様でした。」
ジャスタウェイさん「おつかれー」
鳩サブレさん「あり」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 19:49:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ジャスタウェイさん3 票投票先 → オリーブさん
アウグスタさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
鳩サブレさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
オリーブさん2 票投票先 → ジャスタウェイさん
じーちゅんさん0 票投票先 → オリーブさん
アウグスタさん「ジャスタウェイ投票したよん」
リリースさん「真狂の占いを3吊りで吊る意味はないと思うけど・・」
じーちゅんさん「やっぱり昨日残った占い釣りじゃねえかよおおおおお!」
フローリングさん「レトルト・オリーブの2Wでも○吊ったら昨日は村しか吊れないし、結局PPになったと思います。アウグスタ吊りが良かったかと>リリースさん」
アウグスタさん「オリーブ囲うか黒かどっちにするか迷ったー●打たなくてよかったー…
最後まで判別つかなかったからひよってリリース占いにしました。まる。」
じーちゅんさん「2残りか・・
やられたな」
ジャスタウェイさん「オリーブ投票する。」
鳩サブレさん鳩、オリーブで狼っぽよ、ジャスタウェイつりでお願い。
オリーブさんジャスタウェイ投票
リリースさん「レトルトーオリーブで狼なら、占い偽だとしても把握できない。
明日俺占いを指示するなら。
だから○吊って考える方がよかったか?」
鳩サブレさん「アウグスタさん相方ありがとうっポ・・。」
アウグスタさん「えっ あれ? 2w?」
じーちゅんさん「・・?
なんじゃそりゃ
オリーブ→アウグスタ?」
ジャスタウェイさん「ああそう、PPか。」
鳩サブレさん「ハトじゃなくて狼でした。」
アウグスタさん「そんなに遅れてないし、もともと今までもそんなに早くない。」
鳩サブレさん「いえ。ジャスタウェイ吊るっポ。」
オリーブさん「狼CO
狂人お疲れ」
オリーブさん狼CO
狂人お疲れ
ジャスタウェイさん「◆アウグスタさん 「いやん噛み合わせられちゃった><」
いや、お前が印を合わせたんだよ。
なんで結果貼り遅れた??
理由はないはずだ、真であれば。」
アウグスタさん「変えてないよー。
としか言い返しようがないんですけど、なんでそうなるの? >ジャスタウェイ」
じーちゅんさん「占い釣りで」
鳩サブレさん「って、もういいか。」
リリースさん「○吊りだったな。」
じーちゅんさん「明日外したらPPなんだからこの占い狂人読みで別のところ吊るのは意味がない
占いが狼である可能性というラッキーも追いかけつつ、占い釣りして最終日勝負」
鳩サブレさん「さて・・・・・今日はダレ吊りますっポ?」
リリースさん「迷惑かけて申し訳ないGM」
アウグスタさん「いやん噛み合わせられちゃった><」
フローリングさん「PP確定なのに狼さん貯めるなぁ。」
ジャスタウェイさんアウグスタ、お前、リリース噛まれ見て印変えたろ?
アウグスタさん理由
とりあえず対抗の○占ってほしいという声も出てたのでリリース占ってみます。
なんか流れがグダグダになってきてるので確定○も欲しいなということで。
じーちゅんさん「このかまれ方はもうアウグスタ真はありえへんやろ」
アウグスタさん「占いCO リリース○」
ジャスタウェイさんいや、実のところ、アウグスタ狂なら諦めるか、くらいまで考えてる。
3日目の
◆アウグスタ 「グレランは無い。」
そして、4日目のレトルトの扱いに対する意見は非常に正しいもので、狂だったらもう騙されていいんじゃねえの? と。
まあ、残ったアウグスタ視点のグレのどっちに○投げるか、で決めようとは思ってるけども。
オリーブさん「おはよう」
鳩サブレさん「おはようございますっぽー!」
じーちゅんさん「おはよーございます」
5日目の朝となりました。(13/10/27 19:44:53)
リリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリースさんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
リリースさんの独り言「猫もレトルトも狼に見えないが。」
フローリングさん「リリースさんかっけぇ」
リリースさんの独り言「サブレ→オリーブ」
ゲームマスター「リリースとか一番GJ食らいやすいうえに、最も噛む意味が薄い場所」
リリースさんの独り言「サブレは吊りたい」
鳩サブレさんの遠吠え「リリースにしよう。110がぶ」
フローリングさん「自分が言えることではないですが、ボロが出るのを恐れないでしゃべるといい気がします>レトルトさん」
鳩サブレさんの遠吠え「狩人ならあんなに喋らない気がするからジャスタウェイは非狩りっぽいけお」
レトルトさん「発言数を多くしたい・・・
信用を得たい・・・」
オリーブさんの遠吠え「ジャスタはちがうような
リリース>じーちゅんかな」
アウグスタさんの独り言「にゃーわかんないー。
レトルト狼? 囲ってわたし吊られてもよかったんだけどー、それも逆になんかアレかと思って…」
鳩サブレさんの遠吠え「だれが狩人っぽいかな?」
フローリングさん「悔しいのう…鳩サブレ●出してたのに、悔しいのう…(´・ω・`)」
レトルトさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「リリース残して明日吊りか」
リリースさんの独り言「PPならはよ」
オリーブさんの遠吠え「GJでなければPPか」
猫せんべいさん「PPか」
ゲームマスター「おつかれ」
リリースさんの独り言「いや、○吊りだったな。」
4日目の夜となりました。(13/10/27 19:39:59)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レトルトさん3 票投票先 → ジャスタウェイさん
ジャスタウェイさん1 票投票先 → レトルトさん
アウグスタさん1 票投票先 → リリースさん
鳩サブレさん0 票投票先 → レトルトさん
オリーブさん1 票投票先 → レトルトさん
リリースさん1 票投票先 → オリーブさん
じーちゅんさん0 票投票先 → アウグスタさん
フローリングさん「これは勝てる気がしませんわー」
ゲームマスター「レトルト吊られて終了か」
ジャスタウェイさん「あとは、普通に狼臭いのがあんまり見えてないというか、いない、というのがもうひとつ。」
鳩サブレさん「お茶を濁す形だけどレトルト吊るなら今日しかない・・・・っぽか、」
じーちゅんさん「おそかったこの提案」
じーちゅんさん「あーごめんリリースに指定してもらえばよかった」
ジャスタウェイさん「仮にアウグスタ狂としても、この霊噛みはLWのサインじゃないか、という気がしている、というのがひとつ。」
リリースさん「そこ吊るならオリーブだよ。」
オリーブさん「占ってほしかったのは対抗の○だよ
のこった占いどこまで信用できるかって話なんだから」
鳩サブレさん「指定役がいないっぽね・・・。今日の方針を決めようじゃなイカ」
じーちゅんさん「狩人さがしも放置で霊能に行った以上、この占いは噛む必要のないやつなんやろ
つまり身内、狂人か狼なわけで。
たぶん狂人でしょうや」
オリーブさん「後勘違いしてたわ
ジャスタ残った占いの白丸じゃねーか」
リリースさん「ジャスタで囲われてたらどのみち勝てないから放置。」
ジャスタウェイさんふむ、レトルト吊りでいこうぜ。
アウグスタさん「そして残すのなら最後まで残すべき、とも思う。
というかもうステ吊ってる場面じゃないと思う。」
レトルトさん「発言が少なめだったのはボロが出るの恐れてたからです
それで吊られるならおとなしく吊られます」
リリースさん「レトルトはほっとけ。に1票」
リリースさん「いや、でもこの占い真でも昨日グレ3だったし、いまさら噛まないか?」
オリーブさん3.レトルトは村だと思うのですが、吊るのもやむなしです。
ぶっちゃけこれかな、中身見えないんだよ。
ごまさん「お疲れ様でした」
アウグスタさん「昨日吊れたんじゃないですかね。」
鳩サブレさんレトルトさんは最終日までには釣りたいと思ってるっぽね。
じーちゅんさん「原田綱ってなんだよ・・」
オリーブさん「◆ジャスタウェイ「◆オリーブさん 「真偽ついたならジャスタウェイのほうだが
あなた指定する権限はないと思うが」
補助だよ補助。
霊能が指定できない時のための保険。
俺の指定先が気に入らなきゃ、別の案を上げりゃいいだろ、くらいにしか考えてねえ。」

あーうん。グレラン発言は気になるもののこの意見はまともに見える、ただはじめからそう言ってほしいという気持ちはあるね。
残った占いは個人的にここ占ってほしいかなと思う。」
ジャスタウェイさん「残念、残った占いは最初に俺を占っていた。。。>オリーブ」
じーちゅんさん「あーもうちゃんと変換できんの原たつな・・」
リリースさん「レトルトーオリーブの2Wにこんな思い切った噛みができるかどうか。」
猫せんべいさん「おつかれ」
アウグスタさんレトルトは村だと思いました。>ジャスタウェイ
昨日霊乗っ取りを心配しておいて、今日霊噛むのは無いと思います。
じーちゅんさん「とりあえず残った占い吊りが一番安全kato」
ゲームマスター「おつかれ」
猫せんべいさん「狼だったらジャスタウェイさんに噛みついとけばとりあえず大丈夫そう」
じーちゅんさん「霊能かまれたら指定できる人いないですなー」
ジャスタウェイさん「回答はできるだけ早くプリーズ。
できれば230までに揃ってほしいな。」
リリースさん「残りの占いが偽だとして、偽が見えてるなら霊能とか噛んでくるんじゃないか?
狂狼狼で残ればPPだからな。
ただ、真でも残してくる狼とかいるからなんとも言えないが・・」
にしこりさん「おつかれー」
鳩サブレさんジャスタウェイさん声大きいっぽw
レトルトさん「おはよう」
アウグスタさん理由
◆じーちゅん 「占いかまれ。ベグリか・・・?とりあえず残った占いの信用はダダ下がりではあるが、今日は保留
グレーから霊能の指定」
残ったから信用ないとかなにその理不尽殴り。噛んでおいて言うあざとい狼かなと
脳裏をよぎったので占う。
リリースさん「おはよー」
鳩サブレさんレトルトさん寡黙すぎて怖いっぽ!指定進行で安心してるようにも思える・・
でも指定される危険を分かってやってるなら・・・?
オリーブさん「◆ジャスタウェイ「◆オリーブさん 「真偽ついたならジャスタウェイのほうだが
あなた指定する権限はないと思うが」
補助だよ補助。
霊能が指定できない時のための保険。
俺の指定先が気に入らなきゃ、別の案を上げりゃいいだろ、くらいにしか考えてねえ。」

あーうん。グレラン発言は気になるもののこの意見はまともに見える、ただはじめからそう言ってほしいという気持ちはあるね。
残った占いは個人的にここ占ってほしいかなと思う。」
じーちゅんさん「大霊能かまれた」
ジャスタウェイさんはい、挨拶がわりにレトルトの扱いについて、アンケート取りまーす。

・レトルトは村or狼? そして吊りたいor吊りたくない?

1.レトルトは狼だと思うので、吊りたいです。
2.レトルトは村だと思うので、吊りたくないです。
3.レトルトは村だと思うのですが、吊るのもやむなしです。
4.レトルトは狼だと思いますが、今じゃなくて最後に吊りましょう。

レトルト以外全員回答しろ。
あと、レトルト占ってたら占い吊る。
にしこりさん「殴り合いの村(そら)・・・」
アウグスタさん「占いCO じーちゅん○」
鳩サブレさん「おはようございますっぽー!」
オリーブさん「おはよう」
じーちゅんさん「おはよーございます」
4日目の朝となりました。(13/10/27 19:34:18)
ごまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまさんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
レトルトさんの独り言「ジャスタウェイさんがよく分からない
なぜ指定してる?」
猫せんべいさん「普通に名前把握ミスしてたな昨日」
ジャスタウェイさんの独り言「はい、レトルトの扱いについて、アンケート取りまーす。
レトルトは村or狼? そして吊りたいor吊りたくない?

1.レトルトは狼だと思うので、吊りたいです。
2.レトルトは村だと思うので、吊りたくないです。
3.レトルトは村だと思うのですが、吊るのもやむなしです。
4.レトルトは狼だと思いますが、最後に吊りましょう。

レトルト以外全員回答しろ。
あと、レトルト占ってたら占い吊る。」
ごまさんの独り言「CO猫せんべい○」
リリースさんの独り言「テスト」
ジャスタウェイさんの独り言「はい、レトルトの扱いについて、アンケート取りまーす。
レトルトは村or狼? そして吊りたいor吊りたくない?

1.レトルトは狼だと思うので、吊りたいです。
2.レトルトは村だと思うので、吊りたくないです。
3.レトルトは村だと思うのですが、吊るのもやむなしです。
4.レトルトは狼だと思いますが、最後に吊りましょう。」
鳩サブレさんの遠吠え「110霊能がぶ」
オリーブさんの遠吠え「はい」
鳩サブレさんの遠吠え「霊能噛みましょうか。」
オリーブさんの遠吠え「危険ですね」
オリーブさんの遠吠え「漂白噛みとか」
鳩サブレさんの遠吠え「吊索使ってもらいましょう・・。」
アウグスタさんの独り言「きっとまた囲えてはいない。」
オリーブさんの遠吠え「あした占い吊りになりますね」
アウグスタさんの独り言「むーん。猫せんべいは村な気がするけど。狼どこだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
レトルトさんの独り言「あああ、早くも疑われてるよ〜」
猫せんべいさん「おつつ」
鳩サブレさんの遠吠え「よかった、真噛めてた^^」
にしこりさん「お疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/10/27 19:29:12)
猫せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レトルトさん0 票投票先 → 猫せんべいさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → 猫せんべいさん
アウグスタさん0 票投票先 → 猫せんべいさん
鳩サブレさん0 票投票先 → 猫せんべいさん
オリーブさん0 票投票先 → 猫せんべいさん
リリースさん0 票投票先 → 猫せんべいさん
じーちゅんさん1 票投票先 → 猫せんべいさん
猫せんべいさん8 票投票先 → じーちゅんさん
ごまさん0 票投票先 → 猫せんべいさん
にしこりさん「ああそういえばそうでしたね・・」
フローリングさん「リリースさんは自分の○なので…>にしこりさん」
フローリングさん「レトルトも発言薄い所でしたから、もうちょっと発言多かったら錦織さんとレトルトさんで割れそうでしたね。」
にしこりさん「ただリリースさんが完ステだから2日めに釣られるとは思わなかったんだけどな―」
ジャスタウェイさん「あと、リリースの0発言が引っ掛かったのもあるし。」
じーちゅんさん「疑われたのは出方が変だったからなんだから」
鳩サブレさん「遂行?明日以降だっぽ。」
ジャスタウェイさん「◆オリーブさん 「真偽ついたならジャスタウェイのほうだが
あなた指定する権限はないと思うが」
補助だよ補助。
霊能が指定できない時のための保険。
俺の指定先が気に入らなきゃ、別の案を上げりゃいいだろ、くらいにしか考えてねえ。」
ゲームマスター「自分の身代わりに吊られるプレーヤーを2人は確保しておきたいね>にしこりさん」
じーちゅんさん「一人吊れたら吊っていいからとか」
リリースさん「ごまの出方が悪かったみたいだな。」
鳩サブレさん「指定わかったっポ。霊能さんは遂行の指定も考えててくださいっぽ。」
レトルトさん「指定把握しました
占いは●を出してほしいところですね」
ごまさん「どこが無責任なんだ?普通な考えだと思うが>じーちゅん」
オリーブさん「んーそっちか
◆猫せんべい「霊はちょっと遅い印象だけどまあ進行してもらって怪しかったらまた考えますし」
こういう発言してるぶんレトルトより村目だったが」
にしこりさん「吊られてしまってサーセン
ちゃんと考察するような発言して信用得ないといけませんねー」
リリースさん「あ、占い抜かれ霊能残りってことか。
じゃあおおむね真狂ってとこだろ。」
アウグスタさん「指定把握。」
ジャスタウェイさん「はい、霊能ナイス指定。」
猫せんべいさんごまさん指定ね
COないよ
じーちゅんさん「猫せんべいCOは?」
鳩サブレさん「「●展開の〜」は挨拶位置から潜伏霊能が抜かれるのを考えてわざと挨拶遅らせたのかなー?って思ったっぽよ。<オリーブさん」
レトルトさん「霊能が真なのかどうかが怪しいですね」
リリースさん「サンキュー」
オリーブさん「真偽ついたならジャスタウェイのほうだが
あなた指定する権限はないと思うが」
アウグスタさん「グレランは無い。」
フローリングさん「狩人対抗護衛したのかなぁと思ったら…にしこりさん狩でしたか」
ごまさん猫せんべい指定
ジャスタウェイさん「 アウグスタ : ジャスタウェイ○ →
 フローリング : リリース○ →
今日の結果は今日確認しろ>リリース」
リリースさん「霊能抜かれだよな?昨日の○貰いが誰か教えてくれないか?
・・あざとい狼って可能性も普通に検討してくれたほうがこちらとしても助かるが・・」
アウグスタさん「指定は霊でいいんじゃないですか? 村視点では暫定○を盲信もできないでしょうし。」
じーちゅんさんグレランはないぞ
じーちゅんさん「霊能は真なら昨日の無責任な発言は反省してくれ
指定早めに頼むぞ」
フローリングさん「鳩サブレ・オリーブはグレランでは吊れそうにない位置だと思うんですよね…狂人のかこいも入ったしこりゃキツイ」
鳩サブレさん「これは初日で真偽付いた系なのかなぁ・・・?」
猫せんべいさん「オリーブさんは○貰っても発言稼ぎ頑張ってるね
初日囲いもある印象
霊に噛みついてるあたりは村目かな、レトルトさんとか」
オリーブさん「片方抜かれたか
べぐりか真偽ついたか」
ジャスタウェイさんまあいいや、ちゃんと謝罪してるし、マジっぽいからグレラン。
じーちゅんさん「占いかまれ。ベグリか・・・?とりあえず残った占いの信用はダダ下がりではあるが、今日は保留
グレーから霊能の指定」
リリースさん「んー、自分吊れてない所を見ると、○貰いだとは思うんだが・・」
鳩サブレさん「って占い候補が噛まれてるっぽ。」
ジャスタウェイさん「◆リリースさん 「すまん、PCフリーズしていた。
もしよければ、役職のCOの結果だけでも教えてもらいたいんだが・・」
だあああああああああああ!!
てめーふざけんなああああああああああああああああああ!!!
指定するところだったっつーの!!!!!!!」
ゲームマスター「囲ったか 村吊って狂吊って村吊って狼勝ちだな」
アウグスタさん「あらあら。べぐりでしょうね。残念ながらはずれです。」
鳩サブレさんジャスタウェイさんが頼もしいですねー村っぽいし囲われはないかな?
猫せんべいさん、レトルトさんは発言薄いからもうちょっと頑張るーっぽ。
にしこりさん「お疲れ様です」
アウグスタさん理由
ひとまず多弁組の 鳩サブレ じーちゅん オリーブ から三択。
あとは狼ならほっといても吊れるでしょう。
最多弁のじーちゅんはなんか余裕が溢れてて村っぽいので一旦放置。
◆鳩サブレ 「ごまさん挨拶が遅いのも気になるけど・・・これは●展開のことを考えてのことかしら?」
●展開で霊が挨拶遅らせるってどういうことなの? ちょっとこれが引っかかったから占ってみる。
オリーブさん「占ってほしいところ
◆鳩サブレ「ごまさん挨拶が遅いのも気になるけど・・・これは●展開のことを考えてのことかしら?」
◆じーちゅん「発言稼ぎにしか見えない感じになってしまった
霊能は遅かったが信仰任せるしかないな・・明日からの
いくらなんでも変な指定したら魏疑っていこう」

指定してほしいところ

レトルト>猫せんべい」
フローリングさん「チクショオオオオオオオオオオオオオオ!お疲れ様でした」
鳩サブレさん「おはようございますっぽー!」
レトルトさん「おはよう」
リリースさん「すまん、PCフリーズしていた。
もしよければ、役職のCOの結果だけでも教えてもらいたいんだが・・」
アウグスタさん「占いCO 鳩サブレ○」
ジャスタウェイさんとりあえず、グレからならまあにしこり、レトルト、猫せんべいから。
にしこりが順当に吊れた、というところ。
んで、グレラン一旦ストップな。
俺指定すっから。
オリーブさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ごまさん「COにしこり○」
フローリングさん「占いCO 鳩サブレ●」
じーちゅんさん「おはよーございます」
猫せんべいさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/27 19:22:38)
フローリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フローリングさんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
レトルトさんの独り言「次吊られるんじゃないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
にしこりさん「挨拶遅れたのが致命的だったかなー
狼が噛むのがもっと遅いと思ってたんだけどなあ」
フローリングさんの独り言「占いCO 鳩サブレ●」
フローリングさんの独り言「と言うか赤ってリリースさんですよねぇこれ…完全ステルスでビビった。明日から頑張ってほしいな。自分の信用にも関係しそうだし。」
オリーブさんの遠吠え「了解、時間昨日と同じ?」
鳩サブレさんの遠吠え「110くらいにフローリングがぶ。」
鳩サブレさんの遠吠え「占い噛みます。フローリング狙う。」
にしこりさん「投票間にあったんですねー
良かったよかった」
鳩サブレさんの遠吠え「護衛入ってそうなのはアウグスタっぽい気もするんですよね。」
オリーブさんの遠吠え「噛みます?どっちにしますか?」
リリースさんの独り言「PC固まったので再起動していた。迷惑かけて申し訳ない。」
オリーブさんの遠吠え「フローリングさんかな」
フローリングさんの独り言「だろうとおもった」
鳩サブレさんを占います。 >>> フローリング <<<
鳩サブレさんの遠吠え「でもグレー狭いから占い噛みたいなあ」
ゲームマスター「突然死が出なくてよかったよかった」
ジャスタウェイさんの独り言「指定:リリース
理由:○貰いだろうが0発言とかなめんな。
あと、
リリースさん 2 票 投票先 → ごまさん
論外。」
猫せんべいさんの独り言「あらら 暫定○だけど完ステいたのね」
オリーブさんの遠吠え「うーん、アウグスタ狂かなあ
自信ないけど」
アウグスタさんの独り言「ぎゃーやっぱついていけなくなってるー
とりあえず、囲えてはいなさそう、と」
鳩サブレさんの遠吠え「占い真偽不明なり。」
リリースさんの独り言「maniatta」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/10/27 19:17:32)
にしこりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レトルトさん0 票投票先 → じーちゅんさん
ジャスタウェイさん0 票投票先 → リリースさん
アウグスタさん0 票投票先 → にしこりさん
鳩サブレさん0 票投票先 → にしこりさん
オリーブさん0 票投票先 → にしこりさん
リリースさん2 票投票先 → ごまさん
じーちゅんさん1 票投票先 → にしこりさん
フローリングさん0 票投票先 → にしこりさん
にしこりさん7 票投票先 → リリースさん
猫せんべいさん0 票投票先 → にしこりさん
ごまさん1 票投票先 → にしこりさん
ゲームマスター「申し訳ない 赤発生中」
ゲームマスター「リリース
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
10/27-19:06
(生存中)
あれええええ なんか赤出てるうううう」
じーちゅんさん「PC変わったから誤変換大杉ィ!」
フローリングさん「進行サポート役買って出るなら今後把握ミスしないよう気をつけてね>ジャスタウェイ」
ジャスタウェイさん「◆猫せんべいさん 「霊はちょっと遅い印象だけどまあ進行してもらって怪しかったらまた考えますし」
いや、微妙に進行役できないっぽいことは感じて欲しいんだけどねえ。。。。」
鳩サブレさん「あとは占いの真偽を見極めるのが村のお仕事ですな。」
じーちゅんさん「発言稼ぎにしか見えない感じになってしまった
霊能は遅かったが信仰任せるしかないな・・明日からの
いくらなんでも変な指定したら魏疑っていこう」
ごまさん「まあ1人つれてから吊って貰ってかまわないですし」
ジャスタウェイさん「いやまあ、じーちゅんは気にすんな。俺が勝手に見間違えただけだし。」
フローリングさん「そうね、その方針で問題ないと思う>猫せんべい」
オリーブさん「出方もそうだけど乗っ取るような人に見えない>ごま」
じーちゅんさん「あーごめん」
レトルトさん「霊能遅かったのが気になります
更新遅かったも言い訳にしか・・・」
猫せんべいさん「霊はちょっと遅い印象だけどまあ進行してもらって怪しかったらまた考えますし」
鳩サブレさん「ごまさん挨拶が遅いのも気になるけど・・・これは●展開のことを考えてのことかしら?」
アウグスタさん「まあ、ごまさんは乗っ取り狙えるような出方ではなかったかと。
霊偽なんてよっぽどのことが無い限り考えなくていいと思うよ」
ジャスタウェイさん「ひとまず、グレランで。
進行のサポートは俺がやるつもりでいくから。」
じーちゅんさん「まあ」
フローリングさん「霊能進行役でいいとは思いますし、自分がこういっていいのかわかりませんが。個人的にこの霊能は乗っ取りありそうな気がするので、気をつけるように。」
にしこりさん「霊能が真ならいいんだけどねー<霊能が進行役」
オリーブさん「ああうん、まあ勘違いだよね」
レトルトさん「今日はグレランでいいかと思います」
アウグスタさん「無駄占いも被りも無しでなにより。グレー狭くていいですね」
ジャスタウェイさん「◆猫せんべいさん 「ジャスタウェイさんは何いってるの?」
じーちゅんが微妙に霊能に出てるものと見間違えた。」
じーちゅんさん「更新遅れ?
・・あーまあ挨拶遅れたというのも同じ理由か」
オリーブさん「霊挨拶もCOも遅いけど乗っ取りとまでは見れんな
真狂−真が本線で真狼も考える形」
鳩サブレさん「グレランですな。明日以降は霊能さんが進行役になりそうですな。」
にしこりさん「グレラン把握だよ」
猫せんべいさん「ジャスタウェイさんは何いってるの?」
ごまさん「出遅れたのは普通に更新遅れです、すいません」
ジャスタウェイさんじゃねえや、じーちゅん、霊能じゃないのか。勘違いしたわ。
とりあえずグレランで
鳩サブレさん「◆ジャスタウェイさん 「はい、霊能ロラでGO」え?」
オリーブさん「ロラ?>ジャスタウェイ」
レトルトさん「2-1か 真狼目かな?」
じーちゅんさん「ごまさんはなんで出遅れたーか説明
とりあえず今日はグレランー」
アウグスタさん「あ、打ってる間に出ましたね。じゃあグレランしましょう。」
フローリングさん「霊能出てきて2−1ですか。しかしごまさん10秒以上挨拶遅れた所ですね」
鳩サブレさん「2−1ですな。若干霊能さんが遅めかなー?」
ジャスタウェイさんはい、霊能ロラでGO
にしこりさん「2ー1把握よー」
猫せんべいさん「2-1ね」
アウグスタさん「30秒待ったのに霊が出ません そろそろ締め切りたいのですが」
オリーブさん「霊初日かー
グレラングレラン」
ジャスタウェイさん「俺出遅れすぎワロスワロス。
グレランで。」
レトルトさん「占い2確認 霊能どうぞ」
ごまさん霊能CO
じーちゅんさん「霊能初日ー」
オリーブさん「2人同時ね
霊も出てね」
フローリングさん理由:初日なので近辺から占います。右が初日なので上のリリースor左のオリーブ。アイコン色が同じレトルト・ごま・リリースで人外陣営なんて無いかな、と思って占いました。
猫せんべいさん「おつぎは霊かな?」
鳩サブレさん「霊能さんも出てちょ」
ジャスタウェイさん「うむ、出遅れた。
霊能どうぞ。」
にしこりさん「おはようございます」
アウグスタさん理由
名前が長い、なおかつ「ウェ」とか一瞬どうやって打つのか迷う字が入っているので、
グレスケ書いたり殴ったりするときイライラしそうですね。なので初手で占って
労力を減らしてあげようという心配りです。
ちなみにウェはWHEで出ました。今発見しました。
じーちゅんさん「○信仰ー
霊能どうぞー」
ごまさん「おはよう」
ジャスタウェイさん「おはよう。」
アウグスタさん「占いCO ジャスタウェイ○」
フローリングさん「占いCO リリース○」
鳩サブレさん「おはようございますっぽー!」
レトルトさん「おはよう」
オリーブさん「おはよう」
じーちゅんさん「おはようございますー!」
猫せんべいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 19:10:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳩サブレ <<<
鳩サブレさんの遠吠え「了かいー」
オリーブさんの遠吠え「はい、噛みお願いします」
アウグスタさんの独り言「いやもっとか、ここのかぶりだ」
オリーブさんの遠吠え「挨拶前に●打たれならCCO
そうじゃないなら吊られます」
鳩サブレさんの遠吠え「110辺りに噛みますね。」
オリーブさんの遠吠え「まあ少人数村ばかりやってるし役率高いのは当然か」
鳩サブレさんの遠吠え「狂人さんに任せます。初日っぽかったら占いで出ます。」
アウグスタさんの独り言「一週間ぶりの参戦なのにのんびりできない><」
鳩サブレさんの遠吠え「役職って妙に続きますよねw」
レトルトさんの独り言「初心者CO
6発言を目指せるよう頑張ります」
フローリングさんの独り言「占いCO リリース○」
オリーブさんの遠吠え「まあ潜伏していますね」
リリースさんを占います。 >>> フローリング <<<
オリーブさんの遠吠え「最近狼多いような・・・」
鳩サブレさんの遠吠え「また人狼ですか・・・よろしく」
オリーブさんの遠吠え「よろしく」
レトルトさんの独り言「村か」
アウグスタさんの独り言「なっ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 19:06:04)
猫せんべいさん「よろしくね!」
オリーブさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
アウグスタさん「よろしく」
じーちゅんさん「よろしくお願いします!」
にしこりさん「よろしくおながいします」
レトルトさん「みんなよろしくね〜」
鳩サブレさん「よろしくるっくー」
フローリングさん「よろしくお願いします」
ごまさん「よろしくお願いします」
ジャスタウェイさん「よろしくー」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
かりさんがごまに名前を変更しました。
ごまさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:04:09)
エミーさんが猫せんべいに名前を変更しました。
waさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがエミーに名前を変更しました。
kariさんがリリースに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフローリングに名前を変更しました。
猫せんべいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:56:41)
kariさんが鳩サブレに名前を変更しました。
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
kariさんがアウグスタに名前を変更しました。
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
kariさんがにしこりに名前を変更しました。
かりさんがじーちゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
にしこりさん「こんばんは&よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:54:57)
フローリングさん「こんばんは」
じーちゅんさん「PC届いたー!実に久々の人狼や」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:54:28)
じーちゅんさん「よろしくー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:53:45)
リリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:50:20)
オリーブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳩サブレさん「こんばんわー」
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:48:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:48:38)
アウグスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:47:29)
waさん「こんにちは」
ジャスタウェイさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新1900
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:46:28)
waさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レトルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:43:44)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る