過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
バナナ
あぐ ◆tJDry03sF6
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スイカ
直進 ◆epCTyaj3q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
檸檬
◆TxT.DLheLk
[占い師]
(死 亡)
 
 
百江
◆140DcDQ5ss
[人 狼]
(生存中)
 
 
八幡の藪知らず
夢想家 ◆fn1zcId/og
[共有者]
(生存中)
 
 
マスカット
poater ◆7ufSY/Wh3U
[村 人]
(死 亡)
 
 
二の腕
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
◆No1HB6.t02
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺぺち
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[村 人]
(生存中)
 
 
スターフルーツ
スポット ◆LwSWchMkU2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葡萄
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 134241番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メロンさん「最近、普通村も何回か行ったけどまだ早いな><」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
メロンさん「いえいえ、○もらいなのに出てしかもばらしてごめん。。。>相方」
マスカットさん「占い○出す→占い対象「マスカット吊り」→( ゚д゚)」
メロンさん「まあ、結構不安定なものです。
僕は村では黒かったり、灰色だったり。白かったりしてバラバラだけど、
狼では黒かったり灰色だったりはするけど白い時はあまりないねw」
ゲームマスター「人に絡んでいける発言が一つあると、同じ6発言でも会話能力があるとみられて吊られづらくなるんじゃないかなあと個人的には思います
人に絡んでいける発言ができるかというのも、やっぱり慣れかもしれませんが徐々にできるようになってくると思いますよー」
マスカットさん「考えをしっかり発言できるのも重要というわけですね>メロンさん」
メロンさん「仕事終了で吊られたんじゃないの>マスカットさん」
メロンさん「まあでも、そういう時は殆どテンプレばっかりが多い感じですね。>マスカット」
マスカットさん「この前狂人で占いに出たら速攻で吊られましたねww>メロンさん」
メロンさん「ん〜、僕も戦歴二桁だけど、初手吊られはたまにあるよ>マスカット」
マスカットさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村皆さん、おつかれさまでした」
バナナさん「後いちご噛みは相方が真だとみていたから、だよ★」
ゲームマスター「○発言というか、今日は6発言頑張るぞ!という感じで自分で目標を設定する感じですね
序盤の占い位置にいけるようになると、グレラン初手吊りは卒業になれるかなと思います
応援しております(`・ω・´)>マスカット」
バナナさん「GMも同村のみんなもお疲れーありがとー」
マスカットさん「なるほど、まずは○目指して頑張ってみます>GM」
スイカさん「GM村立てありがとうございました」
二の腕さん「ということでGM同村ありがとうございました」
スイカさん「第二の狂人みたいな感じだったから(ふるえごえ」
メロンさん「なんだよGM吊りって>二の腕さん」
二の腕さんよしやっぱGM吊ろう
ゲームマスター「(ドヤッ)>二の腕」
メロンさん「真狂ー真狐で初日狩人は確かにキツイですね。」
八幡の藪知らずさん「相方録に教えられずごめんねー
GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれサマー」
二の腕さんところでGMさん
占い初日じゃなかったことに一言
八幡の藪知らずさん「真狂ー真狐の初日狩とか狼有利なので許してください(土下座)」
百江さん「ではではGM村縦あり。お仲間乙。そして私は村になって発言力をなんとかしたい。ではでは」
メロンさん「僕も三日目以降になると発言数がた落ちが目立つんですよね。
僕まで参考になりました。>GMさん」
八幡の藪知らずさん「そもそもマスカット吊りが間違いでしたな
狩人即吊りしたかったけど流石に進行的にダメだと思った」
スターフルーツさん「GM、同村のみんなありがとう!乙。」
ゲームマスター「3日目以降は
1.噛みにどういう意味があるか(例:占いさんが噛まれたね、べぐりかな?)
2.怪しいと思うところを挙げる(例:○○さんがこういう発言していてよく分からないな、ここ吊りたいかな)
など、こういった項目を中心にいろいろ発言できるようになれればいいかなと思います
慣れもありますので、まずは○発言を目標に喋る!など、自分で目標を設定するといいかもしれません>マスカット」
マスカットさん「GMさんアドバイスありがとうございました」
八幡の藪知らずさん「んー檸檬真狂決め打ってグレ指定できればよかったデスネ」
メロンさん「村立てありがとうです。」
八幡の藪知らずさん「まず、二の腕グレーなのに霊能真狼で見てない根拠も出さず、バナナ即吊り主張してる時点で私の心には何も響きませんでした」
スイカさん「レモン状況的に真狂だったが・・でもまあ確かに狼狐あったか?薄く」
百江さん「まあそれならそれで吊り逃れした意味があったっぽい。 なんというか発言力5の薄さから抜けられないので発言面ではあんま役に立ちませんし」
スイカさん「先に檸檬吊るなら、100江を最終日までキープする意味なくない?
せいぜい100江LWで狐発見するぐらいしか。」
スターフルーツさん「今回は狐が場をかき乱しましたね。ごめんね僕が狐にのっとり狙われたせいだね。あと僕が初日に吊られたせいですね、」
二の腕さん俺グレーなの忘れ去られすぎだろ
バナナさん「いや二の腕もグレーだったかwww」
八幡の藪知らずさん「最終日に吊る事を決めただけです」
葡萄さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
スイカさん「やっぱ100江吊り主張のほうが真っぽいよね」
バナナさん「昨日は百江釣りでよかったと思うよ。
んで、占いは「俺吊り」ではなく「霊能真狼でも真狐でもありえる。狐いたら怖い。ラストグレーの百江つってくれ」というべきだった」
ゲームマスター「遅くなりましたが、たとえば初日であれば
1.挨拶(生存確認も兼ねて必ずしましょう)
2.出ている役職に関する発言(例:占い2まで確認しました、霊能と共有もどうぞ霊能は)
3.出ている役職に関する考察(例:占いは2なら真狂かな?霊能さんは出方もいいし真でいいと思う)
4.進行に関する提案(例:2-1ですね、それじゃあグレランかな?)
5.進行に関する希望(例:占い二人は予告してほしいな)
6.よく分からない人に対してツッコミを入れる(例:○○さんは飛び出しだったんだね、なんで飛び出したの?>○○さん)
こういった発言で、だいたい6発言できるかなと個人的には思います>マスカット」
八幡の藪知らずさん「狩人は偽認定してましたよ?」
ぺぺちさん「まぁ、騙しきった狼おめってことで良いでしょう。
GM・同村の皆様お疲れ様でした。」
いちごさん「GMわんこさんに、野菜と果物がロラ(噛まれ)た村でしたん。
村建てありがとうございます。同村者もありがとうございました!対抗こわかったワァ」
百江さん「霊狐はさー誰にとっても得じゃないと思うんだよね大体の場合。ローランされる狐も、混乱する狼も、銃殺出せない真占いも。まあ、楽しいけど」
スイカさん「終わってからの共有叩きが熱い!
でもまあ、MVPは霊能CO下狐さんですね!負けたけど!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
葡萄さん「檸檬よりも日記出せないGJ出せない生き残る狩人を真認定したのが敗因だったかと。狐いないと考えておられたようなので、偽でみるなら百済吊ればよい話でしたからね。」
八幡の藪知らずさん「そもそも二の腕グレなのに評価もせずLWかもしれないバナナ吊りに焦ってたところで決めうってしまった」
二の腕さん「いやまあそこ偽あっても狂だし、半PPケアする必要はなかったね
共有は占い内訳何で見てたの?」
バナナさん「スイカは狐で確定してました。サーセン」
檸檬さん「落ち着いてから読みに来るわ」
スイカさん「百江吊っちゃって良かったんじゃないか?」
いちごさん「狩人たんいたら百江吊りに出てたと思うよう=狩人不在」
メロンさん「スイカは狼COとかマジでえ?って思ったんだけどな。」
八幡の藪知らずさん「○しか引けないからではなく 発言で偽決め売ってしまった>檸檬さん
申し訳ない」
百江さん「狩候補とか全く噛んでないから生死不明ってのがあった」
バナナさん「初日狩人ひゃっほい!相方狩人COありがとう!
いちごは狂なのにかんでごめんよ!」
檸檬さん「○しか引けねぇ俺も落ち度あるけど
ま、お疲れさん」
メロンさん「狼焦らしすぎだろwww」
八幡の藪知らずさん「私はあなた偽を決めうった>檸檬さん」
スターフルーツさん「お疲れ様でした。早噛みせず共有じらす狼まじドS」
マスカットさん「おつかれさまでした」
いちごさん「おつかれだよう。狼たんどうもー☆」
スイカさん「ご主人おめでとう(錯乱」
百江さん「おつかれ。狩初日だったのか」
ぺぺちさん「お疲れ様」
二の腕さん「oh...」
メロンさん「乙です。狼おめでとう!!」
葡萄さん「お疲れ様
これは負けるべくして負けましたよ。やっぱ偶数で半PPケアとかいらないと思うんです。」
八幡の藪知らずさん「おつかれサマー」
檸檬さんなあ、どのライン見て俺吊った?返答聞かせろ>共有
人 狼」の勝利です!(13/10/27 16:17:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
二の腕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二の腕さんを狙います。 >>> 百江 <<<
八幡の藪知らずさんの会話「マスカットが人外じゃない限り」
檸檬さん「1w1f想定してたとこからミスか しばらく占い引きたくねぇ」
葡萄さん「まぁ狐も狼に味方したような感じだったし、どっちにしろつらかったか」
スイカさん「村の敗因は私が霊能COして真が銃殺出せなくなったことでしょう(棒」
いちごさん「狐たんのCOが村に混乱を齎したってとこですね」
メロンさん「狼とか焦らしすぎですね。」
八幡の藪知らずさんの会話「あれーでも1w1f濃厚だよな」
二の腕さんの独り言「実は2wで、勝ち狙うためにあえて半PPしなかったってのもあるけど」
スイカさん「共有をここまで焦らす狼ドSですね。」
二の腕さんの独り言「まあ占い抜かれた時点で真狂だろうし、放置でよかったか
で、半PP来なかったってことは1wかな」
八幡の藪知らずさんの会話「独り言の多い共有ですね」
八幡の藪知らずさんの会話「てかLWしかない 2wなら早噛みで完」
スイカさん「一応狼COしてるやるいるし、安全を追うならグレーの噛まれない狩人CO者からだろう。
ここで●吊り言い出す占いってどうよ。って思うよ。」
八幡の藪知らずさんの会話「んーぺぺち狼もまあ薄いか
つまり檸檬狂なら狼は狂だと決め打ってたってことか」
スターフルーツさん「結局霊界は野菜果物だけですね。二の腕さん噛んだら終わりですし」
百江さんの遠吠え「あい。まあ正直どっちでもいい。」
二の腕さんの独り言「あの狼COを狐と決め打てば占いもっと早い段階で吊れたか・・・?」
檸檬さん「そこ吊り主張でよかったのか?」
メロンさん「結構、発言多くするのって難しいですよね。特に狼の時とか>マスカットさん。」
バナナさんの遠吠え「一応文さくさくつくる」
バナナさんの遠吠え「100で二の腕噛み
ぺぺち狩人にはみえん」
八幡の藪知らずさんの会話「んーぺぺちがいったい何なのか」
スイカさん「一応レモン真なら100江狐バナナ狼あったから100江吊って盤面整理して
最終日殴り合いで良かったんじゃないか?」
二の腕さんの独り言「ただ百江ーバナナorぺぺちはありそう」
八幡の藪知らずさんの会話「百江狼固定でいいや そこ狼なら葡萄噛まれるでしょ」
二の腕さんの独り言「・・・ぺぺちーバナナはなさそう」
マスカットさん「発言を多くしたいです>GM」
八幡の藪知らずさんの会話「ビビッてもしょうがないですしね」
スイカさん「どの道霊能ローラーだったんでまあ・・」
バナナさんの遠吠え「あーでもどうだろ。
二の腕GJ起きたら俺と百江釣りじゃん」
八幡の藪知らずさんの会話「狐は勿論いないと見て進めます」
ゲームマスター「狩狐不在なので勝ち確定ですねえ」
メロンさん「狼の勝ちですね!!」
檸檬さん「横占えば狐とか聞いてねぇ」
八幡の藪知らずさんの会話「二の腕かぺぺちだろうなぁ」
いちごさん「檸檬-百江で2W見たのかね?それなら百江吊りでもよかった感」
バナナさんの遠吠え「グレー二の腕やん」
八幡の藪知らずさんの会話「ちなみに狼全く吊れてないならそれは私が弱いってことで」
スイカさん「勝ち確定ですね。」
百江さんの遠吠え「大体真が死にましたか。んで真狩居るんなら護衛なさそうな位置噛み無いならお好きに。」
バナナさんの遠吠え「共有噛みはしない
狩人の可能性を考えてグレーかもう」
八幡の藪知らずさんの会話「そしてバナナは非狐まで把握」
スターフルーツさん「結局果物だよ。これはまずいなぁ乙です」
二の腕さんの独り言「2w残りならこれで負けじゃねえか」
八幡の藪知らずさんの会話「檸檬偽固定で問題ないですね」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
バナナさんの遠吠え「深呼吸からの・・・ヨッシャ!」
檸檬さん「信じらんねぇ」
葡萄さん「しかも偶数で半PPケアなのか・・・どっちにしろこれは指定が悪いと思う。檸檬狼での2wケアとしても百済真狩りで見てるってことだもんな」
5日目の夜となりました。(13/10/27 16:12:47)
檸檬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
二の腕さん0 票投票先 → 檸檬さん
八幡の藪知らずさん0 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん5 票投票先 → バナナさん
ぺぺちさん0 票投票先 → 檸檬さん
バナナさん1 票投票先 → 檸檬さん
百江さん0 票投票先 → 檸檬さん
スイカさん「狩人はどの道最終日に吊る予定なんじゃないか?
ここで狩人CO吊ってもどうせ共有噛みでグレー数変わらないし。」
スイカさん「各占い視点のグレーと人外をまとめろ!>マスカット」
いちごさん「真残しすごいなあ。自分が狼ならできそうにないよ」
ゲームマスター「◆八幡の藪知らずさん「では檸檬吊りで」
oh...」
葡萄さん「あの狩人CO信じるとかマジで言ってんのか?」
スイカさん「偶数ならあんまし吊る意味なさそうだけど・・」
檸檬さんバナナ吊れよ
ゲームマスター「うーん、状況整理だけであればメモをしっかり取って、各役職(出ている占い、霊能)視点の最大人外数を把握できるようになるといいかもしれません>マスカット
発言は…うーん、どういった点が分からないでしょうか?」
スイカさん「あ、そっち吊るの?俺が狐狼COしたから真狂濃厚なんじゃないか?」
八幡の藪知らずさん「百江は自由護衛」
二の腕さん「ブレブレだな共有大丈夫か」
檸檬さんおい>共有
八幡の藪知らずさん「仕方ねえ 決めうちにはかなり危険だと思ったので」
檸檬さん「二の腕占っても多分死んでるだろうけどな」
百江さん「まあ指定くらった時点で狩のお仕事はほぼ終了してるので後頑張れよ村の衆」
八幡の藪知らずさんでは檸檬吊りで
バナナさん「つーかやっぱ真狼か真狂だったんじゃねえの占い
檸檬切りたい。少なくとも霊能真狐と見て狐1はつれてると見てる

あと俺占い理由が「いちごの予告」だから?お前真だったら村可哀想すぎるわ」
スイカさん「銃殺出ないって知ってるのもあっただろうしね。>占い残し」
二の腕さん「じゃあ檸檬はわかってるだろうけど俺占えばいい」
メロンさん「てか、占いは何で全然違う場所占ってるんだろうwww」
ぺぺちさん「じゃあ、素直に謝るね!>二の腕」
スイカさん「ただ、共有残さないと、レモン狂人に若干違和感が出るが。」
葡萄さん「真占い噛まずにここまで来れてる狼の度胸すげーな イチゴ狂人の方は全然みてなかった」
ぺぺちさん「二の腕-バナナなら霊能狐になるな。レモン視点のグレーで二の腕占いしつつの狩人吊り」
檸檬さん「◆八幡の藪知らずさん 「いいんですか? 百江狼なら負けますよ? >檸檬さん」
バナナ吊れよ」
八幡の藪知らずさん「いいんですか? 百江狼なら負けますよ? >檸檬さん」
百江さん「はあ、噛まれても私の知ることじゃあないですからね>共有」
檸檬さん「そこ真狩でも噛まれない位置だろうが」
二の腕さん「わざわざ補足するってことは誤解する文章だったって自分が言ってるようなもん>ぺぺち
誤解したのは自分が悪いけど、誤解させる文章作ったのはあんたが悪い」
スイカさん「100江吊り→共有噛みで最終日だね。」
檸檬さん「そんなCOは持ち合わせてない。ただ百狩人で二の腕バナナ2wだと負けるぞ共有」
バナナさんCOねえよ
百江さん「とりあえず自由言われたんで共有護衛な。共有票入れてることから、占いはなんか真でも偽でもとりま死なない気がしたんで」
八幡の藪知らずさんでは噛まれていないので、百江さん吊ります

檸檬さん狂人なら、狂人COしないといけない場面ですね
いちごさん「葡萄さんおつかれさま。果物と野菜の霊界へ」
ぺぺちさん「いや、文脈上分かろうよ(汗>二の腕」
檸檬さんで、バナナは相方スイカなの?ねえどうなの? LWCOあるの??
メロンさん「村人乙です。」
マスカットさん「GM、発言とか状況整理がうまくできないです
コツとか教えてください・・・」
二の腕さん「言うのおせえよ>ぺぺち」
葡萄さん「お疲れ様」
バナナさん「真狂ー真狼じゃねえ真狂or真狼だわ
昨日発言しようとしてたの全部消えて慌てて書いた、すまん

百江→狩人なら日記を出して欲しい。指定されて慌ててCOした人外に見える。
ただ発言のテンプレ具合、なれない真かも
◆百江「バナナ;昨日の意見的にレモン大体偽で見てるっぽいんだがその辺どうなの?」
予告占いする占いとかあんまり信用できない。メリットは呪殺だけじゃない。
そのメリットだって噛み合わせでデメリットだってできる。
蒲萄→なんかパッションがお仲間と叫んでる。村認定するならここ
二の腕→長い、もっと短くしろ。ただ時間に余裕があると見える」
ぺぺちさん「その○位置噛んでくるのは意外」
スターフルーツさん「また果物だ。お疲れ様でした」
八幡の藪知らずさん狩人いるならどうぞ
二の腕さんバナナ・・・
なんかだんだん発言数が減っていくのがね・・・占っていいと思うよここ。


葡萄・・・
◆葡萄 「◆百江さん 「ずっと檸檬」
◆百江さん 「狩人CO」
日記も出せない、こんな狩人信じる村人はいないでしょうよ」
どうだろうね。実際に狩人かもしれないし。狩人じゃないと言い切れる根拠になってないよそれ。
それともそこまでして百江つりたかったのかい?

ぺぺち・・・
◆ぺぺち 「霊能は狼狐だろうけど、吊り余裕ない村で買うのも馬鹿らしいからあれで良いのよ」
ってことは霊能初日で見てるのかい?
自分は真狼か真狐だと思うんだけど、狼狐で見てる根拠は?
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
檸檬さん占い理由:やはり、狂人いちごが噛まれた時の予告先、ということでここ占いに辿りつく。
◆バナナ「グレーは4
8>6>4でバナナ真なら吊り数2ミスはできる
ただ昨日の狼COは狼には思えない。メリットがわからん
んで、狂人でも大人しくつられそうだから狐だと思う。
占いは真狂ー真狼でみてる。
ただレモン、君は私の「予告は微妙」についてどうおもってる?」
バナナ真に草不可避、なんだが 個人的にもっとも脅威なのがスイカ狐、バナナ-二の腕で2wってところ
メロンさん「相方はよく見かけるプレイヤーだな。」
八幡の藪知らずさん「おはようございます」
二の腕さん「おはよう」
ぺぺちさん「(あの人外COした)霊能は狼狐だろうけど、な。長文で叩かれたら気持ち悪いので先に言っておく。
対抗狩人居るなら今日出たらいいのだよ。特に死体無しなら絶対。」
百江さん「共有護衛。それ以上でも以下でもない。」
檸檬さん「占いCO バナナ●」
5日目の朝となりました。(13/10/27 16:07:33)
葡萄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄さんを狙います。 >>> 百江 <<<
いちごさん「占い噛み→百江吊り→共有噛み→でいんじゃないかと思ったけど、どうなん。
霊を真狼と見てるなら別だけど、明日檸檬たん吊れるかなあ」
スイカさん「やっぱ占い2で出るのは失敗だったか・・」
八幡の藪知らずさんの会話「ブラフ貼るか」
檸檬さんの独り言「バナナと俺のランか」
スイカさん「占いに出るのが安定だと思うよ。
占い1とだと、狩人初日だったから良かったものの、そうでなければ銃殺出た時悲惨すぎる。」
八幡の藪知らずさんの会話「てか吊り増えない限りそうなる」
スターフルーツさん「そりゃぼろ雑巾なんだから乗っ取り人外と心中したいです。遅く出ます(大ウソ)」
八幡の藪知らずさんの会話「百江狼で固定でいいかぁ」
檸檬さんの独り言「だよな」
八幡の藪知らずさんの会話「そっかバナナだいたい非狐なのか」
バナナさんを占います。 >>> 檸檬 <<<
ゲームマスター「◆バナナさんの遠吠え 「んーぶどうかみたい」
果物ふえるふえる」
メロンさん「まさか、両方共共有占うなんて言っちゃったのはやばかったね><
ここは潜伏でよかったっぽいな。」
バナナさんの遠吠え「んーぶどうかみたい」
百江さんの遠吠え「残るのは私じゃないっぽいので。まあ共有噛まないなら共有護衛にしとこうか」
スイカさん「つーか、まあそのまま吊られるのがなんか面白くないからやっただけなんですけどね・・
霊能さっさと出ろよ(責任転嫁」
八幡の藪知らずさんの会話「いやでもぺぺち狼なら私噛むよな?」
百江さんの遠吠え「まあとりま1手分逃げたんで。噛みは今日から任せた。護衛先のために場所言ってくれると助かる」
バナナさんの遠吠え「占いと共有残してもいいのかな?」
八幡の藪知らずさんの会話「ぺぺち微妙だなぁ」
スイカさん「投票で狩人死亡が透けるという不具合」
バナナさんの遠吠え「おkおk
ただ明日つられそうだね
どこ噛む?」
いちごさん「霊COタイミングは結構乗っ取り目指し、みたいだったし狼狼主張はおもしろいかも」
八幡の藪知らずさんの会話「相方おつーヾ(゚ω゚)ノ゛」
八幡の藪知らずさんの会話「葡萄あたり狩なら分かりやすいですね 百江は偽でしょう 中身は分からんけど」
百江さんの遠吠え「御免なんというか普通にマスカット指定からこっちに来ると思ってたから」
スターフルーツさん「乙です。また果物増えたよ・・・」
ゲームマスター「これは明日檸檬さん吊られて狼勝ちも普通に有り得る予感…」
マスカットさん「おつかれさまでした」
いちごさん「どう考えてもマスカットたん吊りかなーCO無しですし」
八幡の藪知らずさんの会話「どう見てもマスカット村だからランにしたのに・・・」
スターフルーツさん「でも霊能COの二人の位置的に、狼通し連携が取れてなくて乗っ取り狙いで二人とも出てしまったという可能性も・・・無いか」
メロンさん「乙です。」
八幡の藪知らずさんの会話「そっち吊るんか・・・」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
スイカさん「さすがにどうあがいても死体無しでないし、この狩人は遅かれ早かれ吊られますね。」
4日目の夜となりました。(13/10/27 16:02:01)
マスカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
二の腕さん0 票投票先 → マスカットさん
八幡の藪知らずさん0 票投票先 → 檸檬さん
マスカットさん6 票投票先 → 檸檬さん
檸檬さん2 票投票先 → マスカットさん
葡萄さん0 票投票先 → マスカットさん
ぺぺちさん0 票投票先 → マスカットさん
バナナさん0 票投票先 → マスカットさん
百江さん0 票投票先 → マスカットさん
メロンさん「なるほど。 どっちにしても吊られちゃうのか。。。」
ゲームマスター「これはランという名のマスカットさん吊りじゃないですかねえ…」
八幡の藪知らずさん「護衛指示はなし 考えろ」
二の腕さん「ラン把握した
まあそれが一番だろうね。
いずれにせよ人外は1匹吊れてるし。」
バナナさん「グレーは4
8>6>4でバナナ真なら吊り数2ミスはできる
ただ昨日の狼COは狼には思えない。メリットがわからん
んで、狂人でも大人しくつられそうだから狐だと思う。
占いは真狂ー真狼でみてる。
ただレモン、君は私の「予告は微妙」についてどうおもってる?」
ぺぺちさん「ランと言う名のマスカット吊りじゃないか」
スイカさん「やっぱりLWCOのほうが面白かったね。
真狂ー狼狼とかいう内訳になるけどwwwww」
檸檬さん「やめろよまだ仕事しなきゃいけない、吊るな」
ゲームマスター「LWCOがほんとだと、霊能が狼狼という大事故になってしまうので、どちらにしても吊られていた可能性ががが>メロン」
スターフルーツさん「しかし見事に果物と野菜ばっかですね。霊界」
百江さん「指定有るなら言ってね。無いなら共有占いでランダム護衛するから」
八幡の藪知らずさんじゃあ マスカット と 檸檬 の ラン でお願いします
葡萄さん「◆百江さん 「ずっと檸檬」
◆百江さん 「狩人CO」
日記も出せない、こんな狩人信じる村人はいないでしょうよ」
スイカさん「狼COする=占い真狂濃厚になって残った占いを吊ったり噛んだりできなくなるってことだし。
特に偶数の今ならね。」
檸檬さん「でもそこ狼じゃないとすると、自分視点狼にくみした狐なんだよな、スイカの中身が」
マスカットさん「COなしです」
葡萄さん「対抗出さずに再指定よろしく」
マスカットさん「どこを護衛してた」
ぺぺちさん「霊能は狼狐だろうけど、吊り余裕ない村で買うのも馬鹿らしいからあれで良いのよ」
八幡の藪知らずさん【再指定】 マスカット
メロンさん「スイカは狐かよ!! 狼COじゃなくてLWCOすればいいのに!」
百江さんずっと檸檬
百江さん狩人CO
八幡の藪知らずさん「占いは明日までに銃殺だしてください
てか明日の占い先はもう固定されてるはずですよ」
二の腕さん「そっちつるのかい?
個人的にはマスカット吊ってもいいと思ったが」
ぺぺちさん「>予告投票させて噛みあわせたい人外に見える。
占い狼の可能性でのコントロールの方が性能高い、と見ての提言なんだけどな。
仮に真狂で区別がついていないパターンなら噛み切りを見た方が良い。」
百江さん「あれが狼に見えるってのも謎なんだが。なんというか、狼なら朝一COで霊能に行って、そこから狼CO・・わけがわからないよ。  って感じなんで>檸檬 」
檸檬さん「というか残りのグレーどこもテンプレ寡黙寄りで難しいんだな、占い先選定。村しか引けないのは本当にすまない」
バナナさん「百江→良くも悪くもテンプレ発言で内容薄め。
マスカット→発言的に状況に混乱して追いつけてない印象。昨日のが狼ならここ一番あるかも」
スイカさん「霊能ローラーで、対抗抜かれてた時ね。
まあでも普通にローラーでいいのかな。
ちょっと考えれば狼が狼COしないのなんてすぐに分かるからね。」
八幡の藪知らずさん【指定】 百江
何かCOありますか?
二の腕さん「1w1fもしくは2wってところか。狼COが狂人なら知らん。」
マスカットさん「共有指定お願いします」
八幡の藪知らずさん「知ってる>ぺぺち」
檸檬さん「自分のグレー:二の腕 マスカット バナナ 百江」
メロンさん「やっぱり、相方を教えちゃってたね。」
葡萄さん「とりあえず共有が指定してくれ。遅くとも200までに」
ぺぺちさん「メロンがほぼばらしてたし・・・>八幡」
八幡の藪知らずさん「占い真狂に見えるので グレ指定します」
いちごさん「スイカたんおつかれ○から共有出る=そゆことですよねー」
檸檬さん「だー、狼CO信じるならグレーに1w1f生存。」
ゲームマスター「うーん、どうなんですかねえ…
素直に狼COするくらいなら淡々と霊ロラで吊りを使わせた方がいいのが一つと、あとは残った占いが圧倒的に狼目で見られやすくなりそうな予感>スイカ」
百江さん「なんか、そんな気はしてた>共有」
二の腕さん「共有かいな」
八幡の藪知らずさん「知ってたいうな」
百江さん「バナナ;昨日の意見的にレモン大体偽で見てるっぽいんだがその辺どうなの?」
ぺぺちさん「うん、知ってた。」
ぺぺちさん「メロン噛みなら出なされ」
檸檬さん「知ってた>共有」
バナナさん「おはよう」
二の腕さん占い即抜きされてるってのはどうなのかね。
仮にスイカの言ったことが本当で真占い抜いたのなら、囲われた八幡の藪知らずが怪しい。
べぐったなら人外はグレーにいるだろうって感じ。

ということでグレスケ

バナナ・・・
とりあえずいちご真で予告投票通り占ったならならバナナは非狐確定。
ということで今は放置でもいいと思う。


マスカット・・・
◆マスカット 「これは霊能吊り安定ではないですかね」
◆マスカット 「ここで狼COとか意味分からんわ」
◆マスカット 「おはよう」
ここもう吊ってもいいんじゃないの?発言数少なめだし言ってることも無難すぎるし。


ぺぺち・・・
◆ぺぺち 「え、逆だろ、今日こそ予告必要じゃないの。」
これが引っかかるな。予告投票させて噛みあわせたい人外に見える。発言は多め・濃い目なので占い位置。
葡萄さん◆スイカ 「ま、吊るも吊らないも自由だ。
真占い抜いたと思うから、おうどんになる可能性が高いをことも考慮してくれ。」
気になるのはこの発言。真抜いたとなぜ言えるのか。二日目の発言から真要素、偽要素はあまり取れない。ならば占い先で判断できたのではないか。
これより、八幡の藪知らず狼はあると思います
また、狂人が狼COをして檸檬狼の場合をサポートしたという線ですが、檸檬が狐の場合、BJどころの話ではないので、薄いとみます。
スイカ狐の場合、2吊まで残すことで狼全死亡でのかちを目指したことになります。こちらの方がありえるか。
でもまぁ素直にスイカ狼は本線で考えてよいのではないかと。
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
檸檬さん占い理由:昼にバナナ占い云々言ってしまった、すまねぇ そこは外すことにする
グレーなのに指図してくる二の腕も気になるっちゃ気になる。
呪殺出せというけど、個人的には狼の位置はっきりさせておきたいんだな
よって、噛み合わせたそうな発言をしたぺぺちを占う
◆ぺぺち「え、逆だろ、今日こそ予告必要じゃないの。」
八幡の藪知らずさん共有CO 相方メロンさんです
マスカットさん「おはよう」
二の腕さん「おはよう」
ぺぺちさん「大体思考がバナナとは一致している。それ以外との進行方針のずれが凄い。
共有はほぼ位置バレてるけど、「完全グレーにいるなら」出て置いて、どうぞ。」
百江さん「おはよう」
葡萄さん「おはよう」
檸檬さん「占いCO ぺぺち○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 15:56:45)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> 百江 <<<
八幡の藪知らずさんの会話「堂々と! ね!」
メロンさんの会話「了解です。」
八幡の藪知らずさんの会話「私いなくなって本当に分からなくなったら
頼れる村の意見を参考にだけして がんばって」
いちごさん「バナナ予告が、でしたか。ううん狼さまったら」
マスカットさんの独り言「発言できてないならおとなしく吊られるのも手かな」
八幡の藪知らずさんの会話「明日COするね」
ゲームマスター「バナナさんが白く見られてるので狼さんやや有利でしょうか?」
スイカさん「レモン残しの流れになっているから、
2−2で真狼ー真狂で占い死んでいた時、狂人の狼COはありなのかな。」
八幡の藪知らずさんの会話「バナナは狼にしては見えなさすぎかなー
けどバナナー檸檬 なら別」
メロンさんの会話「大文字指定了解です。」
檸檬さんの独り言「占いCO ぺぺち○」
八幡の藪知らずさんの会話「んー2−2展開だと安易にステ指定できないのがキツイ・・・
じゃあ百江>マスカット で指定を
残り時間230くらいで大文字でお願いします」
檸檬さんの独り言「センサー乙りすぎて死にたい」
メロンさんの会話「二の腕とバナナは確かに白いですね。」
ぺぺちさんを占います。 >>> 檸檬 <<<
百江さんの遠吠え「他あるなら30で噛んで」
いちごさん「狼さまに念を送ってみました!LWCOしたら霊能が狼狼という事故」
百江さんの遠吠え「一応キープしようと思えば出来る位置だけど無理もあるか。 個人的に共有噛みか」
八幡の藪知らずさんの会話「二の腕多分村 バナナ非狼に見える」
スイカさん「これで吊られない訳がないんだけど、ただ吊られるのも面白くないしな。」
スターフルーツさん「狼様は占い真狐だと思ったから噛んだみたいです」
ゲームマスター「確かバナナさん予告だったので噛んだ感じだったかと>いちご」
メロンさんの会話「マスカットとかかな?」
バナナさんの遠吠え「ふん
レモン真だったら
俺狼 対抗狂
霊能は真狐・真狼になるな

ここで●でたから吊れっていってたら「お前の中では狐うどんの恐怖しらないんですかー」というか」
八幡の藪知らずさんの会話「どこ怪しいと思う? そこくらいしか思いつかん」
百江さんの遠吠え「AチャレB共有噛みC狩狙い」
スイカさん「僕は狼じゃないから分からないな」
八幡の藪知らずさんの会話「今日狼を狙って指定
占いが生き残り続けるようなら占いを6>で吊りかなぁ」
スターフルーツさん「狐さんお疲れ様ですー。」
メロンさんの会話「百江さんですね。 了解です。
占われたり、狩人COしたらどうします?」
いちごさん「狐たんおつかれ。狼さまは噛めそうな方から噛んだの?」
百江さんの遠吠え「あーまあしょうがないか。てか御免な狐がアレだとは思わなかったかr。狂人やっちゃったのかな多分」
八幡の藪知らずさんの会話「百江吊りたいかなーっと」
メロンさんの会話「じゃあ、明日からグレー指定でいいですよね?」
メロンさんの会話「放置しましょうか。 狂人なら最終日前で十分ですね。」
スイカさん「LWCOしたほうが面白かったかな()」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
メロンさんの会話「まさかの狼COだったね><」
スイカさん「そりゃそうだー」
八幡の藪知らずさんの会話「占いほぼ真狂なので1日放置してみます」
ぺぺちさんの独り言「オークレイジー」
バナナさんの遠吠え「すまん占われそう

真狂ー真狐っぽいんだがこれ」
3日目の夜となりました。(13/10/27 15:51:23)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二の腕さん0 票投票先 → スイカさん
八幡の藪知らずさん0 票投票先 → スイカさん
マスカットさん0 票投票先 → スイカさん
メロンさん0 票投票先 → スイカさん
檸檬さん0 票投票先 → スイカさん
葡萄さん0 票投票先 → スイカさん
ぺぺちさん0 票投票先 → スイカさん
バナナさん1 票投票先 → スイカさん
スイカさん9 票投票先 → バナナさん
百江さん0 票投票先 → スイカさん
スターフルーツさん「狐狼COか・・・吊られそうですが」
バナナさん「狐うどんあるのか・・?
真狂ー真狼には思えないんだが
狼ここれCOする意味がry」
メロンさん「とりあえず、霊能は狼COしてるので吊る予定>蒲萄さん」
檸檬さん「あ、狼COか 失礼」
ぺぺちさん「LWじゃなくてただの狼COだよね。戯言戯言。」
八幡の藪知らずさん「スイカが狂ならかなりのBJですがね 村にとっても狼にとっても」
メロンさん「まあ、占いは真狂か真狐濃厚ですね。」
葡萄さん「檸檬の予告は不要。霊能残すなら共有が指定しろ。俺は霊能吊っていいと思う」
二の腕さん「だからLWCOしてねえよ
LWCOなら霊内訳狼狼なんだが」
百江さん「とか言ってたが、なんか霊の素行がよくわからなくなったので↓撤回」
ぺぺちさん「霊能が狼COしたんだろ? じゃあ、占い真狂目になるじゃないの。」
檸檬さん「LWCOしたのスイカか。狐なんじゃね?」
八幡の藪知らずさん「檸檬は予告しなくていいから銃殺だせ」
バナナさん「占いはどっちが真狂かついていない
置物も手なのか
だがLWじゃないのでやっぱり吊ろう」
スイカさん「今日予告はアホだと思うぜ。
まあ吊ってくれてかまわん。」
二の腕さん「予告いらんわ。
噛み合わされるかもしれないだろ>ぺぺち」
葡萄さん「意味不明だけど、スイカ残す意味ある?相方が黙って吊られるならそりゃあおうどんなるけどさ」
メロンさん「狼COしても意味ないよな。 LWCOなら吊らないけど>スイカさん。」
八幡の藪知らずさん「OK これで真狂ー真狼 または 真狂ー真狐 なんだろうことが分かった」
百江さん「とりあえず霊ロラ続行で檸檬は予告続行で。個人的には霊真狂目=残だからある程度時間を見て吊れば良い派だけど」
マスカットさん「これは霊能吊り安定ではないですかね」
ぺぺちさん「え、逆だろ、今日こそ予告必要じゃないの。」
檸檬さん「◆スイカさん 「ま、吊るも吊らないも自由だ。
真占い抜いたと思うから、おうどんになる可能性が高いをことも考慮してくれ。」
ぷぎゃーしとく。」
八幡の藪知らずさん「スイカは非狂の狼狐 吊り決定」
スイカさん「んなもん霊能乗っ取れそうと思ったからに決まってる。」
檸檬さん「予告不要承知。」
ぺぺちさん「何か人外COしている人が居ますね・・・。」
ゲームマスター「ここでおきつねさまが狼COとな…賭けに出ましたねえ」
バナナさん「なんで狼COなんだ?」
メロンさん「狼COかよ。じゃあ、本物吊っちゃったのか>< >スイカ」
二の腕さんここで狼CO?LWCOじゃないなら吊るよもちろん
八幡の藪知らずさんなんで朝一挨拶から霊能にでたのか教えて>スイカさん
スターフルーツさん「狂人お疲れですー」
スイカさん「ま、吊るも吊らないも自由だ。
真占い抜いたと思うから、おうどんになる可能性が高いをことも考慮してくれ。」
檸檬さん「は?狼CO?」
葡萄さん「◆スイカさん 「狼CO グレーから狐探すから、残り2吊りまで生かしておいてくれないか?」 」
ぺぺちさん「いちごじゃなくて檸檬だった」
マスカットさん「ここで狼COとか意味分からんわ」
ぺぺちさん「占い候補噛み奴入ってるな。ここ狼だろうけど噛みきり待つので今日こそ予告いれとけ>いちご」
八幡の藪知らずさん「あなた視点ベグリですよ? 何いってるんですか?>檸檬さん」
メロンさん「占いは真狂濃厚でしょうね。」
二の腕さん「霊ロラ続行
占いは予告しなくていい。呪殺出せ。」
檸檬さんふむ、占い予告が潜伏狼にヒット→狂噛み とみてバナナ占いたいな
スイカさん狼CO グレーから狐探すから、残り2吊りまで生かしておいてくれないか?
いちごさん「占いCO! バナナたん○だよう

理由:発言6、中庸気味。薄いとこは指定位置だから放置ね。
最後の共有指示求めは発言稼ぎっぽいなって思うよ。
それから擦り寄り気味。吊られたくないって臭いがする 囲えてたの・・・」
百江さん「◆葡萄 「ロラ把握です。占いの印象は真狂でしょうか。霊能の内訳は少しわかりかねますが、狐か狼が乗っ取りわんちゃんしたんですかね」
どっちかといえば真狂のほうが霊内役と思うが、まずそっちが出てくるのが気になる ・・・てのがあったけど檸檬○ね・・」
二の腕さんマスカット・・・
◆マスカット 「霊能ロラ把握です」
◆マスカット 「意味分からないことになってる」
◆マスカット 「霊能かもーん」
◆マスカット 「おはよう」
なんかついて行けてなさそうです。村陣営なら頑張ってください。人外陣営なら吊られろ。

葡萄&百江・・・
ここはまあ無難な発言しかない。村っぽく見えるが、占い位置。

バナナ・・・
◆バナナ 「あれ そういえばなんで占われたメロンがでてるんだ」
こういうこと言えるあたり、他の人より落ち着いてる感じがする。そういう意味では村目。

ぺぺち・・・
最多弁。占いの真偽もある程度つけてるみたいだし、占い位置ではあるが村目。
メロンさんでは、霊能ローラー続行します。
八幡の藪知らずさん「占い候補噛まれてるけどロラ続行で
檸檬は銃殺を出せ」
檸檬さん「狂人噛みたぁ悠長な狼様だ」
いちごさん「わお。狼さまひどい><」
葡萄さんグレスケ
ぺぺち
◆ぺぺち 「霊能に人外いるとしたら、この配役なら大抵は狂人だと思うし予告にそんなにメリットを感じない、とは言っておく。」
少数村なら狐狼が乗っ取りにかけて出てくることもあるとは思います。まぁ自分の考えをよく言っているので占い>吊位置かと

二の腕
それなりに発言していますが、二日目ということもありテンプレ発言ばかりで中身が全く見えません。とりあえず放置

マスカット
薄いので指定位置で良いでしょう。

百江
◆百江 「スイカもスターもなんと言うか初めから霊騙るもしくは真霊の挨拶位置だね。狼狐がやってもメリット薄そうと考えると、占い真狼おr狐もあるか」
これが言えるのは慣れている方でしょう。発言少ないながらも濃いので占っておいていただきたい。あなたもっとしゃべれるでしょうに抑えているようにしかみえません。

バナナ
それなりにツッコミも入れてるので村目か。ここも明日以降判断していきたい。
ぺぺちさん「この配役の2-2なら真狼-真狂本筋読みしてる。霊ロラ完遂後、●出ていれば明日には消極占い決め打ちのラン行くぞ。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
檸檬さん占い理由:予告票。発言数多い所は中身が薄かった。ぺぺちいこうかとも思ったが微妙。
よって、ロラ展開で発言抑えていそうな狐目からあたっていくことにする
◆葡萄「ロラ把握です。占いの印象は真狂でしょうか。霊能の内訳は少しわかりかねますが、狐か狼が乗っ取りわんちゃんしたんですかね」
霊能真狐か真狼主張。乗っ取り目の霊能COってのは理解できるが、占い印象真狂、と先に断言したのが気がかり
内訳見えている潜伏狐と見て占う
八幡の藪知らずさん「おはようございます」
メロンさん「おはよう!!」
マスカットさん「おはよう」
バナナさん「占い予告は狼噛み合わせとかもあるから俺的にはあんまりメリットないと思うのだが。
いずれにせよ今日は霊ロラ完遂の日だ」
二の腕さん「おはよう」
百江さん「おはよう」
葡萄さん「おはよう」
檸檬さん「占いCO 葡萄○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 15:45:18)
いちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごさんを狙います。 >>> 百江 <<<
八幡の藪知らずさんの会話「あと占いは投票で予告してください とも行っておいて」
八幡の藪知らずさんの会話「それはまあ大丈夫だと思う」
八幡の藪知らずさんの会話「明日は 霊ロラ完遂 お願いします 的なことを堂々といってね!」
メロンさんの会話「占いは完全グレー占ってと指示したらよかったね。」
八幡の藪知らずさんの会話「今日の噛みが見もの
真狂なら高確率で占いベグってくるとは思う」
メロンさんの会話「ん〜 なるほど。」
スイカさんの念話「んー、占い1、2は潜伏のほうが安定かー。
グレー狭くなって占い狂人に役欠けがない占い3で騙りもアリになるか。」
八幡の藪知らずさんの会話「霊ロラ完遂で残り吊り3 最大人外3になります」
檸檬さんの独り言「占いCO 葡萄○」
八幡の藪知らずさんの会話「あー私がもし伏せてたら、何かしら指示送るかもしれないから一応見といて」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
スイカさんの念話「占い2で真狂で占い即噛まれなら、霊能騙るまでもないか。」
八幡の藪知らずさんの会話「いえいえ がんばって! 援護するから!」
八幡の藪知らずさんの会話「んー霊ロラだから頼る人はいないけど
明日もう意味なさそうだしCOしとくね」
檸檬さんの独り言「占いCO 葡萄○
占い理由:予告票。発言数多い所は中身が薄かった。ぺぺちいこうかとも思ったが微妙。
よって、ロラ展開で発言抑えていそうな狐目からあたっていくことにする
◆葡萄「ロラ把握です。占いの印象は真狂でしょうか。霊能の内訳は少しわかりかねますが、狐か狼が乗っ取りわんちゃんしたんですかね」
霊能真狐か真狼主張。乗っ取り目の霊能COってのは理解できるが、占い印象真狂、と先に断言したのが気がかり
内訳見えている潜伏狐と見て占う」
メロンさんの会話「ごめんなさい。」
いちごさんの独り言「霊能真狐でありますように・・・」
バナナさんの遠吠え「真あるならレモン>いちごかな」
スターフルーツさん「狐つったから仕事はしましたね。うん。(6票貰いに落ち込んでいる)」
百江さんの遠吠え「個人的に檸檬狐いちご真な感じがする。逆とか狂とかだったらスマンが」
スイカさんの念話「真狂狼が確定する、占い3ぐらいで初めて霊能騙りを考慮したほうがいいのかな。
占い2ならわずかに初日占いの可能性もあるし」
マスカットさんの独り言「気になることと言えば共有が指示だしてないことかな」
メロンさんの会話「なるほど。 色々考えとかないとね。」
八幡の藪知らずさんの会話「私かまれが50%くらいなので」
バナナさんの遠吠え「んー いちご真なら霊能結果●でも○でも明日ロラ完遂
んで、俺置物かも」
八幡の藪知らずさんの会話「吊りが増えれば●なら吊ってみてもいいですけどね」
メロンさんの会話「霊能ロラは待ったなしですね。」
ゲームマスター「出るのが遅かったのでワンチャンに賭けたのかな>おきつねさま」
八幡の藪知らずさんの会話「占いの●はおそらく決めうちになるので安易に吊らない」
スイカさんの念話「共有噛まれてたら共有COとかしたら。。。まあ吊られるだろうな。」
八幡の藪知らずさんの会話「霊ロラは何があっても続行
占いには投票で予行するように指示

占いが噛まれていた場合
→もうひとりの占いは、銃殺出さなきゃ霊能の次に吊る」
八幡の藪知らずさんの会話「片方はでる必要ありますよ
まあメロンさんの発言で私共有は透けたとは思うけど」
マスカットさんの独り言「発言できてないよ、ヤバいよ
俺グレランで吊られるパターンですよ」
スターフルーツさん「ありゃ。対抗狐ですか」
メロンさんの会話「とりあず、吊り先はどうするかな?」
二の腕さんの独り言「まあどっちでもいいが」
二の腕さんの独り言「そっちから吊れるのか」
百江さんの遠吠え「いちご噛めると思うか?」
スイカさんの念話「占い2の時は乗っ取り狙うもんじゃないな。」
バナナさんの遠吠え「真狐ー真狂だな、多分

よし占い噛むか(適当)」
メロンさんの会話「あら、出る必要なかったかな><」
八幡の藪知らずさんの会話「あーごめんね共有両方○もらいだから私は伏せた」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ぺぺちさんの独り言「◆メロン「初手から共有しか占ってないって。。。」
八幡共有かね」
スイカさんの念話「チッ、さっさと出ろよ。」
葡萄さんを占います。 >>> 檸檬 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/27 15:40:17)
スターフルーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二の腕さん0 票投票先 → スイカさん
八幡の藪知らずさん0 票投票先 → スターフルーツさん
マスカットさん0 票投票先 → スターフルーツさん
メロンさん0 票投票先 → スイカさん
檸檬さん0 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん1 票投票先 → スターフルーツさん
ぺぺちさん0 票投票先 → スターフルーツさん
バナナさん2 票投票先 → スターフルーツさん
スイカさん3 票投票先 → バナナさん
スターフルーツさん6 票投票先 → スイカさん
百江さん0 票投票先 → スターフルーツさん
いちごさん0 票投票先 → バナナさん
ゲームマスター「檸檬さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
バナナさん「あと共有は指示だそうか」
八幡の藪知らずさん「スイカはもともと占騙る気は0に見える
スターフルーツも霊にでることを決めていただろう」
二の腕さん「共有指示ださねえの?
流されてるだけじゃいけないよ?」
ぺぺちさん「霊能に人外いるとしたら、この配役なら大抵は狂人だと思うし予告にそんなにメリットを感じない、とは言っておく。」
バナナさん「囲いなしの情報はまあ初日は悪くない
明日からは本気で人外見つけろ、真ならな>いちご」
スターフルーツさん「対抗狐か狼だといいな。狂人だとやだな。」
檸檬さん発言吟味の時間くれ。票で予告。
百江さん「スイカもスターもなんと言うか初めから霊騙るもしくは真霊の挨拶位置だね。狼狐がやってもメリット薄そうと考えると、占い真狼おr狐もあるか」
メロンさん「そうですね。」
檸檬さん「霊ロラ展開でステってる人外とかいたら嫌だろ?
自分なりに占うべき中庸、と考えたところを占う」
葡萄さん「ロラ把握です。占いの印象は真狂でしょうか。霊能の内訳は少しわかりかねますが、狐か狼が乗っ取りわんちゃんしたんですかね」
ぺぺちさん「この世には「囲い無し」という言葉があってな>いちご」
いちごさん「予告指示あれば。そこ狼だと噛まれそうなのであんまり初手からしたくないけど」
八幡の藪知らずさん「予告占いしたほうがいいですね
できれば予告でお願いしたいです
優先順位つけるなら、いちごさん>檸檬さん とかでよくないですか?
>共有」
二の腕さん「無駄占いでそこまで謝る必要あるかね」
檸檬さん「アーマーじゃないのな。だったら発言数落ちてるとこも占い先視野に入れるんで。」
ゲームマスター「◆いちごさん「霊能たん2なのでロラで狩人さん保護だよう。
共有無駄占いごめん」
保護する狩人がいません(震え声)」
ぺぺちさん「予告は当然なのか(驚愕) 初手から予告必須は狐を恐れすぎてんよ^〜」
マスカットさん「霊能ロラ把握です」
いちごさん「霊能たん2なのでロラで狩人さん保護だよう。
共有無駄占いごめん」
スターフルーツさん「撤回ないっすよ。さっさと対抗か僕か吊ればいい」
葡萄さん「共有は今日の進行と、占いの被った場合の指示をお願いします。占いは予告は当然なんでそれで」
ぺぺちさん「予告する檸檬は真狼目になった」
メロンさん「霊能ローラー把握です。」
バナナさん「あれ そういえばなんで占われたメロンがでてるんだ」
檸檬さん「共有占っててグレー広い、なんて理由で対抗に護衛持って逝かれて、即抜きされたら情報のこらねぇからな」
ゲームマスター「真狂-真狐 狼さん視点狐交じりが確定ですね」
スイカさん「先に言っておくが撤回はない。」
百江さん「ん?霊ロラか。アーマーならグレラン指示よろね共有」
八幡の藪知らずさん「あら○もらいのが共有COするならどうせ2−1ですね ハイ」
二の腕さん「占い師は予告投票でもしておけ」
スイカさん「所詮霊能なんて13村ではぼろ屑か・・」
スターフルーツさん「霊能ロラですね。」
メロンさん「初手から共有しか占ってないって。。。」
葡萄さん「2−2−1で共有指示なければ霊能ロラ。指示があるなら霊能には触れずにグレランしましょう」
マスカットさん「意味分からないことになってる」
檸檬さん「2−2−1か、占い先は予告しておく」
百江さん「バナナが占われていない・・だと!? まあ2なんで真狂目で見ます。狼狐その他は噛みとか印象みて。」
バナナさん「2−2−1
霊ロラしたい」
いちごさん「○引きなので10秒様子見で出ました」
ぺぺちさん「共有混じってないならロラ」
八幡の藪知らずさん「2−2○進行ですね 共有の撤回がないならロラ安定です」
二の腕さん「はい霊ロラ」
ぺぺちさん「霊能とか飛び出しても良いぐらいなのに><
占い2っすか」
スターフルーツさん「分けちまった」
マスカットさん「霊能かもーん」
メロンさん共有CO 相方生存
バナナさん「共有もどうぞ」
スイカさん「霊能CO」
スターフルーツさん「霊能CO」
葡萄さん「2占い○進行 霊能どぞ」
スターフルーツさん「いやぁ遅い朝ですね」
いちごさん理由:えっとえっと、メロンたんから、いちごが野菜なの?って疑問くれたから占う。
いちごは野菜に分類されるんだよおお!
二の腕さん「霊能どうぞ」
ぺぺちさん「15」
檸檬さん占い理由:CN打つのめんどくせえだろうから、初手占いでグレスケの手間減らしてやるよ
八幡の藪知らずさん「おはようございます」
いちごさん「占いCO! メロンたん○!」
二の腕さん「10」
檸檬さん「占いCO 八幡の藪知らず○」
マスカットさん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
スターフルーツさん「おはよう」
メロンさん「おはよう!!」
ぺぺちさん「⊂ミ⊃^ω^ )⊃お前ら鎧武のステマやめろ!」
百江さん「おはやうさん」
葡萄さん「おはよう」
二の腕さん「おはよう!
今日はいい朝だね!果物多いしこの中に人外絶対にいるよね!
よし果物ロラじゃああああああ!!」
スイカさん「おはよう!
挨拶の遅い人から順番に吊ろう(提案)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/27 15:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 百江 <<<
ゲームマスター「初心者さんをリードするベテランさん、いい共有さんですねえ」
メロンさんの会話「小文字ですか。」
スイカさんの念話「はたして朝を迎えられるか・・」
八幡の藪知らずさんの会話「指示するときは小文字がオススメ」
いちごさんの独り言「狼さま潜伏しようそうしよう?かなー」
マスカットさんの独り言「おはよう」
メロンさんの会話「了解です。」
八幡の藪知らずさんの会話「占い霊能でたらすぐ共有CO 相方生存ででちゃってね!
●進行なら占われないようにして伏せてね
霊2でもCOしといていいよ」
檸檬さんの独り言「占いCO 八幡の藪知らず○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
スターフルーツさんの独り言「つめが伸びてて打ちにくい」
メロンさんの会話「LWCOしない狼も中にはいるからね。」
檸檬さんの独り言「俺の考えを押し付けるつもりはないが」
ゲームマスター「◆葡萄さんの独り言「人外つるさないと村勝てないんだよ!わかってんの?>GM」
ふえぇ…」
百江さんの遠吠え「狩CO→大体吊られる まあ素直に死ぬかCCO。そのときは狩りゲー。」
檸檬さんの独り言「開始前から銃殺対応を作っているプレイヤーからすると、途中でCN変更ブームが起きるのはいささか不愉快である」
八幡の藪知らずさんの会話「OKです また霊結果が●ならあんまり狼狙って指定しないようにするべきです」
バナナさんの遠吠え「すまん(´・ω・`)」
メロンさんの会話「了解です。」
バナナさんの遠吠え「大丈夫だ
私は3だ」
マスカットさんの独り言「忘れてた、初心者CO」
葡萄さんの独り言「人外つるさないと村勝てないんだよ!わかってんの?>GM」
八幡の藪知らずさんの会話「占い3以下ならグレラン
霊2以上ならロラで
占い4なら占い1人切ってのPET占いとかいうやつです」
メロンさんの会話「初日はグレランで、3日目以降は指定という流れですよね。」
百江さんの遠吠え「因みに私の村人力は5なので、生き残りはあんまり気体しないでね」
ゲームマスター「なぜGMが吊り対象に入ってるんですかねえ…(震え声)>該当」
メロンさんの会話「僕が指示ですね。了解です。」
スイカさんの念話「これでまた初日銃殺だったら・・」
八幡の藪知らずさんの会話「基本的な進行は理解してる?」
バナナさんの遠吠え「狂人の囲いをねらうか
●だされたらCOなしでつられるべき?
それとも狩人COするべき?」
ゲームマスター「◆檸檬さんの独り言 「占いCO 八幡の藪知らず○
占い理由:CN打つのめんどくせえだろうから、初手占いでグレスケの手間減らしてやるよ」

おきつねさまは難関を突破した模様」
葡萄さんの独り言「バナナが吊りやすい位置にいるなぁ・・・わんわんとどっち吊るべきなんだろう・・・」
八幡の藪知らずさんの会話「夜に一緒に考えましょう
練習も兼ねてメロンさんがみんなに指示したりしてください」
メロンさんの会話「FO把握です。」
メロンさんの会話「よりによって吊り先考えなきゃいけない役職になるとは。。。」
ゲームマスター「スクリプト先生は占いさんのおとなりにおきつねさまを置くのが好きですね(震え声)」
八幡の藪知らずさんの会話「FOしましょうか」
百江さんの遠吠え「まさかフラグを思いっきり回収するとは思わなかったわw」
八幡の藪知らずさんの会話「30回目くらいです」
いちごさんの独り言「呪殺対応の余裕がががが。村建てありがとーございまっす!」
スイカさんの念話「占い初日なんだろうな」
スターフルーツさんの独り言「村立ありがとう。ぼろ雑巾だ。役職だ。
人狼久しぶりCO」
檸檬さんの独り言「占いCO 八幡の藪知らず○
占い理由:CN打つのめんどくせえだろうから、初手占いでグレスケの手間減らしてやるよ」
メロンさんの会話「共有二回目CO」
ぺぺちさんの独り言「GMさん村ありがとうございます。」
葡萄さんの独り言「わんわんさん村建てありがとうございます」
八幡の藪知らずさんを占います。 >>> 檸檬 <<<
百江さんの遠吠え「よろよろ」
バナナさんの遠吠え「すまん俺占われる(´・ω・`)」
八幡の藪知らずさんの会話「よろしくメロン」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
マスカットさんの独り言「村かああああ」
メロンさんの会話「共有者か。 2回目です。」
檸檬さんの独り言「村建てありがとう>GM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 15:28:49)
ゲームマスターそれでは開始します!
八幡の藪知らずさん「よろしくお願いします」
バナナさん「よろしくー
果物以外をロラすべきかと」
檸檬さん「よろしく」
いちごさん「よろしくー」
百江さん「よろよろ」
メロンさん「よろしく!!」
スターフルーツさん「フライングしちまった。よろしくね」
スイカさん「よろ」
葡萄さん「よろしくね」
二の腕さん「よろしくね」
ぺぺちさん「よろしく」
マスカットさん「みんなよろしくね〜」
バナナさん「蒲萄ェ・・・・」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
スターフルーツさん「よろしくなのね」
マスカットさん「◆メロンさん 「果実が6になったwww
メロン、僕、檸檬、バナナ、スイカ、スターフルーツ」
僕はいってないのか、ショボーン」
メロンさん「マスカット、僕、檸檬、バナナ、スイカ、スターフルーツ だね。ミスった>バナナ」
ゲームマスター酉チェック完了しました 1527で更新揃えて下さいませー
二の腕さん「と思ったら6いるじゃん・・・
これは1人吊ってPETしたほうがいいのか・・・?」
メロンさん「いちごは野菜なの?」
バナナさん「◆メロンさん 「果実が6になったwww
メロン、僕、檸檬、バナナ、スイカ、スターフルーツ」
メロンふたついるんすけど(震え声」
スターフルーツさん「なぜか果物村になった・・・」
いちごさん「いちごは野菜だよお」
二の腕さん「果実ロラでちょうど5吊り
釣り順考えて狐目から吊ろう」
メロンさん「半数以上が果物にwww」
スターフルーツさん「イケメンズサだ!」
メロンさん「果実が6になったwww
メロン、僕、檸檬、バナナ、スイカ、スターフルーツ」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
葡萄さん「乗るしかない!このビックウェーブに!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バナナさん「ひどい!」
ぺぺちさん「赤だったか」
いちごさん「ズさっとこんにちは!」
八幡の藪知らずさん「バナナは腐ってそうなので●がでそうですね」
扇風機さんが葡萄に名前を変更しました。
ぺぺちさん「kariは更新あるのならkariのままやるんじゃないの」
スターフルーツさん「ぬぅ・・・赤とな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:25:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ぬう、赤発生…蹴りますね」
スポットさんがスターフルーツに名前を変更しました。
マーシーさんがマスカットに名前を変更しました。
百江さん「バナナはうん、なんというか初日○になる気がする。生死はともかくとして」
スターフルーツさん「バナナ吊りを押します」
マスカットさん「何だよ、オマエラ
それだったら僕もするしかないじゃないか」
葡萄さん「バナナを吊る未来しか見えない」
メロンさん「果実が4人になったwww」
バナナさん「果物ロラと聞いて」
メロンさん「果実ローラーかよwww」
反抗期さんがバナナに名前を変更しました。
二の腕さん「じゃあ果実ロラですね」
メロンさん「僕も果物名に変えたっとwww」
アンドロメダさんがメロンに名前を変更しました。
スターフルーツさん「メタ占い良くないです。狐だったらどうするんですか」
ゲームマスター「酉チェック完了しました ズサさんのお名前変更を確認次第更新確認しますね」
百江さん「短縮した。」
バナナさん「時間通り戻ってきたスポットは役持ち
これあるな」
擬人化恵方巻さんが百江に名前を変更しました。
八幡の藪知らずさん「やわたのやぶしらず って言います
行っちゃいけない場所みたいなところです」
スターフルーツさん「八幡の藪知らずさんとかでいいんじゃないですか?」
メロンさん「ま」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
スターフルーツさん「さぁ戻ってまいりました。」
バナナさん「八知らず でいいんじゃないですかね」
葡萄さん「適当に略せばいいぜ 八幡とか擬人化とか。まぁ占い結果でそれやったらアウトだが」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
メロンさん「こんにちは。」
八幡の藪知らずさん「←グサッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
メロンさん「同感。 メモするのが大変すぎる>< 漢字ばっかりとかだと余計。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:18:24)
マスカットさん「個人的にだけど名前は短いほうがいいかな」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
スターフルーツさん「更新時間まで絶対に戻らない、絶対にだCO」
kariさんが擬人化恵方巻に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
kariさんがスポットに名前を変更しました。
kariさんがぺぺちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが二の腕に名前を変更しました。
百江さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:15:44)
ゲームマスター「了解しました 案山子ありがとうございます」
kariさんが八幡の藪知らずに名前を変更しました。
説教マンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「モチベーションがなくなったので案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スターフルーツさん「わんわんお!こんにちは」
kariさんがアンドロメダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:13:55)
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回1520で
ぺぺちさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「なんという反抗期」
バナナさん「犬派なんて邪道だ!(シベリアン大好きCO)」
バナナさん「反抗期CO!俺は共有の意見を聞かない!(耳塞ぐ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バナナさん「こんにちは」
スイカさん「よろいsく」
kariさんが反抗期に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:11:19)
ぺぺちさん「⊂ミ⊃^ω^ )⊃ こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:11:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:10:49)
マスカットさん「( ゚д゚ )」
マスカットさん「( ゚д゚)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ?」
二の腕さん「お、おう」
案山子さん「おまえらに説教しに来た 説教マンだ」
案山子さん「こんにちは」
説教マンさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:09:05)
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
葡萄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:04:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メロンさん「濃い緑だな。」
檸檬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:02:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メロンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:01:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マスカットさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:59:05)
八幡の藪知らずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:58:24)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1510で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
二の腕さん「こんにちは犬吊り」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:50:25)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る