過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
空気
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[狂 人]
(生存中)
 
 
二人います
◆kbivJAcfWw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
感染
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
鬼哭啾々
◆MjaQAQvgj2
[占い師]
(生存中)
 
 
ピカルンバ
◆WpKL9XfvIE
[村 人]
(死 亡)
 
 
じれんま
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すとろべりー
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空席変動制
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグアナ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
さけす
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
色オバケ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
四君子
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安物買い
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
不可思議
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜おやつ前の普通村 〜 134240番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
イグアナさん「ただ、「どっちが狼か」の判断をつける自信があったなら、下手なことしないほうが「村陣営のブレをも期待できる」ので、絶対に狂COして投票するのが正しいとも限らないです」
色オバケさん「鬼哭さんは信用では負けて勝負には勝ったって感じっすね……GM村建て感謝ー」
空気さん「んー…なるほど。
とりあえずGM村盾ありがとうございました」
アイスさん「GMさん村建てありがとうございました」
鬼哭啾々さん「というか最終日、最初の投票では感染からも空気からも狼だと思われてるじゃないですかー!やだーーー!!!」
じれんまさん「GM村立てどうもでしたー」
不可思議さん「GM村たて感謝」
イグアナさん「狂人は今回の場合は最終日生きてたんならCOして感染投票を宣言すればよかったかと」
二人いますさん「村ありがとう」
さん「空気さんは途中まで榊さん信用してくれそうな感じだったから残したので、そのままで大丈夫でした」
二人いますさん「少なくとも3日目昼の段階でアイス狼でしか見てなかったから必ずしも霊結果見れることが全てってわけでもない」
色オバケさん「これは占い吊って狩人護衛成功してもPP,どっちの陣営もすげえねばりっぷりというか……」
不可思議さん「身内切りしたら結果みせた方が信用高い気がする」
空気さん「狂人としてはこの場合どうするのが良かったのだろう・・・ログみて悩んでこよう」
四君子さん「いや、まあそうなんだけどね>二人います」
ゲームマスター「各陣営おつかれさま」
鬼哭啾々さん「いやー占い師で信用勝負初めてでした。
なかなか大変ですねこれ。
じゃあお疲れ様です」
さん「占い師が出てきた時に、既にアイスさんで吊れているとバレると困るので、身内切りしたら霊能者は噛むべきだと思いますよ」
不可思議さん「微レ存>鬼哭啾々」
鬼哭啾々さん狩人が最終日GJ出していたら俺吊りでPPになっていた可能性が微レ存?
イグアナさん「意味はあるです
「霊護衛GJなら榊の信頼が上がる」
「噛めたなら噛めたで問題は無い」」
二人いますさん「身内切り霊噛みはどっちかというと霊噛み通らなかったときの保険と信用得る手段じゃないの >四君子」
不可思議さん「ん、てちょっと待て、この内訳で霊噛むいみないだろ、、いやそう思わせるのが作戦か?」
アイスさん「狐が占いにいたとはなわからなかった」
鬼哭啾々さん「うわーお、狩人どこで死んだのとは思ってたけど、まさか狂人も生きてるとはね」
感染さん幸せが感染して欲しい狩人日記

1日目
残念、まだ潜伏期間でございます。
明日から狩人病が発症して誰かを守らずにいられなくなります。
・・・いや、自分守れよ。

2日目
これは困ったなぁ・・・霊脳のCOさえなければ占い1択だったが。
まあこれでこの占い真で即抜きはどう考えてもギャンブル過ぎるだろ。
さすがに一手は狩人っぽいところを探しに行くはず。
よってあえての霊脳護衛。護衛先:二人います

3日目
ちょっと変態目にいくならじれんま?いや、ここちょっと真は見づらい。
二人いますも少々怪しいしその提案を呑むのは癪だが・・・榊護衛かな。
自分狼でここ残念真ならば噛みに行くところだし。
護衛先:榊

4日目
じれんま狂人、榊真、難読漢字の人狼と決め打つ。
霊脳もいない今ここをしっかり護るのみ。狼も狐捕捉できていない状況で共有噛みはないっしょ。
護衛先:榊

5日目
これは・・・吊逃れ狩人COを封じるためにCOしとくのが常道だったか?
悔いても仕方ない。狩人たるもの真の占い師を護るという職責を全うするのみ。
護衛先:榊

6日目
もはや占い噛みはないだろう。そうなると完全白の自分・共有・空気がかまれるはず。
ああ、自分護りたい。
護衛先:イグアナ

7日目
もし2w残りならまだ狩人行方不明故に自分か空気かむはず。1wの対抗真でも同様。
さあ狼よ、自分はここだぞ?
護衛先:空気
イグアナさん「自分で決め打ち早めないでよかったです
そんなことしてたら負けてた。」
空気さん「正直すまんかった・・・」
じれんまさん「なるほど。。。ぐぬぬ>感染さん」
色オバケさん「狂人が狼にべったり投票してた……なにこの4人」
感染さん「悪いね。自分視点まだ護衛成功の目があったもんだから じれんま>」
ゲームマスター「役職しか残ってない最終日でした」
不可思議さん「役職村、、、だとぉ」
二人いますさん「普通に盲信してたわ」
四君子さん「身内切りで霊噛みとか意味がわからない」
鬼哭啾々さんなんやこの最終日(驚愕
イグアナさん「おつかれさま」
アイスさん「お疲れ様でした。狂人生きてた」
二人いますさん「身内切りか なるほど霊噛み通っても通らなくてもってことか」
空気さん「真にみえたよ」
すとろべりーさん「く、……空気……!!」
イグアナさん「ちょっとまって何この最終日の役職w」
鬼哭啾々さん「お疲れ様でした」
不可思議さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
さけすさん「ここが地獄か…。」
鬼哭啾々さん「あら。」
感染さん「・・・おお?」
じれんまさん「お疲れ様でした ずらすなよ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「お疲れ様でした」
空気さん「うわ・・・すいません」
すとろべりーさん「お疲れ様です。」
四君子さん「おつかれさま」
色オバケさん「お疲れさまでしたー!すげえ!」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 16:28:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → さん
感染さん0 票投票先 → さん
鬼哭啾々さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 鬼哭啾々さん
アイスさん「引き分けか。それは今回は個人的に嫌だな」
すとろべりーさん「われたかー!」
イグアナさん「引分けかな」
色オバケさん「おい,引き分けとかお兄さん認めませんよ」
じれんまさん「よし!そのままだ、そのままいけ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → さん
感染さん0 票投票先 → 鬼哭啾々さん
鬼哭啾々さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 鬼哭啾々さん
色オバケさん「うおおー!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → さん
感染さん0 票投票先 → 鬼哭啾々さん
鬼哭啾々さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 鬼哭啾々さん
じれんまさん「きたー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → さん
感染さん0 票投票先 → 鬼哭啾々さん
鬼哭啾々さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 鬼哭啾々さん
すとろべりーさん「昨日のうちにきめてくれれば… ><。」
色オバケさん「もう3票はいった」
すとろべりーさん「ドキドキ…」
鬼哭啾々さん「なにいってんの?」
さん「鬼哭啾々さん視点で、じれんまさん人狼にするなら、2人の人狼が相次いで●出したことになるよ」
鬼哭啾々さん「それくらいかな。空席噛んでくれたのは正直助かったね。」
空気さん「ヒュー・・・嫌だねぇこんな最終日」
鬼哭啾々さん「鬼哭啾々さん 0 票 投票先 → 安物買いさん

おれが騙りで信用得たいなら自分の事真だと言っていた安物買いを、グレランでわざわざ釣ったりしないよ!ただ怪しいところ吊るのみで、ピカルンバ呪殺する気満々だったよ!」
アイスさん「さてどうなるか?」
空気さん「まぁ負け。でもあたってたら勝ち」
イグアナさん「一日早めに決め打ちでも良かったのだろうけど、そこまでの勇気はまだない」
感染さん「だね。どきどきするなぁこういうのって。外したら負けっしょ?」
色オバケさん「二人で勝手に決めて,がおかしい。ダウト」
空気さん「ミスったらすんませんね」
さん「仮にも共有者両潜伏下で●出した榊さんを人狼にするのは、無理があるんじゃないかね」
不可思議さん「鬼哭啾々急に喋りすぎ、ダウト」
空気さん「ま、考えていれるわ」
鬼哭啾々さん「あとはねえ。」
じれんまさん「感染がんばれ」
鬼哭啾々さん「引き分けにするかは二人で勝手に決めて」
二人いますさん「霊生存時に●抱えてCOできるかどうかってとこなんだけど」
鬼哭啾々さん「だから榊吊りたかったけど、仕方ないからストロベリーに票合わせたよ!」
感染さん「どうする?引き分けという選択肢もあるが。」
イグアナさん「鬼狼だと思ってる
「さけす噛みが必要な噛みだったなら、それは銃殺対応のためにできる唯一の場所」だっただろうから」
鬼哭啾々さん「おおdか→どれか」
空気さん「どっちが真か・・・かぁ」
色オバケさん「空気感染コンビか……」
鬼哭啾々さん「俺視点真狂狐で、ピカルンバ安物買、アイスおおdれかが狼だった可能性があったことをまず説明しておくよ!」
感染さん「すまんな。どうやら戦犯は自分のようだ。」
じれんまさん「いえ、あなたは狼です>四君子さん」
空気さん「占い相互からの俺と感染次第」
不可思議さん「じれんま狐、、、なんだってー(例のアレ」
ゲームマスター「おつかれさま」
空気さん「はい」
イグアナさん「噛まれないって思ったんだけどなー」
感染さん「おはよう」
鬼哭啾々さん「占いCO 榊●」
さん「占い結果をCO:鬼哭啾々さん●」
8日目の朝となりました。(13/10/27 16:21:53)
イグアナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグアナさんを狙います。 >>> 榊 <<<
四君子さん「狐は私なのでそれは嘘ですね」
すとろべりーさん「榊さんがんばー ><。」
イグアナさんの会話「自分が噛まれる可能性は割と低め
自分より○でGJ避ける方がいいだろうし」
じれんまさん「いや狐としての本音です>四君子さん」
アイスさん「ワクワク」
すとろべりーさん「鬼哭啾々…!
出た…!お前は きこくしゅうしゅう か!」
色オバケさん「相方がめっちゃ噛んでてかわいい」
イグアナさんの会話「どっちかの占いに狼が居るっていうなら、さけす噛みがマストだった場合を考えると鬼の方なのだけど
マストじゃなくてきとーに狩人カメラ倍意みたいだった場合はどっちもありえる」
四君子さん「じれんま視点では霊能が狂人だろうに」
空気さんの独り言「この場合どうすりゃええんや」
四君子さん「アイス視点では霊能が狂人なのでストロベリー吊りで終わる=榊狐になるので終わってはいけないのでは?」
すとろべりーさん「まぁ、あの漢字難しい人吊って終わりですね。」
さんの遠吠え「 」
アイスさん「まさかの展開今回は驚いてばかりだぜ」
不可思議さん「正直鬼哭啾々吊りで終わると思う」
感染さんの独り言「よく確定○で残れるもんだ。」
空気さんの独り言「わっかんねーなぁ」
じれんまさん「空気か感染が狂人であることを祈るのみです」
さんの遠吠え「 」
イグアナさんの会話「あししびれた」
空気さんを護衛します。 >>> 感染 <<<
すとろべりーさん「お疲れ様です!」
アイスさん「今日で終わらなかったな。これは厳しいな」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
不可思議さん「じれんまの真見てる人いないと思います>四君子」
さんを占います。 >>> 鬼哭啾々 <<<
7日目の夜となりました。(13/10/27 16:17:05)
すとろべりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空気さん0 票投票先 → すとろべりーさん
すとろべりーさん4 票投票先 → 鬼哭啾々さん
感染さん0 票投票先 → すとろべりーさん
イグアナさん0 票投票先 → すとろべりーさん
鬼哭啾々さん2 票投票先 → すとろべりーさん
さん0 票投票先 → 鬼哭啾々さん
じれんまさん「占いました ○でしたよ」
すとろべりーさん「漢字難しいのは内訳迷走してるな。」
鬼哭啾々さん「榊ぜんぜん喋んないの怖いんだよなー」
イグアナさん「存在しないよ、ありえるのは『榊とすとろべりーで2W』だけ
占い両偽以外では。」
四君子さん「空気ってじれんまのグレーじゃなかった?」
鬼哭啾々さん「対抗狐薄いとみるならそれでもいいけど」
空気さん「じゃ、すとろべりー吊り」
じれんまさん「狐候補はすとろべりーだけです 狼はここ吊り目指してますね」
鬼哭啾々さん「えー。」
感染さん「だめ。それは絶対にない。2wの可能性は存在しているんだから。」
鬼哭啾々さんあ、ちなみに自分視点では榊狐が怖いので、榊先に吊ってください
イグアナさん引分け以上の状況の吊り方できるかどうか考えたけど鬼視点での対抗の内役確定しないのでは無理なのですとろべりー吊りで最終日決め打つか
空気さん「●吊らないなら俺吊りでもいいんです」
鬼哭啾々さん「そこ噛まないで空席変動制を噛んだのは、俺の占いを見越しての噛みでしょ。
噛み合わせに見せようとしたんでしょ」
四君子さん「◆鬼哭啾々さん 「とりあえずさー、まず色オバケ噛みなんだけど、
ここで完グレの感染なんか占わずに○もらいのすとろべりー占って噛みますよね。」
これは噛み合わせ認める狼COと捉えて良い?」
すとろべりーさん「漢字難しい方の主張の仕方が完全狼視点。」
空気さん「鬼哭は自分の○に何を」
さん「他に人狼吊ってる場所がないので、アイスさん・鬼哭啾々さん・じれんまさんで人狼3人で1吊り余裕はあるが、潜伏狂人で引き分けはあるので鬼哭啾々さん吊りを推す」
鬼哭啾々さん「もしくは感染か。」
感染さん「共有どうすんのー?」
鬼哭啾々さん「とりあえずさー、まず色オバケ噛みなんだけど、
ここで完グレの感染なんか占わずに○もらいのすとろべりー占って噛みますよね。」
四君子さん「占いに2Wなら狐候補が大量ですね
鬼哭吊りで終わらなかったら榊も破綻
ありえませんね」
空気さん「●つって最後」
感染さん「いや、両視点つめるならすとろべりー吊って最終日じゃない?」
不可思議さん「これは呪殺GJあるんじゃないかと思ってる自分は未期」
すとろべりーさん「◆鬼哭啾々さん 「だからすとろべりー狼なんじゃねって予想」
◆鬼哭啾々さん 「昨日のが仮に噛み合わせだとしたら、
今日完グレなんか占わずにすとろべりー噛むと思うよ」

という発言があり、変なこというなーと思って居ましたが
これ、私を狼にするべく噛まずに残してっていうシナリオだったんですね。」
鬼哭啾々さん「さて榊は今日も3発言以内に収めるのかな?」
空気さん「消えない○」
さん「さけすさんが○だったので、鬼哭啾々さん吊りで終わり」
じれんまさん「占い吊られなければ負けです」
感染さん「何でまだグレー噛むの?わけわからん。」
鬼哭啾々さん「決め打ちっすね。」
すとろべりーさん「ええ、これ漢字難しい方が偽ですよね。」
アイスさん「今日で終わりだ多分」
ゲームマスター「おつかれさま」
イグアナさん「おはよう」
鬼哭啾々さん「理由完グレここしかいないし」
さけすさん「ここが地獄か…」
空気さん「おはよう」
すとろべりーさん「おはようございます」
感染さん「おはよう」
鬼哭啾々さん「占いCO すとろべりー●」
さん「占い結果をCO:さけすさん○」
7日目の朝となりました。(13/10/27 16:11:43)
さけすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さけすさんを狙います。 >>> 榊 <<<
鬼哭啾々さんの独り言「占いCO すとろべりー●」
すとろべりーさんの遠吠え「はい、よろしくお願いします。」
アイスさん「なるほどそういう考えな。その内訳とおるかな」
さんの遠吠え「さけすさん噛みます」
すとろべりーさんの遠吠え「同感。」
さんの遠吠え「空気さんは仲間になってくれると思う」
不可思議さん「正直ピカルンバ辺りで狐処分できてるんじゃないかと思う」
感染さんの独り言「もう一日・・・もう一日だけ待ってCOを・・・(フラグ」
さんの遠吠え「あとアイスさんで人狼は3人です」
すとろべりーさんの遠吠え「了解。」
さんの遠吠え「じれんまさん・鬼哭啾々さん・」
さんの遠吠え「敵を増やすのもアレなので、さけすさん○にします」
空気さんの独り言「2w以下」
鬼哭啾々さんの独り言「ま、でねーだろうけど。」
イグアナさんを護衛します。 >>> 感染 <<<
空気さんの独り言「ほぼ2wだろ・・・狂人coでいいんかな」
鬼哭啾々さんの独り言「GJでれば勝ち確定かなー」
すとろべりーさんを占います。 >>> 鬼哭啾々 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/27 16:07:29)
安物買いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さけすさん1 票投票先 → 安物買いさん
空気さん0 票投票先 → さん
すとろべりーさん0 票投票先 → 安物買いさん
感染さん0 票投票先 → 安物買いさん
安物買いさん5 票投票先 → さん
イグアナさん0 票投票先 → 安物買いさん
鬼哭啾々さん0 票投票先 → 安物買いさん
さん2 票投票先 → さけすさん
四君子さん「呪殺出ても隠すための噛みの連続だから、ここで完グレ噛まれるってことは囲いに狼がいる
安物買い吊りは無駄吊りだな」
鬼哭啾々さん「空気はこの状況で占い噛んだら真狂以外狼が詰むことを知ろうな。」
アイスさん「なかなか鋭い意見が出たな」
安物買いさん「ないない 仮にLWでもそんな投げるような真似はしない
>ストロベリー」
感染さん「LWにLWCOの義務はないわけで」
鬼哭啾々さん「まあ占ってみないとわからないけど」
すとろべりーさん「安物がLWならCOあるハズ。>イグアナ」
空気さん「すとろべりーよりは榊噛むね」
鬼哭啾々さん「だからすとろべりー狼なんじゃねって予想」
鬼哭啾々さん「昨日のが仮に噛み合わせだとしたら、
今日完グレなんか占わずにすとろべりー噛むと思うよ」
さけすさん「指定把握」
鬼哭啾々さん「ていうかさ。」
空席変動制さん「吠えメタ的に3wとかはないと思うんだけど」
イグアナさん「そうだっけか、ならその吊りで。」
空気さん「感染もいたか。確○おおすぎわろえない」
鬼哭啾々さん「あと感染な>>空気さん」
イグアナさん「安物LWの占いどちらか狐が怖いけどな」
空席変動制さん「でも、ここでグレ噛むのもどうなの?って思うけど」
安物買いさん「昨日の時点でCOなししてますぜ」
空気さん「もう占い噛みは無い。共有か俺でも護衛して下さい」
鬼哭啾々さん「占い噛みとか信用勝負の情況では来ませんよ。
というか私の四字熟語と真逆の感じになったなあ。」
イグアナさんじゃ、安物買いCOなければ吊られておくれ
すとろべりーさん「個人的に、占い吊りを急いでいたピカルンバは狐有り得たので残して占わせたかった。」
空席変動制さん「狐狼狼−霊 のレアケか どちらかに真いるんじゃないですか」
感染さん「榊がさけす・安物。難読漢字の人がすとろべりーと安物?」
イグアナさん「どっちか真であるというなら、完グレ吊る余裕はあるのか
ついでに占いは絶対噛まれないなこれ」
さけすさん「空席変動制>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
空気さん「占い噛み来ない。でも○噛みでもない・・・」
さん「他に人狼候補がいるとすればさけすさんくらい」
鬼哭啾々さん「占い真いる想定なら安物買い吊りでええと思いますよ(提案二度目」
すとろべりーさん「完グレで間違い無い。」
不可思議さん「確定○かとおもえば噛まれていた、どっちかはかみ合わせしてますよね」
鬼哭啾々さん「占い真いる想定なら安物買い吊りでええと思いますよ(提案」
アイスさん「指定来るのか?それとも」
さん「じれんまさんと鬼哭啾々さんの2騙りもあるのかね」
安物買いさん「空席って完グレじゃないっけ?俺のメモミス?」
空気さん「噛みがちょっと不思議っすね」
じれんまさん「そろそろ噛まれない狼達に気付いてほしいなー」
感染さん「両視点それぞれグレーってどうなってる?」
さけすさん「おはようございます」
すとろべりーさん「そこかまれるのか。」
ゲームマスター「おつかれさま」
鬼哭啾々さん空気狼じゃないとほんと狼どこにいるんすか(涙
○圧殺って言葉もあるしな(震え声
イグアナさん「おはよう」
空席変動制さん「おつでした」
安物買いさん「鬼哭啾々さん 0 票 投票先 → 安物買いさん
榊さん 1 票 投票先 → 安物買いさん

鬼哭啾々さん 0 票 投票先 → ピカルンバさん
榊さん 1 票 投票先 → ピカルンバさん

どう見ても村ランです、本当にありがとうございました」
空気さん「はい」
感染さん「おはよう」
安物買いさん「おはよう」
空気さん「おはようございます」
すとろべりーさん「おはようございます」
鬼哭啾々さん「占いCO 空気○」
さん「占い結果をCO:空気さん○」
6日目の朝となりました。(13/10/27 16:01:42)
空席変動制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空席変動制さんを狙います。 >>> 榊 <<<
感染さんの独り言「たのむ・・・かまないで・・・」
空気さんの独り言「榊すとろべりー 鬼は囲い・・・さけすか」
イグアナさんの会話「今LWで占いに狐のパターンが一番やだなー」
空席変動制さんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
すとろべりーさんの遠吠え「そうですねぇ。
もしくは安物買いですかね。」
さんの遠吠え「ここでさらにグレーに人狼は難しいだろう」
さんの遠吠え「普通にさけすさんあたりを人狼にするかね」
空気さんの独り言「占いに1よね多分・・」
色オバケさん「ピカルンバさんはノイズっぽかったのが大きいんじゃないですか。2票は占い師の票変えだし」
空気さんを占います。 >>> 鬼哭啾々 <<<
不可思議さん「票変えが極端すぎませんかねぇ」
アイスさん「ピカルンバさんお疲れです」
ゲームマスター「おつかれさま」
すとろべりーさんの遠吠え「そっちつれちゃうか」
不可思議さん「さすけぇぇなにをやってるぅぅふざけるなぁぁ」
ピカルンバさん「お疲れ様でした」
さんを護衛します。 >>> 感染 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/27 15:57:25)
ピカルンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さけすさん0 票投票先 → ピカルンバさん
空気さん0 票投票先 → ピカルンバさん
すとろべりーさん0 票投票先 → 安物買いさん
空席変動制さん1 票投票先 → 安物買いさん
感染さん0 票投票先 → ピカルンバさん
安物買いさん2 票投票先 → 空席変動制さん
イグアナさん0 票投票先 → ピカルンバさん
鬼哭啾々さん0 票投票先 → ピカルンバさん
さん1 票投票先 → ピカルンバさん
ピカルンバさん6 票投票先 → さん
アイスさん「さけすさんまさかの裏切りwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さけすさん1 票投票先 → ピカルンバさん
空気さん0 票投票先 → さけすさん
すとろべりーさん0 票投票先 → 安物買いさん
空席変動制さん0 票投票先 → 安物買いさん
感染さん0 票投票先 → ピカルンバさん
安物買いさん4 票投票先 → ピカルンバさん
イグアナさん0 票投票先 → ピカルンバさん
鬼哭啾々さん0 票投票先 → 安物買いさん
さん1 票投票先 → 安物買いさん
ピカルンバさん4 票投票先 → さん
アイスさん「どこ吊れるかワクワクですね」
色オバケさん「さけすさんの芸風嫌いじゃない」
不可思議さん「◆さけすさん 「OKです>びるかんばさん」
◆ピカルンバさん 「榊さんを吊ってどうぞ>さけすさん」
ふぁぁぁぁ!? 」
空席変動制さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ピカルンバさん「誰もじれんまさん真を推してません
ただ榊さんが真で行けばいいですが、榊さん曲者ですから
偽の場合を考慮して占いローラーで榊さんも吊った方がよく思えました」
空気さん「結果噛み投票でついでに理由発言って位」
さけすさん「あ、でもグレラン指示だからダメです><」
感染さん「榊をつるはない。現状ここが一番真と見ている。おかしいでしょ3人目の占いが役職集まいて噛まれないなんて。」
すとろべりーさん「ピカルンバ占ってまた噛み合わですか。
占うなら黙っていけ。」
安物買いさん「遺言 鬼哭が真じゃね?」
さけすさん「OKです>びるかんばさん」
空気さん「別に占いの発言になにかを求めてはいないですよ僕は。」
鬼哭啾々さん「なにピカルンバ占えと?」
不可思議さん「◆さけすさん 「ねぇ、どこ吊る?」
グレランでここは吊れるべき、こういうのはいらない子」
じれんまさん「狼が二人でれば内訳的に霊能の結果が重要になってきます
それに狐が占い師で出てくるのは微妙です もしも占いが真狂なら
狼からしたら狐騙りが一目で分かります」
空気さん「昨日の段階では一昨日の発言から鬼哭まぁまぁどっこいでみてたんだけど
あかんね。狂特攻からの真追加で狼がでてきた感じっすよね素直にみた感想」
ピカルンバさん「榊さんを吊ってどうぞ>さけすさん」
安物買いさん「吊られてしまうー 特になにもないけどさ」
さん「ここにきてピカルンバさんは、じれんまさん真を推すのかね」
すとろべりーさん「ピカルンバは占い師に消えて欲しい誰かだったりするんですかね。」
さけすさん「ねぇ、どこ吊る?」
鬼哭啾々さん「貴様昨日2発言の榊を信じるというのか!>>空気」
アイスさん「グレランするのか。大丈夫かな?」
不可思議さん「囲いなんてなっかたんや」
すとろべりーさん「安物を吊ることには異論はないが。、」
イグアナさん指定は必要じゃなさそーだよね
それならグレランでどうぞ
空気さん「グレランで問題なさそうっすね。
感染をここで占った榊が一番真よりにみえてきます」
鬼哭啾々さん「相方オバケなのかー。ノリで占ったのミスったな。」
ピカルンバさん「占いローラを提案します」
安物買いさん「なにその厨二的な技っぽい名前は・・」
さけすさん「色オバケ>< 狩人一体どこ護ってやがる…ッ!!」
空席変動制さん「ならグレランでもするか」
鬼哭啾々さん「『鉄壊』」
不可思議さん「鬼哭啾々さんの理由が囲いにみえてみた、ちゃんとした理由用意しろよ」
イグアナさん「うん、断言して良いレベルで銃殺じゃない>空席」
アイスさん「共有出たと思ったら片方霊界にいた」
安物買いさん「私が人外に見られているだと!?撤回しなさい!>鬼哭」
空気さん「色オバケ共有なら尚更だな・・」
鬼哭啾々さん「安物買いでもつっとけ、占わなかったから。」
ピカルンバさん「おそらくですが
これたぶん勝てないですね」
さけすさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
すとろべりーさん「感染さん確定○ですか。……納得行かないですが3−1でそうならそうなのでしょう。」
空席変動制さん◆イグアナさん 「相方は既に死んでる」 銃殺じゃないのね?
感染さん「自分確定○ってお弁当じゃないですかヤダー(棒」
四君子さん「じれんま真で、榊と鬼哭啾啾は狼ありえないでしょう
榊の信用取れてるのにわざわざ出る意味が無い
じれんま視点だと、鬼哭啾啾は狐が本命でしょう」
鬼哭啾々さん「二日目に占っておけば良かった感ある。」
空気さん「噛み合わせくさいっすね」
イグアナさん相方は既に死んでる
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「確定○作り」
色オバケさん「しんだ」
ピカルンバさん「おはようございます」
安物買いさん「おはよう」
鬼哭啾々さん占い理由:
おっかけ占い。オバケだし呪殺出るやろ(適当)
理由もあんまりないんだよなあ。狼とか狐臭い人が安物買いいがいにみあたら
ない
なので○つくりという意味でも占ってみました。
他に理由を付けるなら吊り確定のじれんま吊りについて曖昧な発言をしているところとかかな。
空気さん「おはようございます」
イグアナさん「おはよう」
感染さん「おはよう」
すとろべりーさん「おはようございます」
鬼哭啾々さん「占いCO 色オバケ○」
さん「占い結果をCO:感染さん○」
空席変動制さん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
吠えメタ的には、榊真でLW
または榊狂で誤爆」
5日目の朝となりました。(13/10/27 15:48:29)
色オバケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色オバケさんを狙います。 >>> 榊 <<<
空気さんの独り言「追加で狐混じり促してもなぁ・・・今からだとあれだし困った」
空席変動制さんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
吠えメタ的には、榊真でLW」
色オバケさんを占います。 >>> 鬼哭啾々 <<<
色オバケさんの会話「ふむふむ。あの時点では榊護衛が濃いから,霊結果隠しを優先した,そしたら占い追加は護衛ぶらしもありえますね」
すとろべりーさんの遠吠え「Ok」
さんの遠吠え「もし●出されても狩人騙らなくて大丈夫です」
イグアナさんの会話「少なくとも、アイスで●1吊れてそうではある
アイス○だったなら霊かむよりさらに潜伏占い狙いもうワンチャンしそうだし」
さんの遠吠え「 」
感染さんの独り言「ここ霊界表示だっけ?霊界サービスってやつをしたほうがいいのかな?」
空気さんの独り言「榊真からの鬼哭が狐・・・」
さんの遠吠え「 」
じれんまさん「まあ私視点で狼3露出なので狐処理後占いロラがあれば大丈夫です」
空席変動制さんの独り言「これは榊真でLWなんじゃないか」
空気さんの独り言「え、なに・・・じれんまとアイスで吊れてるんすか」
空席変動制さんの独り言「ほえないぞ???」
さんの遠吠え「色オバケさん噛みます」
空気さんの独り言「吠えがwwwwwwwないwwwww」
色オバケさんの会話「榊さんとじれんまさんで狐狂ならありそうな噛み」
空気さんの独り言「狐追加なのか狼2騙りなのか・・・2騙りだと自動的に鬼哭啾々真か・・・
完全に仕事できてねえクソ狂人とは俺のことです・・」
不可思議さん「吠えがない、、、だと」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイスさん「占い?お疲れです」
色オバケさんの会話「じれんまさん真狐での霊噛みってやつっすね」
じれんまさん「おつかれー 狼がアグレッシブでした」
さんを護衛します。 >>> 感染 <<<
イグアナさんの会話「真狂狐の可能性高めな気もしなくもない」
不可思議さん「おそらく狂人の人(_´Д`)ノ~~オツカレー」
4日目の夜となりました。(13/10/27 15:44:00)
じれんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じれんまさん11 票投票先 → さん
さけすさん0 票投票先 → じれんまさん
空気さん0 票投票先 → じれんまさん
すとろべりーさん0 票投票先 → じれんまさん
空席変動制さん0 票投票先 → じれんまさん
感染さん0 票投票先 → じれんまさん
安物買いさん0 票投票先 → じれんまさん
イグアナさん0 票投票先 → じれんまさん
鬼哭啾々さん0 票投票先 → じれんまさん
色オバケさん0 票投票先 → じれんまさん
さん1 票投票先 → じれんまさん
ピカルンバさん0 票投票先 → じれんまさん
不可思議さん「◆ピカルンバさん 「榊さん真なら霊能噛みは必然ですので
狩人さんは榊さんの真を見てない人だと思います」
占い護衛していたのは見てないのか、ここ噛み知ってるからこんなこと言えるんじゃないかとおもう、俺の予想は3割当たる!」
アイスさん「俺が狼なのは変わらないのね」
イグアナさん「つりはそのまま」
じれんまさん◆ピカルンバさん 「榊さん真なら霊能噛みは必然ですので
狩人さんは榊さんの真を見てない人だと思います」
榊真でも私が霊能噛む必要はありません ライン切れてますから
空気さん「でてもでなくてもじれんま吊りです」
空席変動制さん「共有が出て来ないなら狩り保護共有保護でじれんま吊りになってしまう予感」
感染さん「むしろ真狂狼ー真で榊真の霊脳噛みは色隠しとみるけど」
イグアナさんあ、共有COね
鬼哭啾々さん「信用勝負になるなら占い理由頑張っちゃうンゴwww」
さけすさん「OKです>色オバケさん」
ピカルンバさん「榊さん真なら霊能噛みは必然ですので
狩人さんは榊さんの真を見てない人だと思います」
すとろべりーさん「感染が占い候補2人から○なんですが、とても囲いっぽくて気になります。」
安物買いさん「真狼狼−狂だと わざわざ乗っ取っている狂を噛む必要ないし
2−1のまま信頼していけば潜伏1w増えるのに占いに出る必要が無いでしょう」
鬼哭啾々さん「ゆーて役職狙いの噛み不可思議しかありませんし>>感染」
色オバケさん「じれんまで良いんじゃないスか>さけす」
不可思議さん「もう鬼哭啾々狼で榊真、じれんま狂人でいいいだろ>狼アイスさん」
色オバケさん「不可思議さんの方がそれっぽかったですけどね>感染さん
潜伏狙いの噛みはそもそも一回しか無いし?」
さん「少なくとも二人いますさんは2日目COの唯一の霊能者なんだから、村人視点でもその霊能結果は信じてじれんまさん吊っていいんじゃないのかね」
空気さん「まぁでもちょっと真ならある意味発言があからさまなんで
あれなら昨日出て欲しいレベルですけどね」
じれんまさん「狼1吊れてるので占い乗っ取り路線だと思います」
さけすさん「ねぇ、どこ吊る?」
空席変動制さんじれんまさん真なら今日噛まれてね? と思ってる
感染さん「むしろ鬼哭はあれだけ役職臭ふりまいておいて噛まれていないのが非常に違和感。」
安物買いさん「空気さん 「鬼哭啾々さんは昨日霊偽はありえないという見えてる発言したんで
ちょっと真あるかもね?かな。」
ちょっと同意しておきます 真は鬼哭さんかな」
ピカルンバさん「さけすさんは狩人さんだったら二人いますさんを護衛するとでもいいたいのですか?>さけすさん」
じれんまさん真狼狼ー狂を主にみてます 狐が入る可能性もありますがあまり見てません>感染さん
空気さん「じれんま視点 真狐狼-狂」
鬼哭啾々さん「本当は同じ列占いで空気かピカルンバ占いたかったんだけど
共有有りそうで占えなかったんだよねー」
すとろべりーさん「本日追加の占いの占い先と理由がかなり微妙な感が否めませんが。
うぅーん…」
感染さん「じれんま視点内訳どうなってんの?」
アイスさん「占い潜伏生き残ってたか。占いの銃殺に期待」
空気さん「鬼哭啾々さんは昨日霊偽はありえないという見えてる発言したんで
ちょっと真あるかもね?かな。」
さけすさん「二人います>< 狩人不在なのか…ッ!!?」
じれんまさん「3−1と言っていますが、2人追加の3−1ですからね
普通の内訳とは違いますよ>空席変動制さん」
ピカルンバさん「鬼哭啾々さんは○も狐も呪い殺せないのでしたら
対抗占いさんの○を占うべきだと思います」
不可思議さん「潜伏占いでんの?でも霊能噛まれてるし、狼の騙り追加臭い
今のとこ2−1ですね、じれんまの存在はログアウトしました」
四君子さん「鬼哭啾々は霊占いも怪しいし、死体あること確認してから出てますね」
色オバケさん「なんかもうじれんまさん吊っちゃって良いんじゃねーの?って感じなんスけど」
イグアナさん「『もう』も何も、一度もグレランなんてしてないはず」
じれんまさん「狐が追加も考えられますが●持ちは見にくいし
3人目で登場も考えにくいです」
感染さん「とりあえず共有は片方だけでも出て欲しいところ。もうグレランとか言ってられん」
さけすさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
鬼哭啾々さん潜伏解除理由は四日目だし、ゲゲゲるのはいやだったんで○しか引いてないけど出ましたー
●吊り進行で潜伏できたので楽しかったです
じれんまさん「狼の2騙りですね」
色オバケさん「じれんまさん真なら相当厳しい内訳ですよね」
空席変動制さん「3−1で霊能が噛まれたのでライン切れ占い吊り提案します」
空気さん「じれんまいらないね」
すとろべりーさん「ここで霊噛みで、漢字難しい人が占い追加ですか。」
安物買いさん「じれんま吊りですか」
二人いますさん「榊狼なら霊いるときに出るのが意味不明 榊真でいいんじゃないの普通に」
イグアナさん「じれんま吊ればいい以上のことは知らない」
ピカルンバさん「3−1になるのですね」
感染さん「・・・ああ?さらに占い追加?」
ピカルンバさん「おはようございます」
色オバケさん「おはよう霊死亡。」
四君子さん「霊噛まれるならじれんま吊りですね」
鬼哭啾々さん占い理由:
最初の二人の占い理由は割愛、適当に占った。

さけすを占ったのは、こんなかで一番共有ではなさそうだったから。
無駄占い嫌だ。
ゲームマスター「おつかれさま」
感染さん「おはよう」
じれんまさん理由
予告占いです じれんまさん 0 票 投票先 → 空気さん
●吊りを主張する発言が2つ 霊能結果はあまり気にしないとするところが
村人としては勇気ある発言だと思ったので占う
◆空気さん 「アイス吊りで結果を見る必要はあまりなさそう。
どっちかっていうと両占い視点詰めながら霊噛まれたらいいなぁと願望を込めての●吊り」
空気さん「おはようございます」
イグアナさん「おはよう」
アイスさん「ひどいこと言うなwww>不可思議さん」
安物買いさん「おはよう」
鬼哭啾々さん「潜伏占いCO 二人います○ 感染○ さけす○」
すとろべりーさん「おはようございます」
さん「占い結果をCO:色オバケさん○」
空席変動制さん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
じれんまさん「占いCO 空気○」
4日目の朝となりました。(13/10/27 15:37:13)
二人いますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二人いますさんを狙います。 >>> 榊 <<<
イグアナさんの会話「はい了解」
アイスさん「次どこ噛むんだろうな」
不可思議さん「狼の遺言票なんて見ないと思います(棒」
色オバケさんの会話「あ,明日は出ますね。」
じれんまさんの念話「占いCO 空気○」
空席変動制さんの独り言「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
二人いますさんの独り言「苦し紛れのじれんま噛み来てもアイスの発言真っ黒だから大丈夫だろう」
すとろべりーさんの遠吠え「了解です。」
アイスさん「一応遺言投票はしたが意味あったのかな?」
不可思議さん「まぁアイスさんはほぼ真の占いから●出されてましたし」
さんの遠吠え「占い師が出てきた時に、霊能者がいると困るので」
すとろべりーさんの遠吠え「個人的には空気噛みもありかと思って居ます。」
さんの遠吠え「アイスさんはピカルンバさん妖狐と見てるのかな」
さんを護衛します。 >>> 感染 <<<
すとろべりーさんの遠吠え「身内切ったのに二人さん噛みますか。
まぁ、任せます。」
空気さんの独り言「すまんがニートになります・・・」
アイスさん「こんなに早く吊られるなんて思ってなかった」
すとろべりーさんの遠吠え「出てくるなら明日ですね。」
不可思議さん「狼センサーなんてないんで素直に観戦して、思うことがあれば発言しよう」
空気さんの独り言「霊噛まれたら占いででようと思ったんだけど・・・完全に出そこねたよ・・・」
色オバケさんの独り言「ド,ドーナツとか何味が好きですか? ダメだ! 辛党だったら殺される!」
さんの遠吠え「撤回なかったし二人いますさん噛みます」
さけすさんを占います。 >>> 鬼哭啾々 <<<
すとろべりーさんの遠吠え「お疲れ様です。」
色オバケさんの独り言「うおー!夜来たけどまだ喋る事用意できてないぞー!気まずいぞー!昼間より緊張するぞー!」
アイスさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
空気さんの独り言「真の●かと思ったんだけどさ…狐特攻の方が高いのかねこれ」
不可思議さん「おそらく真狂で榊が十中八九真、
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/10/27 15:33:08)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
二人いますさん0 票投票先 → アイスさん
じれんまさん0 票投票先 → 空気さん
さけすさん0 票投票先 → アイスさん
空気さん1 票投票先 → アイスさん
すとろべりーさん0 票投票先 → アイスさん
空席変動制さん0 票投票先 → アイスさん
感染さん0 票投票先 → アイスさん
安物買いさん0 票投票先 → アイスさん
イグアナさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん12 票投票先 → ピカルンバさん
鬼哭啾々さん0 票投票先 → アイスさん
色オバケさん0 票投票先 → アイスさん
さん0 票投票先 → アイスさん
ピカルンバさん1 票投票先 → アイスさん
四君子さん「霊乗っ取りか真不在で狐狙いなんて、アイスは狼で良さそうですね」
空席変動制さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
すとろべりーさん「2−1なのでまだ占い切る段階ではないね」
じれんまさん「では恐らく狼である榊が狂人である二人を把握したと見えるので
噛まれ危惧で予告占いします」
さけすさん「OKです>色おばけさん」
二人いますさん「この状況でじれんま護衛も二人います護衛もいらないから」
アイスさん「狐と思うところに投票しよう」
色オバケさん「●吊り。」
安物買いさん「そう?真狂−真も真狼−狂も狂狼−霊もあるよ>鬼哭」
さけすさん「ねぇ、●吊り?」
二人いますさん「お前らの意見取り入れて●吊り榊鉄板でいいよ
理由くらい自分で考えろ」
色オバケさん「じれんまさん狼ならキープになるし,じれんまさん狂なら吊る必要無さそうなの。」
アイスさん「●ばっか出てると狐が気になるよな」
鬼哭啾々さん「さーなぜでしょー>>感染さん」
不可思議さん「潜伏占い噛みか、残念素村でしたぁ」
空気さん「占い切りいってるのは盲目」
さけすさん「そ、、、それは>びるかんばさん」
鬼哭啾々さん「安物買いちょっと発言不穏杉内」
感染さん「鬼哭啾々> なぜ霊脳偽がないと断言できる?
可能性は低いが霊脳初日はあるだろう。あといちいちコピペするのが面倒なので読み方教えてください」
二人いますさん「早すぎる気がするからじゃなくて真偽を考える気がないだけだろ」
アイスさん「占いはきりは後でいいだろう」
じれんまさん「◆二人いますさん 「初手●が出ていながら霊COすることにメリットを見出すことのできる人外役
職っていったいなんだ」
◆二人いますさん 「ふせられなかった」

あきらかに●みてなかったですよね」
色オバケさん「アイスさん吊っちゃいましょ☆」
不可思議さん「ライン切れのじれんまか●吊りですね」
ピカルンバさん「さけすさんは狩人さんだったら不可思議さんを護衛するとでもいいたいのですか?>さけすさん」
四君子さん「ログ取ってないから確認できないけど、挨拶位置で潜伏占い狙いの噛みとかじゃないの?」
二人いますさん「じゃ、榊護衛よろしく」
色オバケさん「占い切るのも早すぎる気はするからー」
安物買いさん「真狼−狂を考えて、アイスさんも吊ってみたいんですが●キープですか?」
二人いますさん「しょうがないですね」
空気さん「ま、他霊候補は初日か不可思議 噛まれ真でいいや程度」
ピカルンバさん「では●を吊ってラインが見れるようなら見ましょうか」
すとろべりーさん「しかし不可思議が役持ちってのはあるんだろうか。
◆不可思議「伏せぇぇ」

役持ちならこれ自分に向けて言ってますよね。」
さけすさん「不可思議>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
アイスさん「COなし言ったし俺吊りだろう」
じれんまさん「どうみても狂人なのに占わせるのはどういう意図でしょうか?>ピカルンバさん」
二人いますさん「初手●が出ていながら霊COすることにメリットを見出すことのできる人外役職っていったいなんだ」
鬼哭啾々さん「んんwww霊能偽はあり得ないwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「占い理由は特にないです」
不可思議さん「榊さん理由ないのな」
すとろべりーさん「確かに噛み見るとじれんまは偽っぽいですね。」
じれんまさん「まだ吊り6なのに占い吊り提案するとはずいぶん焦ってますね>二人さん」
感染さん「じれんまは霊脳初日を主張か?
昨日すでに一人霊のうでていたんだから不可思議は霊脳とは思えんし。」
ピカルンバさん「じれんまさんは霊能さんが偽確定なので占いたければどうぞ」
空席変動制さん「霊結果見せるってことは
じれんまは狼視点狂か狐(捨ててもいい人外)
霊乗っ取り」
空気さん「アイス吊りで結果を見る必要はあまりなさそう。
どっちかっていうと両占い視点詰めながら霊噛まれたらいいなぁと願望を込めての●吊り」
鬼哭啾々さん「また狩人に負担をかけるのか(困惑」
安物買いさん「不可思議さん噛まれですかー 挨拶早いけど、占いに見られたのかな?」
アイスさん「●出されたのは別にいいけど理由はないのか」
二人いますさん「空気さんみたいな意味不明な人のために言っておきますと●キープでじれんま吊りです」
不可思議さん「え、噛まれんの?噛まれる要素あったんか?
まぁ完グレで噛まれるなら本望」
じれんまさん「真狼ー狂でしょうか」
さけすさん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
ピカルンバさん「1しかいない霊能が噛まれないで占いも噛まれないでグレーが噛まれるということは潜伏占い噛みですね」
色オバケさん「そんじゃアイスさん吊って霊結果見てみる?」
すとろべりーさん「観戦に○ってなんかあからさまに囲ったっぽいところに○ですね…。」
空気さん「共有でもなく霊かまない。結果われか。まぁ●吊りですね」
イグアナさん「霊放置したのは潜伏占いを狙ったんじゃないですかね」
鬼哭啾々さん「霊能かまない狼www」
感染さん「おや、グレー噛みでライン切れてる、と。」
二人いますさん「共有じゃないです」
不可思議さん「◆空席変動制さん 「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
昨日の発言みて思ったこと、ここ狼はないと思うまる
てかccoしないで、co無しで吊られることも普通にあると思うんだけど 」
アイスさん「COないよー」
不可思議さん「おはよう」
色オバケさん「おはよう」
ピカルンバさん「二人いますさんは共有でしょうから真霊能さんは結果を朝一でどうぞ」
じれんまさん理由
「まあ」や「〜かも」で発言を濁している方
グレラン展開でもないので自分の主張を明確にしようとしていないと見える
◆感染さん 「・・・まあ狼が全員気づかないなんて幻想だわな。」
◆感染さん 「まあ真ー真っぽいよなあ。」
◆感染さん 「いや、信用得るためにあえてCCOなしもかなり微妙な戦術だけどあるかも。」
ピカルンバさん「おはようございます」
イグアナさん「おはよう」
鬼哭啾々さん「おはよう。」
じれんまさん「占いCO 感染○」
アイスさん「おはよう」
感染さん「おはよう」
すとろべりーさん「おはようございます」
空気さん「おはようございます」
安物買いさん「おはよう」
二人いますさん「○」
さん「占い師をCO:すとろべりーさん○ アイスさん●」
空席変動制さん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
3日目の朝となりました。(13/10/27 15:26:04)
不可思議さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不可思議さんを狙います。 >>> 榊 <<<
色オバケさんの独り言「あーやばいよ朝きちゃうよ無言共有とかありえないっしょ!どうしようどうしよう!」
空席変動制さんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
色オバケさんの独り言「なんか気になるとこ居ますか?とか聞いた方が良いかな?相方機嫌悪いのかな?」
じれんまさんの念話「占いCO 感染○」
色オバケさんの独り言「あ,あ,でも,「吠え少ないですね」とかはなんか無難に言えそうだし,情緒あるかな!いや無いな!」
アイスさんの遠吠え「俺はどうすればいいの?」
空席変動制さんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
すとろべりーさんの遠吠え「狩人日記付けて置きます。」
すとろべりーさんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
さんの遠吠え「アイスさんに●出して占い師でCOします」
色オバケさんの独り言「相方無口なんで空気読んで黙ってるけど気まずい!」
感染さんを占います。 >>> 鬼哭啾々 <<<
二人いますさんを護衛します。 >>> 感染 <<<
アイスさんの遠吠え「おk」
不可思議さんの独り言「◆空席変動制さん 「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
昨日の発言みて思ったこと、ここ狼はないと思うまる
てかccoしないで、co無しで吊られることも普通にあると思うんだけど 」
すとろべりーさんの遠吠え「了解です。」
さんの遠吠え「2分くらいで不可思議さん噛みます」
二人いますさんの独り言「もともと朝一で出る予定だったけど」
空気さんの独り言「ニートになりそー」
空気さんの独り言「これ真だよなぁ・・・」
アイスさんの遠吠え「噛み時間教えてください」
二人いますさんの独り言「誤字に気づいて修正してたら朝が来ててあわてて発言したあとスクロールして初めて●に気づいたなんてダサすぎて言い出せないじゃん?」
すとろべりーさんの遠吠え「霊は共有がありそうで気になります。」
四君子さん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/27 15:22:04)
四君子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
二人いますさん0 票投票先 → 四君子さん
じれんまさん1 票投票先 → 四君子さん
さけすさん0 票投票先 → 四君子さん
空気さん0 票投票先 → 四君子さん
すとろべりーさん0 票投票先 → 四君子さん
空席変動制さん0 票投票先 → 四君子さん
不可思議さん0 票投票先 → 四君子さん
感染さん0 票投票先 → 四君子さん
安物買いさん0 票投票先 → 四君子さん
イグアナさん0 票投票先 → 四君子さん
アイスさん0 票投票先 → 四君子さん
鬼哭啾々さん0 票投票先 → 四君子さん
色オバケさん0 票投票先 → 四君子さん
さん0 票投票先 → 四君子さん
ピカルンバさん0 票投票先 → 四君子さん
四君子さん15 票投票先 → じれんまさん
すとろべりーさん「CCOないときにしたときのこと考えるとかナンセンス」
空席変動制さん「おやすみビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
四君子さん「霊結果が100%見れるとも限らない
狂人が霊に出て霊結果割れる可能性もある
だからCCOしない理由がないだろ」
アイスさん「身内切りなら●がCOなかなか言わないと思うんだけどな」
空気さん「ccoしたほうが信用とれそうですけど。」
ピカルンバさん「霊能さんが乗っ取られることを考えれば
朝一の●を見て潜伏できないと悟った霊能さんが
COするのは別に悪くないと思います」
二人いますさん「じゃ 霊なんて雑魚役職護衛すんなよ」
鬼哭啾々さん「それは一理ある>>四君子
身内切りならどっちか信用取ればいいって感じでCCOするのが基本だと思う」
不可思議さん「身内でccoて逆に無駄じゃないか?>空気、
狂人特攻とか真の狼見つけとか可能性無限大だけど」
さけすさん「吊り把握」
空気さん「占い真狂でみときます。そんだけ。あと明日」
すとろべりーさん「霊は何がしたかったのかよく分かりませんが、霊なので大きな影響はなさそうですね。」
アイスさん「身内切りあるか。俺は違うと思うけどな」
感染さん「いや、信用得るためにあえてCCOなしもかなり微妙な戦術だけどあるかも。」
四君子さん「身内切りでCCOしない意味なんてねえだろ」
じれんまさん「そこで占いが生きるんだぜ、と言わないのが不思議だわ>二人いますさん」
空気さん「身内ならccoしてそうです」
四君子さん「あと、空席変動制はわざわざ霊が出てることを指摘しなくて良い」
二人いますさん「お前偽で俺噛まれたら占いが生きる」
さけすさん「1-1-0」
不可思議さん「てかco無しいうのが早いな、身内切りあるで」
感染さん「まあ真ー真っぽいよなあ。」
二人いますさん「いーじゃんいーじゃん俺噛まれたら狩人生きるんだぜ?」
鬼哭啾々さん「本日の反省
1狼が悪い
2霊能が悪い
3新井が悪い」
二人いますさん「^^」
四君子さん「悪びれることもない霊能にむかついた」
アイスさん「霊能も出てるのか気が付かなかった」
ピカルンバさん「狩人さんは二人いますさんを護衛でお願いします」
すとろべりーさん「二人居ますさんが分かりにくいCOしてたんですね、遅ればせツツ把握しました。」
さけすさん「おはよう!」
感染さん「・・・まあ狼が全員気づかないなんて幻想だわな。」
色オバケさん「おまえこそなんか読みづらい名前でかっこつけやがって!(適当な殴り返し返し)>>鬼哭」
二人いますさん「霊護衛不要」
さん「二人いますさんは黙っていれば誰も気づかなくて済んだんじゃないのかね」
不可思議さん「◆二人いますさん 「おはようございますとどうじにれいのうしゃであることをかみんぐあうとをします」
これ霊能coか」
安物買いさん「別に霊出てもいいんじゃない」
ピカルンバさん「●が霊能にCCOしてないので占い偽です」
鬼哭啾々さん「オバケなんだから呪殺されてろ(適当な殴り返し)>>色オバケ」
二人いますさん「気づいてない人がいるようなので言っておくと早漏な霊能者が露出しています」
空席変動制さん◆四君子さん 「COなし」 吊り
1人霊能COしてるから、霊能は今日中に出とけ
不可思議さん「んじゃ●吊り」
アイスさん「おはよう」
色オバケさん「次ここ吊ろうぜ>鬼哭」
ピカルンバさん「●吊りで今日は終わりです」
空気さん「以後空気になります」
二人いますさん「ふせられなかった」
四君子さん役職は伏せろよ
鬼哭啾々さん「今日という日が終わったwww」
さん「おはよう」
色オバケさん「よしおやすみ」
感染さん「COあるか聞いておやすみ。」
じれんまさん理由 ズサっ子占い
ピカルンバさん「おはようございます」
不可思議さん「伏せぇぇ」
空席変動制さん「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
四君子さん「COなし」
鬼哭啾々さん「おはよう」
二人いますさん「おはようございますとどうじにれいのうしゃであることをかみんぐあうとをします」
空気さん「おはようございます」
安物買いさん「おはよう」
色オバケさん「おはよう!」
イグアナさん「おやすみ」
すとろべりーさん「おはよう」
感染さん「おはよう」
不可思議さん「おはよう」
四君子さん「おはよう」
じれんまさん「占いCO 四君子●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/27 15:15:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
不可思議さんの独り言「GMが前と同じなとに今気づいた」
空気さんの独り言「占いco じれんまさんは○でした。」
色オバケさんの会話「進行とか自信ないんで噛まれたい所存。」
ゲームマスター「おやつの時間過ぎてたのに村名変更しそこなったので
鬱です

霊界役職表示無しなので内訳暴露になるためGMは寡黙になります
霊界での役職騙りは問題ありません
再投票はもちろん行います

各陣営頑張って」
イグアナさんの会話「了解」
アイスさんの遠吠え「お願いします」
空気さんの独り言「きょーじーん・・」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
空席変動制さんの独り言「おはようビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーーー!」
色オバケさんの会話「○もらわなければふつーに出ます。」
じれんまさんの念話「占いCO 四君子●」
不可思議さんの独り言「前村は出方が不穏の1−1だったから今回は普通の展開を望む」
色オバケさんの会話「よろしくー」
二人いますさんを占います。 >>> 鬼哭啾々 <<<
空席変動制さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
アイスさんの遠吠え「よろしく」
感染さんの独り言「うーむ、狩人でこの名前はやりづらいなぁ・・・」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
安物買いさんの独り言「むら GMさん村立てありがとうございます」
不可思議さんの独り言「素村ァ」
イグアナさんの会話「よろしく」
すとろべりーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 15:11:54)
空席変動制さん「よろ」
イグアナさん「よろ」
空気さん「よろしく」
四君子さん「よろしく」
不可思議さん「よろしくお願いします、早いよwww」
ピカルンバさん「よろしくお願いします」
感染さん「よろしく」
アイスさん「よろしくお願いします」
すとろべりーさん「よろしk」
鬼哭啾々さん「よろ」
安物買いさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので6秒後に開始
ゲームマスター「@2」
不可思議さん「3分間だけまってる」
空気さん「戻り」
kariさんが鬼哭啾々に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
kariさんがピカルンバに名前を変更しました。
kariさんが四君子に名前を変更しました。
空気さん「ごめん、ちょっとトイレへ」
ゲームマスターでは予定通りに15:10に更新を揃える
揃ってれば開始できます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四君子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:08:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカルンバさん「こんにちは」
ゲームマスター「枠拡張して赤復帰とズサは赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:07:29)
かりさんが二人いますに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二人います」
Kariさんが色オバケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二人いますさん「間に合った?」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 15:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
色オバケさん「いえーい!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:05:41)
鬼哭啾々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:05:04)
すとろべりーさん「始まるぞ!とおもっていたけどそうでもなかった…。」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアイスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター次回更新確認は15:10予定
案山子を蹴る
不可思議さん「@2ですね、案山子抜かせば」
kariさんが不可思議に名前を変更しました。
kariさんがじれんまに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:54:43)
かりさんがすとろべりーに名前を変更しました。
さんが感染に名前を変更しました。
kariさんがイグアナに名前を変更しました。
kariさんが安物買いに名前を変更しました。
kariさんが空気に名前を変更しました。
イグアナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:50:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
安物買いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:47:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空席変動制運賃さんが空席変動制に名前を変更しました。
kariさんが空席変動制運賃に名前を変更しました。
感染さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/10/27 14:40:26)
不可思議さん「場合によれば案山子になるかもしれません」
不可思議さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:39:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空席変動制さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:36:54)
すとろべりーさん「言い忘れたよろしくお願いします」
すとろべりーさん「せんたくしてくる、」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認は15:00予定
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 14:28:08)
ゲームマスター次回更新確認は14:30予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
空気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さけすさん「こんにちは」
さけすさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:47:50)
ゲームマスター次回更新確認は14:00予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
じれんまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:45:18)
ゲームマスター「気が向いたら参加してください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
二人いますさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:40:57)
案山子さん「いつも村立てありがとうございます、案山子置いておきます〜」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:37:42)
ゲームマスター「いつも案山子ありがとう」
案山子さん「上村に引き続き支援しに来ました」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/27 13:35:03)
ピーチ姫さん「あぁっ…は…入ってくる…あぁん…あぁ…か…かたい…あ…はぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/27 13:32:25)
ゲームマスター更新確認は13:30予定
ゲームマスター上村と同じGMです
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール、一部BL有
戻る