過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 9人]
 
 
I

[占い師]
(生存中)
 
 
やま
やま
[霊能者]
(生存中)
 
 
うる
KR
[村 人]
(生存中)
 
 
しっと
OP
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンタ
サンタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
海未
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜりーぜりー
ぴゃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
いちご
[狂 人]
(死 亡)
 
 
t.o
t.o
[村 人]
(生存中)
 
 
やたがらす
すくらっぷ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
眠い
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアン
SS
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷるぱぱぱ
きゅーてー
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジョニー
ジョニー
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリルフリンティアVer6村 〜 134238番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Iさん「お疲れ様でした」
Iさん「まだ20もしてないです
ってかシェリルさんの放送でしかやってないですね」
やまさん「おつでした」
うるさん「おつです」
t.oさん「いえいえー^^」
うるさん「今日初めてでした」
ねむねむさん「うらるありです!」
やたがらすさん「自分もたぶんよそ込みでまだ累計100戦ぐらいだと思います」
t.oさん「おつです!」
ねむねむさん「じゃあ僕もおちますー!おやすみなさい皆様!同村ありです!(´ω`*)ノシ」
t.oさん「http://oj.bakuretuken.com/」
Iさん「私もまだ初心者ですよ」
t.oさん「自分も最近なんで初心者ですわぁ」
ねむねむさん「サイトあるんだw後でしらべとこ」
うるさん「すみません、初心者で色々足引っ張ってしまいました…」
いちごさん「人狼今日初めてやった初心者だけど面白かったです)^o^(」
t.oさん「サイトありますよー」
やたがらすさん「サンタさん噛んだのもkさんかいちごさんのどっちかを真占いっぽくしようと噛んだかなー」
ねむねむさん「ワンナイトってどこでできるんですか?w知ってるけどどこでやれるのか知らなくて(´・ω・`)」
t.oさん「あれやったことあるけど人狼詰みげーだよwww」
Iさん「この村ではそれが武器になるから真っ先に味方にしたかったです」
サンタさん「おやすみなさい
同村ありがとうございました」
ねむねむさん「ですねw危ないやくお疲れ様でした!」
サンタさん「ワンナイト人狼…(ボソッ」
Iさん「おばあちゃんいってらっしゃいw」
サンタさん「俺がやってたのはみんながちゃんと読んでればいらない役だからね
たぶん普通村だったら「発言稼ぎ乙」って感じだと思う」
t.oさん「ですなぁ」
いちごさん「解散の流れですかな?」
Iさん「8人〜なので人数居ないと解散ですね」
やたがらすさん「俺は馬券かいにいく」
t.oさん「まとめ役が残らないだと・・・!?」
やたがらすさん「適当に噛んだ先がシェリルでわろた」
やまさん「の」
t.oさん「の」
サンタさん「残らないw」
Iさん「ノ」
Iさん「まだ残る人挙手を!」
t.oさん「^^;」
サンタさん「そうでもなかった 」
サンタさん「るる鯖なら今の時間でも人いるんじゃないすかね」
Iさん「狐だから憑かれて。。。なーんて」
やたがらすさん「狐探すくだり無しに自分投票は安易だよみんなー!」
t.oさん「やりたりねーw」
t.oさん「狐ってなんかもってんのかよw」
サンタさん「シェリさん寝ちゃったですね」
Iさん「狩人も共有者も霊能も占いも居るのはすごいw」
いちごさん「狐最初らへんで死ぬ確率高すぎてカワイソス・・・」
ぷるぱぱぱさん「放送ないし」
やまさん「おつでした」
うるさん「狐ほとんど最初でいなかったんですねw」
やたがらすさん「完全白のt.oさん吊って狐探しましょうって打ってたらしんだw」
Iさん「お疲れ様でした」
ねむねむさん「おつですー」
ぜりーぜりーさん「おつです」
t.oさん「おつです!」
サンタさん「お疲れ様ですー」
ぷるぱぱぱさん「おつ」
Iさん「コレは強いw」
うるさん「おつです」
やたがらすさん「狐吊る流れにしたかったんだけどね」
ねむねむさん「キツネの可能性w」
いちごさん「あらww
おつかれさまですー!」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 08:54:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
シアンさん1 票投票先 → うるさん
Iさん0 票投票先 → やたがらすさん
うるさん2 票投票先 → シアンさん
ぷるぱぱぱさん0 票投票先 → うるさん
t.oさん1 票投票先 → やたがらすさん
やまさん0 票投票先 → やたがらすさん
やたがらすさん3 票投票先 → t.oさん
ねむねむさん「黙りすぎてると駆られるのに(´・ω・`)」
ねむねむさん「言ってあげたい・・・w」
サンタさん「まぁもういないんですけどねぇ」
いちごさん「とりあえずコンコン狩りですかね><?w」
ねむねむさん「ですねー」
ぷるぱぱぱさん「どうるすよ」
ねむねむさん「狂人はなんか立ち位置難しいですよねw」
サンタさん「狼2人、狂人ともにわかってるから
最終日までのこしてそれまで狐をどうにかするって作戦が村には一番いいのかな」
やたがらすさん「あ、霊が偽の可能性も少なからずあるのか」
やたがらすさん「狼はあと1 狐不明 だからグレランで狼吊りもこわいね」
いちごさん「私には平凡な村人役がにあってるようだ(´・ω・`)」
うるさん「狼二人なら狐さがしたほうがよくないですか?」
サンタさん「t.oさん以外も投票に突っ込んでほしいなぁ」
ねむねむさん「むずかしいですよね(´・ω・`)」
ねむねむさん「やたがらすさん1本釣りでしょこれw」
サンタさん「狂人が圧倒的に一番難しいと思うんですけど やりたくない」
Iさん「シアンさん白
t.oさん白
ヤマさん白」
サンタさん「空気になろうとした寡黙な狐が人知れず死ぬとLWわかっても吊っていいのかわからないという」
t.oさん「で、くわれた。と」
いちごさん「いやぁ・・・狂人今日初めてやったわ・・・」
t.oさん「やたがらすさんはねむねむさんに投票してますね」
やたがらすさん「これ嘘だって言うIさん信用するの安易だし狐いたら真占いの可能性あるいちごさん切れなかったんだけど」
ねむねむさん「って死んでるーwwwww」
うるさん「これ狐生きてるんですかね?」
やまさんいちごさん ○
ねむねむさん「おはよー」
Iさん「おはよう」
やまさん「おはよう」
ぷるぱぱぱさん「おはー」
t.oさん「おはです」
いちごさん「あむあむされながら考えてたわけですねわかります
さんたさんおつです(ノ∀`)」
うるさん「おはよう」
Iさん占い結果 やまさん 白 霊能でしょうね
やたがらすさん「おはよー」
5日目の朝となりました。(13/10/27 08:49:08)
ねむねむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむねむさんを狙います。 >>> やたがらす <<<
サンタさん「※シェリさんは寝ました 配信終わってます」
やたがらすさんの遠吠え「この吊った理由は考えてあるが厳しいかな」
やたがらすさんの遠吠え「これ狂人やろ」
Iさんを護衛します。 >>> ぷるぱぱぱ <<<
やたがらすさんの遠吠え「もうあかんな」
サンタさん「いちごさんお疲れ様です」
やまさんを占います。 >>> I <<<
サンタさん「というのを噛まれながら考えていたんですよ
ちくしょう」
サンタさん「1日目夜、狼の遠吠えの数は2つでした(おそらく)
打ち合わせ不足→騙りをどうするか話し合えていない可能性が高い
ので偽占いは狂人か狐と思われます」
4日目の夜となりました。(13/10/27 08:47:38)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シアンさん0 票投票先 → いちごさん
Iさん1 票投票先 → いちごさん
うるさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん7 票投票先 → Iさん
ぷるぱぱぱさん0 票投票先 → いちごさん
t.oさん0 票投票先 → いちごさん
やまさん0 票投票先 → いちごさん
ねむねむさん1 票投票先 → いちごさん
やたがらすさん0 票投票先 → ねむねむさん
サンタさん「ああああ
真占いはそんなことしなくても 同じことしてたら偽者ってわかるだろうに」
うるさん「サンタさんの言葉みてちょっと疑いました、すみません」
ねむねむさん「しっとさん●やで」
t.oさん「「しっとさんがIさんに投票してるからIさん白濃厚かと」

これってわからないですよね?」
ねむねむさん「Iさんは白ですね」
うるさん「あれ…白でしたか、すみません」
Iさん「とりあえず苺さんは狂人ですね」
ぷるぱぱぱさん「嘘?」
サンタさん「ニコ生とついっちやってねぇと思ったらシェリさんしんどるやんけ!
おやすみなさい」
やまさん「しっとさんがIさんに投票してるからIさん白濃厚かと」
やたがらすさん「れい把握 残り狼1人か」
ぷるぱぱぱさん「Iさんが○だしたサンタさんが噛まれたからIさん信用してるんだけど安直すぎるかな」
Iさん「はい。いちごさん私を真似てるようなので嘘つきました」
t.oさん「え」
ねむねむさん「霊能把握」
やたがらすさん「うそってのはちょっと気になるね」
うるさん「自分的にはいちごさん黒じゃないかなーと」
いちごさん「霊能さん把握です」
t.oさん「把握」
Iさん「霊能はあく」
ねむねむさん「嘘・・・?」
やまさん「霊能CO ジョニー ○
しっと ●」
Iさん「嘘です
いちごさん 白でした 狂人かと」
サンタさん「おっつー」
t.oさん「全然わかんない。。。」
ぷるぱぱぱさん「占いまじかー」
いちごさん「さんたさんがお亡くなりもうした」
やたがらすさん「お互い黒合戦w」
うるさん「うーん…」
やまさん「おはよー」
t.oさん「さんたさんがああああ」
いちごさん「占い Iさん黒でした」
ねむねむさん「おはよー」
Iさん「おはよう」
t.oさん「おはです」
うるさん「おはよう」
シアンさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
やたがらすさん「おはよー」
Iさん占い結果 いちご 黒
ぷるぱぱぱさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/10/27 08:42:12)
サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんを狙います。 >>> やたがらす <<<
やたがらすさんの遠吠え「おk」
やたがらすさんの遠吠え「おk」
やたがらすさんの遠吠え「Iさんの占いのが直感で怪しいからIさん真にします」
Iさんを護衛します。 >>> ぷるぱぱぱ <<<
やたがらすさんの遠吠え「運ゲーしますsry
片方の占いを真っぽくしてく」
サンタさんの独り言「発言少ないからって村役吊られたら困るんだよなぁ
でもしかたないところもあるんだよなぁ」
やたがらすさんの遠吠え「むずかしいところだね」
いちごさんを占います。 >>> I <<<
やたがらすさんの遠吠え「まぁ頑張る」
やたがらすさんの遠吠え「あらら」
3日目の夜となりました。(13/10/27 08:39:56)
しっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンタさん0 票投票先 → しっとさん
シアンさん1 票投票先 → ねむねむさん
Iさん1 票投票先 → いちごさん
うるさん0 票投票先 → しっとさん
いちごさん2 票投票先 → やまさん
ぷるぱぱぱさん0 票投票先 → しっとさん
t.oさん0 票投票先 → いちごさん
やまさん2 票投票先 → しっとさん
ねむねむさん1 票投票先 → シアンさん
しっとさん4 票投票先 → Iさん
やたがらすさん0 票投票先 → やまさん
サンタさん「僕は早さと自分への○でIさん盲信ですけど」
シアンさん「初日はちがったし」
いちごさん「でも私かIさんのどっちかは偽物なんだよなぁ・・・」
シアンさん「どちらかは 真でしょ」
Iさん「狂人って白出る?出ないなら占ってみる」
ねむねむさん「それにしても霊能は早すぎるかと」
やたがらすさん「どちらも占い以外のパターンはかなり薄いと思うけど」
サンタさん「占い狼狼だったらどうしようね ロラして狐勝利!」
うるさん「いちごさんも占いなのにIさんだけ投票はいってますねー」
Iさん「まだ霊能いらないかと」
シアンさん「狂人だと その辺が甘くなるから 狙い目だね」
シアンさん「狼が演技なら白出すのは簡単ですけどね」
Iさん「グレランですかね」
サンタさん「で、霊能はもう出てきていいと思うんだけどどうなんすかね」
うるさん「占いかぶりならしろですかねー」
海未さん「寝る!wお休みお疲れ」
サンタさん「t.oとシアンは村」
ぷるぱぱぱさん「さん がぬけた ごめんIさん」
やまさん「どちらかが本物だろうから確定でいいと思う」
ねむねむさん「大丈夫だと思います」
Iさん「占いかぶりで t.oさん完全白」
やたがらすさん「占い先かぶりかー  t.oさんはほぼしろ確定?」
ぷるぱぱぱさん「なんで「to」さんと「しっと」さんは「I」に投票したの?」
やたがらすさん「占い」
サンタさん「発言数  海未、ジョニー→2」
やたがらすさん「結果じゃないや投票」
やまさん「おはよう」
ぷるぱぱぱさん「おはー」
いちごさん「占い t.oさん白」
うるさん「おはよう」
やたがらすさん「投票結果はやめてほしいかも」
Iさん「おはよう」
シアンさん「おはよう」
シアンさん「おはよう」
t.oさん「おはです」
しっとさん「おはよう」
ねむねむさん「おはよー」
やたがらすさん「おはよー」
いちごさん「おはですー」
サンタさん「おはよー」
Iさん占い結果 t.o 白
3日目の朝となりました。(13/10/27 08:34:34)
海未さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海未さんを狙います。 >>> やたがらす <<<
しっとさんの遠吠え「了解です!」
やたがらすさんの遠吠え「あ、無難で」
やたがらすさんの遠吠え「まぁかんでみます」
しっとさんの遠吠え「ぶなんなとこいっときます?」
ぷるぱぱぱさんの独り言「アオォーーンww」
やたがらすさんの遠吠え「ただそれだと、Iさんが真占いの場合信憑性高まっちゃう」
しっとさんの遠吠え「確かによくしゃべるし・・・」
ぷるぱぱぱさんの独り言「アオォーーン・・・」
やたがらすさんの遠吠え「俺はとりあえずまとめて厄介そうなサンタさん噛んじゃいたい」
しっとさんの遠吠え「初心者なんで・・・よくわからんとですが」
ぷるぱぱぱさんの独り言「アオォーーン・・・」
サンタさんの独り言「あと吠え数少ないんだけど狼打ち合わせできてんのかな」
やたがらすさんの遠吠え「噛み先希望ある?」
Iさんを護衛します。 >>> ぷるぱぱぱ <<<
t.oさんを占います。 >>> I <<<
サンタさんの独り言「シェリさん「投票はよ!」→突然死
フリですね」
シアンさんの会話「お〜い」
やたがらすさんの遠吠え「シアンさんの恋人って言い方が気になる  チョコさんがやってたと思われる人狼の呼び方だよ 終盤注意」
しっとさんの遠吠え「どうもー」
ぜりーぜりーさん「二回目の投票なったもしかして?!」
2日目の夜となりました。(13/10/27 08:31:35)
ジョニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンタさん0 票投票先 → 海未さん
ジョニーさん5 票投票先 → ぷるぱぱぱさん
シアンさん0 票投票先 → ジョニーさん
Iさん2 票投票先 → やたがらすさん
うるさん1 票投票先 → ジョニーさん
いちごさん0 票投票先 → うるさん
ぷるぱぱぱさん1 票投票先 → 海未さん
t.oさん0 票投票先 → Iさん
海未さん2 票投票先 → ジョニーさん
やまさん1 票投票先 → ジョニーさん
ねむねむさん0 票投票先 → ジョニーさん
しっとさん0 票投票先 → Iさん
やたがらすさん1 票投票先 → やまさん
ぜりーぜりーさん「え、俺投票したのに?!」
ぜりーぜりーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
やたがらすさん「グレランになっちゃいますね」
t.oさん「また狐ってことはないよな。。。」
ぜりーぜりーさん「占い対抗かー、やだなー」
ぷるぱぱぱさん「グレランらじゃー!」
サンタさん「どいたま」
やまさん「まとめども」
海未さん「グレランかな」
サンタさん「◆Iさん 「占い結果 サンタ 白」
◆いちごさん 「占い ねむねむさん白」
◆シアンさん 「共有CO 初日被害者が恋人」」
ねむねむさん「占いきましたねー」
うるさん「占い二人?」
ぜりーぜりーさん「ファッ!?」
サンタさん「【完全グレー】
やま、うる、しっと、
海未、ぜりぜりー、t.o
やたがらす、ぷるぱぱぱ、ジョニー」
しっとさん「てことは他の能力者いきてるのか」
いちごさん「わたしうらない・・・」
サンタさん「◆シアンさん 「まとめ に進行させられて 黒が危険」
わかる(涙)」
Iさん「青文字は見やすいからかな」
やたがらすさん「共有相方犠牲者みたい」
ねむねむさん「共有は一人でいいですか?」
サンタさん「見逃されないようにやで」
いちごさん「おろ・・・?
占いが二匹いるぞ(´・ω・`)」
シアンさん「まとめ に進行させられて 黒が危険」
ジョニーさん「占いを青文字で打った理由ってなんです?Iさん」
うるさん「共有ひとりですか?」
Iさん「そうですね。さんたさんは味方にしたかったので占いました」
ぷるぱぱぱさん「確かにww」
やたがらすさん「まとめが白ならだいぶ楽になるからじゃない?」
シアンさん「邪魔より 味方につけておきたいかな」
しっとさん「把握です」
サンタさん俺めっちゃ占われるんだけどなんなんですかね…やっぱ邪魔だよね…
うるさん「把握です」
t.oさん「把握です」
ぜりーぜりーさん「はあくです」
ねむねむさん「ohayo-」
やまさん「把握です」
t.oさん「おはです」
いちごさん「占い ねむねむさん白」
Iさん「おはよう」
シアンさん「共有CO 初日被害者が恋人」
ぷるぱぱぱさん「おはよーー」
ジョニーさん「おはよう」
やまさん「おはよう」
しっとさん「おはよう」
シアンさん「おはよう」
ぜりーぜりーさん「おはようございますん」
Iさん占い結果 サンタ 白
海未さん「おはよう」
うるさん「おはよう」
いちごさん「おはよう」
やたがらすさん「おはよー」
サンタさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 08:23:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やたがらす <<<
やたがらすさんの遠吠え「とりあえず頑張りましょう」
ジョニーさんの念話「念話って意味あるのか・・」
ぷるぱぱぱさんの独り言「アオォーーン・・・」
しっとさんの遠吠え「よろしくおねがいします・・・」
やたがらすさんの遠吠え「よろ」
シアンさんの会話「これは ないわ」
ぜりーぜりーさんの独り言「ワッショイ in the sky」
シアンさんの会話「って うわ」
サンタさんを占います。 >>> I <<<
シアンさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 08:21:59)
シアンさん「切った」
やたがらすさん「きった」
Iさん「きりました」
やまさん「きりました」
しっとさん「きった」
t.oさん「きりまんた」
うるさん「きりました」
ジョニーさん「きった」
いちごさん「きりました」
ねむねむさん「きった」
ぜりーぜりーさん「切りました」
ぷるぱぱぱさん「きった」
やまさん「よろ〜」
ぜりーぜりーさん「よろです」
しっとさん「よろしく」
サンタさん「どういたしまして」
いちごさん「さんたさんありです」
やたがらすさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:19:27)
しっとさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:19:27)
ねむねむさん「さんたさんありですー!」
ぜりーぜりーさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:19:16)
t.oさん「サンタさん、ありです」
ねむねむさん「よろですー」
サンタさん「ええんやで(ニッコリ」
うるさん「よろです」
ねむねむさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:56)
t.oさん「ここでいいのか?」
Iさん「部屋立てありがとうございます」
いちごさん「よろしくおねがいしますー」
やまさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:37)
海未さん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:36)
サンタさん「よろしくぅ〜」
t.oさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:23)
ぷるぱぱぱさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:20)
いちごさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:19)
うるさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:19)
Iさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:17)
シアンさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:15)
ジョニーさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:15)
サンタさん」が村へやってきました。(13/10/27 08:18:11)
戻る