過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
かりんとう
支援するの
[村 人]
(生存中)
 
 
絵具
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
はがない
かり
[占い師]
(死 亡)
 
 
最後の聖戦
殺陣 ◆NINJAc0m/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
綱渡り
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
晩餐
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
私怨
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗っ取り消化村 〜 134236番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まだ更新はありますが、これにて村管理を終了します。
お疲れ様でした」
晩餐さん「お疲れ様でした!有難うございました!」
最後の聖戦さん「手数が増えました。乗っ取り・同村ありがとうございました。」
綱渡りさん「ではGMありがとうございました。」
かりんとうさん「消化お疲れ様でした。GMさま乗っ取り乙です」
かりんとうさん「トライアングルになったら一斉に投票を変えて、その上での引き分けが美しいです」
はがないさん「消化感謝」
最後の聖戦さん「3つは絶妙ですね。」
かりんとうさん「あああ ですか。次から試してみましょう」
最後の聖戦さん「あー。1個と4個しか試してなかった>GM」
綱渡りさん「別に引き分けでよかったんだよ?」
はがないさん「ああああは試したんだが」
私怨さん「おつ」
晩餐さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れさま、支援感謝です。」
私怨さん「あ三つかよw」
はがないさん「パスりょうかい」
晩餐さん「きゃー」
綱渡りさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「パスワード「あああ」」
かりんとうさん「お疲れ様」
最後の聖戦さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/10/27 18:55:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
かりんとうさん1 票投票先 → 晩餐さん
綱渡りさん0 票投票先 → 晩餐さん
晩餐さん2 票投票先 → かりんとうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かりんとうさん1 票投票先 → 綱渡りさん
綱渡りさん1 票投票先 → 晩餐さん
晩餐さん1 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん「きーみはだーれーときーすーを」
かりんとうさん「じゃあ僕が適当に投票しておきます」
晩餐さん「狼が裏切って狼勝ちのトライアングルですね、分かります。」
綱渡りさん「引き分けでもいいです!」
はがないさん「GMの鳥は別にいらん」
ゲームマスター「GM終了後私の酉と共に公開します」
かりんとうさん「そんなことより夢のトライアングルにしましょうよ」
綱渡りさん「煮るなり焼くなり好きにするんだ!」
晩餐さん「そんな宣言したら狼が裏切るじゃないですか ><」
はがないさん「それでパスはなんだったんだ?」
綱渡りさん「ではかりんとうに投票されると負けるので晩餐に」
かりんとうさん「絵具と聖戦で2Wのはずなので、この村には狼が3Wだったんですね」
ゲームマスター「お疲れさま」
絵具さん「おつかれさん」
かりんとうさん「はがないが残ってれば楽だったのに」
綱渡りさん「ヤメローシニタクナーイ」
かりんとうさん「おはようむら」
晩餐さん「吊り逃れた綱渡り投票しますね。」
晩餐さん「おはよう」
綱渡りさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/27 18:51:23)
はがないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綱渡りさんを占います。 >>> はがない <<<
はがないさんを狙います。 >>> 綱渡り <<<
綱渡りさんの遠吠え「がぶり」
3日目の夜となりました。(13/10/27 18:51:08)
絵具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 絵具さん
絵具さん3 票投票先 → 綱渡りさん
綱渡りさん2 票投票先 → 絵具さん
はがないさん0 票投票先 → 綱渡りさん
晩餐さん0 票投票先 → 絵具さん
綱渡りさん「はい」
晩餐さん「つなわたりつりのがれるんだ!」
綱渡りさん「ふええ」
かりんとうさん「誰も変えなかった」
晩餐さん「あ。あれ?喋れるの?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 絵具さん
絵具さん2 票投票先 → 綱渡りさん
綱渡りさん2 票投票先 → はがないさん
はがないさん1 票投票先 → 綱渡りさん
晩餐さん0 票投票先 → 絵具さん
綱渡りさん「何だよ!」
最後の聖戦さん「◆絵具さん 「ですが綱渡りに入れるのが男」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。」
かりんとうさん「お、おう 早いな」
絵具さん「ですが綱渡りに入れるのが男」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かりんとうさん0 票投票先 → 絵具さん
絵具さん2 票投票先 → 綱渡りさん
綱渡りさん2 票投票先 → はがないさん
はがないさん1 票投票先 → 綱渡りさん
晩餐さん0 票投票先 → 絵具さん
かりんとうさん「山田くーん、晩餐さんの座布団全部持って行ってー」
晩餐さん「絵の具さんに多分投票しました。」
絵具さん「これは綱渡りを吊って終わらないフラグ」
ゲームマスター「お疲れさま」
綱渡りさん「では絵の具吊りと見せかけてはがないに入れます」
晩餐さん「かりんとうは村でみておきますよ」
かりんとうさん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) >晩餐」
はがないさん「晩餐は黙って綱渡りに入れろよ」
綱渡りさん「そんなことないです><」
かりんとうさん「聖戦で1W吊れたので、身内切られていた絵具さん吊って終わりますね」
私怨さん「しんだ」
晩餐さん「綱渡り吊るとか明日から吊りに使う綱がなくなるだろ。」
はがないさん「俺も綱渡り吊るわ」
綱渡りさん「では今日も柱を募集します」
絵具さん「綱渡り吊るね」
晩餐さん「それじゃ今日は絵の具さんですね」
綱渡りさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
かりんとうさん「おはようむら」
晩餐さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/27 18:48:03)
私怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私怨さんを狙います。 >>> 綱渡り <<<
晩餐さんを占います。 >>> はがない <<<
綱渡りさんの遠吠え「ぱくり」
最後の聖戦さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/10/27 18:47:46)
最後の聖戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最後の聖戦さん4 票投票先 → 絵具さん
私怨さん0 票投票先 → 絵具さん
かりんとうさん0 票投票先 → 最後の聖戦さん
絵具さん3 票投票先 → 最後の聖戦さん
綱渡りさん0 票投票先 → 最後の聖戦さん
はがないさん0 票投票先 → 最後の聖戦さん
晩餐さん0 票投票先 → 絵具さん
最後の聖戦さん「聖戦ケルベロスはやってないなー」
綱渡りさん「便乗したので4票ですね」
はがないさん「ジハードだろ」
最後の聖戦さん「アッラーアクバル!」
私怨さん「バハムートしかでてこない」
絵具さん「私怨と私とはがないで3票最後の聖戦に入るね」
晩餐さん「投票した」
かりんとうさん「今の時期聖戦って言うとスパークか」
最後の聖戦さん「戦争だ!」
最後の聖戦さん「これは聖戦だ!」
かりんとうさん「つまりこれは聖戦の高度な身内切り」
綱渡りさん「では聖戦さんが柱してるということなので便乗します」
私怨さん「投票した」
最後の聖戦さん「よし、まりさと絵の具のランをするんだぜ!」
晩餐さん「じゃ、絵の具吊って終わらなかったら聖戦でいんじゃないですかね。」
はがないさん「俺も最後の聖戦を吊るわ」
私怨さん「なんでもいい綱渡りさんは卑猥ですね」
かりんとうさん「僕は初日犠牲者の位置なので、死んだふりをしておきます」
綱渡りさん「では猛烈に反対しません、というか何でも」
絵具さん「最後の聖戦吊りになったんだ」
最後の聖戦さん「この聖戦に生き残ったら・・・まりさ・・・けっこ(ターン」
かりんとうさん「綺麗に挟まれた聖戦に嫉妬」
私怨さん「そこもセンスあると思うよ?だけど絵の具→聖戦吊りは免れないな」
晩餐さん「あさはやいね」
はがないさん「私怨に賛成の反対の賛成」
私怨さん「あー残念ながら絵の具かー」
晩餐さん「おはよう」
最後の聖戦さん「さよなら絵画・・・」
絵具さん「私怨のそれに賛成だ」
綱渡りさん「ここは漢字以外ランしましょう、そうしましょう」
最後の聖戦さん「↓吊り」
絵具さん「じゃグレランな」
最後の聖戦さん「↑吊り」
かりんとうさん「ohayoumura」
私怨さん「とりあえず最後の聖戦がくるくるしてるので吊り」
はがないさん「おはっす」
絵具さん「おはよう」
綱渡りさん「おはよう」
最後の聖戦さん「おはようむら」
ゲームマスター「即噛みおkです。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/27 18:44:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の聖戦さんを占います。 >>> はがない <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最後の聖戦 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/27 18:44:42)
ゲームマスター「始めます」
kariさんがはがないに名前を変更しました。
かりさんが晩餐に名前を変更しました。
綱渡りさん「よろしく」
kariさんが私怨に名前を変更しました。
私怨さん「よろしく」
kariさんが絵具に名前を変更しました。
晩餐さん「よろしく。」
ゲームマスター「揃いました。更新確認」
はがないさん「支援する
村終了後にパスおしえてくれ」
kariさんが綱渡りに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:43:41)
綱渡りさん「しえんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:43:34)
kariさんが最後の聖戦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:43:29)
私怨さん「やるなあ」
絵具さん「支援する」
ゲームマスター「GMの任があるのでパスは公開できませんが。乗っ取り成功です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:42:51)
かりんとうさん「支援しまーす」
かりんとうさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:42:19)
ゲームマスター「支援感謝」
私怨さん「村長乗っ取り?」
最後の聖戦さん「出来たのか! 今回は自分が出来なかったのだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:41:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:41:39)
ゲームマスター「更新確認随時。」
さよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランダさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とまとまとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こっぱっぱさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふーりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
t.oさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Iさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0キルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 18:03:40)
とまとまとさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:08:23)
ペソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ペソさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:04:15)
さよさん」が村へやってきました。(13/10/27 16:01:00)
ナイさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:30:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 15:13:34)
アルさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:29:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 13:22:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/27 11:00:04)
うるさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:31:38)
ふーりんさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:30:38)
こっぱっぱさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:30:35)
t.oさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:30:01)
ランダさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:56)
0キルさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:22)
Iさん」が村へやってきました。(13/10/27 07:29:16)
戻る