過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おるかの西濃
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
害悪クレッフィ
◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルーミア
◆tnFqjQWs.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オチャヅケ
◆LBoKAyhk0I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アホウドリ
◆MhmqHcM2kM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オウガイ
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり
弾丸 ◆6zCEngxNZw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リト
◆a52iSLs4RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
のさく
◆IuPEXj4gc2
[占い師]
(死 亡)
 
 
鳥類
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニクソス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
友人代行
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏野夕陽
◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グフタ
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
bird
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(生存中)
 
 
アラカイ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バード
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】とりいる反対の18猫村 〜 134244番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いじめフォーメーションですかそれww」
夏野夕陽さん「村立てありがとです|)彡サッ 」
アラカイさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
夏野夕陽さん「重ねて●打ってしまってもよかったのですよ|ω・)チラリ」
ゲームマスター「そういや私も飯がまだでしたね。
それではみなさんご参加ありがとうございました。」
birdさん「ではご飯を食べます。村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「(何故そう解釈する)」
birdさん「皮を剥くとかいやらしい」
ゲームマスター「ああ、それは確かに狼陣営1番の不運だったかもしれません…^^;
ユキさんもそろそろ引っ張って信用勝負でもしてみましょう、一皮むけるかもしれません!」
birdさん「あと、ともにゃんさんがしょっぱな見つかったのが痛かったですー
指令役になれる狼がいなかったのも問題でしたね。
まとめ役とか責任のある役割って苦手です。克服したいですね」
ゲームマスター「どうなんですかねー。鳥類さんはグレスケとか考察もしてたし私が共有ならなかなか指定できなかった場所には見えます。」
鳥類さん「正直あの中で指定されるとは思わなかった
ヘイトかせぎすぎたかね
村建てありがとう」
ゲームマスター「思い切って3日目に占い追加しても良かったかもしれませんね!」
birdさん「うーむ、噛む人を完全に他人任せにしてましたね。
いつも他人に任せちゃうんで、そこは個人的に一番の改善点ですー」
アラカイさん「聞いたこと無かった>birdさん」
ゲームマスター「そうですね、噛む人と噛み先は決める事、
そして8人(狼視点3w&狐候補は2)の夜は猫噛みが良かったと思います」
ゲームマスター「私も使いますが、知らない人も多い用語ではありますよね<海老沢シフト」
アラカイさん「いやー潜伏霊能で混乱した場面に冷静に乗っかったってかんじ
3日目に言った対抗猫が出なかった状況にちょっと不安を感じたって感じだね>birdさん」
鳥類さん「ちゃんと噛む人・噛み先決めたかったですね
いっそ自分が進んで噛んで柱COすべきでした」
birdさん「どっかで聞きました。>アラカイさん」
ゲームマスター「◆アラカイさん 「海老沢って作戦っていうのは知らなかった>birdさん」
…あれ!?」
友人代行さん「村建てありがとうございました」
バードさん「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「占い抜いた後の狼のゲームメイク(噛みや相談)については改善点が沢山あるので、色々考えてみましょう!」
アラカイさん「海老沢って作戦っていうのは知らなかった>birdさん」
birdさん「ていうか、ここまで残り続けた狐さんがすごすぎてー」
オウガイさん「おつかれさま」
とりさん「GM村立てありがとうございました」
バードさん「初日に狩人噛むとか狼つえええ」
ゲームマスター「狩人一発抜きをした狼が凄かった印象です。
その後は村は安定した進行、狼はややもたつきましたが、狐&狼の潜伏が上手かった感じでしょうか。」
夏野夕陽さん「おつかれです」
オチャヅケさん「お疲れ様でした。」
バードさん「はっきり自分に人外臭がありました
自分が戦犯です。村すまん」
グフタさん「お疲れ様でした」
鳥類さん「狂人はごめんね」
鳥類さん「おつかれさまー」
リトさん「村建てありがとう」
birdさん「お疲れ様でしたー」
ニクソスさん「おつかれさま」
おるかの西濃さん「お疲れさまでしたぁ」
友人代行さん「お疲れ様でした」
とりさん「お疲れ様でしたぁ」
ゲームマスター「引き分けです。全陣営のみなさんお疲れ様でした。」
アラカイさん「お疲れさま」
バードさん「お疲れ様でした」
害悪クレッフィさん「お疲れ様です!」
リトさん「お疲れ様」
「引き分け」です!(13/10/27 20:33:59)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → アラカイさん
birdさん2 票投票先 → アラカイさん
グフタさん0 票投票先 → birdさん
アラカイさん2 票投票先 → birdさん
鳥類さん「10分の1もいってない現実」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → アラカイさん
birdさん2 票投票先 → アラカイさん
グフタさん0 票投票先 → birdさん
アラカイさん2 票投票先 → birdさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → アラカイさん
birdさん2 票投票先 → アラカイさん
グフタさん0 票投票先 → birdさん
アラカイさん2 票投票先 → birdさん
ニクソスさん「まだ半分も行ってない現実」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → アラカイさん
birdさん2 票投票先 → アラカイさん
グフタさん0 票投票先 → birdさん
アラカイさん2 票投票先 → birdさん
ゲームマスター「1000回やるまでは初心者だって誰かが言ってました。実際はよくわかりません!」
鳥類さん「いっそ狐まちがえてくれないかな(ちら」
夏野夕陽さん「戦績なんて飾りですよ」
グフタさん「bird 狼
オチャヅケ 狼
アラカイ 狐
バード 村
これで昨日村指定する自分のセンサーの無さって凄いと思いませんか?w
えぇ」
ニクソスさん「引き分けでしょ?誰かが投票間違えない限りは」
birdさん「アラカイさん投票ですね」
バードさん「アラカイに投票」
ゲームマスター「引き分けですね」
オチャヅケさん「げっbirdさんめっちゃ戦績あるじゃんん。。。」
おるかの西濃さん「お疲れさまでした」
アラカイさん「アラカイ→ 狼のbird
確認OK」
害悪クレッフィさん「引き分けかなあ?」
グフタさん「グフタ アラカイ→ 狼のbird
bird バード→狐のアラカイ 投票で
アラカイさん「後投票先言ったら確認発言してもらうよに」
バードさん「アラカイに投票します」
birdさん「狐処分は難しいです」
グフタさん「グフタ アラカイ→ 狼のbird
bird バード→狐のアラカイ 投票で」
バードさん「それでいいね」
ゲームマスター「バードさんとbirdさんが残ると最後にややこしいですねこれww」
鳥類さん「あーうん、どこ噛みか発言まとめれなかったのは悪いわ本当ごめん」
アラカイさん「こんな感じに作ってくれ」
birdさん「えーっと、鳥類、夏野、オチャヅケですね」
リトさん「昨日オチャヅケが告発でbirdに指示出してたやん>鳥類」
アラカイさん「アラカイ←→bird
バード→アラカイ
グフタ→bird」
友人代行さん「バードの人外COとかいらないんだがな猫狐→バード バード×2→狐で済む話」
グフタさん「まぁアラカイは指定する気無かったし」
birdさんはいはい、狼ですー。アラカイさん噛みで死体無しですー
アラカイさん「グフタさんすぐに投票先指定よろしく」
バードさん「今日はセンサーがダメだったな」
グフタさん「後狼仲間も言うように」
birdさん「ちぇっちぇっー」
鳥類さん「二回目の投票先でわかるな、LW」
グフタさん「birdは一応人外COして言うように」
birdさん「時間かけてもしょうがなーいですー」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
バードさん「おはよう」
ゲームマスター「おるかの西濃さんお疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(13/10/27 20:28:47)
おるかの西濃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おるかの西濃さんを狙います。 >>> bird <<<
鳥類さん「ここで狐釣ってたら勝利だったのにな」
birdさんの遠吠え「ちぇっちぇっ」
おるかの西濃さんの独り言「これ狐吊れてたよねワロタ」
ゲームマスター「なんというギリギリの戦いですかこれww」
とりさん「あの、ちょっと状況が把握できません
これオチャヅケ吊りでいいのでは?」
アホウドリさん「オチャズケさんは何がしてんでしょうね
そこで狐に投票しないとか」
ゲームマスター「オチャヅケさんお疲れ様でした。」
鳥類さん「あーこれは」
ニクソスさん「焦った」
オチャヅケさん「くそうwwwwwwwwwwwwwww」
オチャヅケさん「くっそwwwww投票wwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(13/10/27 20:27:55)
オチャヅケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → オチャヅケさん
おるかの西濃さん0 票投票先 → オチャヅケさん
birdさん0 票投票先 → アラカイさん
グフタさん0 票投票先 → オチャヅケさん
アラカイさん2 票投票先 → オチャヅケさん
オチャヅケさん4 票投票先 → アラカイさん
リトさん「バードの投票が残念だなー」
夏野夕陽さん「オチャヅケさん 2 票 投票先 → グフタさん
Σ(゚□゚*州」
ゲームマスター「オチャヅケさん 2 票 投票先 → グフタさん
バードさん 1 票 投票先 → アラカイさん
…あれ?」
とりさん「ううん?」
友人代行さん「バードのヒューマンエラーだけどこれは狼がもったいないことしたね」
アホウドリさん「バードの投票で決まります」
鳥類さん「オチャヅケさん 2 票 投票先 → グフタ
へ」
友人代行さん「2W→アラカイ 猫、バード→オチャヅケだろうけど
おるか辺りのヒューマンエラーでわんちゃんあるかもな」
ゲームマスター「!?」
リトさん「これbirdが柱して最終日狐を全力で吊り上げる方が狼勝てそうな気がした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
バードさん1 票投票先 → アラカイさん
おるかの西濃さん0 票投票先 → オチャヅケさん
birdさん0 票投票先 → アラカイさん
グフタさん1 票投票先 → オチャヅケさん
アラカイさん2 票投票先 → バードさん
オチャヅケさん2 票投票先 → グフタさん
鳥類さん「と思ったら!
オチャヅケ柱COできた!」
とりさん「ちゃんと告白できて私は嬉しいです(棒」
ゲームマスター「お、オチャヅケさんが動きましたね。」
アホウドリさん「分かりずらいCOですね」
鳥類さん「昨日の時点でわかるでしょう
オチャヅケは少なくとも柱COできない状況」
オチャヅケさん「COオオカミチャヅケだ・・・2Wだ・・・アラカイがキツネチャヅケだ・・・
birdさん、バード指定にいくとはやられました。引き分けコースですな

おるかの西野かバードを噛んでください」
オチャヅケさん「シンオチャヅケの発表だ・・・」
アホウドリさん「狼は狐に勝たせる気ですかね」
ゲームマスター「狼はどっちかとりあえず行動しないと。」
リトさん「狼柱に出る気無いな 分かってなさそう」
とりさん「狐勝ちじゃあ」
ニクソスさん「うどん乙」
バードさん「bird 「それよりも、はっきりのさくさんの信用を落とそうとして、霊ロラを押していたバードさんのほうこそ狼に見えます」


のさく偽でみてたんじゃないのかよ」
グフタさん「オチャヅケはもっと発言するように」
おるかの西濃さん「僕も人外じゃない」
birdさん「のさくさんは真4割偽6割でした。
でも言うほどの事でしたか?」
とりさん「これ告発ねえや」
鳥類さん「一番狼ないところじゃないか?」
アラカイさん「多分ね
吠え押さえって考え方はあるけど何となく押さえてる感じはしなかった>birdさん」
バードさん「でも俺は人外じゃない」
ニクソスさん「でも告発遅くなって危ないことになりそう。
夜の感じ見てると」
バードさんcoない
バードさん

それよりではなくのさく真で見てなかったという言動がbirdにはなかったのに今更のさく真当時はみてなかったというのが意味わからない」
とりさん「狼は【指定されたら】告発と言ってた気が」
アラカイさん「いや、人外ならなおさら霊能残ししてほしくないと思うけど」
アホウドリさん「猫指定がバードなのでバードの投票先で引き分けか狼勝ちか決まりますね」
ニクソスさん「狼は告発できるかな?」
夏野夕陽さん「ピンポイントで村当てたああああああああΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
友人代行さん「そこ指定なら引き分けかな」
とりさん「村指定ぃぃぃ」
birdさん「え、LWなんですか?>アラカイさん」
ゲームマスター「ここで狼がちゃんと柱出来るかどうか」
リトさん「オチャヅケ狼かぁー
アラカイ→birdで終わると思ってた」
鳥類さん「ここでLWCOして狐吊りにはならないか・・・?」
バードさん「bird 「潜伏霊能を盲信する方針ですね。」
4日目の発言です」
グフタさん指定 バード
バードさん「おはよう」
ゲームマスター「猫の配役?」
アホウドリさん「猫がどこ指定するかですね」
アラカイさん「オチャヅケは今日は吊っちゃ駄目だね
どうも吠え方がLWに状況が変わった感じがする」
鳥類さん「猫の配役見て絶望した」
birdさん「バードさんの言ってるのって、のさくさんが死んだ後の私とバードさんの話でしょう?
死んだ後ならのさくさんを真で見れました。噛まれ真という奴です。
その考えは偏ってるかもしれませんけど、時間は動くんです。考えは変わるんです」
ニクソスさん「出も噛まれる」
オチャヅケさん「トリチャヅケだ・・・」
友人代行さん「狐吊れてたと思うなら共有噛みでもいいけど
猫をかめば狐候補を1まで減らせて且つ狐が生きてても勝負になりますよって話」
ゲームマスター「リトさんお疲れ様でした。」
グフタさん「おはよう」
リトさん「おつかれ」
夏野夕陽さん「その共有さん、今日死んじゃうから……」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
8日目の朝となりました。(13/10/27 20:21:13)
リトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトさんを狙います。 >>> オチャヅケ <<<
鳥類さん「これなら自分が噛むって言えば良かった」
アホウドリさん「共有が狐に指定するようなので狐が暴れて引き分けじゃないですかね」
とりさん「引き分けなら鳥類3人で優しくprprします(ニコッ>いるかさん」
ニクソスさん「◆アホウドリさん 「噛みを誰がするか決めてないのが悪い」

本当にこれにつきる」
鳥類さん「うわー今気づいたやべえ共有噛みダメだったわ」
とりさん「 、、、て、指定されてから?村が指定されたらどうすんだ?」
ゲームマスター「引き分けなら平和的に誰のものにもなりません(ニッコリ」
ニクソスさん「猫次第だけど、この猫なら引き分けに持って行ってくれそうな気はする。」
オチャヅケさんの遠吠え「告発後村かんで引き分けするか狐噛んで最終勝負にでるかはのこりまかせ」
とりさん「引き分けならいるかさんは誰のものになるんだ?(しつこい)」
鳥類さん「もうこれ無理だろ
LWCOといえよオチャヅケは」
アホウドリさん「噛みを誰がするか決めてないのが悪い」
ゲームマスター「いやあの時点で共有噛みはまずないですよ!」
リトさんの会話「アラカイかな」
birdさんの遠吠え「分かりました。指定されたら告発します」
鳥類さん「共有か猫噛みかって話だったろ
ああもう」
オチャヅケさんの遠吠え「このまま共有噛み 明日指定入ったら告発して勝負するか引き分けいくかどっちか」
アラカイさんの念話「最悪おるかの西濃狼で俺狐把握って筋書きかも」
鳥類さん「ほらなルーミアやっぱり狩人だったろ」
とりさん「どこ噛みか把握して無かったのか」
アホウドリさん「これは噛んだ狼が柱に出るべきですね」
アラカイさんの念話「まずいこのGJはバードorbirdが狩り」
ゲームマスター「やはり噛み先は事前にしっかり周知しておくべきですね…^^;」
リトさんの会話「さてこっからが厳しい」
夏野夕陽さん「◆アホウドリさん 「誰が噛んだかにもよるけど鳥類が噛んでないなら狐告発できないでしょ」
その通りだったwwwww」
オチャヅケさんの遠吠え「狐です」
友人代行さん「違うのかwww」
鳥類さん「狐噛みなら告発してくれよお仲間
どうして今日に限って噛み早いんだよ」
友人代行さん「鳥類が噛んでたようだな」
ゲームマスター「鳥類さんお疲れ様でした。」
オチャヅケさんの遠吠え「アラカイかみました」
夏野夕陽さん「まぁ引き分け以上にはなりそうかなって思ったけど、猫が明日○吊りで脅迫してきそうだから引き分けになりそう」
7日目の夜となりました。(13/10/27 20:16:29)
鳥類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → birdさん
鳥類さん6 票投票先 → アラカイさん
おるかの西濃さん0 票投票先 → 鳥類さん
birdさん1 票投票先 → 鳥類さん
リトさん0 票投票先 → 鳥類さん
グフタさん0 票投票先 → 鳥類さん
アラカイさん1 票投票先 → 鳥類さん
オチャヅケさん0 票投票先 → 鳥類さん
ニクソスさん「これ、鳥類が噛み実行してたら、どこ噛んだかわからないんじゃねえの?
最悪狩人生存とか考え出したりして」
とりさん「最後まで告発なかったか」
アラカイさん「birdはいたって村ぽい」
リトさん「素直な感想でしょ?
◆バードさん 「おるかの西濃さん 「おるかの西濃でGJでました」

ジョークでしょう」」
アホウドリさん「誰が噛んだかにもよるけど鳥類が噛んでないなら狐告発できないでしょ」
バードさん「bird 「バードさんの言う事に半分賛成ですー
盲信してたとこに人外がいるかは分かりません」 」
バードさん「鳥類さんはヤダ
なんで考察しっかりしてたとこに指定がいくんだ?」
アラカイさん「いや、狼なら内訳がわかってって真って思えるだろうし
狐なら占いが狼だったら狼出有利になるし」
おるかの西濃さん「この段階で狐を噛みにはいかないでしょう」
オチャヅケさん「グッドジョーク」
リトさん「猫がいいこと言った」
ゲームマスター「ああ、告発⇒狐噛みよりは猫噛みの方が村も要求を呑んでくれますね。」
友人代行さん「勝つとか負けるとかそういう話じゃないからwwwww
手順の問題だからね」
バードさん「おるかの西濃さん 「おるかの西濃でGJでました」

ジョークでしょう」
グフタさん「同時告発の場合も考えて狼COが複数の場合最後の狼COに票入れる事」
birdさん「それよりも、はっきりのさくさんの信用を落とそうとして、霊ロラを押していたバードさんのほうこそ狼に見えます」
とりさん「告発しないんか?」
おるかの西濃さん「おるかの西濃護衛でGJでたんじゃないの?」
バードさん「のさくさんの真みてなかったのですか?
のわりにはのさくさんを否定する言動を感じませんでしたが?>bird」
オチャヅケさん「トリしか残ってねえ!」
オウガイさん「脅しで勝てれば苦労しないんだろうな」
鳥類さんCOねえ
リトさん「昼間時間がない割には指定してからの反応が遅い奴らばかりだな」
友人代行さん「それそれ」
鳥類さん「8>6>4
おるかの狩人なら日記だせ
んで、がおれ指定か」
アラカイさん「birdは狼は無いと思う
海老沢を一番最初に言ったしその可能性を狼が言うとは思えないけどね」
夏野夕陽さん「鳥類さんが告発→猫噛み・狐吊り→最終日2択でいいね」
とりさん「えっ」
birdさん「それは誤解ですね。>バードさん
私はあまりのさくさんを真で見てなかったし、ニクソスさんは狼だと思ってます」
グフタさん「これで狐不在の狩人GJとかだったら最悪ですけどね」
友人代行さん「告発しないなら○吊るって脅せばいい」
ニクソスさん「これ、ちゃんと狼柱が必要なこと把握できてるだろうか?」
リトさんなら鳥類指定
鳥類さん「おるかの狩人?日記は?」
バードさん「死体がないのはこれは狐だろ
今日の反応遅いとこチェック」
ゲームマスター「しかしこれ誰が狼柱するとかの打ちあわせって出来てないんですよね。」
リトさん「なんだ狼からの告発はないのか」
オチャヅケさん「まじか」
おるかの西濃さん「おるかの西濃でGJでました」
鳥類さん「死体なしか」
グフタさん「おはよう」
とりさん「お、狐把握か?」
アラカイさん「ほぉ死体無ね〜」
ゲームマスター「狐噛みで首の皮が一枚繋がりましたね。この形なら告発からの最終日二択で村勝ちもあり得るかもしれません。」
鳥類さん「◆とりさん 「でも指定は拒否する、自分吊りしたら負けがあるからね」
3w1f1猫とみている?ニクソスは狼じゃないと思ったのか?昨日は指定したがったのに?
なんの計算も出来てない村に思える。だが狐の可能性もありうる。」
birdさん「おはようよう」
リトさん告発ヨロ
友人代行さん「わろすwwwww」
バードさん「アラカイさん 「話方が曇ってるような発言なだけ
ここはきっちり怪しんでる場所言ってもらえればすっきりするんじゃね」

話し方が曇ってるっていうのには反論しよう!
俺は占い偽だという主張は熱くしてたさ!ミスリードだったけど!←

怪しんでるとこはまずお茶漬けの発言がまったく理解できない
オチャヅケ 「害悪が真の内訳は狂狐―真狼だ」
露出1−2だよね?もうなにがなんだかわからない

本命がbird
bird 「昨日の発言、ニクソスさんがさりげなくのさくさんを殺そうとしてるように見えましたー」
「潜伏霊能を盲信する方針ですね。」
のさく真で見てたっぽい言動があるが自分の意思をまったく感じない」
夏野夕陽さん「◆鳥類さんの遠吠え 「ばーどはつれそう 」
一応狐噛みっぽいけども」
オチャヅケさん「トリチャヅケだ・・・」
バードさん「おはよう」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
リトさん「おはようございます」
ニクソスさん「噛み先と、誰噛むか位決めておいてください・・・・」
7日目の朝となりました。(13/10/27 20:11:25)
アラカイさんを狙います。 >>> オチャヅケ <<<
ゲームマスター「これは…」
夏野夕陽さん「うーむ…… 今日狐噛んでも、猫が飽和進行とってくるから猫踏みしたほうが今後の役にも立つ気がする」
友人代行さん「ひぇー」
とりさん「村噛んで狐噛みかなあ?・・・アラカイにいるかさん独り占めされる?それだけは止めてくれぇ」
鳥類さんの遠吠え「ばーどはつれそう
だからここ放置したい」
オチャヅケさんの遠吠え「2択いこーw」
鳥類さんの遠吠え「だが猫噛みどうする?お茶漬け指定されそうだが」
birdさんの遠吠え「はい。共有カムか、猫噛むか…ドキドキの賭け?」
オチャヅケさんの遠吠え「いうてもアラカイかバードしかいねえや」
鳥類さんの遠吠え「あれ そうか」
オチャヅケさんの遠吠え「生きてて村噛んだら負け」
鳥類さんの遠吠え「7>5>3
グレー5だ まだいけるか?
共有噛みたいかな」
birdさんの遠吠え「狐いないんですか?」
オチャヅケさんの遠吠え「猫かんで明日狼一人柱するか
狐狙うか
狐死んでるか」
ゲームマスター「◆鳥類さんの遠吠え 「はい狐いないね」
あれ、まさか何か勘違いをされてる…?」
鳥類さんの遠吠え「明日はお茶漬け吊りか」
birdさんの遠吠え「猫噛み?共有噛み?」
とりさん「あーうどんか、村アピ書いてたら時間切れてた、お疲れ様」
鳥類さんの遠吠え「どうした?
ついでにまた独断すまない」
おるかの西濃さんの独り言「バードと鳥類で」
ゲームマスター「お茶漬けさんが噛むのが1番良さそうかなあ確かに。」
ニクソスさん「とりできっと狐吊れてるぜ!
とか
アラカイ-バードの二択だぜ!
とか言ってバード噛んだら草不可避」
鳥類さんの遠吠え「はい狐いないね」
ゲームマスター「とりさんお疲れ様でした。」
birdさんの遠吠え「むー?」
リトさんの会話「鳥類指定」
ゲームマスター「指定と潜伏はまぁ相性だとは思うんですが
私なら多分この中から鳥類さんは吊れない気がします…」
友人代行さん「お茶漬けじゃないかね」
6日目の夜となりました。(13/10/27 20:06:36)
とりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → とりさん
とりさん8 票投票先 → リトさん
鳥類さん0 票投票先 → とりさん
おるかの西濃さん0 票投票先 → とりさん
birdさん0 票投票先 → とりさん
リトさん1 票投票先 → とりさん
グフタさん0 票投票先 → とりさん
アラカイさん0 票投票先 → とりさん
オチャヅケさん0 票投票先 → とりさん
ゲームマスター「これ誰が猫噛むんでしょうね。」
birdさん「バードさんの言う事に半分賛成ですー
盲信してたとこに人外がいるかは分かりません」
おるかの西濃さん「ありがとう」
アラカイさん「おるかの西濃さんは他の人に色々質問していって
進行はリトさん 進行準備をグフタさんやっていけばいいんじゃねって思うけど」
リトさん「COなし言ってる時点で拒否も何もないじゃん」
おるかの西濃さん「おるかの西濃護衛ください」
グフタさん「のさく無残の日に攻める狩人がおるかの西濃護衛しちゃった説はあるかもしれませんが
面子見る限りそういう人いないので狩人COは即吊り方針でも良いぐらい」
鳥類さん「バードも一人つっぱしってる印象。
占い吊りを初期に言ったのは状況読めてない村か占われるのが怖い狐」
ゲームマスター「村は厳しいですがまだ引き分けの目もあるかなあ。
狼がグレーにいる狐噛むビジョンが見えないので告発からの最終日二択とかにはならない展開な気がしますが…」
ニクソスさん「MAXで引き分けかな」
オチャヅケさん「アブリサケチャヅケだ・・・」
おるかの西濃さん「ん?」
birdさん「怪しいところー…
おちゃずけさんがおちゃずけの話しかしない?ですー」
夏野夕陽さん「下界にいたらバードさんとアラカイさんの2択は迷う
猫噛みしておるかさんが柱COして狼柱引き出してくる可能性があるのが唯一の懸念材料」
バードさん「この噛み方なら真はのさくー 害悪クレッフィでいい
俺的にそんなにあっさり噛めたことがりかいできないから
この真を盲信してたとこに人外がいる」
アラカイさん「とはいえ俺もオチャヅケさんのじゃべり方は何か潜伏の役職をあぶり出そうとしてるような発言って思えるし」
とりさん「でも指定は拒否する、自分吊りしたら負けがあるからね」
鳥類さん「狩人はもういないと見る
んで、霊能噛みってことは昨日1w吊れたのか?それとも隠しか」
オチャヅケさん「結局狂狐―真狼はなかったのです」
害悪クレッフィさん「狐勝ちが近いですね、離席します」
ゲームマスター「ですね、今日とりさんが指定されるみたいですし、狼としては良い形になったのではないでしょうか。
そして狐のイレギュラーさんは上手く空気になってる印象です。」
とりさんCOなし
友人代行さん「霊能引いたら対抗霊能がいたら条件反射でCOするくらいでいいですよ」
アラカイさん「>バードさん」
アラカイさん「話方が曇ってるような発言なだけ
ここはきっちり怪しんでる場所言ってもらえればすっきりするんじゃね」
birdさん「霊噛みー、本格的に狩居らずですー」
とりさん「霊噛みねぇ、余計な心配しなくて良くなったね」
おるかの西濃さん「どういうことだ」
鳥類さん「占い霊能真決め打ちとみる」
バードさん「俺も考察してほしい>鳥類さん」
グフタさん「霊いない以上、狐保護とか関係なしに怪しいとこを指定するのみ」
おるかの西濃さん「これは」
害悪クレッフィさん「3wでした、お疲れ様ですと同時にすいません」
リトさん指定:とり
友人代行さん「グレー吊り猫噛みグレー吊りで狐候補1まで減らせるか」
おるかの西濃さん「おおー」
鳥類さん「オチャヅケ→相変わらず読めない。
とり→一昨日の投票はミスだと思ったがどうやら把握してなかったと見る。仲間はいないと見て非狼
bird→ニクソスは疑っていたようだがその他については?
アラカイ→ここは吊らないでほしくない」
オチャヅケさん「僕も理解できませんでした」
リトさん毎度毎度夜明け遅いの勘弁してもらえませんかね
グフタさん「おはよう」
バードさん「オチャヅケさんの発言が理解できないのだが」
birdさん「おはようございましたー」
とりさん「おはよう、昨日は把握ミスすまん」
ゲームマスター「害悪クレッフィさんお疲れ様でした。」
バードさん「おはよう」
オチャヅケさん「ニクミソチャヅケだ・・・」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
リトさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/27 20:00:59)
害悪クレッフィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
害悪クレッフィさんを狙います。 >>> bird <<<
バードさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「なるほど、あえて3w1fの状況を見せたほうが狐COで吊り逃れしやすいという事ですか。」
夏野夕陽さん「通じるかは分からないですが、おるかさんか共有さん噛んでおけば狼が指定されても狐COで吊り逃れから狐候補1吊り→猫噛みで狼狼霊○灰灰の形は作れますね」
リトさんの会話「とりは残せないな
◆とり 「対抗いないなら破綻吊り」と2日目言っといて
◆とり 「へー、占いは真なんだね、ならさグフタ吊ろか」
という思考が分からない」
オチャヅケさんの遠吠え「狐噛めばイインダヨーグリーンダヨー」
鳥類さんの遠吠え「狩人いるかどうかの確認で霊能噛む、すまん猫のそんざい・・・・」
ゲームマスター「レアケで勝てるようにするよりは王道の内訳で取りこぼさずに確実に勝ちに行くのが大事ではありますよね。」
夏野夕陽さん「ふむ、そういうものでしょうか」
鳥類さんの遠吠え「9で人外5
あ、まて 7だと・・・・はっ!」
オチャヅケさんの遠吠え「キツネチャヅケだ・・・」
birdさんの遠吠え「そうですねー、霊噛みでいいですー」
ゲームマスター「狼のベストとしては、明日グレ吊りで猫噛んで6人2w1fの狐候補2に絞る感じじゃないですかね。んでそこでグレ指定入ったらスルーして狐候補1にして勝ちに行く、と」
鳥類さんの遠吠え「狐うどんじゃないからな!」
友人代行さん「狼が共有含む全騙りした時に霊能初日で真共有ロラされたとか
そういうのはレアケだと思うけど」
オチャヅケさんの遠吠え「明日誰か釣られるならいいけど」
birdさんの遠吠え「狩生きてるかもなので共有のほうが良いのではーと思ったけどー」
オチャヅケさんの遠吠え「明日3人いきてて狐も生きてたらアレ」
鳥類さんの遠吠え「明日はおれ釣られるだろうから頑張ってくれ」
害悪クレッフィさんの独り言「ニクソス◯ 後人外は2w 1f? ですかねぇ」
鳥類さんの遠吠え「狩人は多分いない
あるいはバードとか占いぎりりしてるところか変態護衛しそうなやつだ」
とりさんの独り言「グフタ疑ってたら猫だった、なんだこの把握ミス」
birdさんの遠吠え「狐候補3…でしたっけ?」
アラカイさんの念話「やっべ…吊り逃れ出来ない」
ゲームマスター「ニクソスさんお疲れ様でした。」
鳥類さんの遠吠え「ぐだってすまん
誰も噛まないから占い?をかんだ

グレーのこすために霊能噛む、いいかな?」
ゲームマスター「でも狂狼狐―真とか、初日銃殺で占い真狩とかそういうのも多いんですよねww」
ニクソスさん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/10/27 19:55:33)
ニクソスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → ニクソスさん
とりさん0 票投票先 → ニクソスさん
鳥類さん0 票投票先 → ニクソスさん
害悪クレッフィさん1 票投票先 → ニクソスさん
おるかの西濃さん0 票投票先 → 害悪クレッフィさん
birdさん0 票投票先 → ニクソスさん
リトさん0 票投票先 → ニクソスさん
グフタさん1 票投票先 → ニクソスさん
アラカイさん0 票投票先 → ニクソスさん
オチャヅケさん0 票投票先 → ニクソスさん
ニクソスさん9 票投票先 → グフタさん
夏野夕陽さん「違うかなwwwなんかどっちもどっちな感じしかしないww」
友人代行さん「レアケと事故は違うんじゃないかw」
ゲームマスター「レアケで負けた時の印象が強いのと、実際最近レアな内訳が多いのでそうなってきてるのかもしれませんね…」
夏野夕陽さん「実際昨日からレアケばっかり起きてるけどもね
対抗いるのに猫潜伏とか、対抗霊能2人いるのに霊能潜伏とか」
おるかの西濃さん「じゃあ霊釣ろう」
バードさん「ミスリードしたことは悪かった
でも1−2の露出で占いを盲信できなかった>」
birdさん「うーん、ニクソスさんかと思うんですけど、反応がなー」
ニクソスさん「明日から吊りミス出来ないけど頑張ってな」
グフタさん「今日村吊りでも狐ほぼ生きてるんだから
狼だって村吊りに場合はある程度苦しくなる」
ゲームマスター「ふむふむ」
とりさん「霊ロラしたら7>5>3>で3吊りしかないし、霊はもう吊らなくていい、昨日が期限だった」
友人代行さん「初日を見るっていうかレアケを追いすぎだよね」
鳥類さん「すまん、ミスった・・・」
おるかの西濃さん「俺か」
鳥類さん「11>9>7>5>3
今日も○だったらもう吊りミスできないからな」
ニクソスさん「ああ、俺に指定入ってたのか。COなし」
鳥類さん「11>9>7>5>3
今日も○だったらもう吊りミスできないからな」
グフタさん「あんた指定されてる>ニクソス」
バードさん
とり 「その指定には従わない、
指示に反対してたからそれを表したんじゃいの?
投票場所はおかしいが>ニクソス」
おるかの西濃さん「よく見た」
アラカイさん「理由・と速度はちょいと疑うような節はあったし
海老沢戦略(乗っかり)ってのも視野に入れてたけど
○から潜伏霊能はどうにもこうにも疑うような占い先じゃ無かったしね>バードさん」
birdさん「とりさんはわりと初日から言動が変ですよ!」
おるかの西濃さん「指定してよ」
ゲームマスター「村はもうこうなったら霊は完全放置でグレー指定していくしかない場面かなあ。」
ニクソスさん「>とり
グフタは猫だ」
リトさん「よく見ろ>ニクソス」
夏野夕陽さん「というか私が言うのもなんだけど、最近の猫村は占い初日ばっかりみすぎじゃないかな
占い結果で推理するというより、占い単体の印象を見てる感じがする
単体の印象をみることが間違ってるわけではないと思うけども」
リトさん「んなこたーない>とり」
ニクソスさん「とりあえず共有は指定してよ。」
害悪クレッフィさん「グフタさん猫だょ」
オチャヅケさん「真狼―真?ぶっ飛ばした」
とりさん「あ、そっかもう霊吊る余裕ないのか、」
birdさん「霊能ほぼ真で確定してません?」
オチャヅケさん「あれ?」
グフタさん「とりは俺猫な事理解してない?w」
鳥類さん「グフタ猫だろ」
オチャヅケさん「害悪が真の内訳は狂狐―真狼だ」
おるかの西濃さん「斬新ですね<とりさん」
ゲームマスター「3w1fの狼視点狐候補4(ニクソスさん除いて3)ですか。
なら今夜は霊能でも噛んで翌日吊り逃れからの猫噛みで良いですね。」
ニクソスさん「>とり
リア狂か何か?」
ニクソスさん「まあ内訳ははっきりしたっぽいな。なら、指定でグレー削ってく感じだね。」
グフタさん「ほぼグレに3W1Fで 西濃が村
霊能は狂人だとしても吊らなくて良い」
おるかの西濃さん「狩人が初日でのさく真ですねこれは」
とりさん「へー、占いは真なんだね、ならさグフタ吊ろか」
アラカイさん「そうだね霊ロラはやってる場合じゃない」
鳥類さん「ここで噛まれるのかよ
つーか本当に真だったのか」
リトさん指定ニクソス
バードさん「のさく真狂
真っぽいな。失礼した」
ゲームマスター「物凄い噛みをしましたね…w」
グフタさん「じゃあ霊能は吊らずにグレから積極的に人外探すしか無いですね」
鳥類さん「おら従ってあげたよこれで満足?

オチャヅケ→驚くべきことに発言が薄すぎて何も見えん
とり→指定否定で狩人保護をとっさにいえるのは潜伏人外のすることじゃない、よって村目
ニクソス→占いに対する言及のみ
bird→ニクソス疑い、潜伏霊能盲信→レアケ考えない→銃殺でれば?なんだか言ってることに一貫性を感じない
アラカイ→一番会話が通じそうなところ。村の進行ができているところでもあって一番村目」
ニクソスさん「噛まれるのかよ」
害悪クレッフィさん「狩人不在?」
友人代行さん「すげー噛みしたなw」
おるかの西濃さん「はぇ〜」
birdさん「おはよう」
グフタさん「おはよう」
ニクソスさん「おはようございます」
とりさん「おはよう」
害悪クレッフィさんオウガイ◯
鳥類さん「おはよう」
バードさん
おはよう。投票先間違えました
すいません」
ゲームマスター「のさくさんお疲れ様でした。」
オチャヅケさん「カイチャヅケだ・・・」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
リトさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/10/27 19:49:35)
のさくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のさくさんを狙います。 >>> 鳥類 <<<
ニクソスさんの独り言「おいおい・・・」
とりさんの独り言「遅い」
夏野夕陽さん「今回方残しできたのは、初日共猫霊がFOしたからって感じじゃないかな
早い話が、3−1で狂狼の占い騙りを連続で切ったようなもんだし。」
リトさんの会話「またかよ 誰だよ」
ゲームマスター「のさくさん真メインの進行なら下記でともにゃんさんが仰る通り狩人保護必要性が薄いのでロラストップでグレ吊りが安定しそうですね確かに。」
友人代行さん「ロラのメリットってのは人外1が吊れたってのが確定するだけで
この場合はデメリットであるのさくの○且つ
非狼である害悪で吊りを使うの方が上回るんじゃないの
少なくとも私はその判断基準で残してるけど」
ゲームマスター「現状狼は狐の心配はいらないんじゃないですかね。○噛み→●引かれ⇒占いチャレ成功だと9人昼で2w1f
○噛み→グレから○⇒チャレ成功なら9人昼で3w1f但し狐候補は3なのでどこかで猫噛めばOK」
オウガイさん「どの状況でも片吊りすること自体が気に入らない
余程の内訳見えてなきゃな」
とりさんの独り言「てかグレ噛んでくる時点で占いは真
狩人探してんだろうが」
オチャヅケさんの遠吠え「占いに発見されると同時に猫を噛むとか さすがにないかw」
アラカイさんの念話「耐えれるか…」
友人代行さん「鳥類吊って欲しいんだがなぁ」
アラカイさんの念話「10>8>6>4」
birdさんの遠吠え「狩が共有護衛してくれればなーです」
友人代行さん「片残しには片残しの理由があるんだからそんなの引き摺ったってしょうがないですわ」
リトさんの会話「ニクソスが狩っぽい気もするけど残せないトコでもあるので指定しよう」
鳥類さんの遠吠え「11>9>7>5>3
吊り数5で狐みつけれるかな」
birdさんの遠吠え「狐の心配をすべきかのさくさんの葬り方を考えるべきかー」
オチャヅケさんの遠吠え「占い偽にする じゅさつこわい
占い噛む もうぐれーかめない」
リトさんの会話「◆バード 「個人的にはもっともありえないとこに指定はいった
そこは村じゃない?」
そんなに村決め打ちできる要素あったかぁ?」
ゲームマスター「だと思います>○噛んでチャレ」
夏野夕陽さん「○噛んで翌日チャレかねえ」
害悪クレッフィさんの独り言「オウガイ◯」
バードさんの独り言「動きが完全に狂人」
ゲームマスター「なるほど。昨日の村はいずれも霊能片方残しで村が負けてしまってるので、その印象が私の脳裏に焼き付いてしまってる感がありますww」
バードさんの独り言「やべえ。何やってんだ俺」
害悪クレッフィさんの独り言「オウガイさん申し訳ないです.....」
birdさんの遠吠え「ふむむむ…」
とりさんの独り言「なんで霊ロラんないんだ、普通に吊れよ」
リトさんの会話「占い初日かな」
オチャヅケさんを占います。 >>> のさく <<<
オウガイさん「おつかれ」
ゲームマスター「オウガイさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/27 19:43:51)
オウガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → 鳥類さん
とりさん0 票投票先 → グフタさん
鳥類さん1 票投票先 → オウガイさん
害悪クレッフィさん1 票投票先 → オウガイさん
おるかの西濃さん0 票投票先 → オウガイさん
のさくさん0 票投票先 → オウガイさん
birdさん0 票投票先 → オウガイさん
リトさん0 票投票先 → オウガイさん
グフタさん1 票投票先 → オウガイさん
アラカイさん0 票投票先 → オウガイさん
オチャヅケさん0 票投票先 → オウガイさん
ニクソスさん0 票投票先 → オウガイさん
オウガイさん10 票投票先 → 害悪クレッフィさん
ゲームマスター「おお、詳しい計算をありがとうございます。それ見ると確かに狩人保護の必要があまりない状況ですね。」
友人代行さん「ルーミアは発言的に霊能を否定してもいいと思うからあって初日だけど
狼陣営は夏野が吊られて占いではなくラインを繋げる霊能で出たってことになるよね
アホウドリが非狼なら狼が追加霊能なんかで出るわけがない」
夏野夕陽さん「吊6灰8 狩に指定当てても、指定変更して素村吊り・狩り噛みで
○引きなら吊5灰5で詰み(狐があれだけど&銃殺なら詰み解除)
●引きなら吊5灰5+●
霊能が○もらいだし、残すのもありだよね」
ゲームマスター「初日orルーミアさんで霊能ゲゲゲの乗っ取りは考慮しないならグレ吊りになるんですかね。」
オウガイさん「抵抗したいけどCOしたら廃村しかないし」
アラカイさん「占い先で判断しなよ」
鳥類さん「ここまで露骨にするのは狼じゃないと思うんだが
逆にバードを怪しいというやつは潜伏人外に気づかなさそうだな」
バードさん「なので霊は決め打ちしないでロラしたい
霊ロラってミスったら終わるぞ・
案パイ選びたい」
birdさん「銃殺出ればー…ですかー」
アラカイさん「理由と速度だけの話でしょ?」
ニクソスさん「まあ、共有死んだら猫が進行してくれな。そこしか信用できん」
おるかの西濃さん「オウガイが抵抗しないのでいいでしょう」
バードさん「こののさくの真とかみたくないんだけど・
銃殺出すまで信用とかない
最悪初日だと思ってる>グフタ」
birdさん「昨日私がちらりと言ったレアケの可能性は考えなくていいと私も思いますね
アホウドリさんは張り遅いし、真に見えない」
とりさん「その指定には従わない、奇数だぞ?狂人でも吊るべき、てか狩人保護にもなる」
グフタさん「ロラ続行でもグレ指定でもそんな問題は無い
それと霊能放置=占いも盲信は違うと思うよ」
アラカイさん「霊ロラしたって昨日の推測は捻じ曲げたくない
真狂ってラインだったらロラまでするような必要あなさそうだね」
おるかの西濃さん「バードさんの羽毛臭いますね」
友人代行さん「ここで霊ロラとかどんだけお花畑なのかと」
オウガイさん「霊乗っ取りで負けたら謝罪よろしく」
害悪クレッフィさん「はいぃ.... ボロ雑巾になるとおもてた....」
バードさん「個人的にはもっともありえないとこに指定はいった
そこは村じゃない?」
グフタさん「ここで占い吊りたい発言しちゃうバードはどうかと思う」
鳥類さん「ロラしないのか
占い霊能新決め打ちするんだな、どうなってもしらね」
リトさん「暫定放置で>クレッフィ」
友人代行さん「斬新でもなんでもねーよwwwww」
オチャヅケさん「決め打ち」
アラカイさん「なるほど、それでもOK>リトさん」
オウガイさん霊ロラしないならもういいよ、吊れ
退場させてもらう
birdさん「潜伏霊能を盲信する方針ですね。」
ゲームマスター「んー○居ないですし私もボルコン&戦力噛みで友人代行さん噛む気がします。で今日○引きならボルコンして翌日チャレですかね。」
害悪クレッフィさん「!?」
とりさんてかライン戦はないぞ、もう昨日でラインは充分見れただろ
バードさん「普通にロラ続行で良いです
個人的には占いまでやっちゃいたい」
おるかの西濃さん「斬新ですね」
オウガイさん「ないわ」
リトさん霊ロラしないよ クレッフィは残す
オチャヅケさん「霊飛び出てたから。。。」
アラカイさん「ただ昨日占い先が潜伏霊能とかわけのわからない所に○ってのはちょっとは信用高くはなってるような節はある」
リトさん指定:オウガイ
グフタさん「占い候補は他にはいないと」
友人代行さん「良く共有なんか噛んでるな」
リトさん夜に相方と話し合った方針を展開します
とりさんてか普通に●進行なら霊は潜るべき
おるかの西濃さん「のさくさん真でしょう」
birdさん「昨日の発言、ニクソスさんがさりげなくのさくさんを殺そうとしてるように見えましたー」
オウガイさん「のさくからの○だろうが霊結果は見ずにサクサク処刑」
おるかの西濃さん「1しかいないからいいですよ別に」
ニクソスさんだから、のさくは貼るのが遅いんだよ
のさくさんグレー
リトさん「もう共有噛むんだ 相方お疲れ様」
バードさん「ライン戦したいのにのさくの真みないのは意味わかんなかったな
失礼。1−2って聞いた瞬間ライン戦とおもったのですがのさく真なさそうなら
する意味ありませんでした。」
おるかの西濃さん「のさくさん盲信しました」
アラカイさん「霊ロラ続行だね」
バードさん「共有が噛まれてる」
グフタさん「おはよう」
友人代行さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「友人代行さんお疲れ様でした。」
のさくさん占いCO おるかの西濃○
おるかの西濃さん「フーン」
birdさん「おはーおー」
とりさん「おはよう」
鳥類さん「共有の発言気付かなかった。すまん

霊能ろらではなくグレランを希望したのは村が混乱しすぎていてこれ一日落ち着かせないとまともな進行できないと判断したからだ

占いがなんの発言もなく真偽つけがたい。信用していいのかこわい
霊能も潜伏理由が「村の混乱を抑えたい?」結果昨日混乱させていたんだが。
もう片方のアホウドリも発言が微妙。よって私は真偽つけれてない」
害悪クレッフィさんアホウドリ◯ 狂人かな?
リトさん「おはようございます」
オチャヅケさん「エビチャヅケだ・・・」
鳥類さん「おはよう」
ニクソスさん「おはようございます。」
バードさん「おはよう」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
オウガイさん「霊(害悪)は一昨日でとけよ
混乱もクソもいま出ても混乱さそうんだよ
対抗見たら即COしてロラされとけ
というわけで完遂な、片方だけ手を出すとか負けるんで注意」
4日目の朝となりました。(13/10/27 19:37:45)
友人代行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友人代行さんを狙います。 >>> 鳥類 <<<
友人代行さんの会話「んー」
ゲームマスター「◆バードさんの独り言 「ログとり忘れた
いるかさん助けてー!」
気合で…頑張って下さい…^^;」
ゲームマスター「あーグレ噛み○引きならもう狩人保護の必要もさほどないってことですかグレ数的に。」
バードさんの独り言「やべ、ピンチ」
バードさんの独り言「ログとり忘れた
いるかさん助けてー!」
ゲームマスター「いやでものさくさん視点だと霊能初日&ルーミアさん以外だと害悪さんが完全に真なんだよなぁ…。
でも昨日の村みたいな事もあり得るし霊能候補2削れてるなら欠けも見てロラ完遂するかなあ。」
リトさんの会話「分かりました」
友人代行さんの会話「じゃあとりあえず明日はオウガイ吊っておきますね」
夏野夕陽さん「グレ噛み○引きなら吊6灰7になるんだから、そりゃグレー吊ると思うよ」
鳥類さんの遠吠え「ロらされる運命に見えたがな
んでどーする? グレーならとり、それが嫌なら共有かみ」
オチャヅケさんの遠吠え「ニクソスかチャレ」
birdさんの遠吠え「全力狩噛みコースです?」
ニクソスさんの独り言「これ、両方狼だったんじゃねえの?」
友人代行さんの会話「オウガイぶれぶれでわろた」
ゲームマスター「のさくさん真⇒霊ロラする必要ないけど狩人候補削るよりはロラ完遂
のさくさん偽⇒霊ロラでいい
と個人的にはいずれにせよロラ完遂しそうなんですが、どうなのかなー。」
birdさんの遠吠え「結局出ませんでした…が、出たほうが良かったかもですね」
とりさんの独り言「あん?グレ吊るの?もうライン見えたし霊ロラでいだろ
てかCO無し言ってたか?狩人あるぞ」
オチャヅケさんの遠吠え「クッ」
おるかの西濃さんを占います。 >>> のさく <<<
アホウドリさん「おつかれ」
友人代行さんの会話「前日発言見る限り素の可能性が高い且つ昼間の発言レベル的に狼には見えないので」
リトさんの会話「いいですよ」
鳥類さんの遠吠え「なにこれこわい」
夏野夕陽さん「アホウドリさん方吊りするなら完全にのさくさん真決め打ちの進行になるね」
害悪クレッフィさんの独り言「アホウドリ◯ 狂人かな?」
ゲームマスター「アホウドリさんお疲れ様でした。」
友人代行さんの会話「害悪残していいですかね」
リトさんの会話「オウガイ吊りたいですね」
3日目の夜となりました。(13/10/27 19:32:22)
アホウドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バードさん0 票投票先 → アホウドリさん
とりさん0 票投票先 → グフタさん
鳥類さん0 票投票先 → アホウドリさん
害悪クレッフィさん1 票投票先 → アホウドリさん
おるかの西濃さん0 票投票先 → アホウドリさん
のさくさん0 票投票先 → アホウドリさん
birdさん0 票投票先 → アホウドリさん
リトさん0 票投票先 → アホウドリさん
グフタさん1 票投票先 → アホウドリさん
アラカイさん0 票投票先 → アホウドリさん
オチャヅケさん0 票投票先 → アホウドリさん
アホウドリさん13 票投票先 → 害悪クレッフィさん
友人代行さん0 票投票先 → アホウドリさん
ニクソスさん0 票投票先 → アホウドリさん
オウガイさん0 票投票先 → アホウドリさん
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「真狼―真狂のこの形ならもう今日はボルコンで共有噛んで明日から○噛み→チャレ想定で良さそうな気がします。銃殺出たら吊りが減るので狼的には銃殺出してほしいくらいな感じで。」
ルーミアさん「まいいや飯にする」
ゲームマスター「のさくさん視点クレッフィさんはあって狂人なので吊る必要はないですが、狩人保護でロラは完遂するでしょうね。」
birdさん「レアケ考えるの楽しい…もげー」
鳥類さん「霊能ロらって言ったけど訂正、いっそ今日もグレランしたほうがいいんじゃないか?
占いが不安」
害悪クレッフィさん「潜った理由はうまく伝えられませんが
●2出てる状況で朝一霊能coされてもいますので
村の混乱(?)を押さえたかったのでつい...」
オチャヅケさん「初日真の可能性も。。。」
グフタさん「安全手は霊ロラすれば3吊り2人外吊り確定する」
友人代行さん「アホウドリ吊るように」
アラカイさん「何っかグレー狙われると潜伏占い噛みしか言えないのかよ…」
アホウドリさん「夏は狂人か狐でのさくも狂人か狐だよ
それを隠すために害悪が狼でCOしてきたんじゃないかな
ロラするためにね」
おるかの西濃さん「さっさと霊能が人外COしませんかね」
birdさん「レアケで、夏野夕陽さんが狂で、のさくさん狼。
アホウドリさん真で、潜伏霊は狼…とかあったりしてー」
バードさん「世の中には潜伏占いという言葉があるんですよ
私はちゃうが>おるかの西濃」
ニクソスさん「のさく盲信も危険かもな。どっかのタイミングで護衛外して噛ませてみるのも一興だとは思う」
とりさん「ライン戦はない、もうラインは見れたし、狩人保護でも霊ロラが無難」
オウガイさん「アホウドリ真が一番なさそう」
ゲームマスター「アホウドリさん視点だと占い初日になるんですよねえ。」
アホウドリさん「夏野真はないけど
のさくも真ないので潜伏占い噛まれたんじゃないかな」
バードさん「のさくさん 「グレー」

ですぞ?>おるかの西濃」
グフタさん「アホウドリの昨日の投票は恐らく狂人で噛まないでアピール
のさくが海老沢信用取る狼には見えないので真と見る」
おるかの西濃さん「銃殺をおそれるというかそもそも占い候補1しかいないですよ<リト」
アラカイさん「って事は狂人が猫に出れなかったって状況ぽいから
霊能は真狂の内訳の可能性は高いね」
友人代行さん「害悪は対抗いるのに潜った理由を説明するように」
オチャヅケさん「なるほど海老沢の場合真占いがいないというわけだ」
害悪クレッフィさん「対抗狐か狂ですかね」
オウガイさん「ライン戦したいでのさく切りたいとか意味不明」
birdさん「あ、グフタさん解説お疲れ様です」
鳥類さん「ふむ、見た限り
のさくークレッフィ 夏野ーアホウドリ
未確定だけどこのようになってる」
おるかの西濃さん「切りたくはないですけど<バード」
リトさん「呪殺を恐れない噛みですこと」
アホウドリさん「対抗出るんですか
たぶん狼」
birdさん「ふーん、占いじゃなくて霊能が増えるのですかー」
アラカイさん「昨日考えたんだけど猫破綻ってような状況ならそういや狂人から猫が出てもいい場面だったような気はした」
とりさん「○先から潜伏霊能か、とりあえず霊ロラしましょう、多分害悪のが真、ロラ見えてるのに騙る意味ないし」
オウガイさん「真狼ー狂真、狐真、狐狂のどれかでいい」
グフタさん「初日に出る猫は序盤暇なので分からない人への解説だけど

海老沢
狼A 狼B●
狼B 非狼● とする戦術
狼Aの信用をあげつつ無駄吊りを1つさせる手
これの場合 狼Aがのさくで狼Bが夏野に当てはまる」
アラカイさん「まぁ霊ロラだけど
出てる方から○出るとはね」
友人代行さん「のさくさん発言色変えなくていいのでなるべく早く貼ってください」
おるかの西濃さん「狐特攻かもしれないですね」
鳥類さん「霊能ろら」
バードさん「1−2ならライン戦してもいいですよ
そしてのさくの真切りたくなってきた」
ルーミアさん「なんかちーとでも使ったか」
ニクソスさん「霊能ロラ・・ですかね?」
オチャヅケさん「おやおや」
オウガイさん「狂追加来たか
朝一霊が狐とかそういうオチも歓迎」
害悪クレッフィさん「とりあえず潜伏してしまいました....」
ゲームマスター「そうですね、狂人が朝一霊能したことが狼には良いように働いてるかもしれません。
CO数的に追加でも潜伏でもなんとかなりますね。」
友人代行さん「アホウドリ吊り」
アラカイさん「む?」
鳥類さん「あ、おはよう言い忘れた」
おるかの西濃さん「ヘー」
のさくさんグレー
アホウドリさん「霊能結果は○」
birdさん「おはーよー」
おるかの西濃さん「おはよ」
バードさん「猫に熱くなってしまって村の進行に愚鈍でした
おわびします
さて、うらないののさくですが夏野は人外っぽいので現在真よりです
しかし結果以外寡黙なのは気になりますね
身内&誤爆&狐の特攻もありそうです」
オチャヅケさん「サケチャヅケだ・・・」
害悪クレッフィさん「潜伏霊能co 夏野夕陽●」
のさくさん占いCO 害悪クレッフィ○
友人代行さん「おはよう」
ゲームマスター「ルーミアさんお疲れ様でした。」
とりさん「おはよう」
オウガイさん「おはよう」
グフタさん「おはよう」
ニクソスさん「おはようございます」
リトさん「おはようございます」
バードさん「おはよう」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
鳥類さん「◆夏野夕陽
「占いCO ゲフタ●」
猫CO以前の問題で正直名前ミスしてる占いとか偽確定だよな

バード→夏野●ならここも怪しいのだが、ここまで露骨だろうか。
ぎゃくに村と見る」
3日目の朝となりました。(13/10/27 19:26:06)
ルーミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーミアさんを狙います。 >>> 鳥類 <<<
とりさんの独り言「噛み時間が違う、吊れたぽいな」
友人代行さんの会話「ファミ通調べなので当てにならないですね」
アラカイさんの念話「昨日考えたんだけど猫破綻ってような状況ならそういや狂人から猫が出てもいい場面だったような気はする」
アラカイさんの念話「【2日目】 護衛:のさくさん 死体:
理由:流石に霊能護衛はこのパターンじゃ無い!!
霊能護衛はあんまり視野に入れない。昨日言った通り身内なら狼騙りVS真占い
って状況は作れそうだし」
リトさんの会話「そうですか」
夏野夕陽さん「ユキさんが騙り追加しなきゃ占い1でそことなく不信感は出るし、出ればはたから見たら真狂位置
狩人抜けるし、そこまで悪い勝負ではないはず」
ゲームマスター「◆友人代行さんの会話 「グレランをする気はあんまないから異存なければ鳥類でも吊っておきます」
そして安定のくれない先生である。」
友人代行さんの会話「鳥類ニクソス辺りは狼目」
ゲームマスター「◆鳥類さんの遠吠え 「ルーミアかな、噛みたいのは」
これは強い
◆birdさんの遠吠え 「ところで私騙りで出ます?やめた方が良い?」
迷うのならば騙りに出て経験を詰みましょう!」
友人代行さんの会話「グレランをする気はあんまないから異存なければ鳥類でも吊っておきます」
リトさんの会話「グレランでいいんじゃないですかね」
とりさんの独り言「噛まれたいなあ」
リトさんの会話「今のトコ特には」
鳥類さんの遠吠え「でてもでなくてもいいが
信用取る自信ある?」
ゲームマスター「狼は占い追加しないのかな。まぁ狩人⇒真チャレ一本に絞るのも良いんですが個人的には占い追加していくのが好きですね。」
友人代行さんの会話「吊りたいとこありますか?」
オチャヅケさんの遠吠え「狂人任せにしよう!」
とりさんの独り言「今回は発言洗わずに直感で勝負しようと思います」
友人代行さんの会話「真に見えなくても非狼だと思うので放置しかないですね」
のさくさんの独り言「占いCO 害悪クレッフィ○」
birdさんの遠吠え「ところで私騙りで出ます?やめた方が良い?」
鳥類さんの遠吠え「ルーミアかな、噛みたいのは」
birdさんの遠吠え「潜伏占いがいるならそこ狙いたいですね」
害悪クレッフィさんを占います。 >>> のさく <<<
ゲームマスター「◆オチャヅケさんの遠吠え 「害悪 ルーミア アホードリ」
物凄い役もちセンサー」
鳥類さんの遠吠え「バードは残したい」
害悪クレッフィさんの独り言「潜伏霊能co 夏野夕陽●」
オチャヅケさんの遠吠え「害悪 ルーミア アホードリ」
リトさんの会話「のさくが真に見えないから厄介だなー」
友人代行さんの会話「狂人が朝一霊能COはなさそうだからあるとしたら狼が素でやったパターンとか
まぁ気にしてもしょうがないね」
birdさんの遠吠え「のさくさん真っぽくないなー。
霊能噛んで様子見か、本気で狩狙いのグレー噛み」
鳥類さんの遠吠え「みせる必要 か」
鳥類さんの遠吠え「今日は正直占い護衛だろうしなあ、霊能も結果見る必要ないというか」
ゲームマスター「狂人が狂アピ投票してますが狼はどこを噛むでしょうか。」
とりさんの独り言「のさく真だろうなあ、身内切りなら行き当たりばったり過ぎ」
リトさんの会話「狂人アピールなのかね」
ルーミアさんの独り言「では予定通り共有護衛で」
友人代行さんの会話「海老沢には見えないかなぁ」
アホウドリさんの独り言「乗っ取れたよー」
鳥類さんの遠吠え「占い狂か真か」
友人代行さんの会話「アホウドリさん 0 票 投票先 → グフタさん 」
夏野夕陽さん「外しました^p^」
のさくさんを護衛します。 >>> ルーミア <<<
害悪クレッフィさんの独り言「ふぅ.....、霊能潜伏良かったのかなぁ....」
鳥類さんの遠吠え「おなかまお疲れ
んでどうする?」
birdさんの遠吠え「かなしい。お疲れ様ですー」
ゲームマスター「夏野夕陽さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/27 19:21:03)
夏野夕陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バードさん1 票投票先 → 夏野夕陽さん
とりさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
鳥類さん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
夏野夕陽さん15 票投票先 → バードさん
害悪クレッフィさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
おるかの西濃さん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
のさくさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
birdさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
リトさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
グフタさん1 票投票先 → 夏野夕陽さん
アラカイさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
オチャヅケさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
アホウドリさん0 票投票先 → グフタさん
友人代行さん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
ルーミアさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
ニクソスさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
オウガイさん0 票投票先 → 夏野夕陽さん
ゲームマスター「ただこれ、のさくさん―夏野さんで身内切る方と切られる方が発言的に逆に見えるので
のさくさん狼の身内切りに見せる事は普通に考えてきついか。むしろ狂人誤爆に見せる方がまだ…」
ゲームマスター「狂人が朝一霊能COで真霊能が潜ってるのがどう響くかなあ。
私が狼ならこれ身内切りに見せる為の潜伏占い探しに見せかけるためにグレー噛むので霊能は多分噛まないんですが。」
オウガイさん「猫は噛まれる仕事」
アホウドリさん「うきょきょきょ」
birdさん「戦術の名前」
夏野夕陽さん「じゃあ狩狐くさいとこに入れていきます 任せました」
バードさん「出なかったパターンがあるので呼びかけてるのです>ニクソス」
鳥類さん「海老沢って誰だよ」
アホウドリさん「霊能真が確定した瞬間であった」
アラカイさん「海老沢!?えーと何のこと?」
おるかの西濃さん「これは狂人誤爆ですね」
とりさん「共有FO把握(テンプレ発言)」
オウガイさん「レアケ考慮しすぎだろ
というか別村はいいだろ」
ニクソスさん「>バード
対抗猫いるなら出てるだろうよ」
グフタさん「俺は真猫だしほぼ対抗猫出ないのは分かってるんだけど
初日●猫COで試し吊りは絶対にしてはいけない進行
俺が仮にどんなに人外臭かろうと対抗猫は絶対に募集する事」
birdさん「あー、海老沢でしたっけ?>アラカイさん」
夏野夕陽さん吊られそうなんで対抗猫でていいです
ルーミアさん「はい、おつかれ」
害悪クレッフィさん「対抗いないなら真と言っても過言じゃない」
鳥類さん「そしてFO確認完了」
バードさん「cco占いの●が狼にあたって真猫が出れなくなって
村負けたパターンがあります1
対抗猫いるなら即出てください!」
ゲームマスター「狼としてはこれを身内切りにみせられるかどうか、でしょうか。
真が明日グレーから○を引けば囲いに見せることは可能でしょう。」
オチャヅケさん「揃ってなにをするだぁーっ」
鳥類さん「記事見たがひどかった>グフタ」
友人代行さん「相方あってる」
アラカイさん「確かに占いの出方から見ると
狼が身内●対抗の狼が他に●ってパターンぽい雰囲気ではあるね」
とりさん「いなさそうだね、んじゃなつのようひさん吊り」
リトさん共有CO 相方友人代行
オチャヅケさん「何をするだぁーっ」
害悪クレッフィさん「のさくさん真濃厚ですねぇ」
birdさん「ふむー、ほんとにいないんですねー
猫トラップなかなか見ないのでめずらしーです」
友人代行さん「猫又って役職書いてある奴がいたらすぐ出るように」
おるかの西濃さん「アホウドリ噛みましょう」
グフタさん「ほこ×たての動物虐待は
ラジコンと猿で猿がラジコンを捕まえられるかの勝負で
猿がラジコンを怖がり追いかけず勝負にならないため
無理やりラジコンと猿を糸で撒きつけてラジコンが引っ張って
あたかも猿がラジコンを追いかけてるように見せてたらしい

無理やり引っ張るなんて酷すぎるよね」
ニクソスさん「夏野も吊り逃れならせめて○打てばいいだろうに。あほですね」
夏野夕陽さん対抗猫潜っていいんですよ。
●吊りで確実に」1w吊れますし、伸猫を潜らせるメリットしかないです
オウガイさん「どうせここで出ないなら真猫だろう、だろうよ…」
鳥類さん「お、おう>西濃」
友人代行さん共有CO 相方生存
バードさん「だめです!それで猫がのっとられた村はあります!>夏野夕陽」
とりさん「対抗いないなら破綻吊り」
リトさん「のさくが狼で身内切り濃厚」
グフタさん「ほこたての捏造記事読んでたら朝が明けてて焦ったわw」
アラカイさん「居なさそうな雰囲気
流石に居たら気付くだろうしね」
ルーミアさん「対抗猫いないなら夏野吊りでいいよ」
おるかの西濃さん人です
オチャヅケさん「トリチャヅケだ・・・」
鳥類さん「対抗猫いないなら夏野吊り」
オウガイさん霊は噛まれて狩り保護してやってくれ
害悪クレッフィさん「ccoですかね」
バードさん「だが対抗猫いるならでるべきです!」
アホウドリさん「対抗猫います?」
birdさん「おらっ!対抗猫出るのです」
害悪クレッフィさん「初日猫coとは....」
夏野夕陽さん対抗出さずに吊りで
オウガイさん「CCOで●撃ちは正直朝一ででろよといいたくなる」
ゲームマスター「ひえー真占いがしょてともにゃんさん●かあ。そして流石の速度のCCOですが、相手が猫!」
ニクソスさん「はい。おやすみなさい」
バードさん「夏野夕陽さん吊り
真占いが●引いたならもっと早いだろ」
ルーミアさん「霊能飛び出しとかアぽだな」
友人代行さん「では夏野吊ります」
birdさん「占いさんたち遅いなー」
グフタさん猫です
アラカイさん「●に●重ねするか」
リトさん「おはようございます」
とりさん「いるかさん、、、、なんで死んでる」
夏野夕陽さん→占い
きみの手札は丸見えさ!
鳥類さん「(占いCOじゃないです)」
birdさん「おはー」
ニクソスさん「焼き鳥食べたいのです」
ルーミアさん「おはよう」
夏野夕陽さん「占いCO ゲフタ●」
オチャヅケさん「ドーピングコンソメスープだ・・・」
アラカイさん「チョッチョコチョコチョコチョッコッボー♪」
害悪クレッフィさん「おはよう」
のさくさん占いCO 夏野夕陽●
オウガイさん「おはよう」
友人代行さん「おはよう」
ゲームマスター「あーそれは許せませんね…<動物虐待」
とりさん「おはよう」
ニクソスさん「おはようございます」
鳥類さん「いるかさんは狼、はっきりわかんだね」
バードさん「おはよう」
アホウドリさん「朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 19:14:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> bird <<<
ゲームマスター「◆アラカイさんの念話 「不思議なダンジョンって何かに取りつかれて
欲の深さでダンジョンの階層が深くなるけど
GMさんのダンジョンの深さは何階まで深い?」
そんな定義でしたっけあれww うーん…欲はあまりないので50Fくらいですかねえ。」
ゲームマスター「しかし私の村でくれないさんが共有を引くのは何度目だろうか。
そして狼はノリの良いメンツに加えともにゃんさんがいるのできっと見所のある勝負をしてくれるでしょう。」
夏野夕陽さんの遠吠え「でたいひとどうぞ」
birdさんの遠吠え「130」
とりさんの独り言「昼は真面目に取り組まないといるかさんの嫌われるからなぁ、それだけは嫌だ」
夏野夕陽さんの遠吠え「まぁぐだってるし、3騙り派いいか」
鳥類さんの遠吠え「3騙り!?どういうことだwww
私頑張って潜る」
アラカイさんの念話「不思議なダンジョンって何かに取りつかれて
欲の深さでダンジョンの階層が深くなるけど
GMさんのダンジョンの深さは何階まで深い?」
夏野夕陽さんの遠吠え「私に●うって占いCCOでも逆でもいいし」
オチャヅケさんの遠吠え「ドーピングコンソメスープだ・・・」
グフタさんの独り言「動物虐待は ラジコンと猿で猿がラジコンを捕まえられるかの勝負で
猿がラジコンを怖がり追いかけず勝負にならないため
無理やりラジコンと猿を糸で撒きつけてラジコンが引っ張って
あたかも猿がラジコンを追いかけてるように見せてたらしい」
ゲームマスター「◆害悪クレッフィさんの独り言 「シャリシャリシャリシャリシャリ(霊能co)」
◆ルーミアさんの独り言 「早く終わらせて飯にしよう」
シャリ=ご飯(待て」
birdさんの遠吠え「ヒュー>オチャヅケさん」
鳥類さんの遠吠え「初日グレラン割と生存率高いですが囲いでもおkです」
夏野夕陽さんの遠吠え「3騙りでもいいよwwwwww」
とりさんの独り言「まぁそういうう茶番はともかくとして、最近素村が多すぎて辛い」
ルーミアさんの独り言「だから共有鉄板護衛でいいわ」
オチャヅケさんの遠吠え「3騙り」
birdさんの遠吠え「どうしますー?」
夏野夕陽さんの遠吠え「CCOは霊能か●ぶっぱでいきます」
ゲームマスター「◆とりさんの独り言 「答えてくれいるか!あなたの愛は偽りじゃないんだろ!?」
いつも参加してくれてありがとうございます!」
ルーミアさんの独り言「早く終わらせて飯にしよう」
夏野夕陽さんの遠吠え「ん?2騙りかな?」
ゲームマスター「◆バードさんの独り言 「いるかをprprできないいいいいいいいいい」
人外全部当てたらprprしていいですよ(待て」
ルーミアさんの独り言「腹減ったな」
バードさんの独り言「mgmg」
友人代行さんの会話「はい」
害悪クレッフィさんの独り言「シャリシャリシャリシャリシャリ(霊能co)」
鳥類さんの遠吠え「100で私噛みます
騙りたい方で希望あればそちらがかんでもいいです」
birdさんの遠吠え「鳥類さん囲えますね」
夏野夕陽さんの遠吠え「birdさんが鳥類さん囲うのも面白いかもね」
とりさんの独り言「答えてくれいるか!あなたの愛は偽りじゃないんだろ!?」
ゲームマスター「◆リトさんの独り言 「GMの事を知らない私はモグリなのでしょうか?」
いえ。普通に考えて知らなくて全然普通なのでお気になさらず楽しんでください。」
バードさんの独り言「間違えたprprはしたわ
mgmgです」
ニクソスさんの独り言「焼き鳥とお刺身食べたい」
夏野夕陽さんを占います。 >>> のさく <<<
リトさんの会話「特になければFOで」
birdさんの遠吠え「騙りませうかー」
夏野夕陽さんの遠吠え「楽しいことでもしましょう」
害悪クレッフィさんの独り言「......本日2回目のボロ雑巾.....」
ゲームマスター「鳥関係の人は比較的人外に多いですね!後は素村に少し。」
とりさんの独り言「素、、、素村だと、、、あれだけフラグを立てたのにか?」
リトさんの独り言「GMの事を知らない私はモグリなのでしょうか?」
オチャヅケさんの遠吠え「よろしく」
アラカイさんの念話「GMさん村立てありがとう」
birdさんの遠吠え「むおー」
鳥類さんの遠吠え「もう狼やだああああ
初心者CO騙り下手です!」
バードさんの独り言「うわああああああああああああああん」
夏野夕陽さんの遠吠え「よしよし」
バードさんの独り言「いるかをprprできないいいいいいいいいい」
友人代行さんの会話「よろしくお願いします」
リトさんの会話「よろしくね」
鳥類さんの遠吠え「ファッ!?」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。海の生物も鳥も全部好きです。
とり(あえず)いる(か村を楽しむ)で頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 19:10:10)
アホウドリさん「よろしく」
鳥類さん「よろしゅ」
夏野夕陽さん「よろしく」
birdさん「よろしくお願いします」
友人代行さん「よろしくお願いします」
シャチさんが鳥類に名前を変更しました。
おるかの西濃さん「おるかー」
アラカイさん「よろしくお願いします」
バードさん「よろしく」
オウガイさん「よろしく」
ゲームマスター「動物虐待とかあったんですかそれはアカン」
とりさん「よろしくお願いします」
とりさん「とりーいるかで共有ですね!」
ゲームマスター30秒後開始
バードさん「バードーとりーシャチは人外です」
とりさん「つミシャチ いらね」
グフタさん「ガチ勝負が売りなのに八百長勝負で更には動物虐待とか打ち切り以外ありえないだろ」
ゲームマスター「@2」
ギャオスさんがオチャヅケに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりいるは先週くらいから誰かがしゃべってましたww」
ゲームマスター「そういえばうちはテレビがないのでほこ×たても見てないですねww」
鳥類さん「とりいるの定義を見つけた私にも分け前ください」
kariさんがオウガイに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「引き続き更新を19:08でお願いします 現在順調です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
害悪クレッフィさん「やらせ発覚らしいです」
とりさん「しかしあなたはとりじゃない、ただのバードだ
いるかさんをprprする権利はとりののみある>バード」
The Coveさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バードさん「まあヤりすぎたんだよ」
オウガイさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:07:36)
ルーミアさん「あの番組は打ち切られて当然だな」
害悪クレッフィさん「ぽこ×たては?」
ゲームマスター「引き続き更新合わせる感じでよろしくお願いします」
とりさん「やめてくれ>悪クレッフィ、1週間の楽しみの一つだったんやぞ」
鳥類さん「ふむ」
かりさんがニクソスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人いるので枠拡大継続」
鳥類さん「こんにちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くじらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニクソスさん「こんつあ」
バードさん「そして最初からこの村に在住する私の愛が最もすばらしいことは言うまでもない」
ゲームマスター「4分遅れ2人なので実質@2人待ちです」
害悪クレッフィさん「【悲報】ほこ×たて打ち切りへ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:05:45)
ゲームマスター「チョコボは好きですね。不思議なダンジョンとか昔はまってました」
kariさんが友人代行に名前を変更しました。
とりさんここはとり×いる賛成の村です
オチャヅケさん「向井」
kariさんが夏野夕陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新的には@2ですね」
バードさん「チョコボはチョコボールの略です>害悪クレッフィ」
ゲームマスター「くじらさんは席を外されるそうなので枠を拡大します」
害悪クレッフィさん「イルカ美味しいです^^*」
アラカイさん「アラカイはドラクエのモンスターだし鳥に含まれるかどうか微妙じゃない?」
とりさん「チョコボはFF系の名前です>害悪クレッフィ」
ゲームマスター「OK,更新を19:05に合わせてください」
鳥類さん「シャチってイルカ食べるんですよ」
鳥類さん「今気づいた 村名かわってる」
害悪クレッフィさん「チョコボは鳥系の名前に含みますか!(遠足風」
kariさんがルーミアに名前を変更しました。
kariさんがアラカイに名前を変更しました。
kariさんがのさくに名前を変更しました。
オウムさんが害悪クレッフィに名前を変更しました。
kariさんがグフタに名前を変更しました。
birdさん「服を探してきます!」
とりさんーーーーーここより先とり系の名前禁止ーーーーー
ルーミアさん「よろしく」
害悪クレッフィさんがオウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「引き続き酉チェックするので名前変更の方お願いしますー」
バードさん「でもパンツは履きません」
友人代行さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:02:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 19:02:07)
ゲームマスター「風邪引きますよ、服を着ましょう!先週と違ってそろそろ気圧配置的に朝が寒くなってきます!」
イルカ揚げさんがシャチに名前を変更しました。
バードさん「ふぁ>!?」
とりさん「アホウドリさん?なーにやってるんですか?(´Д` #)ぴきぴき」
birdさん「なんだか夜になって寒くなってきましたね。服を着たほうが良いでしょうか」
ゲームマスター「(あ、やっぱり鳥チェックはやめておきましょう^q^)」
バードさん「◆ゲームマスター 「了解ですー。」
◆バードさん 「隅々までチェックしてください」 」
鳥類さん「ファッ!?鳥ばっかり」
ゲームマスター「了解ですー。」
バードさん「隅々までチェックしてください」
くじらさん「……っと、ごめん。数十分外します。
始まりそうなら初めてください」
kariさんがギャオスに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん更新順調です。このまま赤くならないように更新お願いします。赤は居ません。」
オウムさんが害悪クレッフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックのついでに鳥チェックもしますね(ドッ」
害悪クレッフィさんがオウムに名前を変更しました。
kariさんがリトに名前を変更しました。
birdさん「よし、いるかさん争奪戦に参戦しますー」
kariさんがおるかの西濃に名前を変更しました。
タスカルさんがアホウドリに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてきます。」
とりさん「@2ですね、名前変更もみんなしてくだしいね?(とり系以外の名前で)」
kariさんがbirdに名前を変更しました。
kariさんがタスカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アホウドリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:58:11)
waさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しのwaさんを蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
害悪クレッフィさん「シャリシャリ.....」
オチャヅケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:57:38)
ゲームマスター「集まりが順調ですね。19:00以降は随時更新にすると思います。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アラカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:56:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グフタさん「こんばんは」
とりさん「これでとりは僕とバードさんだけですね
さぁ始めよういるかさんを書けたラストバトルを!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:56:07)
リトさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:55:44)
ゲームマスター「おんなのCO☆(ゝω・)vキャピ」
鳥類さん「私女なのでせーふですよね?」
バードさん「よくぞ戻ってきた同志よ>イルカ揚げ」
とりさん「(いるかさんもそれで通してください)」
ゲームマスター「┌(┌^o^)┐ノンケェ…!」
鳥類さん「ただ今戻りました」
バードさん「いるかさんはおんにゃのこか男のむすめらしいです(希望」
とりさん「いるかさんはメスですよ?(イルカさん設定づくり)」
くじらさん「┌(┌^o^)┐ホモォ..?」
犠牲用いるかさんがイルカ揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「非ホモなので仰る通り気のせいです!」
birdさん「いるかさん、相変わらずモテモテですね。
ほもほもしく感じますがきっと気のせいでしょう(prpr」
ゲームマスター「割合ダメージとかFFのグラビデを思い出しますねはい・・」
ゲームマスター「というか、uncoonとかskypeとかその他諸々で使ってるようないるか君写真を縮小すれば私でもすぐ作れそうですね。」
とりさん「【奥義】prpr
【効果】対いるか専用 いるかさんのHPを半分にする」
ゲームマスター「おっ(期待)」
夏野夕陽さん「◆ゲームマスター 「私がいま使ってるアイコンについても「それいるかじゃなくてくじらだろ いるかのアイコン作ってみれば」と先日言われましたw」
この村にいる人の誰かが作ってくれそうね」
バードさん「だからアイコンに上半身しかうつってないのか」
ゲームマスター「prprされすぎて体が半分くらい溶けてそうです…!」
バードさん「prpr支援」
ゲームマスター「私がいま使ってるアイコンについても「それいるかじゃなくてくじらだろ いるかのアイコン作ってみれば」と先日言われましたw」
とりさん「はっ!雑談に夢中でprprするの忘れていた
いるかさんごめんね?寂しかったでしょう?prprprpr」
ゲームマスター「アイコンって自作できるらしいですね。実際に作ってた18猫プレイヤーもいました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
birdさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:49:14)
とりさん「【呪文】誰か僕のアイコン作ってくれるかな?
【効果】唱えるとだれも自分のアイコンを作ってくれない呪われた呪文」
ゲームマスター「いらっしゃいませ waさんはトリップがないので参加して頂けません、申し訳ないです。」
ゲームマスター「更新延長19:00」
waさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:46:07)
害悪クレッフィさん「シャリシャリ....(誰か僕のアイコン作ってくれるかな?(魔法の言葉))」
バードさん「中々優秀なようだ」
とりさん「うむ、新参者が増えてきたな、しかしいるかさんは誰にも渡さない」
ゲームマスター「了解ですー>犠牲用さん」
ゲームマスター「ぐぐったらポケモンが出てきました。」
害悪クレッフィさん「シャリシャリン!(クレッフィじゃあ!!)」
とりさん「隠し撮り?つまりいるかさんのあんなことやこんなことが、、、!」
鳥類さんが犠牲用いるかに名前を変更しました。
バードさん「な、何者だ!>害悪クレッフィ」
鳥類さんん、少しロムる
もしめんつ揃っても戻ってこなかったら理不尽に引き裂いてください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ふむふむ、物議を醸しそうですね。」
のさくさん「よろー」
害悪クレッフィさん「シャリシャリ....(皆僕のことを知ってるかな?)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:43:17)
The Coveさん「そうそう>GM
ただ漁師さんの了解を得ずに隠し撮りみたいなことしてたから賛否両論」
バードさん「イルカ追い込み漁を批判的に描いている

らしい」
バードさん「よくこんなピンポイントな映画を、」
害悪クレッフィさん「チャリシャリ.....」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、イルカ漁に反対する映画でしたっけ!<The cove」
おるかの西濃さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:42:05)
害悪クレッフィさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:42:04)
バードさん「ググって笑った>The Cove」
鳥類さん「ここは仲良く分け合いましょう?私ヒレだけでいいから///」
くじらさん「(いるかさんを取り合う愛憎劇ですな)」
The Coveさん「いるかさんへの虐待行為を告発する映画!The Cove!」
ゲームマスター「(なんかの劇みたいですね、この村)」
バードさん「性奴隷ですね、わかります>鳥類」
とりさん「いじめ×prpr◎」
ゲームマスター「奴隷にされるのだけは勘弁して下さいww」
バードさん「貴様!何者だ!」
The Coveさん「いるかさんをいじめるのはそこまでだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
The Coveさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:39:44)
バードさん「はっ!>くじら」
鳥類さん「恋人関係とか夫婦関係とか邪道。
奴隷にすればいいのです」
とりさん「なん、、だと>バード」
ゲームマスター「特定人物が狐になる確率×狐で勝つ確率=1%弱らしいです」
とりさん「とりじゃないから無視してprprを続けよう」
バードさん「猫で勝っても独り占めするぞ?
猫又の勝利なんだから」
くじらさん「破局したらそれまでの恋人より、一生の親友の方がいいよね…(意味深」
kariさんがくじらに名前を変更しました。
とりさん「◆ゲームマスター 「じゃあこのゲームで勝った陣営の人と言うことで」
つまり独り占めするには、狐になる豪運とその上で勝つ力量がいる訳か、、、 」
バードさん「ただでさえ競争率高いのに」
バードさん「こら!煽ってライバルを増やすような行為はやめなさい!」
とりさん「ほらそこにいる灰kariと青kariを見習え!おとなしく僕にいるかさんが取られるのを見物しているではないか!」
ゲームマスター「じゃあこのゲームで勝った陣営の人と言うことで」
バードさん「先着順だろ?(ドヤ >とり」
バードさん「いるか「私のために争わないでぇー!」」
ゲームマスター「とりいるにメリットはないですよ>< 最近よく序盤に噛まれて退場させられますが、やめましょう(待て」
とりさん「いや、とり×いるかなんだから僕のものです>バード」
鳥類さん「喧嘩はやめようよ!皆でやったほうが楽しいよ!(ゲス笑)」
ゲームマスター「うーんこの争い。凄い人たちが集まってしまったものだ…w」
鳥類さん「「とり×いるかってどんな趣味なんですかGMは////」→「なるほどねえ。それは大きなメリットだなあ。」かと思った」
バードさん「フ、もちろんいるかは最初に入村した私のものだが?」
とりさん「なっ!?い、いるかさんは渡さないぞ!」
鳥類さん「これでおkか」
ゲームマスター「まあ紛らわしい名前ではないので大丈夫ですよ。」
さんが鳥類に名前を変更しました。
鳥類さん「読みが同じだ」
鳥類さん「これならセーフなのか?」
とりさんさぁいこういるかさん、僕らの愛の巣へ
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「思考が同じで笑ったww」
ゲームマスター「なるほどねえ。それは大きなメリットだなあ。」
kariさんがバードに名前を変更しました。
とりさん「先着1名様のみでございます」
バードさん「ちくしょおおおおおおおおお」
バードさん「先に取られたああああああああ」
とりさん「よし」
バードさん「名前とりにしよ(ボソッ」
kariさんがとりに名前を変更しました。
鳥類さん「とり×いるかってどんな趣味なんですかGMは////」
とりさん「変態護衛は成功したら狼がわかりやすくなるとも言ってた
そこ誘導するのは護衛噛んで狐と思ってる狼だからね」
バードさん「とりいるワロタ」
ゲームマスター「真と同じ動きをする狂人 あるある」
ゲームマスター「まぁ18猫村では確率的に状況が良くなる事が少ないのはありますねー…。
それでも全員が狂人特攻をやめてしまうとメタ云々が関係してくるので、たまには狂人や狐で特攻する人が居たほうが面白くなるとは思います。」
鳥類さん「真が○しか見つけれていないのに対し狂が全人外を引き当てた村があってだなry」
とりさん「狂人●特攻は無駄が多いってばっちゃが言ってた」
ゲームマスター「とり(あえず)いる(かを噛もう・吊ろう)はやめましょう!」
鳥類さん「家族が増えるのかな?>prprできる」
ゲームマスター「若草色kariさんの特技の欄を見て思ったのですが、私は●特攻も変態護衛も殆どしたことがないですね^q^」
鳥類さん「あ、あえて猫や狐になって死体と化したいるかさんをprpr・・・?」
夏野夕陽さん「こんばんは」
とりさん「噛み→mgmg・占い→prpr
初日はいるかさん占いでいいな(確信)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:28:01)
ゲームマスター「ひええ!人が集まらなければ…溶けてしまう…!」
バードさん「じゅるり」
とりさん「これで最低でも18:45まではいるかさんをprprできるる、やったねイルカちゃん!」
バードさん「フヒヒ、なんておいしい村だ」
ゲームマスター「更新延長18:45」
とりさん「◆kariさん 「prprして味わい尽くしたところでmgmgします」
なんだその最高フルコースは!」
ゲームマスター「この村はどうも狼を引きたい人が多いようですね…!」
バードさん「prprして味わい尽くしたところでmgmgします」
鳥類さん「狂人でもmgmgしていいかな?(上目遣い」
バードさん「もちろんです
当村はいるかさんのお触りありです」
ゲームマスター「(但し初日先生が狂人の場合もありmgmgすると損です^q^)」
ゲームマスター「う、うむ…狼になったら無条件で私をmgmg出来てしまいますね…うむ…!」
とりさん「mgmgもいいですがやっぱりprprが至高です」
鳥類さん「こんにちは、狼になってイルカさんmgmgしていいって聞いたのですが・・・」
バードさん「なんてすばらしい変態だ!」
ゲームマスター「変態護衛ってww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:20:28)
とりさん「【特技】 ●特攻 かみ合わせ
      変態護衛 →prpr」
ゲームマスター「はい、よろしくお願いしますー。」
くじらさん「いるかさんこんばんはー。よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:19:00)
とりさん「「kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:04:08)
こんprprprにprprrpちはprpr」
ゲームマスター「(変わった趣向を持った方々ばかり集まりそうですね…^^;)」
バードさん「この村に入るといるかさんをprprできるよー
みんなはいっといでー」
ゲームマスター「ひ、ひえええ 早く18人集まらないとprprされてしまう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バードさん「賛同しようprpr」
とりさん「いるか村に来たらやること、いるかさんをprprする」
バードさん「こんにちは」
とりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:04:08)
バードさん「了解です」
ゲームマスター「GMは風呂に入ってきたりするのでしばらく反応ありませんがご了承ください。」
ゲームマスター「更新時間18:30にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 17:46:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│永遠に休日なら良いのにと願いつつ │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る