過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
土下座マン
弾丸 ◆ZrcAjWJAy.
[村 人]
(生存中)
 
 
風来坊
MM ◆Gdx7SEFwIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
テニス
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
メラミン
◆WpKL9XfvIE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさお
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブーメラン
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
架空兵器
唯 ◆hDsbocpaf6
[占い師]
(生存中)
 
 
将棋NHK杯
◆dOfJR6/4Vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
喜捨
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんぽた
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コピー機
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
延長
P日記 ◆x2tbFIQIpU
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃぶしゃぶ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
囲碁
ぴんち ◆MociNYP76g
[共有者]
(死 亡)
 
 
乳酸菌
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
煉獄
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜正午のふつう村 〜 134239番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
延長さん「この噛みしてくるなら煉獄さん狼だけはないかと思ってたけど
これでどうやって勝つつもりだったんだろう」
テニスさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
しゃぶしゃぶさん「GM様村建て感謝です、同村の皆さんもありがとうございました。」
しゃぶしゃぶさん「もっと普通村を経験しないと・・。」
囲碁さん「GMさん村立て進行ありがとうございました」
土下座マンさん「GM村立てありがとうございました」
わさおさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です
狩日記大文字で貼ってしまってごめんなさい」
土下座マンさん「初日狂人なら仕方がない」
風来坊さん「初日狂人だったか」
こんぽたさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
土下座マンさん「しゃぶしゃぶで吊れてたのな」
こんぽたさん「煉獄さんの中の方がトリップ変更されたのでなければ間違ってました、ごめんなさい(・ω・`」
コピー機さん「お疲れ様でしたー」
囲碁さん「しゃぶしゃぶ以外全部外した〜〜〜
お疲れさまでした、発言あさってきます〜」
土下座マンさん「お疲れ様でしたー、初日狼に投票していて満足」
ゲームマスター「全員の更新を確認
各陣営おつかれさま」
わさおさん「お疲れ様でした」
テニスさん「お疲れ様でした」
ブーメランさん「お疲れ様でした」
しゃぶしゃぶさん「おつかれさまでした。」
こんぽたさん「お疲れさまでしたー」
架空兵器さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 13:13:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
土下座マンさん0 票投票先 → 煉獄さん
テニスさん0 票投票先 → 煉獄さん
ブーメランさん0 票投票先 → 煉獄さん
わさおさん0 票投票先 → 煉獄さん
煉獄さん5 票投票先 → 架空兵器さん
架空兵器さん1 票投票先 → 煉獄さん
ゲームマスター「おつかれさま」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブーメランさん「おはようおやすみ」
わさおさん「煉獄吊りでおやすみ」
テニスさん「はい」
架空兵器さん「お疲れ様でした」
囲碁さん「うんうん」
わさおさん「はい」
架空兵器さん煉獄さん●
7日目の朝となりました。(13/10/27 13:12:16)
架空兵器さんを護衛します。 >>> わさお <<<
架空兵器さんを狙います。 >>> 煉獄 <<<
煉獄さんを占います。 >>> 架空兵器 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/27 13:12:00)
将棋NHK杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土下座マンさん0 票投票先 → 将棋NHK杯さん
将棋NHK杯さん5 票投票先 → 煉獄さん
テニスさん1 票投票先 → 将棋NHK杯さん
ブーメランさん0 票投票先 → 将棋NHK杯さん
わさおさん0 票投票先 → 将棋NHK杯さん
煉獄さん1 票投票先 → テニスさん
架空兵器さん0 票投票先 → 将棋NHK杯さん
こんぽたさん「狂人初日か霊能初日かじゃないのでしょうか」
架空兵器さん「5で狂2w生存なら負けですが、それも仕方ないでしょう」
土下座マンさん「ok、一応覚えておく>将棋」
わさおさん「おやすみ」
わさおさん「ここで占いから護衛外す狩とかない 狩死亡って言われて心折れっぱなしだった」
将棋NHK杯さん村人CO 村は続くからそのつもりで
ブーメランさん「おやすみ」
テニスさん「はい」
土下座マンさん「把握」
将棋NHK杯さんばいちゃー
架空兵器さんでは私護衛でお願いします
今日の吊りは将棋さんで
乳酸菌さん「狂人じゃなかったら笑う」
こんぽたさん「わさおさんが噛まれたらきちんと詰むのでグレ吊り切りで良いのです」
テニスさん「一応票あわせされる可能性があるからね」
わさおさん「占い指定でいいよ どうせ私明日噛まれる」
乳酸菌さん「将棋NHK杯が狂人なら対抗狩coしないと」
将棋NHK杯さん真証明した占いが死んだら狩り吊りです
煉獄さん「わさおさんが狩人ならテニスさんでいいですね」
テニスさんいないなら占いが指定すればいいよ
土下座マンさん「グレならわさおよりテニスかと思ってる(便乗)」
囲碁さん「詰んだ〜〜〜〜〜〜
これ終わった後ログ見なおして人外の探し方修正しないとw」
将棋NHK杯さんわさおよくやった
風来坊さん「おwまうぇwかwwよ」
ブーメランさん「うぜぇ文章が大文字で・・・」
煉獄さん「テニスさんとわさおさん吊りで終わると何度も言っています

乳酸菌狐とこんぽた狼を当てた私のセンサーを信じなさい」
架空兵器さん対抗いるなら出ていいです
テニスさん「対抗募集」
将棋NHK杯さん占い真 ○が2つ 4グレ3吊り あしたGJでれば勝ち?
わさおさん「あああああああごめん大文字になってるorz」
わさおさん+++もふもふわさおちゃんの狩人日記+++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日
(U^ω^)護衛がんばるわんわんお!
あのもふもふ毛玉をもふもふしたいよおおおおおおおおおおおお

【2日目】 護衛:架空兵器 死体:メラミン
えーえーえーえーえーなんなのこれ……すげー頭痛いんだけど。
ただ対抗0を見て出てきたのはまだ許せるのでとりあえず占い護衛しときます。
◆メラミン「占い師と霊能で両方偽だと面白いですね」
というか単純にこの発言をする霊を護衛したくないんです、はい。

【3日目】 護衛:架空兵器 死体:囲碁
やっちまった感が半端なさすぎる件について…。
ただ、霊が噛めて狩死亡と見られているなら、狼が占いチャレにくる可能性も十分ある。
もう一日ここ護衛で様子を見たい。占いが真狂で囲いがなければ、いずれチャレにくるはず。

【4日目】 護衛:架空兵器 死体:コピー機
これは占い偽に見せたい噛みなのか、純粋に占い偽の噛みなのか…。
架空が非狼なら、今日で真偽はついたことになる。偽なら恐らく共有噛み。
ただ、こんぽた●は割と信憑性がある。もう一日だけ信じてもいいだろうか…。
これだけSGにされるなら、少なくとも私噛みはないでしょう。

【5日目】 護衛:ブーメラン 死体:
なんかもう心折れそうです…。
ただ占い偽ならこんなあからさまな噛みってほんとにするもんなんだろうか。
占いは真でも恐らくもう噛まれないんだろうなこれ。
そして多分噛むならグレーじゃなくて○な気がします。○の中でも村っぽいブーメラン護衛します。これで架空噛まれたらほんとに泣く。
テニスさん「2w1mがあるからね、確かに」
乳酸菌さん「狼占い噛んどいてよ(メソメソ」
わさおさんあ、グレ4か なら出る 狩人CO
ブーメランさん「まぁ テニスさんが狼と予想してる
正解はゲーム終了後」
架空兵器さん「ちなみに詰んでいないので注意して下さい」
土下座マンさん「真確定か、やっと呪殺出したんか
ともかくグレ吊りでいいや」
テニスさん「では反応が鈍いわさおから吊りましょう」
コピー機さん「うぇぇぇぇ乳酸菌さん狐か〜」
わさおさん「ノ」
テニスさん「ノ」
ブーメランさん「よしGJだよくやった
占い真目と言った俺の面子も立った」
ゲームマスター「おつかれさま」
延長さん「死んだ占い候補初日だけならのに狼はどうやって勝つつもりだったんだろう」
わさおさん「銃殺きたー!」
将棋NHK杯さんグレは手をあげなさい ノ
こんぽたさん「運がなかったですね」
土下座マンさん「おはよう」
乳酸菌さん「残念な狐が通りますよっと」
わさおさん「(U^ω^)わさおはよう!」
煉獄さん「◆煉獄さん  「乳酸菌さんが狐じゃないんですか?」

やっぱり私が最強だったということでいいですね」
架空兵器さん「お疲れ様でした」
テニスさん「おめでとうございます」
将棋NHK杯さん詰みましたおめでとう
架空兵器さん風来坊さんの中身がなんであれ、昨日になって急にわけわからない主張繰り返しているので占います。
囲碁さん「!?」
煉獄さん「おはよー」
乳酸菌さん「お疲れ様でした」
テニスさん「おはよう」
架空兵器さん「占いCO 乳酸菌さん○」
将棋NHK杯さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
6日目の朝となりました。(13/10/27 13:06:24)
延長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳酸菌さんを占います。 >>> 架空兵器 <<<
延長さんを狙います。 >>> 煉獄 <<<
囲碁さん「将棋狐だったら笑えないよな〜(帰還)」
こんぽたさん「占い真で見るにしても銃殺出ないと詰みませんね、吊り3グレ5です」
ブーメランさんを護衛します。 >>> わさお <<<
乳酸菌さんの念話「てか終わった」
土下座マンさんの独り言「1Wかな?吠えが少ない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
風来坊さん「もう詰んでるかなー?」
ゲームマスター「おつかれさま」
乳酸菌さんの念話「占い真なら終わったな」
風来坊さん「オッスオッスおつかれっす」
煉獄さんの遠吠え「 」
煉獄さんの遠吠え「 」
延長さんの独り言「占い偽でこんな吊りしてたら勝てないんですけどね。候補初日のみ グレランしは知らん」
煉獄さんの遠吠え「ちなみに噛みは早く噛んでて能力実行が遅いです」
わさおさんの独り言「なんで私に票が入らないんですかねえ…あれだけ言われてたのに」
5日目の夜となりました。(13/10/27 13:02:38)
風来坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乳酸菌さん1 票投票先 → 風来坊さん
土下座マンさん1 票投票先 → 煉獄さん
将棋NHK杯さん2 票投票先 → 風来坊さん
テニスさん1 票投票先 → 煉獄さん
ブーメランさん0 票投票先 → 将棋NHK杯さん
わさおさん0 票投票先 → 風来坊さん
風来坊さん3 票投票先 → 将棋NHK杯さん
延長さん0 票投票先 → 土下座マンさん
煉獄さん2 票投票先 → テニスさん
架空兵器さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
こんぽたさん「煉獄さん吊れば人外1減りますよ、常に多方面で吊り先考えてます」
乳酸菌さん「NHKは狂人目だから偶数進行では放置で良い>テニス」
将棋NHK杯さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
架空兵器さん「んーある意味序盤に延長さんは占っておいて正解だったかもしれません」
将棋NHK杯さん「おまえら言いたい放題だなwww」
ブーメランさん「将棋NHK杯さんみたいな人は初日に吊る場所で
後になればなるほど吊りにくくなるんだよ
そしてこんな狼狐って無いとは言い切れんし厄介」
土下座マンさん「今日まで待つ、真なら呪殺だせ」
延長さん「NHKさんは初日からひどいけど、ここでグレランとかひどい提案してても
狼臭さってのはないんだよね。狂人臭いってのはあるけど」
わさおさん「別にうどんないなんて言い切ってないでしょう、どこをそう読んだらそうなるのか教えてほしい
喜捨→しゃぶしゃぶで2連続で狼吊れてないならうどんはないってちゃんと言ってる そう言い出したのは延長だし」
煉獄さん「乳酸菌さんが狐じゃないんですか?」
コピー機さん「乳酸菌テニスは村目かな〜」
こんぽたさん「グレランで狼吊れる可能性より、ここまで来ると狩狐が吊れる可能性の方が高いでしょう。多分きっと恐らくもう囲ってますよ。」
テニスさん「まあ放置か」
乳酸菌さん「どの陣営でもそれは言い切れないのでその発言が人外アピになるとは断言できない>風来坊」
ブーメランさん「占いははよ銃殺出せ と
占い真目と言った俺の立場を立てろ」
テニスさん「NHK杯さん吊りたい勢力はどこにいったんだ?」
架空兵器さん「とおもったけど、乳酸菌さんも発言酷いからこっちでも良いですよ」
延長さん「占いは中身が何であれ狐でなければ最終日まで引っ張れるので吊らないでいいんですよ。偽でみるにも吊るなら○です。土下座吊っても架空視点で狐勝ちにならないので土下座吊ればいいです」
囲碁さん「架空、土下座、風来が人外と見て昼飯落ちします、
食べ終わったら戻ります。」
土下座マンさん「ブーメランで判断ついたので占い噛まずに霊能吊った、とかあると思います、あの場面占い護衛はほとんどまい場面、真だとしたら即噛まれてると思います」
ブーメランさん「将棋うぜぇ」
架空兵器さん「わさおさんか土下座マンさんだったのですけどね。今日の感じを見ているとあんまり占う気がしないので、吊って良いです。」
風来坊さん「わさおはなんでうどんがないと言い切ったかがわからないな」
乳酸菌さん「テニスと風来坊は残しときたくない」
テニスさん「しかし難しいこれ、一見銃殺を全く気にしてないようにも見えるけど出たらボルコン噛みに切り替えるとするならむしろ真だし、でも○先不穏だし」
こんぽたさん「グレランとか狐吊れる可能性ましましなだけなのですけれど・・・w」
わさおさん「延長がうどんないみたいな言い方するから言っただけなんだけど>風来坊」
コピー機さん「あたってるかねコレ…?架空兵器さんの真偽はいまだサッパリ。」
ブーメランさん「狼吊れてたら狩人噛んだ上で占い狙いしかないような気もするが
まーわからん」
乳酸菌さん「初日>架空兵器」
煉獄さん「わさおさんとテニスさん吊りで問題ありません」
延長さん「わさおはすっとぼけて誰かと話してるんですアピールをしたいのかどうかは知らないけど、視点●なんて占い噛まれてキープできるし、しゃぶしゃぶをそもそも人外で見てるのに2つ目の●狙って吊ってその後の吊りどうするのって話。一応回答した」
将棋NHK杯さんとりまグレランで
風来坊さん「初日もありえるぞ>架空兵器」
乳酸菌さん「あとは風来坊も可
ここも発言薄いし
風来坊さん 「共有ですか>噛み先」
こういう発言するのは共有私が噛んでませんよという人外のあざといアピールなので」
土下座マンさん「潜伏占いと初日占いは別物だから、んで自分占いした時点でもう真みれません」
ブーメランさん「つー事で潜伏占いいるって説の人間は村なんじゃないだろうか
もちろん狼が潜伏で出ると決めてたりしたらその限りじゃないが」
煉獄さん「占い偽なら今頃狐探しに奔走ですよ
もっとも、これまでに狼がつれまくっててすでに狼瀕死
などという状況ならありえなくもないですがね」
こんぽたさん「無駄吊りの余裕が0の可能性があります、占い切りか逆に狐保護で村柱出てくれると良いのですが。」
架空兵器さん「乳酸菌さん面白いなー
私が偽なら狩人は喜捨さん以外なら生存になるのに、どーやって考えているんだろう」
囲碁さん「相方お疲れ〜
4日目見てて俺も風来坊人外に意見変わったよ〜」
テニスさん「◆テニス
「とはいえ仕方ないので●吊りと、COなし早いね」
その前にちゃんと言ってるんだなこれが>乳酸菌さん」
風来坊さん「◆わさおさん 「ごめん、なんで2連続で吊れてると思ってないならなんで●キープにするの?うどんないのに?純粋に分からない>延長」
なんでうどんがないと思ったんだい?>わさお」
わさおさん「共有噛み切り…架空が狼か、架空非狼で偽判断か
どっちにしても真の噛みじゃないわな」
延長さん「そこ○で吊っても○2残せるので土下座さんだけ差し出してください架空さん」
煉獄さん「共有を噛み切る=狐を探していない=占い真なのでは?

占い偽なら、狐を探すでしょう」
ブーメランさん「最初霊噛みだったから占い狼かもとも思ったけど 占い狼なら昨日は潜伏占い狩人狐狙いの噛みするはず
つー事で占い真目」
土下座マンさん「ここまでグレ噛み&呪殺なし、もう占い吊ろうぜ、信用できない」
乳酸菌さん「わさおに誘導かけといてなんだけど
テニスのほうが発言に中身内から吊りたい
テニス 「既に2w&こんぽたさん狼警戒するならまだしも、そうでない限り吊っていいよね」
わさおと延長の戦いに便乗してる感がすごくすろ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブーメランさん「おはよ」
乳酸菌さん「この後狩人coした奴は無条件で吊られます」
テニスさん「また人外で見てたところに○が」
風来坊さん「共有ですか>噛み先」
延長さん「徹底している」
架空兵器さんこんぽたさんは狼なので初日から意味不明に絡まれていたテニスさんは放置でいいでしょう。加えて煉獄さんも放置しておきましょう。
面白いのが、この人は前日までにこんぽたが狼っぽいなんて一言も発言していないのに、今日になっていきなりこんぽた狼は納得とか言い始めているんですよね。大体、どうして私が対抗もいないのに狐狙いの占いなんてしなければならないのでしょう。
発言を洗ってみたと言いつつ、よく読んでみれば潜伏占いを示唆しているところは怪しいって思いつつ、自分は占い初日と見てるってブレブレの思考。ここ狩人じゃないなら〜発言から、ここ非狩にも見えますし、結果がどうであれ占っておけば良いと思いました。
コピー機さん「おつでしたー」
わさおさん「(U^ω^)わさおはよう!」
煉獄さん「おはよー」
乳酸菌さん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
土下座マンさん「おはよう」
テニスさん「おはよう」
架空兵器さん「占いCO 土下座マンさん○」
将棋NHK杯さん「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
こんぽたは村っぽい→架空兵器偽? テニスが●なんじゃね? ブーメランは役持ちかな?
これが昨晩までのログを読み返した印象」
5日目の朝となりました。(13/10/27 12:55:20)
コピー機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
架空兵器さんを護衛します。 >>> わさお <<<
土下座マンさんの独り言「占い狼も一応あるし」
土下座マンさんを占います。 >>> 架空兵器 <<<
コピー機さんを狙います。 >>> 煉獄 <<<
風来坊さんの独り言「吠えすくなっ」
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
こんぽたは村っぽい→架空兵器偽? テニスが●なんじゃね? ブーメランは役持ちかな?
これが昨晩までのログを読み返した印象」
コピー機さんの会話「延長は本当に村なんか?」
こんぽたさん「煉獄さんの中の方は最近よく喋ってくれますね、実は秘かに嬉しいです。」
ブーメランさんの独り言「霊噛みだから占い狼かもとも思ったけど 占い狼なら昨日は潜伏占い狩人狐狙いの噛みするはず
つー事で占い真目」
土下座マンさんの独り言「ブーメラン囲いは見えない、狼でも囲う位置じゃ無い」
延長さんの独り言「こんぽーたーじゅ」
コピー機さんの会話「わさお、風来坊、土下座マンあたりがアヤシイネ…」
わさおさんの独り言「あーどうしよう」
土下座マンさんの独り言「んで延長がどことなく囲い臭い」
煉獄さんの遠吠え「テニス狐でしょうね」
ブーメランさんの独り言「潜伏占いを警戒してる噛み方じゃないよなぁ」
土下座マンさんの独り言「てかグレ噛まないんならもう占い吊っていい気がする」
しゃぶしゃぶさん「おつかれさまでした。」
風来坊さんの独り言「わさおがあやしいなぁ・・・」
土下座マンさんの独り言「さぁて、今日は発言洗いは中止して夜の一人言に力をそそぐ」
こんぽたさん「共有噛み切り来るのでしょうね、後は狩人次第です」
煉獄さんの遠吠え「 」
煉獄さんの遠吠え「 」
煉獄さんの遠吠え「 」
風来坊さんの独り言「◆わさおさん 「ごめん、なんで2連続で吊れてると思ってないならなんで●キープにするの?うどんないのに?純粋に分からない>延長」
なぜこの時点でうどんがないといいきれるんだ?」
ゲームマスター「おつかれさま」
こんぽたさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/10/27 12:50:54)
こんぽたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → こんぽたさん
土下座マンさん1 票投票先 → こんぽたさん
将棋NHK杯さん0 票投票先 → こんぽたさん
テニスさん0 票投票先 → こんぽたさん
こんぽたさん9 票投票先 → わさおさん
ブーメランさん0 票投票先 → こんぽたさん
わさおさん1 票投票先 → コピー機さん
風来坊さん0 票投票先 → こんぽたさん
延長さん0 票投票先 → 土下座マンさん
コピー機さん1 票投票先 → こんぽたさん
煉獄さん0 票投票先 → こんぽたさん
架空兵器さん0 票投票先 → こんぽたさん
将棋NHK杯さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
コピー機さん「かなり架空偽に見られてるから呪殺さえだされなければ吊られると思っての共有噛みか」
土下座マンさん「てか狩人さがしてないのな、霊能噛めたからかもしれないけど」
架空兵器さん「しゃぶしゃぶさん 3 票 投票先 → 喜捨さん
初日に狼殺しに行ってることになるので」
乳酸菌さん「狂人は将棋でないなら彼はなんだという」
わさおさん「ごめん、なんで2連続で吊れてると思ってないならなんで●キープにするの?うどんないのに?純粋に分からない>延長」
架空兵器さん「こんぽたさん 0 票 投票先 → 喜捨さん
身内まで考えるならまだしも、他に吊れそうなところがないわけではなかったので、LWでは無さそうなんですけどね」
延長さん「それはぶっちゃけ狂人の好みによるところが大きいので」
風来坊さん「狐が問題かねえ、吊れているかどうか」
テニスさん「既に2w&こんぽたさん狼警戒するならまだしも、そうでない限り吊っていいよね」
煉獄さん「こんぽたさんは私が人外投票率を上げるためキープ用置物ですよ
私はこんぽたさんに入れますが他の人はグレランしてください」
土下座マンさん「共有が指定する気がないならもう●吊りしかなくなりますが、自分は●吊っていいと思います」
ブーメランさん「指示も何も占いが●出してる上に そこがCO無いんだから●吊りだろ」
わさおさん「狂人が●打つ場所としてはこんぽたは非常にリスキーな気がする
架空はやっぱり真狼なんじゃなかろうか」
こんぽたさん「PATAでもないです!私を狼で納得されましてもと思います、共有噛みは流石にないでしょう。>土下座さん」
延長さん「わさおは何言ってる? 狼2連続で吊れてると思っているならナオのこと●つっちゃいけないのに、どこをどう読めばそんな発言ができるんだろう」
架空兵器さんでもチャレしてこないなら、昨日まで村吊りなら余裕無いですか
やっぱり吊って下さい
コピー機さん今日は●で
風来坊さん「共有、指示はどうした?」
テニスさん「つれない所≒狐狙いの可能性>土下座マンさん」
架空兵器さん「こんぽたさんの処遇はまだ放置で良いですよ
どうせ狩人生存ですし、現存何Wかわからないので」
ブーメランさん「昨日の延長さん○は狂人の占い方な気がしたんだが
でも狂人ならこんぽたさんに●出すのは難しい気もする」
こんぽたさん「霊能噛んでの●出しとかいかにもですが、最大人外数=吊り数とは言え占い切りに踏ん切りもつかないでしょう?
架空兵器さんは明日か、狼で見るなら明後日にでも吊ってくれれば良いです。」
延長さん「真占い1を徹底して偽にするってのは狼視点現実的ではないので真なら噛まれるでみて●吊らないでいいんですよ。土下座吊りで」
わさおさん「あなたは連続で狼吊れてると思ってるの?>延長」
土下座マンさん「こんぱた●?そこ狼は納得だけど、狐狙いの占いじゃないのね、呪殺出さないと信用できないぞ」
煉獄さん「こんぽたさんが占い偽に見せる噛みをするというのは非常に納得できるでしょう」
乳酸菌さん「延長が共有を乗っ取ってんだけど何故みんなそれにさくさくしたがんてんだ?
目覚めろ!」
風来坊さん「吊り放置でいいのか?」
囲碁さん「相方のセンサーあたってそうだなこれ」
ブーメランさん「おやすみ」
延長さん「占いの中身が何であれこんぼた狼です。ですが吊りません。視点キープ材料としておいておけばいいです」
架空兵器さん「あまりに私偽とか村の皆さんが主張してくれるので、逆に狼が油断して狩人候補を減らしてきません
ありがとうございますありがとうございます」
将棋NHK杯さん「ゲッターも日々戦法を微調整してるんだよ」
わさおさん「ほんとだ、2票もらいだったごめん>こんぽた」
こんぽたさん「BOTAでなくPOTAです。>延長さん」
テニスさん「とはいえ仕方ないので●吊りと、COなし早いね」
ゲームマスター「おつかれさま」
風来坊さん「だがここで●だ、信用があがったな」
こんぽたさん「占い偽ですが喜捨さん狐以外ならCOなしのしゃぶしゃぶさんしか吊っていませんし、狐保護してれば良いかなとも思うので私吊りでどうぞ。」
乳酸菌さん「宣言通り7→5に減ったわさおに誘導かけときますか
わさお 「NHKの指定の意図が分からなさ過ぎてこわいです」
意見が中途半端
吊りたい、残したい言わないなら貴方の意思を感じません」
延長さん「では●放置でいいので 予定通りに土下座さん吊りで
いつもと発言違うゲッターは潜伏占いCOしてこないんだ」
風来坊さん「共有噛みね・・・」
わさおさん「共有噛みって完全に占い狼か、占い偽にしたい噛みですねえ…」
乳酸菌さん「延長あ何者だ!?」
ブーメランさん「吊り先指定を占うとは異形の感覚(ざわ・・・」
テニスさん「いかにも占い偽という感じなんだけどはてさて」
煉獄さん「これは架空さんが真かもしれません
狼に●を出しています」
こんぽたさんCOないです
土下座マンさん「昨日の発言少し洗ってみました
◆延長さん 「まだ潜伏って普通の人は4日目まで潜伏するものだから」
潜伏いるって確信してる口ぶりだね、占い初日のが高いと思うけど、ここは吊りたい
◆風来坊さん 「まだ潜伏してるとしたら自信がある奴なのかな」
ここも潜伏いんの確信してる感じ、
◆将棋NHK杯さん 「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
この人は村認定でいいと思います、まる、狼ならステすぎる
◆煉獄さん 「いや、まだ私が初日変態グレー護衛した狩人の可能性はあります>乳酸菌さん」
なぜそうなる、ここ狩人じゃないなら狐あるんじゃないかと思います、占い位置
長文すみません」
しゃぶしゃぶさん「お疲れ様です。」
延長さん「占いの信用ががくーっと上がった!!!!!!」
土下座マンさん「おはよう」
こんぽたさん「◆わさおさん「というか延長とかまた微妙なところ占うんだなあ…1票しか入ってなかったとはいえ
もっと占いどころあっただろうに」
わさおさんも怪しいかな、情報誤認してます。
予告投票だったのかもしれないけれど延長さんは2票貰いですよ。」
コピー機さん「おはよう」
煉獄さん「おはよー」
風来坊さん「おはよう」
架空兵器さん判断が微妙なところ占って○出しても仕方がないので、一番まともそうなこと言って吊れない位置を占います。
霊能噛みに対してそこまで過敏に反応することは無いと思うのですよね。逆に狼からは私が真か狂かわかっていないでしょうし、後々潜伏占いが出てきた時のための霊噛みはそこまで悪い手ではないので。
ただこの人の思考の変化ってまさしく村に合わせて変化させてるって感じなんですよね。COした直後は理解の及ぶ範囲とか言っていたのに、徐々にズレてきて、今日になって潜伏占いとか言い始めているのは気になります。
囲碁さん「俺から噛むのかー」
わさおさん「(U^ω^)わさおはよう!」
架空兵器さん「占いCO こんぽたさん●」
乳酸菌さん「おはよう」
延長さん吊り先変更 こんぼた吊り
テニスさん「おはよう」
こんぽたさん「おはようございます」
将棋NHK杯さん「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
4日目の朝となりました。(13/10/27 12:43:43)
囲碁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんぽたさんを占います。 >>> 架空兵器 <<<
土下座マンさんの独り言「昨日の発言少し洗ってみました
◆延長さん 「まだ潜伏って普通の人は4日目まで潜伏するものだから」
潜伏いるって確信してる口ぶりだね、占い初日のが高いと思うけど、ここは吊りたい
◆風来坊さん 「まだ潜伏してるとしたら自信がある奴なのかな」
ここも潜伏いんの確信してる感じ、
◆将棋NHK杯さん 「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
この人は村認定でいいと思います、まる、狼ならステすぎる
◆煉獄さん 「いや、まだ私が初日変態グレー護衛した狩人の可能性はあります>乳酸菌さん」
なぜそうなる、ここ狩人じゃないなら狐あるんじゃないかと思います、占い位置
長文すみません」
囲碁さんの会話「真なら銃殺出してほしいですね。」
囲碁さんの会話「あ、なるほどです」
囲碁さんを狙います。 >>> 煉獄 <<<
コピー機さんの会話「いや偽の方がありますよもちろん
きってはだめ、と」
囲碁さんの会話「了解です、土下座マンも吊りたくなる」
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
架空兵器さんを護衛します。 >>> わさお <<<
コピー機さんの会話「今日はどうしましょうか
風来坊候補ですけど」
囲碁さんの会話「ん〜僕は偽だと思ってます;」
風来坊さんの独り言「吠え数が増えたか・・・
虚勢かな?」
コピー機さんの会話「呪殺出てたらそこ偽言ってた人は怪しいです」
コピー機さんの会話「架空は全然真あるとは思います。ただ周りはまったく偽視してるので呪殺出してほしい」
囲碁さんの会話「将棋さん良くわかんないんですよね・・・こういう人初めてで。」
延長さんの独り言「こんぼた人外」
煉獄さんの遠吠え「グレラン展開じゃないので誘導するだけして投票しなけりゃ問題ないです」
囲碁さんの会話「相方は架空真偽どっちでみてますか?時間あったら返答お願いします」
コピー機さんの会話「乳酸菌さんは村くさいなぁ… 将棋さんは人外なら目立ち過ぎ?」
煉獄さんの遠吠え「囲碁噛み130で」
こんぽたさんの遠吠え「では共有噛みで!
どちらかが●貰うでもないと、霊能噛んだし身内誘導はあまり有益じゃない予感。」
煉獄さんの遠吠え「グレは占い偽派が結構多いので呪殺なければ占いは吊れるでしょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
こんぽたさんの遠吠え「しゃぶしゃぶさん、お疲れさまなのでした」
煉獄さんの遠吠え「共有噛みイケイケでいっちゃいましょう」
こんぽたさんの遠吠え「共有噛みでも超センサーでグレなり暫定○噛みでも。」
しゃぶしゃぶさん「おつかれさまでした。」
こんぽたさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/10/27 12:38:46)
しゃぶしゃぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乳酸菌さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
土下座マンさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
将棋NHK杯さん1 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
囲碁さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
テニスさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
こんぽたさん1 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
ブーメランさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
わさおさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
風来坊さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
延長さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
しゃぶしゃぶさん12 票投票先 → 将棋NHK杯さん
コピー機さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
煉獄さん0 票投票先 → こんぽたさん
架空兵器さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
将棋NHK杯さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
乳酸菌さん「占いは真狼だろうけど」
風来坊さん「後は任せろ」
延長さん「明日は土下座釣り」
こんぽたさん「潜伏占いいると見るなら○引きだったんでしょう」
将棋NHK杯さん「噛み指定してやったのに噛まない狼なんてやーいやーい」
ブーメランさん「しゃぶしゃぶさんも人外ぽいけど しゃぶしゃぶさんが誘導してる風来坊さんも人外ぽい
まぁ潜伏人外沢山だから両方人外ってのもあるかもだけど」
煉獄さん「こんぽた−わさおで狼です」
延長さん「まだ潜伏って普通の人は4日目まで潜伏するものだから」
架空兵器さん「正直なところ、私自身も延長さんみたいなところを占って○が出てびっくりしました。使えない村人なら迷惑なので初日に吊られてくれたほうが村の為になるのですけど。」
煉獄さん「だから一体それであなたが何を言いたいかって問題なんですね>こんぽたさん」
わさおさん「グレー護衛とか狐誤認もありそうだからリスキーじゃないの?>延長」
しゃぶしゃぶさん「遺言投票しておきます。村の皆さんあとはよろしくー」
土下座マンさん「指定把握、架空兵器がそこ露骨に誘導していたし残してもいいかと思ったけど」
テニスさん「グレ護衛してたとえ例え死体なしでも判断つかないのでそんなのいりません><」
乳酸菌さん「ちなみに私的人外の法則で今日発言が減るやつは人外だ
誘導かけるからそのつもりで」
風来坊さん「まだ潜伏してるとしたら自信がある奴なのかな」
こんぽたさん「架空さん狼ならひとまず噛めるうちに霊能噛み、からの●出す何か。
架空さん狂人でも狼からの●出してアピ頼むよ促し。
架空さん真なら○が狩人に見えなかったとか、グレに狩人っぽい場所見つからなかったからとりあえず霊能噛みってところでは。
ただ実際問題潜伏占い探しでも狩人探しでもない噛みだとは思いますよ。>煉獄さん」
乳酸菌さん「偶数進行だから狂人を吊らないのか
この共有できるッ!
狂人がグレにいると占いの中身考えやすくていいね」
延長さん「潜伏占い狙いでグレー護衛すればいいと思いまーす」
テニスさん「ふむ」
架空兵器さん「とは言え延長さんが○だったので、しゃぶしゃぶさんは吊ってみても良いです」
わさおさん「NHKの指定の意図が分からなさ過ぎてこわいです」
ブーメランさん「将棋NHK杯さんの戦力外通告
とっとと吊っとけこんなの」
土下座マンさん「まぁ霊能消えたし指定進行かねぇ、煉獄とか自分の意見ほとんど持ってないとこ吊ればいいとおもいます」
囲碁さん「架空兵器さん 0 票 投票先 → 延長さん
◆土下座マンさん 「そこ吊れる位置だろ、囲いにしか見えん」
ふーん」
しゃぶしゃぶさん「COないですよ」
煉獄さん「いや、まだ私が初日変態グレー護衛した狩人の可能性はあります>乳酸菌さん」
風来坊さん「共有吊ってどうすんだよ>将棋NHK杯」
将棋NHK杯さん「あっはっは♪」
コピー機さん「COないんかー」
延長さん「占いしか気にしてない土下座と 発言の伸び方が人外のしゃぶしゃぶ釣り切りで」
しゃぶしゃぶさん昨日の◆風来坊
「潜伏はなるべく早めにでてくれよ明日」
がちょっと狂人への指示に見えて怖いですが・・・・。
テニスさん「むしろ挨拶早めなところは非狼目と思うんだけどね、どっちかというと
別に狂狙いでいくこともないし、将棋投票はしなかったよっと」
囲碁さん「共有COです(ニッコリ>将棋」
架空兵器さん「喜捨さんよりも延長さんの方が吊れるべき存在だったと素直に思いましたよ」
こんぽたさん「2票占いは微妙だし喜捨さん村の可能性もあるけれど、まだもう1日は余裕ありますしグレランで構わないです」
将棋NHK杯さんグレの吊り指定:囲碁さん COはいわなくていい
わさおさん「というか延長とかまた微妙なところ占うんだなあ…1票しか入ってなかったとはいえ
もっと占いどころあっただろうに」
乳酸菌さん「狩人が初日先生だったとしか思えません
そして煉獄さんが狩人ではないと把握できてしまった」
コピー機さん指定 しゃぶしゃぶ
煉獄さん「◆こんぽたさん 「潜伏占いや狩人を探す噛みではありませんね」

潜伏占いを探す噛みじゃない=占い真
狩人を探す噛みじゃない=占い偽

ということになるんですがこんぽたさんはどう考えてるんですか?」
延長さん「土下座マンさんより吊られ位置とかありえないので」
ブーメランさん「そりゃ将棋NHK杯さんの発言見直したら吊りたくなるもん
無駄な朝一ラスト発言取り狙いに無駄な青文字」
土下座マンさん「そこ吊れる位置だろ、囲いにしか見えん」
テニスさん「ところで延長さんはつれない位置ではなかったと思うよ!
まあ今更だけど」
風来坊さん「結果隠したかったのかね?」
延長さん「どうみても人外で かつ 狼票が確実に入ってないしゃぶしゃぶさん吊ればいいよー」
囲碁さん「何でこの占い逆切れしてるんですかねぇ・・・」
わさおさん「霊噛みですか、まためんどくさい…」
風来坊さん「役噛みか」
こんぽたさん「潜伏占いや狩人を探す噛みではありませんね」
延長さん「そして狩人は初日認定でいいでしょう」
乳酸菌さん「土下座マンが私にイれてくれるといったのにイれてくれなかったので
煉獄さんに嫉妬します

土下座マンは浮気者です」
しゃぶしゃぶさん
投票理由は
◆喜捨
「将棋は狂人で。ここだけFA。」
この発言からです、なんで言い切るのかなー。って。」
囲碁さん「◆延長さん 「囲いとかいりません!」
何の冗談?」
ゲームマスター「おつかれ」
ブーメランさん「霊噛みだってさー」
テニスさん「ふーんそうくるのか」
しゃぶしゃぶさん「おはようー!」
コピー機さん「おはよう」
土下座マンさん「おはよう、昨日の投票は煉獄
◆煉獄さん 「やっぱりわさおさんのほうが怪しいのでそっちで」
◆煉獄さん 「とりあえず土下座マンさんにいれておき意見ころころ変わりすぎだろ、自分の意見貫けよ、村でも判断に困る位置、と思ったので投票しました」
乳酸菌さん「おはよう」
煉獄さん「おはよー」
延長さん「囲いとかいりません!」
架空兵器さん占い師として初日にCOするつもりが無いのですから、挨拶なんて当然するんですけど。改めてこの村のレベルを見て失敗だったなあと思いました。
しゃぶしゃぶさんみたいな吊れそうなところに誘導かけて安全圏に逃げようとしている人外に見えるので占います。
ここ投票が私以外に1票だけとか信じられませんしね。吊れないなら占うしか無さそう。
ブーメランさん「おはよ」
メラミンさん「お疲れ様でした」
囲碁さん「おはよう」
風来坊さん「おはよう」
こんぽたさん「おはようございます」
テニスさん「おはよう」
将棋NHK杯さん「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
偽物でも本物でもいいから占い追加しなさい。」
わさおさん「(U^ω^)わさおはよう!」
架空兵器さん「占いCO 延長さん○」
3日目の朝となりました。(13/10/27 12:31:16)
メラミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メラミンさんを狙います。 >>> 煉獄 <<<
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
偽物でも本物でもいいから占い追加しなさい。」
テニスさんの独り言「噛まれないかなー」
延長さんの独り言「ゲッター潜伏占いだろ」
延長さんを占います。 >>> 架空兵器 <<<
架空兵器さんを護衛します。 >>> わさお <<<
コピー機さんの会話「なるほど」
囲碁さんの会話「ここ以外はまだ、特にないです」
土下座マンさんの独り言「占いが狂人にしか見えない」
こんぽたさんの遠吠え「霊能噛み了解、噛み時間は昨日と同じ130くらいで構いません。
今日はこれ以上吠えませんので後はお願いします。」
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
偽物でも本物でもいいから占い追加しなさい。」
風来坊さんの独り言「寡黙な狼だな」
囲碁さんの会話「◆しゃぶしゃぶ
「おはようしてるのに占いなんですか?<架空兵器さん」
潜伏予定っていってるのにこの突っ込みはナンセンスと思って投票です」
しゃぶしゃぶさんの遠吠え「なるほど」
コピー機さんの会話「吊りたい人挙げてってください」
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
偽物でも本物でもいいから占い追加しなさい。」
コピー機さんの会話「誰指定しましょうかね…」
煉獄さんの遠吠え「霊能でいっておきますか 身内してないですし」
テニスさんの独り言「架空狼の身内投票とかあったら面白いよね」
こんぽたさんの遠吠え「潜伏占いはありえますよ、17人村だと狐ありなので銃殺真証明や●引きで潜伏解除というのは比較的良く見ます。」
こんぽたさんの遠吠え「霊能噛みでも一か八かの占い噛みでも邪魔な場所潰しでも。」
喜捨さん「おつかれさまでした」
しゃぶしゃぶさんの遠吠え「占い初日ですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/10/27 12:26:45)
喜捨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喜捨さん4 票投票先 → 将棋NHK杯さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 風来坊さん
土下座マンさん0 票投票先 → 煉獄さん
将棋NHK杯さん2 票投票先 → 喜捨さん
メラミンさん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
囲碁さん0 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
テニスさん0 票投票先 → 延長さん
こんぽたさん0 票投票先 → 喜捨さん
ブーメランさん0 票投票先 → 将棋NHK杯さん
わさおさん1 票投票先 → 喜捨さん
風来坊さん2 票投票先 → 煉獄さん
延長さん2 票投票先 → しゃぶしゃぶさん
しゃぶしゃぶさん3 票投票先 → 喜捨さん
コピー機さん0 票投票先 → 風来坊さん
煉獄さん2 票投票先 → わさおさん
架空兵器さん0 票投票先 → 延長さん
架空兵器さん「霊能を護衛して勝てると思えるならどうぞ。ゲーム終了後に「あの占い師は真に見えない」とか言ってるのが容易に想像できます。」
将棋NHK杯さん「夕方ラストも俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!」
コピー機さん「逆に狼側もそんな露骨なミスしないでしょう>土下座さん」
わさおさん「最初から潜伏する気だったのならまだ分からんでもない気はするが>土下座マン」
乳酸菌さん「1−1が真なんて迷信だろう」
煉獄さん「やっぱりわさおさんのほうが怪しいのでそっちで」
こんぽたさん「やる気なくなっちゃいます発言入りました、喜捨さん人外っぽいです」
喜捨さん「将棋は狂人で。ここだけFA。」
乳酸菌さん「私どMなんで誘導もらうと滾ります。アー>土下座マン」
土下座マンさん言っとくが、真占いは挨拶なんてしない
メラミンさん「潜伏する予定で出てきた占い師さん候補の他に潜伏占いがいると思ってるのでしたら。そこまで潜伏する人の方を真で見れるのでしょうか」
将棋NHK杯さん噛み指定:将棋NHK杯  狼君わかったね?
延長さん「怖くないよ。人外のしゃぶしゃぶさん吊って英雄になるんだ」
わさおさん「まあほぼ護衛もらえるだろう状況で初日に出てきたので架空はまだ許容範囲…なのか…?
乗っ取りも考慮しつつとりあえずは銃殺頑張れとしか」
風来坊さん「潜伏はなるべく早めにでてくれよ明日」
喜捨さん「もう鬱陶しいです青文字。こんな秩序のない村、やるきなくなっちゃいます」
ブーメランさん「まぁ 占いは銃殺しろという事で」
煉獄さん「とりあえず土下座マンさんにいれておきます」
しゃぶしゃぶさん「園長さんが怖いよう」
乳酸菌さん「まあ潜伏するつもりだったけどあまりに露出少ないから出てきたんじゃないの?
役かけ発言してる時点で怪しいが」
架空兵器さん「もともと潜伏予定だったのですけど、わざわざ狼に自分が占い師ですと教えてあげる必要があるんですか?」
テニスさん「真認定するかどうかは状況次第だよ」
土下座マンさん「占いは呪殺出さんと信用
しない、乳酸菌嫌いなんでここ吊りましょう」
こんぽたさん「どっちかは最低真だし、当面両真で見た進行しつつラインうんぬんかんぬん」
延長さん「しゃぶしゃぶさん人外までわかるので、吊ればいいと思いまーす」
煉獄さん「挨拶は人間関係の基本です」
ブーメランさん「たまに占い1でも占い噛まれたりするけどな」
コピー機さん不慣れの人の可能性も十分あるので真はきりませんよまだ
喜捨さん「将棋さんはくだらないことに小声使わないでいただきたい」
メラミンさん仮に私と占い候補の方が人外だとしましょう
この状態で潜伏する真の人を真認定できますか?
架空兵器さん最近頭が悪い狩人が「GJ出してやるぜ(キリッ)」とか考えて、抜かれることが嫌になって潜伏しようと思いましたが、対抗が出ないため護衛が100%付くはずなので出ておきます。
しゃぶしゃぶさん「おはようしてるのに占いなんですか?<架空兵器さん」
風来坊さん「役欠けの村かなー?」
テニスさん「そもそも占いがいないから霊COしますというのもなんだろね」
わさおさん「なんかすごくどこか欠けて乗っ取りも考慮したい感じになったけど、まあとりあえずグレランしましょうか」
こんぽたさん「両偽はないって突っ込ませたがるテニスさんってば卑猥ですね。流石超高校級なだけあります。」
煉獄さん「安心してください
私が狩人なら霊能を護衛するので護衛はもらえませんので大船に乗った気持ちでいてください>架空兵器さん」
将棋NHK杯さん3−2の●からCCOでグレランになるようにお前らCOしろよ
喜捨さん「架空のCOタイミングがなぞすぎますね。狐じゃないですか。」
乳酸菌さん「1−1−2になりましたが架空兵器さんが
すごく、怪しいです」
延長さん「挨拶→役欠けてそう発言→占いCO 
架空さんの真はみなくてよさそうです」
土下座マンさん「挨拶が早い位置だっし乗っ取りみていいよこの占いは」
しゃぶしゃぶさん「おっと、1−1ー2ですか。」
コピー機さんグレランで
囲碁さん「架空さん遅くなった理由教えてくれるよね??」
メラミンさん「占い師と霊能で両方偽だと面白いですね」
わさおさん「と思ったら1-1になった 占いはなんで潜伏しようと思ったのでしょーか」
風来坊さん「1−1−2か」
こんぽたさん「状況的に護衛貰えるでしょうから、潜伏予定の方が解除されても理解の及ぶ範囲です」
しゃぶしゃぶさん「0ー1−2ですね。今日はグレランでしょうか。」
ブーメランさん「囲碁が共有なら将棋は吊りか」
囲碁さん共有CO 相方コピー機であってます
テニスさん「遅いので両偽ですね分かります」
延長さん「潜伏推奨村らしいから、あらゆるもの全て潜伏で楽しみましょう」
乳酸菌さん「初日先生が占いで霊能で共有兼任してたんだよ」
架空兵器さん右占いだと喜捨さんに対応される可能性があります。左が初日犠牲者で、その隣は対応されにくいだろうということでここを占います。
コピー機さん共有CO 相方囲碁
土下座マンさん「占い初日まで把握、霊能出てグレラン」
風来坊さん「なんだと・・・!?」
煉獄さん「潜伏占いを吊り上げる村 開始」
わさおさん「0-0ってどういうことなの…とりあえず霊能と共有くらい出てもいいんじゃないの」
架空兵器さん占いCO ブーメランさん○
メラミンさん占い師がいないようですので霊能者であることをCOします
ブーメランさん「霊能すら出ねぇ」
コピー機さん「やばいですねこれ」
しゃぶしゃぶさん「霊能も共有さんも出ないんですか?」
テニスさん「占いより霊能が出ないほうが問題です」
囲碁さん「きっと潜伏してるんだよね(困惑)」
架空兵器さん「すごく…役職が欠けていそうです…」
こんぽたさん「誰も出ないのがむしろ問題」
土下座マンさん「占い締切」
風来坊さん「噛んじまった」
ブーメランさん「20秒でも占い0」
コピー機さん「占い師がいない村」
煉獄さん「おはよー」
わさおさん「占いが出てこない…だと…」
テニスさん「では狩人以外全員でよう」
延長さん「まだゲッターいたんだ」
土下座マンさん「おはよう」
しゃぶしゃぶさん「おはようー!」
囲碁さん「おはよう」
風来坊さん「おじゃよう」
乳酸菌さん「おはよう」
メラミンさん「おはようございます」
ブーメランさん「おはよう」
架空兵器さん「おはよー」
コピー機さん「おはよう」
こんぽたさん「おはようございます」
テニスさん「おはよう」
わさおさん「(U^ω^)わさおはよう!」
将棋NHK杯さん「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
3−2の●からCCOでグレランですね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/27 12:19:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煉獄 <<<
コピー機さんの会話「「共有CO 相方コピー機」って感じでね」
乳酸菌さんの念話「占いco:しゃぶしゃぶ○」
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
3−2の●からCCOでグレランですね。」
ゲームマスター「霊界役職表示無しなので内訳暴露になるためGMは寡黙になります
霊界での役職騙りは問題ありません
再投票はもちろん行います」
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
3−2の●からCCOでグレランですね。」
コピー機さんの会話「変なことするよりいいでしょうたぶん」
ブーメランさんの独り言「日曜といえども午前に村ができるのは難しいか・・・」
囲碁さんの会話「了解しました。」
コピー機さんの会話「私がCOしたらFOでいいです」
こんぽたさんの遠吠え「5発言位してれば初日のグレランで死ぬことはないはず・・・はず・・・。」
しゃぶしゃぶさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「朝ではなかったので村名正午に変えました」
乳酸菌さんの念話「占いco:しゃぶしゃぶ○」
コピー機さんの会話「共有はほぼ指定役なので、とりあえずは私が仕切ります」
囲碁さんの会話「とりあえず出ればいいでしょうか、初日は○進行ならグレランでいいですよね
相方どうします?」
将棋NHK杯さんの独り言「朝一ゲットは俺がいただく (σ´∀`)σゲッツ!!
3−2の●からCCOでグレランですね。」
コピー機さんの会話「大丈夫じゃないな(迫真)」
煉獄さんの遠吠え「よろしくー」
コピー機さんの会話「じゃあ大丈夫でしょうねおそらく」
囲碁さんの会話「ないです(汗」
囲碁さんの会話「桃栗では結構遊んでますが・・」
コピー機さんの会話「共有の経験は?」
囲碁さんの会話「数戦程度です;;」
しゃぶしゃぶさんの遠吠え「少人数村メインなので普通村経験少ないです・・。」
土下座マンさんの独り言「村名が変わった?」
コピー機さんの会話「初心者さんですか、戦績はどのくらい?」
ゲームマスター「各陣営頑張るように」
ブーメランさんを占います。 >>> 架空兵器 <<<
コピー機さんの会話「共有めっちゃ苦手ですわ…」
わさおさんの独り言「久々の普通村で久々の狩人というこの仕打ち」
囲碁さんの会話「初心者ですが、よろしくお願いします。」
しゃぶしゃぶさんの遠吠え「よろしくー」
乳酸菌さんの念話「狐は勝てない法則」
ブーメランさんの独り言「よし素村」
将棋NHK杯さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
コピー機さんの会話「よろしくです」
こんぽたさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 12:14:51)
テニスさん「よろしく」
しゃぶしゃぶさん「よろしくー」
風来坊さん「ヘヴィだせ・・・」
メラミンさん「よろしくお願いします」
コピー機さん「よろしく」
土下座マンさん「よろしくお願いします」
ブーメランさん「よろしく」
風来坊さん「ヘヴィだせ・・・」
乳酸菌さん「よろしくー」
ゲームマスターあと15秒で開始
こんぽたさん「よろしくお願いします」
土下座マンさん「カチカチタイム」
kariさんが架空兵器に名前を変更しました。
ゲームマスター開始
ゲームマスター12以降の更新確認と名前変更が確認できれば開始
架空兵器さん「おはようございます」
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:12:31)
kariさんがわさおに名前を変更しました。
kariさんが煉獄に名前を変更しました。
土下座マンさん「今度こそ@1ですね」
ゲームマスター揃っている
名前変更確認したら開始
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「スマン落ちる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
煉獄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:11:44)
kariさんが囲碁に名前を変更しました。
kariさんがメラミンに名前を変更しました。
kariさんがコピー機に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1
再度枠拡張」
kariさんが延長に名前を変更しました。
コピー機さん「了解だ>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゃぶしゃぶに名前を変更しました。
コピー機さん「ズサよう」
ゲームマスター「枠を拡張して赤復帰とズサでは赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃぶしゃぶさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:08:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがブーメランに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
延長さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:08:22)
kariさんがこんぽたに名前を変更しました。
kariさんが土下座マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「12:10で遅い更新時間古い赤から蹴り」
kariさんがテニスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「アシストさんはトリップ失敗してる
#は半角でどうぞ」
風来坊さん「こんにちは」
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
風来坊さん」が村へやってきました。(13/10/27 12:06:28)
アシストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが喜捨に名前を変更しました。
アシストさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさおさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:04:39)
ブーメランさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テニスさん「こんにちは」
こんぽたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:02:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:02:35)
囲碁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 12:01:42)
ゲームマスター更新確認は12:10予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 11:59:04)
ゲームマスター12:00以後の更新確認は随時予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが将棋NHK杯に名前を変更しました。
将棋NHK杯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 11:37:46)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 11:32:33)
土下座マンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 11:28:32)
乳酸菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 11:24:33)
kariさん「昨日12時過ぎて一気に集まったから、12時以降の更新確認は短めがお勧めです。
とkariは老婆心ながら助言をします。」
ゲームマスター次の更新確認は12:00予定
ゲームマスター「いらっしゃい」
喜捨さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 11:00:21)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 10:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 10:10:13)
ゲームマスター次の更新確認は11:00予定
案山子さん「置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/27 10:01:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「朝早くからご苦労様です!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 09:24:07)
ゲームマスター更新確認は10:00予定
ゲームマスターテンプレ:村騙り禁止、ふつうルール、一部BL有
戻る