過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
釣り師
◆723rxUx7YI
[共有者]
(生存中)
 
 
るーらる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
INAX
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふらふら
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
庶民
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レベル外
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽーち
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(生存中)
 
 
蝶ぱぴ
◆SLAWASGIWU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラスト仮
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫缶
◆WpKL9XfvIE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ささら
◆Wx9nASyRDE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬ吉
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
人質
マスター ◆MsT0R.bH3A
[村 人]
(生存中)
 
 
マヌカハニー
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピーチ姫
リヴァ ◆AEkrfLTlnA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
癒しのガス
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一般的普通村 〜 134243番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
庶民さん「お疲れ様でした狐おめでとうー」
ふらふらさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ふらふらさん「もし勝負するというならマヌカハニーほぼ村決めうちでいって指定する、というのも良かったかも」
ラスト仮さん「狩に2狼は正直ないかなー。可能性の話だけど。それを盾にしちゃだめよ。んじゃGM同村お疲れ様でした」
るーらるさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
ピーチ姫さん「お疲れ様」
蝶ぱぴさん「お疲れ様」
蝶ぱぴさん「進行がブレたってのがよくなかったね
飽和したならその流れの通りに吊る。それで負けなら人外強かっただし」
ラスト仮さん「るーらる>たぬ吉狐で狼2残りなら人質吊ろうぜーって話ここ狼濃厚なんだろー 

まあ分かってもらえればいいんだけど 」
るーらるさん「狩人に2狼もあるので2残りを軸に考えたら癒し吊りってことにしました
すみませんー」
蝶ぱぴさん「飽和進行をしたなら狼の告発と思える場所を吊らないで負けるのは
飽和進行したことを否定するから最低だろ」
釣り師さん「柱進行から、狼3残りもありそうだなーと思ったしなあ。まあ、すまない。」
ふらふらさん「狩人に狼いるのがまず確定な以上柱、今回は人質さんに柱出てもらうよりなかったと思うよ、2wか1wか分からないんだから」
蝶ぱぴさん「一番ダメなのは飽和進行だよ。正確な狼の残り数わからないのに飽和なんて無理
狼が狐を把握してるかどうかもわからないし」
ラスト仮さん「狩に2狼とかありえないわけじゃないけどソレ考えるんだったら普通に2残り潜伏狼であろう人質吊るのが2残り想定では正しい」
INAXさん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ」
癒しのガスさん「村役センサーがありませんでした」
人質さん「狼2残り想定なら俺吊りで問題なかったけどまあ」
ラスト仮さん「いやだから、今6人で 共共狐狼狼狩とかだった場合
狼位置がポーチか、人質しかいないわけよー。ポーチ狩で見るなら人質狼だし、ポーチ狼人質村だしみたいな。だから引き分け見るならどっちか吊りしかなかった」
釣り師さん「ささらさん狼決めうちってわけじゃないけど、狼よりには考えていたねえー」
蝶ぱぴさん「◆釣り師さん 「ガスさん狼ともう1匹狼がいて、たぬ吉狐を考えたから。ラストさん」
考える余裕がない。それを言うなら人質吊りしとけ」
ささらさん「まるで狐を勝たせるために進行してたな」
るーらるさん「たぬ吉狐の場合癒しとグレ、この場合は人質にいると考えたら
たぬ吉吊りは行きにくかったです」
癒しのガスさん「ガスともう一匹狼がいたら人質吊りでいいんですよ」
蝶ぱぴさん「ささらを狼決め打ちなのが疑問
決め打ちしたなら告発した場所を吊らないのも疑問
飽和進行を霊能がいない状況でしようとしたのも疑問」
たぬ吉さん「ではGM村立ありがとうたぬー」
たぬ吉さん「というかささら狂人なのかたぬー・・・驚いたぬ」
ささらさん「狼じゃないけど頑張りました」
ラスト仮さん「ガス狐だと思ってたの? ささら狼で見てたのなら告発を信じなかった説だけど。まあ告発にしてもおざなりだったのは分かるが。実際狂人だし。」
釣り師さん「ガスさん狼ともう1匹狼がいて、たぬ吉狐を考えたから。ラストさん」
たぬ吉さん「ありがとたぬー。狸なのに狐だったぬ・・・>GM」
蝶ぱぴさん「ささらを狼決め打ち進行したんだからたぬ吉吊らないとダメ
2狼を警戒したいならさららを早々に吊っておけ」
たぬ吉さん「ぽーちLW想定の進行だと思ったぬー」
ゲームマスター「おつかれさま。狐おめでとう。」
釣り師さん「たぬ吉さんは狼の可能性も考えていた。」
るーらるさん「猫缶で吊れてたのかー 候補そこだっただけに2狼で見てしまった」
ラスト仮さん「たぬ吉狐まで見てガス狼見えてたのにガス吊りはちょっと意味わかんなかったなー。2残り考えてるならあるもう一人狼位置が人質かポーチ吊りで明日引き分けまでなんだけど。その辺なんでガスつったん?」
釣り師さん「おつかれー」
ふらふらさん「一度飽和で柱出すなら最後まで、だね」
INAXさん「お疲れさん」
人質さん「お疲れ様。村建て多謝」
ぽーちさん「ここが地獄か…」
釣り師さん「あー、LWになってたか」
たぬ吉さん「おつかれいむ」
癒しのガスさん「お疲れさまでしたぁ」
レベル外さん「お疲れ様でした」
るーらるさん「お疲れ様でしたー」
ふらふらさん「お疲れ様でした」
ラスト仮さん「おつ」
たぬ吉さん「やったぬー☆」
蝶ぱぴさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/27 18:29:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
るーらるさん0 票投票先 → 癒しのガスさん
ぽーちさん1 票投票先 → 癒しのガスさん
たぬ吉さん0 票投票先 → 癒しのガスさん
癒しのガスさん5 票投票先 → ぽーちさん
釣り師さん0 票投票先 → 癒しのガスさん
人質さん0 票投票先 → 癒しのガスさん
INAXさん「ささらの狐告発はなんだったのかと」
蝶ぱぴさん「柱しておきながら2残りを心配する進行は不思議
もうそこケアは捨てて行った方がよかったね」
ぽーちさん「OKです>ぎり」
釣り師さん「癒しさんが真で狼2残り狐のこりなら、なんかあるだろ」
癒しのガスさん「わかりましたぁ」
たぬ吉さん「釣り師さんの指示に従うたぬー」
ふらふらさん「あー」
釣り師さんぎりぎり狼COは最後の人にあわせて。 村も狐も
ぽーちさん「どっちも一緒><ノ」
たぬ吉さん「わかったぬー」
ぽーちさん「◆るーらるさん 「護衛はたぬ吉→るーらる ぽーち→吊り師」
これでいきますね?><」
ラスト仮さん「狩に2w露出とか考えてるなら白根大根」
ささらさん「狐予想です>レベル外」
釣り師さん「というか、どっちも一緒だったw」
蝶ぱぴさん「2残りを心配するなら柱進行を絶対に止めないとダメ」
人質さん「狐を吊ってほしいのであれば死体なしを出せば何ら問題ない場面だから
嘘告発もあるかと思ったけど
でも昨日の時点で嘘告発するメリット()」
釣り師さん相方のでいいよ
たぬ吉さん「3日目にあんなに絡んだのに何でか忘れていたぬ・・何故たぬか・・・」
癒しのガスさん「狼柱でなかったら飽和か引き分けかな」
ラスト仮さん「その場合人質つっておけばいいのに。」
ぽーちさん「指定把握」
癒しのガスさん「ほいー」
るーらるさん「護衛はたぬ吉→るーらる ぽーち→吊り師」
釣り師さんじゃあ、明日がきたら、ぽーちは自分護衛
たぬ吉は、るーらる護衛で
ラスト仮さん「2残り考えたのかなこれは」
釣り師さん「おっけ。」
レベル外さん「あれ?狂人じゃん。告発じゃないじゃん」
たぬ吉さん「というか人質を完全に見落としてたぬ・・・;;」
釣り師さん「ただ、狩人3人とも噛まないのであれば、狼2真1もあるかもしれない」
るーらるさん「癒しのガス吊りでお願いします」
癒しのガスさん「人質が村ならたぬ吉ぽーちで勝ち」
釣り師さん「これは悩ましい。」
たぬ吉さん「よってなめた狩人日記を書いたぽーちさんを吊るたぬー
どっちみちここ吊れるたぬー
んで護衛指示よろたぬ」
ぽーちさん「2Wなら僕釣れば狼柱くるんじゃないかしら><?」
癒しのガスさん「たぬ吉吊るとぽーち狼で人質狼だった場合負け」
人質さん「客観的に見たら俺吊りになりそうな予感」
ぽーちさん「真です><ノ」
癒しのガスさん「だよね?」
たぬ吉さん「これで対抗の狩人達が偽であることが判明したぬー
たぬ吉を狐に仕立て上げるならば自分達視点での真狩人噛めばよかったぬー」
レベル外さん「ふむふむ。素直に告発だったのね?やっぱり」
釣り師さん「柱が全部村なら、そうだろうねえ。」
癒しのガスさん「たぬ吉狐でぽーち狼」
人質さん「そこがLWじゃないのか」
るーらるさん「んー」
人質さん「ンンンンンン?」
ぽーちさん「おはよう!」
釣り師さん「狼2残り狐1残りもある。悩ましい」
癒しのガスさん「よくわからん」
ラスト仮さん「癒し狼予想だしるーらる生きてる限り大丈夫そう」
たぬ吉さん護衛:癒しのガス
自由護衛の指示来たので対抗狩人護衛たぬー。死体なしでもありでも美味しいたぬー
レベル外さん「お疲れ様でした」
ラスト仮さん「狼3残りで狐交じりだと夜来ない・・・」
人質さん「おはよう」
癒しのガスさん「おはよー」
るーらるさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/10/27 18:22:56)
レベル外さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベル外さんを狙います。 >>> 癒しのガス <<<
たぬ吉さんの念話「ここで早噛みできない狼かぁ」
るーらるさんの会話「とりあえず癒しは狼」
蝶ぱぴさん「柱進行してきた以上引き分け上等って感じなんだろうけど」
釣り師さんの会話「狼3残りになってたらきつい」
蝶ぱぴさん「狼2考えてどうすんだって状況」
ふらふらさん「2w残りとみて6人なら柱継続、狩人にLwなら狐吊りで最終日2択か」
釣り師さんの会話「狼視点、狩人に狐まじりなら、真狩人噛むだろうねえー」
るーらるさんの会話「うーん 悩みどこ」
レベル外さんの独り言「狩人が狼狼狐てないよな」
釣り師さんの会話「たぬきちは狼も狐もある。」
癒しのガスさんの遠吠え「これで」
癒しのガスさんの遠吠え「共共狩狐狼狼」
るーらるさんの会話「吊り2だから狼2狐1だと引き分け狙いになっちゃいますね」
釣り師さんの会話「狼2たぬきち狐があるから、個人的には、たぬきちよりも癒しかなー」
釣り師さんの会話「狼3残りはあったかもねえ。そうなると癒し狼がありそう」
るーらるさんの会話「たぬ吉吊りですかね」
癒しのガスさんの遠吠え「6残りで共共狩狐狼村と」
蝶ぱぴさん「たぬ吉吊って残る狩人決め打ちが素直な進行か
今回は素直に行けば正解」
釣り師さんの会話「占いに1、霊に1、狩人に2 人外をつっていくしかない」
レベル外さんの独り言「たぬ吉 真狩人??」
るーらるさんの会話「狩人3は予想外だけど内訳どうかな たぬ吉狐 癒し狼 ぽーち真 とか?」
癒しのガスさんの遠吠え「あきらめました」
癒しのガスさんの遠吠え「釣り師が共有な時点で困りましたね」
癒しのガスさんの遠吠え「ええー」
るーらるさんの会話「ぽーち狼なのかな ただあそこで●吊りの流れはないと踏んで●打ったとも考えられるね」
たぬ吉さんの念話「狼も勝てないやろこんなゲームメイクしてちゃあ」
ピーチ姫さん「狂人お疲れ様」
ささらさん「狼弱すぎだろ」
釣り師さんを護衛します。 >>> ぽーち <<<
ささらさん「おつかれ」
釣り師さんの会話「めんどうしいことになったなー」
7日目の夜となりました。(13/10/27 18:17:55)
ささらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レベル外さん0 票投票先 → ささらさん
るーらるさん0 票投票先 → ささらさん
ぽーちさん1 票投票先 → ささらさん
たぬ吉さん0 票投票先 → ささらさん
癒しのガスさん0 票投票先 → ささらさん
釣り師さん0 票投票先 → ささらさん
ささらさん7 票投票先 → ぽーちさん
人質さん0 票投票先 → ささらさん
ピーチ姫さん「◆ささらさん 「狼CO たぬ吉狐」
おもしろい、後半」
ラスト仮さん「3人目で出たのか」
INAXさん「狂人働くなぁ」
たぬ吉さん「おkたぬー>つりし」
ささらさん「狼CO たぬ吉狐」
ラスト仮さん「たぬ吉昨日狼とか共有いってなかったか?よる会話」
釣り師さん「たぬきちは自由護衛」
ぽーちさん「OKです>釣りさん」
癒しのガスさん「ほいさー」
たぬ吉さん〜ぽんぽん・たぬきのたぬ吉の狩人日記〜

1日目 護衛:むり   噛み:初日
2日目 護衛:ささら  噛み:蝶はぴ
3日目 護衛:るーらる 噛み:なし
4日目 護衛:INAX   噛み:なし
5日目 護衛:INAX   噛み:ラスト仮
6日目 護衛:るーらる 噛み:

-----------------------------------------

1日目:
狩人たぬー。ハントされる側じゃなくて良かったたぬー(狸並感

2日目:
霊ロラなので占い護衛たぬー
INAXさんが変な誘導してきたのでそこに○出した蝶はぴさんは何か怪しいたぬ・・・
素直にたぬ吉に○出してくれた占い護衛するたぬ

3日目:
ごめんたぬ・・・
昼間に言った通りの理論でささらは偽濃厚たぬ。ささら即吊りしたかったぬー
ということで残された確定○ということで護衛は共有さんたぬ

4日目:
GJ?出たかもたぬ!狼は狩人狙いの噛みをしてくるはずなのでスライド護衛するたぬー
護衛先は蝶ぱぴの○のINAXさんたぬ

5日目:
たぬー。偶数進行になってしまったぬー
狐噛みかもしれないけど改めてINAXさん護衛たぬ

6日目:
柱進行なのでだるだるたぬー。とりあえず共有鉄板たぬー
これ以降鉄板護衛

7日目:
レベル外さん「護衛先もいっておいたほうが」
ささらさん「◆ぽーちさん 「日記はないよ」 」
釣り師さんポーチは自分護衛
癒しは、るーらる護衛
たぬ吉さん対抗狩人COたぬー
人質さん「はあ」
釣り師さん「共有CO」
ささらさん「◆ぽーちさん 「日記はないよ」 」
ぽーちさん「◆ぽーちさん 「日記はないよ」」
ささらさん「◆ぽーちさん 「日記はないよ」 」
ささらさん「◆ぽーちさん 「日記はないよ」 」
レベル外さん「連続囲いで3残りあんじゃないのこれ」
ふらふらさん「どっちかは狼、尚更ささら吊りだね」
庶民さん「たぬ吉狐で進んでるんじゃないの?」
ささらさん「◆ぽーちさん 「日記はないよ」 」
るーらるさん「ささら吊りでいきます」
癒しのガスさん「真です></」
たぬ吉さん「狩人2たぬ?」
ぽーちさん「真です><ノ」
蝶ぱぴさん「狐いない場合狼は柱なんかでないから安全にいくなら
ささら、たぬ吊り」
ラスト仮さん「狼狩まで見れるかな 狐で見て残った方つりそうな感じ」
釣り師さん「二人とも共有護衛で別指定もあり。それかきめうつか」
庶民さん「狐が勝ちそうですね。」
ぽーちさん「死体なしは全部共有です」
ピーチ姫さん「◆ぽーちさん 「日記はないよ」
ファァァァァ!!!」
るーらるさん「死体なしの日の護衛先だけお願いします>ぽーちさん」
癒しのガスさん「護衛指示あったらどうじょー」
ふらふらさん「ささら→柱→5で狐吊りでいいと思うな」
蝶ぱぴさん「ささらかたぬ吉吊らないとダメでしょ
狼3残りと狐生存を考慮したら」
ぽーちさん「日記はないよ」
癒しのガスさん
狩人日記帳

2日目護衛 ささのはさーらさら  ささらをさらっと噛みそう  死体 蝶ぱぴ 
3日目護衛 平成狸合戦ぽんぽこ! 狩人っぽいところをぽんぽこ 死体 なし 
4日目護衛 るららるららうらうらら よくわからんけど上佑   死体 なし
5日目護衛 トイレの片方                   死体 ラスト仮
6日目護衛 るららるららうらうらら              死体  」
レベル外さん「その内訳だと死体なしがよくわからなくなりそう>釣り師」
ぽーちさん狩人者をCOするよ
たぬ吉さん「ささらはほぼ人外COしてるたぬー>レベル外さん」
釣り師さん「日記どぞー」
ぽーちさん「INAX>< 狩人しっかりしてくれ…ッ!!」
癒しのガスさん「狩人です」
ラスト仮さん「まずい刺さり方してますよ」
レベル外さん「ささら指定でCO聞くかたち?」
るーらるさん指定→癒しのガス
釣り師さん「真狂ー真狐なら村の自殺だし。」
たぬ吉さん「ぽーちさんの狼柱みたいなもんたぬー?」
人質さん「でもささら吊りになるんだったら柱吊りって無意味じゃね」
庶民さん「これ奇数だったら残り5で狐吊ってくれたら勝ってたなぁ。」
癒しのガスさん「なんとなくぽーちさんが柱するんじゃないですか?」
釣り師さん「柱の意味、今回なかったとおもうよ」
蝶ぱぴさん「吊りが3しかないのがな」
ぽーちさん「おはたぬー」
INAXさん「ささら狂人か
だからこんな違和感あったのか」
るーらるさん「柱は募集しません」
レベル外さん「そんで今日ささら吊りになるの?柱募集?」
釣り師さん「たぶん、共有死亡」
ささらさん「狼を引いたよ」
人質さん「おはよう」
るーらるさん「おはよう!」
レベル外さん「おはワニ」
癒しのガスさん「おはよー」
たぬ吉さん「おはたぬー」
ささらさんぽーち●
ピーチ姫さん「......癒しガスさんの狩人日記見たいなのわからん」
7日目の朝となりました。(13/10/27 18:11:40)
INAXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
INAXさんを狙います。 >>> 癒しのガス <<<
釣り師さんの会話「まあ、どんどん指定ですね」
たぬ吉さんの念話「村人に柱出させる展開にした狼が大体悪い」
釣り師さんの会話「可能性はありますね。2連囲いもあるし」
るーらるさんの会話「癒しのガスノーマークですがどうですか?」
レベル外さんの独り言「狐ほんとに生きてるか?これ」
釣り師さんの会話「さららさんを狼でみると、仲間を狐にみたてているかんじはするんですよね」
癒しのガスさんの遠吠え「2日目護衛 ささのはさーらさら  ささらをさらっと噛みそう   死体蝶ぱぴ 
3日目護衛 平成狸合戦ぽんぽこ! 狩人っぽいところをぽんぽこ    死体なし 
4日目護衛 るららるららうらうらら よくわからんけど上佑   死体なし
5日目護衛 トイレの片方 死体 ラスト仮
6日目護衛 るららるららうらうらら 死体 」
ラスト仮さん「狂人処理が出来るかどうかーって感じガスは連れそうだしたぬ吉はちゃんと前日につるよな」
癒しのガスさんの遠吠え「明日共有に行きましょう」
癒しのガスさんの遠吠え「そういうことでINAX噛みで」
るーらるさんの会話「ただぽーちに誘導するあたり狐っぽくはないかなと思っています」
癒しのガスさんの遠吠え「あそこはINAX護衛でしょう」
ふらふらさん「まあささら狂でも問題ないですね、最終日にはいけます」
レベル外さんの独り言「オレこれ朝一柱していいの??」
癒しのガスさんの遠吠え「INAX狩人かラスト仮狩人でなければ共有GJはでないと思います」
るーらるさんの会話「たぬきちさんは村ではないって印象です どちらかまでは分かりませんが」
釣り師さんの会話「狼同士で、狐にみせかけているかんじがする」
レベル外さんの独り言「ささら狐COとかLWCOとかされたら。うーん?」
癒しのガスさんの遠吠え「INAXも噛めるでしょう」
人質さんの独り言「吠えない」
釣り師さんの会話「たぬきちさんは狼っぽさのほうがあるなあ」
レベル外さんの独り言「なんで吼えないの」
釣り師さんの会話「でしょうねえ。」
レベル外さんの独り言「8で三残りなら飽和」
たぬ吉さんの念話「最終日までスキップして欲しいwww」
るーらるさんを護衛します。 >>> ぽーち <<<
るーらるさんの会話「ラスト村でした GJ出た上で狩人とみられたのかな」
蝶ぱぴさん「ささらさんどうするつもりなんだろうか
狼決め打ちしてるみたいだけど」
釣り師さんの会話「あと、柱は、真狂ー真狐ならただ負けるだけ。」
たぬ吉さんの念話「つまらなすぎるwwwww」
レベル外さんの独り言「うーん」
6日目の夜となりました。(13/10/27 18:07:30)
ふらふらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レベル外さん0 票投票先 → ふらふらさん
ふらふらさん7 票投票先 → るーらるさん
るーらるさん1 票投票先 → ふらふらさん
ぽーちさん0 票投票先 → ふらふらさん
たぬ吉さん1 票投票先 → ふらふらさん
癒しのガスさん0 票投票先 → ふらふらさん
INAXさん0 票投票先 → ささらさん
釣り師さん0 票投票先 → ふらふらさん
ささらさん1 票投票先 → たぬ吉さん
人質さん0 票投票先 → ふらふらさん
たぬ吉さん「狼は純粋に殴り合いに勝てないところを噛んだ印象たぬー
ということはやぱりぽーちさんあたりかと思うたぬー」
釣り師さん「そしたら、狐縦にすればいいじゃん。」
ふらふらさん「それ以上ねえ、最悪3w生存あるのに?」
釣り師さん「ふらふらさんは村なら、引き分けかそれ以上の展開を、わざわざ引き分けにしようとしている柱COですよ」
INAXさん「グレ髪に来てるから吊り笛よりも噛まれの可能性のほうが高い
日記を落とすことの方がいい>釣り師」
ぽーちさん「指定把握」
釣り師さん「共有かINAXで50%の確率で吊りふえる。」
ふらふらさん「もしいるのならどこを護衛したのか、一応情報になるからね」
たぬ吉さん「ハッ・・!察したぬ・・すまんたぬー>るーらるさん」
釣り師さん「でるわけないじゃん。あと1回GJだせば吊りふえるのに」
レベル外さん「猫缶がなんかCOしぶったかんじだったじゃん
あれすごい気になってんだけど」
INAXさん「ラスト仮が狩じゃないならもう出ていいと思うんだが」
釣り師さん「狼が意味なく死体なしだす意味がない。というか柱の意味が村ならまったくない」
ささらさん「たぬ吉さんが頭お花畑なので言っておきます
対抗が狂人なので猫缶と庶民で狼でLWもあるのですが
何か?」
るーらるさん「それは言わない約束みたいなものです>たぬ吉さん」
癒しのガスさん「狐把握してないんですか?<釣り師」
ふらふらさん「ところでこの進行なら狩人でていいと思うんだけど」
たぬ吉さん「次で死体なし出す意味まったくないけどたぬー」
ぽーちさん「ラスト仮>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
釣り師さん「この噛みは共有とINAXさんでGJがでた噛みだな」
レベル外さん「ささら狼で最大ほかに2 狐が猫缶とか霊じゃなきゃいる。
狐を吊らずに狼を出させる。こうゆうことでいいのね?」
癒しのガスさん「結果隠しのとこまでは変人真あるかと思ってたわ」
ふらふらさん未だに3wいるなら次は死体なし出してね
ぽーちさん「おはたぬー」
たぬ吉さん「ふらふらさんが柱したことにより、これでぽーちさんと釣り師さんが狼であることが判明したぬー」
ラスト仮さん「真狂の○噛みでしたか 狼でとるなら確かに○を噛む意味はないんですけどね」
ささらさん「昨日のラスト仮のとこはほんとうはレベル外です」
ふらふらさん「はい」
るーらるさん「はい、ではふらふらさん吊りでお願いします」
ふらふらさんでは柱CO
ラスト仮さん「はい お疲れ様でした」
釣り師さん「2回占いか」
ささらさん「これは銃殺GJダナ」
人質さん「おはよう」
INAXさん「たぬ吉共有じゃないの?」
癒しのガスさん「おはよー」
レベル外さん「おはワニ」
たぬ吉さん「おはたぬー」
るーらるさん「おはよう!」
ささらさん「占いCO ラスト仮○」
ふらふらさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/27 18:00:57)
ラスト仮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスト仮さんを狙います。 >>> 癒しのガス <<<
ラスト仮さんの独り言「だいぶ筋が違う」
ラスト仮さんの独り言「真狼ー真狂 真狂ー真狼のどちらかによって」
釣り師さんの会話「狼っぽいところ、狐っぽいところをどんどんしていしていけばいい」
レベル外さんの独り言「ワニ柱」
たぬ吉さんの念話「ふらふらに誘導したけどぽーち、釣り氏でも吊っておけばいいと思う」
釣り師さんの会話「おっけー」
るーらるさんの会話「ラスト仮が狼くさいので次の指定でいけたらいきたいと思います」
レベル外さんの独り言「え ええ〜?」
釣り師さんの会話「狩人も生きていて狐もいきているのなら、村は引き分け以上が狙いやすい展開」
レベル外さんの独り言「明日の朝、柱合戦みたいになるの???」
ラスト仮さんの独り言「印象ゆがむねえ ただ狐カンダあとにあんなに時間あったなら狐に黒うってもよかったんじゃねえの?」
るーらるさんの会話「はい ではぽーちかふらふら指定ですね」
釣り師さんの会話「どんどん人外っぽいところを指定でいいかと」
癒しのガスさんの遠吠え「狩人COするのは大変ダナァ」
釣り師さんの会話「せっかく狩人が死体なしをつくっているのに。」
レベル外さんの独り言「猫缶のことはもういいのか。素村で」
ラスト仮さんの独り言「真狂で真べぐ見分けつかず狂人の○噛みなら十分にありえるか。その場合若干内訳がゆがむ?霊狼」
釣り師さんの会話「柱いみないでしょう」
INAXさんの独り言「ささらさん 0 票 投票先 → たぬ吉さん
そこ狐なのか?共有でGJ食らっただけじゃなくて?」
釣り師さんの会話「たぬきち狼でわざと狐っぽくみせている可能性もあるか」
ラスト仮さんの独り言「つれるところ=偽濃厚の○を噛む意味」
たぬ吉さんの念話「発言とか全然読んでないけどささらの○に狼はいないだろうからラスト仮とレベル外村決め打ちで村が勝てるゲーム」
レベル外さんの独り言「猫缶狐で昨日GJだと無駄じゃん?」
癒しのガスさんの遠吠え「普通にラスト仮噛みでいいでしょう」
癒しのガスさんの遠吠え「どうにもなりませんね」
るーらるさんの会話「確認ですが、柱求めるんですか?」
癒しのガスさんの遠吠え「ささら噛むとどうにかなるんですか?」
レベル外さんの独り言「柱していって。うーん」
たぬ吉さんの念話「by.狐」
癒しのガスさんの遠吠え「蝶ぱぴさんを護衛しないんですね」
釣り師さんの会話「ぽーち、ふらふらあたりはきになるかなー」
たぬ吉さんの念話「柱で最終日3人目指すかたちならゲーム離脱したい衝動に駆られる」
癒しのガスさんの遠吠え「狩人いたんですねぇ」
レベル外さんの独り言「オレ真剣にレベル外だなマジで」
るーらるさんを護衛します。 >>> ぽーち <<<
5日目の夜となりました。(13/10/27 17:55:46)
マヌカハニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レベル外さん1 票投票先 → マヌカハニーさん
ふらふらさん0 票投票先 → マヌカハニーさん
るーらるさん0 票投票先 → マヌカハニーさん
ぽーちさん0 票投票先 → マヌカハニーさん
たぬ吉さん1 票投票先 → マヌカハニーさん
癒しのガスさん0 票投票先 → マヌカハニーさん
INAXさん0 票投票先 → マヌカハニーさん
釣り師さん0 票投票先 → マヌカハニーさん
マヌカハニーさん10 票投票先 → レベル外さん
ささらさん0 票投票先 → たぬ吉さん
人質さん0 票投票先 → マヌカハニーさん
ラスト仮さん0 票投票先 → マヌカハニーさん
たぬ吉さん「まぁ占い初日のささら狐ってのもあるのかたぬー」
レベル外さん「ふつうに告発して吊ってあと2だー。みたいなあれかと」
ラスト仮さん「狼候補だから残してんじゃねーのか。9人の時に最悪でも吊り>たぬ吉」
釣り師さん「さらら狼で決め打っているんでしょう」
INAXさん「ささら護衛の狩りが出ない以上ささら狼
で、そのささらを残していく以上狐盾にしていくのが普通なんじゃないのか?」
たぬ吉さん「ささらを生かすということはささらを真で決め打ってるたぬ?」
るーらるさん「噛めたらいいな 程度で噛んできたってのもあると思うので一概には言えませんが
狐2連じゃないでしょうか?」
レベル外さん「ふむふむ」
ふらふらさん「たぬ吉狐固定、狐狼村村村になるまで柱(狼柱も出させる)、翌日3人で勝負って感じじゃないのかね」
ぽーちさん「指定把握」
ラスト仮さん「いや普通に偶数戻しはどのタイミングでもありえるっつうか好みなんじゃねえかな。>真抜いてたら好きに噛めるし>>人質 」
たぬ吉さん「明日ふらふらさんが自ら柱COしなければここは大体狼たぬー」
癒しのガスさん「飽和進行でしょう」
ささらさん「これでグレーが狭くなったので
積みが近いです」
釣り師さん「せっかく狩人ががんばっているっぽいから、勝ちにいこうぜ。INAX共有さん」
人質さん「共有者が片方しか出ていないため、
護衛先は共有固定だと思われる状況で、狐を2連で噛み、
共有者でGJが出たら吊りが増えるケースを自ら作り出すとは思えない>ラスト仮」
ささらさん「占いCO 釣り師○ ラスト仮○」
たぬ吉さん「よくわからない進行たぬー」
ラスト仮さん「狼一匹も連れてないで最速飽和は7人ここで偶数に戻すのも意味わかんねーしさすがにGJありきなのかね。」
レベル外さん「ちょっと進行の仕方がよくわかってないぜオレ」
ささらさん「狼はあほみたいなので明日ぽーちでも噛んでください」
ぽーちさん「狩人GK!!」
INAXさん「霊能が狂だと3w1fあるぞ
ささら狼で見て残すなら村が柱出ろよ」
たぬ吉さん「偶数戻しなら普通にあり得るたぬー>人質さん」
ふらふらさん「ではたぬ吉は5人になるまで放置ということでいいね、まず狐でしょう」
るーらるさん「ではマヌカはニーさん吊りでお願いします」
マヌカハニーさん「以上」
レベル外さん「なんで柱なの?告発させるためのささらじゃないの」
人質さん「狐2連で噛むなんてアホじゃん>ラスト仮」
マヌカハニーさん「INAXさんは蝶さんの○なので」
釣り師さん「INAXさんが無意味なことやってる」
ささらさん「自分護衛の狩人は出ないで」
ぽーちさん「おはたぬー」
ラスト仮さん「◆人質さん 「どっちかはGJだと思いますけど」
なぜ?」
るーらるさん「そうかもしれないですね>レベル外さん」
ふらふらさん「蝶ぱぴの○ですよね>柱」
癒しのガスさん「これはどちらか狐でしょうねぇ」
人質さん「どっちかはGJだと思いますけど」
マヌカハニーさん私が柱になります
レベル外さん「これ告発の後の偶数戻しでいいの?」
釣り師さん「おはよう」
ささらさん「まだ伏せても大丈夫みたいですね」
ラスト仮さん「狩人が凄腕か、狐把握してますアピールかどちらかですかね。それともGJ→狐かその逆か。」
たぬ吉さん「狼牙生えてるの?(挑発)たぬー」
ふらふらさん「なるほど」
INAXさん柱CO
人質さん「おはよう」
るーらるさん「おはよう!」
レベル外さん「おはワニ」
癒しのガスさん「おはよー」
たぬ吉さん「おはたぬー」
ラスト仮さん「おはよう」
INAXさん「おはよう」
ふらふらさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/27 17:49:04)
るーらるさんを狙います。 >>> 癒しのガス <<<
釣り師さんの会話「それなら素直にいってもいいですけどねー」
釣り師さんの会話「そこが何かCOしたら別のところにしないと」
るーらるさんの会話「たぬ吉投票ですがここ狐なのかな」
釣り師さんの会話「はやめにしていでいいかもね。」
レベル外さんの独り言「狐あるなあ」
釣り師さんの会話「おっけー」
レベル外さんの独り言「狩人・・?」
たぬ吉さんの念話「まぁ蝶ぱぴが噛まれてる時点でINAX狩はねぇだろうけど」
レベル外さんの独り言「つーか猫缶なんだったんだろ。なんか持ってそうだったが」
たぬ吉さんの念話「INAX護衛にしとこうかと思ったけどINAXが狩人だった場合詰むのでやめた」
レベル外さんの独り言「実はINAX(共有??)でGJ」
るーらるさんの会話「ですね 明日の指定はぽーちさんでよろしいですか?」
釣り師さんの会話「なんとか潜伏狼と狐をつっていきたいところですねえー。吊りもふえたし」
癒しのガスさんの遠吠え「GJでてもいいので共有かみましょうか」
レベル外さんの独り言「被害妄想すぎるか」
癒しのガスさんの遠吠え「たぬ吉狐で見られてもめんどくさいですかね」
たぬ吉さんの念話「狂人がいないから同時告発対策する必要はないが」
レベル外さんの独り言「あわよくばオレをSGにするつもりで、オレ誘導のマヌカハニー噛みで噛めず」
釣り師さんの会話「まあ、告発がないのなら、共有噛みかINAXさん噛みってところかなー」
癒しのガスさんの遠吠え「べーぐるって3日目の占い師噛みなんですか」
癒しのガスさんの遠吠え「!?」
たぬ吉さんの念話「こりゃあ・・生き残れませんなぁ」
INAXさんの独り言「吊れてる手ごたえ」
癒しのガスさんの遠吠え「たぬ吉は狐だった」
るーらるさんを護衛します。 >>> ぽーち <<<
たぬ吉さんの念話「ラスト仮だけ明らかにレベルが高い」
レベル外さんの独り言「ふむ」
癒しのガスさんの遠吠え「で噛みますか」
レベル外さんの独り言「たぬ吉さん 1 票 投票先 → ささらさん 」
癒しのガスさんの遠吠え「ラスト仮は変人だなぁ」
るーらるさんの会話「そうですね 狼でしょう」
レベル外さんの独り言「ささらさん 2 票 投票先 → たぬ吉さん
ほんとかなあ」
たぬ吉さんの念話「目立ち過ぎたわ」
たぬ吉さんの念話「たぬ吉噛んだのかよwくそw」
釣り師さんの会話「ささらさんはほぼ人外でよさそう」
猫缶さん「お疲れ様でした」
レベル外さんの独り言「うーん。」
癒しのガスさんの遠吠え「 」
癒しのガスさんの遠吠え「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(13/10/27 17:44:03)
猫缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レベル外さん1 票投票先 → 猫缶さん
猫缶さん9 票投票先 → ささらさん
ふらふらさん0 票投票先 → 猫缶さん
るーらるさん0 票投票先 → 猫缶さん
ぽーちさん0 票投票先 → 猫缶さん
たぬ吉さん1 票投票先 → ささらさん
癒しのガスさん0 票投票先 → 猫缶さん
INAXさん0 票投票先 → 猫缶さん
釣り師さん0 票投票先 → 猫缶さん
マヌカハニーさん0 票投票先 → レベル外さん
ささらさん2 票投票先 → たぬ吉さん
人質さん0 票投票先 → 猫缶さん
ラスト仮さん0 票投票先 → 猫缶さん
ラスト仮さん「あとは役職どころ。 あとあからさまに村っぽいところ。そういう点で俺ならいいけどよ」
レベル外さん「猫缶の反応ないのがやなかんじ」
釣り師さん「ぎりぎりCOねらいっぽいな」
猫缶さん「ラスト仮さんの考察が面白いですね」
マヌカハニーさん「ささらの○ つまりたぬ吉と癒しのガス」
ラスト仮さん「たぬ吉はささら切りが激しかったんだし面倒だと感じたら噛むんじゃねえのか?」
ふらふらさん「えー」
たぬ吉さん「・・・残念ながらたぬ吉は明らかに囲い候補の位置たぬ。噛まれないと思うたぬ
昨日言った理論でたぬ吉はささらさんの真を追ってないたぬ。90%狼だと思ってるたぬ。残り10%で狐>猫缶さん」
るーらるさん「ささらさんは結果言ってくださいな」
人質さん「グレーで噛まれるなら・をあげているのになんで
ささら真見るんですかね>INAX」
釣り師さん「狼COならちゃんとするように。ささらさん」
癒しのガスさん「大体トイレ噛みとかじゃないですか」
ふらふらさん「ささら狼且つ狐把握だとしても告発とかしないと思うけどね」
ふらふらさん「ささら狼且つ狐把握だとしても告発とかしないと思うけどね」
ラスト仮さん「◆マヌカハニーさん 「吊れる場所を噛む必要性あるんですかね>ラスト仮」
どこをつれる場所と考えているか詳しく。」
ささらさん「狐は投票先で言います」
マヌカハニーさん「吊れる場所を噛む必要があるんですかね>猫缶」
レベル外さん「その指定が当たりでもはずれでもうーん?てならんか」
ぽーちさん「指定把握」
人質さん「たぬ吉はRPがうざいので噛まない気がする」
INAXさん「人質ささら真見てるんだから狩人COするかと思ったわ」
ラスト仮さん「つれる場所を噛む?たぬ吉は噛みどころだと思ったけどな」
レベル外さん「ささら指定して狐いわせりゃいいじゃん」
猫缶さん「たぬ吉さんは噛まれる位置じゃないと?>たぬ吉さん」
ふらふらさん「そうでないなら基本共有の指定でいいです、占いは今日は放置」
るーらるさん指定→猫缶
るーらるさん「名前も結果の中に入ると思うんですよ>ささらさん」
ラスト仮さん「普通にグレ指定しとけばええよ、ささら真追えんだろこんなの」
釣り師さん「無意味なことやるなら、ニセできめうっていいか」
人質さん「なんのCOですかそれ>INAX」
マヌカハニーさん「吊れる場所を噛む必要性あるんですかね>ラスト仮」
レベル外さん「囲いがあるなら自分の○はとっときそう
そして囲いあると見てる。ゆえにグレー噛みの狐把握じゃないかとおもう」
たぬ吉さん「たぬ吉センサー的に昨日噛まれそうなのは噛まれの○のINAXさん、戦力を狙うとすればラスト仮さんだと思うたぬー
占い抜けたとはいえ死んだ狩人候補が初日しかいない中共有噛んでは来ないんじゃないかたぬ」
癒しのガスさん「結果を出さないと死亡確定しますよ」
ささらさん「結果は○でした」
INAXさん「人質はささらGJだったらCOしていいんだぞ?」
るーらるさん「ささらさん結果どうぞー」
ささらさん「明日まで生存確定してるので結果かくして指定します」
ふらふらさん「ちなみに狐生存、真噛まれ濃厚なので柱でまくって強制的に告発させるという手はあります」
ラスト仮さん「自分の○噛みもあるだろう>人質」
ぽーちさん「死体なし! 狩人GK!!」
人質さん「グレーで噛まれそうなのはラスト仮辺りか」
ラスト仮さん「ここで黒だしするなら狐把握かと思ったけど結果隠しなんてなにがしたいのかわかんねえ」
INAXさん「ささらさん遅延行為で退場ですね」
釣り師さん「あんたの○は2個もある。隠す意味がない」
猫缶さん「死体無しですね、狩人さんが大活躍なのでしょうか」
レベル外さん「いいからどこ狐かゆえよ」
るーらるさん「結果どうぞ>ささらさん」
ふらふらさん「隠さなくていいです」
釣り師さん「というか、これ狐かんだな?」
癒しのガスさん「結果は?」
ささらさん「死体ないので結果隠すね」
ぽーちさん「おはワニ」
ラスト仮さん「どこで死体無しか」
たぬ吉さん「噛み早かったぬー」
るーらるさん「指定でいきます 占いは結果どうぞ」
釣り師さん「それなら、指定でよさそう」
ふらふらさん「占い結果待ち」
たぬ吉さん「おはたぬー」
ラスト仮さん「おはよう」
INAXさん「狩り初日なんで大体狐把握か
マズいな」
釣り師さん「おはよう。」
レベル外さん「告発あるかきいてみようぜ」
マヌカハニーさん「レベル外さんかふらふらさんに指定お願いします」
猫缶さん「おはようございます」
癒しのガスさん「へぇ」
人質さん「おはよう」
るーらるさん「おはよう!」
マヌカハニーさん「おはよう」
INAXさん「死体なし」
レベル外さん「おはワニ」
癒しのガスさん「おはよー」
ふらふらさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/27 17:38:09)
たぬ吉さんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
庶民さん「共有の役職センサーがいい感じだな。」
レベル外さんの独り言「とゆうか。仲間二連続囲いしてないか?これ
たぬ吉と癒しのガス?だと?」
るーらるさんの会話「了解です 猫缶→ぽーち でいきましょう」
INAXさんの独り言「うーん、やはり人質は気になる」
癒しのガスさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
釣り師さんの会話「ぽーちさんがちょっときになるかんじ」
レベル外さんの独り言「あるにしても噛み切るはず。囲いとかで判別してなきゃ」
猫缶さんの遠吠え「200で噛みますねたぬ吉さん噛みです」
INAXさんの独り言「まぁどっちにしろ占い噛まれてる時点で臭いとこ指定していくしかないんだけど」
癒しのガスさんの遠吠え「ふんふん」
釣り師さんの会話「自分もいまのところはまだないですねえー。」
INAXさんの独り言「露出してないのは2w1fか1w1k1fか」
レベル外さんの独り言「あるある」
るーらるさんの会話「どこかあります?」
猫缶さんの遠吠え「INAXさん狩人でも噛まないで放置するしかないです」
レベル外さんの独り言「ないない。」
るーらるさんの会話「そこがダメなら今度は相方の提案する方でいこうかなー?」
レベル外さんの独り言「霊能真狼からのべーぐりってなあ」
釣り師さんの会話「了解です。どんどん指定してやってください。」
ピーチ姫さん「お疲れ様」
猫缶さんの遠吠え「銃殺でないので狐を探すのですがささらさんの初日○を噛んで狐囲ってないか確認します」
るーらるさんの会話「猫缶でいいと思います」
釣り師さんの会話「狐を縦にしつつ、なんとか勝ちをねらえたらいいけど」
レベル外さんの独り言「まあどうでもいいや」
たぬ吉さんの念話「人質にあたりをつけて絡んでみたけどあんまり狼っぽくないな
噛みコントロールできる狼がいる場合噛まれるかもしれない」
レベル外さんの独り言「Begleさん?だっけ?綴りちがったっけ」
癒しのガスさんの遠吠え「狩人初日ですね」
庶民さん「お疲れ様でした。」
釣り師さんの会話「こうなると指定でいくしかなさそうですねー」
猫缶さんの遠吠え「真噛めましたね」
癒しのガスさんの遠吠え「お疲れさまです」
るーらるさんを護衛します。 >>> ぽーち <<<
ラスト仮さんの独り言「たぬ吉囲いか。」
3日目の夜となりました。(13/10/27 17:34:00)
庶民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レベル外さん1 票投票先 → 庶民さん
猫缶さん1 票投票先 → 庶民さん
ふらふらさん0 票投票先 → 庶民さん
るーらるさん0 票投票先 → 庶民さん
庶民さん11 票投票先 → ささらさん
ぽーちさん0 票投票先 → 庶民さん
たぬ吉さん0 票投票先 → 庶民さん
癒しのガスさん0 票投票先 → 庶民さん
INAXさん0 票投票先 → 庶民さん
釣り師さん0 票投票先 → 庶民さん
マヌカハニーさん0 票投票先 → レベル外さん
ささらさん1 票投票先 → 猫缶さん
人質さん0 票投票先 → 庶民さん
ラスト仮さん0 票投票先 → 庶民さん
猫缶さん「ベーグル (没2007」
たぬ吉さん「思考停止が多すぎて困るたぬー
じゃあ狩人に占い護衛を外させてロラ完遂後銃殺出なければ釣りでいいたぬー
狩人に指示しておいてたぬー」
ラスト仮さん「語源も知ってるし聞いてない」
人質さん「さらにさらに時代は進みこれもまた正確な時期はわかりませんが
大体80000番地以降の意味は
「3日目に占い師候補を噛む事」となっていました。 」
人質さん「時は流れベーグるの語源の人もプレイをしなくなりました。
時代が進むとともにベーグるの意味も変わっていきました。


いつごろから変わったのかは知りませんが、少なくとも50000〜60000番地の間には
意味は「複数出た占い師のどちらが真かわからないが、とりあえず噛めそうな候補を噛むこと」
となっていました。
猫缶さん「真狂で噛みきりあるなら占い噛ませて暫定○は噛まれるまで放置でよさげですね」
人質さん「元々の意味はこうです。
「狼の時に、狐をうまく処理すること」
という風な使われ方をしていました。」
ラスト仮さん「たぬ吉は占い即吊りなんていいそうな頭じゃないのになんで占い即吊りなんていったんだろう」
レベル外さん「ささらは残していい。一割真も見て、九割狼の告発係で」
人質さん「アイコン付きだからって調子こいてんじゃねーぞ」
るーらるさん「INAXさん占いはいらないです そこに●出されても吊りませんから」
たぬ吉さん「べぐるってのは真狂判別つかずの噛みきることたぬー
人質さんの理論だと明日ささら噛みが入らなくてはいけないはずたぬー>人質さん」
ふらふらさん「ロラされる霊結果は基本的にないに等しいとみたほうがいいのです、振り回されることはない」
ぽーちさん「ロラ把握」
猫缶さん「霊ロラしているので一概にライン切れになる内訳は限られますね」
ラスト仮さん「かといって昨日の出方で内訳を考えていた人たちは霊に狐が出る出方、もしくはその素振りがあったと思うか?って話。俺は出方で見るならない。乗っ取り覚悟であるならまああるんじゃね程度。うっすい線だけどな。」
ピーチ姫さん「お疲れ様」
ピーチ姫さん「◆ぽーちさん 「蝶ぱぴ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
可愛い」
レベル外さん「けどまあ一般的にライン切れではあるな」
癒しのガスさん「寡黙人外で占われました」
たぬ吉さん「ささらの占い理由見て真追う奴がいたらそれはあんぽんたんたぬー」
INAXさん「では私が進行の舵取りしますね
ささらさんは私を明日確定○にしてください」
ささらさん「対抗が狂人だと?
なら霊能に狐なので銃殺でません
狼全潜伏です」
庶民さん「臆病な村人は霊能に投票するでしょう。
勇敢な村人は偽濃厚の占いに投票するでしょう。
奇天烈な村人はレベル外さんに投票するでしょう。」
人質さん「実際べグられてるじゃないですか>たぬ吉」
ラスト仮さん「残った霊が対抗○を出している=霊視点対抗狂狐+ささら視点対抗噛まれ=狂人。霊能に狐が出ている場合でなければ噛まれの説明がつかない」
レベル外さん「霊能に狐ならライン切れではない」
ぽーちさん「蝶ぱぴ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
るーらるさん「そうですね 相方は出てもいいかもしれません 任せます」
たぬ吉さん「◆人質さん 「一般的なべグりですね」
べぐりなんてありえないのでここ吊ってもいいたぬー」
釣り師さん「INAXさんが共有だとわかりました」
釣り師さん「とりあえず、ロラ続けるしかない」
癒しのガスさん「村楽勝ですよ」
猫缶さん「占い即抜きですか」
たぬ吉さん「即抜き方針で狼が出る意味もないし残された霊はどうせ真狂たぬー
よって占いは真狼たぬ!」
ふらふらさん「ライン切れ?どういうことだ」
癒しのガスさん「真真残りでピーチ姫狐の全潜伏ですわ」
INAXさん狩人初日なので共有はさっさとFOして下さい
マヌカハニーさん「ということでレベル外さんを吊ります」
ぽーちさん「おはたぬー」
レベル外さん「ささらの理由なきこの態度」
ラスト仮さん「狼で見てキープでいいでしょう?こんなの真狂考えるならますますキープ」
ささらさん「◆癒しのガス 「前日の流れなんてあるのね」
◆癒しのガス 「撤回します」
◆癒しのガス 「おはよー」

寡黙人外でみて占いました」
庶民さん「ごろごろされたくないですが、こんな状況でも死ぬしかないのが霊ロラの宿命ですね。」
ラスト仮さん「残った霊とライン切れてますね」
人質さん「一般的なべグりですね」
ふらふらさん「占いが噛まれてる・・・
まあロラ完遂」
るーらるさん「では完遂で」
癒しのガスさん「おはようー」
たぬ吉さんじゃあささら即吊りで良いたぬー
蝶ぱぴさん「お疲れ様でした」
レベル外さん「あっさり噛まれたもんだな」
釣り師さん「はや」
猫缶さん「おはようございます」
マヌカハニーさん「おはよう」
るーらるさん「おはよう!」
人質さん「おはよう」
レベル外さん「おはよう」
ささらさん「占いCO 癒しのガス○」
ラスト仮さん「おはよう」
たぬ吉さん「おはたぬー」
庶民さん「霊能COピーチ姫さんは○」
ふらふらさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/27 17:26:45)
蝶ぱぴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝶ぱぴさんを狙います。 >>> 猫缶 <<<
レベル外さんの独り言「むしろ決め付けてるオレのが視点漏れっぽいな客観的に」
釣り師さんの会話「ふむふむです」
レベル外さんの独り言「なにかが見えてるような」
INAXさんの独り言「たぬ吉が共有とか大丈夫なんか?
信用ならるーらる即抜きありえるんだが潜ってる場合じゃないんじゃねーの?」
猫缶さんの遠吠え「癒しガスさんは噛まないですか?
でしたら130で噛みますよ」
るーらるさんの会話「いまのところレベル外やラスト仮、猫感あたりに注目しています」
レベル外さんの独り言「>◆ラスト仮さん 「内訳きめつけんのは後々響くからとりあえずロラからでも出た色を大事にしようぜ」
この一言けっこう気になったな」
レベル外さんを占います。 >>> 蝶ぱぴ <<<
レベル外さんの独り言「やっぱりおっさんはレベル外ってとこか・・」
癒しのガスさんの遠吠え「よろしくー」
釣り師さんの会話「まだどっちが真かはわからないなあー」
庶民さんの遠吠え「そ、、、そうなんだよ!実はそれが狙いなんだよねーー!(アセアセ」
猫缶さんの遠吠え「癒しガスさんは噛みたいとこがあれば130でどうぞ
もしかむとこがない場合は私が100で占い噛みます」
レベル外さんの独り言「村でも潜伏人外でもなんか変な感じになっちゃう」
るーらるさんを護衛します。 >>> ぽーち <<<
猫缶さんの遠吠え「あら、占い真狂なので真狼に見せるための作戦だと思いました」
庶民さんの遠吠え「どっちか抜ければ、どっちが真でも呪殺起きない限り吊ってくれるでしょう。」
レベル外さんの独り言「よくわからん誘導されたときどうすればいいのか、いまだによくわからない」
たぬ吉さんの念話「まぁ蝶はぴ噛みだろうけど護衛されてるパティーンだろう」
庶民さんの遠吠え「霊能COピーチ姫さんは○」
庶民さんの遠吠え「噛み方針は相方二人にお任せします。」
るーらるさんの会話「了解です」
たぬ吉さんの念話「\(^o^)/」
ピーチ姫さん「お疲れ様」
猫缶さんの遠吠え「では占いぬいてグレラン村ですね」
釣り師さんの会話「とりあえず、ロラが終わるまで潜伏してますー」
たぬ吉さんの念話「◆蝶ぱぴ 「追っかけ占いも考えてたのに言わないでくれよ>INAX」」
庶民さんの遠吠え「乗っ取り狙ったけど駄目でした。ごめんなさい。」
2日目の夜となりました。(13/10/27 17:22:14)
ピーチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レベル外さん1 票投票先 → ピーチ姫さん
ピーチ姫さん9 票投票先 → 庶民さん
蝶ぱぴさん0 票投票先 → 庶民さん
猫缶さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ふらふらさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
るーらるさん0 票投票先 → 庶民さん
庶民さん6 票投票先 → ピーチ姫さん
ぽーちさん0 票投票先 → 庶民さん
たぬ吉さん0 票投票先 → 庶民さん
癒しのガスさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
INAXさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
釣り師さん0 票投票先 → 庶民さん
マヌカハニーさん0 票投票先 → レベル外さん
ささらさん0 票投票先 → ピーチ姫さん
人質さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
ラスト仮さん0 票投票先 → ピーチ姫さん
たぬ吉さん「よくわからないけど怪しまれてごめんたぬー>INAXさん」
猫缶さん「レベル外さんと癒しのガスさんで魔王軍です
吊りましょう」
たぬ吉さん「霊ロラたぬー?人外が吊れるならありたぬー」
蝶ぱぴさん「追っかけ占いも考えてたのに言わないでくれよ>INAX」
ぽーちさん「OKです>るーらるさん」
るーらるさん「霊ロラでお願いします」
INAXさん「占い真狼ならたぬ吉さんは絶好の囲い位置です
初日の吼え数を思い出してください」
庶民さん「ワニは人ではないからしょうがないかと>レベル外さん」
ぽーちさん「ねぇ、霊ロラ?」
蝶ぱぴさん「なるほど・・・その真実に気が付いた奴が俺の他にもいるとわ>INAX」
ラスト仮さん「明日きっとポーチさんが占いCOして3−2になるところまで見えてます」
たぬ吉さん「共有さんの指示待ちたぬー」
るーらるさん「あ、忘れてましたが相方は生存しています」
ピーチ姫さん「こう言うのもなんですが、庶民さんが霊能ロラを
狙ってる狂人にしか見えません、てか私視点
狂人です」
レベル外さん「お前ポップか?
>◆マヌカハニーさん 「今日はレベル外さん吊ります」 」
蝶ぱぴさん「明日からは

占った理由になぜそう思ったのか、占うに至った理由を書き
下にそれを思わせた発言引用を書きます」
猫缶さん「人質さんはその調子でがんばってください」
ふらふらさん「そういうことですか、では黙っておきます」
ラスト仮さん「内訳きめつけんのは後々響くからとりあえずロラからでも出た色を大事にしようぜ」
ぽーちさん「2-2-1」
マヌカハニーさん「今日はレベル外さん吊ります」
るーらるさん「そうですね>ふらふらさん」
INAXさん「INAXTOTO
逆から読むと兄対弟になるだろ?
俺は弟好きなんだ」
庶民さん「吊られることも仕事に含まれるのが霊だからしょうがない。これは運命と言うものだ。」
ささらさん「霊ロラなら対抗狼ですね」
癒しのガスさん「前日の流れなんてあるのね」
レベル外さん「この迷いのない出方は霊能真狂。ゆえに占いは真狼とみて信用勝負させればいい」
ふらふらさん「ちなみにFO推奨派です」
たぬ吉さん「朝一で挨拶できたけど、流れが早すぎてついていけないたぬー」
人質さん「一般的2−2ですね」
ピーチ姫さん「ロラですね、ボロ雑巾ですいません.....」
ぽーちさん「おはたぬー」
蝶ぱぴさん「INAXにした決めては?>INAX」
猫缶さん「霊ロラですね」
庶民さん「じゃあロラしましょう。」
るーらるさん「ではそういう感じで」
釣り師さん「おやすみー」
レベル外さん「ローラーだ」
ふらふらさん「では撤回なければロラで、テンプレテンプレ」
INAXさん「おはよう」
マヌカハニーさん「おはよう」
釣り師さん「2−1はあくー」
ささらさん「右が初日だからそのさらに右を占ったよ」
レベル外さん「霊能は何人でる?」
るーらるさん共有CO
庶民さん霊能CO
癒しのガスさん「撤回します」
ふらふらさん「では霊能共有も出ましょう」
ピーチ姫さん霊能coうわあぁ....ああ!!
蝶ぱぴさん理由

前日のトイレの流れからの名前占い
INAXとTOTOどっちにしようか迷ったりはしなかったのだろうか
猫缶さん「おはようございます」
蝶ぱぴさん「占いCO INAX○」
ラスト仮さん「10秒」
ささらさん「占いCO たぬ吉○」
るーらるさん「おはよう!」
庶民さん「おはよう。」
ピーチ姫さん「おはよう」
釣り師さん「おはよう」
レベル外さん「おはよう」
人質さん「おはよう」
癒しのガスさん「おはよー」
ふらふらさん「おはよう」
ラスト仮さん「おはよう」
たぬ吉さん「おはたぬー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/27 17:14:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 庶民 <<<
レベル外さんの独り言「2-1>3-1>>2-2 このぐらいのイメージだけど実際どうなんだろうな」
レベル外さんの独り言「多そうではあるな。」
たぬ吉さんの念話「まぁ最後まで生き残らなさそうだし気軽にやるたぬー」
レベル外さんの独り言「2-1のほうが多いか?ケース的に」
庶民さんの遠吠え「噛みだけ0130にしますねー。」
たぬ吉さんの念話「1:00」
るーらるさんの会話「はーい!」
釣り師さんの会話「がんばろうー」
レベル外さんの独り言「一般的な普通村の進行だとどうだろ。3-1の○ばっかでグレラン。共有は片方潜伏。
こうか?」
釣り師さんの会話「了解です」
INAXさんを占います。 >>> 蝶ぱぴ <<<
るーらるさんの会話「了解です」
るーらるさんの会話「初日に出てもいいですか?」
釣り師さんの会話「初日は様子見して、吊られそうならでますー」
たぬ吉さんの念話「狸なのに狐とはこれいかに」
猫缶さんの遠吠え「はい、自由にいきますね」
ピーチ姫さんの独り言「ボロ雑巾だぁー!!」
釣り師さんの会話「よろしくー」
癒しのガスさんの遠吠え「よろしくー」
ピーチ姫さんの独り言「霊能coうわあぁ....ああ!!」
庶民さんの遠吠え「各自好きな感じで行きましょう。」
たぬ吉さんの念話「GM村立おつたぬー」
レベル外さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
るーらるさんの会話「よろしく」
INAXさんの独り言「村立て感謝です」
猫缶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
庶民さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 17:10:22)
癒しのガスさん「よろしくー」
ふらふらさん「よろしく」
ラスト仮さん「よろしく」
INAXさん「よろ」
レベル外さん「よろしく」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「優秀です」
kariさんがラスト仮に名前を変更しました。
kariさんがINAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しくよろ」
ピーチ姫さん「戻り」
kariさんが人質に名前を変更しました。
レベル外さん「WC撤回ペットボトルCO」
ラスト仮さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 17:04:51)
人質さん「こんにちは」
レベル外さん「対抗WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 17:04:38)
kariさんがたぬ吉に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「wcco」
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
kariさんがマヌカハニーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがささらに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが猫缶に名前を変更しました。
kariさんがふらふらに名前を変更しました。
kariさんがレベル外に名前を変更しました。
kariさんが蝶ぱぴに名前を変更しました。
ささらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 17:01:51)
マヌカハニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 17:01:28)
kariさんがるーらるに名前を変更しました。
kariさんが癒しのガスに名前を変更しました。
釣り師さん「こんばんは」
INAXさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:59:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:59:10)
癒しのガスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:58:55)
たぬ吉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:57:22)
蝶ぱぴさん「なるほど。ありがとう>GM」
ぽーちさん「こんにちは」
ぽーちさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:52:43)
ゲームマスター「妙な解釈してゲームを壊されると嫌だから全面禁止にしてる>村騙り」
kariさんが庶民に名前を変更しました。
るーらるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:50:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:50:29)
猫缶さん「こんにちは」
ふらふらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:49:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:49:05)
蝶ぱぴさん「村騙り禁止なのはPP発生はそこまでの進行が悪いから諦めよう
って理由からだっけ?違うGMだったらごめん」
レベル外さん「GM「楽に死んでいってください」」
ゲームマスター「楽しんでいってください」
蝶ぱぴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:42:17)
ピーチ姫さん「ヨロシク」
ピーチ姫さん「呼ばれたので来ました」
kariさん「よろしく侍」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 16:39:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:39:46)
レベル外さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:38:04)
ピーチ姫さん「あぁ…ねぇ早くしてぇ…あぁ…あぁん…もうおかしくなっちゃう…あぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 16:25:09)
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール、一部BL有
戻る