過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ディーノ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プリムローズ
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(生存中)
 
 
自爆スイッチ
◆140DcDQ5ss
[村 人]
(死 亡)
 
 
渚の小悪魔
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(死 亡)
 
 
夢と現の境界
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
やったか?
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミチキ
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザデック
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くりむ童話
パノラマ ◆PanogqQj4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
poater ◆7ufSY/Wh3U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
原状
◆ZDKtKFz6v.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 134242番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
プリムローズさん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。
真狼狼…うん、うん…orz」
原状さん「ではGM有難うございました。
同村一同おつかれさま。」
渚の小悪魔さん「ではGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「(それは夢と現さんがレアケ体質なのでは…」
くりむ童話さん「んー、やっぱ死体なしが何かを考えるべきだったような
まぁお疲れ様」
くりむ童話さん「プリムローズ吊りでも、狂人潜伏だったならかなり厳しかったね。
あの場面はやったか? を吊ってあと占わせるなんだろうけど」
レトルトさん「GM、村立てお疲れ様でした
同村の皆さんありがとうございました」
ザデックさん「GM村たてありでした。同村狩のムーブが解らんとです。ログ読み行って来ます。後村の皆様ごめんなさい。」
夢と現の境界さん「ちなみにCCO二騙りはよくあることだから(しろめ
三度ほど経験してる」
プリムローズさん「そだね、あそこ自分吊りでも良かったと思った。1W吊れてるんだし。>自爆スイッチ」
くりむ童話さん「ファミチキの出方がCCO見て出るにしちゃ早すぎるから護衛ぶらしの狂人かと考えてたんだけど違ったからね」
自爆スイッチさん「まあ2騙りなんてレアケなんでショウガナイはず。一つだけ言うなら、初手ロラしない=○と銃殺期待だから、●引けたなら占いキープの路線でよかったと思われ」
プリムローズさん「渚吊る前に狩人CO促すべきだったかなぁ…」
くりむ童話さん「間違えた、サデックだ。 渚に護衛する機能はないね」
ファミチキさん「むーんすみません、やっぱり騙りは狼の自信付いてからにしよう
GMさんも同村の方々もありがとうございました」
やったか?さん「まぁこればっかりはくりむ童話が正論。真狼狼を切ったのは村の進行として反省すべき点。次に生かしましょう
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
くりむ童話さん「GJ出た場所が吊られるなら出るべきだからね?
役職情報とか色々出るんだから、少なくとも夢と現非狼なら渚GJは出ないよ>サデック」
渚の小悪魔さん「・・・・ん?>くりむ童話」
ザデックさん「う〜む、やっぱり狩は解らんの〜」
ゲームマスター「今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際は、こちらのルールも確認してください!
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
くりむ童話さん「あと、渚は夢と現護衛してないで確定○護衛してよ、夢と現噛まれなら真だし、そっからグレー潰しすりゃあいいんだから。 というか渚でGJ出てるなら夢と現はまず噛まれないよ」
夢と現の境界さん「んー、狐もあるかなあ、と思ったけど、狂人囲おうとしたのは失敗だったなあ。」
ゲームマスター「初日のCOから、事故を察することができたら違ったかもだけど、…狼2で2騙りはあんまり考えないよね。まあこういうケースもあるっていう村になったと思います」
プリムローズさん「霊能ははてしなく胃痛だったよ…いっそボロ雑巾になりたかったです…orz>自爆スイッチ」
渚の小悪魔さん「あそこで原状●出したら勝ちルートだったね>狼」
自爆スイッチさん「なんというか色々面白い内訳だったまる。ささっと噛まれてみてる分にはだけれど。お疲れ&村たてありでした」
ザデックさん「吊り増えない狩COは偽だって言われたことあるから積極的には出なかった」
夢と現の境界さん「占い吊り主張してる中に居ると思ったんだが・・・
正直現状は狂人囲うつもりで○打った」
ゲームマスター「うーんまあ、狩人さんは渚GJの可能性あるならCOして渚吊り阻止するって手もあるのですよ。
狼は初日の事故から良く頑張りました。
おきつねさまはなでもふふふふ」
ファミチキさん相方も狂人さんもすみませんー!!
やったか?さん「お疲れ様です。ていうかファミチキは誤爆出だったのか」
くりむ童話さん「真狼狼―真 もあり得るって一応言ったからね、確定○は所詮ゴミだからアレだけど」
夢と現の境界さん「ディーノお前かーーーーああああああ」
原状さん「お疲れさまでした」
レトルトさん「おつかれさまでした」
プリムローズさん「真狼狼!?まじかー…村ごめんよー」
ディーノさん「(;ww;)<ご主人牙痛いよ〜」
夢と現の境界さん「ああ、やっぱり・・」
渚の小悪魔さん狩人おおおおおおおおおお
俺護衛でGJでた可能性あるなら出とけよおおおおおおおおおお
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
おきつねさまはおめでとうございます!(なでもふ」
くりむ童話さん「反省点

真占い・自分吊られたら負けだからグレから柱募るなりなんなりしましょう
霊能・とりあえずLWで真占い確実に混ざってるんだから下手に占いに手を出さないでいい
狩人・真占いでGJ出たのなら、吊りの流れになったとき吊りにいくな、狩人COしてグレ吊らせに行け

なんで狂人が村勝ちできる提示をしてくれてるんだよ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/27 17:37:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ザデックさん3 票投票先 → 夢と現の境界さん
夢と現の境界さん1 票投票先 → ザデックさん
原状さん0 票投票先 → ザデックさん
プリムローズさん0 票投票先 → ザデックさん
ゲームマスター「(真占いでの吊られ抵抗はGMも苦手なんでうまく解説できない顔」
ファミチキさん「村陣営敗北は占い真吊り
狼陣営敗北は私の誤爆出
狐陣営勝利は私の誤爆出
すんません」
くりむ童話さん「まぁ、真占いは反省するなら吊られないようにグレから柱募る事だった
柱はつまらないと言うけれど、この場合は致し方ない、勝つためだし」
原状さん「霊偽がありうるとしても、夢が噛まれる状況か?」
やったか?さん「CCO見てからのCOにしてはファミチキ早すぎるってのは最初からこの展開になるってわかってたからなのか。そんなのは読めないw」
夢と現の境界さん「一応あったけど。。さすがに今日狼するーする気にはなれないね。」
渚の小悪魔さん「俺吊りなければ村勝ちルートは見えたってのに・・・
いや別に俺は優秀な占い師ではないけど」
夢と現の境界さん「対抗ー対抗ー●ー」
夢と現の境界さん「霊能が偽だとして、さっさと●出す意味が分からないから
まあ真じゃないかなと思ったよ。
というか人外人数上もう真しかないような。」
ザデックさん「だから霊偽がありうる状態でなにが一番かわるいかおれが霊護衛することだろ?」
原状さん「霊真とした場合の内訳、ザデックの護衛先、などなどを総合的に判断すればザデックLWで終了。」
ゲームマスター「やっぱり、4日目が全てだったね…」
やったか?さん「5日目考察にも狩人でてほしいってのは書いてるし、狩人引っ張り出しはグリムかディーノやるかなとは思ってたんだけど、やっぱ自分で言わないとだめだね。反省。」
夢と現の境界さん「いやいや、さすがにそれをするぐらいなら、霊能護衛したことにしとけばいいのに。」
ザデックさん「霊占ってないからね夢さんは」
ザデックさん「だからその可能性をつぶしにいったんだよ。」
原状さん「◆ザデックさん 「今日の護衛は夢とさんでした」
ザデック視点で夢が真はもうないんだが。」
ゲームマスター「ヾ川*´゜ヮ゜リノ この村の村狼狐勝率は拮抗してるからゆるして(」
プリムローズさん「狼の2騙りまではケアできない。もしそうだったらごめん。
ザデック吊って終わりたいです。」
渚の小悪魔さん「そして狩人視点俺真が見えたから、
狐呪殺出てないことを考慮して引き分けにできれば・・・」
原状さん「3-1で霊能偽はもうみない。そうするとファミチキが狼。渚が真なら夢とファミチキの2狼になるがさすがにありえないだろ。」
夢と現の境界さん「さでっく視点」
夢と現の境界さん「昨日の時点で、俺偽しかないのに、どうして俺護衛なの?」
プリムローズさん「あのタイミングなら死体なしは占or霊チャレしかないと思ってる。
そんで占チャレするならGJ先は夢と現の境界じゃないとおかしい。」
ゲームマスター「◆ザデックさん 「今日の護衛は夢とさんでした」非狐アピのLW護衛?」
ザデックさん「夢さん抜かれなければ霊偽が見えたからね」
自爆スイッチさん「おつですね。んでうでんるーとか」
夢と現の境界さん「というか、今日護衛結果貼らない時点で色々お察しだよね。」
やったか?さん「これは狐大勝利だね。またこの村の狐の勝率が上がるのか(困惑)」
ザデックさん「今日の護衛は夢とさんでした」
くりむ童話さん「ディーノ騙されたよ、真狼狼考えるなら狂人いるもんな」
ザデックさん「狼本当に2語りだったのね」
ディーノさん「ちょっと現状噛んでよ
ご主人」
渚の小悪魔さん「おつかれ狂人
狂人視点2騙りわかってたから落ち着いて動けたんでしょうね
ちくしょおおおおおおお」
プリムローズさん「まぁそうだろうね。てか、改めて狩人日記読み直してザデック真投げ捨てたわ。」
ゲームマスター「ディーノさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
原状さん「まぁそういう噛みと結果しかないよねもう」
ファミチキさん「すみません狂人・・・・」
夢と現の境界さん「理由
ラストグレ―」
くりむ童話さん「ブwwwwwwwwwwww 狐残ったwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ほんとだすむら全員死んでる」
夢と現の境界さん「占いCOザデック●」
原状さん「おはよう」
プリムローズさん「おはようございます。」
くりむ童話さん「◆ザデックさんの独り言 「夢護衛
これで霊偽が解るはず
霊抜かれたら殴りあうしかないけどもう無理。
村ごめんよ」」
渚の小悪魔さん「なんだかんだで狂人がMVPだなぁ」
6日目の朝となりました。(13/10/27 17:33:39)
ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディーノさんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
くりむ童話さん「つーか素村全滅してるぞ」
ゲームマスター「渚GJの狩人いたら出ろ、が正解だったかしら」
ファミチキさん「というか噛むところそこしかなくないか?」
ファミチキさん「やったか○だったらまさかの狼勝ちだったけど
これディーノ噛みかなあ」
ザデックさんの独り言「夢護衛
これで霊偽が解るはず
霊抜かれたら殴りあうしかないけどもう無理。
村ごめんよ」
くりむ童話さん「やったかか原状かサディックに狩人いるなら出ろって言って他のグレー吊るべきだったな」
やったか?さん「じゃあ下手したらもう一回死体なし出るんじゃないか」
ゲームマスター「狐は噛まず渚GJ濃厚です>やったか?」
くりむ童話さん「俺は悪くない(きっちり言う)」
夢と現の境界さんを護衛します。 >>> ザデック <<<
くりむ童話さん「真占いGJだから把握できてない」
渚の小悪魔さん「狐大勝利だなぁ
まあ俺吊りの時点で村は引き分け以下ルートだったか・・・」
くりむ童話さん
◆プリムローズさんの独り言 「死体なしがチャレならば渚噛んでるはずがない。
狩人はくりむ童話かな?合ってるといいけど…。」 なんであんな目立つ狩人がいるんですか(正論)」
やったか?さん「ちょっと噛み位置わからなかったんだけど、狼は狐把握してないの?」
ゲームマスター「◆夢と現の境界さんの遠吠え 「現状がなんか狐っぽいんだけど。。
やったか?が狐かなと思ってたんだけど今日のはなあ。」正解」
プリムローズさんの独り言「死体なしがチャレならば渚噛んでるはずがない。
狩人はくりむ童話かな?合ってるといいけど…。」
ゲームマスター「ただサディック吊ってもおうどんなんだよねって」
原状さんの念話「ディーノ噛めよー。死体なしは俺じゃないよね?」
夢と現の境界さんの遠吠え「もちろん、あいつ狐もあるけど・・なんか真っぽいんだよな。」
夢と現の境界さんの遠吠え「現状がなんか狐っぽいんだけど。。
やったか?が狐かなと思ってたんだけど今日のはなあ。」
ゲームマスター「同村してて思うけど、そういうの好きそうだもんねぇ>下界のLW」
くりむ童話さん「あと、夢と現はサディック●しかないんだよ」
レトルトさん「◆プリムローズさんの独り言 「まぁ、そうだろうね。ってか、ザデックLWだろうな。
占い初日の3CO?投げ捨てます。すみません。」違うんだってえええ」
やったか?さん「お疲れ様です。ごめんなさい。とはいえディーノ原状吊なんてできねーっす
2騙りかぁやられたねぇ」
くりむ童話さん「俺は責任は取らない、ギリギリまで勝てる進行を提示した」
夢と現の境界さんの遠吠え「最終日のゲームメイクはわくわくするなあ。」
夢と現の境界さんの遠吠え「んーんー、どうしよ。」
プリムローズさんの独り言「まぁ、そうだろうね。ってか、ザデックLWだろうな。
占い初日の3CO?投げ捨てます。すみません。」
ファミチキさん「◆ディーノさんの独り言 「ご主人原状噛めください」
原状狐なんです(´・ω・`)」
くりむ童話さん「ディーノに柱出ろとは言えないし、やったかに吊られてくれね? って言うべきだった。 あと俺完グレなら柱して他占わせてたわ」
ディーノさんの独り言「ご主人原状噛めください」
ゲームマスター「やったか?さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
原状さんの念話「やべぇ、びっくりしたのとうれしさでホクホクしてたら発言へっちまったw」
渚の小悪魔さん「おつかれ素村
この内訳をどう思う?」
夢と現の境界さんの遠吠え「ザデック噛みたくなってきた。」
ゲームマスター「遠吠え内容から狐噛んだとはあまり思えないので>くりむ童話」
5日目の夜となりました。(13/10/27 17:29:04)
やったか?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザデックさん1 票投票先 → やったか?さん
夢と現の境界さん0 票投票先 → やったか?さん
ディーノさん0 票投票先 → やったか?さん
原状さん0 票投票先 → やったか?さん
やったか?さん5 票投票先 → ザデックさん
プリムローズさん0 票投票先 → やったか?さん
ゲームマスター「霊からファミチキ●って時点で狼側のCCO事故も追っていいはずだったね、それだけで渚の真ぶった斬るのはどうにもこうにも。」
ファミチキさん「まさにその通りです 焦ってたら見事に足でまといに」
くりむ童話さん「ここで原状噛めば最悪PPあるっていうな」
渚の小悪魔さん「そして狂人が優秀だな
狼が囲ってなければ原状ツレテたかも」
くりむ童話さん「あ、やっぱ真占いGJだったの?>GM」
ファミチキさん「んわあ狐ルートまっしぐら・・・?」
ゲームマスター「(さっきの発言は狩人宛て」
くりむ童話さん「いや、ファミチキの出たスピードとか占いとしての態度が騙らせに出た狼にも見えたのよ 結果そうなったワケなんだけどね」
ザデックさん「護衛指示あるなら暮れ」
ゲームマスター「あばばばばばば…真ありうる役職だっていう情報を握ってたら、その人を吊る行為は全力で止めるべきです。」
自爆スイッチさん「霊界で見てる分にはとてもとても面白い。」
くりむ童話さん「あーあー、本当にねぇ……なんで狂人が正常なんですかねわかんない」
ディーノさん「とりあえず明日占いと狩人ランってことになりそうだね」
ザデックさん「狂人をかんで夢さんをSGとして最終日に吊らすプランもあるだろう。
昨日の霊結果で渚さんの真がほぼ消えたとなるとつってもいいでしょ?」
プリムローズさん「村ならすまない。やったか?吊りで。」
渚の小悪魔さん「2騙りなんて普通は投げ捨てるもの」
ファミチキさん「だがグレー・・・・」
くりむ童話さん「どう考えても渚チャレな気がしたんだよ、マジねぇわ……」
ゲームマスター「え、狩人そこGJなら昨日止めなさい」
プリムローズさん「狐なら噛みかつGJはありえる。し、昨日の霊結果があれだったから
まぁ護衛日記はそこ護衛でも仕方ないかなと思うよ。」
やったか?さん「いや、俺は非狼だから安心してくれ>ディーノ 夢う現か霊能狼はしらん」
ゲームマスター「霊能につっかかるよりは狼2騙りの事実からグレーの狐つぶしに行けば…よかったんじゃないかな 下界が2騙り投げ捨ててるからどうにもこうにもだけど」
夢と現の境界さん「狐噛みの可能性のみを見たのか?」
ザデックさん「狐の可能性があるんだよ」
ディーノさん「ここで狩人COするんだ
なんというか狐の吊り逃れっぽく見えるところなんだよね」
渚の小悪魔さん「おい



おい」
くりむ童話さん「すまん、柱出ろと言うべきだったわ……」
夢と現の境界さん「ザデック視点渚でGJなのに投票は
ザデックさん 0 票 投票先 → 渚の小悪魔さん
っておかしくない?」
やったか?さんCOない。
ザデックさん「昨日の死体なしが本当にGJなのか自信ない」
くりむ童話さん「3日目
護衛:渚の小悪魔  犠牲:なし
ここはもう鉄板かな。
境界は囲い潰し。グレー減らしたくないという意図だろうか?


昨  日  出  ろ」
プリムローズさん指定変更 やったか? COありますか?
やったか?さん「霊能偽、夢現偽ケアあ私にはできない。ファミチキ真とか投げ捨ててる。
村視点、どうしても狐ケアしたいなら俺から吊っていい」
自爆スイッチさん「これはおうどんルートかなww 後霊能ルートなら銃殺の可能性が微妙に残る、」
渚の小悪魔さん「やっぱり昨日の時点で俺つられちゃいかんかったね
すまないみんな」
原状さん「昨日死体なしがGJだったんだろうね。霊は仕事終わってるし、確定○かんだってことは。」
くりむ童話さん「考えてみればそうだよ、というか渚吊った時点で反省しろと言うのに」
レトルトさん「アカン、これはアカン」
ザデックさんもう村なんて呼ばないで狩日記

1日目
護衛:できない 犠牲:先生
先生を守るんだ!
無理でした。

2日目
護衛:渚の小悪魔 犠牲:自爆スイッチ
占いから護衛するとして、渚かファミチキ。
ファミチキの残念真可能性も考えたけど、
いまはまだ無理。。

3日目
護衛:渚の小悪魔  犠牲:なし
ここはもう鉄板かな。
境界は囲い潰し。グレー減らしたくないという意図だろうか?

4日目
護衛:夢と現の境界 犠牲:
ファミチキ霊●だと!?意味が解らない。
これで占いの印象逆転・・・。
渚噛みだったのだろうか、意味がわからない
真欠け 狼狂狐ー真とかないよね?
夢と現の境界さん「銃殺出たら終わりなのに、この噛みは大胆なような気がするけど。
グレー噛むと自分吊りケア挟んで、自分のグレーが吊りきれてしまう可能性があるし、まあ妥当なのかな?」
ザデックさん狩CO
プリムローズさん指定:ザデック COありますか?
くりむ童話さん「そらそうよな、狂人潜伏してるよな」
やったか?さん「夢と現視点詰み。私としては時間の無駄なのでザディック吊っちゃってほしい」
ザデックさん「ザデックなwサディストじゃないから>やったか?さん」
ディーノさん「ここで確定白が噛まれるんだ」
くりむ童話さん「霊能吊っても結果は同じかよ、はい」
原状さん「夢の残りグレーはやったか?とザデックの二人?」
夢と現の境界さん「グレ―
やったか?、さでっく」
ファミチキさん「にゃ!?」
ゲームマスター「◆夢と現の境界さん 「占いCO原状○」 あっ(察し」
プリムローズさん「お仕事終わってるからもう霊結果は貼らないよー。
って、確○噛みか…狩人目見たのか…?」
くりむ童話さん「だからさああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「うん、うん…きもちはわかるの」
やったか?さん◆くりむ童話 「吊り余裕ある、一応だけどな>ディーノ なら夢と現が渚占えばいい」
銃殺だしたところで真濃厚な占いの真が確定するだけ。そもそも狂人なら無駄占いなので渚を吊るべきと判断し投票。

夢と現のグレー印象
サディック
薄い。が、二日目の電話云々がどうにも人外の発言に取れない。寡黙だし、SGとして残されているのでは?と推理。
原状
ここはここで発言がかなり村臭い。
◆原状 「2騙りはないとみるなら、渚は残す意味ない。怖いのは渚がLWの場合のみだから。」
これとか特にそう。
結論
どうにもわからんので、狩人が出ないなら寡黙なサディックの方吊りたい。
占い結果が貼られてるなら夢と現視点詰みなので問題ないのだが。
ファミチキさん「ディーノがかまれなければおkか・・・?
いやでもディーノもな・・・・」
渚の小悪魔さん「狐囲ったね
狐おめでとう」
ディーノさん他の人の印象:○ やったか?>ザデック>原状 ●

原状がなんか吊られたくないオーラを出してるような気がするんだよね
夢と現の境界さん理由
予告するの忘れてしまった・・><
でもこれで噛み合わせされる危険性は無くなる
占い切り派は原状とやったか?
んで、この二人は渚のグレ―
だから狐が銃殺恐れて渚を吊りに行った可能性が十分
あるわけで。。だからここはこいつを占う。狼の可能性は。。。
良くわからないな・・
原状さん「おはよう」
ゲームマスター「くりむ童話さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
くりむ童話さん「ほら言ったじゃんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ザデックさん「おは」
やったか?さん「おはよう」
プリムローズさん「おはようございます。」
ディーノさん「おはよ〜」
夢と現の境界さん「占いCO原状○」
5日目の朝となりました。(13/10/27 17:23:14)
くりむ童話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くりむ童話さんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
原状さんの念話「夢が1/3で村陣営占うことを願うしかない」
くりむ童話さんの独り言「呪殺出てくれ〜 渚狐ならそれはそれでよし」
ゲームマスター「まあ、下界視点ディーノ潜伏狂はあんまり見えないかなって」
ディーノさんの独り言「おはよ〜」
ザデックさんの独り言「今日したいなしならCOか」
くりむ童話さんの独り言「あー、本当に厄介にしやがって霊能め」
ディーノさんの独り言「ご主人噛むな下さい噛むな下さい噛むな下さい噛むな下さい」
プリムローズさんの独り言「配達のおじさんごめんなさい。あとで連絡します;」
ファミチキさん「霊界が一致団結してる。こわい」
渚の小悪魔さん「これ狐吊れば狼勝ち待ったなしじゃねえかちくしょぉ・・・
これは信用とれると思ってたのに・・・」
ゲームマスター「なんか参加者に来客多いんですけどw」
ザデックさんの独り言「だとしたら昨日は狐噛み噛まれるのがグレーにいるか・・・霊かみだったのか?」
くりむ童話さんの独り言「夢と現は吊る、絶対にだ」
ファミチキさん「くりむ、そいつ狂や」
ゲームマスター「ディーノ狂人なんだよね>くりむ童話」
ザデックさんの独り言「狼のプランとしては渚かんで夢LWにして・・・
2ガタリがそもそも無理だって・・・」
ファミチキさん「ぱにくってあわあわしてた、そうする(´・ω・`)>gm」
プリムローズさんの独り言「ぎゃーピンポン鳴ってるぅぅぅ><」
ゲームマスター「◆くりむ童話さんの独り言 「にんげーん やめました♪ (じゃん♪)
あのさー、万一も追って行こうよ追える状態なんだからさ
真狼狼―真 だってあり得るんだから占い吊りは無粋だよ
こういう時は死体なし出てる=役職チャレ なんだから霊能吊っておいて予告でいいんだって
それでおうどんないしなんとかなるんだからさ」
うん、くりむ童話お弁当だから霊吊り進行もできたっちゃあできた。」
自爆スイッチさん「◆プリムローズさんの独り言 「これで真狼狼で渚の小悪魔が真だったら霊界から罵倒してくれ…」」
レトルトさん「◆プリムローズさんの独り言 「これで真狼狼で渚の小悪魔が真だったら霊界から罵倒してくれ…」」
くりむ童話さんの独り言「まあ、ディーノ優秀っぽいし俺死んでもなんとかなるでしょ」
ゲームマスター「◆プリムローズさんの独り言 「これで真狼狼で渚の小悪魔が真だったら霊界から罵倒してくれ…」
だそうです でも暴言すぎるのはだめだよー」
ファミチキさん「◆ザデックさんの独り言 「夢と護衛
一気に占い印象逆転したけど、
だとしたら昨日渚かむか?
よっしゃおkくりむいけ!」
渚の小悪魔さん「◆プリムローズさんの独り言 「これで真狼狼で渚の小悪魔が真だったら霊界から罵倒してくれ…」
わかった」
くりむ童話さんの独り言「にんげーん やめました♪ (じゃん♪)
あのさー、万一も追って行こうよ追える状態なんだからさ
真狼狼―真 だってあり得るんだから占い吊りは無粋だよ
こういう時は死体なし出てる=役職チャレ なんだから霊能吊っておいて予告でいいんだって
それでおうどんないしなんとかなるんだからさ」
ゲームマスター「占い騙り予定のときは、メモ帳にCO文章と挨拶文章両方準備しといて、コピペ切り替え忘れずに!ってするといいかもー>ファミチキさん」
プリムローズさんの独り言「これで真狼狼で渚の小悪魔が真だったら霊界から罵倒してくれ…」
ファミチキさん「◆くりむ童話さんの独り言 「ファミチキ騙り予定狼がノンストップで出て行っちゃった可能性もあるんい」
これですはい くりむ護衛いそうだなー」
夢と現の境界さんの遠吠え「やべえ、グレーがどれも狐に見える。」
ザデックさんの独り言「夢と護衛
一気に占い印象逆転したけど、
だとしたら昨日渚かむか?」
ファミチキさん「●も対抗○もみえてなかった(´・ω・`)」
渚の小悪魔さん「これはめちゃくちゃ悔しい」
くりむ童話さんの独り言「ファミチキ騙り予定狼がノンストップで出て行っちゃった可能性もあるんい」
夢と現の境界さんを護衛します。 >>> ザデック <<<
夢と現の境界さんの遠吠え「問題は最終日だな。」
ゲームマスター「GJ喰らったのかなー?」
ファミチキさん「これでやったか○にしてザディックかプリムか原状吊りにすれば・・・?」
プリムローズさんの独り言「まぁ、ここは○出るだろうね。明日以降は私の護衛はまずないだろうから
そろそろ死体かなー。」
夢と現の境界さんの遠吠え「狐はまあだいたい目星がついた。」
夢と現の境界さんの遠吠え「んーんー。どうしようかしら。」
ゲームマスター「事故は時にして喜劇を生むのです(棒」
渚の小悪魔さん「真狼狼ってちょっと・・・」
くりむ童話さんの独り言「両視点追えよ……まぁ明日から渚のグレから吊っていく」
夢と現の境界さんの遠吠え「狐特攻の可能性もまあなきにしもあらずだが。」
原状さんの念話「霊能でGJじゃね?狩いるし無理だなこりゃ」
夢と現の境界さんの遠吠え「狩人透けただろうな。」
渚の小悪魔さん「・・・うそだろおい」
レトルトさん「アカン、これはアカン」
自爆スイッチさん「真おつかれ。一言どぞ」
くりむ童話さんの独り言「……しーらない」
ゲームマスター「渚の小悪魔さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
4日目の夜となりました。(13/10/27 17:18:10)
渚の小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザデックさん0 票投票先 → 渚の小悪魔さん
夢と現の境界さん0 票投票先 → 渚の小悪魔さん
ディーノさん0 票投票先 → プリムローズさん
原状さん0 票投票先 → 渚の小悪魔さん
やったか?さん1 票投票先 → 渚の小悪魔さん
くりむ童話さん0 票投票先 → プリムローズさん
渚の小悪魔さん5 票投票先 → やったか?さん
プリムローズさん2 票投票先 → 渚の小悪魔さん
ゲームマスター「原状さん、投票をお願いします。」
ファミチキさん「真こいー!」
ゲームマスター「渚の小悪魔ラブリーレイディオちゃんが霊界で発狂する流れですね」
ゲームマスター「もう グレに おおかみ いないんだよ >霊能」
自爆スイッチさん「そして○が出て真混乱」
ゲームマスター「狐噛んだかもね。ディーノ護衛GJとかもありそうだけど」
原状さん「2騙りはないとみるなら、渚は残す意味ない。怖いのは渚がLWの場合のみだから。」
レトルトさん「狼2騙りなんで普通しませんからねww」
くりむ童話さん「吊り余裕ある、一応だけどな>ディーノ なら夢と現が渚占えばいい」
ディーノさん「僕としては仕事の終わった霊能吊りでもいいかなと思ってるよ>くりむ童話」
ファミチキさん「きた!」
夢と現の境界さん「グレーで狼吊ったら悲惨だし渚吊りでもいいか?
渚狼ってことはないだろうし・・」
プリムローズさん「渚の小悪魔が狂狐、夢と現の境界が真で見てる。
もう残り時間少ないし、渚の小悪魔吊りたいのだけど。
占い騙りから1W吊れてるからヘタにグレのLW吊りたくない。」
渚の小悪魔さんちょっと霊能占わせて欲しい
霊能の色がわからん
ゲームマスター「まあ、霊乗っ取りに流れちゃうか、仕方ないかなー」
ディーノさん「渚狐だったらキープするのはちょっと危ない気がするんだよね>くりむ童話」
くりむ童話さん「渚の小悪魔はそのままグレー占ってくれりゃあいいよ、あとディーノも俺も確定○になった、おうどん回避のために霊能吊りもありだけど」
原状さん「もちろん一番ありえるのは渚が狂・狐で特攻して真に●あてたってとこだろうが」
やったか?さん「渚切るのか指定するのか。私は夢と現決め打ちで渚切りでいいと思うけどな。狐こわい」
ゲームマスター「◆渚の小悪魔さん 「なるほどね。霊能偽か。」あーこれはアウト 自分視点狼2騙りって発想がないと」
夢と現の境界さん「ここで銃殺出せれば勝利は目前だね。
だからこそ、噛まれることもないだろうし予告要らないと思うんだが・・
まあやれって言うならやるけど。。」
ザデックさん「霊能の渚吊りたいは指定?」
渚の小悪魔さん「ファミチキ●出す理由が分からんとすると・・・
真狂狼ー狼?結局2騙り?どういうことだ?
いやそれとも真狂狼ー狐?」
くりむ童話さん「今日はグレー吊りましょう。 占い切る必要は今はない」
ディーノさん「これもしかしたら渚の小悪魔狂か狐で当たった真に当たった可能性を見た方がよさそうだね」
夢と現の境界さん「渚視点霊能偽とも言い切れないのに、どうして霊能偽って言いきってるの?」
くりむ童話さん渚視点厳しくても死体増えてる、渚視点厳しくても真はまだ追える、ファミチキが本当は騙り狼だけど相方●見えてなかった残念狼かもしれないから
ファミチキさん「狐見つけたね」
やったか?さん「ただ、この特攻濃厚な占いが狐によるものか、狂人によるものかは考えないと。狂人なら吊に触れるの禁止でいいと思うんだが>くりむ童話」
原状さん「そうなると渚の信用度が一気にさがるな。万が一くらいでファミチキが騙る予定になってて夢に●だされたの見落としたってこともあるが、それもほぼないだろうし。」
ゲームマスター「その進行とると、もう夢と現は吊れなくなるかなー 縄が。狩人GJ先にもよるけど」
ザデックさん「霊能偽だとしてもファミチキに●出す理由がわからないよ」
自爆スイッチさん「これさ・・もしかして夢GJと誤認する可能性。んで狼は狐見つけたりしたのかな」
渚の小悪魔さん「ああ予告するよもちろん」
くりむ童話さんあと確定○になったからそこらへんよろしく☆
夢と現の境界さん「渚視点厳しいことになってるね。」
くりむ童話さん渚の小悪魔は今日から絶対予告、夢と現も
ファミチキさん「2騙りですすまんな(´・ω・`)」
ディーノさん「ここで黒となると渚の小悪魔視点真狼狼になっちゃうよね」
ゲームマスター「◆プリムローズさん 「狼の2騙りはないとみて渚の小悪魔を吊りたい。」ぐっ」
やったか?さん「●かよ。一気に占いの信用が逆転した」
渚の小悪魔さん「なるほどね。霊能偽か。」
夢と現の境界さん「ここで死体無しかー
噛んでくるなら昨日だと思ったからどこで死体無し出たんだろう。」
くりむ童話さん夢と現吊り中止、占い吊りに触れるのも中止
原状さん「ってファミチキ●なん?意外すぎるんだが」
ゲームマスター「下界大混乱!!!!」
プリムローズさん狼の2騙りはないとみて渚の小悪魔を吊りたい。
原状さん「お、死体なしだね」
渚の小悪魔さん「あ?そこ●?
じゃあなんだよ。対抗2騙り?」
くりむ童話さん「……!? ファミチキ●? は?」
ザデックさん「ふぁ?ファミチキ狼!?」
プリムローズさん狼の2騙りはないとみて渚の小悪魔を吊りたい。
やったか?さん◆ザデック 「案外ファミチキ狐かもよw
な分けないと思うけどね」
占い狐交じりを気にするような発言が見えます。ここ潜伏狐ならありそうでいやですねぇ。まぁでも一応狼って印象はないです。

◆原状 「だな、今日からは夢だけじゃなく渚も予告したほうがいいと思うぜ。」
渚としては噛まれたときに非狐確定させるために占い予告をするべきという意見ですな。ここは同意したいので、村印象か。
くりむ童話さん「あ、これはチャレですわ」
ザデックさん「GJか狐か」
レトルトさん「原状さんの念話 「ないとは思うがファミチキ狼だったら一番きつい」
実はそうなんです」
夢と現の境界さん理由
予告通りだよ。
対抗の○を占うことで、ファミチキ切られてる原状
確定○を作りに動く。
実際渚に初日特攻当てられてるので信用負けてるのは仕方ない。
渚狂人の場合、渚は最悪吊れなくても結果さえあってればいいので
ここの色を確かめておくよ。
渚の小悪魔さん「由:対抗占い及び狂濃厚の囲い。結局真は俺で見てるんだろうけど、囲い残すのは嫌なので。」
ゲームマスター「おっとここで」
プリムローズさん霊能CO ファミチキ●

【予告票】
夢と現の境界さん 0 票 投票先 → ディーノさん
ザデックさん「おは」
ディーノさん「おはよ〜」
やったか?さん「おはよう」
原状さん「おはよう」
くりむ童話さんにんげーん やめました♪ (じゃん♪)
とりあえず言えるのはファミチキは狂濃厚の僅かながら真が残るという事
夢と現は自分の○噛みとかモロ狼っぽいので今日吊りは確定事項としてだけど
渚→占い貼りのスピード見る限り真狐目じゃないのかな、だが真濃厚
  狂人なら多少様子見て貼ると予想するので狂人は薄いか、狼は見ない
夢と現→○の場所が噛まれる=真狼 ですが今回は狼と見ていいでしょう
    ファミチキよりは信用高めではあるけど渚よりは低いよね
残り占いは確実に狼交じりですよね、っていう奴ですの
グレーは占うならサデック以外占っていいですよ
渚の小悪魔さん「占いCO くりむ童話○」
夢と現の境界さん「占いCOディーノ○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 17:11:45)
渚の小悪魔さんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
ファミチキさん「俺狼!でも対抗も狼!」
ゲームマスター「◆渚の小悪魔さんの独り言 「占いCO くりむ童話○」狼ワンチャン」
レトルトさん「占いキツくなりましたね」
原状さんの念話「ないとは思うがファミチキ狼だったら一番きつい」
ファミチキさん「この村共有できちゃった」
渚の小悪魔さんの独り言「占いCO くりむ童話○」
ザデックさんの独り言「吠えへったきがする」
ゲームマスター「正直ディーノ噛まれそう」
ファミチキさん「ディーノ噛まないでくれ・・・・」
ザデックさんの独り言「ファミチキ狼なんてことないよね?」
くりむ童話さんを占います。 >>> 渚の小悪魔 <<<
原状さんの念話「やばいか?」
ゲームマスター「(GM遅めのおやつを食べてるので反応速度下がります たるとうまー」
ディーノさんの独り言「僕噛んで呪殺対応とかやめてよね」
夢と現の境界さんの遠吠え「潜伏狂候補も探すか。。
正直初日だと思うが・・」
ゲームマスター「真がどこ占ってるか。」
プリムローズさんの独り言「あー、これ夢と現の境界が明日噛まれてそうな展開で嫌だな…。」
ファミチキさん「相方には本当申し訳ないよ・・・
狂人もすまない・・・・」
ゲームマスター「霊結果見せて、渚の狂狐特攻主張かなー、LWは」
夢と現の境界さんの遠吠え「占い先指示しとけばよかったな。すまない。」
プリムローズさんの独り言「ってことは?渚の小悪魔が騙りになるかな。
●打たれてるのに2騙りもないだろうし。」
夢と現の境界さんの遠吠え「霊能は残すしかない。」
ザデックさんの独り言「渚鉄板。
今日当たり渚に占われる感じかな。
ゲームマスター「出だしは事故でどうなることかと思ったけど、これ、霊結果見せたら真吊れるかもしれないよー大丈夫大丈夫。落ち着いて相方応援するんDA!>ファミチキさん」
やったか?さんの独り言「おいこれディーノ噛まれるんじゃね?」
夢と現の境界さんの遠吠え「んー、で、どのタイミングで占いチャレンジするかなんだが・・」
夢と現の境界さんの遠吠え「引き分け狙いしかないな・・」
くりむ童話さんの独り言「渚の小悪魔さん 0 票 投票先 → ファミチキさん 自爆狩人なら終了」
渚の小悪魔さんを護衛します。 >>> ザデック <<<
くりむ童話さんの独り言「いや、霊能にやるのはちょっと」
ゲームマスター「ファミチキさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
プリムローズさんの独り言「死体なし出ないかなー。そしたら占い残せるのに。」
プリムローズさんの独り言「へぇ、ここが狼なんだ。」
ファミチキさん「うわあん追い出されたー!なんでー!?
相方は本当ごめんー!」
3日目の夜となりました。(13/10/27 17:06:31)
ファミチキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ザデックさん0 票投票先 → ファミチキさん
夢と現の境界さん0 票投票先 → ディーノさん
ディーノさん1 票投票先 → ファミチキさん
原状さん0 票投票先 → ファミチキさん
やったか?さん0 票投票先 → ファミチキさん
くりむ童話さん0 票投票先 → ファミチキさん
渚の小悪魔さん0 票投票先 → ファミチキさん
プリムローズさん1 票投票先 → ファミチキさん
ファミチキさん7 票投票先 → プリムローズさん
ゲームマスター「真はここで銃殺出さないときつそうねー。」
ゲームマスター「◆ディーノさん 「さすがにわざわざ予告を被せるファミチキの真は見なくていいんじゃないかな?」で、たぶんディーノ視点は真狼狐でファミチキ狐だと思ってそうだね、明日の霊能結果で潜伏狂の視界はだいぶクリアになる」
やったか?さん「今日占い噛みに来ないのは狩人が渚護ってそうだったからなのかね。だとしたら普通に渚真濃厚な気もするが」
渚の小悪魔さん「俺は予告はしないことにする」
くりむ童話さん「お前の昨日の発言は狂人にしか見えなかったよ>ファミチキ 予告拒否とか立場上の問題でな」
ファミチキさん「すまない!」
夢と現の境界さん「今日噛まれなければ、噛まれない気がするしよこくは要らない気がするが・・
まあ一応するよ。」
ディーノさん「狐にしては動きがおかしいし狂人決め打っていいと思うんだよね>ザデック」
渚の小悪魔さん「残念ながらグレー戻しなので釣られるかどうかはわかりません>ファミチキ
むしろ狂濃厚の囲いなのでね・・・」
ザデックさん「両占い予告いるだろ」
プリムローズさん「対抗占いはまだしないで欲しいかな。予告は夢と現の境界必須。
渚の小悪魔は任せる。」
自爆スイッチさん「狼が霊噛まないなら霊結果的に真の信頼がガクッと下がるはず。銃殺られないなら。12狐で2騙りは珍しいし」
原状さん「だな、今日からは夢だけじゃなく渚も予告したほうがいいと思うぜ。」
くりむ童話さん「夢と現は予告継続、グレー噛まれなので渚も予告いるんじゃねって思うんだが、そこは任せよう」
夢と現の境界さん「ファミチキ狐の線も一応あるっちゃあるか。」
ファミチキさん「現状は昨日の私の発言を見てくれ」
夢と現の境界さん「んー、でもまだ対抗占いしないほうがいいか?
でもこれ、明日吊られるよな?
でも銃殺出たら出たで吊り減るんだよな。」
ゲームマスター「最近ほんと予告否定するだけで真ぶった斬られる傾向になったよねー」
ディーノさん「とりあえず明日の占い先は予告必須だと思うよ
狩抜かれてたら噛みが通る可能性高いからね」
ザデックさん「案外ファミチキ狐かもよw


な分けないと思うけどね」
ファミチキさん「じゃあせめてやったかとくりむ童話は吊らないで、ここは村だから!」
原状さん「昨日の俺の質問にも結局答えてくれなかったしな。」
くりむ童話さん「ノーミスゲー? お前真ならもう村は詰みだよレトルト狐意外な>ファミチキ」
夢と現の境界さん「ファミチキ狂人濃厚になると、狐特攻も割と現実てきになるんだが。。」
ゲームマスター「でも、霊能●出ると、狼2騙り考慮しない限り占いロラ止まるか渚の小悪魔切られるかなー?」
やったか?さん「おk。下にも書いてるけど、俺はグレー戻しな。全然うれしくないところに占われちまったよ」
原状さん「まぁ一番最初のところでも書いたけど、おそらくファミチキは狂人濃厚だろうね。」
プリムローズさん「大丈夫だ、あなたの真切ったから>ファミチキ」
ザデックさん「特に理由のない予告拒否のうえ被せ。もう無理ですね。」
自爆スイッチさん「ファミチキは予告の拒否の仕方から真切ってた。んで夢は出方吠え的にうん。ただ狐の位置が強そう」
ファミチキさん9>7>5>3
私吊ったらノーミスゲー!
ディーノさん「印象としてはどう考えても狂人っぽいところだね」
くりむ童話さん「ファミチキ、言わせてもらうがお前真でも夢と現狼なんだよ? そんな場所と予告被せてどうすんのよ、もし呪殺出てお前噛まれたら夢と現盲信状態になるっての」
プリムローズさん「あとの時間は残った占いの真偽とか人外潜伏位置とか推理しててくれ。」
渚の小悪魔さん「じゃあファミチキの真を見ないってことで
そこもグレーに戻るんだよね?」
夢と現の境界さん「んー、今日噛まれると思ったんだけどな。
信用勝負とかいけそうとか思ってるんだろうか。
狐特攻考えて、対抗占いはアリ?」
やったか?さん「占い切り。正直ファミチキ狂人の渚狐特攻とかないわけじゃないけど、ロラするよりほかの進行はない」
ゲームマスター「先にファミチキさん来ちゃうかー狼きっついね…」
ザデックさん「ファミチキアウト!」
ゲームマスター「◆ファミチキさん 「でたくなかったのは●で対抗が出てるのみてだ、呪殺出るまでは潜伏していたかったからだ。
うーん、少人数で「潜伏したかった」はだいぶ叩かれる要素なの。」
渚の小悪魔さん「ファミチキは吊っていいよ」
プリムローズさんファミチキ吊り。
ディーノさん「さすがにわざわざ予告を被せるファミチキの真は見なくていいんじゃないかな?」
くりむ童話さん「よし、俺はほぼ○だな!(白目) とりあえず○なので占い切っていこう、ファミチキのが切りたくなってきたよクッソクッソ、遅すぎる上に俺被せるって」
原状さん「ファミチキ遅いし、やはり切るならファミチキだな。」
夢と現の境界さん「ファミチキさんがかぶせてきてるんですがそれは」
夢と現の境界さん理由
んー、噛まれそうな予感がするけど
良くしゃべってる人が狼や狐ならまずい訳で
そういうところが狐や狼じゃなければ自分噛まれても大丈夫かな?
。。。というかここが狼で今日噛まれたら結果出せない訳だけどね。
ファミチキさんでたくなかったのは●で対抗が出てるのみてだ、呪殺出るまでは潜伏していたかったからだ。
予告は昨日のとおりしたくない、だがこうなった以上はするよ

◆くりむ童話
「ファミチキとかもっとも噛まれやすいのに予告しないとかないわ。 アンタ真なら真っ先に噛まれるよ」
◆くりむ童話
「分かっていると思いますが夢と現の境界は護衛不要ですね、その代り貴方は予告投票は絶対必須です」
夢と現の境界は予告投票が必要、だが最も噛まれそうな私も予告占い必要?
でも真は渚の小悪魔が一番高い。ちょっと発言に一貫性がないように見える
票は次点だがここが怪しいと見た
やったか?さんグレスケ

原状
◆原状 「おまえも予告しないんかい、渚がしないんならまぁわかるんだが>ファミチキ」
◆原状 「噛み合わせがあり得るからじゃね?>レトルト」
そこそこツッコミいれてるし、今はまだ放置。ただ、中身は全く見えない

くりむ童話
しゃべれているので占い位置。ファミチキは予告なんだろうな?グレランでこの投票なら真切るぞ。もう半分切ってるけど。

サディック
薄い。電話とか言ってるし、吊っていい位置だとは。

ディーノ
◆ディーノ 「ここで黒吊りはちょっと危ないと思うよ
特攻が真に当たった可能性もあるんだし…」
これが言えるのは村目。正直狂人狐特攻も見ることができる状況。ただ、そうするとファミチキの中身がよくわからん。生存意欲見てもここ狂人だと思うのだが。


結論
ファミチキ真は切っていいと思う。私もグレーで構わない。
今日は占い吊だが、●から吊が安定とは思う。ファミチキ真ないからって切る進行もないわけではないが、特攻が真にあたるのも十分レアケ。
ゲームマスター「自爆スイッチさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
ディーノさん占い印象 :○ 渚の小悪魔>夢と現の境界>ファミチキ ●

まず切るとしたら予告をしたがらないファミチキから切るのが妥当だと思うよ

グレー印象:○ くりむ童話>ザデック>原状 ●

原状は占いを殴り過ぎてる印象があるんだよね

白貰い印象:○ 自爆スイッチ>やったか? ●

やったか?は○貰って安心した人がいっぽく見えるんだよね
自爆スイッチさん「ぐ、はw」
ファミチキさん占いCOくりむ童話○!
原状さん「占い信用度
渚>夢>ファミチキ
正直ファミチキは狂人っぽいんだよな。夢のCCOを確認できていないタイミングだったとしても、
渚の●出しは確実に認識してる。そこで「でちゃった」なんて出てくる真・狼・狐がいるか?
そうすると渚が真の夢が狼が素直に一番ありえそうか。
夢が真だとしても、狼や狐がいきなり●特攻する可能性とかも考えれば。」
渚の小悪魔さん理由:◆ディーノ 「一応内訳は真狂狼が濃厚で真狼狐がまだあるって言った感じっぽいかな?」
その内訳ならなおさら占いロラのほうがいいんじゃねえの?
なのに占いロラ言い出さないのはおかしいと思った。投票1票も入ってねえし。
プリムローズさん霊能CO レトルト○

【吊り先投票者】
投票者はザデック、原状、くりむ童話、渚の小悪魔(占)

【予告票】
夢と現の境界さん 0 票 投票先 → くりむ童話さん
ディーノさん「おはよ〜」
くりむ童話さんにんげーん やめました♪ (じゃん♪)
とりあえず占いは渚真目、ファミチキは立場わかってなさそうなので狂目夢と現狼と見ていいでしょう
というか間違いなく夢と現は偽と言えますね というか真でも今日は呪殺出ません、俺狐じゃないし
今日で狼吊れてるって結果出たら夢と現吊りは避けたほうがいいでしょうね
霊能噛みだった場合でも夢と現吊ります、霊能噛みがどういうことかわかってそうな場所ですし
万一霊能噛まれでも占いロラは遂行、これは決定事項と言っていいですね

【簡易完全グレスケ(命中率低し)】
○ ディーノ<現状<サデック ●
やったか?さん「おはよう」
夢と現の境界さん「占いCOくりむ童話○」
ザデックさん「電話で凸死まで見えた、皆様申し訳ないです。」
原状さん「おはよう」
渚の小悪魔さん「占いCO ディーノ○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 17:00:18)
自爆スイッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自爆スイッチさんを狙います。 >>> 夢と現の境界 <<<
原状さんの念話「やばそう」
レトルトさん「なるほど、参考になります」
ゲームマスター「で、真は潜伏狂占っちゃうと。」
ゲームマスター「◆ザデックさんの独り言 「電話で凸死まで見えた、GM申し訳ないです。」
再投票の構えはできてました。リアル事情はいきなり来るから仕方ないね!」
渚の小悪魔さんの独り言「占いCO ディーノ○」
ゲームマスター「他の人と比べて、そういうつっこんだ発言がなかったから票集まったかなーと思うの。ディーノさんが同じ発言数で0票だから、そこ参考にするといいんじゃないかな」
ザデックさんの独り言「電話で凸死まで見えた、GM申し訳ないです。」
渚の小悪魔さんの独り言「占いCO ディーノ○」
プリムローズさんの独り言「霊能CO レトルト○

【吊り先投票者】
投票者はザデック、原状、くりむ童話、渚の小悪魔(占)

【予告票】
夢と現の境界さん 0 票 投票先 → くりむ童話さん」
ゲームマスター「うーん、○貰ってなかったらやったか?さんが吊れた気がするんだよね。「占い3ですか」のところに、出方とかを加えて「この占い師は○○っぽい」とか言えるといいかな。今回は●貰いからCCOした人もいたし。」
プリムローズさんの独り言「うーん。発言だけ見ると信用差がないのよねー…」
ディーノさんを占います。 >>> 渚の小悪魔 <<<
夢と現の境界さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「くりむ2票占い師候補(狼)の票かぁ」
ザデックさんの独り言「渚護衛
ファミチキ残念真も考えたが、やっぱり無理」
夢と現の境界さんの遠吠え「噛み先はちょっと独断で決める。100以降に噛む。」
ファミチキさんの遠吠え「うん、、わかった」
レトルトさん「発言薄かったですか?」
夢と現の境界さんの遠吠え「まあ出てしまったものは仕方ない。
一応二つぐらい占い先用意していてくれ。
そして俺吊れるけど霊能は噛まないでくれ。」
ゲームマスター「まあ、狼2騙りなんて発想はまず村はしないので、狼たちはうまーく偽装するしかないね」
渚の小悪魔さんを護衛します。 >>> ザデック <<<
夢と現の境界さんの遠吠え「んー、今日銃殺出るとまずい、というか基本的に真確定するとまずい。」
自爆スイッチさんの独り言「頑張って、しゃべったつもりが5発言。」
ゲームマスター「なんでくりむ童話に3票も入ってるんですかねえ…予告?ある?」
くりむ童話さんの独り言「ってか2人から○貰いそうなんですよね俺」
ファミチキさんの遠吠え「やべえ●みていそいでけそうとしたらえんたーおしちまった」
夢と現の境界さんの遠吠え「霊能残し確定、狂人ポディションを確保してもらう。」
レトルトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「わかる>狼」
ファミチキさんの遠吠え「すまんあいkじゃたああああ」
ディーノさんの独り言「僕0票とか訳が分からないよ」
くりむ童話さんの独り言「俺3票とかワロス」
夢と現の境界さんの遠吠え「(しろめ」
ゲームマスター「レトルトさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ 」
2日目の夜となりました。(13/10/27 16:55:06)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ザデックさん3 票投票先 → レトルトさん
夢と現の境界さん0 票投票先 → くりむ童話さん
ディーノさん0 票投票先 → 原状さん
原状さん1 票投票先 → レトルトさん
やったか?さん0 票投票先 → ザデックさん
自爆スイッチさん0 票投票先 → ザデックさん
くりむ童話さん3 票投票先 → レトルトさん
渚の小悪魔さん0 票投票先 → レトルトさん
プリムローズさん0 票投票先 → ザデックさん
ファミチキさん0 票投票先 → くりむ童話さん
レトルトさん4 票投票先 → くりむ童話さん
ゲームマスター「ザデックさん、自爆スイッチさん、プリムローズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「(未投票突然死を経験すると、このテンプレ文章が胸に突き刺さる。本当に、未投票には気をつけましょ…!」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「真狼狼-真の潜伏狂人かぁ、カオスだなぁ、おきつねさまにげきれー
そして占い切り進行ではなくグレランなのですねー」
ゲームマスター「しかしGMも初日夜に宅急便が来たクチであった(」
自爆スイッチさん「えーランか。正直人数減ってから吟味したい感もあるけど指示ならまあって感だね明日の指定はよろかな」
ゲームマスター「電話wwwwwwwwwwwww」
くりむ童話さん「ファミチキとかもっとも噛まれやすいのに予告しないとかないわ。 アンタ真なら真っ先に噛まれるよ」
原状さん「おまえも予告しないんかい、渚がしないんならまぁわかるんだが>ファミチキ」
ディーノさん「いや、3人いる以上予告は必須だと思うよ?
それとも呪殺対しようとしてる偽なのかな?>ファミチキ」
ザデックさん「電話ごめ」
やったか?さん「渚は●引いてるからこその判断だろうが、占い被せは真切るのでそのつもりでな」
ファミチキさん「噛み合わせとか嫌だ。
銃殺よりそっちがこわい」
渚の小悪魔さん「何故と言われてもな。2死体出るようにしたいだけだ。>レトルト
これで2死体ならどこ真かわかりやすくなるだろう?」
夢と現の境界さん「んじゃあ、自分だけ予告します」
くりむ童話さん「渚の小悪魔は結構真目ですからね、CCOしてる占いに●ですから
信用高めだと思っているんでしょう、それで護衛もらえるかは知りませんけど>レトルト」
夢と現の境界さん「んー、狂人特攻、もしくは狐特攻で狂人か狐が飛び出してきたとかかなあ?分からんけど。
狼特攻の可能性は・・・まあ薄いか。」
原状さん「噛み合わせがあり得るからじゃね?>レトルト」
プリムローズさん「対抗の予告票に占い先被せたら真切るのでそれだけよろしくね>渚の小悪魔」
やったか?さん「ファミチキが予告しないのはない。ファミチキはしとけ」
ディーノさん「ここで黒吊りはちょっと危ないと思うよ
特攻が真に当たった可能性もあるんだし…」
自爆スイッチさん「ファミチキ、やったかの死亡フラグをちゃんと回収できなかった罪は重いww」
ゲームマスター「◆渚の小悪魔さん 「では自分は予告はしない」ほむぅ…最近はその一言だけで護衛外されるときもありますのん(GMの頭にブーメラン」
ファミチキさんすまないが自分は予告しない
原状さん「グレランして、明日から占い切りって感じだろうな。霊結果次第でもあるが。」
くりむ童話さん「という事で基本グレラン、明日から占い切ればいいんですが夢と現は明日呪殺出さないと吊られると思っておいてくださいね。
本当なら初日からロラがいいんですが狐いますし少しでもグレ狭めたほうがいいです」
ザデックさん「狂の特攻HITに気がつかなかった真の可能性もあるわけか・・・。」
渚の小悪魔さん「とりあえずファミチキは自分視点狂狐」
レトルトさん「◆渚の小悪魔さん 「では自分は予告はしない」
なぜですか?」
ファミチキさん「うーん、これ夢と現の境界は狼で渚の小悪魔は狂か狐かも
ただ狂潜伏は考えたくないんで対抗は狂狼でみる」
夢と現の境界さん「そりゃあ、カチカチしてるからね。銃殺出た時に即貼れなきゃアレだし。>やったか?」
プリムローズさん今日はグレランでお願いしたい。吊りきついのは分かってるのだけども
渚の小悪魔さんでは自分は予告はしない
夢と現の境界さん「明日噛まれるかもね。
だから予告するよ?」
やったか?さん「3−1な。じゃあグレランか。ファミチキはCCO確認して出たにしては早いんだな」
原状さん「んー?夢のCCOを見た上で出たわけじゃないんか、だとしたら解釈かわってくるんだが>ファミチキ」
夢と現の境界さん「吠え13なら、どちらかといえば、慣れてない狼が騙りの相談とかしてそうなイメージなんだが・・」
ディーノさん「一応内訳は真狂狼が濃厚で真狼狐がまだあるって言った感じっぽいかな?」
自爆スイッチさん「3なら●打たれからローランして霊の●が出たら止めませうか。大方真狂狼だろうし、まあ狐混じりならそれはそれで楽」
レトルトさん「占いは投票で予告でいいかと思います
今日はグレランですかね?」
くりむ童話さん「分かっていると思いますが夢と現の境界は護衛不要ですね、その代り貴方は予告投票は絶対必須です」
ザデックさん「3人なら●出され含めだとロラでもいいか」
プリムローズさん「夢と現の境界は予告必須。あとは任せる。
予告するなら発言で予告するよって言っておいてね。」
原状さん「3-1か結局。グレランになるわけだな」
ファミチキさん「すまんでてしまった!!」
ザデックさん「占いCCO含め3まで確認。霊能でてグレランに以降かな」
渚の小悪魔さん「まあ霊能は出ていいよ
予告は投票でしておくけどいい?」
ディーノさん「黒引きからの占いCCOともう一人の占いを確認したよ」
プリムローズさん占いCCO出るなら出るよ。霊能COです。
夢と現の境界さん「特攻貰ったから10秒様子見する前にCOしたよ。」
くりむ童話さん「占い3人、真狂狼目濃厚です。 CCOですので霊能出てください」
ゲームマスター「(事故顔」
自爆スイッチさん「吠え13とか2wにしては多いね。騙りに出てくるもしくは多弁の方に居る感。ということからCCO準備してた狼とかに見えなくも無いな個人的には」
レトルトさん「占い3ですか
霊能どうぞ」
ゲームマスター「真狼狼…!?」
ファミチキさんやってないやってない。それでも俺は生きている。
フラグるやつなんてきらいだ!占ってやる!
ザデックさん「むせてどうする・・・」
原状さん「よーし、伏せて●にCO聞こうぜ」
プリムローズさん「っと、早速の●打ちか、伏せてCO聞きましょうか。」
ゲームマスター「うん、CCOだよね」
くりむ童話さん「●です伏せましょう、そしてCOを聞くのです」
レトルトさん「占い2確認しました」
夢と現の境界さん理由
スイッチが そこにあったら おしたいよね?(字余り)
正直やったか?を占いたかったけど、銃殺出ると
対応される気しかしないのでここはスルーしてここ占う
やったか?さん「伏せてCOきこう」
渚の小悪魔さん理由:右占い。まあ端っこだしちょうどいいよね。
ザデックさん「むせろ」
ファミチキさん占いCOやったか?○
ディーノさん「おはよ〜
遊びに行きたいけど狼や狐が怖いよ〜…」
レトルトさん「おはよう」
夢と現の境界さん「占いCO自爆スイッチ○」
原状さん「おはよう」
ザデックさん「おは」
プリムローズさん「おはようございます。」
自爆スイッチさん「おはよう。どうでもいいけどやったか?が死んでる気がする。」
やったか?さん「おはよう」
渚の小悪魔さん「占いCO 夢と現の境界●」
くりむ童話さん「にんげーん やめました♪ (じゃん♪)

という事で人間やめた奴吊ってけば勝ちだそうです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 16:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファミチキ <<<
ゲームマスター「私は勧告だけだけど、GMさん次第では即キックされちゃうので割れ酉のまま参加するのはおすすめしないの。」
ゲームマスター「◆レトルトさんの独り言 「GM、割れ酉で申し訳ないです」
うーんまあ、グーグル先生で検索かけるとキー出てきちゃうのです。自分でもあとで試してみるといいよー」
原状さんの念話「隣が初日だしな」
ザデックさんの独り言「きっと前に狐占われたか?発言をした私に対する牽制ですね」
ゲームマスター「はーい●進行でぇす…この狼さんはCCOしそうだけど、初心者相方さんがひとりぼっちになっちゃいそうなのは悲しいね」
レトルトさんの独り言「GM、割れ酉で申し訳ないです」
ディーノさんの独り言「占いCO 自爆スイッチは○だったよ」
原状さんの念話「GMの加護があれば大丈夫やろ」
ゲームマスター「あと、ただいまーだよ、ありがとね>該当」
ディーノさんの独り言「占いCO 自爆スイッチは○だった」
原状さんの念話「ファイッ!!」
レトルトさんの独り言「忘れてた、初心者CO」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
やったか?さんの独り言「村人なら畜生さんに献上するので占いください」
ディーノさんの独り言「え?引っ込め?(難聴」
ファミチキさんの遠吠え「騙り自信ないけどがんばる
狂に囲われてたらいいけど」
渚の小悪魔さんの独り言「占いCO 夢と現の境界●」
渚の小悪魔さんの独り言「一体何COするんでしょうねぇ」
夢と現の境界さんの遠吠え「お互い頑張ろうね。絶対勝つぞ!!!」
夢と現の境界さんの遠吠え「噛み時間は任せるけど、できれば教えてほしい。」
ファミチキさんの遠吠え「100で初日噛むね
さんくすふりーまけっと」
夢と現の境界さんの遠吠え「やっぱそこだよねwwwいいよー」
ファミチキさんの遠吠え「くr”!」
ファミチキさんの遠吠え「●や呪殺あったら潜る
占いはやったか?○でいい?」
ゲームマスター「◆渚の小悪魔さんの独り言 「狼みつけたああああああああああああああ」
あっ(察し」
渚の小悪魔さんの独り言「やったぜ」
夢と現の境界さんの遠吠え「理由と結果欲しいならあげる」
ザデックさんの独り言「私はHN騙りできっと騙られることないんだろうな〜とおもう」
渚の小悪魔さんの独り言「これはいけるぞおおおおおおおおおおおおお」
渚の小悪魔さんの独り言「狼みつけたああああああああああああああ」
やったか?さんの独り言「村建てありがとう。謹慎明けおかえりなさい」
夢と現の境界さんの遠吠え「じゃあ占い騙ってくれ。」
渚の小悪魔さんの独り言「ファッ!?」
夢と現の境界さんを占います。 >>> 渚の小悪魔 <<<
夢と現の境界さんの遠吠え「特定できそう。●貰ったらCCOします。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
うちのむらがうらないしぬしぬだなんてだれがいいだしたのだろう!」
ファミチキさんの遠吠え「よろしくー
すまん初心者COで狼自信ない」
レトルトさんの独り言「村人かあああ
今回は最低6発言目指そう」
ザデックさんの独り言「今日は狩として動きたい!素村で終わるなんていやや」
渚の小悪魔さんの独り言「やりたくないやつきたあああああああああ
うわあああああああああああああああああああ」
プリムローズさんの独り言「胃痛よりボロ雑巾のほうがありがたいかな…。
いや、村としてはありがたくないのだろうけどw」
やったか?さんの独り言「そろそろ人外陣営が恋しい」
ディーノさんの独り言「(しろめ)」
くりむ童話さんの独り言「【定期】村人 復帰したばっかだと村人ばっかなのね」
自爆スイッチさんの独り言「やっと村が引けたよーー!!!」
夢と現の境界さんの遠吠え「(ファミチキください)」
ファミチキさんの遠吠え「ま た 狼 か」
プリムローズさんの独り言「おおおお、ひっさびさーw」
渚の小悪魔さんの独り言「ぎゃああああああああああああああ」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
GMは、謹慎明けの Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・勝ち確定時の早噛みについて、GMからは特に下界干渉(早噛み許可への対応)しません
 狩人がいるかどうかは自己判断でお願いしますねー
・村人騙りは、3人最終日PP対策のもの『以外』禁止です!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。

今日の趣味っふるは、BEMANI電波曲タイトルからてきとーせれくしょん。
えいニャ!えいニャ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 16:43:24)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
レトルトさん「よろしくです」
ファミチキさん「(∩´∀`@)⊃」
原状さん「よろしく」
やったか?さん「よろしく」
自爆スイッチさん「yryr」
夢と現の境界さん「よろしく」
プリムローズさん「よろしくねー」
くりむ童話さん「よろしく」
ディーノさん「よろしくね」
渚の小悪魔さん「よろしくね」
ザデックさん「よろしく〜」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「酉チェックも完了しました、41で揃えてね」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがディーノに名前を変更しました。
kariさんが原状に名前を変更しました。
原状さん「原状」
kariさんがくりむ童話に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃいませ
ズサさんの酉は前にも割れてるって言った記憶があります。まあ次から変えようね
ザデックさん「それは死亡フラグw」
kariさんがやったか?に名前を変更しました。
レトルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:39:14)
ファミチキさん「狂4もなかなか鬼畜」
渚の小悪魔さん「わっふるいただきました」
8さんが渚の小悪魔に名前を変更しました。
kariさんが自爆スイッチに名前を変更しました。
夢と現の境界さん「占い欠け率に作為的なものを感じる」
ゲームマスター渚の小悪魔>「趣味わっふるください」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
kariさんがプリムローズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー趣味っふる少々お待ちを」
kariさんが8に名前を変更しました。
ファミチキさん「こんにちは」
渚の小悪魔さん「趣味わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:37:09)
kariさんがザデックに名前を変更しました。
kariさんが夢と現の境界に名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中に、置いておこうっと

☆〜告知だよ!〜☆

2013.11.2(土) 21:00〜21:30頃 (予定時刻)
【特殊・戦績酉必須】他HNを騙る12人狐有り村、建てます。よければ遊びに来てね

【ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「自分以外のHN(少人数PL推奨)」に変更 騙り先は早い者勝ち
・本人RPをするかどうかについては、任意 なお通常の12狐有り村より昼時間を長めに取ります
・借りた名前に失礼のないように、フェアプレーを心がけましょう
・GMもそのままはつまらないので、他GM様を騙ってRPさせていただきます
・ゲーム開始後、GMを含む「本人ヒット数(騙られたHNが何人参加しているか)」を公開
・酉シャッフル村と同じく、「占い理由:自分騙りだから」の使用を禁止

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚
ゲームマスター「あわわ沢山来てた・・いらっしゃいませ」
渚の小悪魔さん「してたわ(しろめ」
渚の小悪魔さん「・・・あれ俺挨拶したっけ」
プリムローズさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:30:55)
渚の小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:30:14)
くりむ童話さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:29:45)
自爆スイッチさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:29:17)
やったか?さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:26:31)
原状さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:25:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディーノさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:24:30)
ゲームマスターいらっしゃいませ 更新確認1640
夢と現の境界さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:23:27)
ザデックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:22:49)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、3人残り最終日のPP対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち11 狼勝ち12 狐勝ち11 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村14、占8、霊6、狩2、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る