過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 7人]
 
 
こっぱっぱ
こっぱ
[村 人]
(生存中)
 あるたんです
 
あるたん
あるたん
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコ
MM
[占い師]
(生存中)
 
 
シェリル
Cheryl ◆dmWSkQuX4.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランダ
ランダ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷりんぷりん
ぴゃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタ
サンタ
[霊能者]
(生存中)
 
 
どんぐり
どんぐり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うp
OP
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kuma
kuma
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひろむん
ひろむん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
0キル
fu
[村 人]
(生存中)
 
 
うる
KR
[村 人]
(生存中)
 
 
I
I
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふーりん
きゅーてー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いちご
いちご
[狂 人]
(生存中)
 
 
まーく
すくらっぷ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリルフリンティアV村 〜 134237番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
Iさん「くさい苺さん狐探し焦ってたからそれはないと思いました」
どんぐりさん「しぇりさんの放送で観戦します(´・ω・`)」
チョコさん「いや 狐が残って 狼自滅だったらと思うと」
サンタさん「俺も狂人だと思ってた
次の部屋が建つらしい」
Iさん「ちょこさん白は確定なんで大丈夫かと」
チョコさん「ごめん 下手したら 負けてたわ」
ひろむんさん「本当にごめんなさい・・・」
どんぐりさん「突然死で人狼さんがいってしまわれた」
こっぱっぱさん「突然死 狼だったのか・・・・」
チョコさん「狂人だとばかり 思ってたわ」
ひろむんさん「投票してるとおもってたら投票してなかったみたい(´・ω・`)本当にごめんなさい・・・」
Iさん「狼自殺?」
うるさん「いちごさん狂人でしたかー」
チョコさん「きゅーてー 生きてたら 俺負けかよ こわ
わ」
こっぱっぱさん「いちごさん 狂人だったかー ちょいっと発言くさかったとおもったらw」
ぷりんぷりんさん「保管されちゃったよー」
ふーりんさん「普通に会話参加してるだけなら俺勝ってた」
チョコさん「てか 狼1人どこ行った?」
ぷりんぷりんさん「おつでーす」
Iさん「ふーりんさん狂人じゃないのかw」
kumaさん「おつー」
うるさん「狩人さんほんとGJでした」
チョコさん「え 狐で占いは無理があるだろ 最後には絶対吊られる」
うpさん「狐かw」
いちごさん「狂人ってどうやって立ち回ったらええねん。。。つら。。。」
どんぐりさん「村人やりたかったのに人狼ですぐに一人になるとはおもわなんだ」
こっぱっぱさん「狐 ふーりんさんかよwwww」
ひろむんさん「ごめん…本当にごめん・・・」
うるさん「おぉ」
こっぱっぱさん「狩人はGJでした」
チョコさん「狐どこだ」
サンタさん「ファッ!?」
Iさん「今度は守れた!!!」
チョコさん「あら」
チョコさん「あれは狂人だと思ったんだが 狐で占いは危険」
どんぐりさん「なんかもうごめんなさい」
こっぱっぱさん「あら」
ランダさん「はや」
まーくさん「あら」
「村 人」の勝利です!(13/10/27 08:10:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Iさん0 票投票先 → どんぐりさん
いちごさん0 票投票先 → うpさん
うpさん1 票投票先 → どんぐりさん
0キルさん0 票投票先 → どんぐりさん
ランダさん0 票投票先 → どんぐりさん
こっぱっぱさん0 票投票先 → どんぐりさん
あるたんさん0 票投票先 → どんぐりさん
まーくさん0 票投票先 → どんぐりさん
どんぐりさん10 票投票先 → サンタさん
チョコさん0 票投票先 → どんぐりさん
サンタさん1 票投票先 → どんぐりさん
うるさん0 票投票先 → どんぐりさん
うるさん「どんぐりさん吊って狐探しませんか?」
ランダさん「Kなら吊って霊能見るべきでしょ」
あるたんさん「ふーりん○じゃなかった?」
こっぱっぱさん「狼あと2よね?」
Iさん「狂人か狐は吊られてる
ふーりんさんがどれか」
どんぐりさん「本当に吊ってもいいのか・・・?」
チョコさん「怪しいのが居るなら 変えてもいいけど」
0キルさん「頭こんがらがってる」
いちごさん「そう、狐が先だと思う
ふーりんさんが人狼疑惑あるから」
チョコさん「それでもいいけど  どのラインがあやしい金?」
サンタさん「どんぐり吊るのは変わらないでしょ」
ランダさん「つぎどんぐり?」
うるさん「狐最初のほうで死んでたりしてw」
Iさん「どんぐりさん利用するか」
チョコさん「先狐探しで グレーから吊るって事?」
どんぐりさん「狐どうだろうなぁ」
いちごさん「狐探したほうがよくないですか?」
あるたんさん「てんさいすぎるw」
サンタさん「狐はいると思う ね、どんぐりさん!」
チョコさん「途中で狼見つけても 狐見つかるまでは保留するからね」
サンタさん「これが騙りで初日占いだったらもう、ね」
いちごさん「これ狐いるの?」
こっぱっぱさん「俺もチョコさんの占いは信じてる」
チョコさん「どんぐり 吊って 次狐さがすね」
うpさん「狐が生きてるかこわいですね・・・」
Iさん「霊能もでてるしね」
サンタさん「シェリ●当ててる時点で信じてますよ」
ランダさん「0キルさん始めふーりんさん選んで理由も意味不明だったけど潔白になったの?」
チョコさん「村人なったら グレーから名乗り出て 吊られる」
こっぱっぱさん「狐わからん現状俺もそういう解釈だった>まーくさん」
サンタさん「まぁでも柱を吊るのはよくあることなのでそれもあるのだろう、と思います」
まーくさん「どんぐり黒了解」
チョコさん「あ〜 俺がやってる場所では 素材(村人)から切って時短するのが多い」
チョコさん「あ〜 俺がやってる場所では 素材(村人)から切って時短するのが多い」
まーくさん「俺は村人吊りつつ狐探したいから時間稼ぎにぷりんぷりんさん吊ろうとしたのかと思った」
Iさん「後狼は2?」
サンタさん「今日も今日とて平和
シェリさん吊った日平和についての話があまりされなかったけど
狩人GJ?」
いちごさん「サンタさんに賛同」
ランダさん「おそらくチョコさんまもったっぽいし○だと思う」
うるさん「狩人GJ」
うpさん「ないすです」
いちごさん「おはよう」
どんぐりさん「狩人GJ」
Iさん「占い把握」
サンタさん「どんぐりへの投票理由は、発言少ないからってだけ。狐だったらいいな」
うるさん「おはよう」
まーくさん「おはよー」
ランダさん「おはよう 狩人gj」
0キルさん「おは」
どんぐりさん「おはよう」
サンタさん 霊能CO ぷりんぷりん○
なんでチョコは自分の○を吊らせたの…?シェリル身内切りの可能性がある気がするのは私だけでしょうか
こっぱっぱさん「おは」
Iさん「おはよう」
チョコさん「云った通りどんぐり占いで 黒 悪いが俺が占いは独裁国家だからな 全力で」
うpさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/27 08:05:44)
チョコさんを狙います。 >>> どんぐり <<<
どんぐりさんの遠吠え「生き残りたい」
どんぐりさんの遠吠え「・・」
どんぐりさんの遠吠え「やるしかない」
サンタさんの独り言「◆チョコ 「ぷりんぷりん 白 次占い どんぐり うpの順番」
◆チョコ 「ぷりん 吊って 素材保管」
なんで自分の○吊るんですかね」
どんぐりさんの遠吠え「あれ、これだめじゃね」
どんぐりさんの遠吠え「でも噛めてもうpと俺釣られそうなきがするな」
どんぐりさんの遠吠え「狩人いるだろうなぁ」
チョコさんを護衛します。 >>> I <<<
どんぐりさんの遠吠え「占いかむしかなっちゃん?」
どんぐりさんを占います。 >>> チョコ <<<
ぷりんぷりんさん「おれかーいw」
どんぐりさんの遠吠え「俺今日占いにうらなわれるのか」
4日目の夜となりました。(13/10/27 08:02:43)
ぷりんぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Iさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん4 票投票先 → ぷりんぷりんさん
うpさん1 票投票先 → ぷりんぷりんさん
ぷりんぷりんさん5 票投票先 → いちごさん
0キルさん1 票投票先 → いちごさん
ランダさん0 票投票先 → 0キルさん
こっぱっぱさん0 票投票先 → ぷりんぷりんさん
あるたんさん0 票投票先 → いちごさん
まーくさん0 票投票先 → ぷりんぷりんさん
どんぐりさん2 票投票先 → うpさん
チョコさん0 票投票先 → ぷりんぷりんさん
サンタさん0 票投票先 → どんぐりさん
うるさん0 票投票先 → どんぐりさん
ランダさん「最初の占いの中じゃだめなの?」
まーくさん「あの流れで真占いか確定してない場面でチョコさんとサンタさんを盲信するのは危険ってのはわかる」
ぷりんぷりんさん「ごめんなさいwwwwwww」
チョコさん「ぷりん 吊って 素材保管」
うるさん「あっすみません。>サンタさん」
サンタさん「草不可避」
Iさん「0さんの発言で白はかなり濃厚かと」
チョコさん「そうだよ」
ぷりんぷりんさん「あ(察し」
チョコさん「さて 次誰吊る? 村人居るなら 出て恋」
チョコさん「さて 次誰吊る? 村人居るなら 出て恋」
いちごさん「いやー、チョコさん怪しすぎて///」
サンタさん「それコピペして貼ってくれるとうれしいっす>うるさん
昨日の昼のログ取り忘れた もうだめぽ」
0キルさん「俺も狂人だと思うけど可能性0じゃないからなあ」
チョコさん「いや 俺占ってないから グレーな」
うるさん「さっきいちごさんシェリルさんかばってなかったですか…?」
ランダさん「ふーりんさんは霊能で○?」
Iさん「らんださんそれメタ発言w」
サンタさん「俺視点ではふーりんは狂人っすね 狼じゃないだろあれ」
Iさん「相方把握」
ランダさん「おれは村人」
サンタさん「うpさん把握」
チョコさん「なら 狐 ランダムで探して区寝」
こっぱっぱさん「把握」
まーくさん「ふーりんさんは狂人or狐濃厚 だが、チョコさんとサンタさんがどちらも狼狂人だったらそうではない」
うpさん「kumaの」
サンタさん「と思ったら違った 吊ってくる」
サンタさん「ランダさんとみてる」
うpさん「わたしが会い方です」
チョコさん「うp 先がいいの? 狐さがしたいんだが」
Iさん「くまさん共有食われ相方は?」
サンタさん「チョコ占い
サンタ霊能
共有:kuma
まで確定やで!」
こっぱっぱさん「てか共有一人かまれたわけだが」
0キルさん「ふーりんさんはなんだったのか」
チョコさん「てかさんたかよ」
いちごさん「占い霊能把握」
うpさん「はやく占ってクレー」
Iさん「共有だれでしたか?」
ランダさん「なるほど」
チョコさん「霊能もう出たか」
サンタさん「霊能俺だってww」
あるたんさん「ってことはチョコさん本物か・・・」
サンタさん「狼さん吠え数減ってんよ〜」
Iさん「占い霊能把握」
ぷりんぷりんさん「おぉー、○いただきましたー」
いちごさん「おはよー
黒だったのかよ!!」
うるさん「霊能把握です」
チョコさん「サンタとシェリル味方に付けて 勝とうと思ったけど結構いけるなこれで
 残り狼2 狐1 かな 霊媒はまだいいよ」
ランダさん「チョコさんの占いいる?」
まーくさん「おは」
あるたんさん「おはよー」
うpさん「おはよう」
こっぱっぱさん「やっぱ 黒だったのか」
Iさん「おはよう」
ランダさん「おはよう」
kumaさん「まじかwwww」
どんぐりさん「おはよー」
うるさん「おはよう」
ぷりんぷりんさん「おはよー」
こっぱっぱさん「おはす」
0キルさん「おは」
チョコさん「ぷりんぷりん 白 次占い どんぐり うpの順番」
サンタさん「霊能CO シェリル●」
4日目の朝となりました。(13/10/27 07:55:42)
kumaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kumaさんを狙います。 >>> どんぐり <<<
kumaさんの会話「初心者ですません」
うpさんの会話「あkumaさんがCoしてもらえるとってかんじかな」
サンタさんの独り言「昼のログをとりわすれた オワタ」
kumaさんの会話「まあいいとおもいますよ」
うpさんの会話「ほんとにきつくなったらCOしてもいいかんじかな・・・?」
どんぐりさんの遠吠え「よくわからんけどこのひとかんでみようかな」
どんぐりさんの遠吠え「きめた」
チョコさんを護衛します。 >>> I <<<
サンタさんの独り言「俺噛まれるなぁ 狩人さんは占い守ってるだろうけど まぁいいかー」
どんぐりさんの遠吠え「うむむ」
うpさんの会話「あかんながれですね・・・」
どんぐりさんの遠吠え「・・」
サンタさんの独り言「いぇーいみんな見てるー?^^」
kumaさんの会話「つられそうですけどだいじょうぶですか?_」
どんぐりさんの遠吠え「とりあえずチャット書いとこう」
ぷりんぷりんさんを占います。 >>> チョコ <<<
サンタさんの独り言「知ってた」
サンタさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたシェリルさんは「人 狼」でした。」
どんぐりさんの遠吠え「誰かもう」
どんぐりさんの遠吠え「こまったなぁ」
どんぐりさんの遠吠え「どうすればいいんだ」
どんぐりさんの遠吠え「やべーよ・・」
3日目の夜となりました。(13/10/27 07:52:39)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリルさん14 票投票先 → チョコさん
Iさん0 票投票先 → シェリルさん
いちごさん0 票投票先 → シェリルさん
うpさん0 票投票先 → シェリルさん
ぷりんぷりんさん0 票投票先 → シェリルさん
0キルさん0 票投票先 → シェリルさん
ランダさん0 票投票先 → シェリルさん
こっぱっぱさん0 票投票先 → シェリルさん
あるたんさん0 票投票先 → シェリルさん
まーくさん0 票投票先 → シェリルさん
kumaさん0 票投票先 → シェリルさん
どんぐりさん0 票投票先 → シェリルさん
チョコさん1 票投票先 → シェリルさん
サンタさん0 票投票先 → シェリルさん
うるさん0 票投票先 → シェリルさん
ランダさん「シェリルさんで」
まーくさん「霊一人しかCOいない以上シェリル吊りでいいと思う」
いちごさん「ちょこさん発言を早くして疑わせない感じ出してるんじゃないかなって睨んでる」
シェリルさん「チョコ信じて とりあえずふーりん投票で意思だけ伝えようかなーと思ってたけど」
サンタさん「◆0キルさん 「理由は、 チョコさんが黒だとすると ふーりんさんが白だしてるわけだかふーりんさんはまずデタラメだろうなとおもった」
ちょっとよくわかんないです」
こっぱっぱさん「とりあえずワンチャンあるチョコさんは生かして シェリさん吊らないと またクソランダムゲーになりそう」
ぷりんぷりんさん「うわ、わかんねwこれどっち側に投票すればいいんやw」
チョコさん「もちろん 霊媒は黒だったら出なくていいぞ」
Iさん「ちょこさんの言う通りですね」
まーくさん「怪しくはあったが、対抗占い吊りは本物だった場合早計だった気もする」
チョコさん「シェリル 吊ってみん いつもの通り 違ったら俺吊れよ」
チョコさん「シェリル 吊ってみん いつもの通り 違ったら俺吊れよ」
シェリルさん「真占い ふーりんでしょ」
どんぐりさん「占い真なら ふーりんさん狂人でシェリル黒か」
こっぱっぱさん「ふむ・・・」
ぷりんぷりんさん「ちなみに、シェリルさんはシェリルさんなんです?」
サンタさん「シェリさん、配信止めないでね」
うるさん「え、でも黒って決めつけるのはやくないですか?」
うpさん「しぇりさん投票しますわw」
チョコさん「お 対抗してきたか 霊媒 に次当たり聞いてみればわかるさ」
シェリルさん「俺○だもん・・w」
Iさん「そうね占い信じてもいいね」
サンタさん「そう、ランダさんの言ってることはその通りだと思う、ふーりん投票はありえん」
いちごさん「決め付けはできないけどそうじゃないかなって思ってる>しぇりさん」
0キルさん「理由は、 チョコさんが黒だとすると ふーりんさんが白だしてるわけだかふーりんさんはまずデタラメだろうなとおもった」
ランダさん「チョコさん俺の推理が正しい場合きょうじんだし信じれないんだが」
こっぱっぱさん「とりあえず今ある情報搾り出すしか」
シェリルさん「チョコ サンタ ●だよ。」
サンタさん「噛むなよ、絶対噛むなよ!」
チョコさん「そのつぎ どんぐり うpでいいかな メモしておく」
サンタさん「いやいくらでも疑っていいよ 明日噛まれるの俺だし(フリ)」
いちごさん「占いと白判定された人信じきれないね」
まーくさん「霊の対抗COはない?」
ランダさん「さっきの経験から完全にふーりんにいれるなんて正気の沙汰じゃない」
チョコさん「次 ぷりんぷりん 占ってみるよ 人狼だったら かなり有利だな」
Iさん「サンタさんありがとう」
シェリルさん「ふーりん偽かと思って投票したけど
チョコ サンタ 臭いんだけどw」
ぷりんぷりんさん「完全にグレラン発言見逃してて、対抗発言おそかったふーりんさんがうさんくさくて,,,,,」
サンタさん【発言数】あるたんさん「おはよう」のみ
     その他、どんぐり、うpの2人が「おはよう」「把握」のみ
こっぱっぱさん「んー まぁとりあえず いきなり ふーりんさんに いれた 5名が気になる」
うるさん「狩人さんGJ」
うpさん「把握しました」
ランダさん「ぷりんぷりん次占うって言ってたしじんろうにしか見えないんだが」
Iさん「占い把握」
チョコさん「サンタものこったし これは勝てる」
こっぱっぱさん「シェリル黒!?」
シェリルさん「俺●?」
うpさん「狂人だと想います」
ぷりんぷりんさん「おはよん」
kumaさん「おはよう」
サンタさん「狩人GJ?」
チョコさん「GJ 狩人よくやった」
いちごさん「おはよう」
ランダさん「しぇりる うp ぷりんぷりん 0キルさんに質問 ふーりんさんを選んだ理由教えて。グレランの流れだったよね」
Iさん「おはよう」
うるさん「おはよう」
0キルさん「おはgj」
まーくさん「おはよー」
ランダさん「おはよう」
こっぱっぱさん「おは」
どんぐりさん「おはよー」
サンタさん霊能CO ふーりん○ (俺視点、狂人か狐と思われます)
うpさん「おはよう」
チョコさん「占い シャリル黒 サンタ齧らせてシャリルにまとめと思ったけど 俺がまとめるかな 狩人守りしっかりお願いね」
3日目の朝となりました。(13/10/27 07:47:36)
サンタさんを狙います。 >>> シェリル <<<
サンタさんの独り言「10」
シェリルさんの遠吠え「かりうどぐっジョブなら 狐と勘違いされる可能性もあるし
とりあえずサンタ噛み」
シェリルさんの遠吠え「占い先安定。」
シェリルさんの遠吠え「いるねーただ占われたら死ぬはずだから」
シェリルさんの遠吠え「その後共有噛みかなー」
チョコさんの独り言「占い シャリル黒 サンタ齧らせてシャリルにまとめと思ったけど 俺がまとめるかな」
どんぐりさんの遠吠え「これって狐はいます?」
サンタさんを護衛します。 >>> I <<<
シェリルさんを占います。 >>> チョコ <<<
シェリルさんの遠吠え「たぶん一人は犠牲にならなきゃだとおもうから 対象になったら 場を荒らす感じで」
どんぐりさんの遠吠え「はい」
サンタさんの独り言「え?なんでふーりんなん?」
シェリルさんの遠吠え「サンタ噛みで意向と思う」
どんぐりさんの遠吠え「うむむ」
シェリルさんの遠吠え「いかしたかったけどねw 」
シェリルさんの遠吠え「あらまw」
2日目の夜となりました。(13/10/27 07:44:33)
ふーりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリルさん0 票投票先 → ふーりんさん
Iさん0 票投票先 → うpさん
いちごさん0 票投票先 → うpさん
うpさん3 票投票先 → ふーりんさん
ぷりんぷりんさん0 票投票先 → ふーりんさん
0キルさん1 票投票先 → ふーりんさん
ランダさん0 票投票先 → うるさん
こっぱっぱさん0 票投票先 → どんぐりさん
あるたんさん2 票投票先 → 0キルさん
まーくさん0 票投票先 → うるさん
ふーりんさん5 票投票先 → どんぐりさん
kumaさん0 票投票先 → あるたんさん
どんぐりさん2 票投票先 → うpさん
チョコさん1 票投票先 → ふーりんさん
サンタさん0 票投票先 → あるたんさん
うるさん2 票投票先 → チョコさん
ひろむんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ふーりんさん「ぷりんぷりん占います」
まーくさん「占いは両方いかすべき」
サンタさん「ふーりんさんが真の場合、チョコは自動的に狂人です」
チョコさん「サンタは残してくれ」
ランダさん「占い先に殺すのはきつくない?ちょこさんが疑われないように最速狙いってのもすごい考えられる。そのばあいサンタさんも怪しい」
チョコさん「ダメか グレランしかたないか」
こっぱっぱさん「てか大体発言少ないのが釣られるけど 大体村人か狐だよね」
シェリルさん「うーん 難しいね 狐が騙りはないよねさすがに」
ひろむんさん「そうなりますね・・・」
いちごさん「どっちかが黒かー」
Iさん「狼だとシロ判定も狼濃厚?」
まーくさん「2人ともが占い先ギリギリに言って狐をやった際にも真かどうかわかるようにしたい」
サンタさん「なんか感謝されるのはうれしいんだけど、それで発言数を稼がれるのはちょっと(アカン」
0キルさん「どっちかが狂人か狼ってだろうから・・」
チョコさん「初回グレランと行きたいが 村人人柱として 出てくれる じっくりと見て 被らない様に」
ふーりんさん「普通にチャット打つの遅いからです」
うるさん「まとめ感謝」
サンタさん「ふーりんさんが遅かったのは相互をねらいにいったからですかー?」
ひろむんさん「まとめありですー」
ぷりんぷりんさん「まとめ感謝でsう」
ぷりんぷりんさん「うらないふたりかよー」
まーくさん「まとめ感謝」
0キルさん「占い二人かー」
こっぱっぱさん「おーっと 占い 対抗いるのかぁ」
サンタさん「◆チョコさん 「占いCO サンタ白 ヴォーパルだよ俺 サンタ まとめおねがい」
◆ふーりんさん 「占いCO チョコ○」
◆kumaさん 「共有CO」」
シェリルさん「占い2人?」
いちごさん「共有把握」
シェリルさん「おっけ0」
Iさん「占い2人?」
チョコさん「ふーりん グレー 狂人かな?」
まーくさん「占い2人出てるね」
kumaさん「相方生存」
ランダさん「一人は出てほしい」
シェリルさん「相方生きてる?」
サンタさん「CO多くてうれしい」
いちごさん「共有さんCOお願いしますー」
チョコさん「確実に勝つぞ」
こっぱっぱさん「狩りさんはとりあえず思考停止占い守りで。。。」
kumaさん「共有CO」
ひろむんさん「だね・・・(´・ω・`)さっきみたいになると・・・w」
Iさん「共有いますか?」
チョコさん「霊媒出ないで 狩り 普通にしゃべって 今回はしっかり守って」
kumaさん「把握」
うpさん「把握しました!」
ふーりんさん「占いCO チョコ○」
こっぱっぱさん「占い把握」
うるさん「占い把握です」
ひろむんさん「占い把握です」
どんぐりさん「把握」
ランダさん「おはよう 占い把握」
ぷりんぷりんさん「占い把握です」
Iさん「おはよう」
Iさん「占い把握」
0キルさん「占い把握」
あるたんさん「おはよう」
いちごさん「占い把握」
うpさん「おはよう」
ぷりんぷりんさん「おはー」
うるさん「おはよう」
シェリルさん「占い把握ー」
ふーりんさん「おはー」
どんぐりさん「おはよー」
ひろむんさん「おはですー!」
まーくさん「おはよー」
サンタさん「まっかせろー」
いちごさん「おはようー」
シェリルさん「おはようー」
こっぱっぱさん「おは」
kumaさん「おはよう」
サンタさん「おはざーっす」
0キルさん「おはよう」
チョコさん「占いCO サンタ白 ヴォーパルだよ俺 サンタ まとめおねがい」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/27 07:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェリル <<<
どんぐりさんの遠吠え「がんばろー」
シェリルさんの遠吠え「あと味方助けないほうがいい 尻尾つかまれる」
ひろむんさんの遠吠え「勝つぞー_(:3」∠)_」
シェリルさんの遠吠え「がんばろう!」
ひろむんさんの遠吠え「まあさっきもそんな感じだったしなんとか・・・!」
シェリルさんの遠吠え「そっから○噛み」
サンタさんの独り言「20」
ふーりんさんの念話「アオォーーン・・・ 」
シェリルさんの遠吠え「グレランなら 発言ない人投票で 初日は」
ひろむんさんの遠吠え「了解ですー」
サンタさんの独り言「 」
どんぐりさんの遠吠え「はい」
kumaさんの会話「おkw」
うpさんの会話「おねがしますw」
シェリルさんの遠吠え「普通に村人視点で話せばいい 狼忘れて」
ひろむんさんの遠吠え「ういす」
kumaさんの会話「まずCOきかれたらどっちがします?」
ひろむんさんの遠吠え「嘘つくの下手なんですよねー(´・ω・`)」
シェリルさんの遠吠え「俺はステルス気味にいく」
ふーりんさんの独り言「アオォーーン・・・」
うpさんの会話「どうします?」
シェリルさんの遠吠え「無難白吊りで 臭いと思ったところにも 軽く乗っかる感じで」
どんぐりさんの遠吠え「ふむふむ」
シェリルさんの遠吠え「だね」
kumaさんの会話「僕も初心者ですw」
ひろむんさんの遠吠え「放送的にもですよね・・・w」
シェリルさんの遠吠え「占いとか」
シェリルさんの遠吠え「とりあえずCOなかったら誰か語ってほしい」
うpさんの会話「どうもwしょしんしゃですw」
ひろむんさんの遠吠え「最初は無難にしろ釣りでいいのでは」
シェリルさんの遠吠え「俺長らく生きたい・・・w切実」
シェリルさんの遠吠え「方針はどうしよう」
サンタさんを占います。 >>> チョコ <<<
kumaさんの会話「どうも」
ひろむんさんの遠吠え「へっへっへwwwwwwwwwww」
シェリルさんの遠吠え「やっと食えるぜ」
どんぐりさんの遠吠え「こんばんは」
シェリルさんの遠吠え「へっへっへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 07:33:52)
チョコさん「切りました」
どんぐりさん「きった」
kumaさん「きりました」
まーくさん「切りましたー」
Iさん「キリました」
あるたんさん「きりました」
うるさん「きりました」
0キルさん「きったった」
ぷりんぷりんさん「きりました」
うpさん「きりました」
こっぱっぱさん「kりー」
ひろむんさん「きったー」
いちごさん「きったよーう(ノ∀`)」
サンタさん「もうきった」
ランダさん「きった」
ふーりんさん「きった」
うるさん「よろしくです」
うるさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:32:37)
サンタさん「ズサ」
サンタさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:32:30)
うpさん「よろしく」
あるたんさん「よろです」
チョコさん「よろしく」
どんぐりさん「よろしくー!」
チョコさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:31:38)
ふーりんさん「よろしゅう」
どんぐりさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:31:26)
kumaさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:31:12)
ふーりんさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:31:10)
ひろむんさん「さっきは何もできなかった(´・ω・`)すいません」
まーくさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:31:08)
ぷりんぷりんさん「よろしくお願いします」
あるたんさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:31:00)
こっぱっぱさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:30:50)
ランダさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:30:38)
いちごさん「よろしくです(´▽`)」
ひろむんさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:30:18)
0キルさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:30:12)
ぷりんぷりんさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:57)
うpさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:56)
いちごさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:48)
Iさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:35)
シェリルさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:20)
戻る